したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

バトルファックMシチュ支部第2避難所

988名無しさん@バトルファッカー:2017/01/01(日) 14:25:22 ID:h9Qt4Uvw0
ビキニパンツ一枚で俺は花道を歩いている。その堂々とした登場に観客の熱狂もエスカレートする。
本来のコスチュームでもガウン姿でもなくパンイチの姿が既に決戦体制を物語っている。
リングで待ち受ける対戦相手もその意気を感じ取ったのか表情を引き締めた。

リングインすると直ぐにゴングは鳴らされた。
ファイティングポーズを取る事もなく俺は不動のまま直立した。
その周りで円を描く対戦者。その直立不動の様に距離を詰めれずにいる。
いつの間にかリングにスツールが持ち込まれる。
レフェリーが凶器の持ち込みを制するも凶器として使わないと対戦者の恫喝にその行為を止めた。

背後から俺の腰にスツールが押し付けそのまま反る様にスツールに乗せられる。
狭い座面に寝ている状態だ。スツールにアルゼンチンバックブリーカーを掛けられている様な姿勢。
とっさに腕を地につけブリッジの姿勢を取ろうとしたが届かず無様に手のひらは宙を掻いた。
両の足もつま先がやっと届く程度の中途半端な状態で蟹股に開いている。

姿勢を崩れたの合図に俺はついに対戦者に組み付かれる。
脛を乳で挟まれダブルパイズリの乳ローラーマッサージで上下動。
太ももには圧し掛かる乳感。これもやわやわと動かされた。
それが左右の足両方で行われている。開かれた両足の間に体をねじ込んだ女がパイズリを開始した。
腕では上腕に圧し掛かる様におっぱいを乗せ腕を上げる事を巨乳の女が邪魔し
動けない前腕を左右二人掛かりで脛と同様に乳ローラーマッサージをし
下担当の女は手首付近まで来ると手のひらを入念に挟みこんでくる。
まるで俺に揉まれる事を望んでるかのように。
俺の両脇では長身で貧乳の女が腕足担当の女たちの間に立ち
そのナイチチ乳首を俺の乳首に擦り付け撫で上げながら板ぶっていく。
そして、俺の頭はスツールその傍に正座した女がかかげ持つ巨乳の上で
前かがみにして顔面にバストプレスする巨乳との間で挟まれていた。

俺はこれを望んでいた。そう夢見ていた。乳にまみれ乳におぼれるこの様を。
柔肉まみれの状態で全身から訪れる快感。圧迫感。絶対的な興奮と過呼吸。
そして、窒息しそうな息苦しさ。まさに天国だ。
脳内麻薬で快感に転化させられ事実を理解しない脳に耳朶を打つ絶叫が聞こえるが
俺にはもう理解できる事ではなかった・・・。

実況「新年早々の夢うつつ。漢のロマン。肉に沈むその様は、正に!正に陥没!
      いやここまでくれば乳没だ!。これが俺の初埋めだと彼は全身で叫んでいる!!!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板