したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人工地震スレ

1 ソーゾー君 :2012/07/20(金) 00:05:30 ID:qiVArfPs
さて・・ヤル♂か・・

2 コピペ君 :2012/07/20(金) 02:23:13 ID:dOa1NcP2
ソーゾー君、アグ・・・キタ君に聞いてもらえませんでしょうか。

なぜ311人工地震を否定するのか。その否定の仕方も色々あると思いますが、まず、

1・人工地震兵器自体が存在しない→その為311は人工地震ではない。

2・人工地震兵器は存在する→しかしながら311は人工地震ではない。

この二つのどちらでアキタ君は否定されているんですか?以前のレスでも真意が読み取れませんでした。

もし、1であればこの動画は有名ですが、
http://www.youtube.com/watch?v=_D5oMLFDyXE&sns=em

国会で、「人工地震兵器は国際政治上、常識である」と明言されています。
これを否定した上で討論されるんでしょうか。また、人工地震兵器の仕組み事態軍事秘密なのにそれが説明出来なければ兵器は存在しないと決めつけるのもどうかと思うのですが。

2であれば信じたくないという気持ちがあるとは思いますが・・・結果からは欧州の銀行家が日本をゴミ捨て場にしようとした以外に原発を乱建する理由がわかりません。

良かったらついでに聞いてもらえませんでしょうか。あ、あとついでに「防衛大・・・(ryも何で間違えたのかw

3 コピペ君 :2012/07/20(金) 02:32:04 ID:dOa1NcP2
あともう一点。

3・311は人工地震である→しかしながら、ハープや核爆発によるものではなくもっと違う方法で起こした。

もしこれなら、言いたいけど言えない→口止めされているということでしょうか。

4 ソーゾー君 :2012/07/20(金) 10:10:45 ID:qiVArfPs
そこまで分かっているなら答え出てるだろ?

アキタ=アグニ=副島一派=ハープ信者だぜ?

覇王丸=アグニ=ASが紹介した情報も副島一派=要するに工作員情報。

両建て工作の目的を考えたらアキタの目的がわかる。

両建ての目的は真相にたどり着かないように誘導すること。

だから「ハープ信者(ファンタジー)vs自然地震信者(ファンタジー)」で両建て議論で話を進めていた。

そこに俺が核使用の人工地震の話をねじ込んだから不思議な構図になった。

「ソーゾーvs自然地震信者とハープ信者連合軍」と成った
当初はハープ信者が俺に噛みついた。
「核使用の人工地震はSFだ!」とな・・
当然俺は「メカニズムも一切説明せずに地震が起こせると言うお前らがなに言ってんだ?」
と返されて自然地震信者に鞍替え。

2ちゃん国際情勢板の黒幕は銀行家(本スレ)で当時のスレッドを見たら全貌がわかる。

5 コピペ君 :2012/07/20(金) 12:53:41 ID:dOa1NcP2
>>4

>両建て工作の目的を考えたらアキタの目的がわかる。

両建ての目的は真相にたどり着かないように誘導すること。

つまりアキタ君は真相を議論するつもりがはなからなかったのですね。

アキタ君の考え方がよくわからなかったのですが煙に巻くのが仕事なら分からなくて当然ですね。

123のどのスタンスで今後話を進めるのか期待してロムっときます。もし、2か3でいくならアキタ君はハープも核違うと言ってる訳ですから更なるファンタジーを期待します。軍事秘密だから〜は無しよw

ソーゾー君解説ありがとうございました。

6 ソーゾー君 :2012/07/20(金) 22:18:15 ID:7g4TvGG6
>>5

真相を議論したくないから核使用の人工地震説を話す
俺に噛みついて人格批判をかりかえしている。

アキタ=覇王丸の主張は節操なく変えるから何がしたいのか解らないが
目的がわかれば節操なく変える理由がわかる。

真相にたどり着かないように誘導することが目的。

主張もよく読むと非常に単純。
自然地震者を演じているときは「マスコミ・御用学者・政府はそんなことを言っていない」と言う。
ハープ信者を演じているときは「有名な陰謀論者はそんなことを言っていない」と言う。

そしてこの両者の情報ソース発信者の主張は一切根拠がない。

この掲示板の雑談スレッドの最初の方に俺に噛みつく愚か者と俺のやり取り纏めが書いてあるら読め。

「地下核実験を自然地震に偽装する技術があると言ったのは地震学者」

↑この発言でハープ信者改め自然地震信者は完全に沈黙し
俺と直接議論は避ける。

2ちゃん全板アクセス禁止にして俺のコピペに噛み付いて印象操作をする。

全てではないが俺のコピペは工作員自らが貼っている。
都合の良いコピペを貼って印象操作をしている。

だからこの掲示板では工作員は
賛同者=無知を装い必死に誘導しようとしている。

両建ての目的を理解したら覇王丸が紹介した情報は両建て丸出しだとわかる。
そして覇王丸も両建て丸出しだとわかる。

工作員はどちら側になっても節操なく主張を変えるから直ぐに正体がわかる。

現状は語るが何がしたいのか良くわからない奴は100%工作員。
試しに質問してみ?「打開策はなんですか?」と・・
1意味不明で支離滅裂な回答

2スルー

3自分で考えろ!等の発狂回答

↑工作員の回答はこの3パターン。

7 コピペ君 :2012/07/21(土) 02:47:58 ID:dOa1NcP2
>>6

>この掲示板の雑談スレッドの最初の方に俺に噛みつく愚か者と俺のやり取り纏めが書いてあるら読め。

石原支持のソーゾー君のファン君ですね。
覇王丸君にも共通して言えますが、
ソ「なぜファンになったの?」

覇「真実や仕組みを教えてくれるから」

ソ「ふーん、じゃあ十二項目理解した?」

覇「まだ読んでませんが後で読んで返信します」

ソ「十二項目読んでない=理解していないのになんで俺が真実を語ってると思ったの?理解していないのになぜ理解出来るの?www」

覇「・・・」

ソ「えっ?wwwどういう事?お前の目的って何?なんで俺に近づくの?ホモなの?理解していないのになんで賛同者なの?」

はたからみると概ねこんな感じを受けました。ソーゾー君が「工作員」と疑われるのは当たり前かと思います。

理解したいのなら、
「十二項目の○○はこういう事でしょうか?教えてください。」
が普通だと思います。

以前過去ログで語られてた
「コシミズとコブキの♂関係♂」みたいに一人でシコシコしていたコシミズにPCから運営、資金を出したコブキ。藁にも飛びつくコシミズ。
賛同者を装い相手を取り込む手口ですね。

今は、「この掲示板自由に使って構わないっす!」という管理人=覇王丸君ですが十二項目も知らない、理解していないのに「なんで俺に自由に使ってくれ」とか言うの?誰かに命令されたのかな?と考えますよね。

覇王丸君、偉そうな事言ってすいません。ソーゾー君は「賛同者」を求めてる訳じゃなく「理解した者」を求めているんです。

話がかなり脱線しましたのでアキタ君のファンタジー論を待つ事にします。失礼しました。

8 量産型諜報部員 :2012/07/21(土) 03:00:23 ID:eORFM9qo
実は朝鮮人こそがレプティリアンという大胆妄想してみる。

9 ソーゾー君 :2012/07/21(土) 03:51:08 ID:7g4TvGG6
>>7

それじゃねーよ・・・

それにその評論は無理がありすぎだろ?
何で十二項目も知らないのに俺のファンになるんだ?
石原支持で俺に賛同できるわけないだろ?

俺の支持者を演じて「ソーゾーが工作員と思われても仕方がない。」と評論する。

俺は単に質問やそいつの発言に対して質問してるだけだぜ?

俺の考えは過去スレを見たら解るが俺の賛同者と思われる謎の
人物意図や思想や目的が解らないから質問すんのは当たり前だろ?
俺の発言を知らないのに何で俺を支持するんだよ?
容姿か?掲示板で?そんなわけねーよな?

覇王丸が掲示板を解説した理由はなにか?そんなもん覇王丸にしかわからねーだろ?
だから俺は覇王丸に質問してんだよアホ・・

当初の発言と事後の発言に矛盾がありすぎるんだよ。
あいつのブログを見てみろ・・「国境線を排除したら問題を解決する」とか「九条を改正したら問題は解決する」と言うから
「具体的にどう解決するのか記事にしてみろ」と言っただけだ。

発言には意図があるだろ?その意図がなんなのか質問してまともな回答が帰ってきたことは
一度もない。

そこまで言うなら覇王丸のブログの支離滅裂記事や米欄での支離滅裂回答を擁護してみろ。

掲示板を設立した理由も俺は分析している。
このままアクセス禁止にしたままでは何を言っても俺が正しいことが揺るがないからだ。

アクセス禁止にしても十二項目は残っているしたまーにネカフェから書き込まれて論破されるからな。

賛同者の発言=ソーゾーの発言となるから賛同者を演じる。

十二項目を知っているのに知らないふりをするのは無知を演じるため。
無知を演じたら誤った発言をしようが記事を書こうが無知を盾に誤魔化せるし
質問者の立場を維持できるから絶対的有利を維持できる。

お前がアキタを分析したのと同じだ。
「アキタは何がたしたいのかわからない」←このポジションを維持
する為に無知=質問者の立場を維持する。
アキタは博学を装っているから質問たくなるよな?教えてはほしいよな?
俺も同じだよ?アキタや覇王丸の目的や発言や記事の意図を知りたいの・・

アキタも覇王丸も何がしたいのか良くわからないだろ?
同じだな・・

10 ソーゾー君 :2012/07/21(土) 03:56:16 ID:7g4TvGG6
>>5

理解した?覇王丸もそれと同じ行動を取ってるだろ?
覇王丸のブログ見てみ?この掲示板での覇王丸の支離滅裂発言や回答を見てみ?

何がしたいのか解る?解るなら分析してみ?

それと雑談スレッドレス番5だよアホ・・
ハープ信者=自然地震信者とのやり取りのはなしだぞ?
覇王丸の意図はわかんねーんだよ・・支離滅裂すぎてな・・
アキタ並みに支離滅裂すぎてな何がしたいのかわからねーんだよ・・

11 ソーゾー君 :2012/07/21(土) 04:07:36 ID:7g4TvGG6
>>7

実際、覇王丸のようなキャラは初じゃないから疑問も糞もないのだよ・・
「またか・・」なんだぜ?

どれだけ無知新参を演じても臭いまでは消せない。
自分の色を必死に消そうとしても発言させればさせるほど色が出てくる。
アキタの色と覇王丸の色は同じだ。

覇王丸と言うネーミングセンスもあからさま・・
言ってることも弁解も過去に出てきた怪しい奴と一致する。

確定してんだよ・・

賛同者を演じて毒針仕込みまくった質問や記事を書きまくってるぞ?

ハープネタも毒針だぜ?覇王丸が提供した情報に俺が賛同したら
アキタが有利になるだろ?アキタは覇王丸が提供した情報の発信者を知っていたんだからな。

これが両建て工作なんだよ?

12 ソーゾー君 :2012/07/21(土) 04:22:30 ID:4EUVcYE6
http://blog.livedoor.jp/z400kai/lite/

↑そろそろ更新をやめて逃げ出す時期だろうな。
俺に両建て工作は通用しないからな。

工作員は質問者の立場を維持する過去とが目的。

だが十二項目を書いた俺に質問するのは無理がありすぎる。
俺の思想や目的は十二項目に書いてあるし過去スレに書いてある。
俺のことを質問することは不可能になりつつある。
質問出来ない=質問される立場になる=正体ばれる=工作不能となる。

質問する立場を維持できれば両建てで双方から質問しまくりで挟み込むことができる。

昔は両者の質問に答えてボコボコにしたがそれは時間がかかるし
過去に何回もやっているからつまらん。
質問して自爆させた方が面白いから今は質問して遊んでいる。

発狂させて「十二項目に反論ある?」と止めを刺して遊ぶのは楽しいぜw

13 亞北 :2012/07/21(土) 16:18:58 ID:u9fYG0ss
>>2
>なぜ311人工地震を否定するのか。

まず"地震兵器"なる物を言い出した人々が、誰も挙証責任を全く果たしていない
そして何よりもそれを主張する人々のいずれも物理学や地震学に関する知識が無く、基礎レベルで主張内容に誤りがあるから

例えばHAARP陰謀論は高校の物理学程度の知識があれば、間違いだとすぐ分かる
"【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】"スレの102で覇王丸とかいう陰謀厨に対する反論で言及済みだから、ここでは繰り返さない
該当する箇所を読んでくれ
核地震兵器陰謀論についても問題がありすぎる
海底地下24kmまで(しかも強力な水爆が入るサイズの坑)掘削する技術は現在ない
また技術的問題を仮に無視しても掘削作業自体は震源地直上の海域で掘削船などを使って長期間やる必要があるので隠蔽はできず、秘密裏に作業は不可能
にも関わらず震源地の海域で掘削船が長期間何らかの作業をしていたという事実を主張者達は全く提示していない
"ちきゅう"を挙げる者も多いが、過去の運用履歴と食い違うし、特に寄港して一般公開までしていたのだからアリバイがある事は容易に分かる
(長期間の作業中のはずなのにどうして途中で寄港して一般公開できたのだろう? ちきゅうを見学した一般人まで工作員なのか?)
また仮に爆発を仕掛ける掘削船が存在するとしても隠蔽できない以上、当該海域での作業について、それを行っている企業なり団体からの偽りの説明がウェブサイトなどで広報からあるはずだが、それを提示した人はいない
日本の行政に黙って排他的経済水域で掘削なんてできないし、付近を航行する船舶の目撃証言もない
地震兵器による大量虐殺という深刻な事件なのだから、陰謀論者達は付近をよく航行する船舶の乗員から聞き取り調査を行うくらいやって良さそうなのだが、怠慢からか調査したという人はいないようだ
そして地下で巨大地震を起こす程の核爆発を起こせば、世界中で観測される地震波から必ず発覚する
例えば爆発は断層のズレ(自然地震)とはP波初動極性が全く違い、全方位で押し波になる
自然地震なら、初動極性は4象現型になり、爆発ではこれを物理的に再現しようがない(特にP波初動を引き波にはできない)

地震兵器は仮に存在しても隠密裏に準備もできないし、使用すれば必ず発覚する欠陥兵器だ
状況的にも使用されたとは到底思えない

14 亞北 :2012/07/21(土) 16:34:26 ID:u9fYG0ss
>>4
相変わらず自分と意見が違う人間は工作員だと妄想しているね
>ソーゾーvs自然地震信者とハープ信者連合軍

どんだけ自分の事を重要人物だと思い込んでいるのだろうか?
自意識過剰なソーゾー君の勝手な誇大妄想にすぎないのに

ソーゾー君、お前は副島一派と大して変わらない、ただの陰謀論者にすぎない事くらい自覚しようよ

地震兵器陰謀論をめぐる実際の構造は、"陰謀論者(ソーゾー君含む)VS懐疑論者"なんだよ
副島一派や覇王丸と、俺の共通点があるとしたらソーゾー君と意見を異にしているだけ
逆にソーゾー君と副島一派、覇王丸には陰謀論者という大きな共通点がある
別に陰謀論者同士がグループを作っていると言っている訳ではないよ
陰謀論者という同類の人間だという事


まあお前は何を言っても聞く耳を持たないだろう
ソーゾー君は他人の話を聞かないし、理解しようともせず、自分の間違いを殆ど認めた事がない("ちきゅう"が核爆弾を仕掛けた犯人だという主張が間違いである事は渋々ながら認めたくらいだな)
まさにそうした点こそが陰謀論者の典型的な特徴なんだがな

15 ソーゾー君 :2012/07/21(土) 16:36:56 ID:UjORxxls
・・と地震学者が言ってました。

全て決め付け物事を語る。

24kmも掘削出来る装置なんかない!
爆発なら四像型にならない!

↑これしか言わん。

だが信仰する地震学の司祭の地震学者の都合の悪い発言は無視する。

「冷戦時代に地下核実験を自然地震に偽装する技術が開発され
地震計で見分けることができなくなった。」

↑自然地震信者のバイブル=地震学の歴史に刻まれている。

それに米露の取り決めに地震兵器の使用禁止と言う条項がある。
国連の取り決めにも地震兵器の使用禁止と言う条項がある。

自然地震信者は地震学者や国際機関の都合の良い発言は採用するが都合の悪い発言は一切採用しない。

だから発言が歪で支離滅裂で人格批判を繰り返すしかできない。

自身はメカニズムを一切説明せずに否定だけを繰返し地震学=バイブルを信じろ。と言う。

中世の魔女狩りだな・・

16 ソーゾー君 :2012/07/21(土) 16:42:34 ID:UjORxxls
>>13

覇王丸の提供した情報を俺の発言のごとく誘導する。

ちきゅうはフェイクと言ってるのは俺だぜ?

日本行政に隠れて作業できない?日本行政はグルと言ってるだろ?
隠れる必要すらない。

覇王丸とアキタが連携していることが良くわかるだろ?
アキタを使用する比率が多くなるとブログ更新が遅々として進まない。
アキタを使用し俺を潰そうと必死だからブログ更新どころではないからな。

17 ソーゾー君 :2012/07/21(土) 16:51:05 ID:UjORxxls
>>14

お約束通り覇王丸=陰謀論者と俺を一纏めにして主導権を握ろうとする。

仕掛け方=排他的水域での作業方法を唯一詳しく書いているのは俺。
十二項目を書いたのは俺だよ?

行政府の許可の元作業しているから隠れるひつようすらない。
冷戦時代にお前の神=地震学者が「地下核実験を自然地震と偽装する技術が開発され
見分けることができなくなった」とお嘆きになられていたことを無視すんな。

それと核爆弾=強力な爆弾を使用して誘発地震を起こすと何度も言ってるだろ?
核爆弾はトリガー兼増幅だと何回説明したらわかるんだ?

覇王丸=ハープ信者=陰謀論者と同列に扱うなチンカス。

こいつらは十二項目を真っ向から否定しているお前の仲間だよ。

18 ソーゾー君 :2012/07/21(土) 17:01:09 ID:UjORxxls
両建ての手口は見抜いている。
見抜いているからちきゅうがフェイク=罠と指摘した。

アキタがやりそうなことは事前に予測住み。
ちきゅうのアリバイを指摘するのは予想していますよ?

ハープを煽ってハープを支持させて「その強大なエネルギー源は?」と言って纏めて刈り取る工作を見抜いたのも俺。

陰謀論者の発言を俺が鵜呑みにする分けねーだろ。

陰謀論者も反陰謀論者もその主張に根拠がない。

毎回「それだけの大規模な作業を隠れて出来るわけがない!」と対陰謀論者発言をする。
陰謀論者ではない俺には通用しない。
隠れる必要ねーから・・許可の元作業しているから・・で終了。

日本は50基も日本を破壊する爆弾=原発を建設しているからな・・
「そんな大規模な作業を隠れて出来るわけがない?
寝言は寝て言えチンカス」

19 ソーゾー君 :2012/07/21(土) 17:25:21 ID:YvCkHLjg
自然地震信者=ハープ信者がなぜ核使用の人工地震説を煙たがるのか?
核使用の人工地震単独で説明しハープを否定している奴は俺だけ。
ハープを全面に押して核使用の人工地震を語る奴は沢山居るがな。

ハープ=遠距離=遠隔を煽る理由は単純。
「アメリカの責任に出来て行政府は被害者わ演じれるから」
一番困るのは行政府が犯人と知られること。

アメリカの犯行としたらそれは外交問題になり戦うのは行政府となるだろ?
行政府がグルだと知られたら内政問題となり手が届く問題たとなる。

外に敵を作れば行政府は外敵と戦うヒーローになれる。
だから敵は外にいると洗脳する。

敵は行政府である。行政府は欧州の銀行家の傀儡である。

だから俺は十二項目を纏めた
十二項目は陰謀論者も反陰謀論者も論破できない難攻不落の真実である。

真実は論破でしない。
つまりハープやちきゅうはフェイク=罠である。
両建ての手口は見抜いている。

20 量産型諜報部員 :2012/07/22(日) 00:11:41 ID:eORFM9qo
やっぱりおれが当初言ってた通り、ハープは張り子の虎だったか。

21 ソーゾー君 :2012/07/22(日) 02:13:04 ID:ZdfogBf.
>>20

お前が誰かわからんがハープは真相=核使用の人工地震にたどり着かないように張り子の虎。

ハープは簡単に論破できる張り子の虎。

両建ての基本だ。

ネトウヨと似非陰謀論者の戦いと同じで真相にたどり着かない。
両者共に論破は容易い。

十二項目は似非陰謀論者・ネトウヨ・ハープ信者・自然地震信者問わず批判される。

こいつらは本質を絶対に語らない。
俺は真実=本質を語るから論破は不可能。
だから覇王丸が登場し両建てでコントロールしようとした。

覇王丸のブログやコメントを見れば毒針だらけだとわかる。
俺の賛同者を装いハープネタを紹介しコテ「アキタ」を使用して
予想通りの話の進め方をする。

俺の反応なんか一切気にしない・・シナリオ=台本通りに進める。

俺をハープ信者にして潰そうとしてたことがわかる。
工作員がハープを煽った理由がこれでわかった。

また自爆をしたわけだ。
自分たちで煽ったハープ説を自分で論破してるんだからアホだよなw

22 量産型諜報部員 :2012/07/22(日) 12:58:09 ID:s2E0nLi6
> 5 名前:ソーゾー君[] 投稿日:2012/07/04(水) 20:07:05
> 目的はなにか分析してみろ否定と批判しかしない
> アホ工作員諸君
>
> 地震学と地震はちがうと何度説明したら分かるんだ?
> 地震学信者は「地震学の定義ではxA掘廚帆萁阿世韻納br>なにも説明しない。
>
> ソ「なぜ連続で三回揺れたのか?原因は何だ?」
> 信「断層がずれたのが原因だ!」
> ソ「それは結果だろ?何でダースが3連チャンでずれたんだよ?」
> 信「もうそうだxA轡宗璽勝爾話録務悗鮹里蕕覆い唎擦鉾稟修靴討襦次彈br>
> ソ「三回揺れたのに何で震源地が一つなんだよ?」
> 信「地震学の定義では最初に揺れた場所を震源地とするのが決まりだから!」
> ソ「ガリレオの望遠鏡を批判したカルト信者と同じだな・・・
> 学時代から進歩してないなお前達は・・・」
>
> 信「核爆弾を使ったら膨脹するから四像現象にはならないはずだ!
> 地震学=バイブルに書いてある!」
> ソ「冷戦時代に自然地震に偽装する技術が開発されて見分けがつかない
> と言ったの地震学=バイブルを書いた地震学者なんだよ?」
>
>
> ↑こんなやり取りしてたのをなぜ隠すんだ?

> 地震学信者は「地震学の定義ではxA掘廚帆萁阿世韻納br>なにも説明しない。
> 信「もうそうだxA轡宗璽勝爾話録務悗鮹里蕕覆い唎擦鉾稟修靴討襦次彈br>
文字化けして読めないけどなんて書いたん?

23 ソーゾー君 :2012/07/22(日) 13:34:24 ID:yc1OYpOc
>>22

地震学の定義ではーと言ってなにも説明しない。

妄想だーソーゾーは地震学を知
らないくせに批判しているー

↑毎回このように騒ぐ。

「定義ではそうなってんからそれを信じろ!疑問を持つな!
俺は地震学を学び知っているんだからお前は黙れ。」と大騒ぎをする。

三回揺れたのに震源地が一つなのはおかしいだろ?
三回揺れたのに震源地を一つとして何を調査できるんだ?

↑こんな疑問は誰でも持つよな?
その疑問を質問したら「地震学の定義ではそうなってんだから疑問を持つな!」だ・・

「三回揺れた原因は?」と質問したら「断層が三回Fズレたから!」と言う。
「断層が三回ズレたのは結果だろ?何で断層が三回連続でズレたんだよ?」と質問したら
「妄想だーソーゾーは地震学を知らないのに批判してるー」と騒ぐ。

なにも説明しないのは自然地震信者=地震学である。
困ると定義を掲げて黙れと騒ぐ。
意にそぐわない意見を言う者を異端者扱いにしているのは地震学である。
自信はなにも説明しないのい。

なぜ断層が三回連続でズレたのかを一度も説明しない。

24 覇王丸 :2012/07/22(日) 17:45:29 ID:zF6YlNjc
>>21
ハープ論者は自然地震派になったわけではなく太陽フレアや超新星爆発のγ線バーストを煽るようになっただけですよ、亞北さんは電磁波自体は否定出来ていません。
鍋いっぱいのカレーをIHヒーターで急激に温めればボンッ!といきます、電磁波説は実に面白いですよ。

25 量産型諜報部員 :2012/07/22(日) 18:01:45 ID:yc1OYpOc
>>24←このように交互に現れて低レベルな方向に誘導します。
太陽フレア・超新星爆発・電磁波=ハープなのに分けてファンタジーに誘導する。

その電磁波を照射する方法は?
カレーが一杯の鍋をIHヒーターで熱したらボン?

地下からやんのか?空から照射か?
で・・地表の人間=表面に具に一切影響を与えず地下の狙った場所に超高熱を発生させれるのか?
ハープ信者と同じことを騒ぐなアキタ君。

両建ての手口がわかったかな?
根拠がない屁理屈へ誘導し何時でも刈り取れるようにする。

26 量産型諜報部員 :2012/07/22(日) 18:02:33 ID:yc1OYpOc
>>24←このように交互に現れて低レベルな方向に誘導します。
太陽フレア・超新星爆発・電磁波=ハープなのに分けてファンタジーに誘導する。

その電磁波を照射する方法は?
カレーが一杯の鍋をIHヒーターで熱したらボン?

地下からやんのか?空から照射か?
で・・地表の人間=表面に具に一切影響を与えず地下の狙った場所に超高熱を発生させれるのか?
ハープ信者と同じことを騒ぐなアキタ君。

両建ての手口がわかったかな?
根拠がない屁理屈へ誘導し何時でも刈り取れるようにする。

27 ソーゾー君 :2012/07/22(日) 18:12:08 ID:yc1OYpOc
>>24

電磁波で熱するの?空から?地下から?
その膨大なエネルギー源は?
その膨大なエネルギー源を発生させる装置が有ったとしてそれを照射して地表に影響出ないのか?
地下にその巨大なIHヒーターを設置すんのか?

答えてみ?

太陽フレアや超新星爆発でどうやって地震を起こすんだ?
そしてそれは人工地震兵器ではなくはるぜ?

自然地震信者は人工地震を否定している連中だぜ?

お前はアキタ=自身を有利にするために寝たふりしたみたいだが
ドツボに嵌まるぜ?それ等を過去に論破されたからハープ信者は自然地震信者に鞍替えした。

下らない釣りをするな。

28 ソーゾー君 :2012/07/22(日) 18:21:35 ID:yc1OYpOc
>>24

俺は電磁波を理論的に否定してるからアキタ=覇王丸と同列に扱うなよ?

米露間の取り決めに地震兵器の使用禁止たと言う条約がある。
国連の取り決めにも地震兵器の使用禁止と言う条約がある。

新潟地震の時に北野建設であからさまなインサイダーがあった。
311の時も東日本ハウスでインサイダーがあった。

お前が提供したハープ信者のブログはなんなんだ?
何のために提供したんだ?
太陽フレアや超新星爆発で地震が起きたのならそれは自然現象だぜ?

「太陽フレアや超新星爆発が原因で地震が起きた!311は人工地震だ!」

↑麻薬やってんのか?お前はアホだろ?

29 ソーゾー君 :2012/07/22(日) 19:10:36 ID:yc1OYpOc
http://blog.livedoor.jp/z400kai/lite/

↑次はどんな誘導記事を書くのか観察しましょう。

両建ての手口を学びましょう。

工作員は「言われた事」をしないので何を書くか楽しみですね。
恐らくアキタが有利になる為のネタ記事=ファンタジー記事を書くと思われます。

態度が悪すぎ・・学ぼうとしている人の態度ではない・・
間違っているから指摘しただけなんだか・・
間違っていないと言うのなら指摘質問に答えればいいのだか
なにも答えず不貞腐れた態度を取る・・
性根が腐っとる・・困ったもんだ・・

30 ソーゾー君 :2012/07/22(日) 19:58:50 ID:yc1OYpOc
現在作戦会議中
しばらくお待ちください。

31 ソーゾー君 :2012/07/25(水) 17:25:12 ID:/49fVJjM
米ソ冷戦が茶番で原爆・水爆・人工衛星・アポロ計画が茶番なのは馬鹿でも知ってるよな?

これ等の真の目的は兵器開発なのは馬鹿でも知ってるよな?
原爆・水爆実験は馬鹿でも解るよな?
人工衛星開発やアポロ計画は弾道ミサイル開発=それを制御する衛星開発打ち上げ。
人工衛星開発打ち上げ成功=弾道ミサイル開発成功←こんなもん常識。

こんなことは似非陰謀論者も言っている。

誰も深く語らない事がある。
「原爆開発以前に地震・津波兵器の理論が完成していたこと。」

↑これ。

つまりマンハッタン計画は地震・津波兵器のエネルギー源開発の為におこなわれた。

米ソ冷戦で何百回も地下・海底核実験を行った理由は地震・津波の実験の為である。

効率よく核エネルギーを伝え自然地震を誘発させ増強させる技術を開発していた。
それと平行し地震学等と言うインチキ学問を支援・設立し定義を決定させた。
これにより地下核実験と自然地震の見分けがつかなくなってしまった。

世界中にある地震計等で計測し四像型だから自然地震と誤魔化せるようなった。
「地震学者が冷戦時代に地下核爆発を四像型に擬装する技術が開発され見分けがつかなくなった。」と嘆いていた。

世界中にある地震計等で計測する機関は例外なく軍産複合体=欧州の銀行家の私的機関である。

歴史と構造を知れば馬鹿でも解る。

米ソ冷戦は大国ロシアとアメリカを叩き潰すためだけに起こされたもなではない
世界を破壊する演出装置の衛星・弾道ミサイル開発・地震・津波兵器開発の為に起こされたもである。

銀行家は強欲である。一石二鳥は当たり前一石三鳥四鳥は狙います。

32 量産型諜報部員 :2012/07/26(木) 00:32:52 ID:QPkxktwo
妄想を言うなソーゾー君。

33 量産型諜報部員 :2012/07/26(木) 18:30:17 ID:Dip0HYv6
ツイッタで活躍中のフクダルマンです。
書き込み可能な端末は3つありますが、全て2chはアク禁です。
がむしゃらでネトウヨしてましたが、がむしゃらは消えました。
明和も全てアク禁です。(今はネトウヨではありません。)
僕の記憶が正しければ、ソーゾー君の事を知ったのは数年前です。
世界中に色々な陰謀?疑惑?がある中で
色々な人が色々な推理を繰り広げていました。(過去形)
一つの事を調べるのに知らない単語を10調べる。
その10を調べるのにまた10の意味を調べる。
しかもその調べた結果が正しいかどうかの疑問を抱きながら。
そんな時にソーゾー君のコピペを見つけました。
はっきり言ってわかりやすい。
正しいかどうかの判断は接したその人の判断に委ねられますが、
とにかく心の中の疑問をソーゾー君にぶつけたかった。(当時の疑問は忘れました)
そんな風に思っていた時に311テロが起こりました。
当初は自然の地震だと思っていました。
フクイチが次々と爆発しました。
まぁ丁寧に書いても意味ないし、端折りますが
一週間後に人工地震だと気付きました。
頭がフラフラしてぶっ倒れそうでした。
当時は頭がおかしくなったと思いました。
そして?なぜかソーゾー君を探しました。黒幕は銀行家?だったかな。。
なんの話をしたかは忘れましたが、その時のソーゾー君は
人工地震だと思っていませんでした。
それから今まで第二第三のソーゾー君を発掘しようとしてますw
気づく人はママありますが、みんなビビる?かアセンションに流れる?
わかりませんが、まだ次のソーゾー君は見つけれません。
僕が第二のソーゾー君に成れれば良いのですが、どうも向いてないようです。
人にはそれぞれ役目があるのかな?と勝手に納得しています。
このスレではRKやBF(ニュースUSが代弁?)やあのおじさん・・・失念。。
の事を引用していないので、特に伝える所では無いのですが
彼らは太枠で同じ事を言っています。
ただ細かい点、小沢?放射能?宗教感?については足並みが揃いません。
そしてそれを工作員に路線対立に利用されています。
一つの矛盾を見つけて全てを否定してしまう人が多い事が残念です。
彼らは人の意見や考えに依存しているのです。
僕はソーゾー君と論戦して勝つ自信はありません。
と言うか、言葉が(方法が?)違うだけで目標は同じだと思っています。
人それぞれ役目?スタイル?があるので無理強い出来ませんが・・・
かなりの長文になりましたが、本当に言いたかった事は
ソーゾー君にツイッタのアカウントを取って欲しい。それだけです。
長文スマソです。

34 量産型諜報部員 :2012/07/26(木) 18:36:14 ID:Dip0HYv6
地震兵器・人工地震
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1339288647/

2ちゃんは書けないので、ココにスレを立てましたが・・・
ご覧の有様です。。。

もしかしたら?ソーゾーさんをもう一度インスパイア出来る?
と生意気に思い、書き込んでいる次第です。

35 量産型諜報部員 :2012/07/26(木) 18:50:07 ID:Dip0HYv6
【隠蔽工作ボット】3.11人工地震説@JINKOUJISHIN

愛と平和と人工地震 フクダルマンの凸撃日記 
工作員にはフクダルマンチョップをお見舞いだ!の巻
togetter.com/li/212755 #人工地震 陰謀論 人工地震兵器 #dokuritsutou

連投スマソです。ツイッタの仕様?のサンプルです。
スタイルが違うので僕は足手まといかもしれませんが、
うっすらとした共闘がお互いの目標に近づけるのでは?
と思ってます。

36 コピペ君 :2012/07/26(木) 18:57:44 ID:kx3T88pk
>>33

ソーゾー君はツイッターのアカウント持ってますよ?
sozosozosozoだったと思いますよ。でも記入出来る文字数が少ないからお気に召さないようです。

ソーゾー君が伝えたい事を理解してコピペじゃなく自分の言葉で貴方がツイッターで拡散すればよいと思いますよ。第2第3のソーゾー君になる必要は無いですよ。

あれやれこれやれはソーゾー君にしたら迷惑な話だと思います。

コンビ打ち失礼しました。

37 コピペ君 :2012/07/26(木) 19:07:07 ID:kx3T88pk
>>34

フクダルマ君がスレ立てしたのですか?

ソーゾー君をインスパイアすると言いながらスレ1で「オチ」がついてますよ。

スレ1で「これは妄想で陰謀で下衆な・・・」ってw
「まともな方はお帰りください」ってこの時点でソーゾー君は帰りますよww

本当に伝えたいならスレ1はこれが真実です位書きましょうよwww

ソーゾー君は妄想で語ってないでしょうがwww

つまり、ソーゾー君がそのスレに書き込んだ時点で、
「ソーゾー君は妄想で語っている」と刈り取る算段ですね?わかります。

38 コピペ君 :2012/07/26(木) 19:10:20 ID:kx3T88pk
>>34

まともな方お断りってそれは過疎ると思いますよwww

拡散するつもりないでしょ?w

39 ソーゾー君 :2012/07/26(木) 19:43:16 ID:uSF.r4AU
>>34

スマホ対応されてないから書きにくいから無理。

それとレス番1のルール?がふざけすぎ。

二度と来るなチンカス。

40 ソーゾー君 :2012/07/26(木) 19:47:06 ID:uSF.r4AU
>>35

足手まといと自覚があるんだろ?
邪魔。

41 ソーゾー君 :2012/07/26(木) 19:57:20 ID:uSF.r4AU
無知を演じて質問者の立場を維持したいのは解るが
センスが丸だしすぎてバレバレなんだよ・・

長文の言い回しも小吹や百式そっくり。

矛盾かある時点で終わってるんだよアホ。

42 ソーゾー君 :2012/07/26(木) 20:09:20 ID:uSF.r4AU
ソーゾー君をインスパイアするってどういう意味なんだ?

俺は横文字苦手なんだよ?お前らは理解して使ってんのか?

インスパイアの意味を調べたら俺に刺激?知性の息吹?を与えるって意味になるんじゃね?

インスピレーションを発信する発信源=インスパイア?

↑これ間違ってるか?

横文字邪魔・・日本語を使え・・
「横文字を日本語に変換すると伝えにくいから・・」

↑そんな分けねーだろ・・ここは日本だぞ?
理解してるなら日本語に変換できるだろ?

43 ソーゾー君 :2012/07/26(木) 20:13:53 ID:uSF.r4AU
>>34

「もしかしたら?ソーゾーさんをもう一度インスパイア出来る?」

↑日本語で訳してくれない?俺に何かするの?
お前になにか起きるの?

横文字=インテリ←これ嘘だぜ?
深い理解がないから横文字に逃げるんだぜ?

44 フクダルマン :2012/07/27(金) 07:12:09 ID:fjfQD4Uk
嘘の宗教で支配して
嘘のお金を創造して
嘘のつける人間を要所に置いて
嘘の戦争で人を殺す。
コレが現在進行中のNWO

嘘の宗教を破壊して
嘘の貨幣システムを無くし
嘘をついた人間を吊るし上げ
世界中の国が武器を放棄する。
コレが俺が勝手に思うNWO

世界中に信用されている日本人が
真実に目覚めて欲しい。
東日本大震災が人工地震だと強く伝えたいのは、
俺が勝手に思うNWOの為だ。

ツイッタの件は残念ですが、
気が変わったらお願いします。
それと、俺のソーゾー君に対する偏見を一つ置いて行くと
ソーゾー君は自己に縛られているのかな?と思う。
真面目に書いた長文のラブレターを
チンカスの一言で破られたので、傷つきましたw
そのパンチ力をツイッタで見れたらなぁーと期待。
地震以外の話でスレを汚して申し訳ない。

45 ソーゾー君 :2012/07/27(金) 20:18:16 ID:Wp8urYZk
フクダルマ=懐疑=覇王丸←これ常識。

一人三役演じるとブログ更新もままならなくなります。

ホモ人脈=ホモ人事=大学←これは都合悪すぎるからな。

46 覇王丸 :2012/07/27(金) 22:00:32 ID:Agco4BKo
>>45
勘弁して下さいよブログは2日止まっただけじゃないですか、私じゃありませんよ。
また3Kとかスライムが帰ってきたんじゃないですか?

47 量産型諜報部員 :2012/07/27(金) 23:27:44 ID:Ak1fQcgQ
ソーゾーをたたんじまうわけにいかねえかよ?

48 ソーゾー君 :2012/07/28(土) 06:46:07 ID:YNNHUY9I
>>46

覇王丸=3K=スライム←これが事実。

手口や言い回しがAS丸出しだから誤魔化せねーよ?

フクダルマ=破壊屋←お前の相棒だろ?
オバカ・美保新参・コネンとかも演じていた機違い。

やり易い単細胞は断然AS=覇王丸=スライムだぜ?

覇王屋=フクダルマは端から自爆してるから面白くない。

フクダルマとコテを変えても掲示板のセンスが覇王屋ブログと被る。

俺が覇王丸=フクダルマ=懐疑と表記するのは同一人物って意味だけじゃないぜ?
「仲間」って意味だぜ?だからタイミング良く=お前が不利になると出てくるわけだ。

俺は前から言ってるだろ?「お前達」と。
俺は前から言ってるだろ「お前達は2〜3名」とな。

コテを変えても「臭い」は消せないんだよアホ。

デジャヴ?と毎回思うタイミングの良さ・・あからさますぎ・・・

その証拠に役目を果たした(失敗してもw)フクダルマと懐疑は蜘蛛の子を散らすように逃げたぜ?

馬鹿が2〜3人集まって作戦会議なんかしても無理だよアホ・・

馬鹿が集まって議論や作戦立てても無駄なんだよ・・
黒幕スレで馬鹿と馬鹿の会話が無駄なことだと何度も証明されている。

言われたことだけやれば良いんだよ。
自分を羊飼い又は牧羊犬と信じている羊君。

俺は先頭集団の羊だ!ってか?w羊は羊だよチンカス。

だから中身スカスカレスや記事しか書けない(意図的なんですがね)

百個問題がある。全て2択問題。
そのテストで毎回0点を取る・・やりすぎだって・・

「その分野は知らないから〜無知だから〜」と言って誤魔化せる確率じゃねーんだよw

49 ソーゾー君 :2012/07/28(土) 06:59:09 ID:YNNHUY9I
フクダルマの目的を教えてあげるよ・・

フクダルマはハープネタをレスしまくりハープ信者になる。
平行して俺の信者を演じて俺のレスをコピペする。

ソーゾー=ハープ信者となるわけだ。

これは少し前に覇王丸が試みた愚作で論破=否定済み。

俺の主張は「遠隔=ハープでは津波や地震は起こせない。」と
「台風や竜巻や大雨は遠隔=ハープ?と飛行機で起こしたい場所付近
の上空に何かを散布して起こすことが出来る。
ハープ?電磁波単独では無理。」と言っている。

津波・地震・台風・竜巻・大雨に絶対必要なものは作業員=破壊工作員=進駐軍である。
進駐軍=国連=怪しい連中が最低でも国境付近に進駐しなければ起こせない。

↑メモしとけよ?

欧州の銀行家が騒動を起こす理由がわかったか?進駐する理由作りの為だ。

50 フクダルマン :2012/07/28(土) 08:09:50 ID:LTYtQeOY
ソーゾー君へ
フクダルマでは無くフクダルマンです。どうでも良いですが。
それと誰かと仲間説ですが、仲間の自覚はありません。
ブログとか見て共通の考え方かな?と思えば
繋がりが無くても仲間?かな?と思います。
当初の僕の目的。ソーゾー君をツイッタに引きずり出す。
これは儚くも崩れ落ちました。
ソーゾーの名前を出さずに参加しても良いと思います。
(ソーゾー=ハープ信者となるわけだ。)←
これが出来ないから良いのかな?

僕はずーっとツイッタで人工地震の話をしてますが、
人工地震の話であれば何でもRTってます。
ブログや動画のリンクも多数あるので
内容はほぼ確認していません。
だから当然、否定工作のお手伝いになる場合も多々あります。

じゃぁ何やってんの?と言う事ですが、
人工地震と言う単語しら知らない人に人工地震と言う単語を伝えてます。
それで気になれば、自分達でRKなりBFなり宇野正美?なり
人工地震の話をしてるブログは今はもう少なくありません。
理解出来る事、出来ない事、調べる事、調べない事。
その事はその気になって調べ始めた人が勝手にすればいいのです。
本当の事が知りたい気持ちにスイッチを入れているだけです。
どっちに誘導してミスリードしてやろう!とかは考えてません。

工作員の話をソーゾー君にするのも釈迦に説法ですが、
僕が思う工作員の話をすれば(ツイッタ内に限る)
①真っ向から否定してくる。(ネツゾーダー・キチガイガー・カガクテキニーetc)
②その合間にチャチを入れてくる(多数派を演じる?)
ツイッタは2chと違うので、演技には無理が生じてくる。
一人の人間が複数の垢を持つことは可能だが、同じキャラを保ち続けるのは難しい。
この①と②は人工地震の話さえしてれば、ひっついてくるので馬鹿じゃ無い限りわかります。
③これはいわゆる、有名垢・公認垢です。基本人工地震の話はしません。
政府や社会に対してまっとうな提言をします。何万ものフォロワーが居ます。
そして時々うっすらと(人から聞いたとか)911内部犯行を否定したりします。
④宗教系?アセンション系?確認の取れない種類の話で落ち着かそうとします。
③に関してはシラナカッターで逃げれます。④に関してもある程度本気な気がします。
⑤これはウヨサヨや放射能関連(今だとオスプレイ?)ですが、
時折絶妙なタイミングで意味の無いちょっかいを出してくるので、
横の繋がりは無くてもなんらかの指示系統があるのかな?と感じています。

工作員認定されてるので、言いますが十二項目は全部彼らの柵の中の思考だと思います。
例え十二項目を順守しても、彼らのお金と力は守られる。まぁそんな意味です。

51 フクダルマン :2012/07/28(土) 08:43:29 ID:LTYtQeOY
それともう一つ。
311は人工地震です。
政府が認めていない。国民の多くが知らない。
それだけです。
小学生でもわかる証拠が無いと言っても
証拠は山盛りあります。それを証拠に認めていないだけ。
証拠潰したり捏造したりしてる連中がいるって証拠でもある。

ピー波が無い。
マグナBPSの追求が無い。
フクイチの詳細な経過が無い。

もういくらでもおかわりできる証拠があります。

証拠が無いと言う言葉では証拠の無い証拠には成り得ない。

細かい詳細は各分野得意な人に任せて
取り敢えず、人工地震と言う言葉を聞いた事の無い人に聞かせたい。
そして、何故?聞いた事が無いのかを自問して欲しい。

補足ですが、僕はRKさんの言ってる事は間違いがいくつもあると思います。
でもやってる事は超絶に正しい。だから指示してます。
RKさんはそんな人が嫌いなようですが。。。

そんなエラソーな事を言う俺は正しいのか?と言うと
それも同じです。正しいつもりで言ってるだけで全部正しいとは思ってません。

世界が妙な連中に支配されている自覚があるだけです。
コレを壊さないといけないなと。

真実を超える宗教は無いと。

52 ソーゾー君 :2012/07/28(土) 11:10:27 ID:xIk5NIDE
>>50

アンカー付けてやれドチンカス

根拠の無いハープ=電磁波=犯人はアメリカと騒いで詭弁をはくな。

311は人工地震?だからなに?

ハープで起こされたと騒ぐコシミズ=ベンジャミン=副島と同列に扱うな。

この掲示板の俺の主張をちゃんと読んでから言えよ?

ハープ説を支持するなら根拠ある説明をしてみろチンカス。
アンカー付けて説明できななら二度と来るなアホ。

53 ソーゾー君 :2012/07/28(土) 11:22:38 ID:xIk5NIDE
>>51

コシミズは言ってることは間違っているところは有るがやってることは超正しい?
アホか・・言ってる事=ベースが有りもしないロックロス対立論で
マスコミ=自民=糞役人の主張を丸写しで北朝鮮を悪と騒ぎ有りもしない拉致問題を騒ぐ。

コシミズ=ベンジャミン=副島は俺の主張を真っ向から否定してるぜ?
十二項目に真っ向から否定し噛み付いて居るのはこいつ等似非陰謀論者とその信者だぜ?

反乱あるならアンカー付けて弁解してみろ。

言ってること=やってる事←これ常識。これを言動と言う。
片方だけ間違って片方が正しいなんて事が起きるわけがない。

言ってることが間違って居るから民主党を批判している。

民主党と小沢党を支持しとけば問題はない。

コシミズの言ってること=やってる事を実践したら自民が与党に返り咲くぜ?

54 ソーゾー君 :2012/07/28(土) 11:31:02 ID:xIk5NIDE
九州の大雨はハープだ?だからなに?

起こした目的は?だれがおこしたんだ?ロックフェラー=アメリカ?
何のために?目的は?コシミズ=ベンジャミン=副島は目的を言わない。

必要もないのに原発を50基以上建てた理由も目的も語らないし
それに携わった行政府=司法=IAEA=欧州を叩かない。

そんな連中と俺を同列に扱うなカス。

あいつ等は100%欧州の銀行家の飼い犬だぜ?
違うと言うなら根拠ある否定をしてみろチンカス。

55 ソーゾー君 :2012/07/28(土) 11:34:24 ID:xIk5NIDE
俺はコシミズ=ベンジャミン=副島のように根拠なく決め付けたりはしない。

全て根拠がありそれを具体的に説明し批判している。
実際は俺が真実を語りそれに噛み付いて批判してきたのがコシミズ=ベンジャミン=副島である。

十二項目を真っ向から否定して居るのがコシミズ=ベンジャミン=副島である。

寝言は寝て言え。

56 フクダルマン :2012/07/28(土) 14:53:48 ID:LTYtQeOY
>>52
HAARPだろうが核爆弾だろうが、手段はやった奴しかわからない。
実行部隊が生きていないとしたら、指示した奴しかわからない。
犯人はアメリカとは言っていない。
訂正に訂正を重ねてM9を捻りだした気象庁も
インサイダー調査に一定の評価を下した金融庁も
まぁ色んな所で全部噛んでんだから、日本政府も官僚もとしておこう。

>>53
RKさんが言ってる内容はさておき、情報の拡散に役立っている。
なんでも全てが言ってる事=やってる事では無い。
政治家が国民の為に!!と言いながらやっている事は国民の為では無い。真逆だ。
今のこの状況を創り上げたのは自民党だ。
RKが民主をSAGEて小沢をAGEてたら、理屈で言えば自民が取るのかもしれない。
小沢の廻りで不自然に人が死んでいるので、俺は小沢支持ではない。
そしてさらに言えば政治家に期待してもいない。
しかし、政治家の中にも、官僚の中にも誰にも味方されずに陰
謀と闘っている人がいると信じる。

>>54
大雨洪水の話は九州だけじゃないだろ?
HAARPってのがある。環境改変兵器がある。それで終わりだよ
十二項目を見る限り、ソーゾー君が銀行家を守ろうとしてると思う。
細々したポイントを変更するだけで、
紙切れに信用を付け加えている大元に変化が無い。

>>55
俺はBFの本を何冊か読んだ事がある。
最近だとRKの・・・・何年か前の奴を読んだ。
福島に関しては名前は聞いた事があるが、ブログも見たことが無い。
ソーゾー君を軽い気持ちでツイッターに呼びこもうとしたが
考えが甘かったと思っている。反省はしていない。

俺とソーゾー君は考え方が違い、言葉も違う。
ソーゾー君は絶対に認めないかもしれないが、
俺はソーゾー君にきっかけを与えられた一人だ。
仲間だと思ってる。

57 ソーゾー君 :2012/07/28(土) 15:44:40 ID:N93tdRa6
>>56

ハープだろうと書く爆弾だろうとやった奴にしか判らない?
聞いても教えてくれないから調べ点じゃねーの?

コシミズの言っている内容はさておき情報拡散はしている?
言っている内容が需要だろうがアホ・・

ハープって環境兵器がある?誰がそんなことを言ったんだ?メカニズムはわかってんの?

十二項目を見る限り銀行家を守ろうとしている?では何故俺をツイッターに呼び込もうとしてるんだ?

コシミズとベンジャミンの主張は把握してんだな・・・で・・「コシミズの言っている内容はさておき」とレスったら自爆じゃね?

コシミズ=ベンジャミン=副島=自然地震信者=ハープ信者(お前)が真っ向から否定する
十二項目の発案者の俺にお前は何を望むの?お前達は毎回同じ墓穴を掘る。

最初は俺の賛同者を演じて似非陰謀論者やハープを支持する。
俺が似非陰謀論者やハープ信者や自然地震信者は俺の主張を真っ向から否定してるぜ?
と指摘すると発狂して支離滅裂な屁理屈を語る。


十二項目を否定してるのに俺に近づいて何がしたいの?

インスパイアってどう言う意味?

58 ソーゾー君 :2012/07/28(土) 15:53:29 ID:N93tdRa6
>>57

十二項目を真っ向から否定し十二項目を見る限り銀行家を守ろうとしていると言っているのに
俺にきっかけを与えられたと意味のわからないことを言う。

十二項目=俺の主張を真っ向から否定するコシミズ=ベンジャミン=副島=自然地震信者=ハープ信者のお前に
どうやってきっかけを与えられるんだ?
コシミズ=ベンジャミン=副島=自然地震信者=ハープ信者を擁護するが
こいつ等の言ってる内容はさておきと擁護にならない発言をする。

そしてこいつ等の決まった特長がある「必ず副島は知らない」と言う。

つまりハープ信者=コシミズ=ベンジャミンの役目は地雷だとわかる。

副島信者となると副島ごと自爆しなければならなくなるからな。

ハープ信者=副島信者だから逃げられないのに・・実に愚かだ。

59 ソーゾー君 :2012/07/28(土) 15:58:34 ID:N93tdRa6
>>56

俺の主張=十二項目を真っ向から否定=十二項目を見る限り銀行家を守ろうとしている。
と言って俺を真っ向から否定しているのに仲間だと思っている?

お前は銀行家の飼い犬なの?

十二項目=俺の主張=ソーゾー君だぜ?それを真っ向から否定して仲間は無いんじゃね?

お前が欧州の銀行家の飼い犬ならその発言は間違って無いと思うが・・
自爆お疲れさん。

60 ソーゾー君 :2012/07/28(土) 16:01:55 ID:N93tdRa6
フクダルマン先生の次回作にご期待ください。

61 量産型諜報部員 :2012/07/28(土) 16:05:20 ID:LTYtQeOY
>>57
>>58
俺の考えは上に書いてある通りだから、
言葉尻を取っていちいち反論はしないけど、
ソーゾー君としては、
俺は人工地震を語りながら、ミスリードに誘い
NWOに向けて躍進してるポチ的な工作員ですか?

それとも最近陰謀をかじって
支離滅裂な事を言ってるお喋りさん?

俺が工作員じゃ無い証明なんて出来ないけど
もし工作員だとしたら、どんな目的があると?
ソーゾー君の主張は間違ってますよ!!って言う為に
人工地震の話を拡散しようとしてるの?

銀行家スレでは専門用語が難し過ぎて絡め無かったんだけど・・・
これだけガップリヨツで絡めるのは光栄です。

62 フクダルマン :2012/07/28(土) 16:29:22 ID:LTYtQeOY
>>60
言葉でやり取りするから言葉に固執するのはわかるので
ソーゾー君の為に少し上の言葉を言い換えると、仲間では無く同じ立場(被支配者)だ。

喩え話だけど、自分の家族や兄弟が嘘をついたり、間違いを犯した時に
その一つを取り上げて全否定しないだろ?って。
それで愛が無くなって縁を切るか?
その理由を聞いたり考えたりして治そうとするだろ。
切り捨てるんじゃ無くて治す感じだよ。
今だに911が内部犯行だと思って無い人が沢山いる。
あいつらは間違えてるんじゃ無くて騙されてる。
あいつらが馬鹿だと切り捨てるんじゃ無くて、
911は内部犯行ですよって治そうとしてる。
この喩え話は我ながら出来が悪いな。。。

63 ソーゾー君 :2012/07/28(土) 16:30:50 ID:N93tdRa6
>>61

工作員=馬鹿。←確定しました。

目的は何回も書いたぜ?

