したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【サタノファニの】豚鼻ハゲ 総合【堂島瀬里を崇拝】

753名無しさん:2019/12/02(月) 22:54:49 ID:9GMtvOFs
ただの罵詈雑言なんだが豚鼻ハゲの為になる事しか言ってないつもりだがなwww
豚鼻ハゲは事実を言われるのは嫌な小心者の現実逃避だからどんな正論でも「間違い」になる
労働に魅力がないとか魅力の無い馬鹿が言う台詞だ、頂点まで上り詰めて極めた人間が言うならかっこいいが、まともに働けない社会不適合者が言うとただの言い訳の逃げww
魅力が無いのは自分自身って気づかない馬鹿なんだろう、ワキガアピールとかどんだけ構って欲しいんだこの乞食は?
今は親が居るから生きていけるが肝心の親が死んだら乞食って現実も受け止められない障害者
その親に感謝って概念が無い畜生以下
ポケモンの世界に行きたいよ〜wwwww
何処行っても豚鼻ハゲに幸せも幸運もねえよ、自分から遠ざかってるのに気づかない犬以下の存在
俺の質問には答えないんだなww
嫌いなw親が死んだら乞食ってどんな気持ち?
親に頼らなきゃ生活出来ないってどんな気持ち?当たり前だと思ってる?その当たり前はいつか無くなるんだぞ?
労働に魅力が無い?魅力じゃなくて働く能力が無いって認めろよww手足無い障害者だって働いてるのに「やりたくない」で働かない豚鼻ハゲww
働かないんでなく働けないんだよな、当たり前の事が出来ない知恵遅れww
俺はやれば出来るとか思ってる?やらないだけ?嘘つくなwwww
人と同じ事が出来ない、努力しない怠け者なんだよwww
怠け者、弱虫、低脳低学歴、ワキガ、ハゲ頭、アトピー、不細工、現実逃避
何十苦だよwwwww
障害だけあってプラスな所が一切ねえなwww
反論してみろよwwww

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板