したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

北朝鮮拉致問題の真相 2

1服部半蔵:2014/01/02(木) 07:37:53 ID:???
平壌宣言
http://www.kantei.go.jp/jp/koizumispeech/2002/09/17sengen.html

①連合赤軍と関わりの有った学生ゴロツキの亡命又は駆け落ち。(共産主義に憧れた者) ②家庭内又は個人的な問題(家庭内暴力・信仰対立・駆け落ち等々)

↑基本的にこの二つがメインである。
拉致被害者とされる連中を詳しく調べると②の情報がチラ ホラ出てくる。
この悩みを統一カルト関係者又は連合赤軍関係者に話して亡命と言う流れになったと言うのが事実である。

拉致問題には一切の物的証拠もなく目撃者すら存在しない。

前スレ
北朝鮮拉致問題の真相
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/movie/10043/1357424442/l30

115量産型諜報部員:2014/03/21(金) 07:07:18 ID:aB1FUpkQ
おはようございます。
>>104の投稿したものです。

事実を書いただけなのですが・・

山奥に釣りに行けば遭難ってことも十分に考えられるのに、
"拉致されたんだ!"って急に騒ぎだしたので・・コジツケじゃないかと。

その言い出したのもマスコミが北朝鮮関連ニュース(小泉政権時代)を騒ぎ出してから。
それまでは北朝鮮関連のニュース自体 日本ではタブーでしたよね。

横入りしたレスですいませんでした。

116量産型諜報部員:2014/03/21(金) 10:50:59 ID:MMkwv3lc
>>113
>どう考えても自由意思で日本にある現地の業者が関わっており北朝鮮に連れて行った事が解る。
>現地の業者=赤十字ですよね?それ以外無いよね?

お前、現地の業者=赤十字では無いと言ってたじゃねーか持論を変えるなアホ

117量産型諜報部員:2014/03/21(金) 12:20:47 ID:MMkwv3lc
>>116
あっ、否定してたのはAだったはすません。

118懐疑主義者@出先:2014/03/21(金) 14:13:59 ID:iMfiAaU.
>>113
>キリスト系カルトとその信者のお前達が「北朝鮮が日本人を拉致した!」と騒ぎ始めたんだろ?

なぜ、"キリスト系カルトとその信者のお前達が"と言うんだね ?
たまたま、拉致問題に関心を寄せ、北朝鮮批判をしている人達の中に、
それらの教団や信徒達が居たと言うだけなのではないか ?

ソーゾー君。常々、君は拉致問題の背後に、
「北朝鮮ではなく統一協会がいる」と言っていたが、
今の君の言に従うと、その論が崩壊するんだがね ? そうなるからな。

やはり、ソーゾー君は都合が悪くなったから、
"キリスト教系教団"に責任を押し付け、誤魔化そうとしているのだよ。
しかも、正統教派・教団と破壊的カルト教団とを意図的に混同した形で。

拉致否定・肯定どちらに転んでもソーゾー君の誤魔化しに使えるからね。
北朝鮮は拉致なんてやっていないと言う時も、実はやっていたのが何々であるという時も。

いずれにしろ、この誤魔化しで北朝鮮から嫌疑を逸らす事は出来る。

>どう考えても自由意思で日本にある現地の業者が関わっており北朝鮮に連れて行った事が解る。
>現地の業者=赤十字ですよね?それ以外無いよね?

>赤十字=統一協会←こんなもん誰でも知ってることだよね?
>コレキヨ先生もそう言ってたよ?お自慰ちゃんは話聞かずにコレキヨ先生を称賛してたの?

まず、言っておかなくてはならないのは、私は彼を無条件で称賛した事はない。
コレキヨさんが陰謀論と通常の経済学との間隙を埋めようとしている試みを、
新機軸の考え方として高く評価したに過ぎない。

彼は君と違って、持論をきちんと説明しようとしていた。話の通じそうな人だと感じたわけ。
なので、対応をそれに準じたものにしているのである。

そして、ソーゾー君の反応は私の推定どおりだな。
君は北朝鮮から嫌疑を逸らしたがっている。
この為にソーゾー君は"現地の業者=赤十字"とか、"赤十字=統一協会"とか言っている。
そうすると、返しとして君の言を利用出来る。

>キリスト系カルトとその信者のお前達が「北朝鮮が日本人を拉致した!」と騒ぎ始めたんだろ?

注意しておきたいのだが、統一協会はキリスト(教)系カルトなのだがね。
ソーゾー君の言が仮に正しいとするなら、
君の言う"キリスト系カルト"には北朝鮮擁護派と、反北朝鮮派とが存在する事になる。

だが、君は全てを同一視-此処で各反論者を"="で結ぶ様に-しているから、
この理屈は成り立たないだろうね。

しかも、『統一協会はバチカンのローマ法王庁から正式に異端認定されている』ので、
赤十字の活動に関われない筈だ。三大異端の一角をなしている教団なんだから。
(残りの二つはモルモン教とエホバの証人(ものみの塔)である。)

世界的に破壊的カルト教団だと知れ渡っている統一協会が、
どうやったら北朝鮮とつながり、拉致事件に関われるんだ ? 説明してもらおうか。

>>114
>可視化したらそりゃ困るわな・・

それはソーゾー君じゃないか。
私は陰謀論信奉者達の考え方を「可視化」しているのだぞwww

119懐疑主義者@出先:2014/03/21(金) 14:29:34 ID:iMfiAaU.
ソーゾー君(達)は、こうした情報をつぎはぎして持論にしているのだろう。
(引用元は前と同じ。引用の便の為に改行しておいた。)
---------------------------------------------------------------------------
272 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2014/03/20(木) 23:58:28.94 ID:z+ripnu1
早紀江さん「だれにも言えなかった」
2014.3.20 23:14
ttp://sankei.jp.msn.com/world/news/140320/kor14032023150004-n1.htm

拉致被害者横田めぐみさん=失踪当時(13)=の母早紀江さん(78)は
20日、東京都内のキリスト教団体の施設で開かれた被害者救出を祈る会に出席し、めぐみさんの娘の
孫キム・ウンギョン(ヘギョン)さん(26)一家とモンゴルで面会したことについて
「(事前に)だれにも言えなかった」と明らかにした。

「もし漏れたら向こうは信用しないから二度と会えなくなる」と思い、
めぐみさんの双子の弟で長男の拓也さん(45)に
モンゴル行きを告げたのも出発前日だった。祈る会は毎月開かれており、
「クリスチャンの方には、(うまくいくように)祈ってもらいたいと本当に悩んだ」と
会場の参加者にわびた。早紀江さんと父滋さん(81)は
今月10〜14日、ウンギョンさんと夫、生後10カ月の娘と面会。
ウンギョンさんは花柄の入ったピンクのチマ・チョゴリ姿で、丁寧にお辞儀したという。
---------------------------------------------------------------------------

確かに支援者達の一部にはキリスト教系教団が関わっているが、
この教団が破壊的カルト教団とは言えないだろう。それこそ「証拠がない」からだ。

だが、この事実はソーゾー君の唱える"キリスト系カルト関与説"を否定するのに足る。

前に書いた様に、ソーゾー君の説が正しいなら、
拉致をしたのも批判しているのも"キリスト系カルト"だとなるからだ。
つまり、ソーゾー君はこう言いたいのか ? "それは両建てサバタイなのだ"と。

幾らなんでもそんな馬鹿げた話は無いだろう。破壊的カルト教団には柔軟性はない。
なので、"両建て"なんて器用な事をやれるほどの能力は無いと言えるね。

極度に排他的で一面的な教義を持っていて、
この教義を信仰して活動する様に信徒達に求めているカルト教団が、
それをする思考の柔軟性を持つとは思えないのだがな ?

120量産型諜報部員:2014/03/21(金) 15:17:02 ID:MMkwv3lc
懐疑さんいるなら質問してみたい。

>>92貼った一部

> 最たるものは、16年11月にめぐみさんのものとして北朝鮮が出してきた
>「遺骨」。日本が実施したDNA型鑑定で、
「めぐみさんとは別人2人の骨を混ぜたもの」との結果が出た。

これ、懐疑さん的に疑問に思わなかった?

121ソーゾー君:2014/03/21(金) 15:22:34 ID:uCFXPh8w
不利になるとあからさまなコンビ打ちで話題を変えるのは止めてくれる?

>>108で行くぜ?懐疑先生のご要望だぜ?

122ソーゾー君:2014/03/21(金) 19:10:42 ID:sq/m2tZI
>>108>>114からスタートだぜ?

書き込む前にローカルルールをちゃんと読めよ?
あからさますぎて呆れてるんだよ?

>>108>>114から再開します。
はい、よーいスタート。

123ソーゾー君:2014/03/22(土) 13:17:25 ID:0ejXr0Tg
ご要望通り>>122から再開しますよ?
ちゃんとローカルルールを良く読んでから書き込めよ?

コテをつかいたくない理由?

「センス=特徴がばれるから」
同一人物が名無しで新参演じてるからしょうがないね・・

>>122のようなピンチになると=一点突破質問をすると怪しい名無しが現れて
会議に質問を開始する。

>>120はその典型。
懐疑にそんな質問する必要ある?
スレを読み返せば疑問など持つわけないだろ?
それに本物だろうと偽物だろうと拉致の根拠や証拠にはならんよ?

>>122の問いが核心で答えることが出来ないから>>120のような自作自演書き込みをする。

偽物か本物か知らんが横田恵の骨を返した事が拉致があったと言う根拠と証拠と言うのかね?

だからお前たちはキチガイと言われてるんだよ?

少し前にコレキヨ先生に何を教えてもらったのかね?

124懐疑主義者@出先:2014/03/23(日) 10:40:08 ID:iVdc96PU
>>120
ご質問の「遺骨の件」ですが、日本側としては一応調べたのでしょう。
誰の骨なのか、確定した上ではっきりさせて情報公開したかったから。

しかし、結果は『他人の遺骨を"めぐみさんの遺骨"として寄越していた』と判明。

多分、北朝鮮はそんな技術(骨からのDNA鑑定)が、
日本に存在する事すら知らなかったのでしょう。

北は、遺骨を日本側に渡せば、日本側は何も考えずにそのまま信用すると思った。
だから、他人の骨を"混ぜて"渡してもバレないと考えたのでしょうな。

私はこの件を疑問には思いません。
既に犯罪捜査や考古学等で実績の有る「骨からのDNA採取と鑑定技術」。
これを信用しないなんて馬鹿なことはしませんよ。

125懐疑主義者@出先:2014/03/23(日) 11:10:51 ID:iVdc96PU
>>121-123
>不利になるとあからさまなコンビ打ちで話題を変えるのは止めてくれる?

話題は変わってないじゃないか。此処は「北朝鮮拉致問題の真相2」スレだぞ。

ソーゾー君ってさ、困ると"コンビ打ちだー"と言うよな(失笑)
誰もそんなもんをやってはいない。君がやっていると言う幻影を見ているだけだよ。

>コテをつかいたくない理由?

>「センス=特徴がばれるから」
>同一人物が名無しで新参演じてるからしょうがないね・・

おいおい。何を言っているんだ ?『レスそのものを見て識別』しろよ。
この板は2ちゃんねる互換掲示板の一種だから、
既定名無しコテ(量産型諜報部員)がある。

だから、この板に関しては名無しでもおかしくはない。
同一人物だと言うなら、その文体の特徴を挙げてごらん。出来るならだが。

>>>122のようなピンチになると=一点突破質問をすると怪しい名無しが現れて
>会議に質問を開始する。

>>>120はその典型。
>懐疑にそんな質問する必要ある?
>スレを読み返せば疑問など持つわけないだろ?
>それに本物だろうと偽物だろうと拉致の根拠や証拠にはならんよ?

ソーゾー君。そもそも君の認識に誤りがあるな。
遺骨の件に関して、疑問を持っているのは名無しさんであって、私じゃない。
それで、「あなたはこの件に関して、疑問を持っていないのですか ? 」と、
あの質問レスをしている訳だ。名無しさんにとって、この件が疑問なんだから。

で、私は回答した。その理由も書いてな。

ソーゾー君にとっては、誰かが自身とは違う相手にレスするのが気に入らないんだろう。
そこで、"怪しい名無しがー"と言い出す。何で彼が怪しいんだ ?
んな訳無いだろうが。そこで、君に対して認識に誤りがあると言っている。

君の発言で問題なのは、遺骨の件を軽視している事だ。

>それに本物だろうと偽物だろうと拉致の根拠や証拠にはならんよ?

遺骨が偽物だったら駄目だろうが ! 何考えてんだよ。

この件で明白なのは、
『北朝鮮当局は偽の遺骨を出して来て、誤魔化そうとしていた』事。

もし、北が拉致をやっていないのなら、そもそも遺骨なんて出して来ないだろう。
やっていないんだから、北の国内には、彼女はいなかった。となるからだ。

北サイドは、居ない人の遺骨なんて出せる訳は無いと突っぱねる事も出来たのに、
『なぜか』北朝鮮は偽の遺骨を寄越した。無実ならなんでそんな事する必要が有るんだ ?

結局な。北朝鮮は要らん事して、自身への嫌疑を深める事になっているんだよ。

126ソーゾー君:2014/03/23(日) 11:36:06 ID:Hwb9vazQ
>>123-124

屁理屈は良いから>>122スタートです。

ローカルルールをちゃんと読んで書き込んでね。
ルールを守らないから横に広がっただろ?

すぐに横に広げて論点変えて誤魔化すから困るね・・

127ソーゾー君:2014/03/23(日) 11:39:44 ID:Hwb9vazQ
遺骨の話は後で良いだろ?速攻詰むぞ?
>>122行こうぜ?吐いた唾のむなよ?

128懐疑主義者@出先:2014/03/23(日) 12:30:17 ID:iVdc96PU
>>126-127
>すぐに横に広げて論点変えて誤魔化すから困るね・・

>遺骨の話は後で良いだろ?速攻詰むぞ?

いや、これは肝心な事だ。ソーゾー君。

何しろ、『北朝鮮は横田めぐみさんが死んだ事にしようと、
偽の遺骨を日本側に寄越して誤魔化そうとしたが、
日本のDNA鑑定技術により、その邪悪な企みが阻止された事例』なのだからな。

しかも、遺骨はめぐみさんのものとして北朝鮮が寄越したのだから、
話は横に広がってもいないし、誤魔化している訳でもない。

寧ろ、このスレでこそ論じられるに相応しい議題だぞ。

君は北朝鮮が彼女を-に限らず外国人達を-拉致したのではないと言うが、
ではなぜ、北はわざわざ「偽の遺骨」なんてもんまで用意して、
日本側に寄越したんだ ? やってないなら、彼女はいなかったと言うだけで良い。

北朝鮮国内に居ないんだから、当然、遺骨は無いからな。

しかし、北朝鮮はそうしなかった。なぜだろうな ?
要らん事してしまっている。"この遺骨がめぐみさんのです。"って言っちまった。

そうなると、北朝鮮は彼女を攫ったと言っているのに等しいが ?

でも、ソーゾー君は、"統一協会がー"とか、"赤十字がー"なんて言うんだろう。
それこそ、君の嫌いな「話を横に広げる」行為ではないのか ?

129ソーゾー君:2014/03/23(日) 12:47:23 ID:Hwb9vazQ
>>128

横に広げるの?死んでる事実は変わらんよ?

あのさ?警告したよね?この話で行くの?良いの?

130ソーゾー君:2014/03/23(日) 12:54:56 ID:Hwb9vazQ
>>128

骨が偽物=拉致の証拠

↑やっぱり自作自演のコンビ打ちじゃないか(憤怒)

そう言う強引な考え方だから誰にも相手にされないのよ?
>>122に答えられないから自作自演のコンビ打ちで飛ばして骨の話にすり替えるんだろ?

「実際に蓮池、地村、曽我は北朝鮮に居たじゃないか!やっぱり拉致じゃないか!」と同じだなぁ・・

自分で自作自演のコンビ打ちとネタバラシするんだからたまげたなぁ・・

>>127の警告を読まなかったの?「それなら骨なんか返さんよ?」で終わるよ?
無いと言っときゃ終わるだろ?何でそんなことするの?
偽物ってバレるのはお前でも解るだろ?鑑定するのは分かってるだろ?

