したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

母親にフェラチオをさせている方

1スレ主:2017/10/30(月) 19:42:16
私はよく母親とセックスしていた時期がありましたが、フェラチオをしてもらったことはありませんでした。
やらせたい願望はありましたが、ついにカミングアウトすることは出来ずじまいでした。
本番行為より必然性がないので頼みにくかったのです。

母親の口に収めるのはどのような気分なのでしょうか。

269山本:2018/06/22(金) 16:50:35
絢子さん

有りますか?さすがと言っていいのかな。(笑)

270金獅子:2018/06/22(金) 17:01:16
絢子さん

これまでの話を聞いていると
かなり◯也君を誘惑する様な行動になってるので
◯也君の話も聞く限り、◯也君は出来るならば関係を望んでると思いますよ
元から年齢的にも興味が出てやりたい時期に入りますしね。
逆に刺激してそれ以上いかない方が◯也君にとって辛いかと。

絢子さんがいくつもりが無いなら
性的なことに繋がる言動は辞めてあげた方が◯也君にとってはまだ楽なのかな?と

271山本:2018/06/23(土) 14:48:30
256:金獅子さん

遅くなりましたが、首締めの件で気を害されたなら申し訳有りません。
非難するつもりで言ったのではないんです。

272絢子:2018/06/24(日) 16:34:25
山本さん

多分ですけど、金獅子さんは気を害されてないと思いますよ。
私の表現が不適切で、(息子に犯されながらなら逝ってしまっても仕方がない、という趣旨のことを書いてしまったことはあるかもしれませんが)、それで不快になられた可能性ならあるかもしれませんが、だとしたら悪いのは私で、山本さんは大丈夫だと思います。

273金獅子:2018/06/24(日) 17:55:34
いや!!お二人とも気になさらないで下さい!
全く気にしていませんよ!!

274山本:2018/06/24(日) 19:35:45
有難うございます。
そうは思いましたが、一応言ってた方が良いと考えました。

275絢子:2018/06/24(日) 20:05:32
山本さん
よかったですね。山本さんって普段すごいこと書いたりするのに、意外とナーバスなんですね(笑)
でも、デリカシーがある人なんだなって、ちょっとほっこりしました。

金獅子さん
レスありがとうございます。
私に対しては、なんでも気がついたら指摘してくださいね。
失言癖がある方なので。

276絢子:2018/06/24(日) 20:06:21
金獅子さん

>◯也君は出来るならば関係を望んでると思いますよ
○也くんが関係を望んでいるなら、私の方は全然問題ないです。
むしろ○也くんの相手になれるなんて、そんな素敵なことはないと思います。
ただ、○也くん側に、初めては好きな人としたい、とか、そういう少年的なこだわりみたいなものがあったらどうしよう?と思うと、私の方からあまり直接的にいくのはためらわれるんですよね。私の心の中には、○也くんには息子とは違って清純なイメージがまだ残ってますから。というか、まだ純な少年であって欲しいという願望もあります。

でも、この前のお風呂のオシッコを見てちょっとイメージ変わりましたけどね(笑)

>絢子さんがいくつもりが無いなら性的なことに繋がる言動は辞めてあげた方が◯也君にとってはまだ楽なのかな?と
そうなんでしょうか。
実は、私にはとても空気に流されやすいところがあって、褒められたり優しくされたりするとつい腕に抱きついてしまったり、うっかり脚に手を置いてしまい、気がついた時には相手の男性の下半身がひどく反応してしまっている、というようなことが度々ありました。○也くんともそういう事故(?)が起きてしまったことは数年前からあって、かつては気をつけていたのですが、小6の後半くらいからは挨拶がわりに頬ずりしたり、私がちょっと体をくっつけて座っただけでも勃起してしまうことがあるようになり、次第に「そうなっちゃう年頃なんだろうから、気をつけてもキリがないな」と思うようになりました。いつの頃からか、サービスしてあげる感覚で発情させ、その興奮している様子や生理的反応を見て「イイことをしてあげている」と自己満足するようになっていました。動機としてはすごく不適切なことかもしれませんが、興味本位で楽しんでいた部分もありました。

ただ、○也くんはやりたい盛りだろうし、だからこそそういう刺激が苦痛になっているという可能性はたしかにあるのかもしれません。だとしたら申し訳なく思います。

277ひなた:2018/06/24(日) 21:48:30
絢子さん、最近旦那さんとはSEXしてますか?
もしかして、旦那さんとはもうしてないんじゃないですか?

気分を害されたらスルーしてください
すいません

278金獅子:2018/06/25(月) 11:07:23
絢子さん

最初は好きな人としたい。と思うのは女性だけだと思いますよ
男の子も中には居ますが、それよりも早くやりたい。というのが勝つと思いますよ。
また好きな人というのではなく、可愛い人・綺麗な人というのはあると思いますしそっちの方が強いかな?と思います

もし気になるなら「◯也君は初めての相手の人とかのこだわりはあるの? 」などと聞いてみてはどうでしょう?

279山本:2018/06/28(木) 14:09:25
275 絢子さん
今頃分かりましたか?(笑)
これでも、自分の一言で誰かの気を害するのは嫌いなんです。
だから、この場で言えない事は他所でと言った事が有ります。

276 >>
○也君ですが、面白半分にせよシッコの件は年齢も有り考えてしまいますね。
大人だと有りの行為ですが。

あっ、絢子さんは、かけられたい願望は有りますか?
もしかしたら、経験有るかもですね。
正直に、告白したら楽になりますよ。
(事件物の取り調べか?)(笑)

280絢子:2018/06/29(金) 22:30:39
ひなたさん

>もしかして、旦那さんとはもうしてないんじゃないですか?
>気分を害されたらスルーしてください

ご推察のとおり、私と夫はセックスレス状態です。
気分は害してませんが、それよりひなたさんはどうしてそう思ったのかなって、ちょっとビックリしています。

告白しますと、5月の初旬から私は夫とする気がどんどんなくなってしまいました。また、私のそういう心理が態度に出てるからなのか、夫の方からも徐々に誘ってこなくなりました。

5月初旬というのは、息子との性行為を、夫がいるときも寝室でするようになった頃です。
夫に提案された時は「私と息子の性を管理しなければ、という一家の長としての使命感もあるのだろう」と内心頼もしく期待していたのですが、実際夫の様子を見ているとただ純粋に私たちを盗み見て手淫したいだけのようにしか見えず、その失望感は大きかったかもしれません。また、義母が現場を目撃してショックを受けないためにという大義名分を利用したことも、よくよく考えればいかにも小物らしい発想だなと、私もそうですが息子も呆れています。

281絢子:2018/06/29(金) 22:55:11
金獅子さん

>また好きな人というのではなく、可愛い人・綺麗な人というのはあると思いますしそっちの方が強いかな?と思います
男の子の場合、多分、そうなんでしょうね。
実は、○也くんが私に性的魅力を感じているという証拠があるんです。ちょっと今時間がありませんが、もし機会があれば今度書くかもしれません。

>もし気になるなら「◯也君は初めての相手の人とかのこだわりはあるの? 」などと聞いてみてはどうでしょう?
それか、「好きな人いるの?」って聞いてみたいです。

282絢子:2018/06/29(金) 23:06:28
山本さん
>これでも、自分の一言で誰かの気を害するのは嫌いなんです。
そうなんですね。おみそれしました(笑)

>あっ、絢子さんは、かけられたい願望は有りますか?もしかしたら、経験有るかもですね。
かけられたことは無いですけど、かけたことはありますよ(笑)

283ひなた:2018/06/30(土) 08:06:43
絢子さんありがとうございます
絢子さんのレスを見ていて、旦那さんは一家の大黒柱(経済的に)としての地位は確立されているように思えますが、
絢子さんの主人(群れを率いるボス)としては違うんじゃないかなって思いました。
旦那さんも、それをわかっているから、そんな行動になってしまっているんじゃないでしょうか
家族のというよりは、一人の女をめぐる男の戦いでボスの座を追われてしまった寂しい悲哀を感じてしまいます。
息子は、新しいボスの座に着いてこれからますます絢子さんにとって頼もしくなっていくように思います。
勝手な感想でした、すいません

284山本:2018/06/30(土) 13:22:01
絢子さん

>>かけたことはありますよ(笑)<<

そうなんですね、おみそれ致しました。
と、同じ様にそっくりお返しします。

さぁ大きく口を開けてご覧!でしょうか。
これだと、かけたとは言わないですね。(笑)
心の何処かに満足感が有りませんでしたか?

285金獅子:2018/06/30(土) 15:02:36
絢子さん

そんな証拠が!
是非教えて下さい!

「好きな人いる?」もですけど、「エッチしたい人いる?」とかもどうです?笑

286絢子:2018/07/02(月) 21:17:51
ひなたさん

>絢子さんのレスを見ていて、旦那さんは一家の大黒柱(経済的に)としての地位は確立されているように思えますが、絢子さんの主人(群れを率いるボス)としては違うんじゃないかなって思いました。

そうなんです。
それがはっきり意識されたのことが、2週間ほど前の晩にありました。
夫が出張だったので息子と寝室で二人きりで過ごしていたのですが、コトが済んだあと、会話の中で 
「ママがパパといるメリットって何なの?女としてはどうなの」と、息子に聞かれました。私は何気なく、
「だって、お財布がないとね」と答えたのですが、なんとなく隣の息子の方を見たら、「ん、オサイフ?」と呟き考えているように見えました。失言したかと私は慌てて「何でもない。気にしないで」とうやむやにしようとしたのですが、息子はそんな私の右手を取り、まだ十分に大きな性器にあてがいながら、
「で、俺がセックス担当」と、私の顔を見てニヤリと笑いました。
私も、「うん、そうそう。よく分かってるじゃない」と、なぜかはしゃぐように笑いながらオチンチンを握り、上下に動かしていました。
今思うと、財布って我が子にする話としては不適切だったんだろうけど結果的にはトラブルにならなかったこと。むしろ理解した上で大人な対応をしてくれた息子が、私はうれしかったんだと思います。
あと、本能的な意味で(経済以外の)実質的な主人が誰か確認できて、安堵した部分もあったかと思います。

287絢子:2018/07/02(月) 22:13:47
ひなたさん

あと、先週の月曜の夜にも決定的なことがありました。

前戯をしていた息子が体を離し、「お尻向けて」というので、「あ、バックでハメるんだな」と理解した私はいつものように敷き布団の中央でワンちゃんの格好になりました。が、息子は相変わらず私の真横にいたので「あれ、どうしたの?やらないの?」と私が聞くと、「ママ、僕がここにいるんだからこっちにお尻向けてよ。じゃないと挿れられないじゃないか。もう!」とおどけた様に言われました。
私は一瞬、「あれ?でもそしたら私、夫の方を向くことになっちゃうじゃない?」と「?」な状態でしたが、息子がニヤニヤしがらチンチンを軽くしごいているのを見て、「・・・あ、そうさせたいのか」と悟り、「あ、ホントだ。○太の方に向かなくちゃいけないのに、これじゃ挿れられないよね」と言いながら体を90度回転させて息子の方にお尻を向けました。息子は私の割れ目を亀頭でなぞりながら、「ママって時々おっちょこちょいだよね」と言いました。私は「うん、うっかりしちゃったの。ごめんね」と応じながら前を見ると、夫と目が合いました。

すみません、ちょっと細かい所やどうでもいい部分を書きすぎて、時間がなくなってしまいました。
また、今度書きます。

288絢子:2018/07/02(月) 22:15:12
山本さん
金獅子さん

すみません、レスしたいのですが、時間がないのが残念です。

289ひなた:2018/07/03(火) 14:45:05
お返事ありがとうございます

細かいところまで話していただき、とっても抑わかりました。

息子さんも、絢子さんを自分の所有物と捉えているんですね。

その時の旦那さんの反応は、どんな感じだったんでしょうか?

