したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理用スレ

5管理人 ◆ecgUrEXStI:2017/05/16(火) 07:43:47 ID:3Td9iDUY0
管理人に対する意見はこちらのスレへお願いします。

先んじて釈明すれば、最近煽りの入ったレスが多いように感じたので
言い争いに繋がりそうだと判断したレスはまとめて削除しました。
全ては管理人の一存であり、中には「自分は咬みつかれただけなのに消された」「なんであのレスは消えてないのか」「これくらいはじゃれ合いの範疇だろうに」などと不満を感じた人もいたでしょう。

配慮に欠ける削除を行った上で言うのは恐縮ですが、
書き込みを行う前には今一度、相手を尊重する気持ちを忘れていないか、見下した感じの口調になっていないか、相手が例えば上司や先輩でも同じようなことが言えるかどうか、
再考してもらえればと思います。

なお、このスレへの意見は性質上、管理人に大して攻撃的(と私が感じてしまう)レスが多くなると思いますので
したらば掲示板のルールに抵触するようなものでない限り削除は行いません。
その結果このスレが読みにくくなるようであれば、連絡用のスレを別途設けます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板