穴だらけの糞理論を早くコシミズ=ベンジャミン=副島=自然地震信者=ハープ信者と俺を同列に扱って潰すこと。

自然地震信者=ハープ信者は説明不要だよな?

「黒幕スレは難しすぎて読んでない」は通用しないぜ?

お前は十二項目を見る限り銀行家を守ろうとしてい。と言ったんだからな。

俺の主張を真っ向から否定しているお前がなんで俺にきっかけを与えられたんだ?
十二項目を真っ向から否定しているお前がなんで俺を仲間と言うんだ?

黒幕スレは難しすぎて解らないのになんできっかけを与えられるんだ?

黒幕スレは難しい=解らないのになんで十二項目を真っ向から否定してんだ?

理解して賛同又は否定しない奴は信用しないぜ?

64 ソーゾー君 :2012/07/28(土) 16:37:34 ID:N93tdRa6
>>62

だから質問してんだろうがボケ・・
吐いた唾飲むなよ?では質問だ。

1コシミズの目的と打開策。

2ベンジャミンの目的と打開策。

3お前の目的と打開策。

4ソーゾーの目的と打開策(十二項目)

1〜4に答えろ。過去に既に答えたは答えたことにならない。

で・・
1〜4の間違って居ると思う箇所を具体的に書け。(3は除外する)

65 ソーゾー君 :2012/07/28(土) 16:40:55 ID:N93tdRa6
>>62

911は欧州の銀行家が起こしたアメリカ国民及び世界中の人々に対するテロ行為。

↑反論ある?
コシミズ=ベンジャミン=副島=自然地震信者=ハープ信者は真っ向から否定するがな・・

66 フクダルマン :2012/07/28(土) 16:49:55 ID:LTYtQeOY
>>63
ソーゾー君を誘えなくて残念。
良いスレになると思ってたので冒頭部分を俺が汚してしまって残念。
どうも俺が渡したリンクとか見てないんだろうなと残念。
上祐を2回誘ったけど、よくわからん理由で振られた。
ソーゾー君を誘ったけど、ソーゾー君の理由で振られた。
どんなに切れるナイフでも、鞘の中じゃ何も切れない。
才能の無駄遣い。一つ残念じゃ無いのは
ソーゾー君と(本物だと思ってるが。。)
お話出来た事だな。もう呼ばれるまでココには来ない。
フクダルマンはグーグルでフクダルマンで出て来るはず。
ソーゾー君には意味が通じないかもしれないけど
ありがとうとごめんなさいの気分。

67 ソーゾー君 :2012/07/28(土) 17:01:15 ID:N93tdRa6
>>66

発狂して>>63>>64ぶっ飛ばして>>65にアンカー付けて
質問を無視して支離滅裂な願望を語る。

さも自身が鞘から抜かれた刃と語るナルシスト。

鞘に入った刀でもでかさが違うから鞘にしまったままでも
ぶん殴れば事足りる。
その鞘と思っているのは刃紋かもしれないぜ?

鞘に納まった刀にボコボコにされたカスが何を言っても無意味だな。

68 ソーゾー君 :2012/07/28(土) 17:03:47 ID:N93tdRa6
>>64←これがリトマス試験問題。

工作員=馬鹿絶対に逃げ出す。

69 フクダルマン :2012/07/28(土) 19:33:04 ID:LTYtQeOY
>>68
打開策思いついたぞ。
少しでも多くの人に情報を共有してもらう。
>>1
いくら太くても立たんとヤレナイよ。

もう最初の企みは無いから。
けちょんけちょんにやられた恨みを込めて
最後っ屁だよ。

70 ソーゾー君 :2012/07/28(土) 20:55:15 ID:N93tdRa6
>>69

罠に掛かって現れたな。
「リトマス試験問題すると工作員=馬鹿は逃げ出す。」

↑これが罠と気付けよ・・

「リトマス試験問題を工作員=馬鹿はまともな回答をしたことがない。」

↑これが正解でそれを証明してもらうための罠なの・・

間違った事を伝えても意味がないとは思わないのかね?

お前は十二項目を見る限り銀行家を守ろうとしている。と分析したよな?
そんな情報を拡散して共有して意味あると思うのか?

お前のアホ掲示板は監視してるから十二項目を貼ってることは知っている。
だから十二項目ネタを振ったんだぜ?予想通りの回答が帰ってきて呆れてたんだぜ?

十二項目を見る限り銀行家を守ろうとしていると分析してるのになんでお前の掲示板に貼ったんだ?

そんな支離滅裂で芯の無いことばかりやってるから誰からも相手にされないんだよ?

71 ソーゾー君 :2012/07/28(土) 21:04:30 ID:N93tdRa6
打開策を語らずに出鱈目を語りその情報=デマを共有させようとしている。

現状=原因を語り真実=構造を語り打開策を語る。

↑お前らはこれが全く出来てない。

だから>>64の質問にまともに答えられるわけがない。
それをコシミズ=ベンジャミン=副島=自然地震信者=ハープ信者のお前が証明してくれた。

これで何回目だろう?工作員は質問する側を維持して否定をし続ける。
弱点は質問される側になること。

古来から続く伝統的な手口。

だから「お前は何がしたいんだ?」と言われて居場所を失う。

72 ソーゾー君 :2012/07/28(土) 21:06:42 ID:N93tdRa6
さて・・覇王丸をいじくり回すか・・

73 ソーゾー君 :2012/07/28(土) 21:23:53 ID:N93tdRa6
http://blog.livedoor.jp/z400kai/lite/

↑ホモ人脈=ホモ人事と大学の関係を書くのは非常に都合が悪いので
懐疑主義者=フクダルマン=本人又は仲間で工作している時間稼ぎをしています。

このホモ人脈=ホモ人事=大学=八百長社会=コネ社会=縁故社会=おしり営業ネタは
百式も教養革命もASもブログ又は掲示板で書かせたが必ず
同性愛者批判=人格批判で終わらせて本質を必死に避ける。

ホモセックスがダメとか麻薬使用のホモセックスがダメとかは本質ではない。

ホモ人事=ホモ人脈=八百長社会=コネ社会=縁故社会=おしり営業

↑実力社会じゃないのよ?欧米は日本よりもっとひどいのよ?

↑これが本質である。これを理解し十二項目を理解したら
大津のいじめ問題なんか「そりゃそうだろ・・」と驚くこともなくなる。
逆に「なんで今まで隠蔽してきたのに自分達で核心は避けているが騒ぐのか?」と疑う。

目的は単純・・・日教祖批判→民主党の指示母体→民主党批判が目的。

日教祖が在日と繋がっているのは十二項目を見たらわかるが
工作員=マスコミはここで毒を盛る「日教祖=北朝鮮」とオウムの時と同じように根拠なく繋げる。

74 ソーゾー君 :2012/07/28(土) 21:37:18 ID:N93tdRa6
大津のいじめ問題なんか簡単で
いじめた加害者のご両親はエリート=仲間なの・・
父親がPtaの偉いさんで母親が人権団体=同和だからな・・

そりゃ地方行政と司法と警察がスクラム組んで誤魔化すわな・・
こんなもん特異なケースじゃねーよ?日常だぜ?各駅停車の平常運行だ・・

ここでネット工作員はなんの権限もない支援されてる代議士を叩いて生け贄にする。

原発問題もこの手のいじめ問題も行政=糞役人が邪魔して政治家にはなんの権限もないの。

原発が安全に稼働しているのか?不正がないか何てーのは糞役人と仲の良い自民党=公明=売国野党じやないと解らないの・・
政治家は調べる権限がないの・・行政の出す報告書を見るしかないの・・
自民党議院なら仲良しだから実態を教えて「口裏合わせを頼むねw」と言えるが
民主党議院はそうはいかない・・・

だから脱官僚なのだよ?

75 ソーゾー君 :2012/07/28(土) 21:44:14 ID:ELmCD3wI
田中真紀子が外務大臣をやっていたとき
「外交政策がどうなっているのか教えなさい!」と当たり前のことを言ったら
「そんな前例はない!大臣に報告する義務はない!」ととんでもないことを言って問題になった・・
結局真紀子が悪になって外務大臣更迭・・
真紀子はこう言ったわな「私は国民の代表ですよ?全て教えなさい!」と・・
外交政策は誰が決めてんだ?

これが日本だ・・原発も同じだ・・停止や稼働はお願いしか出来ない・・
議会に権限はない。

76 量産型諜報部員 :2012/07/28(土) 22:49:59 ID:w33s/2Sg
74 名前:ソーゾー君[] 投稿日:2012/07/28(土) 21:37:18 ID:N93tdRa6
大津のいじめ問題なんか簡単で
いじめた加害者のご両親はエリート=仲間なの・・
父親がPtaの偉いさんで母親が人権団体=同和だからな・・

そりゃ地方行政と司法と警察がスクラム組んで誤魔化すわな・・
こんなもん特異なケースじゃねーよ?日常だぜ?各駅停車の平常運行だ・・

ここでネット工作員はなんの権限もない支援されてる代議士を叩いて生け贄にする。

原発問題もこの手のいじめ問題も行政=糞役人が邪魔して政治家にはなんの権限もないの。

原発が安全に稼働しているのか?不正がないか何てーのは糞役人と仲の良い自民党=公明=売国野党じやないと解らないの・・
政治家は調べる権限がないの・・行政の出す報告書を見るしかないの・・
自民党議院なら仲良しだから実態を教えて「口裏合わせを頼むねw」と言えるが
民主党議院はそうはいかない・・・

だから脱官僚なのだよ?

75 名前:ソーゾー君[] 投稿日:2012/07/28(土) 21:44:14 ID:ELmCD3wI
田中真紀子が外務大臣をやっていたとき
「外交政策がどうなっているのか教えなさい!」と当たり前のことを言ったら
「そんな前例はない!大臣に報告する義務はない!」ととんでもないことを言って問題になった・・
結局真紀子が悪になって外務大臣更迭・・
真紀子はこう言ったわな「私は国民の代表ですよ?全て教えなさい!」と・・
外交政策は誰が決めてんだ?

これが日本だ・・原発も同じだ・・停止や稼働はお願いしか出来ない・・
議会に権限はない。

77 ソーゾー君 :2012/08/06(月) 01:28:56 ID:JQwpAiYs
アホの覇王丸が珍説=電磁波=IHヒーターでボン説を詳しく語るらしいぜw

横浜ライトの時代(3〜4年前?)に論破された珍説を熱弁するようです。
人工地震否定論者の格好の餌食になるのは間違いなしです。
覇王丸が語り終わった後、単なる地雷だと解るだろう。

78 覇王丸 :2012/08/06(月) 06:37:46 ID:J9O7hQWU
>>77
地球が巨大な電磁石だと言うことを知らないのかな? 人工地震は論が面白いだけで完全に正しいとは言ってない、皆が地震学を定義してるのに気づいてないな。
暇なときに書くから待ってなよ。

79 ソーゾー君 :2012/08/06(月) 07:47:07 ID:Tubffs3s
>>78

理論破綻するから人工地震の論が正しいとは思ってないと逃げる準備か?

ハープ=電磁波=太陽フレアで人工地震は起こせないよ?
それは俺が前から言ってることだぜ?

勿体ぶらずに早く説明しろよ?

80 ソーゾー君 :2012/08/06(月) 07:55:35 ID:Tubffs3s
>>78

地震学の定義を具体的に語れよ。
語り終えたとき全てが出鱈目だと誰も騙せないと気付くだろう。

ハープ信者=自然地震信者が何故、一時プレート説を否定したのか解るだろう。

81 ソーゾー君 :2012/08/06(月) 08:00:27 ID:Tubffs3s
学問を嫌い学問を調べなければ学問での支配の仕組みを理解出来ないだろう。

82 ソーゾー君 :2012/08/06(月) 10:09:28 ID:Tubffs3s
>>78

暇なときに=仲間と少しでも有利になるように工作して準備が出来たら書き込みます。

↑反論ある?

覇王丸が語り終えるまでこのスレは書き込み禁止になりました。

83 覇王丸 :2012/08/06(月) 20:13:42 ID:J9O7hQWU
>>79-82
とりあえず俺は人工でも自然でもどちらでもいいな、証拠がないから断定は不可能だからな。

地震学では一般的にプレートの沈み込みにより生じた歪みが断層破壊を促すとされてるがこれが誤りだとすると地震学の定義がくつがえる。
ハープ理論によれば電磁波により断層破壊を促すわけだがこれはエネルギーが足りないから無理、でも電磁波があればいいわけだ。

まず地球自体が巨大な電磁石なわけよ、でクジラとかイルカはこの地球をおおう磁気を感知して東西南北を判断すると言われている。
地震の前兆としてよくクジラの大量座礁があげられるがこれは地球をおおう磁気の乱れによりおこるとされている、これは地震の前兆として電磁波が発せられるとされている。
大地震の前は方位磁石も乱れると報告されてるし感覚の敏感な動物も磁気の乱れを感知している。

例えば地震により電磁波が発せられる訳じゃなく地中から発せられる電磁波により地震がおきるとしたらどうだろう、これなら高確率の地震予知が可能になる。
過去のデータによれば東北の地震は九州の方の火山活動と連動してる、去年も2月に新燃岳の火山活動が活発化している。
東海大地震も富士山の火山活動と連動している、富士山の樹海では地中から磁気が発せられるから方位磁石が狂うのは有名な話。
ようは電磁波は地中からマグマにより発生し地震をおこす、だいたい火山帯と地震多発地帯はいっちするしな。

84 ソーゾー君 :2012/08/06(月) 23:22:13 ID:c3Pzds4E
>>83

は?結論を言えよカス・・
なんの説明にもなってないんだが?
火山が噴火したら地震ぐらい起きるのは誰でも知ってるよアホ・・

お前さー地震学が大地の捻れやプレート説だけが定義だと思ってんの?
普通に火山=マグマの影響も書かれてるだろ?お前アホだろ?

大地の捻れの原因はマントル=地中の対流が原因だろ?
今の世界地図と太古の地球の世界地図は違うことぐらい誰でも知ってはよアホ・・
大地が動く原因ぐらい地震学に書いてあるよカス・・

核爆弾が爆発しても電磁波が出るんだぜ?知ってた?

その珍説で311のメカニズムを語ってみ?
3連チャンで揺れたんだぞ?阪神大震災は2連チャンだぜ?

揺れ方も直下型だぜ?地震学を調べずに語ると痛い目みるぜ?

俺はお前のように調べずに否定は一切しないぜ?

その珍説で311を説明できないなら話にならんのだよ?
そんな机上の空論=ファンタジーは誰も相手にしないだろう。

お前は確実に懐疑主義者に論破されるだろう・・
俺のこの簡単な問いに答えられないからな・・

85 ソーゾー君 :2012/08/06(月) 23:34:02 ID:c3Pzds4E
>>83

地震学と地質学と火山学はセットだぞ?
地震学者と地質学者と火山学者はセットで行動してるぜ?

特に地震学者単独で何が解るんだ?
火山活動=前に=マントルの活動により地震が起きる事ぐらい普通に書いてあるよカス・・
その結果、断層が断裂するんだろ?断層が断裂したことが原因と思ってんのか?

311はその説でも説明できないから人工説が広まったんだよアホ・・
3連チャンで揺れたんだぞ?3連チャンで揺れた理由を説明してみろ。

火山活動やマグマやマントルが活発になれば強烈な電磁波が出る。
電磁波は結果だろ?その強烈な電磁波のために方向がわからなくなった鯨が餓えて浜に打ち上げられてるだけだろ?

何でお前達は結果を原因と言うんだ?地震が起きても火山が噴火しても強烈な電磁波はその前後に発せられるだろ?

86 ソーゾー君 :2012/08/06(月) 23:45:57 ID:c3Pzds4E
>>83

その珍説=学者共が説明出来ないから即捨てた説で311を説明してみろよ?
火山学・地質学・地震学等々を全て駆使してやってみろよ?
定義なんか無視して説明してみろよ?
説明できねーから人工説が広まったんだろ?お前アホだろ?

87 ソーゾー君 :2012/08/06(月) 23:53:42 ID:c3Pzds4E
>>83

電磁波で地震が起きる?強力な爆弾が炸裂しそのエネルギーで大地の捻れが断裂しても電磁波は発生するぜ?
マグマやマントルが活発になっても電磁波は発生するぜ?
大地の捻れた箇所からも電磁波は発生するぜ?
捻れた箇所はとんでもない圧力が掛かっているからな・・

311をその珍説=似非学者の説で説明してみろ。
電磁波で説明できてるなら人工地震説なんか広まらねーよ・・

88 覇王丸 :2012/08/07(火) 07:26:15 ID:gdkLL9BM
>>84-87
わかんないかな? 自然地震だよ、電磁波が結果というのが現状の地震学の定義だな。
なんで権威を否定してるのに権威にすがって反論すんだよ、なんで三回揺れちゃダメなんだよ。
東海大地震は二回揺れたぞ。
ベンジャミンと同じ水爆理論で新燃岳との連動を説明してください。

89 ソーゾー君 :2012/08/07(火) 07:56:25 ID:Xdlx/T6c
>>88

早く説明しろよ?
3連チャンで揺れたメカニズムをその珍説で説明できなければ話にならねーだろうか・・

お前の珍説では311のメカニズムは説明できないのか?

3連チャン揺れたことを隠蔽しようとしたのが地震学者=自然地震信者だぜ?
当時のレスを見たらわかる。
自然地震信者もハープ信者も3連チャンで揺れたメカニズムを説明できないのかから質問してんだぜ?
今だにまともな説明をしたことが一度もないがな・・

90 覇王丸 :2012/08/07(火) 11:08:43 ID:gdkLL9BM
>>89
核で三回揺らすほうが無理があるよ、実際に断層を見てる訳じゃないから誰にも説明できないよ。

91 ソーゾー君 :2012/08/07(火) 12:27:47 ID:Wn2gZSZ6
>>90

根拠のない否定は良いから説明しろよ。

3連チャンで揺れたメカニズムを説明しろよアホ。

92 ソーゾー君 :2012/08/07(火) 12:30:46 ID:Wn2gZSZ6
>>90

自身はなにも説明せずに質問者になってなにも説明せずに逃げんのか?

お前は亜北を知ってるんだよな?俺の発言も知ってんだよな?
お前は何がしたいの?早く3連チャンで揺れたメカニズムを説明しろ。

93 ソーゾー君 :2012/08/07(火) 12:37:01 ID:Wn2gZSZ6
>>90

爆弾を三発仕掛けたら3連チャンで揺れるぜ?
断層を見てる訳じゃなく地震計が3連スパイクを計測しただけだぜ?
実際は爆弾二発で最後が地震だ。
これを誘発地震と言う。
爆弾はトリガー兼増幅のために使用している。

94 覇王丸 :2012/08/07(火) 17:12:44 ID:gdkLL9BM
>>91
活断層に蓄積されたエネルギーがでかいだけの話だよ、今回は震源も浅いから伝わる地震のエネルギーもでかい。
新燃岳や地震の前に観測された電磁波は無視しちゃダメだよ、全ての情報を精査しなくちゃな。

95 ソーゾー君 :2012/08/07(火) 19:26:17 ID:L36z8MO.
>>94

何でベンジャミンの論を俺が説明しなきゃならんのだ?

俺はお前の電磁波説で311を説明しろと言ってるだけだぞ?
その全ての情報を精査しているお前の説で詳しく説明しろアホ。
勿体ぶらずに早く説明しろ・・

お前がやってることは否定だけじゃねーか・・
何で質問者の俺に質問をするんだ?
小出し小出しでやり投げ回答して何が伝わるんだ?
活断層に蓄積されたエネルギーがでかいだけら?
それで3連チャンでスパイクが観測されたのか?
それを詳しく語れよ・・
東日本ハウスの出来事も語れよ?
俺は全ての情報を精査してものを言ってんだぜ?

96 ソーゾー君 :2012/08/07(火) 19:31:13 ID:L36z8MO.
>>94

>>93に反論ある?エネルギーがでかいと言っていたが具体的にどれだけでかいのか語ってみ?
人工地震を否定してるのに何でハープ信者のサイトを紹介し俺に勧めたのか説明してみ?

屁理屈や保身スレや詭弁は使うなよ?

97 ソーゾー君 :2012/08/08(水) 01:42:03 ID:MASUuC0A
終わり?

98 亞北 :2012/08/08(水) 13:05:41 ID:N9GJfCzE
目クソが鼻クソを笑うとは正にこの二人のやり取りの事だな

電磁波じゃ地震なんか起こせない事は物理の基礎を知っていれば誰でも分かるはずだ
覇王丸は高校で物理を学び直したらどうだい?

どうやって海底の地下24kmに到達するような波長の電磁波で地球の任意の場所に地震を起こすのか?
そんな波長の電磁波はエネルギーが低すぎてロクな物理的"しごと"ができないはずだが
しかも波長が長すぎるからピンポイントで任意の場所を狙う事も不可能だ

例えば海中の潜水艦に対する通信に使われるELFは波長が100kmだが、水深100m(改良型でやっと400mらしい)にいる潜水艦に時間をかけて短い文章を送信するくらいしかできない
海底地下24kmな透過させて到達するならそのELFよりもはるかに長い波長の電磁波が必要な事は分かるはずだろ?

99 覇王丸 :2012/08/08(水) 13:40:18 ID:9RCFxNL.
>>98
だから自然地震と言ってるじゃん、地球からは常に電磁波は発してるよ。

100 覇王丸 :2012/08/08(水) 13:43:35 ID:9RCFxNL.
>>93
いまいちよく解らないんだけど同じ場所に爆弾を仕掛けるわけ? それだと火山活動との連動や断層滑りの観測は説明できないな。

101 ソーゾー君 :2012/08/08(水) 15:10:14 ID:KMTJo6NQ
>>100

早く電磁波説で311のメカニズムを詳しく語れ。

同じ場所に三個も仕掛けら分けねーだろアホ。
3連チャンで同じ場所からスパイクが検出されたわけじゃねーんだよ。
だから「3連チャンで揺れたのに何で震源地が一つなんだよ?」と亜北に質問してんだよカス。

地下で爆弾を数発爆発させて地震を誘発させたら火山活動にも影響出るし活断層も滑るだろ?

その為にベンジャミン説を持ち上げて俺にベンジャミン説の説明をしろと言ったのか?
相変わらず姑息だな・

それならお前が紹介したハープ信者の風呂くに書いてある珍説を説明して見ろカス。

102 覇王丸 :2012/08/08(水) 17:09:07 ID:9RCFxNL.
>>101
そうすると爆発は3.11より前におこり3.11に自然地震が誘発されたことになるな。

ハープ信者のブログは電磁波が観測された証明の為だよ、実際の電磁波は自然現象と俺は判断する。
核爆発でも電磁波は出るがそこは証明できないな。

103 ソーゾー君 :2012/08/08(水) 17:26:56 ID:KMTJo6NQ
>>102

地震の原因が電磁波ならなそうなるぜ?
だから311のメカニズムをその珍説で説明しろと言ってんだよアホ。

核爆弾でも電磁波は出るだろ?自分で証明して楽しいか?

自然現象なんだよな?電磁波発生の原因はなに?
語ったときにお前の屁理屈は理論破綻するだろう・・
お前達の屁理屈が必ず理論破綻する理由は「結果を原因の如く語るから」なんだぜ?

覇王丸が答えられない問い
「何で電磁波が発生したの?」

亜北が答えられない問い
「何で断層がずれたの?」

電磁波が発生したから地震が起きた。
断層がずれたから地震が起きた。
電磁波が発生した原因は?断層がずれた原因は?

それを答えたときお前達は理論破綻するだろう。
答えられるかどうかも疑問だがな・・

104 ソーゾー君 :2012/08/08(水) 17:36:21 ID:KMTJo6NQ
>>102

証明できない事を何故否定するんだ?
>>93で3連チャンで揺れることは証明したぜ?
だから同じ場所に爆弾を仕掛けたのか?と論点を変えたんだろ?
核爆弾が爆発したら電磁波が出ることはお前が証明したぜ?

お前がすべき事は電磁波が発生した原因を説明することだ。
発生した電磁波が核爆弾によるものか自然現象のなにかが作用して発生したか解らないんだからな・・
お前は電磁波の発生原因を当然わかってるんだよな?それを語ったときお前は理論破綻するだろう。

語らない=知らない=証明できないと言うことになるよ?

核爆弾が爆発したら電磁波が発生することはお前が証明したがな・・
頑張って自爆しろ・・

105 ソーゾー君 :2012/08/08(水) 18:47:00 ID:KMTJo6NQ
何度も言うが覇王丸以外は書き込み禁止だぜ?
覇王丸が俺の質問に答えて俺が満足したら解除する。

自然地震と言おうが人工地震と言おうが何も変わらない・・
俺は311のメカニズムを聞いているだけ。
代案なき否定=根拠のない否定ばかりやってるら人工地震説が広まるんだよ?

俺の論はベンジャミン=コシミズ=副島=ハープ信者=電磁波信者=自然地震信者に真っ向から否定されている。

俺の論を上記のキチガイと混同しキチガイ説を説明しろと言う工作は通用しない。
説明義務があるのは覇王丸である。
その義務を果たしたとき覇王丸は理論破綻するだろう。

106 覇王丸 :2012/08/08(水) 19:15:38 ID:9RCFxNL.
>>105
電磁波がでるのなんて自然現象なんだから説明もくそもないよ、三連で揺れたのも何処をさして言ってるのかよくわからんし。
宮城沖から青森沖までのことを言ってるなら核爆発とか関係なしに自然地震だよ、東海大地震だって2連動してるんだしな。

107 ソーゾー君 :2012/08/08(水) 20:47:27 ID:KMTJo6NQ
>>106

3連チャンで揺れた事も知らんのか?
こんなこと常識だぞ?阪神大震災と同じく連続で揺れたんだよアホ。
地震学の定義においては最初に揺れた場所を震源地とするから震源地は一つなんだよアホ・・
地震計にスパイクが3連チャンであったんだよボケ・・
阪神大震災も2連で揺れたことをしばらく隠蔽してただろ?

東から西とか北から南に振動が流れた訳じゃなく
三回連続してスパイク=揺れが発生し311のあの地震が発生しだよカス・・
体感は一つの地震と錯覚するがな・・三つの地震が連続して起きたんだよアホ・・
何で俺に質問するんだよ?俺の論を理解して否定してんだろ?

お前のすべき事は電磁波で311のメカニズムを説明することだろうが・・何一つ説明できてないじゃないか

電磁波の発生原因すら説明できない・・だから誰にも相手にされないんだよ?

頭から俺の説を否定しといて俺の説を聞くなカス・・
俺の説を調べてから否定しろカス。

早く電磁波説で詳しく311のメカニズムを語れ。
電磁波の発生原因を語れ。

自然現象のに原因はないと?お前アホだろ?

「電磁波が発生してたから地震の原因は電磁波。
つまり阪神大震災も311も原因は電磁波」

↑お前の主張はこれだぜ?これで良いのか?これで終わるか?

お前が選べ。

108 ソーゾー君 :2012/08/08(水) 21:01:12 ID:KMTJo6NQ
>>24

IHヒーター=原因を語れと言ってんだよ?

IHヒーターから電磁波が放出されカレー鍋が熱されてボンな訳だな?

もう一度聞くよ?電磁波が発生した原因は?

あのさー電磁波は普通に出てるよな?地震発生直前と直後にその発生量が通常より増えたから電磁波がーと言ってんだろ?

何で増えたんだよ?原因を語らんかい・・
説明できなくなると3連チャンで揺れたことも否定し始める。

地震学者=自然地震信者が説明できない事は全て否定する。

なんの説明もしないで自然地震だーとキリスト教の魔女狩りのごとく一方的に弾圧する。
自然地震である!逆らうな!と言ってるだけ・・

お前はブログで何書いてたんだっけ?

109 覇王丸 :2012/08/09(木) 20:21:24 ID:C/YN7CiU
>>108
正直、三連のメカニズムの解明なんて先の話だよ。
解らないから爆弾はお粗末すぎる、三回揺れたならそう言うもんだと考えて考察するべきだしな。
要は断層の歪みも否定してる訳じゃないんだよ、活断層はやはり地殻変動によってできるわけだしな。
むしろ地震学的にあり得ないから人工地震と考えるほうが危険だよ、権威を否定できてない証拠だよ。
ついでに電磁波の発生原因は火山活動の活発化で十分に説明できる。
地震計のデータだけで語るのも無理があるが学者には縄張りがあるから狭い範囲でしか研究できなくなる、まあ地震学者は補助金で飯食ってるから縄張りが大事なんだけどな。
震源地が3つと言うことは力のかかり方が一定ではない証拠だな、俺としては他に人工地震の根拠があるなら聞きたいね。
去年以降はそこらじゅうで地震と火山活動がおきてるから自然地震と考えるのが妥当だよ。

110 ソーゾー君 :2012/08/09(木) 23:57:04 ID:88Tf2M1I
>>109

早く電磁波=珍説で311のメカニズムを解明しろカス・・
3連チャンで揺れたメカニズムを説明できないのに何で電磁波が原因とわかるんだよカス・・

解らない=メカニズムを説明できないのがお前達はだろうがアホ・・

3連チャンで揺れたメカニズムを俺は説明してるだろうがカス・・

否定している馬鹿達の反論は地震学の定義「四像型だから爆発じゃない」
と「仕掛け方」だけだよアホ・・まーそれも論破して終了したがな・・噛みついてみるか?
俺の核使用の人工地震のメカニズムは誰も反論できねーよ・・

爆弾はトリガー兼増幅の為に使用している。
これで3連チャンで揺れた理由も解ったよな?

俺は解ってるから説明できるんだぜ?

111 ソーゾー君 :2012/08/10(金) 00:18:31 ID:H/2Q1jJc
>>109

通常より強い電磁波が発生した理由をやっと語ったかw
それを待ってたんだよw俺が先に語ると否定するからなw

火山活動が活発になると電磁波が発生する。
地下でマグマが活性化し高圧が発生しているからなw
それで何が起きるのかな?地殻変動だわな・・大地は動いてるよな?
捻れが出来るわけだ・・雑巾を絞ったときみたいにな。

そこに予め爆弾を仕掛けとけば良いだけだぜ?
「人工地震=誘発地震」だからな・・

火山=マグマ=マントルの動き=活動が原因で大地は動き捻れる
捻れた箇所からは電磁波が発生する
捻れが強くなる=付近の火山=マグマ=マントルの活動が活発化する=強い電磁波が発生する。

↑お前の珍説は俺が説明してあげたよ?
当然、捻れ解放のときも強い電磁波が発生する。
トリガー兼増幅装置の核爆弾の爆発により強い電磁波が発生する。

地震の直前と直後に普通より強い電磁波が発生する原因がわかったかね?

あのなー世界最大規模の水素爆弾ですらM7級の地震しか起こせないんだぞ?
電磁波!電磁波!と根拠なく決め付けてるがとてつもなく強力な電磁波が必要なんだぜ?

「IHヒーターでボンなんだろ?」3連チャンだからボンボンボンだ・・
検出された程度の電磁波ではあのスパイクは出せねーよ・・
揺れじゃねーんだよ?雑巾が破れるのは一瞬だろ?
板場の岩をハンマーで叩くと一瞬で石は割れるだろ?
電磁波で爆発のような瞬発的なエレルギーのバーストが出来るのか?
しかも電磁波=波を一ヶ所に一瞬だけ照射し瞬発的なエレルギーバーストを起こせるのかね?
四方八方から一点を狙い照射したら可能かもな・・自然現象でそれが可能ならな・・
しかも3連チャンで起きるのかね?

112 ソーゾー君 :2012/08/10(金) 00:29:42 ID:LIWy09aw
>>109

去年以降はそこらじゅうで火山活動が活性化し地震が起きている?
火山=マグマ=マントルが活発になって地震が起きてるよ?電磁波は何処に行ったんだ?
原因は火山=マグマ=マントルか?理論破綻し出したぞ?

その地震は311並みの地震だったか?

「火山が噴火すると地震が起きます」

↑そんなことは解ってんだよ・・震度四や強くて五程度のの話をしてるんじゃねーんだよカス

311の話をしてるんだよ?

113 ソーゾー君 :2012/08/10(金) 00:33:27 ID:LIWy09aw
311の説明が出来ないからその他の地震と意図的混同して誤魔化そうとしているな。

全ての地震は自然地震か人工地震かを議論してるんじゃねーんだよ?

311の話をしてるんだよアホ・・

114 ソーゾー君 :2012/08/10(金) 00:56:07 ID:LIWy09aw
覇王丸を分析するとコシミズ=ベンジャミン=副島=ハープ信者=自然地震信者の手口が見えてくるだろ?

白か黒かだ・・自分達の都合で全体=全部にして誤魔化す。

両建て否定論者の手口。

「311のメカニズムは説明せずに311以外の地震のメカニズムを説明して311も自然現象と言う。」

両建て似非陰謀論者の手口。

「311が人工地震だからその他の地震も人工地震の可能性がー」と騒いで毒針に誘導する。


↑このように誘導する。

だから覇王丸は何故か俺が毒針と否定しているベンジャミン説を持ち出し俺に説明しろと言ったわけだ・・

だからいまだに説明が出来ない。

115 ソーゾー君 :2012/08/10(金) 01:03:29 ID:LIWy09aw
つまり311に焦点を絞り議論したら偽者=工作員=嘘つきが解る。

「311は自然地震か人工地震かを議論するのを嫌う。」

それに焦点を絞られたら両建ての自然地震信者が不利になるので
両建て似非陰謀論者がその他ののどう考えても自然地震に根拠のない疑惑を掛けて毒針に誘導する。

両建ての手口を理解したかな?
「都合の良い方向に誘導する為=コントロールするためなの・・」
一方が勝つとコントロール出来ないからうまく双方で調整する。

116 ソーゾー君 :2012/08/10(金) 01:08:00 ID:LIWy09aw
覇王丸がベンジャミンの説を引っ張り出してベンジャミン説をベースに議論を仕掛けた理由は
「ベンジャミン説なら簡単に論破出来るから」
ベンジャミンは次から次へと珍説を出して来るから簡単に論破できるかな・・
真実に嘘を大量に混ぜて真実ごと葬り去るのが両建て似非陰謀論者の役目です。

117 覇王丸 :2012/08/10(金) 17:12:35 ID:uaQ2uEaU
>>115
焦点をしぼってるじゃなくて狭い範囲でしか考察させないだけだろ、地震学者の手口そのまんまだな。
地震学で説明できないなら地震じゃなくて人工地震と言う論調はおこった事実を否定してるんだよ。

118 ソーゾー君 :2012/08/10(金) 18:02:44 ID:PqO8dae.
>>117

311=極めて稀=人類史上初の三連地震のメカニズムの解明をお前の珍説でやれと言ってんだよアホ。

その他の地震の説明なんか聞いてねーんだよカス・・
そんなことは解ってんだよアホ。

アンカー付けずにスルーした俺のレスには反論ないんだな?

図星に反応するな・・違うと言うならアンカー付けて反論してみろ。

ベンジャミン=工作員と言っている時点で理論破綻していることがまだわからんのか?
ベンジャミン説や学者=政府を否定しているのにベンジャミンと政府=学者を擁護している。
お前のブログを再度読めアホ。

119 覇王丸 :2012/08/10(金) 19:47:08 ID:uaQ2uEaU
>>111-112
>>118
電磁波はあくまでも空間を伝わる波だからな、重なればその地点ではエネルギーも増幅するよ。
磁場の乱れが直接的な原因にもなりうる、まああくまでも仮説の域はでないがな。
地震前に耳鳴りを感じている人の証言もあるし地震研究する上で考慮してもいい要素だと思うよ。
三連のメカニズムは俺では説明できない、しかし震源地を1つとする地震学者のスタンスは間違ってるな。
次の事を考えると東日本が揺れたから遅かれ早かれ東海大地震は絶対にくるらしい、今回の地震を踏まえると浜岡原発の地震対策は根本的な部分から考え直す必要はあるからそっちのが大事だよ。
地震学は補助金目当ての物乞いだから地震計を否定する要素は徹底的に拒絶するだろうがな。
必死で縄張りを守ってるよ、だから電磁波をハープ説に誘導してんだよ。

少なくとも地震学は震源地は絶対に1つと言う定義は捨てるべきだ。

120 ソーゾー君 :2012/08/10(金) 20:32:19 ID:PqO8dae.
>>119

説明せずに逃げたか・・

お前が説明したのは地震の直前と直後に普通より強い電磁波がは発生していたことだけ。
そんなことは誰でも知ってるんだよアホ・・
地震学者もお前もベンジャミンも何も説明できない・・他の地震を分析して誤魔化してるだけ。
俺は三回連続で地震が発生したメカニズムと何故、地震の直前と直後に通常より強い電磁波が発生するのかを説明した。

お前は何も反論できない。
通常より強い電磁波が発生したから自然地震と言うだけのアホ。

ベンジャミン=覇王丸=ハープ信者=地震学者

↑反論ある?馬鹿=工作員。目糞鼻糞だな。

121 覇王丸 :2012/08/10(金) 21:09:36 ID:uaQ2uEaU
>>120
いい加減気付けよ科学は万能じゃないんだよ、説明できないものはできない。
無理に説明すると核爆発になる、自然地震じゃない根拠はなんだ? 三回揺れたなら自然地震じゃないのか? その定義こそが地震学的な論理なんだよ。

122 ソーゾー君 :2012/08/11(土) 10:06:21 ID:/T9V593I
>>121

説明できない?説明できないのに何で地震の原因が電磁波と決めつけたんだ?
説明できないのに何で核使用の人工地震は有り得ない!自然地震だ!と決め付けてるんだ?

過去に自然現象では有り得ないことが起きただけだアホ。

地震学者=自然地震信者=お前=何も説明しない気違いが定義を振りかざして真相を究明しようとする者を排除否定してるんだろ?

俺は「地震学者=自然地震信者=お前=ハープ信者=電磁波信者=
要するにメカニズムを究明しない否定だけする気違い」が
説明しない三回連続して地震が発生したメカニズムを語っているだけだ。

俺は地震学・火山学・地質学等々を調べているだけじゃないぜ?
俺は地震や火山や地質も調べているぜ?地震学と地震は似て非なるものだぜ?
その他の学問も同じだ・・お前のブログに何が書いてあったのかね?

俺は311のメカニズムを全ての情報を精査し究明し持論を語っただけだぜ?

お前は何してんの?地震学・火山学・地質学等々の定義に縛られてるから究明できねーんじゃねーの?

地震学を否定しているがやってることは地震学者と変わらんな・・

123 ソーゾー君 :2012/08/11(土) 10:11:56 ID:/T9V593I
>>121

俺は全ての情報を精査し調べて分析しただけだ・・
それを纏めたら結果的に核使用の人工地震である事が解っただけ・・

全ての情報を精査し調べて分析した結果が自分にとって不都合になると真相究明を止めて定義を掲げて真相究明を妨害する手口はお前のブログに書いてあるだろ?

自爆お疲れ。

124 ソーゾー君 :2012/08/11(土) 10:21:17 ID:/T9V593I
>>121

無理矢理こじつけているわけではない。
その証拠におまえは何一つ具体的に否定できていない。

逆にお前の説は無理矢理成り立たせようとしているから何一つ具体的に説明が出来ない。

全ての情報を精査し調べて分析したら結果的に人工地震になるから究明したくねーんだろ?

究明出来ない=説明出来ないのに「原因は電磁波で自然現象」と魔女狩りをしていた教会と同じ事をやる。
その中身のないこじ付け論を駆使して「お前は間違っている!俺のこじ付け論を信じろ!」と言う。

お前の論は「地震発生の直前と直後に通常より強い電磁波が発生していた。
地震が起きた原因は電磁波である。」←こんな説明を誰が信じるんだ?

要するに根拠はないけど電磁波が原因で自然地震と言いたいだけだろ?

学者=教会と同じ手口だな・・

125 ソーゾー君 :2012/08/11(土) 10:28:13 ID:/T9V593I
>>121

科学だけで分析するから解らないんだぜ?
何も答えられず説明できないお前が科学だけで分析しようとしてんだろ?
俺は実際に過去・現在に起きた事を全て精査し調べて分析している。
科学=学問の歴史も全て精査し調べて分析して知っている。
お前がブログを書けるように散々助言してあげたから解るよな?

科学に固執したら真相は究明出来ないことぐらい知っている。
それを教えたのが俺である

科学に固執し全ての情報を精査し調べて分析するのを嫌がっているのはお前だよ?

淡々と立場も思想も全て捨てて全ての情報を精査し調べて分析したら結果的に人工地震となる。
それでは困るから定義を振りかざして妨害している。

126 ソーゾー君 :2012/08/11(土) 10:35:22 ID:/T9V593I
>>121

実際に起きた不都合な出来事を避けて科学=学問で自然地震と証明しようとしているから具体的な説明ができねーんじゃねーの?

真相究明=自然地震と証明すること

↑これだと思ってんの?で・・それが出来ないから真相究明をしている俺の説を否定してんの?

否定より真相究明をしろアホ・・
その真相究明=結果がどんな結果になっても逃げずに認める者が本当の学者なんだよアホ・・

学説を証明するために真相究明してるから真相究明ができねーんだよアホ。

127 覇王丸 :2012/08/11(土) 17:01:15 ID:MmuHeG.6
>>122-126
まあ俺の言い分だと解らないだから人工地震も否定出来てないのは認めるよ、原因究明なら人工地震と自然地震は分けて考えることにしよう。

それでも電磁波は面白いから捨てないがな、しばらく作戦タイムだ。

128 ソーゾー君 :2012/08/11(土) 17:18:21 ID:/T9V593I
>>127

は?作戦タイム?
311のメカニズム(三回連続して地震が起きた等々)を知らなかったのに
何で俺の説を否定したんだ?しかもベンジャミン説と意図的混同して誤魔化そうとする。

自然地震=学説を証明する事をしてるから真相究明できねーんだよカス。

起きた事を全て精査して調べて分析した結果を発表するのが本当の学者だぜ?

端から決めてかかるのが似非学者=似非陰謀論者=教会=工作員の特徴だ。
不都合な真実は知らないふり又は排除して歪な理論を構築していく。

利子を正当化するために経済学や金融工学を後付けで作った。
経済学や金融工学を正当化するために好景気不景気や恐慌を分析するから支離滅裂になる。

お前がやってることがまさにそれ・・
最初に自然地震・原因は電磁波と決め付けて無理矢理構築しようとして欠陥住宅を作る。

起きた事を全て精査する=有る材料を正しく組み立てる。

↑組み立てた結果を俺は発表しているだけ。

三回連続して地震が起きた事を知らない又は知らないふりをしてまともな家が建つ別けねーだろ・・
それが欠陥住宅であることぐらい見たら解るんだよ・・
「何一つ具体的に説明が出来ない=屋根はないし窓は開閉できない」

↑どう見ても欠陥住宅です。用意された材料を正しく組み立てる=起きた事を全て精査しないから偏るんだよ・・

お前の願望なんか聞いてねーんだよ・・
全ての情報を精査したら結果的に人工地震だったと言うだけだ・・
俺はそんな結果は望んでなかったがな・・

129 ソーゾー君 :2012/08/11(土) 17:24:02 ID:/T9V593I
>>127

全ての情報を精査し調べて分析した結果、原因は電磁波で自然現象と発表した訳じゃないんだな・・

なにも調べず「自然現象で原因は電磁波」と決めて無理矢理構築しようとしていたわけね・・
で・・理論破綻したから作戦タイムか・・
馬鹿丸出しだな・・作戦タイムなんか無駄だよ・・
お前のそのレスで終了したよ・・盛大な自爆レスだな・・

ちょうど二ヶ月か?よく頑張ったと思うよ?その足らない頭でよく頑張った。
モグラはモグラ・・ASはASだ・・コテを変えても性根は変わらん・・スペックもな・・

130 覇王丸 :2012/08/11(土) 18:05:34 ID:MmuHeG.6
>>129
どうでもいいが核爆発はトリガーだから地震計で人工地震と自然地震の見分けがつかないと言ってたが三回の揺れの中に核爆発が入ってるなら隠せてないんだがな。
今の人工地震説だと亞北に論破されるレベルなんだがちゃんと説明できるのか? どうやって地震誘発の二個の核爆発を全方位膨張でなく四象限型の押し引き分布にしたのかを説明する必要があるぞ。
結論ありきで語ってるのはそっちじゃないのか? まあオタクも記事にされたくないこととかあるみたいだしブログはまた書いてくぜ、俺の好みでな。

131 ソーゾー君 :2012/08/11(土) 19:40:18 ID:/T9V593I
>>130

オマエハ亜北が論破されてることを知っていて何でも噛みつくんだ?

自分が説明できないと地震学の定義を振りかざして「爆発なら四像限型になるわけがない」と言う。

何度も全ての情報を精査しろと言っただろ?過去と現在の全ての情報を精査したか?

「冷戦時代に地下核実験を自然地震と擬装する技術が開発されたと言ったのは地震学者だぞ?」
「冷戦時代から地下核実験と自然地震の見分けかたは四像限型かどうかで分析していたんだぜ?」

記事を好きに書く?似非陰謀論者をベースの糞記事を書くってことか?

論破されるとすぐに逃げ出す。

亜北に論破されるなはお前だよ?その証拠に俺に論破されいる。
俺の説は亜北に論破されるんだろ?俺はその程度なんだろ?

ブログは俺の言われたことを書け。
続きを書け。
続きを書かない=お前にとって不都合と言うことか?

132 ソーゾー君 :2012/08/11(土) 19:45:07 ID:/T9V593I
>>130

最後は正体を表して自爆か・・

困ると地震学の定義を振りかざす。
不都合な真実は無視して話を進める。

覇王丸は馬鹿ではなく生粋の工作員です。

確定しました。

AS=モグラ=教養革命=覇王丸

↑確定しました。仲間又は同一人物です。

133 ソーゾー君 :2012/08/11(土) 19:46:47 ID:/T9V593I
覇王丸は電磁波説を説明する気がないから書き込み規制は解除します。

亜北にコテ変えて挑むか?

134 覇王丸 :2012/08/11(土) 20:45:12 ID:MmuHeG.6
>>131-133
だからさ俺の時と亞北の時で言い分が違うから聞いてんだよ、偽装する技術が核爆発誘発地震じゃないのか? お前は震源地は本当は1つで2つは核爆発と言ってるんだよ。
地震学の定義だと震源地が1つじゃなきゃおかしいから核爆発を主張してんだぜ、俺は震源地は3つならそう言うのを新しい定義にしろと言ってるんだよ。
権威にすがってるのはどっちだ? ついでに亞北は四象限型だけしか話さないからおかしくなるんだよ、仮説の可能性も認めない石頭だからな。

オタクも誘発地震ではなく核爆発を地震に偽装する技術を説明すべきだな。

135 ソーゾー君 :2012/08/11(土) 20:55:07 ID:CXM/HdGI
>>134

お前はアホか・・「三連で地震が起きたのに震源地が一つで四像限型だから爆発じゃない」と言ってんのは亜北だよアホ

三連の地震なんだから震源地が三つに決まってんだろ?

その仮説を説明しないお前が何を言ってんだ?
俺はお前の仮説で311のメカニズムを解明しろと言ってんだろ?

「地震の直前と直後に普通より強い電磁波が発生していた!原因は電磁波で311は自然現象」

↑これで誰が納得するんだ?こんなもん仮説にすら成らねーよ・・

136 ソーゾー君 :2012/08/11(土) 21:17:57 ID:CXM/HdGI
>>134

俺は三連地震なのに震源地が一つとして地震の波を分析して四像限型だから〜と言うのは間違っていると何度も指摘したぜ?

だが亜北はそれが定義なんだからそれで問題ないと言う。
俺はその定義は間違っていると何度も言ったぜ?

偽装方法を具体的に語ると即詰むからまだ語らない方がいいんじゃね?
三連地震なのに震源地が一つ

↑これが偽装方法だろ?誘発地震だぞ?

自爆に気付いた?俺の土俵に上がって勝てる別けねーだろ?

地下核実験の偽装方法は簡単だ。・・目的が分かれば答えは出る・・
米ソ冷戦で地下核実験を何百回も行った理由は核使用の人工地震の実験の為。
両国の地震学者も他国の地震学者も米ソが地下核実験を極秘で行う可能性があるので監視していた。
だがある時期を境に見分けが付かなくなった・・二連だろうが三連だろうが震源地は一つだからな・・
「奴等が地下核実験と言って実験していたのは誘発地震だぞ?」

自爆に気付いた?そんなことより俺はお前の珍説を語らせて晒し者にしたいのだが・・

137 ソーゾー君 :2012/08/11(土) 21:30:46 ID:CXM/HdGI
>>134

核爆弾による揺れだろうが自然地震だろうが揺れが発生した場所を分析しろと言ってんだよアホ

地下核爆弾かどうか調べるために揺れた場所を調査しなきゃならんだろ?

三連で揺れたんだから震源地は三つ。
三つの揺れた場所を調査するのが当たり前。
三連で揺れたのに震源地は一つと言って自然地震と言われても誰も信用しねーよ。
本当の地震を起こして偽装するんだからな・・

138 ソーゾー君 :2012/08/11(土) 22:33:43 ID:CXM/HdGI
俺のコピペに発狂反応しているな。
答え=真実を書くと発狂反応をする。

一斉に静になり一斉に発狂する。

他人演じて複数演じても心が繋がっているから直ぐにバレる。

十二項目を崩せない時点で勝負は付いている。

嘘は言い続けても真実になることはない。
嘘を言い続けてまた嘘を重ねて誤魔化し続けるしかない。
真実を嘘で崩すことは不可能。

俺は事実しか語らない。

139 覇王丸 :2012/08/12(日) 10:03:15 ID:zClUKkfw
>>135-138
それは偽装というより隠蔽だな、地震学者は行政の飼い犬だからできなくもないな。

電磁波は別に三連も説明できるよ、ランダムに発生する電磁波が共鳴すれば局所的に高いエネルギーが発生する。
火山活動や地殻変動の規模がでかければ三ヵ所で共鳴することもあるだろう、まあデータの改竄や隠蔽されたら理論もくそもないがな。
電磁波で電離層に影響を与えることは可能だろう、実験施設でも作ってやれば面白いと思うな。
要はハープ説はハープ自体が間違っていてそれにつらなる電磁波説は検証の余地があると言うことだ。
地殻変動だけじゃ説明できないから三連を説明できずに震源地を1つに改竄してんだからな、やはり地震学者は補助金目当てだからいかんな。
保険屋とも結託してるから質が悪い。

140 ソーゾー君 :2012/08/12(日) 11:35:53 ID:DtqsWL8c
>>139

は?今からその珍説を後付けで構築すんの?

手順が地震学者丸出しなんだけど?
最初に「自然地震で原因は電磁波」と決めてそれを立証使用としてる時点で終わってんじゃねーか・・

電磁波発生の原因を語れアホ。
地震を起こすのに必要な電磁波のエネルギーはどれぐらいか。
語った上で具体的に311のメカニズムを解明しろ。

理論上とかそんな机上の空論は必要ねーんだよ・・
「それが現実に可能なのか?」と聞いてんだよアホ。

火山や地殻の影響で三ヶ所に局所的に高いエネルギーがって具体的にどれぐらいのエネルギーが必要か解ってんのか?

電磁波の発言原因は俺が語ってるぜ?で・・電離層に影響を与えて何が起きるの?
電磁波が発生して電離層に影響を与えるのは誰でも知ってるぜ?
実現する必要すらねーよ・・お前は何がしたいの?

三連地震だったことも震源地が一つとして自然地震と初表されたことも知らない又は知らないふりをしていてなに言ってんだカス

地震学者の行動を見るだけで明らかに人工地震だよチンカス。

地震学者が定義を振りかざして隠蔽していたことを認めた時点で自然地震説は飛ぶんだぜ?

後先考えて発言しろよ?速答を避けて作戦タイムを使ってそれはないぞ・・

141 ソーゾー君 :2012/08/12(日) 11:49:11 ID:DtqsWL8c
>>139

のらりくらりと逃げ回って誤魔化してるけどまとめ質問するよ?
問い1問い2と解りやすい質問をするよ?
主導権が有る内に発言した方が良いよ?クリアーになって困るのはお前だからな。

電磁波発生の原因と発生ポイントを明確に説明し311を起こす為に必要なエネルギーを説明し
地震学者が隠蔽し人工地震を否定している理由も詳しく語らなければならないぜ?

お前はなにも具体的なことは説明せずに逃げ出すだろう。

解明をしろと言ってんだよ?
人工地震を否定し自然地震で有ることを証明=解明しろとは言ってないよ?

実際はその電磁波説は過去の産物で火山や地殻変動による大地の歪みから発生されるもので
電磁波が強くなればその大地の歪みが強くなって地震が近く起きるのがわかる目安だぜ?
これは地震学ではなく地震のメカニズムだぜ?
電磁波の発生原因を明確に説明出来ないお前じゃ話にならん。

何故、地震の直前と直後に普通より強い電磁波が発生したのか具体的に語ってみ?
語り終わったとき電磁波は地震の原因ではなく結果であることがわかる。

142 ソーゾー君 :2012/08/12(日) 11:58:57 ID:DtqsWL8c
>>139

次は東海地方に大きな地震来るって言われてるけど何で?

ランダム照射の電磁波が原因なんだよな?
電磁波の発生原因が解らないの?解ったらランダムとは言わないよな?

ランダム照射でボンなんだよな?四方八方から照射された電磁波がぶつかってエネルギーバーストを起こすんだよな?

三ヶ所にほぼ同時に?何で爆発=エネルギーバーストなのに四像限型になるの?

俺は誘発地震と言ってるよな?三連地震だが震源地が一つと定義してるから誤魔化せるわけだよな?
お前は違うよな?電磁波が地震の原因なんだよな?>>24IHヒーターでボンなんだよな?
ランダム照射で局所的に集束しエネルギーバーストが起きて地震が起きるんだよな?

何で四像限型なの?誘導だと今気付いた?

143 ソーゾー君 :2012/08/12(日) 12:21:37 ID:DtqsWL8c
>>139

>>24のIHヒーターでボンを説明してみろよ?

