したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家2【信用創造】

1覇王丸:2012/11/25(日) 22:49:50 ID:???
2回目

前スレ
【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341436809/

711ソーゾー君:2013/06/02(日) 15:05:49 ID:c/9XfIwQ
>>709

お前の主張に一貫性がなく二転三転していることを認めんの?

俺の主張は一貫してるよ?二転三転しないよ?

自爆お疲れ。

712ソーゾー君:2013/06/02(日) 15:34:28 ID:c/9XfIwQ
>>709

不正選挙が騒がれた原因を考えるべきだな。
何でもかんでも否定すりゃ良いってものではない。

原因

1、民主党と小沢は天下りや特別会計廃止して政治主導をやろうとして居る。

2、ネットの支持率調査とマスコミの支持率調査の結果が大きく違う。

3、TPP導入、消費税増税、格差拡大、社会保障切り捨て、官僚主導政策を掲げている
自民党を支持する人はネットには殆ど居ない。

4、選挙を管理しているのは糞役人


1〜4が原因で不正選挙が騒がれた。

民主党の政策を実行されて困るのは4の選挙を管理している糞役人である。

2のマスコミの支持率調査は受動的なものでマスコミが電話を掛けて調査をする。
平日の真っ昼間に家に居る奴に支持率聞いても意味ねーだろ?
改竄していないと言う証拠もねーしな・・全ての通信社の支持率が似たような数値を示すのは異常だしな・・
場所によって支持率は異なるはずなんですけどねぇ〜

3は何処にも居ねーよ?支持するのはカルト信者か
なにも知らないテレビしか見ない生粋のB層ぐらいだぜ?

これ等が原因で不正選挙が騒がれたわけだ・・
糞役人と自民党とマスコミが信用できないと言うのが一般常識になってるからな・・

糞役人の利権=無駄遣いを止めさせようとしている政党を
選挙を管理している糞役人が黙って勝たせると思うかね?

三権分立と騒いで選挙の管理は行政府か・・選挙に行政府の人間が参加して投票して
選挙の管理もしている・・

そりゃ疑惑が出るわな・・火の無いところに煙はでないわな・・

713懐疑主義者@出先:2013/06/02(日) 15:35:25 ID:3.lRa0NA
>>707
>マスコミの丸写しで騒いで「ネットは嘘ばっかりだから信用するな!マスコミはそんなこと言ってない!」と発狂するお前がなに言ってんの?

またもや、ソーゾー君の善悪二元論モードによる意見ですなw
私はそんな事は言っていないぞ。北朝鮮の主張の丸写しをしているソーゾー君が何を言うか。プッ

>科学調査?政府=警察権力が犯した犯罪を所属する仲間の
>科学調査班が真相究明すると思ってんのか?

・・・・・・・・毛色は違っても、陰謀論信奉者なソーゾー君でした。
で、君の発言の証拠は何処に有るのかな ?

>JFKの暗殺はCIAだぜ?CIAが捜査したら真相究明出来ねーよ?
>犯人が捜査して真相究明出来るわけねーだろ?
>だから「迷宮入り」するんだぜ?疑惑が残るんだぜ?

『仮に』ソーゾー君の説が正しいとしよう。
なぜ、CIAはJFK暗殺を企てなくてはならなかったんだ ?
また、「欧州の銀行家がー」とか、「通貨発行権がどうとか」言い出すのか ?
もっとましな言い訳をするんだな。陰謀論信奉者十二項目派ソーゾー君。

君が疑惑が有ると思い込んでいるのは明白だな。そんなもんなんてありゃしないのに。

>カリギュラの話で政敵と言ってるよな?この時点でその場しのぎの隠蔽ではない。
>「当時から知ってたけど怖くて言えなかった。」だけだろ?

ヒストリーチャンネルで、「暴君カリギュラ〜恐怖の1400日〜」前後編をやっていてな。
それの簡潔な説明だよ。処刑されたのは政敵だけではなかったようだが。
発言等で反体制と見做された人達もやられた。だが、それを言うと話が煩雑になるからやらなかったんだよ。

彼に関しては、死後に反対派による文書でのネガキャンが相当行われているらしい。
君もそうした番組を観ておいた方が良いんじゃないのかな ?

>小沢のように明確に自分の意思を発言した者は簡単には殺せないぜ?
>石井コウキが殺された理由は「自分の意思を発言しなかったから」だぜ?
>一人で調べて国会で発表しようとしていたが、それは愚かな行為だ・・
>行政府=司法は既に知っていたんだからな・・
>「堂々と自分の主張をしたら殺すに殺せなかったのにな・・」
>「一人で隠れて調べて」は無理だよ?全て監視されてるから・・
>ガンガン発表したら良いだけだ・・

本当にそうだろうか ? 基地外とかトンデモ扱いして抹殺する方法も有るぞ。
明治の政治家であった田中正造と言う人は足尾銅山の鉱毒問題を追及していた。

今でもそうだが、国会議員は名目上は天皇の任命を受けて議員になっている。
その為、鉱毒事件を隠したがっていた連中は彼をそう簡単に処刑したり投獄出来ない。

やがて、彼は天皇に直訴した。
そこで、連中は彼を精神を病んだ=基地外になったとして議員の職を解き、抹殺しようとしたんだな。

結局それは失敗した。田中正造の功績は現代にまで語り継がれているからな。

政府による同様の基地外レッテル貼り抹殺は、大東亜戦争末期のインパール作戦での、
自身の部隊壊滅を避けようとし、撤退を命じた佐藤幸徳師団長にもやっている。

この事を知って逆ギレした作戦推進派は、
彼を心神耗弱と言う事にして、師団長の職を解き、予備役将校にした。
国会議員の場合同様、師団長も天皇が任命した事になっていたからだ。

どうやら、この日本では都合の悪い誰かを抹殺するのに、殺害ではなく、
基地外レッテル貼りが多用されている様だな。

"石井コウキ"なる人が殺されたのは偶然なんだろう。
何かを調べていて、それと同時期に殺害が重なった。

そこで、陰謀説信奉者達は彼が陰謀で殺されたと主張しているって訳なんだな。
発表するのは結構だが、殺さなくても抹殺・封殺する方法は有るって事を知れ。

714懐疑主義者@出先:2013/06/02(日) 15:39:00 ID:3.lRa0NA
>>708
>一割知ったら計画は頓挫する。三割知ったら支配は終わる。

で、君は連投荒らし紛いの行為をして全サーバ規制を食らったと ?
・・・・・・・失敗しているじゃんwww

715懐疑主義者@出先:2013/06/02(日) 15:49:14 ID:3.lRa0NA
>>710
>一番危険なのは「知っている=知ってしまった」のに黙っている事である。

今度は「圧力与太話」かよw
毛色は違っても、ソーゾー君は陰謀論信奉者だって証明だな。
君に聞くが、何か直接的に危険が迫っているのか ?

>>711
>俺の主張は一貫してるよ?二転三転しないよ?

正しくは『俺の主張は化石化しているから一貫しているよ。』だろ ?

>>712
> 1、民主党と小沢は天下りや特別会計廃止して政治主導をやろうとして居る。

> 2、ネットの支持率調査とマスコミの支持率調査の結果が大きく違う。

> 3、TPP導入、消費税増税、格差拡大、社会保障切り捨て、官僚主導政策を掲げている
>自民党を支持する人はネットには殆ど居ない。

> 4、選挙を管理しているのは糞役人

> 1〜4が原因で不正選挙が騒がれた。

>民主党の政策を実行されて困るのは4の選挙を管理している糞役人である。

と言う、陰謀論ベースの思考の標本ですな。民主党大好きソーゾー君乙www

>そりゃ疑惑が出るわな・・火の無いところに煙はでないわな・・

陰謀厨が、陰謀説と言う発火具で火を付け、煙を出している。の間違いだろう ?

716懐疑主義者@出先:2013/06/02(日) 15:56:25 ID:3.lRa0NA
そうだな・・・・・。
陰謀厨達は「陰謀説と言う名の火切り板と火切り杵」を用いて、
"不正選挙があったんだー"と火を熾して泣き喚く。

みっともないな。公正な選挙の結果に後から文句言ったって、
一体何になるのだろう ?

まあ、まさか自民党が政権に復活するとは思わなかったんだろうね。
それでソーゾー君辺りは、特亜の泣き男・泣き女よろしく泣き喚いていると。プッ

717量産型諜報部員:2013/06/02(日) 16:42:41 ID:CZLWr7aI
>>696
君にはこういうコピペでいいんじゃないかと思う。

>酷い搾取を行うため、傀儡1軍自民は温存。
>傀儡2軍民主政党に悪役を演じさせ日本から毟り獲り、恨まれるのも日本の2軍>政党
>で、1軍傀儡政党自民が国民総万歳状態で返り咲き。
>再び長年にわたる真綿で首を絞められるような搾取が始まる。
>しかし、誰もが言うだろう、
>「民主よりマシ」
全部仕組まれてた事なのにねw

718量産型諜報部員:2013/06/02(日) 16:46:40 ID:CZLWr7aI
>>696
>てか既に小沢や民主党が飼い犬であるなら銀行家の支配は終わってるよね?
>マスコミも既に支配されているんだろ?

そうだよ?代理支配階級はすでに支配されてるよ?

>だったらなぜ民主政権時代にあれだけ国会が荒れたの?なぜマスコミが民主をあ>れだけ叩いたの?

>>717の茶番を行うためにだよ?

719量産型諜報部員:2013/06/02(日) 16:58:56 ID:CZLWr7aI
君はマスゴミの、あの選挙前の民主上げ、政権交代が必要洗脳、「チェンジ」報道

を知らないの?

>>717を行うためだよ、国民が決めた事のように錯覚させて。

そもそも民主の中心で動いてた小沢が、なんで総理の座につかなかったの?

検察に妨害された?www検察は小沢を守ったんだよ?ww

酷い搾取&破壊計画時代の総理にならなくてもいいようのお膳立てしてくれたんだ

よww

鳩、管に待望論があるか?あの時代、小沢が総理をすれば、愛国ホイホイ「小沢待

望論」カードが、もう使えなくなるからなww

結果を見て頭使って考えろよw小沢は愛国ホイホイとしてまだ使われているww

小沢は「自民のエース」だったんだぜ?ww知ってるの?wウブすぎんだろ君は。

720量産型諜報部員:2013/06/02(日) 17:03:13 ID:CZLWr7aI
>>697
下品な言葉まで真似するなよww

熱くなれば現実の会話で、知らず知らずのうちに口から出るようになるぞ。

721量産型諜報部員:2013/06/02(日) 17:11:21 ID:CZLWr7aI
ソーゾー君?>>699

>>639で回答済みってのはどの部分?

