したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

設問はむじゅかしいその3

1002ウミガメ信者:2013/01/10(木) 23:43:23
>>992 >>995 >>1000方向音痴の旅人さん
>「お前のせいで云々」という(檄を飛ばす)監督が実際いたので

現実はもっと厳しかったのですね
むしろ、その「厳しい」理由づけとして「選手が泥棒だった」という要素を追加したってことでしょうか
海男のその後はまぁ自業自得として、部や学校の名誉にも関わってきそうではありますね
ドタバタ劇という意味では、シュークリームつまみ食いへの改編はいいと思いますw

流れを再確認しましたが、人数が少ないので時間がかかる&回答者のレスが結果的に増えるため
レス数も多いような印象を受けますが、実際は「駅伝」が出るまで20質問、そこから6質問で正解、
計26質問ですので、内容的に見ればさほど悪くない流れだと思います
参加者が5人いれば、多少質問内容がカブったとしても30分くらいで終わったんじゃないでしょうか

>出題していていつも思うのですが、○○は重要ですか? YES 重要です!の後、
>なぜ ○○は××ですか?と掘り下げてもらえないのかが分らないのです。

>>223 海男とその一味が何をする集団であるかは重要ですか?→YES !! ものすごく重要です!
この後の10質問の内、4つが一味・集団に関する質問で、他の質問者もその「回答待ち」をしながら
別方面からのアプローチをしていただけと思われます ヒントのタイミングも特に遅くはなかったかと

前回以外の「いつも」については、折を見てヒントを早めに小出しする、あたりの対処でどうでしょうか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板