したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

夏コミ関連スレ(暫定)

592プリ屋巽:2014/02/11(火) 02:04:55
>>591
乙可憐様でした。(久々に使ったわ、これ)

私は開会式は、名古屋に向かう車の中で見ました。
積雪から逃げる旅プランだったため、ちょうど移動と開会式の時間が重なり、
オリンピックの開会式というものを人生で初めて通しで見ました。

個人的な感想としては、途中で挿入されたムービーに、NHKドラマの「坂の上の雲」で
バルチック艦隊の提督役だった方と、広瀬武夫の恋人役だった女優さんが
出演されていたのでとても満足でした。
でも、その恋人の従兄弟役でいい味を出していたボリス(役名)が
いなかったのはだいぶ残念でした。

女子モーグルや男子スピードスケート500mが終わりましたが、
やっぱり世界の、オリンピックの表彰台は半端なくレベルが高いですね。
(女子モーグルは疑惑の採点もあったようですが)

惜しくもメダルを逃した選手、手が届かなかった選手も賞賛したいです。
頑張れ日本!

ちなみに土曜は大阪城の側で寝ました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板