したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【サタノファニの】豚鼻ハゲ 総合【堂島瀬里を崇拝】

824名無しさん:2019/12/11(水) 00:14:40 ID:ce4MvxtY
豚鼻ハゲは高いクラブなんて興味無いよな、金ねえからwww
高い所で飲むのは古いステータスだが昭和の上司との付き合いでは欠かせないんだぞ?
上司に付き合うシチュエーションの無い豚鼻ハゲには知らない世界だな、教養のある姉さんとの会話も出来ないだろ
金は命の次に大事なのに貧乏人の台詞wwww
世の中金が全てだぞ?上手い飯もいい部屋も女も医療も全部金だ
その金の無い豚鼻ハゲは金を否定するしかないよなwwww
なんせ金は親が全てwwww親の金でしか何も出来ない負け犬www
働く事に魅力が無いとか抜かしてたが働かない事の方が余程魅力が無い事に気づかない馬鹿www
親が死んだらネカフェにも行けないぞ?親が死んだら死ぬとか絶対無理だからwwww
弱虫の現実から逃げてる小心者は自殺なんか出来ねえってwwww
金は無いより有るに越したことはないのにwww
金ねえ無職のハゲ頭のワキガにおっぱい揉ませてくれる女は存在しねーよwww
金のかからない娯楽「妄想」
それとスレ荒らしで生きてて楽しいか?お前の粘着する瀬里も真希も無職なんざ見向きもしねえよwww
親が死んだら乞食のハゲ頭は金欲しい癖に働くのは嫌な怠け者www
怠けてるツケは回ってくるぞww乞食って未来がなwww

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板