もっと掘り下げていくか?

131ソーゾー君:2014/03/23(日) 12:57:13 ID:Hwb9vazQ
>>128

で・・「偽物って誰が言ったの?」

東京地検特捜部?警視庁?霞が関の糞役人?マスコミ?日本政府?安倍?
誰が言ったの?

132ソーゾー君:2014/03/23(日) 13:05:22 ID:Hwb9vazQ
>>122に答えられないんだろ?

偽の骨を返したから何か悪いことをしているんだ!
拉致したんだ!と言うの?
今までと何も変わってないんだけど?

偽の骨と言う証拠あるの?
横田恵が生きているって言う証拠あるの?
横田恵が拉致されたと言う証拠あるの?
横田恵は何の為にどう言う経緯でどんな経路で拉致されたの?

骨が偽物で全てが証明されるの?アホなの?
なんにも変わってねーんだけど?

あのさ〜あの骨が横田恵の骨なら横田恵は北朝鮮に居たことが確定するんだよ?

偽物ってことは横田恵は北朝鮮に居なかった可能性を考えるべきじゃないのかね?
あの横田恵の娘も偽物じゃね?疑うべきじゃね?

骨がねーんだろ?北朝鮮に居なかったんじゃね?北朝鮮は嘘つきなんだろ?

お前自分で何言ってるか理解してるの?
北朝鮮が拉致をした決め付けて物事を見るからに歪になるんだよ?
検察や警察と同じことやって楽しい?

「失踪した=北朝鮮が拉致した」

↑これから全く進歩してねーな・・通用しねーと言ってるだろ?

133ソーゾー君:2014/03/23(日) 13:07:37 ID:Hwb9vazQ
横田恵が北朝鮮に居たと言う前提でお話しする?
本当に北朝鮮に横田恵は居たのか?を議論する?

どうする?諦めて>>122に行く?どうする?

134懐疑主義者@出先:2014/03/23(日) 15:22:15 ID:cb9eg5oo
>>129-133
>横に広げるの?死んでる事実は変わらんよ?

では、何処で ? となるがそれで良いのか ?

ソーゾー君は論に詰まると罵倒が増えるから解りやすいwww

>骨が偽物=拉致の証拠

>↑やっぱり自作自演のコンビ打ちじゃないか(憤怒)

違う。拉致の証拠だなんて言っていないぞ。
本当に北朝鮮が外国人拉致をしていないとソーゾー君が言うなら、
なぜ、君の庇う北朝鮮は、「遺骨」を寄越したんだ ? しかも偽物。

"死んだ"と偽装してまで、
横田めぐみさんの身柄を北が隠そうとしているのは何なんだろうな ?
やっていないなら、"わが国の内部にはめぐみさんは居ない。"とだけ回答すれば良い。

完璧に隠すなら、初めから「居ない人扱いにすれば」良いんだが。
不逞鮮人どもはなぜそうしなかった ? 一部にせよ、認めてしまったからか ?

とは言え、
『北朝鮮当局は横田めぐみさんを拉致しましたと認めているに等しい行為』をなぜやった ?
あくまで、帰国させた被害者諸氏だけしか攫っていないとすれば良いはずじゃないか。

だから、ソーゾー君の言っていることは事実と合わない。
君は『北朝鮮自身が行ったこの遺骨返還の件』まで否定し、無効化するのか ?

>無いと言っときゃ終わるだろ?何でそんなことするの?
>偽物ってバレるのはお前でも解るだろ?鑑定するのは分かってるだろ?

だが、『北朝鮮当局には解らなかった』のだよ。
それが連中の邪悪な企みを打ち破る結果を齎している。

私や君は日本人だからそう考える。でも連中は朝鮮人だ。
考え方がまるっきり異なるんだぞ。ソーゾー君が夢見ている連中と国家ではない。

多分、北は"遺骨を返せば、全て終わらせる事が出来る"と信じたのだろうね。
しかし、日本側が返された遺骨を科学的分析にかけるとは思わなかった。
北朝鮮にその様な技術はおろか、知識すら無いからだろう。

>あのさ〜あの骨が横田恵の骨なら横田恵は北朝鮮に居たことが確定するんだよ?

駄々をこねるのも大概にしろ。ソーゾー君。
あれはDNA鑑定技術によって偽物と判明しているのだからな。

>お前自分で何言ってるか理解してるの?
>北朝鮮が拉致をした決め付けて物事を見るからに歪になるんだよ?
>検察や警察と同じことやって楽しい?

まただ。なぜ"検察や警察と同じこと"なんだ ?
と問いかけても君は回答しないので、こうしてみよう。

「ソーゾー君、自分で何言ってるか理解してるの?
北朝鮮が拉致をしていないと決め付けて物事を見るから歪になるんだよ?
検察や警察と同じことやって楽しい?」と改変してみた。

君はこの"検察や警察と同じこと"と言うのが何かを答えられる筈なので、
改変に反論するならそれを書かなくてはならないんだが。

>横田恵が北朝鮮に居たと言う前提でお話しする?
>本当に北朝鮮に横田恵は居たのか?を議論する?

北朝鮮が「偽の遺骨」を出して来た時点で、彼女は北の何処かに居ると言えるね。
死んだ事にしてまで隠そうとする理由は何だ ?

居ないなら、北はどこぞのミステリ小説ないしはそれの長編ドラマ版の様に、
"彼女はそこにいなかった"とだけ言い続けたら良いのだぞ。

でも、北は偽物とは言え、"遺骨"を出してしまった。
なぜ他人の遺骨まで使って出したんだろうな ? それを考える事には意味が有るだろう。

135ソーゾー君:2014/03/23(日) 16:09:55 ID:2V5qt30E
>>134

結局>>122と変わらんだろ?
偽物の骨と言う根拠も証拠もねーじゃん・・

「〜と日本政府=マスコミ=救う会が言って!」だけだろ?

あのさ〜警告したよね?
「それが偽物だろうが本物だろうが拉致の証拠にはならない。」と。

本物なら横田恵が北朝鮮で暮らしていた証拠になるよ?
偽物なら北朝鮮で暮らしていなかった疑惑が出てくるよ?

あのさ〜骨を鑑定するのはアホでも解るよ?
偽物なら絶対に発覚するよ?偽物の骨を変えずメリットなんかねーよ?

「火葬して灰に鳴った」と言えば事足りるぜ?
偽物なら騒動になるから返すわけないだろ?

偽物の骨=拉致の証拠にはならないと理解した?
なるの思ったの?
横田恵本人が日本に帰還しても拉致の証拠にはならんのだよ?
お前何も進歩してねーな・・
>>122を答えなければ拉致の根拠と証拠を示した事にはならねーよ?

偽物の骨と言う前提で>>122に移行しても何一つ変わらんのがまだ解らんの?

偽物の骨と言う根拠も証拠も示せないと言う事を示せないだけで終わるよ?
「〜と日本政府=マスコミ=救う会が言ってた!」はなにも変わってねーじゃん・・

「だから?それで?何で直ぐにバレる偽物の骨なんか返すの?北朝鮮に横田恵は居なかったのか?」

↑偽物の骨と言う前提でもこうなるだけだよ?何言ってるの?

136ソーゾー君:2014/03/23(日) 16:25:12 ID:2V5qt30E
>>134

>>135を詠めよキチガイ?
俺に質問をするなよ?質問をしているのは俺だよ?

偽物を返したら直ぐにバレるのはアホでも解るよ?
鑑定するのは解ってるからな・・

偽物と言う前提で話そうか?

先ず死んでるのも事実だよ?北朝鮮は死んでると言ってるだろ?
生きていることを隠す必要なんかねーぞ?理由あるの?
お前さー発言が変わってきてねーか?
「平壌会議で拉致として話し合い北朝鮮は拉致と認めたんだよな?」

認めてあの三家族と骨を返したんだろ?違うのかね?
鑑定されるのは解ってる事だよ?北朝鮮から受け取って鑑定せずに認めるのは有り得ないぞ?

本当に生きているなら本人を返すぜ?
本当に平壌会議で拉致として話し合い北朝鮮が拉致と認めたのならな?

日本側が偽の骨で良いから用意してと言ったんじゃねーの?違うの?

お前たちのようなキチガイは無いと言っても納得しねーんだろ?

そもそも根拠も証拠もねーのに北朝鮮が拉致をしたと騒ぎ始めたキチガイだもんな・・

偽物と言う事が事実でも拉致の根拠や証拠にはならんよ?

日本政府が嘘を言ってるだけじゃね?と言う疑惑しかねーよ?
偽物の骨を返すメリットなんか北朝鮮には一つもねーよ?
日本政府が偽物でも良いからと言わない限りそんな事しねーよ?

そもそもさー骨が残ってると言う時点でおかしいだろ?北朝鮮は土葬なの?
明確に骨を保管してる国なの?

137覇王丸:2014/03/23(日) 16:37:27 ID:4rEONZ/M
>>136
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1274176062

懐疑が遺骨のDNA鑑定に異常な反応をするんで調べてみました。
骨でDNA鑑定はで来ないそうです、DNAが骨には無いらしいですよ。
韓国なんかは基本的に土葬だったそうですが最近は火葬が流行ってるらしいですね。
北朝鮮はわかりませんけどね。

138覇王丸:2014/03/23(日) 16:45:08 ID:4rEONZ/M
>>136
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1111414741

こう言うのもありました。

139ソーゾー君:2014/03/23(日) 16:51:29 ID:2V5qt30E
>>134

>>135-136ちゃんと詠めよ?
偽物の骨と言う前提でも拉致の根拠や証拠にはならんよ?
偽物の骨と言う前提でも横田恵が生きていると言う根拠や証拠にもならんよ?
偽物の骨と言う前提だと横田恵が北朝鮮居たと言うのも怪しくなるよ?

理解してる?

日本政府が嘘を吐いていたとしても拉致の根拠や証拠にならんよ?
日本政府が嘘を吐いていたなら横田恵が死んでいる証拠になるよ?
日本政府が嘘を吐いていたなら横田恵が北朝鮮で暮らしていた証拠になるよ?

理解してる?

北朝鮮は言ってるだろ?「水害で骨が流れたから」と言ってるだろ?

日本政府は最初から偽物と知っていて騒いだ証拠じゃね?

水害で流れてどれが横田恵のか解らないと平壌会議で話し合われている証拠だよ?
日本側が偽物でも良いから骨を持ち帰りたいと要求しない限り偽物の骨なんか返さねーよ?

絶対にバレるだろ?日本政府の了解と支援がなきゃ無理だよ?

嘘を吐いているのが日本政府とバレるよ?鑑定するのは当たり前の事だよ?

偽物だろうが本物だろうが拉致の根拠や証拠にはならんよ?
横田恵が生きていると言う根拠や証拠にもならん・・

だから無意味と言ってるんだよ?
「〜と日本政府=マスコミ=救う会が言ってた!だから事実だ!」と言うの?
なんも変わってねーよな?単なる証言じゃん・・

北朝鮮は日本政府の要求に答えただけじゃねーの?
で・・日本政府が裏切ったと言うのが真相だと思うよ?

日本政府が要求しない限り偽物の骨なんか返すメリットねーからな・・
自分で認めて解ってるなら結論出てるだろ?

北「死んでるけど水害で流れて骨はねーよ?」
日「じゃー人間の骨なら何でも良いよ。」
北「鑑定したら偽物とバレるよ?水害で骨が流されたと説明してくれよ〜頼むよ〜」
日「大丈夫だってw安心しろよwあのキチガイ達は現物示さねーと納得しねーよ?
鑑定した結果、本物と言っときゃ黙るよwそれで拉致疑惑解消で国交正常化だよw」
北「それで国交正常化となるなら適当に見繕って骨を用意するよ。」

↑経緯はこれでしょ?日本政府が要求しない限りそんな事しねーよ?

140ソーゾー君:2014/03/23(日) 17:02:03 ID:2V5qt30E
>>137-138

またネタ提供か?邪魔だと言ってるだろ?
北朝鮮は土葬らしいぞ?横田恵もそうじゃねーのか?
水害で流されたのは平壌会議で話し合って居るぜ?
北朝鮮が水害で苦しい時に平壌会議をやってたのをもう忘れたのか?

俺の主張をちゃんと読めよ?
偽物の骨だとしても拉致の根拠や証拠にはならんよ?

日本政府が要求しない限りそんな事しねーよ?
本人で有る事は解るんだろ?横田恵のDNAを日本政府が何故持ってるのか知らんがな・・
横田恵の髪の毛とか持ってたのかな?それが横田恵の髪の毛と言う証拠はねーけどな・・

141ソーゾー君:2014/03/23(日) 17:24:55 ID:2V5qt30E
>>140

調べたら土葬→掘り出す→火葬となってるようだな。
半島も中国の一部も土葬の文化と聞いていたが最近は疫病などの原因になるから
掘り返して火葬しているらしいな。

実際に日本政府も火葬された骨が返されたと言っている。
灰になるまでやればDNA鑑定はほぼ不可能になる。
焼かれている時点でほぼ不可能と言うのが学者達の常識らしい。

実際に警視庁が調べて無理と判断し諦める。
帝京大学が調べたがミトコンドリアDNA鑑定と言う信用度の低い鑑定をしている。
この鑑定で二種類のミトコンドリアDNAを鑑定して偽物と騒いでいる。

生きている人間からなら簡単だが時間が経つと鑑定は困難になる。
他の人が触るとそのDNAが鑑定されたりするから注意が必要らしいな。

問題は横田恵のDNAを何故日本政府が持っているのか?本当に持っていたの?
髪の毛からDNAを鑑定するのも難しいらしいぞ?

偽物だとしてもなにも変わらんけどなw

「骨が偽物=拉致の証拠」とはならないからなw懐疑も渋々認めてるからこのネタも破綻w

>>122の問いに何一つ答えてない結果は変わらない。

142ソーゾー君:2014/03/23(日) 17:35:34 ID:2V5qt30E
>>137-138

骨にもDNAはあるから・・
灰になっても出来るって言う学者も居るかも知れんから
ネタを提供するなって・・

必ず懐疑が噛み付くぞ?自作自演のコンビ打ちは止めろと言ってるだろ?

毎回同じことをやるからな・・

話題替えして誤魔化しても即詰むとまた新なコテでネタ提供して救済をする。

>>122(>>108)の問で理論破綻確定になると名無しが現れて骨の話にすり替える。
骨の話で理論破綻確定になると今度は覇王丸が現れて
「骨からDNA鑑定は不可能です」と嘘を吐いてネタを提供する。

自分の提供した情報にはっきり骨からDNA鑑定は可能と書いてあるのにアホだろ?

露骨に救済ネタを提供するから哀れだろ?
俺がそれに引っ掛かれば大成功だもんなw
その為に黒幕スレで忠実な下僕を演じたんだろ?
無理だよ?お前なんか何一つ信用してねーから。
何をやっても信用なんかしねーよ?

143ソーゾー君:2014/03/23(日) 17:36:26 ID:2V5qt30E
じゃー>>122に戻るよ?まだやるの?

144懐疑主義者@出先:2014/03/23(日) 18:29:16 ID:iVdc96PU
>>137-138
ソース元が「Yahoo ! 知恵袋」とは ! (失笑)

それとですな。覇王丸氏。
あなたは"マスコミやネット情報は信用出来ない"としていた筈です。
貼っているリンクはあなたの信用していない"ネット情報"なんですよ。

何時の間に宗旨替えしたんですか ? それともただのダブスタですか ? (嘲笑)

しかも、ソーゾー君にまで批判されていますよ。この様に。>>142レス。

>自分の提供した情報にはっきり骨からDNA鑑定は可能と書いてあるのにアホだろ?

同士打ちですか ? 或いは覇王丸氏は身体を張ったギャグでもかましているのですかね ?

