したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

原子力発電所

1 服部半蔵 :2013/01/23(水) 21:21:13 ID:???
原発再稼働させると必要な費用。

1高濃度放射性物質のガラス化処理費用
2中間、最終処分場の買収費用。
3中間、最終処分場のの建設費用。
4廃炉と新しい原子炉建設費用。

↑これは安く見積もっても数百兆円必要だぞ?
そして3の施設で働く労働者は被爆確定だぜ?
4に至っては作業者の被爆確定は当然だが放射能を飛散させ地域の土地と住民を被爆させるぜ?

しかも今だ明確に計画が立てられていない「処理方法と処理施設の費用は安く見積もって数百兆円」しかもこれは稼働させればさせるほど雪ダルマのように増えていく。

「原発は石油に依存し電力を安定的に安価に提供出来ない。 災害が起きて電力が即復旧しているのは火力と水力のお陰である。」

2 ソーゾー君 :2013/01/23(水) 21:37:06 ID:SYLpGiMM
早くメインパーソナリティー懐疑先生の名言をコピペして差し上げろ!

3 服部半蔵 :2013/01/23(水) 21:39:23 ID:pY0/cAHs
[懐疑語録]

137 :懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/07/29(日) 13:05:23 ID:x8VSWa.g >>131-136
相変わらずのまとまりの無い罵倒と決め付けの羅列かよ(笑)
確かに自民党はそうしたかもしれない。過去の話だが。
だが、『現在の政権与党は民主党』なんだから、
民主党の責任を問わなくてはならない。
それとも、都合の悪い部分は自民党に押し付けて知らんぷりかね ?
さて、興味深い情報がもたらされた。
2ちゃんのスレの一つで、私に絡み続けるお馬鹿さんが居てね。
奴のレスはmixiから持ってきたコメントのコピペなんだが、
それは「原発賛成派の人のコメント」だった。
奴はその人達に論破されたらしい。悔しいからと2ちゃんに晒しているらしいな。
狂っているのか、その二本のコメントで私を論破しているつもりらしい。
奴は、原発賛成派の私に、原発賛成派の人達のコメントをぶつけている事は理解出来ないようだ。
言い訳として奴は、フイッシュオンとか釣りとか言っていた様だったが、まあ嘘だろう。
で、コメントは二本有って、そのうちの一本に書かれていた情報だ。引用する。
>事実、LNT仮説を採用しているICRPについても、
>「この仮説は放射線管理の目的のためにのみ用いるべきであり、
>すでに起こったわずかな線量の被曝についてのリスクを評価するために用いるのは、
>適切ではない」とLNT仮説を積極的に用いることへの危険性を危惧しています。
>また、今年の5月ぐらいにMIT(マサチューセッツ工科大学)の学者によって発表された学術誌「環境と健康をめぐる知見」
>(Environmental Health Perspective) の中では、「ねずみ達に5週間にわたって自然放射線の400倍の放射線照射をしたが、
>DNAへの損傷は観察されなかった」としており、
>そこから「低線量被曝で遺伝子が壊れるとか何の証拠もない」と明確に主張しています。
興味深いのは
"自然放射線の400倍の放射線を、ねずみ達に5週間にわたって照射したがDNAへの損傷は確認されなかった"
と言う実験だ。わざとネズミのDNAを損傷させようとやってもDNAは傷つかなかったんだよ。
なのに、『低線量放射線死ぬ死ぬ詐欺師の残党達』はそれが危険だと言い張るのだ。
でもどうせ、ソーゾー君は「御用学者だー」とか言うんだろ ? 解っているよ。
少し、落ち着いてはどうだ ? 私は東電や官僚達が悪くないなんて言ってないからな。
そちらの論点を一レスに纏めて欲しい。敵を見定める事が必要だよ。
君の複数レスに対しての反論では、こちらのレスの内容は薄くならざるを得ないから。

4 服部半蔵 :2013/01/23(水) 21:42:11 ID:pY0/cAHs
〜ソーゾー君氏の9の質問〜

143 :ソーゾー君:2012/07/29(日) 16:31:24 ID:V0QA5I2U >>141

吐いた唾飲むなよ?

1電力会社=糞役人の言う通り原発を止めたら電力が足らなくなると思いますか?

2中間・最終処分の方法も場所もないのに原発再稼働させて核廃棄物どうするの?

3中間・最終処分の方法も場所もないのに原発を50基以上建設した連中が
今も無責任に独占し監督者としてずさんな管理をしていますがどうおもいますか?

4もんじゅ事故・福島原発事故は何故起きたのか説明してください。

5もんじゅ事故・福島原発事故等で隠蔽はなかったと思いますか?

6大津いじめ問題の教育機関や監督機関の行政の対応・主張は正しいとと思いますか?

6大津いじめ問題の教育機関や監督機関の行政は被害者で隠蔽などなかったと思いますか?

お前の知的水準を知りたいから答えろ。
こんな簡単な質問は即答だよな?

144 :ソーゾー君:2012/07/29(日) 16:44:59 ID:V0QA5I2U >>141

8小泉改革も過去の事なので年金・健保破綻や派遣法改正による格差や不景気は
元政権で小泉改革に反対し小泉改革を見直しもとに戻そうとしている民主党に責任があると思いますか?

9て言うか〜小泉改革をどう思う?

お前の知的水準を知りたいから答えろ。

答えた後が本番♂だぜ?まだ前戲だぜ?
前戯♂で満足できる君じゃないだろ?

5 服部半蔵 :2013/01/23(水) 21:44:14 ID:pY0/cAHs
[懐疑語録]
>>4

146 :懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/07/29(日) 17:20:11 ID:x8VSWa.g >>143
回答。
1 足りなくなる可能性が有ると言う事。電力の場合、足りなくなるという事があってはならない。
また、旧型の火力発電所を稼動させた事で、環境に対するダメージが増える、
輸入燃料によるほか無いから、足元を見られて高値で「買わされる」事で、
電気代の値上がりを招き、国民への影響が大きい。

2 方法は有る。「大深度地下処分」と言う方法で、既にフィンランドでも行われているそうだ。
高レベル放射性廃棄物の溶液をホウケイ酸ガラスと言う物質に混ずる。
これを棒状に固めたものを同型のステンレス製キャニスターに挿入。
花崗岩などの岩盤をくりぬいて作った大深度の地下スペースに収容すると言うもの。
他に「消滅処理法」と言うのも有るぞ。
この辺りは、「放射線防護の基礎」辺りを読んで欲しい。

3 2の質問で回答したとおり、方法は有って、ただ候補地が決まらないだけだ。
ずさんな管理と言うが、過去はそうでも、現時では無いだろう。監視の目は厳しくなっている。
それも反/脱原発団体とそれに追従する報道機関に監視されているのだからな。
監視役としては適任だ。お花畑思考なのが難点だがね。

4 もんじゅの件だが、私はもんじゅについては疑問を持っている。意外だったろ ?
何時まともに動くか解らないからな。オスプレイの方がまだ役に立つ。
既存の原発で「MOX燃料」を使えば良いのではないかと。
もんじゅは廃炉にすべきだよ。危ないと言うより、無駄だからだ。
だが、福島の原発事故については知識が有るから答える。
あれは、炉が古かった事、そこへ未曾有の大震災と津波が同時に襲い掛かった事に原因が有る。
地震だけなら何とかなったろう。しかし、大津波まで同時に来てはな。
実際、より新しい花岡原発には被害が殆ど無かったと言うから。

5 「 隠蔽」と言うのが何を指しているのか解らないが ?
そもそも、原子力施設の情報が全て公開されると思っている方がどうかしている。
何しろ、核物質を扱っている施設だから、機密情報の開示を求めても無理だ。
それとも、どっかの原発から核物質が盗まれ、テロリストの手に渡った方が良いとでも言うのか ?

6 駄目に決まってんだろ。あれはただのいじめ事件じゃない。
少年の皮を被った鬼畜達とそれを庇う連中の極悪犯罪だよ。
実行犯達は更生なんてしない。本来なら死刑にした方が良いんだが・・・・。
色々不審な点も有るようだしな。あの片山さつき議員も調査に乗り出しているそうだよ。

7 少なくとも、学校側は隠そうとしてたようだね。
事件直後の日の朝、二人の当該学校の生徒達が話していた。
一人は、被害者が死んだ事を話す。もう一人はそれに対して"ウソやん。"と言ったそうだ。
校内を見回っていた校長が、この話を聞きつけ、
最初に話した方の生徒の襟首引っつかんで、物陰に引きずり込み、
「この話はするな」と恫喝したと言う。隠蔽をしようとしてた傍証だな。
そうだ。このリンク先を読むと良い。保守系のブログだが、私はそこから情報を得た。
ttp://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4733.html
「大津いじめ事件」についての記事は、他にもこのブログに有るから。
主は、相当この件に力入れているね。
ソーゾー君は、保守系のブログなんて読めないかも知れないが、
この件に関してだけは、思想の別を超える必要が有るぞ。
実行犯達とそれを庇う者達は「人間性に対する重大な挑戦」をしている。奴らとの戦闘なんだよ。

6 服部半蔵 :2013/01/23(水) 21:47:33 ID:pY0/cAHs
[懐疑語録]
>>4

150 :懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/07/29(日) 17:40:46 ID:bYEB/40k >>144
回答。

8 何が言いたいのか全然解らないぞ。ソーゾー君。

9 余り知られていない事だが、小泉政権の頃、
首相は所謂ぶら下がりインタビューで、
『失業者救済策として恒久的ワークシェアリングの実行をする』旨の発言をした。
が、報道機関はこれを殆ど報じていない。
そして、この頃からだよ。報道による若者へのニートレッテル貼りや、
フリーターバッシングが始まったのは。
なお、フリーターとは若年パート労働者の通称だ。
だから、新聞の家庭面に載っていたパート労働者の権利擁護に関する記事はその時から消えた。
フリーターの人達はシフト制で働く。ワークシェアリングに適合しているんだよ。
これを素早く見抜いた報道は若者達が気付く前に攻撃を開始した。
小泉改革を批判するのは良いが、こう言う事も有ったんだって事は知っておいて欲しい。

>>145
ああ。見て来た。
私には、何が問題なのか解らないがね。
ともかく、採決された原因はこれだな。リンク先から引用する。

>東京電力福島第1原発事故では、菅直人前首相がベントや海水注入をめぐり現場に介入を繰り返し、
>作業の妨げになったことが民間事故調や国会事故調の調査などで明らかになっている。

簡単に言うとな、解りもしないのに誰だろうと政治家が無闇に介入するなって事だ。
君が何の仕事に就いているか知らないが、そこに何も解らない素人が来て、
あれこれと口を挟み、仕事の邪魔をしたらどうだろうね。邪魔だと思うはずだ。
それとな。ソーゾー君は勘違いをしている。制限されたと言うだけで、
権限が無くなったわけじゃない。文句が有るなら菅直人前首相に言えよ。
こんな採決がなされたのは、こいつの所為なんだから。

7 服部半蔵 :2013/01/23(水) 21:56:01 ID:pY0/cAHs
[懐疑語録]

225 :懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/07/30(月) 10:38:51 ID:oZFXPdko >>155-156
再回答と陰謀論支持者について。
やっぱり、私の引用した文章を碌に読んでないね。
文章に書いてあるのは科学的な実験なんだよ。わざとやっている。
自然では絶対に有りっこないレベルの放射線(400倍)をネズミに浴びせている。
しかも、五週間に渡って照射し続けた。それでもDNAは傷つかなかった。
それが"学術誌"と言う場で公開されている。あれはその和訳の一部なんだよ。
ソーゾー君はあの文章が読めないと言うより、「読みたくなかった」のだろう ?
反/脱原発運動家の言に騙され、乗せられている者達は皆、君と同じ様な反応をする。
2ちゃんの一角で私に絡んでいるお馬鹿さんもそうだ。
こちらの反論を読まずー奴はあぼーんしたと言っていたーに、論破したとほざく。
反論を消してしまえば、無かった事になる。少なくともその場は。
見たくないモノは何でも隠し、無視してしまう。そうする事で自分の精神的平衡を保つ。
で、罵倒しながら勝手に勝利宣言しまくると言う訳だ。
君も奴も、必死に私を悔しがらせようとしているのだろうが、
残念ながら、同様の手口を使う反日ブロガーとの討論で鍛えられている私には通用しないんだよ(笑)
科学的データを無視し、相変わらず罵倒とレッテル貼りの陰に隠れ、
そこからこちらへの言い分を語る。
見たくないものをスルーし、罵倒を、レッテル貼りを繰り返し、
妄想と言ってもいい与太話を繰り返す。
2ちゃんで、陰謀論支持者が基地外扱いされるのは日本だけだと私に言った人が居た。
私はトンデモな言い分ないしは妄想を支持している人たちだとは思うが、
狂っているとは思わない。基地外認定とは誰かを狂っていると決め付けると言う事だからな。
程度の差は有るだろうが、陰謀論の支持者と言うのは、
本質的に素直で、この世の冷たい現実に適応出来なかった人達なんだろう。
そこに「陰謀論」と言うお手軽な説明が、陰謀論者と言う一群の者達により用意された。
自分にとって理解不能の現実を、何でも陰謀を企む何者かの所為にしてしまえば、それで済むからね。
陰謀論の困った所は、それを"ネタ"として超常現象や都市伝説同様に楽しんでいるうちは良いのだが、
これをガチで信じ込むと思考能力に影響を及ぼすようになるって事さ。
何でも陰謀を企み・実行する存在の所為にしてしまうから、そこから先に思考が進まない。
例外はあるものの、本人は考えているつもりでも、実は何も考えていない。思考停止ってやつ。
私の知る限り、陰謀論と言うのは何にでも当てはめられるのが解る。
そして、ある事柄に当てはめた"陰謀"と言う視点からしか物事を見られなくなる。見ようとしなくなる。
だから、大抵の陰謀論支持者達は、反論者の存在を非常に嫌がる。何とかして排除しようとする。
しかし、それでは駄目なんだよな。ソーゾー君もそうだよ。
何もかも東電や自公・官僚の所為にして問題が解決するのか ?
民主党を選んだのは民主党支持者達だが、自分達の責任は問わないのか ?
政権誕生以前、保守・右系の人達はリアル・ネットを問わず、民主党の問題点を批判・指摘していた。
が、それらの言説は全て"ネトウヨ"の一言で片付けられた。報道も民主政権誕生を望んだ。
政権誕生後の現実はどうだろうね ? 民主党は失敗している。何度も。
産経の記事はその一部を私達に示している。報道でさえ民主党批判をしているのに、
ソーゾー君は未だに民主党を支持して、悪いのは東電だの糞役人・自公だと言い張っている。
君は梯子を外されているんだよ。後に退けなくなってその高台から私を罵倒しているだけだ。

8 ソーゾー君 :2013/01/23(水) 21:56:51 ID:SYLpGiMM
俺の指示を何時まで無視するんだ?

9 服部半蔵 :2013/01/23(水) 21:58:24 ID:pY0/cAHs
[懐疑語録]

228 :懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/07/30(月) 11:53:20 ID:oZFXPdko >>227
件の実験は、そのマンハッタン計画時代の過去データは古いと言う事を証明しているのでしょうね。
反/脱原発派の人達は陰謀論支持者達と同様に、古いデータを後生大事に抱え込んで、
これを元に発言する。そこから一歩も動こうとはしない。
地震兵器陰謀論がそうですが、第一報の震源数値が正しいと今でも言う者達が居る。
彼らは、第二報以降で数値を修正したのが隠蔽の証拠だと言うんですよ。
これではデータの不備を修正する事すら出来ないんですがね。
陰謀論と言うのはこじ付けと資料・情報のつまみ食い、思い込みに妄想で出来ています。
この特徴は、全ての陰謀論に共通しているんですね。
反/脱原発運動家の言の面白いところは、『日本の原発についてだけ危険を声高に言う』事。
日本の周辺国での原発事故には何も言おうとはしない。知らんぷりをしている。
原発なんですから、危険は危険な訳ですが、これをスルーしている。
本質的に反/脱原発運動家と言うのは詐欺師なんですよ。
日本の原子力産業を潰したいのでしょう。なぜかは解りませんがね。
はっきり言いますが、誰も彼も、一基や二基の原発で事故が起きた位で軽挙妄動し過ぎなんですよ。
何であれ、人の造ったものに完璧は無いのですが。近似を目指す事は出来ますがね。
人は低線量放射線でそう簡単には死なないと言う事を件の実験は示しています。
複数のネズミに自然放射線の400倍の放射線を5週間に渡って照射してもDNAは傷つかなかった。
人だってそうでしょうよ。科学的な実験結果ですよ。私はこれを支持します。

10 服部半蔵 :2013/01/23(水) 22:00:17 ID:pY0/cAHs
[懐疑語録]

231 :懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/07/30(月) 12:41:55 ID:oZFXPdko >>229
低線量の放射線でそう簡単に死ぬ事は無いって事が証明されたんだろうに。
一体、何処を読んでいたのやら。
5週間照射して問題が無いなら、6週間どころか1年間だって大丈夫だろうよ。実験だからやらなかったまでだ。
さて、時間に違いは有るが、放射性物質の影響は時間と共に少なくなる。半減期だ。
大抵の場合は放って置けば放って置く程軽減する。
半減期の長い核種には、ある種の植物による除染方法もある。
苗を植え、植物が成長したら安全な場所で焼いて灰にする。
そして、これを大深度地下処分する。方法は前に説明した。
だから知っての通り、汚染区域と考えられる地域から人々を避難させた。
放射性物質は化学的な毒劇物じゃない。毒性に当たる放射線は時間と共に少なくなるから、
ある程度低下した時点でそこに人々は帰れる。毒が薄くなっている訳だからな。
そして、その薄くなると言う状態はどんどん進む。より、安全になる。
ところが、反/脱原発運動家達はその事が解らない。理解しようとはしない。
一種の「穢れ思想」に染まっているのだろう。放射性物質を"穢れ"と見ている訳だ。
汚染された場所は穢れていると言う代わりに、もっともらしく危険を言い立てる。
反/脱原発運動家の意識下には、日本人なら誰でも持っている「穢れ思想」が最も強く残っている。
原発や汚染地域で部落(同和)差別の焼き直しをやっているんだよ。連中は気付いちゃいないがね。
そんな状態の反/脱原発運動家達ではあの実験の意味・意義は解るまいよ。

>>230
同じ丸呑みするなら、正統科学の実験結果の方がましですからなwww

11 服部半蔵 :2013/01/23(水) 22:02:47 ID:pY0/cAHs
[懐疑語録]

256 :懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/08/04(土) 14:25:46 ID:sEZs2JK2 >>251
>原発止めも足らなくなとはない
実際に「第一次・二次オイルショック」の時はどうだった ?
私の言い分は史実に基づいている。
ソーゾー君は現実を見ていないのだろう。
如何にルーピーな内閣総理大臣とは言え、
鳩山総理が日本として、「C02の大幅削減をすると」を国際的に約束しちまったんだよ。
この約束はどうするんだ ? 火力をメインにすると言う事は日本国の信用を落とすって事だ。
>ウラン採掘と精製には石油が必要なんだが?
私のレスが長すぎて、君には読めなかったと見える。
誰も、"石油エネルギーからの完全脱却をする"なんて言っていないだろう ?
何処を読んだら、ソーゾー君の様な意見に結びつくのか解らないな。
>>252
>そんなことは誰でも知ってるんだよアホ・・
後から"実は知っていた"とかドヤ顔で言っても駄目だぞ。
そいつは「後出しジャンケン」だよ。ソーゾー君(嘲笑)
>それをする場所がねーんだやアホ・・費用もねーんだよアホ・・
君は「分析する」と言っていたが、それは罵倒のやり方の分析だったのか ?
この大深度地下処分と言うのは地表面に、それ程大きな施設を必要としない。
地下保管庫への入り口としての建物があれば良いだけだ。
メインは大深度の岩盤に掘られた保管庫なのだから。
>ロンドンのど真ん中にそれを建設してから言えカス。
おかしいぞ ? 私も君も『日本の原子力発電と核廃棄物処理』について論じている筈だが ?
何だって、"ロンドン"が出るんだ ? 英国の話はしていないぞ。
>東京都のど真ん中に作ってもなにも問題ないと言うなら賛成いてやるよ?
面白い提案だ。最も、同じ事は広瀬隆と言う反原発作家が昔言っていたがな(失笑)
反/脱原発運動家やその支持者達って、論に詰まるとこれを言う。
そう言えば、反論不能になるととでも思っているのか ? (笑)
私としては造れるものなら造ってもらいたい。送電による電力の損失が少なくなるから。
>>253
>報道機関も反・親原発団体も仲間だよアホ。
>原発運営会社も監督機関も報道機関も反・親原発団体も事故前となにも変わってねーだろうか・・
まあ、ソーゾー君と名乗っているだけ有って、凄い想像力だ(一笑々々)
私も初めて見たな。"報道機関も反・親原発団体も仲間だよ"ってのは。
君の思考ではそうなるんだろうね。ソーゾー君の中ではなwwww
>アホすぎる・・監視の目が厳しくなったら過去に八百長公聴会やデータ改竄してたことを暴露され
>原発の存在自体否定されるだろ?
都合の悪い事は、何でも八百長だの改竄だのと言っていれば良いんだから、君はお気楽なもんだな。

と、私は此処まで再反論した訳だが、
・・・・・・・・・・・これがソーゾー君の言っていた「分析」の結果なのか・・・・ ?
君の言い方を使うと、
>頭お花畑なのはお前だよカス。
>理論破綻したな・・
>アホすぎる・・
だな。ソーゾー君の自己紹介を交えた反論乙wwwww

12 服部半蔵 :2013/01/23(水) 22:05:01 ID:pY0/cAHs
[懐疑語録]

265 :懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/08/04(土) 16:37:33 ID:sEZs2JK2 >>257
もんじゅ否定の私にもんじゅ否定のレスを返してどうすんだ ? ソーゾー君(笑)
ソーゾー君としては、必死に日本の原発と核技術を衰退させようしているらしいな ?
必死に「八百長だー」とか「改竄だー」と言えば、相手を説得出来るとでも思っているのか ? 無能。
まあ、ちょっとは落ち着けよ。頭良いんだろ ?
君のレスには、そこかしこに脱字が見受けられるんだがな。
それだけ、私の再反論がこたえたって訳なんだろう。
>>259
>石油を米一極依存してるからだろ?
おいおい。日本の石油の大半は中東から輸入している筈なんだが・・・・・・・・・ ?
何処に「米一極依存」が有ったのだろう ? 大東亜戦争の頃とは違うんだぞ。
>原発稼働させたら問題ないのか?オイルショックは起きないとでも?
問題は無い。家庭・産業用電力は確保出来るから。
その分の石油を輸送用に回せば良いだけだよ。
>>260
>八百長公聴会でそんなことは地域住民に出鱈目データをベースにせつめいしてるからそんなことはアホでも知ってんだよ・・
またまた、ソーゾー君の得意技「後出しジャンケン」が出ましたwww
>東京都のど真ん中に作っれないんだろ?
東京都 ? 君は『東京都の広さ』を、地図で調べてみると良い。
その真ん中に適切な岩盤が有れば、造れる筈だよ。
出来るのなら、是非とも造って欲しいね。是非見たいし、楽しみだwww
そして、私がなぜ、『大深度地下施設』と言っているのか、君は言葉の意味が理解できていない。
数千メートル単位の岩盤部分に掘られた地下施設なんだぞ ?
それがどうやって、作物に影響するってんだ ?
それとも、何か ? 君の知っている作物は数千メートル単位の根を生やすと言うのか(失笑)
>>261
>俺はその監視している報道機関や反・親原発団体も仲間だよ・・と真実を語っただけだ。
またもや、お得意の「真実」と来たもんだ。だったら証拠は有るんだよな ?
>>262
>隠蔽してることを認めちゃったよw
君に限らないが、陰謀儲と言うのは、『自分に解らない事は隠蔽されている』と考える傾向が強い。
>IAEAに対しても隠蔽してるのね?
この組織は日本の原発を含む核施設の査察を頻繁にしていて、
さらに、その為の「封印された記録用カメラ」を要所に設置している。
査察の度にばらして、記録装置を取り出し、IAEAに持ち帰る。
また、事故はともかく、それ以外で問題が有ったと言う話は聞かないから、
有るのならソーゾー君が示して欲しい。

13 服部半蔵 :2013/01/23(水) 22:07:58 ID:pY0/cAHs
[懐疑語録]

287 :懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/08/07(火) 19:40:55 ID:/UpUmb8U >>277
論点を変えたり、意図的混同をやっているのは君の方だよ。
火力はその燃料の原料である石油採掘と輸送と発電でCO2を放出するが、
原発は採掘時と輸送だけだ。発電では出ない。
また、大深度地下保管庫を作るのは一回だ。ガラス固化体は細くて小さいから、
何百万本と貯められるだろう。しまうごとに掘って新しいのを作る訳じゃないんだ。
特定の複数地点から専用の鉄道を引いて、それで地下施設前に運ぶ方法も有るな。
鉄道は電化されているから、原発の電気で動かす事も可能だよ。
よって、環境に対する負荷の少ないエネルギーを選択すべきとなるんだよ。
>冷却のために海水を大量に使うため暖められた海水からco2が大量に放出されている。
で、この話は何処から出たものなんだ ? 私は初耳だね。
仮に温まった海水からCO2が出るとしたら、常夏の国や地域に面している海では、
これが常に放出されている事になる。どう説明する ?
それとも、自然なら良くて、原発は駄目だとでも ?
それに、原子炉には「水を使わずに冷却するタイプ」もある。ガス冷却炉の事だ。
昔は東海村に有ったそうだな。英国の技術だそうだが。
海水の事が心配なら、ソーゾー君はこれを推せば良いだけだよ。
ソーゾー君は、原発否定の為に必死になっているのが良く解る。
なぜ、原発では駄目なんだ ?
一基や二基の原発がちょろっと事故った位で軽挙妄動するのはなぜだ ?
低線量の放射線では人、いや生物はそう簡単に死なないのに。

付記。次は明日以降に書き込む

14 服部半蔵 :2013/01/23(水) 22:10:40 ID:pY0/cAHs
[懐疑語録]


303 :懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/08/08(水) 17:16:16 ID:M5QDEqog >>290
ソーゾー君が、いちいち罵倒や連投に走るのを止めたら答えられる・・・・・かもしれない(失笑)
都合の良い時はソース云々と言い、都合が悪くなると反論者側のソースを無視する。
それが民主党支持者にして陰謀儲たるソーゾー君の性質だな。
>>292
>汚染された学校のグランドの土を上っ面除去しても無駄だろ?
植物を植えて、それに吸収させる方法も有ると言っておいたのに、もう忘れたか ?
陰謀儲達には『低線量放射線死ぬ死ぬ詐欺師の残党』の影響下に有る者が多い。
それに、広島・長崎の原爆投下の事例はどうするんだ ?
原発事故よりも大量の放射性物質が存在していた訳だが。現地に人は住んでないのかよ ? (嘲笑)
原発と原爆。一字が違うだけだが、内容は大きく異なる。
投下された原爆により、"今後100年は人が住めない"と言われていたのに、
今は投下から何年だ ? ソーゾー君。広島・長崎には人は居ないのか ?
また、「ホルミシス仮説」と言うのもある。被爆者の健康追跡調査で出てきた仮説だが。
よって、「福島に人は住めない」なんてのは嘘なんだよ。
>>293
原発稼動の正当性があるのか ? と言うから答えるが、『公共の利益に適うから』と言う事は言えるだろうな。
>>294
必死になって原発はダメなんだと言いまくっているソーゾー君の姿がそこにある。
罵倒と連投にこじ付け、レッテル貼り、曲解、ソースの恣意的利用。
その集大成だね。そのレスは(嘲笑)
言いたい事をまとめる能力に乏しく、また、違う人達を全て同一人物だと思い込んでいるのが解る。
ソーゾー君。もっと落ち着こう。次回は明日以降に書きこむので、それまでに落ち着いて置く様に。

15 服部半蔵 :2013/01/23(水) 22:11:48 ID:pY0/cAHs
[懐疑語録]

307 :懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/08/09(木) 14:23:53 ID:ykOuisbQ >>306
>明らかに人災なのに?
「人災」ではないよ。仮にそうだったとしても、収拾の努力はなされているからな。
ソーゾー君は必死になって反原発の論を押し進めている。
なぜ、そうするのか解らない。言論封殺紛いの事までやって。
そもそも、このスレを建てたのは「量産型諜報部員」と言う人であって、君では無いんだよ ?
なのに、俺と懐疑主義者以外は書き込むなと言うんだから。
これが言論封殺でなかったら、一体何だと言うのだろう ?
そんなに私以外の人達に突っ込まれるのが嫌か ?
>公共性か・・原発の利益は強奪し事故や出した糞=高濃度放射性物質の処理費用は国=国民に丸投げしといて良く言うぜ・・
だが、火力発電だって"排気ガス"と言う"糞"を出すんだよ。
これはどうするんだ ? それとも、排気ガスの方が放射性廃棄物よりましだとでも ?
>福島原発程度の事故でギャーギャー騒ぐな!黙って指示に従えってか?
ああそうだ。初めて意見が一致したようだね。よかったよかった(笑)
日本全国の50基余りの原発が『全て』事故を起こしたなら、大騒ぎする意味も有るが、
たった二基の放射性物質漏出程度ではな。そんなもんは軽挙妄動と言うしかない。
どう言う訳か、ソーゾー君は何かに縛られていると考えているのだな。
そんなソーゾー君に質問だ。
『原発以外で、電気代の低価格化を図れるエネルギーとその設備は何か ?
また、それは数年以内に実用化されるものなのか ? 』
簡単だろ ? 反論者に対して罵倒をかまして、自身の頭の良さをアピールしていたのだから。

16 服部半蔵 :2013/01/23(水) 22:15:36 ID:pY0/cAHs
[懐疑語録]

312 :懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/08/10(金) 05:30:29 ID:ClTteQM. >>310
何でもかんでも否定しているのはソーゾー君じゃないか(笑)
しかも、>>309レスで成りすましまでやっている(何やってんだか・・・・。)
ああ、君が肯定しているものが有ったな。忘れていたよ。
・・・・・・・・・・・・・反/脱原発糞運動家達、糞民主党と、空き菅と、糞小沢に売国糞議員達だがwwww
(と、一部ソーゾー君風味でお届けしました。)
>>311
甘いですな。ソーゾー君(一笑々々)
>福島原発事故で起きた放射能の汚染の除去費用や被害者の損害賠償を
>電力会社だけでは払えないと国=国民に泣き付き税金で支払わせてる時点で答えは出ている。
全体として、損害賠償が巨額になったから、『東電だけでは払いきれない』から、
税金を投入したに過ぎないのだが、ソーゾー君の考え方は何でも否定になるようだね。
>原発の代替え?原発が火力の代替えであることを証明してからにしてくれない?
おや ? あれだけソーゾー君は原発反対を主張しているのに、
『原発の代替となるエネルギーとその設備について』語れないと言うのかな ?
まあ、反/脱原発運動家やその言に誑かされた者達の一員であるソーゾー君には、
この件については語れないと思っては居たがね。
>その次は原発で働く人達の環境に切り込むからな?
話を無闇に広げるのはソーゾー君の得意技の様だね。
連投しまくっている事からでも解る様に、そうする事で反論を封じたいのだろう。
ま、「その次は原発で働く人達の環境」などと言ったって、反/脱原発運動家の与太話か、
都合の良いネタを引っ張ってくるだけなんだろうがね(笑)

17 服部半蔵 :2013/01/23(水) 22:17:53 ID:pY0/cAHs
327 :懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/08/12(日) 18:30:15 ID:conXMebc >>319
>原発を火力の代替えと言うならその問いの答えは「火力」となる。
ソーゾー君の言い分に従うと、電気代は値上がりしますね。
日本には殆ど産しない原油を、相手の言い値で"買わされる"から。
で、ルーピー鳩山が国際社会に向けて約束したCO2削減目標をどうやって達成するんです ?
まあ、『排出権取引』と言う方法も有るには有るが・・・・・・。
"余計に"日本の国富が海外に吸い取られる事になりますね。どうします ?
また、大東亜戦争の開戦理由の一つが、
『当時のABCD包囲網に囲まれた、日本の石油備蓄は六ヶ月分しかなかった為』と言う事を思い出そう。
>>320
>原発には使用年数が決まっている。
>使用年数を越えるとガタが来て廃炉しなければならない・・
そんな事は知っていたんだよ。アホ・・・(と、ソーゾー君の真似をしてみる。)
>原子炉が永久に使えるなら恒常的に電力を供給出来ると言える。
>実際は石油に依存してるから無理だよな?だったら火力も恒常的に電力を供給できることになるぜ?
誰一人として言っていない事を言い出すソーゾー君である(笑)
>まー国=国民=税金でやらせようとしてるから費用計算まではしてないのか?
電気を使っているのだから、税金でやるのは当然だ。私は喜んで払うぞ。
寧ろ、国家プロジェクトにしないといかんな。一企業に任せるには荷が重過ぎるだろうから。
その大深度地下処分施設を作る場所は、国が買い取って、国有地にする。
私有地にしておくと、うっかり売ってしまって、さあ大変 ! って事になるから(笑)
日本国の管理下に置いておく事で、長大な半減期を待てるからね。
地表面は施設の入り口とそこへ通ずる道路以外は自然のままにすれば、自然保護にもなる。
>>324
>ここは今、懐疑主義者と俺専用なんだぜ?
ソーゾー君。「量産型諜報部員」氏の立てたスレを勝手に占有するような真似をしてはいけませんよ。
まるで、韓国の竹島不法占拠のごとき振る舞いですな(一笑々々)

・付記。次のレスは明日以降に書き込む。

18 服部半蔵 :2013/01/23(水) 22:19:35 ID:pY0/cAHs
[懐疑語録]

337 :懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/08/13(月) 18:26:41 ID:VHAK4yrA >>328
以前君は「このスレは俺と懐疑主義者専用だ」と言っていたのに、
私が書きこむと、
>図星だったのかw
>呼ばれて飛び出て大発狂だなw
と言い出す。書いてほしいのかそうではないのかはっきりした方が良いね。
>>329
君は"銀行家"を否定している筈なのに、
>「原発は石油に依存し火力よりco2を放出し高濃度放射性物質の
>処理費用をコスト計算したら赤字確定の最低の発電方法である。
とか言い出す。"コスト計算"とか米国式経営の企業みたいな事を。
本当に君は陰謀論信奉者なのか ? 嫌っている筈の"銀行家"と同じ事をしているじゃないか。
私はこの"コスト云々"が現在の日本を駄目にしたと考えている。
日本の企業の多くが、何かと言うとすぐにリストラに走り、
労働者を使い捨て同然に扱っているのは、米国式経営が齎した「コスト意識」の所為なんだよ。
そんなもんは踏み潰せば良いだけだ。日本人なら『もったいない』と言う倹約・節約精神に立ち返るべきだろう。
コストはデータだから、何時でもあらゆる方法で消して、無かった事に出来てしまえるからなwww
「コスト意識」では、未来に何も残せない。世界遺産になっている昔の建造物の様に、
『人類全体の共有財産』となりうる何かを残す事は出来ないんだよ。
今は遺跡になっている、昔の建造物がコストを意識して建てられたと思うのか ?
「コスト計算」など踏み潰してしまえば良い。それを記録したメディアはテルミットで灰にすれば良いんだよ。
>原発から地下貯蔵庫施設へ続く道付近や地下貯蔵庫施設の搬入口付近は人が近寄れないから
>作物を育てることが出来ないのか・・
>それを「手付かずの自然って良いね」と言うお前の神経を疑うよ・・
まず、君の言う"作物"とは意図的に耕地を創って、そこで栽培するものだ。
対して、私の言うのは『大深度地下保管庫を、自然保護の防御用の盾とする』と言う考え。
君の言う様に、そうした施設の上に住んだり、耕地を創る者は居ない。
よって、これにより、効果的な自然保護が可能となる。現代では誰にも出来ない事だ。
保護団体が百万遍活動しても出来ない事なんだよ。それは。
>>330
>原発作業に従事させて性根を正さなければならない。
前の君のレスでも似た様な事を言っていたが、
君の考え方は全体主義的思想と言うか、ナチズム的な考えなんだな。それが良く解る。
民主党を支持している理由もな。

>>335
沖縄の話はしていませんが・・・・・・・・・・・・ ?

>>336
はいはい。都合が悪くなると自民党と官僚叩きですか(失笑)
>薄っぺらいから簡単に論破可能・・だから懐疑主義者は俺と議論する前にベンジャミン等の似非陰謀論者を引き合いに出す
お〜い。ソーゾー君。私はベンジャミンフルフォードの話なんかしてませんよ ?
また、日本の歴史について語ったのに、
>現在の石油備蓄は2〜3ヶ月だぜ?
なんて言い出す。大東亜戦争直前の日本には省エネ技術も原発も無かったからだし、
天然ガスの利用も無かった。それを忘れているのがソーゾー君。薄っぺらいのはどっちだ ?

19 服部半蔵 :2013/01/23(水) 22:20:56 ID:pY0/cAHs
[懐疑語録]

343 :懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/08/15(水) 16:44:10 ID:RMJT81xg >>339
沖縄は発電規模が小さいから問題になっていないだけですよ。
しかし、本土で「火力メインの発電」にしたらそうは行かないんです。
元々、原発が無くても平気だった沖縄等の離島は無くても行けるんですが、
『既に50基余りの原発が発電システムに組み込まれてしまっている本土』では、
これを置き換えるのには、かなりの困難が予想されます。
水力も有りますが、環境保護団体が騒がしいですからね。
地熱発電の場合は、火山ガスによる装置の腐食と言う問題が有るので、原発同様に、その交換費用も考えてくださいよ。
太陽光発電は必要な電力を得るのに枚数を要し、また、豪雪地帯では冬の間は使えません。
風力は意外に知られていませんが、『プロペラの回転音が非常に喧しい』と言う問題点が有るんですよ。

>>341
>工事・管理・処理等々の費用は全て国=国民に丸投げで良いんだな?
原発の無い離島はともかく、本土では原発を使ってしまっているんだから、
その負担を使用者である国民がするのは当然だ。
一人頭幾らにするかは、実際にプロジェクトが開始されると決まった時点での議論に任せるが、
いずれにしても、原発産の電気を使っておいて、その負担をしたくないと言うソーゾー君の主張は余りにも自己中だな。
君が、このスレに書き込むのに使っているコンピュータ類を稼動させるのに使っている電力はどこから来ているんだ ?
>>342
>銀行家はコストを自分達の都合で隠してるだろ?
>人件費をコストとして考え利益確保のために人件費削減やむ無しと言うのなら
>利益配当も含めるべきだろ?俺は全ての費用を公表しカットする理由を言うべきと言ってるんだぜ?
本当に、ソーゾー君はこれらを知りたいんだね ?
方法は有るよ。各金融機関は、『ディスクロージャー』と言う文書を公開している筈なので、
それを読む事だな。知りたかったら、日本の全金融機関のそれを取り寄せて読む事だ。健闘を祈る。
>一個人ではなく原発推進派の主張として受けとるぞ?
そうするのは君の勝手だが、他の原発推進派の人達からは、
"その意見は君が接触した一人のものだろう ? "と言われてしまうだろうね。
「俺はこう思う」だの、「私はこの様に考えている」だのと異論をぶつけられるだろうから。
まあ、その程度の煽りが私に通用するとでも思っているのか ? 陰謀儲君。

付記。次のレスは明日以降に書き込む。

20 服部半蔵 :2013/01/23(水) 22:21:58 ID:pY0/cAHs
[懐疑語録]

348 :懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/08/17(金) 06:41:34 ID:T2.ja8pg >>345
ですが、『原発分の電力』を得る為に、今以上に火力発電の比率を伸ばす訳には行かないのです。
原発は"50基余り"存在するそうですが、この分を火力で賄うと、
今以上に原油の輸入に依存する事となり、産油国とその周辺国の意思や情勢に左右されてしまう。
それでは『日本の国益が守れなくなって困る』んですが。
それこそ、『特定の誰かに日本が支配されている』と言う陰謀論者の与太話が現実化してしまうのです。
この場合は、産油国ないしは石油企業ですね。確か「石油メジャー」と言ったと思いますが。

>>346
>今は原発全基停まってるだろ?何か問題あったのか?
君はそう思っているのだな。少しずつ動いてはいるようなんだがね。

>原発が事故を起こした方が被害がでかいんだよアホ・・
『海難事故の際の原油タンカーによる、油流出事故』の場合も自然環境に相当ダメージを与えているんだよアホ・・・

>原発を稼働させる為に火力・水力・風力の稼働率を下げていたことをいつまで隠すんだ?
ソーゾー君はこう言うが、火力や水力はともかく、
「風力発電の稼働率」なんて、僅かなレベルしかないだろうが。
あれは、風向により設置地点が限られる上に、『プロペラの回転音が耐え難いほど喧しい』のだよ ?
この音の問題は、一時的に視察や見学に来ている、政治家や文化人は良いだろうが、
設置地点の付近に長期間居住するとなったら話は別だ。
空港を離発着する、一過性の航空機のエンジン音ですら、空港建設に反対する動機になるのに、
自分の居住地域に複数の風力発電機が設置され、そいつが稼動したらその音は相当なもんだろう。
発電機は支柱に特定の風向を捕らえるように取り付けられていて、風がある間はずっと動く。
一過性のジェットエンジン音とは違うんだぞ ?君は、その音に耐えられるのか ? 私は嫌だがね。
だからと言って、風が止んだら発電はしない。困るよな ?
現実を見ないのはどっちなんだよ ? ソーゾー君。

告知。此処での次回のレスは明日以降に書き込む。

21 服部半蔵 :2013/01/23(水) 22:24:19 ID:pY0/cAHs
[懐疑語録]

360 :懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/08/18(土) 13:31:02 ID:wV82SHTs >>349
>ウラン・プルトニウムの方が独占支配されて管理されてるだろうがアホ。
独占支配しているかどうかは知らないが、しっかりと管理しないと拙いからね。
何しろ、核爆弾を作るのに転用されたら一大事だからな。管理はされるべきだ。
>欧米石油メジャー一極依存中東で戦争起きたら石油の供給量が止まるだろ?
それで、原発の数を増やして、その危険を回避しょうとしているんだが ?
少なくとも、電力は確保できる。発電用の石油をその他の産業に回せる。
>「原発は石油に依存していて石油の供給が停まったら原発も動かせねーんだよアホ」
君の言うのは、初期段階の話だろう ?
一旦動いてしまえば、生み出される電力により、石油依存を減らせる。
原発建設用の重機を電動タイプにする事も出来よう。
また、ガソリンエンジンタイプの重機なら、
それに使用するバイオエタノール生成に、原発の電力を使う事も可能だ。
各種合成樹脂製造用としても、石油は必要だ。ただ燃やしてしまうのは勿体無いんだから。
君は、私の言う事を誤読しているな。それも意図的に。
石油の埋蔵量と言うのには限りが有るんだそうだ。無駄にして良いわけが無い。
>お前の屁理屈が事実なら欧州はリスクマネージメントができていないカス国家だよな?
ある意味、ドイツはそうなんだよ。隣国フランスからの電力を買って、送電してもらっているんだから。
ドイツは、フランスに電力を握られていると言っても良いな。
緑の党とか言う、脳内お花畑牧場(byニャル子)な連中が好き勝手言っていられるのは、
隣国から電力を買っている、それも原発産の電力を買い・使っていると言う現実を無視しているからだ。
質問は幾らしてくれても良いが、それに答える事はしない。
以前、ソーゾー君は君自身のした質問に「毒針質問」を仕掛けたと言っていた。だから答えない。
君の質問とやらには「罠」が隠されている事は解っているのだから。
>>350
私は石油による何かを全廃しろとは言っていない。此処にも君の誤読癖が出ているな。
原油と言うのは、精製して燃料にしてしまうだけでは、余りにも勿体無いんだ。
合成樹脂や他の化学物質等の製造に使わなくてはならないからな。
>>351
まあ、君が京都大学の原子炉の事を知らない事は解ったよ。(また、知っていたんだよボケ・・・とか言うか ? )
大学に実験用の原子炉を設置する事が出来るのだから、民間の小規模電力会社でも出来るだろう。
最も、それでは反対する者も多かろうから、違うタイプの発電方式を採って貰う事になるだろうが。
>実際さー監督者は変わらないだろ?認可するのは行政府だろ?
行政に監督されると何か困る事でも有るのか ? いやに気にしている様だが。

>>353
これはソーゾー君にも言いましたが、
勿体無いんですよ。何であれ、燃料として燃やしてしまうだけでは。
石油と言うのは、化学物質や合成樹脂等の製造にも使うんですからね。
合成樹脂の形にすれば、一応は再生が可能ですから。
何処かで節約しないといけない。発電では原発とか水力がその役に立ちますね。

22 服部半蔵 :2013/01/23(水) 22:27:18 ID:pY0/cAHs
[懐疑語録]

395 :懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/08/25(土) 17:23:41 ID:mnL2X5BA >>392
一応、研究はされている様なんですがね。だから「仮説」。
一笑に付す事は出来ないでしょう。あなたがそれをするのは勝手ですが。
広島・長崎の原爆被爆者の健康追跡調査から導きだされている仮説ですからね。
「大量殺戮する気満々の核爆弾により、被爆している筈なのに、被爆者達にはなぜ長生きな人が多いのか ? 」と言う疑問、
これはどう解釈するおつもりですか ? 一笑に付すと、解決出来なくなりますが。


>>393
まあ、最悪の場合は「原子力船」を建造すると言う方法も有る訳だが。
現実に米海軍の艦艇にはそのタイプのものが有る。空想ではないのだ。
貨物船やタンカータイプの大型船なら、充分に搭載余地は有る。
この辺りについては考えてみたかな ? ソーゾー君。
>「原発での作業は定期点検でも100%被爆します。常勤は出来ません。
>老朽化や事故の修繕費作業は致死量の放射線を浴びるので
>期間工でも運が悪いとその場で死ぬか数か月後に多種多様な癌を発病し死にます。」
さて、君の挙げたこの文章の元ネタは何処に有るんだね ?
まあ、反/脱原発運動家ないしはそれに与同する科学者の言い分なんだろうが。
次に、君の書いたこの文章だが、
>↑これは三級です。警察犬や高校生なら知っています。
>警察官は知らないと思う・・
>知能の高さは警察犬>>警察官だからな・・
なぜに、此処で「警察犬」と「警察官」の話なんだ ? 良く解らないのだが。
説明してもらえれば有りがたい。ソーゾー君は頭良いんだろ ? 出来る筈だ。


なお、このスレでの書き込みは明日以降になる。

23 服部半蔵 :2013/01/23(水) 23:37:12 ID:pY0/cAHs
[懐疑語録]

536 :懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/09/27(木) 17:08:30 ID:q7uISxTA >>535
>それがマスコミなの・・でも・・情報発信元の例えば警察に問いただすと
>「ノーコメント」と隠蔽する義務だけは発動する。
>情報公開する義務は理由を付けて公開せずに公開しない義務を熱弁する。
あのな。公務員-警察官もそうだ-には、
『職務上知りえた情報などを外部に漏らさない』と言う"守秘義務規定"があるんだよ。
ソーゾー君。いつぞや、君は自衛官をしていたとドヤ顔で言っていた筈だな ?
言うまでもないが、その自衛官も公務員だ。よって、守秘義務規定はある。
まさか、忘れたのではあるまいな ? それとも自衛官時代についての発言は嘘か ?
そんな訳で、記者達に質問されて警察側が「ノーコメント」と言うのは当然なんだよ。諦めろ。
また、報道機関の構成員達も『取材源の秘匿』と言う事を言う。
確かに取材源、特に重要事件の証言者の秘匿は必要だろうが、これを盾にして、
裏の取れない噂を元にした偏向報道や著名人攻撃記事の言い訳に使っているケースも目立つ。
ソーゾー君はもっと、柔軟に考えた方が良いな。
>で・・何でお前はそんなマスコミの情報を丸飲みにして俺に「マスコミの情報を信じろ!」と言うの?
誰も"丸呑みにしろ"とは言っていないじゃないか。君は『裏偏重』と言うだけだ。
>何で何時も自爆するの?そんなことは幼稚園児でも知ってるよ?
今度は「幼稚園児でも知ってるよ ? 」かい。しまいには"赤ん坊でも知っている"と言うつもりか ? (可笑可笑)
君は「小学生でもー」と言い、今回は「幼稚園児でもー」とレベルダウンして言うのだから、
後は「赤ん坊でもー」と言うしかないよな ? (笑)
>現実を見ずに行き当たりばったりでやるから持論撤回=支離滅裂になり
>一貫性が無くなり誰も相手にしなくなる。
行き当たりばったりは、ソーゾー君だろうが。
私に「ソーゾー君は裏偏重だ」と言われると君は"表も裏も見ている"と言うが、
実際は『裏の情報に力点を置いている。私に突っ込まれたから急に違うと言い出した』のではないか。
都合が悪くなると、支離滅裂と言う馬鹿は何処にでも居る。保守系ブログのコメ欄にもな。
君は頭が良いのだろうから、そう言う言い逃れをするなよ。
さて、他のスレに行って、書き込んで来ますかね(呵呵大笑)


告知。次回の書き込みは明日以降になる。

24 服部半蔵 :2013/01/23(水) 23:38:25 ID:pY0/cAHs
[懐疑語録]

540 :懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/09/28(金) 16:31:04 ID:qW.bQJbU >>537
>守秘義務規定は自衛隊に所属している間だけだよアホ・・
本当にそうかな ? 君は忘れているだけだろう。
「十二項目論者」として-君に相応しい称号を考えてみた-その手の知識を溜め込むうちに忘れたのだろう。
"退職後も職務上知りえた情報は外部に漏らさない"と言う事を約束させられただろう。
>国=国民優先の為の守秘義務規定なら良いが自衛隊=組織を守る為の守秘義務規定なんか不要なんだよドチンカス。
いいや。この"守秘義務規定"こそは、自衛隊と非自衛隊員/自衛官である国民を『同時に』護っているんだよ。
なぜなら、仮想敵国に自衛隊の内部情報を知られれば、確実に弱点を知られるからだ。
>自衛隊の実態を語って何が悪いんだ?
誰が悪いと言ったのかな ? 此処にはそんな人は居ない筈だよ。
>俺が入隊する時の書類には守秘義務規定なんか無かったぜ?
君が見落としていただけだろうな。自衛官は公務員なのだから、当然誓約させられただろうね。
幸い、君の上官に相当する自衛官は、ソーゾー君に対して重要な仕事を任せなかったから、
君がその重要性に気付かなかっただけなんだよ。そして、使わないから忘れた。
>「それを守れないなら入隊させません。」と言う規定は無いぜ?
多分だが、ソーゾー君はその規定を見ていても、君の脳内には残らなかったのだろうね。
>それが国=国民に不利益になるなら守秘義務規定を発動すべきだが
>逆なら公表すべきではないのかね?お前の立場が何処なのか何で自分で明かすの?
>お前バカだろ?
「バカ」は君だ。何でも公表していたら、自衛隊が各方面で不利になる。
報道連中や自虐史観洗脳が抜けない反戦リベラル馬鹿どももそうなのだが、この事が解らない。
内部の情報を全て晒したなら、自衛隊にしろ何の組織にしろ、丸裸同然となる。
その結果は何を意味するだろうな ? 君なら解るだろう。
>公表する義務もあるんだよバーカ・・
>国民には知る権利があるんだよバーカ・・
それは、志願で入隊したにもかかわらず、実務を経験して、
卓袱台返しの様に、"こんな筈ではなかった"と言う反戦兵士どもにも共通する罵言だな。
君は兵役に取られたのではない筈だ。志願して自衛官になった。
だとしたら、何でも公開出来る筈の無い事位は知っていて良いだろうね。
>お前は何が望みなんだ?俺が自体験を語っても難癖つけるのか?
難癖を付けられたと思うならそうなんだろう。ソーゾー君の頭の中ではな。
>守秘義務規定を守る奴は退官後も自衛隊とズブズブの連中だけだよアホ・・
多少は憶えていたんだね。ソーゾー君。だったら『全部』思い出すが良い。
>国=国民に伝えるべきことも伝えないのが正しいのか?
個人にプライバシーが有る様に、国家ないしは官公署にも守秘義務は有って良い。
君に聞こう。ソーゾー君は全ての個人情報を今、此処に晒せるかい ? 出来ないだろう。
ソーゾー君個人に出来ない事をなぜ、国家ないしは官公署側に求めるんだ ?
それを『我侭』と言うんだよ。官僚・役所叩きをかましている連中全てがこの性質を持っているのだ。

25 服部半蔵 :2013/01/23(水) 23:39:51 ID:pY0/cAHs
[懐疑語録]


541 :懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/09/28(金) 16:32:56 ID:qW.bQJbU >>538
>お前等が「ソーゾーは裏の情報をー」と騒いだだけだろ?
まだ、言うかね ? とうに見抜かれた言い訳を。
>お前は自爆したのがまだ解らんのか?
>守秘義務規定が当たり前と認めたら自爆なのが分からんの?
現実には「口の軽い者」は信用されない。当たり前の事だ。
多分、自衛官時代のソーゾー君は、守秘義務規定が守れないと判断されて、
その様な仕事しかさせてもらえなかったのだろう。
>「都合の悪い真実は言わない」って意味だろ?
"誰にとって"と言う事が肝心だ。都合が悪いと言うのは誰にとってそうなのか ?
>そんな連中を誰が信用するんだ?
>お前はその守秘義務規定を乱用する電力会社の代弁をするが
>その代弁を信用しろと言っても誰も信用し無いよ?
>守秘義務は当たり前なんだろ?お前は何を根拠に信用してんの?
科学的な事実の提示、冷静な論理的な説得、レッテル貼りや罵倒を用いない議論なら信用するがね(笑)
君は「電力会社が守秘義務規定を乱用している」と言うが、その証拠は何処にある ?
原発の原子燃料はやり方次第で核兵器転用が可能だ。何でも公開されると思ったら大間違いだ。
それとも、内部情報を駄々漏れにして原子燃料がテロリスト達の手に渡っても良いと言うのか ?
人類の創りし「生きている炎」で無辜の人々が焼き尽くされても良いと言うのか ?
私は原発を保有・運転している電力会社の守秘義務はもっと固くても良いと思う。
それこそ、間諜が裏切り者にそうする様に、減音器を装着した自動拳銃で「口の軽い奴」の眉間に一発撃ち込むべきだろう。
反/脱原発派に『転ばされた』技術者等もな。守秘の極北は死だからな(笑)
>お前は電力会社=行政府=司法側=所属の人間なのか?
>所属の人間が守秘義務無視して真実を発言してんのか?
笑わせるなよ。ソーゾー君。私程度の知識や頭脳で君の言う側の者達の一員になんぞなれる訳は無いだろうが。
>部外者なら電力会社=行政府=司法が守秘義務を発動するのは当たり前と理解してるのに
>何でそれを鵜呑みし信じろと言うのか具体的に説明してみ?
公開された情報からでも「推測」は出来るんだよ。それの確度を高めれば信用に足る。
君は、肝心な情報は隠されているから、公開されている情報は嘘だと思っているようだな ?
だが、それは陰謀儲達や反/脱原発運動家とその信徒達の考え方の悪い部分だ。
>不都合な事実は隠蔽するのが当たり前なんだよな?
これもな。隠しているから嘘だと言う。馬鹿げている。何もかも明かしてくれなきゃ信じないと言うのと同じではないか。
(君らは、何処かのデパート等に連れて行ってもらった幼児が、親に物を買ってくれとねだって、
買ってくれないからと、床に転がって手足をバタバタさせながら泣き喚いているのと何処が違うんだよ ? )

告知。次の書き込みは明日以降になる。

26 服部半蔵 :2013/01/23(水) 23:43:19 ID:pY0/cAHs
[懐疑語録]

559 :懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/09/30(日) 14:12:50 ID:tBAEu9Ag >>551
それはソーゾー君には説明しているんですが、どうやら、彼には反論者のレスを誤読する悪癖があるようですね。
理由とメリットですが、
聞く所では現在、原発は50基余り有るそうですが、これをすぐには無くせないのですよ。
脱原発するにしても、日本に存在する全ての原子燃料を使い切って『冷やさなくて』はなりません。
冷却しないで、この原子燃料を何処かに纏めたら、いつかの"臨界事故"の様な事故が起きますから。
しかし、だからと言って、折角存在する原発を冷却の為に遊ばせておく訳にも行きません。無駄ですから。
再稼動は、反/脱原発派の人達にとっても都合の良い話ですよ。一種の時間稼ぎになるから。
それら原発が稼動して、電力が確保されているうちに、原発に代わる代替エネの実用化・情報の周知活動をすれば良いんです。
冷静に落ち着いて語るなら、人々は反/脱原発派の人達の言い分にも耳を傾けるようになるでしょう。
今の様に、運動家や反/脱原発派に『転ばされた』技術者・科学者達の叫ぶ恐怖アピールでは、
人々は反/脱原発派の主張を避けるようになります。実際、そうなっていますしね。
海外の脱原発を試みている国では、この「時間稼ぎ」をした事でそれなりに上手く行っている様です。
しかし、日本の反/脱原発派の多くの人達と来たら・・・・・・・。
私はネット上のあちこちで、反/脱原発派の人達と議論をしていますが、
彼らは、きちんと「原発を廃した後の電力供給の展望とそれを担う代替エネの詳細解説」が出来ないのです。
彼らにとって拙いのは、太陽光発電に関しては孫正義氏の黒い噂も聞きますし。(事実で無いなら良いんですが・・・・。)
こう言うネガティブ情報に、彼らの多くは『正論で』対抗する事すらやっていないのが実情です。
で、大抵の反/脱原発派の人達は、ソーゾー君と似た様な反応をします。
論に詰まると、彼らは罵倒をかましてきます。冷静ではない。
「基地外/キチガイ」「原発乞食」「お前は民間人じゃない」「東電の手先」「バカウヨ」等など・・・。
他にも有りますが、これでは、原発容認または賛成派の人達を説得するのは無理ですよ。
余り知られていませんが、チャンネル桜と言う保守系のテレビ局が有ります。
この局は東北大震災からそれ程時を置かずに、福島原発と周辺被災地の実地調査に取材班を送っています。
動画はYouTube上に有りますよ。保守の側にも確かな情報源はあるのです。
対して、反/脱原発派は恐怖アピールが主です。
しばしば、反/脱原発派の人達の多くがやるのが「福島へ行って来い」と言う罵倒ですが、
ですから、この局に対してはそれは通用しません。実際に取材班を現地に送っていますから。
また、その取材班の誰も死んだり、放射線・放射性物質による障害に苦しんではいない。
彼らの言う「行って来い」「食べてみろ」「飲んでみろ」と言う罵倒は、
原発賛成派側の誰かがそれをした時点で崩壊します。彼らの要求に応えているのですからね。
要求風の罵倒をする反/脱原発派→原発賛成派の誰かかそれをする→行き止まり。と言う構造ですね。
私は原発原理主義者ではないですし、核武装論者でも有りません。
核武装するには日本は地理的条件が悪すぎ、開発時期も遅すぎると考えるからですが。
なので、有望な代替エネに任せられるのなら任せても良いとは思いますが、
これは原発と同等の電力の安定供給と電力料金の低価格化が条件ですね。
気候条件にとても弱かったり、発電装置の駆動に必要なエネルギー資源の安定供給が出来ないのでは駄目です。

27 服部半蔵 :2013/01/23(水) 23:53:10 ID:pY0/cAHs
[懐疑語録]

628 :懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/10/04(木) 19:08:13 ID:klh68PDo >>611
>火力も事故が起きる?当たり前だろアホ・・
しかし、ソーゾー君はその事には言及していなかったじゃないか。今更何を言うか。
>原発は規模が違うだろ?チェルノブイリはいまだに人住んでねーんだよ?
『福島原発の事故もチェルノブイリとは規模も炉の形式も違うんだが』な ? (失笑)
>タンカー事故で汚染除去作業?
>だったら石油に依存する原発は停めた方が良いよな?
その理屈で行くと、君の推す火力も止まってしまうんだがな。屁理屈を言うな。
>石油は自然界に存在しない洗剤て除去するからなに?放射能はどうやって除去すんの?
>語って見ろ間抜け。
またもやソーゾー君式の屁理屈である。そんなもんが、70回余りも君と議論している私に通用するものかwwww
>>612
>ホームレスは有り得ない?お前アホだろ?普通に日雇い労働者の斡旋場があるの知らねーの?
>まともな企業はこの手の労働者は使わないだけで原発やゼネコンは使ってる世間抜け・・
>労働者=正社員と思ってんの?日雇い労働者を知らねーの?
では、君の書いていた元々のレスを引用しよう。
>572 名前:ソーゾー君[] 投稿日:2012/09/30(日) 21:45:46 ID:oRdANBjo [3/6]
>>569

>被災地の人達や作業者が死んでるだろ?
>「隠蔽することが当たり前の電力会社=行政府=司法が因果関係はない」と言ってるだけだ。
>それに作業員はホームレスが主力だから死んだことにもならないんだよ・・

>住所不定無職=生きている証明がない。

>だから被災地の病院では運び込まれた人の数に比べて死人の数が圧倒的にすくねーんだよ?
引用したレスでも明白な様に、ソーゾー君は反/脱原発運動家の与太話を鵜呑みにしているのが解る。
ソーゾー君は言う。
>それに作業員はホームレスが主力だから死んだことにもならないんだよ・・
>住所不定無職=生きている証明がない。
なのだと。しかし、"原発作業員"と言うのは「職」ではないのか ?
その給与で住居を確保していないと言えるのか ? また、電力会社が宿舎の類を用意していないと言えるのだろうか ?
ソーゾー君の考え方は、反/脱原発運動家の言い分をそのまま転写しているだけなのである。
この言い分の問題点は、意図的に原発で働く作業員達に対しての差別をかましている事だ。
連中と君の考え方-君は絶対に認めないだろうが-をまとめるとこうなる。
「原発の作業員をやっている様な奴は碌な者ではないんだ。汚らわしい奴なんだ。」と言う事である。
そのため、必死に作業員達に下層労働者イメージを塗りつけようとしている。
それは、そうする事で、原発の作業員になる人達を無くす為だ。
作業員のなり手を無くす事で原発を動かせなくしようとしている。
よって、私はこの原発作業員ホームレス話は嘘だと考えている。それも悪質なネガティブキャンぺーンなのだと。
私は原発賛成派の立場を変えない。原発作業員達の名誉毀損をやっている反/原発派の狂気を受け入れるつもりは無いからだ。

28 ソーゾー君 :2013/01/24(木) 12:16:32 ID:CyjqAmaE
まーこのように不都合すぎる指摘には一〜二行で「与太話」と一蹴してるのが良く解るよね?w

原発再稼働のメリットはなく理由は「有るんだから使うべき!」だぜ?

