したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自分の子供とエッチしたい

1み〜:2008/09/06(土) 21:21:35
私には3人の子供がいます
私は35歳で旦那は36歳です
子供は 中学1年の女の子と 小学生5年と2年の男の子がいます
私も 自分の子供と エッチしたいです
自分から することはできない
いつか 私の事 押し倒してくれる事を 夢みてます♪
まだ 一緒にお風呂に入るんだけど ついつい おちんちんを見てしまいます
まだ 皮がかぶっているけど 食べちゃいたいです
いつまでも 一緒に お風呂はいってほしいなー♪
旦那には こんな事 言えないけど…
旦那は 中一の娘を見て どう思っているんだろう?
中一の娘は 旦那とまだ平気で一緒にお風呂入るけど
旦那は したいとか思わないのかな…
私が 冗談で 聞いてみたことあるけど
「考えたことないよ」って 笑ってた
あれって 本音なのかなー…

皆さんの意見きかせてください♪

2う〜む:2008/09/09(火) 12:27:52
み〜さんへ
旦那さんは中1の娘さんといっしょにお風呂に入っているのですか。
逆にそれを見てみ〜さんは何も感じませんか。疑惑でもいいし。嫉妬でもいいし。それとも何も
感情を刺激させられませんか、お風呂の中で2人はいま何をしているのだろうか…みたいな。
もう娘さんは中1ってことは第2次性徴はありますよね。胸もふくらんで陰毛も生えて
生理もちゃんとあるんですよね。それともまだ子供体型で色気もないガキ娘なかんじですか?

旦那さんと娘さんはお風呂の中で2人でせっけんのあわをつけて身体の洗いっこなんか
しているのでしょうか。旦那さんの手で娘さんのおっぱいからおまんこまでなでまわすように
洗っているのでしょうか、また娘さんも旦那さんのちんちんを両手でこすりあげて洗ったり
身体をあわだらけにしてボディ洗いとかしているのでしょうか。

そういうこと気になったりしませんか?
2人はすでにセックスまでしているんじゃないかと思ったりなんかしませんか。

3うちでは:2008/09/09(火) 12:49:10
まだセックスまではしていませんがいっしょにお風呂にはいるので
小学6年生の娘にからだをあらってもらうときに泡をつけてサオを
こすってもらっていますよ。
茹ってちぢこまってるサオを娘が両手でもんでこすって大きくして
それからせっけんをつけてぬるぬるにしてこするんです。
娘が幼稚園くらいの頃からずっとやっているので手コキ技はかなり
上手いですよ。まだ挿入させるつもりはありませんけどツボ洗いの
まねごとはさせたりします。おっ立てたサオにまたがるようにして
ワレメのところにサオの先端を押しあててクリクリと擦りつけたり
しています。
教えたわけじゃないので自分で開発したみたいです。
セックスについては最初から一度も何も教えていないのに友達から
知識を仕入れてくるのか自分からそういうことをサービスしてくる
んですよ。
だからこちらからセックスを強要するつもりは一切ありませんけど
きっとそのうち挿入させてくれるんじゃないかとは漠然と楽しみに
しています。
サオをこすってもらうかわりに娘にはワレメを舐めてと要求される
のでいつもクンニしてあげていますが無理やりに嫌がることをした
ことは一度もありません。

4俊子:2008/09/11(木) 07:19:20
私は48歳の母です。21歳の息子がいます。隠れて私の下着やハイヒールに悪戯している事も知っています。俊夫、(息子の名前です)昔の様にママって呼んで…好きよ。

5やぁ〜:2008/09/11(木) 16:34:58
俊子さん、よろしくお願いします。
息子の俊夫さんとエッチしたいお母さんなのですね。
俊夫さん以外にお子さんはいらしゃいますか。旦那さんはおられますか。
ご家族構成とかもしよろしければいろいろ教えてくださいね。

貴女の21歳になる息子さんが下着やハイヒールで悪戯をしているというのですね。
具体的にはどんな悪戯をしているのでしょうか、またどうして貴女は息子さんが
悪戯してることに気づかれたのですか。いつ頃から息子さんは悪戯をしている
のでしょうか。いまはママとは呼んでくれないのですね、息子さんは貴女のことを
なんと呼んでいるのでしょうか。お母さんですか、お袋〜とかよびますか(笑)

わざと息子さんのために愛液で汚れた下着を置いてみてはいかがですか。
そして後で下着を悪戯してること知ってるわょ〜と息子さんの耳もとで呟いてみては
いかがでしょう。そしてさらにひどく汚した下着を息子さんの部屋に置いておけば
息子さんは貴女のことをかなり意識するのではないでしょうか。

息子さんの前をバスタオル一枚だけで歩いてみたり、大胆な下着姿を見せてみては
どうですか。もしよろしければまた何か書いてくださいね、お待ちしてます。

6み〜:2008/09/12(金) 15:10:25
旦那と娘がなんて 考えた事なかったです
でも… 2人でお風呂に入ってると
すこし ヤキモチやいてしまいます
早く 5年と2年の息子が 大きく成長しないかなぁ〜って
つくづく 思っちゃいます
私が教えてあげたいって
学校に行くまえに チュウは?って キスはするのですが
それで終わり…
その先は いつ 進めるのか 楽しみです
子供から したいって 言ってくれたら 良いのですが…
私からは いえません

7やぁ〜:2008/09/12(金) 21:19:50
み〜さん
息子さんも5年生ならそろそろ第2次性徴はまだなんですか。
まだおちんちんはそれほど大きくはないのでしょうか。毛も生えていないですか?
精通はきていないんでしょうか。でもそろそろ自分の部屋でこそこそ隠れて
オナニーとかおぼえはじめる頃ですよ。エッチなマンガとかヌードグラビアにも
興味を持ち出して机の引き出しの奥に友達からもらったエロ雑誌の切り抜きだとか
秘密の箱に入れて持っていたりしませんか?

お風呂でおちんちんをこすってあげたらいかがですか。
まだ小さいとはいってもちゃんとピクピクと反応して勃起しちゃうと思いますよ。
み〜さんのお口でぱっくりくわえてしゃぶってあげたらどうでしょう。
お子さんといっしょの秘密を持ってみるのもいいんじゃないかな。

5年生のお子さんの身長と体重はどれくらいですか。
案外にお母さんが気がついてないだけで、もう大人の階段を昇ろうとしている
途中なのかもしれませんよ。朝のおでかけキッスを口唇にして舌を入れてみては
いかがでしょうか。ディープなキッスは予想以上に刺激的だったりするかも。
お試しするならお早めに、思春期の男の子はあっという間に通り過ぎてしまいます。
一生に一度きりの初物喰いのチャンスを逃しちゃったらもったいないですよ。

8楽しそうですね:2008/09/12(金) 21:43:11
み〜さんへ
息子さんのお名前はなんていうんですか。単に5年生の息子さんが〜とか
呼ぶより固有名詞があったほうがいいですから、2人の息子さんのお名前を
なんか書いてくださいな。そのほうがお話しがわかりやすいから。
あとお子さんが襲ってくるの待っていたんじゃダメですよ。
自分から息子さんにモーションかけていかなくちゃ。息子さんのほうだって
お母さんにそんなエッチなことしちゃいけないんじゃないかって考えている
はずだから、み〜さんのほうからキッカケをつくってあげなければ
いつまでたっても関係は進行しませんよ。
み〜さんだって旦那さんとも週に3〜4回はエッチしてるくらい現役なんだ
から大丈夫ですよ。息子さんの前でワレメを開いてオマンコを見せてみたら
いかがですか。きっとこれまでにないもっと新しい世界が開けてきますよ。

9かずこ:2008/09/14(日) 12:55:38
誰に相談すれば良いのか分からず、こちらへたどりつきました。
恥ずかしいことですが、最近、息子のことが気になって仕方ありません。
私と同じような悩みの方っているのでしょうか?

