したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

syamuコピペ、テンプレ、まとめスレ

189名も無きゾット帝国民:2024/05/01(水) 11:39:08 HOST:i125-202-197-232.s41.a012.ap.plala.or.jp
好き嫌いより引用
>>188と同じ投稿者が書いたと思われる

拝啓
以前ニコ百にも投稿しました、貴殿のおかげで社会復帰が間に合ったうつけ者です。
ご存じででしょうか。

今回貴殿に改めて感謝を申し上げます。
私は入社後も真面目に生き、資格勉強にも取り組み、無事に合格を果たしました。
それのみならず、後輩のためになるよう勉強方法のロードマップも作成しました。
後輩の手本になり続けるためにも、今後も勉学は継続いたします。

これも貴殿のおかげです。
他責思考・不誠実・有言不実行・怠惰
これら思考から脱出できたのも、貴殿がその愚かさを啓蒙してくださったからです。
何も積み重ねなかった者が一発逆転なんて不可能である、「誰か何とかしやがれ」と他責を放棄して人生とお金は自分で築くと覚悟を決めました。
「なんかやだ」と言わず面倒くさい努力と(独りよがりでない)他者貢献に尽くした結果、仕事面も日常面も身に余る評価とお誘いをいただきました。
例えば先日は会社の偉い人から酒場に誘われ、とても有意義な時間をいただきました。
日常の生活でも、世間から罵られる幻想を破壊できる自分でお金を稼ぎ食べたいものを食べる生活が叶いました。

破滅孤独一直線だった私を救出してくださり、どれだけ感謝しても足りません。
今後も現実から目を背ける事なく邁進参ります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板