したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人工地震スレ

297ソーゾー君:2012/12/16(日) 14:09:22 ID:tXMAwGbo
368:貴香 : 2012/12/15 (Sat) 15:25:21
>>367
>何怒ってるんですか?意味が解らないんですけど・・

別に怒ってはいません。
勝手に決めないでね。

> >>354で貴方が「百式は相互保有のルールをご存じなかった為、抜けていた事を後に理解した」と言ったから
> >>355で「何を根拠にそう思ったんですか?百式が知らないと言ったんですか?」と質問しただけですよ?

それで?

>私の問は>>355から変わっておりませんよ?貴方が不可解な回答をするから長くなっただけですよ?
>まー私はこの手の事にはなれてますから私は怒ってませんよ?

だから?

>つまり>>354のあの発言は「貴方の根拠の無い思い込み=決め付け」なんですね?

決めつけじゃないよ、そう思ったことは事実だけど、百式さんが違うって言ったら違うってことを受け入れるし、柔軟性のある受け取りをしてるよ。

>私は以外と記憶力が良い方なので当時の(約二年前)のやり取りも覚えているし、この掲示板の>>61?でやってた「株51%云々」から始まり「相互保有」→百式の発狂コメント「ソーゾーは嘘つきだ」の流れも覚えています。

そうですか、貴香はおバカだからすぐに忘れます。

> >>354の発言は「思い込み=決め付け=事実ではないこと」ですよね?

思い込んでいませんし、決めつけていません。
そう理解したけれど柔軟性のある受け取りをしているから、違うと言われたら「あ、そう」って受け入れます。

>そして百式は「知っていたのに事実ではないことを言っていた事になりますよね?」

百式さんのことは百式さんに聞いてください。

>貴方はなぜか「面倒だなー」怒ってますが原因は根拠の無い思い込み=決め付けで無責任な発言を繰り返す貴方ですよ?

怒っていません、面倒だから面倒だって正直に言ってるだけです。
勝手に思い込みとか決めつけとか言われてますが、それは違います。

>まー百式も「意図的に事実ではないこと=事実の如く語った=デマを吐いた」から百式が原因とも言えますがね・・

意図的に事実でないことを語ったっていうのは本人に確認していないことでしょ?
もしかしたら違うかもしれませんよ。
もし、違っていたらソーゾー君が間違いを繰り返し語って、不特定多数に吹聴していることになるのではないでしょうか?
どうしてそういうかというと、貴香が百式さんに教えてもらっている時に感じたのですが、彼はもう少し深いところを説明しようとされていた途中で、中途半端に終わってしまったように思えるからです。
でも、本人に聞いてみないと事実はわかりません。

貴香の理解度を見るためとか言って百式さんのことを絡めてくるのは卑怯じゃないですか?
さて、12項目にどうつながるんですか?
まだ逃げ続けるんですか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板