145懐疑主義者@出先:2014/03/23(日) 18:38:36 ID:iVdc96PU
>>140-141
>本人で有る事は解るんだろ?横田恵のDNAを日本政府が何故持ってるのか知らんがな・・
>横田恵の髪の毛とか持ってたのかな?それが横田恵の髪の毛と言う証拠はねーけどな・・

>問題は横田恵のDNAを何故日本政府が持っているのか?本当に持っていたの?
>髪の毛からDNAを鑑定するのも難しいらしいぞ?

ソーゾー君。君はDNA鑑定について調べたんだよな ?
だったら知っている筈だ。
『横田めぐみさんの両親のDNAとの比較によって鑑定出来る』事を。

何で、めぐみさんの遺骨とされていた骨のDNAを調べるのに、
彼女の髪の毛が要るんだ ? 誤魔化そうとしてもそうは行かないぞ。

両親のDNAを受け継いでいるから、残っていた場合、比較すれば調べられる。
で、結果は偽物と出た。北朝鮮を庇うのは勝手だが、もっと上手くやろうな(核爆)

146ソーゾー君:2014/03/23(日) 19:26:16 ID:2V5qt30E
>>144-145

それで終わり?で?次はどうするの?

結果は偽物と誰が言ったの?話いてた?

偽物だとしてだから何なの?それが>>122の回答になるのか?

「骨が偽物=拉致の証拠」になるの?

纏めアンカーしないとダメなの?
日本側が要求したから偽物の骨を渡したんじゃないの?
それが本物なのに偽物と言ってるだけじゃねーの?

焼いた骨だよ?警察は鑑定できないとサジを投げてるよ?
帝京大学がやったのはミトコンドリアDNA鑑定だよ?意味解ってるの?

警察=が出来ない事を帝京大学が出来たの?

やっぱり覇王丸のネタに飛び付いたじゃないか(憤怒)

俺の主張をぶった切りして話を切るなよ〜頼むよ〜

自分で「骨が偽物=拉致証拠にならな」いと認めて何がしたいの?
その後に覇王丸の救済ネタにすがり付いても遅いよ?

偽物でも別に構わんよ?拉致の根拠や証拠にはならないから・・

横田恵が生きていると言う根拠にもならんよ?

「〜と日本政府=マスコミ=救う会が言ってた!」

↑話題を変えてもなにも変わってないよ?自覚ないの?アホなの?

日本政府が要求したから偽の骨を渡したんじゃないの?
水害で流れたと言う情報流れてたでしょ?
それに土葬→掘り返し→火葬をやってるからごちゃ混ぜだよ?

DNA鑑定は難しいのだよ?他人の骨が偽物触れたり素手で掴むと他のDNAが付着しちゃうんだよ?

偽物と直ぐにバレるのに何で偽物を返すの?
日本政府が要求しない限りそんな事しねーよ?話聞いてる?

お前の話だとDNA鑑定か簡単にできて絶対的な信頼があると言う前提だろ?
それなら尚更偽物なんか返さねーよアホ。

鑑定するのは規定路線だぞ?やらない方がおかしいだろ?

俺は最初から「偽物じゃね?」と言ってるぜ?
どっちでも構わんからな・・
日本政府が要求しない限り偽物のそんな事しねーよ?

経緯を調べたら「横田恵の骨と言う確約は出来ないけどどうする?」と言う話になるだろ?

土葬→掘り返し→火葬をやってるし水害で流れてる可能性もあるんだよ?

二種類のDNAが鑑定された時点でこの可能性が考慮される。

どう考えても日本政府が要求して許可してるのが解るのよ?

偽物を返すメリットは北朝鮮に一つもねーよ?絶対バレるから。
日本政府が要求して協力すると言う確約が無ければそんな事しねーよ?

絶対バレる嘘を吐いたどお前も認めてるだろ?
土人とか言って差別するのはやめろよ?
差別思想丸出しのキチガイが自民党を支持して原発再稼働を叫び
拉致問題を騒いでいる事が知られたらメリットねーよ?

147ソーゾー君:2014/03/23(日) 19:32:25 ID:2V5qt30E
>>122に行く?このネタでまだ続けるの?

偽物だとしても拉致の証拠にはならんよ?
話聞いてる?自分で認めた後に何をやっても無駄だよ?

「ふ〜ん偽物なんだ・・で?>>122はまだ?」となるだけだよ?

俺は最初から「偽物じゃね?」と言ってるぜ?
どっちでも構わんの・・これは大した問題じゃないから・・

その証拠に>>122はまだ手付かずだぜ?

「日本政府=マスコミ=救う会は確かに偽物と言ってたよ?」

↑だから?この証言が何なの?だから拉致の証拠なの?これが拉致の証拠なの?

148ソーゾー君:2014/03/23(日) 19:34:14 ID:2V5qt30E
何時まで墓穴を堀続けるんですかねぇ・・

良く観察しとけよ。

149ソーゾー君:2014/03/23(日) 19:42:20 ID:2V5qt30E
>>137

「異様に反応を示す=そっちに振って」

↑と言う意味だろ?アホかお前?邪魔だチンカス。

お前が出てくる前に理論破綻して終了してるのに
お前がネタ振ったから無かったことにされたぜ?
黒幕スレで言われたことをやってりゃ良いんだよチンカス。

150ソーゾー君:2014/03/23(日) 19:43:43 ID:2V5qt30E
じゃ〜>>122に行こうか?

纏めアンカーやったあとの方がいい?

151懐疑主義者@出先:2014/03/23(日) 21:40:55 ID:VbpdkX9Y
>>146
>日本側が要求したから偽物の骨を渡したんじゃないの?
>それが本物なのに偽物と言ってるだけじゃねーの?

>焼いた骨だよ?警察は鑑定できないとサジを投げてるよ?
>帝京大学がやったのはミトコンドリアDNA鑑定だよ?意味解ってるの?

>警察=が出来ない事を帝京大学が出来たの?

出来たと言う可能性はあるだろうな。君は出来ないと思っているらしいが。
覇王丸氏が貼って寄越した知恵袋の回答にはこうも書いてあったんだよ。

(二番目のリンク先の回答。ただ回答者はソーゾー君寄りの考え方らしい。
彼は"世界の科学者の間では"として、鑑定結果を批判するが、
その科学者が誰で、どの様に疑問を持っているかは何も説明していない。)
-----------------------------------------------------------------
基本的には不可能ですが、
充分に焼けていなかった場合には鑑定することが可能です。
-----------------------------------------------------------------
つまり、こう言う事だ。北朝鮮側の火葬方法が充分ではなかった為に、
遺骨にDNAが含まれていたので鑑定出来た。と言えるね。

しかも、質問者は北朝鮮-原文では"朝鮮"-の信用度について、疑問を呈している。

>お前の話だとDNA鑑定か簡単にできて絶対的な信頼があると言う前提だろ?
>それなら尚更偽物なんか返さねーよアホ。
>鑑定するのは規定路線だぞ?やらない方がおかしいだろ?

『日本人ならそう考えるのは当然』だが、相手は北朝鮮なのだぞ ?
連中は"遺骨を返せば日本側が納得する"と考えたのだろうと前にも言っておいた筈だがな ?
北は知らなかったんだよ。この技術の存在を。現実に合う考え方としてはそうなるな。

この鑑定方法を知らなかったことから見て明白な様に、
技術的に劣っていて、物資の不足しまくっている北朝鮮で、
遺体を完全に灰にし、DNA鑑定を不能にする程の火葬が出来たと君は本当に信じているのか ?

火葬場での火葬は高熱で数時間かけてやる。

(私は火葬場に行った事があるから知っている。炉の前は相当に熱いから、
別の離れた休憩所の様な所に移動して火葬完了を待つのだ。)

それに必要な燃料はどうやって手に入れているんだ ?

あの国には、そんな余分の燃料はない。有ったら停電が頻発したり、
工場が止まったままになっている訳は無いからな。

これは北朝鮮の現況を考えた結果だ。連中からすれば完全に灰にしたつもりでも、
日本側からすれば"半焼け"状態だったから何とか鑑定出来たと、君はなぜ考えない ?

>偽物を返すメリットは北朝鮮に一つもねーよ?絶対バレるから。
>日本政府が要求して協力すると言う確約が無ければそんな事しねーよ?

>絶対バレる嘘を吐いたどお前も認めてるだろ?
>土人とか言って差別するのはやめろよ?
>差別思想丸出しのキチガイが自民党を支持して原発再稼働を叫び
>拉致問題を騒いでいる事が知られたらメリットねーよ?

何が言いたいんだ ? 私は北朝鮮に関して「不逞鮮人」と言った事はあるし、
戦前から有るこの語を用いて、これからも北朝鮮批判に関し、
必要に応じてそうするが、"土人"なんて言った事はないぞ。

また、ソーゾー君は話を横に広げようとしているな ?
差別思想や自民党支持とか原発再稼動の話なんて、何時したと ?

此処は「北朝鮮拉致問題の真相2」スレだぞ。本当に君は何が言いたいのだ ?

152ソーゾー君:2014/03/23(日) 22:34:02 ID:2V5qt30E
>>151

あのさ〜お前の根拠のない憶測や願望なんか聞いてないんだけど?

日本政府の発表だよ?お前バカなの?

日本政府が「警察に鑑定させたが焼かれていた為にDNA鑑定が不可能だった」と言ってたんだけど?

お前の北朝鮮情勢はあの水害の一時期で止まってんのか?
それなら軍隊も持てねーだろ?お前馬鹿だろ?

なに根拠のない憶測や願望を語ってるんだ?

「警察が灰にはなってないが火葬されてるからDNA鑑定が出来ないとサジ投げて
帝京大学が制度の低い信頼性もないミトコンドリアDNA鑑定をやって
横田恵ではない二種類のDNAが検出された」と言ったんだよ?

お前の根拠のない憶測や願望なんか聞いてないんだけど?
そろそろ>>122に行こうや?

偽物の骨だろうが本物の骨だろうが拉致の証拠にはならねーよ?
横田恵が生きていると言う根拠にも証拠にもならんよ?
お自慰ちゃん話聞いてる?自分で認めたのになにやってんの?

153ソーゾー君:2014/03/23(日) 22:35:08 ID:2V5qt30E
>>151

あのさ〜お前の根拠のない憶測や願望なんか聞いてないんだけど?

日本政府の発表だよ?お前バカなの?

日本政府が「警察に鑑定させたが焼かれていた為にDNA鑑定が不可能だった」と言ってたんだけど?

お前の北朝鮮情勢はあの水害の一時期で止まってんのか?
それなら軍隊も持てねーだろ?お前馬鹿だろ?

なに根拠のない憶測や願望を語ってるんだ?

「警察が灰にはなってないが火葬されてるからDNA鑑定が出来ないとサジ投げて
帝京大学が制度の低い信頼性もないミトコンドリアDNA鑑定をやって
横田恵ではない二種類のDNAが検出された」と言ったんだよ?

お前の根拠のない憶測や願望なんか聞いてないんだけど?
そろそろ>>122に行こうや?

偽物の骨だろうが本物の骨だろうが拉致の証拠にはならねーよ?
横田恵が生きていると言う根拠にも証拠にもならんよ?
お自慰ちゃん話聞いてる?自分で認めたのになにやってんの?

154ソーゾー君:2014/03/23(日) 22:58:28 ID:2V5qt30E
>>151←コイツはずっと避け続けてるただろ?

>←これ使って丁寧に返信しているように見せてるけど
姑息だろ?土人の話話にすり替えて返信したことにしてるだろ?

ずっと避けてるのがあるだろ?

「偽物の骨を返したら直ぐにバレるだろ?鑑定は必ずするんだから。」
「日本政府が要求しない限りそんな事しねーよ?」
「偽の骨を返すぐらいなら無いと言ったら良いだけだろ?」

↑これをずっと避けてるだろ?

偽の骨を返しても必ず鑑定されるんだから日本政府が要求しない限りそんな事しねーよ?
なんのメリットもねーぞ?日本政府が偽物でも良いからと言ったんじゃねーの?

骨を焼けと指示したのも日本政府じゃねーの?
平壌会議でなに話し合ってたのよ?
なんにも解決してねーし北朝鮮は拉致を認めてすらいねーじゃん。

横に広げてるのはお前だろ?お前が骨の話は重要だと言って>>122の問いに答えないからこの様なんだけど?

骨が偽物でも拉致の証拠にならないとお前は渋々認めてるんだよ?
何がやりたいの?火葬する石油がないとかお前アホなの?

日本政府が火葬されてたからDNA鑑定出来ないとサジ投げたんだろ?
それでキチガイ集団の救う会が帝京大学に依頼して信頼性もないミトコンドリアDNA鑑定をやってまた騒いだんだろ?

別に偽物でも構わんし石油がないから火葬も出来ないと言うお前の主張を認めてやるよ?

「火葬する石油もない国」←これでも良いよ?あとで困るよ?

議題は>>122だよ?解ってるの?その場凌ぎの嘘を吐き散らかすと後で困るよ?

一つの嘘を正当化しようと嘘を吐くと自壊するよ?何回同じことを繰り返すんだ?

何度も言うけど俺は日本政府=マスコミ=救う会の主張をベースに話をしてるんだよ?

なんでもかんでも否定すると後で困るよ?
もう終わってるけどな・・議題は>>122だよ?

骨が偽物だったとしても拉致の証拠にならないよ?渋々お前は認めただろ?

横に広げても意味ないよ?俺の質問は>>122だよ?
お前が横に広げるから付き合ってるだけだよ?
付き合うのやめて欲しいのか?

>>122に早く答えろ」

↑これを連呼するだけのモードになろうか?お前達が一番嫌うモードだよ?

最後にはしびれを切らせたROMが「いい加減に答えろよ・・」となって渋々
「根拠も証拠も証拠にもない事を認める結果になるよ?」

「日本政府=マスコミ=救う会が北朝鮮は日本人を拉致たって言ってたから拉致はあったの!」

↑骨の話と同じでこうなって終わるんだろ?

だから無理だよ?なんも変わってないもん・・

155懐疑主義者@出先:2014/03/24(月) 05:01:01 ID:BO.e9ZJU
>>142
>お前の北朝鮮情勢はあの水害の一時期で止まってんのか?
>それなら軍隊も持てねーだろ?お前馬鹿だろ?

対北朝鮮経済制裁は現在も絶賛続行中な訳だがwww

で、当時も今もずっと制裁されているんだから、物資は相当逼迫しているのだよ。
遺骨を寄越した時期の情勢を考えろ。

君が言及しているから言うが、
当時、水害で相当の死者が出ただろうから、火葬する何らかの燃料にしたって、
元々、物資の少ない北では更に足りなくなった筈だぞ。

>「警察が灰にはなってないが火葬されてるからDNA鑑定が出来ないとサジ投げて
>帝京大学が制度の低い信頼性もないミトコンドリアDNA鑑定をやって
>横田恵ではない二種類のDNAが検出された」と言ったんだよ?

その方法での「精度」が低いとしても、見つかった事実は、
北朝鮮が遺骨を完全に灰にしてはいなかった事の証明になるが。

ある意味、"半焼け"状態で北は遺骨を寄越した。
だからその方法でも見つかったと言えよう。なぜ、「精度」に拘る ?

何であれ、見つけられるであろう方法を試すのは当然だぞ。

警察が見つけられなかったのは、ソーゾー君と同様に、
「精度が低いから」として、この方法を試さなかったからだろうね。

しかし、帝京大学は試した。それで見つかったんだよ。
学者ないしは研究者と法執行機関との考え方の違いがそこにある。

>偽物の骨だろうが本物の骨だろうが拉致の証拠にはならねーよ?
>横田恵が生きていると言う根拠にも証拠にもならんよ?
>お自慰ちゃん話聞いてる?自分で認めたのになにやってんの?

