したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロ文投下用、思いつきネタスレ(5)

947しあえが:2021/01/17(日) 00:53:01 ID:rLCyGZaQ0
★引き気味さん
>なんかですね、えらく筆が……キータッチが……乗ってしまったンですよ。

わかる……。
いまでもたまにあるんですよね、時間を忘れて凄い集中して凄い色々できる時が。
これが常時になると良いんですが、まあ、もう若くないし毎日毎晩だと過労で倒れるかも。

>というか、休憩のつもりだったものだから明日の段取りが…… ('A`)
うあああ、わかる。というか時間―。

>熱いパトスの結晶
最初のレイとマナの同声コンビのレズ描写から始まり、ケンスケが絡んでくるのが良い。実に。
古来、マナと言えば同じゲームヒロインってことでマユミとの絡みが多かったわけですが、レイとの絡みはもっと多くて然るべきかもしれないですね。声が声だけに。
一応、シンジの恋人らしいレイがどうしてケンスケと関係を持つのか?という疑問に対する良い回答だと思います。
どうしてマナと関係を持ったのか?とか急に姿を消した理由とか、まだ語られてない秘密がありそうですが。
……中学時代の同級生が急にいなくなって、後日、実家が破産しての夜逃げだと聞いた時の切なさをちょっぴり思い出しました(重

いやそれにしても、既に着衣エッチとか言葉攻めとか極めて百戦錬磨っぽいケンスケが相変わらず謎w
あとレイは立ちバックが似合うなぁ、と思いました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板