息子としては、もう俺のものなんだから手出しはするなよって言う感じで誇示しているつもりなんですね。

機会が有れば、絢子さんとは個人的に色々話して見たいですね。

290山本:2018/07/04(水) 14:06:09
>>288

絢子さん、時間では無くて息子さんから「早く〜」と
急かされてるんでしょう? (笑)

それと、好奇心旺盛なので新たな刺激を求めてませんか?

291:2018/07/10(火) 00:46:34
>>287

絢子さん

このあいだは私の要望に応えていただきありがとうございました。お礼が遅くなりすみませんでした。

292:2018/07/10(火) 00:49:00
〉「ママって時々おっちょこちょいだよね」と言いました。私は「うん、うっかりしちゃったの。ごめんね」と応じながら前を見ると、夫と目が合いました。
背徳感があっていいですね!

すみません、ちょっと細かい所やどうでもいい部分を書きすぎて・・

293:2018/07/10(火) 00:53:34
すみません 押し間違えで文章がきれぎれ

細かいところはもっと書いて下さいね
絢子さんは表現力があって状況を想像できます
いちファンとして今後もお願いします!

294絢子:2018/07/10(火) 22:29:32
ひなたさん
>息子さんも、絢子さんを自分の所有物と捉えているんですね。
たぶんですけど、そういう側面はあると思います。
今では日常生活をしてる時でも、後ろから胸を揉まれたり、腰をカクカクされることがあります。もちろん着衣の上からではありますが。
以前は○也くんのいる時にやっていた行為だったんですが、最近では夫が近くにいる時もやるようになりました。

>その時の旦那さんの反応は、どんな感じだったんでしょうか?
287の続きになりますが、目が合った時の夫は驚愕の表情を浮かべているようにも見え、また寝取られ癖からか興奮しているようにも見えました。そんな夫に向かってどう振る舞えばいいのかわからず、とりあえず見た目は平然と四つん這いになっていた私に、息子が、先っちょを入り口にあてがい、「ねえママ、もう挿れていい?」と聞いてきました。私は、夫が視界に入っていることもあって、「今はそんなの聞かないで、そのまま挿入してよ・・・」と思いながら、「うん、いいよ」と答えました。
息子がゆっくりと入ってきて、そのままバックでセックスをしました。もしかしたら「ママのマンコにチンポが出入りしてる所が見えるよ」と言われ「いや・・・見ないで」という会話もあったかもしれませんが、夫の目の前でヤってることで極度の興奮状態にあったからなのか、記憶が定かではないです。(夫の前ではそれまで、マナー上、淫語を使っていませんでしたが、この日を境に解禁されてしまいました)。夫は、私たちの方を向いて薄目を開けて寝そべっていましたが、タオルケットの下では自分の物を触っているようでした。

5分くらいして、息子が「どこに発射すればいい?」と聞いてきました。
私は「うーん、中は微妙かな。外に出して」と答えると、息子は「うーん・・」と腰を打ちつけながらですが呟きました。
私が「ん、なに?どうしたの?」と聞くと、息子はいつもより昂ぶったような、どこかエロい声で「今日は、ママの中にセイショクエキ出したい気分なんだよね」と言いました。私は、何かの聞き間違いかと思い、「生殖器?ならもう出してるじゃない」とからかうように答えたのですが、息子は一笑して「じゃなくて生殖液。生殖器から出るものだよ」とはっきりと言いました。
私は、体をひねって後方に顔を向け、「それ、ミルクのこと?」と小声で聞くと、息子は「そうそう、チンポミルク。生理近づいてるんでしょ?大丈夫なんじゃない?」と言い放ちました。
私は、「大丈夫だとは思うけど・・・これ一応性教育だから・・・ね」と、夫の方を顎で指すようにジェスチャーをしました。
息子は、チラと夫の方を見ましたが、なぜかドヤ顔で「そっか。でも、もしかしたら抜くのが遅れてちょっと中に出ちゃうことはあるかもしれない」と言ってきました。私が「そう?気持ち良すぎて?」と聞くと、「うん。今日は興奮してるし、ほとんど中に出ちゃうかも。いい?」と言ってきました。私は、ゆっくり前を向いて夫の方を見ました。息子からの振動で前後に揺れている私を見ながら、夫の股間の辺りがモゾモゾと動いているのがタオルケット越しに分かりました。さらに、夫の首がカク、カクと上下にというか前後にというか、頷くように動いていました。それを見た私は、「もう、いいや」という気分になりました。
私は腰をくねらし、息子の性器を刺激しました。それは私たちの間ではイエスのサインでした。が、息子からのレスがないので、息子の陰毛が擦れる位お尻を突出してみたのですが、息子は気づかない振りして「何?ママ、いいのかどうか言ってよ」と言うので、そっか私に言わせたいのかと気づき、「いいよ。出して」と答えました。息子は、腰の動きを速めながら「どこに出せばいいの?」と聞いてきました。私は夫を見ながら「中に出して」と喘ぎながら答えると、息子はさらに「中って、どこの中?」とさらに聞いてきたので、「オマンコの中に出して!」と言うと、息子は動きを急激に速め「ああ、出る!ママの子宮に出すよ」と言いながら射精しました。

295絢子:2018/07/10(火) 22:50:39
ひなたさん
>機会が有れば、絢子さんとは個人的に色々話して見たいですね。
よかったら、なんでもここでお話しましょう。
私、ひなたさんのコメントを読むたびに、「なんか、すごい鋭い人だな」と思っていました。
本質を見抜く能力みたいなものが高いんじゃないかと思います。

あと、294なんですが、あんまり長いのでとりあえず投稿したのですが、まだ続きもありました。よかったら書いてもいいですか?
ひなたさんの感想と考え方をお聞ききしたいです。

山本さん
>絢子さん、時間では無くて息子さんから「早く〜」と急かされてるんでしょう? (笑)
申し訳ありません、実は図星です(笑) 
息子と2回か3回ヤって、自分の部屋に行き、実はトップレスにパンティだけでキーを打っていたのですが、それでも書くのが間に合わず、しかも意外に早く息子から呼ばれ仕方なく途中でパソコンを切りました。

>それと、好奇心旺盛なので新たな刺激を求めてませんか?
まあ、ないと言えば嘘になりますね(笑)

296絢子:2018/07/10(火) 23:10:00
Yさん
>このあいだは私の要望に応えていただきありがとうございました。お礼が遅くなりすみませんでした。
いえいえ、そんなのいいんです。私の方こそ、Yさんに書き込んでいただいてありがたいと思っています。

>「ママって時々おっちょこちょいだよね」と言いました。私は「うん、うっかりしちゃったの。ごめんね」と応じながら前を見ると、夫と目が合いました。
>背徳感があっていいですね!
背徳感はたしかにすごかったですが(笑)、無意識的にはそれを楽しんでいたかも。
息子の指示に従っているていで、大胆なことをしちゃう、できちゃう、ということはありますね。

>細かいところはもっと書いて下さいね。絢子さんは表現力があって状況を想像できます
そう言って頂けるなんて、すごい嬉しいです。
書きたいことがあっても、「でもこれは客観的には話題性がないものかな」とか、「こんなに細かく書いてたら、読んでる人は混乱しちゃうんじゃないか」とか、色々考えちゃうことがあるんです。だから、Yさんから「書いていいよ」って言ってもらえるのは、すごく嬉しいし、ホっとします。

>いちファンとして今後もお願いします!
えー!ファンってどういうことですか
そんな畏れ多いですよ(笑)

297絢子:2018/07/10(火) 23:52:11
山本さん(284)

学生時代の3Pしてた時に、ありましたよ。
よく覚えてない所もあるんですけど、夜の公園を通ってた時男のうちの一人が「立小便するけど、見てみるか」みたいなことを私に言ったんだと思います。私は好奇心から「見てみたい」と答え、しゃがんで真横からじーっと見てました。
で、アパートに戻って3人でシャワーを浴びてたんですが、「あやはさっき俺のションベン見たから、あやも見せろよな」と言われ、浴室でオシッコする羽目になりました。で、これまた酔っぱらっていたせいか具体的な理由は覚えてないのですが、寝そべっているその男たちの勃起してるチンチンに、私が交互にオシッコをかけていました。男たちは「俺にももっとかけろ!」「いや、俺の方がまだ少ないぞ」みたいな、SなのかMなのかただのオシッコ好きなのかよく分からないキャラになっていました。

>心の何処かに満足感が有りませんでしたか?
分かるんですか?
たしかに、それはありました。周りの女性に対する優越感みたいなものとかも。私くらいにイイ女だと男はこんなことされても興奮しちゃうんだ、むしろ喜んじゃうんだ、なんて自己満足みたいなものもあったと思います。もちろんそれは、酔ってる間だけの錯覚でしたけど。

あとは・・・、息子とオシッコ(が関係する)プレイをしたこともありましたよ。
かけるかけられる、というのとはちょっと違うので書かなかったんですが。

298けんと:2018/07/11(水) 00:46:13
週に何度かは母さんに飲んでもらってる?、飲まれてる?感じです。

出勤前だから、
朝起きてトイレを済ませた後なのに、
よく平気で飲めるな・・・とは思うけど、
母さん自身まんざらでもなさそうだし、
僕も朝からスッキリして出かけることができるし、
今のところはお互いにいい関係保ててますね。

299絢子:2018/07/11(水) 08:36:24
金獅子さん(285)

>そんな証拠が!是非教えて下さい!
息子から聞いた話なんですけど、息子と○也くんが小6の時、クラスの男子達が「みるふアンケート」というのを作っていたらしいんですね。それは「一番ヤリたい友達の母親ランキング」という意味らしくて、たぶん冗談半分でやってたんでしょうが、そこへ遅れて現れた○也くんが、アンケート表を見て「おー!絢子さんが一位なんだ。皆そうなのか!俺もだよ」と妙に感心したように言ったらしいんです。周りにいた男子たちは、○也くんがやけに驚いているのとなぜかハイテンションなのをしばらく不思議に思っていたらしいのですが、○也くんがふと、「あれ?これ全部誰かのお母さんじゃん・・・」と呟いたらしいです。
どうやら、○也くんはそのアンケートを「(全世界の)すべての女性の中で一番ヤリたい女性は?」というアンケートだと早とちりしていたようで、息子によると○也くんの顔はちょっと赤くなっていたとのことです。

>「好きな人いる?」もですけど、「エッチしたい人いる?」とかもどうです?笑
そうですね。聞いてみたい気もします。
今度息子が席外してるタイミングでさりげなく聞いてみようかな(笑)

P.S.
コメントかなり遅れてしまってごめんなさい。
ここ一週間は義母が肺炎で入院したり、私自身も夏バテ気味でなかなか書き込むことができませんでした。
金獅子さん、よかったらまた書き込みしてくださいね。よろしくお願いします。

300絢子:2018/07/11(水) 08:43:10
けんとさん

けんとさんのお母さんは飲むのが好きなんですか?
黄色いオシッコじゃなくて白い方ですよね?