ソーゾー君はそう言うが、いずれにしろ、北が遺骨を寄越したという事は、
『横田めぐみさんを拉致したと認めたに等しい行為』だったんだ。

やっていないなら、なぜ死んだ事にしてまで北は隠そうとする ?
遺骨を調べられたらすぐにバレると言うのに。

なお、北朝鮮がそこまでやって隠す理由だが、
何か、外国、特に日本に知られては困る情報を彼女が持っているからだと言えよう。
それ以外に思い当たる理由はないだろうね。

156懐疑主義者@出先:2014/03/24(月) 05:05:20 ID:BO.e9ZJU
(前レスでのアンカの訂正。正しくは>>152レス。)
>>154
>>←これ使って丁寧に返信しているように見せてるけど
>姑息だろ?土人の話話にすり替えて返信したことにしてるだろ?

では、この引用を読んでもらおう。
-----------------------------------------------------------------------
146 名前:ソーゾー君[] 投稿日:2014/03/23(日) 19:26:16 ID:2V5qt30E [8/15]

(中略)

偽物を返すメリットは北朝鮮に一つもねーよ?絶対バレるから。
日本政府が要求して協力すると言う確約が無ければそんな事しねーよ?

-----------------------------------------------------------------------
これはソーゾー君の名義で>>146レスの末尾に書かれていた。
まさかと思うが、成りすましが書いたとか言わないよな ?
"土人"の話は君が最初にしたのであって、私はそれへの返信をしただけだ。
すり替えているのはどっちなんだという話さ(嘲笑)

>偽の骨を返しても必ず鑑定されるんだから日本政府が要求しない限りそんな事しねーよ?
>なんのメリットもねーぞ?日本政府が偽物でも良いからと言ったんじゃねーの?

>骨を焼けと指示したのも日本政府じゃねーの?

此処でソーゾー君の文を引用してみよう。引用元は>>152-153レス。

>なに根拠のない憶測や願望を語ってるんだ?
>お前の根拠のない憶測や願望なんか聞いてないんだけど?

と、手榴弾キャッチボール伝説の様に投げ返してみるwww

>平壌会議でなに話し合ってたのよ?
>なんにも解決してねーし北朝鮮は拉致を認めてすらいねーじゃん。

そうなると、一部にせよ、拉致被害者諸氏を日本に帰国させたのはなぜかとなるね。
拉致事件を全部ではないにしても、認めたから帰国させたんだろうが。

>日本政府が火葬されてたからDNA鑑定出来ないとサジ投げたんだろ?
>それでキチガイ集団の救う会が帝京大学に依頼して信頼性もないミトコンドリアDNA鑑定をやってまた騒いだんだろ?

いやにその方法の問題点に拘るね。なぜかな ?
君は"信頼性もないミトコンドリアDNA鑑定"と言うが、
それで出た偽遺骨との結果はどうなんだ ?

それとな。君は"日本政府が"と言っているが、"警察が"ではなかったのか ?
ソーゾー君。何やら、矢鱈にヒートアップしているみたいだが、少し落ち着けよ。

遺族-遺骨が偽物と解ったから今ではそうではないが-として、
娘が本当に死んでいるのかはっきりさせたいとの感情から、再検査を求めたのは正しい。

だが、君は多分、その様な遺族感情を理解する事は出来ないのだろう。
そうであればこそ、救う会に対しての罵言をのうのうと吐けるのだと思うね。

ソーゾー君には人間としての感情や感覚は残っていないのか ?
世界の真実だの裏面だのを知るのも結構だが、その様な感覚・感情を忘れてはいけないぞ。

>骨が偽物だったとしても拉致の証拠にならないよ?渋々お前は認めただろ?

『北朝鮮がめぐみさんを拉致したと言う直接的な証拠ではない』と言う意味だ。
しかし、北朝鮮は日本側に「遺骨」を寄越して、彼女が北朝鮮国内で死んだと言っている。
これは傍証と言えるだろう。拉致したとの事実を補強する強力な傍証。

駄菓子菓子。彼女の自由意志で北に渡ったとソーゾー君は言うのだろうが、
それこそ証拠のない話じゃないか。また、"統一=赤十字だー"とか言い出すか ? www

>これを連呼するだけのモードになろうか?お前達が一番嫌うモードだよ?

んん ? 「お前"達"が」ってのは何だ ? 私は一人しか居ないが。
それとも、君には私が分身の術でも使っている様に見えたのかね ? (核爆)

>最後にはしびれを切らせたROMが「いい加減に答えろよ・・」となって渋々
>「根拠も証拠も証拠にもない事を認める結果になるよ?」

今度は居るかどうかも解らない"ROM"にソーゾー君は頼りだしたか(失笑)
まあ、例えその"ROM"とやらがその様な事を言っても無駄だとは言えよう。
その程度の事で、私は論を変えないから。残念だったね(一笑一笑)

157ソーゾー君:2014/03/24(月) 07:08:42 ID:98Y4nEPA
>>155-156

なに根拠のない願望を語ってるの?
やっぱり「骨返還=拉致の証拠」と言いやがったな・・

骨を返した事が拉致の証拠になるの?
また持論を撤回するの?アンカー貼るから弁解しろよ?

後さー土人の文の前半を議論しようぜ?
前半と後半の土人の話は別問題じゃねーのか?

「骨を鑑定するのは当たり前の事だから偽の骨を返すメリットは一つもない。」
「偽の骨を返すぐらいなら無いと言えば事足りる。」
「日本政府が要求しない限り偽物の骨なんか変えす分けねーだろ?」

↑これ当たり前だよ?末尾に書かれていた土人だけに反応するなアホ。

土人=馬鹿だからやったとでも言うのか?と言ってるんだけど?

158量産型諜報部員:2014/03/24(月) 07:30:13 ID:98Y4nEPA
>>155-156

>>128←お前が>>122を避けて横に広げたんだぜ?
>>134←で「拉致の証拠にはならない」とお前は認めたんだぞ?

「骨を返すと言うことは拉致を認めた行為に等しい」ってなんだ?

>>156では「直接的な証拠にはならないが拉致を認めたから帰国させた!骨を返した!」とお決まりの屁理屈を語る。

証拠にならねーよ?
何処まで横に広げりゃ気がすむの?スマホから片手間で返信しているからって
調子に乗ってるだろ?

横に広げたら細かく返信できねーもんな?

159ソーゾー君:2014/03/24(月) 07:45:12 ID:98Y4nEPA
>>155

水害のとか経済制裁とか屁理屈言っても無駄だろ?
実際に焼かれてたんだから。
お前が「北朝鮮は火葬する石油なんか無い!火葬できる訳がない。」と言ったから
「日本政府が言ってたんだけど?アホなの?」と言っただけだよ?

警察が精度に拘ったのはミトコンドリアDNA鑑定では信用性が低すぎるからだアホ。
そんなもんを世界に証拠として公表したら笑われるから諦めたんだろ?
お前常識無いの?

帝京大学は警察と同じで出来なかったからミトコンドリアDNA鑑定をやっただけだぜ?
それは警察でも出来たのだよ?世界の常識がミトコンドリアDNA鑑定を信用してないから
ミトコンドリアDNAをやらなかっただけだよ?ミトコンドリアDNA鑑定では証拠にならんからな。

やってないなら何故死んだことにする?
何言ってるのお前は?死んでるから死んでいると言ってるだけだろ?
カルト化してきてるぞ?

日本政府が要求しない限り偽物の骨なんか変えさねーよ?
鑑定するのはアホでも解るぜ?

そこまでかて隠すって何を?死んでることを隠してなんのメリットがあるの?

お前が言うように横田恵が本当にヤバイことを知ってるなら殺すよ?生かす理由がねーよ?
北朝鮮はそう言う国とお前が言ってただろ?
何時まで矛盾発言を繰り返すんだ?

>>122に行こうぜ?骨の話をしても拉致の証拠にはならんよ?

160ソーゾー君:2014/03/24(月) 08:05:22 ID:98Y4nEPA
>>156

末尾に拘るなよ?横に広げるかよ?
土人の前文に返信しろよ?

信用性の低いミトコンドリアDNA鑑定を証拠にする時点でアホだろ?
精度と信用性にこだわるのは当たり前の事だアホ。

根拠も証拠もない感情論で莫大な税金を無駄に使われるのは大損害なんだけど?
根拠も証拠もない感情論と認めて楽しい?

帰国させたら拉致の証拠になるのか?それじゃ>>122にいくか?

遺骨を返した事が拉致の証拠になるの?何で?>>122に行こうぜ?

自称拉致被害者が自由意思で北朝鮮に渡ったと言う証拠がない?

拉致があったと言う根拠も証拠もない事が拉致ではない証拠とお前は渋々認めてるだろ?
だから>>122なんだよ?答えられないだろ?
さらっとリセットするなよ?

拉致があったと言う根拠と証拠が無いのは確定してるんだよ?
お前は骨の話に逃げていまだに>>122を避けてるのがその証拠だろ?

骨が偽物だろうが本物だろうが拉致の証拠にはならんよ?
帰国させた事も拉致の証拠にはならんよ?
>>122に答えられない時点で証明されてるよ?

「日本政府=マスコミ=救う会が言ってたから拉致なの!」
「帰国させたから拉致なの!」
「骨を返したから拉致なの!」

↑お前は何一つ進歩してねーな・・>>122に行くぞ?

ここまでハチャメチャな北朝鮮像を作り出した後に>>122に行くのは自殺行為だぞ?

無駄なあがきは止めて観念して>>122をやろうぜ?

進展がないから話にならんよ?なんも変わってないからな・・

161懐疑主義者@出先:2014/03/24(月) 14:58:21 ID:BO.e9ZJU
>>157
>土人=馬鹿だからやったとでも言うのか?と言ってるんだけど?

残念だが、あの文はその様には読めないんだよ。
こう言われても君は理解すまいから、
"土人"の部分に限って、再度、件の文を引用してみよう。
----------------------------------------------------------------
ソーゾー君は私に対して、「嘘を吐いた事を認めろ」と言い、
「(何者かは解らないが誰かを)土人として差別するな」と求めている。

更に、「差別思想を持った者達が自民党を支持して原発再稼動を要求し、
そうしながら拉致問題に関して声高に言っている事が知られると困るだろ ? 」
と言っていた。

これの何処が、
"土人=馬鹿だからやったとでも言うのか?と言ってる"事になるんだ ?

>後さー土人の文の前半を議論しようぜ?
>前半と後半の土人の話は別問題じゃねーのか?

いいや。あれはセットになっている。君は気付かずに文を分けている様だが。

162懐疑主義者@出先:2014/03/24(月) 14:59:11 ID:BO.e9ZJU
>>158
>「骨を返すと言うことは拉致を認めた行為に等しい」ってなんだ?

当時、横田めぐみさんが自身の意思で渡鮮しようと思って行動したとの証拠は無い。
有ったら『情報元・出典を明示した上で』提出してもらいたい。

拉致問題で彼女に焦点が当たっているのにだ、
「遺骨」を返して、"めぐみさんは亡くなりました。これがその遺骨です。"と、
北朝鮮がやったらどうなるかは明白なんだが。自白しているに等しい。

『ソーゾー君の考えを容れたとしても、
北が直接攫ったのでないにしろ、何らかの理由で北朝鮮は彼女を国内に留めていた/いる。
自由意志で無いなら拉致しかない。誰が攫ったかは不明だが彼女は拉致された。』
となるんだぞ。そう言う事さ。

君は北朝鮮の嫌疑を逸らそうとしている様だが、それは甘いね。
『なぜ、彼女は北朝鮮国内に居たのか ? 』と言う疑問が残るからな。

まあ、ソーゾー君はいつものように"統一がー"とか、"赤十字だー"なんて言うんだろう。
それとも、"自由意志での亡命だー"って言い出すか ? www

>証拠にならねーよ?
>何処まで横に広げりゃ気がすむの?スマホから片手間で返信しているからって
>調子に乗ってるだろ?

>横に広げたら細かく返信できねーもんな?

スマホを使っている割にはソーゾー君の連投数は多いな。
証拠を挙げてみよう。

154 名前:ソーゾー君[] 投稿日:2014/03/23(日) 22:58:28 ID:2V5qt30E [15/15]

これは昨日の時点での君の最終レスから持って来た。
『15連投もしている』のだがね ? 随分とスマホの入力が上手いじゃないか。

にも関わらず、君は泣きを入れている。
これって、書き込み方法で困ったのはなく私の反論に窮したのではないか ?

163懐疑主義者@出先:2014/03/24(月) 15:00:37 ID:BO.e9ZJU
>>159
>水害のとか経済制裁とか屁理屈言っても無駄だろ?
>実際に焼かれてたんだから。
>お前が「北朝鮮は火葬する石油なんか無い!火葬できる訳がない。」と言ったから
>「日本政府が言ってたんだけど?アホなの?」と言っただけだよ?

ソーゾー君。私は「燃料」とは言ったが、"石油"なんて一言も言っていないぞ。
火葬にするのに何も"石油"を使うとは限らない。石炭や薪なども有るだろう。

特に、北朝鮮には炭鉱があるから、そこから持って来た石炭を使ったとか、
様々な木を薪としたり、
枯れ草を大量に集めて来て火葬に使った可能性も有るだろうね。

液体燃料としては植物油とか、
メタノールないしはエタノールも候補に入れて良いだろうね。
(なお、エタノールは原理としては密造ウィスキー同様の製造方法で作れるので、
現在の北朝鮮での製造も可能と考えられる。"枯れた技術"だからな。)

物資に困窮しているので、
とにかく火葬出来れば良いんだと北朝鮮の人々が考えただろうから。

君は視野が狭い。私が「燃料」と一貫して述べているのに、
それを"石油"の事だと限定して解釈している。

>警察が精度に拘ったのはミトコンドリアDNA鑑定では信用性が低すぎるからだアホ。
>そんなもんを世界に証拠として公表したら笑われるから諦めたんだろ?
>お前常識無いの?

>帝京大学は警察と同じで出来なかったからミトコンドリアDNA鑑定をやっただけだぜ?
>それは警察でも出来たのだよ?世界の常識がミトコンドリアDNA鑑定を信用してないから
>ミトコンドリアDNAをやらなかっただけだよ?ミトコンドリアDNA鑑定では証拠にならんからな。

覇王丸氏が貼って寄越した「知恵袋の回答者」と同様の発言だなwww

あいつも"世界の科学者の間では鑑定結果を疑問視している"と言っていた。
だが、あの者はそれが誰で何処から引用している情報なのかは語らない。
信用度を上げる為に、それを書ける筈だがそうはしていない。どうしてだろうな ?

"世界がー"とか言えば通用するとでも思っているのか ? 視野の狭いソーゾー君(失笑)

>やってないなら何故死んだことにする?
>何言ってるのお前は?死んでるから死んでいると言ってるだけだろ?
>カルト化してきてるぞ?

奇遇だなw 私はそれを問うている。
北朝鮮はなぜ、横田めぐみさんを死んだ事にしてまで隠そうとするのか ?

君も私も日本人だが、相手は朝鮮人である。解らないのは当然だ。

隠そうとするなら幾らでも方法は有る筈なのに、敢えて「遺骨」を寄越したり、
あやふやな死亡記録らしき文書を持ち出したりしていた。
変に策略を使おうとして失敗したのではないか ? 策士策に溺れると言う訳だ。

>お前が言うように横田恵が本当にヤバイことを知ってるなら殺すよ?生かす理由がねーよ?
>北朝鮮はそう言う国とお前が言ってただろ?
>何時まで矛盾発言を繰り返すんだ?

矛盾ではない。「遺骨の件」は北朝鮮の政治的パフォーマンスだったのだろうね。
色々凝り過ぎて失敗してしまったのだよ。あの国は。

君が言うように、こっそり殺してこっそり埋めた上で彼女は居なかったと言えば良いのに、
実際にはなぜか北朝鮮はそうしなかった。馬脚を現してしまっている。

164懐疑主義者@出先:2014/03/24(月) 15:02:24 ID:BO.e9ZJU
>>160
>信用性の低いミトコンドリアDNA鑑定を証拠にする時点でアホだろ?
>精度と信用性にこだわるのは当たり前の事だアホ。

どうやら、北朝鮮による外国人拉致問題否定論者の流行は、
"ミトコンドリアDNA鑑定は精度が低いから信用出来ない"連呼らしいな。
しかも、"世界の常識ではー"とか、
"世界の科学者の間では鑑定結果を疑問視しているー"ってのも付け足す(爆嘲)

偽遺骨との結果がたまたまこの方法で採取出来たからという所に目を付け、
精度が低いからと連呼すれば誤魔化せるとでも思っているのか ? 笑わせるな。

>自称拉致被害者が自由意思で北朝鮮に渡ったと言う証拠がない?