>>第二代三の小沢が出るだけだ

これ?wじゃあカダフィを殺したのは不味かったよな?なんで殺したの?ww

722量産型諜報部員:2013/06/02(日) 17:19:02 ID:CZLWr7aI
>>700

1「誰がやっても変わらない!選挙に行くな!諦めろ!だけど、民主党と小沢党だけは絶対ダメだ!」
>>全部ダメだ

2「銀行家に逆らったらJFK、フセイン、カダフィ、石井コウキのように殺されたり
田中角栄のように潰されるぞ!」
>>じゃあ大勢で逆らえ

3「小沢は殺されてないから欧州の銀行家の飼い犬だ!両建てだ!日本は完全に支配されている!諦めろ!」
>>諦めるな!

4「不正選挙をするから選挙に行っても意味がない!諦めろ!」
>>不正選挙ができないように見張れ!詰め掛けろ!方法を変えさせて見張れ!

答えは国民が話し合って出せ!飼い犬に仕切らせるな!

723量産型諜報部員:2013/06/02(日) 17:32:05 ID:CZLWr7aI
>>681
に優しく答えてくれよソーゾー君。

724ソーゾー君:2013/06/02(日) 18:47:19 ID:c/9XfIwQ
>>719

あの時の自民党の支持率が深夜番組程だったのを知らんのか?
小泉→安倍の時点でネタバレして国民に総スカンされてるのに
福田→麻生でまだ小泉安倍改革をやる!と言って自滅してる以上
マスコミもそう動くしかねーだろ?あの状況で野党の民主党を批判することが出来ねーだろ?

ずーっと自民党が与党になってあの様なんだぞ?選挙前に野党を批判するのもおかしいだろ?

だから「政権交代が必要」と騒いで民主党なスポットライトを当てて
「民主党の政策批判を繰り返してたんだろ?」

だがその目論みも民主党の異様な圧勝でご破算になった。
計画では最悪でも民主党のちょい勝ちだったからな・・
半年ぐらいで自民党復権と言うシナリオだったが復権迄に三年も掛かった・・
しかも「不正選挙」してやっとだぜ?

民主党の政策批判をする為に「政権交代」を叫んだだけ。
その後はずーっと民主党の政策批判を繰り返し続けた。

政策批判を繰り返し野党=自民党と公明党が議会をボイコットを繰り返して
公約を果たせない民主党を「国民との約束を守れない嘘つきだ!」と批判する。

民主党の政策を批判してみな?この掲示板で出来るか?

本来なら政権交代が必要と言うなら「小泉、安倍、福田、麻生政権=自民党が何をやったかを詳しく
説明すべきだろ?」説明して「だから政権交代が必要だ」だろ?
そんな事したかね?
「政権交代が必要」→「民主党の政策批判」

↑何でこうなる?これをやっても民主党の圧勝で終わった・・

マスコミが民主党を持ち上げたと捏造するなアホ。
民主党の政策批判を繰り返してただけだアホ。

725ソーゾー君:2013/06/02(日) 18:58:08 ID:c/9XfIwQ
>>721

WW2前の日本と同じで指導者も国民も洗脳されてない人間が多数派だったからだよ?
「リビアの破壊が目的」と何度言ったら解るんだ?

リビアも日本やイラクと同じで「自虐史観教育を実施するぜ?」
戦争と言う手段を行使して邪魔者を殺してリビア国民が作り上げたものを壊すことが目的だぜ?

だから何度も「欧米国民には何一つメリットがない」と言ってるだろ?

お前納得してたじゃねーか・・
纏めアンカーを再度みろ。

破壊して断絶するのが目的だぜ?第二第三のカダフィが登場しても
先ずすべき事は復興だろ?復興するには金と時間が必要だぜ?
これでアフリカの独立の構想は頓挫した。

カダフィとリビアが何をしようとしたかは知ってるよな?

カダフィはリビアを発展させた。リビア国民の水準は欧米を凌駕していた。
カダフィとリビア国民は次の夢を実行しようとしていた。
「アフリカの解放だ」

だからカダフィは殺されてリビア国民は虐殺されてリビアは破壊された。

簡単なことだ。

726ソーゾー君:2013/06/02(日) 19:06:02 ID:c/9XfIwQ
>>719

少しでも民主党にスポットライトが当たれば「マスコミは民主党上げばかりしてる〜」と言う。

自民党は上げるネタが一つもないからどうしようもないがな・・

自民党を叩きたくない=民主党を叩きたいから「政権交代と叫んだだけだぜ?」

なぜ不景気なのか?なぜ社会保障が破綻したのか?なぜ格差社会になったのか?
この原因を語らずに「政権交代が必要」→「民主党の政策批判」と作戦を変更した。

「政権交代が必要?何で?」

↑マスコミはこの疑問に答えた上で政権交代が必要と言ったんだな?

誰がやっても同じだ!両建てだ!と騒いで「マスコミが民主党上げをしてた〜」と騒いで何がしたいんだ?

誰になっても変わらんのだろ?どーでも良いじゃねーか・・
民主党批判をする時だけはネトウヨ丸出しになるから「一貫性がない」と言われるんだぞ?

727ソーゾー君:2013/06/02(日) 19:06:54 ID:c/9XfIwQ
>>690>>701は工作員が発狂する纏めアンカーです。

これを見ると「既に答えて詳しく説明して渋々認めた事を白々しく質問している事が解るよ。」

728ソーゾー君:2013/06/02(日) 19:11:01 ID:c/9XfIwQ
>>722

「誰がやっても変わらない!諦めろ!」と騒いで「不正選挙されるから諦めろ!」と騒いで
「政治不参加」を騒いで居るお前がなに言ってんだ?

主張に一貫性がないから相手にされねーんだぞ?

そのお前の打開策をどうやって実行するんだ?
十二項目を批判しといてなに言ってんだ?

729ソーゾー君:2013/06/02(日) 19:13:23 ID:c/9XfIwQ
>>723

既に回答してるだろ?纏めアンカーみろよ?
権利はあるぜ?>>634でお前が権利を行使すべきと騒いでるじゃん・・
お前バカだろ?

730ソーゾー君:2013/06/02(日) 20:42:35 ID:c/9XfIwQ
>>690>>701は工作員が発狂する纏めアンカーです。

これを見ると「既に答えて詳しく説明して渋々認めた事を白々しく質問している事が解るよ。」

731懐疑主義者@出先:2013/06/02(日) 22:27:25 ID:f3phrvcE
>>730
「纏めアンカー」とやらをやって勝手に勝利宣言するソーゾー君でしたwww

732懐疑主義者@出先:2013/06/02(日) 22:33:52 ID:f3phrvcE
そもそもだ。アンカーを纏めた程度の事で、反論者を論破したことになるのは、
ソーゾー君の夢世界だけなんだよ。それを外部化しても通用しないぞw

733量産型諜報部員:2013/06/03(月) 17:42:53 ID:3UQRhnbM
地方選挙で自民党が敗北しまくってるんだけど・・・  安倍ちゃん支持率高いんじゃないの?
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1370231556/

734ソーゾー君:2013/06/03(月) 18:17:04 ID:uIWHT5wM
>>731-732

>>730が勝利宣言?論破した証し?
違うだろ?「無知な馬鹿が支離滅裂な質問=願望を俺にして
俺が回答してる様を纏めただけだよ?」

アンカー付いてるからお前らの支離滅裂な根拠のない願望も読めるから一石二鳥だろ?

自分が過去にどのような発言をしたかを再確認できるだろ?
「これで自爆防止になるよね?w」

735ソーゾー君:2013/06/03(月) 18:18:32 ID:uIWHT5wM
>>690>>701は工作員が発狂する纏めアンカーです。

これを見ると「既に答えて詳しく説明して渋々認めた事を白々しく質問している事が解るよ。」

736ソーゾー君:2013/06/03(月) 18:53:32 ID:uIWHT5wM
>>733

自民党が支持されてない地方も有るだろ?
逆に自民党が支持されてる地方も有るだろ?

マスコミの支持率調査はどこを対象にやってるのかな?
例えば創価の本部のある信濃町で支持率調査したらどうなる?

マスコミやネットの支持率調査なんか宛にするなよ?
俺は口頭で聞いているが自民党を支持する奴は殆ど居ない。
「政治に興味のない盲目の羊ばっか・・サッカー、野球、オリンピックには興味があるようだ・」
「要するにどーでも良いことにしか興味がない。」

「この会社だけじゃなく日本全体がそうなってることを知らない・・」
知ろうとしない・・「そうだろうな」と薄々思っているが現実逃避する・・
「自分は社畜ではない!何時でも辞めてやる!」と言うがやってる事は社畜・・

豚舎で飼われている事を知らずに「俺は自由だ!」と言うアホ・・
豚舎で飼われている事を知らずに「実力社会だ!」と言うアホ・・
義務=権利を放棄して権利=義務が勝ち取れるわけがない・・

「自分を優れた立場で維持する方法は?」
「他人の進歩を妨害したら良い。」

↑これは破壊である。弟子は師を超える義務がある。

弟子が師を越えられない=師の教え方が悪い

↑こうなるぜ?愚かな人間は「弟子が無能だから!」と言う。
逆である。「師に出来て弟子に出来ないわけがない。」
「この偉大な俺が教えたんだぞ?越えて当たり前だろ?」

737懐疑主義者@出先:2013/06/03(月) 20:11:38 ID:fSkV.T0U
>>734-735
今や、ソーゾー君が頼れるのは「纏めアンカー」とやらだけで、
自身の地の文での説得は出来ません宣言なんだね。わかりますwww

>>736
そもそも、あいつが貼ったのは2ちゃんねるの「嫌儲板のスレ」リンクなんだがね。
その時点でおかしいと思わなくっちゃ。頭良いソーゾー君だったら見抜いていたよな ? w

>こうなるぜ?愚かな人間は「弟子が無能だから!」と言う。
>逆である。「師に出来て弟子に出来ないわけがない。」
>「この偉大な俺が教えたんだぞ?越えて当たり前だろ?」

まあ、ソーゾー君を超える人はなかなか現れないだろうね。
なにしろ、君の斜め上っぷりが半端無いからさ。

それに散々我侭な行動をして、駄々をこね、泣き喚くのは誰にも真似出来ないよ。うん。
君に追いつき、超える為には、ハムスターを飼って、それを相手に自説を語り続けて、
"家の「きなこ餅」だって理解していた"とかドヤ顔で言えないとな。

これを習得するのは簡単ではないぞ。なぜなら、ソーゾー君の頭脳と思考は君だけのものだからだよ。
「誰かを殺せば世界が滅ぶ。誰かを助ければ世界を救える」と言う、
(この通りだったかどうかは自信が無い。覚えているまま書いたから。)ユダヤ格言もあるしね。

738ソーゾー君:2013/06/03(月) 20:45:44 ID:VU/Bo/UQ
>>737

>あいつが貼ったのは2ちゃんねるの「嫌儲板のスレ」リンクなんだがね。

お前の主張と同じですけど?過去の発言忘れたの?
お前が過去にシンガンスネタを持ち出して「シンガンス=元死刑囚=元工作員が拉致は有ったと言ってたから
拉致は有るの!支援したと言う在日もそう言ってたから拉致は有るの!」と発狂してたの忘れたの?

