したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

依頼

18324人のB・M@ </b><font color=#FF0000>(irsD5uSQ)</font><b>:2004/05/24(月) 01:45
【Part2-2. ポセイドン・アドベンチャー :一次会が始まるまでの事】
さて、シーバス乗り場につくと・・・アレレ?へんな集団が乗り場でたむろっているよ?
勿論オフ参加者です。 ここでも幹事の頭に

ま た 、  2 ち ゃ ん ね ら ー か  !!!

という言葉が横切りますが、やっぱり気にしません。
えーと、記念写真の準備をしていたんですね。 本来ならこのような場所ですべきではありませんが、
ikinariさんがそれこそイキナリ抜けるので、いるうちにとりあえず撮りたかったんですね。
ここでカメラ係りのQ.Qさんがやたら操作に手間取っています。 どうやら使い方を把握していないようです。
イケメソのくせして、イマイチ使えません。 タイマー操作がわかってないようです。
なんとか撮れたようなので、シーバスにて移動。 しかし、シーバス内の参加者は今ひとつ静かです。
そりゃあそうです。こっそり点呼取ったものだから、お互いの名前が判りませんし、名札を外しているし
第一コテ名で呼び合えるワケがありません。
なので山下公園について記念写真を撮ると(この時は通りすがりの人に頼んで撮った:成長する男Q.Q)
すみっこに集合し、しゃがんでコソコソお互い名前の自己紹介をします。
ついでに平均年齢計算してびっくり。 平均年齢をあげた方々は猛省してください。
それでもちょっと時間が余ったので、フフフ別コテ当て大会ですよ。 
意外と判らないものですねぇ、といううちに時間になったので、一次会会場へ移動です。

*・゚・*:。.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.。:*・゚・*良かった点*・゚・*:。.。:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.。:*・゚・*
別コテ当てが出来てよかったです まる
てんきもよくて よかったです まる
集金した時、みなさんちゃんと小銭を持ってきてくれていたのでたすかりました まる

_| ̄|○ _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○悪かった点○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_
事情が事情でしたが、やはり人の集まる狭い所では写真撮影などしない方がいいです。
また、幹事がこっそり出席取ったので、お互いの名前が余計に判らなくなりました。
出来る限り早い段階で自己紹介はした方がいいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板