燃料棒の冷却に石油と電気と人件費が掛かることを認めて自爆してるからお笑いだろ?

そしてこの燃料棒の冷却で自爆してるだろ?「何かあったら直ぐに制御できない」と言うこった。
安全性なんか気にしてない・・しかもあの程度の地震で津波で冷却装置が壊れて冷却すら出来なくなり
自衛隊を出動させて空から海水をかける。
海水をかけた為に腐食する・・その為に被爆確定作業=塩の除去作業をしなければならなくなる・・

もう滅茶苦茶だわな・・いたちごっこを続けているだけ・・

しかもその塩は高濃度放射性物質になる・・

北朝鮮や中国のミサイルは日本を狙ってる〜と言うのに原発を稼働させて問題ないのかね?

安定的に電力供給出来ないし安全も守れない・・
メリット一つもねーんだな・・

29 懐疑主義者@出先 :2013/01/24(木) 15:40:26 ID:790Om3w6
>>28
>原発再稼働のメリットはなく理由は「有るんだから使うべき!」だぜ?

メリットは語った。ソーゾー君が見ないふりをして質問をループさせているだけだよ。

>燃料棒の冷却に石油と電気と人件費が掛かることを認めて自爆してるからお笑いだろ?

それは、私がそうした事を完全否定していた場合の話じゃないか。
だが、私はそれを否定はしていない。有ると認めたのは当然だな。

ソーゾー君は何かと言うと「自爆」とか抜かすが、ただの罵倒でしかないぞ。
原発再稼動は始まっている。新安全基準をクリアしたものから順にな。
今更、この過疎板で君がどんなに泣こうが喚こうが止まる事は無いだろう。

>安全性なんか気にしてない・・しかもあの程度の地震で津波で冷却装置が壊れて冷却すら出来なくなり
>自衛隊を出動させて空から海水をかける。

君は、あの程度の地震と言うが、同時に大津波も有った事を忘れているぞ。
福島原発は同時攻撃を食らった訳だ。

想定外のこの同時攻撃に対して、比較的古いこの原発は耐えられなかった。
民主党が政権を獲る前に、この原発は建て替えられる事になっていたが、
ルーピー鳩山の国連での「CO2削減公約」により、
"稼動させざるを得なかった"んだよ。

君は民主党の支持者なんだろうから、これを認めはしないだろうが、
しかし、事実だ。少なくとも、ソーゾー君の妄想よりは信用できる。

>海水をかけた為に腐食する・・その為に被爆確定作業=塩の除去作業をしなければならなくなる・・
原発関連のプラントはかなり頑丈に作ってあるらしいから、
腐食すれば、壊しやすくはなるし、また、廃材の減容もスムーズだなw

被曝確定与太話はどうかと思うね。壊しやすいのだから、作業=被曝時間も短いぞw

30 懐疑主義者@出先 :2013/01/24(木) 16:50:14 ID:790Om3w6
さあ、ソーゾー君は、このスレでも、
「発狂しているな」とか「見事な論理破綻だな」とか言いますか ? www

31 ソーゾー君 :2013/01/24(木) 17:15:17 ID:p0IMQQ9k
懐疑先生はメリットを語ったらしいから過去スレ調べて貼って差し上げろ!

32 ソーゾー君 :2013/01/24(木) 18:20:17 ID:p0IMQQ9k
>>29

あの程度の地震と津波の同時攻撃は想定外?

あの程度は想定内ですけど?だから「安全神話が崩れ去ったんでしょ?」

津波跡地に建設した時点であの程度の地震と津波は想定内ですけど?

あの程度の地震と津波が想定外と言うなら原発再稼働は不可能ですね・・
仕方ないね・・

自爆して楽しいですか?

33 ソーゾー君 :2013/01/24(木) 18:39:28 ID:p0IMQQ9k
>>29

つまり今ある54基の原発は地震と津波の同時攻撃には耐えられないんですね?

あの程度の地震と津波の同時攻撃は想定内と言ってましたが?

あの程度の地震と津波は過去に何度も起きていますよ?

過去に何度も起きているあの程度の地震と津波が想定外と認めるんですか?

それに懐疑先生は「中国や北朝鮮が日本をミサイルで狙っている」と言っていますが
それが事実なら呑気に原発再稼働は出来ないんじゃないですか?
耐震も対津波もあの程度の地震と津波の同時攻撃を想定外と言いうのに
ミサイルをどうやって防ぐんですか?爆弾を仕掛けられたらどうすんですか?

懐疑先生のマスコミ丸写しの主張が事実なら北朝鮮の工作員は止められませんよ?
第三者に見つかる事なく数百人一説には数千人も拉致できるファントム工作員をどうやって止めるんですか?

進駐軍のアメリカ軍がいてもこのザマなんですよ?

自爆して楽しいかね?

34 ソーゾー君 :2013/01/24(木) 18:47:36 ID:p0IMQQ9k
AD覇王丸くん・・懐疑先生は過去に原発再稼働のメリットを語っておられるらしいから
探して貼って差し上げろ!

探して貼って抜粋して再開するんだ!解ったか?

懐疑先生を呼んでおいてなんたる失態だ・・
即探して貼って抜粋して差し上げろ!

確か「原発はー石油に依存しないしーCo2も放出しないしー
火力より安価で安定供給出来てー環境に優しいクリーンな夢のエネルギー♂」と言っておられたぞ?

しかし不思議だな・・それが事実ならイランや北朝鮮が原発を持つことに何故反対するのか?

35 服部半蔵 :2013/01/24(木) 23:51:49 ID:xIXsiTKc
[懐疑語録]

449 :懐疑主義者@出先:2012/11/16(金) 00:40:31 ID:NxeZ2vp2 >>447
>俺の主張を要点をまとめて30行以内で書け?
君の連投癖に対する批判なんだよ。あれは。
一レスで済む事を、君は何度も連投してくる。アク禁になるのは当たり前だね。
>意味不明の長文書いて「質問には答えた!これで理解でない奴には二度と答え無い。」と言ってるお前がなに言ってんだ?
これは、君に下らない揚げ足取りをさせない為に、敢えて長文にした。
ソーゾー君に読解力が無いのは想定外だったがね。君は頭が良い筈なのに、意外だな ?
>「原発を再稼働させるメリット=理由はなんだ?」
メリット。君が>>448レスで、
>現在は米国に石油や鉄等の産業に必要な資源や食料を依存している。
と述べている様に、"何処かの誰か・何かに日本の資源を抑えられると非常に困る"からだよ。
原発なら、燃料棒の交換は頻繁にはしなくてよい。
確か、米海軍の原子力空母の場合、その型によるが、『燃料集積体は二十年間交換不要』と言う。
民生用の原発の場合はそれ程ではないにしろ、数年間は持つ。
よって、エネルギー安保の観点から原発を建造し、使う事にメリットが有るのだ。
理由。馬鹿リベラルや左巻きに多いが、
君の様に何者/物かに日本の資源を抑えられる事を警戒しながら、
それでいて、『原発にだけはなぜか反対する者達』が居る。
君は言う。「現在は米国に石油や鉄などの資源や食糧を依存している」と。
だったら、原発でその依存から抜け出せるかもしれないじゃないか。
鉄などの資源は、以前有った支那からのレアアース禁輸騒動の時に見られた様に、
他の資源国にすると言う方法も有る。この場合は豪州やカザフスタンだった。
さらに、原発の電力により、合成樹脂は再生して使う事も出来る。
使い捨てのカミソリに新品の合成樹脂を使うのは無駄と言うもんだ。
他の使い捨て商品での再生合成樹脂率を高めるのはそう難しい事ではあるまい。
ペットボトルや発泡トレイではそうしているのだからな。
その分の石油は化学薬品などの製造に回せるぞ。車両、特に一般の乗用車は電気自動車に替えれば良い。
かって、大東亜戦争敗戦混乱期のガソリン統制時代には、
「鉛蓄電池で走る、たま自動車の電気自動車(乗用車)」が製造され、日本で走っていたんだよ。
この車は、一種のバッテリー交換式で、充電の際はバッテリーを外していたらしい。
ただ、一定地点から別の地点に移動する手段にするだけなら、これでも間に合うんだよ。
しかし、自動車産業は他社との競争に勝つ為に、高性能な車を製造販売しているのだ。
製造された車の寿命が尽きるよりも早く新商品を販売する。そうする事で熾烈な競争に勝とうとしている。
だがな。私もそうだが、
本来、車と言うのは移動手段に過ぎないと考えている人達にとっては、マッスルカーなんて車は無駄なのだから。
件の電気自動車の場合、寝ている間に充電すれば事足りる。それでガソリン統制時代の人達はやって行けていたんだよ ?
何で、今は無理なんだよ ? やって出来ない事は無い筈だ。
そして、此処が肝心だが、日本が米国からの石油に頼っていたのは大東亜戦争開戦前までだ。
それ以降は、中東などからの輸入が主であって、米国からの輸出石油に頼ってはいない。
君は何か勘違いをしているようだね。それは君の悪癖なのだろうが。

36 服部半蔵 :2013/01/24(木) 23:53:41 ID:xIXsiTKc
[懐疑語録]

711 :懐疑主義者@出先:2012/12/26(水) 00:55:29 ID:2Jfo9i9g (夜中では有るが、君はどうしても回答して欲しいようなので、固定回線から書き込む。)

>>709
>「電力会社が電気代を一斉値上げした理由」
たまたま、手元に平成24年5月に電気料金の領収書と共にポストに入っていた、
東京電力の「電気料金値上げのお願い」と言う文書が有る。
で、値上げの理由はこう言う事らしい。引用してみる。

("徹底した経営合理化に取り組んでいます。"と言う項目の後に、)
『"一方で、火力発電の燃料費等が大きく増加しています。"
原子力発電の停止にともない、火力発電の燃料費等は、
電気の安定供給に必要な費用の6割を占め、
平成22年度と比べると約1兆円増加すると見込んでいます。』

とある。それぞれの割合を示した円グラフも有ったが、
さすがにそいつは書き込めないな。残念だが。
まあ、東電のホームページでも見てきたらどうかね ? ソーゾー君。

>「原発を再稼働させるメリット」
そうすると、原発を再稼動するメリットが出てくる。燃料費等の抑制だ。
先の文書が正しいなら、
東電は火力発電の燃料費等が費用の6割を占めると言い、
それは平成22年度と比べると約1兆円(!)の増加だと言う。
これは立派に原発の再稼動の理由にはなるな。
電力の消費者達は低廉な価格での電力供給を望んでいる筈だから。

37 服部半蔵 :2013/01/24(木) 23:58:17 ID:xIXsiTKc
[懐疑語録]

206 :懐疑主義者@出先:2012/09/24(月) 12:31:24 ID:iJsqa8SI >>199
>懐疑主義者は既にボコボコで戦えないぜ?
と、思い込むソーゾー君であった(嘲笑)
>「原発再稼働のメリットは?」
電力の安定供給が主だな。無いと困るんだから。
何を怖れているんだね ? 私は何も怖れてはいない。
あれだけ大騒ぎして、誰一人死ななかった。誰一人放射線・放射性物質による障害を受けなかった。
有ったのは常に「風評被害」と「大げさな騒ぎ」だけだった。
これを拡散する活動をしていた『低線量放射線死ぬ死ぬ詐欺師』の言う事なんて、最早誰も信じないぞ。
>>201
>財源?雇用?十二項目を再度読めアホ・・
困ると、ソーゾー君は「十二項目を再度読めアホ・・」と言うのは既定路線である(笑)
>破壊の間違いじゃね?原発推進派の中心メンバーは破壊の為だぜ?
「現状維持」と言う方が適切だと思うがね。ソーゾー君。
"破壊の為"は言いすぎだろう。何を破壊したと言うんだ ?
>>202
>地方の財源と雇用が破壊された理由は十二項目に書いてある。
困った時の「十二項目に書いてある」。いやぁ、本当に便利ですねwww
>>203
>こいつの糞ブログに「原発ビジネス=貧困ビジネス」と書いてあるのにアホ丸出し・・
と言う、何処の誰が言ったんだか解らない事を本気で信じているソーゾー君。
多分、反/脱原発運動家の誰かが、そんな与太話を言ったんだろう。
>その為に欧米型経済システム=格差社会=地方切り捨てをしたんだろ?
ソーゾー君。それなら「恒久的ワークシェアリングの実行による失業者救済」を唱道するが良い。
これは君の言う"欧米型経済システム"やら"格差社会"の真逆の考え方なんだから。

38 服部半蔵 :2013/01/25(金) 00:02:49 ID:rsnbt1Mg
[懐疑語録]


489 :懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/09/15(土) 17:47:15 ID:Rjox91sM >>483
君に合わせただけだ。そうしないと理解出来ないようだったのでね。
>なんで「トータルで見ないんだよ?」
それはソーゾー君、君の方だ。いつもいつも『裏』しか見ていないじゃないか。
「表」の全てを否定しているから、話が先に進まない。
『裏』は有るかもしれないが、しかしそれだけではないだろう。
>「電力会社が電気代の一斉値上げを騒いだ理由は民主党政権が
>東日本の放射能除去作業と高濃度放射性物質の処理費用を電力会社が出せ!」
>と当たり前の事を言ったからだろ?
『処理費用が電気代に加算される』と言う意味では当たり前なんだよ。
民主党の要求はそう言う事なんだから。この結果を導き出したのは民主党だ。
君の言い分だと、そうされてはならないと考えているようだが、
では、どうすれば良かったのだろうね ? 君としては。
処理費用を電気代に加算せずに、費用を工面する方法を伺おうか。
>何度も言うよ?
>「原発は石油に依存し火力よりco2を放出しおまけに
>高濃度放射性物質と言うどうにもならない糞を出す。
>その処理費用を電力会社か捻出したら電気代は法外な値段になり
>国=国民に負担させてら増税である・・福島のあの事故の処理費用の為に消費税が増税された。」
何度言っても、私の意見は変わらないぞ。原発は"必要悪"なんだ。それを理解しような。
高レベル放射性廃棄物の処理方法としての「大深度地下処分」についても説明した。
利用者負担の必要性についても説明した。故にここでは繰り返さない。
>「原発の燃料コストは低い?」
>「火力の処理費用は原発より滅茶苦茶安いよ?高濃度放射性物質の処理費用は安く見積もって数十兆円は必要だよ?」
>「平常時の定期メンテナンスのコストも原発は桁違いに高いぜ?」
>「原潜の燃料補給は20年に一回?そりゃそうだろ・・一年毎に糞を搬出し燃料を補給してたら大量の被爆時やが出るからな・・
>まー定期メンテナンスで被爆するから大した変化はないがな・・」
反論者の発言を曲げて解釈し、それに基づいての発言をするのはソーゾー君の悪癖だ。
日本は"国として"国際社会に『CO2削減強化の約束をしている』んだよ。
これをしたのは、鳩山総理時代の話だ。この約束はどうするんだね ?
火力を使って、排出権取引で相殺すると言う裏技も有るが、これをすると日本の国富が海外に流出する。
君は、日本国民が貧しくなるのを望んでいるのか ?
そして、私が例示したのは"原子力空母"であって、「原潜」ではない。
反論者が使ってもいない例を使ったかのように言うのは曲解と言うんだよ。ソーゾー君。
君はこの調子で私の発言を捻じ曲げて解釈しているのではあるまいな ?
>>484
どうやら、ソーゾー君は原発の排熱の方法を知らないようだな ?
原発の炉内部そのものを流れる冷却水は『一次冷却水』と言う。君はこれがそのまま排出されると思っているらしいな ?
しかし、実際にはこの冷却水は"熱交換器"と言う装置を通じて熱を排出する。排出先は『二次冷却水』だ。
この『二次冷却水』は放射線・放射性物質を帯びていない。漏れていなければな。
よって、外部に排出出来る。常に循環させておく必要が有るので、原発の多くは海岸に近い地点に建てられる。
しかし、欧米の内陸国ではそうは行かない。で、"川の水"を『二次冷却水』とした。
その話をしているんだよ。ソーゾー君には理解出来なかったようだが。
>>486
>電事連の会長が電力代値上げの理由をはっきり明言していた
>「現在の電力代で処理費用を捻出したら赤字になります。
>それでは株主に利益配当が払えません・・だから値上げは必要です」
また戻すのかよ(やれやれ)前に言ったじゃないか。電力会社は企業で有るから電事連会長発言は正しいのだと。
ソーゾー君としては彼らにどうして欲しいんだ ? それを答える様に。
>さて・・質問だ・・単説明瞭に答えろよ?ダラダラ長文=コンビ打ちは不要だぜ?
>「原発を再稼働させる理由=メリットはなに?」
なら、君も根拠無き敵認定や同一内容のレスを分散して連投するのは止めるんだな。お相子だ。
再稼動のメリットについては語った。君が理解出来なかっただけだろう ?

付記。このスレでの書き込みは明日以降になる。

39 服部半蔵 :2013/01/25(金) 00:05:10 ID:rsnbt1Mg
[懐疑語録]

556 :懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/09/30(日) 13:25:24 ID:tBAEu9Ag >>545
>は?公開された情報から推測する?根拠ねーの?
>て言うかーお前は推測してねーじゃん・・
>丸写しのコピペだろ?何嘘吐いてんの?
はいはい。ソーゾー君にはそう読めたんだね。君の頭脳ではwww
>実際は丸写しのコピペ馬鹿だからそんな屁理屈は通用しないぜ?
>だからお前は俺を裏の情報=推測=分析を否定してたんだろ?
さて、私のレスの何処が「丸写しのコピペ」なのか、説明してもらいましょうかね ?
>お前の出す情報=表の情報=丸写しのコピペだからな・・
>「と電力会社が言ってたの!」「と御用学者が言ってたの!」と言い続けて来たのはお前だよ?
あっ ! 早速"情報の表裏"に拘っていますね。ソーゾー君。
>>544で、君はこう言っていたな ?
>見抜かれた言い訳?具体的に説明して見ろアホ・・
>お前等が「裏の情報」と騒いだんだろ?
>要するに「マスコミ=行政府=司法=電力会社=自衛隊等に不利益になる情報」は全て裏の情報と言うんだろ?
>俺は事実を語ってるだけだぜ?裏も糞もねーよ・・
とね。しかし、実際はソーゾー君は"情報の表裏に拘っている"のだ。
一レス前で言っていた発言を自分で覆すなよアホ・・(とソーゾー君風に決めてみましたw)
>「行政府=司法=電力会社=自衛隊=組織は守秘義務を発動し隠蔽するのが当たり前と熱弁するのに何で
>行政府=司法=電力会社=自衛隊=組織の情報を丸写しのコピペして信じろと言うの?
>ちゃんと裏取ったの?」
「行政府=司法=電力会社=自衛隊=組織は守秘義務を発動し隠蔽するのが当たり前と熱弁するソーゾー君が、
何で、行政府=司法=電力会社=自衛隊=組織にとって不都合な情報と称する出所不明の話を丸写しのコピペして信じろと言うの?
ちゃんと裏取ったの?」とお返ししよう。
>>546
>「電力会社は電力会社に不利益な情報を隠蔽するのは当たり前!
>でも電力会社は原発は石油に依存しないし安全で火力より低コストでクリーンなの!」
こんな事は言っていないぞ ? "不利益情報を隠蔽している与太話"は君が言い出した事だろうが。
また、『原発は石油に依存しないなんて言っていない。』「節約出来る」とは言ったが。
はっきり言うが、原発の軽微な事故如きで君ら反/脱原発派は騒ぎ過ぎなんだよ。
前にも言ったと思うが、人類の作り出した何かに完璧など有り得ない。無いものを求めるなよ。
>>547
>「原発を再稼働するメリットはなんですか?」
電力が安定供給出来る。電気代が安くなる。君らの様に軽微な小事故如きで泣き喚いていたら、これらは手に入らない。
反/脱原発派に唆され、法匪の支援を受けて賠償と言う事で集りをやろうとしている者達が少なくない様だから、こいつらを何とかしないといけないがな。
まあ、火力でも良いんだろうが、その燃料代は海外へ流れたまんまだ。
足りなくなるごとに買わなくてはならないから。またこの金は、君の大嫌いな「欧州の銀行家」の所に行くかもな(笑)
原子燃料だと、その心配は余りいらない。何しろ、長期保存の利く燃料だからねwwww

40 ガガミラノ時計 :2013/01/25(金) 02:27:46 ID:7y.xcgSs
ガガミラノ時計
100%実物は撮影する,
全部商品,送料無料!
www.2chshop.net
www.br-sale.com/
www.gaga-market.com

41 ソーゾー君 :2013/01/25(金) 10:09:28 ID:..g2G47Y
AD覇王丸くん・・ダラダラ長文貼っても分からないだろ?

抜粋して懐疑先生の主張を纏めて差し上げろ!

42 覇王丸 :2013/01/25(金) 12:32:39 ID:G68tn5iA
>電力が安定供給出来る。電気代が安くなる。君らの様に軽微な小事故如きで泣き喚いていたら、これらは手に入らない。
>"何処かの誰か・何かに日本の資源を 抑えられると非常に困る"からだよ。 原発なら、燃料棒の交換は頻繁にはしなくてよい。 確か、米海軍の原子力空母の場合、その型によるが、 『燃料集積体は二十年間交換不要』と言う。
> 日本は"国として"国際社会に『CO2削減強化の約束をして いる』んだよ。

こんなかんじかな、電気代に固執してるな。

43 ソーゾー君 :2013/01/25(金) 15:08:19 ID:mLh.4ipU
>>42

年間数万人な被爆確定作業者が必要な事や福島程度の事故等のデメリットはあるが
メリットの方が多いから必要と言ってるわけですかね?

そのメリットが事実と言う前提でも無理だと思うぜ?
AD覇王丸くんはどう思う?

懐疑先生の語るメリットが事実として考えてデメリットをメリットで補って余りあるかを分析して差し上げろ!

44 懐疑主義者@出先 :2013/01/25(金) 17:28:26 ID:yFdSCt7U
>>42
電気代の低廉化は重要でしように。覇王丸さんにはお解かりになりませんか ?
なので、とことん拘らせていただきますwww

それとも、何ですか ? 電気代が値上がりして人々が困っても良いとでも ?

45 覇王丸 :2013/01/26(土) 01:40:24 ID:pZPAFNzk
>>43
了解です
>>44
まずはメリットとして電気代の低下があげられてるがこれは原発を稼動させると電力会社に国から交付金がおりる為に可能となる。
要は電気代は税金で補助されているからだ。
原発を稼動させると出る高レベル放射性廃棄物の処理費用などを考えると原発のトータルコストは非常に高い。
懐疑はコスト意識は無視しろと主張してたが電気代の話をメリットする時点で矛盾が生じる。

46 レフト横浜 :2013/01/26(土) 09:40:13 ID:A/odX4AQ
原発にメリットなんて何も無いぞ。
税金の垂れ流しで国のお荷物だ、唯一メリットを上げるとすれば
公共事業としてゼネコンとその下請け業者が潤うので軽微な経済効果
はある。しかし、その無駄と国費の損失を補うには程遠い。

電気代のコスト低下分は全て国費=税金で補填している仕組みを知らない
国民は多すぎる、つかマスゴミが太客である東電の真相を暴露することは
ありえない。もちろん、その裏には官僚主導が目を光らせている。

47 懐疑主義者@出先 :2013/01/26(土) 13:30:27 ID:EDClrhBg
>>45
でも、現実に『去年、原発止めたら電気代が値上がりした』訳ですがね。
これはどうするんですか ?

火力発電のフル稼働で、
それまで以上に燃料代がかかったのが原因の様なんですけど。

放射線で、誰一人死んでもいないのに、
必死になって原発の危険を言いたてている反/脱原発派、
別名「放射脳」達は失笑物でしか無いのですよ。

48 ソーゾー君 :2013/01/26(土) 17:30:08 ID:gzQWz15M
>>45

>>47に答えて差し上げろ!

数百有る原発関連の天下り機関を守りたい懐疑先生に値上げの理由を説明して差し上げろ!

49 ソーゾー君 :2013/01/26(土) 18:06:45 ID:gzQWz15M
アルカイダ=欧米政府別動体=国連の飼い犬=欧州の銀行家の私兵

↑新しいスレを立てなさい・・

俺の予想通りに動いてるぞ・・

50 レフト横浜 :2013/01/26(土) 21:45:08 ID:A/odX4AQ
原発止たから電気代あがった?
東電と通産省が示し合わせて作り上げたインチキ作戦だろ。
原発は東電と通産省のドル箱っていうか、打出の小槌な訳で
原発=危険=コスト高=国費支出=天下り先への過大予算配分!
これが奴等が今まで作り上げた寄生虫システム=既得権益。

原発が消える=寄生虫システムの消滅という意味で、このクズ集団
にとっては死活問題。もちろんこの寄生虫システムには経団連や
マスゴミやカルトもぶら下がっている。原発が危険だとは俺は思わない
俺は、原発の寄生虫システムが問題だから廃止しろと考えるのさ。

もちろん、原発作業員に支払われる賃金の80%近くが中抜きされ
893やカルトの資金源となっている事も気に食わないな。

51 ソーゾー君 :2013/01/26(土) 21:59:04 ID:XV51J/uc
>>50

原発の定期検査で原子炉内部に入る作業者が被爆しないと言うのか?

ミサイル打ち込まれたらどうなる?

あの程度の地震と津波の同時攻撃であのザマだぞ?

どこが危険じゃねーんだ?
ネタ降りするなアホ・・

懐疑が妬みで言ってるだけだー

52 ソーゾー君 :2013/01/26(土) 22:00:03 ID:XV51J/uc
>>45

>>50で懐疑先生の支援をして開始してるから早く答えて差し上げろ!

53 ソーゾー君 :2013/01/26(土) 22:08:42 ID:XV51J/uc
原発が止まると補助金も降りなくなる・・
数百有る天下り機関に巣食う寄生虫達をどう養う?

アホのライトが懐疑先生の支援をして開始してるから早く答えて差し上げろ!

54 覇王丸 :2013/01/26(土) 23:00:31 ID:pZPAFNzk
>>47
電気代の値上がりは原発事故の後始末が原因で株主に配当金を払えないからという話はすでに指摘されている。
あと原発を止めたからではなく脱原発が現実味をおびてきて中間貯蔵施設と最終処分場の早急な準備が必要となったからだ。
電気代が統括原価方式を採用しているのは知ってるな? 現状では中間貯蔵施設と最終処分場は存在しないから電気代には計上されていない。

あと被曝で誰も被害を受けてないと言うが行方不明者が6万人じゃ真の実態は見えない、しかも影響は数年後から出始める。
「チェルノブイリハート」でググれば原発事故の危険性の一端が垣間見れる。
>>50
原発ははっきり言って危険です、しかも被曝確定作業員が大量に必要となる。
現在でもすでに福島事故の作業員が不足してるようで「福島」「原発」でググったら普通に原発事故の作業員の募集広告が貼られてた。
因みに福島原発は停止中の原発が事故をおこしてる、危険性は隠蔽されているだけだ。

55 覇王丸 :2013/01/26(土) 23:27:29 ID:pZPAFNzk
>>47
>>50
後ね福島事故でベントが遅れたのは電源喪失によりベントする電力がないから動かせなかった、しかも手動ベントしようとしたら空間放射線量が高すぎて近づけなかった。
結果は爆発だ。
火力だったら今頃は復旧してるし除染や事故処理作業員の不足はあり得ない。
しかも原発は震度3くらいで停止する、浜岡原発は伊東沖の地震で止まりしかも燃料棒を損傷して廃炉確定だ。
浜岡原発は4号機も海水が入っちまってるから駄目だな、火力のほうが電力の安定供給義務を果たしてるな。

56 レフト横浜 :2013/01/26(土) 23:56:35 ID:A/odX4AQ
ははww
ケンヂ君、釣れたねw
福一が爆発してどうなったかね?

パニックが起きて実害はゼロ。
ケンヂ君も「放射脳」に汚染される様だな。

原発は君みたいなお馬鹿に恐怖心を植えつける
には持って来いの道具なのさ。

危険だから廃止じゃなくて、危険だと煽って助成金を
巻き上げ、必要の無い国費を吸い上げるシステムが問題なのさ。

ケンヂ君はもし原発が安全なら推進ってことでOK?ww

57 ソーゾー君 :2013/01/27(日) 08:04:55 ID:levS87/w
>>56

アンカーも付けられないほど発狂するなよ・・

またMVP発言だな・・
コテ変えても言ってる事が同じだから丸出しなんだよ?

実害ゼロかね・・凄い発言だな・・
原子炉内部に入る定期点検やってこいよ?良い金になるぜ?

被爆しねーんだよな?

58 ソーゾー君 :2013/01/27(日) 08:10:49 ID:levS87/w
>>54

不都合な情報はさせて懐疑の延命をする気かね?
では質問しよう。(また黙り決め込むかな?w)

1、数百有る原発関連の天下り機関の運営費はどのように捻出されてるのかね?

2、原発全基停止=原発発電0%だと助成金=税金は出ませんよね?

59 ソーゾー君 :2013/01/27(日) 08:26:29 ID:levS87/w
>>54

音信不通者=行方不明者の話は別問題だぞ?

「主力はホームレスと出稼ぎ」の話だアホ・・

洒落にならん放射線が放出される原子炉内部で作業する連中は数年後と言うレベルじゃねーんだよ?
数年後だから「因果関係は無い!」と誤魔化すことは出来る。

「農薬などの科学薬品の影響じゃね?」とか言ってな・・

原発作業員は違うだろ?因果関係を誤魔化すことは難しいだろ?
だから主力がホームレスと出稼ぎなんだろ?

六万人は政府と電力会社が渋々認めた数で実際はもっと多いよ?
この六万人の死因を調べられたらこれから数年後に起きる事が誤魔化せなくなるだろ?
因果関係を絶ち切りたいから原発作業者の実態を隠したいんだぞ?

原発作業者は一年以内に実害が出る。
汚染地域に済む人は数年後に被害が出る。
チェルノブイリで何を学んだんだ?お前アホだろ?

稼働させると言うことは年間数十万人の被爆確定作業者が必要になるんだぞ?
この作業者は数年後と言うレベルではない・・即影響が出る・・
これを認めて慰謝料払ってたら破産するし原発推進なんか大声で叫べねーだろ?

レフト横浜はこれを避けて天下り批判に誘導し懐疑の延命措置をしているだけ。

簡単なことだ・・
「原発作業は下請け禁止」←これをやれば問題は無くなる・・
て言うかーこんなことやったら原発稼働で赤字になるわな・・
慰謝料だけで毎年数百億円支払わなきゃならないからな・・

60 ソーゾー君 :2013/01/27(日) 08:58:05 ID:levS87/w
原発全基停止の為に助成金は0となる。

電力会社は助成金0の状態で以下の連中の生活水準を最低でも維持しなければならない。
「数百有る原発関連の天下り機関、従業員、役員、一次二次下請け(天下り機関)、株主、自民党及び民主党以外の野党、マスコミ」

↑こいつ等の生活水準を最低でも原発全基停止以前の状態に維持しなければならない。

その為の値上げのである。

このまま停止で廃炉はこいつ等の頭にはない。
再稼働して廃炉→新規に建設しか認めない。

こいつ等の優先順位は以下の通り
「再稼働>>新規に建設>>越えられない壁、て言うかー絶対あり得ない!全基停止=廃炉」

↑こいつ等の思考回路はこうなっている・・欧州の銀行家に起こられちゃうからね・・

「日本を放射能で汚染して世界のどうにもなら無いゴミ捨て場にする計画だからな・・」

停止されて廃炉されたら汚染できなくなちゃうもんね・・

61 レフト横浜 :2013/01/27(日) 11:42:05 ID:apOqBB6Q
>>57

>原子炉内部に入る定期点検やってこいよ?良い金になるぜ?

残念ながらいい金にはならねーよ、バーカww
日当は8,000円だ、アホ

62 ソーゾー君 :2013/01/28(月) 00:50:33 ID:HkTKky2Y
覇王丸はまた黙り開始か・・レフト横浜と名無しで暴れるわけだわな・・

ブログも放置で一日一コピペも三日坊主か・・場か丸出し・・

63 ソーゾー君 :2013/01/28(月) 10:07:21 ID:qh6fd916
原発内部に入って検査や修繕をする作業者は電力会社正社員でなければならない。

↑これを実行しない理由は一年で体調不良をきたし仕事に出れなくなり補償をしなければならなくなるか・・

社員<<体調不良をきたし病院又は自宅療養社員


↑こうなってしまって大赤字になるからな・・一年中裁判やって
マスコミも隠せなくなって批判開始するしかなくなって原発推進なんか大声で叫べなくなる。

一番隠したいのが「被爆確定作業が必ず有る事」である。

64 懐疑主義者@出先 :2013/01/28(月) 15:27:59 ID:qaj3uxtc
>>50
>俺は、原発の寄生虫システムが問題だから廃止しろと考えるのさ。
>もちろん、原発作業員に支払われる賃金の80%近くが中抜きされ
>893やカルトの資金源となっている事も気に食わないな。

では、レフト横浜氏。あなたはこれらの事を立証して下さい。
私が考えるに、
どうやら、あなたは反/脱原発派の言に騙されている様に思われるので。

裏の取れた第一次資料を持ってきて、再度その説を主張するなら、
あなたの意見について考えますが、今の所は空談と言う認識ですね。

65 懐疑主義者@出先 :2013/01/28(月) 15:46:59 ID:qaj3uxtc
>>54
>「チェルノブイリハート」でググれば原発事故の危険性の一端が垣間見れる。

あなたも、原発の炉形式の違いについて、区別をせずに一緒くたにしていますね。
反/脱原発運動家やその与同者達は、常にチェルノブイリを持ち出す。
日本の原発の主流が形式の異なる軽水炉と言う事は考えていないのですな。

>電気代の値上がりは原発事故の後始末が原因で株主に配当金を払えないからという話はすでに指摘されている。

ソーゾー君が中の人みたいな発言をしますね。覇王丸氏。
さて、電力会社は企業なんですよ。しかも株式会社。
株主に配当金を支払うのは当然です。株主はそれを前提として株を買っているのですから。
企業は慈善団体ではないのですよ。あなたには現実が見えていない。

>>55
>火力だったら今頃は復旧してるし除染や事故処理作業員の不足はあり得ない。

除染の質は異なるでしょうが、しかし火力の場合もそれはある。
火力で主に使われている燃料の、
「重油流出による海洋汚染」です。この場合の除染については ?
それとも、放射性物質は駄目だが、重油による海洋生物への影響は無視ですか ?

>後ね福島事故でベントが遅れたのは電源喪失によりベントする電力がないから動かせなかった、
>しかも手動ベントしようとしたら空間放射線量が高すぎて近づけなかった。

ああ。菅何某と言う馬鹿総理が、ベント解放直前に上空ヘリ視察をやらかして、
結果として解放が遅れたと言う話ですな。その話をして何になりますか ?

>しかも原発は震度3くらいで停止する、

原発の安全装置が正常に起動していると言う事を危険性の根拠にするとは、
いよいよ覇王丸氏も、「放射脳」になりつつあると言う事ですねw

66 懐疑主義者@出先 :2013/01/28(月) 16:10:05 ID:qaj3uxtc
>>51
>原発の定期検査で原子炉内部に入る作業者が被爆しないと言うのか?

ああ。ソーゾー君の原発に対しての認識が解ったぞ。
君は、「原子炉格納容器」と「原子炉建屋」の区別が付いてないのだな。
作業員が入れるのは、原子炉建屋の"管理区域"までだよ。
炉心を格納した原子炉格納容器内には入らない。遠隔操作で作業する。

>>57
>原子炉内部に入る定期点検やってこいよ?良い金になるぜ?

で、その「内部」とは、原発のどの区画の事だ ?

>被爆しねーんだよな?

『規定を守り、必要な装備をすれば、危険性は少なくなる。と言うだけの話。』

>>59
>原発作業員は違うだろ?因果関係を誤魔化すことは難しいだろ?
>だから主力がホームレスと出稼ぎなんだろ?

仮に、君らの言う事が正しかったとしよう。
『原発を持っている電力会社は、
ホームレス達に仕事を与えて社会復帰を支援している』と言う事になる。

だが、君らは殊更に作業員達の出自を問題視する事で、
原発の管理運営に疑問を持たせようとしているのだ。

さらに、ホームレス達の社会復帰を妨害しているとも言えるだろう。
低所得者達の賃金確保の場を奪うとは、
ソーゾー君こそ欧州の銀行家の手先ではないのか ?
ホームレス迫害とも取れるからな。「放射脳」達の言動は。

>洒落にならん放射線が放出される原子炉内部で作業する連中は数年後と言うレベルじゃねーんだよ?
>数年後だから「因果関係は無い!」と誤魔化すことは出来る。
>「農薬などの科学薬品の影響じゃね?」とか言ってな・・

立証出来なければ、実際に有ったとしても無かったと見做されるのが法治国家。
君は、朝鮮人や支那人の様に、
『裏の取れない証言だけを振り回して、それが通ってしまう国』の方が宜しいのか ?
これを"人治国家"と言う。
しかし、これでは困る。正に「法に依って人に依らざれ」だな。ソーゾー君。

悔しかったら、君がその六万人だかの健康追跡調査をやるか、
もし、それが既に行われているのなら、「放射脳」が取ったものではなく、
まともな科学者達が調べた根拠のあるデータを要求する。

>原発作業者は一年以内に実害が出る。
>汚染地域に済む人は数年後に被害が出る。
>チェルノブイリで何を学んだんだ?お前アホだろ?

ほう。「原発作業者は一年以内に実害が出る」のだな ?
今は2013/01/28だ。東北大震災が起こったのはいつだ ? ソーゾー君。
一年以上経っているが、全くその様な話は伝わって来ない。
もし、それが有ったのなら、「放射脳」達は、自説の立証に事例として使いまくっただろう。
しかし、そうはなっていない。

そして、「汚染地域に住む人は数年後に被害が出る」と言うが、
果たしてそうだろうか ? "ホルミシス仮説"の事も有るぞ。
で、最早テンプレと化しているチェルノブイリ話www
いい加減に日本の原子炉の主流は「軽水炉」と理解しろよ。ソーゾー君。

67 懐疑主義者@出先 :2013/01/28(月) 16:22:43 ID:qaj3uxtc
>>60
>こいつ等の優先順位は以下の通り
>「再稼働>>新規に建設>>越えられない壁、て言うかー絶対あり得ない!全基停止=廃炉」
>↑こいつ等の思考回路はこうなっている・・欧州の銀行家に起こられちゃうからね・・
>「日本を放射能で汚染して世界のどうにもなら無いゴミ捨て場にする計画だからな・・」
>停止されて廃炉されたら汚染できなくなちゃうもんね・・

そもそも、廃棄するとしたって、
核廃棄物やら何やらををそのまま棄てる訳ではないんだが・・・・。
ソーゾー君は何もかも極論化して理解している節が有る。

まあ、君がそうなるのは、狭い視野からしか物事を見ていない所為なのだろう。
私は、君の視聴覚には一種の遮眼板と耳栓が装着されていて、
その所為で、情報の極論化が行われると推定している。
これは人格攻撃ではない。私が君へ300回余りのレスを返した結果だ。

>>63
>原発内部に入って検査や修繕をする作業者は電力会社正社員でなければならない。
>↑これを実行しない理由は一年で体調不良をきたし仕事に出れなくなり補償をしなければならなくなるか・・
>社員<<体調不良をきたし病院又は自宅療養社員

だったら、出自がどうであれ、雇用した者全てを正社員にしてしまえば良いし、
体調不良の件は、被曝しないようにすれば良いだけだよ。

社員の身分を決めるのは電力会社の人事部辺りだろうから、やれる筈だ。
ソーゾー君には思考の柔軟性が無くなっている様だから、注意されたし。

68 ソーゾー君 :2013/01/28(月) 17:29:29 ID:7XQnJrhY
支離滅裂な長文て誤魔化してるぞ?

単説明瞭には絶対に答えない・・

覇王丸はしばらくダンマリ決め込むのか?

一次資料を出しても不都合な情報だと否定するけどな・・

IAEAの情報出しても否定するからな・・

「原発推進に障害になら無い情報=一次資料」

↑こう言う意味でした・・マスコミ・政府・権威有る機関・電力会社関係ありません・・

電事連の会長が値上げの理由を公式にマスコミの前で「株主の利益配当維持」と言ってるのに否定だからな・・

呆れるわ・・

69 量産型諜報部員 :2013/01/28(月) 18:58:24 ID:iHAL88rw
>>66
>立証出来なければ、実際に有ったとしても無かったと見做されるのが法治国家。

立証されたから労働災害として認定が既に何人もされているんですがその事実をご存知ないのですか?

司法が認めているのですが?

知っているのに知らないフリはやめましょう。

70 レフト横浜 :2013/01/28(月) 22:06:28 ID:DAkT9RmI
>>64
巷で反とか脱とか言う前の遥か以前から、オレは原発には反対だった。
理由はガチガチの利権とやたら放射能に対する恐怖心を煽って社会を欺いてるからな。
「手配師 原発」で検索してみろ。

綺麗な綺麗な東電様がこんな汚くて阿漕な人員手配をし、国と一体とな
って血税を吸い上げている。もちろん、汚れ仕事は893が引き受けてる。

で、ところで今回の原発爆発で放射能汚染で誰か死人が出たか?
日本が本当に放射能で汚染された時期は1960年代だ。その頃に比べれば
今の放射能問題なんてゼロだ!

ソースは自分で調べろ、一次資料とかソースなんてものはオレは信用しない。
懐疑はコテ通り懐疑を貫け、ただお前のケンヂ君へのレスは見識が浅すぎる。

社会人やったことないだろ、お前?
つか、福利厚生のちゃんとした会社で働いた事ないだろ?
タコ部屋所属かw

71 ソーゾー君 :2013/01/28(月) 23:21:59 ID:7XQnJrhY
>>69

僅だが渋々認めたわな・・
原発定期点検で被爆し病気になったと因果関係を認めた例は有る。

これだけ少ない理由は政府と電力会社が渋々認めた約6万人音信不通のお陰だわな・・

「原発作業者は電力会社の正社員でなければ作業してはならない!下請けに委託させるのは禁止」

↑このようにしなければならない。
だが懐疑のようなキチガイは認めないだろうな・・

72 ソーゾー君 :2013/01/28(月) 23:32:25 ID:7XQnJrhY
>>70

また発狂MVP発言だな・・
懐疑はコテ通り懐疑を貫け?原発推進の障害にならない情報は丸飲みで
障害になる情報は与太話と言うだけで懐疑主義者らしい事はいままで一度もやってないんだけど?

1960年代以降は放射能被害はゼロなんだってさ・・誰も死んでないんだってさ・・

懐疑と同じ主張じゃん・・一次資料も信じない?懐疑と同じじゃん・・

原発推進に障害になる情報は与太話と否定してるだけじゃん・・

利権批判して懐疑の延命措置してるだけなのが丸出し・・

懐疑の搦め手がこれで解っただろ?

「被爆確定作業者が必須」←これが搦め手。

覇王丸はしばらくダンマリ決め込みます。

覇王丸=レフト横浜なんですけどね・・

まーみんな知ってて遊んでるんだよね?

73 レフト横浜 :2013/01/29(火) 00:13:39 ID:g.UYkK8M
ケンヂ君、MVP宣言ありが㌧㌧w
懐疑は懐疑のコテを止めるべきだな、
全然懐疑じゃねーから、ちゃんと懐疑しろって事だw
まぁ、タコ部屋の乞食だから無理だろうけどな。

覇王丸って知らん。
ケンヂ君に擦り寄ってるから、百式じゃねーのか?

オレはケンヂ君が箱ヘルに嵌ってた頃からの知り合いだよww
ケンヂ君、未だに、夜勤やってるの?

74 ソーゾー君 :2013/01/29(火) 22:40:47 ID:47PqfJvM
>>73

>覇王丸って知らん。

いくら何でもそれは無理だろ?条件反射で嘘吐くな

>オレはケンヂ君が箱ヘルに嵌ってた頃からの知り合いだよww

売春禁止と発狂していたホモセックス愛好家であることをカミングアウトして楽しいか?

>ケンヂ君、未だに、夜勤やってるの?

お前はたばこ吸ってる客に「喫煙席ですか?」と聞くのかい?
「少し考えてから喋れアホ」

75 レフト横浜 :2013/01/30(水) 00:29:10 ID:3Yfe2RE2
>>74
>お前はたばこ吸ってる客に「喫煙席ですか?」と聞くのかい?
聞くけど、何か?

ケンヂ君は面白いねw
どこからそんな展開になるのかい?

オレは箱ヘルじゃなくてデリヘルの方が良いけどね。
陸自経験者のガチホモのソーゾー君はそっちの方も
両建てですね、バレバレですよ。

ホモ集団の維新・新風でブイブイ言わせてたのも有名な事だし、
独立党の掲示板でジャガイモのコテハンでフルボッコされてた
のも知ってるんだよw

76 ソーゾー君 :2013/01/30(水) 07:10:31 ID:Macic4G.
>>75

ネトウヨ(珍風)とコシミズが仲間なのばらして楽しいか?

完全理論破綻で人格批判を開始かね?

どう考えてもマッコウもぐら=横浜ライトじゃねーか・・

Jaga時代があったから今の俺が有るから語りたければ語れ。

ネトウヨに騙されコシミズに騙され今の俺がある。

珍風をボコボコにしていた頃の手口と同じだからな・・

瀬戸はダンマリ決め込んで怪しいコテが粘着し瀬戸を擁護して個人批判を繰り返す。

これはコシミズ・マッコウもぐら・横浜ライト・AS・小吹・百式の時も同じ手口を使う。

古参であることを暴露してもお前等にはなんのメリットもない。
古参であることを暴露したから「必殺技○×は知らないw」は使えなくなったな・・

自爆お疲れ。

77 ソーゾー君 :2013/01/30(水) 07:17:03 ID:Macic4G.
>>75

独立党の掲示板で俺がボコボコにされてた?

「小吹は独立党の災いになるからあまり表に出るな」と言ったときか?
ミャンマーの話をした時か?
通貨発行権について話をした時か?
五金騒動の時か?
あれを見て俺がボコボコにされていると言えるお前は明らかに独立党側の人間だよな?

独立党程度の連中にボコボコにされるわけねーだろ?

多数派演じて人格批判を繰り返していただけでアイツ等に論はない。

78 ソーゾー君 :2013/01/30(水) 20:04:00 ID:p6DDRjc.
>>61

日当約8千円の理由を>>50で語って自爆してるな・・
懐疑先生はこんな当たり前の常識を知らないらしい・・(>>64参照)

持論を二転三転させる支離滅裂馬鹿が二人に増えたら収拾付かなくなるな・・
勝手に自爆して発狂個人批判をする・・
懐疑が使うフレーズ「放射脳」を発狂してレフト横浜で使用して自爆・・
発言に「心がない」「色がない」だから他人は演じれない。

その場しのぎの後先考えない条件反射レスをして一貫性が無くなる・・

懐疑先生の主張
「原発は安全で石油に依存しない当然Co2も放出しないクリーンエネルギー!」
「おまけに電気を安価に安定して供給できる夢のエネルギー!」
「原子炉内部で作業しても放射能防護スーツや放射能探知機があるから作業者は被爆の心配もなし!」
「福島原発爆発やもんじゅ事故でも被爆者0」

レフト横浜の主張
「原発再稼働にメリットはないがデメリットもなく危険ではない!」
「原発利権に群がる寄生虫がムカつくから再稼働に反対!」
「原発利権に群がる寄生虫が80%中抜きする為に下請け現場作業者は日当8千円程しか貰えない!」
「1960代以降原発被害は実害0!」
「福島原発の撤去作業で被爆はしないが中抜きされて日当8千円程しか貰えないからやりたくない!」

↑これで敵対演じてるんだぜ?お笑いだろ?

79 ソーゾー君 :2013/01/30(水) 20:35:48 ID:p6DDRjc.
AD覇王丸・・懐疑先生をお呼びしたのはお前だろ?
なにダンマリ決め込んでんだ?

先生が待ってるから早く進行して差し上げろ!

80 レフト横浜 :2013/01/30(水) 21:11:35 ID:3Yfe2RE2
ん?
オレにも「先生」を付けてくれよ〜
「1960代以降原発被害は実害0!」←全然意味が違う

1960年代の被爆は原発じゃなくて核実験「ブラボー!!」の事な、
当時のほうが日本人全体の内部被爆も含めての被爆量は大きいぞ。

未熟児、奇形児、知恵遅れがたくさん居たぞ、お前も含めてなw

原発のデメリットは国費の無駄使いって書いた筈だけどな・・・

ケンヂ君、若しかして真性のバカですか???
君がフルボッコされたのをもう忘れたのw

81 覇王丸 :2013/01/30(水) 23:05:50 ID:VVwxGTtw
>>79
http://www.jca.apc.org/mihama/rosai/elmundo030608.htm

原発が奴隷を生み出し奴隷が原子力事業を支える。
原発作業員の募集要項は年齢・学歴・職歴・経験不問だよ。

http://www.jil.go.jp/foreign/labor_system/2004_11/france_01.htm

これは原発依存率70%のフランスのもうひとつの顔だ、そしてこれこそが自民党の目指す未来の日本の姿だ。
原発が奴隷を必要とするシステムであることの裏付けである。
安部は原子力事業を推進する気でいる、だからこそ民主党の原発0政策を批判するのだ。

82 ソーゾー君 :2013/01/31(木) 07:58:06 ID:4j5yQL6c
>>81

その手の原発推進に不利益になる情報は「与太話!」と一蹴してるだろ?
即出の懐疑先生が与太話と一蹴した情報を俺に提示してなにがしたいの?

懐疑先生は鉄○アトムを信じておられるんだぞ?

鉄○アトムの原作者が誉め称えられる理由が解ったかね?
「借金抱えて夢を追いかけられた偉大な先駆者?」
「銀行が融資してくれた証拠でしょ?w」

83 ソーゾー君 :2013/01/31(木) 15:07:39 ID:Cg6aLG8k
>>80

俺が親子丼やネトウヨにボコボコにされた?

お前は「俺が懐疑主義者にボコボコにされている」と言っているんだぞ?

この状況を俺がボコボコにされていると言うんだな?

お前アホだろ?

84 ソーゾー君 :2013/01/31(木) 18:23:28 ID:Cg6aLG8k
>>81

それを懐疑先生に提出して差し上げろ!
腰巾着のレフト横浜にも質問してみな?

福島爆発で死者0で実害はなしだとさ・・
1960年以降実害はないんだとさ・・もんじゅ事故とか臨界事故で作業者が死亡した話は与太話らしい・・

過去から現在にかけて起きた原発事故を晒して差し上げろ!

ハーローワークの求人募集ネタはお前にしてはよく頑張った。

過去に俺が「福島撤去作業や被爆確定作業は電力会社の役員・株主・社員がやるべき!」と言ったら
懐疑のようなキチガイが「原発の現場作業は専門的だから電力会社社員のような素人では無理!」と発狂してたから
「ハーローワークの求人見てみな?学歴・職歴不問で未経験者大歓迎と書いてあるぞ?」と言ったら
逃亡したぜ?w

85 ソーゾー君 :2013/01/31(木) 18:33:41 ID:Cg6aLG8k
>>81

偽善団体がホームレスの為に炊き出しとかやってる理由が解ったかね?

一ヶ所に集めた方がスカウトしやすいだろ?
公園や高架下を回ってスカウトするのは面倒だろ?
体調が悪くなった奴の情報も逐一入ってくるから確保もできて漏洩の心配もないだろ?

偽善団体の炊き出しの目的は以下の通り

1、集めてスカウトする為
2、監視する為

1は説明不要。
2は被爆して体調が悪くなった奴を偽善団体が身柄を確保する為が主たる目的。
体調不良の原因に気付き訴えようとする者を放置したら1が出来なくなるだろ?
体調不良で寝込まれても困るだろ?原発作業行った後なのは回り知ってるんだからな・・
その手の奴等の身柄を迅速に確保しそのまま消す。
これが炊き出しをする偽善団体の本当のお仕事です。

86 レフト横浜 :2013/01/31(木) 21:37:52 ID:hGMhboNA
>>84
こら!
誰が腰巾着じゃw
アホ!

懐疑は幼稚園レベルの見識しかないぞ、壷売りだからなw

87 覇王丸 :2013/02/01(金) 01:08:50 ID:ndQC7z86
>>67
>>80
>>86
もう一度書く

http://www.jca.apc.org/mihama/rosai/elmundo030608.htm

原発が奴隷を生み出し奴隷が原子力事業を支える。
原発作業員の募集要項は年齢・学歴・職歴・経験不問だよ。

http://www.jil.go.jp/foreign/labor_system/2004_11/france_01.htm

これは原発依存率70%のフランスのもうひとつの顔だ、そしてこれこそが自民党の目指す未来の日本の姿だ。
原発が奴隷を必要とするシステムであることの裏付けである。
安部は原子力事業を推進する気でいる、だからこそ民主党の原発0政策を批判するのだ。

追記
まあ原発が真に素晴らしいものならフランスはもっと栄えてなければならない。

88 覇王丸 :2013/02/01(金) 01:28:48 ID:ndQC7z86
>>67
>>80
>>86
http://www.geocities.jp/koshc2000/accident/hibakuninnteihyo.html
↑これは原発労災のデータだ、放射線被曝は蓄積量が大事だ。
故に日雇い労働者が必要となる。

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/1b4eb3bdaf3a5989f377d1a4d508c3b2
東海村の被害者だ、被曝=実害なんだよ。

89 レフト横浜 :2013/02/01(金) 23:14:42 ID:zI8op3xg
>>88
ゴルラァ!
デブの百式、オレにアンカー付けるな!カスw
東海村の臨界事故を知らねー訳ないだろ、アホ
http://oriharu.net/gabana_n/genpatu/jco-oouti-sikyo.htm

日雇い労働が必要なのは、被爆量云々じゃなくて純粋に低賃金で雇えて
労組にも加盟してないから、劣悪な労働環境で使い捨てに出来るからだろ。

しかも、原発労働者の口利きは最高にヌキ幅が大きくヤクザやカルトに
とっては最も美味しい利権って訳だ。労働者の発注原価を気にしたり、
福利厚生や労災の様な余計な知識の付いた労働者は原発労働には必要ないのだよ。

90 覇王丸 :2013/02/02(土) 00:04:30 ID:CicunVCI
>>89
何故安価で使い捨てができる駒が必要なのかを考えろ。
被曝量が労災と無関係なら電力会社の正社員が被曝作業をやればいい。
正社員は生活がかかってるから会社の命令ならどんな危険なことでもやる奴はやる。

お前の書き込みには社会性が感じられん、お前は働いたことないだろ? 一般社会では労災隠しなんてザラにある。
しかし原発作業員では隠しきれない。

「被曝=実害」←いい加減これを認めろ。

91 レフト横浜 :2013/02/02(土) 01:10:15 ID:k/cM1a4I
>>90
正社員は高いだろ、アホ
>正社員は生活がかかってるから会社の命令ならどんな危険なことでもやる奴はやる。
福一爆発で、殆どの東電社員は逃亡したのを忘れたのかw
お前の話は、矛盾してるぞ。

労災隠しの為に、3重も4重も893の派遣会社を間に噛ましてるんだろ、
お前こそ社会の仕組みを知らないようだな。

普通の労災隠しじゃねーんだよ。危険=手当てが厚い=893が儲かる。
実は大して危険でも事無い作業が殆どだが、それがバレると補助金が出ない。
普通の労災隠しに893が絡むか?

そして、お前らみたいな左翼崩れが大騒ぎして危険性だけを煽る、実は
お前らの様に騒ぎ立てる奴等が原発利権を温存しているんだよ。
お前もその片棒を担いでる事を自覚しろ、ボケw

危険だから廃止じゃなくて、仕組みが腐ってるから廃止なんだ!

>「被曝=実害」←いい加減これを認めろ。
中性子線を直接浴びる=被爆=事故、これ以外は認めない!
何か?

92 覇王丸 :2013/02/02(土) 06:40:32 ID:CicunVCI
>>91
http://plasmankado.blogspot.jp/2012/11/nhktepco2F.html?m=1
↑これは自称技術者のブログ

なにが言いたいかと言えば東電は2012.11.17まで一年半以上この事実を隠蔽してきた。
危険じゃないならこんなことはおこらない、東電社員も逃げない。

因みにこのニュースは俺も見た。

中性子線を直接浴びなきゃダメって内部被曝は無視ですか?
この論だと内部被曝の被害はみんな体の中で再臨界が起きてることになる。
アホだな、あんたの主張だと>>80核実験が多く行われた1960年代が一番国民の被曝量が多く実害が多いとも言ってるな。
明らかな矛盾発言だ。

93 レフト横浜 :2013/02/02(土) 12:19:52 ID:k/cM1a4I
>>92
そのブログのどこに内部被爆の被害状況が書かれているのかね?
空気中の放射線量が高いとか、隠蔽してたとかの記録でしかない。

誰が内部被爆を無視って言った?
オレが指摘する1960年代の被爆は「内部被爆」だ。
当時、太平洋周辺でで数百回の核実験が行われていた。そこで、「ブラボー」事件が起きる。

ブラボー直後、日本国中が放射能パニックで大騒ぎになり、水揚げされるマグロの
残留放射線検査がされていた。検査結果、内臓以外は問題なしとの事で、
以降検査は実施されることが無くなった。←放射性同位体は体内の筋肉に残留するってのが
お前ら放射脳団体の定説だろw

真相は「このままでは日本の水産業が潰れる」&「核実験を問題にするな(金融屋の恫喝)」
以上、2つの理由で放射線を浴びた海産物の検査は行われること無く、核実験は1972年まで
洋上で行われた。

つまり、この時期に、太平洋の魚類や鯨を食って育った奴等が日本史上最も内部被爆を受けてる
って事だ。意味不明な低線量外部被爆なんて金融屋が「放射能怖い」を煽る為のルーマーだ。
低線量放射能被爆が〜とか言う奴は金融屋の犬だ、その筆頭が広瀬某だろ。

原発は金融屋とその手下のATMなんだよ、だから廃止する必要がある。
反原発団体で、この内容をはっきり伝えてる奴が居るか?
「子供の未来が〜」とか「東電の隠蔽体質が〜」とか下らないキヤッチを用いて
ミスリードを誘うのさ。本質(黒幕は金融屋)を隠蔽してるのはこいつ等だ。

解ってると思うけど、フジテレビの前で反韓デモしてる奴(なんちゃて右翼)と、
国会前で反原発のデモを行ってる奴らって被ってるぞ。反原発には、グズ左翼も
含まれるが、どっちも同根(金融屋の犬)だ。

94 量産型諜報部員 :2013/02/02(土) 13:01:31 ID:qMo7Xnx.
>>93
レフト君、貴殿の持論による
「本質は原発のATM化(お金の流れ、仕組み)」

との事だが、これが改善され一円たりとも893や行政、天下り団体等にいかないシステムになれば原発の推進には反対しないのかね?

その貴殿の本質とやらが改善されようとも、

・原発にかかるコスト(中間貯蔵施設や最終処分所の建設費、管理費等)が膨大

・定期点検で必ず被爆する。その保証費

これらの問題は残るぞ?このお金は誰が払うの?
電気代に上乗せして使用者が払うの?
税金から支払われるの?

どっちにしても国民が払わされるんだけど?


本質は『黒幕は金融屋』と言っておきながら「原発はATM」は無いんじゃね?
銀行家はお金要らないじゃんw

銀行家の目的は『破壊』だろ?だから原発を50数機も日本に作ったんだろ?
「お金儲け」は本質じゃなくて人を動かす手段だろ?
893や行政、天下り団体を動かし原発を50数機作らせたんだろ?本質じゃないだろう普通に。


レフト君、このままじゃ弟子の覇王丸君にすら勝てないぞw

95 量産型諜報部員 :2013/02/02(土) 13:08:00 ID:qMo7Xnx.
>>94
途中に、

「必ず被爆するする人間がいる事実から、憲法の『すべての国民は健康に〜』に抵触するぞ?」

みたいなのが抜けた。適当に脳内挿入してください。

弟子の覇王丸君と書いたが俺の弟子ではないからな、ソーゾー君の弟子と言う意味だからな。
まぁ、ソーゾー君は弟子はとっていないからふいんきで感じてくれ。

96 量産型諜報部員 :2013/02/02(土) 13:15:52 ID:qMo7Xnx.
>>91

あっ、それから

>正社員は高いだろ

は、お前が言うなよw

レフト君は以前、
「80%は中抜きされている!」

と言ってただろ?じゃあ中抜きされなきゃ充分正社員様に支払えるよな?

自爆お疲れ様です!本質は「お金」じゃないんだよウンコチンチンw

97 レフト横浜 :2013/02/02(土) 17:48:39 ID:k/cM1a4I
>>96
百式(デブ)と低脳革命戦死(カス)のコンビ打ちご苦労さんw

そもそも、俺は原発のコストが何故高いか既に説明してる。
中間埋蔵なんちゃらや、維持管理費、処分費用・・何で高い?

定期点検で必ず被爆する?
被爆してどうなるの??
死ぬのか?

危険で取り扱いが困難で〜w
お前、このロジックってどっか聞いたこと有るだろ?

北朝鮮はならず者国家で、危険だ〜
イラクは大量殺人兵器を保持してるから危険だ〜
アルカイーダは危険な組織で世界中でテロ活動を行から〜

危険だとか凶悪だとかの印象を大衆に植えつけて
その為には、特別金が掛かる、電気代を上げなければ〜
軍備を警備を強化し戦争をしなければ〜
そして皆のを守るための予算が足らないので増税しましょうw

お前らの様に、原発危いって騒いでる奴は、アルカイーダが
危険だと騒いでる奴と同じって事だ、要するに金融屋の犬!

低脳革命戦死に聞く、原発の処理費用は何故高い?

即答しろカスが!

98 ソーゾー君 :2013/02/02(土) 18:51:22 ID:fVnCjeM.
>>97

高く無いというなら具体的に説明してみろよ?
>>94-96全てに具体的に答えてみ?
懐疑と敵対してるキャラ演じてるけど主張変わらんぜ?

懐疑はお前の批判する中抜きや利権構造を認めた上で「原発は必要」と言ってるだけ・・

>危険だとか凶悪だとかの印象を大衆に植えつけて

リビアや北朝鮮のプロパガンダと一緒にするなアホ・・安全でもないのに安全と言ってるのが原発だろ?

