したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【サタノファニの】豚鼻ハゲ 総合【堂島瀬里を崇拝】

699名無しさん:2019/11/26(火) 23:34:04 ID:..RhrP7Y
豚鼻ハゲ実家から追い出されたのか、仕方ない無職のキモオタハゲ頭のワキガが家に居たら恥でしかないもんな
近所の人「あそこのハゲ頭無職ですって!犯罪犯しそうな顔よね!」
そりゃ追い出されるわ
豚鼻ハゲの乞食に等しい食生活報告して何がしたいの?美味いもん奢ってやるとか待ってんの?
豚鼻ハゲに飯奢る位なら乞食に金やるわw食事のマナーも最悪だろうし臭くて一緒に食事する相手もそりゃ居ねえな
水周りが汚いよりお前の書き込みが汚いわ、瀬里って言えば誰かが構ってくれると勘違いしてんのか?
誰も反応しないのに独り言言って虚しくない?第一瀬里なんて存在しねーんだよキモオタ、漫画のキャラに妄想するだけの害虫が
豚鼻ハゲの頭悪い親も実家から追い出すんでなく全ての援助断ち切って追い出さなきゃ意味ねえだろ
本当に馬鹿親だな、救いようが無い馬鹿だ
その馬鹿親死んだらコーラもバーガーも食えないぞ?馬鹿親早く死ぬといいなw
そしたら晴れて乞食人生ww
乞食になるって分かってて何もしてこなかった馬鹿親と知恵遅れ豚鼻ハゲの自業自得www
あと何年だ?親が死ぬのは?そう遠い未来じゃねえよなw
社会のゴミでしかない豚鼻ハゲを産んで何もせず放置してる馬鹿親なんか早く死ねばいい
どうせ親も社会のゴミなんだろう、息子がこんなゴミじゃなwww
でも馬鹿親死んだら乞食www
豚鼻ハゲ乞食になるってどんな気持ち?親からも愛されてないってどんな気持ち?誰も話聞いてもらえない人生ってどんな気持ち?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板