纏めアンカーしないとお前達は同じ屁理屈を吐き散らかすから仕方ないじゃん・・
また管理人に怒られるよ?

739懐疑主義者@出先:2013/06/03(月) 21:18:41 ID:fSkV.T0U
>>738
>お前が過去にシンガンスネタを持ち出して「シンガンス=元死刑囚=元工作員が拉致は有ったと言ってたから
>拉致は有るの!支援したと言う在日もそう言ってたから拉致は有るの!」と発狂してたの忘れたの?

待て待て。私は「シン・ガンス云々」とは言っていないぞ。誰かと混同しているな・・・・・。
「大韓航空機爆破事件実行犯の金賢姫」とか、
「文世光事件」についてなら書いた事はあるがな。しかし"シン・ガンス"は出してない。

ソーゾー君。常日頃から反論者の言い分を濃縮しているからそうした混同が起きるんだぞ。

>纏めアンカーしないとお前達は同じ屁理屈を吐き散らかすから仕方ないじゃん・・
>また管理人に怒られるよ?

なあ。ソーゾー君。言いたい事があるなら自身の地の文で来い。管理人氏を持ち出すな。
纏めアンカーに頼ったところで、専ブラ使ってなけりゃ意味をなさない。
この板を見ている、君言うところの「ROM」な人達は必ずしも専ブラを使っている訳ではないのだぞ。

通常のブラウザでは、アンカーにポインタを当てても、レスがポップアップしないから、
読む事は出来ないからな。読めなきゃただの記号と数字に過ぎなくなる。

だから、纏めアンカーに頼るなと言っているんだよ。閲覧者のネット環境を考えるんだ。

740ソーゾー君:2013/06/03(月) 21:43:26 ID:VU/Bo/UQ
>>739

じゃーもう一度語って見ろよ?「同じだとばれるから語れねーかな?」

「語らない理由を語って逃げますよw」

>通常のブラウザでは、アンカーにポインタを当てても、レスがポップアップしないから、

俺は専用ブラなんか使ってねーよ・・通常だカス・・
通常の俺がそれで見やすいからやってんだよアホ・・

>だから、纏めアンカーに頼るなと言っているんだよ。閲覧者のネット環境を考えるんだ。

閲覧者=俺だぜ?俺と環境違うの?俺は「ソーゾー君」と検索して
ヒットしたこの掲示板のスレッド(最近はハープ専用スレが一ページ目に有る)を
クリックしてこの掲示板を開いて書き込みや閲覧してるんだけど?
俺は昔からこうやって書き込みや閲覧をしてるぜ?
2チャンアク禁になるまでは「黒幕は銀行家」で検索してだぜ?

「お前と一緒にするなアホ・・俺は書き込む事が仕事じゃねーんだぞ?」

741ソーゾー君:2013/06/03(月) 21:51:36 ID:VU/Bo/UQ
>>739

あのなー俺は横文字=英語が読めないしデジタル関連の用語が苦手で
覚える気がねーんだよ?PS3を持ってネット繋げてるけどゲームのダウンロードとか出来ねーんだよ?
意味がわかんねーんだよ・・「日本語で説明すべきじゃね?」
「ブラウザー」とか「ポップアップ」と言われてもあんまり理解してねーよ?

俺の環境が何か知らんがアンカーをクリックしたら表示されるぜ?

742ソーゾー君:2013/06/03(月) 21:54:47 ID:VU/Bo/UQ
お前等が言う専用ブラとはどんなものなのかね?
したらばにも有るのか?

743量産型諜報部員:2013/06/03(月) 22:09:08 ID:3UQRhnbM
>>736
ソーゾー君
支持率高いはずの安倍自民が地方選挙で敗北しまくってる。

自民党は、4月には青森、名古屋の両市長選に加え、
東京都小平市長選でも敗れている。
千葉市長選 不戦敗
さいたま市長選 民主に敗北
八千代市長選 市民グループに敗北
千葉市議選 維新&みんなに敗北
美濃加茂市長選 無所属に敗北

貼った記事にはないけど
宝塚市長選は無所属現職の中川智子氏(65)(民主支持)
日南市長選、丸亀市長選、郡山市長選でも負けてるよ。

これは、マスコミの言う支持率と全く反対の結果が出てる。

744懐疑主義者@出先:2013/06/03(月) 22:16:21 ID:fSkV.T0U
>>740
>閲覧者=俺だぜ?俺と環境違うの?俺は「ソーゾー君」と検索して
>ヒットしたこの掲示板のスレッド(最近はハープ専用スレが一ページ目に有る)を
>クリックしてこの掲示板を開いて書き込みや閲覧してるんだけど?
>俺は昔からこうやって書き込みや閲覧をしてるぜ?
>2チャンアク禁になるまでは「黒幕は銀行家」で検索してだぜ?

これは『ソーゾー君の流儀』だね。君独自のやり方。
なので、他の人達がそうするとは限らない。人によって環境が違うとはそう言う事だ。

>>741
>あのなー俺は横文字=英語が読めないしデジタル関連の用語が苦手で
>覚える気がねーんだよ?PS3を持ってネット繋げてるけどゲームのダウンロードとか出来ねーんだよ?

・・・・・・・・・・・「苦手だから覚える気が無い」ってなぁ・・・・。何だよそれ。
君はこの板の人工地震スレで"俺のスマホに地震警報が来た"とか言っていなかったか ?
PS3でのネット接続によるゲームのダウンロードが出来ないのにスマホが使えるとは変だろ ?
ネット接続可能なゲーム機よりも、スマホの操作の方が難易度は高いと思うがな・・・。

なあ。そんなんだから君は馬鹿にされるんだぞ。
出来ないからと逃げているのだからな。

>>742
>お前等が言う専用ブラとはどんなものなのかね?
>したらばにも有るのか?

正確には『専用ブラウザが、したらば掲示板に対応している』だな。
参考までに、これを貼っておく。
ttp://janesoft.net/janestyle/
ページ名"2ちゃんねる専用ブラウザ「Jane Style」"

このページはダウンロードリンクの有るページだ。
代表的な専ブラである「Jane Style』と言うソフト。
これはしたらばに対応しているので、
ソーゾー君のパソコンに導入して、この板を読み込めば2ちゃんねる同様に使えるぞ。

私はこのソフトを使っている。なかなか使い勝手は良いぞ。

745ソーゾー君:2013/06/03(月) 22:41:29 ID:uIWHT5wM
>>743

前回の不正選挙はやり過ぎたから地方選挙は大人しくしてるんじゃね?
地方までは完全に支配できてねーのかな?

中央=衆参に本気出すんじゃね?
その為にマスコミが聞かれてもねーのに支持率調査して支持率発表をしてるんだろ?
支持率改竄して中央の選挙の時はマスコミの支持率発表にまた合わせるんだろ?

それを防ぐ方法は真実を伝えて自民党の支持率を1%以下にしてしまえば良い。

逆サバもサバ読みも事実からかけ離れてたら嘘だとばれるだろ?
どう考えても百キロはある巨漢が「拒食症で体重50キロです・・」と言っても嘘だと解るだろ?

百キロある奴は逆サバなら110〜120キロだろ?サバ読みなら80〜90だろ?

マスコミの自民党の支持率発表が40なら20と思えば良い。
マスコミの民主党の支持率発表が20なら40と思えば良い。

中央選挙はマスコミの支持率発表とほぼ一致してるよな?
地方選挙はマスコミの支持率発表と一致してないのかね?

地方選挙まではガチガチの不正選挙が出来ないわけか・・

まー自民党はないわな・・カルト票がなけりゃ泡沫政党になるわな・・
自民党はやり過ぎたからそのカルト票も獲得出来なくなっている・・
「原発全基稼働させます!」「小泉安倍改革=格差拡大政策=社会保障打ち切り政策を実施します!」
「郵政民営化をいたします!郵便局員?クビだよw」
「TPPは導入います!農家?派遣で働けよw」
「消費税増税します!戻し税?戻し税を廃止したら消費税増税する意味無いじゃんw
消費税を社会保障に回すと公約してたのは民主党だろ?我々自民党はそんな公約してねーよアホw」

↑こんな政策を公約してる自民党=公明党を誰が支持するんだ?
最近は草加信者ですら疑問を持ちはじめて草加幹部達が困ってるぞ?
「自民党との連立は止めるべきだ!」とお花畑の信者達が大騒ぎして困ってるようだぜ?

746ソーゾー君:2013/06/03(月) 22:48:22 ID:uIWHT5wM
>>744

会話になってないな・・俺は専用ブラなのか?
「ソーゾー君」と検索してこの糞掲示板の確か「ハープ専用スレ」をクリックして
この糞掲示板を開いて閲覧、書き込みをしてるんだけど?

これが専用ブラなのか?ソフトってなんだよ?
ソフトを使うのが一般的なのか?ソフト=専用ブラなのか?

専用ブラならアンカークリックで表示できるのか?
それなら俺は専用ブラから閲覧、書き込みしているのか?

俺はソフトなんか使ってねーぞ?俺は一般=通常?=普通のブラじゃねーのか?

俺はアンカークリックしたら表示されるぜ?

普通ブラで出来るなら専用ブラでも出来るよな?

お前会話になってないぞ?お前の常識は非常識だと何度説明したら解るの?

