したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

原子力発電所

392懐疑主義者@出先:2014/08/23(土) 14:34:29 ID:3XsD1luY
>>390
>「また安全面を強化すると言う名目で石油を燃料に発電して安全装置に電力を供給するのか?」
>「石油に依存し火力発電に支えられて原発を稼働させるメリットなんか無いぞ?」
>「原発の安全装置に供給する電力でクーラー使えばいいじゃない?」

・・・・・・・馬鹿だ馬鹿だと思ってはいたが、
まさか此処まで「陰謀論の当たり屋」ソーゾー君が馬鹿だとは思わなかったよ(一笑一笑)

>原発の仕組みを知ると発電効率が嘘でマイナスにしかならん事が解るよw
>安全装置を全て無くして稼働させても火力以下なんだよ?w

>安全装置=制御装置を全て無くしたら稼働は出来ないけどねw

言っている事が矛盾しているぞ。安全装置を無くして稼動させても火力以下だと言いながら、
その装置を全て無くしたら稼動出来ないと言っている。これが矛盾でなかったら何だと言うんだ ? (失笑)

>>391
>仕組みを知ると原発推進派が嘘を吐き散らかしてるのが解るよ?

と、ソーゾー君は反/脱原発運動家とそのシンパに騙されたままだと述べております(可笑可笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板