10やぁ〜:2008/09/14(日) 17:13:29
かずこさん、初めまして。
もう少し具体的に息子さんのどんなとこが気になってるのか教えていただけない
でしょうか。息子さんって何歳になるんですか、かずこさんは何歳なのでしょうか。

ご家族構成は、旦那さんとか、他のお子さんとか…いらっしゃいますか。
同居されているご家族がいる場合には、皆さんそれぞれの性別とか年齢とかも教えて
いただけないでしょうか。息子さんは学生さんですか、お勤めされてますか。

ご家族の皆さんのプロフィールみたいなものを教えていただいたほうがより詳細な
アドバイスができるのではないかと思います。かずこさんにとってお話しできる
範囲内でかまいませんからできるだけ書いていただけませんか。

11かずこ:2008/09/18(木) 22:36:25
恥ずかしいですが、具体的に書かせていただきます。
私は43歳、主人は48歳、息子は17歳。主人は社交的で、家の中にいるよりも外で友人や同僚とワイワイしたいタイプ。息子も社交的で、高校ではサッカーをしていることもあり、休みの日でも家にはほとんどおりません。身長は高くないですが、がっちりとした筋肉質。お風呂上がりは、いつもパンツ一枚で部屋をうろうろしております。私は、内気ではありませんが、人からは控えめな性格と言われます。ご近所の奥様達とお買い物へ行ったりはしますが、どちらかというと奥様達からのご主人への不満やお姑さんのお話を聞く「聞き役タイプ」です。
主人は3年前から単身赴任。帰ってくるのは、お正月、お盆、G.W.がそれぞれ10日程度、その他は連休の時に数回。年に7回くらい帰ってきます。
今年7月初め頃のある日、お風呂へ入りに行った息子。脱衣所にパンツを持っていくのを忘れたのでしょう、パンツを取りに廊下を歩いている全裸姿の息子を見てしまいました。息子のあそこも。
息子は恥ずかしそうに「見るなよ。息子の真っ裸を見て楽しい?」などと言ってきました。
私は「何を言っているのよ。いつもパンツ一枚で部屋の中を歩いているじゃない。相変わらず筋肉だけはモリモリね。」と、その時は特に何も思いませんでした。ただ、はっきりと見た息子のあそこは、見慣れた筋肉質の体とは少し違ったインパクトがありました。
主人とは一週間に3回は電話で連絡を取りますが、7月末に、お盆休みの件で電話をとりました。すると、「いつも苦労をかけてすまない」と古風な夫から思ってもいない言葉が・・・。
 その日、お布団に入った後、主人の優しい言葉、主人の裸体のことを考えながら、知らず知らずのうちに自分で自分の体を触り始めました。ゆっくりと、優しく・・・
恥ずかしいことですが、これまでも年に数回自分で慰めることはありました。ただ、その日は先ほどの主人の言葉を思い浮かべるといつも以上に体が熱くなっていたように感じます。そして、目を閉じて最後の瞬間を迎えようとした時です。あの時見た息子の全裸姿が私の脳裏をよぎったのです。息子のあそこもはっきりと。私は、ハッ!と我に返り手を止めました。「なぜ?どうして?」これまで昂っていた気持ちが一気に覚めました。その日はそれ以上する気にもなれず自分で慰めるのを止めました。

12かずこ:2008/09/18(木) 22:38:05
すみません。続きです。
2週間後、主人はお盆休みで帰ってきました。値段が高いにもかかわらず、家族3人2泊3日で温泉旅行へ連れて行ってくれました。とても楽しかったです。

お盆休みも終わり主人が赴任先へ戻って、いつもの母と子の生活が始まりました。そんなある日、なかなか起きてこない息子、「学校へ遅れるわよ!」言いながら息子の部屋の扉を開けました。「分かってるよ!」息子は慌てて着替えてました。その息子のパンツの前が盛り上がっていたのです。(もぅ、やだわ・・・)
息子が家を出て、私が朝食をとっている時でした。気がつくと、息子のパンツの盛り上がりを思い浮かべ、以前に見た息子のあそこを思い浮かべていました。あの途中で止めた時と同じように「なぜ?どうして?」と思いました。ただ、あの時とは違い、私の下半身が熱くなってきます。私の理性とは裏腹に、どんどん下半身が熱くなってきます。(主人赴は任先へ戻ったばかりなのに、少し寂しいのかな。これは、息子で感じてるんじゃないわ。それにしても、朝から何を考えてるの?)シャワーを浴びることにしました。
ところが、シャワーを終えてもジンジンした下半身はそのままでした。部屋に戻って、「主人を思い浮かべて慰めよう」と思い、瞼を閉じ自分と主人しか知らない部分を優しく手で触り始めました。(今度の帰りはいつになるの?和子も寂しい時はあるのよ・・・ねぇ、あなた・・・)
朝から自分を慰めたことは、生まれて初めてでした。カーテンを閉めても明るい部屋で・・・これまでにない昂りを感じました。  
そして、とうとうその時を迎えました。左手で胸を、右手で下半身を。主人を感じながら(達しそうだわ・・)と気分が最高潮に上り詰めた時です。(また息子が・・・!)しかし、以前とは違い、もう抑えることは出来ませんでした。「裕也、どうして!」最後は心の中で、「あなた、裕也、ごめんね・・・。裕也の・・・」と呟きながら、最後まで達してしまいました。あそこを想像しながら・・・。なぜ息子のあそこが思い浮かぶのか・・・

その後は、主人と息子を裏切ってしまった罪悪感が残っています。私自身への情けなさと恥ずかしさ。ただ、その日から、息子のことを気になってしまうもう一人の私がいます。最近は、こんな気持ちの自分が怖くてたまりません。

乱筆乱文をお許しください。本当に恥ずかしいですが、何か良いアドバイスがあればお願いします。同じような経験をお持ちの方はいらっしゃるのでしょうか?

13B・T:2008/09/19(金) 02:37:45
み〜さん、初めましてB・Tです。
♂です、独身、童貞、短小、包茎、です、母親と今だに一緒に風呂に入っています、母親の手コキで射精させられてます、母親には、かなり年上の男が居ます、母親は男の奴隷です、男は、息子に母親の全裸を見せてあげなと言われ20歳の息子に母親の恥ずかしい処を見せてあげなと言われ見せて貰いました、母親のオッパイや乳首やお尻やオマンコやクリトリスなどを見せてあげなさいと言われ見せて貰いました、それも、ツルツルオマンコになって見せて貰いました。
ツルツルオマンコには、ビックリしました。

14やぁ〜:2008/09/19(金) 13:37:27
かずこさんへ
>>11-12
別に息子さんをオカズにしてオナニーすることで罪悪感を憶える必要はとくに
何もないと思いますよ。旦那さんが近くにいないので欲求不満になるということも
特にめずらしくはないと思います。そんな時に近くに若い肉体があるのですから
それを美味しそうだと考えたとしても当たり前なことだと思います。
これからもドンドン息子さんの身体を思い出しながらオナニーしてください。

旦那さんがいない寂しさをテレクラや出逢いサイトで発散する主婦の方々だって
たくさんいるんです、あるいはホスト通いする奥さん連中だっているんです。
安全上の不安や経済的な理由からなかなか外で欲求不満とか解消できない人たちは
多いんじゃないかと思います。
そとで彼氏を作るのが難しいんだったら息子さんを彼氏代わりにしちゃったって
別に問題はないと思いますよ。息子さんがヒマしてる時にでもどこかへ一緒に
買物とか行くついでにデート気分で手をつないで遊んできてモヤモヤしたものを
発散してきてみてはいかがですか。

息子さんとセックスする妄想でオナニーすることは何も悪いことではありません。
無理やりに息子さんを押し倒したら問題あるかもしれませんけれども親子で
スキンシップするのは良いことですよ。
息子さんとお風呂上がりに一緒におたがいにマッサージごっことかしてみるとか、
あるいはいっそのことひさしぶりに一緒にお風呂に入ってみるっていうのも
イイかも知れませんよ。それでかずこさんの欲求不満状況が解消されるんだったら
なんでも積極的にためしてみるべきでしょう。

15かずこ:2008/09/21(日) 15:19:32
やぁ〜さん、ご意見有り難うございます。
最初から息子を想って自慰することはありませんが、初めて、息子が脳裏をよぎってから、2か月ほど経ちます。
今では、息子の存在が気になってしかたありません。息子を男として見てしまっているのでしょうか?そんな自分に少し怖い気がします。
ホストや浮気を考えたことは一度もありません。夫は古風な感じですが、とても優しいですし。
息子にマッサージをしてもらうことは・・・。想像しただけでもゾクゾクしてしまいます。ただ、どうすれば・・・きっかけもよく分かりませんし、自分を見失いそうで怖いです。
息子は私のことを母親としてだけ見ていると思いますし。
私のような経験は、よくあることなのでしょうか?いずれ、過去の思い出となって、今まで通りに息子と接することができるようになるのでしょうか?それなら、良いのですが・・・