少なくとも、ソーゾー君も覇王丸氏もこの自由意思説の証拠を挙げていない。
有るんだろ ? 拉致被害者諸氏が自由意思で渡鮮したと言う証拠が。

何で出さないの ? 『出典と情報元を明示した自由意思での渡鮮の証拠』を。
いつもの様に"統一=赤十字だー"とか言うだけか ? (失笑)

>骨が偽物だろうが本物だろうが拉致の証拠にはならんよ?
>帰国させた事も拉致の証拠にはならんよ?
>> 122に答えられない時点で証明されてるよ?

などと、駄々をこねているソーゾー君www 悔し涙を拭けよ(一笑一笑)

>進展がないから話にならんよ?なんも変わってないからな・・

"なんも変わってない"のはソーゾー君の方だぞ。なぜそれを理解しないんだ ?

165懐疑主義者@出先:2014/03/24(月) 18:14:04 ID:yyPMwQho
あくまで、北朝鮮による外国人拉致事件は無かったと言うなら、
ソーゾー君と覇王丸氏は、この疑問に回答すべきでしょうな。>>3レスの再録。
------------------------------------------------------------------------
あなた方としては、

>拉致問題には一切の物的証拠もなく目撃者すら存在しない。

と言う事ですが、以下に引用するこれらの発言に、「物的証拠」はあるのだろうか ?

>①連合赤軍と関わりの有った学生ゴロツキの亡命又は駆け落ち。
>(共産主義に憧れた者) ②家庭内又は個人的な問題
>(家庭内暴力・信仰対立・駆け落ち等々)

>↑基本的にこの二つがメインである。
>拉致被害者とされる連中を詳しく調べると②の情報がチラ ホラ出てくる。
>この悩みを統一カルト関係者又は連合赤軍関係者に話して
>亡命と言う流れになったと言うのが事実である。

北朝鮮による日本国民拉致問題に対して、物的証拠が無いから否定すると言うなら、
統一云々、連合赤軍云々等の言い分を、
「物的証拠が無いから否定する」とされても文句は言えないのですがね ?

違うと言うなら、服部半蔵=覇王丸氏ないしはソーゾー君に、
あなた方自身の言い分を裏付ける確たる証拠を出してもらいたいですな。
あなた方は、何時まで陰謀論夢世界の中に居るんですか ?
二人が居るのは、"永遠のB層"ならぬ「永遠の思考停止層」ではないのですか ?

166ソーゾー君:2014/03/25(火) 10:13:42 ID:IcjX93Rk
>>161-165

何言ってるんだ?何でお前が質問者になるんだ?
質問しているのは俺だよ?>>122に早く答えろ。

「失踪した日本人が北朝鮮に居た。」
「北朝鮮は日本政府の要求に応じて三家族を返した。」
「北朝鮮は日本政府の要求に応じて骨を返した。」
「日本政府=マスコミ=救う会は北朝鮮が日本人を拉致したと言っている。」
「日本政府=マスコミ=救う会は北朝鮮が返した骨は偽物と言っている。」
「日本政府=マスコミ=救う会は平壌会議で北朝鮮は拉致を認めたと言っている。」

↑これは証拠ではなく証言だよ?

骨が偽物だろうが本物だろうが拉致の根拠や証拠にはならんよ?>>134でお前は渋々認めてただろ?
当然、自称拉致被害者三家族が帰ってきたがこれも拉致の根拠や証拠にはならんよ?

早く>>122に答えろよ?

俺は日本政府=マスコミ=救う会の主張をベースに話してるんだぞ?
主張=証言だぞ?

吐いた唾は飲むなよ?>>122に早く答えろ。

167ソーゾー君:2014/03/25(火) 12:34:59 ID:IcjX93Rk
屁理屈は良いから>>122に行くぞ?
お前が「北朝鮮は火葬する燃料はない!」と言ったから
「いや・・日本政府が火葬されてたと言ってたんだけど?」と言っただけだよ?

覇王丸とのやり取りに横槍入れたのはお前だろ?
横に広げるなアホ

>>122に行くぞ?無駄なあがきは見苦しいよ?

168懐疑主義者@出先:2014/03/25(火) 18:07:28 ID:qjAJMBQ6
>>166-167
>何言ってるんだ?何でお前が質問者になるんだ?
>質問しているのは俺だよ?>>122に早く答えろ。

などと言い出して、こちらの質問への回答を拒むソーゾー君であった(嘲笑)

>骨が偽物だろうが本物だろうが拉致の根拠や証拠にはならんよ?>>134でお前は渋々認めてただろ?
>当然、自称拉致被害者三家族が帰ってきたがこれも拉致の根拠や証拠にはならんよ?

そうなると、君が言っていたこの発言は撤回するという事で良いかな ? >>160レス。

>信用性の低いミトコンドリアDNA鑑定を証拠にする時点でアホだろ?
>精度と信用性にこだわるのは当たり前の事だアホ。

これだけ言ってまで、"偽遺骨との鑑定結果は無効だーっ ! "としていた君が、
突如として、

>骨が偽物だろうが本物だろうが拉致の根拠や証拠にはならんよ?

と言い出す。これは誤魔化しではないか。

なぜなら、ソーゾー君はあの遺骨が本物だと言っていた事になるからだよ。
偽ではないなら本物だからな。今更逃げるな。

>お前が「北朝鮮は火葬する燃料はない!」と言ったから
>「いや・・日本政府が火葬されてたと言ってたんだけど?」と言っただけだよ?

そもそもの論点は、
『北朝鮮にDNA鑑定を不能にするほどの高熱での火葬が出来たのか ? 』であり、
この点に対しての私の意見を述べていたものに過ぎない。

覇王丸氏はYahoo! 知恵袋のリンク2本を用いて、
"火葬されたならDNA鑑定は出来ない"から懐疑の言う事は間違っているとしていた。

しかし、ソーゾー君も私も、そのリンク先回答に、
「充分に灰になっていない場合は鑑定が可能な場合もある」と取れる記述を見つけた。

そこで私は、
もし、北朝鮮が『低温で火葬したなら』遺骨は完全に灰にはならず、
鑑定結果は出るのではないかと考えた。その発言だ。

更にソーゾー君は私が一貫して「燃料」と言っているのに、
"石油"と限定して、恰もこちらが間違った事を言っているかのように見せかけ始めた。

この様な手まで使いながら、
ソーゾー君はそれまでの議論を無かった事にして、巻き直そうとしている。

なあ。君はこんな手を使ってまで、遺骨の件から逃れたいのか ?

>>>122に行くぞ?無駄なあがきは見苦しいよ?

で ? アンカ先の君のレスには、幾つかのレスアンカーの他には議題は何もない。
文章としては、こう書いてあっただけ。

>書き込む前にローカルルールをちゃんと読めよ?
>あからさますぎて呆れてるんだよ?

ローカルルールの話でもしようと言うのか ? 違うなら纏めアンカで誤魔化すな。
きちんと君自身の文章で語れ。私はそうしているぞ。

169ソーゾー君:2014/03/25(火) 18:52:52 ID:f/9EdD4.
>>168

偽物だろうが本物だろうが拉致の証拠にはならねーからどーでも良いと言ってるだろ?

事実を語ってるだけなんだけど?
ミトコンドリアDNA鑑定の信用性の低さは世界的な常識だぜ?
だから日本政府=警察は出来るけどやらなかったんだろ?

お前馬鹿だろ?

アホの覇王丸の振ったネタにすがるなキチガイ。

名無しが骨の話題を振って覇王丸がDNA鑑定のネタ振りをする・・

何時まで経っても>>122はスルー・・

最初から言ってるだろ?偽物だろうが本物だろうが拉致の証拠にはならないと。

偽物なら横田恵は北朝鮮にすら居ない可能性あるってことだぞ?

偽物と必ずバレるのに偽物の骨を渡すメリットなんかねーだろ?

日本政府が要求しない限りそんな事しねーよアホ。

>>122に答えられない時点で
拉致があったと言う根拠と証拠か無いと言うことになるぞ?
つまり拉致ではない証拠になるぞ?

有ったと言う根拠と証拠がないなら拉致ではないって意味だろ?

有るなら出させアホ>>122に行くぞ?

骨が本物でも拉致の証拠にはならない。
骨が偽物でも拉致の証拠にはならない。

↑お前が渋々認めたことだよ?

何を根拠に北朝鮮が日本人を拉致したと騒いだんだ?
時系列が逆だろ?>>122を答えてみ?
横田恵から片付けるぞ?横に広げるなよ?

ソーゾーが広げたと言うなら無視して>>122に答えろ。

170ソーゾー君:2014/03/25(火) 18:58:30 ID:f/9EdD4.
>>108からずっと逃げ続けて何がしたいんだ?

「無いんだろ?」

有るなら語れアホ。

171ソーゾー君:2014/03/25(火) 19:12:56 ID:f/9EdD4.
>>108←根本の問題を避けているのはお前だアホ。

避けて逃げ回っても必ず>>108>>122に戻るんだよ?

拉致があったと言う前提でもここに行くんだよ?

>>108>>122を解明してはじめて真相究明なんだよ?

骨が偽物でも良いよ?お前が言うならそれでも良いよ?
それでも拉致の証拠にはならんよ?
北朝鮮に居たかどうかすら解らなくなってしまったよな?

居たと言う証拠は骨なんだろ?本人が北朝鮮にいると言う根拠は?

>>108>>122に答えてみな?

北朝鮮で暮らしていたと言う前提でも良いよ?
北朝鮮で今も生きていると言う前提でも良いよ?

どう言う経緯でなんの目的でどんな理由でどう言う経路で北朝鮮に渡ったの?

>>108>>122は根本だよ?どう逃げ回っても必ずここに行き着くよ?
これが解明できなければ真相究明はできないぜ?

俺は日本政府が拉致があったと思ってたよ?
だから徹底的に調べたよ?お前以上に調べたよ?
で・・>>108>>122に行き着いたわけだよ?
普通はここに行き着くよ?これを解明して初めて真相究明だよ?

日本政府=マスコミ=救う会が言っていた拉致の目的、理由、経緯、経路は全て嘘だったよ?
違うと言うなら語ってみ?

172ソーゾー君:2014/03/25(火) 19:33:16 ID:f/9EdD4.
>>171続き

もう>>108>>122は避けなれないよ?

何でか解る?
自称拉致被害者三家族が日本に帰って来てしまってるから・・

こいつらは何て言ってたかな?
逃げ回るだけ無駄だよ?骨やDNAや北朝鮮の内政状況なんか関係ねーんだよ?

そこら辺を話しても疑惑=グレーにすることしか出来ないよ?
>>108以降、骨とかDNAと話題を変えてるけど何一つ証拠を出せねーじゃん?

北朝鮮に自由意思で行っただけだろ?
違うと言うなら>>108>>122に答えりゃ良いだけだ。

お前が必死に逃げ回っても既に日本政府=マスコミ=救う会=自称拉致被害者が
言っちゃってるよ?

もう遅いんだって・・
マスコミ=日本政府=救う会=自称拉致被害者の丸写しで騒ぎ散らしても
>>108>>122に関係するマスコミ=救う会=自称拉致被害者=日本政府の
発表を丸写しで騒がない時点で馬鹿丸出しだぜ?

丸出しで言えない理由はなに?「嘘だからだろ?」

質問に答えてないのはお前だぜ?

お前の質問なんか何もないだろ?文字の羅列だろ?

単説明量に質問してみな?何をしたいの?

拉致が無かったと言う証拠?
「拉致が有ったと言う根拠と証拠がない事が証拠だよ?」
「有るなら語ってみな?」

骨?自由意思で北朝鮮に移住して死んだんだろ?

帰国した?自由意思で北朝鮮に移住して日本政府の要請で帰国したんだろ?

拉致の証拠にならんよ?

必ず>>108>>122にぶち当たるから・・

日本政府=マスコミ=救う会=自称拉致被害者は拉致の目的、理由、経緯、経路を語ってたよな?
信者のお前もNo.1では丸写しで語ってたよな?
もう一度語ってみ?笑われるのが怖いの?

>>108以降、骨、DNA、北朝鮮内政状況を日本政府=マスコミ=救う会=自称拉致被害者の丸写しで
語り続けてるけど無意味だよ?そんなもん過去に何度もやってることだから・・
ぐるっと回って>>108に行くわけだ・・

「大体解った・・お前の言い分も解った・・で・・>>108は?」ってなるのよ?

俺がそうだったようにな・・北朝鮮が日本人を拉致したと思ってたよ?
>>108を考えたよ?

日本政府=マスコミ=救う会=自称拉致被害者が理由、目的、経緯、経路を言ってたよ?
二転三転してたけど全て嘘だったよ?
何で嘘吐くの?

173ソーゾー君:2014/03/25(火) 19:48:55 ID:f/9EdD4.
>>108だぞ?それ以降なにやってるの?

いまだに拉致の目的=理由すら語らないんだぞw

どう頑張っても>>108にぶち当たりクリアーしなきゃ無理だよ?

本当にアホだろ?誰一人として答えられないからお笑いだろ?w

ROMも考え見ろよ?自分の考えを書いてみな?
横田恵一人ならまだ何とかなるかも知れないけど
地村、蓮池、曽我も後に控えてるぜ?
日本政府=救う会=マスコミはそれだけじゃなく数百人拉致されたと言ってるんだぞ?

しかも目撃情報一切なし・・誰も見てないんだぞ?犯行現場を目撃した人は一人も居ない。

何故か韓国にいる北朝鮮の元工作員の如何わしい証言しかない。
元工作員と言うのすら怪しいw
少し考えると単なる中国に居た不法滞在者だとわかるw

収容所?刑務所だろ?
脱北?単なる出稼ぎ不法滞在者だろ?

「収容所?なんたそりゃ?刑務所だろ?」って普通ならない?なんも考えてねーの?
脱北も少し考えると解るだろ?単なる出稼ぎだよ?
普通に貨物便とかが中国と北朝鮮を行き来してるんだよ?
正式ではない出稼ぎ又は不法滞在だから中国政府からも隠れて居るんだろ?

追い返すのは普通だアホ・・そんなもん一々引き受けてたら破産するわ・・

174懐疑主義者@出先:2014/03/26(水) 01:38:22 ID:ulyq3zCE
>>169
>偽物だろうが本物だろうが拉致の証拠にはならねーからどーでも良いと言ってるだろ?

と言うソーゾー君だが・・・。

しかし、君はこのように言い出した。

>事実を語ってるだけなんだけど?
>ミトコンドリアDNA鑑定の信用性の低さは世界的な常識だぜ?
>だから日本政府=警察は出来るけどやらなかったんだろ?

君の意見だと、
"偽物だろうが本物だろうが拉致の証拠にはならねーからどーでも良い"のに、
何でそんなに"ミトコンドリアDNA鑑定は信用性が低い"と言い張るんだ ?

遺骨が偽でも本物でも「どーでも良い」んだろ ? 何でそこに拘る ?

参考までに、北朝鮮は国連の人権委員会で逆ギレして退場しているな。

ソーゾー君が鑑定方法に世界的な評価を持ち出すなら、
この件にもその意見を適用して欲しいね。
曲がりなりにも連合国(国連)は、世界的な組織なんだから。

北朝鮮はあの行為で、
"世界的にとんでもない国だと言う常識"を作ってしまったと言えるんだぞ。

それとも、ミトコンドリアDNA鑑定の時は世界的な常識を言うが、
北朝鮮自身がやらかした事が明白な行為に関しては違うとでも言うのか ?

