したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【サタノファニの】豚鼻ハゲ 総合【堂島瀬里を崇拝】

843名無しさん:2019/12/13(金) 23:30:06 ID:0iDn54P2
豚鼻ハゲ「所持金晒せ顔晒せ!」
匿名掲示板で所持金晒す馬鹿も顔晒す大馬鹿者も居ねーよwww
金に関しちゃ全員お前と比べ物にならない貴重な金持ってるよ、働いてな
親から月3万の小遣い貰ってる乞食豚鼻ハゲwww
また聞いてもいない安い買い物語ってるけど、その金が安物買いの銭失いなんだよ
道具買っただけで満足する怠け者は筋トレなんざしねえだろ?道具買っただけで筋トレした気分になってるもんなww
俺が通帳晒してもお前にやる金は1円もねえぞ?一千万入ってたとしたら少し寄越せって言う乞食だもんなwww
豚鼻ハゲより皆充実した人生送ってるに決まってんだろ
友達が居て話し相手が居て働いて普通に悩みもある人生だ
話し相手も居ない嫌われ者のぼっちの無職が必死になっても誰にも適わねぇよ
豚鼻ハゲが消えたら俺も消えるよ、豚鼻ハゲは人と関わりたいからスレに粘着するレス乞食だから消えろって何回言われても消えない寂しい人生ww
ジジイってお前もジジイなんだけどなwwまだ若いと思ってんのか?
長い人生で見たら若輩者だけど無職の低学歴の年齢で27って詰んでるぞ?どこの職場も要らねえよwww
親が死ぬ頃にはもっと取り返しのつかない年齢になって乞食コースまっしぐらwww
今でも乞食と変わんねえもんな、更に惨めな未来になるだけwww
反論出来ないと直ぐSSとチワワと自分語り、もうみっともない自己紹介は要らねえぞ?「負け犬の臆病者の乞食です!」ってwww

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板