したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

母親にフェラチオをさせている方

369絢子:2018/08/26(日) 21:45:15
金獅子さん

金獅子さん、ごめんなさい。以前、書ききれなかった分、書いてもいいですか?
(本当はあの日に全部書ききりたかったんですけど、省略しながら書くということができませんでした。ごめんなさい)

お盆前に、息子と○也くんとで海に行った時のことなんですが。
平日だから海岸はガラガラに空いてて、私は浜茶屋でのんびりしながら二人を見ていました。しばらくはそうやって久しぶりの海を満喫していたのですが、ただ見てるだけなのも退屈だったし、息子に促されたこともあって、浜茶屋で浮き輪を買って海に入りました。浮き輪なんかしてると泳げないようで恥ずかしかったですが、二人が周りを泳いでいてたまに私の浮き輪に休みにくるのが楽しくて、二人の若い男の子にちやほやされているような、ちょっと浮れた気分になっていました。息子と○也くんに「そのビキニ似合う」とか「すごいセクシーですね」だと言われたのも純粋にうれしくなっていました。
息子と○也くんは、その後も、ビキニの色や形について褒めてくれました。そのうち、息子がなぜか「布地が小さいだろ。俺がこれ着てって言ったんだ」と自分の手柄のように言ったり、○也くんまでが「あやこさんって、胸の谷間できちゃうんですね」と言い出したりしているのを聞いて、あ、その場の話題はビキニというよりいつのまにか完全に私のカラダの話になってる、と気づきました。何かが起きそうな予感がしました。

それからしばらく沖に出て、三人でテトラポットの上に這い上がって休んでいると、息子が「あのさ、一瞬だけでいいからオッパイ見せてくれない?」と言ってきました。
私は「何言ってるの、こんな所で?」と答えましたが、息子は「ちょっとだけでいいからさ。さっきから見てて、エロい気分になっちゃたんだよ」と、言いました。私は、「なんないでよ、もう。○也くんもいるんだよ」と言うと、息子は、「いや、○也も見たいだろ?ママのオッパイなんとかしてもう一回見たいって言ってたもんな?」と○也くんに話を振りました。私は「そうなの?○也くんも見たいの?」と聞くと、○也くんはちょっともじもじしながら、「キレイだから、見たいです」と答えました。

私は、「船通らない?」と辺りを見渡すと、「全然ないよ。大丈夫だって」と息子が言い、「来ても俺たちの体で見えないようにするから」と○也くんと二人で、沖から壁になるように私の前に並びました。
私は、なんでそんなに見たがるんだろ、中学生の男の子ってすごいなと思いつつ、まあ、いいかと思って生地を上にズラしてオッパイを見せました。私が「これでいい?満足した?」と聞くと、息子はさらに、「下も脱いで見せてよ」と言ってきました。
私は冗談だと思って、「じゃあ、二人とも海パン脱げる?脱いだら私も脱いであげる」と言ったら、息子が○也くんに「俺脱ぐからお前もチンポ出せよ」といい、脱ぎ始めました。私が、「いやいやいやいや」というと、○也くんも「いえ、大丈夫です」と言って、脱ぎ始めました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板