結局な。ソーゾー君はあの遺骨が本物だと考えている訳なんだよ。
そこで、あれは偽物だと言う反論が来ると、必死になって鑑定方法の信用性を言う。

もし、本気で君が「どーでも良い」と思っているならスルーし続けている筈。
だが、そうではない。拘っている。「どーでも良い」なんて君は思っちゃいないのさ。
(続く)

175懐疑主義者@出先:2014/03/26(水) 01:39:06 ID:ulyq3zCE
(続き)
>アホの覇王丸の振ったネタにすがるなキチガイ。

彼は君と違って、私の反論に対抗しうると考えた情報を出していた。
それがYahoo! 知恵袋のものであったとしても、少なくとも、彼はそうした。

(最も、覇王丸氏は過去にこのスレにて、
「マスコミやネットの情報は信用できない」としていたのに、
自身にとって有利と思われる情報なら、否定していた筈のネット情報に頼った。
これは彼のダブスタ使いっぷりを晒したとは言えるが。)

だが、ソーゾー君は何時まで経っても自説の根拠を示さない。
独裁者になる事を夢見ている-雑談2スレを参照-ソーゾー君ならではの態度ではあるがねwww

>骨が本物でも拉致の証拠にはならない。
>骨が偽物でも拉致の証拠にはならない。

>↑お前が渋々認めたことだよ?

またかよ。何回、意図的に誤読すれば気が済むんだ ?

『遺骨だけでは拉致したと言う直接的な証拠ではないが、
しかし北朝鮮に何らかの方法で彼女が存在していた事の証明にはなる。』って事。

君は、意図的にこの前半部だけを取り上げて騒いでいる。

しかしだ。横田めぐみさんが自身の意思で渡鮮したと言う証拠も情報も無いから、
拉致されたとの情報の方が信憑性を持っている訳。その話をしている。

君らは"自由意思亡命説"を取っているんだろ ? だったらそれの証拠を示そうや。

176懐疑主義者@出先:2014/03/26(水) 01:41:23 ID:ulyq3zCE
>>171
>日本政府=マスコミ=救う会が言っていた拉致の目的、理由、経緯、経路は全て嘘だったよ?

なぜ、嘘だと解ったんだ ? まずはその証拠足りえる情報源から聞こうかね。
まさか、"懐疑が信用している情報が証拠だ"とか言わないよな ?

仮にそうだとしたら、君は、拉致が有った/有るとしている情報や証言から、
拉致は無かった/無いとの証拠を見つけた事になる。それを尋ねている。

多分、君は情報元を誤魔化そうとしているのだろう。だから言い訳をしている。
構わないじゃないか。情報元がコミーのものだろうと、陰謀論系ブログだろうと。

ソーゾー君が自身の言い分の根拠と見做している、
拉致否定『別種情報』の出典と情報元を挙げてもらえれば、こちらで何とか精査してみようじゃないか。

『但し、拉致が有ったとしている情報は除外する。別種情報とはその事を指す。』
有るという情報には無かったとの真逆の証拠は存在しないからだ。

それらは互いに、完全な別個のものの筈であるから、
当然、君は『違う情報を用いて嘘だと考えるようになった』のでなくてはならない。

>>172
>何でか解る?
>自称拉致被害者三家族が日本に帰って来てしまってるから・・

>こいつらは何て言ってたかな?
>逃げ回るだけ無駄だよ?骨やDNAや北朝鮮の内政状況なんか関係ねーんだよ?

「関係ねーんだよ」と言いながら、
"ミトコンドリアDNA鑑定の信用度は低い"と必死になって述べていたのは、
ソーゾー君ではないか(嘲笑)

関係ねーんだろ ? だったら、何で鑑定方法の信用性に拘るんだ ?
どうやら、「遺骨の件」を軸にして反論されると君は困るらしいな ?

だから可能な限り、その話をし続けようじゃないか。
君がどんなにアンカを貼りまくっても、
そんなもんは論ですらない。言い逃れだな(核爆)

177懐疑主義者@出先:2014/03/26(水) 01:48:15 ID:ulyq3zCE
おっと、正しくは「雑談3スレ」だった(てへぺろ)

178ソーゾー君:2014/03/26(水) 07:07:10 ID:czrnzbDI
>>174-177

まだ解らんのか?>>108以降なにやってんの?

お前の言ってる事を事実と言う前提でも>>108>>122に戻るんだよ?

>>108以降は話題を変えて騒いでるけど何一つ証拠を出せてねーぞ?

「ふ〜ん・・で>>122を答えてみな?」となるんだよ?

骨、DNA等の話は拉致の根拠にも証拠にもならんよ?
自由意思と言う可能性があるからな・・

拉致が有ったと言う根拠も証拠も無いんだろ?
有るなら>>122に答えてみな?
一応、日本政府=マスコミ=救う会=自称拉致被害者は答えてたよ?
二転三転してたけどな・・全て嘘だったよ?

179懐疑主義者@出先:2014/03/27(木) 02:51:01 ID:uR/pweaU
>>178
>骨、DNA等の話は拉致の根拠にも証拠にもならんよ?
>自由意思と言う可能性があるからな・・

なぜ、"自由意思"だと言えるんだ ?
しかも、その行き先は「北朝鮮」。

当時は、現在よりもこの国に関する情報は少なく、
そこを渡航先として選択するのは、
在日朝鮮人ないしは左翼系人士位しか居なかったのが事実。

北朝鮮は今もそうだが、支那経由で行けるとしても、
一般の日本人が行きたがるような国ではなく、またホイホイと行ける国ではない。

そんな国に、理由は不明ながら、"自由意思"で横田めぐみさんが渡航しただと ?
彼女は当時、中学生だったんだぞ ? 言い訳するならもっとましなのにしなさい(嘲笑)

また、遺骨の件に関して、
ソーゾー君は"ミトコンドリアDNA鑑定の精度は低いから信用出来ない"としている。

なのに、"骨、DNA等の話は拉致の根拠にも証拠にもならんよ?"と言い出す。
根拠にも証拠にもならないのなら、君があそこまで信用度否定に走った理由が不明となる。

結局、ソーゾー君はあの偽遺骨が本物だと考えているから、
鑑定方法が問題だとして、信用性の低さを指摘しまくっていたのだよ。

今更、どうしたんだ ? 本物のめぐみさんの遺骨だと思っているんだろ ?
違うならなぜ、あんなに鑑定方法の否定をしまくったんだ ?

>一応、日本政府=マスコミ=救う会=自称拉致被害者は答えてたよ?
>二転三転してたけどな・・全て嘘だったよ?

では、聞こう。何で「嘘だと解る」のか ?
君が言う様に"嘘だ"とするには、『別の情報源』による比較が必要であるが、
それをソーゾー君がした様には見えないし、情報源と出典も示していない。

この状態で"全て嘘だった"と言われても、
ソーゾー君の言い訳にしか読めないんだぞ(一笑一笑)

180ソーゾー君:2014/03/27(木) 06:51:44 ID:TvD/k3.2
>>179

なぜ自由意思と言えるのか?
お前なにか障害持ってるのか?

お前が>>108>>122に答えられないからだアホ。

一応、日本政府=マスコミ=救う会=自称拉致被害者は>>108>>122を答えてるよ?

二転三転してたけど全て嘘だったよ?

違うと言うなら丸写しで語ってみな?

拉致が有ったと言う根拠も証拠も無いから拉致ではないと言ってるだけだ。

北朝鮮で暮らしていた理由、目的、経緯、経路が解らんのに拉致と決めつけるお前が異常なんだよアホ。

それを解明してから拉致と言えアホ。

181ソーゾー君:2014/03/27(木) 10:19:51 ID:kiTrgpwo
>>179

試しに語ってみな?
嘘だと解るぜ?だから話題を変えて逃げ続けてるんだろ?
違うなら>>108>>122をやるぞ?

182懐疑主義者@出先:2014/03/27(木) 14:43:10 ID:uR/pweaU
>>180-181
>なぜ自由意思と言えるのか?
>お前なにか障害持ってるのか?

>お前が>>108>>122に答えられないからだアホ。

さて。此処でソーゾー君と覇王丸氏が主張している、
"自由意思渡鮮説"を再録してみよう。>>1レス。
---------------------------------------------------------------------
1 名前:服部半蔵[] 投稿日:2014/01/02(木) 07:37:53 ID:???

①連合赤軍と関わりの有った学生ゴロツキの亡命又は駆け落ち。
(共産主義に憧れた者) ②家庭内又は個人的な問題
(家庭内暴力・信仰対立・駆け落ち等々)

拉致被害者とされる連中を詳しく調べると②の情報がチラ ホラ出てくる。
この悩みを統一カルト関係者又は連合赤軍関係者に話して
亡命と言う流れになったと言うのが事実である。

---------------------------------------------------------------------
彼はこれしか言っていないが、
このレスが彼-そしてソーゾー君-の主張の全てなのだろう。

覇王丸氏は
"拉致被害者とされる連中を詳しく調べると②の情報がチラ ホラ出てくる。"
と言うが、そのソース元を明かしてはいない。少なくともこの板では。

"詳しく調べた"のなら、情報元と出典がある筈なのだ。だが示していない。

・・・・そうなるとだ、

"亡命が有ったと言う根拠も証拠も無いから亡命ではないと言ってるだけだ。

北朝鮮に渡航する理由、目的、経緯、経路の情報元が解らんのに亡命と決めつけるお前(ら)が異常なんだよアホ。"

と、ソーゾー君の文を改変して手榴弾キャッチボール伝説さながらに投げ返してみるwww

駄菓子菓子。
ソーゾー君は"お前が>>108>>122に答えられないからだアホ。"と泣き喚くだけなんだろうね(爆嘲)

183ソーゾー君:2014/03/27(木) 15:16:21 ID:TvD/k3.2
>>182

まだ抵抗するの?>>180-181を読めよ?

拉致が有ったと言う根拠と証拠は無いんだな?
逃げ回っても必ず>>108>>122にぶち当たると言ってるだろ?

自由意思と認めるのか?
根拠も証拠もないのに北朝鮮が日本人を拉致したと騒いでたのか?

184懐疑主義者@出先:2014/03/27(木) 16:11:13 ID:uR/pweaU
>>183
>自由意思と認めるのか?
>根拠も証拠もないのに北朝鮮が日本人を拉致したと騒いでたのか?

違う。覇王丸氏とソーゾー君の主張"自由意思渡鮮説"で言うような、
拉致事件に対し"一切の物的証拠もなく目撃者すら存在しない。"との言は、
君たち自身へと手榴弾キャッチボール伝説さながらに、
そのまま投げ返す事が出来るって事さ(失笑)

この"自由意思渡鮮説"は、君達の独自理論だ。
だから、「北朝鮮による外国人拉致事件」の否定をこれでやるなら、
『全く違う確たる証拠が必要』になるんだよ。

拉致事件が有ったとしか言っていない情報や証言などから、
それが無かったとの結論を引き出す事は出来ないんだ。全く真逆だからな。

そこで、私は>>1レスの再録をした。君らの主張はあれしかないから。
それとも、覇王丸氏のブログか何処かには別の詳細資料が有るとでも言うのか ?

だったら、それを示すが良い。君らは調べたと言うんだから。
私は報道情報ではあるが資料提供をしているぞ。

185ソーゾー君:2014/03/27(木) 18:29:02 ID:TvD/k3.2
>>184

お前のようなキチガイが「北朝鮮が日本人を拉致した説」を騒ぎ始めたのが発端だろ?

早く根拠と証拠を語れよ?
>>108以降なにやってんの?こっちが聞いてるんだよ?

>>108>>122に答えたら俺の主張は論破完了するぜ?

毎回同じ事やって自滅するなよ?

否定と批判と人格批判を繰り返すから自滅するんだよ?

「拉致が有ったと言う根拠と証拠は?」となって>>108>>122になると言ってるだろ?

自由意思説を潰したいなら「北朝鮮による外国人拉致説の証拠を出せば良い。」

だから>>108>>122に答えろと言ってるんだよ?

拉致が有ったと言う根拠と証拠をお前が一度も語らないから「それなら自由意思じゃね?北朝鮮は全否定してるし」と言ってるんだよ?

>>108>122←早く答えろよ?
否定と批判と人格批判を繰り返してなにがしたいの?

拉致が有ったと言う根拠と証拠が無いしお前が>>108>>122に答えないから
「拉致ではないのか?では自由意思だな。」と言う結果になったのよ?

有るの?有るなら出してみ?理由、目的、経緯、経路を提示してみな?

無いなら「拉致ではない=自由意思となるよ?」

ROMでも誰でもいいぜ?拉致が有ったと言う根拠と証拠を出してみな?

どのスレッドに行っても誰も答えられないよ?
試しに質問してみ?その回答をここに貼ってみ?
「即論破されるよ?」

だから懐疑は>>108>>122を答えずに逃げ回ってるわけだ。

「嘘だからね・・」
本当なら答えるよね?なんでだろうね?嘘だからだよね?w
>>108以降なにやってるのかねぇ・・

186ソーゾー君:2014/03/27(木) 18:42:07 ID:TvD/k3.2
>>185

北朝鮮帰国事業すら無かったことにするお前が何を言ってるんだ?

都合の悪い資料は全否定しているお前が何を言ってるんだ?

経済制裁するまでは普通に通商していて北朝鮮籍の船が年間数千回往復したんだぜ?
北朝鮮帰国事業が発端で通商が活発になったでしょ?
日本人が料理人として普通に北朝鮮で仕事したりしてるでしょ?
日本人が普通に北朝鮮に旅行行ってるでしょ?
日本のプロレス団体なんか何回も北朝鮮で興行してるぜ?

で?なに?日本政府=マスコミ=救う会=自称拉致被害者の主張=資料を提示した?

お前が提示する以前から知ってるよ?お前より知ってるよ?

俺は日本政府=マスコミ=救う会=自称拉致被害者の主張=資料を見て言ってるんだけど?

だから俺はお前の事を「マスコミの丸写し」と言ってるんだよ?

あれが資料なの?あれを根拠に拉致と騒いだの?

過去に完全論破したのにまだ抵抗するから他の資料があると思ったから>>108>>122の質問をしたんだけど?

もうネタ切れなの?

要するにお前は「日本政府=マスコミ=救う会=自称拉致被害者が拉致と言ってたから拉致なの!」と言ってるの?

マスコミの丸写しを貼ればお前が答えたことになるの?それで良いのか?

>>108>>122←これの回答はマスコミの丸写しで良いんだな?

187ソーゾー君:2014/03/27(木) 18:46:46 ID:TvD/k3.2
http://www.rachi.go.jp/jp/ratimondai/yokuwakaru/vol4.html

↑アホの懐疑はこれに同意だよな?
お前は日本政府=救う会=マスコミ=自称拉致被害者の丸写しなんだよな?

このアホ資料を>>108>>122の答えにして良いの?
他の資料にしたいなら提示してみ?お前のオリジナルでも良いよ?

188ソーゾー君:2014/03/27(木) 19:11:16 ID:TvD/k3.2
http://www.rachi.go.jp/jp/ratimondai/yokuwakaru/vol4.html

↑ここに拉致の理由が書いてあるねぇ・・

1「日本人を拉致して成り済ます為=対韓潜入工作の為」
2「日本の情報と日本語、日本の文化教育=対韓潜入工作員育成の為」

1と2が拉致の理由=目的で良いんだな?
後は経緯と経路だな。

これは過去にボッコボコにされたネタだけど良いの?
ボッコボコにされて原さんの資料を提示して更にボッコボコにされて完全に理論破綻したネタだけど良いの?

拉致の理由=目的は散々二転三転してたけどこれで固定されたのかな?

理由は解らんが日本海から北朝鮮の工作員が侵入していて
それに遭遇して拉致されたとか曽我ひとみは言ってなかった?
拉致が目的ではなく北朝鮮の潜入工作員を目撃した為とか言ってたのはボツになったの?w

どれでも良いよ?好きなの選べよw小学生レベルの幼稚な嘘だなw

189ソーゾー君:2014/03/27(木) 19:12:51 ID:TvD/k3.2
懐疑が>>108>>122が答えないから自分でやるしかないのかな?

懐疑は

190ソーゾー君:2014/03/27(木) 19:17:08 ID:TvD/k3.2
懐疑が>>108>>122が答えないから自分でやるしかないのかな?

