したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談 4

13ソーゾー君:2014/08/24(日) 12:06:12 ID:9nzAaRkY
>>10

>イスラエルはガザ地区内に警告ビラを撒いたし、
>米国を中心とした主要国は、精密誘導兵器の精度を鬼の様に上げ、
>「小直径爆弾」や「対物爆薬(使い捨てロケットランチャーとそれに使うロケット弾)」という、
>小型ではあるが、強力な兵器も開発している。

屁理屈言っても現実には民間人の命と財産は奪われてるぜ?
俺は起きた事実を語ってるだけだぜ?

避難勧告に従おうと財産は破壊されて土地は奪われるぜ?

>『意図的に武装勢力やテログループは、民間人達のそばに拠点を構えたりする』のだ。

俺の教えた「国連=欧米政府の別動隊の手口」をやっと理解した?

「欧米軍やイスラエル軍はそれを理由にして標的にして攻撃するのだよ?」
だけど・・「攻撃をした施設はテロリストの拠点では無かった誤爆w」とか
「既に立ち去った後だったw情報漏れたのかな?誤爆w」と言う結果になる。

少しは進歩したようだな・・

「書き込みをクリックする前にもう一度、読み返して自爆がないか確認してからクリックしろよ?」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板