したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談3

1服部半蔵:2013/11/25(月) 06:28:07 ID:???
前スレ
雑談1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/movie/10043/1341367879/l30
雑談2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/movie/10043/1360877904/l30

35ニュースの素材 農水省の裏金 埋蔵金のありか。:2013/12/16(月) 20:26:12 ID:Bfyh0./I
模造品の売り上げなんて微々たるもので圧迫にも何にもならないのにな
こんな法律考えるヤシは対狂句が見えてないな

36未来の農業は農薬や化学肥料を使わない:2013/12/16(月) 23:29:55 ID:p27LqiVw
そういやなんとか重工が自分から自衛隊に収めてる機関銃に欠点があるって申告してたけど
日本って自国で武器作れて、使えるんだね

37ソーゾー君:2013/12/17(火) 21:34:14 ID:Kp/JVPJo
>>36

お前なに言ってんだ?普通に作ってるだろ?

パジェロも自衛隊に納めてるだろ?戦車もヘリも国産だ。

小銃も機関銃も国産だろ?無反動とかもそうじゃねーか?

作ろうと思えば作れるよ?世界最高峰でそれでいてリーズナブルな兵器は作れるよ?

理由をつけて作らせねーんだよ・・三菱の国産飛行機も糞役人が妨害して先に進まんのだ・・

日本で三菱や富士重工や川崎重工がそしてその下請けがボーイングやエアバスの部品を作ってんだぞ?
日本企業か日本の作業員が作るから飛行機は飛んでるんだぞ?

糞役人はボーイングやエアバスの航空機の基準を遥かに越える実現不能な基準を設けて妨害してやがる・・

ボーイングやエアバスの部品(主翼とか胴体の事だぞ?)を作る日本のこれ等の企業の作業員は
ボーイング=エアバス=欧米の定めた航空機基準の試験をパスして作業してるんだぞ?

それなのに日本の糞役人が設けた日本の航空機基準の試験を受けると大半が不合格になる・・
もう滅茶苦茶・・「は?ボーイング=エアバス=欧米の定めた航空機基準の試験をパスした
作業員が日本の航空機基準の試験は不合格?」どう考えてもおかしいだろ?

エアバスやボーイングの戦闘機も航空機も普通に飛んでるだろ?
なに考えてそんな無茶苦茶な基準を設けたんだ?

糞役人は害しかないからな・・本当に寄生虫だぞ・・

まー軍事音痴で政治音痴で経済音痴のお前達じゃ知らんわな・・

38懐疑主義者@出先:2013/12/17(火) 23:51:33 ID:mgYluEjw
>>35
「頻繁君」の様に、そう言う事を言っていたから、
鮮人どもの「パクリ」を許してしまったのですがね ?

だが、このACTAが結ばれたからにはそうは行かないぞ(爆嘲)

>>36
>そういやなんとか重工が自分から自衛隊に収めてる機関銃に欠点があるって申告してたけど
>日本って自国で武器作れて、使えるんだね

そう。日本にはそれなりに武器を開発・製造する能力も技術もあるが・・・。
どう言う訳か、機関銃などの自動火器に関しては弱いところが有る。

(「頻繁君」にもっと興味が湧いたならで良いんだが、
[幻の機関銃〜62式機関銃のすべて〜」と言う本を探し出して買い、読んでごらん。)

ここら辺は「銃」と言う武器が、
そもそも伝来当初から日本人にとって、必要悪の位置にある所為かもしれないな。

米国・欧州でこれらは発達したものだってのは否定出来ない。特に機関銃系統の火器は。
この面では、日本は後発だからまだまだ研鑽の余地が有る事になるだろう。

39懐疑主義者@出先:2013/12/18(水) 01:23:09 ID:tQSMTpvc
>>37
>お前なに言ってんだ?普通に作ってるだろ?

君や私はそれを知っている。
『だが「頻繁君」は知らない/知らなかった』んだよ。大抵の日本人がそうだろう。
この国でよく知られた企業の多くが部門を設けて"兵器製造"をしている事を。

これは、自虐史観洗脳教育とか度の過ぎた銃規制の所為だ。
武器とか兵器に関する知識/実物を持たせまいとしまくっているから。

その為、これらの知識や操作法を知りたいとなれば、
誰かに教えてもらうか、君の様に実地で習得するか、
私の様に独力で文献読んで学ぶしかないのだよ。現状としてはな。

「頻繁君」が日本企業による兵器製造の事実を知ったのは、
彼の発言からして報道によるものなのだろう。"なんとか重工"は三菱重工の事だと考えられるが。

或いは、「豊和工業」の事かもしれない。兵器と言うか、軽火器の製造販売会社だが。
"重工"と「工業」を勘違いして覚えているのかもな。彼は。

君は知っている。 日本国でも兵器を製造している事を。
だが、これは全て公用に回されている。この為、量産効果が出ない。

自衛隊の武器類が高価だと批判されるのはこの為だが、報道も官僚もその事を理解しない。

しかし、米国や欧州の兵器製造販売会社は違う。『大量に作って輸出している』のだ。
兵器一つ当たりの単価は量産効果により安くなる。この違いなんだ。

ここで、兵器ではないが、日本の猟銃/大口径射撃用弾薬の事例を挙げてみよう。
(資料は「月刊GUN」1984年1月号 "GUN所持のABC・狩猟編 リローディング"の回による。)

まず、(1984年当時).308winの市販品は「一発350円」だったと言う。
これの空薬莢を自分で拾ってきてリローディング/リロード(再生弾薬を作り/使う事)すると、
「一発130円」になるらしい。

これはかなり前の話で、民間用だから比較はしにくいが、
自衛隊の場合はもう少し高いかもしれない。
特殊弾薬、即ち小銃弾薬タイプの徹甲弾とか曳光弾があるからね。

ちなみに、1984年当時の散弾銃用市販品弾薬はどうかと言うと・・・・・。
一般的な12番2 3/4インチがクレー射撃用(7.5号,9号)で「一発68円」、
その他の猟用散弾装弾(BBまで)が「一発88円」だったらしいね。

(注。"2 3/4"は「2と3分の4」と読んで欲しい。資料に有るとおりに入力できなかったので。)

日本だと猟銃とか大口径射撃競技用の弾薬でこれである。米国辺りは銃社会なのでもっと安い筈だ。

まあ、「頻繁君」に此処まで理解しろと言うのは難しいだろう。
手元に有った資料と情報が古いとは言え、かなり銃ヲタ的な話になるので。
しかし、ソーゾー君には理解出来ると思う。何しろ、君は「元陸士」だったのだから。

40サムスンの悪行が全世界に:2013/12/18(水) 21:05:11 ID:e1HRSt2U
アワビ鯖また逝ってるな
今回は接続すら出来ないって
養豚所も、もう終わりだな

41ソーゾー君:2013/12/19(木) 00:06:55 ID:4J5/KpgA
>>39

自虐史観洗脳教育?
「陰謀なんか無い!妄想だ!」と全否定してなかった?

「何の為に何が目的で誰がやったのか?」を語ってみ?

真相を隠した謀を陰謀と言うんだぞ?日本語苦手なのか?

この自虐史観洗脳教育は自虐史観洗脳教育と真相を隠くさず導入されたのならお前達の屁理屈は成り立つ。

「自虐史観洗脳教育を誰が何の為にどのように導入したのか言ってみな?」

一つ嘘を吐くとまた嘘を吐かなくかるからやめておけと言っただろ?

軍事音痴で歴史音痴で経済音痴で政治音痴でしかも嘘吐きのお前が知ってることは誰でも知っている。

類い稀な馬鹿である頻繁を一般人の如く扱うな。
ここまで支離滅裂なキチガイが一般的な訳がないだろ?
疑問投げ掛けを繰り返して返事もせず自分で調べず答えも語らん・・
こんな奴は探しても見つかるものではない。

そこの浅い知識を横にいくら広げても誰にも相手にされないぜ?

「日本企業が自衛隊の武器を全てではないが作ってます。」
と言う話だ。

値段の高い安いの話なんかしていない。
「日本企業=日本人が作れば欧米より良いものをお値打ちに作る事が出来る。」と言ってるんだキチガイ。

粗悪品はそりゃ安いだろ?中国製品と値段を競って何の意味がある?

自分達の武器は自分達で作れば良い。
世界最低水準の欧米程度のアホ企業とアホ労働者が出来て日本人に出来ねー分けねーだろ?

「自虐史観洗脳教育がまだ解けてないのかお自慰♂ちゃん?」
「自虐史観洗脳教育が解けてないから欧米至高史観でものを語るんだろ?」
「日本人が本気になったら一丸になったら欧米程度に負けるわけ無いだろ?
何時まで自虐史観洗脳教育に騙されてるんだ?」

42覇王丸:2013/12/19(木) 00:24:21 ID:.Te0CSHc
>>38-39
懐疑は89式を知らないのか?
なんで古い銃の話をしてるのかよくわからないな。
あと外国の銃が安いのは物価の安い国でライセンス生産してるからだよ。

いい加減にF―3戦闘機からは純国産にしてほしいよな? F―2戦闘機みたいに意味不明な共同開発とかやめて欲しいよ。
F35もエンジンの開発がうまくいってないって聞いたけどあれも日本の技術者 まかせたらすぐに出来ると思うんだよな。

一応は日本は市場経済だから国内で兵器を生産すれば内需拡大効果があるわけだが何故か安倍は完成品を外国から買いたがる。
オスプレイも買うとか言ってるよな、離島奪還とか意味わからんこと言ってるしさ。

43懐疑主義者@出先:2013/12/19(木) 01:37:41 ID:P2wDonjw
>>41
>自虐史観洗脳教育?
>「陰謀なんか無い!妄想だ!」と全否定してなかった?

『陰謀論者の言う"陰謀"ではなかった。』と言うだけの話だな。

>>42
>懐疑は89式を知らないのか?
>なんで古い銃の話をしてるのかよくわからないな。

こちらの資料が古いのは認めますが、その辺りから始めませんとね・・・・。

>あと外国の銃が安いのは物価の安い国でライセンス生産してるからだよ。

いずれにしても、「量産効果によって単価が安くなっている」事実は変わりませんね。

>いい加減にF―3戦闘機からは純国産にしてほしいよな?
>F―2戦闘機みたいに意味不明な共同開発とかやめて欲しいよ。
>F35もエンジンの開発がうまくいってないって聞いたけど
>あれも日本の技術者 まかせたらすぐに出来ると思うんだよな。

本当にそうでしょうか ? 民間機ならともかく、純国産軍用機は自衛隊が主な売り先です。
販売先が限られると言う事は大量生産が出来ないので、「量産効果」が出ないのですが ?
しかも、ジェット機の場合、日本は後発なのを認めなくちゃいけませんよ。
共同開発だと何か困る事でもお有りですか ? 覇王丸氏。

>一応は日本は市場経済だから国内で兵器を生産すれば内需拡大効果があるわけだが
>何故か安倍は完成品を外国から買いたがる。
>オスプレイも買うとか言ってるよな、離島奪還とか意味わからんこと言ってるしさ。

おかしくはないですな。日本は島国ですから、当然防衛政策には離島奪還も含まれますがね。
完成品云々については、理想は覇王丸氏の言う様に純国産です。
しかし、現実はと言うと、民生用技術は伸びましたが、兵器技術、
特に自動火器や特殊なタイプの兵器の開発・製造に関しては弱い所があります。

なので、完成品を買って、運用してみる。必要が有れば国産化すれば良いだけですよ。

覇王丸氏。日本の戦車の歴史をご存知ですか ?
戦前、日本はこれを創って配備しようとしたが、技術も運用ノウハウもない。
そこで、フランスからルノーFT-17軽戦車数10両を、
イギリスからホイペット戦車数両を輸入して、これを解析・運用して日本の技術基盤としたのです。

参考までに、このリンクを貼っておきます。良く読んでみてください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC_FT-17_%E8%BB%BD%E6%88%A6%E8%BB%8A

日本はこの様にして不足している技術を体得して行った。
あなたは完成品導入では駄目だと言いますが、
この史実からして、必ずしも間違っているとは言えないのですよ。

で、あなたは何で古い銃の話を罵倒していますが、歴史的な説明だって必要なんです。
最新武器の話ばかりが重要なのではない。過去を知る事はあなた方にとって大切な事ですよ。

あなた方陰謀論視点でしか事象を見られない人達は、
過去を知って知識を増やさなくてはならない。その事を理解なされよ。

44懐疑主義者@出先:2013/12/19(木) 01:46:03 ID:P2wDonjw
おっといけない。投稿直前の修正で一部が消えていますね。

正しくは「話をと」です。

45覇王丸:2013/12/19(木) 06:54:52 ID:.Te0CSHc
>>43
君が指摘してる国産銃の欠点は89式で解消されてるよ、小型化させないのは小さいのをわざわざアメリカから買ってるからだよ。
オスプレイとかの輸入品はブラックボックスがるから事故したときとか故障したときとかの原因究明が出来ないから。
ノウハウの蓄積も不十分なものになるしね。

古い話が好きならH2ロケットの話でもすれば? プロジェクトX でもやってたよ。

46懐疑主義者@出先:2013/12/19(木) 19:47:42 ID:NJpnjoiM
>>45
必死ですな。覇王丸氏。そんなに歴史を辿るのがお嫌ですかな ? www

まあ、あなたとしては日本国が購入品とは言え、
オスプレイを保有するのが困るという訳ですな。解ってますよ。反米馬鹿国士さん(一笑一笑)

47ソーゾー君:2013/12/19(木) 21:42:54 ID:SBT4rr2w
>>42-46

終わりなの?だからなんなの?