懐疑は>>185で報道資料=マスコミ情報を提示したと言ってる。

「マスコミ=日本政府=救う会=自称拉致被害者の証言=主張=資料は=懐疑の主張」

↑これで良いんだよな?マスコミの丸写しって事だろ?

マスコミ丸写しと言うと否定するから違うのかと思ったら認めたよw

本当に無駄な抵抗をするお自慰ちゃんだことw

191ソーゾー君:2014/03/27(木) 19:22:13 ID:TvD/k3.2
>>185で落ちたw
この言葉を待ってたのよw

「過去に提示した!答えた!」

↑この手の回答を待ってたのよw

最近、コレキヨもこれで理論破綻したのにアホだろw

報道資料=マスコミ情報を提示した!それが>>108>>122に対する回答だとさw

次は俺は丸写しではない!と発狂して日本政府の発表を全否定すのかな?w

「まだはっきりした事は解ってないから〜」と言うのかな?w

192ソーゾー君:2014/03/27(木) 19:26:31 ID:TvD/k3.2
懐疑が追い込まれると覇王丸もやる気がなくなるから困るね・・

やると言った事すらやらん・・
出来ない又はやらない理由を返信するだけの屑野郎になる。

決算だからーと必ず言う。そんな事聞いてねーんだよアホ。
出来ない又はやらない理由なんか聞いてねーんだよ?
「早くやれ!チンタラやってんじゃねアホ」と言ってるだけだ。

193懐疑主義者@出先:2014/03/28(金) 11:59:58 ID:N9AMHTcw
>>185
>自由意思説を潰したいなら「北朝鮮による外国人拉致説の証拠を出せば良い。」

>拉致が有ったと言う根拠と証拠をお前が一度も語らないから「それなら自由意思じゃね?北朝鮮は全否定してるし」と言ってるんだよ?

と言うソーゾー君だが・・・・。

君らの"自由意思渡鮮説"を再録してみよう。>>1レス。
----------------------------------------------------------------------
1 名前:服部半蔵[] 投稿日:2014/01/02(木) 07:37:53 ID:???

①連合赤軍と関わりの有った学生ゴロツキの亡命又は駆け落ち。
(共産主義に憧れた者) ②家庭内又は個人的な問題
(家庭内暴力・信仰対立・駆け落ち等々)

この悩みを統一カルト関係者又は連合赤軍関係者に話して
亡命と言う流れになったと言うのが事実である。

この様に述べているが、同説は独自理論である。
よって、既に存在していて、確立している「北朝鮮による拉致の事実」に対抗するには、
覇王丸氏が言う所の、
"拉致被害者とされる連中を詳しく調べると②の情報がチラ ホラ出てくる。"を、
彼ないしは君が証明して見せなくてはならない。

君の言うのは話題逸らしの誤魔化しに過ぎないのだ。

"詳しく調べ"たんだろ ? なら、全く別の証拠はある筈だぞ。
拉致が有ったとの情報や証言から、拉致は無かったとの真逆の結論は出て来ないから。

多分だが、ソーゾー君-覇王丸氏もだが-は、
『拉致では無いと言う証拠がそこに有ると信じ込んで拉致が有ったとの情報や証言を見ている』のだろう。

陰謀論ベースの考え方が報道情報などを拉致否定の証拠に見せているとも言えるね。

194懐疑主義者@出先:2014/03/28(金) 12:00:50 ID:cJAIkVic
>>186
>北朝鮮帰国事業すら無かったことにするお前が何を言ってるんだ?

北送事業を否定などしていないぞ ? これは拉致問題とは別の件だからな。

あれは北朝鮮による在日朝鮮人ないしは、
その日本人配偶者-所謂"日本人妻"が有名-を、自国に帰還させ、
同時に彼・彼女らが持つ全ての資産を自国に献納させる為に行った。

時間が経過していくごとに、様々な方法で北内部のヤバイ事情が知られて行き、
北朝鮮は地上の楽園ではなく、実は「凍土の共和国」だと判明したから、
この北送事業は、事実上終焉した。

これは「北朝鮮による外国人拉致事件」とは『性質が違う』のだよ。
だが、陰謀論的思考にかかると、一緒くたにされてしまう。困ったもんだぜ(失笑)

>経済制裁するまでは普通に通商していて北朝鮮籍の船が年間数千回往復したんだぜ?

新潟から「万景峰号」一隻がなw あの船は貨客船だから人も貨物も運べる。で ?

>北朝鮮帰国事業が発端で通商が活発になったでしょ?

何処が ? やっていたとしても、朝鮮籍商工人だろ ? それがどうかしたか ? www

>日本人が料理人として普通に北朝鮮で仕事したりしてるでしょ?

『金一族の為に招聘された日本人料理人』だろ ? 一人だけじゃな・・・・。

>日本人が普通に北朝鮮に旅行行ってるでしょ?

支那経由で行っている人達は居るようだが、
中にはスパイ容疑で捕まってしまった元日経記者氏も居たな。

そんな危険を含む統制されたショーウィンドウ観光ではないか。
必ず「案内人」と称する監視者が付くから、
誰であれ、旅行者が自由に北朝鮮内部を旅する事は出来ないぞ。

>日本のプロレス団体なんか何回も北朝鮮で興行してるぜ?

ソーゾー君は格闘技関連の知識があるから知っている筈だが、
『アントニオ猪木氏が日本側中心者となったプロレス興行で、
それは北朝鮮の上層部連中しか観覧出来ないものだった』のだが ?

>お前が提示する以前から知ってるよ?お前より知ってるよ?
>俺は日本政府=マスコミ=救う会=自称拉致被害者の主張=資料を見て言ってるんだけど?

などと"自由意思渡鮮説"の証拠を自身が否定している筈の情報に求めているソーゾー君でした(嘲笑)

>マスコミの丸写しを貼ればお前が答えたことになるの?それで良いのか?

久しぶりに見たな。「マスコミの丸写しだー」と言うソーゾー君の駄々をwww

195懐疑主義者@出先:2014/03/28(金) 12:02:30 ID:N9AMHTcw
>>187-188
リンク先を見てきた。(ブックマーク登録しておいたぞ。有難う。)
私の知っている情報・知識とほぼ同じだな。問題はないね。
と言うか、これが主流意見・情報なんだよ。

君が忘れているといけないから言うが、
元々、私は2ちゃんねるハングル板の固定持ち住人なんだ。
貼っているリンク先の情報があそこでは主流となっている。

そこやリンク先にも、
ソーゾー君や覇王丸氏の言う"自由意思渡鮮説"なんて何処にもないぞ。

一体、君たちは何処でこの"自由意思渡鮮説"の情報を得たんだ ?
言い出したのは誰なんだ ? 同説を最初に発信したのは何のメディアだ ?

>1「日本人を拉致して成り済ます為=対韓潜入工作の為」
>2「日本の情報と日本語、日本の文化教育=対韓潜入工作員育成の為」

この説で正しいだろう。何か問題でも有るのか ?
潜入工作員の存在が発覚する危険を冒してまで拉致をやっているのだから、
それは北朝鮮の国益に適うものでなくてはならないからな。軽々にやれる事ではないぞ。

>これは過去にボッコボコにされたネタだけど良いの?
>ボッコボコにされて原さんの資料を提示して更にボッコボコにされて完全に理論破綻したネタだけど良いの?

と言う夢を見ているだけなんだろ ? ソーゾー君は(一笑一笑)

>理由は解らんが日本海から北朝鮮の工作員が侵入していて
>それに遭遇して拉致されたとか曽我ひとみは言ってなかった?
>拉致が目的ではなく北朝鮮の潜入工作員を目撃した為とか言ってたのはボツになったの?w

そこで、>>6レスに貼った記事が生きて来る。
肝心な部分を引用してみよう。
----------------------------------------------------------------------
 35号室の元当局者は同室が「拉致」を担当していると述べた。
同室の一部署が専門的に日本からの拉致を扱っていた。
元当局者が同室に配属された1990年当時、指令は金氏が出していた。
指令は外国人を説得して連れてくることだが、無理なら誘拐することになっていた。

『指令は外国人を説得して連れてくることだが、無理なら誘拐することになっていた。』

この指令に従っていた潜入工作員達は、自身の存在が露見する事を防ぐ為、
緊急措置として指令を拡大解釈したのだと思われる。概ね外れてはいないがね。

そう考えると曽我さんの証言は、この35号室元当局者証言と論理的に合致する。
"ボツ"にはなっていないな。

196懐疑主義者@出先:2014/03/28(金) 12:03:45 ID:N9AMHTcw
>>189-190
>マスコミ丸写しと言うと否定するから違うのかと思ったら認めたよw

ソーゾー君は反論者の示す情報や知識を「〜の丸写しだー! 」として、
根拠無く否定しているだけではないか。躾のなっていない幼児さながらに、
駄々こねて泣き喚いているだけ。

更に、君はその"マスコミ"の情報を"自由意思渡鮮説"の根拠にしている。
その情報から都合の良い部分をつまみ食い
-上品に言って欲しいなら"切り文"-して使うのは、ただ引用するより性質が悪いんだぞ。
(どうせ、君は「懐疑もやってるじゃねーか ! 」とか言うだろうが、それは君の言い訳だ。)

>>191
>>>185で落ちたw
>この言葉を待ってたのよw

>「過去に提示した!答えた!」

>↑この手の回答を待ってたのよw

おいおい・・・・・・。君自身のレスにアンカを打ってどうするんだ ? www
回答でも何でもないじゃないか。ソーゾー君がソーゾー君のレスにアンカを打ち、
勝手に勝利宣言かましているだけなんだからさ(核爆)

197ソーゾー君:2014/03/28(金) 17:21:50 ID:JtGHiUOE
>>193-196

>>185で過去に報道資料を提示したと言ったのはお前だろ?

>>108>>122に対する答えが>>185なんだろ?
違うの?違うなら答えたら良い。

>>188を見た?報道資料=日本政府の資料を見た?
反論ある?無いなら同意なんだよな?
>>108>>122の理由、目的の回答は>>188で良いんだろ?

拉致が有ったと言う根拠と証拠が無いから「それなら自由意思だろ?」と言ってるだけだよ?
違うなら「拉致が有ったと言う根拠と証拠を語れよ?」

>>108>>122に回答したら終わるよ?
「出来るもんならやってみな?」

198懐疑主義者@出先:2014/03/29(土) 15:30:13 ID:E3eNvTBE
>>197
>>>185で過去に報道資料を提示したと言ったのはお前だろ?

>>>108>>122に対する答えが>>185なんだろ?

そもそも、この「>>185レス」はソーゾー君のものだ。
何で、それが私のレスだって事になっているんだよ。間抜け(失笑)

>>>188を見た?報道資料=日本政府の資料を見た?

・・・・・なんてこった。過去レスを遡って読んで来い。>>195レスだ。

そのレスで、私は既にそのリンク先を見たと書いているんだぞ。
また、リンク先の内容は私の知る情報・知識と合致しているから問題ないとも。
なぜそう考えているのか、理由も書いてある。

仮に、ソーゾー君がスマホで書き込んでいてアンカを追えなかったとしても、
そんなのは言い訳にしかならんぞ。
君は"纏めアンカー"をドヤ顔でやっているんだから。

>拉致が有ったと言う根拠と証拠が無いから「それなら自由意思だろ?」と言ってるだけだよ?

またかよ。何時までそこでループし続けるつもりなんだ ?

君らの主張する"自由意思渡鮮説"には何の補強情報すらない。
これは主流説である
「北朝鮮による外国人拉致は工作員養成目的での実行説」よりも情報がないのだぞ ?

何で"自由意思"で渡鮮したって言えるんだよ ? 北送事業と意図的混同をしているのか ?

>>>108>>122に回答したら終わるよ?
>「出来るもんならやってみな?」

正しくは『回答したら終わったつもりになる』だろ ? (嘲笑)

199ソーゾー君:2014/03/29(土) 20:30:58 ID:ppTwiZv6
>>198

試しに答えてみな?
答えられない理由を何時まで答えるんだ?

雑談スレに書き込んで逃げる準備をするなよ?
お前が答えないのと覇王丸がやると言った事をやらないから雑談スレで書き込んでるんだよ?

お前はここ拉致スレで>>108>>122の回答に答えなさい。
拉致が有ったと言うなら根拠と証拠を語りなさい。
「日本政府=マスコミ=救う会=自称拉致被害者が拉致と言ってたから拉致なの!」がお前の回答か?

雑談スレで袴田事件に噛み付いていたけど自爆だろ?

警察が袴田が犯人と言っていたが嘘だった。
自白が全盛期の時代だから仕方がない?自由意思説を唱えるお前と同じ?

逆だろアホ。

証拠も根拠も重視しない日本政府が拉致と騒いで北朝鮮に自白させようとしているんだろ?

袴田事件と同じじゃねーかアホ。

証拠も根拠もねーんだから袴田が犯人とは言えねーだろ?自白=証言が証拠なの?。
証拠も根拠もねーんだから拉致とは言えねーだろ??如何わしい第三者証言が証拠なの?

↑同じだアホ。
自分で何言ってるか分かってねーだろ?

雑談スレに逃げようと必死だな。

根拠も証拠もないから自白させようと俺の質問に答えず質問ばっかするの?

「何を根拠に何を証拠に北朝鮮が日本人を拉致したと言ってたの?
日本政府=マスコミ=救う会=自称拉致被害者が北朝鮮が日本人を拉致したと言ってたからなの?」

>>188で日本政府の発表を貼ったよな?
反論ある?拉致の目的と理由は日本政府の発表で間違いないのか?

>>108>>122の回答は>>188で良いのか?

200量産型諜報部員:2014/03/29(土) 21:38:50 ID:SUvb1kQQ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140329-00000554-san-soci

201懐疑主義者@出先:2014/03/31(月) 12:36:59 ID:AmaKInWE
>>199
>雑談スレに書き込んで逃げる準備をするなよ?
>お前が答えないのと覇王丸がやると言った事をやらないから雑談スレで書き込んでるんだよ?

・・・・・何を言い出すかと思えば。
正しくは『どちらにも書き込んでいる』だよ。それこそ"自由意思"である(失笑)

>「日本政府=マスコミ=救う会=自称拉致被害者が拉致と言ってたから拉致なの!」がお前の回答か?

「不明な情報源=覇王丸氏=ソーゾー君=が自由意思と言ってるから自由意思なの!」が回答か?
と改変してみたwww

>警察が袴田が犯人と言っていたが嘘だった。
>自白が全盛期の時代だから仕方がない?自由意思説を唱えるお前と同じ?

『本質的には』どちらも同じではないか。君は北朝鮮と言う"真犯人"を否定し、
証拠も無しに、"統一=赤十字だ ! "、"自由意思で渡鮮した ! "とか言っているんだから。

袴田氏を日本政府や救う会及び拉致被害者諸氏だと仮定すると、
ソーゾー君や覇王丸氏は当時の捜査当局と言う事になるからな。

>証拠も根拠も重視しない日本政府が拉致と騒いで北朝鮮に自白させようとしているんだろ?

違うな。ソーゾー君は提示されている証拠を全て否定して、無効化した上で自説を説いている。
さらに、君は何かと言うと拉致が有ったとする証拠等に因縁を付け、
それが存在しないものであるかのように扱ってもいるのだが ?

拉致被害者の一部が日本に帰国出来たのは何故だろうな ?
明らかに北朝鮮当局、特に金正日の指示が有ったからではないのか ?

君らの言う"自由意思渡鮮説"だと、わざわざあのようにして帰国するのは大袈裟だ。
大抵の国・地域に行った日本人の様に、普通に帰国すれば良いだけ。
でも、あの時はそうではなかったんだよ。これはどうやって説明する ?

>証拠も根拠もねーんだから袴田が犯人とは言えねーだろ?自白=証言が証拠なの?。
>証拠も根拠もねーんだから拉致とは言えねーだろ??如何わしい第三者証言が証拠なの?

