したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家2【信用創造】

809ソーゾー君:2013/06/21(金) 01:36:07 ID:72U4oN6k
>>807

十二項目は法改正とかは殆ど不要・・
行政府=司法が三権分立を無視して権利だけを振りかざし義務を遂行せず責任を一切負わない事が問題なだけ。
義務遂行し責任を負う国民が保有する権利を発動すると行政府=司法は拒否する権利を発動する事が問題なだけ。
国民が知らない事が問題なだけ・・

例えば自治会費とか町内会費とか徴収されるだろ?あれ詐欺だろ?足らない頭で考えろ・・
「会費」だぞ?何時会員になった?会員にならなきゃ住めねーの?所得税も市県民税も納めてるよ?
転出届も普通に出来たよ?日本国憲法の何処にそんな決まりがあるんですか?
「今年度の町内会長は貴方が当番です。会費集めたり募金集めたり回覧回したり色々やること有るけどお願いします」

会費払って=金払ってボランティアしなきゃならんの?市職員にやらせりゃ良いことだろ?何のために税金払ってるんだ?
「会員で当番になった方は○月×日、神社の清掃です」
「会費で当番になった方は○月×日、町内会の運動会ですので前日の午後○時に集合し会場の準備をしてください」
「会費で当番になった方は○月×日、町内会のお祭りですので午前○時に集合してください」

「それって強制ですか?」
「いえ・・強制とは書いてないでしょ?お願いです。」
「当番は強制かね?何時おねがいした?」
「・・・決まりですから・・」
「法的根拠有りますか?出して下さい」
「・・・有りません・・」

空気と一緒だな・・生まれた時から有るから当たり前と信じている

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板