16やぁ〜:2008/09/21(日) 23:35:20
かずこさんへ
>私のような経験は、よくあることなのでしょうか?
よくあることだと思います。いろいろ程度の差はあっても昔から演劇や小説などで
山ほど題材になってるくらいですから過去から不変なものだと思いますよ。
そうした情愛がなければ母親は子供を自分と切り離せない一体のものとして育てる
ことができないでしょう。自分を犠牲にしてでも子供を生かそうといった思いが
すべての生き物に共通して連綿と続いているのでしょうから。

>過去の思い出となって、今まで通りに息子と接することが
失恋した元彼と恋愛関係になる前のような友達になることができるでしょうか、
あるいは離婚した元夫と結婚前のようにおつきあいすることができるでしょうか。
もしお友達としておつきあいするとしてもあくまでも「元彼や元夫だけどいまも
友達なのよ」という関係になってしまうでしょう。
人間が記憶や時間経過を消去することはできませんから、人間にはどうしても
過去があってそれを踏み台にした人間関係しか築いていくことができません。
もしこのままかずこさんが生きていくとするなら、あくまでも息子に恋愛感情を
持ってしまった母親である自分、という過去を引きずった上でしか生きていく
ことしかできないでしょう。これは消すことはできませんから。

>想像しただけでもゾクゾクしてしまいます。
きっかけは特にいらないと思います。日常的な会話のなかであれば、それこそ
お風呂上がりでもいいし、寝る前の一時でもいいです。リビングでもいいですし
寝室のベッドの上でもいいと思います。なんとなく親子でスキンシップをとる
という普段着感覚で接することでなにもかまわないでしょう。
マッサージされたりマッサージしたりという日常的なスキンシップは今日では
家族間のコミュニケーション手段として広く評価されているものですから
安心してリラックスしておこなってください。これは自分を見失うといった
ものでなくもう一度自分を見つめ直すための手段です。そしてこれは息子さんが
貴女を母親として見つめているからこそ可能な手段なのですから。

17mai:2008/09/27(土) 07:54:11
私も自分の気持ちを誰にも相談できなくて、インターネットでいろいろと見ているうちに
ここにたどりつきました。男の方の書き込みが多いようですが、みーさんやかずこさんの
書き込みを拝見して、思わず返事を書かせてもらいました。私もみーさんやかずこさんの
気持ちに近いものがあると思います。
私の息子は小学校3年生と、かなり幼いですし、まだまだそのようなことを考える年齢
ではありません。本人もいたって無邪気で、平気で私にくっついてきます。
ただ、お風呂を一緒に入っていて、体を洗ってやっているときなどに、息子の性器が勃起
することがたまにあります。最初は、「こんな幼い子でも勃起するんだな」と少しとまどった
くらいで、それ以上の気持ちはなかったのですが、いつの間にか、勃起することを期待する
ようになってきました。そのうち、わざと性器に触れるようにして体を洗ってやったり、
「ここもきれいにしないとね」と言いながら、性器を刺激する感じで洗ったりするように
なりました。
いつもは無邪気で元気な子が、ちょっと照れくさそうにしているので、そんな息子の表情を
見ていると、なんかすごく可愛いというか愛しいという感じになってきて、次第に息子との
スキンシップ願望?のようなものがでてきました。最近は徐々に自分の気持ちがエスカレート
してきているようで、自分でも戸惑っています。
このままだったら、近親相姦の気持ちになるのかな、なんてちょっと心配です。
世間のお母さんたちって、こんな気持ちにならないのかな、とか、近親相姦の願望がある
お母さん達はどんな気持ちなのかな?とか知りたいです。私はすごく特別なのかもしれないけど
すくなくとも、みーさんやかずこさんのような人もいらっしゃるので、少しはホッとしています。
(こんな慰め、いけないですよね^^;)

18やぁ〜:2008/09/27(土) 12:51:07
maiさん、はじめまして。
息子さんは小学3年生なのですね。もう9歳のお誕生日にはなったのかな?
そうですね、第2次性徴になっていませんからこれくらいの男の子の性っていう
のはまだ無邪気なものです。おちんちんはもっとも近くにいるお友達みたいな
感覚だと思います。自分の意志と関係なく動いたりするしさわった時の感触とか
手足なんかとは違うし自分にとってさえ不思議な存在なのですから。

それにしてもおちんちんは生まれたばかりでも勃起しますからね。
お母さん同士でお話したりしませんか、子供の身体がちゃんと機能しているか
どうか心配でいろいろ確かめたりしたことなんかを。
皮をむいて先っぽがちゃんと出るかどうか確認したり恥垢が溜まってないか
何度も洗ってみたり、そして勃起した時の大きさや硬さや角度なんかも気になる
みたいです。私の知り合いの、息子さんがいるお母さん連中なんかはいつも
そういったことの情報交換をやっていましたよ。

息子さんの勃起したものを口唇にくわえてしゃぶってみたりしごいてみたり
するお母さんはよくいるみたいですね。中にはまだ小指くらいの大きさしかない
おちんちんを自分の中に試しに挿入してみるなんていうお母さんもいるみたい
ですけど、その時もあくまで上手くはいるかどうかお試しって感覚であって
よく考えたら幼い息子とセックスプレイしてるんだとは思ってないみたいです。

maiさんはまだ息子さんとのスキンシップはお風呂で身体を洗う際にシコシコと
こすってあげるだけですか。たまにはギュ〜っとキツくダッコしてあげたり
していますか。カンガルーケアって知っていますか、親子で裸になって直接に
素肌をふれあってダッコしてあげることでおたがいのコミュニケーションが
発達するんですよ。裸の胸にぴったりくっついて心臓の音を聞いてもらったり
して1時間くらい過ごすんです。日常的にやってみてはいかがですか。

19mai:2008/09/28(日) 23:49:12
やぁ〜さん、ご返信ありがとうございます。
母親同士の話では、包茎にならないようにお風呂で性器の皮をむいて
あげるということが時々話題になったりはします。実は私もそろそろ
実行したいと思っているところでした・・・。確かにお母さん同士でも
そういう話をすることはありますが、私が息子の性器に興味があると
いうことがばれてしまったら困りますので、自分からはそう言う話に
入っていかないようにしていました。どのお母さんもあっけらかんと
話されるので、逆に、息子に対して性的な興味はないんだろうなあって
思っていました。
それにしても、息子の性器をしゃぶったり、しごいたりするお母さんって
よくいらっしゃるんですか!?試しに挿入もしてる人もいるなんて、
初めて聞きました。それはどのくらいのお母さん達がしておられるのでしょう?
私の知ってる人の中でもしてる人がいるくらいの割合なんでしょうか?
私もそういうことをすごくしてみたいのですが、その時に性的な高まりが起こり
そうで、抵抗があります・・・。願望が強いので逆に意識してできないという
感じでしょうか・・・。
でも、まだ3年生ですので、お風呂の中での裸のスキンシップなどは試しに
やってみたいと思っています^^;

20はら:2008/09/29(月) 19:13:55
私は小学生の頃、母と入浴中にペニスの皮を剥かれ、亀頭の恥垢を指先で毎回きれいにしてもらってました。最初の頃は少し痛かったのですが性器が成長したら気持ち良くなってきて、当然勃起して初の射精も母の手の中でした。どうぞお試しあれ。

21やぁ〜:2008/10/02(木) 03:28:12
maiさん >>19
実際に挿入しちゃったお母さんがどれくらいの割合いるかわかりませんけど
直接に聞いた話しで、2〜3歳だか5〜6歳だか息子さんの具体的な年齢とか
わからないんですが、昔ある飲み会で主婦連中と話していた時「幼い息子が
まだ2〜3センチくらいのちんちんを勃起させていたのでしごいたわよ」とか
「しゃぶっちゃったよ」ってワイ談が出てそのうちの1人が「息子にふざけて
またがったふりをしてそのまま入れちゃった」って言ってたんです。まぁそれは
飲み会のワイ談なんで、どこまでホントかわかりませんけど、そういう時って
割りとホントの話しをドサクサでしゃべっちゃうってありますからね。

そのお母さんはホントに単に入れてみただけと言ってましたけど、笑いながら
小指が入ったようなかんじでおかしかったけど1回やっただけだし息子も笑って
いたし、その後とくに息子から入れさせろとか言われたこともないって話して
いました。会話はそれで終わって別の話題になっちゃったんで、そのお母さんが
継続的にそういうことをやってたかどうかについては尻切れトンボです。