懐疑丸出しで知らないふりして誤魔化すな。

99 ソーゾー君 :2013/02/02(土) 19:03:29 ID:fVnCjeM.
>>97

>低脳革命戦死に聞く、原発の処理費用は何故高い?

被爆する作業だから・・
お前の理論だと高濃度放射性物質を野ざらしで放置しても問題ないって事になるぜ?
処理しなければならない事を認めてることになるぜ?
何のためにガラス化処理や地下貯蔵するのかね?
作業者は何のために放射能防護スーツ着たり浴びた放射線量を計り記入するのかね?
何のために政府は年間放射線量を定めているのかね?

お前の論調だと処理なんか必要ないという事になるぜ?

100 レフト横浜 :2013/02/02(土) 19:19:08 ID:k/cM1a4I
>>99
ケンヂ君登場かw
>お前の理論だと高濃度放射性物質を野ざらしで放置しても問題ないって事になるぜ?
そうだよ、問題なし。
どんな問題があるのか具体的な事例と被害内容を開示しろ、ボケw
六ヶ所村で誰か死んだか?
あの杜撰でいい加減な東電がきちんと処理をしたと思ってるの?
おめでたい程、平和ボケしてるなw

>お前の論調だと処理なんか必要ないという事になるぜ?
その通り、必要なし。

何か?

お前も懐疑もマスゴミに洗脳された放射脳は同じだなw
両方とも低脳ってこと、金融屋の犬のチンカス野朗がwwwww

何で処理にそんなに金が掛かるのかお前が述べよ!!
お前を、百式、懐疑、戦死の低脳グループの代表者と認定する!ww

あと、「アルカイダ=欧米政府別動体=国連の飼い犬=欧州の銀行家の私兵」
のオレのコメにもレスを入れろ、ケンヂ君、お前だよww

雑魚相手にしても時間が無駄だからなw

まぁ、お前も雑魚だけどなpp

101 量産型諜報部員 :2013/02/02(土) 20:06:50 ID:qMo7Xnx.
>>100

今日のMVP発言ありがとうございましたw

さすがコシミズ信者

さすが前したらばの管理人

まぁ、がんばれやw

102 レフト横浜 :2013/02/02(土) 20:27:04 ID:k/cM1a4I
>>101
低脳戦死=珍味=百式=ケンヂ君、MVP宣言有難う。
ケンヂ君、ころころハンドル替えて多数派を演じてるけど、無駄だよ。
金融屋の飼い犬君ww

103 レフト横浜 :2013/02/02(土) 20:46:39 ID:k/cM1a4I
>>101
きたーーーーーーーーーっ!!!
理解不能に陥ると、コシミズ信者とか副島信者とか言い出す知恵遅れ馬鹿w
コシミズは日銀の国債引き受けは否定してるだろ!
その時点で、奴は金融屋の手下なんだよ。

戦死=ケンヂ=珍味、お疲れ〜ww

量産=珍味、おバカ丸出しですぅ・・・

104 ソーゾー君 :2013/02/02(土) 20:47:20 ID:fVnCjeM.
>>100

落ち着けよwお前がデブと言うからブートキャンプネタを閃いたんだよ?
間違ったことは書いてないだろ?

>>102

発狂するなよ・・どう転んだら俺が金融屋の飼い犬君になるんだ?
強引すぎだよ?>>100はMVPだ・・お前アホだろ?

105 レフト横浜 :2013/02/02(土) 20:57:01 ID:k/cM1a4I
>>104
別に強引だと思わないけど?
何か?

お前がいつもやってる事だよ。
普通にさらっと流せよww

あとデブネタはアルカイーダスレじゃねーの?
もう詰んだけど・・・

コテMVPに替えていい?
こっちの方がカッコいいかなら、
つかオレ横浜ライトじゃねーしww

106 ソーゾー君 :2013/02/02(土) 21:02:08 ID:fVnCjeM.
>>105

>つかオレ横浜ライトじゃねーしww

過去を否定する者に未来はない・・同じ過ちを繰り返す理由がそれだぜ?

107 ソーゾー君 :2013/02/02(土) 21:09:25 ID:fVnCjeM.
>>103

日銀直接引き受けを提唱したのは俺・・十二項目を見ろ・・
>>102の発言を>>104で理論破綻させて楽しいか?支離滅裂だな・・

日銀直接引き受けを否定した連中は以下の通り

マッコウモグラ・横浜ライト・AS・懐疑主義者・反ロスとその信者・コシミズとその信者
・副島とその信者・ロンポール信者・政府紙幣信者等々

少し落ち着け

108 レフト横浜 :2013/02/02(土) 21:16:36 ID:k/cM1a4I
>>107
何だ?12項目って??
今から読んで、突っ込み入れてやるから待ってろ、
面倒くせーけどなww

109 レフト横浜 :2013/02/02(土) 21:24:55 ID:k/cM1a4I
>>107
中銀が国債引き受けしないのは日本だけだぞ、アホかお前は?
日本の場合は、国債>市銀>日銀の順に流れている。
つまり間に市銀が一枚噛んでおり国債利子が無償で市銀に支払われている。

意味ねーだろ、お前が言う前に日本の常識が世界の非常識なんだよ。
原発も同じだけど、どんだけ日本は金融屋に鴨られてるか考えてみろ。
お前は知ってるのかww

110 ソーゾー君 :2013/02/02(土) 21:25:36 ID:fVnCjeM.
>>108

ケンヂと言って古参である事暴露してなに言ってんだ?

俺の事をケンヂと呼ぶのに十二項目を知らないってのは苦しすぎるぜ?

知らないのに突っ込み入れるとか言うし・・これで他人演じてるんだから馬鹿丸出し・・
知らないのに俺の事を金融屋の飼い犬と言う・・
目的丸出しだからお笑いだな・・

メインコテを変更しようとしたが失敗して発狂してるのか・・無理だって・・

111 レフト横浜 :2013/02/02(土) 21:36:33 ID:k/cM1a4I
>>110
ケンヂ君は最近でも使われてただろ、アホ
お前はいくつもコテを使い分けて多数派を演じてるけど、バレバレだよん
チンカス君ww

112 ソーゾー君 :2013/02/02(土) 21:39:51 ID:fVnCjeM.
>>109

なに白々しいこと言ってんだ?十二項目を知らないキャラを演じる為に必死だな・・
「原則禁止してるのは日本」←こんなもん常識だぜ?

俺は「日本国債は日銀以外は保有するな」と言っている。

>つまり間に市銀が一枚噛んでおり国債利子が無償で市銀に支払われている。

誰に物言ってんだ?年金機構・郵貯・民間保険業も国債を買って強奪してるぜ?

だから「日本国債は日銀以外は保有するな」と言ってんだぜ?

>お前が言う前に日本の常識が世界の非常識なんだよ。
>原発も同じだけど、どんだけ日本は金融屋に鴨られてるか考えてみろ。

欧米諸国も鴨られて酷いもんだな・・アメリカなんて世界最悪の債務国になってるよな?

「通貨発行権が国にない=独自性を有した又は民間の中銀と民間市銀の存在」

↑これが非常識なんだよアホ・・「欧米諸国がやってるから常識!」と言うのか?

113 ソーゾー君 :2013/02/02(土) 21:48:44 ID:fVnCjeM.
>>112←これで懐疑の丸写しになるかな?
目的は変わらないから認められないラインがあるw

114 レフト横浜 :2013/02/02(土) 22:02:48 ID:k/cM1a4I
>>113
意味不明
ケンヂ=懐疑(珍味)が何言ってるの?
>年金機構・郵貯・民間保険業も国債を買って強奪してるぜ?
こんなもん、いちいち得意げに説明するか?
お前の周り(タコ部屋)には余程低脳な奴しか居ないんだなww
当たり前のことを説明して、アホな信者に尊敬されるのがお前の
自尊心を擽るんだろうなwwww

お前と懐疑の自作自演を盛り上げてやった俺に感謝しろよ、チンカス君w

115 レフト横浜 :2013/02/02(土) 22:13:12 ID:k/cM1a4I
>>113
そろそろ別のコテが出てくる頃だろ?
ケンヂ=懐疑君ww
多数派を装うのがお前の得意技だからな、カス野朗ww

116 量産型諜報部員 :2013/02/03(日) 13:03:19 ID:Cm/fjQrg
これで懐疑主義者@出先がレフト横浜を無視し続けて懐疑主義者@がいなくなったら

懐疑主義者@出先とレフト横浜は同一人物確定だね。

ソーゾー君にいいことを教えてあげる。っていうか、すでに知ってるかもしれないけど

ソーゾー君に粘着してるのは全部、名前を変えたまっこうモグラだよ。

こいつは偽モルダーという名前も使ってた。昔から複数の人間を演じるネット工作員だよ。

偽モルダーは中島みゆきのファンのおっさんで、その昔2ちゃんの関連スレにいた。

まっこうモグラの作ったブログのタイトルが中島みゆきのファン丸出しで、

偽モルダーがまっこうモグラには噛み付かなかったことや、

まっこうモグラが偽モルダーを褒めたりしてたので同一人物だと判ったよ。

こいつはどんなに名前を変えても、小沢一郎の支持者が増えるのを阻止するという当初からの目的は変わらない。

今使ってるキャラが使えなくなったら、また別のキャラを出すよ。パターンはずっと同じ。

自演ばっかりやってるのは自分のくせに、苦しくなってきたら

今度は「ソーゾー君と懐疑主義者@が同一人物」とか嘘まみれの印象操作が通用すると思ってるんだね。

こいつは死ぬまで工作員w

117 レフト横浜 :2013/02/03(日) 17:55:56 ID:IWgQQfcw
>>116
量産=懐疑(珍味)って事かw
オレは、次に書き込みする奴が工作員と罠を張っていたが
やっぱり、量産=懐疑だったかww

懐疑=ケンヂの汚名は晴れたが、懐疑=量産=百式は確定だなw
低脳はすぐに正体がばれるww

>ソーゾー君にいいことを教えてあげる。
↑こんなアホな語りかけって懐疑そのものだろ、カスwwww
壷売り乙!

118 量産型諜報部員 :2013/02/03(日) 20:47:26 ID:Cm/fjQrg
わりーけどオレは初カキコだから。

図星をつかれたからって慌てんなよw

もうお前の工作はすべて破綻してるんだから。

ソーゾー君に粘着してる奴って、そろいもそろって何一つ有益なこと書けないじゃん。

119 量産型諜報部員 :2013/02/03(日) 21:07:26 ID:Cm/fjQrg
ネット工作員の絶対的な特徴は、どんなにハンドルネームを変えて自演しても

小沢一郎嫌いの部分だけは変えられないってことだ。

小沢一郎の支持者が増えると困るんだろうね。増えたら自民党が滅びるし

ネット工作員は統一協会だからw

120 レフト横浜 :2013/02/03(日) 21:52:14 ID:IWgQQfcw
>>119
ほんとお前工作員丸出しだなww
何でコテの色をコロコロ変える?
結論は懐疑=量産=壷売り(統一タコ部屋)=百式
って事が証明されたな、アホがwww

何でコテの色を変える?
説明しろ、カスが!

>ネット工作員は統一協会だからw
お前の攪乱戦法はミエミエだぜ、珍味野朗ww

121 ソーゾー君 :2013/02/03(日) 23:02:29 ID:0K58/.DU
>>116

偽モルダーはコシミズは批判するが小吹は絶対叩かなかったのを知ってるか?

小沢支持はするが民主党批判をして自民党の復権を煽った連中も工作員だぜ?

小沢を支持してるから工作員ではないとか小沢を批判してるから工作員と言う単純なもんじゃねーぞ?

「両建て工作」を知らんのか?

結果を分析したら正体は解る。

122 ソーゾー君 :2013/02/03(日) 23:11:36 ID:0K58/.DU
>>119

小吹は工作員ではないと言うのか?

両建て工作を知らんのか?

発言=対策=主張を調べて結果どうなるかを分析して初めて正体が解る。

工作員の雇い主の目的は変わらないから工作員は越えられないラインがある。

レフト横浜は原発とアルカイダで越えられないラインでもがき苦しんで理論破綻している。

通貨発行権の話ももうすぐ越えられないラインに行き着くから直ぐに破綻する。

「お前の目的はなんだ?」←この問いで工作員は発狂し支離滅裂になる。
工作員は打開策を語るのを嫌う。

123 ソーゾー君 :2013/02/03(日) 23:16:32 ID:0K58/.DU
>>119

工作員の特徴は両極端である。

1「他人事のように語り茶化す。」

2「愛国者を演じて非現実的なファンタジーを語る。」

そしてアメリカ・中国・韓国・北朝鮮・ロシア・日本・マスコミは叩くが
欧州はスルーする。

124 量産型諜報部員 :2013/02/03(日) 23:35:52 ID:Cm/fjQrg
>>120

何でコテの色を変える?って言われても、名無しでsageにしたらそうなるんだけど。

名無しだと勝手に量産型諜報部員って表示されるのをオレも書き込んでから知ったんだけど

それ知らないのか?知らないふりかw

sageが気に食わないならageでもいいよ。どっちでも一緒だし。

>>121

なるほど。そこまで気付かなかった。まだ勉強不足だな〜オレはw

ただ偽モルダーとまっこうモグラは同一人物だよ。

偽モルダーって五金とは別のグループなんだよ。輿水は一緒くたにしてたけど。

小吹を苦々しく思ってたのは五金だよね。

小吹も最初は五金と別のグループで後から取り込まれたんだと思う。

125 ソーゾー君 :2013/02/03(日) 23:37:28 ID:0K58/.DU
次の工作は「懐疑がひょっこり現れてソーゾー=横浜と言うのかな?」

126 量産型諜報部員 :2013/02/03(日) 23:43:47 ID:Cm/fjQrg
>>122

小吹はどう見ても工作員だね。

今現在の小吹を見ても絶対に工作員w

127 ソーゾー君 :2013/02/03(日) 23:46:39 ID:0K58/.DU
>>124

お前アホだろ?

後から取り込まれたのは五金。(五金騒動後)
独立党設立後に取り込まれたのはコシミズ。

小吹は生粋だよアホ・・少なくとも独立党設立以前から工作員だよ・・

週刊金曜日にミャンマー密入国の手記を載せてるぜ?

それ等の分析は旧百式ブログに纏めてある。

小吹はかなりヤバイ奴だから注意しろよ?
「アイツは少し飛んでる・・ブレーキが効かないキチガイ」

嘘がばれてまた嘘付いて理論破綻したら削除とか正気の沙汰じゃないことを普通にやるからな・・

128 量産型諜報部員 :2013/02/03(日) 23:54:33 ID:Cm/fjQrg
>>127

ん?小吹が大ボスってこと?

それは知らなかったw

129 ソーゾー君 :2013/02/03(日) 23:54:43 ID:0K58/.DU
>>126

百式掲示板を見てみな?あれ小吹とセシリアだぞ?

「小吹=百式で貴香=セシリアでくろすけ=もぐら」

↑こんな配役でやってる。

旧百式はもぐらが演じてたようだが後半(ブログ更新が止まる少し前)に小吹に変わったようだ。

だから新百式ブログを書く百式は旧百式ブログの事をあまり把握していない。

レフト横浜は間違いなくまっこうモグラ。

130 ソーゾー君 :2013/02/04(月) 00:01:33 ID:UmWaahtU
>>128

独立党を設立したのは小吹だぞ?
独立党のNo.1は小吹だぜ?
お前らは知らんかもしれんが昔はコシミズと独立党は別組織で独立党は単なるコシミズの後援会だぞ?
独立党のNo.1は小吹だよ間抜け・・親子丼掲示板も小吹管理

独立党会員の管理も当然、小吹なのは解るよな?
アホの五金はこの事を知らないから掲示板や会員のパスワード変更を小吹言わずコシミズに相談し変更して騒動が起きた。

コシミズと小吹はこれを「小吹に一任した」と言っているが設立経緯を知ればこれが嘘だと解るよな?
独立党の掲示板や会員の管理権はコシミズにはない。

131 量産型諜報部員 :2013/02/04(月) 00:13:11 ID:PMhihVVU
>>130

会員の管理も小吹がやってたのか。

なるほどね〜w

いやおもしろい話サンキュー。

132 レフト横浜 :2013/02/04(月) 20:02:28 ID:Iuysjb9A
>>130
ケンヂ君、フルボッコで工作員同士でケツの舐め合いかw
お前らキモすぎwww

133 レフト横浜 :2013/02/04(月) 21:29:00 ID:Iuysjb9A
>>130
【政府の賠償支援、3兆円超=赤字1200億円に―東電】

 政府は4日、東京電力と原子力損害賠償支援機構が申請した東電の経営再建策「総合特別事業計画」
の変更を認めた。東電福島第1原発事故の被災者に対して東電が支払う賠償金が増加しており、
同社は原賠機構から6968億円の追加支援を受け、賠償に対応する。追加支援は3回目で、
支援総額は計3兆2430億円に膨らむ。



これでも東電が金融屋のATMを否定するのか?
3兆円のうち、何%が被災者に渡ると思うのか、カス野郎ww
80%は金融屋が中抜きするんだぞ、現実を見ろクズ
お前らが大騒ぎすればするほど、国の支援額=金融屋に渡る額が跳ね上がる仕組みだ。

危険だからコストが掛かる←金融屋=ケンヂ=懐疑の常套手段
コストが掛かるから、電気代値上げ、増税・・・
お前が、金融屋の犬って事がよーーーく解るなwww

 
お前の稚拙な言い訳か泣き言を聞きたいもんだww

134 量産型諜報部員 :2013/02/04(月) 22:38:49 ID:2rgA83II
レフト横浜=懐疑主義者@出先=まっこうモグラが同一人物って、もうばれてるのにバカだな〜。

懐疑主義者@出先はレフト横浜には激しく噛み付かない。不自然だ。

偽モルダーとまっこうモグラを同時に使ってた時と一緒だね。

偽モルダーがsageで、まっこうモグラがageだったな〜w

一つのキャラが劣勢に立たされたら新しいキャラを登場させて保険を確保する。

五十代のオッサンのくせに考え方が小者だな〜w

中の人が同じだから何年たっても同じ事しかできない。同じ手法が未だに通用すると思ってるところが進歩ない。

こんなキモいファンは中島みゆきもドン引きするよ。それ以前に、相手にもされないかw

ソーゾー君に根着する動機って、自分よりも年下なのに頭がいいソーゾー君に勝てなくて

悔しい思いしてるからだよねw

135 量産型諜報部員 :2013/02/04(月) 22:44:54 ID:P5F8HTa.
やっぱり小吹は工作員なのか
なるほどw

136 量産型諜報部員 :2013/02/04(月) 22:53:53 ID:2rgA83II
そういえば、レフト横浜がコテの色を変えたことに異様にキレてて

何でだろうと思ってたんだけど、だいたい判ったよ。

自分が自演したキャラの文章をそれぞれ判りやすくするために青と緑を使い分けてるから

他の人にそれやられると見づらいんだろうね。昔から手法が同じだし。

ということで青と緑を適当に変えながらカキコしようかなw

137 量産型諜報部員 :2013/02/04(月) 23:40:08 ID:2rgA83II
レフト横浜と懐疑主義者@出先で激しくやりあうのは不可能だから

それを感付かれないようにするためにソーゾー君=懐疑主義者@出先というふうに

印象操作しようとしたけど失敗したんだね。

今度は懐疑=量産=百式ってことにしたいらしいけどw

オレは懐疑主義者@出先でも百式でもないよ。百式のブログとか、まだちゃんと全部は読んでないし。

百式って昔、モモパーって名乗ってたよね。

ソーゾー君の主張は一貫してるから、自演しなければならない動機はなくて

(二役を演じるメリットがない。めんどうなだけだし)

ソーゾー君に噛み付き続ける人間は自演しなければならない。

だってソーゾー君にずっとしつこく噛み付いてるのは一人だけだから。それがバレると困るだろうし

ロムってる人に連敗記録がバレるのは悔しいだろうから複数のキャラを演じ続けるしかない。

ヤバくなったら新しいキャラにチェンジしなければならない。完全に工作員の動機じゃんw

つまり結論は、レフト横浜=懐疑主義者@出先=偽モルダー=まっこうモグラが同一人物ですw

こいつは他にも、いろいろ名前を持ってるだろうね。

138 ソーゾー君 :2013/02/05(火) 17:40:32 ID:zWjfUcfA
>>137

要するに三毛猫=懐疑だろ?

今現在のレフト横浜の中の人は小吹だぞ?

二人と女の計三人だよアホ・・

モモバーは独立党掲示板で見かけたな。

モモと言うと桃を連想するが百地とも連想できる。

百式=モモバーだろ?

メインが二人居るのは過去スレを読めば解る。

一人で二役〜三役やってたらもっとスムーズにコンビ打ち出来るぜ?

相方のレスをちゃんと読まずに矛盾発言しているのを見たら二人なのが解るだろ?

基本は担当があるから一人で俺に粘着してるけど理論破綻して
どうにもならなくなると支援に来る。

どうにもならなくなった時点で無理なんだけどな。

構成は以下の通り

1、お前の言っている五十代の男×1

2、小吹と名乗る男×1

3、女×1

1は偽モルダー、モグラ、初期の横浜ライト、AS、懐疑主義者、三毛猫、
教養革命戦士、破壊屋、覇王丸、くろすけ

2は小吹、レフト横浜、初期の百式、後期の横浜ライト

3、セシリア、そら、ソーゾーファン、オレンジ、貴香、夜空、ムー

まーこんな感じで構成されている。
所詮はコテだから中の人は変わるときがある。この為に同コテの発言を知らない事が多々ある。

1が2ちゃんの国際情勢、政治・経済等を担当していた。そこで俺にボコボコにされて粘着している。

2のレフト横浜は小吹の話になると静かになっただろ?ポーカーが苦手なタイプだ。

3は女が見るような掲示板が担当

139 ソーゾー君 :2013/02/05(火) 18:21:02 ID:zWjfUcfA
>>138

当初は1が小吹を使用していた。
あの小吹は台本を読む役者である。

小吹が独立党で暴れていた時代を再度読み分析したらよく解る。
小吹が書いていると自称していた独立党ブログは1が書いている。
親子丼掲示板や2ちゃんで暴れていたのは2の小吹。

マッコウもぐらを第二の小吹にしようと工作したが失敗したようだ。

名前と顔を公表し支持者がある程度居たら第二の独立党のようなものを作ろうと画策したが
支持者がいないので頓挫したようだw

公表した顔と名前がハンドルネームの中の人とは限らないと言う事を理解しとけよ?

文鮮明先生や池太作先生が沢山の本を執筆しているけど本を書いたのは別人だからな?

ネット上でも同じ仕組みなの・・ゴーストライターと役者が居るの・・

140 ソーゾー君 :2013/02/05(火) 19:12:08 ID:zWjfUcfA
>>139続き

基本ブログを書くのは1である。
「見切りをつけると2=ぶ部下にやらせる=ぶん投げる。」

覇王丸ブログを見るとそれが顕著に出ている。

文体や内容を見れば二人居ることが解る。

141 ソーゾー君 :2013/02/05(火) 19:27:03 ID:zWjfUcfA
>>137

まだ小吹が「公式」に独立党のNo.2時代のコシミズ動画を見てみ?
小吹が前説担当している動画を見てみ?「なんも理解してないから・・」
あのアホが独立党ブログを書いてたんだぞ?そんなわけないだろ?
五金騒動が有った当時に親子丼に俺が乱入して五金と小吹とやり合った時に
俺がこの事を指摘したら五金が面白い事を言っていた。
「独立党ブログを書いているのは小吹ではないから・・小吹と言うことにしているけど・・」となw

まー仕組みが解ると単純だ・・

まだ日本の産業界が完全に支配できなかった時代(小泉政権発足前)
にどうやって産業界を侵食して行ったか知ってるか?
右翼の資金源を知ってるか?右翼の資金源は寄付だろ?
産業界が何でこんなゴロツキに寄付してると思う?
「本を出版しない作家」と言う奇妙な作家がいる。

ご子息の愚行・役員、自身の不祥事等々を書いて会社に行く。
「これをもって○×出版社き売り込もうと思うんですが貴社は幾らで買いますか?」と言うわけだ・・
一社で見たら安いものだから当然買うわな・・

コイツらがネットで工作いている連中だぜ?
珍風のアイツも出版しない作家だぜ?

元々物書きだから天職だろ?

142 ソーゾー君 :2013/02/05(火) 19:39:09 ID:zWjfUcfA
>>137

ヤクザの資金源の一つが右翼と言われてる理由が解ったか?

ヤクザ=右翼ではない。

行政府=司法=カルト=右翼

↑こうなっている。

右翼の目的は陰謀論者が語っている通りで間違いないがヤクザとは全く異質の組織である。

利害関係で一致して良く一緒に行動しているからヤクザ=右翼と錯覚する。
ヤクザに取ってお金をくれる良いお客様が右翼団体である。

凱旋カーに乗っている大半のゴロツキは右翼と関係のないヤクザの準構成員である。
元チンピラに聞いたら日当は約1万円程貰える(本人に1万円なのか組に1万円なのかは聞かなかった。)
おそらく日当は1万円と言ってる訳だから本人に1万円が入ると言う意味だと思う。
組にはその倍以上の金が入る仕組みになっている。

労働基準に絡まないアンダーグラウンド日雇い労働者はヤクザの仕事なのを知ってたら簡単に理解できるよな?

原発だけななく右翼団体にも日雇いを派遣しているのがヤクザの仕事です。
当然、デモの人材派遣も担当していますw

143 ソーゾー君 :2013/02/05(火) 20:02:14 ID:zWjfUcfA
コテを使いなさい名前は緑で統制します。

↑これを守れない理由は一つもないよな?
納得できる理由があるなら言ってみな?
理由もないのに名無しや青で書く奴は例外なく工作員です。

「サイン」なのはネタバレっす。

144 ソーゾー君 :2013/02/05(火) 20:03:48 ID:zWjfUcfA
ここまで的確に書かれると返信はしなくなります・・
したといても「面白い情報サンキューw」と他人事のように逃亡します。

145 レフト横浜 :2013/02/05(火) 21:20:52 ID:G2iQ9iwY
>>144

ケンヂ君=壷ゾー君こんばんわww

自作自演で寂しそうだねw

このブログでも読んで腐った脳みそを整理しなw

http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya

ケンヂ=統一カルト=ツボゾー君、
いい加減に日本を破滅に追い込むのは止めろカス!!

お前はフルボッコで理論破綻すると必ず100%同一人格認定して
思考を止める癖がある。

オレが書いたコメントで間違ってる所があれば指摘しろ、出来ねーだろwww
お前には無理なんだよ、壷売りのタコ部屋所属だから大脳が萎縮してるって事だww

違うか?

昔はもっとおバカなりに理詰めで攻めてきたけど、
今は何も理論が無いなプケラwウンコポィww

146 量産型諜報部員 :2013/02/05(火) 22:12:37 ID:A2cGkNPw
>>145

自作自演はお前の専売特許だろ。

正体がバレた上にキャラチェンジのための布石も失敗して涙目かw

147 量産型諜報部員 :2013/02/05(火) 22:13:07 ID:A2cGkNPw
>144

ゴメン。コテを使わないとダメなんだね。

ルールをちゃんと把握してなかったよ。

次から何か書くことがあったらコテを考えるよ。

そのとおり。興味深い話をサンキューとしかいいようがないw

オレだけが知ってそうなことは大体書いたから。

しばらく、またロム専に戻るよ。

ソーゾー君のことは陰ながら応援してる。

オレはソーゾー君と比べて頭悪いから、これ以上あんまり書くべきことはないよ。

148 レフト横浜 :2013/02/05(火) 22:23:12 ID:G2iQ9iwY
>>147
ケンヂ君、自爆で発狂して脱落かケケッww

何がゴメンじゃ?自作自演で上下関係を演じて相対的上位を示唆するww
これって、まさしくカルト教団のやり方そのものww

この「ゴメン」発言で、ケンヂ=統一教会が確定したなww

グズ野朗がwwww

もう死んで良いよw

149 量産型諜報部員 :2013/02/05(火) 22:28:00 ID:A2cGkNPw
>>148

統一協会はお前だろ。
自演を死ぬまで止められない中島みゆきファンのキモい中年のくせにw

150 量産型諜報部員 :2013/02/05(火) 22:29:20 ID:A2cGkNPw
オレの147のコメントで、アンカをちょっとミスってるね。
判るだろうけど一応。

ID:Cm/fjQrg
ID:PMhihVVU
ID:2rgA83II
ID:A2cGkNPw

これ全部オレだから。他は一度も書いたことないよ。
工作員だとお疑いなら、ipでも何でも調べてくれて構わない。

151 量産型諜報部員 :2013/02/05(火) 22:58:36 ID:A2cGkNPw
>>144

あ〜最後にもう一つだけ。

ソーゾー君の邪魔をしてるのは三人で、その中に一人女が混ざってるんだよね。

その女ちょっと心当たりがある。

もしかしたらヒロさん日記を書いてる奴かもしれない。

そいつは昔からいろんな名前を使いまわして輿水に粘着してた。

何故か、と学会の菊池誠と仲がよさそうだったし、

反ロスチャイルドのサイトができた直後に掲示板があったでしょ。

そこで誰か、たぶん五金のメンバーの内の一人だと思うけど

その二人でコンビを組んで、ゲームの達人のブログを書いてる人を

反ロスチャイルド掲示板から追い出そうとして必死になってた。

セシリア登場以前に一人だけ女で五金の仲間がいたんだよ。

オレだけが知ってそうな情報は以上です。

152 レフト横浜 :2013/02/06(水) 00:40:59 ID:bYdEKUcM
>>151
せれが、このスレと何か関係あるのか?
おまえ、知恵遅れだろ、その女って北斗を名乗る基地外女だぞ、
一時期ツボゾー君=ケンジに色恋コンタクトを行った年増のブス女だ!

ケンヂはタコ部屋育ちのガチホモだから、相手にしなかったけど
何れも、場末の基地外の集まりであることは間違いない。

こいつら一味はケンジも含めて腐ってる。
そのうちパクられるぞ、豚箱行きは近いなwww

差し入れは、テンガで良いかwwww

カス野朗www

153 ソーゾー君 :2013/02/07(木) 17:22:44 ID:XTds/kX2
俺の主張=十二項目を知らないと言って工作員扱いは無理あるだろ?

馬鹿丸出し。

154 ソーゾー君 :2013/02/07(木) 18:30:31 ID:D1wsiZ7E
>>151

お前、最初は一人と言ってたのに何で主張を変えるんだ?

旧百式ブログにそこら辺の纏めがあるから読めアホ・・

五金は全てが白じゃねーよ?五金の内の1〜2名が小吹=独立党に取って邪魔だった。

その1〜2名の排除の為に両建てで工作をした。

「金返せ〜」と言った奴は小吹の仲間。

五金全員が白だとコントロール出来なくなるだろ?

コントロールするためにサバタイ送り込んで五人じゃないのに「五金」にしたんだよ?

お前のように主張に一貫性の無い奴を俺が信用すると思ってんのか?
工作員は一人と言ったのならそれを貫けよ?
根拠がないなら語るな間抜け・・

俺に指摘され教えられて「そーかー知らなかったw」と一言でも言うなら工作員認定はするな間抜け。

調べて分析して深く考慮してから発言しろよ?

根拠がないなら主張が変わるんだろ?

155 ソーゾー君 :2013/02/07(木) 19:20:43 ID:D1wsiZ7E
>>151

そしてコイツ等は排除しても必ず別組織を作って囲い混む。

五金の1〜2名が小吹=独立党に取って邪魔だったから排除したが五金として囲い混んだサバタイと
コシミズと小吹の言動に愛想が尽きた役を演じた支援者が囲い込み思念体を作った。

コシミズはミイラ取りがミイラになった良い例である。

工作員は先ず徹底的に誹謗中傷を繰り返し多数派を演じて孤立させる。
そして賛同者を登場させて囲い込む。

カルト信者の布教活動と同じだな・・賛同者が現れると狂喜乱舞する・・

俺は事実を教えてるだけで教えたからと言ってハッピーになるわけでない・・
俺の主張を嬉々として聞き他人事のように語る奴が居るわけがない・・

癌告知をされて喜ぶ奴がいると思うか?他人事のように語る奴が居ると思うか?

理解した上で変わらないから諦めろと思う奴が書き込むか?

工作員は常識がないから簡単に見分けられる。

156 ソーゾー君 :2013/02/07(木) 19:28:13 ID:D1wsiZ7E
俺に意見をし俺の主張に反論するなら俺の主張を調べて理解してからやれよ?

指摘されて意見を変えるならコピペしてろチンカス。

(このようにアンカーがぶった切れるレスにはアンカーをつけてレスします。)
(まとめアンカーを作るかな・・)

157 レフト横浜 :2013/02/07(木) 23:50:12 ID:M9Pjn.yI
>>155
「オレの主張」←知恵遅れの寝言wwwwwwww
寝言実現のための手段→伝えることwwww
伝えること→掲示板で悪態ついて、低脳者や統一信者相手に自慢げに勝利宣言をすること。

結論、ケンヂ君=統一信者ゆえに、統一信者のアホしか相手にしてもらえない。
ケンヂは絶対にブログをやらない→統一信者である事がバレルからw

統一の工作員だから、統一ってバレルと工作員じゃなくなるわな、クズ!
でも、もうバレテルよケンヂ君。

今週も国会議事堂前でデモかね?
遠いところからご苦労さんだねwwwチンカス君w

158 ソーゾー君 :2013/02/08(金) 22:34:06 ID:qaubyW3w
>>127>>129-130>>138-142>>154-155

↑名無しでも逃げ出す発狂ネタ

「名無しだから工作員とは言えない?」
「工作員は主張に一貫性が無く主張を二転三転させる。」
「不利になると「しばらく、またロム専に戻るよ(>>147)」と言って一方的に打ち切るが
>>151のようにまた現れて謎なぞを出して逃げる。」
基本的にアンカーは使わない(ブッタ切っりたいから・・)>144(>>147)←このようにしてブッタ切っる

ブッタ切っる理由は自身の発言もブッタ切っりたいかいからアンカーが付いてないレスにはアンカーを付ける。
無ければ>144←これを使う。

工作員は自身の過去の発言をコピペしたりされるのを嫌う。
理由は単純「覚えてないから・・」あれだけ主張を二転三転させたら忘れるのは仕方ないね・・

159 懐疑主義者@出先 :2013/03/03(日) 12:01:56 ID:zR1ZtJe.
>>158
なあなあ。ソーゾー君。君に良い事教えてあげますw

>【速報】 世界初!日本がプルトニウムなど核廃棄物を消滅させる陽電子砲を完成
>ttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1362061203/

>仕組みはこうです。加速器を使い、「陽子」を光の速さに近いものすごいスピードで
>鉛の入った金属に衝突させると、大量の「中性子」が発生します。
>その「中性子」を寿命の長いプルトニウム239などにぶつけると、
>核分裂が起きて寿命の短い別のものに変わるといいます。
>核のゴミから寿命の長いものだけを取り出して、この技術を応用すれば、
>放射能が半分になるまでに30年もかからない寿命の短いものばかりになり、
>地中に埋めておく期間も一気に短くなります。

>「陽子を実際に原子炉の手前まで持ってきて照射するという結合実験は世界初」(京都大学 山名元教授)
>京都大学では、実際の原子炉に加速器をつなげた世界で初めての実験を行っています。
>「原子力発電が今後なくなっていくか、使い続けるかというディシジョン(決定)はこれから議論されていくけど、
>どちらにおいても、 そういった放射性の長寿命のものを減らしていく技術を
>追求し続けていく姿勢が必要」(京都大学 山名元教授)

>TBS 2013/2/27
>ttp://news.tbs.co.jp/20130227/newseye/tbs_newseye5268131.html

さて、この技術は『消滅処理法』と言う。「放射線防護の基礎」と言う本を読んだなら知っている筈だが。
京大には実験用の原子炉が有るそうなので、他の研究機関に比べて有利なのだよwww
この記事を貼ると、コストがどうとか言い出す馬鹿が涌くので、
反論を先に書いておく。

現段階では『実験』なので、将来的に技術が実用化レベルまで発達すれば、
コストは抑えられるだろう。
特に、このシステムを稼動させるのに必要な電力は少なくて済む様になると考えられる。
私はこの技術に期待している。この技術の実用化こそは、
長寿命放射性廃棄物処理を迅速に進めることになるからだ。

160 ソーゾー君 :2013/03/10(日) 18:30:18 ID:z0oYQJhk
>>159

完成して実用可能になってそれでいて採算が取れる事が確定的に明らかになってから言えアホ・・

先送りにしまくってこの様なんだろ?少し前まで事故前までは「もんじゅ」の技術も夢の技術で「実用化したら〜」であの様だろ?

あのな〜今現在それが出来ねーなら原発再稼働はねーよ?

実用化が出来るかどうかも解らんし採算が取れるかどうかも解らんもので見切り発車はマジ勘弁。

お前のような無責任な楽観的な見切り発車でもんじゅ事故や福島爆発が起きたんだぞ?

放射能が除去できても原発自体が電力の安定供給が出来ねーし
あの程度の地震と津波で爆発して放射能を撒き散らすんだから意味ねーだろ?

それは核廃棄物の処理の話で原発作業員の被爆は変わらんぜ?

その技術が実用化されて採算が取れて問題が核廃棄物の処理だけなら
お前の屁理屈は成り立つかも知れないが問題はそれだけじゃねーか無理だよ?

今更、その程度の情報流しても無意味だよ?
「原発作業員は被爆してます」と認めることになるよ?

実用化されてもそれは核廃棄物の除去で原発作業員は被爆するよな?

核廃棄物もその技術が実用化されて除去するまでは放射線を放出する人体に有害な物なんだろ?

またいつもの自爆だな・・時系列がアベコベになってるけどお前の発言だから問題ないな。

自爆乙

161 お客様! :2013/03/11(月) 00:59:13 ID:TJo0T9V2
お客様!

http://www.vuitton-shops.com/

http://www.copyhi.com/

162 ソーゾー君 :2013/03/11(月) 15:17:04 ID:zXJRuRRI
http://topics.smt.docomo.ne.jp/topnews/nation/428/629b0e30a62369f93102d2a8abc23fd4

↑またお得意の「国=国民=自分」を相手取った裁判が始まりました。

電力会社=行政府=司法=自民党=犯人は国=国民の裏に隠れて責任を取りません。

損害賠償額請求額は約50億円です。
認められれば国=国民が支払います。

この裁判で電力会社=行政府=司法=自民党の刑事罰を望むのなら進歩するが
それはしない・・被害者を煽ってるのは慈善団体=カルト=弁護士です。

被害者に賠償するのは俺達被害者の国民です。
裁判費用も税金です・・犯人は誰一人困りません。

これが両建てと言う手口です。

163 懐疑主義者@出先 :2013/03/11(月) 20:46:22 ID:paW45frA
>>160
>それは核廃棄物の処理の話で原発作業員の被爆は変わらんぜ?

だが、原発運用でのハードルの一つを越えつつあるのも事実だぞ。
『消滅処理法』の技術的基礎が完成する直前にあるのだから。

私は「まともな」科学者・技術者達を信用している。
ソーゾー君は、未だに化石化した反/脱原発運動家や、
金の為に原発否定に転んだ学者や与同者の言う事を信じているようだが。

技術の完成は高レベル放射性物質処理を迅速に進め、
君が矢鱈に気にしている保管に要するコストも減らせるだろう。
この技術こそは、ソーゾー君の主張に対する強力な反証と言えるんだよ。

>今更、その程度の情報流しても無意味だよ?
>「原発作業員は被爆してます」と認めることになるよ?
>実用化されてもそれは核廃棄物の除去で原発作業員は被爆するよな?

無意味ではないさ。それに、作業員の被曝の話とは関係ない件だ。
被曝を言うなら、「遠隔操作技術」と言うのも有るので、作業員達はそう簡単に被曝はしない。

>核廃棄物もその技術が実用化されて除去するまでは放射線を放出する人体に有害な物なんだろ?

だから、短寿命の物質に換えて処理しようとしているんじゃないか。
放射性物質が放射線を出す時期が短ければ短いほど、私達も作業員達も安全になる。
解っているんだよ。有害なんてのは。だからこそ、この技術が生まれ、研究されている。
時系列があべこべなのと自爆乙なのは、ソーゾー君の方だろうよwww

164 ソーゾー君 :2013/03/11(月) 21:43:28 ID:RfW6vD.U
>>163

もう一度質問するぞ?

「原子炉内部で作業する作業員は被爆しますか?しませんか?」

お前は「放射能防護スーツと探知機があるから被爆しない」と言ったよな?

何でそんなもんが必要なんだ?

核廃棄物は人体に影響ねーんだろ?

一歩クリアーと言うが実用化されてねーし採算取れるかわからねーんだろ?
もんじゅ事故が起きる前まではもんじゅの実験も夢の技術と言ってただろ?

て言うか〜原発自体が夢の技術でクリーンで安全なエネルギーと言ってただろ?

全部嘘だったよな?見切り発車はマジ勘弁だぜ?

それ明日には実用可能なのか?でなきゃ再稼働はねーよ?

「それが実用化されても原子炉内部で作業する作業員は被爆するんだろ?」
「その技術が実用化されても核廃棄物が浄化されるまでは有害なんだろ?」

「原子炉内部で作業する作業員は被爆するし核廃棄物は人体に有害だから
今更、そんなもん開発してるんだよな?」

「自爆御疲れ・・呼吸するように嘘を吐く哀れな懐疑主義者」

165 懐疑主義者@出先 :2013/03/12(火) 17:44:28 ID:vVqHfiHk
>>164
まずは、私のした当該発言の『全文』を引用してもらいたいね。
話はそれからだ。切り文常習犯のソーゾー君www

166 ソーゾー君 :2013/03/12(火) 20:45:19 ID:H1JLtljw
>>165

否定できないわな・・事実だもんな・・哀れだな・・
全文貼って言葉遊びで誤魔化してみ?出来るならな・・

167 懐疑主義者@出先 :2013/03/13(水) 14:34:14 ID:bOwQRuj2
>>166
問題が有ると言い出したのはソーゾー君の方で有るから、
私のレスを『全文』引用する義務は君に有るんだよ。待っているぞ。

168 ソーゾー君 :2013/03/13(水) 19:16:48 ID:ZU7Au8LI
>>167

もう一度質問するよ?

「原子炉内部で作業する作業員は被爆しますよね?」

↑懐疑は答えることは出来ません。
答えられない=虚勢です。

原発の定期検査てさえ内部で作業する作業員は被爆します。

懐疑が与太話と否定した動画を再度貼ります。
今回はどんな反応するかな?アメリカ科学アカデミーの発言すら与太話と一蹴していました。

169 懐疑主義者@出先 :2013/03/14(木) 15:59:55 ID:R1t.FPx6
>>168
と言うのがソーゾー君の馬鹿発言でしたw

まともに返して欲しかったら、
反論者発言を文脈を無視して抜き出す様な真似をするな。

170 ソーゾー君 :2013/03/14(木) 17:29:18 ID:/8JumNrA
>>169

もう一度質問するよ?

「原子炉内部で作業する作業員は被爆しますよね?」

「放射能防護スーツや放射能探知機がるから被爆しないと言ってましたね?」

一部抜粋で印象操作していると言うなら弁解してみろよ?

答えない=認めるんだな?

もう一度俺が原発の仕組みを語るから反論してみな?

「与太話」で一蹴するかね?「マスコミ=御用学者=政府はそんなこと言ってない!」と発狂するかね?

お前が論なく否定と批判と人格批判を繰り返し答えない理由を答え続けて語らないなら
俺が事実を語るだけだぜ?

俺は一方的に話は進めないよ?批判者の意見も聞くよ?

「何を根拠にもの言ってんの?」
「違うと言うなら具体的に説明してみ?」と批判者の意見も聞くよ?

お前等は論を語らない理由や答えない理由を語るがな・・

だからこれまでに現れた中立又は懐疑支持者の怪しい名無しも怪しいコテも
「懐疑の主張を代弁し支持した者は居ない」

じゃー俺がまた事実=構造=仕組みを語るが良いんだな?

171 懐疑主義者@出先 :2013/03/14(木) 17:38:42 ID:R1t.FPx6
>>170
>じゃー俺がまた事実=構造=仕組みを語るが良いんだな?

「ソーゾー君の妄想博覧会」の始まりですね。待っていますよ。

私が答えないのは、ソーゾー君が反論者のレスを曲解し、切り文をやらかしているからだ。
そんな君にまともな反論が有ると思うのか ? ソーゾー君改めムノー君wwww

172 ソーゾー君 :2013/03/14(木) 19:32:15 ID:/8JumNrA
>>171

このスレの前半は「懐疑語録」が貼られてるから印象操作は無理だよ?

既にお前は支離滅裂な発言を繰り返してるんだからな。

その発言内容は「マスコミ=日本政府=行政府=司法=電力会社の丸写し」

「原発は安全で環境に優しくて石油に依存しないしCo2も排出せずクリーン!
そして電気を安定して安価に提供できる夢のエネルギー!」とマスコミ=行政府=司法の丸写しで絶賛していたんだからな・・

これ全て出鱈目だぜ?それを論破されて発狂し「放射能防護スーツや放射能探知機がるから被爆しない!」とMVP発言をする。

もう無理だよ?
今更、マスコミ=行政府=司法=電力会社の丸写し発言は出来ないから
「与太話」「妄想」と根拠なく否定するしかないわな・・

詰むと論なく否定と批判と人格批判したできなくなります。
懐疑の面白発言を知りたいなら「雑談スレNo.1」「黒幕スレNo.1」「このスレの前半」を見ると良いよ。

最初は勢いあったんだぜ?wマスコミ=行政府=司法=電力会社の丸写し発言を連発して
「お前さー懐疑主義者と言うコテ変えた方がいいぞ?
生粋のB層に変えた方がしっくり来るぞ?」と突っ込み入れられていますw

173 懐疑主義者@出先 :2013/03/15(金) 11:47:47 ID:9.JBD.hI
>>172
で、ソーゾー君。

>じゃー俺がまた事実=構造=仕組みを語るが良いんだな?

は、やらないのか ? 私としては楽しみにしているんだよ。
『ソーゾー君の妄想博覧会』を。

174 ソーゾー君 :2013/03/26(火) 18:47:50 ID:uX24y03w
マスコミが広告主の指示通り311が地震と津波だけの災害と必死に誘導してるな。

地震と津波だけの災害なら既に復興してるぜ?

あの程度の地震と津波でここまで復興が遅れる分けねーだろ?

何度も言うが地震は当時の映像を見たら解るがM6程度でどう多く見積もってもM7弱だ。
本当に想定外のM8〜M9規模なら津波が来る前に建物は倒壊してるぜ?
だが津波映像を見たら解るが建物は健在だろ?
津波も想定外ではなく津波跡地に何の対策もなく家や工場や原発を建てたからだぜ?

歴史を調べ起きた現実を見たら出鱈目だと解る。

マスコミが広告主の指示通り想定外と騒いだのは原発関係者の責任逃れの為である。

実際は地震はM6〜M7弱で津波も想定内の過去に経験した津波だ。

「原因は無対策だった事」
原発においては「全てが大嘘でデータ改竄や八百長説明会等をやって全てでっち上げた神話である。」

311が起きる前に新潟地震で柏崎か?の原発が停止し壁にヒビが入り
雨水が原発内部に入り込み雨水搬出作業していた時点で神話は崩壊していた。

壁にヒビが入り雨水が原発内部に入り込む

↑放射能撒き散らしたことを読売は必死に誤魔化してたけどな。

「壁にヒビが入り雨水が原発内部に入ったが放射能漏れはない!」

↑必死に誤魔化してたぜ?

原発内部の気圧は外圧より低いのかな?
「高圧=高温なのに不思議だねぇ」

175 ソーゾー君 :2013/03/26(火) 19:12:23 ID:uX24y03w
地震後にマスコミが広告主の指示通り「建物が津波で倒壊するメカニズム」を放送してまた自爆。

つまり地震では建物は倒壊してなかった事を認めてるんだぜ?
想定外のM8強〜M9規模とか言ってなかった?
阪神大震災より強烈な想定外の地震が起きたんじゃねーの?

津波で倒壊したメカニズムの説明でまた自爆。
「地震で液状化して〜地盤が緩んで〜基礎が緩んで〜津波に押されて倒壊したのw」と失言w

津波被害の跡地を埋め立て何の対策もせず建物を建てて原発まで建てたことを発表しているw

そりゃあの程度の地震と津波で被害が出るわけだわな・・
「起こるべくして起きた人災ですね・・」

176 お客様! :2013/03/26(火) 21:01:22 ID:m4J5eHNg
お客様!

http://www.vuitton-shops.com/

http://www.2013wallet.com

177 ソーゾー君 :2013/03/26(火) 22:57:57 ID:m8y7irSE
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110416-OYT1T00595.htm

↑広告主の為に必死に「想定外」と結論を決めて文章を作る。

現在は当時より1km埋め立てされている。

1、311は海岸から5kmまで津波が達した。
2、貞観地震は海岸から3〜4kmまで津波が達した。

↑同じだよ?想定内だよ?

178 ソーゾー君 :2013/03/26(火) 23:14:47 ID:m8y7irSE
しかも>>177のアホ記事はM9と言う前提で語っている。

阪神大震災後に阪神大震災より強烈な地震が発生した。

↑これを大義に「想定外」と騒いでいる。

「阪神大震災クラスなら問題なかった」と言っているんですw
そりゃそうだわなそう言うしか無いわなw
阪神大震災は現実に起きて甚大な被害を出した。
夜明け前だったから被害が押さえられたと言うがそれでも被害は甚大だ。

当時の映像を見てみ?瓦礫の山だろ?地震だけで瓦礫の山だぜ?

311の地震はそれを越える「想定外」の地震だと言ってたよ?

では津波の映像見てみ?建物健在だぜ?

「津波が建物を倒壊させた?」
「あの阪神大震災より強烈な地震後なんだろ?少なくとも同ランクなんだろ?
何で倒壊してねーんだよ?津波は地震で倒壊した瓦礫を押し流しただけだろ?」

阪神大震災と同ランク=想定内だぜ?だが映像を見ると明らかに阪神大震災規模ではなく
どれだけ贔屓目に見てもM7弱だぞ?

津波も貞観地震と同ランク出し想定内だよ?

過去に起きた津波=貞観が来ても過去に起きた地震=阪神が起きても大丈夫って言ってたじゃない?

それと同ランクの地震、津波が起きても問題ないって言ったじゃない?

地震は阪神以下なのは確定的に明らかです。
津波はマスコミ発表丸写しでも同ランクです。

同考えても想定内です。

179 ソーゾー君 :2013/03/26(火) 23:27:53 ID:m8y7irSE
阪神大震災も貞観地震も想定内で対策は万全だから原発を稼働させてたんだよね?

阪神大震災や貞観地震規模の地震や津波が来ても問題ないから稼働させてたんだよね?

知らなかったは通用しないよ?

180 ソーゾー君 :2013/03/27(水) 17:53:34 ID:mzEGg3j2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1344776998/l50

↑このスレの818のアホに返信。

「要するに想定内ってことだろ?」
「ハワイでM9が起きても日本はM3程度だよwって意味だろ?」

阪神大震災は過去の事だぜ?阪神大震災は想定内だぜ?
阪神大震災規模の直下型が来ても大丈夫なんだよな?

・・で?直下型じゃないからなに?内陸ではなく少し離れた海溝で起きたからなに?
「つまり311地震は内陸直下型ではないからM8強〜M9であっても
阪神大震災のような強烈な揺れではなく被害は少なかったと言いたいのか?」

それを俺が説明してるんだよ?
「マスコミは広告主の為に必死に想定外=M8強〜M9=阪神大震災より強烈と言ってるが
津波の映像を見ると
建物は倒壊していないから大嘘だ」と言ってるんだよ?

津波も貞観地震の時と同規模で想定内ですよ?

直下型じゃないから=阪神大震災以下=想定内と認めるんだね?

181 ソーゾー君 :2013/03/27(水) 19:58:20 ID:mzEGg3j2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1344776998/l50

↑茸と青ネームの北海道が仲間だと解ったかな?
大阪も同じだぜ?両建てです。

「日本内陸=直下型ではないからM8強〜M9であっても被災地=内陸の揺れは阪神大震災以下」

↑茸はこう詭弁を言っているわけだ。

俺は「阪神大震災クラス又はそれ以上の揺れが被災地で本当に起きたのなら
建物は倒壊しているぜ?津波の映像見てみな?」と言っているだけ。
俺は現実を言っているだけで想定内であることを証明しただけ。

阪神大震災と同等=想定内←これであってるよな?

阪神大震災後に耐震対策を見直しして原発は稼働してたんだよな?
「ご安心くださいw耐震対策は万全ですw」と言ってただろ?

津波の映像を見てみなよ?建物は健在だろ?阪神大震災より強烈な揺れが起きたから想定外なんだよな?

ハワイでM9の強烈な地震が起きても日本の内陸に伝わる揺れはどう考えても
阪神大震災=直下型のような強烈な揺れになる分けねーよな?
マスコミや政府が言ってることが事実で沖=海溝辺りでM8強〜M9の地震が起きたとしても
被災地=内陸の揺れは阪神大震災以下である事は津波の映像を見ると解るぜ?

もうバレバレなんだよ?想定内なんだぜ?
陰謀論者はマスコミのデマ「想定外」をベースに人工地震、津波を語るが
実際は地震も津波も過去に起きた事=想定内である。

不可解なのはほぼ同時に三個の地震が発生した事でこのメカニズムを
地震学者とその信者=自然地震信者が明確に説明せずに人工地震説を否定し続けたから
人工地震説が広まっただけ。

プレート説では説明出来ず地下爆発説は人工地震説を否定する手前、否定するしか無いと言う本末転倒ぶり。

地下爆発説を唱えたら「南海沖地震がもうすぐ来るぞ〜」とか言うレベルじゃなくなる。

自説まで否定するから哀れだぜw

懐疑のような貧弱ヒヒ爺が雑巾を絞っても破れねーよな?
捻れた部分に強い圧力が掛かるが雑巾は破れない。
背後からガッチリ体型の髭熊親父♂が褌絞めて懐疑の貧弱な雑巾を絞る手を
逞しい♂手で握り「ふんっ♂」と絞ると雑巾は破れる。

懐疑とガッチリ体型の髭熊親父♂との共同作業で雑巾は破れた。
雑巾が破れる=圧力=力の解放=地震と言うメカニズムだ。

ガッチリ体型の髭熊親父♂は強力な爆弾と言うわけだ・・

捻れて圧力が掛かってる場所に強力な爆弾で圧力を掛けるだけの簡単なお仕事です。

仕掛けた?日本政府と共同作業ですが何か問題でも?
日本政府の認可の元に日本政府と共同作業で作業しておりますが?

182 ソーゾー君 :2013/03/27(水) 20:17:49 ID:mzEGg3j2
マスコミ=電力会社=行政府=司法=自民党=自然地震信者=ハープ信者=陰謀論者は大きな自爆をしている。

「気付かないの?」

マスコミ=自然地震信者=行政府=司法=自民党の主張が事実なら
311は想定内となってしまった訳だよな?阪神大震災より強烈な地震が起きたんだよな?
貞観地震より巨大な津波が起きたんだよな?

この規模の耐震と対津波対策が本当に可能だと言うのか?

出来る分けねーだろ?阪神大震災=直下型の双子の強烈なあの地震を越える地震対策が本当に出来るの?

1から基礎から作り直しだぜ?そんなこと出来る?

自分達で想定外を煽り責任逃れをして想定外を煽った為に再稼働の大義を失うw

お前らは本当に愚かだよな・・
福島は想定外だが現在は想定内となるよな?
次はM10かね?隕石か?寝言は寝ていえチンカス。

現在阪神大震災を越える地震=M9規模の直下型は想定内となりました。

想定内=阪神大震災を越える強烈な地震=311地震が来ても大丈夫

↑こうなって初めて再稼働なんだよね?
「そんなこと出来るの?」

見事な自滅だわなw責任逃れで想定外を煽って再稼働の道を自分達でぶったぎるw

アホ丸出しw

183 ソーゾー君 :2013/03/27(水) 20:27:36 ID:mzEGg3j2
次は南海沖地震だった?それって311を越える可能性はないの?

阪神大震災も311が起きるまでは日本チャンピョンで
新鋭311に破れて王者は311なんだよな?
南海沖地震はどうなの?元王者に対抗できる力があるの?

元王者が破れたらまた「想定外」って言うのかね?

お前ら本当にアホだろ?自分達で首絞めて楽しい?

南海沖地震煽って脅して「原発再稼働!原発は必要!耐震、対津波対策は万全です!」ってアホだろ?
「もうすぐ南海沖地震が起きる?311規模の地震なの?
原発再稼働は無いなこりゃ・・」

↑普通こうなるだろ?お前らなに考えてんだ?w

184 懐疑主義者@出先 :2013/03/28(木) 17:25:14 ID:neAKhYns
>>174-175 >>177-183
以上は、ソーゾー君の妄想博覧会の出典物ですwww

185 ソーゾー君 :2013/03/28(木) 20:59:24 ID:BSLW7HhA
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1344776998/l50

↑揚げ足取りをただ繰り返す。

「内陸から離れた沖でM9規模の想定外の地震が起きたとしても
内陸=被災地の揺れは津波の映像を見たら解るが明らかに阪神大震災以下だろ?
想定内だろ?」と言っているのに記入ミスを騒ぎ続ける。

お前が懐疑であることはバレバレなんだよ?

少し前まで茸はキチガイキャラだったのに中の人が変わったのか?

186 お客様! :2013/03/28(木) 21:02:47 ID:I8S20SeA
お客様!

http://www.vuitton-shops.com/

http://www.2013wallet.com
www.8bnm.com
www.jpjp77.com

187 ソーゾー君 :2013/03/28(木) 21:05:02 ID:BSLW7HhA
想定内である確固たる証拠を出されて両建て工作が出来なくなると
スクラム組んで俺に噛み付く・・

茸にとって有益な情報を提供したのに煙たがるだろ?

茸がチンタラ想定外をベースにスレ流しをしてるから俺が確固たる証拠を出したんだぜ?
悦べよキチガイ。

両建てコントロールは不可能なんだよチンカス。

188 ソーゾー君 :2013/03/28(木) 21:17:51 ID:BSLW7HhA
津波映像を見たら被災地は阪神大震災以下の想定内の揺れしかねーんだよ?

沖合い=震源地の揺れは想定外かも知れねーがな・・

茸「深さや距離で変わるものだ!ハワイでM9で日本でM3はおかいしと言ってるだけ。」
ソ「何時まで揚げ足取りしてるんだ?だから津波映像を見ろよアホ
想定内確定だろ?支援してやったんだから感謝しろチンカス。」

自分の立場も忘れて揚げ足取りを繰返し青字北海道とスクラム組んで言論統制。

両建て工作は言論統制が目的である。
「想定外」をベースに言論統制をすることが目的である。

茸は「想定外と言うのが電力会社=行政府=司法のデマである事は同意する」と言うが
今までそれを証明する為の主張は一度も行っていない。

こいつは不安を煽ってるだけのキチガイで何一つ説明をしない。
ベースが想定外で語るキチガイである。
そのベースが壊された為に立場も忘れてスクラム組んで俺に噛み付くわけだ。

これでベースは想定内になったぜ?
反論出来なくなると否定と批判と人格批判を繰返します。
人格批判=揚げ足取りを繰返して勝手に自爆します。

キャラ崩壊で自爆します。
これで両建てコントロールは不可能になったなw

189 ソーゾー君 :2013/03/28(木) 21:27:01 ID:BSLW7HhA
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1344776998/l50

↑このスレで不毛なスレ流しをしている常連達に質問する。

311のあの地震と津波は想定外ですか?想定内ですか?
それぞれの意見を具体的に詳しく語ってください。

ここが一番重要なポイントだよ?
ここが明確にならない状態で「電力会社=行政府=司法が悪い!」「あの規模の災害は防げないって」と何時まで不毛なスレ流しを繰り返す気だ?

想定内か想定外か明確にしてから責任問題をやれチンカス。

まー俺が想定内である確固たる証拠を出してしまったからスクラム組んで揚げ足取りを繰り返してるんだがな・・

茸が立場を忘れずに揚げ足取りをせずに黙って同意しとけば
俺はここまでやらなかったのよ?
俺が書き込めないからって調子乗りすぎなんだよチンカス。

190 ソーゾー君 :2013/03/28(木) 21:51:30 ID:BSLW7HhA
コピペと知っているのに「話を聞かない」と言う。

録音音声と会話が成立すると思ってんのか?

録音音声に話しかけて大騒ぎの哀れな猿がなに言ってんだ?