301ぽんた:2018/07/11(水) 10:03:12
絢子さんへ質問

ここの書き込み全て読んで、すいませんが、絢子さんで興奮してます。

絢子さんに興味があり、質問させて下さい。

>>162 「息子が私の生殖器を何て言ってるか」の答えをどうても知りたいです。
>>294の「オマンコの中に出して!」が答えでしょうか?

302ぽんた:2018/07/11(水) 10:14:12
絢子さんへ
連投ですいません。

絢子さんのことをもっと知りたいです。
どんな人が、息子とセックスしているのか具体的にイメージしたいので、僕の願望で、
本当に失礼ですが、絢子さんの容姿や、3サイズなどを具体的に教えていただけませんか?

オッパイの大きさ、乳輪の大きさ、陰毛の範囲、興奮するとどれぐらい濡れますか?

失礼な質問を長文で本当に申し訳ありませんが、なんとか回答をよろしくお願いします。

303ひなた:2018/07/11(水) 11:50:33
絢子さん、有り難う御座います。
続きがとっても気になります、息子さんの相手とか、お義母さんとか、色々大変でしょうが、是非お願いします。
私の勝手な感想でよければ、また、書き込んでも良いですか?

304:2018/07/12(木) 01:15:45
絢子さん やはり絢子さんの虜になっている人が多いようですね(笑) >294の続きは私もぜひお聞きしたいです!絢子さんが息子に徐々に支配されていく感じがなんとも・・ ○也くん関係の進展も気になるところです 絢子さんには無理せず楽しく書き込みしていただけたらと思います

305山本:2018/07/12(木) 14:59:26
絢子さん

>295 で「早く〜」ですが、義母さんの病気で途切れたんでしょうね、
失礼しました、勘違いしていました。

姿ですが、トップレスにパンティだけと言われても皆さんは、
どんな姿なのか分からないと思います、
何処かに画像で見せて下さいませ。(笑)

>297
「あやこ」さんとお読みするんですか、私は「じゅんこ」さんと
思ってました。

そこで、男どもに聖水をかけたとの事ですが、それに嵌りませんでしたか?(笑)

何処かで聞いた事が有るんですが。
複数プレイで、尿意を催してトイレに行こうとすると、一人が「飲ませて欲しい」
との要望で、立ちションスタイルで口に放尿したそうです、

後で、彼氏に飲ませるのも興奮すると言ったそうで、
それ以来、複数する度に口へ放尿したそうです。
それと、「こんなに沢山飲みたい男が居るんだ」の認識を新たにしたとか。

男女とも、大なり小なりS気やM気は有りますからね。

母子でのオシッコプレイを詳細に聞かせて下さい。
「お前は変態か?」と訊かないで下さいね、変態ですから。(笑)

306金獅子:2018/07/13(金) 12:13:41
絢子さん

◯也君のその言動は確かに確実ですね!
200%黒です。(笑)

それを聞いたら余計に絢子さんに◯也君の願いを叶えてあげて欲しくなりました。笑笑
私も学生の時に凄く色っぽい友達のお母さんがいて、やりたくて仕方がなかったのを思い出しました。。
◯也君が羨ましいです

是非今度聞いてあげて下さい!

307近親相姦掲示板@規制解除中:2018/07/14(土) 06:38:38
母のフェラにはビックリした
玄人並みで彼女なんかよりぜんぜんいい
おれもクンニしてやろうと思う

308絢子:2018/07/15(日) 16:54:33
ぽんたさん、こんにちは

>生殖器
私が言う時(言わされる時)はその四文字です。恥ずかしいから普段は「アソコ」って言ってるんですけど、プレー中に言っても「アソコってドコのこと?」って聞き返されるのがオチなので(笑)
息子は「オ」を省いて言うことが多いかな。

>絢子さんのことをもっと知りたいです。どんな人が、息子とセックスしているのか具体的にイメージしたい
そうなんですね。興味を持ってもらえて嬉しいです。
ただ、何を書いたら具体的にイメージできるのか分からないところもあるので、もし分かりにくいところがあったらまた何を書いたらいいのか教えてくださいね。

>絢子さんの容姿や、3サイズなどを具体的に教えていただけませんか?
目が大きい、ってよく言われますね。だからか子供っぽく見えることもあるみたいです。
今は髪は黒で短くしてます。肌は白いです。以前○也くんに「10年後の小松菜奈」というお世辞を言われたのが内心嬉しくて、ちょっとそれっぽくしてます。
3サイズは、86・54・85くらいです。これは変動があって、ちょっと変わってるとは思います。

>オッパイの大きさ、乳輪の大きさ、陰毛の範囲、興奮するとどれぐらい濡れますか?
胸はどちらかというと大きい方だと思います。一応挟めるくらい(笑)
乳輪と乳首は小さめかな。陰毛の範囲はもともと小さい方だと思うんですが、実はかなり処理もしてます(笑)。
濡れ方は・・・どうなのかな。比べた事がないけど。「すごい濡れるんだね」と言われたことは何度かありましたけど、わざとそう言っているのか、本当に濡れやすいのかは判らないです。

>失礼な質問を長文で本当に申し訳ありませんが、なんとか回答をよろしくお願いします。
いえいえ、申し訳ないことは全然ないですよ。
遠慮しないでまた書き込んでくださいね。

309ぽんた:2018/07/15(日) 18:37:26
>>308
絢子さん
丁寧な返事ありがとうごさいます。
ただエロいだけじゃなくて、すごく良い人で興奮します。
パイズリできるほどオッパイの大きい小松菜奈の10年後なら、息子さんも友達も絢子さんのこと、離さないでしょうね!どんどん過激になって下さい!

310ぽんた:2018/07/15(日) 18:41:52
絢子さんへリクエスト

息子さんたちと、相互オナニーして息子さんの見てる前で、アソコヒクつかせて、淫語言いながらイッてみてもらえませんか?

311絢子:2018/07/15(日) 21:52:10
山本さん

>姿ですが、トップレスにパンティだけと言われても皆さんは、どんな姿なのか分からないと思います、何処かに画像で見せて下さいませ。(笑)
どんな姿なのか皆さん分かってると思いますよ。
相変わらずドスケベさんですね(笑)

>「あやこ」さんとお読みするんですか、私は「じゅんこ」さんと思ってました。
あやこです。本当はもっと読みやすい漢字なんですけど。

>そこで、男どもに聖水をかけたとの事ですが、それに嵌りませんでしたか?(笑)
いや、嵌るというほどでは(笑)
その辺って男女差があるのかな。男はなにかしら無性にかけたがるけど、私はそこまでではないです。

>複数プレイで、尿意を催してトイレに行こうとすると、一人が「飲ませて欲しい」との要望で、立ちションスタイルで口に放尿したそうです
それはすごいですね。
私だったら、お口はちょっと可哀想かなと思って尿意が止まっちゃうと思います。

312絢子:2018/07/15(日) 21:53:58
>母子でのオシッコプレイを詳細に聞かせて下さい。
詳細にと言っても、、、かなりグダグダな話なんですけど。
半年ちょっと前の昼過ぎ、息子は小6の春休みだったと思うのですが、今からセックスしようということになりました。
「じゃあ、お皿洗うの待っててくれる?」と私が聞くと、息子は「うん」と言ってしばらくおとなしく待っていてくれたのですが、しばらくして「オシッコしたら、おまた洗わなくちゃ駄目?」と聞いてきました。私が「いや、ちゃんと拭けばそれでいいよ」と答えたら、「そしたらフェラはしてくれないんでしょ?」と再び聞いてきました。「フェラは、そうね。洗って欲しいかな」と答えたら、息子は「そっか、じゃあ我慢する」と言いました。
「それはよくないよ。我慢しない方がいいから、トイレ行ってきて」と言うと、「でも、洗うのが面倒だもん」と息子は言いました。私は内心、「フェラできないことはないんだけど、今更何て言えばいいのかなあ・・・」と思いながらお皿を洗っていました。

お皿を洗い終わり、「じゃあどこでする?寝室行く?」と聞くと、息子は「あのさ、ママに挿れたままオシッコしたら駄目?」ととんでもないことを言ってきました。私が「それはセックスしながらってこと?そんなこと出来るの?」と聞くと、息子は「えっとね、射精してから。なんかそういうやり方があるらしいよ」と言いました。私が「何処で聞いたのか知らないけど・・・そんなのうまくいくかな」と呟くと、息子は「試しにやってみたいよ。でもどうしても駄目なら諦めるけど」とちょっと悲しげな顔をしてため息をつきました。私には、そんなことに性器を使うのはおかしいんじゃないかという思いはありましたが、息子が残念がっているように見えたのと、もしかしたらわざわざオシッコを溜めていたのはそれがしたかったからなの?とも思い、可哀想にもなっていました。
ちょっと考えてから「じゃあ、お風呂場行ってやってみる?」と提案してみると、息子は「うん!」と嬉しそうに頷きました。私は息子に手を引かれ、一緒にお風呂場に行きました。

浴室で、立ちバックをし、私は結構感じて気分も乗っていたのですが、途中で息子の動きが鈍くなりピストンが弱まりだしました。
私は「はて?」と思い、何かマズイことでもあったのかなと思いながら「どうしたの?気持ちよくない?」と鏡に映っている息子を見ると、「ううん、そうじゃなくて。このまましてたらイキそうだったんだけど・・・」と答えてから、「お風呂場でオシッコしたとしても、あんまり意味がないような気がしてきた」というようなことを言ってきました。私が「どういうこと?」と聞くと、「よく考えたら、中に出したオシッコをオチンチンで栓して出ないようにして何とかする、というプレイをしたかったんだった」と答えました。私は「あ、そういうことなの?でも、お風呂場以外じゃ駄目よ。後始末できないから」と言うと、息子は「婆ちゃんの部屋は?」と聞いてきました。私は「ああ、まあ出来なくはない、かな?」と考えていると、息子はチンチンを抜き、「婆ちゃんの部屋行こうよ。もうオシッコの匂いついてるからいいでしょ?後で僕も掃除するし」と言って手を引いてきました。私は「本当に後で掃除してくれる?」と念を押してから、その姿のまま義母の部屋に向かいました。

義母の部屋に行き、私たちは股の真下に洗面器を置き、続きをしました。
息子は先ほどのようにリズミカルに腰を振りだしました。私は、先ほど焦らされた反動からか意外と早く快感の波が押し寄せきて、「ヤバい、もうイクかも」と口走ると息子がガンガン打ちつけてきて、いつもより早くイってしまいました。私のイク様子を見たからなのか、息子も直後によがりながら中で射精しました。
私は、膝がガクガクしていたのですが、しばらくして「どうする?オシッコする?」と息子に聞きました。息子は、「やってみる」と言い、しばらくじっとしていましたが、30秒くらいして「出ない」と呟きました。私は柱に手を置きながら、「そう?硬いから出ないんじゃない?」と聞くと、「そっか。でも挿れたままだと柔らかくならないしな」と息子が言いました。私は息子に諦めさせようと「若いから柔らかくならないでしょ。○太が聞いた話って年を取った人のやってることなんじゃないの?」と言うと、「あ、そうなのかな。じゃあ、無理か」とあっさり諦めました。

