したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

バトルファックMシチュ支部第4避難所

473名無しさん@バトルファッカー:2018/11/01(木) 13:55:25 ID:HI5fQ/Us0

睦美    BF学園男子主席の100倍以上強い、人知を超えたレベルの女神
ゆーな   プロBFのチャンピオン。順当に考えてこの位置
カズマ   プロBF最強の男子と思われる。プロの名誉のためにここへ置くが、正直副部長あたりには負けそうな気がする
ミヤノ プロとういうことでこの位置か。正直カズマあたりには勝てそうだが
ミユ ほぼほぼミヤノと同格と思われる
ナオヤ プロということで一応この位置に。副部長あたりと当たった場合はどうなるかわからない
副部長   全滅直前まで勝ち残っていた男子(おそらくBF学園の男子代表陣)より強い
こうちゃん BF学園男子主席。女子主席には完敗している。例年通りBF学園の女子代表たちには歯が立たないのだろう
結花里   レギュラー落ちしたBF学園男子になら勝つ、ということでここに。プロ入りしていればもっと強かったはず
優良    BF学園男子を敗北寸前まで追い詰めた戦績からして、綾よりも実力は上と思われる。未だ成長中
小泉    BF学園元レギュラー。作中ではいいとこ無しだが実力はかなり高いはず
神谷
香野
垣原
足立
浪江 巨乳女学院中等部のメンバー。大将から順にこのような感じか。なんだかんだBF学園高等部にも勝てそうな気がする。
綾     現段階ではBF学園の男子には及ばないとのこと。今後に期待
部長    多分このへん。小泉にやられた女子くらいには勝てるんじゃないかなぁ……
三木沢   実力は不明だが、その他大勢的な一年生と思われる
横井    三木沢と条件は同じ。下に置かれたのは……男と女だから
優衣    BF部員ではないっぽい。横井くらいになら勝ってしまいそうな気もするが、部の名誉を重んじてこの位置。
和彦    優衣と同じく、BFは授業でやっている程度の一ファンではないだろうか。素人に毛が生えた程度の強さと思われる。

昔の少し弄りましたが
賑やかしに貼っときます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板