証拠も根拠もあるのに拉致を否定しまくっているのはソーゾー君と覇王丸氏だけだ。
それとな。証言は自白ではないからな。証言者が実行した訳ではないから。

>>>188で日本政府の発表を貼ったよな?
>反論ある?拉致の目的と理由は日本政府の発表で間違いないのか?

君の貼ったリンク先の情報は、以前から私や他の人達が主張している事と大差はない。
それを"日本政府の発表だから信用出来ない"とするのはソーゾー君の勝手だが、
だからと言って、反論が無いと決め付けるのは早計だろう。

君は日本政府を信用していないのだな。何故かは解らないが。
色々問題があるとは言え、私は政府を信用している。君が陸士時代にそうであった様に。

ソーゾー君は当時、陸上自衛隊の兵士(陸士)になっている。志願して入隊していた。
なのに、その自身の過去を全否定するつもりなのか ? 政府を信用していなかったら、
その政府が管理している軍事組織に君の"自由意思"で加入する事はなかったはずだから。

それとも、君は誰かに拉致されたとでも言うつもりか ? (一笑一笑)

202懐疑主義者@出先:2014/04/03(木) 12:05:40 ID:.hTpN/Ew
このレスでは陰謀論信奉者の性質の一部について語ってみよう。

一体、何がソーゾー君の思考をあそこまで捻じ曲げてしまったのだろう ?

彼は陰謀論温室の中で、誰にも反論されないままその様になったのだと思われる。
きちんと彼に相対して議論する者は居なかったのだろう。可哀相ではある。

陰謀論を信奉し始めた時点で、誰かが徹底的に諭していれば、
こんな体たらくにはなっていなかった筈なのだ。

陰謀論は罠だ。思考の罠。
何であれ、自身に解らぬ事を誰かの、何かの所為にして罵倒し、攻撃しさえすれば、
その者自身は世界の裏面を知った気になる。そんな罠が陰謀論。

解らない事が有るのは当然だ。神ならぬ人の身なのだから。
だが、知らないからと言って、無闇に怪しげな言説に飛びつくのは危険だ。
それは思考停止への第一歩だから。

思考が止まってしまっている-陰謀論信奉者本人はその事を理解していないが-ので、
同じ所をグルグル回っているだけ。それで「〜が悪い」だの「欧州の銀行家がー」などと言う。

誰なんだ ? "欧州の銀行家"って ? 何もかもこの者達が仕掛けたというのか ?
そんな馬鹿な話はない。どうやったらそんな真似が出来ると言うんだね ?
ダブスタ使いになってまで、この者達による陰謀が有った/有ると言い張るのだ。

ソーゾー君(と覇王丸氏)が唱えている"自由意思渡鮮説"には証拠がない。
もっと悪いのは、この説を『最初に言い出した』のが誰か全く不明な事だ。

発信源ないしは出典は何なのだろう ? 何処から来た説なんだ ?
君らはそれを示さなくてはならない。

こちらは公式情報を示しているから、異説である"自由意思渡鮮説"には、
私達の出した公式情報を覆せるだけの証拠が要る。だから尋ねている。

203懐疑主義者@出先:2014/04/03(木) 20:52:42 ID:/VAHLyrQ
ソーゾー君は、>>199レスにて、

>雑談スレに書き込んで逃げる準備をするなよ?
>お前が答えないのと覇王丸がやると言った事をやらないから雑談スレで書き込んでるんだよ?

などと罵言を吐いているが、
"雑談スレに書き込んで逃げる準備をする"のはソーゾー君ではないか(爆嘲)

204ソーゾー君:2014/04/03(木) 21:11:49 ID:HVFWrF7s
>>201-203

屁理屈は良いから>>108>>122に答えろアホ。

お前が答えないし黒幕スレは覇王丸待ちだろ?
だから雑談スレで暇潰しをしてるんだよアホ。

袴田と同じく根拠も証拠もなく北朝鮮に拉致されたと騒いだのか?

違うと言うなら>>108>>122に答えろよ?

骨の真贋も自称拉致被害者の帰国も拉致の根拠や証拠にはならんよ?
そして時系列が逆だぜ?

それ以前から北朝鮮が日本人を拉致したと騒いでいただろ?
その根拠と証拠を聞いてるんだぞ?

205懐疑主義者@出先:2014/04/04(金) 09:55:07 ID:YFkH4q8M
>>204
>お前が答えないし黒幕スレは覇王丸待ちだろ?
>だから雑談スレで暇潰しをしてるんだよアホ。

と、誤魔化そうとしているソーゾー君でした(失笑)

206ソーゾー君:2014/04/05(土) 00:22:24 ID:LW6Bmk2U
>>125

そう思うなら>>108>>122に答えろよ?

「お前待ちなんだよ?」

207懐疑主義者@出先:2014/04/05(土) 03:24:18 ID:/g4bUJr2
>>206
>そう思うなら>>108>>122に答えろよ?

>「お前待ちなんだよ?」

よしよし。では、まず、君らの主張する"自由意思渡鮮説"に関して、
『その説を誰が最初に言い出したのか ? 』を説明して欲しいものだな。

こちらは何度と無く、自説の根拠を示したが、
ソーゾー君(と覇王丸氏)はそれらを全否定し、無効化した上で、
"根拠も証拠も無いじゃないか"と言い張っている。

特に君は罵倒交じりで"マスコミの丸写しだー"とか言いながらそれをやらかしている。
よって提示はしない。また、言うんだろ ? "〜の丸写しだー"って。

私達は既に『何度も』やっているのだからな。しかし、君らはそうではない。

この"自由意思渡鮮説"は異説-多分少数意見でもあるのだろう-だから、
君らのどちらかが出典を明かしてくれれば、
こちらで精査出来る限りはそうしてみようじゃないか。

なぜ、君らは自説の出典ないしは最初に言い出した何者かについて語れないんだ ?
正しいんだろ ? "自由意思渡鮮説"は。だったら示せる筈だが。

またまた言い出すか ? 根拠は "懐疑の信用しているマスコミ情報だ"とか(失笑)

208ソーゾー君:2014/04/05(土) 17:59:46 ID:iykGrSqg
>>207

>>108>>122に何時答えるの?

何度も言ってるけど日本政府=マスコミ=救う会の主張が二転三転するし
全て嘘だったから「拉致ではない=自由意思じゃね?」と言ってるだけだよ?

だから>>108>>122の質問をしてるんだよ?
拉致があったと言う根拠と証拠を示せば終わるよ?

失踪した日本人は北朝鮮で暮らしていたよ?これは事実だよ?

「拉致があったと言う根拠も証拠も無いから拉致ではなく自由意思」と結論を出したんですけど?

拉致があったと言う根拠も証拠も無いんだから拉致じゃねーだろ?
有るなら出せよ?

>>108>>122の問いに答えてみな?
日本政府の発表にお前は同意するのか?
あれが拉致の理由と目的で良いのか?

なぜ何も答えないんだ?答えないなら勝手に進めるぞ?
既に日本政府=マスコミ=救う会の主張は全て論破して嘘だと証明してるぜ?

嘘と証明した時点で拉致ではない証拠を示してるぜ?

それでも噛み付くからお前独自の拉致の根拠と証拠が有ると思って>>108>>122の質問をしてるんだよ?

「過去にマスコミ情報を示したからその質問には答えた」と言っていたがそれが回答で良いのか?

日本政府の発表がお前の回答で良いのか?
日本政府の発表に反論がないなら問題ないよな?
質問内容を変えるよ?こっちにはなんぼでも手は有るよ?

俺の目的は真相究明だからな・・お前は隠蔽が目的だから勝てるわけ無いだろ?

俺は拉致でも構わんのだよ?それが事実ならな・・

209ソーゾー君:2014/04/05(土) 18:19:56 ID:iykGrSqg
丸写しが悪いわけではない。
それが事実ならな・・

210懐疑主義者@出先:2014/04/05(土) 19:03:40 ID:UN7ZRW1s
>>208
>何度も言ってるけど日本政府=マスコミ=救う会の主張が二転三転するし
>全て嘘だったから「拉致ではない=自由意思じゃね?」と言ってるだけだよ ?

なぜ、嘘だと解ったのかな ? その辺りをきちんと罵倒無しで説明してもらいたい。

>失踪した日本人は北朝鮮で暮らしていたよ?これは事実だよ?

・・・・・・"暮らしていた"ねぇ・・・・。
まあ、北朝鮮は拉致した外国人達を「招待所」と言う諜報機関施設に入れていた様だから、
そう言う考えになるのは無理も無いが。

しかし、それを日本で言う"暮らしていた"に当てはめる事には違和感があるぞ。

>なぜ何も答えないんだ?答えないなら勝手に進めるぞ?
>既に日本政府=マスコミ=救う会の主張は全て論破して嘘だと証明してるぜ?

何処が論破している/いたんだ ? 何時やったんだ ?
最も、ソーゾー君脳内夢世界ではその様になっているのだろう。ソーゾー君の中ではな(AA略)

>俺の目的は真相究明だからな・・お前は隠蔽が目的だから勝てるわけ無いだろ?

反論すると"隠蔽だ"と言い張るのが陰謀論信奉者と言うものである。平常運転だな(失笑)

>>209
>丸写しが悪いわけではない。
>それが事実ならな・・

だが、君にとっては事実とは思えなかったのだろう ? その証拠は ?

211懐疑主義者@出先:2014/04/05(土) 19:08:22 ID:UN7ZRW1s
雑談3スレに、これを書いたが、こちらにも持って来た方が良いと考えるので貼る。
----------------------------------------------------------------
自分:懐疑主義者@出先[sage] 投稿日:2014/04/05(土) 18:42:49 ID:UN7ZRW1s [4/4]
ちょっと試しに"統一=赤十字"で検索してみたw
結果は次の通り。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%22%E7%B5%B1%E4%B8%80%3D%E8%B5%A4%E5%8D%81%E5%AD%97%22&ei=UTF-8&fr=sb-jane

たった「8件」しかなかった。本当に"自由意思渡鮮説"には根拠が有るのか ?

検索してみたが、上位は此処のレス。他はタイトルを見た限りでは、何か解らない。
これが君らの言う"自由意思渡鮮説"の実態だよ。少数意見ですらない。

212懐疑主義者@出先:2014/04/05(土) 19:29:58 ID:UN7ZRW1s
>>208
>日本政府の発表がお前の回答で良いのか?
>日本政府の発表に反論がないなら問題ないよな?

と言い張るソーゾー君だが、「日本政府の発表」に何か問題でもあるのだろうか ?

君らの言い分である"自由意思渡鮮説"には根拠も証拠もない。
また、反論に対してこの説は非常に脆弱でもある。

ソーゾー君の反応を見ているとそれが良く解る。
何しろ君の言う"統一=赤十字だー"で検索してもたった8件しか結果が出ない。

上位はこの板のレスなんだよ。他は「韓国白書」とか言う書籍などの情報。
これの何が君らの言い分を証明した/しているというのだろうか ?

まあ多分、覇王丸氏のブログにはもう少しましな情報が載っていると思われるが、
所詮、彼は君の弟子であるから、その記事はソーゾー君思考の写しだろうね。

(ソーゾー君は覇王丸氏に色々教えたと言明していたからこの様に言う。
違うなら訂正しなさいよ。最も、その場合は君がこの件で言っていた事は嘘となるが。)

"自由意思で北朝鮮に渡った(渡鮮)説"には証拠がない。
駄菓子菓子。ソーゾー君達は有ると言う。それを示して欲しいものだね。

私達の根拠は、ソーゾー君式に書けば"公式発表=日本政府の発表"となるが、
君らの言い分はこれを全否定して無効化するところから話が始まっている。

何にせよ、君らは北朝鮮と言う反日全体主義国家を庇い立てしたいのだろうね。
それが何故かは知らないが、君らはそうしたいと。

この理由が明確になった時、ソーゾー君と覇王丸氏が何故北鮮を庇うのかが解るだろう。

213ソーゾー君:2014/04/05(土) 21:58:58 ID:iykGrSqg
>>210-212

屁理屈は良いから質問に答えろよ?
>>108以降何やってんの?

お前達が騒ぎ始めたんだろ?
その根拠を聞いてるんだよアホ。
陰謀論者のアホサイトを引っ張り出して何がしたいの?

日本政府の発表で良いのか?纏めアンカーで終了するぞ?
日本政府の発表は大問題で小学生並みの低レベルな嘘だぞ?

1「対韓国工作の為の工作員育成」
2「日本人を拉致して日本人に成り済ます為」

↑これに反論無いんだな?>>108>>122の回答はこれで良いんだな?

何度も言うけど「拉致が有ったと言う根拠と証拠が無いから拉致ではない!」と言ってるんだよ?

原さんは自由意思だよな?散々議論したよな?
原さんの件は自由意思で決着したよな?

次は横田だよな?日本政府の発表が回答なんだな?
ではそれでいくぞ?

「拉致が有ったと言う根拠と証拠が無い。」

↑これが拉致ではない証拠。

「拉致ではないならなぜ失踪した日本人は北朝鮮で特権階級の扱いで幸せに暮らしていたのか?」

拉致が有ったと言う根拠と証拠が示せないから自由意思と言う証拠を出せと言って誤魔化すなよ?

「拉致が有ったと言う根拠と証拠が無いから拉致ではない!」と言ってるだけだ。

拉致ではない事を認めるなら自由意思の話に移行して良いよ?

「拉致では無い=自由意思」となるよ?認めるの?

「拉致が有ったと言う根拠と証拠がないしお前も証明できないから拉致ではない!」と言ってるんだよ?

拉致ではないのだから本人の同意=自由意思しかねーだろ?
拉致の意味わかってるの?

「拉致が有ったと言う根拠と証拠が無い」

↑この時点で「拉致ではない=本人の同意=自由意思」となると言ってるだろ?
お前アホなの?

何を根拠にそこまで顔を真っ赤にして発狂するの?
俺は口頭で語ってるけど誰も否定しねーよ?
「拉致が有ったと言う根拠と証拠がねーんだから仕方ないね・・」

214ソーゾー君:2014/04/05(土) 22:15:58 ID:iykGrSqg
こう言う根拠のない決め付け屁理屈が懐疑の異常性を輝かせているのがまだ解らんのかねぇ…

俺は口頭で話してるけど反応は大体同じだよ?

ソ「北朝鮮が日本人を拉致をしたとか言ってるけど本当だと思う?」
B「日本政府もマスコミも拉致と言ってるから拉致じゃないの?良く解らんけど・・」
ソ「何の為に北朝鮮は日本人を拉致したの?」
B「スパイ育成とか情報収集とかが目的らしいよ。」
ソ「このスレの前半の纏めアンカー見てみ?それ全て嘘だよ。」
B「え?嘘なの?」
ソ「纏めアンカー読んだ?そんな事する必要有ると思う?」
B「無いね・・じゃ〜なんで失踪した日本人が北朝鮮で暮らしていたの?」
ソ「纏めアンカーをもう一度読んでみ?昔は共産主義はそこまで嫌われた存在じゃなかったんだよ?」
B「駆け落ちとかが理由の移住か・・なるほど・・でも何でこんな大嘘を騒ぐの?」
ソ「黒幕スレの纏めアンカーを読めば大体解るよ。」
B「これマジなの?」
ソ「調べりゃ良い。」

↑こんな感じだよ?根拠も証拠も無い受動的なB層じゃそりゃなにも反論できんわなw

「マスコミが言ってたからそうじゃないの?」

↑これが回答だからなw懐疑と変わらんが懐疑は顔を真っ赤にして発狂全否定するw

平壌会議=平壌宣言が酷すぎるからなw
あの内容を見てみ?w
必死に根拠も証拠もないけど拉致を認めさせようとしてるけど
認めたら莫大な支援をせにゃならんのだよ?w
日本は拉致が事実なら被害者なのに莫大な支援をせにゃならんw

それなのに北朝鮮は頑なに否定して拒否しているw

もうこれだけを見ても嘘だと解るw

本当に低レベルすぎて呆れるだろ?

この低レベルか騒動に莫大な税金が使われてるんだぜ?
単なる金儲けなんだぜ・・本当に狂ってるだろ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板