191 懐疑主義者@出先 :2013/03/29(金) 12:09:07 ID:4n2NUe1Q
>>185
リンク先を見て来た。
おい・・・・・。ソーゾー君。名無しで書き込んでも、
「十二項目」とか、「欧州の銀行家」と言っていたら君だとバレるじゃないかwww
全文引用してみよう。

> 40 名前:地震雷火事名無し(北海道)[] 投稿日:2012/08/19(日) 15:01:48.74 ID:aV2vXQOT0 [2/2]
>自然地震信者=ハープ信者がなぜ核使用の人工地震説を煙たがるのか?
>核使用の人工地震単独で説明しハープを否定している奴は俺だけ。
>ハープを全面に押して核使用の人工地震を語る奴は沢山居るがな。

>ハープ=遠距離=遠隔を煽る理由は単純。
>「アメリカの責任に出来て行政府は被害者わ演じれるから」
>一番困るのは行政府が犯人と知られること。

>アメリカの犯行としたらそれは外交問題になり戦うのは行政府となるだろ?
>行政府がグルだと知られたら内政問題となり手が届く問題たとなる。

>外に敵を作れば行政府は外敵と戦うヒーローになれる。
>だから敵は外にいると洗脳する。

>敵は行政府である。行政府は欧州の銀行家の傀儡である。

>だから俺は十二項目を纏めた
>十二項目は陰謀論者も反陰謀論者も論破できない難攻不落の真実である。

>真実は論破でしない。
>つまりハープやちきゅうはフェイク=罠である。
>両建ての手口は見抜いている。

>両建て否定論者の手口。

>「311のメカニズムは説明せずに311以外の地震のメカニズムを説明して311も自然現象と言う。」

>両建て似非陰謀論者の手口。

>「311が人工地震だからその他の地震も人工地震の可能性がー」と騒いで毒針に誘導する。

>↑このように誘導する。

>つまり311に焦点を絞り議論したら偽者=工作員=嘘つきが解る。

>「311は自然地震か人工地震かを議論するのを嫌う。」

>それに焦点を絞られたら両建ての自然地震信者が不利になるので
>両建て似非陰謀論者がその他ののどう考えても自然地震に根拠のない疑惑を掛けて毒針に誘導する。

>両建ての手口を理解したかな?
>「都合の良い方向に誘導する為=コントロールするためなの・・」
>一方が勝つとコントロール出来ないからうまく双方で調整する。

こんな事あっちでも言っていたんだな ? そりゃ君が全板アク禁になる筈だよ。
リンク先は北海道民専用スレであって、陰謀論の話をするスレではないんだからな。

何が、
>お前が懐疑であることはバレバレなんだよ?
>少し前まで茸はキチガイキャラだったのに中の人が変わったのか?
だよ。
"キチガイキャラ"は君だ。ソーゾー君。

192 懐疑主義者@出先 :2013/04/19(金) 16:18:07 ID:3CliM5so
>>189
>俺が書き込めないからって調子乗りすぎなんだよチンカス。

待て待て。だったら何故コピペ出来たんだ ? おかしいではないか。
本当は、君は書き込めるんじゃないのか ?
しかし、そう言うと被害者面が出来なくなるので、
「書き込めない」と言い張ってるって所かね。

>>190
いや、君は住人諸氏の意見を逆に解釈しているんだ。

正しくは、
『あいつ(ソーゾー君)はコピペばかりしていて、こちらの話を聞こうとしない、
聞かずに済ませようとしている奴』なんだよ。

なのに、ソーゾー君は"勝手に勝利宣言"しているに過ぎない。
君の山よりも高いプライドはそれを認めたくないのだろうが、事実としてはそうなのだ。

で、現時の人類の科学技術では、『震災を意図的に起こす事は出来ない』のだよ。
が、地震兵器/人工地震大震災惹起説論者達は、それが可能だと言い張り続けている。

そう。何の確たる証拠も無しに。もし、彼らが言う様に人工的に震災を起こせるのなら、
「"何かの採取や圧入で人が偶発的に起こしてしまった"誘発地震」も制御出来る筈だ。
違うかね ? ソーゾー君。

何であれ、仮に、『制御可能な』人工的に震災を起こせる技術があるのなら、
それは兵器技術に大革新を齎す兵器となる。
前代未聞、空前絶後の大量破壊兵器だ。核兵器以上の威力となる筈だよ。

しかし・・・・・・・。そんな技術や理論は無い。
陰謀厨達が、機密だから一般人には資料を手に入れられないとか言い張っても、
それは言い逃れに過ぎない。

まだ、「神の杖」の方が実用化の見込みがありそうだ。同種の兵器も並行して開発中だね。
2ちゃんオカルト板の現行の「地震兵器・人工地震112」スレに貼られていたので持って来た。

> 187 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/04/14(日) 23:31:33.47 ID:kJRJsJ0A0 [12/13]
>米国の地上攻撃用宇宙兵器“神の杖” 破壊力は核爆弾に匹敵
>2012.06.06 16:00

>地上攻撃のための宇宙兵器として米国で構想されているのが、“神の杖”と呼ばれる兵器。
>直径30cm、長さ6m程度のタングステン製、
>または劣化ウラン製の金属棒を重力加速度を用いて地上に突き刺すことを想定したもので、
>その速度は時速1万km以上になり、破壊力は核爆弾に匹敵するとされる。
>中国も、米国の空母を攻撃するために、金属弾のようなものを考えているようだ」

>“神の杖”構想の現実化の時期など詳細は明らかになっていないが、
>それと同様に宇宙空間から飛翔体を猛スピードで激突させる兵器として、
>米国でより具体的な研究・開発が進められているのが、
>米空軍と国防高等研究計画局(DARPA)が開発中の極超音速飛翔体「ファルコンHTV2」である。

>マッハ20で飛行し、地球上のどこへでも1時間以内に攻撃することが可能だ。
>DARPAは昨年11月、HTV2より射程が短く、速度マッハ5のAHW(先進型極超音速兵器)の試験飛行にも成功している。
>『軍事研究』編集長の河津幸英氏が語る。

>「このほか宇宙空間の軍用輸送機であるクイックサットなども構想されているが、
>ファルコンHTV2が現在、一番現実味のある宇宙兵器だ。
>地上からロケットで発射し、一度宇宙空間に出てから、マッハ20で大気圏に再突入する。

>この兵器は、座標情報さえあれば地上の目標をピンポイントで狙える。威力はすさまじいので、核弾頭もいらない。
>貫通力が高く、特に地下施設の破壊に有利だ。
>ttp://m.news-postseven.com/archives/20120606_109183.html
>ttp://megalodon.jp/2012-0606-2317-00/m.news-postseven.com/archives/20120606_109183.html

と言う兵器らしいな。現実の兵器開発では、有りもしない地震兵器なんぞに縋ってはいないのだよ。
いい加減に、空想・架空の地震兵器による大震災惹起説を引っ込めたらどうなんだ ? ソーゾー君。

193 佐藤明美 :2013/04/23(火) 02:06:58 ID:x/m68zGo
iphone5ケースブランコピー
ルイヴィトン ダミエ・グラフィット iphone5 ケース ブランド コピー iPhone5対応カバー
ルイヴィトン モノグラムiphone5 ケース ブランド コピー iPhone5対応カバー
ルイヴィトン ダミエiphone5 ケース ブランド コピー iPhone5対応カバー
ルイヴィトン モノ ダミエ・アズールiphone5 ケース ブランド コピー iPhone5対応カバー
ルイヴィトン モノグラム・マルチカラーiphone5 ケース ブランド コピー iPhone5対応カバー
ルイヴィトン モノグラム・マルチカラーiphone5 ケース ブランド コピー iPhone5対応カバー
ルイヴィトン モノグラム・ヴェルニiphone5 ケース ブランド コピー iPhone5対応カバー
営業時間:終日24時間 日曜日定休日『http://www.miximaket.com
買取任意ファッションブランド送料無料
税関没収する商品は再度無料で発送します
担当者: 佐藤明美
連絡メール:miximaket@yahoo.co.jp
http://www.miximaket.com/category-100-b0.html

194 ソーゾー君 :2013/04/23(火) 10:07:54 ID:n7VBPVdE
>>192

次は制御の話で誤魔化すのか?

人工的に起こす誘発地震は可能なんだろ?
「誘発地震を防ぐ技術がないから人工的に誘発地震は起こせない」

↑お前はキチガイか?自分で言ってること理解してんのか?

それなら原爆の存在も否定することになるぞ?
原発を制御できねーんだからなw

195 懐疑主義者@出先 :2013/04/23(火) 17:35:54 ID:kYeVJ6Ao
>>194
>人工的に起こす誘発地震は可能なんだろ?
>「誘発地震を防ぐ技術がないから人工的に誘発地震は起こせない」

またもや、ソーゾー君流の誤読だな。成長してないねぇ・・・・。

仮に、地震兵器大震災惹起説論者達の言うとおりに、
"地震兵器"の技術が存在するなら、誘発地震だって制御出来るだろ ? って話なんだが。

>それなら原爆の存在も否定することになるぞ?
>原発を制御できねーんだからなw

そして更にソーゾー君式思考の暴走は続く・・・。

どちらが先に完成し、実用化されたかと言えば、原子爆弾の方が先だった。
商用の発電原子炉は『その後に実用化されている』のだよ。
それぞれの開発経緯と-君の大好きな-歴史を見れば明白なんだがね。

また、それぞれの構造と使用する核物質は異なる。
限界一杯まで濃縮してあるのが「兵器級核物質」で、
濃度を抑えてペレット状にして燃料棒と言う形にしてあるのが「原発級核物質」。

二つは違うものなんだ。それを理解しなさい。

で、採掘されたウランや原発の核燃料をそのまま核兵器にする事は出来ない。
必ず"濃縮"と言う過程と作業を要する。
以前、イランがその施設を持ったと言うので大騒ぎになったよな ?

ついでに言うと、北朝鮮の原子炉を軽水炉に変えさせようとしたのは、
元々、北が持っている黒鉛制御型原子炉だと、炉心で生成された核物質を、
容易に取り出して兵器転用出来るからなんだよ。軽水炉ではそれは容易では無いからな。
軽水炉でも取り出せない事は無いらしいのだが、かなり難しいと言う。

君は論に窮して、屁理屈を言い出したのだろう。解っているぞ。

196 ソーゾー君 :2013/04/24(水) 07:58:16 ID:jHtDWt52
>>195

容易に取り出せる=制御できる=安全

↑だから採用してるんだろ?

核兵器を持ったらなにか問題があるのか?

「欧米日は良くてイランや北朝鮮が核施設を保有したらダメな理由を語れ。」
「常任理事国が核兵器を保有してイランや北朝鮮が核兵器を保有したらダメな理由を語れ。」

↑お前は何時になったらこの質問に答えるんだ?

北朝鮮もイランも対話をしようとしてるぜ?
欧米日韓が理由を付けて対話を避けて一方的に実力行使=経済制裁をしてるのが事実だぜ?

他国の政策に難癖付けるのは内政干渉だぞ?
ミサイルを保有しようが核施設を保有しようが勝手だろ?

「使い道は国益の為だろ?」

↑違うのかね?
欧米等の核施設や核兵器を保有している国は他国や自国を破壊する為に保有しているのか?

北朝鮮の主張は何一つ間違ってないぞ?

北朝鮮の軍事力は韓国や日本と変わらねーだろ?アメリカ抜きでやり合っても
ボロボロになるぜ?「互いに本土に攻撃できる距離だからな・・」

欧米が相手になると勝ち目はねーよ?
その欧米が北朝鮮に経済制裁を仕掛けて実力行使を行い
国境付近で軍事演習をして威嚇をし、
政策に口出しをして無茶苦茶な要求をしてくる。

北朝鮮もイランもこれを止めてくれと言ってるだけだぞ?

北朝鮮やイランが核兵器や核施設を保有したらダメなのか?
容易に核物質が取り出せるから?何が問題なんだ?

その欧米の無茶苦茶な要求の何処に正当性があるんだ?

TPP導入=欧米の要求を断っただけだぜ?
「テメー等がやってることを俺達もやってるだけだろ?何がダメなんだ?」と言ってるだけだぞ?

197 懐疑主義者@出先 :2013/04/24(水) 17:35:27 ID:ASkLnAZs
>>196
と言うソーゾー君の妄想自作教程その1でしたwwww

題して「北朝鮮を庇い続けてきた俺の日記〜コミーで何か悪いのか ? 〜」
(ソーゾー君著・民明書房刊)、
第四章"根拠なき認定と屁理屈こそ最良の武器だ。妄想を自作するには"15〜20ページ。




・・・・・・・・・・・引用元を明かそうとしない君の為に、
架空の著書名と章タイトルを考えてやった、私の努力に敬意を払ってもらいたいねwwww

ちなみに、"民明書房"とは、2ちゃんのレスで良く使われる架空の出版社の名。
元々は、劇画の一つから取られているそうだ。

198 ソーゾー君 :2013/04/25(木) 21:12:34 ID:ppb62fi6
>>197

俺は質問をしているだけだぞ?
仕事が雑すぎるぞ?ボケ始めたのかお自慰ちゃん

199 ソーゾー君 :2013/04/25(木) 21:18:08 ID:ppb62fi6
>>195

軽水炉は安全じゃねーから使わねーんだろ?
日本見たら解るだろ?あの程度の地震や津波で毎回騒動起こすぜ?

安全に運用できない=実用段階でないものを使うわけねーだろ?
実用段階の為に北朝鮮やイランは原発を保有したんだぞ?
実験の為には容易に制御できて容易に核物質が取り出せなきゃ意味ねーだろ?

お前アホだろ?

200 懐疑主義者@出先 :2013/04/26(金) 10:45:59 ID:or0qGvSk
>>198
面白いからやった。後悔はしていないw

>>199
>実験の為には容易に制御できて容易に核物質が取り出せなきゃ意味ねーだろ?

原発用核物質の兵器転用自白乙www

201 ソーゾー君 :2013/04/26(金) 15:06:51 ID:3fHngjjw
>>200

何回ループ繰り返すんだ?

「欧米が核を保有しているが北朝鮮やイランが核を保有したらダメな理由。」

↑これを何時になったら答えるんだ?

容易に核物質が取り出せる=制御出来る

↑こう言う意味だろ?
現在、核技術はまだ実用段階じゃねーだろ?

202 懐疑主義者@出先 :2013/04/27(土) 09:37:07 ID:OqP35ico
>>201
と言う不逞鮮人擁護発言を始めたソーゾー君でしたwww

203 ソーゾー君 :2013/04/27(土) 19:17:27 ID:TiWDGx32
>>202

何回ループ繰り返すんだ?

「北朝鮮の悪事を語れ。」

↑詳しく語ってみ?生粋のB層君

ループであることを証明したいのか?後がないぞ?

204 ソーゾー君 :2013/04/27(土) 19:35:27 ID:TiWDGx32
核物質を容易に取り出せなけりゃ核実験出来ねーだろ?

実用段階に持っていくために実験をやると北朝鮮もイランも言ってるだろ?

核実験=兵器開発と言うなら原発は全廃しろよ?

「容易に核物質が取り出せる」
「核物質が取り出しにくい」

↑どっちも取り出せるんだろ?
多かろうが少なかろうが取り出せるんだろ?

日本を54基もあるぜ?米国や仏国はもっと多いよな?

「核物質が取り出せる=兵器利用なんだよな?」
「原発推進して何言ってんだ?」

205 ソーゾー君 :2013/04/27(土) 19:43:54 ID:TiWDGx32
北朝鮮は「実力行使=経済制裁を止めないとこちらも実力行使を行うぞ?」と言ってるぜ?
このままでは日本は火の海だぞ?
「アメリカが守ってくれる?戦場はアメリカ本土ではなく日本や半島だぞ?
寝言は寝て言え」

「北朝鮮やイランが核施設を保有したらダメな理由」
「北朝鮮やイランが実用化の為に核実験をしたらダメな理由」
「北朝鮮やイランが人工衛星を保有してはダメな理由」
「北朝鮮やイランが核ミサイルを保有してはダメな理由」

↑懐疑は欧米日は良くて北朝鮮やイランがダメな理由を具体的に一度も語ったことがない。

「北朝鮮やイランの悪行」

↑これも具体的な説明を一度もしていない。

「何故、これらの事を詳しく具体的に説明できないのか?」
「マスコミ=陰謀論者=ネトウヨが事を詳しく具体的に説明してないから・・
懐疑はマスコミ=陰謀論者=ネトウヨの丸写しですからね・・
マスコミ=陰謀論者=ネトウヨに答えられない事は懐疑も答えられません。」

206 ソーゾー君 :2013/04/27(土) 19:48:58 ID:TiWDGx32
アメリカは日本の安全保障の為に必要だ?
「過去に日本に原発を二発も落とし破壊して、自虐史観教育と3S政策を導入し、
年次改革要望書を強要し日本の独立と復興を妨げ
TPPを共用するアメリカが日本の安全保障の為に必要?」
「じゃーTPPも安全保障の為に言いなり導入か?寝言は寝て言えよ?」

207 懐疑主義者@出先 :2013/04/27(土) 19:54:41 ID:OqP35ico
>>203-206
反米国家とその指導者に惚れているソーゾー君のループ発言でしたwwww

208 ソーゾー君 :2013/04/27(土) 20:14:02 ID:TiWDGx32
石油も食料も種も金属も生活、医療に必要な物資も軍事も
全てアメリカ=他人に依存する行為を「安全保障」と言うお前はキチガイだ。

世界は欧米だけではないのだよ?
こんな連中が「靖国に参拝!英霊に感謝!」と言ってんだぜ?
英霊が後の日本を託したのは誰かね?
アメリカか?
日本を守れなかった英霊は後世の俺達に自分達の不甲斐なさを詫びて日本を託したのに
何やってんの?
「日本を守れなかったお前らに託された覚えはねーよw
俺達はこのままアメリカの奴隷として生きることにしたんだよw」と言えよ?
「英霊も許してくれるよw」

「負けたお前らに言われたくねーよw何が後の日本に栄光あれだよw」と言えよ?
「英霊も許してくれるよ?w」

俺達は英霊に「負けて言うのは申し訳ないけど・・後の日本を託して良いですか?」と言われただけだからなw

自民党=行政府=司法は英霊に託された事をやる気はない。

選択権は君達に有る。

209 ソーゾー君 :2013/04/27(土) 20:20:05 ID:TiWDGx32
懐疑は毎年、靖国に行き英霊に「無駄な抵抗乙でしたw」と罵りに行くのです。
12月8日は身の程知らずの日として祝日にしますか?
8月15日は解放の日として祝日にしますか?
「原爆落としてくれて有難う記念日」か?w

哀れな奴等だ・・一回負けただけで牙も爪も抜かれた腑抜けになったか・・
次やったら絶対勝てるぜ?
え?ビビってんの?

210 ソーゾー君 :2013/04/27(土) 20:26:39 ID:TiWDGx32
欧州の銀行家は傀儡のアメリカを使って日本に原爆をプレゼントしてくれた。
その後も自虐史観、3s政策、年次改革要望書=TPPを強要し
日本の独立と復興を阻み
奴隷として生きることをプレゼントしうとしている。
仕上げはプレゼントしてくれた原発54基から放射能が垂れ流しになり
飢餓と疫病をプレゼントしてくれる・・
このプレゼントで日本人は皆殺しである。
つまり最後のプレゼントだ・・
懐疑はどうしてもこのプレゼントが欲しいようだ・・
キチガイだろ?

211 ソーゾー君 :2013/04/28(日) 11:32:20 ID:XSdf8p.Q
http://www.j-cast.com/2011/08/26105507.html?p=all

↑これは本質を隠す為の両建て工作だよ?地震発生後に講義したよね?

大企業が一斉にCM規制をしたよな?コイツ等資産家が日本国民の事を考えて行動する事は無い。
「では何の為に自粛したのか?」
「簡単な事だ・・自動車なら環境と言うキーワードが出る。保険なら癌だ・・
福島原発がぶっ飛んで放射能まき散らした状況でそんなCM垂れ流したら
原発推進なんかできねーだろ?」

トヨタ、三菱、日産、マツダ等の自動車メーカーは「クリーン!環境に優しい!低燃費」を売りにしている。
家電メーカーも同じだろ?「そこで少し考えよう」
これ等の企業が作った組織は何だ?「経団連」でしょ?

「経団連は原発推進でしょ?エコ?環境?自然と調和した未来?矛盾してるね?本心はどっち?」

CM自粛した理由は原発再稼働の障害になるからなの・・
保険会社=詐欺だから不払いは当たり前なの・・だから福島原発ぶっ飛びは喜ぶべき事なの・・
金を集めるネタ=不安が詐欺=保険会社の飯の種で金を強奪したら返すわけねーだろ?
「奪う事が目的で発明された保険業は時代が進んでも変わらないよ?最初から保障する気なんかねーよw」

212 ソーゾー君 :2013/04/28(日) 11:40:27 ID:XSdf8p.Q
>>211続き

癌保険だよ?「癌になった時、入ってて良かった癌保険」だろ?
「貴方の為を思って保険を進めるんだよね?」

福島原発ぶっ飛んで被爆した人達の為に営業しろよw癌を発病してからでは遅いんだろ?
「その為の癌保険何でしょう?」
「え?今売り込んだら破産する?何で?教えて懐疑先生!」

213 ソーゾー君 :2013/04/28(日) 11:55:36 ID:XSdf8p.Q
>>212続き

オール電化で環境保全で自然との調和?
その電力は原発で発電するのに?原発稼働で垂れ流す核廃棄物の環境破壊で
オール電化の大儀か嘘とばれますよ?矛盾してますよ?

原発稼働によるオール電化の環境保全や自然との調和は無理だよ?破壊の力の方が大きいから・・
福島原発の事故で東日本の環境は破壊されたぜ?
日本には54基も原発が有るんだぜ?オール電化にする為には54基じゃたらねーよな?
中間、最終の処分場も無い・・処分方法も確立されてない・・
学者共は有ると言うが、「それをやれば電力会社は大赤字・・」
時期的に南海沖地震が起きると言われているし・・「原発再稼働はないな・・」

214 ソーゾー君 :2013/04/28(日) 12:07:43 ID:XSdf8p.Q
>>213続き

今話し合うべき事は「再稼働に向けての安全性や管理体制ではない・・」
再稼働が出来る状態ではない・・「て言うかー中間、最終の処分場も無い・・
処分方法も決まってない状況で54基も原発を作って稼働させてた事自体が国家反逆罪だよアホ」
「この状況で稼働させてた事自体があり得ねーことだぞ?安全性や管理体制以前にすべき事が沢山あるだろ?」
「中間、最終の処分場も無い・・処分方法も決まってない状況て再稼働すんの?」

「もう再稼働は有り得ないの・・全廃=廃炉の話をすべきなのですよ?」
「中間、最終の処分場も無いし処分方法も決まってないんだから稼働出来るわけねーだろ?」

215 懐疑主義者@出先 :2013/04/28(日) 13:50:26 ID:V06S1RKw
>>208-214
と言う、ソーゾー君の新著、
「日本の原発は廃炉にすべき。自家製妄想で何が悪い ! 」(民明書房刊)
第六章"原発を持ってはいけない日本。だけど北朝鮮の原子炉は勘弁な。"
60〜70ページからの引用ですね ? wwwww

216 量産型諜報部員 :2013/04/28(日) 14:56:34 ID:ULh/BvYI
ソーゾー君、再稼働させる気満々です。

高浜原発で使用するMOX燃料、17日午後にもフランスを出港へ
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00244273.html
現在、定期検査中の高浜原発3号機で使用する予定で、MOX燃料が日本に輸送されるのは、
福島第1原発の事故以来初めてとなる。
2カ月ほどで到着するとみられているが、日本政府のエネルギー政策が固まらない中での
今回の輸送は、議論を呼ぶとみられる。

MOX燃料:積み出し開始で抗議続く 仏シェルブール
http://mainichi.jp/select/news/20130417k0000e030188000c.html
福井県の高浜原発で使用されるウラン・プルトニウム混合酸化物(MOX)燃料の積み出し作業が
17日午前、仏北西部シェルブールで始まった。
燃料を積み出すシェルブール港周辺では住民や環境保護団体の抗議活動が続いた。
抗議の激化に備え、市内には軍や警察当局約1000人が出動、警戒した。

217 ソーゾー君 :2013/04/28(日) 15:13:08 ID:tmM.rw42
>>216

まだ安全性の確認も管理体制の再構築も東日本の放射能除去もまだなのに?
中間、最終処分場も決まってないし処分方法も決まってないのに?
再稼働が可能かを再確認する為に安全性の再確認と管理体制の再構築をしてたんじゃねーの?
「再稼働が前提の連中が安全性の再確認や管理体制の再構築もをやってたらなにも変わらねーじゃん・・」
「安全性を再確認し全てクリアーして、国民の理解を得て、国会の承認を得て、国会が管理体制の再構築をして
再稼働なんだよな?」
「何で燃料購入してんだ?」

218 ソーゾー君 :2013/04/28(日) 15:23:03 ID:tmM.rw42
>>216

安全性を再確認しているアホ学者共はなにも言わないのかな?
「まだ安全性の再確認も再稼働の目処も立っていないのに何やってんだ?」と言わないのかな?

安部首相は「まだ安全性の再確認も終わってないのに何やってんだ?」と言わないのかな?
「あ・・安部の許可で燃料輸入してるんだったな・・」
「約二ヶ月で再稼働は決まってるんですね・・安全性の再確認をやってるふりをしていたんですね・・」
「自民党はやっぱり自民党だなぁ」

219 ソーゾー君 :2013/04/28(日) 15:31:02 ID:tmM.rw42
>>216

安倍とマスコミは「夏の消費電力が〜」と言って安全性無視で再稼働するんだろうなぁ

「パチンコやの無駄遣いを止めさせたら良いじゃない?」
「マスコミが行うテレビの二十四時間放送を止めたら良いじゃない?」
「各省庁及び核市町村の役所のエアコン使用禁止にしたら良いじゃない?」

「エアコン切ったら熱中症で死ぬかも?もんじゅや福島原発等の原発関連の事故で
何人死んだと思ってんだ?どれだけの被害を出したと思ってんだ?
公務員が熱中症で死んだぐらいでギャーギャー騒ぐな!」
そう思いませんか?懐疑先生!

220 ソーゾー君 :2013/04/28(日) 15:39:11 ID:tmM.rw42
民法は無料だよな?(実際は有料だが・・十二項目を見ろ)

放送やめて良いよ?電気もったいないから・・
NHKだけで良いだろ?これで家庭のテレビはOFFになる時間が増えるよね?

マスコミやパチンコ屋の為に電気が足らないから値上げとか
安全性無視で再稼働されらたまらんよな?(性的な意味で♂)
安倍は何でやらないのかな?
「あ・・パチンコ屋やマスコミから政治献金もらってるからだね・・」
「政治献金は廃止でお願いします。そのお金は私ソーゾーが受け取り好きなように使います。」

221 懐疑主義者@出先 :2013/04/28(日) 18:56:24 ID:F3dua4oY
>>217-220
再稼動してしまえばこっちのものなんだよ。ソーゾー君www
一度起動した原発と言うのは、
君が泣こうが喚こうがそう簡単に止められはしないからね。hahaha

222 ソーゾー君 :2013/04/28(日) 19:25:23 ID:tmM.rw42
>>221←これが安倍=自民支持者で中朝韓を敵視し
有りもしない拉致問題を騒ぐキチガイ達の本音だ・・

戦争が起きてからもこれと同じ発言するんだぜ?

イラクの時もリビアの時もそうだったよな?

相当追い込まれてるな・・奴隷は哀れだな・・

223 ソーゾー君 :2013/04/28(日) 19:36:48 ID:tmM.rw42
北朝鮮をww2の時の日本のように追い込んで日本を戦地にする計画だな・・
>>221のキチガイ発言を見たら解ると思うが日本が戦場になれば
原発は一度稼働したら簡単には止められないわけだ・・
「やっぱり安全神話=嘘だったんですね・・」
「大丈夫です!何かあれば二重三重の安全装置が作動し直ぐに停止致します」と言ってたのは嘘なんですね?

発狂して自爆しました・・

さて・・ROMの皆さん考えましょう・・「懐疑は何者なんでしょうか?」

224 懐疑主義者@出先 :2013/04/29(月) 07:34:06 ID:dTRIa5Q2
>>222
追い込まれているのはソーゾー君だろうよ。罵倒が増えるから解るんだよ。

>>223
実際に簡単に止められないじゃないか。
少なくとも、火力発電の様にはすぐ止められない。
原発の安全確認の為に停止させるのに相当な手間を要した事を知らないのか ?

段階を追って、停止させる必要が有るからね。
また、燃料入れっぱなしと言う訳にもいかないぞ。
核燃料と言うのは保存が利かない。化石燃料みたいな備蓄がなかなか出来ない。
放置しておいても、自然に反応が進行するから。

原子炉内部に入れておくならそれほど問題は無いが、
矢鱈にそれ以外の場所に置いておく事は出来ない。危険でも有るしな。

よって、『燃料を投入したら使ってしまわないと駄目』って事になるんだよ。
ソーゾー君。反/脱原発も結構だが、反対するならその対象について学べ。
そうしないと、君の言い分はただの陰謀妄想になってしまうのだぞ ?

225 ソーゾー君 :2013/04/29(月) 10:59:59 ID:keOBfBqo
>>224

>原発の安全確認の為に停止させるのに相当な手間を要した事を知らないのか ?

知っているから「安全神話」と言っているのだよ?
知っているから「再稼働は有り得ない」と言っているのだよ?

地震や津波が何時起きるか解らないだろ?お前や安倍や欧米政府は北朝鮮を挑発しているが
日本が戦場になったらどうすんの?「直ぐに止められねーんだろ?」
「少しの衝撃で安全装置が壊れて機能しなくなる。また機能しても直ぐに止められないから再稼働は無い」
と何度も言ってるだろ?実際は稼働するだけで放射能垂れ流しだがな・・

>燃料入れっぱなしと言う訳にもいかないぞ。
>核燃料と言うのは保存が利かない。化石燃料みたいな備蓄がなかなか出来ない。

燃料依存してる事を認めて楽しい?化石燃料の方が備蓄できる事を認めるの?
メリット何もねーじゃん・・

>矢鱈にそれ以外の場所に置いておく事は出来ない。危険でも有るしな。

中間、最終処分場も作らずに処分方法も決めずに54基も作って稼働したから困ってると
何度もして指摘してるだろ?

>よって、『燃料を投入したら使ってしまわないと駄目』って事になるんだよ。

だから>>216->>220たんだろ?何投入しようとしてるんだ?

>君の言い分はただの陰謀妄想になってしまうのだぞ ?

お前=電力会社=行政府=司法=マスコミ=自民党が妄想=嘘を言っているのは常識だよ?
「安全神話は崩れ去り嘘=妄想で有ることが証明されてるぜ?直ぐに止められねーんだろ?」
何度も言っただろ「福島原発の事故は起きるべくして起きた人災」と。

226 ソーゾー君 :2013/04/29(月) 11:25:31 ID:keOBfBqo
>>224

戦争になると相手のエネルギー源の生産所や武器や物質の生産所を叩き
機能停止させるのは常識だぜ?

「燃料を投入したら直ぐに止められないから〜」では話にならんぞ?
安全性や環境や自然との調和を一切考えてないことを認めるのか?

それにさーメンテする作業員はホームレス=日雇い出稼ぎ=素人だろ?
そりゃ直ぐに壊れるわけだ・・

稼働するだけで数十万人の被爆確定作業者を必要とし、
放射能は海水と一緒に垂れ流し・・何か起きても直ぐに止められず暴走する・・
おまけに燃料は海外依存で備蓄は出来ない・・
稼働させれば核廃棄物が出る・・その捨て場も処分方法も決まっていない・・
学者共は「方法はある!」と今更言うが、作業者は被爆確定で
費用は少なく見積もって数百兆円で電力会社は大赤字・・
黒字化の為に利用者負担したら一般家庭で月の電気代は三十万でも足らなくなるだろう・・
処理費を国に負担させれば大増税=社会保障打ち切りとなる・・税率は70%程になるだろう・・
「要するにデメリットは大量にあるが何一つメリットがない再稼働は有り得ないつーこった」

まだ実用段階ではないのだよ?実験用に1〜2基残して後は全て廃炉以外の道はないぞ?
日本を放射能塗れにして生物が住めないように=日本人皆殺しにしたいなら再稼働だけどな・・
>>221を見るとお前は後者だよな?

「お前は何者で何がしたいんだ?お前の目的は何だ?」

227 ソーゾー君 :2013/04/29(月) 11:30:00 ID:keOBfBqo
>>224

デメリットが山ほど有りメリットが一つもない原発を再稼働させる理由は何だ?

228 ソーゾー君 :2013/04/29(月) 17:46:02 ID:BEIDAP1Y
>>221←これはMVPだぞ?
「レフト横浜」の「1960年以降だったかな?(うろ覚え)原発による実害はない!」以来のMVPだ。

初代MVPは懐疑先生の「福島原発程度の事故でギャーギャー騒ぐな!原発は必要だ!
廃炉なんかしない!新たに新設だ!」ですw

これは歴史の浅いこのクソ掲示板のMVP発言だ
2チャン本スレやメイソンスレにはこれを超える「抱腹絶倒MVP発言」が沢山ある
懐疑先生が過去に使っていたコテ「マッコウもぐら」「横浜ライト」「AS」「ビルマ人」「ソーメン」
は抱腹絶倒MVP発言を何度もしている。
マッコウもぐら時代のMVP発言は「日銀総裁はビルダーバグ会議で決められる!事件」だw
これをきっかけにコテ「マッコウもぐら」の使用が出来なくなった。
横浜ライト時代のMVP発言は「伝えた事がないのに伝わらないから伝えるな事件」と
「イラク戦争はアメリカの圧勝事件」と「石油の備蓄は二ヶ月もあるから安心事件」だw
これらの会わせ技でコテ「横浜ライト」の使用が出来なくなった。
AS時代のMVP発言は「偽トリのつもりが本トリ使っちゃった事件」これに尽きるw
これは俺も混乱したw「まさか・・お前・・取り合えず様子を見るか・・」とレスした後
暫くの沈黙の後の名無しの「そんな事はどうでも良い!質問に答えろ!」で大爆笑w
「そんな事はどうでも良い!質問に答えろ!」といきなり言われてもね・・
「何に答えたら良いかわからねーよな?w」
これでコテ「AS」の使用が出来なくなった・・
「中銀国営化と書いてある本には市銀国営化とは書いてない事件」も笑ったなw
懐疑と言い回し同じ・・「何言ってんだコイツ・・」レベルだな・・

229 ソーゾー君 :2013/04/29(月) 17:59:13 ID:BEIDAP1Y
コピペ職人は死んだのか?生きてるなら
スレ立てて過去の偉人達の抱腹絶倒MVP発言を貼れよ?
過去の偉人と言っても中の人は懐疑先生ですからねぇ・・

コテ「はざーる」の武勇伝?「自転車で横断中に車に引かれて一万円ゲット」の話も面白かったなw
「自転車の修理代一万円取ったったw」と自慢されてもねぇ・・
青信号で横断歩道を自転車で走行中に右折してきた自動車に跳ねられた・・
「自動車の運転手の前方不注意=過失ですよ?一万円って少なくね?」と指摘されて終了w

230 懐疑主義者@出先 :2013/04/29(月) 21:35:39 ID:dTRIa5Q2
>>225-228
ソーゾー君著「俺は世界の裏を知っている(ドヤ顔)」(民明書房刊)
第15章"反論には罵倒しかないんだよ。"25〜30ページ。
これが引用元だね ? 解っているさ。君の為に引用文献の表題と章タイトルを作ってやったぞ。

>>229
>コピペ職人は死んだのか?生きてるなら
>スレ立てて過去の偉人達の抱腹絶倒MVP発言を貼れよ?

自分でコピペしたらぁ ? プッ

231 服部半蔵 :2013/04/29(月) 22:30:09 ID:EIiP1W4M
〜黒幕スレ名物〜過去の偉人達の抱腹絶倒MVP発言集

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1367241655/

232 懐疑主義者@出先 :2013/05/02(木) 15:41:03 ID:sPFA9ryo
>>231
リンク先を見ましたよ。
正しくは、『〜隔離黒幕スレ名物〜過去にソーゾー君を論破したMVP発言集』ですな。

233 ソーゾー君 :2013/05/02(木) 20:52:25 ID:Vs0gDJ5s
>>232

陰謀論者を必死に擁護する哀れな懐疑先生・・

俺に噛み付いた歴代コテは陰謀論者なんですけど・・

俺が陰謀論者に論破される?

それは有り得ないぞ?

234 懐疑主義者@出先 :2013/05/03(金) 12:01:27 ID:K9EbodaY
>>233
擁護してはいないさ。君がそうなっていると言う「事実の説明」に過ぎない。

235 ソーゾー君 :2013/05/03(金) 13:53:24 ID:p/M4Q7W2
>>234

経済もお金の仕組み=銀行の仕組みを知らないと言うお前が何でそんな事が解るんだ?

根拠ねーじゃん?お前の根拠のない願望なんか聞いてねーんだよ?

236 懐疑主義者@出先 :2013/05/03(金) 16:27:05 ID:x/YbM/Ts
>>235
用語は解らなくとも、その書き込みが、
理を尽くして語ろうとしているかどうかは解るんだよ。

君がそうした様に学ぶ事も出来る。

実際、私は「信用創造」と言う語が、経済用語として実在し、
それに関しての陰謀論信奉者達の間違いを示しているブログ記事も読んだからな。

237 ソーゾー君 :2013/05/03(金) 20:44:19 ID:p/M4Q7W2
>>236

根拠のない貴香のような気持ち悪い願望を語るなアホ。

経済やお金の仕組み=銀行の仕組みを知らないお前が
用語を読める=日本語=漢字を読める程度のお前が理解出きるわけねーだろ?

用語ぐらい誰でも読めるよ?意味は解らなくてもな・・

お前は経済やお金の仕組み=銀行の仕組みを知らんと言っているんだから
擁護は無理だよ?理論破綻して逃亡してるから無理だよ?

次は横浜ライトのMVPに移行するんだぞ?
その次はASだぞ?その度に俺を批判しアホコテを擁護するか?

必ず矛盾が生じて理論破綻するぞ?少し考えろよ?

黒幕スレで「マッコウもぐら」はネタキャラだぞ?もぐらblogを見てみ?
もぐらはロックロス対立論者だぞ?
銀行家と言う言葉を嫌いイルミナティとか国際金融資本とか言う生粋の陰謀論者だぞ?

こいつは基本から間違ってる陰謀論者だよ?

「え?書き込みは理を尽くして語ろうとしている?」

↑こいつの論は基本から間違ってるよ?blog見てみ?

238 ソーゾー君 :2013/05/03(金) 20:48:20 ID:p/M4Q7W2
>>236

blog見たのか?ロックロス対立論者だろ?

911はアメリカ政府の反抗とか言ってるぜ?
ハープで地震とか津波とかハリケーンが起こせるとか言ってるぜ?

TPPに反対してるし消費税増税にも反対してるぜ?
今は知らんがなw
お前と同じで節操なく持論変えるからわかんねーんだよ・・

239 懐疑主義者@出先 :2013/05/04(土) 15:56:49 ID:iabSAjSA
>>237
随分と必死だな ? ソーゾー君。
まっこうモグラ氏を擁護しているのでは無いのだが・・・・・。

君の傾向として、『自身に反論する者は誰であっても敵である』と言うのがある。
つまり、ソーゾー君が敵と考える誰かの意見を「評価した」だけで、
"〜を擁護しているんだー"と言い出すって事だな。
それが今回のやり取りに表れている。

私は比較して評価している。陰謀論者では有るが、
彼の方がそれなりに説得しようとしているからな。

ソーゾー君はそうではない。
相手が君自身の意見を唯々諾々と受け入れない限り、
罵倒や根拠無き同一人認定などに走り続け、否定し続ける。

また、君は議論をしていて、困ると"戻すぞ"と言い出す。
それまでの議論を卓袱台返しして、初期化したがる傾向が強いとも言える。

私はな、君と420回余りの議論をやっているのだぞ ?
それくらいの事、解らないとでも思ったか ?
これは印象操作でも人格攻撃/否定でもない。私が君を評価した結果だ。

君が「十二項目」を創案したのは評価出来るが、
その受容の為の説得をしようとしてはいない。

今だって、そうじゃないか。私の意見を、
>根拠のない貴香のような気持ち悪い願望を語るなアホ。
などと言う。何でそんなに敵対的なんだ ? 君は。

>もぐらはロックロス対立論者だぞ?
>銀行家と言う言葉を嫌いイルミナティとか国際金融資本とか言う生粋の陰謀論者だぞ?

で ? だから何 ? 君は彼の言い分を『冷静に』論証した事が有るのか ?
君は変形版ロックロス対立論否定論者なのだろう ?
「変形版」としたのは、ソーゾー君が両者を、
一種の二重写しの様なものと認識しているからだ。単純な対立否定論では無いからね。

そんな君は、持論をきちんと述べ、
彼のみならず、他の住人諸氏を説得出来るレスを書いてはいない。
罵倒交じりの一方的なレスしかしていないんだよ。
君は良く、"ROM云々"と言うが、あのスレにだってそうした人達は居る。
なぜ、その人達が自身の意見を書きたくなる様なレスをしないんだよ。

銀行家と言うのは君が言う「欧州の銀行家」の事なんだろうが、
陰謀論文脈からすれば、彼の言う"国際金融資本"でも間違いでは無い。
意味は同じなんだから。持論を受け入れやすくする為に表現を変えているのだろう。

と学会の本だったと思うが、
ヘンリー・フォードは「国際的ユダヤ人」と言う言い方をしていたと言うから、
それでも構わない。指すのは同じだぞ。
(フォードは反ユダヤ主義思想の持ち主だったらしいね。本を出している筈だ。)

彼の言う"イルミナティ"については、
「既に存在しない組織を持ち出しても駄目だぞwww」と言えば済む。
実際に私は2ちゃんのフリメスレでそう言っている。
同組織の壊滅の件は、
[クラウゼヴィッツ 戦争論の誕生]と言う翻訳本に概略が書いて有るぞ。
なので、自信を持って、「存在しない組織」と言えるのだ。

>「え?書き込みは理を尽くして語ろうとしている?」
>↑こいつの論は基本から間違ってるよ?blog見てみ?

彼が陰謀論信奉者で有る事は解っている。リンクがあったからブログも見た。
まだ、完全に読んではいないのだがね。まあ、君が言う様にきちんと読んだ方が良いかもな。

それでだが、読む前に質問です。
ソーゾー君からして、まっこうモグラ氏の意見の何処が間違っているか、
『罵倒や根拠無き同一人認定無しの冷静なレス』で説明してくれないかな ?

彼の意見が間違っていると言う君は言うのだから、それを示せるはずだからね。

240 懐疑主義者@出先 :2013/05/04(土) 16:18:41 ID:iabSAjSA
>>238
>911はアメリカ政府の反抗とか言ってるぜ?
>ハープで地震とか津波とかハリケーンが起こせるとか言ってるぜ?

9.11同時多発テロだが、
確か、ソーゾー君も「制御爆破による自演説」を採っている筈なんだが ?
それとも、あれは君の成りすましないしは別人格だったのか ?
君の言う自演説が米国政府によるもので無いとしたら、誰がやったと言うんだ ?

HAARPであるが、あれに地震を起こす能力は無い。
電波の性質のためだ。この辺りは2ちゃんオカ板「地震兵器・人工地震スレ」に、
電波・電磁気学の知識の有る別の反論者諸氏が書き込んだレスを読んで欲しい。
書き込みは出来なくとも、読む事は可能な筈だからな。

気象操作で有るが、可能だったとしても、それが実行されたとは思えない。
なぜなら、フロリダのハリケーン被害は無くなっていないからだ。

もし、HAARPによる気象操作が可能なら、米国政府としては、
ハリケーンを「一種の敵の侵略」と見做して、
それを用いて被害を無くすか、可能な限り少なくしようとしただろうから。

よって、HAARPによる気象操作ないしは地震惹起は出来ないと言える。

>TPPに反対してるし消費税増税にも反対してるぜ?

TPPだが、現時点では『交渉参加している』に過ぎない。
この辺りが君では無い馬鹿国士達には解らない様で、安倍首相を叩いているな。
何も決まっていないのに、"交渉参加したら全て終わりだ"と考えているのだろう。

だが、これは交渉によって決められる部分が大きいから、
米国の飲めない条件提示をしまくる事で、
『米国側から"この話は無かったと言う事で。"と言わせる』のも可能なんだよ。
そうすれば、日本側は大手を振って、TPP参加拒否が出来る。

ソーゾー君が何を根拠に"懐疑はTPP賛成だー"と考えているのかは知らないが、
こう言う事なんだとは知っておくべきだろう。

241 ソーゾー君 :2013/05/09(木) 00:08:15 ID:nJdb27iw
>>239

>君の傾向として、『自身に反論する者は誰であっても敵である』と言うのがある。

「俺は間違いを指摘してるだけ・・指摘して事実を説明してるだけ・・」
モグラの言うロックロス対立論が正しいと言うのか?
「間違ってるから間違いを指摘して事実を説明してるだけ・・」

>また、君は議論をしていて、困ると"戻すぞ"と言い出す。

お前達が論点替え=話題替えしてることを認めるの?

>私はな、君と420回余りの議論をやっているのだぞ ?

俺は同じ事を繰り返して説明してるだけだからな・・俺にしてみたら
「また同じ質問=ネタ振りか・・何回目だ?」と呆れてるんだぞ?
お前に取ったら420回あまりかもしれないが、俺には真新しい事も起きない同じ事の繰り返しだ・・
それに420回余り議論?「お前は論無しで否定と批判を繰り返してるだけだろ?
論を俺だけだぜ?

>その受容の為の説得をしようとしてはいない。

「間違ってるから間違っていると指摘し事実を繰り返して説明してるだけだ・・」
「何故、間違った事=事実では無い事=ロックロス対立論を受容せねばならんのだ?」

>で ? だから何 ? 君は彼の言い分を『冷静に』論証した事が有るのか ?

420回余りもお前の無限ループ質問に淡々と答えてるだろ?
毎回論証してるぜ?「嘘=間違っている事=事実では無い事を証明して毎回逃げ出してるじゃん・・」

>君は変形版ロックロス対立論否定論者なのだろう ?

それはお前だぜ?単なるロスの代理人のロックやモルガンを別組織=対等に扱ってるだろ?

>そんな君は、持論をきちんと述べ、

十二項目見ろよ?反論してみな?

>陰謀論文脈からすれば、彼の言う"国際金融資本"でも間違いでは無い。

欧州の銀行家でも間違いではないだろ?

>ヘンリー・フォードは「国際的ユダヤ人」と言う言い方をしていたと言うから、

ハザール人=ユダヤ教徒で間違いないだろ?何か問題有るのか?

>彼の言う"イルミナティ"については、「既に存在しない組織を持ち出しても駄目だぞwww」と言えば済む。

サンヘドリンはは存在してるぜ?銀行もな・・陰謀論者丸出しになってるぞ?

242 ソーゾー君 :2013/05/09(木) 00:12:24 ID:nJdb27iw
>>239

>彼が陰謀論信奉者で有る事は解っている。リンクがあったからブログも見た。
>まだ、完全に読んではいないのだがね。まあ、君が言う様にきちんと読んだ方が良いかもな。

また根拠のない憶測=願望を語ってたのか・・完全に把握してから物事を語れよ?

>ソーゾー君からして、まっこうモグラ氏の意見の何処が間違っているか、

ロックロス対立論者とハープ←これ・・「お前アホだろ?」

243 懐疑主義者@出先 :2013/05/09(木) 03:53:13 ID:RDzCosv2
>>241
私に反論するのに、4日程かかったのだな。ソーゾー君w

>モグラの言うロックロス対立論が正しいと言うのか?

『彼の言う対立論なんてのは間違いだ』と言っても、君は信じないのだろうね・・・。

>お前達が論点替え=話題替えしてることを認めるの?

それはソーゾー君じゃないか。自己紹介かね ?

>「間違ってるから間違っていると指摘し事実を繰り返して説明してるだけだ・・」
>「何故、間違った事=事実では無い事=ロックロス対立論を受容せねばならんのだ?」

違う、違う、そうじゃない。(って歌が昔あったよなw)
『ソーゾー君の考えを相手に解ってもらう努力をしなさいよ』と言う事なのさ。

ソーゾー君はいつもこれだ。反論者の意見の"文意"が読めずに誤読をしまくる。
その結果として、私のレスの意味を逆転させて理解している。

>それはお前だぜ?単なるロスの代理人のロックやモルガンを別組織=対等に扱ってるだろ?

『別組織・企業にして友好的交流関係が存在するロスとロックを対等と考えるのは、
"対立(論)"から最も遠い考えなのだ。よって、私は対立論者ではない。』

ソーゾー君式解釈を訂正する為にこう書いてみた。
いかなソーゾー君と言えども、この様に書けば理解するんじゃないかな ?

>十二項目見ろよ?反論してみな?

ソーゾー君が困ると「十二項目を見ろー」と言うのは最早、お約束だな。
で、見たからどうだと言うんだ ?

提案だ。そう言うならばだ、これからは、君が反論をするのに、
『全て十二項目の引用で済ませたら』どうだ ?
最初から十二項目を引用しておけば、見ろと言う手間が省けるぞwww

(こう書いていて連想したのだが、あれだな。法華系の法論みたいだね。
"文証(もんしょう)はこれ。"と言って、
御書からの引文(いんもん)で全て議論するあれさ。
創価学会とかで検索すれば、つべに動画は有るから観てごらん。私の言う意味が解るから。)

>欧州の銀行家でも間違いではないだろ?

良いんじゃないか。どっちでも意味は同じ。それが何か ?
ソーゾー君式の書きかたなら「欧州の銀行家=国際金融資本」となるからね。

>ハザール人=ユダヤ教徒で間違いないだろ?何か問題有るのか?

・・・・・まただよ。誰も「ハザール人」とか言っていないのだが ?
反論者のレスで言っていない事を付け足すのは君の悪癖だ。

>サンヘドリンはは存在してるぜ?銀行もな・・陰謀論者丸出しになってるぞ?

・・・誰も言っていないのに、今度は「サンヘドリン」とか言い出したよ。この人w
なあ、それは何の薬だ ? それとも、新しい萌えキャラか ? 響きがそれっぽいのでな。

さて、[クラウゼヴィッツ 戦争論の誕生]と言う翻訳本は読みましたか ?
これに少しだけ書いて有るんだよ。イルミナティの存在・活動と壊滅に関してな。
もう、存在しないの。この組織は。君は何時まで実在していると言う幻影に縋っているんだ ?

諦めろよ。ソーゾー君が幾ら存在しない組織の実在を言い立てても、
イルミナティが復活する訳じゃないんだからな。

>>242
だからソーゾー君が罵倒無しで、
きちんとまっこうモグラ氏の論の問題点などを説明すれば良いじゃないか。
それを要望している。
いい加減に、反論者のレスをちゃんと"文意"まで読もうな。ソーゾー君。

244 ソーゾー君 :2013/05/09(木) 07:15:17 ID:2d7xTlkM
>>243

4日かかったからなに?
覇王丸が即答出来ないのな理由を説明されたから返信速度を指摘したのか?
「妄想」「与太話」←これが回答のお前は即答出来て当然だがな・・
俺は「書き込む事が仕事じゃねーから遅れることもあるぜ?
お前が横に広げて全てのスレに書き込むから返信は遅れるわな・・
黒幕スレでやったネタをこのスレでやるんだからそりゃ遅れる時もあるだろ?

ロックロス対立論は間違ってると言ってるだろ?
「モグラはロックとロスは対等で対立してると言ってるぞ?」

論点変えて同じ質問と同じ批判を繰り返してるのはお前だよ?
「俺は同じ事しか言ってねーよ・・」

「間違ってるから間違ってると指摘して、事実を説明していると言ってるだろ?」
納得させろとか言ってるが「原発は一度稼働させたら簡単には停められないw
稼働させたらこっちのものだw」とか
「欠陥が有っても外国人=個人に委託して憲法違反であっても
文化的な生活が営めるならなにも問題ない!」と居直り強盗のような事を言う奴を
どうやって納得させるんだ?

文意?意味を含んだオブラートで隠したレスをしてるのを認めんのか?
「だから俺は質問と否定と批判を繰り返すお前等に意思=主張=論を詳しく明確に語れ」と何度も言ってるんだぞは
モグラの主張を完全に把握していないお前が文意を理解できるわけねーだろ?

欧州の銀行家で間違って無い?「欧州の銀行家なんか存在しない!」と発狂しといてよく言えるぜ・・
お前アホだろ?

お前が「国際ユダヤ人」と言ったから「ハザール人=タルムドユダヤ教徒の事か?」と
事実を語っただけだぜ?
間違ってるか?古代イスラエルに住んでいたユダヤ人とは血縁関係の無い
ハザール人も自分達の事を「ユダヤ人」と言っているから事実を語っただけだぜ?
「ユダヤ教徒=人種」ではないぜ?
キリスト教徒=キリスト人と言うのかね?
ユダヤ教徒の90%がハザール人だぞ?

対等ではないと言っているから対立論から最も離れた主張だ?
対等じゃなけりゃ対立出来ねーだろ?
お前は経済もお金の仕組み=銀行の仕組みも株の仕組みも知らねーのに
何を根拠に言ってるんだ?
「ロックもモルガンもロスの代理人で陰謀論者がロックグループと言っている企業の
オーナーはロスチャイルドだから対立はない=不可能」と言っている俺の
主張の方が離れてるぜ?て言うか〜それがバレたら対立論に引っ張れねーだろ?

サンヘドリンを知らんのか?キリスト教で言うバチカンと同じ存在だ。
各国にユダヤ教教徒が存在しシナゴークがありラビが存在している事が
サンヘドリンの存在を証明している。

モグラの間違いは指摘してるし事実を説明しているし
ロックロス対立論が事実と言う前提で質問もしたが
何一つまともな回答がないまま逃亡しているからどうしようもねーだろ?
「百式や覇王丸と同じだぜ?ネタだけ振って逃亡だ・・」

ロックとロス対立していない事を歴史を説明して証明したがなにも反論出来ずに逃げ出しだぜ?
「モグラの主張と完全に理解して俺とモグラのやり取り
横浜ライトとモグラのやり取りを全て見てから物言えよ?
なにも把握していないお前が根拠の無い憶測や願望でものを語るな。」
お前でも歴史を再考したらロックロス対立論がデマで有ることを理解出来たんだろ?
陰謀論者はそれを認めねーんだよ・・

245 ソーゾー君 :2013/05/09(木) 07:25:46 ID:2d7xTlkM
>>243

いきなりイルミナティを引っ張り出して来て大騒ぎするなよ?
陰謀論者丸出しで騒ぐなアホ・・
フリーメイソンは存在しているぜ?ロッジが各国に有るし会員も居るよな?
ユダヤ教と言う組織が存在している=サンヘドリンが存在している。
国=国民に通貨発行権がない=民間中銀または独自性を有した中銀と民間市中銀行がそんざいしている。

↑存在してるよな?俺は名前に拘ってねーよ?イルミナティに拘ってねーよ?
欧州の銀行家と俺は言ってるぜ?イルミナティとモグラやコシミズやベンシャミンは騒ぐが
「欧州の銀行家やサンヘドリンは存在しないと否定する・・」
銀行もユダヤ教も存在してるのにな・・
サンヘドリンを知らないのに国際ユダヤ人?
「なんも解ってねーのか?」

無知を演じればお前の主張に根拠は無くなり、主張=論ではなく憶測=願望になるぜ?

246 懐疑主義者@出先 :2013/05/09(木) 12:32:59 ID:RDzCosv2
>>244
まずは、反論出来なかった言い訳乙。

>「モグラはロックとロスは対等で対立してると言ってるぞ?」
『"対等"と"対立"は並立しない』んだよ。陰謀厨。

>「俺は同じ事しか言ってねーよ・・」
と言う、ソーゾー君の夢でしたw

>「欠陥が有っても外国人=個人に委託して憲法違反であっても
>文化的な生活が営めるならなにも問題ない!」と居直り強盗のような事を言う奴を
>どうやって納得させるんだ?

またまた、個別の反論者の意見を混ぜて、ソーゾー君解釈をやっているな・・・・。
そもそも"外国人=個人に委託して"とか"憲法違反"なんて事は誰も言っていないんだがな。

外国人に日本の通貨発行権が握られていると言うのはソーゾー君の説であって、
私や他の反論者の説ではない。矢鱈に混ぜるなよ。

>文意?意味を含んだオブラートで隠したレスをしてるのを認めんのか?

ああ、解ってきたぞ。ソーゾー君は反論者のレスが読めないんだな ?
0か1の極論で無いと理解できない。それでそんな事を言い出したと。
各反論者のレスを「混ぜて」解釈しているのはその所為なんだろう。

>欧州の銀行家で間違って無い?「欧州の銀行家なんか存在しない!」と発狂しといてよく言えるぜ・・
>お前アホだろ?

そんな事は誰も言っていないぞ。欧州にも銀行経営者は沢山居るだろうからな。
正しくは『ソーゾー君の言う"欧州の銀行家"なる存在による陰謀云々は存在しない』だよ。
またまた、反論者のレスの文意が読めないと告白する事になったソーゾー君でした。

>お前が「国際ユダヤ人」と言ったから「ハザール人=タルムドユダヤ教徒の事か?」と
>事実を語っただけだぜ?

そもそも、「そう言う言い方も有るぞ ? 」と例示しただけの話をどうやったら、
その様に解釈できるのか・・・・・ ? ソーゾー君には逐語的なレスを書かないといかんようだ。

>間違ってるか?古代イスラエルに住んでいたユダヤ人とは血縁関係の無い
>ハザール人も自分達の事を「ユダヤ人」と言っているから事実を語っただけだぜ?

君以外の誰も「ハザール人」とやらの話はしていなかったのだが。

前にも言ったかもしれないが・・・。
『ユダヤ人とはユダヤ教の信仰をしている人、
即ち正統派ユダヤ教徒の事であって、特定の人種を指すのではない』んだよ。
ソーゾー君だって正統派ユダヤ教徒に改宗すれば、ユダヤ人と名乗れるんだよ。

だから、古代に存在したハザール王国の人が自身をユダヤ人と言うのは全く問題ない。
そう言う宗教なんだよ。あれは。ソーゾー君が泣こうが喚こうが変わらないぞ。

>ユダヤ教徒の90%がハザール人だぞ?

首都の位置さえ忘れられたと言う古代王国の末裔が居るとは失笑物の話だな。
陰謀論者が"ユダヤ教徒の90%がハザール人だ"と言うだけなんだろう。
それを頑迷に信じ込んでいるのがソーゾー君。

>対等ではないと言っているから対立論から最も離れた主張だ?
>対等じゃなけりゃ対立出来ねーだろ?

と言い訳をかますソーゾー君。

>サンヘドリンを知らんのか?キリスト教で言うバチカンと同じ存在だ。
>各国にユダヤ教教徒が存在しシナゴークがありラビが存在している事が
>サンヘドリンの存在を証明している。

正統派ユダヤ教とその信徒の皆さんと言うだけの話を、意味不明な語をベースにして語るな。

>何一つまともな回答がないまま逃亡しているからどうしようもねーだろ?

正しくは「回答してもらっても、ソーゾー君には理解できませんでした」だろ ?

>お前でも歴史を再考したらロックロス対立論がデマで有ることを理解出来たんだろ?
>陰謀論者はそれを認めねーんだよ・・

別に歴史を再考した訳じゃない。
フリメスレで、陰謀厨の貼って寄越した報道記事によってそれを理解した。
此処に封印されているも同じソーゾー君には解らない事なんだろう。

247 懐疑主義者@出先 :2013/05/09(木) 12:34:32 ID:RDzCosv2
>>245
>フリーメイソンは存在しているぜ?ロッジが各国に有るし会員も居るよな?
>ユダヤ教と言う組織が存在している=サンヘドリンが存在している。
>国=国民に通貨発行権がない=民間中銀または独自性を有した中銀と民間市中銀行がそんざいしている。

諦めろ。ソーゾー君がどう言おうと、イルミナティと言う組織は存在しない。
復活していると言う話も有るが、だとしてもそれは元の同組織ではない。

>存在してるよな?俺は名前に拘ってねーよ?イルミナティに拘ってねーよ?
>欧州の銀行家と俺は言ってるぜ?イルミナティとモグラやコシミズやベンシャミンは騒ぐが
>「欧州の銀行家やサンヘドリンは存在しないと否定する・・」

その割には、ソーゾー君は拘っているようなんだがな ?

>銀行もユダヤ教も存在してるのにな・・
>サンヘドリンを知らないのに国際ユダヤ人?
>「なんも解ってねーのか?」

>無知を演じればお前の主張に根拠は無くなり、主張=論ではなく憶測=願望になるぜ?

演じているわけではないんだと言っても極論しか解さないソーゾー君には理解出来ないのだろう。
そして、言い訳を繰り返し、誤魔化そうとするソーゾー君。

248 ソーゾー君 :2013/05/09(木) 17:06:56 ID:2d7xTlkM
>>246

論なく根拠の無い否定と批判を何時まで繰り返すんだ?

お前の主張は全て根拠の無い憶測=願望だろ?
違うと言うなら具体的に説明してみ?

249 ソーゾー君 :2013/05/09(木) 17:10:13 ID:2d7xTlkM
>>247

お前がイルミナティを引っ張り出して「存在していない!」と言い出したんだろ?
俺が何時「イルミナティは存在している!」と言った?

俺は「イルミナティは存在するが欧州の銀行家やサンヘドリンは存在しない!」と言う陰謀論者を論破しているぜ?

黒幕は銀行家だぞ?黒幕はイルミナティと何時言った?

250 シンヨー君 :2013/05/09(木) 21:29:59 ID:dEhFgoKI
その銀行家ってのは誰なんだよ!

251 懐疑主義者@出先 :2013/05/10(金) 04:47:58 ID:vmVq5d8A
>>248
相変わらず、反論者のレスが読めないソーゾー君でした。

>>249
そもそもは、
このソーゾー君名義の私宛てのレスが発端だ。核心部分を引用してみる。

>>237 名前:ソーゾー君[] 投稿日:2013/05/03(金) 20:44:19 ID:p/M4Q7W2 [2/3]
>> 236
(中略)

>黒幕スレで「マッコウもぐら」はネタキャラだぞ?もぐらblogを見てみ?
>もぐらはロックロス対立論者だぞ?
>銀行家と言う言葉を嫌いイルミナティとか国際金融資本とか言う生粋の陰謀論者だぞ?

>こいつは基本から間違ってる陰謀論者だよ?
>「え?書き込みは理を尽くして語ろうとしている?」
>↑こいつの論は基本から間違ってるよ?blog見てみ?


読むと解るが、ソーゾー君が、
「(まっこうモグラは)銀行家と言う言葉を嫌いイルミナティとか国際金融資本とか言う」と、
はっきり発言している。
しかし、今のソーゾー君はその事を忘れ果てている。またもや私宛てのレスだ。
これも引用しよう。

>>245 返信:ソーゾー君[] 投稿日:2013/05/09(木) 07:25:46 ID:2d7xTlkM [2/4]
>> 243

>いきなりイルミナティを引っ張り出して来て大騒ぎするなよ?
>陰謀論者丸出しで騒ぐなアホ・・

さて、これでも私が引っ張り出したと言うのか ? 誤魔化しは大概にしろ。

ソーゾー君は、自身が陰謀論者ではないと-反論者に突っ込まれるたびに-言うが、
その思考の仕方は、正に陰謀論者ないしはその支持者達のそれだ。

君が幾ら否定しても、君が書き込むレスそのものが、
陰謀論思考ベースで語っていると雄弁に示しているんだよ。バレていないとでも思ったか ?

で、私もシンヨー君氏と同様の質問をしてみる。
『"欧州の銀行家"とは何者なのか ? 』

ソーゾー君の言い訳としては、"〜を代理人にしているー"かな ? w
またまた"ロックをー"、"モルガンをー"などと言うのか ? 解っているんだぞ。

252 ソーゾー君 :2013/05/10(金) 07:55:43 ID:pl9hImCs
>>251

お前は何を根拠に物を言ってるんだ?

「モグラは欧州の銀行家と言う言葉を嫌い国際金融資本やイルミナティと言う言葉を強要する。」

↑俺はこう言ってるんだぞ?

