したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

901鈴鈴マーク2:2015/05/17(日) 02:27:38
どうもです。

今週は・・・というか、今週もというか、
帰宅時間が毎日23時過ぎ、金曜はとうとう日をまたいでしまいましたよ(泣
大決算も一段落したと思ったのですが・・・見通しが甘かったようです。
これじゃ何もできないんですよね。風呂だって疲れが取れるからお湯に浸かりたいんですけど、
時間がもったいないのでシャワーだけです。
だからどうも疲れが取れてるような気がしません。
3連休はずっと先だし・・・。
せめてあと1時間、1時間でもいいから早く帰ってこれればなあ。結構違うと思うんだけど。
誰かどうにかしてくれ(> <;;;

そんな毎日なので、運転免許の衆所変更がまだ済んでおりません。
だって警察署の窓口って、土日祝日、やってないんですよ!
免許センターは遠いし・・・。せめて土曜やっててくれればいいのに、日曜祝日だけ・・・。
けれど、休みの日にやっててくれるだけまだマシというべきでしょう。
ほんと、こういう生活に直結する重要事項を平日だけにしか対応してくれないというシステムは、改善してほしいものです。
そんなに簡単に休みが取れるとでも思ってるんでしょうか?
ああ、書いててだんだん腹が立ってきた。

憤りばかりでは健康に良くないので、楽しみなことを書くことにします。
免許センターの場所は千葉の流山。
流山といえば、そう、私が愛してやまない(^^;;;
「ろこどる」の聖地なのです!!
ずっと一度は行きたいと願っていましたが、行きづらい場所だったため、今まで現地に立ったことはありませんでしたが、
ついに訪問の機会を得たわけです。
もっとも、アニメで出てくる場所は免許センターとはかなり離れているため、訪問場所は選ばねばなりませんが。
せめてそれを楽しみに行ってきます。
本当は土曜に出かけて日曜にはあまり遠出したくないんですけどね・・・。

というわけで明日は午前中から出かけますので、今回はここで一度切っときます。では・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板