したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

なろう 見てもらえない作家 集合

137名無しさん:2017/04/24(月) 00:06:11 ID:fL8G49ck
(文字数制限をくらったので、>>136の続き)

正直なところ、そのレベルではなく、普通になろう読者に読んでもらいたいというだけなら十分な作品だと思います。
あらすじは少し直した方が良いですが。

『「なろう」じゃウケない』というのを多数の人に言われたのか、数人に言われたのかは分かりませんが、感想欄を見る限り楽しかったとか続きを読みたいと行っている人もいるわけで、現に『ウケて』いると思います。
ブックマークが28件あるということは、その方達は『面白い』『続きが読みたい』と思っています。その28人には間違いなく『ウケて』います。でなければブックマークなんてしません(断言)。
もちろん、作品へのブックマークではなく、作者をお気に入り登録したり、ブラウザのお気に入りに入れたりしている人達もいるはずで、実際にはもっと多くの読者に『ウケている』のではないでしょうか。

ただ、『ウケる』というのが、たとえばそれこそ総合ランキング10位に入りたいというレベルで『ウケたい』というならば、それは確かにキツイかも知れない。
トップページにある総合ランキングベスト10の(ほとんど不動の)作品群に比べれば、確かにそこまでではないです。
ただ、そのレベルの『ウケる方法』というのならば、この掲示板では答えは出ないと思います。
そのレベルの作家様は、たぶん、ここにはいないと思いますし、いたとしても言葉で説明できるようなことではないと思いますので。

少なくとも、僕はこの作品好きですよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板