したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロ文投下用、思いつきネタスレ(5)

977引き気味:2021/01/23(土) 22:23:52 ID:3WliIAGc0
>凄い官能小説風。

もはやこの趣味っつーか、性癖の根底に地下茎はびこらせまくってるのは仏書院であるとかマドンナメイトであるとか、グリーンドアなわけですが。
しかしもう最後に買ったの何時のどれだよって有様だったりはするんですよね。
特に仏書院がムゴい。
見事なまでに牙を抜かれたっつーか……。
それでもこういうところでこびりついた様式が顔を出してしまう辺り、性癖いうんは一生モノやなと思うんでありました。

しかし、独特の官能小説様式表現に浸かりまくった趣味性癖とか、もう今の若いラノベ世代ではギャグとかそういう感覚なんだろなーとか思うこともあったり。
『月姫』がいよいよ一般健全ゲーのフリしてFGO世代向けにリリースされるようですが、そこらの方々って文字媒体に拠るエロってどの辺で産湯浸かるんでしょうね。
エロゲもパッケージフルサイズとかとっくに死滅してますし、……ラノベの体裁した美少女文庫?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板