313絢子:2018/07/15(日) 21:54:31
その約一時間後、再び息子とセックスしました。
今度は廊下でやろう、と言われ、廊下でしました。バックでハメられたまま、息子に頼まれ、義母が昼寝しているリビングのドアをちょっと開けてみました。息子が「ちょっと声かけてみてよ」と言うので、「お義母さん、寒くない?」と聞くと、義母は目をこすり私の方を見、「・・・なんやの。裸でないの」と言いました。息子からの振動で揺られながら「うん、今からお風呂入るから・・・」と答えると、「○太もおるの?」と聞かれ、「う、ん。いるよ。後ろに。一緒に入ってくる。じゃあ、ね」と言ってドアを閉めました。閉めるとほとんど同時に息子がイク直前の激しい動きになり、私の中に射精してしまったので、合体した状態のままゆっくり歩いて浴室に行きました。そのまま抜くのかと思ったら、息子が「ママ、このままオシッコしてよ」と言うので、「え、ママがするの?」と聞き返すと「うん、お願い」と息子がいうので、「そんなこと出来ないよう」と抵抗してみたのですが、結果から言うと、オシッコさせられてしまいました。思っていた通りオシッコが脚にかかったり、浴室中にボタボタボタと床に落ちる音が響いて物凄く恥ずかしかったのですが、終わった後「恥ずかしい思いさせてごめんね」と言って抱きしめてくれたので、「あ、やっと満足してくれたのかな。うれしいな」と思いました。

>「お前は変態か?」と訊かないで下さいね、変態ですから。(笑)
今、以前の息子との行為を思い出しながら書いていたのですが、もしかしたら男はみんな変態なのかな、って気がしてきました(笑

314絢子:2018/07/15(日) 22:15:04
金獅子さん

>◯也君のその言動は確かに確実ですね!200%黒です。(笑)
え、200%もあるんですか。そこまで高いとは思ってなかったです(笑)

だとしても、嬉しいようなどうしたらいいのかわからないような、なんともいえないもやっとした気分です。
息子はどう考えているのかな。最近ほとんど3Pの話がないんですよ。以前はよくその話題を振られていたんですけどね。

とりあえず、「Hしたい人いる?」は聞いてみたいですけど、たまたまタイミングがなかったです。

315絢子:2018/07/15(日) 22:56:44
ひなたさん
>私の勝手な感想でよければ、また、書き込んでも良いですか?
是非、お願いします。ひなたさんの書き込みってストレートで、すごく好きです。

Yさん
>やはり絢子さんの虜になっている人が多いようですね(笑)
虜なんてなってないでしょ。冗談でも恥ずかしいです(笑)

>絢子さんが息子に徐々に支配されていく感じがなんとも・・ 
プレイ中は、たしかにそうなんですけど、本当は優しい子なんですよ。
あんまり書く機会はなかったですけど、重たい物持ってくれたりするし、エッチじゃないマッサージとかもしてくれるんです。

>○也くん関係の進展も気になるところです
それは私の方こそ気になっているところなんです。
寝る前とか「今日の○也くん、なんで私のこと可愛いですねなんて言ってくれたんだろ。からかわれたのかな。それとも口説かれてたのかな」みたいなことを考えたりしてます。そのうち、「わかんないから、本心だってことにしとこ」と思って眠ってます。

316金獅子:2018/07/16(月) 10:57:06
息子さんは多分複雑な気分なのではないかと。
元々そういう話をしていたのですから興味がない訳でもなく、抵抗がある訳でも無いと思います
ただ実際に具体的になってきて、もし3Pになったとしたらと考えた際に
絢子さんを取られてしまうという恐怖心が出ているのでは?と思います
◯也君が絢子さんを性的な目で見ている事を知ってるが故に余計に。

なので、どこかでまた3Pの話が出れば、その時に例え3Pになったとしても私は息子さんの物だからね。
みたいな事を言ってあげれば大分変わるかと思いますよ!

◯也君の言動はからかいではなく本気だと思いますよ。
男の子は自分の友達の親くらい歳の離れた人に対しては興味が無いとからかおうとすらしないかと
逆にそういう言動をするなら興味があって本気だからだと思いますよ。
お世辞なら一度言ったら終わりです。

317絢子:2018/07/16(月) 11:12:54
ひなたさん
Yさん

294の続きです。
一回目、バックで射精しながら、息子は「やばい、ママと中出し交尾してる」と私の耳元で囁きました。私が「もう、そんな言葉使っちゃ駄目なのに」と言いながらも、夫の前で息子の精液が体内に注がれている感覚に興奮を覚えていました。

二回目は、正常位でした。
息子は行為中、感極まったように「ママは俺の肉便器だ」と言いました。思わず夫の方をみると、血の気が引いているように見えました。私は、プレイ中の淫語は経験してたので大丈夫だったのですが、夫のメンタルが心配になってきました。自分の妻を便器と言われるなんてことは、男として最大の屈辱なんじゃないかと思ったし、思えば、一回目の中出しの際も、最初は興奮はしていたようでしたが、それが落ち着いた後はどことなくショックを受けたような状態になっていました。寝取られ癖があるとはいえ、妻が目の前で子種を注ぎ込まれたことが、冷静になってから辛くなったのかな、と思いました。

今日はこれ以上夫にショックを与えない方がよいのではないかと思い始めたのですが、そんなタイミングで息子が「ママの中に白いションベンぶちまけていい?」と聞いてきました。私は夫が必要以上に深刻に受け取らないようにと「母親に何てこと言うの」と、笑いながら軽く受け流しました。夫の方を見ると、夫はピクリと反応しましたが、股間の辺りのタオルケットは規則的に動いていたので、ある意味安心しました。
数分後、息子は「やっぱり外に出すよ」と言ってオチンチンを抜き、私の上半身を起こさせ胸に発射しました。
なぜかいつもよりの長いなかなか終わらない射精に、すごいなと思っていると息子が移動して来て、「キレイにしてよ」と言ってオチンチンを差し出してきました。
私は、夫の心が折れやしないかと思いながら、舌先だけ出してペロペロっとおざなりに舐めてたら、オチンチンの向こうの夫と目が合いました。私は、つとめて軽い調子で「すごいでしょ、この子、二回目なのにこんなの出したの。ほら、胸真っ白」と片手で胸を持ち上げて見せると、夫は「あぁ・・・」と感嘆するような、恥じるような声を出し、それから背中を向けてしまいました。

翌朝、夫の方にあるゴミ箱を見るとティッシュの塊が2個もありました。
あんな屈辱的な状況で、2回もしちゃったんだ。と驚きました。
私の中で、誰がボスかはっきりした瞬間でした。

318ひなた:2018/07/16(月) 12:35:27
絢子さん
ありがとうございます
旦那さんも自分の地位を事実上認めていらっしゃるんですね
しかし屈辱的な状況でも、やはり体の方は反応してしまって射精してしまう
自分から言い出しておいて、現実に自分の地位まで息子に奪われてしまう
もしかして息子の方は夫婦の寝室も父親から奪おうと思っているかもしれませんね
母親を自分の女にした息子さんの行動は、だんだん大胆になってきていませんか?

絢子さんは既に、息子の女なのですぅから、旦那さんに気を使うことなく息子の女として
振舞ってみてはどうでしょうか

気分を害したら、すいません

319山本:2018/07/16(月) 15:54:03
絢子さん
>311
相変わらずですか?(笑)

口へ放尿ですが、その時に「飲んで欲しいなぁ」と甘えた声で言うと、
その声に興奮して、飲みたいと言ったかも知れませんよ。
可哀想と思いましたか、(当時はですね)
でも、初めてだと緊張して出ない確率が高いでしょうね。

何回かしてると、綾子さんのS気が出て嵌るかも。

>313
>>男はみんな変態なのかな<<

皆では無いでしょうが、変態だから色んな事を思いついたり
したくなるんだと自分では思ってます。

反対に、女性からでも変態的な方が楽しく無いですか?
嵌めて出して終り、では味気なく無いですか。

息子さんも、嵌めたままシッコしたいと言うのも有り意味凄いですね。
私なんか未体験です。(笑)

又、それを一緒にする絢子さんも楽しい女性ですね。
旦那さんも同じ性癖なら、二人にマンネリ化は来ないでしょうね。

>315で
○也くんですが、絢子さんの女性に対して失礼な言い方かも知れませんが、
したいから本心で言ってるんだと思います、
歳の差は有っても、そこは男女ですからね難しく考えない方が良いでしょう。

320けんと:2018/07/18(水) 06:31:59
> 絢子

母さんにおしっこ飲ませたりはしないよ。 ^^;

飲ませてるのは当然精液の方。

たまに我慢できなくなって、オマンコに突き刺すこともあるけど、
匂いがつくから、
仕方なく、母さんの口に出してます。

321近親相姦掲示板@規制解除中:2018/07/19(木) 11:29:28
絢子さん
こんにちわ
絢子さんの人気がすごいですね。
またまた、お願いです。

Koe-Koe 音声掲示板というサイトがあるのですが、お二人の音声を投稿していただけませんでしょうか?

無理なお願いかとは思いますが、ファンとして、ぜひ聞いてみたいです。

322絢子:2018/07/21(土) 20:05:49
ぽんたさん

>ただエロいだけじゃなくて、すごく良い人で興奮します。
>パイズリできるほどオッパイの大きい小松菜奈の10年後なら、息子さんも友達も絢子さんのこと、離さないでしょうね!
どうでしょう。
それは過大評価だと思います(笑)
でも、うれしいです。ありがとう。

>息子さんたちと、相互オナニーして息子さんの見てる前で、アソコヒクつかせて、淫語言いながらイッてみてもらえませんか?
息子と、相互オナニー、っていうんですか?それは数回やったことあります。
なんていうか、お互いの性器を見せ合って、するってことですよね。
ただ、アソコがヒクついてたかどうかは私には・・・息子は見てたから分かるかもしれないけど(笑)

323絢子:2018/07/21(土) 20:23:04
金獅子さん

>どこかでまた3Pの話が出れば、その時に例え3Pになったとしても私は息子さんの物だからね。
>みたいな事を言ってあげれば大分変わるかと思いますよ!
もし息子の方が、息子が持っている不安とかを打ち明けてくれたら、私はあなたのもの(息子のもの)だよって言えるんですけどね。
でも、私の方からは、当たり前のことすぎてちょっと言いにくいんですよね。

その代わり、になるかどうか分かりませんが、最近は○也くんが来てる際に頻発してる「胸もみ」や「交尾動作」をされる際にも、拒否しないようになりました。以前は、恥ずかしさから「だめだめ」「やめて」みたいなことを言ったり、逃げようとしたりしていたのですが、今は息子の不安を煽らないよう基本的におとなしく受け入れています。時には、○也くんが見てないであろうタイミングをみはからって自分からわずかに下半身を動かしたりもするようになりました。

>◯也君の言動はからかいではなく本気だと思いますよ。
>男の子は自分の友達の親くらい歳の離れた人に対しては興味が無いとからかおうとすらしないかと
そっか。言われてみればそうかも。
興味がないと、からかおうともしないかも。