一方行だけの電磁波照射だと地震計で計測されたスパイクは出せないぜ?
地震のあの揺れも再現できないぜ?
一方行から電磁波照射して揺らすと徐々に揺れが強くなって行くからな。
311規模だととんでもないエネルギーを照射する必要があるから不可能だわな・・
おまけに電磁波発生原因がなにかお前は説明しないが照射される限り揺れが続くことになるぜ?
311は徐々に揺れが強くなってm8〜m9に達したの?違うよな?

四方八方から電磁波=波同士ををぶつけて一気に高エネルギーを発生させてバーストさせたんだよな?
だから地震計は強烈なスパイクを計測し被災者は瞬間的に発生した強烈な揺れを体感したんだよな?
原因は電磁波同士がぶつかって起きるエネルギーバーストなんだよな?
何で四像限型になるの?三回の内二回はエネルギーバーストでそれに誘発されたのか?
え?地震の原因は電磁波なんだよな?

144 量産型諜報部員 :2012/08/12(日) 14:39:36 ID:OtlX05CA
HAARPピンポイントすぎるだろw

【タブリーズは核施設がある場所】
イラン北西部で強い地震2回続く、死者180人に | ワールド | 最新ニュース | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイトhttp://m.newsweekjapan.jp/headlines/world/2012/08/79961.php

http://beebee2see.appspot.com/i/azuYt-P1Bgw.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYluv1Bgw.jpg

145 ソーゾー君 :2012/08/12(日) 15:21:34 ID:DtqsWL8c
>>144

釣りか?話題を変えたいから自演をするか?

覇王丸がこの糞レスにアンカー付けたら自演確定だな。

146 量産型諜報部員 :2012/08/12(日) 15:56:07 ID:1YfLRcRA
>>99

147 ソーゾー君 :2012/08/12(日) 18:07:58 ID:DtqsWL8c
>>146

だからなに?
覇王丸がすべきことはハープの否定ではないだろ?

覇王丸は自説である電磁波説を説明しないとハープ信者と同格の扱いになる瀬戸際だぜ?

ハープ信者も覇王丸も同じことをやっている。

ハープ信者は311を人工地震で原因はハープと決め付けている。
覇王丸は311を自然地震で原因は電磁波と決め付けている。

↑まず最初に定義を決めてから定義を証明しようとしている。

お前達は議論するレベルではない・・・311のメカニズムを説明してから議論しなさい。

自説で説明できないのに他人の説を否定する資格はない。
お前達はこの当たり前の事が出来ないから誰からも信用されないんだよ?

自説で説明できない癖に他人の説を否定する者同士が議論して何か得られるものがあると思うのか?

ハープスレ建ててやるからそこでお前はやれ。
ここは覇王丸が電磁波説で311を解明すら場所だ。

スレ建てて欲しいのなら返事をしろ。

148 ソーゾー君 :2012/08/12(日) 18:17:40 ID:qOJyNs1g
>>146

お前専用のハープスレを建てて欲しいのか?
お前はそこでハープ説で311を解明したら良い。
解明してから互いの説を披露し議論しろよ?
覇王丸は自説で311の解明が全く出来ていないから他説を否定する資格がないのだよ?

覇王丸はこのスレで311を解明する。
お前は新たにハープスレを建てるからそこで解明する。

↑これがベストだ・・反論は認めない。
代案無き批判合戦はなにも産み出さない・・
結果的に十二項目が正しいことが証明されるだけ。
核使用の人工地震=誘発地震も同じだな・・競う=真相究明をせずに他説のひていをしているだけのはアホは誰からも相手にされない

149 ソーゾー君 :2012/08/13(月) 11:27:27 ID:UJChpIGE
覇王丸君は逃亡したの?ブログも終了?
違うならアンカー付いてるレスに答えろよ?
ハープ信者と議論する必要はねーからな?お前の珍説で311のメカニズムを明確に解明すれば良い。
一応二ヶ月以上はもったのかな?

150 ソーゾー君 :2012/08/17(金) 19:41:25 ID:Bjrj9Uww
http://blog.livedoor.jp/z400kai/lite/archives/13245190.html

↑懐疑主義者の相棒は理論破綻して逃亡したようです。

「311は自然地震!地震の原因は電磁波!核使用の人工地震は有り得ない!」と発狂した途端に
イランで二連地震発生・・分かり易すぎる・・
「起きることを知ってる奴は知っている。」

前もそうだった・・不可解な自然災害が起きる前に否定派が発狂しだす。
何で今さら発狂してんだ?と思ったら不可解な自然災害が発生する。

覇王丸は新たなコテを使って再登場すると思う。
クビになってなければまた現れる・・さすがに今回は見限られたかな?

151 懐疑主義者@出先 :2012/08/22(水) 19:19:23 ID:QM8VEIfI
>>150
最初に、良い事を教えてあげます。
『予言とは、複数の与太話を予言と称して適当ぶっこいておいて、
"外れたら次、外れたら次・・・"とやっていく。
で、当たった予言の類だけを喧伝し、外れた予言は無かったことにする。
または、無理やりこじつけて、当たったことにする。』
さて、地球は生きていると言うのは詩的な言い回しだが、
この瞬間も、世界の何処かで震度の差はあれ、地震そのものは起きている筈だ。
だから、ある大震災が人工地震で起こされたと言い続けていれば、
次にも似た様な地震が起こった時にこじつけられる。
人工地震による大震災惹起説と言うのはこうして作られているんだよ。
科学は常に成長している。だから、今まで解らなかった現象でも、
後になれば解明される事も有る。柔軟性が有るんだな。
私はその解明とその結果発表が面白いと思うのだが、
陰謀論を信じ込む人達は、
何であれ、複雑になった現代の物事に付いていけない人達なのだろう。
だから、陰謀論と言う固定された教条的な考え方に縋る。
元々、陰謀論信奉者達は、素直な人達だったのだろうね。で、陰謀論者達に騙されたっと。
3.11の直後に出された『暫定震度値』と言うのが、後になって修正されると、
それを陰謀の証拠にしている者が多い事でもそれが解る。
暫定値なのだから、修正は有ってしかるべきだが、それを陰謀論では認めないのだ。
その結果、陰謀論の支持者達は、頑迷になり、化石化していく。
君もそうだよ。ソーゾー君。反論者への質問に「罠」まで仕掛けて、
何としてでも、反論者達を潰して、陰謀論と言う、
人々の思考を化石化させる一種のシステムを守ろうとしているのだから。

152 ソーゾー君 :2012/08/22(水) 19:30:00 ID:cKlOk6xU
>>151

俺は予言なんかしてないぜ?
予想してるだけだぜ?
電磁波で311のメカニズムの解明をやらずに逃げ出すと覇王丸の過去の言動から分析しただけだ。
覇王丸の言動を分析して核使用の人工地震を否定したかっただけで
311のメカニズム解明が目的ではないと分析して判断しただけだぜ?
その証拠に電磁波で311のメカニズム解明をせずに逃げ出しただろ?
解明せずに逃げ出した=解明が目的ではない。

↑反論ある?

お前が続きをやるか?俺は構わんぞ?

153 ソーゾー君 :2012/08/23(木) 01:16:11 ID:nEjVMnJM
懐疑主義者の根城の軍事板の軍事音痴は本当にお花畑だな・・

「地震の原因は断層破壊」だとさ・・
「それは結果だろ?何で断層破壊が起きたんだ?」と質問されると発狂する。

結果を原因と言うカルト=地震学。
困ると地震学を学んでから議論しろ!と毎回同じことを言う。

同一人物であることが良く分かる。

154 懐疑主義者@出先 :2012/08/23(木) 11:54:56 ID:9kzgjl.6
>>152
何も、君の話だとは言っていませんが ?
『良い事を教えてあげます』と言っただけ。
その後に続く話も"地震兵器による大震災惹起説の批判"だから、
ソーゾー君を名指ししている訳では無いんだよ。
なぜ、わざわざ、噛み付いてきたのかな ?
君が私の示した『予言の仕組み』に腹を立てたからかな ?

>>153
お〜い。ソーゾー君。幾らコテが「ソーゾー」だからって、
そこに居もしない、私のレスを軍事板に見つけるとは、相当妄想の度が進んでいますね(笑)

155 量産型諜報部員 :2012/08/27(月) 23:22:29 ID:OQbQruRs
今日は軍事板の人工地震スレをスレ流しかwww
今は準備中か?wwwww

156 懐疑主義者@出先 :2012/08/28(火) 05:27:32 ID:C0pM.1ao
>>155
で、それは誰に言っているのですか ?
この板には、軍事板の住人は居ないと思うのですがね。

157 量産型諜報部員 :2012/08/30(木) 22:22:39 ID:/5dI5lE2
>>153
>「地震の原因は断層破壊」だとさ・・
>「それは結果だろ?何で断層破壊が起きたんだ?」と質問されると発狂する。

はい?
断層破壊(地震)の原因は、岩盤に歪みが蓄積してそのストレスに耐えられなくなって起こる
プレート境界では日常的に起きているじゃないか
それ以外にどんな原因があるんだ?
地震の原因は人間が地下に仕掛けた核爆弾が爆発したからだとか言うのか?

>結果を原因と言うカルト=地震学。

断層破壊(地震)という結果が起こる原因にプレートテクトニクス理論で説明しているじゃないか
地震は人間が引き起こしてるとでも?
核爆弾が発明されるよりはるか昔から地震は起きている
いや地質学的には人類の祖先が誕生するよりはるか昔からだ

>困ると地震学を学んでから議論しろ!と毎回同じことを言う。

いや批判対象を理解もしないで批判するのは明らかにおかしいだろ

158 ソーゾー君 :2012/09/01(土) 21:45:34 ID:X9opvmoU
両建てサバタイのベンジャミン達の説を論破し有利な方向に持っていく。
*P波の有無なんかどーでも良いの・・自然地震を誘発させてるから自然地震と同じ波形になる。
*触れられたくない所は↓これ。

「2連続又は3連続で複数回地震が起きたのに何で震源地が一つなのか?」

*↑これで自然地震と同じ波形になるのは誰でも解る。*
何度も言うが「誘発地震」だよ?*核爆弾=強力な爆弾は自然地震誘発のトリガーとして使用される。
*核爆弾=強力な爆弾は誘発された自然地震の揺れを増幅させるためにも用いられる。
*核爆弾=強力な爆弾で誘発された自然地震を計測したら自然地震と断定される。*
だから「複数の地震がほぼ同時に起きたのに震源他が一つなんだよ?」
擬装方法を理解したかな?誘発された自然地震だけを計測したらそりゃ自然地震と同じになるわな。
*だから何度も言っているベンジャミン達似非陰謀論者は両建てサバタイとな・・*
311もイランの地震も自然地震と波形は同じだよ?誘発された自然地震だけを計測して発表してるんだからな。

*2連続なら震源地は二つ*3連続なら震源地は三つ

*↑これが当たり前なんだが・・地震学の定義では一つとして考える。
*被災者の体感が一つの地震と擬装できたら地震計の3連スパイクもなかったことになる。*

159 ソーゾー君 :2012/09/01(土) 22:08:27 ID:X9opvmoU
>>157

お前は過去にやりあったバカ丸だし工作員だろ?

「人類誕生以前から地震があったそれも人工だとでも?」

↑こんなことばっか言ってるから相手にされないんだよ?

大地の捻れ=ストレスに耐えきれなくなった結果、断層断裂が起きるんだろ?
だから断層断裂は結果と言ってるんだよアホ。

その捻れ=ストレス=圧力が掛かった場所めがけて協力な爆弾の爆発エネルギーをぶつけたら
自然地震を誘発させることが可能だろ?
だから三連続で地震が起きたのに震源地を一つにして誤魔化してるんだろ?
それを指摘されると震源域と言葉遊びをする。
「地下爆発なら四像限形にはならない!波形も自然地震そのものだ!」と言うが
震源地をピンポイントで調査せずになにが分析できるんだ?
三連続なら震源地は三つだからその三ヶ所をピンポイントで分けて調べ波形等を分析すべきだろ?
それもせずに震源地を一つとして分析し震源域に広げて一纏めにする・・
そんな幼稚な嘘で騙せると思ってんの?
お前らは本当にメカニズムを解明する気有るの?

160 ソーゾー君 :2012/09/01(土) 22:17:11 ID:X9opvmoU
>>157

311・阪神大震災・イラク地震等々=複数の地震が連続で起きた不可解な地震を人工と言ってるだけで
全ての地震を人工と言ってるわけじゃないぞ?何でお前は毎回極論になるの?
311はお前達自然地震信者がメカニズムを説明できない不可解な地震で
騒いでもないのに「人工地震はあり得ない!メカニズムは説明で来ないが自然地震だ!」と言う
だから人工地震説が広まったんだよ?

自説でのメカニズム解明をせずに他説を否定するから信用がなくなるんだよ?
力を入れるところは他説の否定ではなく311のメカニズム解明だろ?
稚拙な説だと一蹴する暇があるなら自説でメカニズムを解明して稚拙な説を騒ぐ奴等を黙らせたら良いだろ?

161 量産型諜報部員 :2012/09/04(火) 15:58:15 ID:UDtRnuLg
krx2000wgp-tp.速報
アジア中の偉い方々が ヨーロッパやアメリカの偉い方々と一緒に日本の神奈川県内で挺陝爻策員に檻禁されている。
日本に居る貂跣人は祖国をうらぎった。
愚かな生き物『ナマケモノ』の血の言いなりである。
ttp://blog.goo.ne.jp/kazu8teto8yusuke/
ttp://twtr.jp/user/arena8order/status ttp://blog.m.livedoor.jp/arena8order/ ttp://blogs.mobile.yahoo.co.jp/arena_oda_v_lanc_st
ttp://yaplog.jp/cannonbell/

掟頭=弖十(Ten10)=優多野手頭=慧吏載地衛 帝跿(徒) 衛鴉瓏 繪璃奈 Eleonora de' Medici.

横須賀で人質を監禁し続けるサイバーテロ組織『朝鮮異闇請負会(糅郡異闇婦会・挺陝操連)』とはワシントン条約の黒瓜雜龜 。男女関係無く、遺体の下半身に瓜の施し、性病治療の民間療法が瓜で有名な 特A戦犯一族北京原人(北京芝)、吽族、土手南瓜族、黒山葡萄属、尾団子茄子、薄らトンカチ禿頭…ピョンヤンと淘山で人柱になる一族。

162 懐疑主義者@出先 :2012/09/05(水) 18:33:03 ID:fY.PPq4k
>>161
新種の陰謀論信者のようですなwww

163 量産型諜報部員 :2012/09/15(土) 10:09:57 ID:1F8OYK3Q




「日本の陰謀」ちゃんねる
http://jbbs.livedoor.jp/news/4833/

164 懐疑主義者@出先 :2012/09/27(木) 19:18:49 ID:q7uISxTA
>>160
>騒いでもないのに「人工地震はあり得ない!メカニズムは説明で来ないが自然地震だ!」と言う
>だから人工地震説が広まったんだよ?
違うだろう ? 君を含む陰謀論信奉者達が陰謀論者の説く"地震兵器陰謀説"に飛びついて、
「真実の拡散」と称するマルチコピペをやりまくったからじゃないか。嘘を吐くな。
本来、このマルチコピペはルール違反だが、陰謀論信奉者どもはやり続ける。
そして、このマルチコピペに対して強く出た者に対しては、突如不謹慎厨に変貌して叩きをかます。
完全に狂っている。それが陰謀論信奉者達の実態。
君は何時まで、この"地震兵器陰謀説"と言う与太話を信じているんだ ?
連中は言う。「〜が仕掛けた」とか「〜がやった」と。
だが、その証拠を、証明を求めると、工作員レッテルを貼りまくる。罵倒しまくる。
それでも駄目なら反論者のレスを専ブラの機能を悪用して、非表示にして無かった事にする。
陰謀論信奉者達の姿は、「ダチョウの平和」と言う話にそっくりだ。と言うか、同じだな。
核兵器使用の人工地震惹起説論者に、どうやって仕掛けたかを聞くと、
必ず罵倒に走るんだよ。言い逃れをするんだよ。「〜が仕掛けた」と言うばかりでな。
論理的な説明が出来ない。時系列的な解説が出来ない。技術的な証明が出来ない。
しまいには、どっかのサイトや動画のリンクを投げる様に貼って、それで証明したつもりになる。
自分の言葉で語れない。陰謀論者に教えられたまんまの事しか書きこめない。
矛盾した情報を妄想でつなぎ合わせて、それで真実だと言い張る。
で、この矛盾を突かれると、「工作員はスルー」とか言い出す。
また、別種の陰謀論を持ち出して誤魔化そうとする。関係ない誰かの書き込みを貼って誤魔化そうとする。
これで信用されると思っている君らがお馬鹿さんなんだよ。

165 ソーゾー君 :2012/09/29(土) 19:06:59 ID:1QWkRiLA
>>164

それを放置せず妄想とメカニズムの解明をせずに大騒ぎして拡散に一役買ったのを理解してないのか?

自然地震と主張するならメカニズムを淡々と解明し伝えたら良い。
だがお前等は「起きた事実すら否定するから信用がなくなったんだよ?」

当初は三連続で有ることすら否定してたからな・・

中身のない主張しかしない陰謀論者すら根拠をもって論破できないから情報拡散に一役買ったわけだよ?
それに顔を真っ赤にして「(妄想)人工地震(統合失調症)」等のスレを乱立したことも要因だよ?

メカニズムの解明をしたら良いだけなんだよ?否定と批判と人格批判ばっかやってるから相手にされねーんだよ?

「じゃー311のメカニズムを語れよ・・」と誰でも思うだろ?

お前が陰謀論者に対して思ったことだろ?

166 懐疑主義者@出先 :2012/10/04(木) 23:01:07 ID:w1pR.iR6
>>165
>それを放置せず妄想とメカニズムの解明をせずに大騒ぎして拡散に一役買ったのを理解してないのか?
騒いでいたのは陰謀論狂信的信奉者達の方だと言えるだろう。
あちこちに"真実の拡散"と称して、与太話を撒き散らしている。
反論者達は、その場で出会ったこれら陰謀論狂信的信奉者達に疑問を投げかけた。
ソース付きで反論する人達も居た。煽る人達も居た。
すると、これら陰謀論狂信的信奉者達は、反論者に対して、レッテル貼りと罵倒の限りを尽くし始めた。
そうそう。論に詰まると、コピペに逃げ込むのも陰謀論狂信的信奉者達の特徴だ。
結果として、
>それに顔を真っ赤にして「(妄想)人工地震(統合失調症)」等のスレを乱立したことも要因だよ?
と言う状態になった。陰謀論狂信的信奉者達は狂っていると判定された訳だ。
乱立しているのは陰謀論狂信的信奉者達のスレの方が多い。それこそ『顔を真っ赤にして立てている』のだ。
一度、私は"人工だろうが自然だろうが、被災者達にとって地震は地震なのだ"と言ったことが有る。
そうすると「顔を真っ赤にして」それを批判してきたのは陰謀論狂信的信奉者達の方だったんだよ。
>メカニズムの解明をしたら良いだけなんだよ?否定と批判と人格批判ばっかやってるから相手にされねーんだよ?
陰謀論十二項目派の君もそうだが、陰謀論狂信的信奉者達の方が、
「否定と批判と人格批判ばっかやってる」のではないか。
ソーゾー君はしばしば、私に対して"アホ・・"とか"チンカス"と言うじゃないか。
原発に関しての議論の中で、"おまえは民間人じゃない"と言った事も有ったよね ?
そして、これは私に限らないが、複数の反論者に"同じア○ルの穴兄弟"などと言っていたのも見たぞ ?
さらに、別々の意見を持つ複数の反論者に対して"コンビ打ちをしている"などと発言していたし、
私に対しては、別人である"まっこうもぐら"氏と同一人物であるかのような発言もしている。
根拠無き敵認定や罵倒は、ソーゾー君の中では「人格批判(否定の誤字と思われる)」じゃないのか ?
また、私の意見を曲解して、言ってもいない事を発言していたかのようにしてみたり、
"おまえは黒幕スレから出てくるな"と言って、私の別スレでの発言を封じようとした事も有ったよね ?
君の発言には"否定と批判"は無かったのか ? "人格批判"は無かったのか ?
他にも、連投する事で、恰も弾幕を張っているかのようにして、反論をやりにくくしたり、
"毒針質問"と称して質問に罠を仕込んだりする事を再三やっているソーゾー君に、
今回のソーゾー君自身の発言が全て戻っていくのだよ。
>「じゃー311のメカニズムを語れよ・・」と誰でも思うだろ?
それで、疑問を感じた人達は反論者として、陰謀論狂信的信奉者達にその疑問について質問したが、
現在のところ、返答は無い。私などは、
『地震兵器と言う兵器が実在するなら、その作動原理と詳細構造についてのきちんとした説明が出来る筈だ。
何であれ、作動原理も詳細構造も解らない兵器は作る事が出来ないのだから。』と言う質問まで繰り返しやった。
だが、答えは無かった。それどころか、陰謀論地震兵器派の狂信的信奉者達は、
"東日本大震災地震兵器惹起説のメカニズム解明"を放棄してしまっている。
論調が地震前に戻ったと言えるかもしれない。相変わらず陰謀組織・個人の話ばかりしているよ。
連中の一人が言っていた。「実行犯について議論している」と。これは解明を放棄した宣言と見て良い。
今でも反論者は、地震兵器のメカニズムについての質問をやっているが、連中は返答してこない。
事実上、地震兵器による大震災惹起説は崩壊したと見て良いね。

167 量産型諜報部員 :2012/10/05(金) 01:12:08 ID:wCyYZlFk
>>165
懐君‼
君が12項目等を変な目線でしか捉える事が出来無いから
ソーゾー君が呆れてるんじゃないの?

168 511 :2012/10/05(金) 02:59:56 ID:MjmCWhNY
>>166
なんだこれ?
>一度、私は"人工だろうが自然だろうが、被災者達にとって地震は地震なのだ"と言ったことが有る。
>そうすると「顔を真っ赤にして」それを批判してきたのは陰謀論狂信的信奉者達の方だったんだよ。

お前、違うだろこれ。この時俺はこのスレ見てたけどニュアンスが違うだろ。
確かオカ板の地震スレだったと思うけど、ツッコミいれたのは人工を否定してた奴だぞ?
そのお前が言ってツッこまれたレス貼ってみ?突っ込まれたのはお前が持論を変えたから突っ込まれたんだぞ?

なんでお前は人工肯定派と否定派の両方から叩かれるんだ?自分でわかってるの?
意見がコロコロ変わるくせに上から目線で語るからだろ?
お前のは議論でもなんでもない。だから人工否定派からも叩かれるんだよ?

169 懐疑主義者@出先 :2012/10/05(金) 15:01:11 ID:wMcjzk56
>>168
火消し要員の「その先を語れ君」乙www
>確かオカ板の地震スレだったと思うけど、ツッコミいれたのは人工を否定してた奴だぞ?
多分、そいつは、私の口を封じるのに必死な、反論者の盟主面をしている奴だろう。
私は奴を、偽装中立者と考えているので、そんな奴の発言など痛くも痒くも無いんだよwww
>なんでお前は人工肯定派と否定派の両方から叩かれるんだ?自分でわかってるの?
>意見がコロコロ変わるくせに上から目線で語るからだろ?
>お前のは議論でもなんでもない。だから人工否定派からも叩かれるんだよ?
と言う「その先を語れ君」の妄想でした。
あの反論者の盟主面をした糞野郎は、私に対して絡み続けている。
どうやら、奴にとっては、私の発言が都合の悪いものになっているようだね。
必死になって、私の口を封じようとしている。奴は馬鹿だから<私の発言をスルー出来ないんだね。
「その先を語れ君」にとってもそうなのだろう。
支持者を集める目的では書かれていない私のレスに噛み付く事で、仲間割れを起こしていると、
陰謀論狂信的支持者達に思われているのは明らかなのにな(嘲笑)

170 ソーゾー君 :2012/10/05(金) 17:13:55 ID:UWwyC2Wg
>>169

>多分、そいつは、私の口を封じるのに必死な、反論者の盟主面をしている奴だろう。

↑これ根拠有るの?何で毎回「推測」を信じろと言うのかね?

お前や口を封じてもなんのメリットもないだろ?

お前が発言する行為が電力会社=行政府=司法に取って不利益だからな・・
「晒し者にする為に煽られてるだけだろ?」
俺が相手してやってるようにな・・

171 ソーゾー君 :2012/10/05(金) 17:15:43 ID:UWwyC2Wg
>>168

で・・何でお前は俺の文体に似せてレスするの?
「チームソーゾーとネタ振りされたから?」

172 511 :2012/10/05(金) 20:59:46 ID:MjmCWhNY
>>171
ネタふりじゃなくていつもよんでたからうつるというかにてきた的な感じでしょうか。

〜だぜ?とか、〜だわな。とか、気づいたら書いている自分が恥ずかしい。

・・・すまない、引っ込む。

173 懐疑主義者@出先 :2012/10/07(日) 17:21:27 ID:rpDKBq3s
>>170
なぜ、君が出てくるのかな ? ソーゾー君。
私がレスをした相手は「511こと、その先を語れ君」なんだがな ? (笑)
>お前が発言する行為が電力会社=行政府=司法に取って不利益だからな・・
で、その影響は確認されたのかい ? ソーゾー君。
いつも、君は「=」で特定の語句をつないで語るが、それぞれは別組織だぞ ?

174 量産型諜報部員 :2012/10/10(水) 23:44:13 ID:b0wbmVbI
人工地震説の嘘とデマ:3.11人工地震テロ説・地震兵器説の証拠を検証
巷で噂されている3.11人工地震説陰謀論の証拠を徹底的に検証し秘められた嘘を探します。 仮に決定的な証拠でも出てくればその時点で終了しますよ。
無いでしょうけど。
http://jinkoujisin.blogspot.jp

175 ソーゾー君 :2012/10/11(木) 10:02:25 ID:BXMi9P02
>>174

両建てのコシミズやベンジャミン=ハープ信者との茶番劇を論破とは言わないぜ?

心配せずとも両建ての似非陰謀論者のコシミズやベンジャミンや副島=ハープ信者は
俺がボコボコに論破してるから間に合ってるよ?

今から1年ほど前かな?に論破して逃げ出したぜ?

「地震を起こすほどの膨大なエネルギーはどうやって作り出すんだ?」
「地震を起こすほどの膨大なエネルギーを空から地中に照射して地表の生物には影響がないのか?」

↑これに答えられずに逃亡したぜ?

俺は311等の一度に複数の地震が発生する不可解な地震のメカニズムは解明している。
そして自然地震と変わらない波なのかも説明している。

地下に強力な爆弾を仕掛けて爆発させて自然地震を誘発させる。

誘発させた自然地震の波形を計測し地下爆発の疑いはない。と誤魔化している。

「だから複数の地震が発生したのに震源地を一つと定義している。」
「そこに突っ込まれたら震源域と誤魔化したが一つと定義していることには変わりはない。」

ハープはお前達がコントロールするために発案された出鱈目だよドチンカス。

176 シンヨー君 :2012/10/11(木) 23:17:55 ID:UHE2qTmQ
地震が人工で起こせるというのなら、首都で起こせば
いいではないか?何故、わざわざ東北なんか狙って
いるんだ。首都に起こせば、一発で日本なんか潰せるだろうが!

177 ソーゾー君 :2012/10/12(金) 17:37:28 ID:sXrTJAx6
>>176

そんなことしたら計画がご破算になるだろ?

「まだ日本は必要なんだよ間抜け」

311は民主党の改革を止めるために起こされた騒動だぞ?

お前アホだろ?「何で破綻確定のアメリカを延命させてるのか考えろ・・
アメリカを支えている国は?日本だろ?お前アホだろ?」

それになー日本のような属国なら日本国内何処でも起こせるぜ?
だけど、敵対国には起こせねーんだよ・・「入り込めないからな・・」
だから「ハープ=遠隔はデマだと言ってんだよ間抜け。」

敵対国には国境付近辺りにしか災害は起こせねーんだよ間抜け。

そんなことはかなり前に議論済みだよ間抜け。

「ただ破壊すりゃ良いってもんじゃないんだよ?
演出のために破壊するのだよ?世界をな・・日本だけを破壊しても意味ねーんだよ・・」
「破壊の手順はアメリカ→日本→アジアとなる。」

中東やアフリカは戦争の舞台だから発端になるわな・・

「有るなら使えば良いじゃない?ハープが有るならなw」と俺に言われて逃げ出した間抜けが何を言ってんだ?

178 シンヨー君 :2012/10/12(金) 22:55:50 ID:nOmSJ8ZA
どこでも起こせるというなら、首都で起こせばいい
だろう。アメリカを潰して日本を潰す!?
アメリカを潰したら、それこそ銀行家の計画通りになんか
いかないだろう!国家を潰したら、銀行家も潰れるんだよ!
アホ!

179 ソーゾー君 :2012/10/12(金) 23:03:57 ID:65dfA2K.
>>178

アンカー付けろカス。

>>177の何処にそんなこと書いてあるんだ?

アメリカを潰したら銀行家も潰れる?
日本を潰したらアメリカも潰れるだろ?また理論破綻か?
何肯定してんの?ツンデレなの?
「俺はノンケだと言ってるだろ?」

残念なが欧州の銀行家と言ってるようにホームグラウンドは欧州で御座います・・
アメリカが潰れても被害は御座いません・・
「救済者として降臨いたします。」

180 ソーゾー君 :2012/10/12(金) 23:17:42 ID:65dfA2K.
>>178

現秩序を叩き潰すためには今、日本だけを潰すのは計画の頓挫を意味する。

演出のためのシナリオがあるからな・・
中東戦争=第三次世界大戦→石油供給ストップ→世界大恐慌→飢餓・疫病→
カルト信者は救世主の再臨を期待歓喜する→来ないw→カルト信者発狂し信仰破棄→世界人口四億以下に減る
→欧州から犯人=彼等が新秩序と食い物とワクチン持って救済にやって来る
→NWO。


↑三流映画並みのベッタベタなシナリオをマジて実行しようとしている。

「宗教の破棄」←これが目的だから演出が必要なんだぜ?
「終末を演出して再臨ムードを高める必要があるのだよ?」
「上げて落とすから効果は抜群だ!」
「今、カタカタと上がってる状態だ・・なるべく高く上げないと計画が上手く行かないからな・・」

181 ソーゾー君 :2012/10/12(金) 23:26:42 ID:65dfA2K.
つまり「聖地はこの世から消される・・NWO=リセットである。」

「舞台であるイスラエルはこの世から消される為に復活させたのだよ?」
「第三次世界大戦を起こす舞台=イスラエルである。
その為に欧州の銀行家は一方で迫害し一方で救済して手駒にした自称ユダヤ人のハザール人を
利用しパレスチナ地方に詰め込んでイスラエルを復活させたのだよ?

自称ユダヤ人=ハザール人の大帝国を作る?そんな分けねーだろ?w
「お前等は現秩序の癌として叩き潰されるための駒なんだよ間抜け」

182 シンヨー君 :2012/10/13(土) 21:03:16 ID:qg/YwFFo
>>181おまえの言っていることは、まるっきりカルトではないか。その計画主
の銀行家というのはどの国のどこに住んでいるんだ?

183 ソーゾー君 :2012/10/13(土) 23:27:29 ID:SWJ.AV0Y
>>182

お前さー何回同じ質問したら気がすむの?

カルト丸出し?カルトの元締めの計画だから仕方がないだろ?
お前アホだろ?
欧州の銀行家と言ってるだろ?本丸はイギリスとなんど言ったら解るんだ?
「ちゃんとレス読んで返信しろ間抜け。」

184 シンヨー君 :2012/10/14(日) 17:13:17 ID:daiSavQs
だから、どこに隠れてどういう命令を出しているんだよ。
ヨーロッパにいるというなら、どうしてヨーロッパは通貨危機に
陥っているんだ。ヨーロッパが潰れたらヨーロッパの銀行家も潰れるだろう。

185 ソーゾー君 :2012/10/14(日) 17:50:46 ID:fFCwkWjY
>>184

ロンドンだと言ってるだろ?お前アホだろ?

「椅子取りゲーム」なんだよ?音楽が止まるまでは脱落者はでないのだよ?
音楽=発行権を握ってるのは欧州の銀行家だぜ?
「危機と騒ごうが音楽を止めなかったら問題ねーんだよ・・
負債=資産だぜ?銀行に負債があるのは当たり前なんだよ?
銀行に負債が無かったら銀行は倒産するしお金も存在しないぜ?」
要するに「発行権さえ握れば何時でも潰せるの・・」
欧州危機を騒いだのはEU脱退をしようとする勢力を黙らせるためだぜ?
だからノーベル賞平和賞を与えて楔にしてるんだろ?
EU脱退を騒ぐ奴等に烙印を押すためにな。

ギリシャ危機なんかギリシャに都合の悪い政党があったから黙らすために起こしただけだろ?
こんなもんはEU加盟国全てにいる。
「今脱退出来る別けねーだろ?ギリシャの負債を全て背負うのか?」と言う流れになるからな・・
EU加盟国の負債はEU加盟国ので面倒を見る仕組みだろ?

ギリシャの負債はイタリアか?イタリアの負債はドイツだろ?
このように芋づる式になってる。
負いたくないから脱退は無理だろ?「全てお前が背負え」と言われるぜ?
加盟国からな・・
それにさー俺は銀行家は債権者だから国が破綻しても被害はないと言ってるだろ?
債務者に借金が残るだけで債務者は何にも被害はねーよ・・
IMFか世銀が「お金貸しましょうか?」と言いに来るだけだ・・

お金の仕組みを理解しろアホ・・
「銀行はお金を負債として創るんだぞ?」

186 ソーゾー君 :2012/10/14(日) 17:55:09 ID:fFCwkWjY
発行者は椅子取りゲームには参加してないぜ?
椅子取りゲームの参加者は債務者=国だぜ?
債権者=発行者は椅子に座って見てるだけ・・時期が来たら音楽を止めるだけ。

負債が幾らなら破産するの?具体的な数字を言ってみな?
負債が0なら健全なのか?景気良くなるの?
絶対破産するぜ?問題は負債の額ではない。

187 懐疑主義者@出先 :2012/10/15(月) 11:02:24 ID:9YtoYVhc
>>185
疑問が湧いたから書き込ませてもらう。
>お金の仕組みを理解しろアホ・・
>「銀行はお金を負債として創るんだぞ?」
ソーゾー君。君に聞くが、
君が普段使っている日本円は負債なのか ?
そうするとな、『ソーゾー君は"負債"で物を買ったり、各種料金を支払っている』と言う事になるんだぞ ?
まだ有る。君は以前、自衛官をしていたと言っていたな ?
その時の給与は君によれば"負債"となるんだぞ。
さて、私は負債の意味を辞書で調べた。
使ったのはau携帯内蔵の「明鏡モバイル国語辞典」だ。
こう書いてある。
『ふさい[負債]
他から金品を借りて返済の義務を負うこと。またその借りた金品。』と有るんだよ。
ソーゾー君。君は誰かから金を借りていたのか ? 借金生活をしていたとでも言うのか ?
借金は君の論に従うなら、「負債を貸して、負債で利子と元金を返してもらっている」事になるなぁ。
銀行が金を負債として創る訳は無いじゃないか。通貨は負債じゃない。
最も、韓国中央銀行は"通貨安定化証券"と言う『証券』を大量発行して、
それが、韓国経済における「六つ子の赤字」の原因になってはいるが。
しかし、他の国・地域の中央銀行はそんな馬鹿な真似はやっていない。よって、君の論は間違っているのだ。

188 ソーゾー君 :2012/10/15(月) 15:05:05 ID:A5UEnCPA
>>187

後先考えずに発狂して噛み付くなアホ・・
百式擁護して何言ってんだ?「こんなもん常識だぜ?」

それを否定したら「民間銀行が無から有を創る事になるんだぞ?」

負債として創るから銀行の利益は利子なんだろ?
無から有を創るなら銀行の利益は貸した金と利子となるぜ?

お前アホだろ?

189 シンヨー君 :2012/10/16(火) 21:47:53 ID:o3q0b4nY
>>188
ちょっと待て、その利子というのは銀行家が発行したお金なんだろう。発行した
お金の中から利子を儲けとして取ったら、発行した負債に対して流通する通貨量
が減るから、返済できないじゃないか?

190 ソーゾー君 :2012/10/17(水) 07:58:30 ID:FqJSPHhQ
>>189

なに白々しいこと言ってんだ?
だから何度も「椅子取りゲーム」と言ってるだろ?

あのさーその手の質問は「利子を正当化している経済学者か俺の論を否定してる連中にしろよ?」
「利子分を新たに借金して埋め合わせていく=経済成長し続けなければならないシステム」

何で自爆するんだ?
「銀行が負債としてではなく無から有を作り出したとしても利子分は足らねーんだよアホ・・」

負債=資産が資産となっても利子分はねーんだよアホ。

早く記事をかけ間抜け。

191 懐疑主義者@出先 :2012/10/17(水) 08:17:48 ID:ya6jgCaw
>>188
>それを否定したら「民間銀行が無から有を創る事になるんだぞ?」
いやいや。おかしいだろう ? 「無から有を創り出す事は出来ない」のだから。
そもそも、通貨を発行出来るのはどの国にも一つしかない"中央銀行"だけだ。
日本では、日本銀行がそうだな。そこしか通貨の発行は出来ない。
>負債として創るから銀行の利益は利子なんだろ?
>無から有を創るなら銀行の利益は貸した金と利子となるぜ?
残念だが、「通貨」と"利子"は別物だよ。ソーゾー君。
さて、今回も"利子"の辞書的意味を調べた。使った辞書は前回と同じ。
----------------------------------------------------------------
・りし[利子]
金銭を貸した相手または預けた相手から、
その額と期間に応じて一定の割合で支払われる報酬。利息。
----------------------------------------------------------------
となっている。君の言うとおりだとすると、この「金銭」はどうなるのだ ?
「金銭」は「通貨」であるとも言える。
では、「通貨」の意味も調べてみよう。
------------------------------------------------------------------
・つうか[通貨]
一国内で流通手段・支払い手段としての機能を果たす貨幣。
------------------------------------------------------------------
次は「貨幣」だ。
------------------------------------------------------------------
・かへい[貨幣]
商品などと交換できる価値のあるものとして政府が発行し、
社会に流通させるもの。お金。
------------------------------------------------------------------
念のために「金銭」も調べとこう。
------------------------------------------------------------------
・きんせん[金銭]
お金。通貨。
------------------------------------------------------------------
如何にソーゾー君と言えども、辞書を否定する事はできまいよ。やってみるかね ?
君ないしは君と似た様な考え方の人達は、これらの意味が理解出来ないからこそ、
「信用創造」なんて、与太話に飛びついたのだろう。
「利子」の概念を発明したのが誰かは知らないが、相当に頭脳明晰な知恵者だったのだろうね。
その概念を今も理解しない人達が居るのだからね。
発明したのが、通貨が発案されてから程無い頃の古い時代の人だとしたらこれは凄い事だよ。
現代にタイムスリップしてきても、彼ないしは彼女は難なく暮らしていけるだろう。貸金業者としてね。
それ以前は『借りた金を"そのまま"返させていた』のだろうから。こいつは大変そうだ。
「利子」を発案した人は、少しずつ返させる事で、借り手の負担を軽減しようとしたのかもしれないな。
まあ、悪用されて"高利貸し"と言う人達が出現してしまったのでは有るが。
しかし、それは「法律」により、違法とされて、高利貸しは制圧されつつある。
ソーゾー君。せめて、辞書位は調べようよ。そうした方が良いぞ。

192 ソーゾー君 :2012/10/17(水) 10:03:32 ID:FqJSPHhQ
>>191

言葉の意味なんか争点にしてねーよアホ・・
「ハブル崩壊」「サブプラ崩壊」「ギリシャ破綻」のメカニズムを語って見ろアホ・・

だからお前は誰にも相手にされないんだぞ?

193 懐疑主義者@出先 :2012/10/18(木) 13:54:56 ID:FFM8Pi7g
>>192
>言葉の意味なんか争点にしてねーよアホ・・
>「ハブル崩壊」「サブプラ崩壊」「ギリシャ破綻」のメカニズムを語って見ろアホ・・
ソーゾー君。君はそもそもの出発点からして間違っているんだよ。
そこで、基礎からやり直そうとしているのだ。言葉の意味は大切だからな。
君に限らないが、この「信用創造与太話」を信じている人達は、
こうした基礎をすっ飛ばして、いきなり高度な話を始める。
それでは駄目だ。基礎の無い所に、論は立てられないから。
それぞれの経済問題にしたって、君(達)は言葉の意味を正しく理解していないから、
どんなに論じても、間違った結果しか出ない。
「通貨」、「利子」、「貨幣」、「金銭」。
君(達)は、これらの意味すら『正しく』理解していないのに、メカニズムを語るも何も無いだろうよ。
解らない事を知ろうとするのに、間違った情報を信じても意味なんて無い。
いや、寧ろ有害だぞ。百害有って一利無しってやつさ。
さ。基礎からやりなおそうか。ソーゾー君。まずは言葉の意味から正しく理解しような。

194 ソーゾー君 :2012/10/18(木) 18:13:10 ID:oa.dJMZs
>>193

だからその基本を知れば答えれるんだろ?
「だから講釈垂れてんだろ?早く答えろ間抜け」

195 懐疑主義者@出先 :2012/10/20(土) 17:18:56 ID:K52GC2Xo
>>194
>だからその基本を知れば答えれるんだろ?
>「だから講釈垂れてんだろ?早く答えろ間抜け」
私の指摘が、君にとっては相当悔しいようだな ? ソーゾー君。
君はプライドの高い人の様だからな。
(121回も君と議論していれば、その位の事は解るんだよ。)
もし、君が私の言っている事を理解したなら、
「陰謀論十二項目派」から足を洗っている筈だが ?
基本はあくまで基本だ。そこから知識の習得は始まる。
第二段階として、まずは、君が持っている「信用創造与太話」についての、
全ての知識を否定する事から始めような。
次なる階梯へと進むには、この「信用創造」なる与太話の否定が欠かせないから。

196 ソーゾー君 :2012/10/20(土) 18:15:52 ID:9DIuBlic
>>195

俺は何度も語ってるだろうがバーカ・・

「基礎を知りー」と講釈垂れるなら語ってみろ?
俺の言ってることが間違ってるのかね?

上から目線で博学演じても「語れ」の一言で潰されるんだから「無知を演じるんだろ?」
お前は少し前に「経済=お金の仕組みは詳しくない」と言っただろ?

なに講釈垂れてんだ?
「やれるもんなら講釈垂れてみな?」

197 懐疑主義者@出先 :2012/10/21(日) 15:28:32 ID:M45DTMeE
>>196
>俺の言ってることが間違ってるのかね?
では、語句の誤用による間違いの実例を挙げよう。
>お金の仕組みを理解しろアホ・・
>「銀行はお金を負債として創るんだぞ?」
発端はこの発言からだ。君の名義で書かれた>>195レス。
続いて、君の>>188レス。
>それを否定したら「民間銀行が無から有を創る事になるんだぞ?」
>負債として創るから銀行の利益は利子なんだろ?
>無から有を創るなら銀行の利益は貸した金と利子となるぜ?
そして、次。>>190レス。
>あのさーその手の質問は「利子を正当化している経済学者か俺の論を否定してる連中にしろよ?」
>「利子分を新たに借金して埋め合わせていく=経済成長し続けなければならないシステム」
>何で自爆するんだ?
>「銀行が負債としてではなく無から有を作り出したとしても利子分は足らねーんだよアホ・・」
>負債=資産が資産となっても利子分はねーんだよアホ。
ソーゾー君名義のレスから主要な部分を抜き出してみた。
君は「銀行はお金を負債として創るんだぞ ? 」と言っているが、
それに対して、私は質問を>>187レスで書き込んだ。
君は罵倒で返して来たから、私は『言葉の意味に忠実に考えるべきだ』と言う事で、
それぞれの語句の辞書的意味を書き込んだんだがな。
私は確かに経済には詳しくないが、しかし、それぞれの語句の意味を調べる事は出来るのだよ(笑)
ソーゾー君は、誰か-多分陰謀論者だろう-に、
君の語っている様な事を言われたか、その者の論を見聞きするかしたのだろうね。
ともかく、君はこの話の元となっている「信用創造与太話」から足を洗う事だ。
でないと、私が引用した様な与太をずっと言い続ける事になるんだよ。
語句の辞書的な意味に合わない「銀行はお金を負債として創るんだぞ ? 」なんて言っている時点で終わっているからな。

198 懐疑主義者@出先 :2012/10/22(月) 14:56:05 ID:ozFLSh8w
今、読み返したら素で間違えていた。
正しくは、
>君の名義で書かれた>>185レス。
だったな。訂正しよう。

199 ソーゾー君 :2012/10/23(火) 19:26:56 ID:4clNgV7c
>>197

屁理屈は良いからバブル崩壊・サブプラ・ギリシャ破綻のメカニズムを説明しろアホ。

>>187に対する返信>>188の何処が罵倒なんだ?

負債=資産では無いんだよな?
銀行の利益は発行した数字と利子なんだな?

日本政府は誰に借金してるんだ?
現在発行された数字=お金は誰がどのように発行してるんだ?

銀行が莫大な負債を抱えて傾くがどうやったらあれだけの巨額な負債を抱えることが出来るんだ?

早く説明してみろよ?その基礎が解ると説明できるんだろ?

負債=資産でなければ銀行はとんでもない詐欺をしてることになるんだぜ?

「銀行は負債としてお金を発行する」

↑これは常識だぜ?百億貸したら銀行の帳簿には負債百億となるぜ?
返済されたら負債も発行された数字もゼロになるがな。

お金の仕組み=経済の仕組みを知らないと無責任なことを言ってなに講釈垂れてんだ?

知って理解してから講釈垂れろ気違い・・

200 (人気店 :2012/10/24(水) 10:06:53 ID:V31Vso0I
人気店
商品は長期にわたり更新します
新型は途切れません
多く見学してか下さい
入ります:
http://chxy.cn/e4
http://chxy.cn/ev
http://chxy.cn/e5

201 懐疑主義者@出先 :2012/10/25(木) 15:02:42 ID:k2sl8vhU
>>199
>日本政府は誰に借金してるんだ?
日本国民そのものから。日本の財政赤字の特異性だね。
>現在発行された数字=お金は誰がどのように発行してるんだ?
日本銀行。日本の全ての銀行を束ねる中央銀行で、紙幣の発行は此処だけが行える。
>銀行が莫大な負債を抱えて傾くがどうやったらあれだけの巨額な負債を抱えることが出来るんだ?
「不良債権」がその原因。
銀行から金を借りる個人・企業等は、
何であれ、"担保"と言う存在を銀行側に預けて、保障とする。
普通は、借りた相手が金を返せない時、預けた"担保"を銀行側は売却して貸した分の金を取り返すが、
しかし、"担保"がその額を満たさない事が有る。貸した額よりも低い価値しかない場合がこれ。
そうなると、銀行は損をする事になり、その損を「不良債権」と言う。
君は、バブル景気崩壊後の、この「不良債権問題」と言うのを知らなかったのか ?
あの頃、「住専問題」「公的資金投入の是非に関する議論」とか色々有ったじゃないか。忘れたかな ?
そして、その「不良債権」の存在が、額が大きければ大きい程、銀行のダメージは深くなる。
場合によっては銀行が破綻(倒産)する事だって有るのだ。君の言うのはその結果なんだよ。
>これは常識だぜ?百億貸したら銀行の帳簿には負債百億となるぜ?
>返済されたら負債も発行された数字もゼロになるがな。
また言葉の誤用だ。良いかい。ソーゾー君 ?
「負債」を負うのは金を借りた側なんだよ。貸した銀行ではない。
銀行がある相手に百億円を貸したなら、
それは『借りた個人ないしは企業にとって、返済の義務を負う』事になるんだよ。
当然、銀行の帳簿には(例として)"ソーゾー君が百億円借りた"と記され、
返済期限や"担保"は何かとも書かれる事になる。
だから、君の言うのは間違いなんだ。悔しいかも知れないが、それは事実だ。

202 ソーゾー君 :2012/10/25(木) 20:53:33 ID:IcBS0ZKE
>>201

日銀も銀行も負債として数字を発行するだけだアホ

紙幣を印刷し発行するのは国立印刷局だよアホ・・

日銀と市銀が負債として発行した数字分の紙幣はねーよ・・
お前アホだろ?

銀行が莫大な負債を抱える理由は十二項目に書いてあるよ間抜け。
単なる八百長じゃねーか・・

この手の話で無知を演じても勝てねーよ?
無知を演じてたのにいきなり語り出すし・・馬鹿丸出し・・

インテリ演じても無知を演じても結果は変わらんよ?
詐欺は詐欺だよ間抜け

203 ソーゾー君 :2012/10/25(木) 20:57:00 ID:IcBS0ZKE
>>201

講釈垂れて自爆しろよ?

「市中銀行がどのようにお金を貸しているのかを語れ。」

銀行が負債を抱える?預金は?
債務者も負債を抱えて債権者の銀行も負債を抱える?
お金は何処に行ったの?

教えて懐疑主義者先生!

204 期待!! :2012/10/25(木) 21:26:10 ID:v7.3/n6U
期待!!
適切に以上はお願いします。
宜しくお願いします

http://www.bagbj.com

http://www.bag9s.com

205 懐疑主義者@出先 :2012/10/27(土) 12:28:50 ID:b1723jtA
>>202
>日銀と市銀が負債として発行した数字分の紙幣はねーよ・・
>お前アホだろ?
>銀行が莫大な負債を抱える理由は十二項目に書いてあるよ間抜け。
>単なる八百長じゃねーか・・
またかよ。何で、貸し手である銀行が「負債」を抱えなくてはならんのだ。
銀行は誰かに金を貸しているから、「負債」を抱えるのは借り手の方だよ。
ソーゾー君との議論で解った事が有る。
それは、『銀行を敵視している』と言う事だ。
なぜ、君がそうするのか理由は解らないが、そうなのだろうとしか言えない。
必死になって銀行を敵視しているのが解る。
>>203
>銀行が負債を抱える?預金は?
抱えていない。銀行は貸し手だから。預金はそれとは別に存在するから問題は無い。
>債務者も負債を抱えて債権者の銀行も負債を抱える?
誰もそんな事は言っていないぞ ? 銀行を敵視する余りに狂ったのかね ? ソーゾー君。
>お金は何処に行ったの?
何処にも行っていない。銀行に有るぞ。

206 ソーゾー君 :2012/10/27(土) 20:29:55 ID:.7KclYbE
>>205

誰もそんなこと言ってないじゃねーよ間抜け・・

実際にそうなってるだろうが間抜け・・
銀行=債権者も負債を抱え、借り手=債務者も負債を抱えてるだろ?

預金はある?帳簿上はな・・
ではサブプラで銀行が1兆円負債を抱えてたけど預金はあるんだな?

一千億預金が有るとするよな?五百億貸したら預金は五百億しかねーんじゃねーの?

そこを詳しく語ってみ?
帳簿上であることが解るし負債として貸していることも解る。

市中銀行は預金を原資に負債として数字を発行し貸してねーんだよな?
それを否定したら預金下ろせなくなるぜ?
詳しく説明してみろキチガイ。

207 ソーゾー君 :2012/10/27(土) 20:33:14 ID:.7KclYbE
>>205

何処にも行ってない?銀行にある?
じゃーなんで銀行は負債を抱えるんだ?国に救済されて助けられてるじゃねーか?

お前自分で何を言ってるか解ってんの?「擁護になってないよ?」

銀行にあるのに負債を抱えたーと嘘付いて国に救済されてんの?

208 懐疑主義者@出先 :2012/10/29(月) 14:16:58 ID:NapPTcEY
>>206
>銀行=債権者も負債を抱え、借り手=債務者も負債を抱えてるだろ?
正しくは「銀行は債権を抱え」、「借り手は負債を抱えている」だな。
ソーゾー君は、どちらにも"負債"と言う語を使うから解りにくくなっている。
>預金はある?帳簿上はな・・
>ではサブプラで銀行が1兆円負債を抱えてたけど預金はあるんだな?
こちらが回答する前に聞いておきたい事が有る。
それは、君の言う「一兆円の負債」と言うのは、単一の銀行が抱えていたのか、
或いは複数の銀行が抱えていたものを合算したものなのかと言う事だ。
回答はそれからにしたいね。君にとっては不満だろうがな。
>市中銀行は預金を原資に負債として数字を発行し貸してねーんだよな?
なんだよ。その"数字を発行し貸して"と言うのは。数字ではないだろう ?
現金なんだよ。紙幣だ。通貨だな。ただの"数字"ではない。
前から考えていたのだが、君は何かと言うと「数字を」と言うね。
銀行は数字を貸している訳ではないんだぞ。それを理解しよう。
>>207
>じゃーなんで銀行は負債を抱えるんだ?国に救済されて助けられてるじゃねーか?
負債ではない。「不良債権」だな。これを抱えたから銀行によっては破綻の危機を迎え、
預金者保護の立場から国は救済を行ったのだよ。各々の預金者が保護してもらえる預金額には限度は有るが。
もし、ソーゾー君の言うのが正しいなら、当該銀行は何処か別の誰かに借金していた事になる。
君の言う様に無闇に「負債」と言う語を使いまわしているとそうなるんだよ。
だから、私はそれぞれの語の『正しい意味』を説明した。

209 バーバリーブルーレーベル アウトレット :2012/11/01(木) 00:17:05 ID:XH9Rp/Mg
お世話になります。とても良い記事ですね。
バーバリーブルーレーベル アウトレット http://www.burberryfactory.com/

210 バーバリー バッグ ビジネス :2012/11/01(木) 07:05:32 ID:nWrH1796
カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
バーバリー バッグ ビジネス http://www.burberryfactory.com/バーバリー-バッグ-バーバリー-バッグ-メンズ-c-24_25.html

211 懐疑主義者@出先 :2012/11/01(木) 14:12:33 ID:yV.uO60w
私のレス直下に、馬鹿業者のレスが2本ある。
こいつは、最近出没している「人気店馬鹿荒らし」と同類の輩だろう。
まあ、良い。陰謀論信奉者の一部がそうするように、
これら馬鹿業者荒らしのレスは、
"ローカルあぼーん宣言"をして、非表示にするまでだ(呵呵大笑)

212 {????????硑??????????????????硑???坿 :2012/11/01(木) 18:58:11 ID:S39XDBcY
匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
{????????硑??????????????????硑???坿 http://www.burberryfactory.com/????????硑????c-3.html

213 バーバリー コート 2012 :2012/11/03(土) 06:57:18 ID:NM8Q8hgA
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
バーバリー コート 2012 http://burberry.suppa.jp/

214 量産型諜報部員 :2012/11/13(火) 20:26:53 ID:ybTo9S1g
今年の911にプーチンが日本に数百人分のビザを猶予二日で出せってニュースがあったけど、
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120910/plt1209101213002-n1.htm
あれってプーチンが日本でまた地震が起きるのを未然に防ぐ為にやったの?