>>41を読めよ?

「自衛隊の武器は日本企業が普通に作ってるぞ?」と俺は言っただけだぜ?

マジキチの「頻繁」を一般人と言うから理論破綻するんだよ?

「自衛隊の武器は日本企業が普通に作ってる」と言う簡単な話なのにどこまで横に広げる気だ?

そこが浅く薄っぺらい知識を横に広げても直ぐに理論破綻するぞ?

「欧米程度の劣等国に出来て日本=日本人が出来ないわけがないだろ?」
「日本政府=糞役人が妨害するから出来ないだけ。」
「妨害して独占して粗悪品を売り付けている欧米企業と安さを競ってなんになる?」
「何時まで自虐史観洗脳教育に洗脳されてるんだ?
植え付けられた欧米至高史観から目覚めろ間抜け。」

↑俺が言ってるのかこれだよ?
89式の話なんかしてねーし古いとか新しいとかの話なんかしてねーよ?

日本の防衛に使う武器や兵器や衛星を外国人に作らしたり管理させたりして良い訳がないだろ?

軍事音痴のアホが何人集まって議論しても意味がないことをまた証明するのか?

48ソーゾー君:2013/12/19(木) 21:54:30 ID:SBT4rr2w
>>47

外国人に作らしたり管理させたりして壊れたらどうすんの?

「軍事は国民にすら教えられない機密です!」と言って外国人と思いっきり情報共有してるじゃねーか・・

馬鹿と馬鹿の会話はレベルが低すぎて呆れるわ・・
で・・毎回未完に終わる・・

49量産型諜報部員:2013/12/19(木) 22:56:58 ID:iUUWugCs
今流行りのブログだよ
http://blog.livedoor.jp/kairakuhamamatsu/

50懐疑主義者@出先:2013/12/20(金) 04:29:06 ID:6qeHYa7g
>>47
>「自衛隊の武器は日本企業が普通に作ってる」と言う簡単な話なのにどこまで横に広げる気だ?

少なくとも、私は横になど広げていないぞ。
「頻繁君」と君に対してのレスに覇王丸氏が反論してきたから返しただけだ。

ソーゾー君。君の言う事は正しい。実は日本企業が自衛隊のために兵器製造をしているのは事実。

>「欧米程度の劣等国に出来て日本=日本人が出来ないわけがないだろ?」

現在、軍用として制式使用されている兵器類の殆どは欧米人が考案するか、改良したものだよ。
全ての兵器に関して、そのルーツを忘れてはいかん。

そして、ソーゾー君の様な思考が、大東亜戦争時の大日本帝国を敗戦に導いたのだぞ。
「八木アンテナ」の件は知っているな ? 今の君はその時の旧軍上層部と同じなんだよ。

私は覇王丸氏に「歴史・過去を知る事はあなた方にとってとても重要なことだ」と述べたが、
これは君にも当てはまるんだぞ。ソーゾー君。(なぜ、「あなた方」と書いていたのか解らないのか ? )
また、いつものように根拠無き自慢をしてみるか ? www

>「日本政府=糞役人が妨害するから出来ないだけ。」

妨害しているという根拠は ?

>「妨害して独占して粗悪品を売り付けている欧米企業と安さを競ってなんになる?」

全ては「量産効果」に起因するのだと何度言ったら解るんだ ?

また、粗悪品ではない。兵器、特に軍用銃は極限環境で作動しなくては使い物にならんのだよ。
旧ソ連/ロシアのカラシニコフ突撃銃がその代表例。

これを考案・開発した元戦車兵のカラシニコフ氏は、
ロシアの厳しい環境下でもきちんと使える軍用小銃開発を目指し、それに成功した。

その考えに基づく設計は正しかった。途上国紛争でこの銃が大量に使われているのは、
昔の旧ソ連、現在のロシアなどが弾薬共々供与したからだけじゃない。

未熟な兵員でも扱え、碌に油も差さず整備が不十分でも、
弾薬さえあれば銃として使って戦えているからなんだ。

この事例から見ると、一見粗悪と見えていても実際はそうではなく、
『意図的に戦場の極限環境に適応するように設計・製造されている』事がわかる。
だが、君はその事を理解していないようだね。

兵器は芸術品ではないのだぞ ? 機関部の製造公差が甘くないと駄目な場合が有るんだよ。

>「何時まで自虐史観洗脳教育に洗脳されてるんだ?
>植え付けられた欧米至高史観から目覚めろ間抜け。」

私は自虐史観どころか、欧米至高史観など持っていないな。君は誰と闘っているんだ ?

兵器にしろなんにしろ、良いものは良いというだけの話だ。だったら取り入れたら良いじゃないか。
大正時代の旧軍が自国製戦車を製造する為に、ルノーFT17軽戦車などを多数購入して解析・運用したように。
日本国と国民が生き残る為には何でも使い、やらないといけないんだぞ。

それを"自虐史観洗脳に洗脳されている"とか、"欧米至高史観だ"なんて言うなら、
ソーゾー君って、君自身の大嫌いな"ネトウヨ"と同じではないか。

51∈ACE∋ヌー兄%(~q~)%源義朝≪GNR≫§逭§↑AEROSMITH↓水 ◆14duqX5056:2013/12/20(金) 13:42:25 ID:OETwyLI6
なんであーも
焼きイモいやしいの

52ソーゾー君:2013/12/20(金) 18:08:11 ID:6GU5uUEU
>>45

体外被爆と体内被爆の違いを説明してやれ・・

「福島のガキ共は既に体内被爆して放射性物質になり既に未来を奪われている事を説明して差し上げろ!」
89式の話なんかしてねーよ・・>>41>>48を読めアホ・・

>>50

お自慰♂ちゃん・・>>41>>48を読め・・
欧米企業=欧米政府=国連が途上国のゴロツキに提供するから内乱や紛争が起きてるのは誰でも知ってる事だろ?
旧ソビエト製=ロシア製をゴロツキにバラ撒いてるのはソビエトから独立した怪しげな国だよ?
お前馬鹿じゃねーの?

国が国に売るのは国際法的には違法ではない。

例えばロシア政府はリビア政府やシリア政府に武器を売ってたよな?公式に言ってるよな?
それではリビア政府やシリア政府に対してテロ行為をしているアルカイダに武器を提供したのは誰なんだ?

こんな事が起きないように>>48と言ってるのだよ?
国が国に武器を売っるのは国際法的には違法ではないが欧米政府はこの法律を利用し
ゴロツキにかなりの量を提供している。

お前がどれだけ否定しても各地でテロ行為は行われ内乱や紛争が起きている事実は消せないぜ?

53ソーゾー君:2013/12/20(金) 18:18:13 ID:6GU5uUEU
お自慰♂ちゃんと覇王丸は何時まで自虐史観教育に洗脳されてるんだ?

「欧米至高史観=欧米絶対正義史観=それ以外は劣等国=国連絶対正義思想を植え付ける為に自虐史観教育を実施した」

↑ここまで理解して初めて洗脳が解けたと言うんだよアホ・・

誰が自虐史観教育を実施したかは語るが目的を明確に語らないから呆れるわ・・

目的を理解したか?「じゃーそろそろ起きろ」

54ソーゾー君:2013/12/20(金) 18:31:48 ID:6GU5uUEU
>>50

なにが言いたいの?
「このまま米国の軍事衛星で自衛隊の兵器を管理して米政府に自衛隊の兵器の運用権を委託すべき」と言ってんの?
「量産するから良い物が作れる!だから欧米政府=欧米企業=国連がテロリストに武器を売るのは仕方がない」と言ってんの?

量産して良い物が作れるなら中国製品は良品になるぞ?

あのさ〜欧米露中程度の劣等国の作る粗悪品を比べて何が楽しいの?

「欧米露中の自動車はどれが優れてるのか?」
「大差負けの二着なんかしらねーよ・・日本がぶっちぎりの一着で遙か後方の二着争いに興味はねーよ・・」

まだ自虐史観教育が解けてねーの?

55ソーゾー君:2013/12/20(金) 18:46:59 ID:6GU5uUEU
>>50

「日本が居なくて良かったね・・」だな・・

「G1馬不在の軸不在のG1レースで一着を予想か・・」
「米国と欧州が一着争いで・・米国と欧州が潰し合えばロシアじゃね?中国は良くて二着じゃね?」
「でも有馬記念に日本が出走するから有馬記念での一着はいな・・」

セクレタリアト=日本に勝てると思ってんの?シャム=欧米では無理だ・・
セクレタリアト=日本が居なけりゃ二冠は取れたかな?w

http://www.youtube.com/watch?v=FsVmfuSIL58

↑セクレタリアトの伝説のレースw二着なんかどーでも良いわな・・

56覇王丸:2013/12/21(土) 01:15:18 ID:G1gCw4XQ
>>50
>>52
>体内被曝と体外被曝について

これはその辺のブログとか書物では内部被曝と外部被曝と表現されてますね。
まず体外被曝(外部被曝)ですけどこれは放射線を外から浴びることです、シーベルトという単位で表現されてます。
で体内被曝(内部被曝)は放射性物質(←放射線を発する能力を持つ物質という意味)を体内に取り込むことにより体の内部から被曝すること。
原発関連の安全性の基準なんかは基本的に体外被曝を前提に決められてました、ようは体内被曝は考慮されてません。

本当に怖いのは体内被曝です。

チェルノブイリの事故の時にまず甲状腺癌がふえましたがこれは放射性ヨウ素が甲状腺にたまり内部被曝により癌になりきます。

57懐疑主義者@出先:2013/12/21(土) 12:10:17 ID:cHaiKgNM
>>52
>お自慰♂ちゃん・・>>41>>48を読め・・
>欧米企業=欧米政府=国連が途上国のゴロツキに提供するから内乱や紛争が起きてるのは誰でも知ってる事だろ?

その"途上国のゴロツキ"にはリビアやイラクも含まれている訳だが ? (失笑)
君は一括して開発途上国を"ゴロツキ"扱いしているのだからね。

また、『兵器の完全国産化は是か非か ? 議論』を違う方向へ持っていこうとしているな ?
ソーゾー君は>>41レスと>>47レスでこう言っている。

>値段の高い安いの話なんかしていない。
>「日本企業=日本人が作れば欧米より良いものをお値打ちに作る事が出来る。」と言ってるんだキチガイ。

>粗悪品はそりゃ安いだろ?中国製品と値段を競って何の意味がある?

>自分達の武器は自分達で作れば良い。
>世界最低水準の欧米程度のアホ企業とアホ労働者が出来て日本人に出来ねー分けねーだろ?

>「欧米程度の劣等国に出来て日本=日本人が出来ないわけがないだろ?」
>「日本政府=糞役人が妨害するから出来ないだけ。」
>「妨害して独占して粗悪品を売り付けている欧米企業と安さを競ってなんになる?」

そこで私は>>50で、
『粗悪品を売りつけていると言うソーゾー君の考え方は間違っている。事例は次の通り。』とやった。
すると、ソーゾー君は話を逸らしにかかった。←今ここ。

さ。兵器完全国産化是非議論に戻ろうか。誤魔化しは通用せんぞ。
ついでに、私の質問にも回答してもらいましょうかね。ソーゾー君。

君は"日本政府=糞役人が妨害するから出来ない"と言う。その証拠を示しなさい。

また、"「妨害して独占して粗悪品を売り付けている欧米企業"と言うからには、
その事例を複数挙げられるんだよな ? 先に言って潰しておくが「オスブレイがー」と言うのは無しで。

>>53
>「欧米至高史観=欧米絶対正義史観=それ以外は劣等国=国連絶対正義思想を植え付ける為に自虐史観教育を実施した」

そう思っているのはソーゾー君だけだよ。私は国連の本名が「連合国」で有る事を知っているしな。
よって、所謂国連とはただの外交クラブに過ぎないと見ている。君はどうなのかな ?

