したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ナックルジョーの伝言について語ろう

57フロル:2003/03/12(水) 18:39
おそらく、忘れられてるようですのでコピーしてきました。
聞きたい事があったらメールください。(ちゃんとHN入れてくださいね)

孔雀波(くじゃくなみ) カイト 
一人称、僕です。いちおー日本人。ゲートという特殊能力を持ちます。髪の色がエメラルド色です。日本人なので人型。軟体生物だったりしたら怖いです。日本人じゃないじゃん。日本製じゃん。カービィをカビの介、キービィをキビの介、くさもっちをくさの介、ソービィをソビの介、うめぼっち(今はいないが)をうめの介と呼ぶ。ほかの人は基本的にフツーに呼びます。

ゲート(特殊能力)の説明
別名、「天道の門」。非常に危険極まりなく、過去に行われた魔女狩りの影には門番(ゲートキーパー)を狩る目的を隠すためとも言われている(勝手に言ってるだけですので、本気にしないように)。さて、門番の元ネタはなんでしょう?たくさんの攻撃方法があり、遠距離、中距離、近距離の全距離という幅広い戦闘が可能。ただし、使った直後の隙が結構でかい。下手すると返り討ちにあう。もちろん、短所を補うために攻撃範囲がひろかったり、当たりやすかったり。使い勝手はまあまあですね。ちなみに、カイトの攻撃属性は「プラズマ」です。
P.S:もちろん、攻撃の属性もいろいろあります。火とか、水とか、風とか。

ついでなんでのP.S:
「うめぼしマスター」ではなく
「うめぼしマター」だそうです。

あまり意味のない文章、申し訳ございません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板