したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パシフィックリーグに関するスレ

548三宣 大:2018/10/29(月) 20:53:20 ID:xjynstP20
 >>546

まずは答え合わせ。

猫 松本航
 鷹 小園 → 辰巳 → 甲斐野
 公 根尾 → 吉田
 檻 小園 → 太田
 鴎 藤原
 毛 藤原 → 辰巳

鯉 小園
 厄 根尾 → 上茶谷
 虚 根尾 → 辰巳 → 高橋
 ★ 小園 → 上茶谷
 竜 根尾
 虎 小園 → 辰巳 → 近本

こうしてみると、小園、藤原が人気だったんですねえ。
 小園はともかく、藤原がそこまで指名を受けるとは思わなかった。
 それからプロ的には、上茶谷>甲斐野だったんですね。
 虎はとにかく残念でした。

そして全体的評価。

A 猫、鴎、竜 
 竜は根尾と2位梅津が獲れて、さらに名古屋枠で3位勝野が獲れたしい言うことはないでしょ。
 猫は松本航、2位渡辺光が獲れて、さらに7位森脇が地味においしい。
 鴎は藤原が獲れたのと、ピッチャーの一人でも使えるようになれば文句なしだな。

B 鷹、公、毛、鯉、★、虎
 鷹は、ここ数年、アレな感じがあったけど、甲斐野に3位野村大が獲れたし。
 公は、本気で鎌ヶ谷の独立採算を目指すつもりなのか?
 毛は、即戦力なればなお良しの面々が揃ったけど、育成になると若干の不安。
 鯉は、狙いは分かるんだけど、いい加減左投手を獲らないをヤバうないか?
 ★は、上茶谷と3位大貫はともかくとして、2位伊藤が戦力にならないとAクラス入りは厳しい。
 虎は、言われているほど悪くはないような?ただ、社会人からの3人が使えないと、ちょっと危険。

C 檻、厄
 檻は、2位で頓宮が獲れたけど、どう育てるのかが課題。あと、特に投手を使い潰す体質を何とかしないと、そろそろ社会人チームから嫌われそう。
 厄は、まあ、1位を2度外すと厳しいわな。まずはヤ戦病院を何とかせんと。

D 虚
 正直、何を考えているのかが分からん。何年か先のトレードor人的補償用のタマにでもするつもりなのか?一番期待できそうなのが育成1位の山下のような気がする(汗)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板