58懐疑主義者@出先:2013/12/21(土) 12:23:44 ID:cHaiKgNM
>>54
>なにが言いたいの?
>「このまま米国の軍事衛星で自衛隊の兵器を管理して米政府に自衛隊の兵器の運用権を委託すべき」と言ってんの?
>「量産するから良い物が作れる!だから欧米政府=欧米企業=国連がテロリストに武器を売るのは仕方がない」と言ってんの?

またもや話を逸らしにかかるソーゾー君である(爆嘲)

なぜ、"米国の軍事衛星で自衛隊の兵器を管理して"となるのかが解らない。
大型兵器ならともかく、小型兵器はどうなんだ ? その辺りを説明してもらおうか。

>量産して良い物が作れるなら中国製品は良品になるぞ?

>あのさ〜欧米露中程度の劣等国の作る粗悪品を比べて何が楽しいの?

あのさ〜良品でも数が少なきゃ戦争には勝てない事実から目を逸らして何が楽しいの ?
第二次大戦/大東亜戦争の史実からそれが解るんだよ。
質に優れていた枢軸国の兵器は数に勝る連合軍の兵器と補給力に負けているじゃないか。ボケ。

>「欧米露中の自動車はどれが優れてるのか?」
>「大差負けの二着なんかしらねーよ・・日本がぶっちぎりの一着で遙か後方の二着争いに興味はねーよ・・」

>まだ自虐史観教育が解けてねーの?

まだ、皇国史観教育が解けてねーの ?

>>55
>「日本が居なくて良かったね・・」だな・・

>「G1馬不在の軸不在のG1レースで一着を予想か・・」
>「米国と欧州が一着争いで・・米国と欧州が潰し合えばロシアじゃね?中国は良くて二着じゃね?」
>「でも有馬記念に日本が出走するから有馬記念での一着はいな・・」

などと、今度は競馬の話にして誤魔化そうとしているソーゾー君でございます(核爆)

59ソーゾー君:2013/12/21(土) 17:01:33 ID:YF5tsEyU
>>57

MDが良品とまだ言ってるの?軍事音痴丸出しだな・・

粗悪品だらけじゃねーか・・しかもその管理と運用は米国=米軍事衛星だろ?

戦闘機も内蔵されるコンピューターが糞だから役に立ってねーだろ?

何時まで自虐史観洗脳教育に騙されてるんだ?

欧米の製品は全て優れた良品と言う洗脳を解けよ・・

60ソーゾー君:2013/12/21(土) 17:07:47 ID:YF5tsEyU
>>58

大型兵器ならともかく、小型兵器ならどうなんだ?

衛星での運用と制御が必要な大型兵器の話をしてるんだアホ・・

その文面を見ると大型兵器が米国の軍事衛星で管理運用されてることは知ってるようだな・・

で・・お前らキチガイは核ミサイルの保有を騒ぐ・・

ことの重大性を理解出来ないふりをするなキチガイ。

61ソーゾー君:2013/12/21(土) 17:15:36 ID:YF5tsEyU
>>58

量産しなければ良品は出来ないと言ってたのに「良品でも大量に作られた粗悪品には勝てない」
と持論撤回の本末転倒なことを言う・・

欧米品は粗悪品なの?良品なの?どっち?

「大量生産するから良品なはずだ」と言ったり
「良品でも大量生産された粗悪品には勝てない」と言ったり
お前なに言ってんの?

WW2は物資と石油がないから負けただけだろ?
山本イソロク信者のお前がなに言ってんの?

材料さえあれば良品を大量に作れるよ?
「作る技術は有るんだからなw」

お前アホだろ?

62猫毒殺 緊急呼びかけ:2013/12/21(土) 22:23:18 ID:BcS4oan2
アメリカ製品が基本使えなくて改良して良くなるってのは目の前のOSを見てれば明らかだと思うのだがな

63新検索エンジン「Wolfram|Alpha」公開:2013/12/21(土) 23:09:11 ID:BcS4oan2
またコハダ鯖芯出るな

64懐疑主義者@出先:2013/12/23(月) 11:53:06 ID:lDWo1cKU
>>59
>MDが良品とまだ言ってるの?軍事音痴丸出しだな・・

>粗悪品だらけじゃねーか・・しかもその管理と運用は米国=米軍事衛星だろ?

>戦闘機も内蔵されるコンピューターが糞だから役に立ってねーだろ?

ああ、そうなのか。やっと「何が粗悪品なのか ? 」を語ってくれたね。
君はいつもそうだが、"後出しジャンケン"をかましてくる。それは卑怯技と言うものだぞ。

さて、此処で論点が明白になった訳だが・・・・。
ソーゾー君は「MD」とか「戦闘機内蔵コンピュータ」のどの辺りに粗悪品ぶりを感じているのかな ?

これらは兵器であるから、君が粗悪品だと言うなら証拠を出せる筈だよ。是非そうして欲しい。

>>60
>大型兵器ならともかく、小型兵器ならどうなんだ?
>衛星での運用と制御が必要な大型兵器の話をしてるんだアホ・・

だったら、"後出しジャンケン"などせずに初めからそう言おうな。
そうする事は君の嫌いな「話を横に広げる」のを防ぐ役にも立つのだから。

>その文面を見ると大型兵器が米国の軍事衛星で管理運用されてることは知ってるようだな・・

ソーゾー君が言い出したことへの返しを読んで、"知っている"と言うのは屁理屈だろうが。
そもそもは君が書いた>>54レスに起因する。該当部を引用してみよう。

>54 名前:ソーゾー君[] 投稿日:2013/12/20(金) 18:31:48 ID:6GU5uUEU [3/4]
>>50

>なにが言いたいの?
>「このまま米国の軍事衛星で自衛隊の兵器を管理して米政府に自衛隊の兵器の運用権を委託すべき」と言ってんの?
>「量産するから良い物が作れる!だから欧米政府=欧米企業=国連がテロリストに武器を売るのは仕方がない」と言ってんの ?

引用している文で初めて"米国の軍事衛星で自衛隊の兵器を管理して"との説が示された。
これに対する疑問点の質問なのに、どうして私が知っていた事になるんだよ ?

>>61
>量産しなければ良品は出来ないと言ってたのに「良品でも大量に作られた粗悪品には勝てない」
>と持論撤回の本末転倒なことを言う・・

事実だからな。ネット上で見かける言い回しを使うと、「数は力だよ、兄貴。」となっている。
兵器は必ずしも突出したものでなくとも良い。平均的であり、それなりの数を揃えられれば良いのだ。

確かにハイテク兵器は高性能である。しかし、配備してある数が極端に少なかったとしたら ?
それでは困るから大量に配備する。全軍に行き渡ってもまだ余るほどに。
米国の様に「持てる国」ならそれでも良いだろう。しかしそうでない他国は ?

また、優秀であるが故の欠点もある。
一例として挙げるが、M1エイブラムス戦車は他の戦車よりも高速であるものの、
燃料消費量が他戦車よりも非常に大きい。
なので、同戦車のエンジンは多燃料形式となっているが、根本的な解決とはならない。

どんなに強力な戦車でも、燃料が無くなったら、
幾ら乗員の戦意が高く、充分な食糧や水、弾薬が有っても戦えはしない。動けなくなるからだ。

さらに同戦車のエンジンはガスタービンエンジンである。これは砂塵などに弱いらしいぞ。
不具合を起こした戦車は後方に送って修理させているそうだが・・・・。この手間と経費を考えよう。

で、大抵の国はディーゼルエンジンに変速装置類を接続したパワーパックとして自国戦車を製造・配備している。
日本の陸自もそうだね。"枯れた技術"でないと駄目な場合があるのはこの事例を見ても明白だ。

君の言う粗悪品云々は、この"枯れた技術"を意図的に使っている事への批判なのだろうね。

>「大量生産するから良品なはずだ」と言ったり
>「良品でも大量生産された粗悪品には勝てない」と言ったり
>お前なに言ってんの?

『量産品は性能的に平均的ではあるが、数を揃えられて有利になる。だがそれは粗悪品と言う訳ではない。』
と言っているのが読めませんか ? ソーゾー君。

>WW2は物資と石油がないから負けただけだろ?
>山本イソロク信者のお前がなに言ってんの?

>材料さえあれば良品を大量に作れるよ?
>「作る技術は有るんだからなw」

皇国史観信奉者のソーゾー君がなに言ってんの ?
お前アホだろ ?

65コンセントから変な音するし:2013/12/25(水) 17:24:49 ID:dOqe/8pk
また50kb近く変なメモリ食ってる・・・なんなのよ、うざいな。

66前に来た時このスレ内装が変わってたけどなんで?:2013/12/26(木) 18:43:27 ID:4EojT.rw
そういえば古本屋とか、中古ゲーム屋とか今の時期に買取セールやってるけどなんで?
普通、この時期売り上げを多く見せる為に会社から在庫をひとつでも売れって上から来て
福袋とか売り出すのが普通なんだけど? おかしくない?

67懐疑主義者@出先:2013/12/28(土) 06:31:35 ID:RkPLq1nc
>>66
おかしくは無いですね。流れとしてはこうです。

1.中古品買取に注力して大量に商品を集める。(上層部からの指令があるのかも・・・・。)

2.集めた商品を、利益が見込める価格設定の福袋の中身として利益を上げ、回収する。

こうなっているのだと考えられるから。

質屋でもそうですが、古本屋などでの本とかゲームソフトの買取は、
その物品が持つ価値よりも低い価格で買い取られるものなんですよ。

店側は利益分を見込んで買い取るので、価値の半分以下での価格提示となります。

例えてみましょうか。
あるゲームまたは本の価値が4000円程だったとしましょう。
そうすると、状態にもよりますが、店側はこれを1500〜2000円位の価格で買い取ります。

買い取り価格に含まれなかった金額は店側の利益分です。
なので価値よりも買い取り価格が低くなる。

そして、店は買い取った商品を価値分の価格で売るのですよ。
こうしてその店は利益を得ています。ご理解頂けると良いのですが・・・・・。

この辺りは、
ヒストリーチャンネルでやっている「ポーンスターズシリーズ」を視聴なされば、
お解かりになるのではないかと。

米国や英国などの質屋(ポーンショップ)がそうなのだから、
商品は違うが、同様のシステムで営業している古本屋とか中古ゲームショップも、
殆どやっている事は同じと言えます。

あれらの店は特定商品の買取・販売に特化した一種の質屋なのだから。

「頻繁君」の疑問への解答としては、
年末年始商戦に備えて、
福袋用商品の備蓄をしていると考えていただくと良いのではないかと。

『店側は、この福袋販売で最終的に利益を取り返す』わけですからね。

68ソーゾー君:2013/12/28(土) 20:42:33 ID:yqEBOLCg
>>66-67

面白い会話してるだろ?
これが懐疑達を有利にするためのネタフリとわかる奴居るかな?

別に本屋と古本屋、ゲーム屋とゲーム買い取り屋が共生関係ってだけだ。

両方が一斉に安売り大売り出しをやったら本屋とゲーム屋は困るだろ?
それにこの時期はプレゼントシーズンだから中古を買う奴居る?

ゲームなんか分かりやすいだろ?中古品しか置いてない店が新作を各メーカーがこぞって出す時期に
大売り出しをやる別けないだろ?

逆に新作を買おうと努力するもんなんだよアホ。

新作は発売されてネットや雑誌の評価を見てからと言うユーザも居るからなw
そんな奴は別に中古でも構わんだろ?だから中古屋は必死に買うんだよw

頻繁はなぜ、本屋やゲーム屋が大売り出ししてるの時期なのに
中古買い取り屋は必死に買おうとしてるの?と言ってるのに
アホの懐疑は中古買い取り屋の構造を語って居る。

本当に面白いだろ?w馬鹿と馬鹿の会話を禁止した理由を理解してくれました?

69今年もリサイクル企画で家具家電を回収:2013/12/28(土) 23:43:51 ID:EtvShXVE
まどかの実況書こうと思ったら電源落ちやがった・・・
奴ら、ボケにカンソウを書かせないつもりだな!

70ソーゾー君:2013/12/29(日) 18:13:08 ID:g0IeEOV.
>>69←完全に病気だな・・

>>68でネタ振りを潰されて意味不明の書き込み・・

ここまでぶっ飛んだ書き込みを繰り返して「私は貴香=夜空ではない」と言うんだから呆れるわ・・

71懐疑主義者@出先:2013/12/30(月) 12:35:09 ID:VgTSxLgQ
>>68
>面白い会話してるだろ?
>これが懐疑達を有利にするためのネタフリとわかる奴居るかな?