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=taiyo-326&amp;articleId=11370177903&amp;frm_src=article_articleList&amp;guid=ON

215 懐疑主義者@出先 :2012/11/15(木) 18:35:17 ID:r7LthCNE
>>214
どうでしょうね ? 単に『ロシア側の内部事情の所為』だったのでは ?
陰謀論の信奉者ないしは予備軍の人達に見られる傾向として、
『ある特定の情報等を自分の都合の良い様に関連付ける』と言う癖が有る様なんですよ。
何の情報でも資料でも、これをやるんです。
有名なイルミナティカードもそうですね。
本来は『陰謀論を皮肉ったカードゲーム』らしいのですが、
このカードから"陰謀の証拠を見つけてしまう人達"が居るんですよ。
私からすれば、それはただの数字や絵柄を用いたカード占いに過ぎませんが、
陰謀論信奉者達の一部は大マジです。
2ちゃんの陰謀論系スレでも、それなりにその結果を信じて、
数字の羅列を書き込んで寄越す。彼らは私を含む他の住人諸氏に常に突っ込まれていますよ。
ですからね。その記事や情報にしても、陰謀とは関係ない偶発的な出来事と考える必要が有るんですよ。
一種の情報の補正ですね。これをしないと"陰謀論の罠"に嵌ってしまうのです。

216 量産型諜報部員 :2012/11/15(木) 21:38:28 ID:6o1jE4BE
>>215
そのブログで注目すべき点はそこじゃぁねーよたわけ。

217 懐疑主義者@出先 :2012/11/15(木) 23:57:23 ID:f7cYPMsY
>>216
今度は罵倒ですか。これもまた、反論されてしまった陰謀論信奉者の取る行動。
主として私は「陰謀論信奉者とはどんな考えをする人達なのか ? 」と言う事を説明しただけです。
私の言いたい事は一行目に書いて有るのですよ。
『ロシア国内の事情による偶発的な出来事』なのだと。
陰謀論信奉者達の考え方について書いたのは、その関連事項ですよ。
彼らは、ある資料や報道記事、
情報から自分達の信奉する陰謀論に合致する証拠を『見つけてしまう悪癖が有る』と言う事。
こうしたやり方をしたのは、
最近は"長文読解に難の有る人達がネット上に増えている"ようなので。
そこで、一行目に反論の主要部分を書き、次からは付随する意見を書いたと言う訳ですな。

218 人気店 :2012/11/16(金) 10:52:03 ID:BxmHRj.E
人気店
商品は長期にわたり更新します
新型は途切れません
多く見学してか下さい
入ります
http://j49.com/01EJV
http://j49.com/EFB5M
http://j49.com/CUY63
http://j49.com/PS7XE

219 ソーゾー君 :2012/12/02(日) 11:08:10 ID:bFrwKMWc
196:ソーゾー君 : 2012/12/02 (Sun) 10:26:50
>>194

>中小企業というと大企業の下請け的に言われるかもしれませんが、地域密着型の零細企業などは大企業とは別です。

大企業の下請けなのは事実だぜ?
地方銀行(大銀行の子会社)・地方外郭団体(クソ役人の天下り機関)と密着型=地域密着型だからなに?
何が別なの?大企業が実質的なオーナーも事実だし大銀行が実質的なオーナーも事実だし
地方外郭団体が実質的なオーナーも事実だぜ?何か別なの?
願望なんか聞いてねーぞ?根拠のない願望を言うなよ?

>それをすべて廃止にすると、ネットを利用して得られる情報の発信元が、経済的に豊かである人、
>PCに詳しくて自分でサイトが作れる人に限られてしまいませんか?

なりませんよ?有料だからな・・経済的に苦しくなる仕組みがそれだからな・・
「技術や資源が無くて困ることはあるがお金に困る事はおかしいんだぜ?必要なら創ればいい」
お金の仕組みを理解しないと経済は理解できねーぞ?

>例えば広告料に100万円ほど掛けて利益を更に500万円増やしたとしたら、従業員にとって広告は必要となりませんか?

根拠のない願望を語って何がしたいの?実際は500万円広告に使うとマイナスにしかならんよ?
広告の仕方は他にもあるからな・・
「企業広告で運営する通信社・ネットは禁止」と言ってんだぜ?立て看板やビラ配りはOKだぜ?

>廃止したからといって私たち一般人にそのお金が直接戻ってくるわけではありません。

あのさー十二項目の一項目は2つの意味があるんだよ?「富の強奪」と「広告主の為の通信社で良いのか?」
だぜ?何のために「企業広告で運営する通信社・ネット禁止」と言ってるかもう一度再考してみ?
一項目は二段構えだぜ?
それにさー廃止しなきゃ戻るわけねーだろ?廃止と富の再分配構造はセットだぞ?
十二項目は十二項でセットだよ?一項目だけで語れないし「広告主の為の通信社ではダメだろ?」

>>何故現在ヘンリーフォードに見習わずこのような形になってしまったのかの原因を突き詰めないと

それは十二項目に書いてあるぜ?情報と教育を支配してるからだぜ?
だから十二項目の一項目を発案したんだよ?

逃げるなよ?不毛ではないからな・・極論でもないぜ?今が異常なんだぜ?

220 ソーゾー君 :2012/12/02(日) 11:08:56 ID:bFrwKMWc
197:ソーゾー君 : 2012/12/02 (Sun) 10:57:11
>>195

なんで話題を変えるんだ?お前が十二項目を理解したいと言ったんだろ?
一項目だけで根拠なく持論を二転三転させて「極論」と根拠なく決めつけるなよ?
お前は「広告主の為の通信社で良いんだな?」ヘンリーフォードの経営理念を失念させた
原因が一項目に書いてあるぜ?

>小沢さんのいる未来とは路線が違うみたいですよ?

民主党は原発0と言ってるから路線は違うかな?終着点は同じだけどな・・

民主党と小沢党以外の政党は自民党と同じ終着点を目指しているぜ?

あのさー「自民党の与党返り咲きを阻止しなきゃ話にならんのだよ?」
自民党の選挙戦略はしたらばにコピーしてあるから見ろよ?

その「と言ってたー」は止めろよ?自分で政策調べろよ?
そして最重要課題の「自民党の選挙戦略を理解し自民党の与党返り咲きを阻止する戦略を立てろ」
俺は自民党の選挙戦略を理解し「民主党と小沢党に投票しろ」と言ってるんだよ?

>国民と民主だけの孤立した状態では何もできません。

未来は日本の未来をつくるすべての改革勢力と協働したいと言ってるんだろ?
何処が孤立なの?
民主党が売国政党「自民・公明・共産・みんな・維新・社民・改革」と同じ政策だったら
孤立しないから良いのか?何を言ってんだお前は?
孤立しない方がおかしいだろ?売国政党たらけなんだぞ?
原発0と言えば孤立するだろ?だから何だ?霞ヶ関やマスコミから総スカン食らって
孤立か?国民は原発を必要と思ってんのか?
国民を見て未来を考えて政策を立てたらこのメンバーでは孤立するだろうな・・
自民党と協調したら何か良いこと有るの?民主党に有るかもしれんが
日本国民にメリット有るの?

221 ソーゾー君 :2012/12/02(日) 11:10:09 ID:bFrwKMWc
http://hya94ki.bbs.fc2.com/?act=reply&amp;tid=4545161

↑さて貴香はどう動くかな?

222 懐疑主義者@出先 :2012/12/04(火) 19:16:17 ID:nmvq46Ek
>>221
此処でそう言っていても仕方ないじゃないか。ソーゾー君。
あの掲示板に行って、彼女と議論したら良い。

223 懐疑主義者@出先 :2012/12/12(水) 13:34:58 ID:dvmq7V8U
さて、ソーゾー君はどう動くかな ?

224 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 11:04:35 ID:3dktxQ7Y
>>223

お前を相手にするときと同じだ・・
俺は事実を語りお前と貴香はデマを語り持論を二転三転させて=2〜3回自爆して
完全に理論破綻して発狂してレッテル張をする。

今回は百式が破綻し発狂レッテル貼りを正当化がスタートだから最初から破綻している・・

俺は前を見て歩くだけ・・お前等が前を見ず俺を見て並走して動き回って勝手に転けてのたうち回って発狂してるだけ・・

貴香は既に自爆して三回以上持論撤回=訂正している・・

貴香は百式の発狂発言の擁護がメインだからその時点で破綻している・・

十二項目の①〜⑧を理解して納得して⑨はまーお目こぼししてやるけど⑩を理解でないな無いわな・・
しかも「百式のロスチャイルドを叩け」のブログ主百式を支持し称賛してるのに有り得んわな・・

225 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:21:15 ID:tXMAwGbo
147:百式 : 2012/11/25 (Sun) 21:29:05
さて、貴香さんの質問に答えて「パナソニックは51%の株をにぎられていないから、ユダヤ資本には支配されていない。51%の株を保有するのはなかなかむずかしい。」といった内容のコメントをした。
それに対してユダヤ資本は相互保有で株を持ち合っているから、パナソニックを含めて日本企業はほとんど支配されている、というコメントをいただいたように思う。

パナソニックがユダヤ資本に支配されているだと?そんな馬鹿な話はない。
ロスチャイルドのしもべは、いつも具体的な内容を話さない。

小泉「郵貯を民営化して無駄をなくします。」
「では具体的にどの民間企業が運営するのですか?」
小泉「・・・」
ロスチャイルドのゴールドマンサックスなどユダヤ資本でした!

当然、「パナソニックは相互保有によってユダヤ資本に支配されている!」と言う人物は、具体的にパナソニックが何%の株をにぎられて支配されているのかを述べない。
およそ○○%とか、そういった大ざっぱな数字すら出さない。まるでこれは小泉純一郎のやり方ではないだろうか?


では、「いったい相互保有でパナソニックの株を具体的に何%保有すれば、企業を支配した」ことになるのだろうか?
貴香さんに聞きたい、そもそも支配しているとはどういう状態だろうか?





148:貴香 : 2012/11/26 (Mon) 08:49:14
百式さんへ

62:貴香 : 2012/11/07 (Wed) 08:36:31
なるほど、半分以上の株を持った次点でその企業を乗っ取れる訳だから、そんなに簡単ではないってことですね。
じゃあ、問題はインサイダーを可能にしている格付け機関とか、偽情報を垂れ流すマスコミなのだから、やはりそれに惑わされないようにするしかないですね。
陰謀論とか極端過ぎる思考回路だと思いますが・・・有る意味物事を整理して見やすくなります。
詳しいことは知らない適当な私ですから、いつも色んな情報で揺らいでいるんです。
でも、こうやって判り易く整理してくださって、不透明な状態からスッキリと見えてきたりしますね^^

↑このコメントですか?
それと・・・

68:貴香 : 2012/11/13 (Tue) 09:53:25
ソーゾー君へ(抜粋)
今回言われていることは、外資が株を51%持たなくっても株の相互保有によっていくらでも100%に近づけることが出来るってことですね。

↑このコメントですか?

>貴香さんに聞きたい、そもそも支配しているとはどういう状態だろうか?

やはりその企業の51%以上の株を保有しなければ、実質の支配が出来ないと思います。

相互保有のことについてはソーゾー君に教えてもらって、百式さんの旧ブログに書かれていたのを思い出したんで見に行ってみました。
確か30%外資が保有しているA,B,C社が株を相互に保有する仕組みによって、結局外資51%以上の計算になるような数字のトリックです。
これが出来るなら、いくらでも支配を広げていけますね。
この論は間違っているということですね。
149:ソーゾー君 : 2012/11/26 (Mon) 10:05:15
またコンビ打ち開始で日本企業は支配されてないとデマ飛ばすのか?

「相互保有のルール」すら知らんのか?
相互保有=株の持ち合いすると議決権が無くなるんだぜ?外資が30%保有したら
議決権があるのは外資だけだぜ?

日本企業が株を保有していない外資企業に株を保有されたら終わるんだよ?

嘘だというなら議論をやるかね?
150:貴香 : 2012/11/26 (Mon) 10:12:42
話を変えて申し訳ないのですが、拡散希望と文殊菩薩ブログに紹介されていたブログ記事へのリンクを貼り付けます。
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11413106322.html
百式さんはもうご存じかもしれないのですが・・・
「何故か全く報道されませんが、自民党の憲法改正案では最高法規から基本的人権が完全に削除されています。」
「例えば第21条は、「集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する」との現行規定に「前項の規定にかかわらず、公益及び公の秩序を害することを目的とした活動を行い、並びにそれを目的として結社をすることは、認められない」という条文を追加したのだ。
 これだと権力者が「公益及び公の秩序を害する」と判断したら、表現の自由が許されなくなってしまうことになる。ファシズムもはなはだしいのだ。 」
「また、安倍総裁は「集団的自衛権」という言葉をことさらに強調していますが、これにも大きな問題があります。」

226 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:22:44 ID:tXMAwGbo
151:貴香 : 2012/11/26 (Mon) 10:19:04
ソーゾー君へ
相互保有のルールで株の持ち合いによって議決権が剥奪されるということですね。
つまり、外資によって議決権を行使し日本の企業を操作しているということですね。
ソーゾー君の言われていることが嘘だとは思っていません。
良く知らないだけです^^
152:ソーゾー君 : 2012/11/26 (Mon) 12:39:09
>>151

知らないなら百式のデマを鵜呑みするな。
>>148で「この論は間違っているということですね。」と根拠も無く言うな。

俺は事実しか言わないが百式は嘘も混ぜるぜ?削除するのがその証拠だぜ?

これだけごっそり削除したのに何も気に止めないのか?何普通に流してるんだ?
153:ソーゾー君 : 2012/11/26 (Mon) 12:52:23
>>150

それが両建てサバタイのやり方だぜ?

自民党は固定票が有るだろ?草加信者とキリスト系信者と公務員の票だ
これが約二千万票有る。これは殆ど変動しない。
この約二千万票で与党を目指す必要がある。

固定票はどんな工作をしても動かない・・残りの浮動票をどうするかに掛かっている

ネットの普及により小泉郵政選挙は不可能だ・・自民党の悪事が白昼に晒されているからな・・
浮動票が自民党に流れる事はほぼ不可能だろ?小泉郵政選挙のような事は不可能だろ?

立場上そのブログ主も自民党支持はできないよな?

では選挙に勝つためにはどうしたら良いと思う?
154:ソーゾー君 : 2012/11/26 (Mon) 13:27:41
>>150

自民党が与党に返り咲くための戦略を教える。

1固定票を最大限利用する。
2泡沫政党=新党を乱立させて票の分散化
3政治不信を煽り投票率を下げる。

1がメインだ・・1を最大限活かすために2と3を行う。

3を煽っているのがマスコミで対象はネットを見ない政治に関心のない所謂B層
マスコミは多少なりとも事実を知った者は対象にしない・・無理だからな・・

2を煽っているのがネットのネトウヨと似非陰謀論者である
コイツ等は対立しているように見えるが一致しているところが一つ有る。
「反民主党」である。
立場上選挙に行くなとは言えないから2を煽る。
結果=目的はどうなる?小沢党一党だけで与党になれると思うのか?
自民党か与党になったらそれを確実に迅速に行うぜ?
民主党が与党になったらまた混乱するぜ?
何でか解るか?「自民党は骨の髄まで腐っているが民主党はウイルスが入り込んで
白血球と戦っているからだぜ?」

選挙戦略の要点は「自民党を与党にしない事」だぜ?
小沢党を最大野党にしても自民党が与党になれば小泉安倍時代のように
強行裁決を行って目的を迅速に達成するぜ?

自民党は売国奴を探す必要はないだろ?「自民党の○×は支持する!」とかある?
そんなコトして意味有ると思う?

>この手先は、民主党にも自民党にもいるので用心して下さい。」

↑これが両建てサバタイの特徴だ・・自民党は探す必要もねーだろ?自民党は論外だろ?

正しく書くと↓こうなる

「民主党にも橋本維新にも社民党にも減税河村にもみんなの党にも石原党にも居るので用心してください。」
だろ?「自民党に居るのは解ってるよな?居ないわけ無いよな?全員だよな?」

自民党以外の政党には「居るから用心してください。」は通じるよな?
自民党と民主党を同じ扱いにしてる時点で似非だわな・・
「自民党にも居ると言うレベルじゃねーの・・自民党存在自体が危険なのだよ?」
155:ソーゾー君 : 2012/11/26 (Mon) 13:29:18
したらばにコピーしとくから読めよ

227 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:23:37 ID:tXMAwGbo
156:くろすけ : 2012/11/26 (Mon) 14:02:24
>>150

貴香さん・・・あなた以前「拡散とかコピペの仕方が分からないからできませーん」
と言ってなかったか?

雑談スレNo326より抜粋
>それから、私の頭ではコピペして拡散すらどうすればいいのか判りませんが・・・

あの時は出来なかったが今は出来るの!っていう事だね。

なんだかすまないね、誰が本当の事を言って誰が嘘をついているのかわからなくなるよ。
疑うような書き方になって申し訳ない・・・本当にこれで最後にするよ。

百式さん、貴香さん、頑張ってください。
157:ソーゾー君 : 2012/11/26 (Mon) 14:26:05
>>156

相殺コメントで逃亡か?
誰が本当の事を言って誰が嘘をついているのかわからなくなる?
持論が二転三転してる奴は嘘つきだよ・・
だから「百式は誤解している」と言うお前の分析は間違っていると言っただろ?

貴香は自民党復権の為の情報は拡散するんだぜ?
貴香が引っ張って来る情報源は例外なく両建てサバタイ=似非陰謀論者情報だからな・・
158:貴香 : 2012/11/26 (Mon) 14:37:22
ソーゾー君へ
サバタイというのを調べてみました。サバタイはユダヤで偽メシアと言われている方の名前ですね。
つまり、サバタイとは偽の情報によって人民を迷わせる人のことを言ってらっしゃるんですね。
今回貴香がリンクを張った人がそうなのかは知りませんが、そういう可能性も考えないといけませんね。
それを考慮したうえで、でも、やはり憲法から人権が消される草案が自民に有るという事実を広めることは必要ですよね。
それに「同盟国アメリカ」という聞こえのいい言葉で、日本の自衛隊まで米軍化されていく危険も知って欲しいです。

くろすけさんへ
これが拡散するためのコピペって言うんですね^^
実はコピペが何なのか知りませんでした。
それと、12項目について拡散しなければならないというまでに至る意識にまだなっていません。
ソーゾー君の言われていることをもう少し自分の中で熟成させないといけないのかも・・・
残念なことにソーゾー君の文章を理解する能力が貴香にはもう少し必要です。
159:貴香 : 2012/11/26 (Mon) 14:56:42
ソーゾー君へ
>「民主党にも橋本維新にも社民党にも減税河村にもみんなの党にも石原党にも居るので用心してください。」
>だろ?「自民党に居るのは解ってるよな?居ないわけ無いよな?全員だよな?」

>自民党以外の政党には「居るから用心してください。」は通じるよな?
>自民党と民主党を同じ扱いにしてる時点で似非だわな・・
>「自民党にも居ると言うレベルじゃねーの・・自民党存在自体が危険なのだよ?」

いま読み返してみて気がつきました。
そういうことですか、両建てサバタイの意味が判りました。
教えてくださってありがとうございます^^
160:ソーゾー君 : 2012/11/26 (Mon) 15:32:50
>>158

理解もしてないのに怪しい似非陰謀論者ブログをコピペするのに
理解してないから十二項目を拡散しなければならないというまでに至る意識にまだなっていません?
また矛盾したこと言ってるな・・お前が一度でも俺の具体的な説明に具体的に反論したこと有るか?
俺の言ってることが解らないのに百式を理解できるわけねーだろ?
百式を教育したのは俺だよ?

お前は百式がそんな事言ってない又は否定してるから理解できないと誤魔化してるだけだ。

228 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:24:23 ID:tXMAwGbo
161:ソーゾー君 : 2012/11/26 (Mon) 15:36:25
>>159

アンカー貼れよ?>>154だろ?
>>154の選挙の戦略を読んだか?読み理解しないと両建てサバタイの意味は分からんよ?
百式が嫌うネタだぜ?試しに聞いて見な
162:貴香 : 2012/11/26 (Mon) 17:36:11
ソーゾー君へ
>161
失礼しました^^
>154
>1固定票を最大限利用する。
>2泡沫政党=新党を乱立させて票の分散化
>3政治不信を煽り投票率を下げる。

>1がメインだ・・1を最大限活かすために2と3を行う。

>3を煽っているのがマスコミで対象はネットを見ない政治に関心のない所謂B層
>マスコミは多少なりとも事実を知った者は対象にしない・・無理だからな・・

>2を煽っているのがネットのネトウヨと似非陰謀論者である
>コイツ等は対立しているように見えるが一致しているところが一つ有る。
>「反民主党」である。
>立場上選挙に行くなとは言えないから2を煽る。
>結果=目的はどうなる?小沢党一党だけで与党になれると思うのか?
>自民党か与党になったらそれを確実に迅速に行うぜ?
>民主党が与党になったらまた混乱するぜ?
>何でか解るか?「自民党は骨の髄まで腐っているが民主党はウイルスが入り込んで
>白血球と戦っているからだぜ?」

>選挙戦略の要点は「自民党を与党にしない事」だぜ?
>小沢党を最大野党にしても自民党が与党になれば小泉安倍時代のように
>強行裁決を行って目的を迅速に達成するぜ?

自民を叩いているように見せかけて、実は民主の票を割ろうとしているってことですね。
つまり、両建てサバタイはそれらしい情報を流すことで思考停止状態にさせて、民主の票を分散させ、かろうじて自民の得票を一番へ、そして最大与党へと誘導することが目的、ということですね。

>160
>理解もしてないのに怪しい似非陰謀論者ブログをコピペするするのに
>理解してないから十二項目を拡散しなければならないというまでに至る意識にまだなっていません?
>また矛盾したこと言ってるな・・お前が一度でも俺の具体的な説明に具体的に反論したこと有るか?

貴香はどちらかというと感覚的に読んじゃう方なので、ちゃんと文章を熟読するのは苦手なんです。
今回のコピペは感覚的に人権が侵されることに対する危険性や、自衛隊が米軍化してしまうことへの危惧から拡散した方がいいという風に受け取りました。
ソーゾー君の両建てサバタイの説明を理解して初めて、そういう問題も有るんだって気がつきました。
ソーゾー君の12項目は否定するとこまでいって無くって、感じとしては面白いなって思うんですが、ちゃんと全部は読めてなくって、自分の中に消化し切れてない状態です。
ごめんなさい、まだ質問すら出てこないです。
163:ソーゾー君 : 2012/11/26 (Mon) 22:29:23
>>162

百式を賞賛しているからお前が感情的にしか物事を見てないことぐらい解るよ・・
同調してるから百式を賞賛してんだろ?

要するに「根拠なく感情的に語る百式と同類だから以心伝心なんだろ?」
要するに中身スカスカのカルトだろ?
感情的になって読むから十二項目が理解できないんだぜ?
容姿や学歴や文体=見てくれで読むから理解できないんだぜ?
師が師なら弟子も弟子だな・・中身スカスカの感情論で問題が解決するのかね?
精神論でどうにかなる問題じゃねーんだぞ?
この程度の事を見抜けなくて何が出来るんだ?
「お前が初耳と言う度に百式の化けの皮が剥がれるのが解らんのか?」
164:ソーゾー君 : 2012/11/26 (Mon) 22:33:29
>>162

認めるのは良いけどお前の師がやってることが両建てサバタイなんだぜ?
民主党批判をしてるのはお前の師だろ?マスコミと同調してるから何がやりたいんだ?

229 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:25:28 ID:tXMAwGbo
165:貴香 : 2012/11/27 (Tue) 08:45:20
ソーゾー君へ
ソーゾー君間違えていらっしゃいます^^
>163
>感情的になって読むから十二項目が理解できないんだぜ?

貴香は感覚的に読み取るタイプなので・・と言いましたが、感情的にはなっていません。
誤解を与える、あるいは印象を操作されているような形になりますので、訂正をお願いいたします。

>師が師なら弟子も弟子だな・・

百式さんが師であるなら、今教えていただいているソーゾー君も貴香の師です。
出来の悪い弟子なので認めたくはないでしょうし、それは百式さんも同じだと思います、訂正をお願いいたします。

以上、よろしくね♡

166:貴香 : 2012/11/27 (Tue) 08:48:15
百式さんへ
これは勝手なお願いかも知れないんですが・・・ソーゾー君のコメント消さないでおいてくださいませんか?
よろしくお願いいたします(ペコリ)
167:ソーゾー君 : 2012/11/27 (Tue) 09:33:38
>>165

後からコロコロ発言を変えるな。
十二項目は感情的に読んでないのに理解できない?
百式の駄文や怪しい似非陰謀論者のブログは感情的に読んでるんだろ?

つまり十二項目だけは感情的に読んでないんだな?

百式の師である俺から見ればお前と百式は目糞と鼻糞で同格だよ?
お前は否定することは出来ないぜ?

だから何度も「無責任な発言=その場凌ぎの発言=持論を二転三転させるのは止めろ」と言ったんだぜ?

無知キャラ演じても俺には通用しないぜ?俺は差別をしないからな・・
したらばを見たら解るけど明らかに工作員丸出しの懐疑主義者を相手にしてるだろ?
俺は差別をしないの・・工作員だろうが馬鹿だろうが差別をしないの・・
俺の概念は「俺でも出来たことはお前にも出来る。俺でも理解できたことはお前にも理解できる。」だからな・・
だから俺は「百式」「くろすけ」「懐疑主義者」のように「お前の読解力がないから俺の言ってることが解らないんだ!
お前のような読解力のない奴の質問には答えない!」とは言わないんだぜ?
お前が何度「私は読解力がないから・・」「感情的に読むから・・」と言っても「もう一度読め」と促したり違う例え話で伝えるぜ?

何かしらの理由を言って理解できないと言っても無駄なの理解したかね?
そして感情的になるなよ?百式の師である俺の意見を感情的に捉えるなよ?
それがお前達の悪いところだぜ?奴等は心を操るテクニックは一流だからな・・
教祖様見たら解るよな?中身のない事を言って人を騙すんだからな・・
感情的になるから騙されるんだぜ?冷静に客観的に物事を見なければなにも見えないぜ?
敵と対峙した時なら尚更だぜ?俺を信用してないなら感情的になるなよ?
冷静に慎重に分析して判断しろよ?

230 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:26:14 ID:tXMAwGbo
168:ソーゾー君 : 2012/11/27 (Tue) 12:24:48
>>165

訂正したのはお前だろ?何で俺に強要するんだ?

だから「無責任発言は止めろ」と言ったんだぞ?
持論を二転三転させる=訂正することになるんだからな・・

>誤解を与える、あるいは印象を操作されているような形になりますので、訂正をお願いいたします。

貴香は感覚的に読み取るタイプなので・・と言ったのはお前だぜ?
どこが誤解なんだ?普通に読めばそうなるだろ?印象操作なんかしてないぞ?
誤解を与えた原因はお前だろ?後で発言を撤回し「印象操作をするな」って何だよ・・
謝罪するのは誤解を与える発言を撤回したお前だぜ?

何被害者面してんだ?

>出来の悪い弟子なので認めたくはないでしょうし、それは百式さんも同じだと思います、訂正をお願いいたします。

何を訂正するんだ?俺は百式の師だぜ?俺はお前を弟子と思ってないよ?
百式に免許皆伝を与えてないしな・・理論破綻して発狂して師をロスチャイルドの手先と罵る
愚か者を賞賛する者を弟子と思うわけ無いだろ?

その証拠にお前は俺の主張の殆どが初耳で反論すら出来ねーだろ?

お前が百式から教わったことの大半が俺が教え百式が工作員と認定した者達の情報だぜ?
だから「自民党の選挙戦略すら予測出来ないんだぜ?」
「その程度のことは少し考えたら解るぜ?感情的に物事見てるからそうなるんだよ?」

「自覚しろよ?低脳で短絡的で感情的で無知であることを自覚しろよ?」

↑言われて腹が立ち訂正をもとめるなら「過去のお前の発言は本心ではない=嘘を吐いたことになるぜ?」

だから俺は何回も言ったんだよ?「無責任発言=自身を無知と言うな」と・・
自身を無知と言った時点で主張に根拠が無くなり主導権は無くなる。
根拠の無い発言を繰り返し持論を二転三転させるお前は加害者で謝罪すべきはお前で
他人に強要する立場ではない。

「いい加減に自覚しろ」
169:くろすけ : 2012/11/27 (Tue) 13:52:17
貴香さん

頑張ってと言ったのはソーゾー君と張り合えと言う意味じゃないよw

好き嫌いでその人の持論を受け入れる受け入れないをしたら駄目だよ。

貴香さんは選挙について色々ソーゾー君から聞いて理解出来たかな?

良い工作員のサンプルが有るんだ。ソーゾー君の大好物だ。
貴香さんは知らない人だと思うから冷静に読めると思うから分析してみて。

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=kyoyoukakumei&amp;articleId=11411493001&amp;frm_src=article_articleList&amp;guid=ON

前半と後半で言っている事が滅茶苦茶。ソーゾー君が教えてくれた選挙対策に当てはめて分析すると凄くよくわかるよ。

因みにここのブログはコメントが承認制だから反対意見などは一切出てこないよ。
人権法案がなくとも既に「言論統制」は行われているよ。
コシミズブログなんかも良い例だよ。反対意見や質問をすると袋叩きに合う。異論は認めない。
こういう袋叩きをしている人物達がどういうコピペをしているかというとその人権法案で言論統制される!というコピペをしているんだよ。
コメ欄みたら「ちょっとこの場を借りて・・・」といってコピペしているから。

頑張ってください。

231 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:26:45 ID:tXMAwGbo
170:貴香 : 2012/11/28 (Wed) 08:13:39
くろすけさんへ
いつもいろいろ教えてくださってありがとう^^
でも、リンク先に行けませんでしたw
選挙の件は貴香なりに理解できました。

ところで、くろすけさんはどうして貴香がソーゾー君と張り合っていると思われたのですか?
そして、好き嫌いで受け入れるか受け入れないかを決めたと感じたのは何故ですか?
貴香のコメントをもう一度読み直して、そういう箇所が見つかりましたら教えていただけませんでしょうか?
171:ソーゾー君 : 2012/11/28 (Wed) 09:15:33
>>170

俺をスルーするとはいい度胸だな?
コンビ打ちは見飽きたからいい加減にしていだだけないかね?

何で加害者のお前が被害者の俺に強要するんだ?
172:貴香 : 2012/11/28 (Wed) 09:19:38
ソーゾー君へ
申し訳ないのですが、貴香が加害者であること、そしてソーゾー君が被害者であることを認識できていません。
173:ソーゾー君 : 2012/11/28 (Wed) 13:59:51
>>172

アンカー貼ってやらないから確認できないだけだぜ?
おれのコメントをスルーするから支離滅裂になるんだぜ?

お前の発言>>162を読んで>>163と返信しただけだぜ?
>>162を読んだ感想を書いただけだぜ?その後>>165で弁解し訂正した。
>>162を読めば誰でもそう思うぜ?「貴香はどちらかというと感覚的に読んじゃう方なので、
ちゃんと文章を熟読するのは苦手なんです。」とお前は言ったんだぞ?
>>163で相づちを打っただけだぜ?
>>165で謝罪もせず被害者面で何で俺に訂正を強要するんだ?
持論を撤回するなら理由くらい言え・・強要するなら謝罪しろ

それと「ソーゾー君さん」だろ?礼法すら学んでねーのか?
174:ソーゾー君 : 2012/11/28 (Wed) 14:15:11
>>172

>>162の「貴香はどちらかというと感覚的に読んじゃう方なので、ちゃんと文章を熟読するのは苦手なんです。」

↑これはお前が言ったんだぞ?百式の文章は感情的にならず熟読すんの?
>>150は感情的に読んで熟読してないのは確定だよな?訂正したのは十二項目たけだから
百式の文章も感情的に読んで熟読してないのかね?憶測判断連発だからこれも確定だよな?

>>165で「貴香は感覚的に読み取るタイプなので・・と言いましたが、感情的にはなっていません。」
と言っているから十二項目は感情的読んでいないんだよな?
「感情的に読んでいないけど熟読してないから理解できないの?」

理解できない原因が解ったよな?「熟読しないからだよな?」
「ちゃんと読んでアンカーを付けて返信しろ」
俺は>>162のお前の主張に>>163で相づちを打っただけだぜ?
175:ソーゾー君 : 2012/11/28 (Wed) 14:18:33
>>169

何回目の最後の書き込みなんだ?お前が勝手に最後と決めたんだから守れよ?

見苦しいぜ?したらばの「スライム」「スロー」みたいな事するなよ?

232 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:27:27 ID:tXMAwGbo
176:ソーゾー君 : 2012/11/28 (Wed) 15:04:37
>>169

>コシミズブログなんかも良い例だよ。反対意見や質問をすると袋叩きに合う。異論は認めない。

百式掲示板も同じだよな?お前が「お前のコメントが気に入らないなら消してください」
と言ってんのに俺のコメントだけ削除したぜ?「お前の意図した事なのかね?」

北朝鮮や中国を官僚主導と批判する盲目の羊だな・・日本も官僚主導だぜ?
177:貴香 : 2012/11/28 (Wed) 15:38:02
ソーゾー君
>173
>「貴香はどちらかというと感覚的に読んじゃう方なので、
>ちゃんと文章を熟読するのは苦手なんです。」とお前は言ったんだぞ?

もう一度書きます。
貴香は感覚的に読んじゃうっていうタイプなんです。
付け加えると、どんな文章でもそうです。
>165については、ソーゾー君は「感覚的」というのと「感情的」というのを同一視されているみたいなので、それは間違いですと指摘させていただきました。
これは弁解ではなく、ソーゾー君に訂正してくださいとお願いしただけです。
強要ではありません。

>174
>百式の文章も感情的に読んで熟読してないのかね?

感情的ではなく、感覚的に読んじゃうというのはソーゾー君の文章を読むときも百式さんの文章でも、そして、どんな本を読むときであっても同じです。
これは、貴香のそういう持って生まれた特質とかいう、そんなみたいなものです。
出来るだけ読み込もうと努力することは有りますが、熟読は苦手です。
178:くろすけ : 2012/11/28 (Wed) 21:45:45
ソーゾー君

よく小学校の時にさ、
「一生のお願い!」
って何回も言ってた奴居たでしょ。私も同じタイプの人間なんだよな。駄目人間なんだな。

貴香さん

教養革命戦士 ブログ
で検索してみて。
ブログの題は河井なんとかっていう最近のブログだよ。

なんでそう思ったかって?
私は分析が下手くそでよく外すから気にしないで。

ソーゾー君夜勤お疲れ様。頑張ってね。

233 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:28:09 ID:tXMAwGbo
179:くろすけ : 2012/11/28 (Wed) 22:08:15
貴香さん

http://ameblo.jp/kyoyoukakumei/

ここの「河村、亀井、山田合流」って記事だよ。

じゃあまたw
180:ソーゾー君 : 2012/11/29 (Thu) 01:06:10
>>177

要するに「イメージで判断してるんだろ?」
百式に対するイメージは真面目で繊細で正義感があってソーゾーに人格批判された被害者なんだろ?
俺に対するイメージは不真面目で鈍感で正義感がなく百式を人格批判した加害者なんだろ?
で・・双方の主張を熟読せずにイメージ=憶測でデマ飛ばしたんだろ?

「そんな事は解ってるよ?」
181:貴香 : 2012/11/29 (Thu) 08:52:08
ソーゾー君へ
「イメージ」ってのは当たってるんですが書いた人のイメージではなく、文章そのもののイメージです。
例えば、ストーリーがイメージしやすいと頭に入りやすいし・・・それから取り説は苦手です。
取り説を書いた人がどんな人かってことは関係なく、頭に入りづらいです。
ソーゾー君の12項目は取り説に似てます。
182:ソーゾー君 : 2012/11/29 (Thu) 09:11:55
>>181

アンカー付けろと何回言ったら解るんだ?

あのさー「理解できない理由を説明している時点で理解してるだろ?」
それに「ストーリー仕立てならわかるけど取説は解らない」は無理有りすぎだろ?

そのストーリー仕立てで物事を語る百式の打開策はなんだ?
選挙対策はなんだ?俺の説明を初耳と言ってる時点で理論破綻なんだよ・・
ストーリー仕立てしようが取説で説明しようが理解してねーんだろ?

「百式の打開策を語れない理由は理解してねーからなんだろ?ストーリー仕立てにしても理由は出来ねーんだろ?」

↑救い舟を出してやったぜ?「百式は無対策とは言えねーもんな・・」

「百式の文章は理解できるがソーゾーの文章は理解できないから支持できない。」

↑この時点で理論破綻してんだよ?「理解できてるなら百式の打開策を語れ」て言われて終わるぞ?

俺の目的は百式の打開策=答えを聞くことだよ?理由を付けで理解できないと言う奴は何をやっても無駄だからな・・
「理解してるけど理解していないと言って避けてるだけだからな・・」
「避けている事が証拠である。」
「理解したくないから避けてるんだよな?」

234 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:28:52 ID:tXMAwGbo
183:ソーゾー君 : 2012/11/29 (Thu) 09:21:52
>>181

イメージで熟読しないんだよな?熟読しないと言ってる時点で理論破綻だな・・
「え?百式はストーリー仕立て解りやすい?熟読てないんだろ?なに理解した気でいるの?
だったら訳しください。百式の対策を語ってください。出来る?」

イメージで熟読しないで憶測でデマ吐いてたんだろ?自爆して楽しいか?
十二項目を理解できない理由を説明することが自爆国なるんだよ?
取説が理解できない奴に間を省きまくった中身スカスカのストーリー仕立ての駄文を読んで何が理解できるんだ?
だから俺のコメントが初耳なんだろ?
取説=詳しく具体的に説明している文章が理解できないのに間を省きまくった中身スカスカのストーリー仕立てで何が理解できるんだ?

だからといってお前は俺の説明に反論できねーし同意しか出来ねーんだよ?
人物はイメージで判断しないなら十二項目を避ける理由はねーよな?
「知りたいんだろ?教えてやるよ?」
184:ソーゾー君 : 2012/11/29 (Thu) 09:57:52
>>181

お前が「理解できない理由を説明すればするほど理解する努力をしていない事」が証明されて行くことにまだ気付かないの?

理解できない理由を説明できる時点で自爆なんだよ?

無駄な抵抗は止めて「教えてくださいと」言いなさい。
人物をイメージで判断しないなら避ける理由もねーよな?

十二項目を取説とイメージしたんだろ?間違ってねーよ?
説明するために取説化したんだよ?
中身スカスカのストーリー仕立てを読んでも真相なんか解らんよ?
お前の存在がそれを証明している。
お前の主張「ストーリー仕立てなら熟読しなくとも理解が出来る。」ならな・・
百式の文章は中身スカスカであることを証明している楽しいか?
185:ソーゾー君 : 2012/11/29 (Thu) 10:01:29
無責任な回答をするなよ?
「何を根拠に百式支持し俺を批判し避けるのかね?」と質問するよ?

「くろすけ」はスルーしろよ?「教養革命戦士」の事は俺の方が詳しいからな・・

知りたいなら俺に聞け。「聞かない理由を説明する行為は自爆行為だぞ?」

235 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:29:32 ID:tXMAwGbo
186:貴香 : 2012/11/29 (Thu) 11:25:54
ソーゾー君へ
では、教えていただきます^^
先ずは①から・・・
①「企業広告禁止=マスコミ=テレビ、新聞有料化」
先ずみんな騙されてるね・・・民放放送は有料ですwww企業広告は貴方の働く企業が払っていますから・・
「え?家族経営で広告出してない会社だから関係ない?」「貴方が会社の製品がトヨタの下請け企業に収められて居るなら関係してますよ?w」
トヨタ等の大企業が広告出すでしょ?あの費用は貴方の給与を奪い取って捻出しています・・
カルロスゴーンが日産を黒字化したとか言ってますがあんな事誰でも出来ます・・
クビ切って派遣社員に挿げ替えて人件費削って設備投資を削って黒字化しただけです・・・
で・・大企業がみんな真似して結果、大衆の可処分所得が減って消費が落ちて不景気になった・・
経済音痴の銀行家の犬カルロスゴーンは何故こんな事をやったのか?
人件費削って設備投資削ったら良い物は作れないよね?おまけに大量に職を失った人が
出るから消費は落ちて物売れなくなるよね?実際そうなってるでしょ?w
でもね・・従業員の給与を下げてでも企業が利益を上げると利益を得る連中が居るの・・
「利益配当を盗む寄生虫=株主がです・・」株主は当然ロスチャイルドの犬達です・・・

人件費削って企業利益が上がって喜ぶ業界がもう一つありますマスコミです・・
赤字で広告料を増額する企業は居ないよね?w無理やり黒字化して洗脳する為に
マスコミに広告料を支払う・・・広告料は貴方達から奪って捻出された物です。
本来の企業経営は人件費や設備投資を削ってはならないのです・・設備投資をするから
新たな技術が発見されて技術力が上がるのです。
人件費を削るなんて愚の骨頂です・・労働者=消費者=お客様なんですよ?
経済音痴集団=経団連のトイレは意味の解らない事言ってたでしょ?「日本の消費は望めない・・・」ってwww
「欲しいけどお前達が人件費削ってお金が無いから買えないだけです・・」
正しい企業経営はヘンリーフォードのやり方が見本になります・・従業員・下請け社員=お客様です
だからフォードは従業員の高額給与を与えました・・高額給与を貰った従業員は先ずフォードの車を買いました
フォードの車が道を埋め尽くしみんな欲しがりました・・車を買ったフォードの社員は次は消費しました
消費が上がったので相乗効果でフォード社員が住む地域が好景気になり社員以外の人がフォードの車を買いました。
「コレが相互依存なんです」「ねw簡単でしょ?w」
広告なんか出す必要ないんです・・ネットがあるから・・もっと安くなります

さて・・「広告料=貴方の稼ぎを奪って捻出」←ここ理解したかな?w
嘘ばっか語る芸能人の高給や玉遊びしている筋肉馬鹿の高給は広告料から捻出されてるんですよ?
こいつ等は何も生産しません・・高給貰う必要はないんです・・・
「え?筋肉馬鹿の選手生命は短いから高額でも良い?」「引退後は町工場働けば良いじゃない?給与変わらんよ?w」
みんな騙されているんです・・最も必要で国の基盤の農業・工業従事者の給与が安すぎるんです・・
無生産者の金融経済の住人・芸能人・筋肉馬鹿に高給を与える為に安くしてるんです・・・
何故安くするか知ってます?世界革命行動計画に書いてある・・「富がある者=稼げる仕事は優秀と洗脳しなければならない」とw
銀行家は必要なもの国の基盤になる物を壊すのが得意です・・だから無生産者に高給を与える構造を作ったのです・・
その金でマスコミは洗脳します・・「トレンディ♂ドマラ♂です」「農業・工業従事者は主人公にならないでしょ?w」
「み〜〜んなスーツ着た商業か警察でしょ?wで・・都心に一人暮らし・・あんな生活無理だってww」
187:貴香 : 2012/11/29 (Thu) 11:28:55
ソーゾー君へ
イメージしやすいように語っていただけると嬉しいです。

ここでは、企業広告を廃止することで企業優先の報道を抑えることが出来る、ということを語っていらっしゃいますね。
それと、大企業ならそうなんですが、小規模の会社の広告も禁止ですか?

また、以前NHKの問題は行政府と司法の分立で解決と言われましたが、行政府と司法が癒着してNHKを腐らせている?ということが、理解できていません。
もう少し詳しく教えていただけないでしょうか?
それから、民放でも受信料を払わなければならないって、更に負担じゃないですか?
それと、何処に支払うのかを選択できるなら納得できるかな?って考えているんですが、いかがですか?

236 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:30:12 ID:tXMAwGbo
188:ソーゾー君 : 2012/11/29 (Thu) 15:24:11
イメージするのはお前だろ?お前も努力をしろよ?百式の価値が下がるぜ?
189:ソーゾー君 : 2012/11/29 (Thu) 15:31:45
ルールを設ける
「スルーは禁止」「アンカーを付ける」

↑お前がやるべき努力だ
「理解できない理由を説明する事をあれだけ必死に努力出来たんだから出来るよな?」
「ベクトルを変えて理解する努力をしなさい・・理解出来ない理由を説明する無駄な行為を止めたら良いだけだぜ?」
190:貴香 : 2012/11/29 (Thu) 16:13:03
>188
>189
了解しました。
191:貴香 : 2012/11/30 (Fri) 10:01:13
ソーゾー君へ
>>186
>①「企業広告禁止=マスコミ=テレビ、新聞有料化」

3.11ふくいち原発事故以来放射能の危険性を言わず、微量なら却って安全であるような意識を植え付けてしまった裏には、広告主である東電などへの配慮が主な原因であると考えられます。
しかし、NHKは広告は一切ないにも関わらず報道は真実を語っているとは思えない状況です。
以前したらばでソーゾー君が言われたことを今読み返してみました。

>ACジャパンが広告主の通信社が原発の真実を報道すると思ってんのか?NHKは親方日の丸だから行政府=司法の権限剥奪しなければまともにはならない。民間で広告禁止になれば資金源は読者になるだろ?
>行政府=司法が三権分立無視して戦後の特例措置をいまだに乱用してるだけなんだよ。だから⑤も不正が起きるんだよ。

貴香なりにピックアップしてみましたが、これらが>>187の答えになっているのかもしれませんね。
ただし、大企業では無く小規模な会社の場合は名前さえ知られていないのでマスコミで広告することは宣伝効果が大きいのです。
もちろんウェブ広告もしていても、知名度が無いとウェブで見てもらうことすら中々出来ないってことも有りますよね。
ですから質問は小規模な会社の広告はいかがですか?

>俺はテレビを持ってないからNHKは徴収に来ない。だが民法は広告料と言う手法で強制的に強奪している。今現在も有料なんだよ間抜け・・

これは>>187
>それと、何処に支払うのかを選択できるなら納得できるかな?って考えているんですが、いかがですか?
の答えとして、何処に払うのかの選択性でOKと考えていいわけですね?
192:ソーゾー君 : 2012/11/30 (Fri) 12:20:48
日曜日迄には返信するからちょっと待ってね。
寝不足で死ぬ・・

237 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:30:59 ID:tXMAwGbo
193:ソーゾー君 : 2012/12/02 (Sun) 05:54:22
>>191

お股せしました♂大きな赤ちゃん♂が暴れて大変だったので遅れました。

広告主の為に報道している弊害を理解した?NHKが腐った理由をわかった?
もう1つ俺が推奨していることがある「通信社の評論の禁止」だ。
「評論するのは読者である」そうだろ?これで完璧。「報道の自由は認めるけど評論はマジ勘弁・・」
小規模企業の実質的なオーナーは大企業だから禁止。
「広告を出せば売り上げが上がる」←これは大嘘だぜ?
ヘンリーフォードのやり方を再考せよ。従業員=お客様だよ?

今やネットの時代だぜ?ネットでやれば良い。
いっておくがネットも広告禁止だぜ?ブログで自分で宣伝をしたら良い。
要するに「企業広告は全て禁止」そんな無駄なことやるなら雇用に回せ!給与に回せ!開発費に回せ!設備投資しろ!つーこった。

通信社やネット関係や携帯関係が莫大な利益をあげている理由は俺達の稼ぎ=広告料のお陰なんだぜ?
無料じゃねーんだよ?有料だぜ?広告料として強奪されてるんだぜ?

ネットの契約料毎月一万円でも良いじゃない?携帯の毎月の基本料が一万円でも良いじゃない?
ソフトバンクのオーナー損正義の株の利益配当は約百億円だぜ?
役員報酬は約八億円だぜ?こんな高額な広告料払ってるんだぜ?

労働者一人辺り安く見積もっても毎月分四五万払ってる計算だぜ?ネットと携帯電話だけで・・ネットや携帯もってない人も払ってるんだぜ?
通信社も安く見積もっても同じぐらい払ってるぜ?

NHKは程度でやっていけるのにその数十倍払ってるんだぜ?

おまけにACジャパンに広告を出す企業は莫大な会費を支払ってるんだぜ?そしてそのACジャパンも莫大な広告料を通信社やネットに支払ってる。
企業広告を禁止するだけで奪われていた莫大な富は労働者に戻り労働者は消費するから勝手に物が売れる。

「砂漠のど真ん中や戦後の瓦礫のど真ん中で高級車や携帯電話の広告をしても売れないぜ?百億円の大規模広告を出しても売れないぜ?
何でかわかる?労働者=消費者=お客様だよ?」

238 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:31:38 ID:tXMAwGbo
194:貴香 : 2012/12/02 (Sun) 09:34:36
ソーゾー君へ
>>193
>広告主の為に報道している弊害を理解した?NHKが腐った理由をわかった?

NHKについては⑤でまた詳しく教えていただけると思いますので、広告主が報道に弊害を与えているという点についてもう少しお聞きします。

>小規模企業の実質的なオーナーは大企業だから禁止。

中小企業というと大企業の下請け的に言われるかもしれませんが、地域密着型の零細企業などは大企業とは別です。

>今やネットの時代だぜ?ネットでやれば良い。
>いっておくがネットも広告禁止だぜ?ブログで自分で宣伝をしたら良い。
>ネットの契約料毎月一万円でも良いじゃない?携帯の毎月の基本料が一万円でも良いじゃない?

話の筋としては判るのですが、実際にそうなると起こる弊害について無視出来ないと考えています。
例えば、一般の人がブログを書こうとした時、自分でサイトを立ち上げて出来る人は限られてきます。
ここの掲示板でも、いろいろなブログでも無料のサイトが有るから能力が無く、お金の無い人でも運営可能なんです。
この無料のサイトを維持していけているのは企業広告によるものですよね。
つまり、企業広告による恩恵もあるわけです。
それをすべて廃止にすると、ネットを利用して得られる情報の発信元が、経済的に豊かである人、PCに詳しくて自分でサイトが作れる人に限られてしまいませんか?

>要するに「企業広告は全て禁止」そんな無駄なことやるなら雇用に回せ!給与に回せ!開発費に回せ!設備投資しろ!つーこった。

言っていらっしゃる意味は肯定できるんですが、例えば広告料に100万円ほど掛けて利益を更に500万円増やしたとしたら、従業員にとって広告は必要となりませんか?

>ソフトバンクのオーナー損正義の株の利益配当は約百億円だぜ?
>役員報酬は約八億円だぜ?こんな高額な広告料払ってるんだぜ?
>労働者一人辺り安く見積もっても毎月分四五万払ってる計算だぜ?ネットと携帯電話だけで・・ネットや携帯もってない人も払ってるんだぜ?
>通信社も安く見積もっても同じぐらい払ってるぜ?
>NHKは程度でやっていけるのにその数十倍払ってるんだぜ?

言っていらっしゃる意味は判ります。
だから、そういう無駄を廃止することは意義のあることだと思いますが、廃止したからといって私たち一般人にそのお金が直接戻ってくるわけではありません。
先ずはそういうお金が自分たちに帰ってくる仕組みを作る必要がありますね^^

>「広告を出せば売り上げが上がる」←これは大嘘だぜ?
>ヘンリーフォードのやり方を再考せよ。従業員=お客様だよ?
>「砂漠のど真ん中や戦後の瓦礫のど真ん中で高級車や携帯電話の広告をしても売れないぜ?百億円の大規模広告を出しても売れないぜ?
>何でかわかる?労働者=消費者=お客様だよ?」

では、何故現在ヘンリーフォードに見習わずこのような形になってしまったのかの原因を突き詰めないと、再びこれを繰り返すことにはなりませんか?

貴香の言っていることから不毛な論争へ発展しそうですし、それは望みません。
基本的には賛同しているのですが、極論過ぎてイメージが付いていけないだけなんです。

239 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:32:08 ID:tXMAwGbo
195:貴香 : 2012/12/02 (Sun) 09:37:10
ソーゾー君へ
選挙のことですが、党首討論でそれぞれに自分の党に近い党はどこか?という質問での答えが
民主 ①国民 ②? ③?
自民 ①公明
未来 日本の未来をつくるすべての改革勢力と協働したい
公明 ①自民
維新 ①みんな ②自民?
共産 ①社民 ②&③「一点共闘」はどの党とでも
みんな ①維新 ②改革 ③?
社民 ①未来 ②共産
大地 ①未来 ②改革
国民 ①民主 ②自民 ③社民
改革 ①みんな ②維新 ③自民
でした。
国民と民主だけの孤立した状態では何もできません。
小沢さんのいる未来とは路線が違うみたいですよ?
ソーゾー君はTPPのことについて強く懸念し、民主を押していらしたと思いますが、実際民主の思惑はそこにあるのでしょうか?
196:ソーゾー君 : 2012/12/02 (Sun) 10:26:50
>>194

>中小企業というと大企業の下請け的に言われるかもしれませんが、地域密着型の零細企業などは大企業とは別です。

大企業の下請けなのは事実だぜ?
地方銀行(大銀行の子会社)・地方外郭団体(クソ役人の天下り機関)と密着型=地域密着型だからなに?
何が別なの?大企業が実質的なオーナーも事実だし大銀行が実質的なオーナーも事実だし
地方外郭団体が実質的なオーナーも事実だぜ?何か別なの?
願望なんか聞いてねーぞ?根拠のない願望を言うなよ?

>それをすべて廃止にすると、ネットを利用して得られる情報の発信元が、経済的に豊かである人、
>PCに詳しくて自分でサイトが作れる人に限られてしまいませんか?

なりませんよ?有料だからな・・経済的に苦しくなる仕組みがそれだからな・・
「技術や資源が無くて困ることはあるがお金に困る事はおかしいんだぜ?必要なら創ればいい」
お金の仕組みを理解しないと経済は理解できねーぞ?