その後、イルミナティだけに固執して噛み付いてるのお前だろ?
そしてお前は「イルミナティは存在しない!」と明言したよな?
これては「お前の言う相手の主張を聞き受容しないからソーゾーは話が通じない」が破綻するぜ?
俺はモグラ達が「銀行家は存在しない!国際金融資本またはイルミナティと
スレの名前を変えるべきだ!」と発狂して噛み付いてきても
お前のようになんの説明もなく「イルミナティは存在しない!」と一蹴したりはしてないぜ?

存在している証拠も存在していないと言う証拠も無いんだからな・・

そしてイルミナティや国際金融資本を全面に押し出し
「黒幕はイルミナティ」「黒幕は国際金融資本」を主流にしたら
掌返しでお前達はこう言う「イルミナティとは何者だ?」「国際金融資本とは何者だ?」とな・・

毎回、ワンパターン。

「欧州の銀行家とは何者か?」
それ以前にお前は「国際金融資本と言うのは間違いではない!」と明言したよね?

「国際金融資本とは何者だ?」

↑お前が答えてみ?

懐「欧州の銀行家とは何者か?」
「字が読めて銀行と言う意味が解るなら土木作業員とは思わんだろ?
銀行家とはっきり書いてあるだろ?」

俺がスレの名前を「黒幕は銀行家」にした理由か解ったかね?

1,イルミナティとは何者だ?
2,国際金融資本とは何者だ?
3,欧州の銀行家とは何者だ?
4,サンヘドリンとは何者だ?

1〜4で読んで何者か解るのはどれだ?
3と4は読めば何者か解るぜ?
3はアホでも解るよな?「あの会社の社長だよ?」と言ってんのに
「社長とは何者だ?」と質問するようなもんだ・・
4はユダヤ教の元締めだ。
解りやすくキリスト教で例えたらバチカンだ。

欧州の銀行家とは何者か?
欧州の民間銀行のオーナーですよ?それ以外の意味があると思いますか?

253 ソーゾー君 :2013/05/10(金) 07:59:40 ID:pl9hImCs
しかしコイツらはアホだろ?

日銀の話になると「日銀の出資証券は日本政府が55%持ってるから
日銀は日本政府が支配している!」と自爆する。
この発言しといて民間銀行丸出しの「欧米の発行権も国=国民に有る!」と支離滅裂な事を言う。

254 懐疑主義者@出先 :2013/05/10(金) 17:47:24 ID:ajHMYoPU
>>252
>「モグラは欧州の銀行家と言う言葉を嫌い国際金融資本やイルミナティと言う言葉を強要する。」
>↑俺はこう言ってるんだぞ?

だから何 ? 殆ど同じ意味の語を、君も彼も使っているだけの話じゃないか。
意味が同じなら、問題は無い筈なのに、君は頑迷に"欧州の銀行家"と言う語に拘る。

さて。この"欧州の銀行家"と言う語には問題がある。
それは私とシンヨー君氏の質問に有るように、『それは誰の事なのか ? 』が解らない事。
また、「陰謀説が欧州に限定されてしまう」欠点もある。
日本は欧州では無いから、彼は当然、正しく自説が解されない事を危惧したのだろう。

何時頃なのかは解らないが、
ソーゾー君が陰謀説を習得し始めた頃には"欧州の銀行家"と言う語が一般的だった。

しかし、時間の経過と共に陰謀論者相互間で、
自説を際立たせる為には、同じ意味の違う言葉を使う必要が出た。
その他大勢に埋没したくは無かったのだろうね。

これは言ってしまえば、ネット上の反日勢力サイドの書き込みに対して、
「ホロン/ホロン部」、「連呼リアン」とか「シコリアン」(他にも多数有るぞ)などと、
複数の同じ意味の表記違いの語を使うようなもんだ。
読んだ人は、その意味を解して、納得する。そして返信したり意見を言ったりする。
互いに使っている言葉が『表記違いの同一意味の語』と解っているから問題は無い。

で、陰謀論者やその信奉者達にも同じ事は言えるだろう。
そして、まっこうモグラ氏などはそうした。表記が異なるのはこうした事情が有るから。

彼は自説の理解・受容と伝播を容易にするために、君の挙げた語を使っている。
ソーゾー君が良くやる書き方を使うと、「国際金融資本=欧州の銀行家」となる。
イルミナティは、陰謀論信奉者達を引き付ける為に使っているものと推定出来る。
フリーメーソンと並ぶ、定番の陰謀説ネタだからな。これは。

>その後、イルミナティだけに固執して噛み付いてるのお前だろ?
>そしてお前は「イルミナティは存在しない!」と明言したよな?
>これては「お前の言う相手の主張を聞き受容しないからソーゾーは話が通じない」が破綻するぜ?

残念だが、破綻はしないなw
そしてまた、反論者からのソーゾー君への忠告を逆に解釈している。
『君がまっこうモグラ氏を納得させる必要がある』って事だ。
何も、ソーゾー君が彼の説を受け入れる必要は無い。
『彼に君の説を』受け入れさせれば良いのだ。しかし、君はそれを逆解釈している。

私はな、別に難しい言葉を使ってはいない。ソーゾー君が読めないだけなんだよ。

>お前のようになんの説明もなく「イルミナティは存在しない!」と一蹴したりはしてないぜ?

説明では無いが、ヴァイスハウプトの設立したイルミナティは、
既に壊滅させられていると言う話が載っている本を示しただろうが。
[クラウゼヴィッツ 戦争論の誕生]と言う翻訳本だ。

それとも、陰謀論系の本で無いと読めないのか ? ソーゾー君は。
資料を挙げているのに、それでも納得しないとはな・・・・。

>そしてイルミナティや国際金融資本を全面に押し出し
>「黒幕はイルミナティ」「黒幕は国際金融資本」を主流にしたら
>掌返しでお前達はこう言う「イルミナティとは何者だ?」「国際金融資本とは何者だ?」とな・・

こんな事は誰も言っていないぞ。私が聞いているのは『欧州の銀行家とは誰なのか ? 』だ。
意味は同じなので、そう解釈するのは無理はないだろう。
しかしな。『ソーゾー君は頑迷に"欧州の銀行家"と言い続けている』のだから、
君はこの質問に回答しなくてはならない。

なお、イルミナティは博愛主義団体として設立され、活動の一つとして移動図書館をやり、
しかしなぜか、当時のバイエルン州政府により壊滅させられたと言うのは知っている。
よって、私はイルミナティが何者かを尋ねはしない。解っているんだから。

(続く)

255 懐疑主義者@出先 :2013/05/10(金) 17:47:53 ID:ah/SCjIs
(続き)
>「欧州の銀行家とは何者か?」
>それ以前にお前は「国際金融資本と言うのは間違いではない!」と明言したよね?

まただ。『意味としては同じ』と言っているだけなんだがな。
だが、君の使う表記では説が欧州に限定されてしまうんだよ。
・・・・・それとも、陰謀の発信源は全て欧州だとでも言うのか ?

>欧州の銀行家とは何者か?
>欧州の民間銀行のオーナーですよ?それ以外の意味があると思いますか?

そうするとだ。君の言う陰謀は欧州の銀行経営者によって企まれたと言う事になるな ?
この銀行経営者達は、何の為にそれをやった/やっているんだ ?
ソーゾー君の説だと、この辺りが解りにくい。君の脳内では明快なのだろうが・・・。
なので、『ソーゾー君の頭の中身をそのまま書くな』と言う忠告をしておこう。

私は、君の言うところの欧州の銀行経営者達が陰謀を企んだとは思っていない。
まだ、それぞれの国に存在する諜報機関が陰謀を企んでいると言うのが有りそうに思えるのでね。

銀行の頭取室か会議室で、経営そっちのけで世界的な陰謀を企んでいる銀行経営者と有志達。
これを想像すると笑えるなwww 陰謀論テーマの小説ならありえる話だがな。プッ

256 懐疑主義者@出先 :2013/05/10(金) 17:58:19 ID:ajHMYoPU
>>253
>日銀の話になると「日銀の出資証券は日本政府が55%持ってるから
>日銀は日本政府が支配している!」と自爆する。

・・・・・・・そうだったのか。私も他の人達もそんな事は言っていなかったのだがw
君はかねがね言っている。『日本の通貨発行権は外国人に握られているー』って。

だが、日本政府が日銀の株を『55%持っている』と言う事は過半数の株を持っているとなり、
そこに外国人の関与する余地は無い事を示しているな。
さらに、ソーゾー君の主張である"国=国民"による中央銀行管理の一部が実現している。
既に実行されている事を挙げても、ソーゾー君の説が正しい事にはならないぞ。

ソーゾー君。君の頭の中を晒すのは君の趣味なのだろうから止めないが、
少しはそうした事が齎す結果を考えろ。

>この発言しといて民間銀行丸出しの「欧米の発行権も国=国民に有る!」と支離滅裂な事を言う。

で、欧米がどうかしたのか ? ソーゾー君。国有で無いなら民営なのは当然なんだがなwww

257 懐疑主義者@出先 :2013/05/10(金) 18:19:07 ID:ah/SCjIs
予想。またもやソーゾー君は「発狂しているな」とか言い出す。

258 量産型諜報部員 :2013/05/10(金) 19:32:30 ID:NcQ86YMw
>>254の8行目でギブだわ。
ほんと懐疑の長文は読む気にならん。
結局何が言いたいのかよく分からん。

259 ソーゾー君 :2013/05/10(金) 19:49:42 ID:t7TkDzvE
>>254-255

欧州の銀行家と言ってるだろ?

国際金融資本でも間違ってねーよ?
欧州の銀行家でも間違ってねーだろ?
何が言いたいの?

「欧州の銀行家とは何者か?」って・・
「国際金融資本と言うのは間違いではない」と言ったのはお前だろ?
「何を根拠に国際金融資本と言うのは間違いではない」と言ったんだよ?

欧州の銀行家で解るだろ?欧米諸国に有る銀行は全て民間だろ?
民間銀行のオーナー=銀行家だよアホ・・

260 ソーゾー君 :2013/05/10(金) 20:02:35 ID:t7TkDzvE
>>258

わざとやってんだよ・・
仲間と会話する時は明瞭だぜ?

与太話、妄想ばっか使用してたら馬鹿でも懐疑の正体を理解するだろ?
だから支離滅裂長文を書くんだよ?

「与太話」「妄想だー」と言う言葉を広げて伸ばしたらあの支離滅裂長文になる。

俺はなれてるから読めるよ?

小説家はこれが出来ないと本が出版出来ねーよ?
三ページもありゃ済む内容を中身スッカスカの百ページに出来ないと本なんか書けねーよ?

「回りくどい言い回しをして、例えを乱用し答えなしで
否定と批判と人間批判をしているだけ・・」

↑簡単に翻訳できるだろ?

なれると読めるよ・・

「なんか解らんが長文書いてるな・・」とROMに思ってもらえたら問題なし・・
こいつの仕事だからな・・

261 ソーゾー君 :2013/05/10(金) 20:05:34 ID:t7TkDzvE
>>256

株を55%持ってるから国=国民が発行権を握っている?
アメリカスレの190を見てみろアホ・・

262 量産型諜報部員 :2013/05/10(金) 20:45:24 ID:a9e5X42U
懐疑主義者=自民傾倒性否定特化型隠れ陰謀論者

263 懐疑主義者@出先 :2013/05/12(日) 04:05:51 ID:M9iYrFMQ
>>258
で、ソーゾー君の連投レスは読めると。随分と都合の良い読解をしているようですなwww

264 懐疑主義者@出先 :2013/05/12(日) 04:11:39 ID:M9iYrFMQ
>>259
>欧州の銀行家で解るだろ?欧米諸国に有る銀行は全て民間だろ?
>民間銀行のオーナー=銀行家だよアホ・・

そう言うソーゾー君としては、『銀行国有化論』を信奉するが故に、
日本・欧州での民営銀行制度に反対すると言うだけの事だな。
民間で何か不都合が有るとでも言うのだろうか ?

>>260
>「回りくどい言い回しをして、例えを乱用し答えなしで
>否定と批判と人間批判をしているだけ・・」

都合が悪くなるとこの様な罵倒に走るのがソーゾー君と言う事で解っていますw

>>261
実際に過半数を握っているのは日本政府な訳だが ?

265 懐疑主義者@出先 :2013/05/12(日) 04:13:12 ID:M9iYrFMQ
>>262
と言うのが ID:a9e5X42U君の妄想ですね。解りますwww

266 ソーゾー君 :2013/05/12(日) 17:59:51 ID:r3E7Gqyw
>>264

>民間で何か不都合が有るとでも言うのだろうか ?

現実にバブル崩壊・デフレ不況・サブプラ騒動・ギリシャ騒動・キプロス騒動等々
起こされてるだろ?国=民間が権利放棄して民間に委託してこの様なんだぞ?
国内においては社会保障破綻・経済的混乱・格差拡大等々起こされてるだろ?
ゲゼルマネー推進論者を擁護しといてなに言ってるんだ?
ゲゼルマネー推進論者は上記の問題の対処の為にゲゼルマネーを発案したのだよ?

国=国民=議会が責任をもってこの権利を国=国民の為に行使したガダフィ=リビアは
民間に委託した国で起きている問題を全てクリアーしてたぜ?

>実際に過半数を握っているのは日本政府な訳だが ?

お前の主張は「国が過半数握っている=国=国民に通貨発行権がある」だろ?
つまり「民間が過半数握っている=民間=個人に通貨発行権がある」って事だろ?
北朝鮮・ロシア・イラン・ミャンマー・ジンバブエ・日本以外は
民間=個人に通貨発行権があることを認めるんだな?
イラクはフセイン政権崩壊後、リビアはガダフィ政権崩壊後に民間=個人の手に渡った。

この時点で壮大な自爆だな・・
アメリカスレのレス番190で日本も民間=個人に握られてる事を証明しているよ?
お前等はアホすぎる・・一つの嘘を誤魔化す為にもう一つの嘘を破綻させる。

267 ソーゾー君 :2013/05/12(日) 18:04:35 ID:r3E7Gqyw
>>266の続き

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1365862741/l50

↑このスレのレス番190で証明完了。このスレの150〜190は必見であるw

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1365862741/190

↑これがレス番190

268 ソーゾー君 :2013/05/12(日) 18:10:48 ID:r3E7Gqyw
>>267

日本の発行権を議論する時は
「国が株(日銀は出資証券と言う)を過半数握ってるから国=国民に有る!」と言う。

欧米の発行権を議論する時は
「株を保有しているのは国民だから問題ない!」と言う。

馬鹿丸出しだな・・

269 懐疑主義者@出先 :2013/05/13(月) 10:52:01 ID:M99pcey2
>>266
と言う、『銀行国有化論者ソーゾー君』の妄想書き込みでしたwww

>>267
おいおい・・・・。
『ソーゾー君の言い分に過ぎない』のに、"証明完了"とか言い出しているよ。プッ

>>268
そんな事は言っていないぞ。陰謀厨。
どちらの場合も「民間で問題は無い」と言っているのだが ?

270 懐疑主義者@出先 :2013/05/14(火) 12:04:32 ID:wP0sLMvA
>>ALL
これはこの板に来ている人々全てへの私の意見である。
(アンカを打てとソーゾー君が騒ぐので、2ちゃん流儀でやった。
全員宛てにしたんだ。文句は無いだろ ? )

さて、私にとって、疑問なのが、
『なぜ、銀行が民間の手に有ってはいけないのか ? 』
これが解らない。不況以外の件で、これまで問題は起きていないだろうに。

ソーゾー君は一部の反米国家の事例を挙げて、それが正しいのだと言うが、
私にはそうは思えないんだがな。一部は一部、全体に適用するには無理が有るんだよ。

ソーゾー君は言う。"欧州の銀行家に支配されるから駄目なんだ"と。
よしんばそうだったとしても、銀行家と言う人々は欧州だけに居る訳じゃない。

しかし、ソーゾー君は欧州以外の銀行家達を「代理人」と言い張り、その独自性を否定する。
本当にその人達は「代理人」なのだろうか ? 私は違うと考える。
ソーゾー君の言い分と陰謀論者達の言い草だけでは信用出来ない。

寧ろ、"欧州の銀行家"なるものの陰謀なんて無いんじゃないかと思い始めている。
陰謀論/説は一種の罠だ。敵対心を煽り、特定の方向に人々の思考を固める為の。

確かに欧米人達は植民地支配と言うものをやらかして、
現在の途上国と言う国・地域を『製造した』。

だからと言って、それが陰謀だとは思えない。それは当時の時代思潮の産物だったのだ。
かって、植民地を持つ事が先進国-古い言い方では「一等国」-の証だった時代が有って、
その際に仮借なき収奪と圧制が敷かれた事は事実だし、それを否定はしない。

いや、欧州だけでは無い。支那もそうだし、
日本だって大日本帝国の名義で植民地を持っていた。
北斗の拳並みに、力ある者だけが正義。と言う時代が有って、その際に起こった悲劇だ。

但し、欧米人達が使ったのは一子相伝の暗殺拳でなく、
元々先住民達が持たない・製造出来ない「各種の銃器・火器」だった訳なんだがね。

でも、ソーゾー君を含む-本人は否定するだろうが-陰謀論者ないしは陰謀論信奉者達は、
その欧米や日本の旧悪しか見ていない。見ようとしない。

君らは、一体、何時まで化石化した認識でいるのだろう ?
国際的な金融機関の取り決めやそれをする機関の存在すらも陰謀の証拠にしている。
何もかも陰謀だと決め付け、泣き喚き続ける。それが何の役に立つのだろう ?

有りもしない陰謀を見つけてしまうその考え方に問題が有るのでは無いかな ?

私は日本も欧米も銀行は民間で良いと考える。完全国有化しても意味は無いだろう。
なお、日銀の株を日本政府が保有するのは、
「ハゲタカ外資に日銀への敵対的買収を仕掛けられるのを防ぐ為」と推定する。
そう考えると、保有しているのが理屈に合うからだ。君らはどう考えるね ?

271 懐疑主義者@出先 :2013/05/25(土) 13:01:30 ID:wqgUUVng
さて。ソーゾー君にしろ、他の陰謀厨達にしろ、
私のレス程度の疑問に回答出来ないとでも言うのだろうか ?

陰謀論/説は罠なんだよ。
それに進んで掛かっている馬鹿が陰謀論/説信奉者達なんだ。

そして、君らの言う"事実・真実"なんてのは幻影だ。
幽霊みたいに実在するかどうか立証できない代物。

何処に居るかも解らない「欧州の銀行家」による陰謀。
とうに存在しない「イルミナティ」と言う組織云々。
自演でも無いのに「9.11同時多発テロは米国の自演だー」と泣き喚く。
やってもいない陰謀を企んだ/企んでいると叩かれ続ける「フリーメーソン」。

しまいには、凶悪犯とか反米全体主義国家まで担ぎ出して、
陰謀論/説の正当化を図ろうとする。

こいつは余りにも馬鹿げているのだが、陰謀厨達は、
陰謀論/説を信じ込み、思考停止し、真実と言う名の遮眼板と耳栓をしているから、
このトンデモな陰謀説/論がトンデモだとは解らない。解ろうとしない。

陰謀説/論は『フィクションとしてなら』面白い話だとは思うよ。
実際、「ダヴィンチ・コード」とその続編は陰謀説/論ベースの『フィクション作品』として人気だ。

しかし、この『お話』を"事実"だの"真実"だのと言ったら、誰だろうとそいつは妄想持ちだろうよ。

272 懐疑主義者@出先 :2013/05/28(火) 21:30:50 ID:eZNurid2
それにしてもな・・・・。ソーゾー君の頑迷さにも困ったもんだよ(やれやれ)
あの頑迷さは、何を動力源にしているのだろうな ?

ソーゾー君は原発による電力を拒絶しているのだから、
是非とも発電機を購入して、彼自身で電力を賄って欲しいものだ。

或いは、この様な画期的なコンピュータを何とかして入手して、
それでネットをやってもらいたい。
--------------------------------------------------------------------------
ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/13/news007.html
記事タイトル「乾電池で動く200ドルのミニノートPC
タイのNorTecという企業が発売するGecko EduBookは、単3電池8本で動かすことができる。」

>タイのNorTecという企業が、単3電池で動く小型ノートPCを発表した。
>NorTecの「Gecko EduBook」は8.9インチディスプレイを搭載した小型で安価なノートPC(Netbook)。
過酷な環境でも長期間使えるように設計されている点が通常のNetbookとは異なるという。

>EduBookは、クロックスピード1GHz、消費電力1.2ワットの省電力CPU「Xcore86」を採用し、
>冷却ファンを省いている。OSはUbuntu Remixがプリインストールされるが、
>ほかのLinuxディストリビューションやWindows XPにも対応する。
>ストレージは2.5インチHDDかフラッシュメモリを選択可能。
>バッテリーは単3電池8本(駆動時間4時間)あるいはリチウムイオンバッテリーを使用できる。

>CPUやRAMが取り外し可能なモジュール方式になっているため、アップグレードが容易だという。
>内部にUSBポーチがあり、キャリアが通信モデムを組み込んだり、
>ユーザーがWi-FiまたはWiMAXモジュールを加えることもできる。

>EduBookの価格は基本的な構成で200ドルから。発売は7月の予定。

画像
ttp://image.itmedia.co.jp/news/articles/0905/13/ah_edubook1.jpg
ttp://image.itmedia.co.jp/news/articles/0905/13/ah_edubook2.jpg
-------------------------------------------------------------------------
何しろ、「単三乾電池で駆動するノートパソコン」なのだからな。原発産の電力ではないぞ。
もっと情報を知りたいと思うだろうから、検索結果のリンクも貼る。
ttps://www.google.co.jp/search?q=Gecko+EduBook&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

273 懐疑主義者@出先 :2013/05/31(金) 23:56:34 ID:kVpo0L.w
今、試したが、どうやら参考の為に貼った画像リンクは機能していないようだね。
まあ、記事リンクは生きているから、そっちの方に画像は有るので見てもらいたい。

274 懐疑主義者@出先 :2013/06/01(土) 15:33:28 ID:mhvptYOs
日本の原発は絶賛稼動中でございます。良かったですね。
低線量放射線死ぬ死ぬ詐欺師達はこれを停められませんでした。hahaha

275 懐疑主義者@出先 :2013/06/07(金) 12:33:56 ID:h7UTzVeU
ソーゾー君の特製空談を幾ら語っても、再稼動している原発を停められはしない。
反/脱原発運動家ないしは、そいつらに包摂された学者・技術者達の描き出す、
恐怖アピールを信じているのだろうな。それが良く解る。

276 量産型諜報部員 :2013/06/07(金) 16:46:25 ID:9q2UD5EI
エルメスバーキン30コピー館
http://www.brandcopie.com/30cm1.htm
エルメス バーキン 30 - ブランドコピーショップ
バーキン 30,バーキンコピー,エルメスコピー
エルメス バーキン 30カタログです。
弊社には沢山のエルメス バーキン コピーのエルメス バーキン 30があります
全部エルメススーパーコピーです。
サイト: http://www.brandcopie.com
友達店:http://www.miximaket.com

277 懐疑主義者@出先 :2013/06/10(月) 15:39:54 ID:0HyRz8I.
さて。此処のスレはまだ、277レスで有るにもかかわらず、
ソーゾー君は他スレで、「原発スレの末期みたいなー」と言っていた。

彼には数が数えられないんだろうかね ?
このスレのレス数を数えた事は有るのだろうか ?

278 ソーゾー君 :2013/06/26(水) 19:12:38 ID:W0tBEONo
菅が再稼働と言ってネタふりしてるぞ?

条件反射してみろよ?

279 懐疑主義者@出先 :2013/06/27(木) 13:25:13 ID:6hf5TyOs
>>278
再稼動されるとソーゾー君の論は崩壊するのだな。わかりますw

280 懐疑主義者@出先 :2013/06/27(木) 15:36:32 ID:6hf5TyOs
>>278
(追記)
で、ソーゾー君。以前に私が書いた>>272レスは読んでくれたのかな ?

281 量産型諜報部員 :2013/06/27(木) 19:37:27 ID:5iZOITaI
>>272
ビジネス・携帯を前提して使うパソコンとしては中々良さそうな物ですね。少し欲しくなりました。

282 ソーゾー君 :2013/06/27(木) 20:11:42 ID:spw90srE
またコンビ打ちか・・

議題は「原発再稼働のメリット」なんだが?

何かのステマなの?

283 懐疑主義者@出先 :2013/06/27(木) 20:50:58 ID:O/mzaBck
>>281
それは良かったです。私はこのパソコンに対しての否定的評価しか知らなかったもので・・・・。
記事に有るこのノートパソコンのメーカーサイトのリンク先には、
どうやら、購入が可能なページが有るようですね。
英文のページなので、細かい所が解らなかったのですが。


>>282
いいや。ステマではないぞ。
ソーゾー君は原発に反対しているのだから、
『対案として原発産の電力に拠らずに、ネットが出来るパソコンの存在を示している』だけなんだよ。

君は原発再稼動に反対している。だとすると、当然電力は足りなくなるのでね。
なあ。君の使っているパソコンなりスマホの電力は何処から来ているんだ ?

284 ソーゾー君 :2013/06/27(木) 22:14:26 ID:ihX8fDNw
>>283

原発停止しても電気は足りてるだろ?お前アホなのか?

「とめたら電気が足らなくなる詐欺」は通用しねーよアホ

どんだけ論点変えたら気が済むんだ?

「原発再稼働のメリット」をもう一度語れ。

デメリットは腐るほどあるぞ?

「石油に依存する原発を停めたら電気が足らなくなる!石油に依存する火力だけては電気は足らない!」

↑どんな理屈なんだ?メリットはなんだ?

285 懐疑主義者@出先 :2013/06/28(金) 01:20:30 ID:IeJGK4Zk
>>284
『たまたま足りている』に過ぎないのだよ。君の言う状況ではな。
国民の節電努力と、旧型火力の稼動によって足りるようにしたのだ。

ソーゾー君。原発は50基ほど有る。この総発電量が存在しないなら、
一体何処から、それを用立てると言うんだね ?

286 ソーゾー君 :2013/06/28(金) 10:08:23 ID:q/tgXoJc
>>285

火力のお陰で原発が暴走しても電力は足りてるよ?

自民党=行政府=司法=電力会社が無計画に中間最終処分の場所も方法も決めずに
石油に依存し電力を安価に安定供給出来ない原発なんかを建てて
国策にしたからこの様なんだろ?

安全性も安定供給も出来ねー原発なんかを何故、主力にしようとしたのかね?

実用化に向けての研究用に1〜2基は必要だが54基も必要ない。

稼働させるにしても廃炉するにしても年間数万人の被爆確定作業者が必要となる。

この者達を電力会社が正社員として雇い死ぬまで保証するなら稼働させる事を認める。

出来ないなら有り得ない。

287 懐疑主義者@出先 :2013/06/28(金) 15:22:25 ID:4LhjCXVw
>>286
もう一度尋ねる。
『原発は54基存在するが、これらの原発を無くした場合、
それが賄っていた電力は何処から用立てるのか ? 』

自民叩き、電力会社叩きの与太話はしまっておくが良いぞ。

288 ソーゾー君 :2013/06/29(土) 18:16:28 ID:.9x7XxK2
>>287

あのさ〜実際に止まってますよ?
だから再稼働なんでしょ?

今現在、原発は全基停止してますよ?テレビもパチンコ屋も普通に営業してますよ?

その屁理屈は原発が全基停止する前なら通用した「脅し」だろ?

実際に全基停止している現在、通用しねーよアホ。

「足らないとか言ってるけど嘘だよ?」

↑止まる前から俺がずーっと言ってる事だ。

次は「無理して何とか電力を供給してるだけだ!」と発狂します。

その発狂にはこう返せば事足りる。
「石油に依存し電力を安価に安定供給出来ない原発を国策として
54基も無策に建設し火力や水力を建設しなかった自民党の失策だろ?」

再稼働と言うが中間、最終の処分地も方法も決まってねーんだぞ?
安全もくそもねー状況なの解ってるの?

ガソリンスタンド=給油場所がないのに道路作って自動車走らすようなもんだぞ?

289 ソーゾー君 :2013/06/29(土) 18:32:44 ID:EDoreKOk
>>288続き

原発を停止したと言うが自爆して勝手に停止しただけだ。

「この状況で稼働出来る分けねーだろ?」
「本当に足らないならテレビ放送を止めたら良いだろ?
パチンコ屋のネオンを消せば良いだろ?」

エアコン止めても私は一向に困らんが?
夏は暑くて当然です。
冬は寒くて当然です。

熱中症が増えてるよね?原因は冷房で発汗=熱発散の能力が低下してるからだよ?

熱中症を減らしたいならエアコンを停めたら良いだけだアホ。

病院以外の公共施設はエアコン禁止だアホ。

役所は当然、エアコンも扇風機も使ってねーんだよな?
電力会社も然りだよな?それをやってから「足らねー」と言えよ?

俺は仕事も扇風機、エアコン無しの環境で汗を流して仕事してるぜ?
対策は水分補給だぜ?
冬は防寒対策で服を着込んで対策してるぜ?

良い機会だから皆で実践するか?
私は一向に困らんが?

290 ソーゾー君 :2013/06/29(土) 18:35:08 ID:EDoreKOk
>>289

オール電化煽って夏場になると電力不足とデマを飛ばす。

電力会社の嘘は311以前から論破してるつーの。

授受繋ぎレスはぶったぎれねーから発狂するだろう。

291 懐疑主義者@出先 :2013/06/30(日) 10:27:42 ID:CyWQXZ1I
>>288-290
再度の質問だ。多少、逐語的にしてみた。

『ソーゾー君の説に従い、将来的に54基の原発を廃した際に、
その原発が賄っていた電力は何処から調達するのか ? 』

色々言っている割には、
相変わらず、この問題には解答出来ないようだね。

292 懐疑主義者@出先 :2013/06/30(日) 12:57:00 ID:YIIhqzSo
ソーゾー君。現実はこう言う事らしいぞ。

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130629-00000075-mai-soci
記事タイトル「<節電>1日から 数値目標見送り 関西・九州は高リスク」
毎日新聞 6月29日(土)20時7分配信

一部を引用する。

>政府による夏の節電要請が7月1日から始まる。
>東日本大震災後の厳しい電力需給に対応した措置で、
>3回目の今年は初めて全国で節電の数値目標設定を見送り、
>企業や家庭の自主的な節電で夏場を乗り切る計画だ。

>節電意識の定着などが理由だが、
>関西、九州の両電力は安定供給に必要な最低限の余力しかなく、
>猛暑と火力発電所のトラブル停止が重なれば、突発的な停電のリスクが高まる恐れがある。
>また、数値目標がなくなり「節電の取り組みが緩む」懸念も指摘される。

注意しなくてはならないのは、

>関西、九州の両電力は安定供給に必要な最低限の余力しかなく、
>猛暑と火力発電所のトラブル停止が重なれば、突発的な停電のリスクが高まる恐れがある。

これだ。ソーゾー君の推す火力発電にもトラブルによる停止と猛暑が重なる事によって、
突発的な停電のリスクが高まる可能性が有るって事だ。

こうした事実すらも、君は「〜の丸写しだー」と言うのか ?

293 ソーゾー君 :2013/06/30(日) 15:18:37 ID:uoPAha06
>>291-292

電力会社は電力の安定供給も出来ないのか?

原発が停止になったのは電力会社の責任だぜ?

出来ないのか?出来るのか?客の望みを叶えられないなら
全て国営化するぞ?

294 ソーゾー君 :2013/06/30(日) 15:23:32 ID:uoPAha06
>>291-292

トラブルが無いようにやるのが仕事だろ?
責任感と言うものが無いのかね?
責任感が無いから東日本を放射能汚染させたんだろ?

火力すらトラブルなしで運転できねーのか?
トラブルなけりゃ電力足りるんだろ?
猛暑?パチンコのネオンを消せアホ。
各省庁と役所は全てエアコン、扇風機を消せ。テレビも消せ。

自民党が国策として無責任に推進したからこの様なんだろ?

トラブルなけりゃ電力足りるんだろ?じゃー問題はない。

トラブルがあるかもしれない?原発稼働させる気あるの?
有ってはならないぞ?

295 ソーゾー君 :2013/06/30(日) 15:27:08 ID:uoPAha06
>>291-292

エリートも堕ちたものだな・・火力すらトラブルなしで運転できねーのか?
原発は無理だなこりゃ・・・

お前等馬鹿だろ?

296 ソーゾー君 :2013/06/30(日) 15:28:44 ID:uoPAha06
>>291-292

原発が停止されてから何一つ対策して無かったわけですか・・
今の今になってなに言ってんの?
エリートも堕ちたものだな・・
ノープランなの?

297 懐疑主義者@出先 :2013/06/30(日) 16:37:17 ID:sFMAyg1c
>>293-296
で、私の質問と貼ったニュースについての言い逃れはそれだけか ?

さて、再び質問だ。

『ソーゾー君の説に従い、将来的に54基の原発を廃した際に、
その原発が賄っていた電力は何処から調達するのか ? 』

誤魔化しなしの回答を求む。

298 ソーゾー君 :2013/06/30(日) 21:21:42 ID:zUvzNBZE
>>297

お前は脳味噌腐ってんのか?
原発全基停止後、初の夏なのか?

2011年3月11日に地震と津波が起きてから随時停止させて2012年5月に全基停止して
2012年〜現在まで原発の電力0でやってきましたよ?
2012年5月〜現在までどこから電力を補ってたか自分で言ってるだろ?

「安全性が認められず国民の理解を得られず廃炉したらどうなる?」

確かに火力も水力も老朽化するよ?「足らないなら新しく作ればいいだろ?火力や水力を」

福島原発爆発を発端に原発に何一つメリットがない事が証明された現在再稼働はない。

石油に依存し、co2を大量発生させ、電力を安価に安定的に供給出来ず、放射能を垂れ流し
毎年数万人の被爆確定作業者を必要とする原発のメリットってなんだ?

「石油に依存する原発の代替えエネルギー?」
「火力、水力、風力」

あのさー一年以上前から停止する事は決まって居たのだよ?再稼働は白紙でしょ?
「何の対策もしてなかったの?火力すらトラブル無しで運転出来ないの?」
「え?原発再稼働の前提で安全性を再確認してたの?確認に携わってる専門家は再稼働を前提に茶番やってたの?」
「5月?6月だったか?安倍の承認でフランスからMOX燃料を海輸してるけど再稼働前提なの?なめてんの?」

>>293-296をもう一度読め
誤魔化して逃げ回ってるのはお前だアホ・・毎年夏になる度に「脅すな」義務を全うしろアホ・・
お前達キチガイが義務を怠り無計画に原発を建てて義務を怠り事故を起こして隠蔽と嘘がバレて停止になっただけだ。

再稼働は無いんだから原発0ベースでの電力供給を考えるべきじゃね?
「野田内閣は其れをやってたぜ?」
「自民党=行政府=電力会社はノープランだったの?再稼働を前提に茶番やってたの?」

自爆して楽しいか?脅しなんかしたら逆効果だよ?「今更何言ってんの?ノープランなの?」と言われて終わるよ?

安全性と対策を明確に証明し、中間最終処分地と処分方法を決めて、費用を公表し
被爆確定作業者は正社員が行う=下請け丸投げ禁止を法律で決めて、国民の了解を得てようやく再稼働だぞ?

これは最低限クリアーしなければならない項目だぞ?クリアーするまで脅すのは止めとけ・・
「火力すらトラブル無しで運転出来ないの?停止が決まってたのにノープランなの?」と言われるよ?
また信用落とすよ?

299 懐疑主義者@出先 :2013/07/01(月) 12:40:22 ID:EdKLsw4c
>>298
その程度の誤魔化しなんぞ通用せんぞ。

再質問だ。

『ソーゾー君の説に従い、将来的に54基の原発を廃した際に、
その原発が賄っていた電力は何処から調達するのか ? 』

君には"将来的に"と言う部分が読めないようだね。hahaha

300 ソーゾー君 :2013/07/01(月) 17:09:49 ID:JXgB7DZk
>>299

答えてるだろ?脳味噌腐ってんのか?
火力、水力と言ってるだろ?二年前からそうなってるだろ?二年前に全基停止が決まって国策は白紙になって
再稼働も白紙なんだぞ?

その時から火力と水力と言ってるだろ?なに今更なこと聞いてるんだ?
その話は福島原発爆破テロが起きて原発全基停止が決まった時から言ってるだろ?
お前馬鹿だろ?

お前は約一年前の今ごろは「火力や水力だけでは絶対に足らない!」と言っていたが
普通に夏を乗り切ったぜ?

なに今更なことを言ってんだ?

301 懐疑主義者@出先 :2013/07/01(月) 18:25:33 ID:nDnkPSgo
>>300
>その時から火力と水力と言ってるだろ?なに今更なこと聞いてるんだ?

で、その具体的なブランは ?
ソーゾー君の言い分で、廃した54基分の全電力を賄えるのか ?

火力にした場合、燃料費の問題も有るぞ。常に補充が必要だからな。

水力の場合、ダムの設置地点の選定に問題が生じる。
「マイクロ水力発電」と言う途上国で行われている発電方法もあるが、
これだって、開発地点の選定に問題が生じる。

その問題とは「自然/環境保護」だ。
小さかろうと大きかろうと、ダムを創るとなると、
必ず、これの関係団体が激烈な反対運動を展開してくる。

散々、報道されていて、それこそ"今更なこと"なんだがな。
ソーゾー君は、これを何とかしてくれるのかい ?

>お前は約一年前の今ごろは「火力や水力だけでは絶対に足らない!」と言っていたが
>普通に夏を乗り切ったぜ?

『たまたま乗り切れた』だけなんだよ。たまたまさ。
国民と企業の節電努力、旧型火力の稼動によってな。

しかし、今年もそれで行けるとは限らない。
ソーゾー君の考え方は希望的観測に基づくものなんだよ。君は気付いてはいないだろうが。

302 ソーゾー君 :2013/07/01(月) 19:18:44 ID:JXgB7DZk
>>298

具体的なプラン?今足りてるだろ?足らねーなら作りゃ良いだろ?

原発再稼働の具体的なプランが無いから再稼働は有り得ないと言ってるんだぞ?

実際に電力は足りてるんだし。
トラブルが起きて足らなくなるのは当たり前。
「だからトラブルが起きないように対策を建てて運転するんだろ?」

「安全対策=安定供給の義務を怠り営利ばかり優先したから
放射能垂れ流しになってるんだろ?」

具体的なプランは馬鹿でもたてれるが電力会社が無対策だからお前は心配してるんだろ?

「俺は電力会社の幹部じゃねーぞ?」
「電力会社が無対策なのを証明して楽しいか?」

原発が全て停止したのは去年の五月だそ?
今更「今年の夏を乗り切る対策をたててませんでした・・
原発再稼働を前提にした対策しか立ててませんでした・・」と言われてもな・・

お前等馬鹿だろ?

303 ソーゾー君 :2013/07/01(月) 19:36:50 ID:JXgB7DZk
>>301

あのさ〜火力や水力にも問題はあるよ?

原発はそれ以上の問題があって稼働出来る状態じゃないから停止になったんだよ?

安全性とか耐震性とか言って検査してるけど、
問題はそれだけじゃねーだろ?中間、最終処分地も処分の方法も決まってねーだろ?

安全性無視でノープランでやって来てこの様なんだろ?

で・・全基停止になったのに今更「再稼働を認めないと今年の夏の電力が足らなくなるぞ〜」と脅すなよ・・

去年の五月に停止して今まで無対策なの?電力会社はなにやってたの?

馬鹿なの?

304 ソーゾー君 :2013/07/01(月) 19:39:48 ID:JXgB7DZk
>>301

お前は「原発は一度稼働させたら簡単には止められない!
稼働さえさせたら勝ったも同然w泣いても笑っても止められないんだよw」
と言って自爆したの忘れたのか?

お前馬鹿だろ?

305 懐疑主義者@出先 :2013/07/02(火) 02:56:48 ID:YCkPt.hY
>>302
>具体的なプラン?今足りてるだろ?足らねーなら作りゃ良いだろ?

・・・・・・・・そう言うのを「泥縄」と言うんだよ。ボケ。

もうちょっと、細かく言うと、
『危機管理の心得としては「常に最悪の事態を想定し、事前に対策しておく」のが常道。』って事。
足りなくなってから作っても間に合わないんだがな。だから君の考え方は「泥縄式」。

忠告だ。ソーゾー君。
原発とは関係ないが、佐々淳行氏の危機管理関連著作を読んだ方が良いぞ。

君が、何処で情報仕入れてくるか知らないが、
少なくとも、それは、まともな書籍じゃないのは間違いないな。
もっと、非陰謀説の本を読みなさいよ。

それとも、ソーゾー君は、
陰謀説系統の本やサイト・ブログ・掲示板しか読めないってのかい ?

そうだった。本で思い出したが、以前、私が参考書籍として示した、
「火力・原子力発電」や、「放射線防護の基礎」って本は読んだかい ?

原発に賛成するにしろ、反対/脱却するにしろ、読んでおくべき書籍だよ。
どっちの側に立っても、必要な知識が載っている本だから。

でな。君はなんで、こう書くのかと聞くだろうが、
このスレだったと思うが、
君は、原発の冷却水の仕組みを知らないとしか思えないレスをしていた。
それはな、君が、私程度の反論者に突っ込まれてしまう様な知識程度だって事を示しているのだよ。

ネット上の世界は意外と広い。私以上の知識を持っている人達はいくらでも存在する。
何時か何処かで、そんな人達に、ソーゾー君がぶつかった時、君は対応できないだろうから、
今のうちに、集められる限りの知識を君自身の中に集積しておけと言うんだよ。

>>303-304
ソーゾー君は私の質問、

『ソーゾー君の説に従い、将来的に54基の原発を廃した際に、
その原発が賄っていた全電力は何処から安定的に調達するのか ? 』

これに回答しない、いや、出来ないから誤魔化しや罵倒に走っているのは明白なんだよ。プッ

306 ソーゾー君 :2013/07/02(火) 07:52:17 ID:0xKWC0ts
>>305

原発を推進し国策にした自民党=行政府=司法=電力会社に危機管理能力が無いのは知ってるよ?

「安全です。」「クリーンです。」「放射能汚染は有りません。」
「石油に依存しません。」「co2を排出しません。」「電力を火力より安価に安定供給できます。」
「作業者はベテラン作業員です!ホームレスや日雇い等の素人は居ません!」

↑これ全部、自民党=行政府=司法=電力会社=マスコミ=原発推進馬鹿が吐き散らかした嘘だぜ?

おまけに「中間、最終処分地も処分の方法も決まってねーだろ?」

自民党=行政府=司法=電力会社=マスコミ=原発推進馬鹿に危機管理能力が無いのは知ってるよ?

だから毎年この時気になると「夏の電力が足らなくなるぞ!」と脅すのも予測してるよ?

だから「え?また無対策だったの?トラブルが無いように対策しとけよ・・
原発全基停止になった去年も脅してたけどどうやって乗り切ったの?
何時まで無対策で毎年脅しを繰り返すんですか?」と呆れてるんだが?

火力や水力のデメリットを大騒ぎして対策してこなかったのか?
火力や水力以上のデメリットが有り危険すぎて稼働出来ない状態だから停止になったんだよ?

俺は約二年前から対策をたてている。
お前達、原発推進馬鹿は俺の対策を無対策で批判していた事を証明して楽しいか?

「今更、電力が足らなくなるかも・・と対策を立てるべき電力事業を任された連中が言う・・」
「電力事業を任された連中が俺に対策はあるのか?」と言う・・

そりゃ全基停止になるわな・・そりゃ福島原発が爆発するわな・・

こっちが聞いてるんだよ?
「今更なに言ってんの?無対策だったの?また利用者に負担かけさせるのか?」と・・

307 ソーゾー君 :2013/07/02(火) 08:00:27 ID:0xKWC0ts
>>305

講釈垂れてるふりしてるけどお前が無対策なのは隠せないぜ?

この状況でどうやって原発を稼働させるんだ?

中間、最終処分地も処分方法も決まってねーだろ?その費用は幾ら必要なんだ?

東日本の放射能除去に必要な費用と時間はどれだけ必要なんだ?

何時まで無責任に下請け丸投げでホームレスや日雇い等の素人にメンテナンスや除去作業やらせる気だ?

廃炉に必要な費用と時間は算出したのか?何時やるんだ?
被爆確定作業者は何人必要なんだ?
被爆確定作業を誰がやるんだ?廃炉の時に出る高濃度放射性物質は何処で処分保存するんだ?

この程度のことぐらい明確に立てて「お客様、再稼働させてもよろしいでしょうか?」とお伺いを立てるべきだろ?

お前等の常識は非常識なんだから少しは自覚しろ。

自分の義務を放棄して「それならお前が対策たてろ」と言った時点で馬鹿丸出しだよ?

308 日本の人です :2013/07/02(火) 09:28:21 ID:g.LjYfTc
日本の人です
はじめまして
ホームページ作成
みんなを歓迎して予約購入します
これからも宜しくお願いします
協力は楽しいです
http://189.io/QGMXnn
http://189.io/wsMXnn
http://189.io/tGMXnn
http://189.io/1sMXnn
担当者: 小谷 藤子

309 懐疑主義者@出先 :2013/07/02(火) 15:06:38 ID:YCkPt.hY
>>306-307
・・・・・・言い訳はそれだけか ? 陰謀厨ソーゾー君。

私の質問。

『ソーゾー君の説に従い、将来的に54基の原発を廃した際に、
その原発が賄っていた全電力は何処から安定的に調達するのか ? 』

これに早く回答してもらいたいものだな。
「自民がー」「行政府はー」「電力会社ー」「マスコミはー」「原発推進馬鹿がー」連呼は読み飽きた。

『ソーゾー君の考える長期的プラン』は示せないのか ?
原発に反対している以上、その代替エネルギーについて語れる筈だからな。

310 ソーゾー君 :2013/07/02(火) 19:43:16 ID:2C8Xa5wQ
>>309

原発推進の長期プランが実は無計画なノープランとばれたから全基停止になったのを忘れたのか?

原発は継続不可能だから停められたのだよ?

火力や水力を利用するしかねーたろ?
実用段階にない原発を長期プランにしたから破綻したんだろ?

実用化の為に研究する必要はあるが発電にはまだ
山のように課題があり実用段階に至っていない。

↑反論ねーだろ?

先ずはお前達が反省すべきなんだよ?
原発を長期プランにしたけど無理だろ?だから白紙になったんだよ?

電力事業を任された連中が今更「電力が足らなくなるかも・・」ってなんだよ・・

「対策立てろよ・・なにやってんだこいつら・・」と当たり前の指摘をしたら
「だったらお前が対策を考えろ!」と逆ギレ・・

原発の嘘がばれて危険だから停止になったのに他人の責任にする。

お前等が安全性を無視して隠蔽と嘘を垂れ流したからこの様なんだろ?
嘘がばれて「停止するしかねーわな・・」となったのだよ?

会社の金を私的に使い込み誤魔化すために粉飾決済する・・
事実が公にされ業務改善命令を下される。

すると業務改善命令を出した者達に逆ギレして「お前が長期改善プランを考えろ!」と言う。

誰でもこう言うわな
「元はと言えばお前が悪さしたからだろ?何で改善案を此方が提示しなきゃならんのだ?
お前が約束を破り嘘点いたことが原因であることをまだ理解してないのか?
何時まで被害者面する気だ?」

↑誰でもこう言うわな・・

電力事業を任された連中=対策を立てる側が被害者に長期プランを聞く・・

お前等の掲げた長期プランが嘘だらけで自爆して白紙になっただけだろ?

対策を立てる気がないなら=義務を全うする気がないなら
電力事業は全て国営化するぜ?

出来ないなら「出来ません・・」と言え。

311 ソーゾー君 :2013/07/02(火) 19:59:27 ID:2C8Xa5wQ
>>309

原発に変わる代替えエネルギーってなんだよ?

原発は石油がなせりゃ稼働できねーだろ?

それを言うなら石油の代替えエネルギーだろ?

石油に依存する発電方法は火力と言ってるだろ?

原発に変わる代替えエネルギー

↑この大嘘は通用しねーよ。

原発も火力も石油に依存してるんだぞ?

石油に依存するエネルギー限定なら火力で問題ないだろ?

「石油に依存しない代替えエネルギーを!」と言うなら原発も消えるぞ?

論破された事で何時まで粘着するの?

長期プランも対策も何一つ語れないのはお前等だろ?

お前等の長期プランも対策も全て崩壊しただろ?
「安全神話」は崩壊しましたよ?

原発自体が長期プランですらない破壊のシステムなのになに言ってんだアホ・・

石油がなけりゃ動かせねーのに夢の新エネルギーのごとく語るな。

現在は悪夢のエネルギーだろ?
まだ実用段階じゃねーんだよアホ。

一度稼働させたら簡単には止められないんだろ?
泣いても叫んでも止められないなだろ?
「制御できねーんだろ?」

お前馬鹿だろ?あの発言をした後に原発推進は無理だって・・

312 懐疑主義者@出先 :2013/07/02(火) 21:53:33 ID:Gm2ZzN8E
>>310-311
またもや、言い訳と誤魔化しかよw

>火力や水力を利用するしかねーたろ?

>原発に変わる代替えエネルギーってなんだよ?
>原発は石油がなせりゃ稼働できねーだろ?
>それを言うなら石油の代替えエネルギーだろ?
>石油に依存する発電方法は火力と言ってるだろ?
>原発に変わる代替えエネルギー
>↑この大嘘は通用しねーよ。

で、今度は言い訳と誤魔化しに、逆ギレまでセットして来ているな。ソーゾー君。

再び、私の質問だ。

『ソーゾー君の説に従い、将来的に54基の原発を廃した際に、
その原発が賄っていた全電力は何処から安定的に調達するのか ? 』

君は原子力発電に反対の立場なのだから、当然、代替エネの動向は調べているんだよな ?
私の質問に早く回答してもらいたいものだね。陰謀厨十二項目派のソーゾー君よ。

313 量産型諜報部員 :2013/07/02(火) 23:19:35 ID:WgyOgFXA
懐疑理解力なさすぎ

314 懐疑主義者@出先 :2013/07/03(水) 04:26:24 ID:nFvVxcbc
>>313
ソーゾー君の言い訳と誤魔化しに構っていると、彼は話を横に広げようとするんでねw
なので、彼の空談を意図的に読まずに、こちらの質問を繰り返してみた。何か ? www

名無し君。君でも良いんだよ。以下の質問に回答してくれるなら。

『ソーゾー君の説に従い、将来的に54基の原発を廃した際に、
その原発が賄っていた全電力は何処から安定的に調達するのか ? 』

そして、読解力が無いのは、反/脱原発論者の方だろうよ。
単に『既存のものでは無い』代替エネルギーと、
それが、原発と同等の能力を持つであれば良いのに回答しない。

こいつはどう見たって、反/脱原発派には、
代替案を示して説得する気なんて無いって事じゃないか。

事実、ソーゾー君は相変わらず罵倒と誤魔化し、
そして「泥縄式」の考え方しかしていないじゃないか。プッ

315 懐疑主義者@出先 :2013/07/03(水) 04:49:57 ID:nFvVxcbc
まあ、日本政府もお人よしだよな。
反/脱原発派など蹴散らして、安全が確認された原子炉から順に、
ガンガン原発再稼動やってしまえば良いのにw

私は、以前、政治板の原発関連スレで、
ソーゾー君みたいな主張をする反/脱原発派論者達に出会っている。

その時の経験から言うと、基本的に反/脱原発論者達は、
『代案を提示して説得する事が出来ない。出来たとしてもそれは根拠薄弱なものだ』
これなんだよな。

そして、『反/脱原発論者の多くが論に詰まると、自民党や東電などに対する罵倒をやりまくる』のだ。
左右思想の話なんかしていないのに、『ネトウヨがー』と言う奴も多い。

これは電力の安定供給の話であって、思想とか歴史認識の話じゃない。
なので、純粋に技術面や方法論で語れば済むのだがな ?

だが、反/脱原発論者達は感情論に走り、罵倒をやらかし、レッテルを貼って、
代替エネのデメリットを少し語って反論しただけで、議論が出来なくなる。
打たれ弱いのだな。多分、それまで、"恐怖アピール"とか"怪しげな情報"に縋っていたからだろう。

これはソーゾー君の発言を見ると解る。引用してみよう。>>307レス。

>何時まで無責任に下請け丸投げでホームレスや日雇い等の素人にメンテナンスや除去作業やらせる気だ?

私が彼に、「この情報元は何処か ? 」と尋ねても、返答しないのだ。

やっと出したかと思えば、反/脱原発論者の「飄(つむじ風)」なる個人ブログの記事で、
しかも、そのソース元は示されていない。"証言の集束手榴弾"みたいなもんだ。
まあ、実話雑誌レベルのスクープ話なのだろうがwww

316 ソーゾー君 :2013/07/03(水) 12:12:38 ID:YBueH0YE
>>314

既存のものではない代替えエネルギーと原発と同等の能力?

何で石油がなけりゃ稼働できねー原発を停める条件にそんな無理難題を押し付けるんだ?
「俺は電力会社にそんな無理難題は押し付けてねーぞ?」

原発自体が石油に依存し石油がなけりゃ稼働できねーんだぞ?

電力会社=自民党=行政府の嘘=神話がばれて自爆して停止になっただけだぜ?

原発と同等の能力は火力だぜ?
原発と同等の能力なんか普通にあるぜ?
発電能力=営利しか指標にしてねーから原発は停止となったのがまだ理解できねーのか?

地震や津波が起きたら停止・・なにもなくても自爆して停止・・
嘘がばれて安全神話が崩れて停止・・
何で逆ギレしてるの?

お前アホだろ?

317 ソーゾー君 :2013/07/03(水) 12:15:56 ID:YBueH0YE
>>315

炉内に入りメンメナンス。
事故が起きての緊急メンメナンス。
福島放射能撒き散らしの後処理。

↑これを全て電力会社の正社員がやってるんだな?
下請けにやらしてねーんだな?証拠出してみろよ?

普通にハロワで下請け孫請業者が契約社員として募集してるぜ?

お前馬鹿だろ?

318 懐疑主義者@出先 :2013/07/03(水) 17:50:37 ID:ddO7lSWk
>>316
>既存のものではない代替えエネルギーと原発と同等の能力?

>何で石油がなけりゃ稼働できねー原発を停める条件にそんな無理難題を押し付けるんだ?
>「俺は電力会社にそんな無理難題は押し付けてねーぞ?」

私の質問の"意味"が解っていないらしいな ?

君は原発に反対しているんだろ ?

そうなるとな、
『既に存在する原発と同等か、それ以上の発電能力を持ち、電力を安価に安定供給出来る代替エネ』
と言うのを提示しないと、どんなに泣こうが喚こうが、反/脱原発論者達の言う事は空談となるのだ。

>>317
>普通にハロワで下請け孫請業者が契約社員として募集してるぜ?

と言う、どっかの反/脱原発運動家の言う事を紹介しましたってか ? hahaha

>炉内に入りメンメナンス。

で、ソーゾー君の考える「炉内」とは、何処の部分の事なんだ ?

そして、私の質問に回答してもらいたい。

『ソーゾー君の説に従い、将来的に54基の原発を廃した際に、
その原発が賄っていた全電力は何処から安定的に調達するのか ? 』

君は、頭良いんだろ ? だったら、こんな質問に回答するのは、楽勝だよな ? www

319 ソーゾー君 :2013/07/03(水) 22:32:43 ID:YBueH0YE
>>318

発狂して支離滅裂になってるな・・

ハロワで普通に募集してるぜ?

原発の被爆確定作業は下請け業者が請け負ってるのは常識だろ?
お前が信用しているマスコミが言ってたぜ?
ハロワに行けば解るぜ?今は停止してるから募集はねーかもしれんが
震災後は沢山募集してたぜ?常識だぞ?

お前さー震災後に「東電社員が除去作業をやれ!」と批判をされた時に
お前らは「東電社員はそのような専門的な作業は素人だから無理だ!」と屁理屈言っていたが
「ハロワで条件不問!で募集してるじゃねーかw」と指摘され
顔真っ赤にして発狂してたのになに言ってんだアホ・・

下請け丸投げなのは誰でも知ってる常識だアホ・・

お前さーこんな当たり前の事を知らないのに何を根拠に再稼働と騒いだの?

電力会社の社員=エリート様が被爆確定作業をやるわけねーだろ?
福島をあの様にしたのに東電社員はなにもしなかったぜ?
全部下請けに丸投げして批判されてたぜ?

320 懐疑主義者@出先 :2013/07/04(木) 07:46:05 ID:Wv3fo66c
>>319
困った時のソーゾー君は「発狂しているー」と泣き喚くのが常識だぞwww

>原発の被爆確定作業は下請け業者が請け負ってるのは常識だろ?
>お前が信用しているマスコミが言ってたぜ?

で、何処のマスコミなんだ ? この元ソースは。"しんぶん赤旗"か ? w

頭が良いと自負しているソーゾー君への質問だ。

『ソーゾー君の説に従い、将来的に54基の原発を廃した際に、
その原発が賄っていた全電力は何処から安定的に調達するのか ? 』

これに回答してもらいたいものだね。君は周囲を愚民視しているのだから、
私の質問程度に回答出来なくてどうするんだ ?

話題逸らしの誤魔化しは通用しないぞ。陰謀厨よ。

>「ハロワで条件不問!で募集してるじゃねーかw」と指摘され
>顔真っ赤にして発狂してたのになに言ってんだアホ・・
>下請け丸投げなのは誰でも知ってる常識だアホ・・

と、自身の見た夢を事実として語るソーゾー君。

>電力会社の社員=エリート様が被爆確定作業をやるわけねーだろ?
>福島をあの様にしたのに東電社員はなにもしなかったぜ?
>全部下請けに丸投げして批判されてたぜ?

などと、ソーゾー君は意味不明の供述をしており・・・・・・w

321 ソーゾー君 :2013/07/04(木) 12:42:48 ID:AqEx9UEc
>>320

普通にハロワで下請けが募集してるだろ?
原発作業は下請けが主力なのは常識だろ?
不都合な情報には難癖つけて誤魔化すなアホ。
出所は赤旗でもそよ風でもねーよアホ。
職場のフィリピン人だアホ。

福島原発が爆発して作業員を募集しまくってたよな?
所謂「英雄」と言われた連中いたよな?あれ殆どが下請けだろ?
あの時期に海外(中国や東南アジア)で募集してたぜ?
かなりの高額だがそのフィリピン人は「リスクの方が大きいから今の給与で良い。」と
行くのを否定していた。
当時、マスコミは東電が高額で人員を募集していると報道していたが
「海外でも募集していた」と言う事実も暴露されてるぜ?
実際に外国人が働いてたぜ?東電も認めてるぜ?
「その情報はどこ情報?」と言うレベルじゃねーんだよアホ・・
誰でも知ってる常識だ間抜け。
「トヨタの工場に派遣社員や外国人労働者が居ない!」と言うようなもんだぞ?
「トヨタの工場に部品を納める下請け業者なんか無い!
トヨタが全ての部品を作っている!」と言うようなもんだぞ?
何でもかんでも否定すりゃ良いってもんじゃねーぞ?

ここまで知らんぷりをするって事は「下請けに丸投げする体質を改善する気がないってことだな・・」

事実を語る俺の発言を条件反射のごとく全否定してたらそりゃ勝手に理論破綻するわな・・
哀れな奴だ。

322 懐疑主義者@出先 :2013/07/04(木) 13:18:24 ID:/pXvjPJQ
>>321
>出所は赤旗でもそよ風でもねーよアホ。
>職場のフィリピン人だアホ。

・・・・・・「そよ風」ってなんだ ? 誰もこんな名は出していないぞ ? w
で、ソース元は『個人の証言』と言う事で良いんだな ? 物語化した証言乙wwww

>「その情報はどこ情報?」と言うレベルじゃねーんだよアホ・・
>誰でも知ってる常識だ間抜け。

正しくは『ソーゾー君の脳内常識だ』じゃないかな。プッ

>事実を語る俺の発言を条件反射のごとく全否定してたらそりゃ勝手に理論破綻するわな・・
>哀れな奴だ。

と言うソーゾー君の妄想なんですね。哀れな奴だ。

>ここまで知らんぷりをするって事は「下請けに丸投げする体質を改善する気がないってことだな・・」

ここまで私の質問に回答しないって事は「既存発電所に高負担をかける考えを改善する気がないってことだな・・」

323 懐疑主義者@出先 :2013/07/04(木) 13:35:44 ID:/pXvjPJQ
ソーゾー君は反/脱原発論者なのに、この質問には回答しないのである。

『ソーゾー君の説に従い、将来的に54基の原発を廃した際に、
その原発が賄っていた全電力は何処から安定的に調達するのか ? 』

頭の良さを誇り、周囲を愚民視し続けている彼は、なぜ、この質問に回答しないのでしょうか ?

324 量産型諜報部員 :2013/07/04(木) 13:57:02 ID:Qg9JcMNs
駄目だこいつ↑
国語1だわ

325 懐疑主義者@出先 :2013/07/04(木) 19:35:54 ID:POuXF1PU
>>324
前にも似たような事を言っていた名無し君だね ?

ならば、以下の質問に回答してもらいたい。

『ソーゾー君の説に従い、将来的に54基の原発を廃した際に、
その原発が賄っていた全電力は何処から安定的に調達するのか ? 』

ソーゾー君を庇い立てするつもりでそうやって罵倒しているくらいだから、
代行で回答出来るだろう。なので、君に質問しているんだよ。

326 量産型諜報部員 :2013/07/04(木) 20:39:22 ID:b9dBK67M
>>325

>>298から全部読めよ

327 懐疑主義者@出先 :2013/07/05(金) 00:08:18 ID:OgPBvtAc
>>326
結局、名無し君は自身では説明出来ないので、ソーゾー君のレスに頼っている。
君は、ソーゾー君の腰巾着と言う事で宜しいかな ? w

328 懐疑主義者@出先 :2013/07/05(金) 00:14:28 ID:OgPBvtAc
さて、私がソーゾー君に質問したのは以下の通り。

『ソーゾー君の説に従い、将来的に54基の原発を廃した際に、
その原発が賄っていた全電力は何処から安定的に調達するのか ? 』

ところが、ソーゾー君の>>298レスには、
彼言う所の"話を横に広げる"為の余計な文章が交じり過ぎている。

原発に対しての批判と言うか、罵倒主体なのだ。
こんなもんが、私の質問に対する回答だとでも言うのか ?