747ソーゾー君:2013/06/03(月) 22:49:12 ID:uIWHT5wM
>>690>>701は工作員が発狂する纏めアンカーです。

これを見ると「既に答えて詳しく説明して渋々認めた事を白々しく質問している事が解るよ。」

748ソーゾー君:2013/06/03(月) 23:00:18 ID:uIWHT5wM
>>744

スマホが使えるのはおかしい?
電話とメールとネット閲覧としたらば書き込みしか使ってねーよ?
「買った後、必要ねーな・・と思ったがPS3よりネットの処理が早くて使い勝手は良いよ?」

スマホのネットゲームはやってねーよ?上記で示した用途以外は使えない=使ってない。

あwGPS?ナビはたまに使うなw最近はWi-Fiとか言うやつをやろうと思ったが
ドモコショップの人に「やめた方が良い」と言われた。
Wi-Fiは情報料無料なんだろ?
どう言う仕組みなんだよ?
ドモコショップの人に「情報が漏洩したりするからお勧めしない」と言われたぜ?
どう言うことなの?

749ソーゾー君:2013/06/03(月) 23:16:33 ID:uIWHT5wM
>>743

で・・マスコミは民主党が与党時代と同じように
地方選の勝敗を連日報道している?やってねーだろ?

実際の支持率なんてそんなもんだわな・・
拉致問題騒いで何とか逆サバ40%ラインを狙うために20%まで上げようとしてるんじゃね?

ただねー四十代〜二十代は無関心だよ?お前の周りはどうかね?

俺の予想通りの動きになってるけどね・・
横田恵二号機を登場させるぐらいのインパクトを与えないと支持率アップは難しいだろう・・
演説下手の安倍では無理だわな・・カリスマ性がない・・知性も感じられない・・
小泉のようなキャラでも無いし・・扱いづらいだろうな・・

安倍には拉致問題しかないわな・・
だけど・・大衆の興味は自分達の生活の安全と安定だから
支持率は下がる一方だわな・・拉致なんかどーでも良いもんな・・

アホだわな・・

750ソーゾー君:2013/06/03(月) 23:35:03 ID:uIWHT5wM
>>743

マスコミは自民党の不利益になる情報は流さないだろ?

日本政府と北朝鮮政府は平壌会議の続きの国交正常化交渉をやってるだけなのに
マスコミが拉致問題を騒ぎ、議員に「拉致問題の解明を望みますか?」と質問し「全力で取り組みます」
と返答させて「現在、日本政府と北朝鮮政府は拉致問題を議論している」と刷り込んでいる。

国際機関や議員が「拉致問題の解明を全力でやる又はやるべき」と言ってるだろ?

これは拉致が有ったと認めてるわけではないからな?

「両国の意見の食い違う不明瞭な問題を早く解明すべきじゃね?」

「失踪者の一部が北朝鮮で暮らしていた理由を解明すべきじゃね?」と言ってるだけ。

「北朝鮮が日本人を拉致したと言われていますがどう思いますか?」

↑こんな質問したら↓こう返すわな・・

「それが事実なら許されない行為です。」

これが救う会=マスコミ=自称拉致被害者の手口。

751ソーゾー君:2013/06/04(火) 15:09:27 ID:cNOIKSiI
名無しで挙げ足狙いの質問をしたが出来なくて沈黙w

毎回ワンパターンです。

「両建てだ〜誰がなっても同じだ〜諦めろ!」と繋げたかったようですねぇ・・

752します:2013/06/04(火) 22:28:42 ID:cY3hbEOM
こんにちはbags-v
http://aini.la/n2
http://aini.la/nS
http://aini.la/nT
http://aini.la/nQ

753懐疑主義者@出先:2013/06/05(水) 00:32:08 ID:BVtfTCqY
>>751
>「両建てだ〜誰がなっても同じだ〜諦めろ!」と繋げたかったようですねぇ・・

君だって、反論者に対して、
「両建て/両建てサバタイ」とか良く言うじゃないか。その辺りの整合性は ?

また、誰が(政治家に)なっても同じと言うのは、
あの名無し君が、自身の決定と責任で投票した結果を見るのが怖いから、
必死にそう言うだけなんだよ。

名無し君の態度は、"陰謀論信奉者のごまかし(with投票の決定忌避)"だなwww

754ソーゾー君:2013/06/05(水) 10:09:46 ID:2cEF4nHw
>>753

名無しで持論を語らずに質問だけして返信なしだから。

こんな非常識な事をする奴は聞く事=質問する事が目的じゃないことが解る。

755懐疑主義者@出先:2013/06/05(水) 13:23:45 ID:AzWqeHZo
>>754
だったら、アンカを打って、こっちの言い分を書き込んでおけば良い。
そうする事で、(君の大好きな)ROM諸氏には、
『あの名無し君は、「〜の」レスで反論不能になったから何も言えないんだろう。』
と思わせる事が出来る。(「〜の」部分には私なりソーゾー君のコテが入る)

これを防ぐ為には、件の名無し君が何か書き込まないと駄目なんだな。
余り良い手ではないが、こうするのが良いだろうね。

756ソーゾー君:2013/06/05(水) 17:09:34 ID:2cEF4nHw
>>755

質問にはちゃんとアンカー打って返答してますけど?

ROMに「質問だけして返信なしでしょ?」と晒し者にしてるだけ。

お前等は非常識過ぎるんだよ?「じゃー何の為に質問したの?」

質問→回答→終了

↑これがお前らの常識か?返信=応答があるだろ?
解らないから質問したんじゃねーの?
分かってるならローカルルールに書いてある通り、持論を語るだろ?

「望みの回答じゃなかったら返事しないのがお前の常識かね?」
普通は望みの回答でなくとも答えてもらったんだから感謝の意を示して
反論すべきじゃねーの?こっちは「いきなり質問」には紳士に答えてるんだよ?

757量産型諜報部員:2013/06/05(水) 18:43:41 ID:eBJBmwa2
あのさ〜ソーゾー君?

今、用意された誰がなっても同じって気付く事から始まるんだろ?

だから各自が考えてうごかなきゃならないってさ。

用意されたのに期待しても無駄だってさ・・

君は、まだ自民だ民主だと言って時間の無駄をさせたいの?

たとえ民主に代わっても、そのたびに、また妨害されただの云々言ってまた自民に

代わりを繰り返すのか?

時間稼ぎしてるだけじゃね〜か?それが目的か?w

相手が出なきゃ糞コテハゲとお戯れか?wPS3ネタなんて聞いてね〜よ?ガキか

オメ〜はw

お前!小沢愛国ホイホイの一味だろ?炙り出しが目的か?

12項目を提案、実行、決定権を得るまでの道筋をちゃんと書けアホ!

勝手に決められる事を阻止できないから困ってんだろタコ!

758量産型諜報部員:2013/06/05(水) 18:50:44 ID:eBJBmwa2
君は多くの人間が知る事が大事と解ってるなら支持者を大事にしろよw

12項目学習塾でも開いて教えてやれよww

あ、まず口の利き方教え方をアビバででも習うのが先かなww

759量産型諜報部員:2013/06/05(水) 18:56:58 ID:eBJBmwa2
>>名無しで挙げ足狙いの質問をしたが出来なくて沈黙w
>>毎回ワンパターンです。

君に飽きるんだと思うよ。

>>「両建てだ〜誰がなっても同じだ〜諦めろ!」と繋げたかったようですねぇ・・

それに気付く事から始まるんだろ?だから「用意された奴等にゃ任せられね〜」っ

て考え始めるんだろ?

その過程をなんでお前はブッタ切るの?

760ソーゾー君:2013/06/05(水) 19:17:24 ID:2cEF4nHw
>>757

妨害してるのが「自民も民主も同じだ!」と騒ぐアホだろ?

妨害してるのがマスコミのガセ情報に一喜一憂するアホ達だろ?

だから俺は事実を語り続けてるんだぜ?

自民党が代わりになるわけねーだろ?

761量産型諜報部員:2013/06/05(水) 19:52:34 ID:eBJBmwa2
何言ってんだアホ!


マスコミのガセ情報に一喜一憂するアホ達も取り込んで教えろよアホ!

簡単だろ?アホなんだからよw

>>12項目を提案、実行、決定権を得るまでの道筋をちゃんと書け、教えろアホ!

762量産型諜報部員:2013/06/05(水) 19:57:18 ID:eBJBmwa2
>>758で学んで>>761を実行しろよアホ!

>>759にも答えろよ?

なんでお前は過程をぶった切るの?12項目実行までの過程もな。

763量産型諜報部員:2013/06/05(水) 20:03:33 ID:eBJBmwa2
ソーゾー君「12項目出来ました!守れよクソ役人!」
クソ役人「持ち帰って検討します」

数十年後・・・
ソーゾー君「12項目は?」
クソ役人「お前だれ?」

だよ、現実ww

764量産型諜報部員:2013/06/05(水) 20:07:27 ID:eBJBmwa2
>>760
>>君は、まだ自民だ民主だと言って時間の無駄をさせたいの?

>>たとえ民主に代わっても、そのたびに、また妨害されただの云々言ってまた自民に

>>代わりを繰り返すのか?

>>時間稼ぎしてるだけじゃね〜か?それが目的か?w

ソーゾー君発狂ネタですww

765量産型諜報部員:2013/06/05(水) 20:20:41 ID:eBJBmwa2
コンビのハゲはどこ行ったんだ?

作戦 懐疑 中 か?ww

766ソーゾー君:2013/06/05(水) 23:51:27 ID:hrity1ng
>>761-765

>マスコミのガセ情報に一喜一憂するアホ達も取り込んで教えろよアホ!

マスコミのガセ情報と言ってるお前が一喜一憂してるじゃねーか・・お前バカだろ?
マスコミがガセ情報流して攪乱する事は予想して何度も警告してるよアホ・・
安倍が復権することも拉致問題を騒ぐ事も約2年前から予想して警告してるよアホ・・
お前達や陰謀論者のように「後で中身無くギャーギャー騒いだりはしねーよアホ・・」
「俺は俺の警告を無視してマスコミのガセ情報に一喜一憂し誘導され後で
中身無くギャーギャー騒ぐアホに」
「だから何度も警告しただろ?今更騒ぐなアホ・・マスコミのガセ情報に踊らされて民主党や小沢党を
批判し泡沫政党支持を煽って、泡沫政党に投票した時点で、お前が望んだ結果になっただけだろ?
何度もお前達の煽る対策を実行したら結果そうなるよ?と警告しただろ?」

↑何度も言ってるぜ?今から約三年?四年前か?独立党が民主党批判をして泡沫政党=国民新党を
支持する愚策を騒いだ時には選挙対策も立てて今も変わらんよ?

俺は何度も警告はしている。


>たとえ民主に代わっても、そのたびに、また妨害されただの云々言ってまた
自民に代わりを繰り返すのか?