私は一時期けっこう、お父さん会お母さん会みたいな飲み会に参加したりして
いてよくそういう会話を聞いたりしてたので、話し半分としてもそれなりの
お母さんたちが息子のおちんちんが勃起しているのを見て子供とお風呂の中で
スキンシップの延長線上でしゃぶったりしごいたりしているんでしょうね。
そうでなくても、ウチなんかでも幼稚園のとき子供がお風呂で父親である私の
いちもつを私がなにも教えていないのに平気で手に持ってしゃぶってきたことが
ありましたから、ふつうに家庭内ではよくある風景なんだと思います。

22う〜む:2008/10/02(木) 05:08:45
maiさんへ
女性漫画家の卯月妙子さんが4年くらい前にまだ小学生だった息子さんと近親相姦してた
ことをあちこちインタビューや雑誌エッセイや自分のサイトで書いたりしていました。
息子さんが5〜6才くらいから性的関係がはじまって、小4くらいで実際にセックスして
5〜6年生あたりが最もよくセックスした時期だったらしいです。当時の日記で息子さんが
セックス中毒みたいになって岩手から東京まで母親とセックスするためわざわざ上京してくる
ってエピソードも書いてありましたが。
その後はこの最近2〜3年は卯月妙子さんが統合失調症が悪化したり、息子さんにもあまり
性的な興味がなくなったような話しでしたけど、いま息子さんは高校生になったのかな。

去年だったか当時のブログで息子さんの高校受験について書いてましたが、卯月妙子さんは
この数年は自分のウェブサイトやブログを移転したり消したりが多くて過去履歴なんか
わかりにくくなっていて、現在の公式ブログも今年の春から更新もお休みしてるみたいです。
あまりにネットのあちこちで家族のことを書くので妹さんやお母さんと軋轢も多いらしく、
そういった家族とのケンカをまた書くのでよけい関係がこじれてるみたいです。

病気の症状を安定させるために、日常生活の実感を精神的に定着させる手段として自分の
愛憎を直接的に暴露させる日記を書いているので家族のクレームに対応して日記を削除する
たびによけい病気が悪くなっていくようにも見えました。
でも彼女の暴露癖がけっきょく自分に対してのゴシップをわざわざ自分から自分にむかって
投げつけてぶつけることになってしまうので、彼女がmixiをやめた理由も毎日とにかく
メール箱に「あのウワサはホントなんですか」的なメッセージがあふれたのにうんざりした
からということなので、いい悪いと論じるのも難しいですが。

23清美:2008/10/02(木) 15:52:50
はじめまして。う〜むさんより紹介を受けて参りました。三十一才の母親です。
私は、学生結婚で息子を十九才で出産しました。前夫とは離縁して今は二人きりです。息子は八才の時に自慰を覚え、ある日、強く擦り過ぎて爛れた
オチンチンを見せてきました。覚えたてで加減というものを知らないのでしょう。気の毒になり、私は私の手で加減しながらしごいてあげることにし
ました。『いつかは自分でするようになる』初めの頃はそう思っていましたが、気が付けば私からフェラチオをしていました。我が子が私の手でよが
る様に、えもいわれぬ性的興奮を覚えました。『小さいのに懸命に勃起するオチンチンを、私の膣で可愛がってあげたい』と思いました。
射精欲求が溜まる度に、息子は私に奉仕をせがみました。夫がいる時は駄目だと言い聞かせていたのですが、あまりにもしつこいのでバスルームなどで
くわえてあげました。
九才の誕生日に、私は女の膣を教えてあげました。前夫は仕事で家を空けていましたので、絶好の機会と思ったのです。しかし、サプライズバースデー
を企画していた義母に痕跡を見咎められ、私は息子共々家を追い出される羽目になってしまいました。
悔やんでも悔やみきれない失態ですが、息子は今でも私はの身体を求めてきます。贅沢はさせてあげられないので、せめて性処理に困らないようにして
あげています。性を交える以外は、私達は普通の母子です。そうしておかなければ、息子が将来可愛い彼女を作ろうともしな
くなってしまうでしょう。ただ、その未来を想像すると一抹の寂しさを感じずにはいられません。
もう少しだけ、身体だけでもいいから私のものでいてね、と。

24かずこ:2008/10/02(木) 21:58:09
やぁ〜さん、アドバイス有り難うございます。
先日、他の掲示板のいろんな方々の経験を拝見しました。私以上の経験をお持ちの奥様たちが意外に多いのですね。それにしても、皆さん過激ですね。
「息子のことを想像する私はおかしくなんだなぁ〜」と少し安心しました。ホッとしています・・・
また、掲示板を読んでいると身体が熱くなる私にも気が付きました・・・

25mai:2008/10/04(土) 09:31:50
私もかず子さんと同じように、自分以上の経験や願望をお持ちの方が
たくさんあることを知って、驚いています。
やぁ〜さんの言ってらした、お父さん会、お母さん会の飲み会で、
そのような話がでるとは驚きでした。私も一人は、7〜8才の息子さんに
性的虐待を繰り返しているお母さんがいることを知っていましたが、
そのお母さんと息子さんは児童相談所のお世話になられましたし、そういう
人はほんの一部だと思っていました。
う〜むさんが書いておられた卯月妙子という人、私は初めて知りました。
そういう人がいて、しかも自分で体験をカミングアウトしておられるなんて
すごい人だと思いました。でも、私だけじゃなくて、そういう人もおられる
んだということで、少しは自分の気持ちをおさめることができました。
でも、それはそれで、自分のもやもやした気持ちはそのままですが・・・。
息子とは、母子相姦でも性的虐待でもなく、お互い合意の上で、楽しく
性的なスキンシップをはかってみたいというのが私の本音です。
できれば、息子がまだ私にべたべたとくっついてくるうちに・・・。
思春期になれば、それも難しいでしょうから・・・。
卯月さんは5〜6才から関係を持っておられたんですか?すごく自然に、
そして日常的に性的な関係を持っておられたんだろうなと思います。

26かずこ:2008/10/04(土) 13:37:32
先日(木曜日)の夜のことです。
掲示板を見ているうちに、体がウズウズして自慰をしました。
最初は裕也を想って自慰するつもりではありませんでしたが、
目を閉じて間もなく、裕也の裸体が私の瞼に映りました。
その後は、今までとは違い、素直に裕也の筋肉質の身体を受け入れることができました。
二階で寝ている裕也を想いながら・・・

ただ、普段の生活は、以前と変化ありません。
裕也のお風呂上がりはパンツでウロウロ。(もう涼しいのに・・)
週に1、2回裕也の部屋の掃除をすれば、
「俺がいない時に、勝手に部屋へ入るなよ。」
「じゃあ、たまには掃除しなさいよ。床が砂でいっぱいよ。」
「仕方ないだろ、母さんもサッカーすれば分るよ。」
「何言ってるのよ。」
といった軽い親子喧嘩。
そんな言い合いをしている私ですが、一人になると裕也を想ってしまう私。
いずれ裕也を想う私の気持ちが、裕也に分かってしまうではないかと不安です。
maiさんのお子さんも、あと5年くらい経てば立派な男性の身体になりますね。
私と同じような気持ちになるかも知れませんね。

27mai:2008/10/04(土) 22:08:22
掲示板に書き込んだり読んだりしていると確かにちょっとうずうずしてきますよね。
私もかずこさんと同じ気持ちになってるんだなって思います。
あと5年くらいしたら、息子の体も立派な大人になってると思いますが、
その時はどんな気分なのか想像もできないです・・・。
今は口や手を使っていじってあげたいとか、体を密着させて気持ちよくなりたい
くらいの気持ちですが、大人になったらその気持ちがより直接的に変化していく
のでしょうか・・・?かずこさんは、息子さんを思いながら自慰をされてるそうですが、
正直、息子さんとセックスしたいという思いはおありになりますか?変なことを
聞いて申し訳ありませんが・・・。

28やぁ〜:2008/10/05(日) 06:51:11
かずこさん >>26
ちなみにかずこさんは祐也クンと今後どんな母子関係になっていきたいので
しょうか。このままとりあえずふつうの母親を演じてオナニーしているだけの
状況でも満足ですか。あるいは何か突き破って新境地いきたい野望が大きく
なってきて困っていますか。なにか一歩踏み出してみる気はありますか?