話は全然変わるんですが、
こないだ、○也くんにおやつを「あーん」して食べさせてあげたら、○也くんは顔を赤くして下を向いてしまいました。
私が「あ、ごめん?恥ずかしかった?」と聞くと、○也くんは目を潤ませて、「今の、○太には言わないでください」と言いました。
私は「うん、言わないよ」と言って、そっか、もうこういうことしていい年頃じゃないのか、と反省していると、○也くんから、
「・・・あの、できたらもう一個今みたいに食べさせてください」と言ってきました。
私はもう一個あーんしてあげてから、「○太の前じゃなかったらいいの?」と聞くと、○也くんは口をもぐもぐさせながら頷きました。
もう、なんて可愛いんだろうと思いました。

324絢子:2018/07/21(土) 20:42:05
ひなたさん

>旦那さんも自分の地位を事実上認めていらっしゃるんですね
たぶん、そうだと思います。
序列でいうと、私よりさらに下になってるような気がします。

>しかし屈辱的な状況でも、やはり体の方は反応してしまって射精してしまう
>自分から言い出しておいて、現実に自分の地位まで息子に奪われてしまう
たしかに・・・かなり情けないことではありますよね。

>もしかして息子の方は夫婦の寝室も父親から奪おうと思っているかもしれませんね
そういう心理もあったのかどうかわかりませんが、息子の提案で月曜から、寝室ではなくリビングに布団を敷いて寝てます。
息子からたまには二人きりで過ごしたいと言われたのと、リビングは一階にあるからもともと比較的涼しいしエアコンが新しくて効きがいいじゃないか、と思ったからです。そこで夫に「私たちは熱中症対策でリビングで寝たいと思う」と言ったところ、夫は「義母に目撃されたら」という理屈は言わず、なんとなく寂しそうではありましたが特に反対はしてきませんでした。

ただ、月曜はいつもより開放的な気分で夜を過ごしていたのですが、火曜の夜にはもう、薄々予想はついていたことでしたが、「でも3人の方が興奮する」という話になってしまい、結局夫を呼びにいくことになりました。息子の要望で私が裸のまま寝室に行き、「ねえ、あなたも来る?一緒に寝てもいいよ」と言うと、夫はプライドも何もないのか、うれしそうな顔になってついてきました。

>母親を自分の女にした息子さんの行動は、だんだん大胆になってきていませんか?
なってます。書くのが憚られるようなことも。今日もそうでした。
昼、片道1時間の所にあるショッピングモールに行ってきたのですが、その帰りの後部座席で、退屈していた息子がパンツを脱ぎ、私に促してきました。運転席には夫、助手席には義母がいるのに、堂々と勃起していました。
私は、早くイカせようとしたのですが、息子が「ママも脱いでよ」と何度も言うので、義母が眠っているのを確認してから私も下半身を露出しました。私も息子に性器を弄ばれ、集中力を保てないまま、息子に「早くイって。見られちゃう」と言うと、「じゃあ、セックスしたい。その方が早くイク」と言われ、最終的には椅子を後ろに倒しセックスをしてしまいました。

>絢子さんは既に、息子の女なのですから、旦那さんに気を使うことなく息子の女として振舞ってみてはどうでしょうか
ありがとうございます。そうしていいって言って頂けると気が楽になります。

>気分を害したら、すいません
いえ、害するなんてとんでもないです!
むしろ感謝してますよ(笑)

325絢子:2018/07/21(土) 20:49:32
山本さん

>何回かしてると、綾子さんのS気が出て嵌るかも。
そうかもしれない。
だと怖いからやらない(笑)

>嵌めて出して終り、では味気なく無いですか。
うん、本音はエッチな人の方が楽しいです。

>息子さんも、嵌めたままシッコしたいと言うのも有り意味凄いですね。
>私なんか未体験です。(笑)
いや、結局やらなくてよかったと思います(笑)

>○也くんですが、絢子さんの女性に対して失礼な言い方かも知れませんが、したいから本心で言ってるんだと思います、
うん。たぶん、本心、というより下心でしょうね(笑)
でも、それはそれで悪い気はしないですよ。好きな相手に口説かれるのは嫌じゃないです。

326絢子:2018/07/21(土) 20:58:10
けんとさん

>母さんにおしっこ飲ませたりはしないよ。 ^^;
そうですよね。ごめんなさい。
安心しました(笑)

321さん

>Koe-Koe 音声掲示板というサイトがあるのですが、お二人の音声を投稿していただけませんでしょうか?
>無理なお願いかとは思いますが、ファンとして、ぜひ聞いてみたいです。
それはさすがに無理です。
まず、このサイトの趣旨的にいいのかどうかわからないです。もし、このサイトの管理者の方やスレ主さんが不快に思わなければいいんですけど。
あと、息子の音声は絶対に投稿できません。
あと、その音声掲示板のことですが、それがどんなサイトなのかの知識がないから、ちょっと怖いです。調べるのも、正直面倒です。

ごめんなさいね。
できたらお気を悪くされないでもらいたいです。

327近親相姦掲示板@規制解除中:2018/07/21(土) 22:56:58
僕のお母さんはフェラをしてくれません。
胸とかお腹は舐めてもらえます。
生理日とか危ない日は手でしてくれます。
お母さんのやわらかな手で握られただけでも気持ちいいです。

328321:2018/07/22(日) 09:28:54
おっしゃるとおりです。失礼しました。
息子さんを大事に思う思いが伝わりました。
ありがとうございます。

329ひなた:2018/07/23(月) 21:29:44
絢子さん

ありがとうございます

>書くのが憚られるようなことも。

ぜひ、その内容もきいてみたいものです・・・

戸籍上のご主人は、すでに実感されているんでしょうが、

性教育という名の遊馬の寝取られと、自分の地位の変化は

受け入れたうえで、その現状を楽しんでいるのでしょうか・・・・

絢子さんも、新しいご主人に支配されて、ご自身の魅力にも

ますます磨きがかかってきているのではないでしょうか?

330絢子:2018/07/25(水) 21:08:12
327さん

>僕のお母さんはフェラをしてくれません。
お口でするのに抵抗がある人は多いのかも。
私でも、気分が乗らない時はあります。

>お母さんのやわらかな手で握られただけでも気持ちいいです。
327さんが気持ちいいって言ってあげると、お母さん喜ぶと思います(笑)

331絢子:2018/07/25(水) 21:11:09
321さん

>おっしゃるとおりです。失礼しました。
いえ、私こそ、お応えできなくて残念です。
本当はやってみたい気持ちもあったんですけど・・・ちょっと無理ですかね。

332絢子:2018/07/25(水) 21:32:54
ひなたさん

>ぜひ、その内容もきいてみたいものです・・・
本当に書くのが憚られるんですけどね。例えば、息子が夫の枕の真隣に膝をついて私を呼びよせ、私が夫の顔からほんの10cmくらいの距離で、息子のモノを舐めたりとか、ありました。頭の中が真っ白になりそうでした。

>戸籍上のご主人は、
なるほど・・・戸籍上の主人、ね。そこまで割り切ってもいいのかもしれませんね。

>性教育という名の寝取られと、自分の地位の変化は受け入れたうえで、その現状を楽しんでいるのでしょうか・・・・
それは夫に直接聞いてみるべきかもしれないんですけど、家族において下半身の事情って非常にデリケートな問題で、、、何て聞いたらいいのかわからないです。(それこそ、『性教育』の範囲に収まる話しかしてきてないです)。ただ、見た目には妙に順応しているようにも見えますけど。
もしかしたら、地位の変化に一番鈍いのは私だったりして。家族といえど、性が絡むと立場までもがこんなにも逆転してしまうのか、と、驚いているところはあります。

>絢子さんも、新しいご主人に支配されて、ご自身の魅力にもますます磨きがかかってきているのではないでしょうか?
だとしたらうれしいですね(笑)
一緒にいると、若さをもらえてるような気分になることはありますね。

333ひなた:2018/07/25(水) 21:54:20
絢子さん
ありがとうございます
>本当に書くのが憚られるんですけどね。例えば、息子が夫の枕の真隣に膝をついて私を呼びよせ・・・

そういう状況の中で、絢子さんもとても興奮していたんでは・・・・
>一緒にいると、若さをもらえてるような気分になることはありますね。
間違いなく今までより、若々しく艶っぽく魅力的になってきていますよ
絢子さんも、実際の旦那さん(息子)のために、努力しているでしょう
そんな変化を戸籍上の旦那さんも気が付いていると思いますよ
もしかしたら、いまさらながら後悔してたりして・・・・
でも今は新しいご主人のモノですからね〜
堂々と新しいご主人に尽くしてあげたほうがいいですね

334絢子:2018/07/29(日) 17:10:07
ひなたさん

>そういう状況の中で、絢子さんもとても興奮していたんでは・・・・
興奮していた、かも。息子の興奮状態がじかに伝わってくるので、それでつられて私も欲情していたところはあります。
夫の視線を感じ、途中からは、夫にはやったことがない舐め方をあえてしてみたりとか、わざと唾液音が出るようにしたり、とか、そういう意地悪なこともしてしまいました。

>絢子さんも、実際の旦那さん(息子)のために、努力しているでしょう
まあ、してると言えばしてますね。主に服装ですけど、ちょっと変わったと思います。より若い感じの服を選ぶ傾向になってきてますね。しゃべり方とかも少しずつ変わってきてるかも。

>いまさらながら後悔してたりして・・・・
後悔させたいですね(笑)

>でも今は新しいご主人のモノですからね〜 堂々と新しいご主人に尽くしてあげたほうがいいですね
そうなんですけど、実はこないだ、夫と久しぶりに関係を持ってしまいました。
日中、私が家にいると出張先から夫が直帰してきて、しばらく二人でリビングでテレビを観ていたのですが、夫の方から「今からセックスしないか?」と突然切り出してきました。私が「まだ2時よ」と言うと、夫は「いや、駄目ならいい」とあっさり引き下がりました。

それから私は、適当に家事をしていたのですが、よくよく考えてみれば夜まで長いなと思いました。本当にふしだらな話なんですが、息子じゃなくてもいいからエッチしたいと思い始め、その場合相手が(戸籍上のですが)夫だったら不安はないし、ちょうどいいんじゃないか、と思いました。
しばらく考えてから、リビングに戻り、半分眠りかかっていた夫に「ねえ、セックスしたいの?」と聞きました。
夫は、「うん、できたら」と目を覚ましながら答え、そして「いいの?」と確認してきました。私は、「ホテルでだったら、してもいい。家の中ではあんまり気が進まない」というと、夫は「ああ、そうだね。帰ってくるかもしれないしね」と言いました。

義母を車に乗せ、急な用事の時はよくそうしているのですが近くに住む親戚の家に預け、そのままラブホテルに行きました。
車中、私はほとんどしゃべりませんでした。夫に余計な希望を持たせないよう、そっけなく、仕方なく付き合っているという態度でいました。
ベッドでは、丁寧なクンニリングスを30分くらいしてもらいました。私が「疲れたでしょ。もう挿れてもいいよ」と言うと夫は遠慮しながら入ってきました。私はほとんどマグロでした。失礼だとは思いましたが、ほとんど目を閉じ黙って自分の性感に集中していました。

終わった後、夫から「これ、少ないけど。もらってくれる?」と1万円札を渡されました。私が、「いいの?」と聞くと、夫は「いいよ。こっちが誘ったわけだし」と答えました。私は、「そっか、じゃあもらっておくね。ありがとう」と受け取りましたが、万が一これで夫が増長したら、と思い、「これ、○太のお小遣いにしてもいい?」と聞きました。すると夫はコクコクと頷きました。

335ひなた:2018/07/29(日) 21:20:56
ありがとうbございます
絢子さん
戸籍上の旦那さんを受け入れたのは、絢子さんの欲望のためだったんですか?
戸籍上の旦那dさんは満足したんでしょうね
でも、事実上の旦那さんは知らないんですよね・・・・
現実の旦那さんのお小遣い稼ぎだと知ったら、どう思うかな・・・・
適切な表現ではなくて、申しわけありません

336近親相姦掲示板@規制解除中:2018/07/29(日) 21:54:32
絢子さん、(元)旦那さんとヤっちゃったんですか・・・
それって、浮気になっちゃうんじゃないですか?
浮気だから駄目、という意味じゃなくて、トラブルにならないかとか、絢子さんのなかで混乱しないかとか、

もしまた(元)旦那と関係を持つことがあったら、是非書いてください。できれば詳細を。
でも、個人的には、くれぐれも息子さんにバレないようにした方がよいと思いますが。

337ひなた:2018/07/29(日) 22:59:49
絢子さん
やはりあなたは新しいご主人のモノなのですから、
戸籍上のご主人は経済的な関係(お財布)だけの方が新しいご主人のためにもいいと思いますが、
大きなお世話ですね
申し訳ありません

338ハヤタ:2018/07/30(月) 06:27:45
絢子さん

息子さんに3pしたいって
言われたら受け入れますか?