などと、ソーゾー君は何処にも居ない支持者に向かって説いておりますwww

「このようになっているのでは ? 」と言う仮説、類似の事例を挙げただけで、
何でそれが私を有利にする為のネタフリなんだと言えるんだよ ? 笑わせるな。

>ゲームなんか分かりやすいだろ?中古品しか置いてない店が新作を各メーカーがこぞって出す時期に
>大売り出しをやる別けないだろ?

>逆に新作を買おうと努力するもんなんだよアホ。

>新作は発売されてネットや雑誌の評価を見てからと言うユーザも居るからなw
>そんな奴は別に中古でも構わんだろ?だから中古屋は必死に買うんだよw

>頻繁はなぜ、本屋やゲーム屋が大売り出ししてるの時期なのに
>中古買い取り屋は必死に買おうとしてるの?と言ってるのに
>アホの懐疑は中古買い取り屋の構造を語って居る。

流石は「一週間ゲームに嵌まっていたら、論敵から死んだ事にされたソーゾー君」らしい解説である。
今でもゲーマーなのか ? ソーゾー君。
(陰謀説ベースのゲームなんて"イルミナティカード"以外に有ったかな ? )

>本当に面白いだろ?w馬鹿と馬鹿の会話を禁止した理由を理解してくれました?

最近別スレにやってきた、中立ぶった間抜け名無し風に言うなら、
「その解説を必死にやっているソーゾー君もまた、"馬鹿と馬鹿の会話"をしている事になる。」だ。

>>70
>>> 68でネタ振りを潰されて意味不明の書き込み・・

誰もネタなんて振っていないし、潰しているつもりなのはソーゾー君じゃないかw

>ここまでぶっ飛んだ書き込みを繰り返して「私は貴香=夜空ではない」と言うんだから呆れるわ・・

そして、本人が言ってもいない事を恰もそうであるかのようにしようとするソーゾー君だった・・

72ソーゾー君:2014/01/01(水) 01:29:25 ID:N3dSDQSs
>>71

経済学をベースに語るから経済音痴丸出し回答しかできねーんだよアホw

経済学的にはそうなんじゃね?w
アベノミクスも経済学的には成功なんだよな?

あれ?黒幕スレで「バブル時代は終わったんだ・・夢を見るな」とか言ってなかった?

じゃー安倍は何をやってんの?
お前は安部に何を期待してるの?

ワークシェアリングは日本人の給与水準を中国並みに落とすことが目的なんだろ?
「日本人の給与水準が東南アジア並みになれば日本企業は海外に工場を作らなくなる!
だからワークシェアリングを導入して日本人の給与水準を下げるべきだ!」

↑これが本音だろ?格差拡大して楽しいか?

そんな事やったらデフレが悪化するだろ?

「そうやって安く作った製品を誰が買うんだ?」

「人件費が安くなるから製品も安く提供できる?」
「嘘を言うなよ・・ワークシェアリングの意味解ってんのか?
失業者対策と言ってたよな?
ワークシェアリングを導入したら雇用数が増えるんだよな?」
「つまり従業員の平均給与は下がるが従業数は増えるから人件費のトータルは変わらねーってことだよな?」

「結果、安く提供できねーし消費の主力である労働者=庶民の給与が減るから
益々消費が落ち込んでデフレが悪化するぜ?」

お前なに嘘ばっか言ってるの?
経済学の講義なら騙せるかもしれないけど
この掲示板でインチキ学問の経済学をベース語っても通用しねーよ?

73ソーゾー君:2014/01/01(水) 01:35:00 ID:N3dSDQSs
>>71

黒幕スレで自民党の政策が効果無いと認めて自爆して楽しいか?w

安倍の経済政策を実行しても景気回復はしねーんだろ?
ワークシェアリングも日本人の給与水準を下げて空洞化を防ぐのが目的なんだよな?w

日本も東南アジアの生活水準に落とせば空洞化を防げるのか?w

そうやって安く作った製品を誰が買うんだ?

欧米の生活水準は無視してイエローモンキーは奴隷として生きろってか?

お前何人だ?国籍は?肌の色は?
お前達は何がしたいんだ?

74懐疑主義者@出先:2014/01/01(水) 13:04:46 ID:d9PGcvWo
>>72
>経済学をベースに語るから経済音痴丸出し回答しかできねーんだよアホw

私は:経済学ベースのレスなんてしていないぞ。何処を読んでいたのだ ?

>>73
>ワークシェアリングも日本人の給与水準を下げて空洞化を防ぐのが目的なんだよな?w

>日本も東南アジアの生活水準に落とせば空洞化を防げるのか?w

>そうやって安く作った製品を誰が買うんだ?

>欧米の生活水準は無視してイエローモンキーは奴隷として生きろってか?

寧ろ、私や君は欧米の生活/生産スタイルに引きずり込まれていると言う方が正しいだろうね。
なので、アジア人らしい方法でそこから脱却する。出来るんだよ。私や君には。

ディスカバリーチャンネルで放映している、
「台湾の今・技術革新編」を観たらそれが良く解るぞ。

日本には碌に資源が無いから、考える事とそれを実現する技能を力としてやってきた。
そこに関しては、変わる事はないし、変えなくて良い。今も未来も。

欧米にそのまま追いつく事が果たして正しいのか ?
後発でそうしようとしている国・地域はこの地球の資源を食い尽くそうとしているのだが ?
地球上に無くなったら、何処で新たな資源を見つけたら良いんだね ?

それに何で、欧米の生活スタイルそのものを正しいと思うんだ ?
適合するように改変して取り込んだアジア式を通せばよい。
私も君も日本国民と言うか、アジア人なんだから。

安くした製品を誰が買うんだと言うが、日本国民ないしは海外の人々だよ。これで良いか ?

75ソーゾー君:2014/01/01(水) 16:11:44 ID:N3dSDQSs
>>74

経済学をベースにしてないなら何をベースにもの言ってんの?
「また根拠の無い願望を語ってたのか?」

俺もお前も欧米スタイルに引きずり込まれてる?
元々日本の経済システムは日本独自のもので小泉安部構造改革で欧米化したんだろ?
そして結果この様だ・・
俺は元に戻せと言ってんだぜ?
俺はアベノミクスのような欧米スタイルを真似ても経済は悪化すると言ってる側だぞ?
お前何か障害もってんのか?

台湾の技術革新?資金も技術も経営権も欧米日の企業が握って
欧米主導の欧米スタイルだけど?
お前バカだろ?台湾人の純資産による企業なんかねーよアホ・・

欧米に追い付く?お前アホだろ?
日本は欧米を大きく引き離してぶっちぎりの独走状態だったのに
小泉安部構造改革で欧米型経済システムになって滅茶苦茶になって
デフレ不況が続いてるんだろ?

ワークシェアリングもベーシックインカムも全て欧米が発案した糞システムじゃねーかアホ。

お前自分で何言ってるか理解してるのか?

昔、日本は日本独自の経済システムで日本の内需だけで世界経済を支えていた。
当然、全てにおいて世界最高水準だった。

それを小泉安部が欧米型経済システムに構造改革をしてこの様になった。

欧米の真似をしてたらダメ?
欧米や世界機関が推奨した政策が安倍の政策なんですけど?

移民政策も欧米が発祥だろ?
「結果はどうなった?酷いもんだろ?」

もう一度言うぞ?「お前何か障害もってんのか?」

76ソーゾー君:2014/01/01(水) 16:18:11 ID:N3dSDQSs
>>74

欧米スタイルが最高と言ってるのは自虐史観教育=欧米至高史観に洗脳された
自民党とお前達の信者だアホ。

俺は自虐史観=欧米至高史観の洗脳はとっくの昔に解けてるよ間抜け。

欧米スタイルまっしぐらの自民党を支持してなに言ってんだ?

お前の称賛する自民党政策は欧米の後追い政策だぞ?

しかも全て失敗した政策ばっかじゃねーか・・

独自の政策なら俺が十二項目で語ってるぜ?

欧米スタイルは格差拡大だろ?
なら最高所得定めて別けようぜ?
昔の景気のよかった時代の日本は欧米のようなアホみたいな金持ちは居なかったが
欧米のように失業者も溢れてなかったしワーキングプアに陥る人もいなかったぜ?

寝言は寝て言えよお自慰ちゃん♂

77ソーゾー君:2014/01/01(水) 16:23:04 ID:N3dSDQSs
>>74

欧米スタイルを真似ても無駄なんだよな?

欧米スタイルを真似て小泉安部構造改革で終身雇用制度の破壊=派遣法を改正したよな?

欧米じゃ契約社員が普通だもんな?小泉安部構造改革前の日本の経済システムは
欧米から見たら異常だよな?
で・・真似した結果どうなった?

欧米追従政策を推称しているお前が何を言ってるんだ?

もう一度言うぞ?「お前何か障害もってんのか?」

78ソーゾー君:2014/01/01(水) 16:28:17 ID:N3dSDQSs
>>74

その昔、日本は女は家で家事洗濯、男は外で働くが普通で共働きは少なかった。
そして嫁を働かせる行為は夫が甲斐性無しと言う認識があった。

これを壊して欧米化させたのも自民党だよな?
ウーマンリブも欧米初だよな?

寝言は寝て言えドチンカス

79懐疑主義者@出先:2014/01/01(水) 17:32:28 ID:brjJfTVI
>>77
>欧米追従政策を推称しているお前が何を言ってるんだ?

いや。欧米に追従しているのはソーゾー君ではないか。
君は、>>73レスでこう言っているから。

>欧米の生活水準は無視してイエローモンキーは奴隷として生きろってか?

これは明白な「欧米追従姿勢」だな。もし違うなら、こんな事は言わないからね。

80ソーゾー君:2014/01/01(水) 20:11:38 ID:jLrHnO4A
>>79

>>75-78ちゃんと読めキチガイ。

経済システムの話と生活水準をすり替えるなキチガイ。

お前が「日本企業を日本国内に留める為には日本人の給与水準を
東南アジアレベルの給与水準=生活水準にすべき」と言ったから
「欧米の給与水準=生活水準は無視か?」と言っただけだが?

ちゃんとレスを読め。

昔は日本は日本独自の経済システムだった。
その時代の日本人の平均給与は今より良かった。

日本独自の経済システムを批判して欧米化させたのは自民党、霞が関、経団連だぜ?

日本独自の経済システムの時代の方が日本の水準は欧米を全ての面で凌駕していた。

お前が信仰する自民党は言ってたよな?
「日本は昔、No.1だった!日本を取り戻せ」と。

アホのレンホウは「別にNo.1じゃなくても良くね?」と言って袋叩きにあったよな?

昔、日本独自の経済システムで日本の水準は欧米を凌駕していたぜ?

小泉安部構造改革で欧米化させてNo.1の座から転げ落ちた。

最低給与水準を上げるには最高給与水準を下げなければ不可能だ。

何故、欧米のように自分達で作った自動車、テレビ、パソコンを買うのを批判するのかね?

欧米の為にアジア人は働けと言うのか?

欧米型経済システムを分かりやすく言うと奴隷経済システムだろ?

欧米化すると言うことは奴隷=搾取される側になると言う結果になる。

だからお前の言うようなワークシェアリングをして給与水準を下げて
アジアの給与水準を下げて市場を縮小させてデフレスパイラルを発生させて
欧米だけを市場とする経済を構築するのが目的だ。

古代ローマがやった未来のない破壊の経済システムだ。

ローマ以外は搾取されるだけのシステムだ。

欧米追従を批判して自民党政策を推称して自爆するなアホ。

言葉遊び=詭弁でお前の理論破綻は誤魔化せないぜ?

81ソーゾー君:2014/01/01(水) 20:38:13 ID:jLrHnO4A
>>78

>>79をちゃんと読めよキチガイ。

言葉遊び=詭弁を弄した揚げ足取りで誤魔化せる状態じゃねーんだぞ?

お前は「欧米システムを真似していたらダメだ!」と言ったんだぞ?

日本は昔、日本独自の経済システムだったよな?
それを「自由化!」「民営化!」「地方は地方で!」「民に出来ることは民で!」と言って
経済、社会保障、教育、医療、雇用制度等を欧米化させたのは誰だ?
どう考えても自民党だぜ?そしてこの様だ。

そしてお前が推奨するワークシェアリングも欧米が発案した糞システムだぜ?
アベノミクスのような金融政策重視政策も欧米が好んでやる政策だぜ?
社会保障の切り捨て=格差拡大政策も欧米が発案した糞システムだ。
自民党が好む規制緩和も欧米が発案した糞システムだぜ?
そしてTPPも欧米が発案した糞システムだ。
ベーシックインカムも欧米が発案した糞システムだ。

お前が推称して俺が金持ち優先政策と批判している政策は全て欧米型経済システムなんだけど?