現実に妨害しまくってただろ?リアルタイムで実況してましたけど?
民主党が与党になる前から「民主党が与党になってからが本当の戦いが始まる」そ警告してたんだが?
民主党が屁理屈大勝して与党になった時、「途轍もない妨害工作を開始するから一喜一憂するな」
と何度も警告してたんだが?

「俺の予想通りになってたぜ?」

同じ事を繰り返しているのはお前達で「俺は終始一貫して同じ事を言ってるだけ。」

>クソ役人「持ち帰って検討します」

あのさー「憲法を遵守しろ=義務と責任を全うしろ」と言ってるだけですよ?
それに日本は民主主義国家でしょ?何で役人にお伺い掛けなきゃならんの?
国家運営や法改正をやってるのは役人なのか?お前バカだろ?

>コンビのハゲはどこ行ったんだ?

お前が書き込まなくなると入れ替わるように現れるよ?
お前が地方選挙の結果発表質問したんだろ?

767ソーゾー君:2013/06/05(水) 23:57:35 ID:hrity1ng
>>761-765

>>733>>743←これどう考えてもお前だろ?

>>736>>745>>749>>750-751>>754>>756>>760←回答済みだぜ?

768ソーゾー君:2013/06/05(水) 23:58:16 ID:hrity1ng
>>690>>701は工作員が発狂する纏めアンカーです。

これを見ると「既に答えて詳しく説明して渋々認めた事を白々しく質問している事が解るよ。」

769懐疑主義者@出先:2013/06/06(木) 02:58:19 ID:J7AddmDU
>>756
>質問にはちゃんとアンカー打って返答してますけど?

>ROMに「質問だけして返信なしでしょ?」と晒し者にしてるだけ。
>お前等は非常識過ぎるんだよ?「じゃー何の為に質問したの?」

>質問→回答→終了
>↑これがお前らの常識か?返信=応答があるだろ?
>解らないから質問したんじゃねーの?
>分かってるならローカルルールに書いてある通り、持論を語るだろ?

まず、これはソーゾー君の言い訳だな。
次に、少なくとも私は『持論』を語っているぞ。

『陰謀論なんてのは与太話ないしはフィクションの物語なのだ』と。

これを『持論』と言わずして何と言うのだろうな ? ソーゾー君。

>「望みの回答じゃなかったら返事しないのがお前の常識かね?」
>普通は望みの回答でなくとも答えてもらったんだから感謝の意を示して
>反論すべきじゃねーの?こっちは「いきなり質問」には紳士に答えてるんだよ?

ソーゾー君不謹慎厨モードですかぁ ? www
普段からジャイアニズム全開のソーゾー君が良識ぶっても通用しないのだよ。hahaha

770懐疑主義者@出先:2013/06/06(木) 03:23:40 ID:J7AddmDU
>>757
>勝手に決められる事を阻止できないから困ってんだろタコ!

で、『誰によって、何を』勝手に決められたと言うんだね ?
それを説明してくれなくちゃいかんよw

>>758
>あ、まず口の利き方教え方をアビバででも習うのが先かなww

ソーゾー君に言う前に、 ID:eBJBmwa2君が範を示しては如何かな ?
このスレに出現してから、君は一貫して罵倒調でレスをしている。
私に対しても"ハゲ"とか言っていたよな ? 君は。
それとも、君は、一晩経ったら初期化されて忘れたとでも言うのか ?

>>759
>その過程をなんでお前はブッタ切るの?

正しくは『ソーゾー君は十二項目の解説にて、過程について語っていない』じゃないかな ?

>>761
>マスコミのガセ情報に一喜一憂するアホ達も取り込んで教えろよアホ!

報道には偏向があるが、だからと言って、全てが"ガセ情報"な訳ではない。

君は多分、陰謀厨なのだろう。そうだとすると君の反応は説明が付く。

これはソーゾー君も同じ-彼は"陰謀論信奉者十二項目派"だから-なのだが、
陰謀論/説を信じるようになると、公式情報を忌避し始める。
破壊的カルト教団の信徒達同様に、思考停止し、
「ある考え方により、その者は思考しているつもりになる。」

この際に見られる反応の一つが、「外部の公式情報の全否定」なのだ。

>>763
・・・・・・・・・そもそも、誰であれ官僚が、彼の「十二項目」を受け入れると思うのかな ?

>>764
>ソーゾー君発狂ネタですww

文体からするに、君の方が余程発狂している様に見受けられるのだがな ? hahaha

>>765
コンビのハゲなんてコテハンは居ないんだが。多分、ID:eBJBmwa2 君の幻覚だろうね。

で、このレスに対して、ID:eBJBmwa2君は、また罵倒を始めるか、
「〜まで読んだ」とか言い出すのだろう。
それとも、誰かがコンビネーション銃を撃っている幻覚でも見始めるのかな ? wwww

771ソーゾー君:2013/06/06(木) 07:59:34 ID:XS/olt5I
>>769-770

お前は「陰謀=企て=謀は実際に行われている!」と言ってるだろ?
それに俺の主張は陰謀論者が真っ向からしてるぞ?
「何時まで陰謀論者と俺を同じ扱いにして誤魔化す気だ?」

陰謀論者のデマを論破したのは俺なんだけど?
お前は陰謀論者=ネトウヨ丸出しで大騒ぎして正体明かしてるけどな。

十二項目を真っ向から否定してるのが陰謀論者ですよ?

陰謀論者もお前も論がなく主張に一貫性がない。

「陰謀論なんてのは与太話ないしはフィクション物語。」

↑これが論か?根拠を説明してみ?それに俺は陰謀論なんか話してねーよ?

事実を話してるだけだぜ?十二項目は事実だぜ?

1「民法は実は有料で広告主の顔色を伺い真実を教えない」

2「日本は民主主義を装った官僚主義」

3「ギャンブルの利益は管理している各省庁の金庫に入り好きなように使われている。」

4「中央銀行と市中銀行が決済機能を有した数字をどのように発行しているのか?」

5「日銀は小泉安倍改革で独自性を与えられて議会=立法府の口出し禁止になり
日銀政策はBISで勝手に決められて市中銀行はその政策に従う。」

6「各省庁の糞役人が不正なく義務と責任を全うし働いているかを監視し監督する
機関の人選を各省庁の連中が決めている。」

↑事実だぜ?お前も渋々認めてるだろ?今更否定すんの?

「確かにそうだが私はなにも困らないし問題は不況ぐらいだろ?」
とお前は言ってただろ?

北朝鮮や中国を独裁国家と批判して日本の民主主義を装った官僚主義を擁護するなアホ。

お前は「あの原発スレの発言で終了してるんだよアホ」

「原発を稼働させたら簡単には停められないw
泣いても喚いても稼働さえさせたらこっちのものなんだよw」

↑この破壊力抜群の笑えないMVP発言をしてお前は終了している。

地震が起きようが戦争が起きて日本本土が戦場になろうが簡単には停められないから
「稼働させるメリットもないし、一度稼働させたら直ぐに停められないから
原発再稼働は有り得ない!」と何度も言ってるんですけどねぇ

原発は石油依存している。co2を大量に発生させる。電力を安価に安定供給できない。
放射能垂れ流し。稼働させると直ぐには停められない。年間、数万人の被爆確定作業者を必要としている。

↑メリットあるの?

772懐疑主義者@出先:2013/06/07(金) 03:58:52 ID:j0deVI3Q
>>771
>「何時まで陰謀論者と俺を同じ扱いにして誤魔化す気だ?」

だから、『ソーゾー君は毛色が違う』とか、
『陰謀論信奉者十二項目派のソーゾー君』って言っているんだがなぁ・・・・。
細かい所では同じでは無いが、基本線と言うか、君の思考の仕方は同じなんだよ。

幾ら、ソーゾー君が違うと言っても、君のそのレスが全てを語ってしまっている。
君と他の陰謀厨達は、一種の『路線対立』をやっているのだ。
他の陰謀厨達も、ソーゾー君も互いに気付かぬままにそれをしている。

これを反陰謀論または陰謀論に対して嘲笑的に見ている外部の人達から観察すると、
ソーゾー君もハゲ連呼君もその主張に大して差は無いのが解る。
そう、君らって、元々は同じシステムだからな。

>陰謀論者のデマを論破したのは俺なんだけど?

と思い込んでいるだけだな。
事実としては、相手がソーゾー君に対して、呆れて去っていっただけだ。

>お前は陰謀論者=ネトウヨ丸出しで大騒ぎして正体明かしてるけどな。

さて。この様に言うソーゾー君だが、君は雑談スレ2で、次の様に述べている。

> 517 名前:ソーゾー君[] 投稿日:2013/06/05(水) 07:59:36 ID:2cEF4nHw
>> 512
>後ろめたい事をしている売国奴が愛国者を演じる為にやってるだけ。
>それなら在日に与えている特権=生活保護等の憲法違反行為を即刻停止すべき。


・・・・・・・・まるで、君の大嫌いな"ネトウヨ"みたいな発言だなw
それとも、ソーゾー君が言う時は"ネトウヨ"ではなく、他の人が言うとそうなるのか ?

> 1「民法は実は有料で広告主の顔色を伺い真実を教えない」

> 2「日本は民主主義を装った官僚主義」

> 3「ギャンブルの利益は管理している各省庁の金庫に入り好きなように使われている。」

> 4「中央銀行と市中銀行が決済機能を有した数字をどのように発行しているのか?」

> 5「日銀は小泉安倍改革で独自性を与えられて議会=立法府の口出し禁止になり
>日銀政策はBISで勝手に決められて市中銀行はその政策に従う。」

> 6「各省庁の糞役人が不正なく義務と責任を全うし働いているかを監視し監督する
>機関の人選を各省庁の連中が決めている。」

これは全て『ソーゾー君の語る夢物語』ではないか。
しかも、陰謀論/説ベースの思考に基づいているのが解る。

ソーゾー君の悪癖の最たるものは、『事実と空想をわざと混合して語る』ものだ。
その境目は曖昧であるので、何時しか、
混ぜたソーゾー君自身にも区別が付けられなくなったんだろうね。

>「原発を稼働させたら簡単には停められないw
>泣いても喚いても稼働さえさせたらこっちのものなんだよw」

>↑この破壊力抜群の笑えないMVP発言をしてお前は終了している。

これは事実だろうよ。ソーゾー君の大好きな事実ってやつだ。

『火力発電炉と異なり、
原子炉は稼動させたが最後、核燃料が燃え尽きるまでは、
構造上、そう簡単には停止させられない。

下手な事やって無理に停めたらどうなるかな ?
だから、原発再稼動は、
急進的な反/脱原発運動家とその信奉者達には不利な情勢となる。』

って事さ。これを頭の良いソーゾー君の頭脳では読み込めなかったのかな ? hahaha

>原発は石油依存している。co2を大量に発生させる。電力を安価に安定供給できない。
>放射能垂れ流し。稼働させると直ぐには停められない。年間、数万人の被爆確定作業者を必要としている。

と言うソーゾー君の夢世界での原発の話ですなwww
きっと、君の夢世界の原子炉は、この世界の原子炉とは構造や原理が違うのだろうねw

773懐疑主義者@出先:2013/06/07(金) 04:17:50 ID:j0deVI3Q
ソーゾー君にしろ、ハゲ連呼君にしろ、
君ら自身が陰謀論/説の信奉者だとは認めたくないようだな ?