大人旦那に行為を見せつけて
pが元気になったり
もっと良く見せつけたりしたら
大人旦那は喜ぶんじゃないんですか?

寝取られMのようですから
ピルのんで中だしもそんなに
遠くないのかもしれませんね

夏休みに家族旅行のご予定は?

339絢子:2018/08/01(水) 20:11:08
ひなたさん

>戸籍上の旦那さんを受け入れたのは、絢子さんの欲望のためだったんですか?
私の方にも欲求はありました。

>戸籍上の旦那さんは満足したんでしょうね
「すげー気持ちよかった」って言ってましたね(笑)
久しぶりのセックスで感度が鋭くなっていたんでしょうけど、言い方が息子と似ててちょっと可笑しかったです。

>でも、事実上の旦那さんは知らないんですよね・・・・
知らないですね。痕跡は残してないですし。
知らせない方がいいかなと思っています。

>現実の旦那さんのお小遣い稼ぎだと知ったら、どう思うかな・・・・
稼ぐつもりではなかったんだけどね・・・。もし結果だけバレて、そう取られたらマズいですね。
実は、大分前にも書いたことがあったかもしれないですが、以前からセックス後に息子にお小遣いはあげていました。もともとは、幼い息子に対する頑張ったご褒美、のつもりでした。ただ、色々あってお金の受け渡し行為はずっと続き、数か月前からは夫の目の前でも性教育に励んだという名目でお小遣いを渡しています。
それが、息子のカラダ欲しさに、自分のカラダで金稼ぎしてたという風に解釈されたら、母親としては顔を合わせられないですね。

>適切な表現ではなくて、申しわけありません
いえ、ひなたさんの言いたいことは伝わるから、大丈夫です。

>やはりあなたは新しいご主人のモノなのですから、戸籍上のご主人は経済的な関係(お財布)だけの方が
それは、その方が無難だとは思います。
ただ、夫にもたまには性欲のはけ口が必要だと思いますし、あとお財布として考えた場合、風俗などにお金を使われたら物凄くばかばかしいような気がします。

>新しいご主人のためにもいいと思いますが
息子にバレないように気をつけてすれば、セフレ関係としてならいいのかなと。

>大きなお世話ですね。申し訳ありません
いえ
息子にはまあ、バレないように気をつけます。

340絢子:2018/08/01(水) 20:40:44
336さん

>絢子さん、(元)旦那さんとヤっちゃったんですか・・・それって、浮気になっちゃうんじゃないですか?
実質的な夫婦関係は息子の方にありますし、、、浮気しちゃったことにはなるかな。
私の主観としては浮気というより、オナニーをした感覚なんですけどね。元旦那の体を使った自慰行為というか。

>浮気だから駄目、という意味じゃなくて、トラブルにならないかとか、絢子さんのなかで混乱しないかとか、
それは大丈夫だと思います。いまの家族関係、実質的な役割とか地位が崩れないかと警戒していましたけど、夫にはその気は毛頭ないようでしたし、私の中でも、ただの性器を慰める遊びと割り切っていました。

>もしまた(元)旦那と関係を持つことがあったら、是非書いてください。できれば詳細を。
また関係することがあるかわからないですけどね(笑)
あっても、ごくたまにだと思います。

>でも、個人的には、くれぐれも息子さんにバレないようにした方がよいと思いますが。
そうだとは思います。バレても何のメリットもないし。
ただ、息子から私の性生活について何か指図や干渉をされた記憶はないんですよね。自由な性関係を望んでいるのかな、と思うこともあります。

341絢子:2018/08/01(水) 21:13:28
ハヤタさん

>大人旦那に行為を見せつけてpが元気になったりもっと良く見せつけたりしたら大人旦那は喜ぶんじゃないんですか?
それは既にやっっちゃってる、かな(笑)
最近は、夜にリビングでしてるんですが、電動マッサージチェアの上で騎乗位をするのが私たちの間でのブーム(?)になっていて、一晩に一回はやってます。手を置く部分があるので、私は息子に背を向けて腰を下ろさないといけないのですが、結果的にそれが、私が夫の方を向いて、しかも布団に横になっている夫からは結合部を覗きあげられる格好になり、夫もかなり興奮しているようです。
腰の部分だけダッダッダッダッって振動するモードもあって、それもかなり気持ちいいです。それこそ夫の目からどう映ってるのか想像すると恥ずかしいんですが(笑)

>寝取られMのようですからピルのんで中だしもそんなに遠くないのかもしれませんね
ちょっと意味がよくわからないのですが・・・(笑)
ピルを飲むかどうか検討はしてます。

>夏休みに家族旅行のご予定は?
今のところはないです。義母がいるので計画が立てにくいんです。
お盆をどう過ごすか、まだ決めてません。

342ひなた:2018/08/02(木) 11:02:25
絢子さんありがとうございます
>息子のカラダ欲しさに、自分のカラダで金稼ぎしてたという風に解釈されたら

お財布さんも生身の男ですから、性欲の処理も必要でしょう、絢子さんだって、ご主人だけでは物足りなかったりすることもありますよね、オナニーの道具として、お財布さんを使ってお財布さんの性欲の制御もしながら、なおかつ御主人のお小遣いまで稼げるんだから、絢子さんの役割は重要ですね。
お義母さんの面倒も見ながら、おまけに今年はとっても暑かったりしますから御主人のためにも体調を崩されないように気を付けてくださいね。
ところで御主人と、お財布さんとの関係はどんな感じなんでしょうか?
変化が出てきているのでしょうか?

343ハヤタ:2018/08/02(木) 14:56:05
>>341
家族円マンなようで良いですね

寝取られと妊娠は別ものと考えてるかも
そこら辺は家族会議が必要では?

344絢子:2018/08/06(月) 20:14:35
ひなたさん

>お財布さんも生身の男ですから、性欲の処理も必要でしょう
そうですよね。人間である以上、仕方ないことだと思います。

>絢子さんだって、ご主人だけでは物足りなかったりすることもありますよね
時にはそういうこともあります。そんな風に思うの、息子には申し訳ないですけどね・・・

>オナニーの道具として、お財布さんを使ってお財布さんの性欲の制御もしながら、なおかつ御主人のお小遣いまで稼げるんだから、絢子さんの役割は重要ですね。
あらためてまとめられると、かなりエロい役割ですね・・・読んでてちょっと変な気分になりました。

>お義母さんの面倒も見ながら、おまけに今年はとっても暑かったりしますから御主人のためにも体調を崩されないように気を付けてくださいね。
ありがとうございます。たしかに大変ですけど、息子のためにもダウンするわけにはいかないですからね。とにかく栄養と休息は十分とるように心がけています。ひなたさんも無理なさらないでくださいね。

>ところで御主人と、お財布さんとの関係はどんな感じなんでしょうか? 変化が出てきているのでしょうか?
息子には勝ち組の余裕が備わってきているのか、落ち着きを感じるようになりました。夫は、寝取られ性癖をこじらせてしまったのか、ファン心理に近いようなものが生まれてきているのではないか、と思うことがあります。

345絢子:2018/08/06(月) 20:26:32
ハヤタさん

>家族円マンなようで良いですね
その書き方、いやらしーですよ(笑)

>寝取られと妊娠は別ものと考えてるかも
主語が誰なのかわからないけど、たぶん、全員セックスと妊娠を別物と考えていると思いますよ。生殖行為としてやってるわけじゃないです。
というか、これは誰が妊娠させるという話なんだろ?

>そこら辺は家族会議が必要では?
三人で相姦についての家族会議をしたことはなかったですね。
妊娠の話なんて、尚更できないです。でももし私が妊娠したら、その時は家族会議することになるかもしれませんね。

346ひなた:2018/08/06(月) 21:45:43
絢子さん
>時にはそういうこともあります。そんな風に思うの、息子には申し訳ないですけどね・・・
それは絢子さんも生身の女性だということですよね
でも、そういう時は今のご主人を求めて行ってもいいと思います
貴女はご主人のモノなのですから、状況の許す限り時と場所を考えることなくご主人に甘えて、求めてご主人を貴女が独占していかないとね!
お財布さんは、貴女が誰のものになっているのかはちゃんと自覚していますね
安心してご主人のモノとしてすべてを預けていいと思います

347ハヤタ:2018/08/07(火) 07:26:30
>>345
まさに円マンじゃないですか、
その通りで良いじゃないですか
恥ずかしくないですよー
地下鉄で電車で通勤中にイス座って書いてますが笑

348ファン:2018/08/07(火) 12:59:53
最初から読ませてもらいました
はじめて投稿します
お気にさわったら申し訳ありません

貴女の家族はかなり微妙なバランスで持ってるとおもいます
旦那さんの扱いが家族で最下位みたいですが
今は寝取られや息子と妻のやってる
姿をみてすごく興奮してるのでうまくやって
いけてるみたいですが
刺激はいつかあきてきますよ
何ヶ月か何年後かに旦那さんが我にかえり俺何してるんだろう、何で俺は家族で最下位扱いなんだ財布あつかいにされて、俺も了解したとはいえ
裏切った二人を養っていくのだろう
もう離婚するかとおもう可能性はでてくるのでは

そのとき息子さんとふたりで生きていく経済力は貴女にあるのでしょうか?
経済的に問題がないなら離婚しても大丈夫ですけどもしないなら

対策としては
息子さんとの営みをもっと過激に
していって旦那に見せつける
SMや変態プレイかな
ただどんな過激な刺激もいつか飽きる問題はありますが今の生活を長く続けれると思います