>例えば広告料に100万円ほど掛けて利益を更に500万円増やしたとしたら、従業員にとって広告は必要となりませんか?

根拠のない願望を語って何がしたいの?実際は500万円広告に使うとマイナスにしかならんよ?
広告の仕方は他にもあるからな・・
「企業広告で運営する通信社・ネットは禁止」と言ってんだぜ?立て看板やビラ配りはOKだぜ?

>廃止したからといって私たち一般人にそのお金が直接戻ってくるわけではありません。

あのさー十二項目の一項目は2つの意味があるんだよ?「富の強奪」と「広告主の為の通信社で良いのか?」
だぜ?何のために「企業広告で運営する通信社・ネット禁止」と言ってるかもう一度再考してみ?
一項目は二段構えだぜ?
それにさー廃止しなきゃ戻るわけねーだろ?廃止と富の再分配構造はセットだぞ?
十二項目は十二項でセットだよ?一項目だけで語れないし「広告主の為の通信社ではダメだろ?」

>>何故現在ヘンリーフォードに見習わずこのような形になってしまったのかの原因を突き詰めないと

それは十二項目に書いてあるぜ?情報と教育を支配してるからだぜ?
だから十二項目の一項目を発案したんだよ?

逃げるなよ?不毛ではないからな・・極論でもないぜ?今が異常なんだぜ?

240 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:32:44 ID:tXMAwGbo
197:ソーゾー君 : 2012/12/02 (Sun) 10:57:11
>>195

なんで話題を変えるんだ?お前が十二項目を理解したいと言ったんだろ?
一項目だけで根拠なく持論を二転三転させて「極論」と根拠なく決めつけるなよ?
お前は「広告主の為の通信社で良いんだな?」ヘンリーフォードの経営理念を失念させた
原因が一項目に書いてあるぜ?

>小沢さんのいる未来とは路線が違うみたいですよ?

民主党は原発0と言ってるから路線は違うかな?終着点は同じだけどな・・

民主党と小沢党以外の政党は自民党と同じ終着点を目指しているぜ?

あのさー「自民党の与党返り咲きを阻止しなきゃ話にならんのだよ?」
自民党の選挙戦略はしたらばにコピーしてあるから見ろよ?

その「と言ってたー」は止めろよ?自分で政策調べろよ?
そして最重要課題の「自民党の選挙戦略を理解し自民党の与党返り咲きを阻止する戦略を立てろ」
俺は自民党の選挙戦略を理解し「民主党と小沢党に投票しろ」と言ってるんだよ?

>国民と民主だけの孤立した状態では何もできません。

未来は日本の未来をつくるすべての改革勢力と協働したいと言ってるんだろ?
何処が孤立なの?
民主党が売国政党「自民・公明・共産・みんな・維新・社民・改革」と同じ政策だったら
孤立しないから良いのか?何を言ってんだお前は?
孤立しない方がおかしいだろ?売国政党たらけなんだぞ?
原発0と言えば孤立するだろ?だから何だ?霞ヶ関やマスコミから総スカン食らって
孤立か?国民は原発を必要と思ってんのか?
国民を見て未来を考えて政策を立てたらこのメンバーでは孤立するだろうな・・
自民党と協調したら何か良いこと有るの?民主党に有るかもしれんが
日本国民にメリット有るの?
198:ソーゾー君 : 2012/12/02 (Sun) 11:06:12
>>195

大地は信用できるけど最重要課題は「自民党の与党返り咲き阻止」だから
泡沫政党は相手にする必要はない。
選挙区は投票してやればよい。
小沢寄り?民主党寄り?と思わている社民・国民は相手するだけ無駄・・
単なるサバタイだ
後の政党は語る必要もねーよな?一票も投票してはならない。

241 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:33:22 ID:tXMAwGbo
199:貴香 : 2012/12/02 (Sun) 11:46:19
>>196
>大企業の下請けなのは事実だぜ?
>地方銀行(大銀行の子会社)・地方外郭団体(クソ役人の天下り機関)と密着型=地域密着型だからなに?
>何が別なの?大企業が実質的なオーナーも事実だし大銀行が実質的なオーナーも事実だし
>地方外郭団体が実質的なオーナーも事実だぜ?何か別なの?

つまり、「大小すべての企業が銀行に支配されている状態である」ということになるんですね、わかりました。

>「技術や資源が無くて困ることはあるがお金に困る事はおかしいんだぜ?必要なら創ればいい」
>お金の仕組みを理解しないと経済は理解できねーぞ?

「お金に困ることがおかしい」ってフレーズは私もそう感じています。
ソーゾー君は、先ずはそこに問題が有るから何とかしようと立ち上がられているんですよね^^
そこを外して語ってはいけないわけですね。
経済は苦手ですが外せないことは理解できました。

>広告の仕方は他にもあるからな・・
>「企業広告で運営する通信社・ネットは禁止」と言ってんだぜ?立て看板やビラ配りはOKだぜ?

これも理解出来ました。

>あのさー十二項目の一項目は2つの意味があるんだよ?「富の強奪」と「広告主の為の通信社で良いのか?」
>だぜ?何のために「企業広告で運営する通信社・ネット禁止」と言ってるかもう一度再考してみ?
>一項目は二段構えだぜ?
>それにさー廃止しなきゃ戻るわけねーだろ?廃止と富の再分配構造はセットだぞ?
>十二項目は十二項でセットだよ?一項目だけで語れないし「広告主の為の通信社ではダメだろ?」

12項目セットはわかりますが、ごめんなさい少しづつ理解を深めていきたいと思いますので、細かい質問申し訳ないですがよろしくお願いします。

先ず①はこれで一応貴香的に理解したので次に進ませてください。
それから選挙の件挟んで申し訳ないです。
どうしても野田さんが傀儡になっちゃったみたいに見えたんで聞いてみたかったんです。
200:ソーゾー君 : 2012/12/02 (Sun) 12:18:29
>>199

あのさー小沢も民主党は内外の執拗な妨害を受けて必死に戦ってるぜ?
民主党が野党の圧力に屈して野党案を飲んだ原因は何だ?

マスコミやネットのガセ情報に一喜一憂し右往左往するお前等=百式=貴香=盲目の羊が原因なんだよ?
鳩山内閣が発足したときも基地移転問題でマスコミのガセ情報に一喜一憂し右往左往・・
管内閣が発足したときも消費税増税でマスコミのガセ情報に一喜一憂し右往左往・・
野田内閣が発足したときもTPPでマスコミのガセ情報に一喜一憂し右往左往・・

お前等「自覚のない馬鹿=盲目の羊」が原因なんだよ・・だから俺は事実を伝えてるんだぜ?

>どうしても野田さんが傀儡になっちゃったみたいに見えたんで聞いてみたかったんです。

根拠のない願望は聞いてねーよ?原発0と言ってるだろ?
民主党・小沢党・大地以外が傀儡だからこのザマなんだろ?
傀儡になったと言うのが事実なら何で解散させる必要があるのかね?
何で出鱈目支持率を捏造までして叩くのかね?

242 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:33:52 ID:tXMAwGbo
201:貴香 : 2012/12/02 (Sun) 12:20:02
②コピペしようと思ったら投稿できなくなっちゃいました。
字数が多すぎるのかな?

②「非課税団体の課税化」については特に質問ありません。

③「農家・林業・漁業の戸別補償制度」

TPP導入後これが出来なくなる…つまりアメリカの言いなりになって彼らにとって都合の悪いことは出来なくなるんじゃないんでしょうか?
参加国はそれぞれが勝手に制度を設けて自分たちを守ろうとすると、TPPでは関税撤廃以外でも「各国の様々なルールや制度やしくみの統一」ということが掲げられていますから・・・
202:貴香 : 2012/12/02 (Sun) 12:23:31
>>200
何故傀儡に見えたかというと、大手新聞の扱いでは嘉田さん無視ですが、民主はそれ程でもないかな・・・って・・・
ただそれだけです^^
すみません。
203:ソーゾー君 : 2012/12/02 (Sun) 13:04:45
>>202

民主党を無視できるわけねーだろ?
揚げ足とるためにねっとり♂見つめてるぜ?
小沢党も揚げ足とるためにねっとり♂見つめてるぜ?

泡沫政党は今は相手にしてられねーんだよ?
最重要課題は「自民党の与党返り咲き阻止」
逆に売国勢力の目的は「自民党の与党返り咲き。」
204:ソーゾー君 : 2012/12/02 (Sun) 13:21:11
>>202

嘉田は原発再開は針の穴を通すようなもので現実的には不可能と言ってるだけだが
野田は原発0にする為に閣僚に検討させてるレベルだぜ?
嘉田は受けだろ?野田=民主党は動いてるんだぜ?だから叩かれてるんだぜ?
嘉田や小沢が静観している理由は叩かれないためだろ?

民主党は常に憎まれ役をやってるだけだ・・
管は総理大臣の首をかけて復興の予算を決めて原発を止めたぜ?
野田は欧州の銀行家が拒んでるのにTPPの話し合いに参加して主導権を握ろうとしてるぜ?
原発0を掲げて閣僚に原発0を実行するために検討しろと指示を送ってるぜ?
何で無視する?政治家が政治をして何が悪いんだ?
205:貴香 : 2012/12/02 (Sun) 14:42:07
>>203>>204
もちろん、自民党の返り咲きは絶対にさせてはならないことだと思います。
民主党が今は憎まれ役って訳ですね。
日本の未来のために一肌脱いでいることに違いが無く、今後小沢さん、嘉田さんと協働して日本のために働いてくれるという期待が持てるってことですね。
ところで、前原さんはどう思われますか?

243 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:34:29 ID:tXMAwGbo
206:懐疑主義者 : 2012/12/02 (Sun) 15:44:55
>>205
前原氏ですか・・・・・・・・・・。
確か、あの人は「韓国人の経営者から献金を受けていた人」ですよね ?
良いんですか ? そんな人を支持して。外国人からの政治献金は禁止されている筈です。
民主党は特亜の為に動く政党ですよ。公明党が創価の為に動くのと同じでね。
207:貴香 : 2012/12/02 (Sun) 21:03:31
ソーゾー君へ
先ずは>>201に答えてくださいね^^
何故か懐疑主義者さんに変身されちゃいましたが・・・
民主党が特亜???って意味が良くわかりません。

208:くろすけ : 2012/12/02 (Sun) 23:20:48
>>207
貴香さん

その人を相手にしてはいけませんよ。民主党が特亜の為って意味わからないでしょ?

なぜ解らないのか?

それは懐疑主義者が、政治、経済、国防、歴史、国語、算数、理科、作法、礼儀等々に詳しくないから。

無視してください。頑張って最後までやり抜いて下さい。
209:ソーゾー君 : 2012/12/03 (Mon) 08:34:18
>>205

前原は自民が送り込んだサバタイだと何回も言ってるだろ?
小沢も民主党も知ってて利用してるだけ。
サバタイと理解したら利用は出来る

こうやって民主党のあら探ししている時点で民主党と小沢党しかないと言う証拠だぜ?

民主党と小沢党と大地以外の政党はあら探しする必要すらないぜ?政策見たら一緒だと解る
お前がやってる行為はネトウヨと同じだ・・相手を批判するだけで
自分又は支持政党の政策を語りその必要性を説かない。
210:ソーゾー君 : 2012/12/03 (Mon) 08:39:49
>>205

民主党や小沢党や大地にも馬鹿=売国奴は居るよ?

民主党・小沢党・大地以外の政党はほぼ全員馬鹿か売国奴しかいないよ?

だから民主党・小沢党・大地以外の政党をあら探ししている奴は居ないだろ?
「政策見たら解るからな・・」「だから政策で語らないんだぜ?イメージで批判するだけなんだぜ?」
211:ソーゾー君 : 2012/12/03 (Mon) 09:04:01
>>201

>TPP導入後これが出来なくなる…つまりアメリカの言いなりになって彼らにとって都合の悪いことは出来なくなるんじゃないんでしょうか?
>TPPでは関税撤廃以外でも「各国の様々なルールや制度やしくみの統一」ということが掲げられていますから・・・

だから話し合いに参加して欲しくないんだろ?民主党・小沢党・大地以外の政党は
欧州の銀行家主導で決まったTPPをそのまま導入したいからロシアや中国や民主党政権の日本の
話し合い参加を拒んでるんだぜ?「話し合って世界の合意って事にしたいからな・・」

お前も百式も「民主党・小沢党・大地以外の政党がTPP言いなり導入派で有ることを何で無視するんだ?」
「民主党は話し合いに参加して嫌がらせをしてるんだぜ?」
話し合いに参加して「ロシアや中国も話し合いに参加すべきです。」と妨害する気満々だぜ?

話し合いに参加しなければ日本の議会の主導権も官僚に握られるぜ?

だからその前に国内法で対策を講じろと言ってんだよ?
導入されてからでは出来ねーだろ?だから民主党・小沢党以外は静観し無体策なんだぜ?
「批判して無体策=貴香=百式も静観して無体策=民主党・小沢党以外の野党も目糞鼻糞だろ?」

そんな事解ってるから導入前に国内法で対策を講じろと言ってんだよ?

「あ・・国内法に違反するから参加は見送ります」といえるぜ?「法改正に時間と準備が必要です・・
すぐに参加は出来ません・・「各国の様々なルールや制度やしくみの統一」を見直してくれたら参加しますよ」
等々色々な対策ををたてれるし主導権がこちらに移る

244 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:35:00 ID:tXMAwGbo
212:ソーゾー君 : 2012/12/03 (Mon) 09:13:23
>>201

欧州の銀行家が話し合いの参加を勧めてるのは「産業のない食料輸出国」
「TPP導入したら儲かりまっせー」と言ってるだけで実際は話し合いではない。
213:ソーゾー君 : 2012/12/03 (Mon) 09:17:59
>>206

日本にある外資が株主の企業から献金貰うのも違法だよな?

「政治献金禁止にしようぜ?十二項目の一項目を見たら解るよな?」
貴香は賛成だよな?
214:貴香 : 2012/12/03 (Mon) 12:30:20
>>209>>210
なるほど・・・
>>213
「政治献金禁止」には全面的に賛成します^^

>>211>>212
ソーゾー君の言われる通りかも・・・
ただ、まだその国内がこんな状況で・・・つまり改革は急を要しているのに進んでなくって・・・TPP交渉参加を急ぐのと同時に官僚支配の撤廃をしないといけない・・・
今度の選挙に託すしかないですね。
215:貴香 : 2012/12/03 (Mon) 12:38:22
①「企業広告禁止=マスコミ=テレビ、新聞有料化」
②「非課税団体の課税化」
③「農家・林業・漁業の戸別補償制度」
④「税の簡素化=一元化=年金・健保の一元化(税制改革)」
⑤「糞役人の選挙権剥奪と政治参加活動禁止」
⑥「天下り禁止」
⑦「特別会計廃止」
⑧「宝くじ競馬パチンコ等のギャンブル・風俗・罰則金は全て国営化=利益は全て国庫に入る」
⑨「国債は必ず日銀が最初に引き受け国債=日銀が発行する数字にする」
⑩「銀行全て国営化」
⑪「株の利益配当の廃止(経営権は認めるが従業員50%必ず保有する仕組みにするぜ?)」
⑫「糞役人の監督機関(公安委員会等々)のを立法府の人間が行う又は人選する」
以上が12項目です。
次は④の税の簡素化
これめっちゃ光ってます^^
先ずこれを実行して欲しいです。
①のところで小規模な会社は結局銀行に借金しちゃってるって問題が有ったのですが、これ結構税金がそれに加担しているんですよね。
無借金経営が良いに決まっているんですが、無借金だと税金が高くなるんです。
だから、銀行への返済が終了したらすぐに、次の借り入れの話を始めるのが当たり前になってるみたいです。

245 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:35:48 ID:tXMAwGbo
216:貴香 : 2012/12/03 (Mon) 12:45:51
>⑤「糞役人の選挙権剥奪と政治参加活動禁止」

>三権分立の観点から見て当然だろう?民主主義とは立法府=政治は国民の意思で運営するのです。
>役人は国民ですがそれ以前に行政府の人間です・・三権分立で考えたら選挙に参加する資格は無い。
>署名活動等の政治活動なんかしたら極刑に値する・・ストも党当然だわな・・
>中央だろうと地方だろと立法府で決まった事に異を称えていいのは役人以外の国民です。
>「立法府に口出しは禁止、反論も禁止、政治的活動は禁止、違反したら財産没収で極刑にする。」
>民主主義の筈の日本が官僚主義になった理由は
>「ペテン師=行政府=司法=糞役人に選挙権を与え政治参加・活動認めたからなのです・・」
>こいつ等は暇です・・以外と数が居ます・・国=国民の為ではなく自分達の為に政治を行いました・・
>で・・今の悲惨な状態になったのです・・・歴史を見ればわかります・・
>宦官=役人です・・宦官=後宮が政治に口出して良くなった為しがない・・
>自分の利益=一族のしか考えない・・一時的には良い事もあるが必ず破滅する・・・
>理由は「必ず寡頭独占になり多数派の怨嗟で国家破綻する・・・」

憲法を変えないといけないんじゃないですか???
でも、なんか今の状況だとホントに公務員は政治にかかわるって良くないかも・・・
217:貴香 : 2012/12/03 (Mon) 12:47:50
>⑥「天下り禁止」⑦「特別会計廃止」←コレは⑤の糞役人の政治参加禁止に直結している。

>天下りを認めるから財界と癒着した・・特別会計を認めたから金=力が強くなった・
>そして立法府でコントロール不能になった・・・
>民営化=小さな政府実行=天下り団体が増えれば増えるほど金庫の数が増えて糞役人の天下り先が増えて
>立法府の力は小さくなり糞役人と癒着した財界人の天下になる・・・民主主義の体をした寡頭独占の完成だ・・
>トラクター協会・自動車協会・フォークリフト協会等々沢山あるでしょ?あれみんな天下り団体なんだよ?
>各省庁で管理したらいいのに法人化して助成金を国からふんだくって
>おまけに協会費を各企業から強奪している・・・この事みんな知らないなろう?
>行政府と資産家の基地外が俺達の稼ぎを奪う方法は沢山ある・・
>「広告料・株の利益配当・年金・健保・酒税・ガソリン税・各協会費等々」腐るほどある・・
>それを有効に使ってもらう又は徴収額を減らす方法は「金庫を減らすしかない・・・」だから実行しなければならない。

246 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:36:26 ID:tXMAwGbo
218:貴香 : 2012/12/03 (Mon) 13:03:41
⑥⑦については何の文句も無いし、存在自体が異常なんだからサッサと無くせばいいのに、何を手間取っちゃうんだろう?
経験者優遇ってのは有りだと思うけど、最初から受け皿としての存在って要りませんよね。

>⑧「宝くじ競馬パチンコ等のギャンブル・風俗・罰則金は全て国営化=利益は全て国庫に入る」

>このスレのROMなら知っているだろう?常駐書き込み工作員は知らないフリをしている事だけどなw
>競艇以外の宝くじ・競馬・パチンコ等々のギャンブルは各省庁の金庫で管理している・・コレは国庫に入らない・・
>「全て糞役人の管理下にある=全て糞役人のポケットに入る」
>風俗は糞役人(警察)の下請け企業の893が独占している・・利益は当然糞役人に入る・・
>交通違反の罰則金等も同じだ・・・
>これ等の集められた金はどのように運用されてるのか良く解らない・・
>管理している連中と管理している連中が仲間だから・・
>例えば宝くじは半分以上の金が糞役人のポケットに入っている・・その他のギャンブル・風俗も罰則金も同じ・・
>その用途は「福祉事業に使うとか慈善団体に寄付とか緑化とか何とか言ってるが天下り機関だ・・」
>「福祉事業に使う、慈善団体に寄付、緑化に使う、言うと何か俺たちのために使ってると思うでしょ?見りゃ
>解るわな・・一円も使われてない・・現実見たら解るわな・・」「あw競艇は笹川=銀行家の代理人で同じw」
>「競艇も利益の用途は同じだろう?公言してるしなwww」
>これ等を「全て国営化=利益は国庫入るようにして一元管理したら糞役人の天下りは出来なくなる」
>「風俗は893の利権だから国営化すべきだよね?w893の利益にするべきじゃないよね?893の利益を維持したいの?」
>鳩山が「宝くじを廃止」と言った理由を理解したかな?理由があるんだ・・
>だけどマスコミも常駐書き込み工作員も福島も便所民もコシミズもアルルもこの事に触れない・・
>触れない理由は「芋づるで全てのギャンブルも同じだと言う言葉バレるからですw」
>自ら考える頭がある人は「罰則金や風俗も同じだよな?」と気付きますww
>「罰則金は考えるまでもないよね?警察が徴収して管理している事がモロバレだからw」
>では「風俗はどうなんだろう?って思うでしょ?風営法を管理しているのは警察=糞役人でしょ?
>パチンコの三店法と同じですよwだから893がミカジメ量を取るのを見逃しているんです・・」

交通違反とかで罰金払って国庫が潤ったって言うのは間違いなんですね。
初心者のビックリなんでスルーしてください(ペコリ)
219:貴香 : 2012/12/03 (Mon) 13:07:02
一応今日はここまでです。
⑤⑥⑦ではNHKについての問題に少しふれて教えてください。
220:ソーゾー君 : 2012/12/03 (Mon) 17:31:12
>>219

一項目の説明を再度読んで⑤〜⑦をじっししたらいいだけだろ?
「政治評論=政治参加及び政治活動だろ?」
「評論するのは行政府及び司法関係者以外の国民=読者である」
「発言権があるのは政治家及び行政府及び司法以外の国民だけである。」
「行政府及び司法の人間は法に従って公僕として言われた事をやれは良い。」

247 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:37:36 ID:tXMAwGbo
221:ソーゾー君 : 2012/12/03 (Mon) 17:34:04
>>214

百式やおまえのような馬鹿がマスコミやネットの情報に踊らされて右往左往して妨害するから進まねーんだよ?
「いい加減に自覚しろ?無対策で賛成反対と騒いで何が解決するんだ?」
222:ソーゾー君 : 2012/12/03 (Mon) 17:39:15
>>215

お金の仕組みを理解してるか?「借金は悪じゃねーぞ?」
「負債=資産」だから悪いことではないぜ?
「問題は利子と何に使うか?」だぜ?技術開発や設備投資の為なら問題ねーよ?
「マネーゲーム」の為に借金するからこの様なんだろ?
マナーゲームは殆ど税金納めなくて良いしな・・銀行自体税金納めてねーじゃん・・
223:ソーゾー君 : 2012/12/03 (Mon) 17:54:37
>>216

「三権分立」を理解したら常識的に考えて遠慮するのだがね・・
逆に暇だし既得権益守りたいから「積極的」になってるから明確な法律を作る必要があるだろうな・・
憲法に「日本製府は日本国民の健康と生活を保証する義務」があって「生活保証」があるのに
後付けで明らかに憲法違反で必要ないのに「年金制度」なんか作ったりしてるしな・・
健保や年金は源泉徴収で払ったことを証明する用紙を用意したら民間保険のように節税出来るだろ?
つまり・・義務じゃねーの・・日本国憲法に「日本政府は日本国民の健康と生活を保証する義務」があるんだから
後付けの健保と年金は必要ねーんだよ?
「税の簡素化=一元化」←これが実行されたら「分けて徴収できなくなる」
「分けて徴収できなくなる=所得税又は市民税で徴集=全て国庫に集まる。」
つまり「各省庁又は天下り先の金庫には一円も入らなくなる=天下り機関倒産」となる。

こんな感じになるわけだぜ?一項目の「広告料で運営する通信社及びネット禁止」も天下り機関の「ACジャパン」「電通」を叩き潰すことができる。

芋づるなんだぜ?だから発狂してるんだぜ?

248 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:38:06 ID:tXMAwGbo
224:ソーゾー君 : 2012/12/03 (Mon) 18:03:39
>>218

天下り禁止や特別会計廃止が何故進まないのか?
お前「自覚してないの?」お前や百式のような馬鹿がマスコミとネットの情報に踊らされて右往左往して妨害するからだろ?
糞役人=野党=マスコミ=ネットの出鱈目情報に煽られて発狂したお前等が妨害するから進まねーんだよ?

いい加減に自覚してくれない?お前等が原因なんだよ?お前等が主力なんだよ?
「だから欧州の銀行家は情報と教育を支配してるんだよ?発行権を行使し情報と教育を支配した理由が解ったか?」
「欧州の銀行家は大衆が真実を知ることを恐れているんだぜ?知られたら主力を失い計画は頓挫するぜ?」

いい加減に自覚してくれない?
225:貴香 : 2012/12/04 (Tue) 06:57:20
>>220
わかりました。

>>221
>百式やおまえのような馬鹿がマスコミやネットの情報に踊らされて右往左往して妨害するから進まねーんだよ?
>「いい加減に自覚しろ?無対策で賛成反対と騒いで何が解決するんだ?」
いつもソーゾー君に言われていることですが・・・進まないのを私たちの責任だという認識は間違っていると思います。
原発の問題を見てわかるように、私たちがどんなに阻止しようとしても向こうのやりたい放題なんですから・・・

>>222
お金の仕組みについてはこの先もう少し理解を深めたいと思います。

>>223
理解できます、だからそれを何とかしようとする人はすべて冤罪か案冊ですよね。

>>224
そんなに単純だとは思えません。
だから陰謀論とか言うのが流布されわかったつもりになっても、結局トンデモという形にしてつぶされていってます。
私たちが主力なら3.11の後もっと速やかに原発は廃炉へと動いていた筈です。
226:貴香 : 2012/12/04 (Tue) 07:03:07
⑨「国債は必ず>日銀が最初に引き受け国債=日銀が発行する数字にする」
>先ず理解しなければならない事は市銀のお金を負債として膨らます方法を理解する必要がある
>中銀と違い二種類有る。
>1つは中央銀行に資産を預けるハイパワードマネー
>これは準備率によって変動するが預金が一円も無くても中央銀行に100万預けたら準備率10%で
>900万までローンを組ませる事で貸す事が出来る。
>もう一つは又貸し詐欺」である。
>市銀の又貸し詐欺とは「人の金を預かり貸す行為によって成り立っている」
>理由は何でも良い・・定期的に金が入ってこればOK
>又貸し詐欺とは非常にシンプルです・・
>「銀行一つでOK!=口座が変わればOK!=預かる銀行が変わればOK=要するに持ち主変わればOK」
>↑非常に簡単な陳腐な手口です・・中銀と市銀は少し違います・・中銀は何も持ってません・・
>「市銀はお金を預かり貸す又は勝ちある物を買う」
>①「A市銀が市民Bに貸す→市民Bは車のディーラーCに支払う→CはD市銀に預ける。」
>②「D市銀が市民Bに貸す→市民BはハウスメーカーCに支払う→CはA市銀に預ける。」
>①と②の無限ループでお金を膨らませる事ができる(準備率と言う制限はあるが・・)
>これが又貸し詐欺と言う仕組み・・「お金を負債として膨らせる=マネーサプライ」である。
>又貸し詐欺を応用するととんでもない事が可能である・・貸す行為は準備率があり制限を設けられているが
>「貸すのではなく有価証券や国債や現物を買う」行為には準備率は設けられてない・・
>つまり無制限・・・「人の金を預かり貸す又は運用する」←これが究極の詐欺・・そりゃ禁止されるはずだわな・・

249 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:38:40 ID:tXMAwGbo
227:貴香 : 2012/12/04 (Tue) 07:04:41
>お金の流れを書く
>「①市銀群国債100億購入(市銀の数字-100億、国の数字+100億)→②国は公共工事やなんやらで手に入れた数字100億ばら撒く
>→③ばら撒かれた金は公務員又は大衆の手に渡る→④公務員又は大衆が預金する→市銀群100億ゲット」
>④=①となって無限ループを開始する・・マネーサプライはするが国債利息や有価証券の利益配当は根こそぎ強奪される・・
>これはビルや土地にも応用が利く・・「国債をビルに買えて」「国をビルを売った人に代えればOK]
>ブーメランだね・・1000万あれば増幅して増え続ける・・民間が保有する借用書が増えれば増えるほど
>市銀が発射するブーメランは巨大になって行く・・何もかも刈り取る事が可能・・
>現在、日銀の国債保有率は約9%である・・全体の約91%は市銀・年金機構・郵貯・保険業が保有している・・
>何もかも刈り取るブーメランである・・・
>市銀のようにお金をあずかり貸すまたは運用する機関だけがこの又貸し詐欺の応用を
>出来る訳ではない・・「定期的にお金が手に入る機関はこの又貸し詐欺の応用が可能である」
>郵貯は説明不要・・だわな・・保険業と年金機構もこの又貸し詐欺の応用を用いて有価証券や国債を購入している・・
>同じ仕組み・・・強制だから始末が悪い・・まー今給料は銀行か郵貯振り込みだから何処も強制だ・・
>上手く出来ている・・・
>つまり国債を中銀以外に買わせたら何もかも奪われるってこった・・
>「人の金を預かり貸すまたは運用する行為は詐欺行為でしかない・・この権限を民間に与えてはならない・・」
>しかも外人=外資に国債や有価証券を買われるとマネーサプライしない・・
>外国に流れるからな・・・・ギリシャが破綻した理由が正にそれ・・
>現在日本の銀行・保険業は外資に支配されている・・郵政民営化の目的が理解できたかな?
>国債は国家に属する国営の中央銀行が全て引き受けるべきなのです。
>て言うか「民間が人の金を預かって貸すまたは運用するのは禁止・・利子を取るなんてもってのほかだ・・」
>と言う事で「郵貯・年金機構・市銀・保険業は民間禁止全て国営化」←反論ある?
228:貴香 : 2012/12/04 (Tue) 07:06:09
⑩「銀行全て国営化」←根本の問題だ・・コレが全ての始まりだ・・・
>良いかい?現在「日本の通貨=円は欧州の外国人が発行管理している・・・」
>本来通貨は国=国民の為に発効管理されなければならない・・足らないなら
>供給し供給しすぎたら少し供給を止めたりして調整するのが仕事である・・
>日銀見てみ?「デフレを何時まで放置してるんだこのチンカスが!」と思わない?
>小渕が財政出動をしようとしたので札街し政権を乗っ取り小泉改革で緊縮財源をしいて貧血状態で
>にして現在に至る・・・良く生きてるぜ・・・その間サブプラも乗り越えた・・
>工作員は屁理屈を言って粘着するが↓この問いには一切答えない・・
>「欧州の外国人が日本の通貨の発行管理をしている状態を支持するのか?」
>この問いをされると発狂してレッテルを貼り始める・・・通貨は民主主義国家なら立法府で
>発行管理をするのは当然の事だ・・官僚主義(馬鹿は共産主義と言う)なら行政府に任せれば良い。
>中央銀行と市中銀行の仕組みを理解し誰が中銀と市銀を支配しているのかを知れば
>恐慌は人工的に起こされている事が解る・・・元凶は市銀である・・・中銀が合図を送ると市銀が貸し渋り貸し剥がしを開始する・・
>「貸し渋りと貸し剥がしで何故恐慌になるか解らない?」「負債=資産だから供給を止めるだけで恐慌が起きるのです・・」
>「好景気を創る=供給量を増やす→供給を止める=不景気又は恐慌」となる・・
>中銀市銀問わず銀行は営利目的で供給量を調節してはならない・・必要量供給したら良いだけだ・・
>利子を取り営利目的で好景気と恐慌を起こす・・・営利と言うがお金を稼ぐ為ではないよ?
>下っ端はおこぼれ貰ってウハウハだが、「銀行家=通貨発行者はお金を設ける必要は無い・・
>通貨発行者=債権者だから・・・」
>支配の為に好景気不景気を作り出しているのです・・好景気→恐慌と流れるでしょ?国が変わります・・
>恐慌後はその国の企業は殆どは銀行家がオーナーになります・・・

250 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:39:19 ID:tXMAwGbo
229:貴香 : 2012/12/04 (Tue) 07:07:39
>恐慌が起きると銀行が負債を抱え政府に救済される「が」銀行が自ら作り出したものである
>何故銀行は膨大な負債を抱えるのか?このメカニズムを説明しよう
>銀行は必ず何かしら担保を取る、「担保=貸出額=帳簿の負債だから損はしない^^」と言う訳だ
>だが実際は何故か膨大な負債を負う、当時5億の価値がある担保を持つ人が銀行に5億円を負債として借りる
>借り手が1億円返した所で私立銀行群が一斉に貸し渋りを起こし恐慌が発生、借り手は返済が滞り5億円分の担保を奪われる
>銀行はコレを競売に掛ける「が」不景気で「みんな金がない」「起業をしたくない」状況で
>誰が買うのでしょうか?競売に掛けても売れず値段は当時見積もった資産価値の十分の一で外資に買われる
>銀行の赤字は3億5千万となる、コレをワザとやっているのです・・被害者を演じる為にね・・・
>銀行のオーナーは欲しい駅前一等地物件やライバル企業を底値で買い叩き支配出来るのです
>レバレッジをやればどうなるか解るでしょう?何故銀行が信じられない負債を抱えたのか解るでしょう?
>株価なんてものは買い殺到すりゃ上がる、逆に売りが注文が殺到すりゃ下がる、何処までも下がる・・・
>下がれば下がるほど資産価値は落ち銀行はとんでもない負債を負う・・・
>自作自演の被害者を演じ国に救済される訳です
>何故国が救済するのか?それは「ケツ拭かないと国民の資産と心中するよ?」と脅されるからです
>銀行が負債を抱えて傾いている時は不景気な時です、この時期に銀行に倒産されたらとんでもない被害がでます
>恐慌を起こし「止めを刺すよ?」と脅す訳ですね・・・・
>国家破産してIMFの支配下になればどうなるか皆さんご存知ですよね?
230:貴香 : 2012/12/04 (Tue) 07:16:30
ソーゾー君へ
⑨⑩をコピペしましたが、ここが貴香にとってとても難解な部分です。
何処をどう質問すればいいのか?ってことがまだ出てきません。
流れ的には理解出来るんです。
経済学の基本が無い貴香には反論も無いし、それでいいのかどうかもわからないんです。
⑩は⑤⑥⑦でしっかりと3権分立して国の体制を整えた上での国営化ってことですよね。
231:ソーゾー君 : 2012/12/06 (Thu) 14:47:36
>>230

>⑨⑩をコピペしましたが、ここが貴香にとってとても難解な部分です。
>経済学の基本が無い貴香には反論も無いし、それでいいのかどうかもわからないんです。

は?ちょっと待て・・お前はを根拠に百式を支持してんの?
この質問には絶対に答えろよ?

251 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:40:01 ID:tXMAwGbo
232:貴香 : 2012/12/06 (Thu) 17:15:17
>>231
>>⑨⑩をコピペしましたが、ここが貴香にとってとても難解な部分です。
>>経済学の基本が無い貴香には反論も無いし、それでいいのかどうかもわからないんです。

>は?ちょっと待て・・お前はを根拠に百式を支持してんの?
>この質問には絶対に答えろよ?

ソーゾー君が貴香のどの言葉を捉えて、百式さんを支持していると言われているのかがよくわかりません。
また百式さんを支持しているのか?という質問でしたら、百式さんのどの意見に対して言われているのかもわかりません。
わかりが悪くて申し訳ないのですが、もう少し貴香が理解できるように書いていただけないでしょうか?
233:ソーゾー君 : 2012/12/06 (Thu) 23:01:01
>>232

早く答えろよ?お前は百式のブログをストーリー仕立てで解りやすい何度も言ってただろ?
234:ソーゾー君 : 2012/12/07 (Fri) 01:09:04
>>232

では質問を変えようか?

「百式の主張で理解して支持できるのはなんですか?」

最近も新ブログを見て「解りやすいですね^^」と称賛してただろ?

あのお前が称賛して「拡散すべき!」と言っていた怪しいブログを支持した理由も言ってみな?

絶対に答えろよ?
235:ソーゾー君 : 2012/12/07 (Fri) 08:53:23
>>232

百式ブログやこの掲示板で百式から何を教えてもらったんだ?

お金の仕組みを理解してないのに百式のブログを見て何で共感できるんだ?

「お前はいったい何がしたいんだ?百式は利子禁止や銀行全て国有化
と言っているが意味解って支持してんのか?
お前は百式から何を学んだんだ?何を根拠に民主党批判をしてるんだ?
何を根拠に自民党批判をしてるんだ?」

俺の論を理解できない事を説明する努力をする暇があるなら理解する努力をしたらどうなんだ?

お金の仕組みが解らないのに何で百式の「ロスチャイルドを叩け」を見て百式を称賛するんだ?
お前が無知を演じて誤魔化せば誤魔化すほど百式のメッキが剥がれるんだぞ?

この程度の事は知ってて当たり前だぜ?

252 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:40:33 ID:tXMAwGbo
236:貴香 : 2012/12/07 (Fri) 08:53:39
>>233>>234
>お前は百式のブログをストーリー仕立てで解りやすい何度も言ってただろ?
>「百式の主張で理解して支持できるのはなんですか?」
>最近も新ブログを見て「解りやすいですね^^」と称賛してただろ?

そうです、とってもわかりやすくって面白いブログです^^
でも百式さんのことをちゃんと理解できているかというと、申し訳ないんですがそうではないです。
百式さんがされていること、つまりマスコミなどでは伝えられていない情報を教えてくださっていること、そしてそれによって今まで気づけないでいる人たちに気づいてもらいたいという百式さんの姿勢に共感し、それを支持しています。

>あのお前が称賛して「拡散すべき!」と言っていた怪しいブログを支持した理由も言ってみな?

怪しいのかどうかというのは知りませんが、ソーゾー君が言われている「両建てサバタイ」である可能性も考慮しないといけません。
ですから全面的に支持していません。
ただ、貴香が知らなかった情報でもあり、そこから得られることも貴重であると考えています。
貴香は支持するとかしないとかの二元的なものの見方をするよりも、もっと多角的に色々な方向から情報を見ていきたいと思っています。
ですから、その中には間違っている情報もあるかも知れません。
ソーゾー君に教えていただいたりして、真実と嘘とを炙り出さないといけないってこともある程度理解出来てきました。

世の中で起こっている様々な問題を国政という観点から見て、それを支持するとかしないとかを決断することも大切です。
でも、まだまだ知らないことだらけの貴香にとっては色んな方向からの情報を先ずは受け入れてみて、それを貴香なりに炙り出して選択していきたいと思います。
だからと言って全てのことを二元的に正しいかどうかとか、支持するのかしないのかとかで判断することはしていません。

特に言わせていただきますと、ソーゾー君の12項目は支持してみたいと前向きに検討させていただいている途上です。
ソーゾー君が寝る間も惜しんで日本の現状を何とか改善したいと考え行動されていることを貴香は支持しています。
そして、百式さんが今回ソーゾー君に教えていただくこの掲示板という場を提供して静観してくださっていることに感謝しています。
237:貴香 : 2012/12/07 (Fri) 09:06:14
>>235
>何を根拠に民主党批判をしてるんだ?
>何を根拠に自民党批判をしてるんだ?

民主党についてはがっかりした点が多かったです。
原発のことで相当頑張ってくださっていたと思っていたけれど、まだまだ力が足りない・・・消費税についてはがっかり過ぎました。
でも、ソーゾー君の言われていることが本当かも知れないです。
世の中そう単純ではないですから・・・
自民党は何度か講演会で直接話を聞いて、そこに来ている人たちもどういう人かわかるので支持できません。
経団連と繋がっていることは確かですし、彼らは景気さえよくなれば人はしあわせになれると信じているみたいに見えます。
支持者の慾を満たすことを第一にしている党に見えてしまいます。
そんな人ばかりなのかどうかというと違うかもしれないんですが・・・支持したくないです。

>この程度の事は知ってて当たり前だぜ?

ソーゾー君の当たり前が実は一般的には当たり前ではないんですよ。
貴香は随分理解出来るようになってきたと思いますが、周りではそういうことを当たり前と思っている人は皆無です。残念ながら・・・

253 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:41:11 ID:tXMAwGbo
238:ソーゾー君 : 2012/12/07 (Fri) 10:03:05
>>236

は?百式の主張を理解していないのにその姿勢に共感している?

百式はマスコミが伝えてないことを伝えている?ネットや本もマスコミだぜ?

百式の言ってることは本やネットで普通にマスコミ関係者が言ってることだぜ?
何言ってんだお前?

百式の主張を理解してないのにその姿勢に共感するってなんだ?何言ってんだお前?

要するに「百式の主張で指示できる事はないってことか?」
239:貴香 : 2012/12/07 (Fri) 10:11:12
>>238
>百式はマスコミが伝えてないことを伝えている?ネットや本もマスコミだぜ?
マスコミの定義内にネットや本も入るんですか?

>要するに「百式の主張で指示できる事はないってことか?」
理解していない部分を共感し支持することは出来ないです^^
支持するとかしないとかの二元的発想で答えることが出来ないところもありますが、今のところ支持しているのはその姿勢であるということははっきりと言えます。
240:ソーゾー君 : 2012/12/07 (Fri) 10:26:24
>>237

民主党にまだまだ力が足らない?お前等が妨害するからだろ?

マスコミの流す情報に一喜一憂して右往左往して妨害しといて何言ってんだ?
「やろうとしても内外から執拗な妨害を受けて内外からのガセ情報に一喜一憂して右往左往してお前等が妨害するからだろ?」

その証拠に消費税増税を民主党がやったと思ってるじゃねーか・・
「お前等がガセ情報に一喜一憂して右往左往して発狂して支持率が落ちたから野党案を飲まないと
議会が進まねーしその他の政策が進まねーから仕方ないだろ?」

民主党は「社会保障と税の一体改革=税制改革」をやろうとしていたが
野党が「消費税増税をしなければ議会をボイコットする!」と言ってマジでボイコットして妨害してただろ?

地震が起きるわ小泉改革の影響と日銀=私立銀行群の嫌がらせで景気は悪化するわで早く予算を組んだり公約を実行しなければならないのに
野党がマジで議会をボイコットして震災の予算すら組めなかったんだぞ?
このために支援が遅れて餓死者が出たんだぞ?
ボイコットの理由が凄まじいぞ?
「小沢を証人喚問したいから呼べ!」
「今すぐ管辞めろ!解散総選挙しろ!」
「消費税増税を議題にあげろ!」

↑小泉改革と日銀=私立銀行群の嫌がらせで景気が悪化しておまけに
東日本であれだけの地震と津波と放射能被害が出たのに
その対策の話し合いより優先させろと言うんだぞ?
民主党も小沢も俺も何度も言ったぞ?「今そんなことやってる場合か?」とな・・
その頃お前は何してた?マスコミに煽られて民主党批判してだけだろ?

何ががっかりだよ・・「凄まじい内外からの妨害を受けて良くやってるよ・・」だぞ?
原発止めるのに一国の首相が首かけてるんだぞ?「辞めるからこれだけは認めてくれ・・辞めるから議会に出てくれ・・」と言うレベルなんだぞ?

お前はこの事実を知っていてがっかりしてるんだな?
俺は民主党にがっかりするより野党に怒りが湧くぜ?コイツ等のせいで餓死者が出たんだぞ?
「復興の予算なんかどーても良い!管辞めろ!解散総選挙しろ!」と言って復興予算の議会ボイコットだぞ?
ボイコットの理由は民主党が「今そんなことやってる場合か?」と言って解散しないからなんだとさ・・

東日本があの状況で呑気に与党が選挙活動してられるかね?

254 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:41:41 ID:tXMAwGbo
241:ソーゾー君 : 2012/12/07 (Fri) 10:30:12
>>239

その姿勢とは何なんだ?具体的に言ってみろよ?
俺は百式の事をお前より理解してるぜ?百式の主張は自民党と同じだぜ?経団連と同じだぜ?

違うと言うなら具体的に百式の論を語ってみな?
242:貴香 : 2012/12/07 (Fri) 10:37:25
>>240
>何ががっかりだよ・・「凄まじい内外からの妨害を受けて良くやってるよ・・」だぞ?
>原発止めるのに一国の首相が首かけてるんだぞ?「辞めるからこれだけは認めてくれ・・辞めるから議会に出てくれ・・」と言うレベルなんだぞ?

>お前はこの事実を知っていてがっかりしてるんだな?
>俺は民主党にがっかりするより野党に怒りが湧くぜ?コイツ等のせいで餓死者が出たんだぞ?
>「復興の予算なんかどーても良い!管辞めろ!解散総選挙しろ!」と言って復興予算の議会ボイコットだぞ?
>ボイコットの理由は民主党が「今そんなことやってる場合か?」と言って解散しないからなんだとさ・・

ソーゾー君の言われているとおりです^^納得しています。

>>241
>俺は百式の事をお前より理解してるぜ?百式の主張は自民党と同じだぜ?経団連と同じだぜ?

自民党や経団連と同じ点はどこですか?
もしも経済最優先で原発再稼働もやむなしとすることを正当化するような自民や経団連と同じであるとすれば支持できませんが・・・?
243:ソーゾー君 : 2012/12/07 (Fri) 10:46:43
>>234

反論できない時点で認めたことになるぜ?
ここからは一切反論できなくなるけど良いのかね?
244:くろすけ : 2012/12/07 (Fri) 11:20:29
よばれてないけど来ちゃいましたm(_ _)mすいません

ソーゾー君

君は私に言ったじゃないかな。
「十二項目を理解しているなら百式を支持称賛はしない」と。
貴香さんはまだ「十二項目」を理解していない。理解してからもう一度百式さんを何故支持するか、正しいのか聞いてみたら良いじゃないか。

私はいつの間にか百式さんを師と仰ぐとか両建てサバタイと言われているがよくわからないけども・・・。

私も貴香さんと同様に百式さんの「姿勢」を買っているんだよ。ブログや掲示板、百円新聞で情報を少しでも多くの人に伝えようとする「姿勢」だよ。

↑こう書くと君は、
「ネトウヨや工作員もブログや掲示板を使って出鱈目情報を拡散してるぜ?」
「お前はネトウヨや工作員の情報も支持するのか?」
「馬鹿=工作員だぜ?出鱈目情報を流す=害しかない」
「その出鱈目情報でお前らが右往左往して妨害しているんだろ間抜け」

↑みたいな事言うんだろ?
分かってるから私は百式さんに
「TPPに関してもう一度ソーゾー君と議論してくれ」
と言ったんだよ。
TPPだけじゃない、それ以外についても民主の事もそうだけどね。


貴香さん

ネットや本もマスコミですか?と言われていましたが、例えば百式さんが書いている「警察はまともか?」の記事はネットニュース=マスコミ情報を元に書いているでしょ。
あと貴香さんが「情報拡散」と言っていたブログだってネットニュースがソースになっているでしょ。

本、書籍に関して言えば、必ず「検閲」という行政の調査が入る。という事は行政の都合の悪い内容が出回る事はない。あくまで歴史の年表程度の事件の名前やあらすじだから「検閲」を通るんだよ。
それに書籍の会社も株式会社でしょ?
オーナーはマスコミと変わらないよ。オーナーの都合の悪い本なんて出ないよ。
だからネットニュースや本の内容はマスコミと同じ事言ってるんだよ。
これは十二項目の最初の項目ね。
「本については書いてない」とか言ったら駄目だよ。算数の公式じゃないけど応用して適応させて考えてみてね。

十二項目の教えは辛いけど最後まで頑張ってね。私への返信は要らないからね。

255 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:42:11 ID:tXMAwGbo
245:貴香 : 2012/12/07 (Fri) 12:24:40
>>243
>ここからは一切反論できなくなるけど良いのかね?
反論する気は今のところは無いですが、反論が一切できなくなるという規制を掛けられるのは嫌ですし理解が出来ません。
ソーゾー君は認めた=従属を意味していらっしゃるんですか?
それは貴香の認識とは違っています。
246:ソーゾー君 : 2012/12/07 (Fri) 14:38:13
>>244

呼んでねーしお前自身が「これで最後の書き込みです」と言って終わらせたんだろ?
何回「これで最後の書き込み」を繰り返すんだ?

俺が貴香に聞いてるのは「百式の支持できる主張=論はなんだ?」だぜ?

百円ブログ等で情報を拡散している姿勢が支持できる?
ネトウヨや似非保守サバタイもブログ等で情報を拡散しているぜ?その姿勢も支持出来るのか?

お前は百式の支持できる主張=論はなんだ?
百式は自民党=経団連=似非保守サバタイ=似非陰謀論者と目的は同じだぜ?

違うと言うなら百式の主張=論を語ってみな?
247:ソーゾー君 : 2012/12/07 (Fri) 14:47:06
>>245

早く>>241に答えろよ?
違うと言うなら百式の主張=論を語ってみな?

語れと言ってるんだよ?俺が質問してるんだよ?
「答えられない=根拠がない=否定はできない」←こうなるぜ?

百式はマスコミ=自民党=経団連=似非保守サバタイ=似非陰謀論者と目的が同じだぜ?

違うと言うなら百式の主張=論を語ってみな?早くしろよ?

お前はおかしな事を言ったよな?「百式の主張=論は理解していないが姿勢は支持できる」

くろすけは「ブログ等で情報を拡散している姿勢が支持できる」と言っているがお前も同じなのか?
その情報が出鱈目で自民党=経団連=似非陰謀論者=似非保守サバタイと目的が一致していても支持できるんだな?

ブログ等で情報を拡散していたら支持すんのか?嘘でも出鱈目でも支持できるのか?
偽情報流して金取ってる姿勢を支持できるんだな?

違うと言うなら百式の主張=論を語ってみな?
248:ソーゾー君 : 2012/12/07 (Fri) 14:56:03
>>245

>>190>>188>>189←逃げんなよ?

>>241に反論ねーのか?
違うと言うなら百式の主張=論を語ってみな?認めんの?
自民党=経団連=糞役人=似非保守=似非陰謀論者の目的は何度も語ったぜ?
百式の主張=論=目的=結果は同じだぜ?
くろすけがサバタイ=似非陰謀論者として紹介した「教養革命戦士」と百式の目的は同じだぜ?

違うと言うなら百式の主張=論を語ってみな?

教養革命戦士もブログ等で情報を拡散しているぜ?その姿勢を支持できる?
249:ソーゾー君 : 2012/12/07 (Fri) 14:59:43
>>244

「は?だから百式さんにもう一度TPPの議論をしてほしい?」

要するに「百式のTPP対策は間違ってる」と言いたいんだろ?
違うと言うなら百式の主張=論=対策を語ってみな?

256 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:42:44 ID:tXMAwGbo
250:ソーゾー君 : 2012/12/07 (Fri) 15:03:35
百式を支持しているが百式の主張=論=対策は一切語れない・・

俺の論は語りまくって持論の如く扱うのにな・・

百式の主張=論=対策を引用して語ることすら出来ないとは愚かだな・・
デマ流して金を取る姿勢を支持できる?寝言は寝て言えよ?
251:ソーゾー君 : 2012/12/07 (Fri) 15:33:42
百式ブログを見ても十二項目の⑨と⑩は解らないのかな?

⑨と⑩程度の基本が難解で解らない?これが解らないのに百式のストーリー仕立てのブログ見て何が解るのかね?

「ストーリー仕立て=あらすじ」だぜ?何言ってんだお前ら?
252:貴香 : 2012/12/07 (Fri) 15:37:06

>>241
>俺は百式の事をお前より理解してるぜ?百式の主張は自民党と同じだぜ?経団連と同じだぜ?

自民党や経団連と同じ点はどこですか?
もしも経済最優先で原発再稼働もやむなしとすることを正当化するような自民や経団連と同じであるとすれば支持できませんが・・・?
253:貴香 : 2012/12/07 (Fri) 16:27:33
⑨「国債は必ず>日銀が最初に引き受け国債=日銀が発行する数字にする」
⑩「銀行全て国営化」
について書かれている記事は何月何日付のブログ記事ですか?
探しているうちに疲れちゃって・・・ごめんなさい。

254:貴香 : 2012/12/07 (Fri) 17:51:44
>>253はアンカーつけ忘れました。
>>251
⑨「国債は必ず>日銀が最初に引き受け国債=日銀が発行する数字にする」
⑩「銀行全て国営化」
について書かれている記事は何月何日付のブログ記事ですか?
探しているうちに疲れちゃって・・・ごめんなさい。
255:くろすけ : 2012/12/07 (Fri) 18:12:24
>>246

ソーゾー君

ネトウヨも似非保守サバタイ〜
↑絶対言うと思ったw

なんでわざと敵を作るんだよ。
時系列を見れば分かるけど百式さんと貴香さんが君の事について誤解しているからそれは違うよと書き込みしたんだぞ?

なんでそれがいつの間にか私が百式さんを師と仰ぎイラク三馬鹿トリオだとかサバタイだとか言われなければいけないんだよw

くろすけ=百式?
くろすけ=覇王丸?

↑散々くだらんいちゃもん書き散らしておいて、
「くろすけは俺に難癖をつける」
↑これはないでしょうw

「最後と言って何度書き込するんだ?」って散々弄っておいてよく言うよ。

貴香さんは十二項目を理解しようとしてるんだよ。最後まで教えてあげなよ。
話が脱線して貴香さん追い詰めてどうするんだ?
↑結局これの繰返しですよね。理解しようとして質問しても敵認定されて沈黙してしまう。沈黙すれは逃亡しただの工作員だの凄い言われをする。

私が百式さんの支持する持論?

私の場合笑うかも知れないが
「私は真実は分からないが真実を言っている人は分かる」
↑これだよ。
「えっ、根拠は何?w」
ってツッコミたくなる持論だけどこれがなかったら私はソーゾー君が言っていた事を理解しようともしなかった。
君も言っていたが普通の常識とは180度違ったからなかなか信じられなかった。
「なぜ百式さんはこの人の言っている事を信じたんだろうか・・・」
これがほったんでソーゾー君のレスを読みまくった。
そして自分なりに調べて事実だという事がわかった。

それが今や、
「ソーゾーはロスの手先だー!」「百式は工作員だ!」の状態だよ・・・私からしてみたら
「ちょっと待てよ・・・喧嘩してる場合じゃないでしょ」
となったから書き込んだんだよ。

貴香さんには納得いくまで教えてあげてくださいm(_ _)m

257 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:43:26 ID:tXMAwGbo
256:ソーゾー君 : 2012/12/07 (Fri) 22:21:46
>>252

同じだと言ってるだろ?
違うと言うなら百式の主張=論=対策を語ってみな?
257:ソーゾー君 : 2012/12/07 (Fri) 22:57:20
>>253

絶対に言うと思った?そりゃ図星だから先手打つわな。
この掲示板でサバタイの手口を暴露してお前等反論できなかったからな。
教養革命戦士をサバタイと言ってる時点で自爆だぜ?やってることは百式と同じだぜ?