普通はそうは思わないんだよ。
名無し君にとっても、ソーゾー君にとっても残念ではあるがな。

329 懐疑主義者@出先 :2013/07/05(金) 00:50:33 ID:OgPBvtAc
廃止するからには代替エネが必要で、それが何であろうとも、
原発と同等か、それ以上の能力を持つ代替エネでなくてはならない。

にもかかわらず、ソーゾー君にしろ、名無し君にしろ、
原発否定のみに狂奔するあまりに、その事が見えていない。見ようとしない。

火力にすると、燃料費が電力料金に跳ね返ってくるのは当然だ。
原発と異なり、石油資源の頻繁な補給が必要だから。

水力の場合、有効な開発地点を捜し、そこにダムを建設しなくてはならない。
簡単なように見えるが、実際はそうではない。

ダムにとっての最適地には村・町があったり、
自然保護対象の動植物が存在していたりするからだ。
村が存在していて、村民・町民に立ち退きをしてもらう場合、代替地の確保が必要なんだな。

動植物の場合はもっと厄介だ。何しろ、自然が相手なのだからな。
人間の町村民と異なり、自然界に存在する動植物の立ち退きは無理だからだ。
生態系を丸ごと移動するなんて真似は出来ない。結果としてそうなるんだよ。
やれると言うなら、ソーゾー君か、名無し君がやって見せてくれ。

風力だが、一見、良さそうに見えるが、これには問題もある。
その一つが「風車病」と言う騒音被害だ。

考えてみれば、当然の事で、あれが本格稼動していると言う事は、
大型プロペラ機とかヘリコプターの回転翼を『常時』自身の居住地域の付近で回しているようなもんだから。

しかも、航空機の一過性の回転翼と異なり、
風力発電は回し続けなくては話にならない。止められないんだよ。

なので、騒音被害に悩んでいても、電気を使う限り、風車病を甘受しなくてはならない。
痛し痒しだよな ? ソーゾー君に名無し君w

また、これもまた自然が相手なので、風の吹き方によっては必要な電力を得られなかったり、
台風の事もあるぞ。風力発電機を最上部に乗せた塔が、暴風により倒壊したらどうするんだね ?

実は、反/脱原発論者と言うのは詰まると「火力・水力・風力・太陽光」と言う。
既に政治系板での議論にて、そうした事は私には解っている。

ソーゾー君は三つ挙げているから、残りは太陽光発電だね。
これは太陽の光が差す限り、電池の寿命までは電力を生み続ける。
一見良さそうに思えるが、私は懐疑主義者なので、突っ込む事にしようw

現在の技術では、太陽電池の数を増やさないと、大電力を得られない。
ネット上でたまに見かける言い回しで言うと、"数は力だよ、兄貴。"と言う事になる。

だから、「メガソーラー発電所」と言ったって、小さな町の電力をやっとこさっとこ賄える程度のものだ。
日本全国には送電出来ない。電池そのものの技術は進んではいるようだがな。

そこで、「各家庭の屋根そのものに太陽電池を取り付ける」と言う方法が考案された。
これの電話勧誘が最近多いな。ソーゾー君や名無し君は遭遇したことは無いかな ?

で、そうする方法もある。
だが、曇っていたらどうするのだろう ? 梅雨時は ? 豪雪地帯は ?
補助的に使うならともかく、メイン電力にすることは出来ない。
風力同様、自然環境に左右される。

よって、ソーゾー君の言うこれら方法では、安定的に電力を供給する事が出来ないか、
出来たにせよ、それは原発よりも利用者の負担が増すものになるんだよ。

330 懐疑主義者@出先 :2013/07/05(金) 01:00:46 ID:OgPBvtAc
火力に関しての補足をしておくと、石炭を使う場合もある。
しかし、重油を使おうと、石炭を使おうと、
海外から資源を頻繁に購入し、補充して使わねばならない事に違いは無い。

ソーゾー君はまたまた「発狂しているー」とか泣き喚いて罵倒に入るのだろうが、
それはただの駄々こね幼児の振る舞いでしかないんだよ。

名無し君がソーゾー君の腰巾着をするのは勝手だが、所詮は腰巾着に過ぎないのだなwww

331 量産型諜報部員 :2013/07/05(金) 15:25:55 ID:zgjyoVbE
懐疑ってマジで言ってるのかな?
わざとだよな?

原発の代替え→火力、水力で十分賄えました

↑シンプルな話です

332 懐疑主義者@出先 :2013/07/05(金) 16:28:30 ID:PtWbaa7o
>>331
>原発の代替え→火力、水力で十分賄えました
>↑シンプルな話です

それは「たまたまそう出来ているだけ」なんだよな。
これからもそれが可能と言う保障は無い。
君は単純に未来はこのままと信じているだけだね。

君は反/脱原発論者なのだろうが、『将来どうなるか ? 』を見据えていない。
化石燃料の価格が、急騰した場合はどうする ?
或いは、それらの禁輸が行われた場合は ?

実際、米国はOPECにより、原油の禁輸を仕掛けられている。
この時、米国内ではガソリンの価格が高騰し、燃費に気を遣うようになった。

米国に輸出され始めていた、日本車の燃費性能が注目され始めたのはこの頃から。
同時に米国人達が"マッスルカー"と呼ぶ高速車の時代に終止符が打たれたと言う。
今はこうした車輌でも、燃費性能を重視している様だがね。

また、"ケプラー繊維"の開発・実用化が始まったのはこの頃からだ。
当初は、タイヤの補強材として考案されたもの。
後に、積層する事で銃弾からの防護目的にも転用された。
これは「石油危機」と言う史実の結果なのだ。化石燃料の依存度を高めるのは危険なんだよ。

水力でも良いんだろうが、君は当該地点の町・村住民を説得してくれるのかい ?
また、その人達の移住先となる代替地の確保・選定に尽力してくれるのだろうか ?
自然/環境保護団体の反対運動に対して、団体側を説得して和解する様にしてくれるのかな ?

君ら反/脱原発論者は、"今大丈夫なんだから、これからも上手く行く"と信じて疑わない。
それは君らが純朴な人々だからなんだろう。私は相当擦れているから、その様な考えにはならないがw

そう。反/脱原発運動家ないしはその賛同者達は、『今の状況がずっと続く』と言う希望的観測に縋っている。
本当にそれで行けるのか ? 明日、産油国が原油禁輸だの、減産に踏み切ったらどうするんだね ?
そうならないと名無し君には明言出来るのか ?

いや、原油でなくとも、石炭産出国でも良い。そうした国がある目的の為に輸出を停止したら ?
化石燃料では無いが、レアメタル(レアアース)の場合はそうだったよな ?
支那が日本に対し、これの輸出をしないとなったので、混乱が生じた。

幸いにも、日本は豪州やカザフスタンにそれを求める事が出来、
国内でも「レアアース不使用のモーター」などが開発・実用化された。
これは幸運な事例だが、同様の幸運を化石燃料の場合に期待する事は出来ない。

目的の為には、ある資源を輸出しないと言う行為をする国が存在すると言う事例が有るんだよ。

未来予測は誰にも出来ない。予言者とか言う奴らがそうだな。数多く適当ぶっこいておいて、
"外れたら次、外れたら次・・・"と延々やって行き、「たまたま当たった」空談を的中事例として喧伝する。

これは予言なんてもんでは無い。ただの当てっこ遊びだよ。そんなもんに頼る事は出来ないんだ。

ある意味、反/脱原発派と言うのは予言者の信者同然の思考になっている。
未来はこのまま固定されていると信じているのだ。頑迷に。

333 ソーゾー君 :2013/07/05(金) 17:05:08 ID:QcEO2a1Y
アンカー無しでコンビ打ちしてぶったぎるなよ?
纏めアンカーやるから意味無いよ?

334 ソーゾー君 :2013/07/05(金) 19:47:18 ID:XXQK6f62
>>331

お前馬鹿だろ?わざと突っ込みやすい言い方するなアホ。

原発は石油に依存している。
石油が無ければ稼働できない。
つまり「原発推進派は石油に依存しているエネルギーを推進している。」

つまり石油に依存するエネルギーを言えば良いだけ。
つまり「火力」となる。

代替えと言う言葉自体が詭弁である。

「石油の代替えエネルギー=原子力」」

↑これ自体が大嘘だから・・

「石油に依存する発電方法=原発」

↑これが事実です。

石油に依存する原発は危険すぎるから再稼働は有り得ない。
じゃーどうするのかって?
火力しかねーだろ?石油依存が前提の原発推進派が石油依存=火力を否定する時点で自爆だ。

ロックロス対立論をデマだと論破したのは俺だよ?
少し前まで「石油(ロック)vs原子力(ロス)」とデマ吐き散らかしてたが
福島爆破テロ後にロックロス対立論を騒げばロスは悪者になるからな・・
そりゃ黙るしかないわな・・

「安全神話を作ったのは誰ですか?IAEAですよね?」
「石油(ロック)vs原子力(ロス)と騒いでませんでしたか?」

みんなでググって見ましょうw
「ロックロス対立論」「石油vs原子力」等でググってりましょうw

俺に論破された赤裸々な工作員発狂ネタが堂々と語られてますよw
昔はガンガンデマ吐き散らかしてたもんなw
この掲示板ではもうできねーわなw
今じゃ上から目線の無知な質問者と言う不思議なキャラクターを演じている。

335 懐疑主義者@出先 :2013/07/07(日) 13:22:36 ID:hx8VNBbY
>>333
無視されていると感じた時のソーゾー君の反応。
それが、

「コ、コンビ打ちだぁぁぁっっっーーー ! ! ! 」

と言う泣き声。それがソーゾー君なのだwww

>>334
>原発は石油に依存している。
>石油が無ければ稼働できない。
>つまり「原発推進派は石油に依存しているエネルギーを推進している。」

火力は石油資源に依存している。
重油が無ければ稼動できない。
つまり「原発反対派は化石燃料への依存で後世にエネルギー資源の枯渇を齎そうとしている。」

>つまり石油に依存するエネルギーを言えば良いだけ。
>つまり「火力」となる。

つまり、石油資源に依存するエネルギーを使い続けると、
つまり、将来の人々にとって、苦難を呼ぶ事になる。

>代替えと言う言葉自体が詭弁である。

>「石油の代替えエネルギー=原子力」」

>↑これ自体が大嘘だから・・

>「石油に依存する発電方法=原発」

>↑これが事実です。

大嘘と言う言葉自体が詭弁である。

「石油の代替えエネルギー=原子力」」

↑これ自体が正解だから・・

「石油に依存する発電方法=原発」

↑これは妄想です。

>石油に依存する原発は危険すぎるから再稼働は有り得ない。
>じゃーどうするのかって?
>火力しかねーだろ?石油依存が前提の原発推進派が石油依存=火力を否定する時点で自爆だ。

石油に依存する原発は危険だと言い張りすぎるから再稼働が出来ないでいる。
じゃーどうするのかって?
代替エネしかねーだろ?感情が前提の原発反対派が石油依存=火力と発言する時点で自爆だ。

>ロックロス対立論をデマだと論破したのは俺だよ?
>少し前まで「石油(ロック)vs原子力(ロス)」とデマ吐き散らかしてたが
>福島爆破テロ後にロックロス対立論を騒げばロスは悪者になるからな・・
>そりゃ黙るしかないわな・・

ロックロス対立論をデマだと論破したのは俺だと言う夢なんだ。
少し前まで「石油(ロック)vs原子力(ロス)」とデマ吐き散らかしてる設定だったが
福島爆破テロが否定された後にロックロス対立論議で誤魔化せばロスの所為にできるからな・・
そりゃ黙ってられないわな・・

>「安全神話を作ったのは誰ですか?IAEAですよね?」
>「石油(ロック)vs原子力(ロス)と騒いでませんでしたか?」

「安全神話を作ったのは誰ですか?報道と反原発派の抗議ですよね?」
「石油(でこのまま行ける)vs原子力(にしないと駄目だろ)と議論しているじゃないかね?」

>みんなでググって見ましょうw
>「ロックロス対立論」「石油vs原子力」等でググってりましょうw

みんなでググって見て検索上位に持っていきましょうw
「ロックロス対立論」「石油vs原子力」等でググって笑ってやりましょうw

>俺に論破された赤裸々な工作員発狂ネタが堂々と語られてますよw
>昔はガンガンデマ吐き散らかしてたもんなw
>この掲示板ではもうできねーわなw
>今じゃ上から目線の無知な質問者と言う不思議なキャラクターを演じている。

俺に論破された妄想は工作員発狂ネタと堂々と語ってますよw
今もガンガン陰謀説吐き散らかしているもんなw
この掲示板でしかもうできねーわなw
今じゃ上から目線の無知な先導者と言う不思議なキャラクターを演じている。

と改変してみた。比較の為にソーゾー君のレスも転載しておいたぞ。

336 量産型諜報部員 :2013/07/11(木) 09:44:52 ID:ERANLbH6
なんでそこまで原発動かしたくないんだろうな
もったいないじゃん

337 ソーゾー君 :2013/07/11(木) 15:07:13 ID:5aZ8GXU.
>>335

発狂して直ぐに論破される嘘吐き散らかすなアホ・・

原発は石油がなければ稼働できない石油に依存する発電方法だろ?

>>336

勿体ないから使うべき?核ミサイルも同じこと言えるのか?
危険すぎて何一つメリットが無いから再稼働は有り得ないと言ってるだろ?

「電力は足りてるんだから問題ねーだろ?
本当に足らないならパチンコ屋の電気を消せアホ。
テレビの放送を止めろ。
各省庁、役所のエアコン、扇風機を全て止めろ。
これをやらないのに足らないなんて事は有り得ない。

338 懐疑主義者@出先 :2013/07/11(木) 22:13:00 ID:dxCQC912
>>337
>発狂して直ぐに論破される嘘吐き散らかすなアホ・・

君は悔しかったんだな。私がソーゾー君のレスを改変して反論したからwww

>勿体ないから使うべき?核ミサイルも同じこと言えるのか?

『分解して、核物質を取り出してから原子燃料に仕立て直せば良い』だけだよ。

え ? 空いたミサイルの弾頭に何を載せるかって ?
決まってんじゃないの。「デイジーカッター」と言う巨大爆弾さ。

現状、あれを投下するには、後部ランプが開くタイプの輸送機を使って、
"安定用のパラシュート付きのそれを、目標を通り過ぎながら突き落とすようにして投下する"って方法しかない。
これを元・核ミサイルに搭載すれば、投下する輸送機が撃墜される心配は無いからな。

元々の核ミサイルには、複数核弾頭が搭載されている筈なので、
同様に「デイジーカッター」も、載せられる限りの数を載せたら良い。
核兵器じゃないから、核軍拡に拍車を掛ける事も無い。

・・・・・・核物質は原子燃料にして低廉な電力を生ませ、
同時に『事実上の核廃絶にもなる』じゃないかね。
まさかと思うが、これに、頭の良いソーゾー君が気付いてない筈は無いよな ?

339 量産型諜報部員 :2013/07/12(金) 12:21:53 ID:ISnDtyxI
378 :地震雷火事名無し(禿):2013/07/11(木) 11:54:04.65 ID:9BJdpozxi
ネットを利用した安倍晋三総理の巧妙な名誉毀損
ttp://ameblo.jp/n-kan-blog/entry-11570370398.html
ネットを利用し、嘘の情報を流すことで安倍晋三氏は私と民主党に対する重大な名誉毀損行為を行い、訂正の要求に応じないことで今も名誉毀損行為を続けている。

選挙戦を戦っていて、 多くの人の間でいったん定着した誤解を解く事がいかにむつかしいかを痛感している。
福島原発事故で、当時の菅総理が海水注入を止めたためメルトダウンを引き起こし、福島原発事故がひどくなったという今も広く信じられている誤解。
この嘘の情報を最初にネット上に発表したのが2011年5月20日付けの安倍晋三氏のメルマガ。
この総理経験者のメルマガ情報を翌日の読売新聞と産經新聞が大々的に取り上げた。
さらに何度も国会で同趣旨の質問を自民党議員が繰り返すことでマスコミに取り上げさせた。
そして、6月2日に提出された菅内閣不信任案の理由の一つとされた。敵ながらあっぱれとでもいうべき見事な一連の情報操作だ。

その後海水注入は停止されていなかったことが故吉田所長自らの発言で明らかになったが、そのことは一般の人にまで伝わらず、
菅総理が海水注入を止めて、メルトダウンが起きたという誤解だけが広く今日まで残っている。
安倍氏と自民党のこうした一連の行為は私個人に対するだけでなく、民主党に対しても重大な名誉毀損に当たる。

誤解を解くためには安倍晋三氏に誤りを認めさせて、謝罪させる必要がある。
安倍氏の発表がネット上のメルマガであったので、私もネット上でこれまで何度も誤りを認めて訂正と謝罪をするよう求めてきた。
しかし、一切の反応はない。ネット選挙が解禁された中で、ネットを利用して嘘の情報を選挙開始前に流しておいて、それを訂正しないという事は選挙の公平性からも許されない行為だ。
しかもそれを行ったのが当時でも総理経験者で今再び総理の座に在る安倍晋三氏本人となればなおさらのことだ。
ネット選挙解禁を強力に進めた安倍総理の責任は重い。週明けまで安倍総理から何らかの反応がない場合には名誉毀損を正す他の手段を検討せざるを得ない。

340 あんだけ国民から電気代毟り取って言うことか? :2013/07/12(金) 23:51:34 ID:x2.KkQ5E
>>336
気持ちはわかるが原子力って危険なの
わかる? 危険なの

341 ソーゾー君 :2013/07/13(土) 15:38:53 ID:.xC3lqPk
>>338

お前本当にAS丸出しだな・・
読解力無さすぎで会話になってない。

原発は石油がなければ稼働できないと言ってるだろ?

核弾頭の核物質を抜き出して利用する?
抜き出し作業は被爆確定作業だけど誰がやるの?

原発は安価に安定的に電気を作れねーよアホ・・
核廃棄物の処分費用を国=国民丸投げで計算してるだけだアホ。

違うと言うなら中間、最終処分地の建設費用と維持費、中間、最終処分方法の費用を語ってみろ。
>>1に既に書いてあるだろ?何時までスルーするんだ嘘つき。

342 ソーゾー君 :2013/07/13(土) 16:07:52 ID:.xC3lqPk
>>338

お前は毎回「例えはこんな技術かある」と誤魔化してるが
「答えになってねーんだよ?」

再稼働したかったら再稼働できるように準備しろアホ・・
「なんにも変わってねーじゃねーか・・」
「有るんだから使わないと勿体無い!」と騒ぐだけ。

使用年数が切れてるし作業者は普通にハロワで募集している素人だ・・
中間、最終処分地も中間、最終方法も決まってない。

なんも変わってねーじゃねーか・・

自動車だけ作って給油所も修理工場もない、道交法も無い状態で自動車を走らせ言いと思う?

自動車の修理を素人がやるんだぞ?まともな施設も道具もねーのに・・
そして大きな事故を起こして停止となる。

そして専門家を集めて自動車を再検査している・・
専門家が自動車を再検査して「使用年数は過ぎてるが修理したらまだ普通に走れる」と判断しても
問題は山積みなんだよアホ・・「誰が被爆確定作業で修理するんだよ?素人にできるわけねーだろ?」
「原発内部に置いてある核廃棄物をどうすんの?もう一杯で置き場がねーんだろ?
中間、最終処分地と中間、最終処分方法を決めてコスト計算しなきゃならんよな?
何時やるの?天文学的な数字になるよ?易く見積もって200兆円は軽く必要になる・・
半減期はとんでもなく長いから中間、最終処分地は直ぐに一杯でになるから
また新しく中間、最終処分地を作らなければならない。
そしたらまた数百兆円また必要となる・・」

一般家庭の平均的な電気利用量で月の電気代は数百万になるわな・
それでやっとこさ黒字だわな・・

今は原発施設内に核廃棄物をしまってるだけだから処理費用はほぼ0だが
中間、最終処分地を決定し中間、最終処分方法が決まれば3
択を迫られる。

1、処分費用を国=国民に全て丸投げ=社会保障切り捨て=増税地獄

2、電気利用料の天文学的な値上げ。

3、折半で社会保障切り捨て=増税と電気値上げ。


1も2も3も利用者の取られる金額は何一つ変わらない・・
易く見積もって一般家庭の電気代は百万は必要になる。

社会保障を全て切り捨て公共投資を止めれば50万ぐらいになるかな?

まーそれは無理だから財政破綻すると思うけどね・・

欧州の銀行家の目的は破壊だからなにも問題ない。
「平常運行である。」

一度稼働させたら直ぐには止められない!泣こうが喚こうが止められない!
再稼働さえさせたら勝ちなんだよw

↑懐疑先生の名言です。安全性とか安価に安定供給とかなにも考えてないんですね・・

利権にまみれた強欲なお自慰♂ちゃん・・まさに老害ですな・・

343 量産型諜報部員 :2013/07/13(土) 23:46:00 ID:3FtsUSzo
めんどくさい

344 懐疑主義者@出先 :2013/07/14(日) 08:14:04 ID:81ChcAtk
>>340
と言うのが、低線量放射線死ぬ死ぬ詐欺師の空談に騙された一般人の反応でしたwww


>>341
何を言うか。ソーゾー君は核兵器に関して、こう言っている。引用してみよう。
>337 名前:ソーゾー君[] 投稿日:2013/07/11(木) 15:07:13 ID:5aZ8GXU.
>> 335

>発狂して直ぐに論破される嘘吐き散らかすなアホ・・

>原発は石油がなければ稼働できない石油に依存する発電方法だろ?

>> 336

>勿体ないから使うべき?核ミサイルも同じこと言えるのか?
>危険すぎて何一つメリットが無いから再稼働は有り得ないと言ってるだろ?


となっている。それに対する私の回答の何処が、

>お前本当にAS丸出しだな・・
>読解力無さすぎで会話になってない。

って返事になるのか解らないぞ。
次に、君はこう言う。

>核弾頭の核物質を抜き出して利用する?
>抜き出し作業は被爆確定作業だけど誰がやるの?

だが、ソーゾー君が忘れている事がある。
それは『製造したのとは逆の手順・作業方法で分解して抜き出す』って事。
難しいであろうが、作ったんだから、当然、その逆なら分解が出来る筈だ。

ソーゾー君。君は陸士だったんだろう ?
だったら、君が使っていた自衛隊の小銃のフィールドストリッピング(野戦分解)をやった筈だ。
核爆弾だってそうさ。分解が出来るんだよ。組み立てたからには分解が可能だ。

核兵器はIEDではない。正式の軍の兵器として製造された。
そうなるとな、組み立てた時はどうだったんだよ ? 定期的な点検の時は ?

・・・・・・・・なぜ、ソーゾー君は頭が固いんだろうな ?
もっと、思考を柔軟にしろよ。
陰謀論/説の偏向した窓からしか、君は世情を見ようとしない。

それでは化石化するばかりだぞ。

>>342
>使用年数が切れてるし作業者は普通にハロワで募集している素人だ・・

と言うソーゾー君の空談でしたw
違うなら、確たる証拠を提示しなさい。公文書が望ましいが。

>中間、最終処分地も中間、最終方法も決まってない。

正しくは『反/脱原発団体が駄々をこねて泣き喚くから役人がビビッて決められない』だよ。
現実を見ろ。ソーゾー君。

反/脱原発運動家どもは、処分地が決まってしまうと都合が悪いんだよ。
何しろ、こいつらはずっと、"原発はトイレの無いマンションだー"って言い張っているんだから。

しかしだ、処分地が決まってしまえば、連中の言うのは空談と化す。トイレが付くんだから。
それを避けたいが為に駄々をこねて泣き喚いてるんだよ。地元の人達を騙しながら。

地元の人達の事なんて、反/脱原発運動家達とその手下どもは考えてはいない。
ただひたすらに、自身の論を防護する為に反対するだけなのだ。

>自動車だけ作って給油所も修理工場もない、道交法も無い状態で自動車を走らせ言いと思う?

>自動車の修理を素人がやるんだぞ?まともな施設も道具もねーのに・・
>そして大きな事故を起こして停止となる。

と言うソーゾー君の屁理屈でした。hahaha

>利権にまみれた強欲なお自慰♂ちゃん・・まさに老害ですな・・

ほう。ソーゾー君は不老不死の身なのかね ? www

345 懐疑主義者@出先 :2013/07/14(日) 17:13:42 ID:c712BA6o
ソーゾー君は、再処理などの費用が気になっているようだが、
これは『基金設立』で解決する。

要はその目的だけに特化した法人を設立し、
電力会社の利益の一部を積み立てて、将来の再処理等の費用に当てるって事。
これなら、いきなり電力料金に跳ね返ってくる事は無いだろうよ。

346 懐疑主義者@出先 :2013/07/15(月) 06:49:01 ID:RgTcNd.A
ソーゾー君ってさ、「代案」を考えるのが苦手な人の様だね。解って来たよ。

要するに、
君としては『今のままで上手く行っているんだから、このままで良い』と主張しているんだな。
変化を望まない、新たな発想・技術などを受け入れない人って事だね。
ソーゾー君のレスを読むと、それが良く解るんだよ。

でも、私は違う。新たな発想に着目し、新技術を歓迎する。
未来を見据えようとしている。完全ではないにしろ、そうしようとしているんだ。

347 懐疑主義者@出先 :2013/07/15(月) 10:58:55 ID:2Z4Pi7JE
「代案」として、ソーゾー君は火力と水力を挙げているが、
それは現状維持に他ならない。

「今、上手く行っているから、このままで良い」と言う訳だ。
将来の事を考えていない。

そして、もし足りなくなったらどうするか ? を論じていると、
ソーゾー君はこう言うのだ。
----------------------------------------------------------------------
>337 返信:ソーゾー君[] 投稿日:2013/07/11(木) 15:07:13 ID:5aZ8GXU.

(引用者注。関係ないので前半部は略する。)

>> 336

勿体ないから使うべき?核ミサイルも同じこと言えるのか?
危険すぎて何一つメリットが無いから再稼働は有り得ないと言ってるだろ?

「電力は足りてるんだから問題ねーだろ?
本当に足らないならパチンコ屋の電気を消せアホ。
テレビの放送を止めろ。
各省庁、役所のエアコン、扇風機を全て止めろ。
これをやらないのに足らないなんて事は有り得ない。
---------------------------------------------------------------------------

要は「足りなくなったら節電すれば良いだろ ? 」と言う訳だ。
これは将来に対する備えからの後退をすべきと解釈されても仕方ないのだ。

なぜなら、ソーゾー君は火力・水力を推しながら、
それら発電所の新設を避けたがっている様にも受け取れるから。

ソーゾー君が化石燃料による発電重視の論で行くなら、それでも良い。
ただな、何も手を打たずに、54基かそこら有る原発を全て廃したら、
君の言う様な、単なる節電や現状の発電態勢維持程度では済まない事を理解しろ。

348 懐疑主義者@出先 :2013/07/15(月) 11:01:25 ID:2Z4Pi7JE
予告。またもやソーゾー君は「発狂しているー」とか、
「スレ流しをしているー」などと罵倒に走る。

349 ソーゾー君 :2013/07/15(月) 15:08:08 ID:ST7KxEiE
>>344-348

おかしな解釈ばかりするなアホ。

原発は危険すぎるから停止になったんだぜ?

火力や水力を推奨するのに新設と言わない?
「足らないなら作れ」と何度も言ってるけど?
お前さー今年の夏の話じゃないの?
原発再稼働は何度も説明しているが現状から見て再稼働は有り得ない。
研究用に1〜2基は保有するが後は全て廃炉だぜ?

「廃炉費用?」
「原発推進してるのに廃炉費用すら分かってねーの?お前アホだろ?」

350 懐疑主義者@出先 :2013/07/16(火) 01:40:51 ID:HkfbnzZA
>>349
>火力や水力を推奨するのに新設と言わない?
>「足らないなら作れ」と何度も言ってるけど?

と言い訳しているソーゾー君。

>原発再稼働は何度も説明しているが現状から見て再稼働は有り得ない。
>研究用に1〜2基は保有するが後は全て廃炉だぜ?

またまたソーゾー君の言い訳だな。全廃炉と言うと都合が悪いから、
"研究用に1〜2基は保有するが"とか言い出していると。

>「廃炉費用?」
>「原発推進してるのに廃炉費用すら分かってねーの?お前アホだろ?」

君が原発建て替え費用などの「金」にこだわるから、
私としては「代案」を提示している。それは『基金設立』だ。

電力会社の利益の一部を積み立てて、これを原発の建て替え費用に充てる。
この目的に特化した基金とその組織を設立しろと言う事だな。理解したかね?

この方法は、再処理や核廃棄物処理の資金調達にも使えるぞ。

351 ソーゾー君 :2013/07/16(火) 08:07:41 ID:fivKGHHE
>>350

ここでも纏めアンカーやるからそれまですっとぼけてろ。

352 量産型諜報部員 :2013/07/16(火) 16:57:06 ID:gPP7C2XE
菅元首相、反撃開始。 安倍首相を名誉棄損で提訴。
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1373954388/

353 懐疑主義者@出先 :2013/07/16(火) 22:16:18 ID:Xi5Q/q0.
>>351
論に詰まって、またまた、
「ま、纏めアンカーしてやるからなぁぁぁぁっっっっーーー! ! ! 」と泣き叫ぶソーゾー君であったwww

354 懐疑主義者@出先 :2013/07/17(水) 00:42:20 ID:RWrKriXI
>>352
反撃ではないな。単に空き缶が安倍首相に対して論で勝てないからと、
法匪に縋って、訴訟を仕掛けたって事だ。ただの逃げなんだよ。hahaha

355 懐疑主義者@出先 :2013/07/19(金) 18:39:54 ID:gJmPRHHc
さて。「原発の必要性」から必死に逃走しているソーゾー君ですが、
彼の次の手は、一体なんでしょうか ? ご期待くださいwww

356 懐疑主義者@出先 :2013/07/20(土) 13:26:59 ID:YN73uS7Y
ソーゾー君。纏めアンカーをやる為に、
一時間も掛かって反論者達のレス番を書き写している位なら、
「放射線防護の基礎」、「火力・原子力発電」って本を読めよ・・・・。

357 量産型諜報部員 :2013/08/05(月) 11:21:25 ID:QTbAc/Y2
69 :地震雷火事名無し(空):2013/08/04(日) 07:58:51.63 ID:ap7a3prsi
な〜んでニュースで大々的に流さないのかな〜

435 :地震雷火事名無し(dion軍):2013/08/02(金) 17:56:05.55 ID:68pkF8y20
2013/7/30  官邸指示  
「福島市産 出荷を差し控えるように」 
http://www.kantei.go.jp/saigai/pdf/20130730siji_fukushima.pdf

今になって事実上の出荷禁止令。

358 ソーゾー君 :2013/08/05(月) 12:16:10 ID:M.0jp9v6
>>357

何で放送しなあのか?十二項目に書いてあるだろ?

電力会社=行政府=司法=経団連=大企業が広告主だから大々的に報道できるわけねーだろ?

広告主の望みは原発全基再稼働だぞ?
そんな報道をやらかしたら再稼働が出来なくなるだろ?
電力も普通に足りてるしな・・「足らないからテレビ放送は控えます」と言わない時点で余ってるよ。

359 懐疑主義者@出先 :2013/08/05(月) 15:01:29 ID:W8mFwbE2
>>358
>電力も普通に足りてるしな・・「足らないからテレビ放送は控えます」と言わない時点で余ってるよ。

正しくは『現時点では電力会社と国民の節電努力により、何とか足りている。』だよ。
テレビ放送が気になるなら、家庭用電源に接続されているテレビを付けなきゃいい。

これを観なければ、放送していないのと同じ事になるからな。
で、外部太陽電池充電器で充電可能な携帯電話のワンセグ放送を観れば良い。

まあ、私は原発賛成・増設派なので、家庭用電源に接続されたテレビは観るがねw
最も、観ているのは、ディスカバリーチャンネル、
ナショナルジオグラフィックチャンネルの全番組、

そしてヒストリーチャンネルの一部番組だが。

注意点として、このヒストリーチャンネルは、どういう訳か、
Nスペ等の日本メデイアの番組を買って放送していたり、
自虐史観派の歴史家を呼んで"特別講義"と称する番組を創り、放送している。

なので、警戒して視聴する必要が有るのだ。
「ポーンスターズ」とか「アメリカンヴィンテージ大修復 ! 」や、
「カウンティング・カーズ」とかの良い番組も有るんだがな・・・・。惜しいね。

また、この局では陰謀論・オカルト信奉者達が観て楽しめる番組も、
他の二局より比較的多く放送されている。君も視聴できるなら観てごらん。

360 懐疑主義者@出先 :2013/08/07(水) 16:22:19 ID:Eqr4kTV.
原発はこの日本国・国民にとって必要な発電システムである。

にもかかわらず、反/脱原発運動家達やその支持者連中は、
その重要性が理解出来ず、理解しようとせず、
一種の「穢れ思想」に嵌り込んで夢世界に逃げ込んでいるのだ。

361 懐疑主義者@出先 :2013/08/15(木) 20:21:38 ID:7cNesPBw
予想通り、今年もまたまた猛暑である。熱中症に関する警告が頻繁になされてもいる。

昼間、外に出ると、さながら「生きている炎」を召喚したかのように熱い。
("暑い"ではない。『熱い』なのだ。熱地獄と化しつつあるからな。)

さて、この状況に直面したソーゾー君。
いい加減に、全原発の再稼動は正しいと認識してはどうだね ?
君の言うような方法では到底、電力は賄えないと知るべきなんだから。

362 懐疑主義者@出先 :2013/09/25(水) 13:55:40 ID:P1GRb9u6
さて。9月はもう終わりに近い。

今期は幸いにして、猛暑と言う名の「生きている炎」による電力需要逼迫は無かった。
しかし、これはたまたまなのであって、次も同じかと言うと、そうではない。

ソーゾー君は偶然を必然として解釈している。でも、それは博打なのだが。

彼は相変わらず、低線量放射線死ぬ死ぬ詐欺師どもの言う事を信じ込んで、
『反/脱原発教』の信仰に励んでいる。狂信的なほどに。

363 iwc ポートフィノ :2013/09/26(木) 19:01:27 ID:GnL354zg
腕時計
iwc ポートフィノ http://www.renmaz.com/

364 時計 ムスク :2013/10/31(木) 21:10:59 ID:XcIGAJQQ
ニクソン 時計 通販
時計 ムスク http://www.http://www.dl42.com/magnacon-0brt-3.html/

365 burberry black label :2013/11/29(金) 11:31:19 ID:6yxaMW9.
原子力発電所 - 電脳真理研究室 burberry black label http://www.burberry123.com/

366 ひざ掛け バーバリー :2013/11/30(土) 13:04:46 ID:WCTAnRZI
原子力発電所 - 電脳真理研究室 ひざ掛け バーバリー http://www.burberry123.com/

367 覇王丸 :2014/03/02(日) 07:56:44 ID:qykeMjHg
>>351
今、電力会社は原発を再稼働させたくて躍起になってるけどできなくてヤキモキしてるようですね。
特に浜岡原発を動かしたいように見えます。
民主党政権時代に原発の規制はかなり厳しいものになっているので安倍も困ってるでしょうね、マスコミは世論を煽って原発再稼働の方向へ誘導させようとしてますが原発不要の世論は覆せないでしょう。

浜岡原発は伊東沖でおきた震度3〜4程度の地震で1〜2号機が破壊されてしまい廃炉確定です。

368 ソーゾー君 :2014/03/09(日) 02:16:04 ID:qMz.cHPI
>>367

平常運行すら無理な状態だから管は真っ先に浜岡を止めたのを知らんのか?

福島がテロの標的になった理由も同じなんだぜ?
平常運行すら無理な状態になると地震や津波を起こして破壊するんだよ?
「最初からそのつもりで建設したんだよ?」

平常運行でドカーンだと誤魔化せないだろ?言い逃れする理由が欲しいだろ?

「それにもう解ってると思うけど既に仕掛けて準備はしてあるんだよ? 」
「だから管は福島を見て計画を理解して命を懸けて政治生命を懸けて
真っ先に浜岡を止めたんだよ?」

使用年数があるんだよ?メンテナンスをしても限界はあるのよ?
しかも作業員の主力はド素人の日雇いやホームレスだよ?

平常運行すら無理なんだよ?福島の前の知事か?前の前か?佐藤エイサクだったかな?
コイツが福島原発を止めた理由も平常運行すら無理と知ったからだよ?

平常運行すら無理になると災害やテロを起こして破壊する計画で原発を建てたのよ?
災害やテロなら国=国民払いで全て片付くだろ?
福島原発で実証しただろ?与党が民主党だったから邪魔されたけど
自民党なら簡単に出来るだろ?

1「平常運行すら無理になると災害やテロを起こして破壊する。」
2「被害者演じて復興、廃炉、中間、最終処分場の建設と管理、核廃棄物の処理、
 これ等の費用を国=国民払いにする」

↑これが計画だよ?
だから中間、最終処分場も建てずに処理の方法も決めずに原発を建設して稼働させたんだよ?
電力会社が廃炉費用、中間、最終処分場の建設費や管理費、核廃棄物の処理費用を
自社で捻出する訳ねーだろ?そんな事やったら採算取れねーだろ?
月の利用料を一般家庭平均50万にしても赤字だぜ?

平常運行すら無理な状態まで稼働させて災害やテロを起こして
廃炉、中間、最終処分場、核廃棄物の処理を国=国民に丸投げする計画だったのよ?

福島で民主党が阻止して計画は頓挫したよな?次は浜岡だよ?

状況理解してますか?官僚や自民党やヤクザからでさえ離脱者がでて
滅茶苦茶になって来た理由を理解した?

「いくら何でもこれは・・」と言うレベルのことをやるんだぞ?

これですら最終目標じゃねーんだぞ?最終目標は原発全基破壊で皆殺しだぞ?
工作員も自民党議員も官僚も現実逃避していたが福島原発を見て現実を見るしかなくなったわけだ・・

逃げ場はないんだよ?

369 覇王丸 :2014/03/09(日) 23:59:55 ID:Re53PVVo
>>368
確かに日本政府と自民党と電力会社は危険な原発から優先的に再稼働を進めている傾向がありますね。
動かしていても止めていても事故リスクは変わらないと言うのは推進派の詭弁であり10年後や20年後のリスクを考えれば今すぐ全機とめて原発を廃炉にすべきですからね、菅氏は真実を知りすぎてなおかつそれを国民に伝えすぎてしまったから、あそこまでマスコミ達に攻撃されてしまったのですね。
考えてみれば菅氏は薬害エイズ問題にも中心人物として関わっているし行政府は消したくて仕方のない存在だったのでしょうね。
実際に原発は電力会社のいってる通りのメンテナンスをしていたら被曝確定作業者が大量に必要となるために事実上一切のメンテナンスが出来ない現状があったようですからね。
40年も整備せずに動かせば車でも簡単に壊れますからね、ましてや扱うエネルギー量が半端ではない原発ではそのリスクは計り知れない。

行政府と自民党はキチガイですね。

370 ソーゾー君 :2014/03/10(月) 07:23:58 ID:bejk9Ty6
>>369

電力会社の報告書が事実で熟練工がメンテナンスをしても無理だぜ?

熟練工が完璧にメンテナンスすると言う前提で設定された使用年数だからな・・
実際はド素人の日雇いとホームレスが主力だから無茶苦茶だわな・・

危険だからやらないのではなく出来ないだけだろ?
ド素人にやらせたら逆に危険だしド素人に見られたら密告されるだろ?
ド素人でも「こりゃダメだろ?」と言う亀裂とかが有るからなw

371 ソーゾー君 :2014/03/10(月) 07:27:23 ID:bejk9Ty6
>>369

ド素人がやるから逆にコストが掛かるから手抜きになるが事実だろ?

お前は建設業、製造業関係の仕事をしたことね〜んだろ?
いくら安くてもド素人にやらせる方が儲からんよ?
ラインなら可能かもしれんがな

372 量産型諜報部員 :2014/03/10(月) 11:35:20 ID:1UqFeEAM
>>368

>次は浜岡だよ?

原発再稼働、遅れに遅れ 規制委が1〜2カ所を優先審査
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS19036_Z10C14A2EA2000/

373 ソーゾー君 :2014/03/10(月) 12:29:37 ID:bejk9Ty6
>>372

再稼働に向けてってなんだ?

安全性を再確認して国民の審判を仰いでからじゃねーの?

再稼働に向けての再検査なの?アホなの?
何処でどうすり変わったの?これがマスコミ=行政府=銀行家の手口。

再検査やってる専門家=学者は再稼働のために検査している事がバレバレだろ?

何一つ体質が変わってねーじゃん・・

なぜ急ぐ必要がある?前期停止して約2年だぜ?去年の夏も普通にパチンコ屋は営業してたぜ?

去年の夏の記憶もね〜の?アルツハイマーなの?

約2年前に全基停止してるよ?何か問題有りましたか?

374 懐疑主義者@出先タブレットver. :2014/04/21(月) 10:07:30 ID:CkBh308w
>>370
ソーゾー君、その「ホームレス作業員雇用説」には、
何か根拠が有るのか?
コレキヨさんの説明によるなら、
その件は嘘らしいんだが?

375 懐疑主義者@出先タブレットver. :2014/05/06(火) 09:20:50 ID:qDyUa1Bg
>>373
ソーゾー君がなぜ"パチンコ屋の営業"にこだわるのかが解らない。
それ以外にも電力の大口需要はあるはずだ。
しかし、ソーゾー君はこのことを無視し続けている。なぜだ?

376 PC操作ログをエンタープライズ・ビッグデータとして :2014/05/26(月) 18:21:08 ID:wzXhhS0A
例えば?

377 懐疑主義者@出先タブレット.ver :2014/05/30(金) 01:38:52 ID:PeFnhl2M
>>376
「私がソーゾー君に」尋ねているのですがね。
彼に答えさせないと意味は無いのですから。

378 こんにちは :2014/06/05(木) 00:03:19 ID:sS6qMy5c
こんにちは

http://ay.lc/tc
http://ay.lc/td

http://ay.lc/tb

379 懐疑主義者@出先タブレット.ver :2014/07/02(水) 15:34:56 ID:UygGPkv2
今年も、「生きている炎」が活動を開始し始めた。
まだソーゾー君は、原発再稼働に反対し続けるのかな?

380 酸・アルカリ回収の用途実例 :2014/07/10(木) 14:36:04 ID:YKRzzdvQ
稼動させないとノルマ達成出来ないものね
ところで稼動させるメリットって何あるの?
バカがよりバカになるとかそんな感じ?

381 懐疑主義者@出先タブレットver. :2014/07/13(日) 15:28:45 ID:QrYkSzIM
>>380
メリットは、
「原子燃料なので、発電用燃料代を電気料金値上げで吸収しなくて済む」ですが、何か?

不断の補給を要する化石燃料だと、
燃料価格の分がそのまま電気代に来るんだよ。
ID:YKRzzdvQ君だって、そんなの嫌だろ?

だが、この原子燃料は、そうそう頻繁に交換しなくても良い。
民生用ではないが、米海軍の原子力空母の場合、
「20年に一回燃料集積体を交換する」そうだ。

原発の場合はもう少し短い期間でやっているとは思うが、
いずれにしても、化石燃料程の頻繁さで補充する必要は無い。

そして、「MOX燃料」の事もある。あれは画期的で良いものだね。
何しろ、"燃えないウランを燃える様にして使い切れる"んだから。

382 化合物半導体のバンドギャップ測定 :2014/07/19(土) 17:48:16 ID:GjhirUp6
えっ、こんなバカがナマポ叩いてたの
信じられないわぁー

383 懐疑主義者@出先タブレットver. :2014/07/20(日) 18:07:04 ID:RVgo1fno
>>382
待て待て。このスレは「原子力発電所」だぞ?
何で"ナマポ"こと生活保護受給の話をせねばならんのだ。

それに私はそこらの殺韓・滅韓連中とは違うぞ。
不正受給は批判するが、合法受給まで叩いた覚えはねーな。

で、 ID:GjhirUp6としては、原発の話をする気はあるのか?

384 ダジャレ・ステーション :2014/07/20(日) 23:00:02 ID:dGp.4A32
めんご、めんご
最近この手のバカはテンプレで済ましてたから即レスしちゃった
会議さんは別だよね

385 懐疑主義者@出先タブレットver. :2014/07/22(火) 19:16:09 ID:IvPBy0Ck
>>384
・・・・・・・ああ、そういうことでしたか。こちらもすみませんでした。

テンプレ対応も良いんですが、
次回からは注意なさった方が良いでしょうね。

幸いにして、この板は過疎板の極北にあるような板なので、
こうしてレスのやりとりによるリカバリーが出来ましたが。

2ちゃん辺りだと、そうは行かない場合も多いので・・・・・。

386 パキスタンのキツネ女(映像あり) :2014/08/08(金) 21:20:28 ID:vHYJb/86
なんだろ?
ソーゾー君が視界から外れるのと、懐疑が外れる感覚は違うな

387 懐疑主義者@スマホver. :2014/08/08(金) 21:55:13 ID:tWAL47Tc
>>386
そりゃそうですよ。
私とソーゾー君は違う人物なんだから。

388 懐疑主義者@出先タブレットver. :2014/08/19(火) 16:59:02 ID:3T8Awztc
いよいよ、猛暑と言う名の「生きている炎」が活動を本格化させ始めたようだ・・・・。

このまま、旧式火力に頼るのはまずいだろ。
やはり、安全が確認された原発から再稼働すべきなんだよ。

これは「生きている炎」と人間の闘いだ。
熱射病で殺されてはたまったもんじゃないから、
私は、安全面を更に強化した原発で行くべきだと考える。

クーラーで涼しくなりたくないのか?私は涼みたいがね。

389 大飯原発再稼動を巡る保安院とIAEAの共犯関係 :2014/08/22(金) 20:54:06 ID:tPytYgHM
旧式火力って鞴のこと?

390 ソーゾー君 :2014/08/23(土) 11:37:44 ID:MKpGHjH2
>>388

発電、送電関係のライフラインは全て国有化して国=国民の為に運営管理して利益は国=国民で分けるよ?

水道、ガス、石油、金属、銀行(発行権)などのライフラインも全て国有化しますよ?

民間にこれ等の事業を委託しても責任を何一つ取れないからしょうがないね・・

福島みたら解るよな?「全て国=国民払いだろ?」

ライフラインが外国人株主の利益の為に運営管理されて良いわけねーだろ?
ライフラインは国=国民の国益の為に運営管理しなければならない。

お前は根本の問題が欠落している。
「短絡的、一時的な底の浅い屁理屈で正当化できるわけ無いだろ?」

「福島の人々を犠牲にしてそれを得たいのか?」

「また安全面を強化すると言う名目で石油を燃料に発電して安全装置に電力を供給するのか?」
「石油に依存し火力発電に支えられて原発を稼働させるメリットなんか無いぞ?」
「原発の安全装置に供給する電力でクーラー使えばいいじゃない?」

原発の仕組みを知ると発電効率が嘘でマイナスにしかならん事が解るよw
安全装置を全て無くして稼働させても火力以下なんだよ?w

安全装置=制御装置を全て無くしたら稼働は出来ないけどねw

391 ソーゾー君 :2014/08/23(土) 11:53:02 ID:MKpGHjH2
原発を稼働させる為には水力、風力、火力発電が必要なのですw
当然、石油が無いと水力、風力、火力発電は稼働出来ないから原発も稼働出来ませんw

しかも火力発電は石油に依存していると言うけど、社会全体が依存している。

石油からガソリン、軽油、灯油等が精製される・・その残りカスを火力発電は利用してるだけ・・
要するにゴミを燃やして発電しているだけなのw

co2の発生量も原発の方が多くなるのw

火力発電は人間の活動で出るゴミを燃やして電力を供給している。

原発は火力発電を稼働させて安全装置=制御装置に電力を供給して発電していますからねw
おまけに大量の海水で冷却するので付近の海水温が上昇して蒸発し大量のco2が放出されますw

浜岡原発付近の海水温はこの為に常時、常夏でサメ天国になってますw

仕組みを知ると原発推進派が嘘を吐き散らかしてるのが解るよ?

392 懐疑主義者@出先 :2014/08/23(土) 14:34:29 ID:3XsD1luY
>>390
>「また安全面を強化すると言う名目で石油を燃料に発電して安全装置に電力を供給するのか?」
>「石油に依存し火力発電に支えられて原発を稼働させるメリットなんか無いぞ?」
>「原発の安全装置に供給する電力でクーラー使えばいいじゃない?」


・・・・・・・馬鹿だ馬鹿だと思ってはいたが、
まさか此処まで「陰謀論の当たり屋」ソーゾー君が馬鹿だとは思わなかったよ(一笑一笑)


>原発の仕組みを知ると発電効率が嘘でマイナスにしかならん事が解るよw
>安全装置を全て無くして稼働させても火力以下なんだよ?w

>安全装置=制御装置を全て無くしたら稼働は出来ないけどねw

言っている事が矛盾しているぞ。安全装置を無くして稼動させても火力以下だと言いながら、
その装置を全て無くしたら稼動出来ないと言っている。これが矛盾でなかったら何だと言うんだ ? (失笑)

>>391
>仕組みを知ると原発推進派が嘘を吐き散らかしてるのが解るよ?

と、ソーゾー君は反/脱原発運動家とそのシンパに騙されたままだと述べております(可笑可笑)

393 太陽光配光プリズム“天窓気分”とは :2014/08/23(土) 21:46:08 ID:rxtwHo5.
つか、ガス火力知らんの?
今の火力の主流は石油でなく石炭だよ
シュールガス騒動の時、なぜか余剰にヨーロッパが買い漁ったけど・・・
つーわけでヘビィオブジャクトをよろしく

394 ソーゾー君 :2014/08/24(日) 11:49:04 ID:9nzAaRkY
>>392

>まさか此処まで「陰謀論の当たり屋」ソーゾー君が馬鹿だとは思わなかったよ(一笑一笑)

お前本当に読解力がないんだな・・アスペルガーと言うのは事実だったのか・・

「火力発電で原発を稼働させる為の安全装置に電力を供給するなら
そのまま一般家庭に送電してクーラーの電力に当てりゃ良いだろ?」と言ってるだけだアホ。

「原発を全基停止しても普通に電力が足りている理由を理解したかね?」

>言っている事が矛盾しているぞ。安全装置を無くして稼動させても火力以下だと言いながら、
>その装置を全て無くしたら稼動出来ないと言っている。これが矛盾でなかったら何だと言うんだ ? (失笑)

お前本当に読解力がないんだな・・アスペルガーと言うのは事実だったのか・・

「原発単体の発電量も火力発電以下」と言ってるだろ?
「安全装置分の電力も加えたら更に低くなる」と言ってるだろ?
「つまり原発は火力発電に依存している」と言ってるだろ?

「原発の発電量が10で原発の安全装置に必要な電力が5」
「火力の発電量が16で原発の安全装置に電力5を供給し残りを一般家庭や企業に供給」

↑これで理解してくれたかな?原発の発電効率が滅茶苦茶悪いのを知らんの?

全基停止したから安全装置に供給する電力が減ったから電力が足りてるのよ?

この仕組みを知ってたから全基停止が決まる以前から
「原発を全基停めても電力は普通に足りる」と言ってたのよ?

「ちゃんと人の話を聞けアホ・・」
「おまけに原発停止以前の火力発電は殆どフル稼働などしておらず遊んでいた」
「今も別にフル稼働ってわけでもないw」
「石油の購入額が増えた理由は原油価格の高騰とアベノミクスによる円安が原因である」

↑結論が出ていることを初物の如く扱うなアホ

395 ソーゾー君 :2014/08/24(日) 11:53:13 ID:9nzAaRkY
>>392

>>390-391>>393を読めよ?

火力発電の燃料が石油からガスや石炭に変わっても原発が火力発電に依存している事は変わらんぞ?

「擁護にならない擁護はやめておけ間抜け」

396 懐疑主義者@スマホver. :2014/08/24(日) 14:36:23 ID:lf6ao2xU
>>394
出ました!困った時にソーゾー君がぶちかます「アスペルガー認定」が(一笑一笑)

397 懐疑主義者@出先タブレットver. :2014/08/24(日) 15:53:00 ID:RHBsERnI
>>395
> 火力発電の燃料が石油からガスや石炭に変わっても
>原発が火力発電に依存している事は変わらんぞ?

と言うのが、ソーゾー君による脳内夢世界での演説内容でした(可笑可笑)

398 懐疑主義者@出先タブレットver. :2014/08/24(日) 16:45:56 ID:RHBsERnI
さあ。原発を再稼働しようではないか!
大深度地下処分候補地に名乗りを上げている、
勇敢な自治体を応援しようじゃないかね。hahaha

んん?反対派はどうするのかって?
決まっているじゃないか。
「ほっときましょうw」(by某国のイージス氏の動画)で行く。

現代式穢れ思想に取り憑かれた奴らとの議論なんて不毛だ。
最悪の場合は、踏み潰せば良いだけさwww

399 量産型諜報部員 :2014/08/27(水) 18:57:43 ID:idhh80DM
さあ。まずは福島原発のがれきで家を建てて汚染水で生活しようではないか!
被害者0実害0なのだから。hahaha

400 懐疑主義者@スマホver. :2014/08/27(水) 20:41:44 ID:Fm6ZP9Po
>>399
hahaha!そんな返しが私に通用すると思ったか。馬鹿な放射脳君(嘲笑)

401 ソーゾー君 :2014/08/28(木) 02:01:54 ID:rM4XbJEg
>>396-400

>>394-395の指摘で理論破綻したのは解るけど・・コンビ打ちで誤魔化すなよ・・

仕組みの話をしてるのよ?

「勇敢な自治体」と言ってる時点で理論破綻だろ・・本当にアホだな・・

402 懐疑主義者@出先タブレットver. :2014/08/28(木) 14:38:58 ID:/6HvlKOc
>>401
相変わらず、「り、理論破綻しているぅぅぅっっっーー!!」と泣きわめくソーゾー君であった(核爆)

そして、居もしないコンビネーション銃の射手を見てしまうソーゾー君だった。hahaha

403 ソーゾー君 :2014/08/29(金) 03:53:02 ID:B1AKRxBc
>>402

>>394-395に反論出来ねーだろ?

>>398←こんな自民党議員丸出しの発言しても誰も納得せんよ?

再稼働しても何一つメリットは無い=デメリットしかないと結論出てますよ?

404 懐疑主義者@スマホver. :2014/08/29(金) 08:00:23 ID:QeO8G14Y
>>403
いや、自民党議員にだってあそこまで言う者はおるまいよwww

また、私が反論出来ないと思い込んでいるだけだ。君は(一笑一笑)

405 量産型諜報部員 :2014/08/29(金) 21:51:33 ID:ss6T4ta6
さあ。まずは国民一人一人が原発の現場作業者になってバケツで臨界させようではないか!
何も恐れることは無い。被害者0実害0なのだから。hahaha

406 懐疑主義者@出先PCver. :2014/08/30(土) 09:59:47 ID:KQ7Q5Wh.
>>405
また、他人の発言改変でしか返せないのか ? 放射脳なID:ss6T4ta6は(嘲笑)

407 量産型諜報部員 :2014/09/03(水) 06:44:43 ID:mg5Clkuo
自民党のIPアドレスでWikipediaの原発津波対策に関する記述を書き換えていたことが判明

自民党のIPアドレス「210.226.6.11」で、Wikipediaの原発に関する記述が編集されていたことが明らかになった。

自民党のIPアドレスで編集されていることが判明したのは、自民党の二階俊博氏に関するページで、二階氏が経産相在任中だった2006年3月の国会で福島第一原子力発電所などにおける津波対策の不備を指摘されたときの二階氏の対応に関する記述。

Wikipediaの編集履歴によれば、二階氏が質問者の日本共産党の吉井英勝氏に原発の安全対策を約束したとの記載に加え、「どのような対策を行ったのかは定かではない。その5年後、2011年に福島第一原子力発電所事故が発生した」と、当初は記述されていた。

しかし、2011年9月に自民党のIPアドレスでこの記述は消され、代わりにに「2010年6月、自民党は津波対策法を国会に提出するが、民主党の無関心から審議に入らないまま、2011年に福島第一原子力発電所事故が発生。震災後与野党が合意し、法案が成立。二階が中心的役割を果たした」と書き加えられている。

なお、自民党のIPアドレスでは、2009年9月に自民党・尾辻秀久氏に関する記事に「大のワイン好き。赤しか飲まない」、民主党・平野博文氏の初当選に関する記述には「電機労連の支持を背景に」と書き足した履歴が残っている。

トピックニュース 2014年08月28日18時15分http://news.livedoor.com/article/detail/9194109/

408 量産型諜報部員 :2014/09/03(水) 06:49:29 ID:mg5Clkuo
Q(吉井英勝):海外では二重のバックアップ電源を喪失した事故もあるが日本は大丈夫なのか
A(安倍晋三):海外とは原発の構造が違う。日本の原発で同様の事態が発生するとは考えられない


Q(吉井英勝):冷却系が完全に沈黙した場合の復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない


Q(吉井英勝):冷却に失敗し各燃料棒が焼損した場合の復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない


Q(吉井英勝):原子炉が破壊し放射性物質が拡散した場合の被害予測や復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない



第165回 国会(臨時会) 質問趣意書 質問番号256
質問本文
http://www.shugiin.go.jp/Internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a165256.htm
答弁本文
http://www.shugiin.go.jp/Internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b165256.htm


原発事故は完全に、欧州の混血銀行家の犬、自民党の責任だな。

409 量産型諜報部員 :2014/09/03(水) 06:59:03 ID:mg5Clkuo
3月12日の1号機への海水注入について

読売の8月30日の報道によれば、吉田調書では「19時4分に海水注入した直後、首相官邸にいる(東電の)武黒フェローから電話があり、『官邸はまだ海水注入を了解していないので、四の五の言わずに止めろ』と指示があった。」と述べている。まさに海水注入中止の指示は東電から官邸に説明要員で来ていた原子力の専門家である武黒フェローの指示だったのだ。

つまり武黒フェローは自分の判断で注水を止めろと言ったのだ。すでに17時55分には経産大臣から海水注入の措置命令が出されており、18時からの経産大臣も入っての官邸での打ち合わせでは、私を含め誰からも海水注入に反対する意見は出ていない。すでに淡水注入は行っており、海水注入すれば廃炉になることは分かっていたが、その場では東電関係者からも反対の意見は出なかった。

18時からの官邸での打ち合わせで、武黒フェローから海水注入の準備に1時間半程度時間かかると言うので、海水注入を続けた場合に析出する塩の影響、メルトダウンが起きた後の再臨界の可能性などについて原子力安全委員長から意見を聞き、海水注入の準備ができるまでに対応策を検討するということで18時20分ごろ打ち合わせは解散した。

その後に武黒氏が吉田所長にどんな電話をしたかは当時私は全く知らされておらず、海水注入が19時4分に開始されたことも知らされていない。もちろんその後武黒氏にも誰にも海水注入を中止しろとは言っていない。

2011年5月21日の読売新聞は一面トップで「首相意向で海水注入中断」という大見出しに、さらに「震災翌日、55分間」と付け加えて報道をした。すでに経産大臣が海水注入の命令を出しており、その経産大臣も入った打ち合わせで私を含め誰も海水注入に反対していないのに、「首相の意向」とあたかも私が海水注入を中止させたかのような報道を読売新聞は行った。当時なぜこのような誤った記事が出るのか私には分からなかった。吉田調書で改めて東電の武黒氏の指示であったことが確認された。

しかも読売新聞自身が報道している吉田調書で明らかなように、吉田所長は「私自身は注水を中止することは毛頭考えていなかった」と開始した海水注入は中断せずに継続していたことを、その後明らかにしている。読売新聞の報道は中止していない注水を「注水中断」と誤報を流したのである。

読売新聞は2011年5月21日朝刊一面の「首相の意向」により「海水注入が中断」という報道が二重の意味で間違っていたことを認め、私に謝罪すべきである。

「各紙吉田調書に関する報道について(3)」 2014-09-01 菅直人オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/n-kan-blog/entry-11918585437.html

410 量産型諜報部員 :2014/09/03(水) 07:03:45 ID:mg5Clkuo
武黒一郎 東京都出身

1969年5月 東京大学工学部舶用機械工学科卒業
1969年6月 東京電力株式会社入社
1987年7月 原子力発電部原子力発電課長
1990年10月 ロンドン事務所(副部長待遇)
1991年4月 ロンドン事務所副所長
1994年7月 原子力研究所軽水炉研究室長 兼 主席研究員
1996年7月 柏崎刈羽原子力建設所副所長
1997年6月 原子力管理部長
2000年6月 原子力計画部長
2001年6月 取締役柏崎刈羽原子力発電所長
2004年6月 常務取締役原子力・立地本部副本部長 兼 技術開発本部副本部長
2005年6月 常務取締役原子力・立地本部長
2008年6月 取締役副社長原子力・立地本部長
2010年6月 フェロー(副社長待遇)
2010年10月 国際原子力開発株式会社代表取締役社長

経歴真っ黒。

411 懐疑主義者@出先タブレットver. :2014/09/03(水) 15:08:01 ID:hneiOl36
>>407
ウィキなんだから、編集が有るのは当然なのでは?(失笑)

>>408
>原発事故は完全に、欧州の混血銀行家の犬、自民党の責任だな。

と書いて有るだけで、衆議院公式情報さえも怪しく見えてしまいますね(可笑可笑)

>>409
>菅直人オフィシャルブログ

hahaha!空き缶のブログがソースかよ(核爆)

>>410
>経歴真っ黒。

なんて夢を見ているんだな。 ID:mg5Clkuoは(一笑一笑)

412 ソーゾー君 :2014/09/03(水) 19:40:21 ID:wVsAeDyg
>>411

少し前に出典、出所を聞きまくり「正式な資料でなければ信用しない」と
屁理屈を言ってたのにまた理論破綻か?

俺が何度も警告したでしょ?

「そんな屁理屈を言うと原発ネタで理論破綻するよ?」

お前が信用する衆議院公式情報だよ?

「福島原発は民主党を野党落ちさせる為に起こされた、霞ヶ関のクソ役人と自民党が起こした人災」

↑俺は福島原発が爆発した当初から言ってたでしょ?

嘘を吐き散らかしてたのは「自民党=マスコミ=日本政府=クソ役人=電力会社」だと理解したかね?

