したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【サタノファニの】豚鼻ハゲ 総合【堂島瀬里を崇拝】

654名無しさん:2019/11/20(水) 22:44:55 ID:WKikprS2
罵詈雑言男でーす
やっぱり「自殺すればいい」wwwwwwwwwww
俺の彼女掛けてもいいわwwwww
そんな事言ってる奴に限って生き汚いんだよwwwwww
絶対自殺なんか出来ねえってwwwww
親が死んだら死ねばいい!wwwwwww
ゴキブリ並の生命力のある弱虫が言う台詞wwwww
人生0が1?既にマイナスな奴が何言ってんの?w
お前にプラス要素が1つでもあるのかよ?wwww
自己評価高すぎて笑えるwwww自分の命が価値あるものだと思ってるとか笑えるwwwwww
上でも言ってる人居るけど、どん詰まりの人生になったら死ぬんじゃなくて今死ねよ
お前の家族は喜ぶぞ?
なんかいい事あると思ってんのか?ねえよwwww
努力しないで屁理屈こねる奴に幸運も転機もねえよwwww
働くのが馬鹿らしいとか小学生でもいわないぞ?ゆたぼんだってYouTubeで稼ぎあるのにゆたぼん以下だなww
死んだら全てチャラになって新しい人生に生まれ変われると思ってんのか?w
漫画脳も大概にしろよwww
いや本当に馬鹿親に書き込み見せてやりてえ、お前らの馬鹿息子は処置しようのない馬鹿の怠け者だって、こんな息子産んだ親に責任もあるわな
んでその馬鹿親死んだら乞食ってどんな気持ち?死ぬとか出来ない事言わなくていいからw
虐待w親が死んだら乞食ってどんな気持ち?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板