あとは旦那もいれてあげて家族三人仲良く3P
をするのはどうでしょ
貴女が旦那と息子に私はあなた達の性奴隷よ
好きにしていいわよといって上げるのはどうでしょうか 
旦那も一緒に関係を持つわけだから
離婚はまずなくなるのでは

息子さんの独占欲が問題になるとおもいますが
経済的なことを考えるとこれがいいような気がします
息子さんもそのうち父親と一緒に母親の体
をたっぷり責めるのに興奮するかも

初めて投稿したものがいろいろ書いて申しわけありませんでした

349絢子:2018/08/19(日) 10:06:35
コメントしてくれたみなさん、ありがとうございます。お答えするのが遅れてすみません。
最近、親戚が来て連泊していたり色々あって、なかなか書き込めませんでした。

350絢子:2018/08/19(日) 10:07:17
ひなたさん

>貴女はご主人のモノなのですから、状況の許す限り時と場所を考えることなくご主人に甘えて、求めてご主人を貴女が独占していかないとね!
それは、なかなか難しいです。自分の都合よりも息子の都合を優先してしまうんです。息子ファーストなんですよね。
それについてあまり疑問をもったこともないし、そういうものかなと思っています。

>安心してご主人のモノとしてすべてを預けていいと思います
いつも本当にありがとう。心強いです。

351絢子:2018/08/19(日) 10:07:54
ハヤタさん

>地下鉄で電車で通勤中にイス座って書いてますが笑
大胆ですね(笑)
周りから見られないようにしてくださいね。

352絢子:2018/08/19(日) 10:08:54
ファンさん

>最初から読ませてもらいました。はじめて投稿します。お気にさわったら申し訳ありません
わざわざ読んでくださってありがとう。遠慮せずに書いてくださいね。色んなご意見をお聞きしたいです。

>何ヶ月か何年後かに旦那さんが我にかえり俺何してるんだろう、何で俺は家族で最下位扱いなんだ財布あつかいにされて、俺も了解したとはいえ裏切った二人を養っていくのだろう。もう離婚するかとおもう可能性はでてくるのでは
それは、時折考えますね。先のことは、確信を持っては言えないですね。
離婚は、たしかに避けたいですね。なので、夫に不満がないか、耐えられない状況ではないかということは、気にはしています。といっても、表情を観察するくらいしかできませんが。

>対策としては息子さんとの営みをもっと過激にしていって旦那に見せつけるSMや変態プレイかな
その「対策」についてですが、どこまでがよくどこからが駄目なのか、寝取られ願望が無い私にはわからないんですよね。あるいは私が女だからわからないこともあるのかな。
実は最近の営みの中にも、相当過激なもの、SM的要素があったもの、変態プレイがあったのですが、それがアリだったのかナシだったのか、それすら自信がないんです。ここに書いていいのかどうかも、よくわかってないのですが、個別の、具体的な例を書いてもいいでしょうか?
あと、夏休みということでライフスタイルが変わってること、ついでに言えば息子の友達の○也くんとのことでも相談したいことがあります。

>あとは旦那もいれてあげて家族三人仲良く3Pをするのはどうでしょ
以前とはちょっと変化があって、夫は最近、タオルなし、アソコ剥き出しでオナニーするようになりました。
というのも私たちが、「もう隠さなくてもいいんじゃない?こっちは本番やっちゃってるんだし」「布団が精子臭くなるから」などと声をかけたからなんですけど。あと、会話とかもまあまあするようになってきて、夫に「もうイったの?なんで?」とか、「ティッシュとって」とか、普通に質問したり頼みごとしたりするようにもなりました。
雰囲気的なものですが、3P的要素は高まったように思います。

>貴女が旦那と息子に私はあなた達の性奴隷よ好きにしていいわよといって上げるのはどうでしょうか 
>旦那も一緒に関係を持つわけだから離婚はまずなくなるのでは
離婚がかかっている状況になったとしても、私は夫の性奴隷にはなれないかもしれないです。
むしろ夫が、私の性奴隷なんじゃないかと思っている、思い込んでいる状態ですから。無理があるかな。
それにしても、性奴隷ってすごい言葉ですね。まさかこんな言葉を自分が使うとは思わなかったです(笑)

>息子さんもそのうち父親と一緒に母親の体をたっぷり責めるのに興奮するかも
3Pは興味あるみたいです。ただ、夫とは嫌かも。以前、そんなことを言っていたような。

>初めて投稿したものがいろいろ書いて申しわけありませんでした
いえ、今までになかったタイプの感想とアドバイスで、視野が広がりました。
これからもよろしくお願いします。

353金獅子:2018/08/19(日) 17:55:54
綾子さんお久しぶりです

旦那さんとそこまでオープンな関係になれているのなら大丈夫だと思いますよ!
旦那さんに何か変化があれば気付くことができる状況にあると思います

また色んな行為について具体例は書いて下さい!!
楽しみにしている方は多いと思いますし、私も待っています!
もし万が一マズイ内容ならば、その後辞めれば良い話なので全く気にしなくて良いかと思いますよ!!

◯也君とも何かあった様で。また教えて下さいね!

354ひなた:2018/08/21(火) 21:10:31
絢子さん

ありがとうございます

ご主人の夏休み中色々と有ったみたいですね

元のご主人と今のご主人との関係に変化は出てきているのでしょうか?

お義母さんの状態もありますし、絢子さん自身もいろいろと大変ですよね

気候も暑くなったり涼しくなったり、台風が来たり、心配事が次々とやってきて

無理はなさらずにボチボチと、しかし、今のご主人最優先で益々女に磨きをかけていきましょう

くれぐれも体調には気を付けてくださいね

355絢子:2018/08/22(水) 20:12:24
金獅子さん

お久しぶりですね。コメントありがとう。

>旦那さんとそこまでオープンな関係になれているのなら大丈夫だと思いますよ!
オープンな関係にはなってきたと思います。ただ、家族での3P的行為、オープン化というのが、社会的にいいことなのかどうかわかりませんが(笑)

>旦那さんに何か変化があれば気付くことができる状況にあると思います
大抵はそうなんですけど・・・ちょっと特殊な状況もいくつかありました。
ある晩のことですが、息子が膣から抜き、私のお腹に出すのかと思ったら、私の左手をつかみ、結婚指輪に射精されたことがありました。その時の夫の表情は、思い出せないし、見た記憶もないです。というのも、私自身が汚された衝撃で身体が固まっていて、夫の表情を確認できる状態じゃなかったし、ただ、その目の前の光景を見ているだけでした。息子は出した後も、まだ亀頭でヌリヌリしてたのは覚えています。それはかなりいやらしい行為でした。
今思うと、親戚が下にいるという緊張感で、逆に思考が停止してしまったのか、とも思います。その時はお盆で、親戚たちが一階のリビングで寝ており、私達は二階の寝室へ戻っていました。
その後も息子は、汚れた指輪を外して私の左乳首に置き、そこに何発も射精しました。私は、徐々に落ち着いてはきましたが、精液が溜まったリングと溢れたもので白くなった乳房を見、ちょっともう今更止められないな、と思っていました。
息子が自分の部屋に戻った後、洗面所に行ってリングを洗い、枕もとにおいて乾かしました。
翌日、息子と二人きりになった時に、「昨晩はやり過ぎだったかも」と伝えました。息子は「あ、そうか」と答えてくれました。
ただ、その晩は注意しなかったし、私も夫もイっていたから説得力こそありませんでした。回数としてははむしろ普段以上にイっていました。

あと、私は周りが見渡せるようになってからもしばらく、夫がどういう心理状態かあまり考えていませんでした。
結果的には、夫のメンタルは大丈夫だったということになるんでしょうが、予測できないこともあるのだな、と思いました。

356絢子:2018/08/22(水) 21:23:28
金獅子さん

>また色んな行為について具体例は書いて下さい!! 楽しみにしている方は多いと思いますし、私も待っています!
>もし万が一マズイ内容ならば、その後辞めれば良い話なので全く気にしなくて良いかと思いますよ!!
そう仰っていただけると、ありがたいです(笑)
具体例をコンパクトにしようとしたり、まとまりのある抽象的な文に書こうとすると、逆に難しかったりするんです。ひなたさんとかなら得意なのかもしれませんが、私の場合、自分で何を書こうとしていたのかわからなくなってしまうこともあります。

>◯也君とも何かあった様で。また教えて下さいね!
お盆前に、息子と○也くんとで海に行った時のことなんですが。
平日だから海岸はガラガラに空いてて、私は浜茶屋でのんびりしながら二人を見ていました。しばらくはそうやって久しぶりの海を満喫していたのですが、ただ見てるだけなのも退屈だったし、息子に促されたこともあって、浜茶屋で浮き輪を買って海に入りました。浮き輪なんかしてると泳げないようで恥ずかしかったですが、二人が周りを泳いでいてたまに私の浮き輪に休みにくるのが楽しくて、二人の若い男の子にちやほやされているような、ちょっと浮れた気分になっていました。息子と○也くんに「そのビキニ似合う」とか「すごいセクシーですね」だと言われたのも純粋にうれしくなっていました。

ちょっと書くのに時間がかかりそうなので続きはまた今度書きます。できたら近いうちに書きます。

357ひなた:2018/08/22(水) 21:48:46
絢子さん

私なんて、思いついたことをただ書いているだけで、

絢子さんに嫌な思いとかさせてしまってないでしょうか

投稿は無理せず、時間のある時にボチボチとでいいと思います

夏休み中の出来事とか、親戚が集まった時の事とか、聞いてみたいですね

よろしくお願いします

358ひなた:2018/08/22(水) 22:04:01
絢子さん

今のご主人は、絢子さんはもう自分のモノなんだから、元の旦那のモノになっていた証の

指輪を汚して、今は自分のモノだっていうことを証明したのではないでしょうか

>翌日、息子と二人きりになった時に、「昨晩はやり過ぎだったかも」と伝えました。息子は「あ、そうか」と答えてくれました

今の旦那さんにとってはやり過ぎだなんてみじんも感じていないと思います。
絢子さんに言われたから、反応としてそんな返事になったような気がします

これからもっと、行動はエスカレートしていくような気がします。

359ファン:2018/08/22(水) 22:58:54
絢子さん
丁寧な回答ありがとうごさいます。

関係ないですけど、私は中学生の息子がいますし、嫁の寝盗られには興奮するのでそういうAVも見ます。
学生時代は母親とやりたくて仕方なかったです。
それも、母をおもちゃのように扱うsexがしたかったです
でも実際は勇気がなく嫁の寝取られも母親との関係もありませんでした。

旦那さんの気持ちは私と違うかもしれませんが
参考に私が旦那の立場だったらと書きます
気にさわったらすいません。

寝盗られに関しては過激に物のように嫁が責られてることを考えると興奮します
自分の嫁が自分以外の男にオモチャにされてる
という状況は、怒りもあるけど、もっと責めてやってくれ、嫁を肉便器扱いにしてやってくれ、俺も参加させてくれと思いますね

ただ、それはあくまで自分の大切な嫁が前提です。
嫁の心が完全に離れて書類状だけの夫婦の関係になったなら
それはもう他人のsexで興味もなくなります

息子さんがSMプレイや嫁を肉便器扱いで責めるのは興奮するし全然OKですしもっとやってくれですね。

でも精子を結婚指輪にかけられるのは
アウトです

精子をかけたのは、おふたりへの彼からの意思表示でしょうけど
父親へは、対抗意識でこの女は俺のもの、
もう親父のものではないという事
絢子さんにはもう自分の
物であることを分からせる再度の念押しですね