俺がお前に何回も言った言葉だ。
「欧米型経済システムのは世界を奴隷化し破壊するシステムだ!
日本は日本独自の経済システムで内需だけで世界経済を支えていた。
その日本が劣等国で世界最悪の水準で世界に寄生して生きている
寄生虫と同じ欧米型経済システムにしたら破壊しかない!」と何度も言ったぜ?

何度も言うが日本は昔、日本独自の経済システムで日本の内需だけで世界経済を支えていたんだぞ?

日本独自の経済システムで世界経済を支えていたのに何故、支えていた欧米型経済システムを
導入せにゃならんのだ?

日本独自の経済システムは欧米から閉鎖的と批判されたよ?
日本独自の経済システムは欧米のように金融経済重視のカジノ経済てはなく
実体経済=消費経済重視の産業大国だったぜ?

自民党の清和会が人工的に起こされたバブル崩壊後、小渕が対策の為に財政出動をやった。
この政策はバブル崩壊=デフレ状態だから絶対にやらなければならない政策だ。
それをされたら日本の経済が復活するので清和会の売国奴は小渕を札害した。
そして森内閣が発足し小渕とは逆の緊縮財政を敷いた。
そして小泉政権が発足し緊縮財政=民営化=自由化=欧米型経済システムに日本の経済システムを変えてしまった。

歴史を少し語るだけでお前の言っている事が嘘だらけなのが解る。

日本は昔の日本独自の経済システムで日本の内需だけで世界経済を支えていたんだぞ?
欧米のように金融経済が肥大化しておらず閉鎖的で自由でもなくちゃんとルールがあった。

小泉俊明の動画を貼るからそれを見て発狂しろ。

欧米型経済システムなんか導入するから滅茶苦茶になったんだよアホ。

82ソーゾー君:2014/01/01(水) 20:50:08 ID:53eDaTT6
http://www.youtube.com/watch?v=ugmZ83eJjBk

http://www.youtube.com/watch?v=F7ch9Gb1W7g

↑自民党とお前達信者が推奨する「欧米型経済システム=カジノ型経済システム=奴隷経済システム」
を導入した結果だ・・

83ソーゾー君:2014/01/01(水) 21:12:05 ID:53eDaTT6
https://www.youtube.com/watch?v=C4D1PaSrudw

↑この動画は分かりやすすぎるし民主党批判の為に作られた動画だから
お役御免で制作者が自ら削除w

意図を理解していない奴が再度upw今のうちに保存しとけよw

民主党批判の為に「消費税増税反対!」「TPP反対!」「原発再稼働反対!」と
騒いで動画作りまくってたなw

自爆お疲れさんw

84ソーゾー君:2014/01/01(水) 21:19:49 ID:53eDaTT6
>>80-83←良く読めよ?

自民党政策が何一つメリットが無いのを理解したか?

「日本国=日本人にメリットが無い=日本国=日本人以外の誰かにメリットがある」

↑こうなるわなw小泉俊明が答え言ってるわなw

経済の話をするには先ずお金の仕組みを知る必要があるよね?
お金の仕組みを知ると経済学がインチキ学問と解るし経済学者や税理士が単なる詐欺師だと解る。

85ソーゾー君:2014/01/01(水) 21:26:11 ID:53eDaTT6
http://www.youtube.com/watch?v=sGMOPTYKzq4
http://www.youtube.com/watch?v=EpwW1KdKlOs
http://www.youtube.com/watch?v=PnVBwrXA990

↑知られたくない情報ですw

実は単純なのです・・

86ソーゾー君:2014/01/01(水) 22:55:13 ID:53eDaTT6
http://blog.goo.ne.jp/oribeizum/e/0136c4d4c4964b18003ad433fc53de94

↑単なる茶番だと何度言ったら解るの?

1中国で反日活動をしてる連中は「香港華僑」
2韓国で反日活動をしている連中は「統一協会のごろつき」

1と2と日本政府=行政府=司法=自民党は仲間だよ?
安倍の為に反日活動をやってるんだよ?

靖国の神主も当然仲間wマスコミは説明不要だろ?

それ以前に安倍の血統を考えてみ?祖父の岸が売国奴なのは誰で知ってるだろ?
岸はA級戦犯で投獄されてたんだぜ?死刑確定だったんだぜ?
東京裁判が単なるリンチで裁判ですら無かったのは誰でも知ってるだろ?
岸、児玉、笹川は何故かA級戦犯なのに同じくA級戦犯の東条英樹達が処刑された日に釈放・・
この三人はGHQの支援で日本の中枢を任された・・
要するに裏切り者ですねwその岸の孫が靖国参拝?
「日本の為に亡くなられた方々に感謝の意を?」嘘言うなアホ・・

戦後の裁判を少し説明する
「罪人として死刑確定で裁判が始まる・・A級戦犯となった時点で確定なの・・」
A級ってのは極悪とかランクではなくカテゴリーだからな?

「A級=指導者、B級=現場の指揮官、C級=実行者」

↑こう言う意味なの・・ABC合わせると約千人このリンチ裁判で謂われのない汚名を着せられて殺された・・

殺し方もまさにリンチだ・・銃で手足耳を撃って苦しむ姿を見て楽しむ・・
手をロープで縛って車や馬で市中引き回し・・処刑場に付く頃には全身ズタボロ・・
滅茶苦茶だろ?でも別に不思議じゃない・・「それが当たり前なの・・」

開戦前に日本が国際連合の前身となる組織に所属していた時に
「人間は皆平等である!欧米の植民地政策に反対する!」と発言した・・拍手喝采?
違うよ・・会場は抱腹絶倒で大爆笑w「お前何言ってんの?w調子に乗ってたら特別扱い止めるよ?w」
「ロシアに勝ったからって調子に乗るなよ?wモンキーを何で平等に扱わなきゃならんの?w」
と言われて脱退した・・

そりゃ滅茶苦茶な殺し方されたんだぜ・・怯えて逃げる獲物をいたぶって殺すのが好きなの・・
顔に布を被せるのも罪人として怖がらせる為なの・・

だけどバリバリの軍人は黙ってねーわなw

「俺は罪人じゃねーよwだから布なんかいらねーよw殺す前に
日本の方角に向かって歌と万歳三唱だけはやらせてねw」と言って
マジでれをやって白人どもの度肝を抜いたw
恐怖の顔ではなく笑って撃たれて死んだんだとw怖すぎだろw
「あw終わったから撃って良いよw」と言うんだぜw

最後の意地だわな・・怯える=罪人だから笑うわなw
「負けたんだから処刑は当然だが俺達は罪人じゃねーぜ?」と言う意志表示だw

だから特攻隊も泣かずに笑顔で行った・・泣いたら悲しませるだけだ・・
「誇りに思うなら泣かないでください!笑って褒めて下さい!」だ・・
間違ってるのは解ってる・・行く方も送り出す方も・・

悲しませたくないから泣きたいのに笑顔で行くんだぜ?
送り出す側は堪えず泣いてしまうがな・・泣いたら間違った事してるみたいだろ?

だから泣かないのw指揮官も特攻隊員も絶対に人が見ているところでは泣かないw
特攻隊員が寝泊まりしていた枕は濡れまくりw
特攻隊員を起こしたり寝具を片付ける人は辛かっただろうな・・
「今日でお別れですねw今までお世話になりましたw」と笑顔で行った若造の
枕はぐっしょり濡れてる・・たまらんわな・・
だけど笑顔で「おうwしっかりやれよw」と言わなきゃならん・・
こんな事何回もやらされたら気が狂うわ・・

懐疑は屁でもねーよなw「ガンガン行こうぜ!」だもんなw

87懐疑主義者@出先:2014/01/02(木) 15:40:21 ID:9246fbMQ
>>80-86
長々と語ってくれている皇国史観持ちのソーゾー君であるが、
私の質問には回答していないようだね。それを貼ってみる。

--------------------------------------------------------
いや。欧米に追従しているのはソーゾー君ではないか。
君は、>>73レスでこう言っているから。

これは明白な「欧米追従姿勢」だな。もし違うなら、こんな事は言わないからね。
-------------------------------------------------------

連投しても誤魔化せないぞ。皇国史観では世の中は変えられないんだし、
また、ソーゾー君自身が批判している「ネトウヨ」、
それも反米馬鹿国士の発言と同じではないか。

88無限月読って知ってる?:2014/01/12(日) 10:38:36 ID:PENHMJ32
縦割り社会の維持も大変だね。
まさか欺瞞情報の偏向の癖が見抜けないとも思ってないよね?
ちなみに中国で反日に仕向けてるのはSEとか、そのへんの業種らしいわ
変換ソフトで美人局やってるらしいが、外交的見解から意見を述べさせてもらおう
あれは原始人が敵意剥き出しにして行うような反日ではない
ちゃんと日本の礼儀と精神をリスペクトした行為である
もちろん、中国でそんな中途半端なすればそれを組んだプログラマーの身も危ういわな
どっちが厄介かと言われれば馬鹿な中国人のほうが組し易いだろうさ
なればこそ、その馬鹿なプログラマーを助けるために変換ソフトを導入するべきだと思うね
その為ならプライバシーの一端なんて安い代償だ、なにせここは「スパイ天国」なのだから
「スパイ天国」の誇りと意地を見せるべきだ

89懐疑主義者@出先:2014/01/13(月) 00:29:37 ID:atDXt4iY
>>88
君のレス内容は意味不明なんですが ?

何が言いたいのかきちんと説明しましょう。やり直し。

90量産型諜報部員:2014/01/13(月) 23:35:52 ID:WW/cGtgM
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/north_korea/?id=6103613

91懐疑主義者@出先:2014/01/16(木) 16:06:27 ID:mEhil20Q
>>90
そのニュースリンクがどうかしましたか ?
単に、北朝鮮を訪問していた元バスケットボール選手の話なんですが。

92量産型諜報部員:2014/01/17(金) 09:28:47 ID:u5Hui0Gc
このところの小泉の行動はなんなの?
脱原発を演じて安倍と偽装対立して、進次郎を次の総理にするためだと思ってたけど、細川と組んだことで訳がわからなくなってきた
細川もサバタイ?あるいは小泉がサバタイだとわかった上で利用してるだけか

93懐疑主義者@出先:2014/01/17(金) 16:39:29 ID:zMMQN4zc
>>92
細川氏も小泉氏も「サバタイ・ツヴィ」って歴史上の人物ではないのですが ? w

単に「相手方に入り込んで内部崩壊を狙っている者達」と書けば良いのでは ?