まあ、君らはドヤ顔で自説を事実として語っているから、
それを空談である陰謀論/説だと、反論者に指摘されるのが嫌なんだろうね。

でも、外部から君らを眺めると、同じ基本ソフト"陰謀論/説"で駆動しているのが解る。
幾ら俺は事実を語っているだけだと言ったって、それは夢物語でしかないんだよ。

支配されてもいないのに、"銀行はBISに支配されているんだー"と泣き喚くソーゾー君。
誰もそんな事やっていないのに、"前の選挙は不正選挙だー"と駄々をこねるハゲ連呼君。

二人の主張の何処に違いが有ると言うのだろうな ?

774懐疑主義者@出先:2013/06/07(金) 11:31:35 ID:h7UTzVeU
可能なら、二人とも、
『反論者に対して屁理屈を言わずに、自説の確たる証拠を出す』必要が有る。

いや、君らが不正選挙が行われただの、BISが日銀を支配しているだのと、
根拠も無く言い張るなら、それでも良いんだよ。
そうなると、妄想持ちとして理解されるだけだからね。良いのかい ? 事実なんだろ ?

だったら、裏の取れた確たる証拠付きで、
反論者に自説を説き、君らの側に取り込んでみないか ?

『事実を語っているだけだ』と君ら-特にソーゾー君-は言うのだから、それが出来る筈だろ ?

775懐疑主義者@出先:2013/06/07(金) 11:59:56 ID:h7UTzVeU
これは以前にも書き込んだ事だが、
ソーゾー君の説が正しいとすると、疑問が生じる。

『なぜ、韓国産業銀行が偽のリーマン株取得話をして、
韓国の"九月危機"が去った後、この件を破談にし、
同社を破綻に追い込むと言う行為を、

君が銀行を支配していると言うBISないしは、
欧州の銀行家は阻止出来なかったのか ? 』

ソーゾー君は、
KDBがリーマンショックの引き金を引いてしまった事を知らなかったんだろ ?
私はたまたま、この件を、
「AAで見る韓国経済」動画シリーズ等で観ていたから知っていたのだがね。

しかしな。検索大好きのソーゾー君が、
これら動画情報を見つけられなかったと言うのはおかしいぞ。

まさかと思うが、"あれはネトウヨのデマだ"として意図的に拒絶していたのではあるまいな ?

776ソーゾー君:2013/06/07(金) 17:04:28 ID:csjBqvX6
発狂してスレ流しをするなアホ。

>>690>>701は工作員が発狂する纏めアンカーです。

これを見ると「既に答えて詳しく説明して渋々認めた事を白々しく質問している事が解るよ。」

777懐疑主義者@出先:2013/06/08(土) 03:32:15 ID:6422L0XE
>>776
ソーゾー君ってさ、反論されて言い返せなくなると、「発狂しているー」とか、
「スレ流しをするなー」、「スレが濁るー」などと言い出すよねwww

それが通じなくなると「纏めアンカー」とやらを始めて、誤魔化そうとする。
自説を「纏めて」語る事が出来なくなっているのだろうな。君って。

778ソーゾー君:2013/06/08(土) 09:22:14 ID:gCqdpsxY
>>777

主張に根拠はなく、おまけに一貫性が無く、根拠のない否定と批判と人格批判を繰り返す
だけのお前が「何時、根拠有る発言=反論をしたのかね?」

俺はお前と付き合いが長いから理解できるがROMは理解できてねーぞ?
誰一人としてお前の主張を理解し代弁したり支持する者が居ないだろ?

自民党の政策を具体的に説明し支持出来る奴が居ないのと同じだな・・
自民党は支持するが政策を語れない。

俺は逆を望む「政策=言動を見て支持出来るか判断する」
「アイツは良い奴」←これが支持する理由か?

「佞臣=権利を振りかざし義務=責任を負わない者がはびこれば、忠臣=義務=責任を全うする者が虐げられ
国=組織=共同体は必ず滅ぶ。」

↑テストに出るから頭に叩き込んどけ!」

779ソーゾー君:2013/06/08(土) 09:34:39 ID:caCL7hOQ
>>775

欧米延命のために同じ傀儡国家一つである韓国を生け贄にしただけ。

「経済=株式=銀行制度のシステム=政治を理解してないと言い無責任発言を
連発して理論破綻しているお前が何を根拠に語ってるんだ?」

それ以前から韓国の経済=政治=通貨=銀行は支配されてボロボロじゃねーか・・
破産してIMFに金借りて多重債務者になるだけだアホ・・
「韓国のせいでアベノミクス=自民党政策が上手く行かなかったんだ!」と言う為のねた振りだろ?
「欧米のせいでアベノミクス==自民党政策が上手く行かなかったんだ!」←これはNGだから仕方ないね

780ソーゾー君:2013/06/08(土) 09:37:17 ID:YTMhTdew
>>775

リーマンショックの原因を韓国の責任にして誤魔化そうとしてんの?
詳しく原因を語って見ろよ?

781信用の店:2013/06/08(土) 12:34:52 ID:LrLqVosA
信用の店
価格 が低い

http://126.pm/e9T
http://126.pm/e5M
http://126.pm/e9U
http://126.pm/e9V

782懐疑主義者@出先:2013/06/08(土) 17:18:00 ID:qtmyTAzs
>>778
と言うソーゾー君の罵倒三昧でしたwww

>>779
>欧米延命のために同じ傀儡国家一つである韓国を生け贄にしただけ。

hahaha ソーゾー君。君の「銀行が何者かに支配されている論」の説明が出来ない様だね。
そう言う事になるぞ。陰謀論信奉者十二項目派のソーゾー君w

何処の国だろうと、銀行が何者かに支配されているのなら、
暴走と言って良い、韓国産業銀行のリーマン株取得空談を止められた筈じゃないか。

だが、実際はそうではなかった。これは君の大好きな事実だぞ。

>「韓国のせいでアベノミクス=自民党政策が上手く行かなかったんだ!」と言う為のねた振りだろ?
>「欧米のせいでアベノミクス==自民党政策が上手く行かなかったんだ!」←これはNGだから仕方ないね

お〜い。時系列が無茶苦茶ですよ。ソーゾー君www

>>780
>リーマンショックの原因を韓国の責任にして誤魔化そうとしてんの?
>詳しく原因を語って見ろよ?

説明はしたが、それを読めないのはソーゾー君の所為なんだよ。
陰謀論/説に基づく思考で物事を見ているからそう言う事になるんだぞ。

だいたいな、私は、
『サププライム騒動で青息吐息のリーマンブラザース社に止めを刺したのは、
KDBによる偽のリーマン株取得話だ』って言ったじゃないか。
それが原因で同社は破綻した。頭の良いソーゾー君には難しすぎたかな。hahaha

783ソーゾー君:2013/06/08(土) 21:44:00 ID:Ug/wd7uM
>>782

サブプラ騒動のメカニズムを詳しく語って見ろよ?
お前は「経済=株式=銀行システムは詳しくないから分からない」と言って逃亡しただろ?
説明した事が一度もねーのに嘘吐くなアホ・・

>『サププライム騒動で青息吐息のリーマンブラザース社に止めを刺したのは、
>KDBによる偽のリーマン株取得話だ』って言ったじゃないか。

ふ〜ん・・リーマンは大損でKDBが得したのか?何の為にKDBはそんな事したの?
詳しく説明して見ろよ?

>それが原因で同社は破綻した。頭の良いソーゾー君には難しすぎたかな。hahaha

リーマンに止めを刺したのがKDBなのに韓国経済はエラいことになって大損こいてるけど何で?
KDBは何がしたかったの?約束通りリーマン株を買えば問題なかったというのかい?
ロシアンルーレットのようなもんだな・・投資を続けて供給し続け無いと破綻する仕組みだな・・
まさにアベノミクスだな・・

784ソーゾー君:2013/06/08(土) 21:49:23 ID:Ug/wd7uM
>>782

リーマン株にAAA評価したのはKDBか?違うよな?
誰が何を根拠にAAAを与えたのか語ってみ?
過去に俺とこの事で議論して理論破綻をして逃亡したのを忘れたのか?
その頃は「ソーメン」と言うコテを使用してたよな?
確かにソーメンはサブプラ騒動のメカニズムを説明して理論破綻してたぜ?

785懐疑主義者@出先:2013/06/08(土) 22:14:09 ID:oWBxWGBM
>>783-784
言い訳しても、君の言う「銀行は何者かに支配されている説」は間違っているんだよwww

そして、今度はこんな事まで言い出しているな ?

>過去に俺とこの事で議論して理論破綻をして逃亡したのを忘れたのか?
>その頃は「ソーメン」と言うコテを使用してたよな?
>確かにソーメンはサブプラ騒動のメカニズムを説明して理論破綻してたぜ?

・・・・・・・・・誰だよ。「ソーメン」ってwww
しかも何だって ? "その頃は「ソーメン」と言うコテを使用してたよな ? "とか言い出しちゃって。

まあ、ソーゾー君としては論に詰まったって所かね。
君は詰まると、そうやって「〜は誰それだー」と言い出して、
根拠無き同一人認定かますから。実に解りやすいな。hahaha

786新作エルメスバーキン25コピー:2013/06/09(日) 03:14:05 ID:6hRWEG/c
新作エルメスバーキン25コピー
http://www.brandcopie.com/25cm1.htm
HERMESの新作_バーキン25_エルメスバーキン コピー
エルメスコピー,バーキン コピー,バーキン25コピー
当店はエルメスバーキン コピーの販売専門店
各に種類のHERMESの新作をご提供 致します
HERMESの新作、バーキン25が多く、ごゆっくり選択してください
サイト: http://www.brandcopie.com
友達店:http://www.miximaket.com OR www.gaga-iphone.com OR www.mixi123.com

787懐疑主義者@出先:2013/06/09(日) 17:47:03 ID:adZrRxuM
しかもだ、その根拠無き同一人認定が、『この板に居ないコテハン』なんだから笑える。
ソーゾー君としては、そいつは名無しで工作しているとか言い出すのだろうがね。

そんな事、あるはず無いじゃないか。落ち着けよ。ソーゾー君。
・・・・・・・・もしかして、ハムスターが病気になって、いつもの議論練習が出来なかったとか ?

