したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

取り合えず喧嘩しようか^^

17名無しさん:2022/05/05(木) 23:02:54
「それじゃあいきますね…?えい!」

みちるは緊張しているのか、肩や手を震わせながら、ぎこちなさそうな手付きで俺のチンコを自分の胸で挟んだ。

「うわぁぁぁぁ⁉︎」ドピュ!ドピュ!

「ふぇ⁉︎」
突然のことにみちるは思わず声をあげた。

俺はあまりの気持ちよさに一瞬で射精してしまった。なんだこれは…気持ちよすぎる…!俺はとんでもない量の精子を吐き出した。その殆どはみちるの顔や胸に付いた。

「こ、これが精子というものですか…。ネバネバしててすごい臭いです…。」
みちるの荒い息づかいが浴室に響く。

「すまん…!みちるの胸が、あまりに気持ちよくて…!」ハァハァ

俺は息を切らしながらそう答える。

「そうですか…。ならいいですよ♡でも…まだ大きいままですよ?もう一回したほうがいいんじゃないですか?」

も、もう一回戦だと⁉︎もう既に理性など吹き飛んでいる俺はみちるの意見に従った。

「じゃあもう一回頼む。」

「分かりました♡」

みちるは口角を僅かにあげると、俺の肉棒をもう一回挟んだ。

「ぐぉぉ…」

今度は耐える。しかし、やはりすごい快感だ。俺の肉棒はあっという間に飲み込まれ、全方位から刺激される。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板