教養革命戦士の目的は票の分散化と投票率の低下だろ?百式も同じことやってるじゃない・・
258:ソーゾー君 : 2012/12/08 (Sat) 01:11:31
>>255

その原因は百式にあるんだぜ?
「百式の主張を間違ってる」と指摘しただけだぜ?

指摘されて持論を二転三転させて完全に理論破綻したら俺を工作員認定して逃亡し
復活したら小吹や教養革命戦士と同じ事をやってるんだぜ?

だったら百式が崇めるコシミズや小吹支持しろよ?

俺の論を引用してものを語って何言ってんだ?百式は俺の論を真っ向から否定しているんだぞ?
「食い違いや勘違いでは済まねーよ?」

意見の食い違いとお前らは言うが百式の意見=主張=論=対策って何?

俺は貴香やお前に百式の意見=主張=論=対策で支持できるものはなんだ?と聞いてるんだぞ?

百式の意見=主張=論=対策を実行したら結果的に自民党が望む結果になると言ってるんだよ?

違うと言うなら百式の主張=論=対策を語ってみな?
259:ソーゾー君 : 2012/12/08 (Sat) 09:08:54
>>254

百式ブログのことか?詳しく書いてある分けねーだろ?
「ストーリー仕立て」だからな・・

銀行全て国有化は百式は何回も言ってるだろ?

国債の日銀のみ引き受けは旧百式ブログのコメ欄か当時の2ちゃん黒幕スレで百式も同意して大暴れしてるぜ?

お前さーこの程度の事すら知らねーのに何で百式を被害者として扱うんだ?
被害者は俺なんだよ?なんの根拠もねーのか?
主張=論=対策を知らないけど「ブログを書いて情報拡散する姿勢を支持する?」
お前らアホだろ?

だったら俺を支持しろよ?崇めろよ?何口答えしてんだ?

旧百式ブログの大半は俺のコピペでたまーに極希に百式が主張するときがある・・
その大半が自民党の目的と一致する。

まー当然、「それは間違ってるよ?」と指摘するがね・・

くろすけは教養革命戦士をサバタイと言っていただろ?主張は百式と同じだぜ?
まー百式の主張=論を全く知らないお前じゃ反論すらできねーわな・・

違うと言うなら百式の主張=論を引用して反論してみな?
百式のブログに具体的に詳しく書いた内容なんかねーよ?

旧は俺のコピペブログで新は中身スカスカの似非陰謀論者の情報を引用した出鱈目しか書いてねーよ?

「だならお前は知らねーんだろ?百式は本当の事を教えねーよ?
教えたら工作できねーだろ?」

258 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:43:57 ID:tXMAwGbo
260:ソーゾー君 : 2012/12/08 (Sat) 09:09:24
>>254

百式ブログのことか?詳しく書いてある分けねーだろ?
「ストーリー仕立て」だからな・・

銀行全て国有化は百式は何回も言ってるだろ?

国債の日銀のみ引き受けは旧百式ブログのコメ欄か当時の2ちゃん黒幕スレで百式も同意して大暴れしてるぜ?

お前さーこの程度の事すら知らねーのに何で百式を被害者として扱うんだ?
被害者は俺なんだよ?なんの根拠もねーのか?
主張=論=対策を知らないけど「ブログを書いて情報拡散する姿勢を支持する?」
お前らアホだろ?

だったら俺を支持しろよ?崇めろよ?何口答えしてんだ?

旧百式ブログの大半は俺のコピペでたまーに極希に百式が主張するときがある・・
その大半が自民党の目的と一致する。

まー当然、「それは間違ってるよ?」と指摘するがね・・

くろすけは教養革命戦士をサバタイと言っていただろ?主張は百式と同じだぜ?
まー百式の主張=論を全く知らないお前じゃ反論すらできねーわな・・

違うと言うなら百式の主張=論を引用して反論してみな?
百式のブログに具体的に詳しく書いた内容なんかねーよ?

旧は俺のコピペブログで新は中身スカスカの似非陰謀論者の情報を引用した出鱈目しか書いてねーよ?

「だならお前は知らねーんだろ?百式は本当の事を教えねーよ?
教えたら工作できねーだろ?」
261:ソーゾー君 : 2012/12/08 (Sat) 09:10:22
>>254

百式ブログのことか?詳しく書いてある分けねーだろ?
「ストーリー仕立て」だからな・・

銀行全て国有化は百式は何回も言ってるだろ?

国債の日銀のみ引き受けは旧百式ブログのコメ欄か当時の2ちゃん黒幕スレで百式も同意して大暴れしてるぜ?

お前さーこの程度の事すら知らねーのに何で百式を被害者として扱うんだ?
被害者は俺なんだよ?なんの根拠もねーのか?
主張=論=対策を知らないけど「ブログを書いて情報拡散する姿勢を支持する?」
お前らアホだろ?

だったら俺を支持しろよ?崇めろよ?何口答えしてんだ?

旧百式ブログの大半は俺のコピペでたまーに極希に百式が主張するときがある・・
その大半が自民党の目的と一致する。

まー当然、「それは間違ってるよ?」と指摘するがね・・

くろすけは教養革命戦士をサバタイと言っていただろ?主張は百式と同じだぜ?
まー百式の主張=論を全く知らないお前じゃ反論すらできねーわな・・

違うと言うなら百式の主張=論を引用して反論してみな?
百式のブログに具体的に詳しく書いた内容なんかねーよ?

旧は俺のコピペブログで新は中身スカスカの似非陰謀論者の情報を引用した出鱈目しか書いてねーよ?

「だならお前は知らねーんだろ?百式は本当の事を教えねーよ?
教えたら工作できねーだろ?」

259 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:44:35 ID:tXMAwGbo
262:ソーゾー君 : 2012/12/08 (Sat) 09:19:43
大切なことなので三回言いました。

>>241を再度読めよ?もう一度言うよ?

「違うと言うなら百式の主張を言ってみな?」

百式の主張=論を知らねーと言った時点で終わってるな・・
呆れるのは「銀行全て国有化や国債全て日銀引き受けは何月何日に書いてありますか?」だ・・
ここまで詳しく具体的に百式が説明する分けねーだろ?

じゃーなんで百式はロスチャイルドを叩いてるんだよ?

貴香君・・ロスチャイルドを知ってますか?

貴香が自爆して火を着けてくろすけがガソリン撒いて大炎上・・
お前等は何がしたいんだ?

くろすけも自爆発言してるよな?
「十二項目を理解したら百式が工作員と解る」と言っているがくろすけは百式は被害者と言っている・・
「くろすけ自身が十二項目を理解してねーのに貴香に理解しろ!」と意味の解らんことを言うw

馬鹿丸出しw
263:貴香 : 2012/12/08 (Sat) 10:20:12
>>261
>お前さーこの程度の事すら知らねーのに何で百式を被害者として扱うんだ?
>被害者は俺なんだよ?なんの根拠もねーのか?
>主張=論=対策を知らないけど「ブログを書いて情報拡散する姿勢を支持する?」
>お前らアホだろ?

今現在貴香は百式さんを被害者として扱っていません。
ソーゾー君のことも被害者だと認識していません。
ソーゾー君から見てアホなんだろうと思います。

>だったら俺を支持しろよ?崇めろよ?何口答えしてんだ?

ソーゾー君の12項目を支持するため前向きに検討中であり、そのためにソーゾー君に教えていただいている途上です。
ただし、崇めることはできません。
カルトではありませんから。

>>262
>百式の主張=論を知らねーと言った時点で終わってるな・・
>呆れるのは「銀行全て国有化や国債全て日銀引き受けは何月何日に書いてありますか?」だ・・
>ここまで詳しく具体的に百式が説明する分けねーだろ?

これについては>>251
>百式ブログを見ても十二項目の⑨と⑩は解らないのかな?
と言われていたので、詳しく書いてあるのだと思い探してみてましたが、見つけられませんでした。
無いのでしたらソーゾー君が直接教えて下さるのを理解するように努力してみますね^^

> >>241
>その姿勢とは何なんだ?具体的に言ってみろよ?
>俺は百式の事をお前より理解してるぜ?百式の主張は自民党と同じだぜ?経団連と同じだぜ?
>を再度読めよ?もう一度言うよ?
>「違うと言うなら百式の主張を言ってみな?」

百式さんのことを理解できていないので主張を語ることはできませんし、ソーゾー君が言われていることがもしも本当であり、経団連や自民と同じ主張をされているというのであるのなら貴香は支持できません。
それで、自民や経団連と百式さんが同じ部分はどこなのかを>>252でお聞きしただけです。
それより、12項目の続きを教えていただけませんか?
貴香がアホ過ぎて教えるのが嫌になられたのでしたら仕方が無いので諦めます。

260 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:45:12 ID:tXMAwGbo
264:ソーゾー君 : 2012/12/08 (Sat) 10:38:23
>>263

今は百式を被害者としてとして扱っていない。

つまり「過去に百式を被害者として扱っていた=俺を加害者と根拠無く決めつけていた。」と言うことだろ?

つまり俺は被害者なんだよ?どんだけ屁理屈言っても無駄なのよ?

お前等が過去に百式のデマを根拠無く鵜呑みし百式を被害者として扱っていた事実は消せねーよ?

その時点で俺は被害者なんだよ?そして今もな・・
お前は謝罪したがくろすけは未だに謝罪をしてねーよ?

発端は百式をデマを根拠無く鵜呑みしたお前だろ?

「今は百式を被害者として見ていない=過去に百式を被害者として見ていた。」

↑俺は過去に加害者としてお前等に非難された被害者だぜ?

だから「一方だけの主張を聞き調べず根拠無く無責任なことを言うな」と何度も言ったんだぞ?

百式を被害者として扱い続けなければ俺は被害者になるぜ?
百式は被害者ではく加害者で俺は被害者だ・・

また自爆したな・・

少し前のお前の発言を貼ろうか?10月頃までは百式を被害者として扱ってたよな?
265:ソーゾー君 : 2012/12/08 (Sat) 10:52:30
>>262

前向きに検討中?百式は主張も論も対策も理解してねーのに支持してるのに?
理解したら支持すると言うのはおかしくないか?

だから何度も聞いてるんだぞ?「百式の主張=論=対策で支持できることはなんだ?」とな・・

お前は百式の主張=論を理解してないが俺がこの掲示板で何度も主張=論を語り納得し支持したよな?

百式の主張=論=対策は教養革命戦士=マスコミ=似非陰謀論者=似非保守=自民党=糞役人と一致するぜ?

コイツ等の主張=論=対策を実行したら「自民党は必ず与党に返り咲く」
これがサバタイの手口だぜ?理解したかね?

お前は自民党の与党返り咲きは何としても阻止したいよな?

民社党を叩いてそれが阻止できると思うか?民社党内外の凄まじい妨害を受けて必死に前進したぜ?
東日本であれだけの災害が起きたのに自民党と野党は「復興や支援のを組むために開いた臨時国会をボイコットしたんだぞ?」
これを聞いたの俺が初めてだろ?百式はその時何してた?民社党批判をしてただけだろ?

主張=論を理解してら支持しろよ?百式唾を吐きかけられるべきゲスだぞ?
違うと言うなら百式の主張を言ってみな?
266:ソーゾー君 : 2012/12/08 (Sat) 10:59:54
>>263

要するに「百式ブログ見ても⑨と⑩程度の基礎知識すら教えてくれないから教えてください」と言いたいんだろ?

「百式さんのようにストーリー仕立てなら理解できるんですが・・」と言ってたがこれも嘘だよな?

百式の主張=論=対策は何一つ理解してないんだからな・・

俺は「教えてください」と言えば教えるぜ?
お前が努力したら理解はできるぜ?

①ちゃんとレスを読む
②アンカー付ける。
③スルーしない。
④質問に答える。

↑この努力を怠るなよ?お前の認識レベルを把握しなければ困難だからな・・
お前等が百式の主張=論を理解していないことは把握した。

では再開しよう。

でも・・夜勤明けで眠たいから日曜日になる。

261 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:45:50 ID:tXMAwGbo
267:くろすけ : 2012/12/08 (Sat) 11:11:33
>>264
ソーゾー君

キチガイが発狂を始めたな。薬がきれた頃だな・・・

くろすけは未だに謝罪していない?
↑するわけ無いでしょ?何故しなければならないの?

被害者は君??
一方の主張だけで語るな??

JIS+2D21まず、私が加害者としてなりうる十分なレスを貼れ。

君は私の主張は全てスルーで君の一方的な主張で話を進めている。

JIS+2D22「十二項目を理解すれば百式が工作員だと解る」
↑いつ私が言ったのかな?
私が書いたレスを貼れ。

JIS+2D23「キチガイ」「ホモセックス愛好家」「両建てサバタイ」「イラク三馬鹿」「くろすけ=○○」
↑これについて謝罪しろ。


今後の流れを書いとこうか?
「正体を表したな」とでも書くのかな?

また被害者のフリをするのかな?

一方の主張だけで語るなよ?
私は
「二人とも仲直りしませんか?」
「もう一度話し合ってみませんか?」

と言っただけだぜ?

それが何故私が、
「百式さんを師と仰ぎ擁護し、両建てサバタイとして動いている。」
になるんだ?

十二項目の説明が終わり貴香さんが理解したらねっとり♂説明して謝罪してもらうからな?

薬はやめとけよ?
268:貴香 : 2012/12/08 (Sat) 12:41:32
>>266
>では再開しよう。
>でも・・夜勤明けで眠たいから日曜日になる。

よろしくお願いします^^おやすみなさい。

262 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:46:34 ID:tXMAwGbo
269:ソーゾー君 : 2012/12/08 (Sat) 13:22:22
>>267

貴香は謝罪したぜ?

お前は最初に百式を被害者として扱っていたよな?
百式の主張「ソーゾーに工作員認定された」←これをベースに語っていた。
過去のやり取りを貼られて説明されると「百式は誤解している」と主張を変える。

百式が過去に工作員認定しまくりで俺も百式に工作員認定されたことを説明すると「水掛け論は止めろ」と言う。

俺は間違いを指摘しただけだぜ?

ホモセックス愛好家と言われて何か困るのか?別に差別なんかしてないぜ?
俺の論を引用しまくる奴の解り易い例えだぜ?コピペ君の方がよかった?
くろすけ=覇王丸は程度が同じの自覚のない馬鹿って意味だぜ?
百式の主張=論を理解してないのに「ブログで情報拡散している姿勢を支持する」ってあり得んだろ?反論ある?
イラク三馬鹿はお前等がを解り易く例えただけだぜ?
百式の主張=論を理解してないのに「ブログで情報拡散している姿勢を支持する」ってあり得んだろ?反論ある?

教養革命戦士をサバタイと批判してるのに百式を批判しないのはあり得んだろ?

あ・・「百式の主張=論を知らない=理解してないから仕方がないか・・」

もうお前は貴香以上のネタキャラになってしまったのだよ?
「十二項目を理解したら百式が工作員と解る」と言っていたのに何やってんの?
お前自身十二項目を理解してねーだろ?

何回最後の書き込みを繰り返すのかね?見苦しいぞ?
270:ソーゾー君 : 2012/12/08 (Sat) 13:25:37
>>268

①〜④の努力をしろよ?早速スルーか?
お前がする努力は「理解できないことを説明する時だけか?」

違うと言うなら①〜④を約束しろ。
理解したいんだろ?俺だけに理解させる努力をしろと言うのかね?
271:ソーゾー君 : 2012/12/08 (Sat) 13:32:59
>>268

>>264>>265に返信しろよ?早速スルーか?

お前の程度が解らないと説明するの大変なんだけど・・
百式からどの程度の事を学んだのか知りたいんだけど・・
百式の主張=論を一切理解してないのか?それでOK?
百式の主張=論は自民党=似非保守=似非陰謀論者と同じだぜ?OK?
まー百式の主張=論を一切理解してないから自民党と同じか解らんわな・・
早く日曜日の午前中までに解り易くハッキリ答えてくれる?

「俺だけに理解させる努力をしろと言うのかね?」
272:くろすけ : 2012/12/08 (Sat) 15:26:28
>>268
ソーゾー君

いつから君は創作作家になったのかな?

1・最初百式さんを被害者として扱った。
↑扱って無いだろ?だからそのレスを貼れって。扱っていたのは私ではない。

2・1を指摘され持論を「誤解している」と替えた。
↑替えてないぞ?最初の書き込みが「誤解している」だぞ?

おいおい、夜勤寝ていないからと言っていきなり創作による難癖をつけるのはやめて貰いたい。

だからそのレス番を貼れって。時系列をいじるなよ?

十二項目の説明と貴香さんが理解したら再開でいいからそのレス番探して268が創作かそうでないか説明してくれ。
「くろすけが言っている俺の主張はあっている」
↑この発言をしておいて持論を二転三転させたのは君だぞ?

つまり百式=貴香=くろすけと纏めたかっただろ?
纏めたはいいが上の発言をしたから「両建てサバタイ」と言う位置付けにしたんだろ?

「キチガイ」←これは人格批判だよね?人格批判はしない主義じゃなかったのかな。
「あっ、持論が二転三転するんだったな君は」

こんな事に時間とられて良いのかな?今は選挙対策の講義が最重要なんじゃないのかね?

しっかり睡眠とってください。

263 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:47:09 ID:tXMAwGbo
273:ソーゾー君 : 2012/12/09 (Sun) 07:26:11
>>272

お前の発言が発端でゴッソリ削除されてるからねーよ・・
百式の非行を咎めず甘やかすからこのザマになったんだぜ?

それにお前は「百式の主張=論を知らない=理解していないんだろ?」
根拠無く決め付けで発言していた事を認めたんだぜ?
もうお前の発言は無価値になったんだよ?

お前の根拠のない決め付け発言は自分で探せ間抜け
お前の保身に興味ねーよ・・
274:ソーゾー君 : 2012/12/09 (Sun) 07:31:38
>>268

>>190>>188>>189←約束したよな?
>>270>>271にアンカー付けて返信しろよ?
275:貴香 : 2012/12/09 (Sun) 09:16:50
ソーゾー君へ
>>274
>>190>>188>>189←約束したよな?
ハイ約束しました^^

>>270>>271にアンカー付けて返信しろよ?
>>270
>>266
>①ちゃんとレスを読む
>②アンカー付ける。
>③スルーしない。
>④質問に答える。
>↑この努力を怠るなよ?お前の認識レベルを把握しなければ困難だからな・・
>お前等が百式の主張=論を理解していないことは把握した。

認識レベルを見てもらうためですね
①〜④約束します^^

>>271
>お前の程度が解らないと説明するの大変なんだけど・・
>百式からどの程度の事を学んだのか知りたいんだけど・・
>百式の主張=論を一切理解してないのか?それでOK?

百式さんには申し訳ないのですが、貴香は感覚的に理解したつもりになっていても理解できていなかったみたいですので、それでOKです。
よろしくお願いします^^

くろすけさんへ
ソーゾー君に「わかってるじゃねーか」って言われてたよね。
読んでる人はわかってると思うよ^^大丈夫!
いろいろ貴香のこと心配して書いてくれたと思います、ありがとう☆
でも、しばらく百式さんみたいに静観お願いします。
でなければレスが混乱しておバカな貴香が理解不能になっちゃいますから・・・ごめんね(ペコリ)
276:くろすけ : 2012/12/09 (Sun) 10:03:29
>>273

削除されているからない?君は弟子の覇王丸さんにコピペさせているんじゃないのかい?

保身に興味がない?
君が言うなよ?今までのやり取りは全て君の保身レスだぞ?
「俺は被害者だ!」
と言って何レススレ流しをしたと思っているんだ?

質問にはちゃんと答えろよ?
私は君の保身レスには何度も興味がないと言っているんだぞ?

十二項目の説明が終わったらやれよ?同じ質問を繰り返すぜ?

謝罪しろよ?

264 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:47:43 ID:tXMAwGbo
277:ソーゾー君 : 2012/12/09 (Sun) 12:46:01
>>276

お前等が百式のデマを鵜呑みしして根拠無く俺を加害者扱いしてたから
「違うよ?実際はな」と事実を説明しただけだぜ?

お前は百式の主張=論を知らない=理解してないのに百式を被害者として誤解した者として扱ってたから
「違うよ?」と言っただけだぜ?
俺の論を歪曲されたら困るだろ?

お前自身の論はないし百式の主張=論を知らない=理解してないからお前はお前自身の保身をしてるだけだろ?

俺は論以外興味がないのだよ?俺はTPP賛成派ではないぜ?

お前は何でこんな無駄なことに執着するのかね?
やりたければ自分でやれば良いだろ?暇なんだろ?
278:ソーゾー君 : 2012/12/09 (Sun) 12:50:57
>>275

>>264をスルーするなよ?くろすけが五月蝿いから早く答えてくれよ?

根拠無く人を被害者にするから加害者が出るんだよ?
279:ソーゾー君 : 2012/12/09 (Sun) 13:09:08
>>275

>>264お前等が根拠無く百式を被害者として扱うから百式自身がルール違反をするんだよ?

「決め付けてものを言う」←これに違反しているのは百式・くろすけ・貴香なんだぜ?

俺は何度も言ったが削除されて終了・・仕方がないので覇王丸にコピーさせたが
その前に削除されたコメントは復活しねーからな・・
それをさせる要因を作ったのもお前とくろすけだぜ?なぜあの時批判しなかったんだ?
「百式を被害者として扱い、俺を加害者として扱ってたからだろ?」

被害者として扱っても限度があるんだぞ?百式が本当に被害者だったとしても何をしても言いわけじゃないだろ?

ルールは創設したブログ主が守らなければ本末転倒だろ?

警察や検察と同じことをしてるんだぞ?
「決め付けて人を批判する。」
「批判された人物が否定する。」
「批判された人物に証拠を出せ!説明しろ!と滅茶苦茶な事を言う」

↑お前とくろすけがやっていた事だぞ?俺は過去のやり取りを張って説明したがお前等はスルーしただろ?
「スルーしてないと言うなら俺の説明を貼ってみな?語ってみな?」
だから何度も「一方だけの主張でものを語るな!少しは俺の話を聞け!何を根拠に言ってんだ?」と言ったんだぞ?

お前等が聞かずに百式を甘やかすからこの様になったんだぞ?
280:ソーゾー君 : 2012/12/09 (Sun) 13:48:48
>>275

ではお前は「百式を説得しなさい」

俺は百式のデマに踊らされたお前等に「違うよ?」と言いに来ただけだからな・・
何でお前は俺に粘着するのかね?「十二項目を理解したら百式が工作員と解るんだろ?」

工作員が俺を誤解して俺をTPP賛成派と言ったのか?

「教養革命戦士はサバタイなんだろ?百式に教えてやれよ?」

俺に言わせれば「そんなこと解ってるつーの」だぜ?

サバタイの目的は「票の分散化」だろ?票の分散化させて固定票のある自民党を与党に返り咲かせることが目的だろ?

それを百式に教えたのは俺だぜ?

265 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:48:19 ID:tXMAwGbo
281:貴香 : 2012/12/09 (Sun) 13:54:32
>>264
???
ごめんなさい、でも、何を答えたらいいのか不明です。
百式さんを被害者として扱ってませんって言ったこと?
ソーゾー君が被害者だと認識できないって言ったこと?

これって12項目の理解に関係していますか?
敢えて言いますと貴香は被害者意識は妄想の一種だと思っています。
ソーゾー君もそう思いませんか?だって保身レスに興味無いって言うのはそういうことでしょ?
282:貴香 : 2012/12/09 (Sun) 13:55:57
>>281
以前に貴香は百式さんを説得できませんでした。
283:貴香 : 2012/12/09 (Sun) 14:01:24
さっきアンカー間違えたみたい

>>280
>ではお前は「百式を説得しなさい」
以前にソーゾー君と組まれていたみたいに出来ると良いなって思ったことが有ったのですが、無理だと解りました。

>何でお前は俺に粘着するのかね?「十二項目を理解したら百式が工作員と解るんだろ?」
ごめんなさい粘着するつもりは有りません。
もしもお嫌でしたらもうソーゾー君へのレスはやめておきます。
284:ソーゾー君 : 2012/12/09 (Sun) 15:00:30
>>281

お前は「現在は百式を被害者として扱ってません」と言っただろ?
つまり「過去に百式を被害者として扱っていたんだろ?」

俺に過去のやり取りを説明され自身が百式のデマを鵜呑みし根拠無く百式を被害者として扱っていたことを認めただろ?

俺がこの掲示板に登場したのはお前が百式のデマを鵜呑みし根拠無く俺を批判したからだぜ?

現在は百式を被害者として扱ってません=過去に百式を被害者として扱ってました。

↑これは事実だろ?

つまり↓こうなるぜ?

「現在はソーゾーを加害者として扱っていない=過去にソーゾーを加害者として扱ってた」

↑こうなるぜ?だから謝罪したんだろ?

過去に百式を被害者として扱っていたことを認めたことになるんだよ?

百式は被害者?なんの被害者?加害者は誰?
285:ソーゾー君 : 2012/12/09 (Sun) 15:02:12
>>283

それはアンカーミスです。
それはくろすけに対するレス。
286:貴香 : 2012/12/09 (Sun) 16:24:09
>>284
>お前は「現在は百式を被害者として扱ってません」と言っただろ?
はい、言いました。

>つまり「過去に百式を被害者として扱っていたんだろ?」
いいえ、違います。

被害者とか加害者という二元的意識で百式さんとソーゾー君を見ていません。
以前に百式さんに返信してソーゾー君のことについて書いたはずですが、何を書いたかをはっきりとは覚えていませんが、意識してソーゾー君が加害者だと思った覚えが無いです。
誤解が有ったと言われたので、それは申し訳なかったと思い謝罪もしましたが、加害者扱いをした覚えは無いです。
はっきり言ってそういう手の話は邪魔くさいです。
被害者意識は妄想の一種だと思います。

266 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:48:49 ID:tXMAwGbo
287:ソーゾー君 : 2012/12/09 (Sun) 16:48:53
>>286

そんな屁理屈は通用しないよ?

妄想はお前だろ?百式を被害者として扱って俺を非難しただろ?

百式のデマ「ソーゾーに工作員認定された!ソーゾーはTPP賛成派だ!」を鵜呑みし俺を人格批判してただろ?

だから俺は「違うぜ?俺はTPP賛成派じゃねーよ?百式の主張が間違っていると指摘しただけだぜ?」と何度も言っただろ?

そして今じゃ「百式の主張=論を知らない=理解してない」と言う・・

百式の主張=論を知らない=理解してないのに百式のデマを鵜呑みし俺をTPP賛成派としてあつかっただろ?
288:貴香 : 2012/12/09 (Sun) 17:05:27
>>287
>百式の主張=論を知らない=理解してないのに百式のデマを鵜呑みし俺をTPP賛成派としてあつかっただろ?

TPPについては理解しましたし、誤解については謝罪したつもりです。
今現在賛成派として扱うつもりはありません。

それより、12項目の続きは?辞めるんですか?
289:ソーゾー君 : 2012/12/09 (Sun) 17:11:49
>>268

>>66>>68のお前の主張は何なんだ?

百式の主張=論を知らない=理解してないのに戦う相手を間違っている?
百式の主張=論は自民党と同じなんだぞ?

ソーゾーは決めつけでものを言ってる?決め付けでものを言ってるのは百式と百式のデマを鵜呑みしたお前とくろすけだろ?

俺は調べて分析して根拠があってものを言ってるんだぞ?

俺が何を決め付けてものを言ったんだ?百式の主張=論は自民党を与党に返り咲かせる結果になるんだぞ?

民主党と小沢党で過半数取らないと「自民党はやるぞ?」「強行採決で押しきるぞ?」

民主党が捻れさせて小泉改革=TPP導入を阻止して民主党が与党に成って小泉改革を見直して
内外の凄まじい妨害を受けておまけに煽られたお前等が馬鹿が妨害をして捻れに戻って足踏みしたんだぞ?
捻れてるし議会はボイコットするから野党案を飲まなきゃ議会進まねーんだよ?
だから俺は昔から「民主党を圧倒的過半数にして自民党を消滅させるぐらいしないと先には進まない。
民主党が与党になった時が本当の戦いだぞ?」と何度も言ったんだぜ?

民主党と小沢党と大地以外の政党は日本国=日本人の事なんかどーでも良いと思ってるんだぞ?
コイツ等と行政府=司法とマスコミの妨害は半端じゃねーんだぞ?
地震と津波と放射能で滅茶苦茶になったのに支援より先に解散総選挙を優先する連中なんだぞ?

今民主党を批判してる場合か?自民党の与党返り咲きを阻止しなければならないんじゃないのか?

TPPが破壊なのは誰でも知ってるんだよ?それを阻止するには自民党の与党返り咲きを阻止しなければ不可能なんだぞ?
脱原発も同じだぜ?何度説明してもお前らはスルーして百式を被害者として扱って騒いでただけだろ?
だから対策一つ立ててねーだろ?

TPPの危険性を訴えて民主党を与党から引きずり下ろして何がしたいんだ?
民主党を与党から引きずり下ろして次の与党はどの政党になるんだ?自民党だろ?
サバタイの手口なんか十二項目を理解するも糞もねーんだよ・・
「少し考えたら解ることだろ?自民党が与党になったらやるんだぞ?」

267 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:49:24 ID:tXMAwGbo
290:ソーゾー君 : 2012/12/09 (Sun) 17:27:22
>>288

十二項目は教えるよ?その前にお前のそのおかしな考え方を把握しなきゃならんだろ?
屁理屈言って逃げ回られたら教えることが出来ないだろ?
だからお前も努力をしろと言ってんだぞ?

何でもかんでも「知らない=理解できない」と言われたら話にならんだろ?
お前は百式ブログを見て百式を理解していると思って教えてたんだからな・・
⑨と⑩は百式に散々教えたことだぞ?だから百式はロスチャイルドを叩いてるんだろ?違うのか?

まーお前とくろすけは百式の主張=論を知らない=理解してない事を把握したから一歩進んだがな・・
百式の主張=論を知らない=理解してないのにブログを書く姿勢を支持していたとは誰も思わんぞ?
そんなカルトじみた集まりとは思ってなかったからな・・

もう「百式さん」と呼ぶ必要ねーだろ?「ソーゾー君」と読んでるんだからな・・
お前は百式からなにも学べなかったんだろ?俺からは何度も初耳情報を教えられ説明されて知ることができただろ?

「同列に扱うなよ?自民党の与党返り咲きを応援する百式と俺を同列に扱うなよ?」
291:ソーゾー君 : 2012/12/09 (Sun) 17:36:48
>>288

お前が何故、俺の論をなかなか理解できないか教えてやるよ・・

「百式を根拠無く支持していたからだぜ?」
「カルトと同じだ・・先ずはその根拠のない信仰=信頼=洗脳を解かないと難しいぜ?」
「草加や統一の熱狂的な信者は聞く耳を持たないだろ?都合が悪くなると理解できないと言って逃げるだろ?」
「お前自身、その根拠のない信仰=信頼=洗脳を解く努力をしないとその信仰=信頼=洗脳が邪魔し理解しようとしないぜ?」

違うと言うなら百式の主張=論を語ってみな?
語ればそれが自民党の与党返り咲きに繋がることが解るだろう・・
292:ソーゾー君 : 2012/12/09 (Sun) 17:47:13
拉致問題と同じだ・・拉致は有ったと信仰するが具体的な事はなにも言えない・・
マスコミや専門家の根拠のない主張=論を鵜呑みし北朝鮮の主張を一切聞かない・・
カルトだ・・

俺も最初は拉致は有ったと思ってたぜ?お前等と違うのは「自分で調べた事」
「北朝鮮は何で老若男女問わず日本人や外国人を拉致したのか?」←これが解明されなければ拉致の真相究明にはならないと考えてたからな。

調べたら北朝鮮の主張が正しいことが解った・・北朝鮮の主張「拉致は無い!拉致ではない!」が真実だったことが解った・・

カルトは理由をつけて不都合な情報を語る者を排除したがる・・
理由をつけて「意味がわからん」「興味ない」と拒否する。

だが信用すると何でも鵜呑みする・・自分の意思がない・・だから「何を根拠にこいつを支持してんの?」と聞かれると抽象的な事しか語れない。
そこに理論はない・・信仰=信頼=洗脳しかない・・信仰の対象が何を語っていたなんかどーでも良くなる・・

カルトって怖いわよねーw
293:ソーゾー君 : 2012/12/09 (Sun) 17:59:06
カルト信者は教祖様の言うことは何でも疑うことなく受け入れる。

カルト信者は教祖様を批判する者の言うことは何でも拒否する・・
少し洗脳が解けると一応は疑い聞くが教祖様に話が及ぶと拒否して聞く耳を持たない・・

カルト怖いわよねーw

あwこれも十二項目を教える上で必要な情報だよ?俺は無意味なことはしないから心配せず全て読め。
294:貴香 : 2012/12/09 (Sun) 18:00:13
>>289
> >>66>>68のお前の主張は何なんだ?
別に主張とかなんか無くってその時の思いのまま書いただけです。
ソーゾー君ってやろうとしてることは光ってるのに、ごちゃごちゃと余計なことで相手を怒らせてる感じがして残念だなって思いました。
そして、その時の誤解についてはすべてひっくるめて謝罪してます。
もう一回謝罪した方がいいですか?
そして、ソーゾー君に教えてもらいTPP交渉参加の民主党の意味は理解できました。

>>290
>何でもかんでも「知らない=理解できない」と言われたら話にならんだろ?
そんなつもりはないです。
でも知らないものは知らないんだし、わからないことをわからないって言うのは仕方が無いですよね。
百式さんについてどうのこうのと言われても、ご本人に聞くしか答えは無いと思っています。
それよりこの掲示板を貸して頂けていることに感謝しています。

>291
つまり、百式さんを崇拝していると言いたいのですね。
それが違うと言うなら百式さんの主張を語れって言われていることに貴香は答えを持っていません。
TPP交渉参加の民主党についての見解がソーゾー君と違っているのはわかります。
それについてははっきり言って賭けみたいなものです。

268 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:49:57 ID:tXMAwGbo
295:貴香 : 2012/12/09 (Sun) 18:03:51
>>292>>293
カルトが怖いなら信じないことです。
どんなことでも決めつけて物事を見ない方がいいですよ^^
296:ソーゾー君 : 2012/12/09 (Sun) 18:05:55
自分自身を見直せってこった・・
「だからと教えてくれ」と言うんだよ?

学ぶ気あんの?と言われるぜ?
297:貴香 : 2012/12/09 (Sun) 18:22:48
>>296
>自分自身を見直せってこった・・
何をどう見直すのでしょうか?貴香にわかるようにお願いします。

>「だからと教えてくれ」と言うんだよ?
教えてくれというのが駄目でしたら、もう教えていただくのは遠慮させていただきますが?

>学ぶ気あんの?と言われるぜ?
学ぶ気が有るからここに書き込みをして、12項目の続きをお願いしています。
298:ソーゾー君 : 2012/12/09 (Sun) 19:17:34
>>294

>ソーゾー君ってやろうとしてることは光ってるのに、ごちゃごちゃと余計なことで相手を怒らせてる感じがして残念だなって思いました。

余計なこと=テマを飛ばしたのが百式でそれを鵜呑みしたのがお前。

↑いい加減に認めろよ?教祖様に害が及ぶ事を避けるなよ?
事実だからな・・

>百式さんについてどうのこうのと言われても、ご本人に聞くしか答えは無いと思っています。

歪解して誤魔化すな・・お前は何を根拠に百式を支持していたかを聞いてるだけだぜ?
お前のことを聞いてるんだよ?

>それが違うと言うなら百式さんの主張を語れって言われていることに貴香は答えを持っていません。

では何を根拠に百式を支持していたんだ?明確に答えてみ?
百式のブログが更新される度に賞賛してただろ?何を根拠に賞賛してたの?

>それについてははっきり言って賭けみたいなものです。

百式の主張=論を実行したら確定だから賭は成立しないぜ?

>TPP交渉に参加して、嫌だから辞退しますって民主が言ってくれることを貴香は切に願っています。

百式の主張=論を実行したら自民党が与党になってお前の願いは叶わんよ?

>百式さんは多分自民の返り咲きを望んではいらっしゃらないと思いますが、ご本人に確認はしていません。

これが「決め付け=思い込み=願望」だぜ?百式の主張=論を知らないのに決め付けるなよ?

>百式さんがどう考えていらっしゃるかを貴香は決めつけで見るわけにはいきませんし、それはソーゾー君に対してもそう思っています。

お前は「百式さんは多分自民の返り咲きを望んではいらっしゃらないと思います」と根拠無く決め付けてるよ?
それに百式も決め付け刷り込みを連発してるぜ?
人に言う前に自分達が決め付けをしていることを改めろよ?
お前達が根拠無く決め付けてものを言ってるだけで俺は事実を言ってるだけ。
299:ソーゾー君 : 2012/12/09 (Sun) 19:43:12
>>295

もう一度ちゃんと読んで返信しろよ?
「努力をしろよ?」

>>297

>>何をどう見直すのでしょうか?貴香にわかるようにお願いします。

約束を守れば見直すことが出来る>>292>>293を拒否せずちゃんと読んで返信しろなさい。
根拠無く百式を信用していたんだろ?そこを直さないと先に進まんよ?

>教えてくれというのが駄目でしたら、もう教えていただくのは遠慮させていただきますが?

ずーっと教えてるだろ?十二項目を理解させる為に俺は努力してるよ?
お前の認識レベルを調べて何が原因なのか分析してるんだよ?

>学ぶ気が有るからここに書き込みをして、12項目の続きをお願いしています。

だったら約束を守れ・・ちゃんと読んで返信しろよ?
ずーっと十二項目を教えてるのも解ってないのか?物事には段階が有るのだよ?
百式のように間をゴッソリ省いたストーリー仕立てを見ても何も解らないんだろ?
俺が基本の⑨と⑩を「難解です解りません。」と言うから手法を変えたんだぞ?
百式を賞賛し「百式さんのブログはストーリー仕立てで分かり易い」と言ってたから
⑨と⑩=基礎は理解してると思っていたからな・・

人に教える=理解させるのは簡単じゃないんだよ?教えられる側が努力しなければ無理なんだよ?
教えてるんだから文句を言うなよ?俺は独学で約二年掛かったんだぞ?
基礎とは言うが今まで常識と信じていたことがぶっ飛ぶんだぞ?
百式のブログを賞賛していたから基礎は理解していると思っていた・・
「決め付けてゴメンね・・俺は他人を自分より劣ってると思わない質だからな・・」

269 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:50:33 ID:tXMAwGbo
300:貴香 : 2012/12/09 (Sun) 20:37:58
>>298>>299

>余計なこと=テマを飛ばしたのが百式でそれを鵜呑みしたのがお前。

百式さんがどんなデマを飛ばし、どのコメントで貴香が鵜呑みにしたのかわかりません。

だいたいそんなどうでもいいことが12項目を教えてもらうのに重要なんですか?
そんなどうでもいいことをゴチャゴチャと言い続けて、質問してくるソーゾー君に教えてもらうのはもう疲れちゃうんですが・・・?
なにしろ決めつけの定義が違います。
「〜思います」ってことも決めつけなんて言われるソーゾー君の認識に疑問を感じます。

12項目は面白そうだし、もっと聞いてみたいのですが、こんなくだらない質問をいつまでも続けられるんでしたら、気のすむまで勝手にやっててください。
貴香は12項目の続きが始まるまでROMさせていただきます。

301:くろすけ : 2012/12/09 (Sun) 22:09:04
>>280

いまさら何いってんの?

もう一度言うよ?
私の最初のレスは
「警察はまともか?」のNo.14

この件に関して君が最初にレスしたのはNo.20
このレスで
「くろすけの言っている事はあっている」
と言っているんだぞ?

君の事を憶測で話合われて居たのがNo6〜13。
↑これに対して私が「ちょっと待ってください」と14で言っているんだぞ?


お前が説得しろ?


説得を試みようと百式さんに話しかけていたら君が
「俺の話題なのに俺をスルーするな」
と割り込んできたんだぞ?
何今さらひっちゃかめっちゃかにしてお前が説得しろ?ふざけるな。

百式さんは、
「TPPに関しての議論は途中だった」
「誠実に高圧的な態度がなく謙虚さがあれば議論は続けても良い」

↑と言っている。

説得も何も君が謙虚さと高圧的な態度をとらなければ議論はするといっていたんだが?
今はわからないよ?君がひっちゃかめっちゃかしたから。

両建てサバタイとしてなんで君が書き込みしていない状況でNo.14を書く必要があるんだ?

一方の主張だけと言うが百式さんには君の主張をちゃんと伝えたぞ?

これは保身レスではない。
もとより14を書き込みして私には何のメリットもない。

君にいつの間にか両建てサバタイのレッテル貼りをされ、散々君の保身レスを読まされこちらが説明すると勝手にやっていろと言う。

百式さんの持論を私が理解していない状態で何故No.14を私がレスするんだ?

早く「決めつけでレッテル貼りをした」事に謝罪しろよ?
言っとくけど最初に難癖をつけて散々馬鹿にしたのは君だからな?←この水掛け論やりたいの?


君が十二項目の説明を避けているのがわかる。

俺は待つよ。十二項目の説明が終わり貴香さんが理解したらでいいから。
302:ソーゾー君 : 2012/12/09 (Sun) 22:52:10
>>301

>「TPPに関しての議論は途中だった」
>「誠実に高圧的な態度がなく謙虚さがあれば議論は続けても良い」


↑これがデマなんだよ?何を根拠に百式の主張を信じてるの?


TPPの議論はあの時=約二年前に終わってるんだよ?
持論を二転三転させて完全に理論破綻したてレッテル貼りをしたのは百式だぜ?

百式の主張=論を知らない=理解していないのに何を根拠に者を言ってるんだ?

>説得も何も君が謙虚さと高圧的な態度をとらなければ議論はするといっていたんだが?

百式がデマ飛ばして誤魔化すために言ってる戯れ言だよ?
なんで対策を語るのにそんな条件が必要なんだ?
百式に論がないのに議論は無理だぞ?論=対策を語ってからだろ?
百式は教養革命と同じで批判しかしてないぜ?

270 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:51:05 ID:tXMAwGbo
303:ソーゾー君 : 2012/12/09 (Sun) 23:16:29
>>300

>百式さんがどんなデマを飛ばし、どのコメントで貴香が鵜呑みにしたのかわかりません。

自覚無いの?>>61>>62>>66>>68>>96>>99>>105>>115←沢山あるだろ?
極めつけはこれだ・・>>111

>だいたいそんなどうでもいいことが12項目を教えてもらうのに重要なんですか?

重要ですよ?百式の教え方では貴方はなにも学べなかったでしょ?
何も解ってないのに何を根拠に不要な事だと思うのですか?
俺は今まで無駄なことはしていないよ?

>なにしろ決めつけの定義が違います。

その定義を具体的に教えてもらえますか?何を根拠に>>111の発言をしたんですか?
>>111は決め付けではないんですね?

>「〜思います」ってことも決めつけなんて言われるソーゾー君の認識に疑問を感じます。

根拠のない願望は決め付けですよ?>>111これは決め付けですよね?

>こんなくだらない質問をいつまでも続けられるんでしたら、気のすむまで勝手にやっててください。

何を根拠にくだらない質問と決め付けてるんですか?このくだらない質問の発端は貴方が原因ですよ?
304:ソーゾー君 : 2012/12/09 (Sun) 23:25:55
>>300

>>96>>105>>111>>115←これはお前の定義では「決め付け」になるの?

この四つは決め付けで悪意有りすぎじゃね?>>111は現在は撤回したんだよな?

>>96←これはひどすぎじゃね?百式が安倍と同じ事言ってるのによ・・
305:くろすけ : 2012/12/09 (Sun) 23:59:44
>>301

都合の良い一部を抜粋してレスをするなよ?

私が百式さんの持論を知らないのになぜNo.14のレスをするんだと言っているんだよ。

268で君が言っている時系列と私が最初百式さんを被害者として扱ったは君の認識間違いで良いんだな?

私の主張を二転三転させていない。させているのは君である。
私は百式さんを擁護しているわけではない。百式さんの認識違いを指摘しただけ。
そして百式さんにもう一度議論するか、君の持論を再読してほしいと提案しただけだぞ?
↑それがなんで私が両建てサバタイとして工作活動をやっている事になるんだ?と聞いているんだぞ?

百式さんに進言してなんで君が発狂をし、自分が被害者だと保身レスを始め、カルトの教祖の如く崇めろと言い、謝罪を要求してくるとはどういう事なんだと言っているんだぞ?歪曲するなよ?

都合が悪くなると保身レスが〜と言うなよ?意味があって聞いてるんだぞ?

興味が無い?

私も君が被害者とか全く興味がありません。


誠実さ♂と謙虚さ♂を供え、高圧的な態度♂をとらず議論する事は何か困るのかね?
306:くろすけ : 2012/12/10 (Mon) 00:09:36
訂正

>>301←×
>>302←○

271 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:53:36 ID:tXMAwGbo
307:ソーゾー君 : 2012/12/10 (Mon) 00:31:07
>>305

>私が百式さんの持論を知らないのになぜNo.14のレスをするんだと言っているんだよ。

山勘?憶測?お前は百式の持論を知ってんの?だったら語れよ?
お前は当時のやり取りをNo.14の時点で知ってたのか?

当時のやり取りを知っていたのなら「百式が誤解して俺をTPP賛成派と言ったとはいわねーし」

↓これがデマで有ることも知ってるよな?
「TPPに関しての議論は途中だった」
「誠実に高圧的な態度がなく謙虚さがあれば議論は続けても良い」

>268で君が言っている時系列と私が最初百式さんを被害者として扱ったは君の認識間違いで良いんだな?

その後のやり取りのことを言ってるんだけど?No.14を見て俺はお前が
「百式を説得しにきたのかな?」と思ってみていたが百式の主張=デマをベースで
話を進めていくから「俺の話を聞け」と言ったんだぜ?
お前は百式の主張=デマをベースに「百式は誤解してソーゾーはTPP賛成派と言っている」
と根拠無く言っていたが過去のやり取りを貼られて説明されると
「百式は誤解してソーゾーはTPP賛成派と言ったがソーゾーは百式を誹謗中傷した!」
と持論を変える
仕方がないので「百式は昔から俺を含めて工作員認定しまくりで当時のやり取りも
持論を二転三転させて完全に理論破綻したらソーゾーは頃されたーロスチャの手先だーと
誹謗中傷したんだぞ?」と言われて理論破綻し
「水掛け論は止めろ」と言ったんだろ?

削除された後だから268だが40〜50削除されてるんだぜ?時系列もくそもねーよ・・
No.14からNo.268まで空白があるわけねーだろ?
覇王丸のブログは二回の削除後のコピーだぞ?コピー後に三回目の削除が行われたんだぞ?
だから覇王丸にコピーしとけと言ったんだぞ?

>誠実さ♂と謙虚さ♂を供え、高圧的な態度♂をとらず議論する事は何か困るのかね?

>>96に「違うぜ?」と言う行為を不誠実・傲慢・高圧的な態度と言うんだから無理だろ?
>>96を認めろと言うのか?
308:ソーゾー君 : 2012/12/10 (Mon) 00:54:30
>>305

>自分が被害者だと保身レスを始め、カルトの教祖の如く崇めろと言い、謝罪を要求してくるとはどういう事なんだと言っているんだぞ?歪曲するなよ?
俺が被害者なのは事実だぜ?当時のやり取りを見てみな?謝罪を要求したのも事実だが

カルトの教祖の如く崇めろとは言ってないよ?「百式を根拠無くカルトの教祖の如く崇めるな」
と言っただけだぜ?
歪曲しといて歪曲するなとは斬新だな・・
最近先手を打って天に唾発言をするようになったな・・

>そして百式さんにもう一度議論するか、君の持論を再読してほしいと提案しただけだぞ?
>↑それがなんで私が両建てサバタイとして工作活動をやっている事になるんだ?と聞いているんだぞ?

百式のデマベースでものを語るからだよ?>>96を認めないと再開しないと言ってるんだぞ?
俺はTPP賛成派なのか?それを説得しに来たんだろ?
当時で議論は終わってるし俺は当時から対策は立ててたぜ?百式のデマなんだよ・・
常識で考えろよ?俺がこの掲示板に書き込む以前から百式は何の対策も立ててねーんだよ?
今は削除されてるが百式と貴香に「TPPの対策を話し合え」と言ったのは俺だぜ?
何でTPP対策を発表するのに条件が必要なんだ?対策を出し合わねば議論は出来んぞ?
無対策=論無しとなにを議論するんだ?懐疑と同じ事をやってるだけだ・・理由を付けて持論は語らん

272 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:54:08 ID:tXMAwGbo
309:ソーゾー君 : 2012/12/10 (Mon) 06:32:58
>>305

No.>>14は百式の持論を知らなくても書けるぜ?
百式のデマ「ソーゾーはTPP賛成派」に対してお前は俺の論を引用して
コメントしてただけだからな・・

お前が百式のTPP対策や過去のやり取りを知っていたら「百式の誤解」と言う判断は絶対にしないぜ?
俺はお前の根拠のない決め付け「百式の誤解」が間違いだから「俺の話を聞け」と言ったんだぞ?

お前のコメントは俺の論を引用したものだけで百式の論を引用したコメントは殆ど無いだろ?
だが百式と貴香がこの掲示板で創り出した「百式はソーゾーに工作員認定された被害者」
「ソーゾーは嘘を吐く」「高圧的・傲慢・不誠実」「ソーゾーが工作員認定し百式は体調を崩して議論の途中」をベースに話を進めるから
「それは事実ではない!俺の話を聞け!」と言ってたんだぞ?

お前の主張の変化↓

①百式は誤解している。
②百式は誤解だがソーゾーは誹謗中傷した。
③百式も誹謗中傷したのは認めるが議論の途中だからソーゾーは態度を改めろ。
④水掛け論は辞めろ。
⑤これが最後の書き込みです。

↑これだろ?実際は百式は持論を二転三転させてるから誤解などしていないし
完全に理論破綻する以前から2ちゃんで誹謗中傷しまくりだし当時のやり取りを見たらわかるが
議論は終わって百式が屁理屈と誹謗中傷していただけだと解る。
当時も末期は同じ状況で擁護者は入れ替わり立ち替わり沢山現れるが
百式の論=対策を引用し語る者は見無で百式のデマ=百式を被害者として
扱い擁護しているだけの親子丼状態になってたんだぜ?
俺が当時のやり取りのアドレスを貼ったのに何で見なかったんだ?

俺は間違いを指摘し現状と対策を語り続けていただけだぜ?その間百式とその擁護者は俺を誹謗中傷した加害者として
批判し「ここまで執拗に百式を叩くのは工作員だからでは?」と擁護者同士又は百式とレッテル張りを開始してたんだぜ?

俺の主張を一切聞かずにな・・
310:ソーゾー君 : 2012/12/10 (Mon) 06:50:59
>>305

百式は>>96に対して「違う!」と否定し説明する行為わ高圧的な態度と言うんだぜ?
>>96を否定したら「嘘つき」と言うんだぜ?そこんとこ理解してるか?
百式は誤解して言ってる訳じゃねーし誹謗中傷された被害者でもねーんだよ?
その百式に対するイメージが間違ってるんだぜ?何回言ったら解るの?

当時で議論は終わっているし百式が体調不良になったと言ってるが
それが事実であっても終わってるのだよ?
末期の時は貴香に十二項目を教えている状態だったのだよ?

全て百式のデマを貴香が根拠無く鵜呑みし創り出したファンタジーなんだよ?
だからいまだに百式のTPP対策を引用したコメントは一度も出ないだろ?
「間違っている事を間違っていると指摘しする俺を高圧的と批判して
間違いを指摘され持論を二転三転させて完全に理論破綻して誹謗中傷した
百式を誤解した者とか誹謗中傷された被害者として扱うのは無理があるよ?」と俺は言ってるわけだよ?

百式はいまだに>>96と言ってるんだぜ?これを否定したら高圧的とか嘘つきと言うんだぜ?
貴香のように>>111と言って擁護するのか?
311:ソーゾー君 : 2012/12/10 (Mon) 07:07:32
貴香君・・逃げるなよ?約束は守れよ?高圧的・傲慢・不誠実な事をしたら
高圧的で傲慢で不誠実な教祖様=百式に怒られちゃうぞ♂
312:貴香 : 2012/12/10 (Mon) 08:57:01
>>311
別に逃げる必要無いし・・・
約束って①〜④のことですよね?
12項目を教えていただく上で必要なら守ります。
では、お願いいたします^^

273 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:54:40 ID:tXMAwGbo
313:ソーゾー君 : 2012/12/10 (Mon) 12:21:02
>>312

>約束って①〜④のことですよね?12項目を教えていただく上で必要なら守ります。

何を根拠に必要不必要を判断するんだ?必要だから守れと言ってるんだよ?努力して下さいお願いします。

>>303>>304から再開するので包み隠さず明確に答えて下さい
「ストーリー仕立てなら解ると言っていたのでストーリー仕立てと言うプランも立てたが
君とくろすけの衝撃的な発言の為に御破算となり君の再分析が必要となった・・
君に合った教え方をしなければならないからな・・」
俺も想定外だった・・「百式の主張=論を知らない=理解していないがブログで情報拡散をする姿勢を支持している」
とは思いもしなかったからな・・百式がブログを更新する度に賞賛していたから基礎の⑨と⑩を理解していると
思っていたからな・・君にストーリー仕立てでは理解させるのは難しいことが解った・・
>>303>>304の問に包み隠さず明確に答えて下さい・・これで再分析は完了し
最良のプランが立てられる。

実はね・・十二項目は連動してるから①を理解して⑨と⑩を理解できないなんて事は起きないの・・
⑨と⑩を理解してもらってまた①に戻るかもしれないよ?
十二項目は単なる纏めで①から順に学べば良いってもんでもないの・・
⑨と⑩が理解出来たら残りの十項目は理解できる
逆に⑨と⑩を理解できないと残りの十項目も理解できないよ?