788ソーゾー君:2013/06/09(日) 19:57:56 ID:s0a33np6
>>785

会話になってねーぞ?
「銀行は何者かに支配されてる説」

↑なにこれ?日銀政策=日本の経済政策はBISで政策は決められてるのは事実だよ?

お前は当初否定していたけど渋々認めてたけどまた否定すんの?

議会=立法府=国民が日銀政策=日本の経済政策を決められないのは証明したぜ?
また説明しなきゃならんの?纏めアンカー見てみな?

その話はお前が理論破綻して終わってるよ?

今の議題は「サブプラ騒動のメカニズム」だぜ?

「サブプラ関連の株をAAA評価したのは誰なんだ?誰が何を基準にAAAと格付けしたんだ?」
お前は過去にサブプラ騒動のメカニズムを説明したんだよな?
理解してるんだよな?理解してたら簡単に説明できるよな?

「早く答えてください。」

789懐疑主義者@出先:2013/06/10(月) 13:35:58 ID:0HyRz8I.
>>788
>なにこれ?日銀政策=日本の経済政策はBISで政策は決められてるのは事実だよ?

と言う事は「銀行は何者かに支配されている説」で正しいんじゃないか。
ソーゾー君は、"日銀政策=日本の経済政策はBISで政策は決められてる"と言うんだから。

会話になっていないのはどっちなんだ ? 陰謀厨よwww

790懐疑主義者@出先:2013/06/10(月) 15:27:06 ID:0HyRz8I.
ソーゾー君は銀行が国有化されていないのがお気に召さないようですな。
まあ、彼の考え方は統制経済的発想だ。
相変わらず、詰まると「サブプラについて説明しろー」と彼は泣き喚く。

困ると話を飛ばして、誤魔化そうとする性質がソーゾー君には有る。
それだけ、私が彼に対して、「銀行が何者かに支配されている説」と言ったのが嫌なんだろう。

誰も各国の銀行を支配なんてしていないのに、
ソーゾー君はその幻影を見続けている。必死になって事実なんだと言いまくる。
でも、その証拠は挙げられない。嘘だから。空談だから。幻影だから。

791懐疑主義者@出先:2013/06/10(月) 16:01:51 ID:0HyRz8I.
何で、ソーゾー君は「銀行国有化」を望むのだろう ?
それにして何になるのだろう ? 民間のままで良いと思うのだがな ?

ソーゾー君の大好きな反米国家とその指導者達は銀行国有化をしているかららしいが、
その弊害は無いんだろうかね ? 彼はそれについて、何も言っていないようだが。

792懐疑主義者@出先:2013/06/12(水) 14:46:19 ID:xaB6rr7E
ソーゾー君は「敵の幻影」に怯えている。
此処の所は、これまでの君との議論で解った事の一部だ。

彼にとっての「敵」は"欧州の銀行家"とそれに与する者たち。
だが、それは本当に正しいのか ?

・・・・・・・いいや。正しくはない。そんな支配は存在しないからだ。
君の見聞きしている事象がそう見えているのは、
『ソーゾー君が陰謀説/論思考と言う名の眼鏡をかけて、その内側から物事を見ているから』だ。
物事を直視している訳ではないのが解る。

見聞きしている事象と君との間に『フィルター』が存在するのである。
勿論、ソーゾー君はそんな事を意識してはいない。
陰謀説/論の罠に嵌まって脱出出来なくなった人(信奉者)達の問題点はこれだ。

存在しない結社による陰謀が企まれていた/いるとか、
やってもいない陰謀をやったと延々叩かれている人達。

自演でもないのに、ある事件が自演だと名指しで罵倒されている国家や組織。
存在しない技術ないしは兵器で何処かを攻撃しているんだとされている国家や団体。

こんな事を陰謀説/論信奉者達は飽きもせずにずっと言いまくり、泣き喚いている。
偽書を信じ、怪しげな者の空談を碌に考えもせずに受け入れ、
何もかもを陰謀の証拠だの隠されたメッセージで周知しているんだとか言い出し、

偶然を必然と思い込み、何かと言えば、「両建て/両建てサバタイ」とか、
「工作員」、「書き込みバイト」、「ネトウヨ」、「自民信者」などとレッテルを貼って罵倒する。
果ては、偽装中立までやらかして、反論者の口封じに走る。

こんな事やったり言ったりしているのが、師匠の陰謀論者と弟子の陰謀説/論信奉者達だ。
連中の言う事を信じろと言うのは無理が有る。

なぜなら、陰謀の確たる証拠はなく、反論者諸氏に突っ込まれる度に言を左右にして誤魔化す。

そう。陰謀説/論ってのはな、宗教みたいなもんだ。
教祖が陰謀論者で、信徒が陰謀説/論信奉者達だ。
本尊と教義は陰謀説/論そのもの。
教典は陰謀説/論ベースの書籍や動画、個人ブログの記事。

信心なのだから、物的証拠を挙げられないのは当然かもな。
オカルトだの超常現象(超自然現象)の実在を頑なに信じ込む人達と同じだ。
いつも、証言だの不鮮明な静止画・動画像を挙げて、これが証拠だとやる。
そんなもん、話にもならないんだがな・・・・・・・。

こう言うと、ソーゾー君は、いつもの屁理屈で誤魔化すのだろう。
"陰謀説/論信奉者のごまかし(with屁理屈&罵倒)"だねwww

793懐疑主義者@出先:2013/06/12(水) 14:48:56 ID:xaB6rr7E
君の敵は「自分」なんだよ。ソーゾー君自身。
いい加減に、その事に気付きましょうね。(はぁと)

794量産型諜報部員:2013/06/14(金) 01:16:35 ID:mI4aKh.2
>>793
余り論破すると逃げるのがソーゾー君だから
多めに見とけw

ソーゾー君の与太話聞くのがこのスレの醍醐味w

今、ソーゾー君、一生懸命ググってんぜ?
ワロタw

795懐疑主義者@出先:2013/06/14(金) 01:41:17 ID:WkWmGrjg
>794
忠告に感謝します。大目に見ておくことにして見ますね。

さて。論破ですが、あなたの意見が正しいと思います。

ソーゾー君って、詰まるとしばらく出て来ないで、
かなり経ってから、何食わぬ顔で書き込み始めますから。

また、反論されて答えられなかったり、その時点で知らなかった事を、
後になって知ったにもかかわらず、
「そんなことは知っていたんだアホ・・」などと言って誤魔化そうとしますし。

彼は、反論者に対して、「ウィッキの丸写しー」と言う事が有りますが、
しかし、そう言っている彼自身がウィキのリンクを貼って、
内容の一部を引用して寄越す。完全にソーゾー君式ジャイアニズムですよ。これ。
一部にせよ、「丸写し」な訳ですからね。反論者に言ったあれは何なの ? と言う事になります。

今、一生懸命ソーゾー君がググっていると言うのは、確かにそうなんでしょう。
ソーゾー君は、反論者に対して「ググって書いたんだろ ? 」と言う事が有りますから。

検索出来ないように、キーワードとなりそうな語を、解りにくくして書き込みをすると、
彼は、私の反論が読めないふりをしますし。

ソーゾー君は長い長い夢を見ているんですよ。きっと。
その中では、彼は頭脳明晰で、"欧州の銀行家"なる敵とその手先達と闘い、
これに常に勝利している事になっている。

でも、現実はそうではありません。
夢と現実の区別が付かなくなった彼は、
飼っているハムスター("きなこ餅"と言う名らしいです)に自説を語り、
そのノリで、私達に与太話を語って来る。それが彼の現実なんですね。

796ソーゾー君:2013/06/16(日) 19:52:45 ID:luXERulY
>>789-795←これ翻訳できる奴居る?
アンカー付けずに長文書き散らかして、何書いてるか訳分からなくなって
虚しくなって寂しくなってクスリが切れたから>>794=自画自賛レスを書いて
自問自答してみたが、誰も相手にしてくれないから終了・・

哀れな奴だ・・

797ソーゾー君:2013/06/16(日) 19:53:58 ID:luXERulY
>>761-765

>>733>>743←これどう考えてもお前だろ?

>>736>>745>>749>>750-751>>754>>756>>760←回答済みだぜ?

798ソーゾー君:2013/06/16(日) 19:55:18 ID:luXERulY
>>690>>701は工作員が発狂する纏めアンカーです。

これを見ると「既に答えて詳しく説明して渋々認めた事を白々しく質問している事が解るよ。」

799ソーゾー君:2013/06/16(日) 20:06:08 ID:luXERulY
過去に渋々認めた事を初物の如く語るリセット質問に対する回答

>>766>>771←これと同じ事を何回も語り説明し渋々認めさせてます。

リーマンネタです(講釈や意味深発言はするがメカニズムは答えない。)

>>778-780>>783-784>>788←俺は同じ質問をしているだけ・・

800量産型諜報部員:2013/06/17(月) 00:59:03 ID:yLlHYH2g
>>799
意味不明だすwwww
論破され過ぎで頭逝かれてるw

801懐疑主義者@出先:2013/06/17(月) 10:39:39 ID:Q0tn8luE
>>796
>アンカー付けずに長文書き散らかして、何書いてるか訳分からなくなって
>虚しくなって寂しくなってクスリが切れたから>> 794=自画自賛レスを書いて
>自問自答してみたが、誰も相手にしてくれないから終了・・

と言う、ソーゾー君の夢日記でした。

>>797
ソーゾー君。誰彼かまわず同一人認定するのは止めといた方が良いぞ。

>>798
『レスでソーゾー君の言いたい事の要点を"纏めれば"良い』のではないかな ?

>>799
>過去に渋々認めた事を初物の如く語るリセット質問に対する回答

リセットしているのは、ソーゾー君の方ではないか。
突っ込まれて困ると、君は「戻すぞ」とか言っていたのではなかったかな ?
それこそ「リセット」ではないか。

802ソーゾー君:2013/06/17(月) 21:28:06 ID:5nK.rSBw
>>797-799←工作員発狂ネタ

>>800

質問している俺が論破された?無回答でどうやって論破するんだ?