94黒子は公安の隠語:2014/01/17(金) 18:30:57 ID:/ctoSxRw
東京人を豚扱いするネタは揃えてあるから安心して欲しい

95懐疑主義者@出先:2014/01/17(金) 18:44:15 ID:BPWVGUoA
>>94
で、それが何か ? w

96サイネリア&ちょこくらげレベールでシナリオを書いてみませんか?:2014/02/02(日) 23:49:42 ID:1JfF4cLg
国連がジャップに衝撃宣告 「日本の賃金は先進国で”最低”、生存基準を下回ってる」 Name 名無し 14/01/27(月)22:24:25 No.298084 del 09日08:23頃消えます

国連が衝撃的な発表をしました。
国連によると、日本の最低賃金は生存のために必要な最低金額を下回っており、先進国の中では最悪の水準との事です。
私もこの情報を知らなかったため、ビックリして日本と各国の最低賃金などを調べてみたのですが、
パートの給料も各国の中ではダントツのワースト一位ということが判明しました。

日本は海外よりもやや物価が高いわけで、それも考慮すると更にこの差は広がることになるでしょう。
「アベノミクス」とか言って、浮かれている場合ではありません。
このままでは、最低賃金が私達の命に関わる問題となるかもしれないのです。
フランスの最低賃金は1300円もあるわけで、日本も1000円くらいの最低賃金を保証するべきだと私は思います。

最低賃金ダントツで最下位
http://blog-imgs-51.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/BdvSPIpCcAAJoVSiiuruuyui.jpg

(続く)

削除された記事が1件あります.見る
… 無題 Name 名無し 14/01/27(月)22:24:45 No.298085 del

パートタイム賃金もぶっちぎり最下位
http://blog-imgs-51.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/part-time-money20140112.gif

相対水準での比較もチェコにわずかな差で上回るもブービー
http://blog-imgs-51.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/20140113204228saiteitinnginn.jpg

日本の現在の最低賃金は都道府県によって異なりますが、平均すると764円となります。
海外と比較すると日本の最低賃金はかなり低い水準にあります。
例えばフランスの最低賃金は9.43ユーロ(約1311円)、英国は6.31ポンド(約1055円)と日本よりも遙かに高い水準です。
弱肉強食のイメージが強い米国ですが、各州を平均するとだいたい8ドル(約818円)程度になります。
ドイツではこれまで最低賃金がなかったのですが、総選挙の結果を受けた連立政権の樹立によって
最低賃金の導入に舵を切ることになりました。今のところ8.5ユーロ(1181円)という金額で検討が進められています。
http://ameblo.jp/sekainosyoutai/entry-11750685125.html

97懐疑主義者@出先:2014/02/03(月) 13:23:10 ID:xg1BZgNc
>>96
>「アベノミクス」とか言って、浮かれている場合ではありません。
>このままでは、最低賃金が私達の命に関わる問題となるかもしれないのです。
>フランスの最低賃金は1300円もあるわけで、日本も1000円くらいの最低賃金を保証するべきだと私は思います。

などと言う引用先のブログ主もID:1JfF4cLg君も、
そのフランスが実行した事のある、
「恒久的ワークシェアリングによる失業者救済策」からは全力逃亡しているとwww

君らが格差空談を振り回して民心の攪乱を図ろうとしている事は解っている。
なぜなら、必死になってワークシェアリングの実行から逃げようと画策しているからだ。

格差問題が空談でないというなら、君らの中に存在する自己中精神と決別すべきなんだぞ。

98量産型諜報部員:2014/02/20(木) 10:19:34 ID:nd6Us9SE
始まったみたいだな Name 名無し 14/02/13(木)23:55:56 No.303132 del

「理財商品」、返済遅延=130億円分―中国

【上海時事】中国吉林省の金融会社が発行した、高利回りをうたう金融商品「理財商品」が期日までに投資家に約130億円の元利金を返済できないでいる。デフォルト(債務不履行)になれば、理財商品では初のケースとみられる。

上海証券報が13日までに報じたところによると、返済が遅延しているのは吉林省信託が発行した「吉信・松花江77号」という商品。発行額は9億7240万元(約164億円)で、既に期日が来た7億6340万元分が投資家に支払われていない。同商品は金利が9.8%と高く、金融知識が豊富でない個人投資家が主に購入していたとみられる。 

800億
匿名の情報
これは一体
日本国債 長期金利 のニュース検索結果〔金利マーケットアイ〕国債先物が続伸で引け、長期金利は3カ月ぶり0.590%
ロイター - 16 時間前
現物市場は長期・超長期ゾーンを中心に堅調。10年最長期国債利回り(長期金利)は一時0.5bp低い0.590% .... 国債入札情報. 日本相互証券の日中画面. トレードウェブの日中画面. 国債引値 メニュー. 東証10年物国債先物<0#JGB:>.

〔金利マーケットアイ〕国債先物が反発で引け、長期金利は0.600%に低下
ロイター - 1 日前

〔金利マーケットアイ〕国債先物は反落で前引け、長期金利0.610%に上昇
ロイター - 2 日前
無題 Name 名無し 14/02/15(土)13:43:10 No.303639 del

http://gendai.net/articles/view/news/147968

ゲンダイまで騒ぎ出したってことはこれ相当ヤバいんじゃないか

… 無題 Name 名無し 14/02/16(日)05:14:28 No.303738 del

http://www.asahi.com/articles/ASG2G45T5G2GUHBI00W.html

170億円「やぁ ノシ」
「尖閣侵攻で中国の強さ見せつけられる」ダボス会議中のある会合で発言した中国の“本音 Name 名無し 14/02/17(月)16:44:46 No.304147 del

スイスで1月に開かれた「世界経済フォーラム年次総会」(ダボス会議)で、取材にあたった米メディア幹部がぞっとする「影響力を持つ中国人の専門家」の談話を伝えた。この専門家は「多くの中国人は尖閣諸島への侵攻で軍事的な優位を地域に見せつけ、シンボル的な島を確保することができると信じている」と語った。世界大戦の引き金になりかねない話の行方に、周辺は凍り付いたという。

99「黒死病」の症状が、腺ペストではなく炭疽病なんですが...:2014/02/20(木) 10:21:06 ID:nd6Us9SE
この板NGだらけだな

100懐疑主義者@出先:2014/02/20(木) 15:40:46 ID:LISNhk9s
>>98
>ゲンダイまで騒ぎ出したってことはこれ相当ヤバいんじゃないか

などと言っているようでは駄目ですなw
所詮は"ゲンダイ"などと言うのは、
スキャンダルジャーナリズムの一派でしかないメディアなのだから。

101gaga 腕時計:2014/03/07(金) 11:36:27 ID:kG2A9lXQ
第一は、自然に、100ダFeili、英国の省略形は確かに、PPである。 100 Dafei李は確かに一般的に「任意の白いホールド貴族を見として知られている最高級モデル、ので、国際知られている。PPはちょうど困難モーションや反射神経に関連した、おそらく設計内部素晴らしいではありませんインチ、彼/彼女のために、多くの場合、人の食卓 貴重な宝石、さらには貴重な胆石のいずれかの種類についてはほとんど支出インレイは、しかし、それは通常、自己運動、最小限の構成である、本質的に貴族の文字内に制御高度化を支持している。第三に、オーデマピゲ、AP。 優れたレポートごとだけでなく、伝統的な形式の勝利は八角昔ながらの場合と財団と見られて「ロイヤルオーク」(RoyalOak)は、一般的に7要因が10魅力的なアンカーのネジになってしまったことができ、それは特に、やや挑戦的である セクシー。 APの料金は、偉大な疑いもなく、一般的に排他的にヘンドリーも購入可能な対応のダイヤモンドジュエリー、「ロイヤルオーク」は、78000元の可能な様々な値となりますステンレス鋼を持って、国の100%の18Kイエロー金属石は電荷を呼び出す 問題の48多数に関連する強化。
gaga 腕時計 http://bondvlaamsearchitecten.be/gagashop.html

102ソーゾー君:2014/03/22(土) 02:52:28 ID:0ejXr0Tg
さてここでは何を話すかな?

何が良い?

103ソーゾー君:2014/03/22(土) 02:59:14 ID:0ejXr0Tg
消費税の話する?
自民党や公明党が推し進める移民政策の話する?
移民政策の話はワークシェアリングとセットになるからまた懐疑が発狂するかな?

人工地震や津波の起こし方と仕掛け方をもう一度詳しく語ろうか?

年金制度の本当の仕組みをもう一度詳しく語ろうか?

何が良い?

政教分離と三権分立のお話をする?政教分離は簡単だろ?
三権分立は民主主義において不要だよ?
民主主義の意味解ってるの?分立する必要ねーよ?
三権全て議会=国民に委ねるのが民主主義だよ?アホなの?死ぬの?

104ソーゾー君:2014/03/22(土) 03:07:28 ID:0ejXr0Tg
政教分離
政(まつりごと)と宗教は切り離しますって意味です。

政(まつりごと)とは何かな?教育も情報も産業も商業も政治も軍事も司法も全て政(まつりごと)だよね?

要するにこれ等に関わるのは禁止な訳w

お金も政(まつりごと)だよね?w

お金を集める行為も禁止です。

慈善活動もボランティア活動も政(まつりごと)ですから禁止ですねw

人権問題に首を突っ込むのも当然、政(まつりごと)だから禁止です。

要するに社会に影響を与えるのは禁止つーこったw

だから宗教団体が経営する教育機関、企業、慈善団体は全て取り上げます。

あの世だけ見て念仏だけ唱えてホモセックスしてりゃ良いのw
この世=政(まつりごと)とノンケに一切関わるな。

105ソーゾー君:2014/03/22(土) 03:16:04 ID:0ejXr0Tg
>>104を厳しいと思う?弾圧と思う?
こう言う認識がないとメチャクチャにされるよ?

この様見てみ?少しは遠慮して生きていこうぜw

どんな理由であっても金を求めるのは禁止だし寄付も処罰の対象にするからな?

修行して聖人になったら雲や霞で生きていけるらしいぜ?
池田先生や大川先生とかは余裕だろ?金なんか不要だよな?

寄付募っている教祖様の資産が数億又は数兆円ってアホなのか?

「お前の持ってる資産を寄付しろよw」で終わりだろ?w

おもいっきり課税するからなw信仰に金は不要だろ?

金はこの世=政(まつりごと)で必要な物であの世では不要です。

寄付を募るのも寄付をするのも厳罰に処します。
要するに処刑です。

やらなきゃ良いだけですw簡単ですねw

106ソーゾー君:2014/03/22(土) 12:46:32 ID:0ejXr0Tg
ローカルルールを良く読んでから書き込めよ?

107ソーゾー君:2014/03/22(土) 16:40:03 ID:0ejXr0Tg
一斉に書き込まなくなったら同一人物だとばれますよ?

108ソーゾー君:2014/03/23(日) 08:44:00 ID:Hwb9vazQ
安倍の支持率が逆さば工作不能まで下がってきたようだな。

いいともとかのアホテレビに出演してB層対策を必死にやってるな。

ネットではお馴染みの工作。
「自民は駄目だが民主はもっと駄目。」
「民主党は即時解体すべき!自民党はまだ良い部分があるので悪い部分だけ解体すべき!」
と発狂している。

そりゃここまで民意を無視して国民の生活と生命を破壊したらそうなるわなw

擁護したくても何もないもんなw経済学者が支離滅裂な擁護をしてもB層は「?」だし
ある程度知るネットの住人には通用しないし無理だわなw

「だったら民主党で良いじゃない?」で終わりだろ?

共産党?有り得んだろ?俺を共産主義者と罵っておいて共産党支持は有り得んだろ?w

109ソーゾー君:2014/03/23(日) 08:48:54 ID:Hwb9vazQ
安倍の支持率は10%もねーよ?
選挙前ですら20%程度だよ?

安倍を擁護できるとこある?支持できる政策ある?
民主党批判とセットじゃねーとなにもできねーんだろ?
俺は批判なんか聞いてねーんだよ?
「自民党の支持できる政策を聞いてるんだよ?ねーんだろ?」

民主党よりまし!自民党は駄目だが民主党はもっと駄目!

↑これしか言えないから哀れだよなw

110ソーゾー君:2014/03/23(日) 09:01:05 ID:Hwb9vazQ
政治家は政策を語れば良いんだよ?
この国を良くする事をただやれば良いんだよ?

何故この政策が必要なのか?結果どうなるのか?
何を目指しているのか?日本をどうしたいのか?
何が原因でこうなったのか?ではどうしたら良くなるのか?

↑これを語りゃ良いんだよ?そしてやるんだよ?

出来る出来ないなんか聞いてねーんだよ?「やれ」

糞役人にも同じことが言える。
糞役人は公僕だろ?国民はお願いする立場ではない。
役所に行ってお願いする必要はない。
「やれ」で終わり。

相談もお願いも不要です。
相談とお願いをするのは公僕=糞役人だよ?

日本は民主主義国家ですよ?国を支えて舵取りをするのが国民ですよ?

官僚主義(政治音痴は共産主義と言う)は国を国民が支えて舵取りは官僚がします。

貴方はどっちを選びますか?
俺はどっちでも良いぜ?
後者を選ぶなら議会制度も議員制度も廃止しろよ?不要だろ?

国民=素人に舵取りさせたら転覆する?
「別に良いじゃない?それが民主主義だろ?」
官僚主義の中国や北朝鮮を批判して独裁政権と罵っているのに何言ってるの?

111ソーゾー君:2014/03/23(日) 09:04:44 ID:Hwb9vazQ
>>110続き

原発も年金もまともに管理できない糞役人に国家運営を任せて良いとはとても思えないんだけどなぁ・・
何一つ責任も取らないし・・

112ソーゾー君:2014/03/23(日) 09:35:21 ID:Hwb9vazQ
>>111続き

まー今の日本の政治システムが民主主義と言うなら
「国民=素人に国家運営を任せたら〜」は通用するよ?

今の日本の政治システムは「民主主義を装った官僚主義(無責任主義)」だからその屁理屈は通用しません。

官僚に国家運営を任せた結果がこの様です。

銀行全て国有化の話も同じです。
今は民間=個人=欧州の銀行家が中央銀行と市中銀行を支配して
私物化して通貨発行権を支配しています。
そしてこの様です。

三権分立を廃止して政治主導にして民主主義=議会主義=主権国家=民意に基づいた国家運営する国家にして
同時に銀行を全て国有化すべきなのです。

反論ある?