基礎最も大切なもので理解するのは一番時間が掛かるし今までの常識がひっくり返る
ぐらいぶっ飛ぶから自分の殻破る=固定概念をぶっ飛す必要がある・・
固定概念とは信仰でしかないことを知った時、自分の目で物を見て耳で聞き手で触れ
自分の頭で考える人間になれる。
その状態になれば根拠無く人を賞賛したり批判したりしなくなるだろう。
314:ソーゾー君 : 2012/12/10 (Mon) 12:57:35
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1354974439/237

↑自民党=野党は流石だな・・放射能除去作業員調達法案か・・

百式の主張=論を実行すると可決するよ?

274 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:55:18 ID:tXMAwGbo
315:貴香 : 2012/12/10 (Mon) 14:04:59
>>303
>>百式さんがどんなデマを飛ばし、どのコメントで貴香が鵜呑みにしたのかわかりません。

>自覚無いの?>>61>>62>>66>>68>>96>>99>>105>>115←沢山あるだろ?
>極めつけはこれだ・・>>111

???何処が決めつけなんですか?

>>だいたいそんなどうでもいいことが12項目を教えてもらうのに重要なんですか?

>重要ですよ?百式の教え方では貴方はなにも学べなかったでしょ?

いいえ、学んだことは一杯あると思っていますが?今まで気づかなかったことに気づかせてもらいました。だからソーゾー君にも出会えたと思います。

>何も解ってないのに何を根拠に不要な事だと思うのですか?

何を根拠に不要かという判断をしているのか?と言われますので、敢えてお答えいたしますと貴香の感覚です。

>俺は今まで無駄なことはしていないよ?

そうなんですか?わかりました。

>>なにしろ決めつけの定義が違います。

>その定義を具体的に教えてもらえますか?何を根拠に>>111の発言をしたんですか?
> >>111は決め付けではないんですね?

「決めつけ」とは勝手な思い込みであり、勝手に断定することだと思います。

>>111抜粋

>> >それ以後、私は自由貿易に関して徹底的に調べました。
>> >そして、有料ブログとして記事にしました。記事を見ればわかるとおり、TPPが導入されればすさまじい破壊が起こります。

>> >私が工作員でないことは、有料記事を見ればわかります。
>> >明らかにTPPを推進している人間があちら側の人間か、あるいは勉強不足のアホかがわかります。

>> >このブログでは有料記事しか書かないつもりでしたが、私の話を聞いてくれる人がいることがわかりました。
>> >それは数は少ないけれど、私にとっては貴重な存在です。すさんだ心に少しだけ希望が戻りました。だから無料記事も書くことにしたのです。
>> >現在はオバマやアームストロングがどうのとやっていますが、このやり方で喜んでもらっているようですし、こういう記事ならユダヤ問題を理解してくれる人も現れるかも知れません。

>> >ソーゾー君に関しては、もはや話をするのも嫌です。
>> >彼は工作員かも、あるいは工作員でないかもしれない。しかし、その議論の仕方、汚さ、卑怯さに私がもう耐えられないのです。私はよほどのことでも許容して物事を進めるタイプです。その私の限界を超えているのです。
>> >だから彼と議論することはあり得ない。残念ですが。

>> >彼は彼なりにものごとを進めているようですし、それはそれで見守りましょう。

>>以上、百式さんの言葉を抜粋させていただきました。


>>ソーゾー君へ
>>貴方が一生懸命日本を憂いて何とか真実を伝えようとされている姿に敬服しています。
>>ただ、百式さんを工作員と認定されて、なにか日本のためになるのでしょうか?
>>ソーゾー君はソーゾー君、百式さんは百式さんそれぞれでいいと思いませんか?
>>百式さんがされることは放っておけばいいことじゃないんでしょうか?
>>↑の抜粋を見てもらえれば判るように、百式さんもソーゾー君のことは静かに見守る姿勢でいらっしゃいます。

・・・で何処が決めつけですか?

>>304
貴香は有る程度仮定して聞いていますが決めつけていませんし、悪意も持っていませんが?
ソーゾー君に誤解が有るのかもしれませんね^^

>>>96←これはひどすぎじゃね?百式が安倍と同じ事言ってるのによ・・

>>96に至る経緯が示されないとひどいと判断しかねますね。
何故なら、ソーゾー君が議論から逃げたという主観を百式さんが持っていらっしゃる様ですから・・・
ソーゾー君が安倍さんと同じという判断は、多分百式さんの誤解によるものだと思われますが、ご本人にお聞きしないと解りません。

>>314
>自民党=野党は流石だな・・放射能除去作業員調達法案か・・

自民に返り咲きはさせたくないですね。
百式さんの論って言うのは?
もしかして民主党に入れないで泡沫政党で一票を無駄にしたら、自民が返り咲くってことですか?
そうならないように願います。

275 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:55:59 ID:tXMAwGbo
316:貴香 : 2012/12/10 (Mon) 15:40:06
>>315
一部訂正します(ペコリ)
>>303
> >>百式さんがどんなデマを飛ばし、どのコメントで貴香が鵜呑みにしたのかわかりません。

> >自覚無いの?>>61>>62>>66>>68>>96>>99>>105>>115←沢山あるだろ?
> >極めつけはこれだ・・>>111

>???何処が決めつけなんですか?

↑これは決めつけというわけではなく・・・百式さんのデマを貴香が鵜呑みにしたと言われていたことですね?
ちゃんと読めていませんでした、訂正します。

>>61は百式さんが株式について教えてくださったコメントですね。
これがデマと言えますか?
デマの定義は何ですか?

>>62はそれに対して貴香が相槌を打ったところです。
教えられたことに相槌を打ってはいけないのですね?

>>66はくろすけさんに返信している文章です。
ここで百式さんのデマは見当たりませんが?

>>68はソーゾー君の教えてくださったことに相槌を打ってはいけなかったってことですか?

>>96は百式さんがくろすけさんに返信された文章です。
ここでデマと鵜呑みが貴香には関係していません。

>>99も百式さんのコメントですが、ソーゾー君に書いていらっしゃるみたいです。
これについてデマという判断は貴香には出来ません。
ホントかウソかという判断は貴香が勝手に決めつけるものではないです。
ソーゾー君がデマだと思われたのでしたら、百式さんに弁明をされたらいかがでしょうか?

>>105>>115も百式さんがくろすけさんに宛てた文章です。
間違いが有るのでしたらご本人に訂正をお願いされたらいいと思いますが・・・別に貴香は鵜呑みしてません。

以上訂正します。

これが12項目にどう関係しているのでしょうか?
12項目の続きをお願いいたします(ペコリ)
317:ソーゾー君 : 2012/12/11 (Tue) 13:56:04
>>316

質問をしてるのは俺だよ?

>これは決めつけというわけではなく

決め付けの定義を語って下さい。

>>61は百式さんが株式について教えてくださったコメントですね。これがデマと言えますか?

その後に俺が事実を語ってお前は納得しただろ?
「だからと言って51%以下なら支配されてないは事実ではないだろ?」
これをデマと言うんだよ?「51%支配したら経営権が奪われると言われているが
実際は相互保有と言う手口でで20〜30%保有するだけでほぼ100%支配は可能です」

>デマの定義は何ですか?

嘘を事実の如く語ること。

>教えられたことに相槌を打ってはいけないのですね?

それが事実かどうかも確かめずに鵜呑みするなと言ってるだけだぜ?
実際に株の相互保有のルールを用いたら51%以下でもほぼ100%支配が可能なんだよ?
もう一度説明が必要ならするよ?

>ここで百式さんのデマは見当たりませんが?

百式の主張=デマがベースになってるだろ?疑心暗鬼とか全てデマだよ?
「間違ってるから間違ってると言ってるだけだよ?」
百式のTPP対策が間違ってるから間違ってると指摘して百式のデマ「ソーゾーはTPP賛成派」
を鵜呑みしてお前が憶測で俺を評論したよな?それが全てデマ=事実出はないのだよ?

>ソーゾー君の教えてくださったことに相槌を打ってはいけなかったってことですか?

俺は事実を言ってるから問題ないよ?百式もくろすけも何一つ反論してないだろ?

>ここでデマと鵜呑みが貴香には関係していません。

「百式が吐いたデマを貴香が鵜呑みして憶測で俺を評論しまたデマを吐いた」←これで解る?
>>96は俺に対してデマを吐いてるだけだよ?

>ソーゾー君がデマだと思われたのでしたら、百式さんに弁明をされたらいかがでしょうか?

既にやってるだろ?削除されただけだ・・弁明して逃げ回ってんのが百式何だよ?

>間違いが有るのでしたらご本人に訂正をお願いされたらいいと思いますが・・・別に貴香は鵜呑みしてません。

なるほど・・百式のデマと貴香の鵜呑みを分けたらいいんですね?

訂正は何度も求めているが全て削除されてるんだよ?

276 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:56:29 ID:tXMAwGbo
318:貴香 : 2012/12/11 (Tue) 14:33:32
>>317
>決め付けの定義を語って下さい。
>>315で答えました。

これで12項目に進めますか?
319:ソーゾー君 : 2012/12/11 (Tue) 14:45:12
>>315

>???何処が決めつけなんですか?

決め付けの定義を語ってみ?これで二回目だぞ?決め付け=デマだよ?
事実ではないのに事実の如く語る←決め付けだろ?
「ホモセックス愛好家」←これを決め付けと言ってんだからそうなるよな?
俺は「俺に執拗に粘着する奴又は俺の論を引用しまくる奴をホモセックス愛好家と呼んでいる。」
性癖を言っている訳じゃねーよ?

>いいえ、学んだことは一杯あると思っていますが?今まで気づかなかったことに気づかせてもらいました。

それを具体的に語れと何度も言ってるんだけど?

>だからソーゾー君にも出会えたと思います。

出会えない方がおかしくね?旧百式ブログは俺のコピペブログと一目見たら解るし
コメ欄に俺の書き込みが沢山あるし復活した後も百式はおデマを飛ばして俺を誹謗中傷
してるんだから嫌でも俺の存在を知るだろ?
それにお前は百式のデマを鵜呑みして憶測で俺の滅茶苦茶な評論してたんだから必然だろ?

>何を根拠に不要かという判断をしているのか?と言われますので、敢えてお答えいたしますと貴香の感覚です。

要するに「根拠無し」って意味だろ?解ってるからそれを「止めろ」と言ってんだよ?
お前の感覚はズレてるだろ?根拠無し=民主党を批判するからこのザマなんだろ?

>「決めつけ」とは勝手な思い込みであり、勝手に断定することだと思います。

>>111←どっからどう見ても勝手な思いこみで断定してるじゃねーか・・

>貴香は有る程度仮定して聞いていますが決めつけていませんし、悪意も持っていませんが?

その仮定にそは根拠無し=感覚だろ?>>111は決め付け=断定してるじゃねーか・・
悪意がなけりゃ何しても良いのかい?違うだろ?

>・・・で何処が決めつけですか?

>>111はそれだけじゃないだろ?
「百式さんを見ていれば判りますが、心に傷を負った者は少し触っただけでもその傷が疼くものです。」
「それがもしも誤解によるものであったとしても、傷が癒えるには時間が必要です。」

↑これだよ?俺に対する返信とか言う限定はないぞ?これは百式の主張=デマをベースに構成されたものだろ?
何を根拠に信用したの?この百式の設定がデマ=決め付けなんだよ?
決め付けでなく根拠が有るなら具体的に理由を語れるぜ?
お前は「根拠を語れ理由を語れ」と言われると「思った又は思います」と答え
単なる根拠のない願望である事を証明する。

>ソーゾー君が議論から逃げたという主観を百式さんが持っていらっしゃる様ですから・・・

これ自体デマだぜ?それにさー少し前まで設定は「体調不良になって返信出来なかった」と言ってなかった?

>ソーゾー君が安倍さんと同じという判断は、多分百式さんの誤解によるものだと思われますが、ご本人にお聞きしないと解りません。

その誤解と言う設定も「くろすけ」が流したデマだよ?当時のやり取りを何で見ないの?
百式に聞いても帰ってくる言葉は>96>>99>>105>>115←これだからな・・

>百式さんの論って言うのは?
>もしかして民主党に入れないで泡沫政党で一票を無駄にしたら、自民が返り咲くってことですか?

もしももかかしもねーよ・・自民党の選挙戦略を教えてお前納得してただろ?
百式は民主党を批判してるだろ?

277 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:57:09 ID:tXMAwGbo
320:ソーゾー君 : 2012/12/11 (Tue) 14:56:50
>>315

>百式さんがどんなデマを飛ばし、どのコメントで貴香が鵜呑みにしたのかわかりません。

分かり易く百式のデマと貴香の鵜呑みを分けるからな?

貴香の百式のデマ=決め付けを鵜呑みして百式のデマをベースに構成された発言(要するにデマ)

>>62>>66>>68>>111

違うと言うなら何を根拠にこんなコメントをしたの?

百式のデマ

>>61>96>>99>>105>>115←これ全てデマ=事実では無いこと=決め付けです

違うと言うなら決め付けの定義を語ってみな?

事実は事実だから決め付けではない・・事実だから・・
321:ソーゾー君 : 2012/12/11 (Tue) 15:20:39
デマ=事実では無いこと=決め付け=嘘←こうなるの・・

拉致問題と同じだろ?「拉致は有った」と決め付けて異を唱えたら非国民だ・・

だけどさー北朝鮮は「拉致ではない!拉致は無い!」と言ってるんだから少しは耳を傾けたら?
北朝鮮の主張を一切聞かずに世論を形成するからこのザマなんだろ?

お前等は警察・検察を批判してるが警察・検察の手口知ってんの?
ターゲット捕まえて尋問して「お前がやったんだろ?」と言ってターゲットが「やってません!」
と言うと「反省の色がない!」と言うんだぞ?
物的証拠もアリバイも何もない・・「お前がやった事は解っている自供しろ!」と延々言ってるだけなんだぞ?

「捕まえた根拠?ロリコンビデオ持ってたとか借金有ったとか会社首になったとかだよ!
文句有るか愚民共!黙って納税してろ!生け贄用意しないと警察庁の幹部様の
御子息が犯人になるだろ?ロリコンで殺人犯だと再起不能になるだろ?
現行犯じゃない限り捕まえたりするわけねーだろw!黙って納税してろ愚民共」by警察庁幹部一同
322:ソーゾー君 : 2012/12/11 (Tue) 15:45:19
>>321続き

「は?政財界の特権階級の一族やカルトの教祖・幹部一族を守る為に真犯人でもない
無関係の人を適当な理由(ロリコンビデオ持ってたとか借金有ったとか会社首になったとか)
で捕まえても真犯人じゃないんだから全員犯人に仕立て上げることは出来ない?冤罪とバレる?
そんな事どーでも良いんだよw単なる時間稼ぎなんだからw
捕まえた当時は真犯人として扱い有ること無いこと大騒ぎしてネタ切れして犯人に仕立て上げるられないと
判断したらマスコミ使って冤罪を騒いで冤罪を認めた裁判官と認めさせた弁護士をヒーロー
として扱い冤罪被害者を悲劇のヒロインにして特番組んで捜査の杜撰さを批判させて
警察・検察をヒールにしとけば「真犯人の存在忘れて一件落着だろ?」
普通は「冤罪?真犯人は誰なんだ?みかいけつじゃねーか・・一件落着じゃねーだろ?」って
なるだろ?その為に一転攻勢で警察・検察がヒールになるんだよw
これで馬鹿な民度共は未解決=真犯人取り逃がしの事は忘れてヒーロー=裁判官=弁護士とヒロイン=冤罪被害者
に注目して警察・検察を叩いて一件落着だろw」

「俺達の目的は真犯人=特権階級の一族を逃がすことだよ?一切疑われることの無いようになw」by警察庁幹部一同


↑これが警察や検察と言う捜査機関の実態=役割

冤罪を「起こす」理由が解りましたか?

278 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:57:40 ID:tXMAwGbo
323:ソーゾー君 : 2012/12/11 (Tue) 16:12:48
>>318

>>61>>62>>66>>68>>96>>99>>105>>115>>111←これがそうだろ?

ホモセックス愛好家が決め付けなんだろ?

>>61>>62>>66>>68>>96>>99>>105>>115>>111

↑どう考えても百式のデマ=事実では無いこと=決め付けを語りそれを
お前が鵜呑みして百式のデマをベースに根拠のない憶測評論してこの掲示板で
デマを事実の如く語ってたんだろ?お前は悪意がなかったらしいがな・・
盲目の羊には意志はないから悪意も善意もないわな・・羊飼いの意志を反映するだけ・・

羊飼い=百式は誤解もしてねーし心に傷も受けてねーから悪意だわなw
「誤解=デマ=事実では無いこと=決め付け」だし「心に傷を受けたからと言って
デマ=事実では無いこと=決め付け=嘘」言って良いと言う訳でもねーよな?

悪意がなけりゃ何やっても許されると思ってんのか?
心に傷を受けた被害者なら何をやっても良いのかね?


>これで12項目に進めますか?

今現在やってるだろ?十二項目を理解した時に読み返したら解るから
努力をしなさい。

>>317>>319>>320をちゃんと読んでちゃんと答えて下さい
包み隠さず答えて下さい・・努力して下さい・・
私は夜勤で今日の夜仕事なのに眠い目を擦りながら貴方が十二項目を理解したいと言うから
必死に睡眠不足なのに努力して教えてるんですよ?

努力して下さい・・お願いします。
324:貴香 : 2012/12/11 (Tue) 17:22:26
>>319>>320
>決め付けの定義を語ってみ?これで二回目だぞ?決め付け=デマだよ?
>事実ではないのに事実の如く語る←決め付けだろ?

>>315で貴香は「決めつけ」とは勝手な思い込みであり、勝手に断定することだと思います。って答えました。
間違いではないですよね?
「デマ」と言うのは嘘の噂を意図的に流すことです。
元は政治的な意味で使われていたのが転じたみたいです。
イコールでつなげてしまうには少し無理があります。

>「ホモセックス愛好家」←これを決め付けと言ってんだからそうなるよな?

↑これは決めつけですが・・・そうなるってどうなるんですか?
つまりソーゾー君はデマとイコールだと言いたいのでしょうか?
ソーゾー君は意図的に流布しようとして、くろすけさんに「ホモセックス愛好家」と言われたのですか?

>俺は「俺に執拗に粘着する奴又は俺の論を引用しまくる奴をホモセックス愛好家と呼んでいる。」
>性癖を言っている訳じゃねーよ?

どういう意味で言ってらっしゃるということはどうでもいいです。
決めつけている感じだったので決めつけていると言いましたが、デマだとは思いませんでした。

段々疲れてきました(フー)
どうでもいいですが、ソーゾー君は言葉の使い方が・・・何ていうか貴香とズレがあって、だから多分貴香は理解不能になったりするんです。

まあ、12項目を教えてもらいながら調整してください^^よろしくです

百式さんとくろすけさんとのことや以前貴香が言ったこと(謝罪済み)を混ぜて説明されると却ってわかりにくいです。

>>321>>322

警察の手口を単純化して教えてくださっているんですね、ありがとうございます。

>>323
やっぱり混ぜられると話がややこしいです。
何故ならズレに対して答えているうちに、ソーゾー君が教えてくれている大切なことから貴香の脳みそがズレてしまいます。
警察の手口とかの説明はわかりやすかったです^^

睡眠不足だったら、少しお休みしてください。
貴香も明日から友人の引越し手伝いとかあって、それに年末だし忙しいので再開は週末でゆっくりと進めていただく方が良いです。

279 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:58:12 ID:tXMAwGbo
325:ソーゾー君 : 2012/12/13 (Thu) 10:18:09
>>324

質問してるのは俺だよ?
俺がくろすけにホモセックス愛好家と言っていた理由はすでに説明しただろ?
「性癖」ではなく俺の論を引用している者を例えてるだけだぜ?

「思い込み=決め付け」なんだろ?「根拠無く思う」は決め付けだろ?
お前は「決め付けを連発してる」ってことだろ?

「何を根拠にそう思ったんだ?」と質問したら「感覚」とか根拠ねーだろ?
それに百式の主張自体がデマ=嘘なんだならそれを鵜呑みし真実と思い込み=決め付けて語ればそれ自体「嘘=デマ」となるぜ?

「デマ=嘘=事実では無い事」を感覚で真実と思い込んで決め付けて語っていたのだから「デマ=嘘=事実では無い事=決め付け」となるぜ?

事実は決め付けにはならないぜ?
百式の作ったルールを読むと「決め付けて刷り込む」と書いてある。
「決め付け=デマ=嘘=事実では無い事を真実の如く語る」と定義している事が解る。

決め付けとデマ=嘘が別物であるなら何故削除されるんだ?

事実では無い事=デマ=決め付けだかだろ?

>>111をお前は何を根拠に語ったんだ?
何を根拠に百式が心に傷を負ったと思った=思い込み=決め付けてたんだ?
何を根拠に俺が決め付けをしていると思った=思い込み=決め付けたんだ?

俺の存在は百式を介して知ったんだよな?俺と百式の評論は>>111だよな?

答えてください。努力してください・・十二項目を理解したいと言ったのは貴方ですよ?
326:ソーゾー君 : 2012/12/13 (Thu) 10:35:34
>>324

お前は俺がくろすけに対して言った「ホモセックス愛好家」を決め付けと言ったよな?
くろすけが同性愛者かどうかは知らないぜ?まー確かくろすけは否定したよな?
つまり「事実では無い事=嘘=デマ=決め付け」何だよな?

お前は「性癖」の事と思い「それは決め付けだ!」と言ったんだよな?
くろすけが同性愛者と認めてホモセックス愛好家である事を認めたら決め付けにはならず事実となるよな?

決め付け=事実では無いよな?事実は事実だぜ?

俺はくろすけにホモセックス愛好家と言ったが性癖の事ではないぜ?
「俺に粘着する者及び俺の論を引用する者をホモセックス愛好家と読んでるだけだぜ?」
性癖まで解るわけ無いだろ?常識で考えれば解るだろ?
百式が体調を崩したという主張も真贋は解らんよ?
だけど百式の主張「ソーゾーが誹謗中傷した」「ソーゾーは頃された!」
「今のソーゾーは偽物でロス茶の手先」「ソーゾーはTPP賛成派」「議論は途中で終わっている。」は100%デマだぜ?

何でこんなデマを感覚だけで根拠無く鵜呑みし真実と思い込み決め付けて俺の人物像を創り出したんだ?

敵と認識するから敵になるんだろ?論をみろよ?百式は何一つ論を語らんし
お前もくろすけも百式の論引用した事は殆ど無いぜ?

何を根拠に>>111のような決め付けをしたんだ?原因はなんだ?
百式を介して俺を知ったんだよな?
327:ソーゾー君 : 2012/12/13 (Thu) 11:24:29
>>324

勝手な思い込み=決め付けとデマ=意図的を別けても嘘は嘘だぜ?

お前も百式もくろすけも「俺が決め付けて語る」と言っているがそれ自体が「勝手な思い込み=決め付けで根拠ねーんだろ?そして真っ赤な嘘だろ?」

百式の俺に対する主張はデマ=意図的ではく勝手な思い込み決め付けなのか?
どっちに転んでも「百式は嘘吐き」となるだけだぜ?

「悪意がなければなにやっても良いのか?」←これに答えてみ?

俺は百式のデマ?決め付け?(どっちでも良い・・)を貴香とくろすけが鵜呑みし
百式のデマ?決め付け?(どっちでも良い・・要するに嘘=事実では無い事)をベースに百式と俺の人物像を創り事実の如く語るから
「それは事実ではない!」と言ってるんだぞ?

どう頑張っても「百式は嘘吐き」は覆らないよ?
「悪意がなければなにやっても良いのか?」
だから何度も言ったんだぞ?「決め付けをやってるのはお前等だろ?」
お前は「感覚」で決め付けてるんだろ?感覚=思い込みだろ?

百式はデマを言っていた?百式は決め付けをしていた?どっちが良い?
貴香はデマを言っていた?貴香は決め付けをしていた?どっちが良い?
くろすけはデマを言っていた?くろすけは決め付けをしていた?どっちが良い?

悪意がなければなにやっても良いのか?

悪意がなければ事実ではない事を事実の如く語たっても良いのか?
デマに騙されて踊らされたのなら悪意は無いから仕方がないと言うのか?

お前自身がズレてるんだよ?自覚してくれない?努力してください。
ズレたままで騙され続けたいの?ズレを修正して真実を知り理解したいの?どっち?

280 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:58:43 ID:tXMAwGbo
328:ソーゾー君 : 2012/12/13 (Thu) 11:32:01
>>324

何度も言うぞ?
「百式の主張は自民党を応援する者達と一致するぜ?」
「自民党=自民党を応援する者の目的は自民党の与党返り咲き。」
「自民党=自民党を応援する者の一致する意見は反民主党」

↑まだ根拠無く百式を支持しますか?ブログを書く姿勢を支持できますか?

嘘を書き嘘を拡散する姿勢を支持できるんですか?

百式の主張を支持し反民主党になり貴方はどの政党に投票するのですか?
それで自民党の与党返り咲きを阻止できるんですか?
329:ソーゾー君 : 2012/12/13 (Thu) 11:49:51
>>324

事実を言うよ?

「百式・貴香・くろすけの三名は嘘を言っていた」←これで解るかな?

お前の争点は「悪意がある=意図的=デマ」か「悪意がない=思い込み=決め付け」にしたいがそんなもんはどーでも良い問題だ・・

「悪意がある=意図的=デマ」も「悪意がない=思い込み=誤解=決め付け」も「嘘=事実ではない」は覆らない。

だから俺は「違う!事実ではない!」と何度も言ったんだよ?「何で俺の話を聞かなかったんだ?あれだけ説明したのに何で>>111と言ったんだ?」
「ズレてるのはお前なんだよ?ズレてる方に会わせろと言うのか?」

努力してくださいお願いします。
330:くろすけ : 2012/12/13 (Thu) 11:57:32
>>326
ソーゾー君

「ホモセックス愛好家」と「くろすけ」を連呼するなよ。
「性癖までわかるわけないだろ?常識的に考えて」

↑そりゃあそうだが、

「俺の持論を引用する奴に用いる言葉だ」

↑これも常識的に考えて分かるわけないだろ。
普通に知らない人が聞いたら誤解するよ。

「十二項目を理解してれば分かるだろ?」
とでも言うのかな。

君が言う「ホモセックス愛好家」が「君の論を多用する」であるなら、
君が言う「ホモセックス愛好家」な「石原」は十二項目を遂行しようとする国益の政治家になるな。

「君の論を多用する」には思わず笑ったから別に良いけど、

「キチガイ」←この言葉は容姿を批判する言葉じゃないよな。明らかに「人格批判」だよな。これについては何時謝罪するのかね?

まっ、このように君がそういう意図で言ってない事でも、相手にその意図が伝わらず相手を傷つけてしまう事が有る事を自覚して頂きたい。
それが「誤解」なんだよ。百式さんは傷ついているらしいよ?何時謝罪するのかね?

君が謝罪し、議論を再開しなければ百式さんによって貴香さんのように「根拠なき決め付け」で君自信=十二項目を否定される人が量産されるんだぞ。

私に「難癖をつける」暇があるなら百式さんと和解し真実を伝えたらどうなんです?
331:ソーゾー君 : 2012/12/13 (Thu) 12:13:21
>>326

だからなに?
疑問におもったら聞けば良いだろ?
俺の論を引用しているのは事実だろ?

結果オーライだろ?貴香が勝手に思い込んで決め付けて噛みついて
「ホモセックス愛好家は決めつけだ!」と言って決め付けの定義が解ったんだからな。

お前が性癖と思い込み否定して貴香が性癖と思い込み「これは決め付けだ!」と定義が解ったから問題なくね?
俺もホモセックス愛好家と言った理由を説明したし問題なくね?

誤解を招く発言をしたことを謝罪しろと言うのかね?
それは百式と百式のデマを鵜呑みして決め付けた貴香とお前が謝罪してから言えよ?
百式もお前も貴香もなんの説明もしてないぜ?何を根拠に百式が誤解していると思い込んだんだ?語ってみ?

>>96を認めないと高圧的な態度と言われるんだけど認めないとダメなの?
事実では無いことを認めろと言うのか?

281 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 13:59:21 ID:tXMAwGbo
332:ソーゾー君 : 2012/12/13 (Thu) 12:16:45
馬鹿=くろすけと馬鹿=貴香の会話は禁止ですよ?
貴香さんに十二項目を教えてる最中ですから邪魔しないでください・・

くろすけ君・・十二項目を教えるのを貴香さんが十二項目を理解するのを妨害したいのですか?
違うな約束通りこれが最後の書き込みにしてください。

貴方が「これで最後にします。」と言ったんだよ?
333:ソーゾー君 : 2012/12/13 (Thu) 12:25:53
>>330

百式が傷付いてる?何を根拠にそんなことを言ってるのですか?

デマを飛ばして誹謗中傷したのは百式ですよ?
和解?別に仲間でもないし目的も一致してないんですけど?
百式さんの目的は自民党の与党返り咲きですけど?

和解しなければ議論が再開出来ないわけはなんですか?
>>96←この嘘を認めなければならないんですか?
百式さんの主張である「ソーゾーは頃された!今のソーゾーは偽物でロス茶の手先」「ソーゾーはTPP賛成派」等々の嘘を認めれば和解なんですか?

お前は何しにきたの?No.14は俺に百式の吐き散らかした嘘を事実と認めろと言ってたのか?
俺は嘘を事実と認めたりはしないぜ?違うことは違うと言うぜ?ダメなの?何で?
334:ソーゾー君 : 2012/12/13 (Thu) 12:33:47
>>300

「百式が持論を二転三転させて勝手に理論破綻した為に傷付いた」

↑この可能性はあるけど・・何で俺が謝罪する必要があるの?
俺は事実を言っただけなんだけど?
百式が間違ったことを言ったから間違ってると指摘し事実を語り対策を語り諭したが
持論を二転三転させて勝手に理論破綻したんですけど?俺に非があるの?
持論を二転三転させて勝手に理論破綻して発狂して俺を誹謗中傷したのは百式なんだけど俺に非があるの?

>>96を認めて謝罪しなきゃいけないの?それで和解なの?何がしたいの?
335:くろすけ : 2012/12/13 (Thu) 12:52:14
>>332
ソーゾー君

本当にゲスだな君は。
どんなに真実を語ろうとも聞く側が否定からはいり理解しよとしないならそれは意味が無い行為だ。

なぜ相手が拒絶するのか君は考えるべきだ。
「自分の知っている常識と違うから」
↑この後本人が独自で調べるかどうかは聞いた相手にもよる。

君は覇王丸ブログで私達の事を「ネタ」として晒し者にしている。
知らない、理解していないのに質問をし答えられなければ晒し者にしあざ笑う。
この行為がなければもっと早く真実が広まる。

百式さんが「誤解」した情報、「寸止め」情報を発信し君を否定する物が増えれば増えるほど真実は広まらない。

本当は理解しているのにこちらの意図とは違う歪曲した屁理屈を言うから話がこじれるのだ。

十二項目の説明は是非続けてあげてください。百式さんも読んでると思うし。

説明終了=理解した
だよね。続けてください。

282 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 14:00:20 ID:tXMAwGbo
336:くろすけ : 2012/12/13 (Thu) 13:22:47
>>333

ソーゾー君

その通りNo.14で説得と言うかもう一度再考して欲しいから書いたんだよ。

それを君が
「百式=貴香=くろすけである」
「くろすけは両建てサバタイのキチガイである」
と言うから事実ではない、と言っている。
↑こう言うと、
「保身レスをするな!」
と言うが君の方が過去スレまで貼って保身する始末だ。

覇王丸ブログやここで私の出鱈目を君が書かなければ私は書き込みしませんよ?

書き込み禁止の君がわざわざここで書き込みしたのは自分の事が事実では無いからだろ?同じだよ。
こんな無意味なやりとりは私もしたくないよ。

わかってもらえたかね?
337:ソーゾー君 : 2012/12/13 (Thu) 17:21:55
>>335

具体的にものを言えよ?何が言いたいんだ?
>>96←こんなデマを認めろと言うのか?
呆れてるのはこっちだよ間抜け・・

お前の根拠のない決め付けの「百式は誤解している」自体が事実ではないんだよ?
何で事実ではない事を認めなければならないん?
百式に何を謝罪するんだ?具体的に言ってみろ?

十二項目の説明をしてるんだから邪魔すんじゃねーよ・・
お前自身が理解してねーんだから黙ってROMってろ。
338:ソーゾー君 : 2012/12/13 (Thu) 17:44:28
>>336

俺は事実を言ってるだけだぜ?

百式のデマをベースに出鱈目を吐くから「百式=貴香=くろすけ」と纏めただけだぜ?

言と動が正反対だから「くろすけ=キチガイ」と言ってるだけだぜ?
>>96←何でこんなデタラメを認めなきゃならんのだ?
俺はTPP賛成派なのか?これを認めて謝罪しなけりゃ高圧的な態度と言われて批判されるんだぞ?
お前は何がやりたいんだ?
お前の百式のデマを元に分析された「百式は誤解している」自体が間違ってるんだよ?
何時までキチガイ染みたこと良い続けるきだ?
何を根拠に誤解していると判断したのか具体的に説明してみ?
お前は一回もまともな説明したことねーぞ?
俺は当時のやり取りを何度も説明してるぜ?何で聞かないんだ?

誤解した奴が持論を二転三転させるのか?持論を二転三転させて勝手に理論破綻して発狂して俺を誹謗中傷したのは百式だぞ?

百式は何を誤解したんだ?具体的に説明してみ?当時のやり取りを知らないお前が何を根拠に言ってんだ?
誤解して「ソーゾーは頃された!今のソーゾーは偽物でロスチャイルドの手先」と言うのか?
何を誤解したんだ?俺は持論を撤回したのか?撤回したのは百式だぞ?

間違ったことを言った奴が態度を改めなければ解決はしないぜ?
議論をするのに理由が必要なのか?持論を言うのに理由が必要なのか?
なぜ持論を言わないんだ?有るなら言えば良いだろ?
言えない理由を俺の責任にするなよ?お前等アホだろ
「俺はお前等三馬鹿で議論をしろと言ってるんだぞ?俺と議論したくないからーは理由にならねーよ?
見られるのが嫌?ブログを書いて掲示板開設してるのに?何がやりたいんだ?

283 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 14:00:57 ID:tXMAwGbo
339:くろすけ : 2012/12/13 (Thu) 19:09:32
>>338

ソーゾー君

歪解するなよ。No.96が事実で無いからNo.14でもう一度再考して欲しいと言ってるんだけど?

あのね、何度も言うけど百式=くろすけでは無いんだよ。
だから具体的に私に百式さんが傷付いた言葉や理由は百式さんにしかわからないんだよ。

ブログに少し書いてあったけど百式さんとワニがつるんで工作しているとか、病気は嘘だとか本人しか分からんよ。

私は百式さんに何故再考しないのか理由を聞いたら君の言われの無い「誹謗中傷」だと言うから、そういう気持ちもわからんではないけどもう一度再考して欲しいと言っていたら君が来て大暴れしてるんじゃないか。

百式さんから「君は邪魔」って言われても仕方ないが、君から根拠なき決めつけでキチガイ呼ばわりされるのが納得いかないと言ってるんだよ。

君は削除されたからちょっと前のやり取りは説明出来ないと言うが私のレスは削除されていないんだから読めば分かるだろ?

一方の話だけで私は決めつけていない。決めつけてないからNo.14を書いたんだ。

理論破綻したから両建てサバタイと言い出したのは君だぞ?理論破綻したから「お前は邪魔だ」を連呼しているだけだぞ?

「お前が粘着してくる」と言うがしたくないよ。君がしたらばや覇王丸ブログで根拠なき決め付けデマを飛ばさなければ何もしない。

そもそも君が「スルーするな!」と言い出したんだぞ?
君へ書き込と「邪魔だ」「粘着するな」言い出す。

私は百式さんに再考して欲しいだけなんだよ。彼は君との議論は無理だと言っているから無理強いは出来ない。
議論は出来ないが十二項目の説明を君がここで書けば百式さんは読むと思う。
それによってもう一度再考してもらえるならそれで十分だ。

私は君から「両建てサバタイのキチガイ」と言われる筋合いは全くない。
「キチガイ」は人格批判である。君は人格批判をしないという嘘を保身の為についた。

No.96のように必ず私がそういうであろうレスだけを引用するな。

邪魔だと言うなら私を引き合いに出して物事をかたるなキチガイ。
340:貴香 : 2012/12/13 (Thu) 19:33:23
>>325から>>329までが貴香に向けてるレスですよね。

読んでるんですが、ソーゾー君の言ってることになんて返事したらいいのかな?
貴香はもう何回か書いているんだけど、12項目を教えてもらいたいだけだし、それもソーゾー君が嫌なら別に諦めてもいいんだよ。
強要するつもりもないし・・・

ソーゾー君は余程百式さんとの関係について、自分の主張を正しいと認めてもらいたいんですね。
ソーゾー君が言ってるように百式さんとの関係について、それ程何もわかっていない貴香が口出しするのは変ですよね。
ソーゾー君がくろすけさんに言った言葉が決めつけに見えたので決めつけですって言ったけどそれについては謝罪したでしょ?
でも貴香が決めつけしたと何度も繰り返し貴香に言ってくるのは何の目的が有るんですか?

貴香がズレているならその都度調整してください。
ちゃんとわかっている訳ではない貴香に百式さんを支持していると決めつけて言わないでください。
貴香は支持しているとは一度も言っていません。
貴香は百式さんにこの場をお借りしていることに感謝しています。
百式さんの論を知っている訳ではない貴香が支持するとかしないとか答えられるわけが無いです。

12項目を理解するためというのは嘘ですか?
ホントの目的がそれならもう次に進んでもいいと思います。

284 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 14:01:36 ID:tXMAwGbo
341:ソーゾー君 : 2012/12/14 (Fri) 06:59:35
>>339

>>96のデマを認められるわけねーだろ?No.14は百式を説得しに来たんだろ?
>>96を撤回しなきゃ話にならんだろ?

ワニの百式の話は時系列が違うから理由になるわけねーだろ?
お前はワニが何を言ってるの知っててものを言ってるんだろうな?
「コシミズ・副島・ベンジャミヤ・小吹・懐疑主義者・教養革命戦士」と同じ主張=デマを吐き散らかしてたキチガイだぞ?
「ワニが間違ってることを言うから間違ってると指摘したら百式が擁護して理論破綻して発狂して俺を誹謗中傷したからワニ=百式と纏めただけだぜ?」

百式が纏めを書いてるだろ?「工作員」「解らない」「日本を良くしようとしている人」と分けてるだろ?
あれ自体がデタラメなんだぜ?

ワニ=百式の話は時系列が違うか一切関係ねーよ?当時TPPのやり取りをしていた時期より更に約一年ほど前の話だぜ?

そしてワニの主張=デマはコシミズ・副島・ベンジャミン・小吹・懐疑主義者・教養革命戦士と同じ主張=デマだぜ?

この程度の事を知ってて物言ってるんだろうな?
当時TPPのやり取りをしていて百式が主張した論
「逆輸入品に高い関税を設けて日本企業が利益をあげられないようにしろ=トヨタを潰せ」は
確か三回目だから「またそんなこと言ってんのか・・前に説明しただろ?」状態なんだぞ?
ワニの主張と一致してるんだよ・・不買い運動ばかりを煽る・・
「ワニ フッ素」で検索すりゃ出てくるんじゃね?
不安を煽るだけでなにも打開策を語らない無責任な奴だぜ?
342:ソーゾー君 : 2012/12/14 (Fri) 07:14:00
>>340

は?十二項目を教えてる最中ですよ?

俺の主張が正しいと認めろとは言ってないぜ?

「勝手な思い込み=決め付け=嘘」「デマ=意図的=嘘」

↑これは両方とも「事実ではないこと」だろ?意図的か無意識かを争点にしてるから
「悪意がなければ何をやっても良いのか?」とお前に聞いてるんだよ?
全てお前に聞いてるんだよ?
何を根拠に>>111の発言をしたのかお前に聞いてるんだよ?

お前に対する問い全てにアンカー付けて返信するの約束しただろ?
もう一度ちゃんと読んでもう一度ちゃんと包み隠さず返信してください。
貴方が十二項目を理解したいと言ったから十二項目を必死に努力して教えてるんですよ?
約束を守って努力してください・・ちゃんと読んでもう一度ちゃんと包み隠さず返信してください。
全て貴方に対する問いですよ?何を根拠に>>111の発言をしたのか?
これは貴方にしか答えられないでしょ?

貴方の為に必死に教える為にアンカー付けたコメントをしてるのに返信はアンカー纏めてポイは無いんじゃない?
十二項目を理解したいと言ったのは貴方ですよ?本心じゃなかったのですか?
343:ソーゾー君 : 2012/12/14 (Fri) 07:14:29
>>340

は?十二項目を教えてる最中ですよ?

俺の主張が正しいと認めろとは言ってないぜ?

「勝手な思い込み=決め付け=嘘」「デマ=意図的=嘘」

↑これは両方とも「事実ではないこと」だろ?意図的か無意識かを争点にしてるから
「悪意がなければ何をやっても良いのか?」とお前に聞いてるんだよ?
全てお前に聞いてるんだよ?
何を根拠に>>111の発言をしたのかお前に聞いてるんだよ?

お前に対する問い全てにアンカー付けて返信するの約束しただろ?
もう一度ちゃんと読んでもう一度ちゃんと包み隠さず返信してください。
貴方が十二項目を理解したいと言ったから十二項目を必死に努力して教えてるんですよ?
約束を守って努力してください・・ちゃんと読んでもう一度ちゃんと包み隠さず返信してください。
全て貴方に対する問いですよ?何を根拠に>>111の発言をしたのか?
これは貴方にしか答えられないでしょ?

貴方の為に必死に教える為にアンカー付けたコメントをしてるのに返信はアンカー纏めてポイは無いんじゃない?
十二項目を理解したいと言ったのは貴方ですよ?本心じゃなかったのですか?

285 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 14:02:13 ID:tXMAwGbo
344:貴香 : 2012/12/14 (Fri) 09:32:33
これが12項目の何処に繋がるんですか?

先ず>>111はくろすけさんの質問に対しての答えと、それからくろすけさんに対して百式さんとソーゾー君が話し合うことを促すのは諦めた方がいいのではないかと提案したものと、そしてソーゾー君に対して百式さんは百式さん、ソーゾー君はソーゾー君でそれぞれ自分なりのやり方で活動されたらいいという提案をしただけです。
その根拠は百式さんとソーゾー君は話し合いを続けても話が噛み合わず、不毛な論争になっているように感じたからです。
その上百式さんははっきりとソーゾー君と話をする気はないと明言されていることを示させていただきました。

>>342>>343
>「勝手な思い込み=決め付け=嘘」「デマ=意図的=嘘」
>↑これは両方とも「事実ではないこと」だろ?

そうです。

>意図的か無意識かを争点にしてるから
>「悪意がなければ何をやっても良いのか?」とお前に聞いてるんだよ?

無意識なら何をやっても良いのか?という質問ですが、貴香は何をしましたか?
>>111についてでしたら悪いとは思えません。
出来れば相方が穏やかに納得できる形が模索されることを望みました。
それ以外には特に貴香の意図は無いです。

>貴方の為に必死に教える為にアンカー付けたコメントをしてるのに返信はアンカー纏めてポイは無いんじゃない?

ごめんなさい、コメントが理解しづらくって、段々疲れてきちゃうと読むの面倒くさいです。
12項目を理解したいというのは本心ですが、面倒くさいのは嫌です。
こんなわがままでごめんなさいね。
12項目を理解するためだという明確なつながりが見えてないです。
そこを理解させていただけると少しくらいはやる気も出来ると思います^^
345:ソーゾー君 : 2012/12/14 (Fri) 10:06:33
>>344

だらだらと屁理屈言っても無駄だよ?噛み合わないに決まってるだろ?
百式・くろすけ・貴香が事実ではないことを認めろと言ってくるんだからな・・
悪いと思ってない?マジで?「事実ではない事」を吐き散らかして俺を批判したのに?

で・・>>111←は「決め付け」「デマ」どっちなの?どっちに転んでも「事実ではない事」だぜ?

だから俺は「違う!それは事実ではない!」と何度と言って過去のやり取りを説明したんだぜ?

>>111は決め付け?デマ?どっちですか?
346:ソーゾー君 : 2012/12/14 (Fri) 10:46:10
方ですよ?
面倒臭くなるとちゃんと読まない?ちゃんと読んでから返信しないから
「百式のデマを鵜呑みして真贋を確かめず思い込み決め付けて事実ではない事を吐き散らかすのですよ?」
「そのデマを元にした決め付けで私は事実ではない事を言われて批判されたんですよ?
噛み合わないのは当然でしょ?事実ではない事を言ってるのは百式・くろすけ・貴香なんですから・・」

「決め付け=事実ではない事を認めて謝罪しろ!」
「決め付け=事実ではない事を認めて話し合わないから噛み合わない」

↑何でこんなことをしなきゃならんの?

面倒臭くなるとちゃんと読まない←努力してくださいよ?

読まない理由を説明する努力や理解できない理由を説明する努力はやめてください・・
その行為は無意味で無駄ですよ?私はそんなこと聞いてませんよ?

「理解できないコメントは面倒臭くなりちゃんと読まくなる」←原因がわかりましたよね?

ちゃんと読まない事が原因です。もう一度ちゃんと読んでもう一度ちゃんと包み隠さず返信してください。

286 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 14:02:50 ID:tXMAwGbo
347:くろすけ : 2012/12/14 (Fri) 10:56:59
>>345

百式・貴香・くろすけが事実でない事を認めろと言って来る!

↑何言ってんだ?何故歪解するの?言ってないだろ?

私が言っているのは、双方に誤解があり君も百式さんも誹謗中傷し合ったからお互いに謝って議論するなり仲直りするなり上手く行く道を模索して欲しいと言ってるんだぞ?

今の様子をみると仮に百式さんが謝っても君は絶対に屁理屈を言って謝らないだろ?

君の主張はこれ↓
「俺と百式が議論する必要がない、終わっているから」
「俺はお前ら三人に対策を議論しろと言っている」
「俺は被害者であり百式から誹謗中傷をうけた」
「間違いを指摘する行為を誹謗中傷と言うなら謝る事は出来ない」

↑これは君の主張だがあってるか?これは私の認識を書いたものだが間違っているかね?

次に言っておきたいのは私が
「もう書き込みしません」
と書いた事については君と百式さんが議論を交わす事はもう無いのかと思ったからそう書いたまで。
私の事である事ない事言われれば反論はする。
「言と動が違うからキチガイと言った」
↑これは私が「書き込みしない」と言って「書き込みした」からそう言ったんだろ?違うのか?
たったこれだけの行為で人をキチガイ扱いするのか?
この行為が極端であり異常だと言っているんだぞ?

君が「TPP賛成派」で「安部と同じ事を言っている」と言うのは事実でないし、それを認めろと言っていない。
私は思っていない、だからNo.14を書いた。

だが君は百式=貴香=くろすけと纏めた。理由は「主張が百式ベースだから」と言うがそれは事実でない。
吐いた唾は飲めないから私を「両建てサバタイ」だと言い始めた。
↑覇王丸=アグニに私達をネタに記事を書かせるため。
必死に何度も言い続けても事実は変わらないよ?
私は両建てサバタイではない。
君は「一方の話だけ語るな」と言うが君が私の言っている事を聞いたことがあるのか?

被害者ぶるなよ?被害者と思ってない奴が被害者だと言うのは可笑しいよ?

決め付けで私を両建てサバタイと言った事を認めろと言っているだけ。
君は私に謝罪を求めるが具体的に言ってみ?
「百式の言った決め付けで語ったから」
↑なら百式さんが傷付いていない証拠、百式さんが目の病気を患っていなかった証拠出せよ?

私はどんな理由があったにせよ、百式に「誤解だから再考して欲しい」と言っただけだよ?
↑なんでこの行為が両建てサバタイになるんだ?
なんでこの行為をすると君が私を叩くんだ?

寝不足なんだろ?
寝言は寝て言えキチガイ。
348:ソーゾー君 : 2012/12/14 (Fri) 11:58:05
>>347

俺が何を誤解したんだ?百式が何を誤解したんだ?
具体的に答えてみ?
お前の分析の「百式は誤解している」が間違ってるのだよ?

そのお前の根拠の無い願望なんか聞いてねーよ?
俺は屁理屈なんか言わないぜ?事実しか言わないぜ?
「対策を語らない理由を説明する暇があるなら語れば良いだろ?
屁理屈で陥落するらそんなもん偽物だぜ?事実は屁理屈では崩せんよ?
十二項目は難攻不落だろ?」

287 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 14:03:26 ID:tXMAwGbo
349:ソーゾー君 : 2012/12/14 (Fri) 13:24:02
>>347

百式は誹謗中傷しかしていないが俺は事実を語っている。

違うと言うなら百式の論を語ってみ?

デマを飛ばすな。
自民党と仲良くして自民党案を飲めと言うのね?寝言は寝て言えよ?

民主党批判をしていたキチガイが自民党が与党に返り咲いてから自民党批判をしても遅いんだそ?
論の無い間抜けと何を議論するんだ?デマしか吐かない間抜けと何を議論するんだ?
百式に論があるのか?それを確かめたいから俺に謝罪を要求してる?
持論を語るのに理由が必要なのか?屁理屈で潰される論ってなんだ?
十二項目は屁理屈程度ではビクともしないぞ?

事実は屁理屈程度では崩せんよ?百式の論=屁理屈だから事実を語れば直ぐに自壊する。

語りたければ語ればよい。
語らない理由を俺の責任にするなよ?俺が偽物なら本物の論を出せば
偽物の俺は逃げ出すぜ?

俺の論が本物だから百式は論=屁理屈を語れないだけだ・・
懐疑主義者と同じだな・・「語らない理由を語るだけ・・」
350:くろすけ : 2012/12/14 (Fri) 14:15:21
>>348

ソーゾー君

まず最初に百式さんの誤解

・ソーゾー君は「TPP賛成派であり一刻も早くTPPに参加しなければ日本が大変な事になる」
と言っていると思っている。

↑これについてそれは違うよとNo.14で私は書き込みした。その私が書き込んだ君の主張は合っていると君は言った。

次にソーゾー君の誤解

・ソーゾー君は「TPP問題の話題で百式は理論破綻し持論が二転三転し逃亡した」
と思っている。

↑これについて、私は話し合いの途中で仕事上のトラブルや目の病気になり書き込みがなかなか出来なかった。
それに君から言われのない事を言われて議論する気がなくなったらしいよと書き込をした。その書き込みについて百式さんは合っていると言った。

↑この後、君が「百式の仕事上トラブル、目の病気、派遣時代の話を何を根拠を持ってお前らは信じるんだ?」

と言って来たんだろ?

だから私はその根拠について嘘だと言う根拠も見出だせないが百式さんが君の言い分を誤解しているんだからなんとか議論もしくは再考してもらえませんか?と言っているんだろ。

君の主張は、
「百式さんは正確に君の言い分を理解しているが理解していないフリをして仕事上のトラブルや目の病気や誹謗中傷を理由に議論を避けているだけだ、百式の望みは日本に不利な状況でTPPへの参加である」
と私は認識しているがこれは違うのか?
それにこの答えを私に求めても分からないだろ?


私がいつ十二項目=屁理屈だと言ったんだ?
私が君が言う屁理屈とは私が両建てサバタイであるという理由だよ。

仮に、私が「百式さんの分析が間違っていて君の主張が全て正しい」とする。

私が間違っていたなら「両建てサバタイ」になるのか?
「両建てサバタイ」とは意思を持って誘導する事じゃないのか?
「結果としてそうなる〜」と君は言うのか?違うだろ、そういう結果になるように君が話を進めているんだろ?
もともと君に再議論、再考を求めていない。私は百式さんに再考してもらうよう書き込みしたんだぞ?何故それを君が叩くのか理由に無理があると言っているんだよ。


「反論がない=納得した」
↑これは君の持論だろ?反論があるから書き込みしたら「キチガイ」になるのか?
「書き込みしません」←君が私の事でデマを飛ばさなければ書き込みしませんよ?
例えば私がNo.96を認めろと言った、とかね。
「キチガイ」とは人格批判だよね?

「俺は人格批判はしない主義。人格批判をするのは理論破綻したからである」
↑これも君の持論だよね。君は私に「キチガイ」と言った。それは君が理論破綻したからである。

そして私は君に「キチガイ」と言った。
理由は、「言と動が違うから」

反論ある?

288 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 14:04:00 ID:tXMAwGbo
351:ソーゾー君 : 2012/12/14 (Fri) 15:06:49
>>350

その百式は誤解しているが間違ってると言ってるだろ?

百式が持論を二転三転させて完全に理論破綻したのは事実だよ?

過去のやり取りを見ろと言ってるだろ?

仕事のトラブルや病気は持論を二転三転させて完全に理論破綻して発狂して俺を誹謗中傷した後に言った言葉だよ?

理由にもならんよ・・全く関係ないんだよ・・

百式が書き込まなくなって怪しい擁護者がコメ欄を埋めつくしたのは
百式が持論を二転三転させて完全に理論破綻して発狂して俺を誹謗中傷した後だぞ?

何勝手に創作してるんだ?
何でsスタートがNo.14のお前の分析からなんだ?お前はNo.14を書き込んだ時点で過去のやり取り知らなかったじゃねーか・・

百式のTPP対策は↓これだぞ?

①「逆輸入品に高い関税を設けて日本企業が利益をあげられないようにしろ!=トヨタを潰せ!」
②「米国企業のシェアは残さなければならない!米国企業を潰してはならない!独占はダメだ!!」
③「欧米企業が途上国や中国で作らせた安い製品が日本の市場を席巻したら輸入品に高い関税を設ければ良い。」

↑これが百式の論だぞ?俺の指摘は↓これ

①に対しては「何で日本企業なんだ?利益があげられなかったら富の再分配構造を再構築しても意味がなくなるだろ?問題の本質はそこにはない。」

②に対しては「何で日本人が欧米企業を守らなきゃならんのだ?M&Aばっかしてポンコツしか作らないんだからどうしようもねーだろ?
自由経済を押し付けたのも欧米だぜ?日本企業はただ良い物をお値打ちに提供してるだけだぜ?」

③に対しては「そんな事したら報復関税仕掛けられて日本企業が叩き潰されるぞ?石油も材料も一極依存の状況でそんな事出来るわけ無いだろ?」

↑③に対して指摘して諭したら発狂して「ソーゾーはTPP賛成派だー」だぜ?