1「サブブラ騒動=リーマンショックのメカニズム」

2「KDBが破綻の原因と言ったがKDBの目的は何だ?」

3「破綻したリーマン=サブブラ関連は破綻前までAAAと評価されていたが誰が何を根拠にAAA評価をしたのか?」

俺は1〜3の質問をしているだけだぜ?理論破綻したのは懐疑じゃね?
質問に答えず「答えない理由を答え続けてるぜ?」

803ソーゾー君:2013/06/17(月) 21:38:40 ID:5nK.rSBw
>>801

>『レスでソーゾー君の言いたい事の要点を"纏めれば"良い』のではないかな ?

十二項目に書いてあるだろアホ・・お前アホだろ?
こっちが聞いてるんだよアホ・・

「お前は何が言いたいんだ?」「お前は何がしたいんだ?」「違うと言うなら詳しく構造を語れ」

↑何回も聞いているが一向に答えないじゃねーか・・お前の要点を誰も理解してねーからネタキャラになってるんだよ?

>リセットしているのは、ソーゾー君の方ではないか。

コンビ打ちで話題替え=議題無視して脇道に逸れてたから「戻るぞ」と言ってるだけですけど?
「議題に戻るぞ」と言ってるだけだアホ

AS丸出しで詭弁を吐くな間抜け

804ソーゾー君:2013/06/17(月) 21:39:31 ID:5nK.rSBw
>>797-799←工作員発狂ネタ

805懐疑主義者@出先:2013/06/20(木) 09:39:19 ID:O8IS/dIw
>>802
>質問している俺が論破された?無回答でどうやって論破するんだ?

回答していないのはソーゾー君の方だ。
都合が悪くなると、話を広げて、
「サブプラのメカニズムを説明してみろー」とか言い出すんだからなw

>>803
>十二項目に書いてあるだろアホ・・お前アホだろ?

"『ソーゾー君の頭の中身』に書いてあるだろ・・"って言われてもな。

>コンビ打ちで話題替え=議題無視して脇道に逸れてたから「戻るぞ」と言ってるだけですけど?
>「議題に戻るぞ」と言ってるだけだアホ

と言う、ソーゾー君式ジャイアニズムの説明でしたwww

>>804
レスアンカ大盛を注文した覚えはないのだがな ? w

806ソーゾー君:2013/06/20(木) 12:25:49 ID:VqgEoNDA
>>805

詭弁と批判と否定とレッテル貼りを何時まで繰り返すんだ?
「お前の仕事はそれなのか?」
黙ってた方が良いぞ?油を注いでるのはお前なんだからな。

必死に論点ずらしをしているアホの懐疑主義者。

事実を否定しようとして詭弁と支離滅裂な発言を繰り返して勝手に理論破綻すると「夢物語」「妄想」と言う。

十二項目に何度も噛み付いて理論破綻を繰り返しているのに
今では「ソーゾーの頭の中中身は解らない」と言う。

散々他人のレスを勝手に解釈しているアホが何言ってんだチンカス。

807量産型諜報部員:2013/06/21(金) 00:31:26 ID:08txBcB2
>>806
十二項目ってそもそも実現可能なの?
実現可能ならどうやって実現するの?実現方法教えてゴザルww

808ソーゾー君:2013/06/21(金) 01:07:54 ID:72U4oN6k
>>807

こっちで発狂するなキチガイ。

本丸の十二項目を論破したいが何度噛みついても返り討ちに合う・・
俺は淡々と政治ネタ、軍事ネタ、経済ネタ、拉致ネタ、世界情勢ネタ、ホモネタ、医療ネタ、外国人=在日ネタ
歴史ネタ、教育ネタ、環境ネタ等々要するにオールシャンルで事実を語り続ける。
それにも噛みつき返り討ちに合う・・
最後の手段は「十二項目ってそもそも実現可能なの?」と騒ぎ自爆する。事実と認めて自爆する。

簡単だよ?
「誰も教えないから被害をもろに受ける超多数派の庶民は知らない。」
「超多数派の庶民が知らないから誘導し支配が出来る」

↑これが原因

「知り理解した者が知人や家族に口頭または動画や掲示板を見せて教える=伝える」
「選挙に行き民主党に投票する」
「自民党を与党にさせてはならない」
「最大野党にさせてはならない」
「消滅させなければならない」

↑これでOK

他に良い方法があったら教えてチョンマゲ

809ソーゾー君:2013/06/21(金) 01:36:07 ID:72U4oN6k
>>807

十二項目は法改正とかは殆ど不要・・
行政府=司法が三権分立を無視して権利だけを振りかざし義務を遂行せず責任を一切負わない事が問題なだけ。
義務遂行し責任を負う国民が保有する権利を発動すると行政府=司法は拒否する権利を発動する事が問題なだけ。
国民が知らない事が問題なだけ・・

例えば自治会費とか町内会費とか徴収されるだろ?あれ詐欺だろ?足らない頭で考えろ・・
「会費」だぞ?何時会員になった?会員にならなきゃ住めねーの?所得税も市県民税も納めてるよ?
転出届も普通に出来たよ?日本国憲法の何処にそんな決まりがあるんですか?
「今年度の町内会長は貴方が当番です。会費集めたり募金集めたり回覧回したり色々やること有るけどお願いします」

会費払って=金払ってボランティアしなきゃならんの?市職員にやらせりゃ良いことだろ?何のために税金払ってるんだ?
「会員で当番になった方は○月×日、神社の清掃です」
「会費で当番になった方は○月×日、町内会の運動会ですので前日の午後○時に集合し会場の準備をしてください」
「会費で当番になった方は○月×日、町内会のお祭りですので午前○時に集合してください」

「それって強制ですか?」
「いえ・・強制とは書いてないでしょ?お願いです。」
「当番は強制かね?何時おねがいした?」
「・・・決まりですから・・」
「法的根拠有りますか?出して下さい」
「・・・有りません・・」

空気と一緒だな・・生まれた時から有るから当たり前と信じている

810懐疑主義者@出先:2013/06/21(金) 08:52:37 ID:Qo19TLg.
>>806
>黙ってた方が良いぞ?油を注いでるのはお前なんだからな。

どんな「油」 ? 色々種類が有るぞw
まあ、ソーゾー君の夢世界では、言論は一種の油となっているのだろう。
だから、君は"懐疑は油を注いでいるー"って泣き喚くのだろうね。

>十二項目に何度も噛み付いて理論破綻を繰り返しているのに
>今では「ソーゾーの頭の中中身は解らない」と言う。

>散々他人のレスを勝手に解釈しているアホが何言ってんだチンカス。

以前から、「ソーゾー君の頭の中身をそのまま書いても他の人達には解らないぞ」と言ってますが ?
"今では"じゃないぞ。また、「そのまま書いても他の人達には」の部分が抜けている。
反論者の意見を濃縮するんじゃないと、君に前々から忠告しているのだがね。

>>808
>最後の手段は「十二項目ってそもそも実現可能なの?」と騒ぎ自爆する。事実と認めて自爆する。

問いは『十二項目の実現は可能なのか ? 』であるから、事実と認めてはいないとなる。
自爆とか言い出すのはソーゾー君の悪癖だ。誤魔化し。

807レスの名無しさんが、実現性の有無を君に尋ねているのは、
当然の事だ。なぜなら、君は"十二項目の創案者"なのだからね。

創案したソーゾー君なら回答可能と考えるのは当たり前だが、
君は「事実だー」と泣き喚くだけだ。それでは説明した事にはならないぞ。
ソーゾー君は普段から頭の良さを誇っている。明言していたり暗示的に示していたり。

あくまで、君が事実だと言い張るなら、『罵倒などを用いずに説明して』みろ。
出来ない筈は無いよな ? あれらの項目とその説明は事実なのだと言うのなら。

>「知り理解した者が知人や家族に口頭または動画や掲示板を見せて教える=伝える」

それではただの拡散馬鹿じゃないか。
で、見た場合に、
この人達が『この言い分には確たる証拠・裏の取れた第一次資料は有るのか ? 』
と問いを発した時、ソーゾー君はそれらを提出出来るのか ?
それとも、私にしている様に"工作員だー"とか"油を注いでいるー"とか泣き喚くのか ? w

君は相当なお人よしなんだろう。見れば/観れば直ちに理解して賛同すると思い込んでいる。
だがな、世間はそんなに甘くない。ソーゾー君式ジャイアニズムは通用せんぞ。

>「選挙に行き民主党に投票する」
>「自民党を与党にさせてはならない」
>「最大野党にさせてはならない」
>「消滅させなければならない」

・・・・・・・・・この時期に、んなこと書いてんじゃねーよ。ボケ。
東京都の都議会議員選挙が近いんだぞ。これは投票誘導だろうが。
此処が過疎板なのは幸いだ。2ちゃんだったら住人諸氏の誰かが注意して来るから。

にしてもな。ソーゾー君が民主党の熱烈な支持者で有る事は解った。
民主党が、政権与党から転落したのは、その政策による所が大きい。
こう言っても、君は痘痕も笑窪なんだろうから、理解しないだろうが。

日本を完全に破壊する政策・活動をしていたとしか思えない民主党を支持する理由は何だ ?
ソーゾー君は民主党に惚れているから、感情的な理由しか語れない筈だが。

>>809
>「それって強制ですか?」
>「いえ・・強制とは書いてないでしょ?お願いです。」
>「当番は強制かね?何時おねがいした?」
>「・・・決まりですから・・」
>「法的根拠有りますか?出して下さい」
>「・・・有りません・・」

>空気と一緒だな・・生まれた時から有るから当たり前と信じている

・・・・・・・・って、これをソーゾー君はリアルで言っているのか ? (呆れたぜ)
だとしたら、町内会や自治会側は、君を『会費を払いたくないから屁理屈こいている』と見る。
悪質クレーマーと同様に見做すんだよ。困ったもんだな。

君が何処に住んでいるかは解らないが、その地域にとっては君は迷惑野郎なのだよ。

>行政府=司法が三権分立を無視して権利だけを振りかざし義務を遂行せず責任を一切負わない事が問題なだけ。
>義務遂行し責任を負う国民が保有する権利を発動すると行政府=司法は拒否する権利を発動する事が問題なだけ。
>国民が知らない事が問題なだけ・・

そう言う事は、君が住んでいる地域の自治会費や町内会費を、
きちんと支払ってから言いましょうね。我侭幼児よ。

"権利だけを振りかざし義務を遂行せず責任を一切負わない事が問題なだけ。"

そっくりお返ししよう。ソーゾー君の自爆乙www




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板