29やぁ〜:2008/10/05(日) 06:51:45
maiさん >>25
もしよければ児童相談所にお世話になったというお母さんについてもう少し
詳しく教えていただけませんか。わかる範囲でかまいませんから。
いつ頃からどのようなことをやってしまったのでしょうか。

児童相談所にいくということは単に性的虐待があるとかないというような
問題じゃなくてお母さんや息子さんが心理的あるいは肉体的に深刻に病んで
しまったからだと思います。性的虐待とスキンシップは違いますから。

嫌がることを息子さんに無理やりにやって精神的に怯えてしまったとか
不安に思って誰かに相談したとか、お母さんの言動があきらかにおかしく
なってきたとか、なにか状況があったのでしょうから。

もし傍からみたら同じような行為をおこなっていたとしても、お母さんと
息子さんの間に信頼関係と愛情があればそれは虐待といいませんから。

30やぁ〜:2008/10/05(日) 06:52:27
清美さんへ >>23
息子さんは8歳の頃から自慰をしていたということですが、その時すでに
精通があったということなのでしょうか。第2次性徴の時期を考えると
かなり早いですよ。まだ小学校の3年生くらいですよね。

その後の性交にいたるまでの状況をもう少しくわしく聞きたいです。
息子さんは身長とかクラスでも高いほうでしたか。息子さんの学校での
状況とかどうだったのでしょうか。

義母さんに痕跡を見咎められたということですが具体的にはどんなことを
発見されてしまったのでしょう。そのころ清美さんは28歳ですよね。
どういったことからバレたのかもう少し詳しく教えてください。
そのまますぐに離婚されてしまったのでしょうか。

家を追い出されたあとのことについても順番に書いていただけますか。
そして現在にいたる状況も教えてください、よろしくお願いします。

31mai:2008/10/05(日) 11:59:06
やぁ〜さんへ
児童相談所に行った方のことですが、個人が特定されたら困りますので、
あまり詳しくは申し上げることができないのですが、幼稚園の頃から
息子さんは、園の先生や女のお友達の体を触ったりキスをしたりして、
いろいろなお母さんたちから苦情が出ていました。
今から思えばお母さんから同じようなことをされていたから、人にも
そういうことをしたんでしょうね。
息子さんが小学校に入学してから、母親の体罰や虐待がひどくなってきて、
その一連のことで母親との性行為が分かっていったのだと思います。

32清美:2008/10/06(月) 01:42:29
やぁ〜さんへ。>>30
質問に回答させて頂きたく存じます。

確かに息子は、人様の子より成長が早く、いつも同年代の子よりも頭一つ以上身長も抜きんでていました。背が小さめの中学生に間違
えられることもありましたね。
下着やシーツの汚れから、精通が来ている事は感づいておりました。
義母の事ですが、当夜、私はベッドで夜の生活用の下着を付けたまま息子と抱き合っていました。疲れから寝入ってしまい、夕刻、義
母が着いた時、慌てて身仕舞いを整えたのですが、下着をベッドに置いておいたのを完全に忘れていたのです。義母は不倫を疑い尋問
をはじめましたが、隠し徹せず、つい本当の事を話してしまいました。

離婚が決まるまでは二月もかかりませんでした。
何もかも私が悪いということで話は素早く進み、息子も畜生の血を受け継いだ畜生の子として縁を切られました。

父は渋りながらも私達を受け入れてくれ、実家に近づかないことを条件に、経営するアパートの一室を提供してくれました。

かかる羽目になっても息子の性欲は衰えず、私も不安だったのでしょう、息子のためと言い訳をして、我を忘れて交わりました。

正直に申します。
産み落とした我が子が胎内に回帰するのは、例えようもない快感です。

さすがに生理日や危険日には口で逝かせてあげますが、覚えたての息子の肉欲に際限はなく、昼となく夜となく、毎日のように交わります。

ただ、最近はこのことが恐ろしいと感じるようになってきました。

このままではこの子は、女性を犯すためのオモチャにしか見なくなるのでは、と。

だから手始めに、>>23に書きましたように、母子の時間と夜の時間とを分けるように致しました。
今の所、関係は順調です。息子は我慢を覚え、性技の成長も順調です。
いずれ、この子は良い娘さんを虜にすることでしょう。

簡単ではございますが、以上でございます。

33よし:2008/10/12(日) 11:29:04
この掲示板にたどり着いて,一気に読ませてもらいました。個人的にはかずこさんの気持ちの変化すごく気になりますね。maiさんはこどもさんが幼いのでまだまだかもしれませんね。するとしても,スキンシップの延長かも?かずこさんの気持ちや息子さんとのことで進展があったら聞きたいです。

34かずこ:2008/10/14(火) 10:35:43

おはようございます。
裕也も学校へ行って、家事も一段落着きました。

maiさん、やぁ〜さんお久しぶりです。
先日、裕也を想い、裕也の裸体を想像して自慰してしまいましたが、
本当の肉体関係をもつことは考えられません。

普段の生活で裕也と接している時は、母親としての感情しかありません。
ほぼ毎日口喧嘩をしますし、裕也の成績のことも気になるからだと思います。

ただ、私一人になった時、母親とは違う感情をもつ、もう一人の自分がいるのです。
普段裕也と接している時の感情と、一人になった時に裕也を想う感情とは、全く違う感情なのです。
上手に表現できませんけど、自慰の時に想像した裕也は空想の中の人物のような感じです。
(といっても、自慰の時は、裕也の肉体を想像し、受け入れて、達してしまいましたが・・・)
私にもよく分かりません・・・

35情けない父親:2008/10/17(金) 02:57:22
お恥ずかしい話ですが、私は14になる娘に劣情を催しました。
父としてあるまじき事と、自分を諫めておりますが、年を追う毎に女になる娘を見るたびに、亡き妻の面影を重ねてしまいます。
しかし、娘の人生を考えれば、このまま秘めた想いとするのが良いのでしょう。
同じ様な悩みを持たれる方、私は如何すべきか、どうかご教示下さい。

36やぁ〜:2008/10/19(日) 07:02:40
かずこさん >>34
むずかしい問題ですよね、妄想の中の息子さんと現実の息子さんを生活の
中で使い分けるっていうのは気苦労も多いと思います。やはりちょっとだけ
一線を越えたスキンシップができるような関係になるのは難しいですか?

別にセックスをするわけじゃなくても息子に甘えてベタベタするような
母親っていうのもよいと思いますよ。息子さんに接触することで夜の妄想の
オカズになるんだったらそれもアリかなとは思いますけど。

37やぁ〜:2008/10/19(日) 07:03:58
清美さん >>32
お返事どうもありがとうございました。レスが遅れてすみませんでした。

現時点で気掛かりなのは、まず息子さんが体験豊富なお母さんとのセックスに
馴れすぎてしまって若い娘さんに興味をしめさなくなってしまうのでないか
ということでしょうか。まだ若く経験不足な娘さんをお母さんをくらべて
お母さんのレベルに達していない娘さんを切って捨ててしまうようになって
しまうといわゆるマザコンになってしまいます。
さらには、いまセックスを不自由なくやり過ぎたせいで青年期になってから、
ほかの女性とセックスをすること自体に興味が薄れてしまう可能性もあります。

小学生までと違って中学生になれば周囲のお子さんたちも男子も女子のそれぞれ
思春期を迎えて悩む時期になってきますが息子さんがその青春の悩みの輪に
入りそびれてしまうことも考えられます。性のエリートである息子さんにとって
ほかの生徒たちの悩みはレベルが低すぎて、話し相手にならなくなってしまう
でしょうから場合によっては学校内で孤立してしまうかもしれません。

これからの息子さんの精神的な発達のフォローを大切にしてあげてください。
これまでの母と子の関係、セックスパートナーとしての関係、のほかにさらに
大人の社会的なお話しの相手として、ほかの生徒や先生と学校でどのように
立ちふるまうか、交友関係を構築していくかについてもお話してあげてください。

38やぁ〜:2008/10/19(日) 07:04:46
情けない父親さん >>35
いろいろお悩みのようですね。
父親さんはいま何歳になられるのでしょうか。奥さんを亡くしたのは何年前に
なるのでしょうか。ここの掲示板はsageて書いちゃうと誰にも気がつかれないで
返事をもらえなくなっちゃう可能性がありますから基本的に書き込みのときは
sageなくていいですよ。

あとここのスレは母親と息子スレになっていて、父親と娘という話題だとすこし
浮いてしまうかも知れません。もしよろしければ下のスレにでももう一度だけ
相談を書いてみてはいかがでしょうか。そのほうが返事とか来るかも知れません。

【娘を抱きたいと思ってる人】
ttp://jbbs.live*door.jp/bbs/read.cgi/movie/108/1149674579/
↑URLから*を抜いてつめてください。

39かずこ:2008/10/19(日) 13:21:36
やぁ〜さん、ご意見有り難うございます。
せっかくの日曜日というのに、主人は出張、裕也は友達のところへ・・・

先日ご報告したように、現実の裕也と妄想の中の裕也への感情は違います。
でも、やぁ〜さんが言われるように、実際に裕也とスキンシップをとりたい
と思う気持ちは多少あるかと思います。
ただ、普段、口喧嘩ばかりしているので、
今は裕也の体を触ったり、裕也に私の体を触ってもらったりするのは
妄想の中だけで十分と思う気持ちの方が大きいです。
何よりも、裕也が私のことをどう思っているのか分からないので・・・。

最近は以前に比べ、裕也のことを想像することに対して、
主人への罪悪感が薄れてきております。
裕也を想像することは、母親として罪悪ではないですよね?
あと、他の掲示板の出来事は実際の出来事なのでしょうか?