管=民主党はこの資料を公表すべきと言ったが「自民党=マスコミ=クソ役人=日本政府」が妨害して
今まで公表される事はなかった・・
不正選挙で与党に返り咲いた自民党は特定秘密保全法案を可決してこの情報隠蔽しようとした・・

「どう考えても特定秘密保全法案に触れる内容では無いがな・・自民党やクソ役人やお前の解釈では
この程度の情報すら特定秘密保全法案に触れるんだよな?」

413 ソーゾー君 :2014/09/03(水) 19:49:31 ID:wVsAeDyg
>>408

この質疑応答は伝説的だよなw

「事故なんか起きないから対策を講じる必要はない!」と言うんだからなw

福島原発爆破テロが起きて福島県が破壊されて復興の目処すら立ってないのになw

次は浜岡で同じ事をやるから対策を講じたら責任を取らなきゃならんw
浜岡でも同じように責任者の中部電力のエリート様とクソ役人様は真っ先に逃げるからなw

対策を講じる訳がないw

安全神話を流布して「事故は起きません!クリーンです!」とまた同じ事をやりますw

自民党は昔も今も自民党ですねぇ・・

414 ソーゾー君 :2014/09/03(水) 19:54:56 ID:wVsAeDyg
>>410

ロンドンはダメだよなw
それだけで黒光りですわw

世界で起こされる犯罪、戦争、貧困、不況、麻薬汚染、疫病等の不幸の発生源だもんなw

地球にある全ての兵器を打ち込んでこの地上から消さなきゃならん汚物だよなw

415 懐疑主義者@スマホver. :2014/09/03(水) 20:13:32 ID:TYih2YSo
>>412
皮肉言ってんだよ。陰謀論信奉者十二項目派ソーゾー君(一笑一笑)


>>413
『原発事故前の質疑』という事を忘れてもらっては困るぜ(可笑可笑)

>>414
ソーゾー君は、

>ロンドンはダメだよなw
>それだけで黒光りですわw

などと言う新作空想陰謀論小説を発表するようです(嘲笑)

416 ソーゾー君 :2014/09/05(金) 18:08:41 ID:CUybcdEU
>>415

事故後も同じだから伝説的と言ってるんだよ?

お前アホだろ?

417 懐疑主義者@スマホver. :2014/09/05(金) 20:03:40 ID:c31t9hoM
>>416
同じだと思い込んでいるだけだろ(失笑)
ソーゾー君には、政府や官僚への偏向的な視点があるから・・・・。(可笑可笑)

418 まるで悪魔に魂を喰われたかのようだ :2014/09/06(土) 00:26:15 ID:yIorU.1U
>>414
失敗したらイスラエルらしいけど、
もしかしたらソーゾー訓になら解呪が出来るのかもな

419 ソーゾー君 :2014/09/06(土) 18:12:15 ID:aBceay92
>>418

欧州の銀行家の計画が達成されたらイスラエルは灰にされて地上から消滅すると教えたでしょ?

イスラエルを舞台に最終戦争をしたいからイスラエルを復活させたのよ?

最終戦争で現秩序=世界は破滅して「新たな秩序=NWO=世界統一政府=奴隷主義国家」が誕生すると教えたでしょ?

ロンドンを灰にして欧州の銀行家の計画を阻止しないとイスラエルの存続もない

420 ソーゾー君 :2014/09/06(土) 18:19:45 ID:aBceay92
神を信じて神の名を語り戦争をして世界を破滅させて終末が来ても神は救いにこねーよ?
「来るわけねーだろば〜かw」

「何か聖都だ・・何が聖戦だ・・人間が自分達の都合で造り出した虚構だよ・・」

「それを彼等が教えてくれるんだよ・・そう信じ込ませたのも彼等なんだけどな・・」

目的は手段を正当化させる・・神の名を語れば聖戦か?w

421 ソーゾー君 :2014/09/06(土) 18:24:29 ID:aBceay92
何でもかんでも神や悪魔の責任にするんじゃねーぞ?

「お前の努力とお前の愚かさが原因で神や悪魔は関係ないよ?」

「謙遜するなよ?他人の責任にするなよ?腹黒野郎が!心にもない事を言うな」

422 ソーゾー君 :2014/09/06(土) 18:27:54 ID:aBceay92
神のご加護が実在するか検証する為にバチカンに核ミサイル撃ち込んでみ?

「虚構=ペテン」だと解るよ?

「で・・悪魔の責任にするんでしょ?w」

423 懐疑主義者@スマホver. :2014/09/06(土) 19:16:15 ID:3CXpfY0U
>>422
ソーゾー君のコミーっぷりが良く解るレスではあるな(可笑可笑)

対象がバチカンになっているだけで、
考え方そのものは、
支那のチベット仏教に対する苛烈な迫害と同じではないか!

君が宗教を嫌うのは勝手だが、
コミーのやり口を賞賛するのは大概にしろ(嘲笑)

424 ソーゾー君 :2014/09/07(日) 08:24:44 ID:JPNRvIR6
>>423

チベットカルトが支配していた時代のチベット農奴の苛烈な迫害を知らんのか?

「チベット農奴が中国で起きた共産革命に共感し反乱を起こして
チベットの支配層がチベット農奴に虐殺されただけなのを知らんのか?」

「共産主義に拒否反応を示すサヨクがねつ造した神話だとあれほど教えたのにまだ洗脳が解けないの?」

「チベットカルト=チベットの支配層に奴隷にされ苛烈な迫害をされて来たチベット農奴にしたら
チベットカルト=チベット支配層を支持し支配を続けようとする連中を許せるわけねーだろ? 」

「苛烈な迫害を受けて来たチベット農奴がチベットカルト=チベット支配層に反乱を起こして
始まったと言う歴史的事実を何故無視する?サヨクと同じ事言って楽しいか?」

「チベットカルトが支配していた時代がどんなものだったか知らないのか?」
「チベットカルト=ダライマラ♂と貴族達が政治や司法をやってたんだぞ?当然選挙も無しよ?
過半数のチベット農奴は土地も家も保有できず生命もチベットカルトのさじ加減だぜ?」

「チベタンマスチフが飼い主以外の人間に凶暴で牙を剥く理由を理解した?
ピットブルテリアと同じ仕組みだ・・用途に合わせて時間をかけて品種配合をして作り上げたのw」

425 ソーゾー君 :2014/09/07(日) 08:31:42 ID:JPNRvIR6
http://www.realhook.net/archives/26406928.html

↑これがチベタンマスチフw非常に巨大で獰猛ですw

ダライマラ♂のパートナーでチベット農奴の死に神ですw

気に入らないと檻から解き放ちチベット農奴に制裁を加えていましたw
普通に死にますねw

これが本当の歴史なのですw

426 懐疑主義者@出先PCver. :2014/09/07(日) 12:19:43 ID:raL7a1eE
>>424
>チベットカルトが支配していた時代のチベット農奴の苛烈な迫害を知らんのか?

>「チベット農奴が中国で起きた共産革命に共感し反乱を起こして
>チベットの支配層がチベット農奴に虐殺されただけなのを知らんのか?」

出た ! 支那共産党宣伝を真に受けているソーゾー君の戯言が ! (可笑可笑)

>「共産主義に拒否反応を示すサヨクがねつ造した神話だとあれほど教えたのにまだ洗脳が解けないの?」

・・・・お〜い。"共産主義に拒否反応を示すサヨク"ってのは何なんだよ ? (失笑)

"サヨク"は「左翼」の事だから"共産主義に拒否反応を示す"事は有り得ないぞ。(てへっ)


>>425
さて。ソーゾー君の貼った「りあるふっく」まとめサイトに載っている当該記事には、
この様に書いて有った。一部を引用してみる。

>もともとはチベットで
>オオカミやユキヒョウといった外敵から群れを守る犬として飼育されてきたため、
>敵とみなした相手に対して獰猛(どうもう)になる性質がある。


だが、ソーゾー君はレスにてこう書いている。

>ダライマラ♂のパートナーでチベット農奴の死に神ですw

>気に入らないと檻から解き放ちチベット農奴に制裁を加えていましたw
>普通に死にますねw


君が何処から、自身の脳内夢世界に必要な情報を仕入れているか知らぬが、
リンク先のまとめサイトには、何処にも"チベット農奴"なんて言葉は無かったんだぞ。

それとも、君の認識ではオオカミやユキヒョウを、農奴として使役させていたと言うのか ? (嘲笑)
何時から、大型猫科動物は農作業を可能にする能力を獲得したんだ ?
どうなんだ ? 放射脳ソーゾー君(一笑一笑)

427 懐疑主義者@出先PCver. :2014/09/07(日) 12:22:29 ID:raL7a1eE
おっといけない。
正しくは「大型猫科動物と大型イヌ科動物は」である。

428 ブチギレ! 長万部ゆるキャラ・まんべさんが携帯会社に :2014/09/09(火) 00:14:15 ID:hEIU3rSs
>>417
じゃ、会議は官僚がどういうイメージなのか聞きたいわ

429 懐疑主義者@出先タブレットver. :2014/09/09(火) 18:10:22 ID:ivYcdZok
>>428
どういうも何もないですよ。
官僚という人々は国家運営に必要なのです。

それはソーゾー君の大好きな、
全体主義体制・独裁国家だって同じですよ。

確かに、問題を起こす奴は居るでしょうが、
それは人間の集団には付きものの事実なんですよ。
必ず跳ね上がりは存在するし、生じるんだから。

聖典とされている旧約聖書になぜ、兄弟間での争いと、
それに伴う殺人事件の話が載っているのかを見ても、
これは明白な事です。(ソーゾー君は知っている筈ですが。)

人間が二人以上集まったら、
当然、中には悪いことする奴がいるって、
(誰なのか解りませんが)これの著者は教えようとしてるんでしょ。

日本-に限りませんが-の官僚だってそう。
公務員用の法律を設けて、完全ではないかもしれないが、
それによる処罰をしている。

一部は全部じゃない。でも、官僚叩きをしている人達には、
その事実は見えないし、解らないのですよ。

430 ソーゾー君 :2014/09/11(木) 02:47:57 ID:OtRvwX6s
>>429

国家運営をするのは官僚?

中国や北朝鮮は民主主義国家ではなく官僚主義だから解るよ?

日本は民主主義ですよ?民主主義が何なのか理解してないのか?

福島原発爆破テロを起こして逮捕者ゼロの状況で何を言ってるんだ?

その糞役人が自己都合の裁量判断で自分達を裁くから滅茶苦茶になってるんだろ?

糞役人が糞役人を監督するから不正が横行してるんだろ?

公安委員会=警察庁のOBが警察の不正を監視してる時点で茶番だろアホ。

431 懐疑主義者@出先タブレットver. :2014/09/11(木) 15:30:42 ID:zWJ3guMk
>>430
それではソーゾー君ご自慢の「十二項目」は効力を持たないだろう。

何しろ、君は現実から逃亡して、
陰謀論世界の温室に引きこもっているのだから・・・・。(核爆)

432 懐疑主義者@出先タブレットver. :2014/09/13(土) 17:51:45 ID:m/G2RBkQ
この地球はある意味、天然の原子炉なのだ。
地球に磁場が有るのはなぜかが解ると、これは自明の事になる。

自転によって、誘導発電機と同様の働きをしているからだ。
動力源は地球の「核」とその周囲で"燃えている"核反応。

太陽は天然の核融合炉だな。宇宙規模の。

そして、地中に眠る核物質は自然からの贈り物だ。
有り難く使わせてもらおうじゃないか。hahaha

433 懐疑主義者@出先タブレットver. :2014/09/14(日) 20:00:53 ID:ZFvFcOP2
>>430
今回は改変レスで行ってみるwww
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
国家運営をするのは官僚なんだよ?

中国や北朝鮮は民主主義国家ではなく全体主義だけど同じだよ?

日本は民主主義ですよ?民主主義が何なのかソーゾー君は理解してないのか?

福島原発爆破テロを起こしてもいないのに逮捕者ゼロの状況とか、何を言ってるんだ?

その糞ソーゾーが自己都合の裁量判断で官僚達を叩くから滅茶苦茶になってるんだろ?

糞ソーゾーが糞な考えを開陳するから戯言がこの板に横行してるんだろ?

公安委員会=警察庁のOBが警察の不正を監視してると戯言を吐いている時点で終了だろアホ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と改変してみたよ(てへぺろ)

434 所詮は詐欺師の浅知恵だな :2014/09/15(月) 08:20:23 ID:jb27hn.k
>確かに、問題を起こす奴は居るでしょうが、
>それは人間の集団には付きものの事実なんですよ。
>必ず跳ね上がりは存在するし、生じるんだから。
だから12項が必要なんだろ
問題は起こす奴はいるでしょうが、って認められるようなら良かったが
実際は自分が何をやったか、自分の名前も出せない小心者の集まり
自分の行いを隠す卑怯者の集団で、その集団においても自分たちの悪性を強要する
問題を起こすのが当たり前なら、ちゃんとした処罰も必要だし、反省し改善する努力も
当然として要求される

435 懐疑主義者@出先PCver. :2014/09/15(月) 10:52:04 ID:m7FGTDPo
>>434
>だから12項が必要なんだろ

ああ。ID:jb27hn.k君はあの「十二項目」と言う戯言を信奉している訳だな ? www

>問題は起こす奴はいるでしょうが、って認められるようなら良かったが
>実際は自分が何をやったか、自分の名前も出せない小心者の集まり

ほほう。君は、事件記事に載っている違法行為をやらかした官僚の姓名が、
どう言う訳か見えないらしいな ? (失笑)

君はあれか ? 嫌韓・反韓サイドに多い、
「容疑者の姓名が出ないから、この事件は在日がやったに違いない ! (ドヤ顔)」って言っちゃう人 ? プププ

・・・・馬鹿だろ。おまえは。「十二項目」なんて信奉しているからそうなるんだよ(嘲笑)

>自分の行いを隠す卑怯者の集団で、その集団においても自分たちの悪性を強要する
>問題を起こすのが当たり前なら、ちゃんとした処罰も必要だし、反省し改善する努力も
>当然として要求される

隠していると言う証拠は ? どうせ、ID:jb27hn.k君の勝手な思い込みなんだろ ? w

仮に思い込みで無かったとして、
ID:jb27hn.k君が当該情報を得られなかったのは、ID:jb27hn.k君の所為であって、
誰か他の存在の所為では無いんですぞ。他人の所為にしないように(一笑一笑)

そうだった。ソーゾー君も原発に関して似たような事を言っていたなwww
あいつは、自身が原発関連の情報開示を求めて、撥ね付けられたのを、
電力会社とか役所の所為にしていたっけ。ID:jb27hn.k君はソーゾー君の鏡の半身だよ。hahaha

436 懐疑主義者@出先タブレットver. :2014/09/16(火) 17:19:24 ID:TCzvPEIY
『横レス』を怖れ、「再開するぞ駄々」、
「戻すぞちゃぶ台返し」しか出来なくなったソーゾー君。

君は何時まで"放射脳"どもの言う戯言を信じつづけるんだ?
どれだけ、低線量放射線死ぬ死ぬ詐欺師どもに騙されてるつもりだ?

化石化した"放射脳"になってどうしようってんだ?

日本の民主党は、もう政権を獲る事は出来ない。
ソーゾー君がどんなに支持しても駄目なんだよ。

「十二項目」の夢に浸っていて、ソーゾー君は満足なんだろうが、
そこから先へは進めないぞ(嘲笑)

437 懐疑主義者@出先スマホver. :2014/09/18(木) 07:44:49 ID:ZPi37QE2
多分だが、ソーゾー君や頻繁君辺りは、
私のレスを改変するか何かして返して来るだろうが、
そんなもんじゃ、反論した事にはならんぞ。hahaha

438 古屋防災担当・国家公安委員長と連絡がとれました! :2014/09/18(木) 19:39:38 ID:sMOThzJw
はいはい、それじゃ官僚が日本には絶対に必要不可欠ってのは
懐疑の妄想ってことでいいね? あw、ごめん洗脳だったねwww

439 懐疑主義者@出先PCver. :2014/09/18(木) 20:31:11 ID:ZPi37QE2
>>438
私のレスを改変して来るだろうと予測されたからって、
その程度の返ししか出来ないのか ? 馬鹿だろ。おまえ(爆嘲)

要するに、 ID:sMOThzJwはどっかの間抜けに、
官僚不要論を説かれるかなんかして、そいつを信じ込んじまったって所かなwww

大小に関係なく、国家と言うのはそれ自体が巨大なシステムなんだよ。
おまえの言う通りにしたなら、誰が国家を支えるんだ ? 考えろよアホ。

統治機構を維持するだけでも人員は必要だ。他にも人員は必要だぞ。
この人員をたまたま「官僚」と呼んでいるだけの話さ。

だが、おまえには理解出来ないだろうし、また、理解しまいとするだろうが(可笑可笑)

440 懐疑主義者@出先PCver. :2014/09/19(金) 17:21:46 ID:hblSSjzs
さて。ソーゾー君や頻繁君はどんな返しで来るんでしょうか ? www
改変レスか、それとも文章の一部つまみ食い(切り文)で来るか。

まあ、いずれにしても、まともに議論する事が出来ないのなら、
どうしようも無いよな。hahaha

441 春日 美奈子 :2014/09/20(土) 16:04:26 ID:mZqHxmvk
スーパーコピー,コピー(N級品)専門店

スーパーコピー,コピー(N級品)専門店は世界一流コピーバッグ、スーパーコピー商品。
ルイヴィトンコピー、シャネルコピー、エルメスコピー、グッチコピー、プラダコピー、 ミョウミョウコピー、セリーヌコピー、
クロエコピー、ディオールコピー、ボッテガ・ヴェネタコピー、イブサンローランコピー、ロエベコピー品格安通販。
5年間以上のコピー品販売実績を持っている信用できるスーパーコピー店!
私達の仕事は、お客様あっての仕事です。だからお店(会社)は常にお客様に満足していただくことを念頭において仕事をしていきます。
私達は自信を持ってそれぞれのお客様にサービスして,100%品質保証、日本全国送料無料!

ホームページ: http://www.topbrand666.com/

店長: 春日 美奈子
連絡先: topbrand666@yahoo.co.jp

ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております

442 真木 恵美子 :2014/09/20(土) 16:05:10 ID:mZqHxmvk
スーパーコピー 販売通販専門店

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)、シャネル(CHANEL)、グッチ(GUCCI)、
ロレックス(ROLEX)、バレンシアガ(BALENCIAGA)、エルメス(HERMES)、
コーチ(COACH)、ブラダ(PRADA)、クロエ(CHLOE)大激売中
ブランド腕時計、バッグ、財布、小物などでございます専売店

★弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう
★全物品運賃無料(日本全国)
★不良品物情況、無償で交換します.
★税関没収する商品は再度無料で発送します!

当社URL: http://www.riveralls.com/

店 長: 真木 恵美子
Eメール: riverallsss@yahoo.co.jp

ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております

443 角井 恵 :2014/09/20(土) 16:05:55 ID:mZqHxmvk
ルイヴィトン - N級バッグ、財布 専門サイト問屋ZOZOLV

弊社は販売LOUIS VUITTON) バッグ、財布、 小物類などでございます。

弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、

送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!
下記の連絡先までお問い合わせください。

是非ご覧ください!

激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商
商品数も大幅に増え、品質も大自信です
100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!


■URL: http://www.zozolv.com
■店長: 角井 恵(ツノイ メグミ)
■連絡先: zozolving@yahoo.co.jp

休業日: 365天受付年中無休

444 山内 千枝子 :2014/09/20(土) 16:06:41 ID:mZqHxmvk
超N品 エルメス コピー激安販売店

エルメス超N品 オータクロア エルメスN品コピー
エルメス超N品 ケリー バッグ エルメスN品コピー
エルメス超N品 ボリード エルメスN品コピー
エルメス超N品 バーキン エルメスN品コピー
エルメス超N品 ジプシ エールN品コピー
エルメス超N品 バッグ エルメスN品コピー

信用第一、高品質 安心 最低価格保証
品質がよい、価格が低い, 現物写真 信用第一

★歓迎光臨★送料無料(日本全国)

ホームページ: http://www.n-hermes.com/

店舗運営: 山内 千枝子

Eメール:nnnhermes@yahoo.co.jp

ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております

445 角井 恵 :2014/09/20(土) 18:33:24 ID:mZqHxmvk
ルイヴィトン - N級バッグ、財布 専門サイト問屋ZOZOLV

弊社は販売LOUIS VUITTON) バッグ、財布、 小物類などでございます。

弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、

送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!
下記の連絡先までお問い合わせください。

是非ご覧ください!

激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商
商品数も大幅に増え、品質も大自信です
100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!


■URL: http://www.zozolv.com
■店長: 角井 恵(ツノイ メグミ)
■連絡先: zozolving@yahoo.co.jp

休業日: 365天受付年中無休

446 ソーゾー君 :2014/09/21(日) 02:18:32 ID:Y3CHeWYM
http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/c736b6286a6056bce2f62af19aed7506

↑これは対策ではなくて対処でしょ?

しかもこれ意味無いよ?

事故が起きて放射能が撒き散らされた後に入っても被爆してるから遅いよ?w
まー放射能が撒き散らされる前に逃げ込んでも「数万年出られないw」

アホすぎw

それを指摘しないblog主もアホすぎw

「事故対策とは言え国民の生活に支障をきたす対策を強要するのは・・」

↑お前アホか?対策にもなってねーんだよアホw

福島にこの対策があったら福島県民は無事だったと言うのか?w

お前アホだろ?

事故が起きる前に逃げ込んで、中で放射能スーツを来て援軍が来るのを待つのか?

外に出た時点で被爆するんだぞ?
体育館で完全密閉された放射能スーツを着て汚染されてない地域まで逃げるのか?

「また二次被害を発生させる気なのか?」

汚染された地域の人や自動車には放射能が付着しているから
汚染地域を出る前に完全除染せにゃならんとあれほど教えただろアホ・・

汚染地域の体育館に逃げ込んだ人を誰が助けにいくんだ?

なんの対策にもなってねーんだよアホ・・

対策にもなっていない愚策を対策と語るなアホ。

脱原発派を演じた原発再稼働派の見分け方は簡単でしょ?

「株式日記」←アホの百式が称賛していたアホblogも脱原発派を演じている原発再稼働派です。

「違う種類の原子炉にすべきなのです!」

↑株式日記のblog主はこのような頓珍漢な発言をしています。

新たに原発を建てろと言っていますw

「このタイプの原子炉なら事故が起きても埋めてしまえば問題ない!」だとさw

株式日記のblog主も「原発が石油に依存しない発電システムと言う前提」で嘘を吐き散らかしています。

「原発の安全装置の電力はほぼ全て火力発電(原発以外の発電システム)で賄われています」

↑この事実を絶対に語りません。

火力で電力は提供しておりますが安全装置自体が非常に脆弱な為に弱い地震でも
機能停止していまい電力を供給しても動きませんw

「安全装置のメンテナンスも被爆確定作業なので主力はホームレス=日雇い=ド素人なので
まともなメンテナンスなど出来るわけがないのですw」

原発関係の作業者に熟練工などおりませんw

吉田調書で一躍スターになった故人吉田所長は福島のあの事故で逃げずに最前線で陣頭指揮をしておりましたw

そして、癌になって死にましたw
あの震災が起きて福島原発爆破テロが起きる前の健康診断では健康優良児だったのよ?w
そして事故が起きて最前線で陣頭指揮を取って約一年程で癌になっちゃったw

最前線での陣頭指揮と言っても現場作業者より後ろだけどねw

現場作業者は現場で即死って奴も居ますから吉田所長の癌発病も当たり前の事なのw

熟練工になる前に被爆して体を壊して再起不能になるのw

だから「原発の作業者に熟練工は居ない」と言われてるのよ?

離れた安全な場所でモニターを見て指揮を取るなら長いこと勤められるよ?

放射能が飛散して蔓延して有害で高濃度の放射線が飛び交う場所で仕事したら長くても二年でリタイアだわなw

株式日記もこのアホblogもこれらの真実は絶対に語りませんw

447 懐疑主義者@出先PCver. :2014/09/21(日) 10:46:26 ID:BQl5x7FE
>>446
私はそのリンク先コメ欄に、こう書き込んできた。
「風間哲也」と言う者に宛てたコメではあるがな。
---------------------------------------------------------------------------
>日本でもそうではないかと思いますが、アメリカでは富裕な地域には原発を作りません。
>原発が作られる地域は、あまりお金のない住民が住んでいます。

この見方は暴論でしょ。
多分、風間氏が反/脱原発運動家に教え込まれた通りに発言しているのだとは思いますがね。

富裕層が住んでいる地域には、原発を建てる様な場所は有りませんし、
また、『地質的条件が建設に適合しているかどうか ? 』もある。

条件とは、原発と言うか、原子炉は「岩盤」の上に建てないといけないし、
冷却水の確保と言う問題もありますので、
そうした場所がたまたま風間氏の言うような人々の住んでいる場所だったのでしょう。

欧州式に「冷却水専用の川」を開削して賄う方法も有りますが、
いずれにしても、既に建設地点を設定できない地域には原発は建てられません。

電力会社だって、都市近郊に原発作れたらどんなに良いか。
送電ロスが少なくて済みますので。でもそんな場所はないんですよ。
有ると言うなら、風間氏が候補地を全力で探し出して、電力会社に売り込んでください。

>ところが、いったん運転が始まって、事故を起こすと、立証責任は住民側になるのです。
>そういう仕組みなのです。

仕方ないですな。近代司法制度の「挙証責任(証明責任)」とはそう言うものですから。
しかも、件の訴訟が起きたのは"訴訟社会"として名高い、
米国(此処のブログ主も住んでいる国)です。訴訟をやるなら受け入れてもらうしかない。

そして、今回記事ですが、後付けの放射線防護施設なのだからこれは仕方ないですね。
最初から組み込んで建設するのであれば、もっとましにはなったんでしょうが。

この手の防護施設、所謂核シェルターを作ると反対する人達が多いが、
なぜ、防護施設建設・設置に反対するのか意味不明です。作られると被曝者が減るから困るんですか ?
---------------------------------------------------------------------------

さて。このコメは2014/09/21時点では未承認である。
承認させる様に注意深く書いたが、やらないだろう。あそこの主は反論を怖れているから。

448 ソーゾー君 :2014/09/21(日) 11:06:26 ID:/3CAI/fc
>>447

お前の語る神話「安全でクリーンで実害0」が事実なら霞ヶ関や都庁や警視庁の隣に建てりゃ良いだろ?

交通の不便なド田舎に建てたら馬鹿長い電線が必要になるでしょ?通勤も大変でしょ?

それをやらない時点でばれてますよ?

吉田調書=一次資料を見たら解るけどエリート様達は真っ先に逃げてますよ?w

吉田所長は逃げずに約1年ほど陣頭指揮をして癌を発病して死んだよな?
事故が起きる前の健康診断では健康優良児♂だったのにねw

て言うか〜そのブログは仲間のお前の書き込みは承認するけど俺の書き込みは承認しないの・・
これだけで正体バレバレっす♂

地質的条件が合う場所に建設された原発ってあるの?

「事故が起きても逃げない」←これを実施させるためには「霞ヶ関のクソ役人とその一族と電力会社の株主様と
その一族と電力会社の役員、社員を原発の隣に住まわせる必要がある。

吉田調書=一次資料を読むとそうすべきだと解るよね?w

449 懐疑主義者@出先PCver. :2014/09/21(日) 11:36:11 ID:BQl5x7FE
>>448
>お前の語る神話「安全でクリーンで実害0」が事実なら霞ヶ関や都庁や警視庁の隣に建てりゃ良いだろ?

>交通の不便なド田舎に建てたら馬鹿長い電線が必要になるでしょ?通勤も大変でしょ?

>それをやらない時点でばれてますよ?

こう言うのはソーゾー君なんだから、君が原発建設地点を探して電力会社に売り込んで来いよw
風間某にやったのと同じ返しされるのが解っているのに、何でそんな事言うの ? 馬鹿なの ? 死ぬの ?

>吉田調書=一次資料を見たら解るけどエリート様達は真っ先に逃げてますよ?w

と、朝日新聞愛読者のソーゾー君が言いました(核爆)


>地質的条件が合う場所に建設された原発ってあるの?

聞くまでも無いだろ。適合する地点に建設したのは当然の事なんだから。あんた馬鹿ぁ ? (ツンデレ娘風)


>「事故が起きても逃げない」←これを実施させるためには「霞ヶ関のクソ役人とその一族と電力会社の株主様と
>その一族と電力会社の役員、社員を原発の隣に住まわせる必要がある。


などと、原発施設への突入をしようとして逮捕されたソーゾー君容疑者は、
警察の取り調べに対し、意味不明の供述をしており、
犯行の動機などについては自供しておりません(爆嘲)

450 ソーゾー君 :2014/09/21(日) 12:11:04 ID:/3CAI/fc
>>449

吉田調書は残念ながら一次資料なんですわ・・

マスコミ情報じゃないんですわ・・

だからアホの安倍が「特定秘密保護法案実施後なら犯罪だ!許さないよ!」と発狂してたのよ?

昔からやってるけど・・最近の朝日バッシングはこれが原因でしょ?

可決したとは言え特定秘密保護法案実施前だから違法ではないし
朝日新聞の行動は悪い事じゃないでしょ?

一次資料を手に入れてそれを公表しただけですよ?

「エリート様が真っ先に逃げたのは事故当初から言われてた事でしょ?」
「それが明確に証明されただけですw」

吉田調書が公表される前からて言うか〜事故が起きる前から何度も警告したのに
お前が「妄想」「夢日記」と根拠なく否定してただけだ・・

「逃げるに決まってるでしょ?俺は絶対に真っ先に逃げるよw
だって・・逃げても責任取らなくても良いんだぜ?逮捕者0と言う事実を見たら解るよな?」

アホでホモセクシャル♂な石破が「命令違反は死刑か禁固300年」と騒いでいるけど
福島原発爆発テロの首謀者達を裁いてから実施しろよ?

「これからは」とやるのは見え見えですけどね・・

その為に自民党は徴兵制度を復活させようとしてるのよ?
さらにボランティア義務化法案と言う頓珍漢な法案も可決しようとしている・・

「義務ならボランティアじゃねーだろ? 強制労働だよな?」

上記の法を実施したら福島の廃炉作業や瓦礫撤去を政府が命令してきます・・

「拒否したら?」
「命令違反は死刑か禁固300年とホモセクシャル石破が言ってるでしょ?」
「死刑判決になっても執行は数年後だろ?福島に送られるから執行まで強制労働ですよ?
禁固300年も同じですw」
「要するに拒否しようが従おうが被爆して死ぬと言う結果は変わりませんw」

「これが自民党の本当の顔です。」
「みんなの党、公明党、石原党、維新、共産党は自民党別動隊です。」

次の選挙も俺の戦略は変わらない「選挙区も比例も民主党に一票をぶち込め」
「投票用紙には大きな字で筆圧MAXて民主党と書きなさい」

そしてこの事実を知り理解したなら知人や家族に伝えなさい

451 懐疑主義者@出先PCver. :2014/09/21(日) 12:26:34 ID:BQl5x7FE
>>450
どうやら、ソーゾー君は朝日新聞による、
「吉田調書捏造記事」の件を知らないらしいな(失笑)

産経新聞が『本物の吉田調書を手に入れて、朝日の記事は嘘だった』と論証した。
更に、生前の吉田氏にインタビューを続けていたジャーナリストからも批判されていた。

よって、おまえの言うのは朝日新聞の戯言そのままだって事なんだよ。陰謀厨。

>その為に自民党は徴兵制度を復活させようとしてるのよ?

なあ。何で徴兵制なの ? 意味無いだろ。

原発の作業員として人を集めて使いたいのに、自動火器の操作や手榴弾の投げ方、
近接格闘術などを習得させるなんて馬鹿な話はないだろうよ(核爆)

ソーゾー。おまえは馬鹿過ぎ。
徴「兵」なんてしなくったって、普通に原発作業員志望者を集めて、
原発関連作業に必要な知識と技能だけ習得させれば良いだけの話だ。
(って、これは前にも話したよな・・・・ ? )

>次の選挙も俺の戦略は変わらない「選挙区も比例も民主党に一票をぶち込め」
>「投票用紙には大きな字で筆圧MAXて民主党と書きなさい」

>そしてこの事実を知り理解したなら知人や家族に伝えなさい

改変してみる。

次の選挙も私の考えは変わらない「選挙区も比例も自民党に一票をぶち込め」
「投票用紙には大きな字で筆圧MAXで自民党と書きなさい」

そして反日勢力のやり口を知り理解したなら知人や家族に伝えなさい

と改変してみた(てへっ)

452 懐疑主義者@出先PCver. :2014/09/21(日) 12:34:31 ID:BQl5x7FE
さて。ソーゾー君。たまには頭を休めよう。
そこで、このリンクを貼ってみる。

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1267188069/

「十二項目」新規拡散先開発のヒントがそこにある。hahaha

453 ソーゾー君 :2014/09/21(日) 13:00:07 ID:/3CAI/fc
>>451

それが事実なら産経とそのジャーナリストは安部の逆鱗に触れてネトサポが産経の不買い運動を煽ると思うんですけど?w

朝日新聞が吉田調書を掲載した時の自民党=政府の対応を見たら信贋は確定してますやん・・

「自民党=政府は必死に誰が何処から漏らした!特定秘密保護法案実施後なら処罰してやれるのに!許さないよ!」
と発狂してたじゃないw

産経の時は何故騒がないの?何故産経を叩かないの?

「自民党=政府が改竄したシナリオを産経が掲載したからでしょ?w」

確かに原発作業員として採用したけど・・ハローワークの求人見たら解るように
「ド素人の日雇い労働者なの・・」

あのさ〜平常時の定期点検ならド素人でも出来ますよ?あの時の状況解ってますか?

お前は仕事をした事がないから解らないと思うけど、入って1ヶ月程度の素人の仕事は
熟練者にしたら遅いし危なっかしくて見てられないレベルなのよ?

ド素人が明日から訓練もなしに消防士になって現場行って役に立つと思うの?

吉田が陣頭指揮した時期は平常時の定期点検じゃねーんだぞ?

ハローワークの求人の条件に「消防経験のある方、消火器を使いなれてる方、災害現場で救援活動を経験した方」
と書いてあるかね?

二次三次下請けの正社員なら出来るかもしれないが、ゴロツキが経営する無許可の六次、七次下請けの日雇い労働者に
出来るわけねーだろ?
て言うか〜「任せられる条件じゃないでしょ?平常時の定期点検じゃねーんだぞ?」

454 懐疑主義者@出先タブレットver. :2014/09/21(日) 17:41:08 ID:x0q0KoP2
>>453
> それが事実なら産経とそのジャーナリストは安部の逆鱗に触れてネトサポが産経の不買い運動を煽ると思うんですけど?w


産経ではなく、不買運動を仕掛けられているのは朝日新聞だがな。hahaha

> 産経の時は何故騒がないの?何故産経を叩かないの?

>「自民党=政府が改竄したシナリオを産経が掲載したからでしょ?w」

話題逸らしのごまかし乙(嘲笑)


>確かに原発作業員として採用したけど・・ハローワークの求人見たら解るように
>「ド素人の日雇い労働者なの・・」

で、その情報は反/脱原発運動家ないしその手下どもから習ったのか?(一笑一笑)


> 二次三次下請けの正社員なら出来るかもしれないが、
>ゴロツキが経営する無許可の六次、
>七次下請けの日雇い労働者に出来るわけねーだろ?


などと、ソーゾー君は戯言を用いて、愛読している、
朝日"反日"新聞への批判から話を逸らそうとしております(爆嘲)

455 懐疑主義者@出先PCver. :2014/09/23(火) 11:37:46 ID:fNAyOJEw
今、>>446のリンク先を見てきたら、
予想通り、コミーなブログ主は、
私のコメ(>>447に写したもの)を承認していないね(爆藁)

罵倒語なんて全然ない、あの程度のコメにビビって逃げるんだから、
奴らはただの駄々こね幼児レベルの連中なのさw

(この調子だと、ブログ主とか風間某、それに"まうみ"なんて奴らは、
2ちゃんに来て議論やったら、確実に泣きを入れて火病る羽目になるだろうよ。hahaha)

そして、仲間内だけで固まっていく。反/脱原発教信徒となって、
どんどん先鋭化していくのだろう。
コメから判断するに、今のところはそうなってはいないが、いずれそうなる筈だ。

456 ソーゾー君 :2014/09/23(火) 16:15:40 ID:HxDD2Gh.
>>454-455

お前もブログ主も俺に論破され理論破綻して居るから
お前とブログ主の低レベルなコンビ打ちには興味はねーよ?

お前達の主張のベースと目的が同じなのを論破して証明したのはこの俺だぜ?

両建て工作の手口を分析して解明したのはこの俺だよ?

457 ソーゾー君 :2014/09/23(火) 16:24:19 ID:HxDD2Gh.
>>454

>>453をもう一度ちゃんと読んでみ?

朝日新聞の行為に自民党と霞が関が発狂して不買い運動を煽って圧力かけたのは知ってるよ?

産経も同じことしてるよね?何で自民党と霞が関は産経に対しては圧力かけないの?

この時点でネタバレですよ?

お前の読解力の無さは誰でも知ってることだから毎回それを証明する行為はやめてくれませんか?

「何で産経は朝日と同じことをしたのに自民党と霞が関から批判されないの?」

↑この問いに答えてみな?

朝日が偽情報を流したのなら朝日が叩かれる謂れはない。
産経の情報が本物なら自民党と霞が関はぶちギレて産経を潰しにかかるはずなんだが?

自民党と霞が関が問題視しているのはまだ実施前だが特定秘密保全法案に違反した行為だから
朝日新聞に対しては圧力をかけて不買い運動を起こしてるんだろ?

産経も同じことをしたんだよな?

458 懐疑主義者@出先タブレットver. :2014/09/23(火) 16:43:43 ID:tQqNWrOY
>>456
> お前とブログ主の低レベルなコンビ打ちには興味はねーよ?

何処にも居ない「コンビネーション銃」の射手を見てしまうソーゾー君であった(嘲笑)

>>457
> 朝日が偽情報を流したのなら朝日が叩かれる謂れはない。
>産経の情報が本物なら自民党と霞が関はぶちギレて産経を潰しにかかるはずなんだが?

『朝日新聞が、反日の為、意図的に捏造記事を流し続けていて、
未だに反省すらせず、海外に対して英語での捏造謝罪すらしてないから。』

だから産経は叩かれない。本件は朝日新聞の捏造行為に対しての批判なのでな。

459 懐疑主義者@出先PCver. :2014/09/24(水) 19:37:30 ID:Gdwgw4YY
一応、こっちにも告知しとこうかね。
ソーゾー君は「夜勤」らしいので、私は次の日になってからレスを返すよ(てへぺろ)

460 量産型諜報部員 :2014/09/25(木) 07:32:26 ID:9r5ulPuI
Tue.2012.09.11  「カレイドスコープ」
甘利明元経産相が事実を報道したテレビ東京をスラップ訴訟
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-1553.html

私たちが(甘利氏に)見せた資料とは、2006年、安倍内閣に野党から出された質問注意書です。

「津波や地震で送電設備が倒壊すると、外部電源が得られなくなるのではないか。
バッテリーも動かなくなったとき、原発の冷却機能は働かなくなる」。

津波で電源を失う危険性など、今回の福島原発事故を予言するような指摘が、この時すでに、なされていたのです。

それに対し、安倍内閣は、「お尋ねの評価は行っていない。万全に万全を期している」と回答。
「何もしていないが、大丈夫だ」と胸を張ったのです。

 2006年時点で津波の危険性をはっきり認識してたのに、何の対策も取らなかった自民。
やっぱ自民は混血銀行家の犬政党。

461 懐疑主義者@出先タブレットver. :2014/09/25(木) 17:18:38 ID:YqPwGv3w
>>460
リンク先は「放射脳系陰謀論信奉者のブログ」だな(嘲笑)
まあ、典型的な放射脳の手口だね(失笑)

どっかから拾ってきた(或いはパクって来たのか?)古い文書を出して、
恰も重大事であるかのようにして騒ぐ手口なんだね。

当然、未知の文書だから、相手は明確な回答をしなかったり、
「(別件だから)それに関しては問題ない」と答える。
この"明確に回答しない"とか「別の件での回答」って点を、
証拠として使うのが、件のブログ主の様なゴミだ。

まあ、リンク先の屑が陰謀論信奉者なのは、
奴のブログに示されているテーマごとのタブを見れば明白だがな(一笑一笑)

462 ソーゾー君 :2014/09/26(金) 01:13:24 ID:q8SBGOnA
>>461

第一次安部政権の時にこの手の質問されたのを知らんのか?

議事録に乗ってるだろ?

お前は「それは福島原発事故が起きる前の答弁だから問題ない!」と屁理屈言って自爆しただろ?

事故後も原発推進派の安部内閣は同じような質問をされてるが
事故前と同じ回答を繰り返すだけのキチガイだぜ?

古かろうが新しかろうが事実は事実だアホ。

最近は理論破綻すると「古い情報に何時までも固執するな!」「何時までも過去に拘るな!」と連呼するようになったなw

その癖、過去を歪曲して民主党を批判するからアホ丸出しw

「だから〜民主党が〜」と必死に過去の責任にするw

自分で過去にスポットライトを当てて自爆してるのがまだ解らんのか?w

警告しとくけど書き込み時間は注意しろよ?w

463 懐疑主義者@出先スマホver. :2014/09/26(金) 08:03:14 ID:BMg66x6k
>>462
いや、情報は新しくないと駄目だ。

攻めるにしても、情報が古いと、
「それは以前の状況で、今は改善されてます。」
ってドヤ顔で言われたらおしまいだからな(可笑可笑)

464 ソーゾー君 :2014/09/26(金) 15:58:06 ID:gw4KrqUQ
>>463

ドヤ顔でその言葉が言えないから「何時までも不都合な古い情報を出すな!」
「過去に何時までも固執するな!」と発狂するんだろ?

「改善してます!対策を建ててます!」と言ったら非を認めた事になるw
だから認めないw

「改善してます!」「対策を建ててます!」と言ったら
「具体的に語ってみな?」と言われるw

だから発狂して「古い情報は出すな!」「過去に拘るな!」と発狂するw

ここまで自民党が掌返しをして国民を裏切ればそりゃそう言うしかないわなw

昔は必死に民主党の責任にするために過去に拘っていたが論破されて今じゃやらなくなったw

過去を見られて困るのは自民党だもんなw

465 ソーゾー君 :2014/09/26(金) 16:25:53 ID:Up22r84A
http://www.news-us.jp/s/article/405439085.html

↑事実を公開した為に工作員=ネトサポ=自民サポーターに叩かれてますw

「朝日の吉田調書は偽物だ!産経が本当の吉田調書を公開したのがその証拠だ!」

↑凄い言い訳だろ?w
こんな茶番が通用すると思ってるのか?

朝日新聞が吉田調書をスッパ抜いた時の自民党本部と霞が関の反応を再度調べてみ?w

「何処から誰が洩らした?特定秘密保全法案が実施されたら反逆行為だぞ!
絶対に許さん!」と発狂してたんだぜw

それなのに産経が同じことをやってるのに自民党本部と霞が関とその飼い犬のネトサポは産経を叩かないw

分かり易すぎて呆れるよね?w

「東京電力のエリート様は誰一人逃げてなどいない!」ってことにしたいようだw
保安院の連中が逃げたのはそれ以前から確定した事実だけどねw

産経の情報が事実なら東京電力のエリート様は何人か負傷または死んでるはずなんですがねぇ・・

そこまで捏造しないとばれちゃうよ?

「逃げずに最後まで最前線で対処したが、残念ながら爆発は防げなかった・・
しかし、負傷者も死傷者も被爆者も0w」

↑自分で何言ってるか理解してる?
こんな小学生レベルの嘘に騙される奴居るの?

466 懐疑主義者@出先タブレットver. :2014/09/26(金) 17:32:41 ID:Qj5Hbd4E
>>464
過去の情報は現在の状況に対して適用出来ないんだぞ。

時間軸のある一点を結晶化してあるに過ぎないのだから。
そして、件の放射脳は、過去を持ち出して遡及しようとしている。

過去は既定事項(by朝比奈みくる)であるから、
変更は出来ないんだよな。

なお、特亜が日本を押さえ付けようとして過去を持ち出すのは、
そうすることで日本側を平伏させようとの手口なんだ。

同様の手口を使っているのが、件の糞ブログに巣食う放射脳。

>>465
> こんな小学生レベルの嘘に騙される奴居るの?

と朝日新聞すら認めた虚報を頑迷に信じ込むソーゾー君(一笑一笑)

467 懐疑主義者@出先PCver. :2014/09/27(土) 00:59:07 ID:bFs/e.HQ
>>465
>朝日新聞が吉田調書をスッパ抜いた時の自民党本部と霞が関の反応を再度調べてみ?w

>「何処から誰が洩らした?特定秘密保全法案が実施されたら反逆行為だぞ!
>絶対に許さん!」と発狂してたんだぜw

>それなのに産経が同じことをやってるのに自民党本部と霞が関とその飼い犬のネトサポは産経を叩かないw



説明は簡単だろ。ソーゾー君は物事を逆さまに見続けているから解らないのだよ(失笑)
『産経新聞は正規ルートにて入手したから問題視されていない』のだろう。

だが、朝日新聞はそうではなかった。

>朝日新聞が吉田調書をスッパ抜いた時の

と、おまえが書いている様に、朝日はこれを何らかの違法な方法で入手したのだと考えられる。
正規ルートで入手したなら、"スッパ抜いた"とは言わないからな(一笑一笑)

468 懐疑主義者@出先PCver. :2014/09/27(土) 01:08:20 ID:bFs/e.HQ
次回予告。
ソーゾー君がまたもや「か、書き込み時間がー」と泣き喚き、
コミーの本性を晒して駄々をこねる。

そんなソーゾー君の次回作にご期待ください。hahaha

469 ソーゾー君 :2014/09/27(土) 01:42:41 ID:Dm0ANXLs
>>468

三日も持たないのは解ってるから問題ないよ?

お前は「これが仕事」だから無理なのは解ってるよw

俺のように普通に仕事している人は書き込む時間が限られている事は理解しとけよ?

俺がこの掲示板を知人に見せると毎回、お前の書き込み時間の異常性を指摘するから警告しただけよ?

俺を工作員とかニートとかレッテル張るお前が俺に粘着してたら本末転倒なのが何故解らんの?

夜勤は終わって来週から日勤だからこんな夜中に書き込む必要は無くなるから良かったねw

アドバイスとして書き込む時間を決めた方が良いよ?
そうすりゃ誰も疑わんと思うよ?

俺は気にしてないよ?この掲示板を見たら人の半数近くがお前の書き込み時間を気にしてるから俺も気付いたのよ?

知人「て言うか〜この懐疑って奴の書き込み時間がおかしくないか?
何でここまでお前に合わせられるのよ?」

ソゾ「言われてみたらそうだよなw数年前からずっと粘着されてるから気にならなかったw
俺のような交代勤務の人間にずっと粘着できる分けねーわなw
昨日なんか朝の3時に即粘着だもんなw」

↑言われて気づいたw

470 懐疑主義者@出先PCver. :2014/09/27(土) 02:49:55 ID:bFs/e.HQ
>>469
>俺は気にしてないよ?この掲示板を見たら人の半数近くがお前の書き込み時間を気にしてるから俺も気付いたのよ?

>知人「て言うか〜この懐疑って奴の書き込み時間がおかしくないか?
>何でここまでお前に合わせられるのよ?」

>ソゾ「言われてみたらそうだよなw数年前からずっと粘着されてるから気にならなかったw
>俺のような交代勤務の人間にずっと粘着できる分けねーわなw
>昨日なんか朝の3時に即粘着だもんなw」

>↑言われて気づいたw

と、今度は「脳内知人」を出してくるソーゾー君である(爆藁)

「板に居ないコテハンさん持ち出し」に続き、ソーゾー君が発明したのが、
「脳内知人」ですね。次は何出すんですかぁ ? (てへっ)

そして、更にこんな幻覚まで出ている様だな。プッ

>俺を工作員とかニートとかレッテル張るお前が俺に粘着してたら本末転倒なのが何故解らんの?

私はおまえに「北朝鮮のスポークスマン」とは言ったが、
"工作員"だの"ニート"なんて言っていないぞ ? また別人との混同かよ(失笑)

471 人間の愚行と新しき歴史の到来 :2014/09/27(土) 04:10:16 ID:XMNvJn.I
>過去は既定事項(by朝比奈みくる)であるから、
>変更は出来ないんだよな。
歴史の教科書が何事にも犯されない真実だけ書いてるならそうなんだろ
なあ、科学信奉者さん達よ

472 信仰とお笑いの狭間に落語 :2014/09/27(土) 04:17:23 ID:XMNvJn.I
>誰が国家を支えるんだ ?
国民だろ、国民主権なんだから
まあ官僚が排されて、偲ばれるくらいの被害があるといいな

473 懐疑主義者@出先スマホver. :2014/09/27(土) 10:52:45 ID:bFs/e.HQ
>>471-472
などと ID:XMNvJn.I君は意味不明な供述をしており、
名前欄における頻繁なコテ変更の動機については不明とのことです(嘲笑)

474 ソーゾー君 :2014/09/27(土) 14:31:53 ID:PtmrXiKc
またスレ流しを開始したので戻ります。

この為の纏めアンカーなのですw

纏めアンカーをやるとスレ流しを開始するのでイタチゴッコになりますがw

475 ソーゾー君 :2014/09/27(土) 14:37:26 ID:PtmrXiKc
>464-465←発狂ネタ。

産経は原発推進派の自民党と霞が関が渡した資料を公開したから不問なようですw

何の為に特定秘密保全法案を可決させたかこれで分かりましたよね?

情報の一方通行化の為なんですw

「情報の一方通行化=言論統制=民意など採用しない。」

↑こう言う意味です。

476 ソーゾー君 :2014/09/27(土) 14:54:43 ID:PtmrXiKc
>>475続き

>>464-465←発狂ネタ

原発推進派の自民党と霞が関が産経に渡した資料によると
「東電や保安院等のエリート様=責任者達はは誰一人逃げずに最前線で必死に事故処理に当たったそうだw」

しかし、当時の映像を知ってるよな?福島原発は爆発してましたよね?

「エリート様達は誰一人逃げずに最後まで最前線で事故処理に当たったのに死傷者も被爆者も0らしいw」
「爆発がなければその屁理屈も通用したかもよ?w」
「結果的に福島原発は爆発したのよ?それなのに最前線で事故処理に当たった
連中に死傷者も被爆者も居ないってのは無理があるだろw」

原発推進派は工作不能なところまで追い込まれているのですw

原発推進派は広めなければならない嘘

1「福島原発やその他の原発事故での実害は0」

2「福島原発やその他の原発事故で電力会社の幹部や保安院の職員等の責任者は逃げずに最前線で事故に対処した。」

この2つの神話を作らなければならないw
だけど無理だよね?

だってアホの懐疑が発狂する過去の出来事をおさらいすると嘘だと解るよね?

「事故後に決死隊を結成したよね?決死隊は東電社員ではなく三次下請け以下の会社の社員と
ヤクザがスカウトした日雇いやホームレスで結成されたよね?
当然、東電社員は避難したままでなにもせずに下請けにやらせてたから批判されたよね?w」

「アホの懐疑の主張が事実ならこんな事は起きませんよ?w」

「責任者=当事者の東電社員は大半が逃げて福島原発爆発後も逃げたまだった証拠ですw」

起きた事実=過去を調べれば解るのですw

吉田調書など過去を調べれば不要なのですねw

477 ソーゾー君 :2014/09/27(土) 15:03:38 ID:PtmrXiKc
事故後に東京電力が人手不足と言って人員を募集しまくった事実をどう誤魔化すのかな?

人手が不足と言うより当事者の東京電力の社員が事故処理に参加せず避難してたから人手不足なだけだったよね?

俺はこれを批判して指摘したがアホの懐疑の回答は以下の通り。

「あのような想定外の事故の現場対処は東京電力の社員じゃ無理だ!専門の人にしか出来ないから仕方がない!」

↑こうおっしゃられておりましたw

しかし、ハローワークの求人をみると「学歴、経歴、職歴不問、初心者でも先輩が優しく教えてくれるアットホームな会社ですw」と募集していたw

「素人の日雇いを募集してましたw」

この事実を突き付けると発狂して逃亡したw

アホの懐疑の懐疑が「何時までも古い情報に拘るな!」「何時までも過去に拘るな!」と言う理由が分かりましたか?w

過去=実際に起きた事を調べたら事実が分かりますからねw

478 懐疑主義者@出先タブレットver. :2014/09/27(土) 16:25:38 ID:PWvY/e9I
>>474-477
と、ソーゾー君は新作陰謀論テーマ小説を発表しております。hahaha

479 ソーゾー君 :2014/09/27(土) 22:53:47 ID:PtmrXiKc
岐阜で火山を噴火させたかw

自民の支持率は何をやっても上がることはないからしょうがないね・・

日本は沢山の火山があるし地震も頻繁に起きる。
四方を海にか困れているので津波被害も過去に何度も起きている。

こりゃ再稼働はないなw

本当に欧州の銀行家って馬鹿だろ?

国民の注目を逸らすために起こした騒動が自分達の計画遂行の障害になるんだぜw
>>476-477を見ると解るけど「真っ先に逃げるんだぜ?w」

想定内も想定外も糞もないのw
だって単なる人災だからw

殺人事件を自然災害と言って誤魔化してるようなもんなんだよw

1「逃げずに最前線で最後まで必死に対処をしていた。」

2「だけど、死傷者も被爆者も0w」

電力会社の社員や霞が関の糞役人の最前線=現場って避難勧告されて逃げた被害者達の避難場所なの?w

最前線は福島原発内部なのよ?w
そして、福島原発は爆発したよなw
それなのに福島原発のあの事故による死傷者も被爆者も0w

うちの二代目きな粉餅(ハムスター♀8カ月)すら騙せんぞ?

「なに?電力会社や霞が関の糞役人が逃げずに最前線で最後まで必要に対処をしてた?
最前線=現場=福島原発内部に居たら被爆するだろ?wしかも、爆発してただろw
それなのに死傷者も被爆者も0って有り得んだろw
自民党の言う最前線=現場って福島県外だろwモニター越しに指示してるのを現場って言うのかよw
避難した被害者より離れた場所を最前線=現場って言ってるのが丸分かりw
」と回し車やりながら笑ってたぞw

産経の記事には福島原発と書いてないのかな?

「電力会社の社員も保安院などの天下り機関の職員も現場から逃げずに事故に対処した!」

↑福島原発内部または福島県内とは言っていないw

霞が関の糞役人の現場は霞が関だもんなw
東京電力もその名の通り本社=現場は東京だもんなw

嘘は書いてないなw上手く日本語を駆使して福島原発内部=現場で対処していたと錯覚させる書き方をするんだよなw

日本語って難しいねw

でもこれぐらいの事が書けないと医者や弁護士やゴーストライターは出来ないよ?w

480 懐疑主義者@出先スマホver. :2014/09/28(日) 11:59:51 ID:fR2LVYDI
>>479
と、ソーゾー君は、

> うちの二代目きな粉餅(ハムスター♀8カ月)すら騙せんぞ?

この様にハムスター相手の読書会を開催したそうです(爆嘲)

481 懐疑主義者@出先タブレットver. :2014/09/28(日) 17:07:12 ID:9RsqgKSg
ていうか、「二代目」なら、前の「きなこ餅ちゃん」は星になったのか。

・・・・かわいそうにな。
毎日毎日、ソーゾー君の陰謀論物語を一方的に聞かされていたんだからなぁ。

"じ、十二項目はー!"とか、"り、両建てサバタイなんだー!"、"こ、コンビ打ちだー!"等々。

そんなもん聞かされて、耐えられる筈無いじゃないか。
小さなジャンガリアンハムスターなんだぞ?

まあいい。これからは自重しろよ。ソーゾー君。

482 ソーゾー君 :2014/09/28(日) 17:35:22 ID:fnoJzzDA
>>481

お前は初代きな粉餅の的確な指摘にも理論破綻させれられて逃亡してたよなw

「直ぐには人体に影響はない?直ぐには健康被害は起きない?
これってどう考えても死の宣告だろw」

↑これは見事な指摘だったなw

お前達の知能はハムスター以下ってことだw

知能がハムスター以下のお前が二代目きな粉餅の的確な分析を論破出来るわけないだろ?w

そしてこの俺様を騙せるわけないでしょ?w

お前マジであの程度の嘘で騙せると思ったの?通用すると思ったの?

「東京電力の幹部様と社員は逃げずに必死に最前線で事故に対処したが爆発は止められなかった!」
「だけどあれほどの事故が起きても原発は死傷者も被爆者も0なクリーンな発電システムです!」

↑お前アホだろ?w

ミスターエレクトが素晴らしいMVP発言をしてMVP確定と思ったのに・・
流石、懐疑先生w天才だわww

483 ソーゾー君 :2014/09/28(日) 17:49:35 ID:fnoJzzDA
「確かにタトゥーを入れている人や過去に麻薬を常用していた人は居ます!
しかし基本的に当方、ノードラック、ノータトゥーでやっております!」byMr.エレクト

「東京電力の幹部様や社員や原発関連の天下り組織の職員は皆逃げずに最前線で必死に対処した!
しかし、残念ながら福島原発は爆破して放射能が飛散し福島だけでなく東日本を汚染した・・
しかし、今まで原発関連の事故で死傷者も被爆者も0です!原発はクリーンな発電システムです!」byアホの懐疑w

↑9月はハイレベルな争いだなw

九月の成績が5割でホームラン10本以上ってレベルの争いだなw

ダブル受賞で良いんじゃないか?w

懐疑先生は絶好調になると3打席4安打とか普通にやるキチガイだからしょうがないねw

代打出場の1打席1ホームランで8打点と言うレベルのアホでも解る嘘を平気で真顔で言うからなw

現実離れしすぎた事を勢い良く言うから盲目の羊は騙されるのかな?

立ち止まって少し考えたらジワジワくる遅効性の面白発言なんだよw

484 懐疑主義者@出先スマホver. :2014/09/28(日) 20:50:55 ID:fR2LVYDI
>>482
> お前は初代きな粉餅の的確な指摘にも理論破綻させれられて逃亡してたよなw

という幻影を見ていたんだな?w

>>483
> 「東京電力の幹部様や社員や原発関連の天下り組織の職員は皆逃げずに最前線で必死に対処した!
しかし、残念ながら福島原発は爆破して放射能が飛散し福島だけでなく東日本を汚染した・・
しかし、今まで原発関連の事故で死傷者も被爆者も0です!原発はクリーンな発電システムです!」byアホの懐疑w

と、他人が発言したかの様に見せかけながら、
ソーゾー君は自説を語っております。hahaha

485 ソーゾー君 :2014/09/28(日) 21:37:18 ID:fnoJzzDA
>>484

朝日新聞の記事は捏造で産経新聞の記事が本物と言ったのはお前だろ?

「原発関連の事故で実害は0=死傷者も被爆者も0」

↑これはお前の主張だろ?

産経新聞の記事とお前の主張が事実として語ってあげてるんだよ?

間違ってますか?

「東京電力の幹部様と社員様と原発関連の天下り職員様=責任者は逃げずに最前線の現場で必死に対処した。」

↑朝日新聞の記事は嘘で産経新聞の記事が事実なんだろ?これで間違いないよな?

「現在まで原発関連の事故で実害は0=死傷者も被爆者も0」
「原発は石油に依存しないクリーンで安全な発電システムです!」

↑これは原発推進派のお前の主張じゃねーの?間違ってますか?

本当に逃げずに最前線=現場=福島原発内部で対処していたなら死傷者は出るし全員被爆するぜ?

産経新聞の記事が事実なら原発推進派のお前の主張は破綻するぜ?

「現在まで原発関連の事故での実害は0=死傷者も被爆者も0なんだよな?」

福島原発を中心に数十キロ四方に避難勧告を出したよな?
そして今も避難勧告は続いてるよな?

「避難勧告の理由を詳しく教えてくださいよw」

486 ソーゾー君 :2014/09/28(日) 21:47:14 ID:fnoJzzDA
「津波と地震後に安全装置が全て停止したが東京電力の幹部様と社員様と
原発関連の天下り職員は誰一人避難せずにそのまま福島原発=最前線=現場で対処した。」

↑産経新聞の記事が事実なんだよな?これで間違いないよな?

朝日新聞には約九割が逃げて残ったのは吉田所長と社員数人と
6次7次下請けの素人だけと書いてあるけど嘘なんだよな?

「東京電力の幹部様と社員様と天下り組織の職員は逃げずに
現場=福島原発に留まり対処したが残念ながら爆発は防げなかったんだよな?」

↑これが事実なんだよな?

取り合えずここまでを明確にしようぜw

もう一度聞くよ?
「朝日新聞の記事が捏造された嘘で産経新聞の記事が事実なんだよな?」

自分の主張で勝手に理論破綻は懐疑先生の専売特許ですw
アホですねw

487 懐疑主義者@出先スマホver. :2014/09/28(日) 23:12:40 ID:fR2LVYDI
>>485-486
ソーゾー君がそう思うんならそうなんだろ。ソーゾー君の中ではなw(AA略)

488 コミュニケーションにおける不快感の強さ :2014/09/30(火) 04:32:42 ID:zw4/Bz8E
>>473
で、具体的に官僚がいなくなると
どう困るの? 想像力が貧困な懐疑主義者さん

489 懐疑主義者@出先スマホver. :2014/09/30(火) 07:28:07 ID:c/WLa/Xo
>>488
想像力が貧困なのは、寧ろおまえだろ?(失笑)

「国家は巨大な組織である。」と言う事。
なので、大量の人員を要する。
官僚が居なくなったら国家は稼働出来なくなる。

だが、反官僚の間抜けどもは、
自身がその人員によって支えられている事を理解しない。

この反官僚思考/志向は、一種の国家解体論なんだよ。

490 懐疑主義者@出先スマホver. :2014/09/30(火) 19:07:24 ID:c/WLa/Xo
さあ。このあたりでソーゾー君が、
コンビ打ち幻影を見る筈だ。hahaha

491 ソーゾー君 :2014/09/30(火) 20:25:29 ID:KL2py/SM
>>489

そんなに俺の事が怖いの?アホなの?

年金一つまともに運用管理できないのにか?

日本は民主主義を装った官僚主義だよ?

官僚に丸投げしてこの様になったよ?

原発も任せたけどあの様だよ?

お前馬鹿なの?

「任せてまともに運営できてないからこの様なんだろ?」

492 懐疑主義者@出先スマホver. :2014/09/30(火) 23:11:38 ID:c/WLa/Xo
>>491
誰も、ソーゾー君の事など怖がってはいないんだよ(爆嘲)

おまえがどう考えようと、発言しようと、
私は、官僚が国家運営にとって、
必要な人々であるとの立場を変える気はないからな。

493 懐疑主義者@出先PCver. :2014/10/01(水) 17:46:04 ID:PgudRNcU
>>491
今回も改変にて遊んでみる。
-----------------------------------------------------
そんなに俺の事が怖いの?ソーゾー君はその様に思い込んでいるアホなの?