113量産型諜報部員:2014/03/23(日) 11:08:50 ID:2mvS/Gtw
>>108
当たり障りのない批判をすることで、マスコミは安倍批判ばかり!と騒ぐのも追加で

114ソーゾー君:2014/03/23(日) 12:00:18 ID:Hwb9vazQ
>>113

ローカルルールを読めチンカス。

安倍なんか擁護できるネタなんかねーんだから当然だろ?
今は当たり障りのないネタすら無くなって困ってる状態だよ?

115ソーゾー君:2014/03/23(日) 12:07:51 ID:Hwb9vazQ
安倍がお昼の番組「掘られて♂いいホモ♂」に出てたよな?
税金で養われている安倍がこんなアホなことしてて良いの?

良くねーよな?日本の状況解ってるの?福島見てみ?

掘られていいホモ♂とか言ってる場合じゃねーだろ?

116ソーゾー君:2014/03/23(日) 12:18:44 ID:Hwb9vazQ
総理大臣が日本がこの様になってるのに「掘られて♂いいホモ♂」はないだろ?

掘って♂いいホモも有り得んぞ?
アホなの?安部なの?

あ・・野党時代に福島原発がぶっ飛んでえらいことになってるのに
「消費税増税認めないから!」「管がやめないから!」「小沢を呼ばないから!」議会をボイコットする
と実際にやってたな・・「被災者の救済なんか後でいいから解散総選挙やろう(提案)」とか言ってたな・
民主党は呆れて「今そんなことやってる場合か?」と言ってたなぁ

117ソーゾー君:2014/03/23(日) 12:45:02 ID:Hwb9vazQ
今になると何で被災者の救済より「菅辞めろ」を騒いで議会をボイコットしたか
理解できるよな?
このボイコットで被災者は餓死してるんだぜ。

管=民主党が原発を全基停止させる気なのを知ってたからだろ?
そりゃなりふり構わず妨害するわな・・

民主党が与党時代の野党に期待するだけ無駄なのを理解したかね?

日本国民の生活や健康や安全より原発稼働=自分達の利権が優先なんだぜ?

だから俺は「民主党と小沢党以外は糞」と言ってるのよ?

118ソーゾー君:2014/03/23(日) 19:38:22 ID:2V5qt30E
もうこの掲示板では低レベルな工作は通用しなくなってるから諦めた方が良いよ?

アホの覇王丸が従順になればアホでも警戒するよ?
信用する分けねーだろ?百式と同じキャラ設定でやることも同じだから信用する分けねーだろ?

黙って黒幕スレで言われたことをやってりゃ良いんだよチンカス。

そんな事やる暇有るなら黒幕スレで言われたことをやってろアホ。

終わったら許可するかもしれんが約束はしない。

119懐疑主義者@出先:2014/03/24(月) 05:40:16 ID:BO.e9ZJU
>>102-112 >>114-118

ソーゾー君は、随分と色々言っているようだが、
結局は『俺(ソーゾー君)が独裁者になった夢を見ているだけ』の話だねwww

君は、

>三権分立は民主主義において不要だよ?
>民主主義の意味解ってるの?分立する必要ねーよ?
>三権全て議会=国民に委ねるのが民主主義だよ?アホなの?死ぬの?

とか、

>日本は民主主義国家ですよ?国を支えて舵取りをするのが国民ですよ?

などと言い、「国民」を矢鱈に称揚するが、これって独裁者の手口なんだよね。
実際、ヒトラーは「国民の奉仕者」を自称していた時期が有った。

「国民」云々を矢鱈に持ち出し、その背後に自身の独裁者としての正体を隠す。
こんな手口が今時、通用するとでも思っているのか。ソーゾー君は。

もし、君が独裁なんて望んでいないと言うなら、
ソーゾー君自身の中に存在する自己中体質を何とかしろ。

未だに、移民政策がどうとか言って、
恒久的ワークシェアリングによる失業者救済策から逃げている。
それは君の自己中体質を誤魔化し隠すための言い訳だろうが。

日本に移民を呼んでどうなる ? 意味なんて無いじゃないか。
また、君の大好きな民主党や小沢党には、
この移民政策に賛同している/いた者達は一人も居なかったと言うのか ?

また、「懐疑は発狂しているーっ ! 」とか罵倒を始めるのか ?
「図星だー」などと駄々をこね始めるか ?

君の夢は実現しないから諦めろ。ソーゾー君の独裁者志向性は既に明白なのだから。

120懐疑主義者@出先:2014/03/24(月) 18:21:26 ID:yyPMwQho
>>118
ソーゾー君は、

>アホの覇王丸が従順になればアホでも警戒するよ?
>信用する分けねーだろ?百式と同じキャラ設定でやることも同じだから信用する分けねーだろ?

と言いながら、

>黙って黒幕スレで言われたことをやってりゃ良いんだよチンカス。

>そんな事やる暇有るなら黒幕スレで言われたことをやってろアホ。

などと言い出す。"言われたことをやってりゃ良いんだよ"と従順さを求めているのに、

その前段では"アホの覇王丸が従順になればアホでも警戒するよ?"と罵倒している。

一体、ソーゾー君は覇王丸氏にどうして欲しいのだ ? 君の意図が解らない。

121ソーゾー君:2014/03/27(木) 15:17:48 ID:TvD/k3.2
覇王丸はなにやってんだ?
黒幕スレでやるべき事を早くやれ。
出来ない又はやらない理由を返信するなよ?

122懐疑主義者@出先:2014/03/27(木) 16:17:41 ID:uR/pweaU
>>121
おっ ? 独裁者になった夢を見ているソーゾー君じゃないかw

何でそんなに覇王丸氏に色々やらせたがるんだ ?
彼にも事情はあるのだろう。

もし、その「何か」を彼にして欲しいなら、
ソーゾー君が代行してやったら良い。

掲示板の管理権限が必要な事は出来ないだろうが、
それ以外は出来るだろうからね。

123ソーゾー君:2014/03/27(木) 19:46:19 ID:TvD/k3.2
http://anond.hatelabo.jp/touch/20140326222331

↑小学生の感想文かなにかなの?w
もう落ちるとこまで堕ちたなw

掘られて♂いいホモ♂の出演は逆効果だろ?
そりゃそうだわなw国民の過半数が安部を不支持なのにバラエティ番組に出て
馬鹿を晒してるんだからなw

「コイツバカだろ?」となるぞ?

見たくもねー売国奴がお昼の冠番組に出てヘラヘラ笑ってるの見たら反応は2つ。
怒りと呆れの2つだわなw
知性の欠片もないアホを生放送に出したらダメだろ?
台本読んであの低レベルなんだぞ?
バラエティ番組にしかも生放送に出したら顰蹙を買うだけだアホw

「馬鹿とは思ってたけど、やっぱり馬鹿だな(呆れ)」
掘られて♂いいホモ♂に出演した時点で馬鹿丸出しだわなw
メディア露出させて良いレベルの知性も無いのに・・
台本読ませてあの体たらくだぞ?自由に語らしたらそりゃ顰蹙を買うだけだw

124ソーゾー君:2014/03/27(木) 19:58:43 ID:TvD/k3.2
>>122

「やる」と言ったから。
アイツは管理人だよ?
コレキヨ先生が専用スレを建てろと言ってるのに建てなかったから
黒幕スレNo.4は大荒れだったろ?

コレキヨ先生の要求を拒んでスレが荒れた責を感じてやると言ったから「早くやれ」と言ってるだけだ。

俺もコレキヨ先生の要求を覇王丸に嘆願したよ?無視してNo.4はあの様だ・・

ソ「また工作員・・また荒れるな・・専用スレを建ててるべき(提案)」
覇「黒幕スレでコレキヨ先生の有りがたい話を聞きたい(恍惚)」

ソ「やっぱり大荒れじゃないか(憤怒)」
覇「すいません許してください!何でもしますから!」
ソ「ん?今なんでもするって言ったよね?」
覇「はい!」

↑覇王丸が悪いのw管理人の責務を果たさない覇王丸が悪いのw

で・・「やれ」と言ったのw
で・・覇王丸は「やります」と言ったの。

OK?お前がそんな事を良い始めると覇王丸が何故かやらなくなるんだよな・・

「不思議だねw」

125量産型諜報部員:2014/03/27(木) 21:42:36 ID:7CHYWjwM
>>123
別に安倍が出演を決めたわけじゃないから仕方ないって
安倍を独裁者だと揶揄してる奴がいるけどいったい何処が独裁者なんだよ
宦官に囲われた皇帝みたいなもんだろ

126ソーゾー君:2014/03/28(金) 07:16:54 ID:JtGHiUOE
>>125

だから民主党は政治主導で行くと言ったんだろ?

それに反対したのが民主党が与党時代の野党=自民党だろ?

自民党は「政治主導反対!このまま官僚主導で行く!」と言って猛反対してただろ?

安倍が望んだことだぜ?「宦官の傀儡で行くべき」と言ったのは安倍だぜ?

論点変えて逃げても無駄。
「傀儡だろうが独裁だろうが民意を無視して日本を破壊している事に変わりはない。」

民主党は宦官の命令を拒み国民の生活と安全を重視して原発を全基停止させたぜ?

宦官もその傀儡である自民党も国民の生活と安全なんか気にしてないって事で一致する。

安部を掘られて♂いいホモ♂に出演させた官僚=宦官は独裁者で愚か者だが
傀儡の自民党=安部は愚か者でも独裁者でもない?

「寝言は寝て言えドチンカス」

要するに掘られて♂いいホモ♂の出演を擁護できねーから責任転換してるんだろ?

それが無駄な足掻きだとまだわからんのか?

そんな屁理屈はB層に通用するかもしれんがこの掲示板では通じない。

127懐疑主義者@出先:2014/03/28(金) 12:44:21 ID:N9AMHTcw
>>123
>小学生の感想文かなにかなの?w
>もう落ちるとこまで堕ちたなw

で、リンク先の「はてな匿名ダイアリー」がどうかしたか ?
こう書いてあるだけだ。原文を引用してみる。(読み易くする為に改行した)
-----------------------------------------------------------------------
「掘られて♂いいホモ♂」って言いたいだけでしょ

個人的には、いいともは歴史ある番組だと思うし、
タモリも業界で確固たる地位の人間だと思うし、
その番組の最後の方で、時の首相が来るのも俺はありだと思うけどね

トラックバック(0) 14/03/2622:23
-----------------------------------------------------------------------

誰が書いたかも解らぬこの文章が何の証拠になるってんだ ?

>掘られて♂いいホモ♂の出演は逆効果だろ?
>そりゃそうだわなw国民の過半数が安部を不支持なのにバラエティ番組に出て
>馬鹿を晒してるんだからなw

単に「使えるメディアは何でも使う」と言うだけの話。
仮に、政治系番組にだけ出たとしても、
バラエティ番組を主として視聴している人たちにはメッセージが届かない。
だから出たんだろ ? メディア戦略の一環だろう。

また、安倍首相は自身のフェイスブックページを持つと言う。
あらゆるメディアを利用するのは現代政治家の常道だぞ。その位理解しろよ。

確か、民主党の議員もソーゾー君の否定するバラエティ番組に出ていたよな ?
それは良いのか ? 独裁者になった夢を見ているソーゾー君。

>見たくもねー売国奴がお昼の冠番組に出てヘラヘラ笑ってるの見たら反応は2つ。
>怒りと呆れの2つだわなw
>知性の欠片もないアホを生放送に出したらダメだろ?
>台本読んであの低レベルなんだぞ?
>バラエティ番組にしかも生放送に出したら顰蹙を買うだけだアホw

民主党の議員にも日テレのバラエティ番組に出演し、
「総理」とか呼称されていた者が居たよな ? これはどうなんだ ?
まさかと思うが、自民は駄目だが、民主なら良いとでも言うのか ?
(続く)

128懐疑主義者@出先:2014/03/28(金) 12:45:29 ID:N9AMHTcw
(続き)
>「馬鹿とは思ってたけど、やっぱり馬鹿だな(呆れ)」
>掘られて♂いいホモ♂に出演した時点で馬鹿丸出しだわなw
>メディア露出させて良いレベルの知性も無いのに・・
>台本読ませてあの体たらくだぞ?自由に語らしたらそりゃ顰蹙を買うだけだw

ほほう。では紹介記事を引用してやるから、文末のリンク先を見て来い。
-------------------------------------------------------------------------
<「剣kenn諤々」より転載 http://kennkenn gakugaku.blogspot.jp/2013/01/blog-post_10. html?spref=tw>