私なら、たぶんその場は悲しいけど最後までイクとおもいますけど
その後はもう冷めちゃいますね

もう自分の嫁ではない、他人なんだなと

興奮するのは、あくまで自分の嫁が
責られてるから

他人のSEXならAVをみてるのとかわらないと

もちろん旦那さんの気持ちはわかりません
筋金入りのMなら逆に余計興奮してるかもしれないです。

他の人が書いてるように絢子さんにとっては
息子さんが本当のご主人さんなんだろうけど

息子さんがいないときにでも、旦那さんともたまにはえっちしてあげて自分の嫁なんだなと
思わしてあげてほしいですね

私の気持ちなんか色々書いてすみません
女の人の立場では旦那さんの
気持ちがわかりにくいと思うので
絢子さんの家では的外れかもしれませんが
参考になれば

360絢子:2018/08/23(木) 08:35:50
ひなたさん

>ご主人の夏休み中色々と有ったみたいですね
そうなんです。色々ありました。
それもそうですし、あと、学校に行かなくてもいいということでライフサイクルが大分変わりましたね。最近は夜更かしとかも結構するようになって、起きたら朝のリビングがすごいことになっていることがあります。ティッシュが散乱していたり、使用済みのゴムや性玩具が転がっていたり。息子も一緒に寝てるので、息子のモノが隆々と聳え立っていることも。そういう時は私も全裸だったりするのですが。

>元のご主人と今のご主人との関係に変化は出てきているのでしょうか?
変化してると思います。オープンになってきているということも関係あるのかな。
例えば以前、夫の真隣でフェラをした時は、それは当時かなり際どい行為だったのですが、今は息子が夫の顔の上で勃起したチンチンを振って私を待ってることがあるくらいです。全然雰囲気的にOKになっているようです。
私は、夫の上に四つん這いになり、息子のモノにフェラするのですが、夫からすると寝取り男の性器と妻の・・そういう行為を真下で見させられているということになります。相当の屈辱だと思うのですが、その時は私からは体勢上夫の表情を伺うことはできません。なので夫がオナニーをしてる気配を感じて、ある意味ホっとしたりしてます。その前後の様子からすると、むしろ望んでいたのかな、と思ってしまうことがあるくらいです。

ただ、二人がどういう関係性になっているのか、私にはよくわからないとこもあります。
夫が、息子の性的能力とか行為に対して、「すごい」とか「まだ出来るの?強いな」などと小声で感嘆(称賛?)してる時がしばしばあるのですが、これは、当たり前ですが、以前にはほとんどあり得ないことでした。
あと、飲み物やティッシュなどを自分から用意してくれるようにもなりました。
まるでスポーツ選手とサポーターみたいにみえる時があります。

361絢子:2018/08/23(木) 08:55:14
ひなたさん

>お義母さんの状態もありますし、絢子さん自身もいろいろと大変ですよね
思っていた以上に大変ですね。一番困ったのが、お風呂で冷水を浴びてしまったのと、エアコンの温度をいじって16度にしてしまったことで、二回も肺炎になってしまったことです。
誰も私のせいだとは言わないけど、結局私が見はってるしかないんですよね。

>無理はなさらずにボチボチと、しかし、今のご主人最優先で益々女に磨きをかけていきましょう
そうですね。無理はしないようにと心がけています。ただ息子のこととなると、ちょっと無理しちゃうことはあるかもしれないですね。
ただ、息子ももうしっかりしてきているし、過保護になったり過干渉になったりする必要はないのかな、と思い始めてます。
私は私で女に磨きをかけなきゃ、と思いますね。

>くれぐれも体調には気を付けてくださいね
ありがとうございます。
夏バテ気味だったのは、ちょっとましになってきました。
ひなたさんも、くれぐれもご自愛くださいね。

362絢子:2018/08/23(木) 09:23:22
ひなたさん

>私なんて、思いついたことをただ書いているだけで、絢子さんに嫌な思いとかさせてしまってないでしょうか
いえ、それは大丈夫ですよ。率直な感想を聞けるのが一番ありがたいです。
あと、もし、私が嫌に思うようなことでも、それはそれとして知りたいとは思いますので、遠慮せず書き込んでくださいね。

>夏休み中の出来事とか、親戚が集まった時の事とか、聞いてみたいですね
書きたいです。ただ、今はあまり時間がないので、また次に書けたら書きますね。

>今のご主人は、絢子さんはもう自分のモノなんだから、元の旦那のモノになっていた証の指輪を汚して、今は自分のモノだっていうことを証明したのではないでしょうか
私も、多分そうなんだろうと思います。もしかしたら無意識にやっていたのかもしれませんが、だとしてもどこかでそういう心理が働いていたのでしょうね。

>今の旦那さんにとってはやり過ぎだなんてみじんも感じていないと思います。絢子さんに言われたから、反応としてそんな返事になったような気がします。
そうだと思います。その場しのぎの返事だったと思います。あるいは、私の顔をたててくれたのかもしれません。
というのも、私も後半の方は息子と一緒になって不適切な言動をして楽しんでいましたから。とても息子に注意できる立場ではなかったです。

>これからもっと、行動はエスカレートしていくような気がします。
エスカレートしていますね。明らかに。
ファンさんが前、離婚予防の対策として書いていた「過激な見せつけ」「SM」「変態プレイ」っていうのがありましたけど、よく考えたらそれぞれすべて実践されているような気がします。また機会があったら書きたいと思います。

363ひなた:2018/08/24(金) 18:45:37
絢子さん

投稿は皆さん待ち遠しく思っていらっしゃると思いますが、

自分のペースで無理せずにボチボチとお願いします。

最近台風とか、自然災害が多いですので、皆さん十分に気を付けて下さい。

極力危険な所へは近づかないようにしましょう。

364絢子:2018/08/26(日) 18:43:25
ファンさん

コメント遅れてすみません。

>関係ないですけど、私は中学生の息子がいますし、嫁の寝盗られには興奮するのでそういうAVも見ます。
私には、そういうAVがあるということ自体が驚きです。半年ほど前まではそういうものの存在すら知りませんでした。

>学生時代は母親とやりたくて仕方なかったです。それも、母をおもちゃのように扱うsexがしたかったです
子供ってえげつないですね。男の子ってそういう子多いのかな。

>寝盗られに関しては過激に物のように嫁が責られてることを考えると興奮します
>自分の嫁が自分以外の男にオモチャにされてるという状況は、怒りもあるけど、もっと責めてやってくれ、嫁を肉便器扱いにしてやってくれ、俺も参加させてくれと思いますね
夫もそのような性癖があるかも。私がそういう風にされているところを見て、異様に興奮していたことはありました。
ただ、夫自身も参加したいと思ってるかどうかはわかりません。多分、そういうことを自分がしたいとは思わないタイプなんじゃないかな。

>ただ、それはあくまで自分の大切な嫁が前提です。
>嫁の心が完全に離れて書類状だけの夫婦の関係になったなら、それはもう他人のsexで興味もなくなります
なるほど・・・
完全に他人になると興味がなくなるというのは、そうかも。というか、そうなんでしょうね。

>息子さんがSMプレイや嫁を肉便器扱いで責めるのは興奮するし全然OKですしもっとやってくれですね。
そっか・・・それはOKなんですね。

365絢子:2018/08/26(日) 19:30:02
ファンさん

>でも精子を結婚指輪にかけられるのはアウトです
私もアウトだと思います。
翌日、夫もちょっと引きずっていたみたいだったので、私から息子に「昨晩はやり過ぎだったかも」と注意した経緯があります。

>精子をかけたのは、おふたりへの彼からの意思表示でしょうけど父親へは、対抗意識でこの女は俺のもの、もう親父のものではないという事
>絢子さんにはもう自分の物であることを分からせる再度の念押しですね
その発想がオスの動物みたいで怖いです。
でも怖いのも効果の一つなのかな。チンチンで凶暴なことをされた、という印象が残ります。
私が女だからそう思うのかもしれないけど。

>私なら、たぶんその場は悲しいけど最後までイクとおもいますけどその後はもう冷めちゃいますね
私も、悲しいことに結局はイってしまいました。夫は、そんな私を見てイってしまったのだから、さらにショックだったかもしれません。

>もちろん旦那さんの気持ちはわかりません
>筋金入りのMなら逆に余計興奮してるかもしれないです。
それも、有りうるかもしれません。

>他の人が書いてるように絢子さんにとっては息子さんが本当のご主人さんなんだろうけど
>息子さんがいないときにでも、旦那さんともたまにはえっちしてあげて自分の嫁なんだなと思わしてあげてほしいですね
そうですね。
正直、ラブホテルだったらしてもいいかなと思ってるんですけど、ここ最近誘いがないです。もしかしてお金ないのかな(笑)

>私の気持ちなんか色々書いてすみません
>女の人の立場では旦那さんの気持ちがわかりにくいと思うので絢子さんの家では的外れかもしれませんが
>参考になれば
すごい参考になりました。とくに、完全に他人のものになると興味なくなる、冷めるのではないかという意見が、すごく重要なことだなと思いました。ショック過ぎるかどうか、ということに関心がいきすぎてて、ショックの質については考えがおろそかになっていたかもしれません。本当にありがとうございます。

366絢子:2018/08/26(日) 20:02:42
ひなたさん

>投稿は皆さん待ち遠しく思っていらっしゃると思います
そこまではどうでしょうね。そんな人いるのかな(笑)
でも私、ほとんど自分のコトばっかり書いてるのに、読んでくれたりコメントしてくれたりしてくれる人がいること自体、本当にうれしいと思っています。感謝しています。

>自分のペースで無理せずにボチボチとお願いします。
いつもお気遣いありがとう。
もちろん無理はせずにいるんですが、ただ、後日自分の投稿を読み返してみて「なんか読みにくい。この文章」と思うことがよくあるんです。質問に答えてたつもりなのに、論点がズレていたりとか。
そういうことがあると、今度はちゃんと書こうと思って、結果的に書くのに思いのほか時間がかかってしまう、いうことはあります。

>最近台風とか、自然災害が多いですので、皆さん十分に気を付けて下さい。極力危険な所へは近づかないようにしましょう。
そうですね。ひなたさんも気をつけてください。
どう考えても異常気象ですけど、これから温暖化でもっと極端なことになっていくかもしれませんね。

367金獅子:2018/08/26(日) 20:24:32
綾子さん

社会的に良いかどうかは綾子さんのその後の息子さんへのフォローによって決まるかと。

また指輪への出来事は、、、笑笑
その旦那さんの反応だとあまり気にする必要は無さそうですね。笑笑

あった事を書くのはまとめるのが苦手ならまとめなくても良いかと思いますよ。
書き易い様に書けば良いかと!

◯也君と海に行ったのですねぇ!!
息子さんもですけど。。2人ともかなりませてますよね。。笑笑
また続きも聞かせて下さい!!

368ひなた:2018/08/26(日) 20:25:59
絢子さん

投稿は間違いなく皆さん楽しみにしていますよ

少なくとも私は絢子さんとのやり取りをとっても楽しみ見していますし、ありがたいです。

ところで、今の旦那さんには今でもSEXごとにお金を支払っているんですか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板