したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

593鈴鈴マーク2:2014/02/11(火) 18:28:20
風邪引きました。
今日は一日炬燵に入り浸り、ソチ五輪三昧……。
ああ休みでよかった。

>>592
乙可憐様……ホント、久しぶりに目にしました、この挨拶(^^;
ここに来ると懐かしいあの頃がよみがえりますね(w

それにしても、先週の土曜の雪は大変でしたね。
大阪の方でも積雪はかなりの量だったと思いますが、大丈夫でしたか?
翌日の日曜には、青空の下で家族連れが子供中心に、キャッキャ騒ぎながら雪かきをしてました。
その光景を見て、東京では、通勤時の雪は嫌われるけど、休日の雪というのは心弾ませるもの、
一家団欒のきっかけなるものなのかな……と思わされました。
こんなこと書くと、雪国の人には怒られるんでしょうけど……。
それにしても雪は止んでも寒さ変わらず……
これは、このままだとまた雪になるでしょうね……。

>個人的な感想としては、途中で挿入されたムービーに、NHKドラマの「坂の上の雲」で
>バルチック艦隊の提督役だった方と、広瀬武夫の恋人役だった女優さんが
>出演されていたのでとても満足でした。
あれ、そうでしたか。ああまずい、やっぱり半分寝てたから、記憶が……(^^;
「坂の上の雲」見てたんだけどなあ。
それにしてもあのドラマ、最後のシーンが小説そのままだったのには驚愕。

>女子モーグルや男子スピードスケート500mが終わりましたが、
>やっぱり世界の、オリンピックの表彰台は半端なくレベルが高いですね。
>(女子モーグルは疑惑の採点もあったようですが)
採点制の競技には、必ずつきまといますな。この手のことは。
私もあれ見てて「?」となりました。
きっと東京でもあるんだろうな〜と思いました。
純粋にタイムや得点を競う競技であれば、こういう話はかなり少ないでしょうけど。
選手たちは人生をかけて五輪に臨んでいるわけですから、外野がちょっかい出すなよと思いますね。

ではまた……。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板