したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自分の子供とエッチしたい

360近親相姦掲示板@規制解除中:2017/07/16(日) 04:35:32
実際に母子相姦を目の当たりにすると、お母さんが息子に犯されてると言った方が早いです。
俺が見た母子相姦は、障害がある息子が嫌がる母親を犯してました、お母さんも世間体を気にしてか大声も出せず、暴れて止めさせる事も出来ぬまま下着を剥ぎ取られて、ギンギンに勃起したチンポを挿入されてました。
それが一時間以上延々とSEXをしていたので、2回か3回はお母さんの中に射精したと思います。
俺が一旦外に出て、再び戸をノックして、こんにちはって挨拶をしても返事が無かったので、戸を開けて中に入って??さん、居ますか?って言いながら上がって行ったら、お母さんが全裸でオマンコから精子を垂れ流して失神してたんです。
息子はそれを見ながらチンポを勃起させて、また遣ろうとしてたんです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板