したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談3

81ソーゾー君:2014/01/01(水) 20:38:13 ID:jLrHnO4A
>>78

>>79をちゃんと読めよキチガイ。

言葉遊び=詭弁を弄した揚げ足取りで誤魔化せる状態じゃねーんだぞ?

お前は「欧米システムを真似していたらダメだ!」と言ったんだぞ?

日本は昔、日本独自の経済システムだったよな?
それを「自由化!」「民営化!」「地方は地方で!」「民に出来ることは民で!」と言って
経済、社会保障、教育、医療、雇用制度等を欧米化させたのは誰だ?
どう考えても自民党だぜ?そしてこの様だ。

そしてお前が推奨するワークシェアリングも欧米が発案した糞システムだぜ?
アベノミクスのような金融政策重視政策も欧米が好んでやる政策だぜ?
社会保障の切り捨て=格差拡大政策も欧米が発案した糞システムだ。
自民党が好む規制緩和も欧米が発案した糞システムだぜ?
そしてTPPも欧米が発案した糞システムだ。
ベーシックインカムも欧米が発案した糞システムだ。

お前が推称して俺が金持ち優先政策と批判している政策は全て欧米型経済システムなんだけど?

俺がお前に何回も言った言葉だ。
「欧米型経済システムのは世界を奴隷化し破壊するシステムだ!
日本は日本独自の経済システムで内需だけで世界経済を支えていた。
その日本が劣等国で世界最悪の水準で世界に寄生して生きている
寄生虫と同じ欧米型経済システムにしたら破壊しかない!」と何度も言ったぜ?

何度も言うが日本は昔、日本独自の経済システムで日本の内需だけで世界経済を支えていたんだぞ?

日本独自の経済システムで世界経済を支えていたのに何故、支えていた欧米型経済システムを
導入せにゃならんのだ?

日本独自の経済システムは欧米から閉鎖的と批判されたよ?
日本独自の経済システムは欧米のように金融経済重視のカジノ経済てはなく
実体経済=消費経済重視の産業大国だったぜ?

自民党の清和会が人工的に起こされたバブル崩壊後、小渕が対策の為に財政出動をやった。
この政策はバブル崩壊=デフレ状態だから絶対にやらなければならない政策だ。
それをされたら日本の経済が復活するので清和会の売国奴は小渕を札害した。
そして森内閣が発足し小渕とは逆の緊縮財政を敷いた。
そして小泉政権が発足し緊縮財政=民営化=自由化=欧米型経済システムに日本の経済システムを変えてしまった。

歴史を少し語るだけでお前の言っている事が嘘だらけなのが解る。

日本は昔の日本独自の経済システムで日本の内需だけで世界経済を支えていたんだぞ?
欧米のように金融経済が肥大化しておらず閉鎖的で自由でもなくちゃんとルールがあった。

小泉俊明の動画を貼るからそれを見て発狂しろ。

欧米型経済システムなんか導入するから滅茶苦茶になったんだよアホ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板