年金一つまともに運用管理できないと妄想しているのにか?

日本は民主主義を装った官僚主義って夢なんだよ?

官僚に丸投げしてこの様になったと言うのがソーゾー君夢世界だよ?

原発も任せたけどあの様だよと幻影を見ているんだよ?

ソーゾー君。お前馬鹿なの?

「任せてまともに運営できてないと妄想しているからこの様なんだろ?」
-----------------------------------------------------
と改変してみた(てへっ)

494 ソーゾー君 :2014/10/03(金) 20:50:26 ID:2Lx9DhoI
>>493

今の日本の状況理解してるの?

「ソーゾーよ、もう好景気の時代はバブルの時代は終わったのだよ?」

↑お前の発言を忘れたのかね?

探して貼らなきゃダメ?思い出せない?

探すの面倒なんだよ?俺はお前のヘルパーじゃねーんだぞ?

じゃーアホの安部は何のために消費税を増税したんだよ?

495 懐疑主義者@出先PCver. :2014/10/03(金) 21:06:06 ID:kd2kFAls
>494
>「ソーゾーよ、もう好景気の時代はバブルの時代は終わったのだよ?」

>↑お前の発言を忘れたのかね?

それは史実だな。所謂「バブル景気」は崩壊して過去のものとなっている。
この事は実際に起こった事だ。それがどうかしたか ?

私の発言なんか出さなくったって、明白な事だがな(失笑)


>探すの面倒なんだよ?俺はお前のヘルパーじゃねーんだぞ?

・・・・なのに、「纏めアンカー」で"戻すぞ"と喚くのはどうしてだ ?

しかも、焦ったのかどうか知らんが、
おまえは広告荒らしのレスまでこれに取り込んでいるから、
パソコン上の専用ブラウザで閲覧していると、
ソーゾー君のレスとそれに対する返信が全部消えているんだからなぁ(爆嘲)

「纏めアンカー」をやるのは面倒じゃなくて、引用は面倒とか言う。
その線引きは何処から始まって、何処で終わるんだ ? (藁)

>じゃーアホの安部は何のために消費税を増税したんだよ?

税の公平な負担の為だよ。税率10%に関しては保守側からも反対意見はある様だな。
ソーゾー君。此処で泣き喚いていないで、安倍首相のフェイスブックに書き込んで来いよ。
自民党ホームページのメールフォームからでも良いぞ。

まあ、何処にどう課税するかで負担の軽重が決まるだろう。そしてこの政権の未来も。

496 懐疑主義者@出先PCver. :2014/10/03(金) 21:28:01 ID:kd2kFAls
「纏めアンカー」に手間が掛かると泣きを入れていたソーゾー君の姿(藁)
------------------------------------------------------------------

967 返信:懐疑主義者@出先[sage] 投稿日:2013/12/29(日) 21:41:20 ID:ZWo1Fs2g [2/2]
さて、ソーゾー君のことですから、証拠を見せてみろと言うでしょうから貼ります。
引用元は以下のリンク。
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1367241655/
--------------------------------------------------------------------------
58 自分:懐疑主義者@出先[sage] 投稿日:2013/07/20(土) 02:47:33 ID:m7mu3QeA
驚愕の事実 ! 「ソーゾー君は紙にレス番をメモして"纏めアンカー"をやっていた ! 」

証拠のレスとスレのリンクを貼ります。
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1357424442/
スレタイ"北朝鮮拉致問題の真相"

----------------------------------------------
812 名前:ソーゾー君[] 投稿日:2013/07/20(土) 01:12:13 ID:5HW6pvRI [1/2]
>>811

哀れな奴だな・・
「工作員養成」は否定してねーよアホ。
「拉致までして工作員養成はする必要ねーよ」と言ってるんだアホ。

なんで俺が面倒臭い纏めアンカーをやるか解ったか?

韓国なんか身分制度がある国だろ?
白丁は韓国にいても旨味ねーから北朝鮮に亡命するぜ?

元は一つの国なんだから韓国で生まれたから韓国人ってだけだろ?
韓国で暮らす韓国人が韓国に不満がないと思うのか?
北朝鮮が半島を統一した方が良いと思ってる韓国人もいるだろ?

一時期は韓国は日本のお陰でハンガンの奇跡か?で好景気だったか
それ以前と現在は経済状況は悲惨なもんだろ?
一昔前は共産国家は楽園とか豊かな国と言う認識だったから
韓国人なのに北朝鮮の為に働く人は普通にいるぜ?

半島の戦争は半島人の総意で起こった戦争だと思ってんのか?
望んで二つに別れたのか?望めば北朝鮮人になれるのか?韓国人になれるのか?
それなら斉州島の虐殺し騒動なんか起きねーぞ?

歴史を再考したら韓国人が北朝鮮の為に諜報活動をしていたなど驚くことじゃねーよ・・
逆もしかりだ・・

「北朝鮮に教育され北朝鮮の為に諜報活動をしていた韓国人が居た。」

↑で?拉致が有ったと言うのかね?

第二次大戦中もそんなこと普通に行われていた事だぞ?
世界各国共通で普通にやってることだけど?

アメリカ政府に教育されたロシア人諜報員

↑こんなもん普通だぞ?学生として留学して洗脳されて教育されて諜報員になる。

第三国=他国に留学している外国人も洗脳されて教育されてつーのは普通にあるぜ?

そりゃアメリカに留学した時点で怪しまれるから
アメリカの諜報部はイタリアに留学したロシア人とかを狙うわな・・

北朝鮮も韓国もやる事は同じ・・中国辺り(要するに第三国)に留学した奴を狙うわけだ・・

必死に拉致があったと結論付けようとしても無駄だよ?

「なんでそれで拉致があったと言う結論になるんだ?」で終了する。

「北朝鮮に教育され北朝鮮の為に諜報活動をしていた韓国人が居た。」

↑なんでそれで拉致があったと言う結論になるんだ?

世界中の国が諜報活動の為に拉致しまくってんだな・・

お前馬鹿だろ?

纏めアンカーのネタ提供をするなよ?
レス番を紙にメモするだけで一時間近くかかるんだぞ?

紙にメモは完了した・・後は書き込むだけだ・・
明日の残りを書き込むから少し黙ってろ・・

歪解してデマ吐くなアホ。
-------------------------------------------------------------------------
これがソーゾー君による纏めアンカーの実態ですな。
にもかかわらず、引用文を探してくるのは面倒だと言い張るから笑えるよ。

497 ソーゾー君 :2014/10/04(土) 18:58:47 ID:ImC.5ZKw
>>496

纏めアンカーやる時はスレを全て読んでレス番を紙にメモしてやってるよ?

あれだけの数字を記憶できるわけないだろ?

時間がある時は纏めアンカーに内容まで記載するよ?

それで何が言いたいの?

>>492-493の発言で自爆して>>494で追撃されて理論破綻したからと言って
支離滅裂すぎだろ?

この日本の現状は官僚に国家運営を任せた結果なんだろ?

本当に自爆発言が好きだよなw後先考えずに条件反射で発言をするから自爆するんだよ?

お前は自分の過去の発言だけを抜粋して纏めアンカーする時に紙にメモとかしねーのか?

この掲示板は1スレッド1〜999レス有るんだぞ?
しかも、怪しい名無しやお前の支離滅裂にスレ流し発言や広告が入らないように
抜粋しなきゃならんのだよ?
メモしなきゃ無理だぜ?それでも間違って広告とかが入るんだからな・・

お前が書き込まなかったら纏めアンカーがどれだけ楽か・・
それが目的だからしょうがないね・・

498 懐疑主義者@出先スマホver. :2014/10/04(土) 22:19:02 ID:Tzf2Fyok
>>497
と、今回のソーゾー君は、自称纏めアンカーなる、
『勝手に創ったセーブポイントとセーブデータ』を生成する手順の解説をしております(一笑一笑)

499 懐疑主義者@出先PCver. :2014/10/05(日) 15:18:51 ID:/iCXxXrk
>>497
>お前は自分の過去の発言だけを抜粋して纏めアンカーする時に紙にメモとかしねーのか?

直近の発言ならコピペとかで充分だろ。間抜け。

これはPC上で書いているから、
ウィンドウズの「メモ帳」に引用すべきおまえのレスなどをコピペし、
そこを基点にして反論を書いている。

スマホとかタブレット機の場合は専ブラ2chmateを使うから、
やり方は異なるが、基本線は同じだ。

まず、おまえのレスから引用部をコピーして、
次に書き込み窓上にて端に「>」を入れ、その後にカーソル持ってきてペースト。

そして一行空けて私の文章。とやっている。

議論している直近レスの引用部だけ出せば用は足りるのに、
おまえは何故か矢鱈に昔のレスまで持ち出そうとする。
余り、上手く自身の地の文でレスが書けないからだろう。

でさ。そんなに反論されて悔しいのか ? 紙にアンカー書き取ってまで、
『勝手に創ったセーブデータ/ポイントである纏めアンカーを使おうとする』なんて(失笑)


>この掲示板は1スレッド1〜999レス有るんだぞ?
>しかも、怪しい名無しやお前の支離滅裂にスレ流し発言や広告が入らないように
>抜粋しなきゃならんのだよ?
>メモしなきゃ無理だぜ?それでも間違って広告とかが入るんだからな・・


・・・・だったら「2chMate」を使えよ・・・・。
おまえは、スマホで此処に書き込んでいるから使える筈だ。

広告荒らしだってレス長押し→メニューから[NG]→[ローカルNG]→非表示。
設定をいじってなきゃ「連鎖あぼーん」にはならないだろう。

簡単だろ ? 一応。これの入手先を貼っといてやる。
(世話好き懐疑主義者の本領発揮(てへっ))

http://www43.atwiki.jp/android2chbrowser/pages/13.html
サイト名「【専ブラ】Android用2chブラウザ@wiki」

ウィッキの形式だから、ソーゾー君には解りやすいだろうからやってみな。

これでソーゾー君の新境地を開拓してより強くなれ。
戦いには高性能武器が必要だ。これをそれと考えるが良い。

500 懐疑主義者@出先PCver. :2014/10/05(日) 17:08:15 ID:/iCXxXrk
議論にて「再開駄々こね」をやらかして「戻すぞ卓袱台返し」をしようとするから、
『紙に一々アンカを書き取る』なんて無駄な事をしなくてはならないのだとなぜ理解しない ?

ソーゾー君の言う"纏めアンカー"とは、この掲示板でしか使えない、
『勝手に創ったセーブデータ/ポイント』なんだよな。

勝手に創っているから、それは一種のチートコード(秘技コード)なんだが、
彼はそんな事はお構い無しである。やってしまうのだな。
アンカーを纏めて自身が有利だった過去の一点に戻ろうとする。

多分だが、ソーゾー君は何処でもこうした行為を繰り返していたのだろう。
2ちゃんを全板アク禁にされたりして追い出されたのはその所為だ。

ネトゲでチートコード使う様なもんだから、追い出されるのは当たり前。

が、ソーゾー君にこの事は解らない。理解したくないのだろう。
赤い盾と闘う自身の夢を見続けたいから。

501 ソーゾー君 :2014/10/06(月) 04:37:30 ID:MFnZ2bTA
>>500

過去に俺が語った為に事を再掲載してるだけだぜ?

「初物の如く語ったり、俺の主張を歪曲してるのがこれで解るでしょ?」って意味で貼ってるのよ?

だってお前達の目的は不毛な茶番議論でしょ?

仕組み=構造を解明して、原因を究明して、結論=答えを出して、打開策を講じる事。

↑一般人の目的はこれなんだよ?

俺はこれを解明した。だからブレない。

お前は節操なくブレまくるw
そして、自分が何を言っているのか?さえ解らなくなり自爆発言を繰り返すw

そりゃ嘘に嘘を重ねるんだから自壊するわなw
嘘を真実にしようと必死に組み立てるけど更に嘘を組み込もうとすりゃそりゃ倒壊するわなw

真実と言うパズルに嘘と言うピースは入らねーんだよ?

502 懐疑主義者@出先スマホver. :2014/10/06(月) 09:11:57 ID:HG/oKLqU
>>501
おまえは真実を知ったと妄信しているだけだろ?

どっかの陰謀論者に仕込まれた戯言を信じ続ける事しか出来ないんだろ(嘲笑)

503 量産型諜報部員 :2014/10/07(火) 12:10:27 ID:H9AKtTSU
佐々木大尭(早稲田大学出身)の父親は鴻巣高校・城西大学出身の馬鹿。高校も大学も三流の父親なんだって(笑)。佐々木大尭は「城西大学を馬鹿にしてるのを聞くと気まずい。」とか言ってた(笑)。

504 懐疑主義者@出先スマホver. :2014/10/07(火) 18:17:07 ID:IJegttxo
>>503
とは言うものの、
ID:H9AKtTSUの貼っているマルチコピペには根拠も証拠もありません(失笑)

505 懐疑主義者@出先タブレットver. :2014/10/08(水) 15:48:38 ID:9ICdZL/s
さて。こんな情報を見つけたから貼ってみる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
14 マンセー名無しさん 2014/10/08(水) 04:00:09.17 ID:kxPMVnut
週刊新潮2014.9.18号 p30  原発「吉田調書」誤報の影に「菅直人」元総理の昵懇記者

 朝日は5月20日、1面トップで<政府事故調の「吉田調書」入手><所長命令に違反、原発撤退>などと大々的に報じた。
しかし、その後、”吉田調書”を同様に入手した産経、読売新聞などの各メディアによって、記事内容に疑いの目が向けられるようになったのはご存じの通りだ。
「そもそも、”吉田調書”は、菅直人元総理からリークされたのではないかと、社内ではもっぱらの噂になっています」 と話すのは、朝日の中堅幹部である。
「というのも、その記事には、菅さんとベッタリの記者がかかわっていたからです。現在は、福島原発事故をテーマにした『プロメテウスの罠』という連載を担当する特別報道部の幹部を務めている。
もともとは政治部の記者で、菅さんとは家族ぐるみの付き合いだそうです。現に、菅さんが総理だったとき、電話一本で話せる間柄であることを自慢するような記事を書いていました」
 さらに、菅リーク説の疑いをより深めるのが朝日の記事が菅元総理を援護射撃する内容だったことである。
 他社の政治部記者によると、「菅元総理は、福島第一原発からの東電の全面撤退を阻止したと声高に主張していました。
ただ、総理退任後、いくら”東電悪玉論”を唱えたところで、事故対応がお粗末だったから、反原発デモに参加しても”帰れ、帰れ”の大ブーイングに晒された。ですが、朝日の記事によって菅元総理の”成果”があらためて見直されることになったのです」
 挙げ句、菅元総理は自分の選挙区で、”原発事故について語ります”と題し、講演会まで開いている。
「しかし、”吉田調書”を読むと、吉田昌郎元所長は”撤退”を否定しているだけでなく、菅元総理を”おっさん”呼ばわりして、現場の混乱を招いた張本人だと槍玉に挙げていた
。当然、”吉田調書”に基づく記事なら、産経や読売のように菅批判にも言及せざるを得ないのに、朝日はそれがゼロなのです」(同)
 要するに、”吉田調書”を曲解し、菅元総理を擁護したということなのか。 菅元総理に聞くと、「取材は無理」 と言うのみ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と言うことらしい。本当かどうかは知らんがな。

506 量産型諜報部員 :2014/10/08(水) 17:33:58 ID:1VNyNzKA
http://m.blogs.yahoo.co.jp/kobachansbar/61666573.html

507 量産型諜報部員 :2014/10/08(水) 20:41:37 ID:yW42fQv6
小林裕貴(城西川越高校、群馬大学出身)は気色悪い気違い知的障害者。だからこいつは彼女いない歴=年齢の童貞(笑)。こいつどんだけモテねーんだよ(笑)。女子達が「小林裕貴は一生結婚できない(笑)。」とか言ってたし(笑)。小林裕貴はマジで惨めでダセー(笑)。悔しかったら俺を訴えてみろよ!!この!!三流大学出身の馬鹿!!!!!!

508 懐疑主義者@出先PCver. :2014/10/09(木) 05:15:48 ID:fhDYIQsI
>>507
・・・・またかい(失笑)
おまえは学歴に拘り過ぎ。まるで鮮人のようですな。hahaha

509 懐疑主義者@出先PCver. :2014/10/11(土) 01:37:07 ID:FekC08MQ
さて。スレの流れをエネルギー問題に戻す意味で、これを貼る。
(引用者注。引用の便の為に改行してある。)

----------------------------------------------------
20 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2011/10/17(月) 19:39:36.43 ID:3G9gIzQ+
水素分解酵素の構造解明 燃料電池への応用期待 2011/10/17 10:17

http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819695E3E4E2E29D8DE3E5E3E2E0E2E3E39180E2E2E2E2;av=ALL

水素を利用した燃料電池への応用が期待される酵素「ヒドロゲナーゼ」が
酸素との反応に耐えて触媒機能を維持する構造を、
兵庫県立大大学院と茨城大などのチームが世界で初めて解明し、
17日付の英科学誌ネイチャー電子版に発表した。

 ヒドロゲナーゼは水素の分解と合成の触媒として機能するもので、
酸素の少ない海底などに存在する。

酸素に反応すると機能が損なわれるため実用化には問題があったが、
海水中のバクテリアから抽出したヒドロゲナーゼは酸素に耐えられることが知られていた。

 チームは、この酸素耐性タイプの立体構造を解明するため、
大型放射光施設「Spring―8(スプリング・エイト)」(兵庫県)でエックス線を使い解析。

酸素にさらされると、鉄と硫黄の結合体が電子を供給し、
酸素を分解することで触媒機能を維持することを突き止めた。

 燃料電池は水素を分解して電気エネルギーを生み出すため金属触媒を使用する。
兵庫県立大大学院の樋口芳樹教授(構造生物学)は
「ヒドロゲナーゼは金属触媒の1万〜10万倍の分解能力があり、
大量生産できれば新しいエネルギーの開発につながる可能性がある」と話している。〔共同〕
----------------------------------------------------
反/脱原発派の諸君はこれを推してみてはどうかな ?

510 懐疑主義者@出先PCver. :2014/10/26(日) 16:25:33 ID:51ve8FBQ
さて。ソーゾー君は低線量放射線死ぬ死詐欺師の言を真に受けた上、
官僚大量殺戮まで公言しております。狂気の度が深まっていますね(藁)

511 懐疑主義者@出先PCver. :2014/10/26(日) 16:26:35 ID:51ve8FBQ
おっといけない。正しくは「低線量放射線死ぬ死ぬ詐欺師」だった(てへっ)

512 量産型諜報部員 :2014/11/18(火) 22:47:31 ID:uzMaI.vI
【原発事故】セシウム濃度、過去最高値に=改良工事の井戸…福島第1 [11/13]・2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415884835/

513 懐疑主義者@出先スマホver. :2014/11/19(水) 08:33:24 ID:oQgFpx7M
>>512
だからなんだと言う程度の話だな(嘲笑)

514 懐疑主義者@出先PCver. :2014/11/19(水) 17:08:50 ID:il/JnhnQ
件の記事だが・・・・。

>東電は「工事でくみ上げ量を減らしたことが関係している可能性が
ある」と説明している。

と書いてある。やはりな。

スレタイだけ読んで判断したのは正しかったらしい(藁)

515 ソーゾー君 :2014/11/20(木) 03:27:23 ID:J9RYbjG.
>>514

お前自分でなに言ってるか理解してるのか?

汲み上げる量が減っても濃度は変わらんぞ?

水道水は塩分なんか殆どないだろ?
0と仮定するぞ?

風呂に水道水を入れれば入れるほど塩分濃度が上がるのか?
風呂の水を汲み上げれば塩分は減るのか?

どう考えても水道水の塩分濃度が上がっただけだろ?

お前アホだろ?

ちゃんと記事を読んでその場凌ぎの屁理屈かどうか判断してから採用しろよ?

お前が引用した東電の発言が自爆発言だからネタになってるんだぞ?

本当に頭悪いな・・

516 懐疑主義者@出先スマホver. :2014/11/20(木) 07:41:11 ID:P6IT4db.
>>515
と、何時もの様に、
ソーゾー君は「困った時には東電の所為にする!」技を繰り出しましたとさ(爆嘲)

517 ソーゾー君 :2014/11/21(金) 03:54:01 ID:WuEy4BLc
>>516

自爆に気づいた?

東電の自爆発言がネタになってスレッドが立ったんだよ?

濃度が上がった事がネタじゃないのよ?

ちゃんと主張と状況を把握してから書き込めよ?

濃度が上がっただけならネタにならねーよ間抜けw
上がる事のは当たり前事なんだから・・

それを誤魔化す為の東電のその場凌ぎの屁理屈がネタになっただけだアホw

「は?何言ってんだ?自分で何言ってるのかすら理解できないほどの状況になってるんだなw」

↑記事を読んだら誰でもこうなるわw

>>515に反論できないだろ?
少し考えたら解るだろ?

518 ソーゾー君 :2014/11/21(金) 04:01:14 ID:WuEy4BLc
>>517続き

あれだけの事故を起こして濃度が上がらんわけないだろ?

地下水まで汚染しているのはアホでもわかるよ?

安倍の「コントロールは出来てます!」発言は言論統制と情報統制の話だろ?

朝日新聞がコントロール出来ずに吉田調書を公開したりしてるけどなw

福島や東日本の地質や水質の汚染状況をコントロール出来るわけないだろ?

何をコントロールするんだ?
既にコントロール不能になって爆発して放射能を巻き散らかしてるんだぞ?

頭悪すぎだろ?w

519 懐疑主義者@出先スマホver. :2014/11/21(金) 09:31:14 ID:Z1Aruzd.
>>517-518
「困った時には、自爆している!で誤魔化す」技を繰り出しにかかるソーゾー君であった(可笑可笑)

520 量産型諜報部員 :2014/11/27(木) 22:30:23 ID:Y5I07x92
【原発】2号機プール、冷却停止=福島第1、原因調査中―東電&copy;2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1417083995/

521 ソーゾー君 :2014/11/27(木) 23:30:33 ID:Vv/t3Xls
>>520

的確な書き込みを抜粋

83 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/11/27(木) 21:42:10.17 ID:Mw2ZydGg0

日本では、起きてはならないことは起きないから想定しないので対策は不要という
マジキチ理論が最優先です
対策を立てるということは、起きる可能性があると認める事になりマジキチ理論と矛盾するため
そういう事を考えた人間を国賊として処断するから、結論として対策は不要になります

98 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/11/27(木) 22:25:55.16 ID:gX4bPgrC0

>2号機使用済み燃料プールの冷却に使われるポンプが自動停止した。

理由も無く自動で停止?
普通それは故障と言うんじゃないか?

522 ソーゾー君 :2014/11/27(木) 23:57:10 ID:Vv/t3Xls
>>521

シンプルで解りやすくて良いねww

リーマンショック関連のスレの名言並みに素晴らしい。

「恐慌で保険業が真っ先に倒産したら保険にならないだろwww」

↑声出して笑ったわwwww

リーマンショックと言われてるけど、元凶は経営危機にあった保険会社のAIGと言う会社なのwww
AIGは「CDS(クレジットデフォルトスワップ)」という、企業の倒産保険を大量に扱う金融機関だったのww
だからリーマン程度の倒産なら問題ないはずなのよw世界規模になるわけがないのw
事実、リーマンは税金で救済されずに見捨てられたw

AIGが「倒産するんじゃね?」ってデマをマスコミが騒いだのw
これが発端なのww実際に経営危機状態だったしねww
そしてパニックになって金融市場は株売りが殺到して株価が大暴落wwww
そして世界に波及したwww

そして大暴落が起きた翌日の16日、米国政府はAIGへ850億ドル(約8兆円)もの公的資金注入を決定www

保険になってねーだろ?w
AIGは政府に救済されて、AIGの「CDS(クレジットデフォルトスワップ)」=「企業の倒産保険」に加入していた危機は倒産w

本末転倒とは正にこの事だろ?
公的資金=税金を投入して救済すべき企業を救わず、義務を怠ったAIGを救済・・

民間保険会社が詐欺と理解しましたか?何一つ保障しませんよ?

523 ソーゾー君 :2014/11/28(金) 00:02:29 ID:fHLFeGaw
保険会社は「約束通り保障したら我が社が倒産するので無理です(ゲス顔)」と言うからなwww
滅茶苦茶だろ?www

年金と同じだろ?wwww

加入者は契約通り金払ってるのにwwwwww

524 ソーゾー君 :2014/11/28(金) 00:17:49 ID:fHLFeGaw
経営危機の保険会社って時点で保険にならんwwwwwww

AIGの経営危機がガセならネガティブイメージになる公的資金を受け取る必要は無い。

つまり経営危機は本当だったわけwwwwwww

本当に民間保険会社って詐欺だろ?wwww
この保険業=詐欺を発案したのは、当然、欧州の銀行家wwww

民間=営利目的の企業に保険=保障が出来るわけ無いだろ?

保険業もねずみ講だからね・・保障なんて出来るわけ無いでしょ?

525 懐疑主義者@出先PCver. :2014/11/28(金) 02:11:14 ID:fVAkSq5k
>>521
件のスレに書き込んで来たぞ。hahaha

>>522-524
>この保険業=詐欺を発案したのは、当然、欧州の銀行家wwww

と、原発の話とスレなのに、保険の話へと強引に引っ張るソーゾー君でした(爆嘲)

526 ソーゾー君 :2014/11/28(金) 17:44:39 ID:oxP.BhuA
>>525

>>520のスレに書き込んでるなw

レス番150がお前だろ?
レス番151、154に瞬殺されてるなw

井戸の汚染率上昇ネタの時に「ちゃんと読んでからやれ」と言っただろ?

だから自爆するんだの?

冷却する装置が停止して水温が上昇して問題と言ってるのに「停止したから安全だ!」ってアホなのか?w

本当に頭悪いなw

527 ソーゾー君 :2014/11/28(金) 18:21:01 ID:wqwmQE9s
>>526続き

150 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/11/28(金) 02:03:28.81 ID:EOyGGhD90
このスレには、どうやら低線量放射線死ぬ死ぬ詐欺師の残党ないし、
その信奉者が多い様ですなw

停止したんだから問題はないのだろうね。
にもかかわらず、危険を叫ぶ方々も多い様です。

原発関連のスレに付き物の、
「ま、マグナBSPがー」馬鹿もいましたねwww
こいつ(ら)は陰謀論信奉者です。解っているとは思いますが。

>>147
今時、報道の言う事なんて信じてるの?w
基本的に、日本の報道機関は朝日新聞と同じシステムなんですがねwww

151 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/11/28(金) 02:10:03.57 ID:JoMPw9G30
>>150
私は重電メーカーの人間から聞いてるよ

154 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/11/28(金) 03:21:36.32 ID:j+cS5jm00
>>150
>停止したんだから問題はないのだろうね。
>にもかかわらず、危険を叫ぶ方々も多い様です。

停止したのはプールの冷却な。停止したままだと最悪メルトダウンに至る。
記事に書かれていることを理解して危険度を評価できる段階にない人は
他人を揶揄している暇があったら、普通に学校に通わなきゃだめだ。

157 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/11/28(金) 05:41:03.56 ID:RfwtWagkO
>>154
クールで鮮やかすぎる切り返しで感動したw
いや笑い事じゃないんだけどな

528 ソーゾー君 :2014/11/28(金) 18:24:01 ID:wqwmQE9s
>>527続き

>>520のスレに書き込んで瞬殺ww!

レス番150がアホの懐疑なのは説明不要だよね?wwww

529 懐疑主義者@出先スマホver. :2014/11/28(金) 18:30:47 ID:fVAkSq5k
>>526
奴らは単におちょくってるだけだろ?(藁)
何か、第一次資料を出して来た訳でもないし。

それに“書きこんだ”とは言ったが、
おまえが貼っているレスとは限らないぞ。

まあ、余り危険ではないだろう。
奴らはそう主張しているようだがな(嘲笑)

530 懐疑主義者@出先スマホver. :2014/11/28(金) 19:30:27 ID:fVAkSq5k
>>528
> >> 520のスレに書き込んで瞬殺ww!

何を勝ち誇っているんだ?(藁)

おまえは2ちゃんねるには書き込めない。
だからなんだろうが、他人のやった事は、
ソーゾー君の手柄ではないんだぞ。

あのスレには、狂気の原発潔癖症な連中が多いようだ。
奴らは馬鹿げている。有りもしない完璧な安全性を求めるなんて。

奴らの言い草が正しいなら、
『反対派の筈なのに、完璧な安全性を備えた原発なら容認する』
と主張しているのに等しいんだがな。hahaha

そんな事にすら気付かないのが奴らだ。

531 懐疑主義者@出先スマホver. :2014/11/28(金) 19:34:15 ID:fVAkSq5k
また、「じ、自爆しているぅぅぅっっっー!!」と駄々こねて見るか?(藁)

532 ソーゾー君 :2014/12/02(火) 06:07:15 ID:vj1Lz9qM
>>529-530

本当に節操のない一貫性のない発言だな・・

>>527のレス番150はお前なんだろ?アリバイも取れてるぜ?
>>525の書き込み時間とレス番150の書き込み時間を見りゃ解るぜ?
内容もお前丸出しでレス番150だけキャラがぶっ飛んでるぜ?

533 ソーゾー君 :2014/12/02(火) 06:17:37 ID:vj1Lz9qM
>>520のスレッドを読むと解るけど「原因不明」が多すぎだろ?

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1414594539/259

↑ここでも説明したけど「原因不明のままでは対策は出来ねーんだよ?」

「一般的に普通」は「原因不明」のままでの対策は有り得ません・・
「原因を究明してお客様に説明して、お客様が「対策を考えろ」と言われて初めて対策ですよ?」
「原因を究明してお客様に説明して、お客様が「もう貴方には任せられない」と言われたら終わり」

これが「普通」です。

原因不明と連呼したら信用が下がるだけですよ?
信用を失わない為に「普通」は故障の原因を早急に明確に説明します・・「普通」はね・・

534 ソーゾー君 :2014/12/02(火) 06:21:25 ID:vj1Lz9qM
>>533

アドレスミス

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1414594539/261

535 懐疑主義者@出先スマホver. :2014/12/02(火) 07:46:27 ID:SZKd0TAU
>>532-534
と、ソーゾー君は自身の脳内幻影を語りましたとさ(失笑)

536 懐疑主義者@出先PCver. :2015/01/02(金) 20:40:49 ID:8LaayWuc
ソーゾー君は新年になっても、低線量放射線死ぬ死ぬ詐欺師直伝の戯言を吐き続けるんでしょうか?(藁)

537 懐疑主義者@出先タブレットver. :2015/02/02(月) 19:22:59 ID:mYPpAtvg
さて。2月になった訳だが・・・・・?

ソーゾー君は、砂朝鮮("いわゆるイスラム国"の事)絡みの情報にお熱だから、
此処には来ないのかな?(藁)

538 懐疑主義者@出先タブレットver. :2015/03/01(日) 12:07:43 ID:271CI5Ng
さて。今日は3/01である。

相変わらずソーゾー君はこのスレには来ない様です(藁)
奴は、低線量放射線死ぬ死ぬ詐欺師の騙しに引っ掛かったままなんだろう(爆嘲)

539 Kaikhosru :2015/03/03(火) 19:59:22 ID:aXoniXPk
��≧�㊧拶��������≧�℡戎���胼�罩≪�с�������≧�㊧拶��������≧�℡戎���胼�罩≪�с�����

540 懐疑主義者@出先スマホver. :2015/03/05(木) 11:03:46 ID:ltviVbdg
またもや、間抜けな広告荒らしである(失笑)

今回の屑は何か書いたらしいのだが、
文字化けを起こしていて、何と書いたかが読めない。

多分、書いたのは特亜の連中なんだろう。

奴らの大半は自己中だから、
自身の環境で表示出来る文字は他環境でも表示可能と考えた。

しかし、そうはなってないんだから笑えるよ(爆嘲)

541 懐疑主義者@出先PCver. :2015/03/26(木) 22:12:11 ID:27u01vDs
興味深い情報を見かけたので貼る。引用の便の為、改行した。

(出典。"連続ドラマ小説「ニホンちゃん」55クール目"
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/korea/1419768067/  )
------------------------------------------------------
239 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2015/03/26(木) 09:35:15.71 ID:ktY9uCWy [5/5]
欧州電力界、皆既日食で「前例ない試練」 太陽光発電ほぼ全停止へ
【AFPBB News】 2015/03/18 11:50【3月18日AFP】

欧州では、20日に起きる皆既日食によって
太陽光発電が一時的にほぼ全て停止する見込みで、
電力各社はこの「前例のない」試練への備えを進めている。

欧州送電系統運用者ネットワーク
(European Network of Transmission System Operators for Electricity、ENTSO-E)は
このほど、「問題が起きるリスクを完全には排除できない」と発表。
現在の太陽光発電量は、欧州で最後に日食が観測された
1999年当時の発電量の100倍に達している。

ENTSO-Eは「皆既日食は以前にも起きているが、
光起発電設備の導入増加を受け、適切な対応策を取らなければ
問題発生リスクが深刻化する恐れがある」
「欧州電力システムの安定した運用に、日食関連の影響が及ぶことが
予想されるのは今回が初めてだ」と警告している。

皆既日食は、20日午前9時から正午にかけ、
ポルトガルからフィンランドに至る欧州全土を横断する。
午前中に日食が太陽を隠すまでの時間が快晴の場合、
日食によって発電量が3400万キロワット(kW)急減する恐れがある。

これは、中規模の従来型発電所80か所分の発電量に相当する。
皆既日食が始まるまでの空が快晴の場合、
太陽光発電量の減少率は最大75%に達する可能性がある。
(後略)
ttp://www.afpbb.com/articles/-/3042805
------------------------------------------------------
これは、太陽光発電にとって、重大な問題だね。
同発電推進派の人達はどう考えているのだろうな?

以前、旧2ちゃん(政治板の一スレ)で、反/脱原発派の者達と議論をした。

そこで、私が『自然代替エネのデメリット』を指摘したら、
途端に反/脱原発派の者達が(比喩的に言って)顔を真っ赤にしながら、
こちらへの罵倒・レッテル貼りを開始したっけ。

いかに奴らと言えども、これは「皆既日食」だからな。
さすがに罵倒とかじゃ、何も変えられないだろ。だから指摘したのに・・・・・・。

542 量産型諜報部員 :2015/04/07(火) 21:51:33 ID:egAkK7no
657 :地震雷火事名無し(空):2015/04/07(火) 19:44:11.16 ID:+sq0CE1T0
【緊急】 福島第一原発2号機の温度上昇がヤバイ 空間線量も1000倍に ★2 [転載禁止]
&copy;2ch.net [422186189]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1428359911/

543 懐疑主義者@出先スマホver. :2015/04/07(火) 23:12:26 ID:IVQ3yMkA
>>542
また、嫌儲のスレかい(一笑一笑)

544 ソーゾー君 :2015/04/08(水) 07:07:04 ID:5jBL9nBE
http://m.2log.sc/r/2ch.sc/news/1428421977/

↑ロシアは反欧米だから独裁国家で嘘つきなんだよな?

つまり死者も出てるし放射能も漏れてるよな?

さて・・アホの懐疑はどんな屁理屈を吐き散らかすのかな?

アフガニスタンやイラクで発生している奇形児、若年性の多用な癌の発生原因は何かな?

福島と関連するから注意してやれよ?

「原潜程度から漏れた放射能汚染なんかなにも影響ない!」と言うのかな?

それならば核施設や核ミサイルの保有云々で騒ぐ必要も無くなるよな?

今の時代、核ミサイルよりも強力な爆弾なんか沢山ある。

本当に矛盾発言を連発するから抱腹絶倒になるぜw

545 懐疑主義者@出先スマホver. :2015/04/08(水) 13:56:14 ID:34of8ubY
>>544
リンク先を読んで来た。
単に「修理中の原潜で火災が発生した」だけの事だな。

あちこちいじってんだろうから、
原子炉だって最低限に稼働させてるか、
完全に停めてんだろ。何か問題があったのか?(一笑一笑)

546 懐疑主義者@出先タブレットver. :2015/04/08(水) 14:48:28 ID:CB7jQAKM
>>544
> アフガニスタンやイラクで発生している奇形児、若年性の多用な癌の発生原因は何かな?

>福島と関連するから注意してやれよ?

あれ?おかしいぞ?アフガニスタンやイラクには原発は無かった筈だがね。
それとも、おまえの世界では存在してて、戦争で破壊されたのかい?

> 今の時代、核ミサイルよりも強力な爆弾なんか沢山ある。

確かにな。「サーモバリック爆弾」とか「ディジーカッター」、
そしてあの「バンカーバスター」なんてのがあるからね(藁)

547 懐疑主義者@出先PCver. :2015/04/08(水) 18:19:31 ID:j2PLrH.c
興味深い情報を入手したので貼ってみる。

(出典。旧2ちゃんハングル板
"連続ドラマ小説「ニホンちゃん」55クール目"。

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/korea/1419768067/

なお、引用の便の為、改行してある。)
------------------------------------------------
269 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2015/04/07(火) 10:03:59.35 ID:+giir62k [5/5]

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150319-00000021-jij_afp-bus_all.view-000#contents-body
AFP=時事】西アフリカのガーナ南東部、ボルタ川(Volta River)に浮かぶ
ペディアトルコペ(Pediatorkope)島といえば、
同国の中でも最も貧しい地方部だ。

しかし、貝の養殖を生業(なりわい)とする人々が多いこの島は、
国の送電網とは切り離されているにもかかわらず、
電力の面では首都アクラ(Accra)や他の地域よりも恵まれている。
それは、子どもたちが遊ぶエネルギーのおかげだ。

ペディアトルコペ小学校には、特別な回転遊具がある。
この遊具に乗って子どもたちが遊べば、
タービンが回り、LEDランプに使う充電式バッテリーに蓄電される。

子どもたちはそのLEDランプを家に持ち帰り、
バッテリーが切れるとまた学校に持ってきて充電する。

教員のガーソン・クアデグベクさんによれば、遊具による発電のアイデアは、
米慈善団体「エンパワー・プレーグラウンド(Empower Playgrounds)」の発案だという。
家庭に電気がつくようになり、子どもたちは家でも勉強できるようになった。

ガーナはエネルギー不足に苦心している。エネルギー問題は経済活動を停滞させ、
国全体の開発への影響も懸念されている。
大半の家庭では、12時間は電気が通るが次の24時間は電気なし、という状況だ。

ペディアトルコペ島では、
回転遊具による発電の他に太陽光を使った事業も進められている。
住民は、「充電ステーション」の屋上パネルで充電されるバッテリーを
約150ドル(約1万8000円)で購入することができる。【翻訳編集】 AFPBB News
------------------------------------------------
これはなかなか面白いアイディアですな。
子供達は最初こそ充電したさに学校へ行くが、そのうち真剣に勉学に励むようになるから。
両親も子供を学校へ行かせるのに反対しにくくなるし。

ある意味、あの「100ドルラップトッププロジェクト」にならぶ有効性の高いアイディアだ。

548 懐疑主義者@出先タブレットver. :2015/04/19(日) 14:04:02 ID:VJQcgPDY
「実効性のある代案」とはこういう(>>547レス)のを指す。
が、日本の反/脱原発団体ないし運動家・シンパどもはそうでない。

原子力発電所-時には駆動機関としてそれを利用している船舶も-を、
『一種の穢れと見做して、
ただ感情的に排除・排斥したがるだけ』なのである。

まあ、「オオマサガス」
-実体は19世紀初頭に発明された既製の「酸水素ガス」でしかない-
などに期待している人々も居るが、
あれは『鉄をも焼き切れる炎』を生じて燃焼する。

そんなガスを"燃料"として使えるのだろうか?
文学的な言い方をすれば、
"召喚されると、出現した場所の全てを焼尽するクトゥグアを燃料化出来るのか?"
と言い換えても良いだろう。

どんな材質があの炎に耐えられると言うのだろう?

また、「オオマサガス」には放射能除去能力があるそうだが、
そもそも、化学的な手段で放射性物質をどうにかすることは出来ない。

沃素(ようそ)を主成分とするヨード剤を服用して、
放射性沃素の身体への取り込みを防ぐのは、
花粉症の薬と同じ原理。

単に、身体内のレセプター(受容体)を無害な沃素で満たして、
後から来た放射性沃素を吸収しないようにしているに過ぎないのだ。
何も化学反応で解決している訳ではない。

放射性物質を始末するには、「消滅処理法」を用いるか、
厳重に梱包して安全な地下区画にしまい、半減期の到来を待つしかない。

しかし、こうした知識は反/脱原発派もしくは、
その影響を受けてしまっている人達には無いようである。

なんで、この者達は〔放射線防護の基礎〕とか読まないんだろ?
私はそうした。原発賛成派であるからなのだが、
反対派は"敵"を知る努力をしようとしない。
そして怪しげな理論や成果物らしき何か、
これらを唱道する者に易々と操られるのだ。

549 懐疑主義者@出先タブレットver. :2015/04/22(水) 15:26:16 ID:OOSub7/Y
なお、「消滅処理法」とはこうしたもののようだね。
http://www.rist.or.jp/atomica/data/dat_detail.php?Title_Key=05-01-04-02

一部を引用してみる。(<概要>の項から。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 消滅処理とは、毒性が強いあるいは
毒性が長期にわたる放射性核種に中性子等を照射し、
核変換を行い、安定あるいは、
半減期の短い核種に変えてしまうことで、核変換処理ともいう。

以下の方法が研究開発の対象になっている。

(1)高速増殖炉またはアクチノイド専焼炉における
中性子照射によるアクチノイドの消滅処理

(2)加速器の陽子照射によるアクチノイドの核破砕処理および
未臨界炉との組み合わせによる加速器駆動炉(ADS)による消滅処理

(3)加速器のガンマ線照射によるセシウム、
ストロンチウム元素などの消滅処理
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これらどれかの方法で、放射性廃棄物を処理するのだな。

私はこのページを「消滅処理法」で検索して見つけた。
特殊なツールないし、やり方など使っていない。単純な検索。

やはり、放射性廃棄物は放射線・原子力施設で始末してカタを付けるのが正しいのだろう。
理屈は合っているからな。

550 懐疑主義者@出先タブレットver. :2015/04/24(金) 17:25:10 ID:iNcDe.8w
さて。私は「アクチノイド専焼炉」とは何かを検索した。
結果の一つを貼ってみる。

http://jolissrch-inter.tokai-sc.jaea.go.jp/search/servlet/search?3020118

ページタイトル「 アクチノイド専焼高速炉概念の検討」

これは論文PDF(日本語)を載せてあるページである。
概要が有ったので引用する。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アクチノイド廃棄物問題の解決の一方法として、
He冷却のアクチノイド専焼高速炉の設計研究を実施した。

Heを冷却材として用いることにより、
Na冷却と比較してより硬いスペクトル場を形成でき、
閾核分裂反応を利用してより効率的なアクチノイド核種の
消滅処理が可能となる。

Uを除いたアクチノイド廃棄物を年間約300kg処理するとして炉の出力規模を1000MWtとした。
この消滅処理量は10基の発電炉から年間に排出されるアクチノイド廃棄量に相当する。

検討の結果、アクチノイド廃棄物のみを燃料とした専焼炉が炉物理的・熱流動特性の観点から成立し得ることを示し、
また、Heを冷却材とする専焼炉が危険性が大きく
かつ長寿命のアクチノイド核種を効率よく消滅させる有力な方式の一つであることを示した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
要は、この炉で"アクチノイド廃棄物"とやらを「燃料」にしちまえば、
容易に長寿命核廃棄物を始末出来て、
しかも、電力確保さえ可能ということらしい。

考えてもみなかったぜ。
『いわゆる高レベル核廃棄物を原子燃料として使う』なんて。
やはり、本当に頭脳明晰な人々は、その発想からして違うのだね。

551 懐疑主義者@出先タブレットver. :2015/04/26(日) 15:47:43 ID:hZJQJGX.
技術は此処まで進んでいるが、
「放射脳」-反/脱原発運動家とその狂信的なシンパ-連中の、
思考ないし知識はそうなっていないのだろう。

で、『現代化された穢れ思想』と定義付けるしかない考え方の、
反/脱原発運動に縋るしかなくなっているのだ。

しまいに、陰謀論者まで加わり、
"福島原発爆破テロ"などと言い出すんだからなぁ・・・・・・(失笑)

単なる原発用監視カメラメーカーでしかない海外企業を、
全力で手先扱いすることまでして。

解らなかったら解らないと言い、学べば良いんだが。

私は軍用携帯口糧と缶切りについて、調べ・学んだ。
なんでやったかと言えば、単に知りたかったからである。

面白い事が解った。

・米軍が現用中の「MRE」には、"人道支援バージョン"が存在すること。
・「P-38/P-51缶切り」の興味深い多機能派生形として、
"FRED缶切り"なるものが存在し、
英国およびオーストラリア国防軍の個人用レーションセットに入っていること。

(参照画像。)
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/4/4d/ADF_Can_Opener.jpg/800px-ADF_Can_Opener.jpg

・「THE戦闘糧食」なるサイトが存在し、
"レーションおたく"が多数居て活動しつつ、試食さえしていること。

こうした知識は、誰かがくれるのを待っていたら手に入らない。
(反戦・反軍馬鹿リベラルに仕切られたこの日本国で、
誰が、進んで携帯口糧と軍用缶切りについて教えてくれるだろう?)

くれないなら、こちらから打って出るしかないのだ。
とは言え、得られた情報や知識を検討し、再調査する事も必要。
原子力関連にも同じ事は言えるのだが。

が、反/脱原発運動家やそいつらの狂信的シンパどもはそうでない。
親鳥が餌を運んで来るのを、鳴きながら大口開けて待つひな鳥達のように、
ただ、何処かの誰かが情報を投じてくれるのを待っているだけ。

そして何も考えずに、何でも飲み込んで信じ込み、
周囲の人々を「情弱」として見下し始めるのだ。

552 量産型諜報部員 :2015/05/20(水) 12:44:35 ID:SqDq5qCE
【社会】福島第一原発2号機、ベント失敗の可能性高まる [転載禁止]���2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1432082329/

ミンス酷すぎwww

汚澤を逮捕しなかった糞東京地検の皆さん、早く当時の朝鮮ミンス政権関係者を逮捕しろよ

553 量産型諜報部員 :2015/07/13(月) 21:38:32 ID:z1PmDiHY
朝鮮人ソーゾーは日本から出ていけ!

554 量産型諜報部員 :2015/10/04(日) 22:36:04 ID:zXmvEsxo
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::://ヽ:::::::::::::::|
    l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::// ヽ::::::::::::::l
    l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::「'ヽ::::::::::://   ヽ:::::::::::|
    |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノl:::ノ l:::::::/      ヽ::::::::|
   ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ゙゙  ノ:::/ ,,;;;;;;,,    ,,,,ヽ:::::l
   ):::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/    ノ/ __,'''i: ('''__):::l
  )::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/         ̄ ̄ン:. :「 ̄`ヾ
 1:::::::::::::::::::::::「 `┤l:::::::::::::::::l          ̄   ,  ヽ ̄ l
  `l:::::::::::::::::::::ヽ  :l li:::::::::::::/           /´   `l  |   <ヴッ!!!
  ヽ::::::::::::::::::::::\_」 lヽ::::/            !:-●,__ ノ  /   
  ノ:::::::::::::::::::::::::::ノ | l `゙゙            ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,  /ヽ
,/ ヽ::::::::::::::::::::::(  l l::::::::..         /.:''/´ ̄_ソ  /  `ヽ
     ヽ:::::::::::::::ヽ | l:::::::::::...      /::// ̄ ̄_ソ  /    \
        ヽ:::::::\| l::::::::::::::::...    / :::.ゝ` ̄ ̄/ /       ヽ
           ヽ:::l l:::::::::::::::::::..      ̄ ̄;;'' /         ヽ
              l l;;;;;;:::::::::::::::.....;;;;............;;;;;;''ノ            l
              l l '''''''''''''''''''''''''''''''''''''' ̄l |             |

http://y2u.be/z2qK2lhk9O0

555 懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY :2015/10/15(木) 13:54:58 ID:qWpr/we2
そろそろ新規レスを書いた方が良いだろうから、
これを貼る。

http://blogs.bizmakoto.jp/kaimai_mizuhiro/entry/4790.html
ページタイトル「 開米のリアリスト思考室
原子力論考 一覧ページ 」

このページは現行雑談スレにおけるソーゾー君との改憲議論の過程で見つけたもの。
著者は“ 開米 瑞浩(かいめい  みずひろ )“という。
彼は〔わかりにくい事をわかりやすく解説する〕のを得意としており、
原発関連、特に反/脱原発派のデマを見破る記事を纏めたという。なかなか面白い記事である。

これは人々にとって大いに役立つ筈だ。(特にソーゾー君、君はきちんと全部読みなさい。
斜め読みしたり端折って夢世界直送のレスを書くのではなく。)

556 懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY :2015/10/27(火) 14:36:03 ID:OvZVsms6
情報提示をしてみよう。

http://www.cas.go.jp/jp/genpatsujiko/info/bosyu_120227.html
記事タイトル「 原子力規制庁技術参与の公募について 」

これは「内閣官房」サイトにあるページで、タイトル通りの内容だ。
かなり厳しい条件が課される様で、これクリア出来る人、居るの?ってなもんだ。

まあ、低線量放射線死ぬ死ぬ詐欺師どもの戯言信じるより、
私達はこうした公式情報に依拠すべきなのだ。

「我々の放送は隣の周波数で聴けるのだ」(by日本語訳・スイス民間防衛)

557 量産型諜報部員 :2015/11/26(木) 11:33:07 ID:3tv6vSbk
池沼朝鮮シリア食糞ニート王ソーゾー君「原発反対ニダーーー!いつかテロの標的になるニダーーー!」

558 量産型諜報部員 :2016/01/15(金) 11:29:42 ID:qUDguKAQ
池沼朝鮮シリア食糞ニート金子正一「そろそろ福島原発の放射能の影響がでてくる頃ニダ。北朝鮮の核実験は綺麗な核実験。pm2.5は安全ニダーーーーーーー!トンスル美味しいニダーーーーーーー!」

559 量産型諜報部員 :2016/04/16(土) 12:38:15 ID:WWl8iZNY
反原発主義者=オウム信者

560 量産型諜報部員 :2016/04/17(日) 08:58:28 ID:VnOy.2YQ
放射脳=統合失調症患者

561 量産型諜報部員 :2016/04/18(月) 21:51:18 ID:FJfxgPOU
反TPP論者=中共工作員

562 量産型諜報部員 :2016/04/19(火) 12:43:43 ID:iVnR0zUo
糞食いソーゾー「倭国は世界のごみ捨て場になるニダァァァァァァァァ!」

563 量産型諜報部員 :2016/04/26(火) 10:33:46 ID:Is3I.A4M
脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人脱原発派=朝鮮人

564 量産型諜報部員 :2016/04/27(水) 07:56:41 ID:JrAhqMuY
>>563
正解

565 量産型諜報部員 :2016/04/27(水) 08:15:25 ID:JrAhqMuY
脱原発派朝鮮人「トンスル美味しいニダァァァァァァァァァァァァ!」

566 量産型諜報部員 :2016/04/29(金) 07:57:06 ID:shkY3j5E
早く川内原発を止めろ!で1000を目指すスレ [無断転載禁止]���2ch.net
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1460742909/

ソーゾー君本人もしくはその仲間達だと思うけど、原発推進派=朝鮮人というレッテルをはってる基地害が暴れてるな…

567 量産型諜報部員 :2016/04/30(土) 22:11:11 ID:SX1PL4U2
ソーゾー・コシミズ朝鮮人連合「熊本地震には核兵器が使われたニダァァァァ!」

568 懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY :2016/05/07(土) 02:17:53 ID:gzfM9GNw
>>566
どうもです。ID:shkY3j5Eさん。

件のスレを読んできましたが、相変わらず反/脱原発連中は恐怖アピールに熱心なようですなw
連中は現実世界の住人では無いから当然ですが。

自身が見ている幻影の中に居るので、リアリストでは有りません。
資源国に足元みられて、日本側は高値で資源を買わされる事態になりつつあるのですが、
この現実が見えない、見ようとしない。

最終的に、あの連中は自身の生活レベルを落とさなくてはならなくなる事に気付いていない。連中が見ている幻影はその門なんです。

その中には奴ら自身が現在やっているネット上での書き込みを控えるか、止めなくてはならない事態も含まれます。
でも、スレ上での反/脱原発連中にこの事態を想定する事は出来ないし、他の方々からも指摘は無いようです。

まあ、所詮はあいつら、コミーとかパヨクですから理解できないのも当然ですね。
今のままで、変わる事無くそのまま世界が動き続けると妄信しているのです。だから「放射脳」にしかなれない。

569 懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY :2016/05/08(日) 13:33:49 ID:bwHHfaWY
連中は「代替エネルギーについてどう考えているのか?」を尋ねられると、
途端に逆ギレしてきますね。

"一般人にそれを開発させるのか"とか、自身を"弱者"だと言い張る者、
怪しげな"ヤクザによる作業員集め話"をかますなどして、必死に代替エネの話から逃げる。

どうも連中は、〈原発止めても電力足りてるんだから原発は不要だ〉と考えている節が有る。
それが電力会社側による努力と工夫の産物である事を理解していない。
足りなくなった時の事を考えていない。あいつらには将来が見えていないんです。
今さえ良ければいい、後の事はどうにでもなると考えているのが反/脱原発派。
とても無責任な態度ですな。そりゃ千葉麗子氏がマイク投げ捨てて【さよならパヨク】って本書く筈ですよ。

此処から解ること。
反/脱原発派連中との議論で有効なのは『原発亡き後の代替エネルギーについて尋ねる事』です。
これを即座に尋ねてしまえばいい。そうすると連中の本性が出ます。

570 量産型諜報部員 :2016/05/10(火) 09:26:39 ID:UmYdNLaU
ソーゾー君は朝鮮人

571 量産型諜報部員 :2016/05/14(土) 10:07:02 ID:GYV9sXvE
ソーゾー君は朝鮮人

572 量産型諜報部員 :2016/05/20(金) 12:18:41 ID:.ZKw0lBo
ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人

573 量産型諜報部員 :2016/05/21(土) 21:19:21 ID:tihQw7NE
ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人

574 懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY :2016/06/02(木) 22:01:10 ID:GgnFVpTw
今回はこの記事を紹介しよう。

https://www.landerblue.co.jp/blog/?p=27082
記事タイトル"ネットで回ってくる「××は危険」は、ほぼ100%デマなのでシェアしないのが吉"

一部引用してみる。
--------------------------------------------------------------------
ネットで回ってくる××が危ないっていうのは、ほぼデマ

っていうことです。こういうのは回ってきたらシェアしないで華麗にスルーする。
そしてシェアしている友人の通信簿には「マイナス1」をつけて、これが溜まってきたら友人を切った方がよろしいかと思います。
インフルエンザとバカは感染します。



3.11の時には低量被曝は有害だと主張するバズビー博士が怪しい団体で金を集めたり、
毒性の高い成分の含まれる放射能除去サプリなるものを売り出して大炎上して逃走しましたが、
「バズビー博士がこう言ってる」というだけで放射脳認定されるので要注意です。いまでもたまに引用している人がいます。

このように金儲けのためにデマをまき散らして客を集めるのは、後追いで証拠を突きつけられにくいテクニックが必要ですが、
基本的にはインチキ商品のメーカーにはその能力まではないので、もっぱらアフィリエーターさんたちがまき散らすケースが多いです。Facebookはその温床です。

というのは、リテラシーの低い人たちは同類もそのケースが多いからです。そして、実証の理論メカニズムを知らないので、
注意すると「だったらお前が安全だと証明しろ」と開き直ったりします。

Facebookでいまだに山崎パンどうのこうの言ってるオッサンがいたので注意したら
「お前が安全というのを証明しろ」と反論したのには笑った。危険だというのは証明できても
100%安全というのは悪魔の証明と言って不可能でっせ、オッサン。
---------------------------------------------------------------------
との記事だが、ブログ主の言い分には弱点がある。
勿体無いぜ。記事の内容と視点そのものは良いのに・・・・・・・

それは彼自身がこのフェイスブックを使っているからだ。馬鹿の温床とか言うなら使うなよ。
しかもブログにはコメント欄が無い。反論されては困るのか?正々堂々と来い!

彼に限らないが、最近はこうした者が多くなっている。荒らし対策と言えば聞こえは良いが、
要は反論から逃げているだけの話。承認制にしている者も多い。

ネット上に自身の意見を公開するのは、拡声器使ってリアルで街宣しているのと変わらないのだが、
この事が理解できない、いや、したくないんだろう。連中は。
不特定多数の閲覧者に反論されるのが怖いなら、意見をネット上に公開するな!!
(続く)

575 懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY :2016/06/02(木) 22:02:50 ID:GgnFVpTw
(続き)
そして、このブログにはもうひとつ問題が有る。
「アドオンにて広告ブロック機能を持たせたブラウザでは最新記事が読めない」事。

この記事で書かれている様に、
---------------------------------------------------------------------
また、アフィリエイト広告社のメディア担当の皆さんは、「儲かればデマや嘘でもいい」というメディアはbanして欲しいです。
だって違法なんですからね。
---------------------------------------------------------------------
などと言い張るなら、まずは彼自身のブログを何とかするがいい。
情報を、資料を読みに来ただけなのに、なぜ物を買わせようとするんだ?

私はネット通販を殆ど信用していないから使わない。クレジットカードはあるが、
それはプリペイド通信モデム(USBメモリ型)の通信代支払い用などの限られた目的に使用するために取得した。
実店舗メインで、情報として通販サイトの商品概要を見ることは有っても、ネットを介して『リアル物体としての商品』は買わないのである。

が、アンドロイドスマホ・タブレット機ではソフトの入手に対価を支払わねばならず、
これにはプリペイドの「Google playカード」を用いざるを得ない。
しかし、これは公式のソフト入手機能であり、そこから入手するのが安全だから使うのである。
大雑把な感覚としては「Ubuntuソフトウェアセンター」を使うようなもんだ。
金出して安全を買っているとも言えよう。


公式情報と確たる第一次資料・情報に信を置く私に、戯けた屑バナー広告だの何だので商品を売りつけようなどとは片原痛いぜ(^O^失笑)
ファイアフォックス用アドオンの「uBlock Origin」で広告を叩き潰し、
ブラウザ自体でトラッキングを弾き飛ばして始末するだけだ。

576 懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY :2016/06/03(金) 17:09:57 ID:E7AuWVss
昨日PCにて書いた自レスを読み返していて、誤字に気付いたので訂正。

正しくは「片腹」でした。ROMの皆さん、失礼しましたm(__)m

577 量産型諜報部員 :2016/06/22(水) 12:30:49 ID:KSiHmM6w
ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人

578 懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY :2016/11/01(火) 16:26:05 ID:/l6Zdq.w
原子力発電に疑問を感じたらこのリンク先を読もう!(藁)

http://www.jnfl.co.jp/ja/pr/manabi/faq/

579 懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY :2016/11/14(月) 19:38:00 ID:BCYBwggw
リンク先の
Q4 なぜ、使用済燃料を再処理する必要があるのですか。

に対する回答がこれ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本はエネルギー自給率が6%と極めて低く、エネルギー資源のほとんどを海外からの輸入に依存しています。
その中で、再処理を進める意義は、大きく分けて2つあります。
1つ目は資源確保のためです。原子力発電所で発電に使われた使用済燃料を再処理することにより、有用な資源であるウランやプルトニウムを回収することができます。回収されたウランやプルトニウムを軽水炉で利用するだけでも2割強のウラン資源の節約になります。

2つ目は環境保全のためです。使用済燃料を再処理せずに直接処分する場合は、使用済燃料を全て高レベル放射性廃棄物として処分しなければなりません。
一方、再処理を行うと、高レベル放射性廃棄物の体積を約1/4に低減できるほか、
放射能の有害度が天然ウラン並になるまでの期間を1/10以下にすることができます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ということなんだが、これでも現代版穢れ思想の持ち主ソーゾー君は原発再稼働や再処理・放射性廃棄物処理施設に反対し続けるんだろうね(一笑一笑)

580 量産型諜報部員 :2016/11/28(月) 13:05:55 ID:maxT5WyQ
ソーゾー君は朝鮮人

581 量産型諜報部員 :2016/11/30(水) 11:40:59 ID:zlnvD8bo
ソーゾー君はゴメオ依存症

582 量産型諜報部員 :2016/12/14(水) 13:59:40 ID:dpMBGZ/g
ソーゾー君はエネマグラ愛好家

583 量産型諜報部員 :2016/12/17(土) 21:36:47 ID:TTF0gfOE
>>582
プーチンもエネマグラ愛好家

584 量産型諜報部員 :2016/12/22(木) 09:06:28 ID:NMINmkS2
>>583
アサドもエネマグラ愛好家

585 量産型諜報部員 :2016/12/23(金) 08:17:07 ID:w43.Df6o
>>584
ドゥテルテもエネマグラ愛好家

586 stan smith a paillette :2017/07/25(火) 13:44:35 ID:PG/b5bTU
Reuters4Sunderland were interesting in bringing in Peter Crouch to partner Jermain DefoeI’d lo.
stan smith a paillette http://www.terres-et-formes.com/asp/Catalogue.asp?PasCher=stan-smith-a-paillette

587 ソーゾー君 :2017/10/21(土) 11:03:01 ID:lQ.RsENs
うんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しい

588 ソーゾー君 :2017/12/13(水) 12:27:17 ID:E0o3u7oM
うんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しい

589 ソーゾー君 :2017/12/13(水) 12:28:16 ID:E0o3u7oM
うんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しい

590 ソーゾー君 :2017/12/13(水) 12:29:13 ID:E0o3u7oM
うんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しい

591 ソーゾー君 :2017/12/14(木) 11:32:19 ID:RgzTAYwg
うんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しい

592 ソーゾー君 :2017/12/22(金) 10:25:57 ID:Kyg9PFWc
うんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しい

593 ソーゾー君 :2017/12/22(金) 10:35:19 ID:Kyg9PFWc
うんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しい

594 ソーゾー君 :2017/12/25(月) 13:30:14 ID:TFoLwRtw
うんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しい

595 私は日本人です :2018/04/24(火) 22:45:08 ID:VMlJ8G0E
ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

踏み出せば何かが変わる - 三浦 大輔


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板