40mai:2008/10/19(日) 21:32:16
私もかずこさんと同じように,他の掲示板に書いてあることが本当のことなのかどうか気になります。
もし本当のことなら私たちのような人はいっぱいいるってことですよね。
でも中にはこれは妄想じゃないかしら?って思う文章もあります・・・。
私の場合も,経験してませんから「妄想」になるのかもしれませんが・・・^^;
かずこさんが書いておられたようにご主人に対する罪悪感が薄れてきているって
いうのは何となくわかるような気がします。私は主人がいませんので,その辺は
罪悪感を感じなくてすむのですが,でも私の両親(つまり息子にとっては祖父母)に
対してなぜか罪悪感を感じてしまいます。
私も息子を思い浮かべながら自慰をすることはありますが,寝ている息子を見ながら,
すぐそばで自慰行為をしたときはすごく罪悪感を感じてしまいます。

41う〜む:2008/10/23(木) 07:24:09
かずこさん >>39 maiさん >>40 妄想するってことは良いことだと思いますょ。
あるある大事典じゃないけれど脳の活性化に効果があって反射神経の向上やぼけ防止には
とてもいいらしいですからドンドン妄想しましょう。
また掲示板に書くっていうのも右脳と左脳のバランスをとるのによい効果あるそうです。
もちろん自慰行為も女性機能を強化してお肌のうるおいによいみたいですから〜。

掲示板に書いてあることがどれくらいホントでどれくらいウソかはわかりませんけれども
現実に100%ないことは書けませんし、逆に100%ホントのことを書いちゃったら
それこそ大変ですから微妙なニュアンスで書いてるとは思います。

ちょっと指先が触っただけの体験をグリグリいじくりまわしたように書くかもしれないし
反対に毎日やってるのに一度だけの経験って書いているかもしれません。
高校生の息子とエッチをしたのはウソで、実は隣りの家に住んでいる中学生の男の子を
食べちゃったんですって言われたら、はたしてどちらの体験がヤバいでしょうかね。

罪悪感っていうのもクセものです。まったくタブー意識がなかったら面白くないだろうし
完璧にやったらイケナイってことにもなかなか手を出せません。
よく流行った人妻の不倫願望の昼メロっていうのもここから出発しているはずですから。

42かずこ:2008/11/05(水) 23:08:43
お久しぶりです。ご意見有り難うございます。
先日の三連休、帰省するはずの主人が帰省できなくなり、パートの仕事をお休みにしていた私はすることもなく、少し早い大掃除(?)をしていた時の事です。
居間、寝室、お風呂、トイレ、そして裕也の部屋。
普段は開けないクローゼット、押入れなど掃除した後、引出しを開けました。
エッチなビデオ、DVDがありました。
裕也も歳頃なので、(もぅ、仕方無いわね)と
思いながらタイトルを見ていましたら、若い女性のDVDばかり・・・
ただ、10数本ある中の2本は「熟女」「人妻」というタイトルの物がありました。
それを見て、私は気の向くまま再生しました。
そこに映し出されたのは、20歳くらいの男性と40歳くらいの女性の局部まではっきり観える画像でした。
(す、凄い・・・丸見えだわ・・)
(男性の大きな・・・、女性も感じているみたい・・濡れてる・・)
しばらく観ていました。
(裕也はこれを観て自分でしていたのね・・)
(でもこの男性より、裕也のあそこの方が綺麗よ・・)
と思った時には、すでに私のあそこは熱くなっていました。
その後は、自然に自慰行為をしました。
そして、画面の男性器が女性器に挿入された時(私は、指を2本挿入していたと思います)
、裕也の性器が私の性器に挿入された感じになりました。
これまでなかった感覚に戸惑いながらも、
(ダメよ・・・でも気持ちいい・・・裕也のおちんちん、気持ちいいよ・・)
と思ってしまいました。
画面の中では、女性が「あぁ・・!ダメ!おかしくなりそう!!」という声が響く中、
私も、(裕也・・・母さん、イキそぅ・・、イッちゃうよ・・)と想い
絶頂に達してしまいました。
その時、本当に裕也が欲しいと思いました。自慰行為が終わった後、頭の中がフワフワとしながら、(私は、裕也を一人の男性として想っているだわ)と気付きました。
皆さんのご意見やアドバイスで、私自身の本当の気持ちを確認できました。
今は、裕也が欲しいです。どうしたらよいのでしょう・・?

43近親相姦家族を作るのが夢さん:2008/11/05(水) 23:11:22
襲う!(笑)

44かずこ:2008/11/05(水) 23:23:49
この掲示板に書き込みながらウズウズしている私を、
2階にる裕也が襲ってくれたら・・・

45近親相姦家族を作るのが夢さん:2008/11/05(水) 23:31:21
受身ではいけませんよ。
行動あるのみ。

46やぁ〜:2008/11/06(木) 04:19:32
かずこさんへ
さすがにイキナリ「襲う」って選択肢はないと思いますから、それこそいかにして
裕也くんに襲ってもらうかを考えるってことになりますね。たしかにお母さんが
ネットのエロ掲示板でエロなことを書いてるって知ったら息子さんは意識しちゃう
でしょうね。お母さんがエロなことに興味もってるっていうに気がついたら
母親じゃなく「オンナ」が同じ家に住んでるんだと考えてしまうでしょうから。

いっそエロDVDを見たいから貸してって言ってみてはいかがですか。
さらには一緒に見る?って誘ってみるのも面白いかも知れませんけれども。

息子さんに頼むときにはちゃんと嘆願して「お願いごとがあるんだけど…」って
真面目な顔で言いながら「自分で使いたいからDVDを貸して〜」と言ってみたら
いかがでしょう。まぁ母親の尊厳とか100%なくなっちゃいますけどね。
なにか一歩踏み出してみるといいと思います。

47やぁ〜:2008/11/06(木) 04:24:11
いっしょにエロDVDを見てもいいってこといなったら並んで鑑賞しながら
そっと裕也くんのヒザやふとももに手を置いてなでてみるとか。

けっこうどうやってそういう話題をいつ話すか、考えてるだけでも妄想がわきますね。

48かずこ:2008/11/06(木) 22:45:14
少しビクビクしながら書いています。
昨日は、先日のことを思い出しながら書いているうちに身体が熱くなりました。
今日一日いろんなことを考えました。
結論は、「裕也を愛してる」ということに辿り着きました。

今、裕也はお風呂に入っています。
裕也がお風呂から出た後、裕也に思い切って言おうと思います。
「裕也、マッサージしてくれる?」と。
DVDを貸してとは、とても言えませんが、
以前、やぁ〜さんからご意見を頂きましたマッサージです。
裕也がどのような反応をするのか分かりませんが、
裕也に私の身体を触って欲しいので・・・
迷いはあります、
ただ、この文章を書くことで、一歩前へ進むことを決心できた気がします・・・

軽い感じで頼んでみます。

49mai:2008/11/08(土) 21:10:10
かずこさんの書き込みをドキドキしながら読ませてもらっています。
私も似たような感覚があるからです。私の場合はまだまだ息子が幼いですから,
直接的な経験はできないと思いますが,マッサージをたのんだりお風呂で裸同士の
スキンシップをしたりというのは十分できるんです・・・。なんか,かずこさんに
触発されそうな感じです・・・。

50近親相姦家族を作るのが夢さん:2008/11/14(金) 00:46:31
高校生くらいの頃はとにかくセックスしたい時期
近親相姦をやってみたいと思ってる息子はけっこういると思う。
もし、自分の母親がかずこさんだったらやっちゃてるなw
旦那さんがいないときにスキンシップを積極的にやって慣らしていけば
セックスまでいくには案外簡単ですよ

