したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ゴールデンカムイ】尾形百之助関連の不満を吐くスレッドPart4

650名無しさん:2020/09/25(金) 21:10:06 ID:n5abqJGw
>>648
例えを褒めてくれてありがとう
嬉しいよ!
個人的に尾形というキャラクターは嫌いじゃなくて、野田先生もあえて破滅に走るキャラにしてるのかなと思う。倫理を踏み倒してでも自分を貫き通す所詮破滅する悪役の美学
尾形は既に救い手を差し伸べられていたのにそれを全部受け取れなかったキャラだからもし彼が救われるとしたら「自分は既に愛されていた」と自分で気付くしかないんじゃないかな
まぁ気付くとしたら死に際くさいし気付いても自分から喜んで地獄に行きそうだけど

むしろ尾形信者がなぜそこまで尾形の救いに拘るのかわからない、尾形の性格なら最後までクソ尾形でいるのも悪くないと思ってそうだし本人が救済にこだわってないのに信者が彼を死んでも善人にしたがるのが気持ち悪い
悪が悪として生きる事も含めて肯定してやれよ、推しならと思うね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板