したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家2【信用創造】

782懐疑主義者@出先:2013/06/08(土) 17:18:00 ID:qtmyTAzs
>>778
と言うソーゾー君の罵倒三昧でしたwww

>>779
>欧米延命のために同じ傀儡国家一つである韓国を生け贄にしただけ。

hahaha ソーゾー君。君の「銀行が何者かに支配されている論」の説明が出来ない様だね。
そう言う事になるぞ。陰謀論信奉者十二項目派のソーゾー君w

何処の国だろうと、銀行が何者かに支配されているのなら、
暴走と言って良い、韓国産業銀行のリーマン株取得空談を止められた筈じゃないか。

だが、実際はそうではなかった。これは君の大好きな事実だぞ。

>「韓国のせいでアベノミクス=自民党政策が上手く行かなかったんだ!」と言う為のねた振りだろ?
>「欧米のせいでアベノミクス==自民党政策が上手く行かなかったんだ!」←これはNGだから仕方ないね

お〜い。時系列が無茶苦茶ですよ。ソーゾー君www

>>780
>リーマンショックの原因を韓国の責任にして誤魔化そうとしてんの?
>詳しく原因を語って見ろよ?

説明はしたが、それを読めないのはソーゾー君の所為なんだよ。
陰謀論/説に基づく思考で物事を見ているからそう言う事になるんだぞ。

だいたいな、私は、
『サププライム騒動で青息吐息のリーマンブラザース社に止めを刺したのは、
KDBによる偽のリーマン株取得話だ』って言ったじゃないか。
それが原因で同社は破綻した。頭の良いソーゾー君には難しすぎたかな。hahaha

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板