51mai:2008/11/17(月) 20:54:48
この前,お風呂で息子とお母さんの「おっぱいさわってみる?」って言ってみたら,喜んでさわってくれました。私も息子の体を手でさわってあげました。湯船の中で,後ろから抱きつき,背中のあたりをキスしてみたり,ドキドキととっても刺激的な体験でした。まだ幼い息子は何とも思っていなかったかも知れませんが^^;

52近親相姦家族を作るのが夢さん:2008/11/17(月) 23:24:05
セックスはよく知らなくても小学校3年生になればエッチもの見れば
しっかり勃起するようになる頃ですよ
射精の快感を知ったら止められなくなるでしょうねw
教えてみたら・・・・大人になるまでの性欲変化を楽しめるかもしれませんね

53近親相姦家族を作るのが夢さん:2008/11/18(火) 09:46:53
maiさん、すてきなスキンシップですね。ぼくの記憶では、小学校3年生だと
射精はしないけど、ちゃんと「逝く」快感はあって、オナニーなんかもして
いました。スキンシップの延長で、その快感を教えてあげれば、きっともっと
母子の仲はよくなるんじゃないかな。だんだん大きくなれば、自然に性的な
関係に成長していけると思います。maiさんも、いつまでも若々しいお母さんで
いられるし、お子さんも喜ぶんじゃないでしょうか。

54かずこ:2008/11/24(月) 22:42:03
お久しぶりです、先日のことです。
裕也がお風呂から出てきた後、
「裕也、母さんものすごく足がだるいわ。」
(ドキドキしながら、思い切って言ってみました。)
「どうしたんだよ。マッサージでもしてやろうか?」
と、あっさり裕也の方から言ってくれたのです。
「えっ!?いいの?」
「うん、いいよ。」
裕也に言われたように居間にうつ伏せに寝転がり、
マッサージが始まりました。
(私がどのような気持ちで頼んだのかも知らずに)
裕也のマッサージは、足の感覚が無くなってしまうほど上手でした。
後で話を聞くと、サッカー部ということもあり、ストレッチや体のケアについてはかなりの知識があるようです。
一通り足のマッサージが終わった後、裕也にもっと体を触って欲しいという思いから、
「裕也、腰と肩もお願いしていい?」と言ってみました。
「いいよ。俺、マッサージうまいだろ?」
「確かに、気持ちいいわ。」
そして、うつ伏せの私のお尻のあたりに裕也が座り、背中と腰を揉んでくれました。
足のマッサージとは違い、体の芯を揉まれているような感覚を覚えたのです。
「もう少し優しくもんでくれる?」
と私が言って、裕也が座る位置を少し変えた時、
裕也のあそこが私のお尻に当たっていることを感じました・・
私の背中や腰を揉むたびに、裕也のあそこが私のお尻に押し付けられます。
想像してしまいました。
(私が今思っていることは、裕也には分からないわよね)と、その心地良さに体の力が抜けす。
もう充分だと思い、
「裕也、ありがとう。だいぶ楽になったわ。」

マッサージはこれで終わりました。本当に気持ちよかったです。一歩前に進めたことは、皆さんのアドバイスのおかげだと思います。有り難うございました。

55近親相姦家族を作るのが夢さん:2008/11/25(火) 00:40:01
ttp://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=Hidemi_Ogawa_1125_03.wmv

56mai:2008/11/26(水) 21:07:55
53さん,男の人って小3でも「いく」という感覚をあじわえるものなんですか?!
オナニーもそんな頃からしておられたとはおどろきです。うちの息子も快感を
あじわえるってことでしょうか?何も知らなくてただ無邪気にスキンシップを
私と楽しんでいるだけだと思っていたのですが,もしかしたら性的な感覚が
あるんでしょうか?今のうちからごく自然にスキンシップを楽しみながら,
それがお互いに性的な快感に結びついているというのが理想ではあります^^;
もうちょっと,進展させてみてもいいかなって思いました。
かずこさんも息子さんにマッサージをしてもらわれたんですね。
気になったのはどんな恰好でしてもらわれたのかな?ってことですw
私なら次はお風呂上がりとか,肌をちょっと露出させた恰好とかでお願い
するかも・・・って思いました・・・。

57近親相姦家族を作るのが夢さん:2008/11/27(木) 00:27:02
小学校3年生頃って勃起したチンポ
いじりまくってたな
敏感な感覚がたまんなかったw

5853:2008/11/27(木) 13:50:43
53です。maiさん、レスありがとうございます。ぼくの場合、小学校に
あがったころ、のぼり棒とか机の角などを使ってオナニーをすることを
覚えました。もっともそのときには「オナニー」という自覚はありません
でしたが、とにかく「逝く」という感覚は味わっていました。

やがてそれが「性」の快感だということを知るようになり、5年になった
ころ、初の精通を体験しました。身近な女性に性の好奇心が高まったのも
そのころです。ですから、息子さんもいまから身体感覚として経験して
おけば、やがてそれが「性」であると知ったとき、きっとスムーズに
いい関係に発展されるのではないかと思ったしだいです。なにか体験で
お役に立つようなことがあれば、遠慮なくご質問ください。

59mai:2008/12/01(月) 22:46:41
進展ってほどでもないかもしれないけど,私にとって結構大きな一歩がありました。
それは,口と口のキスをしてもいやがらなくなったこと。その時,舌をちょろっと
入れたりします^^;息子は結構スリルがあるようで,ギャーギャー言ってますw
まあ,性的な感覚とはほど遠いことは確かですね(笑)

6053:2008/12/02(火) 09:02:58
53です。maiさん、それはかなりな一歩ですよ〜。ぼくも小学校5年生ころ
には、二つ違いの妹と「口と口のキッス」をして遊んでいました。ふたりの
間では「おとなキス」といっていました。舌と舌を絡ませる、今にして思えば
ディープなものでしたけど、お互いにふざけあいながらも快感はありましたね。
やがてそれがもっと性的な関係に発展したのですが・・・。

maiさんと息子さんも、微笑ましいふれあいから、性的な快感に移っていく
ようだといいと思います。息子さんの成長や反応をみながら、ゆっくり自然に
進めていってくださいね。

61mai:2008/12/06(土) 22:40:22
53さん ありがとうございます。キスに関してはいい感じになってきました。息子の方はどうかはわかりませんが,私自身は快感が味わえてます^^
息子の舌や唾液はとても感じます。

6253:2008/12/09(火) 10:17:59
53です。親子いつも一緒ですから、少しずつ進んでいければいいですよね。

キスは向かい合ってされているんですか?前にお風呂の中で触れ合いを
楽しんでいるとお書きになっていましたが、お風呂の中で、向かい合う
かたちでお子さんを膝に乗せて、おっぱいを触ってもらいながらキッス
するのもいいかもしれませんね。じゃれあうような触れ合いの中から、
自然に息子さんも性感を得ていくようになるんじゃないでしょうか。

またお話うかがえるのを楽しみにしてます。

63近親相姦家族を作るのが夢さん:2008/12/09(火) 11:19:10
maiさんが、最終的に何を、どこまで望んでいるかがよくわかりません。
ただ、最後まで望んでいるなら、>>62の書き込み内容を少し応用し、息子さんを下にし、maiさんが上へ。あとは、体重をかけずに、、あっ入っちゃった。みたいに言うのもありなのでは?
62さん、すみません。

64近親相姦家族を作るのが夢さん:2008/12/29(月) 14:46:57
スレがストップ・・・みんなこなくなっちゃったのかな。。。

65近親相姦家族を作るのが夢さん:2008/12/29(月) 19:37:42
単に年末のゴタゴタで書き込みする暇がないだけかもしれませんな。
気長に待ちましょう。

66近親相姦家族を作るのが夢さん:2008/12/30(火) 10:59:34
待ちますか。
でも、この空白の時間の間に、何か進展があったと、確信するのは、自分だけか?

