したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

北朝鮮拉致問題の真相 2

113ソーゾー君:2014/03/21(金) 02:33:30 ID:sq/m2tZI
>>111-112

何時まで屁理屈言ってるの?

北朝鮮が日本人を拉致したと騒いだ理由=根拠と証拠を聞いてるんだよ?

長文屁理屈書いてるけど「要するに根拠も証拠も無いって事なんだな?」

時系列を都合良く変えるなよ?

キリスト系カルトとその信者のお前達が「北朝鮮が日本人を拉致した!」と騒ぎ始めたんだろ?

だから「根拠と証拠有るの?お前達の主張をほとんど調べ尽くしたけど全て証言だろ?
何を根拠に何を証拠に北朝鮮が日本人を拉致した!と言ってんの?」と聞いてるんだよ?

説明責任があるのはお前達「北朝鮮が日本人を拉致した!」と騒いだ側だよ?

「根拠も証拠も無いけど第三者証言によると何か解らんけど
北朝鮮が日本人を拉致したらしい・・
理由も目的も手口も経緯も解らんけど・・
おまけに二転三転して支離滅裂でどれが本当なのか良く解らん・・」

↑これでは誰も納得せんよ?主張に一貫性がないし何がしたいの?

本当に平壌会議で拉致問題として話し合って北朝鮮が拉致を認めたんだよな?

これが事実なら何でここまで主張が二転三転するの?
北朝鮮側は何一つ二転三転せずに終始一貫して「拉致ではない!拉致はない!」と言ってるぜ?

平壌会議でその問題は解決して終わったと言ってたぜ?

どんな内容かは解らんが平壌宣言を見るとどの項目にも拉致の話は書いてない。

拉致としては話し合っていない事が明確に解る。

どう考えても自由意思で日本にある現地の業者が関わっており北朝鮮に連れて行った事が解る。
現地の業者=赤十字ですよね?それ以外無いよね?

赤十字=統一協会←こんなもん誰でも知ってることだよね?
コレキヨ先生もそう言ってたよ?お自慰ちゃんは話聞かずにコレキヨ先生を称賛してたの?

何か障害持ってるの?コミュニケーション障害系の病気なの?
単なる薬中?どっち?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板