したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【サタノファニの】豚鼻ハゲ 総合【堂島瀬里を崇拝】

870名無しさん:2019/12/16(月) 00:41:14 ID:BiSdKppw
真希「ただいま義兄さん…」
???「はじめまして…あの、彼氏です真希さんの」

僕「(知ってたよ今日来るのは)…はじめまして、今日は姉さん日帰り旅してて帰還は夜10時くらいだから上がっていけよ…×××してから帰れよ?」

???「そ、そのつもりです!」
真希「ええ?(わざわざ言わなくていいのに…)」

僕「真希、お風呂入って準備を…乳スポンジで彼の体をしっかり洗ってあげなさい…」

真希「はい(エッチするつもりだったし、お膳立てしてくれるならまあいいかな…)」

???「ハァ…ハァ…(ガマンできねえ…はやくナマ乳揉みてえ)」

真希「義兄さん…覗かないでね?」
僕「無粋な真似はせん、俺は」

-----------

瀬里「色々理解ありそうな彼氏ね」
僕「俺が盗み見したラインの会話内容からしてヤツは変態だ…でも瀬里のちんちんは拒みそうだけどな」

瀬里「ふん!」
僕「………ぐぅ!」

瀬里「大声出したら不自然になるわよ?金的くらい耐えなさい」

瀬里が隠れているのがバレたら流石にまずいと思った俺は瀬里に甘える形になりながらガマンした…

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板