67きと:2008/12/30(火) 11:12:11
憶測の域を出ませんし、なんとも。

6864:2008/12/30(火) 16:14:31
期待してる人、いるんだ。。。ご降臨ないかな。。。

69近親相姦家族を作るのが夢さん:2009/01/01(木) 07:15:21
別に期待なんかしてません。
一緒にしないで下さい。

70近親相姦家族を作るのが夢さん:2009/01/01(木) 11:23:08
自分は期待してます。
何らかの進展があったかと思う。
夢叶った可能性も、、

71mai:2009/01/07(水) 10:30:14
久しぶりの書き込みになりました。みなさん、あけましておめでとうございます。
最近の息子はすごくおだやかでイライラすることがなくなっています。
スキンシップをとってるからだと思ってます。この前キスをしていたら息子の口の中に
アメがありましたので、それを舌で取って私の口に入れました。その行為がおもしろくて
それ以来、お互いの口からアメやガムを取り合うような遊びをしています。
私にとってはディープキスも兼ねています。性行為はまだまだ幼くて直接的には無理ですので、
このようなことをしながらたのしく進めていってます。

72近親相姦家族を作るのが夢さん:2009/01/07(水) 17:06:53
>>71 maiさん待ってましたよ。かなり、凄い事しているのですね。個人的にはもう、行為までされているかと、思ってましたが、その行為も、後々、本格的行為中には、必要ですから、良い経験ですね。擦り合わせたりは、しているのですか?

73正月からお掃除:正月からお掃除
正月からお掃除

74正月からお掃除:正月からお掃除
正月からお掃除

75正月からお掃除:正月からお掃除
正月からお掃除

7653:2009/01/08(木) 08:39:08
maiさん、お久しぶりです。近況、ほほえましく拝読しました。遊びのなかでの
スキンシップ進展は、まさに理想的ですね。接近の度合いが近くなればなる
ほど、方法もいろいろ発展してくるんじゃないかと思います。今年も様子を
聴かせてください。

77正月からお掃除:正月からお掃除
正月からお掃除

78ごま:2009/01/13(火) 20:48:01
かずこさんやmaiさんの近況を聞きたいですね。アラシも収まると思うので。

7953:2009/01/14(水) 08:45:30
はい。ぼくもぜひ伺いたいです。また、新規のかたも、いらしたらどうぞ
書き込みしてください。

80正月からお掃除:正月からお掃除
正月からお掃除

81正月からお掃除:正月からお掃除
正月からお掃除

82近親相姦家族を作るのが夢さん:2009/02/07(土) 01:47:50
久しぶりに今日、ペニスが勃起してしまいました。其は小学生高学年の女児のグループが帰る時に、一人の女児のおっぱいが揺れていました、女児はパ―カ―を着ていましたけど服の上からでもハッキリと分かる位乳首でした、女児の乳首は擦れて堅く起っちゃて勃起していました。
女児を見てペニスが久しぶりに勃起してしまいました。

83古ぃね:2012/05/21(月) 18:23:55
ね。

84美智子:2012/07/17(火) 09:31:47
私36歳
主人40歳、息子11歳の仲良し家族です。
家族で海水浴へ行ったとき、主人は出るときから水着を履いてて私たちは水着に着替えに海の家の更衣室に行ったんです。

そこは男女共用だったんで息子と一緒に入ったんですが、息子は私に背中を向けて着替えてたんですが白いお尻が眩しかったです。

お風呂では平気なのに、、、
ちょっぴり大人の息子を見てときめきを感じてしまいました。

この金曜日から息子は長い夏休み切っ掛けがあったら、、、。
こんなこと思ったことないのに、、、。

85近親相姦掲示板@規制解除中:2012/07/18(水) 04:54:18
美智子さん、こんにちは。
もしよろしければ、息子さんについて
その、肢体についてもっと詳しく教えてください。

お風呂では平気なのに、ということは、
いまも、11歳になる息子さんと、一緒にお風呂に入られるのですか?

まだ、いまは、思春期まえの息子さんなんでしょうね。
きっと、あと1年もしないうちに、いきなり男の身体になっていくのでしょう。

86美智子:2012/07/18(水) 14:48:01
毎日ではないんですがごく普通に私が入ってるときに入ってくるし私も息子が入ってるときに入るし湯槽もそんなに広くないのに使ってます

勃起してるときもあるけどそんなに深く考えてはいなかったんですがこの間から意識するようになって恥ずかしくなってます

87近親相姦掲示板@規制解除中:2012/07/20(金) 08:56:05
いっそ、身体を洗ってあげる、って言って 前のほうを
指で、シャボンいっぱい、股間をていねいに洗ってあげちゃえば

まだ陰毛は生えてないの? 精通はまだなのかな?

88美智子:2012/07/20(金) 11:44:11
>>87

陰毛は生え揃っては無いんですけど突然一緒に入らなくなるんですかね。
考えたら寂しくなるんです。
精通はどうでしょう
確かめてみたいんですけど

昼間シャワーを一緒に浴びればきっかけも出来るとは思いますのでやってみます

89近親相姦掲示板@規制解除中:2012/07/20(金) 11:58:46
最終的には関係を持ちたい?

90美智子:2012/07/20(金) 12:29:13
>>89
はぃ♪

91近親相姦掲示板@規制解除中:2012/07/21(土) 02:41:33
成る程。つまり、初体験は私で。って事ですね。ちなみに、昨日はどうでしたか?
一緒にシャワー出来ましたか?
どんどんアプローチして結ばれる事を祈ってます。

92美智子:2012/07/21(土) 11:56:06
昨日は終了式でお昼過ぎに帰宅したんですが、帰宅したら息子にシャワーを浴びさせ、シャワーを使っているときに私も入ろうと決めていたのですが、入っていけませんでした。
息子が結婚しても愛し合えるそんな親子関係を築きたいのですが、11歳で私から求めて息子の忘れられない初めてになるのでしょうか。

93近親相姦掲示板@規制解除中:2012/07/21(土) 12:37:29
成る程。考えてしまい行動出来なかったのですね。
良い関係を維持するなら、突然、最後まで関係するより、息子さんと恋人みたいな関係からスタートしてみてはいかがでしょうか?恋愛関係の中で行為もあるって方が良い関係が維持出来るかと思います。
突然、射精までさせるよりは、良いかと思います。親からいたずらされたっては思われないと思います。

貴方から、好きと息子さんに告白してみたらどうでしょうか?
好き同士だから行為もある。
息子さんの歳なら少しは性教育も受けているでしょうから、そこからスタートして、告白、恋人関係みたいになり、行為をする。
どうでしょうか?

94美智子:2012/07/21(土) 15:56:50
>>93
自分の意思は夏休みの早い段階でと決めているのに息子からを求めてしまっている自分に苛立さを感じております。

お昼過ぎに息子が部活から帰って来て一緒にお昼ご飯を食べたのですが確実に私を意識しているのがわかりました。

今夜、告白するにも主人の目もあります。
冷静になれるかどうか心配です。

95近親相姦掲示板@規制解除中:2012/07/21(土) 20:54:05
>>94
成る程。でも、そこは、美智子さんから告白しないと。息子さんからは中々、告白はしずらいかと。息子さんからを待つと、中学とか、高校にならないと、言って来ないと思います。待つと、息子さんに彼女ができ、美智子さんへの想いが薄れてしまうでしょうね。その間、美智子さんは我慢の毎日。
そうなる前に、別に、今夜に告白しなくとも、別な日でも良いかと思う。
旦那さんが入れば、居ない時とか、寝た時に、二人きりで、ゆっくり告白するのも良いのでは?
とにかく、美智子さんは落ち着かないと。
告白したらずぐに行為をする、しないと駄目って感じしますから。
夏休みは始まったばかり。時間をかけられますからね。ゆっくり、階段を上がるように確実に進めば良いと思います。

96近親相姦掲示板@規制解除中:2012/07/21(土) 21:02:36
>>94
とにかく、まず、告白が先かな?恋愛の順序を息子さんに経験させないと。結婚が出来なくなる可能性も出てきちゃいますし。それから、一緒にシャワー、射精の経験、行為ですかね。
美智子さんが緊張していると、息子さんも緊張しちゃいますよ。

97近親相姦掲示板@規制解除中:2012/07/21(土) 21:06:03
>>94
でも、美智子さんは幸せ者ですよ。二人が、相思相愛になり、息子さんの身体の成長を二人で共有出来るのですから。中々、成長過程を見れないですからね。

98美智子:2012/07/22(日) 03:03:22
>>95
>>96
>>97
ありがとうございます
みなさまのお陰でおやすみキスをすることが出来ました。
キスと言っても軽く口を付けるキツツキのようなものでしたが三回目には息子から手を私の背中に回してくれました。

99近親相姦掲示板@規制解除中:2012/07/22(日) 11:30:35
>>98
おめでとうございます。
少しずつ進めば良いと思います。息子さんも積極的ですね。
ラブラブ報告ありがとうございます。
今日も頑張って下さい。

100近親相姦掲示板@規制解除中:2012/07/22(日) 16:57:27
美智子さん、次はおはようのキスですね。
買い物という名目で息子さんとデートしてみてはどうですか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板