したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

小説家になろうの感想を募集するスレ

57 ◆yNrszGYrWI:2016/05/30(月) 13:15:04 ID:9TIu0ubI
すみません途中で送ってしまいました

>>40-41 さんと >>43 さんですね、お二方ともアドバイス有難う御座いました。
ご意見を元にちまちまと推敲していってみます。

>>49
ご指摘いただいたことに関して「この指摘はこういう解釈で合っているのかな?」
という確認の意図も含めて自分なりに考えた改善策の提示だったのですが、
(アドバイスを頂いても、その解釈を履き違えていると意味がありませんので……)

私の中では、こちらで行うやり取りは入試で例えると練習問題と同じで、
ここでの問題を解いて採点もして頂いて(赤本みたいなもんですね)、それから本番に挑む、という感覚でしたので、
その練習問題の時点で解答が無いと、結局自分の答案は正しいのかも解らず、
消化不良的な気持ちになってしまいます。ので、あのような問い方をしておりました。

>>49さんの指摘は「入試でカンニングはいかんよ」的な指摘に私には感じられたので、
ちょっとだけ己の考えを述べさせていただきましたが、何にせよご不快にさせてしまって申し訳ありませんでした。
詳細にアドバイスを乞い過ぎるのはやめときな〜という点については納得しておりますので、これ以上は控えさせていただきます。

また長くなってしまってますが、とりあえずこれで失礼いたします。
ご意見くださったお三方も、作品拝見してくださった方々も本当に有難う御座いました!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板