2013年1月10日木曜日 なぜか報道されない安倍総理のセキュリティ ダイアモンド構想

プラハに本拠を置く国際NPO団体「プロジェクトシンジケート」のウェブサイトに、
12月2 7日付けで安倍晋三首相の英語論文が掲載された。
しかし国内メディアはこの論文に沈黙を守っている。安倍総理は何を語ったのか。

今、日本では奇妙奇天烈な事態が起きている 。
日本の総理大臣が英語で世界に訴えた論文を、
当の日本メディアが一切取り上げようとしないのだ。

そもそも安倍総理が英語で論文を発表していたということ自体、
初耳だという人がほとんどなのではないか。

安倍総理が論文を発表したのはプラハに本拠を置く
国際NPO団体「プロジェクトシンジケ ート」のウェブサイトである。
プロジェクト シンジケートは世界各国の新聞社・通信社と提携しており、
各国要人のインタビュー記事 を配信するなど実績あるNPOだ。

その格調高さは安倍総理以外の寄稿者の顔ぶれを見ても一目瞭然だろう。
ジョージ・ソロス、ジョセフ・スティグリッツ、ビル・ゲイツ、
マイケル・サンデル、クリスティーヌ・ラガルド、などなど。

2月に出版されるプロジェクトシンジケート叢書では、
安倍総理の論文がこれら寄稿者の劈頭を飾ることになるようだが、
気づいていないのか、知っていて無視を決め込んでいるのか、
日本マスコミの沈黙は不気味としか言いようがない。

自国の宰相が英文で世界に訴えたメッセージを、
当の日本国民が知らぬ存ぜぬでは、
世界に対してあまりに恥ずかしいというものではないか。
しかも朝日・読売・日経といった国内大手新聞は
プロジェクトシンジケートと提携しているにもかかわらずだ。

当方はこんな奇妙奇天烈な事態を黙過しがたい。
そこでガラにもなく安倍総理の英語論文を訳してみることにした。
翻訳の専門家ではないので誤訳・迷訳・欠陥翻訳は
ご愛敬として読み捨てていただきたい。大意を汲んでいただければ十分である。

---------------------------Asia’s Democratic Security Diamond

http://www.project-syndicate.org/commentary/a-strategic-alliance-for-japan-and-india-by-shinzo-abe
------------------------------------------------------------------------
翻訳された内容もあるから引用してやろうか ? (嘲笑)

129懐疑主義者@出先:2014/03/28(金) 13:08:32 ID:N9AMHTcw
とりあえず、内容を貼っておこう。

安倍首相論文の日本語訳-とその反応-を以下に紹介する。
(この論文に関する全ての情報を提供してくれたのは夜空さんである。
なお、読み易くする為に改行しておいた。)
---------------------------------------------------------------------------
アジアの民主主義セキュリティダイアモンド

2007年の夏、日本の首相としてインド国会のセントラルホールで演説した際、
私は「二つ の海の交わり」 ─1655年にムガル帝国の皇子ダーラー・シコーが
著わした本の題名から引用したフレーズ─ について話し、
居並ぶ議員の賛同と拍手喝采を得た。

あれから5年を経て、私は自分の発言が正しかったことを
ますます強く確信するようになった。

太平洋における平和、安定、航海の自由は、
インド洋における平和、安定、航海の自由と切り離すことは出来ない。
発展の影響は両者をかつてなく結びつけた。

アジアにおける最も古い海洋民主国家たる日本は、
両地域の共通利益を維持する上でより大きな役割を果たすべきである。

にもかかわらず、ますます、南シナ海は
「北京の湖」となっていくかのように見える。
アナリストたちが、オホーツク海がソ連の内海となったと同じく
南シナ海も中国の内海となるだろうと言うように。

南シナ海は、核弾頭搭載ミサイルを発射可能な中国海軍の原潜が基地とするに
十分な深さがあり、間もなく中国海軍の新型空母が
よく見かけられるようになるだろう。中国の隣国を恐れさせるに十分である。

これこそ中国政府が東シナ海の尖閣諸島周辺で毎日繰り返す演習に、
日本が屈してはならない理由である。

軽武装の法執行艦ばかりか 、
中国海軍の艦艇も日本の領海および接続水域に進入してきた。
だが、このような“穏やかな”接触に騙されるものはいない。

これらの船のプレゼンスを日常的に示すことで、
中国は 尖閣周辺の海に対する領有権を既成事実化しようとしているのだ。

もし日本が屈すれば、南シナ海はさらに要塞化されるであろう。
日本や韓国のような貿易国家にとって必要不可欠な航行の自由は
深刻な妨害を受けるであろう。

両シナ海は国際海域であるにもかかわらず日米両国の海軍力が
この地域に入ることは難しくなる。

このような事態が生じることを懸念し、
太平洋とインド洋をまたぐ航行の自由の守護者として、
日印両政府が共により大きな責任を負う必要を、私はインドで述べたのであった。

私は中国の海軍力と領域拡大が2007年と同様のペースで進むであろうと予測したが、
それは間違いであったことも告白しなければならない。

東シナ海および南シナ海で継続中の紛争は、
国家の戦略的地平を拡大することを以て
日本外交の戦略的優先課題としなければならないことを意味する。

日本は成熟した海洋民主国家であり、
その親密なパートナーもこの事実を反映すべきである。
(続く)

130懐疑主義者@出先:2014/03/28(金) 13:09:31 ID:N9AMHTcw
(続き)
私が描く戦略は、オーストラリア、インド、日本、米国ハワイによって、
インド洋地域から西太平洋に広がる海洋権益を保護する
ダイアモンドを形成することにある。

対抗勢力の民主党は、私が2007年に敷いた方針を継続した点で評価に値する。
つまり、彼らはオーストラリアやインドとの絆を強化する種を蒔いたのであった。

(世界貿易量の40%が通過する)マラッカ海峡の西端に
アンダマン・ニコバル諸島を擁し 、
東アジアでも多くの人口を抱えるインドはより重点を置くに値する。

日本はインドとの定期的な二国間軍事対話に従事しており、
アメリカを含めた公式な三者協議にも着手した 。

製造業に必要不可欠なレアアースの供給を
中国が外交的な武器として使うことを選んで以後、
インド政府は日本との間にレアアース供給の合意を結ぶ上で精通した手腕を示した。

私はアジアのセキュリティを強化するため、
イギリスやフランスにもまた舞台にカムバックするよう招待したい。

海洋民主国家たる日本の世界における役割は、
英仏の新たなプレゼンスとともにあることが賢明である。

英国は今でもマレーシア、シンガポール、オーストラリア、
ニュージーランドとの五カ国防衛取極めに価値を見いだしている。

私は日本をこのグループに参加させ、毎年そのメンバーと会談し、
小規模な軍事演習にも加わらせたい。

タヒチのフランス太平洋海軍は極めて少ない予算で動いているが、
いずれ重要性を大いに増してくるであろう。

とはいえ、日本にとって米国との同盟再構築以上に重要なことはない。
米国のアジア太平洋地域における戦略的再編期にあっても、
日本が米国を必要とするのと同じぐらいに、
米国もまた日本を必要としているのである。

2011年に発生した日本の地震、津波、原子力災害後、
ただちに行なわれた米軍の類例を見ないほど巨大な平時の人道支援作戦は、
60年かけて成長した日米同盟が本物であることの力強い証拠である。

私は、個人的には、日本と最大の隣国たる中国の関係が
多くの日本国民の幸福にとって必要不可欠だと認めている。

しかし、日中関係を向上させるなら、
日本はまず太平洋の反対側に停泊しなければならない。
というのは、 要するに、日本外交は民主主義、法の支配、
人権尊重に根ざしていなければならないからである。

これらの普遍的な価値は戦後の日本外交を導いてきた。
2013年も、その後も、アジア太平洋地域における将来の繁栄もまた、
それらの価値の上にあるべきだと私は確信している。

----------------------

安倍総理が論文で表明した内容について、ここではあえて解説しない。
論文内容には賛成も反対も批判もあっていい。
様々な立場から多くの意見が表明されてしかるべきだ。

しかし、それはあくまで論文がマスコミで報道されてからの話である。
報道されていないから知り得ようもないのが現状であって、
自国の宰相の論文を報じようともしないマスコミの存在意義が問われてしかるべきではなかろうか。

なお、いちはやくこの論文に気づいた数少ない日本人ジャーナリスト西村幸祐氏は、
自身のTwitterで以下のように述べている。ぜひ参考としていただきたい。

西村幸祐 @kohyu1952 2013年1月6日
この安倍論文は12/27WSJの論説に呼応する一面も。
第一次安倍内閣末期のインド訪問のインド議会の名演説の回想から始まる
感動的なもの。昨年末からインドではあの安倍演説が称揚されている。

西村幸祐 @kohyu1952
この安倍論文は日本が海洋国家であることの自己確認から始まり、
支那の侵略覇権主義に対する確固たる意志を示したものだが、
ここ で言う〈アジアの民主主義のセキュリティ・ダイヤモンド〉に
とても加わることができない朝鮮半島にどう落とし前をつけるか、
という課題も残りますね。@kohyu1952 2013年1月6日

また、この安倍論文は徐々に反響を呼び始めており、
外交安全保障専門誌のThe Diplomat が
文中の「南シナ海は北京の湖」という表現に反応した論説を出していることも付言しておく。

---------------------------------------------------------------------------
これが安倍首相の論文翻訳とその反応を紹介した文章である。
果たして、ソーゾー君の言うのは正しいのだろうか ?

131ソーゾー君:2014/03/28(金) 20:53:10 ID:JtGHiUOE
また証拠でっち上げの冤罪事件が判明したな・・
袴田事件も冤罪でしたか・・
DNA鑑定の結果・・・・・・・・・

袴田のDNAと異なるだとさw
本当に日本政府=行政府=司法って腐ってるよなw

根拠も証拠もないのに犯人と決めつけるんだぜw
いまだに中世の魔女狩り裁判をやってるんだぜw

1「真犯人を取り逃がしている。」
2「無実の人を48年間も死刑囚として拘留する。」
3「根拠も証拠も無い=証拠を捏造」

↑この3つの大罪を行政府と司法は犯している。
誰も謝罪すらしない。

132懐疑主義者@出先:2014/03/29(土) 15:51:25 ID:E3eNvTBE
>>131
>また証拠でっち上げの冤罪事件が判明したな・・
>袴田事件も冤罪でしたか・・
>DNA鑑定の結果・・・・・・・・・

>袴田のDNAと異なるだとさw

それは良かったな。何にせよ、袴田氏の冤罪は晴れたのだから。

んん ? ・・・・・・・・・ちょっと待てよ。ソーゾー君。

北朝鮮による外国人拉致事件関連で、
「横田めぐみさんのものとされていた遺骨はDNA鑑定の結果、偽物と判明した。」

君はこれに対して、
"ミトコンドリアDNA鑑定の精度は低いから信用出来ない"と言っていたのではないか ?

一方ではDNA鑑定の方法が問題だと因縁をつけて否定しまくり、
もう一方ではDNA鑑定は正しいと言うのか ? ダブスタ使いも大概にしろ !

>1「真犯人を取り逃がしている。」
>2「無実の人を48年間も死刑囚として拘留する。」
>3「根拠も証拠も無い=証拠を捏造」

あのな。ちょっとは過去を考えてみろ。
今から48年前にはDNA鑑定なんて技術はなかったんだぞ ?

更に、犯人逮捕の決め手は自白が全てと言う時代すら有ったんだ。
忌むべき事だが、そんな時代に誤認逮捕されたらおしまいだったんだよ。

だが、袴田氏は獄中から粘り強く再審請求し続けていた。
これにより、新技術の到来を待てたんだよ。

さて。ソーゾー君(や覇王丸氏)が主張している、
"自由意思渡鮮説"にも証拠はない。

ただ、拉致が有ったとしている報道情報等から、
君らにとって都合の良い部分を切り貼りして、つなぎ合わせているだけじゃないか。
これは『本質的に』冤罪事件と構造が同じなんだぞ ?

決め手は自白が全てとしている捜査陣と
"自由意思渡鮮説論者"の思考は鏡の半身なんだ。いい加減に君らはそれを理解しろ。

133量産型諜報部員:2014/03/29(土) 21:40:47 ID:SUvb1kQQ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140329-00000554-san-soci

134量産型諜報部員:2014/03/30(日) 13:49:42 ID:5lBBQEb6
387 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2014/03/30(日) 13:31:20.86 ID:PknDZXHT0
この事件は真犯人一味と警察が癒着してるくせーんだよな
袴田を犯人にするために警察も全力で証拠捏造してるわけだし
捜査関係者に静岡で偉くなってるのがいるんじゃねーの?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板