俺の対策は当時の議論の当初から語っている。

戸別補償制度の応用編だ。国内産業を守る対策は教養革命戦士が何も反論出来ずに認めて逃亡したぜ?
「その資金?十二項目に書いてあるだろ?」

その他にも「生活補償の応用編もあるぜ?絶対反論できんよ?」
「労働は義務化する。出来ることをやって貰う(草抜き又はゴミ拾い等々)」企業は賃金をはらう必要はない。労働証明を役所にもって行き金をもらう。」
「後は謎の制度、公務員のボーナスだ・・これはなんだ?ボーナスとはなんだ?
何を根拠に三ヶ月分とか言ってるの?ボーナスとは給与とは別の利益分配だろ?
これは日本国籍を保有し日本国内で働く国民に対する手当だろ?日本国籍を保有し日本国内で働く労働者は全員貰える筈だろ?
財源?十二項目に書いてあるだろ?」
352:くろすけ : 2012/12/14 (Fri) 16:34:13
>>351

ソーゾー君

君が言いたい事は理解できた。例えば、あの時、
「TPPの議論の途中ですが仕事上のトラブルと目の病気が重なり療養に集中したいので暫くの間書き込みを控えます。良くなり次第再開をお願い致します」
↑こう言えば君が逃亡しただの言う事は無かったんですね。

ソーゾー君と百式さんのやり取り1〜3についてお前は知らなかったと言いますが知らなかったらNo.14は書けません。

対策を議論と言われましても百式さんが「交渉参加=TPP参加、交渉不参加=TPP不参加」という認識がある以上対策の議論は無理です。


対策については、私は保険業界が規制緩和で外国の保険会社が今よりずっと増え、かつ、行政府が社会保険や年金制度をあえて破綻させ民間の保険会社に入るよう仕向けるような動きになると思います。
社会保険や年金自体がインチキみたいなものですが国が直接老後の保障、医療の保障をする制度を制定すれば外国の保険会社に入りその分のお金が海外に流れる事を防げると思います。


百式さんは今のソーゾー君が書いた百式さんの主張1〜3とソーゾー君の主張1〜3を見られてどう思われますか?

自由貿易の弊害は百式さんの説明で十分理解出来るのですが一面だけでなく多面的に再考して頂けないですか?

289 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 14:04:55 ID:tXMAwGbo
353:貴香 : 2012/12/14 (Fri) 17:06:54
ソーゾー君の言ってること全然意味わかんないです???

>>345
>悪いと思ってない?マジで?「事実ではない事」を吐き散らかして俺を批判したのに?

事実ではないこと???何が?
貴香がいつソーゾー君を批判したの?
貴香は>>111でデマとか決めつけとかしてないでしょ?
貴香の書いたことちゃんと読んだ?
ソーゾー君何言ってるのかわかんない?

>>346
>「百式のデマを鵜呑みして真贋を確かめず思い込み決め付けて事実ではない事を吐き散らかすのですよ?」

いつ百式さんがデマを言ったの?そこがわからないから答えられません。

それからこのことが12項目にどうつながるのか教えて?
これらのことが12項目につながるというのは嘘ですか?
もしもそこに繋がらないなら貴香はこんな意味の無いことを続ける気は有りません。
ソーゾー君が12項目に繋がるということを貴香にわかるように示してくれるまで待ちます。

290 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 14:05:58 ID:tXMAwGbo
354:貴香 : 2012/12/15 (Sat) 07:57:17
ソーゾー君ってホントにめんどくさい人ですね。

>>61は百式さんが株式について教えてくださったコメントですね。

これがデマと言えますか?
デマの定義は何ですか?
これのことについては百式さんが相互保有のルールをご存じなかったためにそれが抜けていただけであることは、後になって理解しました。

>>62はそれに対して貴香が相槌を打ったところです。

教えられたことに相槌を打ってはいけないのですね?
貴香は別に鵜呑みにしてはいません、柔軟性のある見方でレスを読んでいますので、鵜呑みというのは間違いです。

>>96は百式さんがくろすけさんに返信された文章です。

ここでデマと鵜呑みが貴香には関係していません。
百式さんは
「結局、「一刻も早くTPPに参加しろ。TPPに参加しないと日本は大変なことになる」って言いたいだけだろう?
安倍晋三と同じだな。で、TPPに参加した時の具体的な中身、内容、データは一切出さない。関税をゼロにした国同士の歴史や経済がどうなったかを一切言わない。頭の中で考えたことだけで結論を出す。
これで誰が納得するんだ?TPPについての話が出てからもう2年経とうとしてるぞ?日本は大変なことになってるんじゃないのか?
あほらしい。」
「議論から逃げたのはソーゾー君の方だぞ?
普通、議論というのは相手を説得するために証拠やらデータやら出して、己の主張が正しいことを理論的に説明するもんじゃないのか?
あいつの主張を見て見ろ。全部、ただのごり押しじゃないか。議論にすらなってないことに気づいてない。」
ということを書いていらっしゃいます。
これについて貴香は何を答えられるんでしょうか?
貴香に言えることはソーゾー君がデーターとか証拠とかを提示しないで語られていたので、百式さんは議論のしようが無かったんだろうな?って思っただけです。
ソーゾー君がデーターとか証拠を提示されていないで議論をごり押しで進められたっていう事実は無いのですか?

>>319>>320
>決め付けの定義を語ってみ?これで二回目だぞ?決め付け=デマだよ?
>事実ではないのに事実の如く語る←決め付けだろ?

>>315で貴香は「決めつけ」とは勝手な思い込みであり、勝手に断定することだと思います。って答えました。
間違いではないですよね?
「デマ」と言うのは嘘の噂を意図的に流すことです。
元は政治的な意味で使われていたのが転じたみたいです。
イコールでつなげてしまうには少し無理があります。

291 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 14:06:33 ID:tXMAwGbo
>俺は「俺に執拗に粘着する奴又は俺の論を引用しまくる奴をホモセックス愛好家と呼んでいる。」
>性癖を言っている訳じゃねーよ?

どういう意味で言ってらっしゃるということはどうでもいいです。
くろすけさんのことを決めつけている感じだったので、以前のレスで決めつけていると書きましたが、デマだとは思いませんでした。

>>111でのことは>>344で答えました。

先ず>>111はくろすけさんの質問に対しての答えと、それからくろすけさんに対して百式さんとソーゾー君が話し合うことを促すのは諦めた方がいいのではないかと提案したものと、そしてソーゾー君に対して百式さんは百式さん、ソーゾー君はソーゾー君でそれぞれ自分なりのやり方で活動されたらいいという提案をしただけです。
その根拠は百式さんとソーゾー君は話し合いを続けても話が噛み合わず、不毛な論争になっているように感じたからです。
その上百式さんははっきりとソーゾー君と話をする気はないと明言されていることを示させていただきました。

>>346
> 面倒臭くなるとちゃんと読まない?ちゃんと読んでから返信しないから
>「百式のデマを鵜呑みして真贋を確かめず思い込み決め付けて事実ではない事を吐き散らかすのですよ?」

面倒くさいのはソーゾー君が言ってることに全部レスを返さないとイケナイというプレッシャーから来ています。
デマを鵜呑みにしたという事実が無いのに勝手に事実無根のレスをしないでください。

>「そのデマを元にした決め付けで私は事実ではない事を言われて批判されたんですよ?

そういう事実が貴香には認められませんが?もう一度何処にその証拠が有るのか教えてください。

>噛み合わないのは当然でしょ?事実ではない事を言ってるのは百式・くろすけ・貴香なんですから・・」

その認識は貴香とは違っています。
貴香が事実ではないことを言っていた、つまり間違っていることはどれですか?
今までに提示されたレスではそれが見当たりません。
百式さんとくろすけさんを貴香に混ぜないでね。

>「百式のデマを鵜呑みして真贋を確かめず思い込み決め付けて事実ではない事を吐き散らかすのですよ?」

鵜呑みにもしていないしそれをはき散らかしたという事実もないです。
ソーゾー君がはき散らかした事実無根のレスは見つけましたが・・・↑

貴香が疲れてしまいましたって言ったのは努力したから疲れたんです。
ソーゾー君が言われたことを守ろうと努力した結果疲れました。
それで面倒くさくなりました。
それなのに努力していないみたいに事実無根のレスを返さないでください。

それからこのことが12項目にどうつながるのか教えて?
これらのことが12項目につながるというのは嘘ですか?
もしもそこに繋がらないなら貴香はこんな意味の無いことを続ける気は有りません。
ソーゾー君が12項目に繋がるということを貴香にわかるように示してくれるまで待ちます。
355:ソーゾー君 : 2012/12/15 (Sat) 09:55:14
>>354

では一つずつ片づけていく

>これがデマと言えますか?デマの定義は何ですか?

デマですよ?デマの定義は「事実では無いことを事実の如く語る」

「企業が守られるかどうかというのは、「株式を51%にぎるかどうか」にかかっています。」

↑これは事実では無い、51%以下も可能です。

>これのことについては百式さんが相互保有のルールをご存じなかったためにそれが抜けていただけであることは、
>後になって理解しました。

百式が相互保有のルールをご存じ無かった為に抜けていた?それを後になって理解した?
百式が相互保有を知らなかったと言ったのか?

一つずつ片づけて行くから早く答えてね

292 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 14:07:03 ID:tXMAwGbo
356:ソーゾー君 : 2012/12/15 (Sat) 10:19:18
>>354

>それからこのことが12項目にどうつながるのか教えて?

基礎の⑨と⑩を理解していないから解らないだけですよ?
「⑨と⑩が解らない=十二項目を理解していない」なんですよ?
十二項目を理解してないのに繋がっていないと何を根拠に言ってるんですか?
ずーっと十二項目を教えています・・貴方の認識レベルを分析し最良の方法を模索して
必死に努力しています・・教える側にも責任があるんですよ?
「間違った理解をされたら貴方に被害が出ますからね・・」
ちゃんと約束は守って下さい・・ちゃんと読んでください・・根拠のない感覚判断は止めて下さい・・
「貴方か十二項目を理解したい教えて下さい」と言ったんですよ?努力して下さい
⑧までは順調に行っていたと思ったんですか・・貴方は百式から多少なりとも教えられてたはずですから・・
まさか⑨と⑩の基礎を知らなかったとは思いもしませんでしたから・・
ここは私の認識不足であり「思い込み=決め付け」をしていました・・
百式が記事を更新する度に賞賛するので基礎の⑨と⑩を理解していると「思い込み=決め付け」を
していました・・「これについてはお詫びします。」
この為、貴方の認識レベルと思考行動パターンの再分析が必要となりました・・
百式は旧ブログを見たら解りますが「知っています」「当然伝えていると思います」
何故伝わらなかったのかを分析しているんです・・伝えて理解させるためにね…
357:ソーゾー君 : 2012/12/15 (Sat) 11:17:45
>>354

>ソーゾー君が12項目に繋がるということを貴香にわかるように示してくれるまで待ちます。

十二項目を理解してない人にどうやって繋がっていると説明できるのですか?
十二項目を理解していない貴方が何を根拠に繋がっていないと判断したんですか?

解るように説明してくれるまで返信しないのですか?「解らない」と連呼するんですか?
そんな他力本願では一生理解できないよ?
「貴方は理由を付けて理解できない努力をしているだけだ」
「理解する努力をしなければ理解は出来ない」「根拠無く否定していては理解できない」
「私は貴方を理解したいから質問しているのだよ?なぜ拒否する?」
358:くろすけ : 2012/12/15 (Sat) 11:33:20
>>354
貴香さん
http://hya94ki.blog34.fc2.com/?mode=m&amp;no=50&amp;cr=88d7ce895026ae4be9f0a1831c4cad19

↑これみて欲しいんだ。
百式さんは株の相互保有について二度ブログを書いているんだよ。

一度目はあまり理解出来なかったみたいだけど二回目のブログで

私が間違っていました。
100%支配できる事が理解できました。

とはっきり書いている。だから百式さんが知らない訳ではない。
でもひょっとして独自に調べてやはり不可能だと思ったのかも知れない。

ただソーゾー君は、貴香さんが百式さんが知らなかったと言った事を
「それは事実ではない」
=デマであると言われているんですよ。

頑張って続けて下さい。ソーゾー君は「丁寧語」で説明しています。
これは「お前らが丁寧語じゃないと議論出来ない!、理解出来ない」と言うからそうしてるんだろ?結局逃げ出すなら「丁寧語」は関係ねーじゃねーかw

と言われると思います。なのでここは頑張って意地でも十二項目を理解してやりましょう!
「私は「丁寧語」を使ってとか言ってません」とか言わず教えて頂いているんで是非理解しましょう!ここで投げ出したら今までが無駄になりますからね。

どうやら私達は「演出家」だと思われていますから「十二項目」をちゃんと理解して見返してやりましょう!

293 懐疑主義者@出先 :2012/12/16(日) 14:07:25 ID:C/3bECIg
>>224
黒幕スレからこれだけは持ってきた。項目と言うのだから。
そこに私なりの反論を書きこんでみたい。

やらなければならない事=プラン
①「企業広告禁止=マスコミ=テレビ、新聞有料化」
そうすると、企業はどうやって新商品を人々に知ってもらうんだ ?
此処は、有名な"ステルスマーケティング(ステマ)の禁止"で良いのではないか ?
また、既に大抵の新聞は有料化されている。そうでないのは「フリーペーパー」と呼ばれて存在している。
テレビに関しても、専門チャンネルの場合は有料化されていて、
それを視聴している人達は多いよ。無料のものに比べて質が高いからだ。

②「非課税団体の課税化」
ええと、この場合、"非課税にした目的に反する団体"にはその認可を出さない、
既に出していた場合は取り上げる。と言う事で良いだろう。

③「農家・林業・漁業の戸別補償制度」
「減反政策」は知っているね ? ソーゾー君。戸別補償制度と言うのはその時と同じ事になるんだよ。
農家などが補助金漬けになってしまうんだ。君は日本の農業・林業・漁業従事者を衰弱させたいのか ?

④「税の簡素化=一元化=年金・健保の一元化(税制改革)」
君はこれについて、具体的に説明する必要が有るだろうね。

⑤「糞役人の選挙権剥奪と政治参加活動禁止」
選挙権を剥奪するとしたら、正しい意味で人権侵害となってしまうんだ。君は制限選挙復活論者かね ?
また、公務員の政治活動参加は『本来なら』禁止されている。法律にその事についての条文は有るんだよ。

⑥「天下り禁止」
では、退職金を多く払わないといけないね。君は退職した公務員の再就職を認めないと言うのだから。
そもそも、この"天下り"とは、君の大嫌いなマスコミが創った語なんだ。
公務員叩きの為にな。マスコミは必要に応じて『言葉を製造する』事は知っておいて良いだろう。

⑦「特別会計廃止」
廃止しないと何か困るのか ? 私は困らないが。違うというなら説明が必要だね。

⑧「宝くじ競馬パチンコ等のギャンブル・風俗・罰則金は全て国営化=利益は全て国庫に入る」
そもそも、"公営ギャンブル"の存在をスルーしているな。君は。
君の考えだと、石原慎太郎氏の言う、『公営カジノ構想』に近いものになるぞ。良いのか ?

⑨「国債は必ず日銀が最初に引き受け国債=日銀が発行する数字にする」
日本の国債は、"機関投資家"と言う存在も買っているんだが・・・・・。
その事は完全スルーかね ? ソーゾー君。

⑩「銀行全て国営化」
ほう。ソーゾー君は、共産/社会主義者だったのか。銀行が私企業で有る事を認めないのだから。

⑪「株の利益配当の廃止(経営権は認めるが従業員50%必ず保有する仕組みにするぜ?)」
株券-現在は電子化されているが-は、そもそも「投資証明書」の様なもんなんだよ。
投資した額が大きい=株券の保有数が多い者が発言権を多く持てる。
で、なぜ、その人達は株を買うのか ? 利益が貰えるからなんだ。多いほど多く貰える。

それを良く表す事例が有る。
西部開拓時代の米国では、当時の銀行は鉄道会社への投資は危険と判断していた。
そこで、各鉄道会社は独自の債券-南北戦争までは10年債だったと言う-を発行し、
『市民から直接資金を集めていた』んだよ。
で、その債券を持っていた市民達はどうしたと思う ?
『金に変えてもらいたくなったら時期を見て債券を鉄道会社側に持っていって、交換して貰った』んだ。
そして、交換済みの債券は幾つか穴を空けられ、
替えて貰った証拠として市民達が机の引き出しなどにしまっていたそうだ。
当然だが、債券を複数持っているとそれだけ返って来る金は大きい。
ヒストリーチャンネルの「ポーンスターズ」と言う番組で観て得たんだよ。その美麗な債券と知識をな。
だから、本質的に株券とか債券と言うのはそうしたものなんだ。君はその根本を完全否定しているじゃないか。

⑫「糞役人の監督機関(公安委員会等々)のを立法府の人間が行う又は人選する」
だとしたら、三権分立は成立しない。監督機関に立法府が関与する事になるからだ。
寧ろ、国民の選挙で選ぶと言う方がより透明性が確保されるぞ。

反論はした。また、発狂しているとか言うのか ? ソーゾー君よ。

294 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 14:07:38 ID:tXMAwGbo
359:貴香 : 2012/12/15 (Sat) 11:54:19
>>355
>百式が相互保有を知らなかったと言ったのか?

言って無いよ、ソーゾー君も見てたんでしょ?
でも、百式さんの説明は相互保有のルールが抜けているってソーゾー君が言ってたじゃない!

>>326
>基礎の⑨と⑩を理解していないから解らないだけですよ?

⑨と⑩に繋がるんですか?
どう繋がるんですか?

>何故伝わらなかったのかを分析しているんです・・伝えて理解させるためにね…

・・・で?まだ分析できないの?

>>357
>十二項目を理解してない人にどうやって繋がっていると説明できるのですか?

自分の質問が当の12項目に繋がっていることも説明できないで・・・大丈夫?

>十二項目を理解していない貴方が何を根拠に繋がっていないと判断したんですか?

繋がっていないって貴香がいつそう判断したって言うのかな?判断は出来ないです。

>解るように説明してくれるまで返信しないのですか?「解らない」と連呼するんですか?

返信したくないよ、だって面倒くさいもん。
でも「解らない」って連呼してないよ。
ちゃんと努力はしてるでしょ?

>そんな他力本願では一生理解できないよ?

そんなに理解出来ない難しいものなの?
それでは多くの人に広がるわけが無いですね。

>「貴方は理由を付けて理解できない努力をしているだけだ」

理解できない努力ってしたこと無いよ。
勝手に思い込まないでね。

>「理解する努力をしなければ理解は出来ない」「根拠無く否定していては理解できない」

努力はしてるし、一応・・・
根拠無く否定なんてしたこと無いでしょ?

>「私は貴方を理解したいから質問しているのだよ?なぜ拒否する?」

ソーゾー君が12項目を教えることが出来ないから逃げてるだけでしょ?
正直に教えられないって言えば?
360:ソーゾー君 : 2012/12/15 (Sat) 12:15:45
>>358

要らんことをするんじゃねーよ・・

>でもひょっとして独自に調べてやはり不可能だと思ったのかも知れない。

こんな根拠のない願望を言うなよ・・

なんで妨害するの?貴香に十二項目を理解して欲しくないの?

>ただソーゾー君は、貴香さんが百式さんが知らなかったと言った事を
>「それは事実ではない」=デマであると言われているんですよ。

それは既に>355で言ってるだろ?貴香が答えたら解ることだ。

「でもひょっとして独自に調べてやはり不可能だと思ったのかも知れない。」

↑これは根拠のない願望だから無意味だよな?

貴香は>>354で↓と言ってたから>>355で質問してある

「これのことについては百式さんが相互保有のルールをご存じなかったために
それが抜けていただけであることは、後になって理解しました。」

↑「百式は知らなかった」「だから抜けていた」「後になって(貴香は)理解した」と言っている
この文章を読むとお前の根拠のない願望「百式は後に調べ不可能と知った」は成り立たない。
「相互保有のルールを用いれば51%以下でも可能だが百式は知らなかった」と言うことは揺るがないよ?

「知らなかったから抜けていた事を後に貴香は理解した」

↑お前の根拠のない願望が事実ならこんな事は言わないぜ?

お前の根拠のない願望が事実で貴香が後に知ったなら↓こうなる

「知っていたがそれが不可能だから言わなかった事を後に貴香は知った」となるぜ?

まーどっちに転んでも>>355の質問は変わらんよ?

それにお前の根拠のない願望は現実にはならない・・
「相互保有のルールを用いれば51%以下でもほぼ100%支配可能は事実だから・・」

295 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 14:08:15 ID:tXMAwGbo
361:貴香 : 2012/12/15 (Sat) 12:49:34
>>360
なにくろすけさんにかこつけて逃げてるんですか?
貴香の>>359には答えられないんですか?

いい加減に12項目教えてくださいね〜^^
362:ソーゾー君 : 2012/12/15 (Sat) 12:57:20
>>359

>言って無いよ、ソーゾー君も見てたんでしょ?
>でも、百式さんの説明は相互保有のルールが抜けているってソーゾー君が言ってたじゃない!

何時俺がそんな発言をしたんですか?アンカー張って下さい
私は「嘘を付くな!相互保有のルールを用いれば51%以下でもほぼ100%支配可能だ!」と言いましたよ?
くろすけが言うように二回も相互保有の記事を書いてますから「私は百式が知っている事は知っていますからね・・」

>言って無いよ、ソーゾー君も見てたんでしょ?

言ってない?>>355に対する返信ですよね?
私は>>354の発言を見て言ってるんですが?

「これのことについては百式さんが相互保有のルールをご存じなかったために
それが抜けていただけであることは、後になって理解しました。」

↑貴方の発言ですよ?>>355の問に答えて下さい
363:ソーゾー君 : 2012/12/15 (Sat) 13:05:03
>>361

>>358の書き込みを見て返信書き込みしてたから仕方ないじゃない?
時系列的に>>358>>360で>359>>362で問題ないでしょ?
くろすけは無視した方が良かった?確かに邪魔ですよね・・なん回目の最後の書き込みになるのかな?

一つずつ片付けていくから>>362に返信して下さいね。
364:貴香 : 2012/12/15 (Sat) 13:31:46
>>362
>>355
>>百式が相互保有を知らなかったと言ったのか?

>言って無いよ、ソーゾー君も見てたんでしょ?

百式さんはそんなこと言ってないでしょ?
何言ってるの?ソーゾー君はコメント見てて幻聴が聞こえるの?

>何時俺がそんな発言をしたんですか?アンカー張って下さい
>私は「嘘を付くな!相互保有のルールを用いれば51%以下でもほぼ100%支配可能だ!」と言いましたよ?
>くろすけが言うように二回も相互保有の記事を書いてますから「私は百式が知っている事は知っていますからね・・」

そうです、ソーゾー君は「嘘を付くな!相互保有のルールを用いれば51%以下でもほぼ100%支配可能だ!」って言ってました。
だから百式さんの言ってることには相互保有のルールが抜けてたっていうことをソーゾー君が教えているんだって理解しました。
それで、「でも、百式さんの説明は相互保有のルールが抜けているってソーゾー君が言ってたじゃない!」って言ったんです。
百式さんが言ったのではありません。
貴香がそういう風に理解しただけです。
これで貴香の理解度がわかったでしょ?

296 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 14:08:46 ID:tXMAwGbo
365:ソーゾー君 : 2012/12/15 (Sat) 13:54:42
>>364

百式は言ってない?
貴方は>>354で「百式は相互保有のルールをご存じなかったから抜けていた、その後理解した」と言ったでしょ?
だから>>355で「百式が相互保有のルールを知らなかったと言ったのか?」と質問したのですよ?
貴方は確かに「百式は相互保有のルールをご存じなかった」と言ったよね?
「百式は相互保有のルールをご存じなかったから抜けたと後に理解した」と言ったよね?
でも実際は知っていたよね?旧百式ブログで二回も記事を書いて理解したと言ってますよ?
>>354の発言はどう読んでも「百式は相互保有のルールをご存じなかった」と言ってますよ?
どう読んでも「ご存じなかったから抜けた」と言ってますよ?違いますか?
366:貴香 : 2012/12/15 (Sat) 14:06:56
>>365
まだ言い続けてるの?ホント面倒くさいわ〜
ちゃんと貴香の答えを読みなさい。
後でソーゾー君が言ってくれたから、相互保有のルールが抜けていたって判ったんです。
つまりそう理解しました。
その時に、多分百式さんはご存じなかったのかも知れないと理解したんです。
だから「これのことについては百式さんが相互保有のルールをご存じなかったためにそれが抜けていただけであることは、後になって理解しました。」と言ったんです。
何回おんなじことを言わせるつもり?
367:ソーゾー君 : 2012/12/15 (Sat) 14:38:46
>>366

何怒ってるんですか?意味が解らないんですけど・・

>>354で貴方が「百式は相互保有のルールをご存じなかった為、抜けていた事を後に理解した」と言ったから
>>355で「何を根拠にそう思ったんですか?百式が知らないと言ったんですか?」と質問しただけですよ?

私の問は>>355から変わっておりませんよ?貴方が不可解な回答をするから長くなっただけですよ?
まー私はこの手の事にはなれてますから私は怒ってませんよ?

つまり>>354のあの発言は「貴方の根拠の無い思い込み=決め付け」なんですね?
だってそうでしょ?実際に百式は相互保有のルールを知ってたでしょ?
私はそれを知っているから貴方の>>354の不可解な発言に>>355で質問したんですよ?
私は以外と記憶力が良い方なので当時の(約二年前)のやり取りも覚えているし、この掲示板の>>61?でやってた「株51%云々」から始まり「相互保有」→百式の発狂コメント「ソーゾーは嘘つきだ」の流れも覚えています。

貴方の>>354の発言を見て「おかしいな・・」と思って質問したんですよ?
>>354の発言は「思い込み=決め付け=事実ではないこと」ですよね?
間違ってますか?
そして百式は「知っていたのに事実ではないことを言っていた事になりますよね?」
つまり百式は「意図的に事実ではないこと事実の如く語った=デマを吐いた」と言う事になりますよね?

違いますか?違うなら具体的納得できるように答えてください。
貴方はなぜか「面倒だなー」怒ってますが原因は根拠の無い思い込み=決め付けで無責任な発言を繰り返す貴方ですよ?
まー百式も「意図的に事実ではないこと=事実の如く語った=デマを吐いた」から百式が原因とも言えますがね・・

297 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 14:09:22 ID:tXMAwGbo
368:貴香 : 2012/12/15 (Sat) 15:25:21
>>367
>何怒ってるんですか?意味が解らないんですけど・・

別に怒ってはいません。
勝手に決めないでね。

> >>354で貴方が「百式は相互保有のルールをご存じなかった為、抜けていた事を後に理解した」と言ったから
> >>355で「何を根拠にそう思ったんですか?百式が知らないと言ったんですか?」と質問しただけですよ?

それで?

>私の問は>>355から変わっておりませんよ?貴方が不可解な回答をするから長くなっただけですよ?
>まー私はこの手の事にはなれてますから私は怒ってませんよ?

だから?

>つまり>>354のあの発言は「貴方の根拠の無い思い込み=決め付け」なんですね?

決めつけじゃないよ、そう思ったことは事実だけど、百式さんが違うって言ったら違うってことを受け入れるし、柔軟性のある受け取りをしてるよ。

>私は以外と記憶力が良い方なので当時の(約二年前)のやり取りも覚えているし、この掲示板の>>61?でやってた「株51%云々」から始まり「相互保有」→百式の発狂コメント「ソーゾーは嘘つきだ」の流れも覚えています。

そうですか、貴香はおバカだからすぐに忘れます。

> >>354の発言は「思い込み=決め付け=事実ではないこと」ですよね?

思い込んでいませんし、決めつけていません。
そう理解したけれど柔軟性のある受け取りをしているから、違うと言われたら「あ、そう」って受け入れます。

>そして百式は「知っていたのに事実ではないことを言っていた事になりますよね?」

百式さんのことは百式さんに聞いてください。

>貴方はなぜか「面倒だなー」怒ってますが原因は根拠の無い思い込み=決め付けで無責任な発言を繰り返す貴方ですよ?

怒っていません、面倒だから面倒だって正直に言ってるだけです。
勝手に思い込みとか決めつけとか言われてますが、それは違います。

>まー百式も「意図的に事実ではないこと=事実の如く語った=デマを吐いた」から百式が原因とも言えますがね・・

意図的に事実でないことを語ったっていうのは本人に確認していないことでしょ?
もしかしたら違うかもしれませんよ。
もし、違っていたらソーゾー君が間違いを繰り返し語って、不特定多数に吹聴していることになるのではないでしょうか?
どうしてそういうかというと、貴香が百式さんに教えてもらっている時に感じたのですが、彼はもう少し深いところを説明しようとされていた途中で、中途半端に終わってしまったように思えるからです。
でも、本人に聞いてみないと事実はわかりません。

貴香の理解度を見るためとか言って百式さんのことを絡めてくるのは卑怯じゃないですか?
さて、12項目にどうつながるんですか?
まだ逃げ続けるんですか?

298 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 14:10:00 ID:tXMAwGbo
369:ソーゾー君 : 2012/12/15 (Sat) 19:40:12
>>368

何なげやりになってるんですか?

もう一度ちゃんと読んで返信してくださいね?

>>354は明らかに「思い込み=決め付け=事実ではないこと」ですよ?
貴方は決め付けの定義を「思い込み=決め付け=事実ではないこと」と言っていましたよ?
デマの定義は「意図的=デマ=事実ではないことを事実の如く語る」と言ってましたよ?

都合が悪くなると「百式さんの事は百式さんにしか解らないから百式さんに聞くしかない」と言いますが
何で>>354のような「勝手な思い込み=決め付け=事実ではないこと」を言うんですか?

私が何か不都合と言うと「決め付け無いでください」と言いますが毎回「勝手な思い込み=決め付け=事実ではないこと」を言うのは貴方ですよ?

ここまで極端な考え方で何が学べるんですか?ズレてるのは貴方ですよ?

>>111も決め付けですよ?百式はデマを言ってます間違いありません。
「百式は株の相互保有のルールを知っていて知らないふりをしています」

貴方は常に根拠なく称賛したり否定したりしています。
賛同も否定も根拠がありません・・そして勝手な思い込み=決め付け=事実ではないことを無責任に吐きすぎです・・

犯罪者も無実の人も犯罪を認めませんが犯罪者と無実の人の違いは「証拠の有無です」
「百式は説明した通り株の相互保有のルールを知っています。51%以外でもほぼ100%なのも知っています。
それなのに貴方に「51%以上保有しないと支配できない」とデマを飛ばしていました。
貴方は当時、知らなかったから相槌を打つのは仕方がないとしてもその後、「私が出てきて嘘をつくな51%以下でも株の相互保有でほぼ100%支配可能だろ?」
と事実を語ったのに「ソーゾーはデータも出さない嘘つきだ!」と言ってまたデマを飛ばした。」

もうこれはどう擁護しても意図的ですよ?知っているのに事実を語った私を嘘つきと言いいまだに認めないんですよ?

「意図的=デマ=事実ではないことを事実の如く語る」←貴方は認めましたよね?これがデマの定義ですよね?

「勝手な思い込み=決め付け=事実ではないこと」←貴方は認めましたよね?これが決め付けの定義ですよね?

違いは「意図的=悪意か無意識=悪意なし」ですよね?貴方は認めましたよね?

そのして貴方はこの問いに答えていない。
「悪意がなければ何を言っても良いんですか?」
「心に傷を負っていたら何を言っても良いんですか?」
370:ソーゾー君 : 2012/12/16 (Sun) 03:30:46
>>368

>>354で「これのことについては百式さんが相互保有のルールをご存じなかったためにそれが抜けていただけであることは、
後になって理解しました。」と言いました。
>>>>366で「その時に、多分百式さんはご存じなかったのかも知れないと理解したんです」と
勝手な思い込み=決め付けと言いました。

>>148←これなに?貴方は>>354を書く以前に知ってたよね?
>>61の発言に対して俺が指摘しましたよね?で百式は無駄な抵抗をしましたよね?
そして貴方は>>148でまた百式のデマを鵜呑みしましたよね?

これは>>354の「これのことについては百式さんが相互保有のルールをご存じなかったためにそれが抜けていただけであることは、
後になって理解しました。」と言う発言はおかしいですよね?
>>61以降〜>>354の間に「後になって理解した訳だから理解したのは>>148ですよね?」
そうなると>>354の発言は「これの事については百式さんは株の相互保有のルールを知っていたのに
何故か教えず>>147で否定した」となるよ?

これは>>148の時点で貴方も百式も知っていたことになりますね?
>>354>>366←両方とも破綻しましたよ?

299 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 14:10:33 ID:tXMAwGbo
371:貴香 : 2012/12/16 (Sun) 09:07:47
>>369>>370

貴香の言葉が適当でいい加減であったため、少し混乱させてしまいました、申し訳なかったです。
それで、もう一度言葉を修正して説明します。

>>61では百式さんは
>企業が守られるかどうかというのは、「株式を51%にぎるかどうか」にかかっています。
>51%の株を外国人ににぎられてしまうと、社長はその大株主の意見に従わなければクビになります。
という説明をされています。
これには間違いはないと思ったので>>62のように相槌を打ちました。
その後すぐにソーゾー君のコメントで相互保有ということを言われていましたので、百式さんの旧のブログにその記事(くろすけさんが教えてくださった記事です)が有ったことを以前見つけたのでそれを思い出して確認しました。
その時貴香は「ソーゾー君の教えてくれた相互保有の記事は間違いだったんだ」と認識しました。
そして>>147で百式さんが
>では、「いったい相互保有でパナソニックの株を具体的に何%保有すれば、企業を支配した」ことになるのだろうか?
>貴香さんに聞きたい、そもそも支配しているとはどういう状態だろうか?
と質問されたので、>>148のように答えたんです。
つまり、その時貴香は「ソーゾー君に教えたもらった相互保有のトリックはやはり間違いだったんだろう」と認識しました。
すると>>149でソーゾー君が
>「相互保有のルール」すら知らんのか?
>相互保有=株の持ち合いすると議決権が無くなるんだぜ?外資が30%保有したら
>議決権があるのは外資だけだぜ?
と教えてくれたので、相互保有のルールによる議決権の剥奪が有ることを知りました。

いい加減な言葉を使っていたので訂正します。
「相互保有が抜けていた」と言いましたが、正しくは「相互保有のルールによる議決権の剥奪が有ることが抜けていた」と言わなければいけませんでした。

この問題については貴香の言葉が適当だったために起こった混乱です。
くろすけさんが教えてくださったときには貴香はすでにそのブログの存在を知っていました。
貴香は百式さんの気持ちを代弁することはできません。
貴香が勝手に感じたままを言うことしかできません。

ソーゾー君が言われていることでは、貴香が嘘をついたと思われているようです。
でも、貴香は流れ的に記憶を辿って思い返して答えています。
間違いなく百式さんが言われたことを肯定的に理解し、そしてソーゾー君が言われたことを受け入れて納得しました。
旧ブログの相互保有の件はやはり数字のマジックというかトリック的で納得が出来ません。

次に
>「悪意がなければ何を言っても良いんですか?」
>「心に傷を負っていたら何を言っても良いんですか?」
という質問ですが、これもとても適当に答えるわけにはいかない質問です。
人間ひとりひとりの各人が持っている領域が有り、その領域を侵さないというルールの元に誰でもが自由に自分の思いのまま発言をすることは許されて良いと思います。
つまり、例えばAさんの家にBさんが入ってきて何をしても自由ってことは許されません。
それは悪意が無くてもAさんのルールに従う必要が有ると思います。
そして、心に傷が有るからといって何をしても良いということにもなりません。
ただし、Bさんの自分の家の中なら自由であっていいのです。
こういう例え話で理解していただけると嬉しいです。

ところで、ソーゾー君いつまでこんなことを書き散らかすつもり?
12項目を教えるって言うのは嘘ですか?

300 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 14:11:03 ID:tXMAwGbo
372:ソーゾー君 : 2012/12/16 (Sun) 10:08:38
>>371

訂正?何を訂正したいのですか?

「議決権が剥奪される」が抜けていた?いやいや・・百式は知っていてそれを否定しましたよ?

あのー「議決権=経営権=人事権」ですよ?この権利をコントロール出来る=支配ですよ?

>>354の「百式は株の相互保有のルールをご存じなかった」←これも嘘ですよね?
>>366の「多分百式は相互保有のルールをご存じなかったから抜けたと思いました」=これも嘘だったの?

>>355以降、事実を知る私は何度も確認しましたよね?>>147>>148を覚えていたから何度も確認したのですよ?

訂正して誤魔化せる発言ではありませんよ?そして全然、誤魔化せてませんよ?
証拠を突き付けられて言い逃れが出来なくなると訂正は百式も同じことを何回もしてますよ?

今回の訂正保身コメントは貴方の発言を消すことはできません・・
そして百式が意図的=事実ではないこと事実の如く語る=デマを吐いた事は証明されました。

言葉遊びをしても無駄ですよ?

で・・最後の「悪意がなければ何を言っても良いんですか?」の回答には呆れますね・・
「要するにブログ主又は掲示板の管理人は何をやっても良い!ブログ主又は掲示板の管理人の許可を与えられた者も何をやっても良い」

なぜ悪意の無い事実を淡々と語る私を批判したんですか?

言い逃れが出来なくなると持論を撤回して訂正する貴方の行動は悪意満々ですよ?滲み出てますよ?
373:ソーゾー君 : 2012/12/16 (Sun) 10:22:12
>>371

過去の発言を訂正してみますね?

>>354「百式さんは株の相互保有のルールをご存じなかった為、株の相互保有で議決権が剥奪されるが抜けていた事を後に知り理解しました。」
>>366「多分百式さんは株の相互保有のルールをご存じなかった為、株の相互保有で議決権が剥奪されるが抜けていたと思います」

↑この訂正で良いんですか?違うなら訂正してくださいね。

>>147を見ると抜けていたと言うより「相互保有のルールを用いても51%以下なら問題はない!ソーゾーはデータも出さない嘘つきだ!」と言っていますが?

「百式さんは株の相互保有のルールで議決権が剥奪される事をご存じなかった」と言いたいの?
貴方は「百式さんはご存じなかった」と言いましたよね?>>366でそれが「根拠の無い勝手な思い込み=決め付け=事実ではないこと」で解りましたが・・

百式は知っていたと思いますか?毎回思い込みで無責任に語るから即答できるでしょ?また訂正したら良いじゃないですか?

301 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 14:11:38 ID:tXMAwGbo
374:貴香 : 2012/12/16 (Sun) 11:21:08
>>372
>訂正?何を訂正したいのですか?

読めばわかるでしょ?

>「議決権が剥奪される」が抜けていた?いやいや・・百式は知っていてそれを否定しましたよ?

そうですか?

>あのー「議決権=経営権=人事権」ですよ?この権利をコントロール出来る=支配ですよ?

わかります。

> >>354の「百式は株の相互保有のルールをご存じなかった」←これも嘘ですよね?

嘘なんて言ってませんが、それが間違いだと言われているのですね。
でも、間違いだと言い切れますか?
貴香は多分議決権の剥奪についてご存じなかったために51%以上でなければならないと考えておられたと思います。

> >>366の「多分百式は相互保有のルールをご存じなかったから抜けたと思いました」=これも嘘だったの?

もちろん嘘なんて言って無いですよ^^

> >>355以降、事実を知る私は何度も確認しましたよね?>>147>>148を覚えていたから何度も確認したのですよ?

そうだったんですね。

>訂正して誤魔化せる発言ではありませんよ?そして全然、誤魔化せてませんよ?

誤魔化す?そんなことする必要は貴香には有りません。

>証拠を突き付けられて言い逃れが出来なくなると訂正は百式も同じことを何回もしてますよ?

・・・ということはいつも重箱の隅を突つくような質問を百式さんにも繰り返されていたんですね。
だから、百式さん忙しい中を大変だったと察しがつきます。

>今回の訂正保身コメントは貴方の発言を消すことはできません・・

保身する必要もないし、発言を消さなくて良いですよ^^

>そして百式が意図的=事実ではないこと事実の如く語る=デマを吐いた事は証明されました。

デマの証明???いつそんなことをされたんですか?
貴香にはそういう証拠と認められるソーゾー君のコメントが何処にあるのか見つけられませんが・・・

>言葉遊びをしても無駄ですよ?

そっくりとそのまま、その言葉をソーゾー君へお返しします。

>で・・最後の「悪意がなければ何を言っても良いんですか?」の回答には呆れますね・・

勝手に呆れていてくださいませ。

>「要するにブログ主又は掲示板の管理人は何をやっても良い!ブログ主又は掲示板の管理人の許可を与えられた者も何をやっても良い」

そういう解釈をされるんですね?
貴香はそういう風には思いません。

>なぜ悪意の無い事実を淡々と語る私を批判したんですか?

淡々と語ってらしたようには見えませんでした。

>言い逃れが出来なくなると持論を撤回して訂正する貴方の行動は悪意満々ですよ?滲み出てますよ?

言い逃れをするつもりもないし、持論を撤回なんてしてません。
それに悪意を感じるってソーゾー君って相当他人の言動を歪解されているようです。
何故なら貴香は悪意を持ってコメントを書いたりしていません。

>>373
> >>147を見ると抜けていたと言うより「相互保有のルールを用いても51%以下なら問題はない!ソーゾーはデータも出さない嘘つきだ!」と言っていますが?

相互保有についてどこまで知っているかということは百式さんに確認しないと解りませんが、多分4分の1以上の株を相互保有するということで議決権を失うというルールは抜けていたと思われます。
ソーゾー君に対して言われていることが事実であるかどうかは貴香に判断出来ませんが、百式さんの認識では多分ソーゾー君がデーターや証拠の提示を適切にされていなかったのではないかと感じられます。

>「百式さんは株の相互保有のルールで議決権が剥奪される事をご存じなかった」と言いたいの?

そう思いました。
ソーゾー君が相互保有のルールで議決権が剥奪されることを百式さんに教えていなかったんではないですか?
旧ブログにもそのことには触れていませんよね?
貴香が見落としているんだったら申し訳ないですが・・・

>百式は知っていたと思いますか?毎回思い込みで無責任に語るから即答できるでしょ?また訂正したら良いじゃないですか?

そうです。いつも貴香の正直な思いや考えをここに書いているので、即答できます。
ただし、アンカーを張った過去の記事を見返したりなど結構面倒な手続きは必要です。

12項目を教えるために貴香のことを「認識レベルを分析し最良の方法を模索して
必死に努力しています・・教える側にも責任があるんですよ?」と言われていましたが、ウソでしょ?
それよりも百式さんを叩くために貴香を振り回そうとしているようですね。
いい加減にしなさい!

302 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 14:12:08 ID:tXMAwGbo
375:貴香 : 2012/12/16 (Sun) 11:38:14
>>374
>>百式は知っていたと思いますか?毎回思い込みで無責任に語るから即答できるでしょ?また訂正したら良いじゃないですか?

>そうです。いつも貴香の正直な思いや考えをここに書いているので、即答できます。
>ただし、アンカーを張った過去の記事を見返したりなど結構面倒な手続きは必要です。

また、抜けた答えをしてしまいましたね^^
百式さんが知っていたかどうか?について答えていませんでした。
百式さんが知っていたとは思えないです。
多分その時は議決権の剥奪については抜けていたと思います。
376:貴香 : 2012/12/16 (Sun) 12:40:44
くろすけさんへ
したらばの掲示板で人工地震のスレが有ります。
そこでソーゾー君は懐疑主義者さんへの返信で
>俺は事実を語りお前と貴香はデマを語り持論を二転三転させて=2〜3回自爆して
>完全に理論破綻して発狂してレッテル張をする。
>今回は百式が破綻し発狂レッテル貼りを正当化がスタートだから最初から破綻している・・

と語っていらっしゃいました。
つまり、貴香に12項目を教えるつもりは鼻っから無かったようです。
彼はここで12項目のために必要であるとか、12項目をもうすでに教えているとウソをつき続けていました。
更に貴香や懐疑主義者さんの語ることは「デマ」と定義して自分を正当化していらっしゃるようです。
くろすけさんが言われていることは貴香も了解でしたが、これ以上ここでソーゾー君の勝手な振る舞いは許されるべきではないと思いませんか?

百式さんへ
大切な掲示板をお借りして、ソーゾー君の12項目をお聞きするつもりでしたが、ソーゾー君は貴香に12項目を教えるつもりは無かったみたいです。
ですから、ソーゾー君が今まで書き散らかしていることはそのまま置いておいてもらいたいのですが、これ以上は百式さんの判断に任せたいと思います。
株式の相互保有のルールについては貴香が検索して見つけた別のサイト(どこだったか忘れました)で見つけたのをコピーしています。

 「株主は原則、議決権を持っています。
 しかし、議決権の行使を許されない場合があります。
 2つの会社がお互い、総株主の議決権の4分の1以上の株式を持っている場合などです。
 総株主の議決権の4分の1以上の株式を持っていると、実質的に会社の経営を支配できます。
 例えば、甲会社の支配下にある乙会社が甲会社への議決権行使ができるとすると、甲会社が自身の議決権を行使するかたちになってしまい、不正な決議が行われる可能性がでてきてしまいます。
 支配下にある会社は、支配している会社への議決権行使はできません。
 しかし、甲会社は乙会社の総株主の議決権の4分の1以上の株式を持っているが、乙会社の持つ甲会社の株式の数が総株主の議決権の4分の1未満である場合、乙会社は甲会社の支配下にありますが、甲会社は乙会社の支配下にはありません。
 したがってこの場合、乙会社は甲会社の議決権を行使することができませんが、甲会社は乙会社の議決権を行使することができます。 」

これがそれですが、間違っているとか正しいとかは貴香には解りません。
ソーゾー君から教えてもらった相互保有のルールとは少し違うように思うのですが・・・
百式さん、貴香は間違えれば訂正することが大切だと思います。
百式さんが間違えていらしたのか正しかったのかはわかりませんが、貴香は百式さんの解説でいろいろ教えてほしいと今も思っています。
ソーゾー君の12項目でも、百式さんならもっとわかりやすく解説してもらえたかもしれないと考えていました。
でも、12項目は絵に描いた餅みたいなものだと解りました。
ソーゾー君は難攻不落の無限ループのように言われていましたが、確かに12項目にへばり付いているなら不落は可能でしょうが、現実問題を解決することは不可能だと感じます。
百式さんはどう考えていらっしゃるか解りませんが、12項目に拘る必要はなく、今の日本を改善するためには多くの知らない人たちを目覚めさせる必要は有ると思います。
百式さんソーゾー君のことは気にしなくっても大丈夫です。
ルールに則って処理されて良いと思いますが、ソーゾー君の発想は結構気づきを与えてくれるものもあるので、適当に利用させていただきましょう^^
勝手なことばかり言って申し訳ないと思いますが、百式さんには感謝しています。

303 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 14:12:43 ID:tXMAwGbo
377:ソーゾー君 : 2012/12/16 (Sun) 13:17:43
>>374>>375>>376

何を根拠に勝手な思い込み決め付けをして終わらせようとしてるの?

また削除を促すの?

>ソーゾー君の12項目でも、百式さんならもっとわかりやすく解説してもらえたかもしれないと考えていました。

百式の論を知らないのに⑨と⑩の基礎すら知らないのに何言ってるんですか?

>でも、12項目は絵に描いた餅みたいなものだと解りました。

理解していないのにまた根拠無く否定しましたね・・

>ソーゾー君は難攻不落の無限ループのように言われていましたが、確かに12項目にへばり付いているなら不落は可能でしょうが、
>現実問題を解決することは不可能だと感じます。

あの〜・・十二項目は現実=構造を説明し原因を説明し対策を説明してるんですけど?

>12項目に拘る必要はなく、今の日本を改善するためには多くの知らない人たちを目覚めさせる必要は有ると思います。

現実=構造も説明しないし原因も説明しないし対策も立てない百式にそれが可能だと思いますか?
現実=構造を知らない目覚めてない貴方が何を言ってるの?

>ルールに則って処理されて良いと思いますが、

要するに削除するって事?お前の屁理屈が定義となるなら誰も違反者はいないぜ?

304 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 17:48:51 ID:tXMAwGbo
378:ソーゾー君 : 2012/12/16 (Sun) 14:29:06
http://jbbs.livedoor.jp/movie/10043/

↑魚拓は取りましたので心おきなく続けられますね。

さて再開しましょう。

>>372>>373から再開します
「読めば解るでしょ?」は回答になっていません・・こう何度も持論撤回=訂正を
されたら誰でも混乱しますよ?
訂正するならちゃんと説明して下さい・・毎回後になって「説明不足で〜」と言って訂正しますが
その説明不足の貴方のコメントに沿って話をしている私を「決めつけは止めて下さい」と言う
いい加減に止めてくれませんか?私は貴方の主張に合わせてるだけですよ?
何も教えない百式に感謝して俺を罵る理由は何ですか?
貴方の説明不足の説明で被害を受けて振り回されてるのは私ですよ?
貴方の二転三転する主張に合わせてるのは私ですよ?

それと十二項目を理解してないのに「絵に描いた餅」「現実問題不可能だ」と何を根拠に言ってるんですか?

305 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 17:49:24 ID:tXMAwGbo
379:貴香 : 2012/12/16 (Sun) 16:39:07
ソーゾー君へ
最後通告です。

ここは百式さんの掲示板です。
そして、あなたの言動は百式さんのしようとしていることを破壊する言葉の暴力になっています。
あなたが正しいと、絶対だという感覚はカルトの教祖そのものです。
このままではあなたを信じる人がもしかしていらっしゃるかも知れませんが、それでは日本のこの末期症状を救うことが出来るという幻想を見ているだけに終わってしまうと断言します。
折角のお志がもったいないと思ったので出来れば貴香なりに何か出来るかなと模索してみましたが無理でした。
あなたが狂信的に「自分が正しくて、百式さんは自分を脅かすデマを振りまく工作員である」と信じているみたいですね。
そして、それを他人にも押し付けて、言うことを聞かない人はみんな百式さんと同様に工作員と決めつけています。
何のためにそんなことをするのだろう?と貴香なりに様子を見ていたのですが、ただただ自分の正当性を死守しているだけだと解ってきました。
ソーゾー君、「あなたが正しくて、百式さんはウソつきでデマを吹聴する人である」という証拠は見つけられませんでしたが、あなたが自分の正当性を死守するためには卑怯な方法を平気で使い、どんな嘘でも付く人であるという証拠はここの掲示板に残されました。
ソーゾー君の言葉のマジックに騙されている人以外なら、それは明確にわかるのです。
残念なのはソーゾー君に期待を少しでも持っていた貴香ですが、はっきりと無駄な努力であったと知らされてしまったことです。
ソーゾー君自身がご自分でしたらば人工地震スレ>224に書き込まれた内容は、しっかりと自分は嘘を付いていることを明言されています。
>今回は百式が破綻し発狂レッテル貼りを正当化がスタートだから最初から破綻している・・
これは貴香とのやり取りについて書いていらっしゃるんだと思いますが、貴香はソーゾー君とこのやり取りをしませんとはっきりと宣言しましたし、これは12項目を教えるために貴香のレベルと知りたいから聞いているのだとソーゾー君は説明されたはずです。
つまり、ソーゾー君に自覚が有って貴香にウソを付いていらしたんです。
そういうペテンに乗っていつまでも不毛な議論を続ける気は有りません。
ソーゾー君自分のお好きにされたらいいでしょうが、貴香を巻き込まないでね。
ソーゾー君が反省し改心されるなら、どこかでまたお話も出来るかも知れませんね

百式さんソーゾー君が何を言ってきても無視をされていたら良いと思います。
百式さんが話をしたいなら別ですが、百式さんの領域に勝手に侵入してクレームをつけてくる悪質なペテン師に関わる必要はないです。
コメント削除も百式さんの権利であり、残すのも百式さんの権利です。
ソーゾー君は自分を崇拝するカルト集団を形成しようとされている状態です。
自分では気づいていらっしゃらないけれど・・・
貴香がこんなことを書いたらまた一杯クレームが来ると思いますが、何を書いてきてもすべての責任は貴香にあります。
百式さんは関係ないことだから気になさらないでね。

306 ソーゾー君 :2012/12/16(日) 17:49:57 ID:tXMAwGbo
380:ソーゾー君 : 2012/12/16 (Sun) 17:47:20
>>379

は?最後通告?お前にそんな権限はねーよ・・

>そして、あなたの言動は百式さんのしようとしていることを破壊する言葉の暴力になっています。

百式のしようとしていること=自民党の与党返り咲きを阻止して何か困るの?
言葉の暴力を吐き散らかしてデマを吐き散らかしてるのはるのはお前と百式だろ?

>あなたが正しいと、絶対だという感覚はカルトの教祖そのものです。

根拠無く百式を賞賛し根拠無く十二項目を否定しといて良く言えるな?

>あなたが狂信的に「自分が正しくて、百式さんは自分を脅かすデマを振りまく工作員である」と信じているみたいですね。

事実でしょ?俺はTPP賛成派じゃねーよ?株式の話も知っているのに嘘吐いて指摘した俺を
「嘘吐きロスチャイルドの手先」と言って誹謗中傷してきたぞ?

>そして、それを他人にも押し付けて、言うことを聞かない人はみんな百式さんと同様に工作員と決めつけています。

それはどう考えてもお前達だよ?「事実では無い事を事実の如く語ってデマ飛ばす」から
俺は「それは事実ではないよ?」と指摘して説明してるぜ?
百式は>>147で俺を嘘吐きと言いロスチャイルドの手先と言ってるぜ?
「嘘を押しつけて自民党の与党返り咲きを目論む百式を批判していただけですよ?」

>ただただ自分の正当性を死守しているだけだと解ってきました。

それはお前達でしょ?ここまでお前達は何回持論撤回=訂正をした?
俺の主張は最初から変わってないし十二項目に纏めてある

>ソーゾー君、「あなたが正しくて、百式さんはウソつきでデマを吹聴する人である」という証拠は見つけられませんでしたが

「ソーゾーはTPP賛成派」「>>147」←デマ飛ばしまくり何だけど?

>これは12項目を教えるために貴香のレベルと知りたいから聞いているのだとソーゾー君は説明されたはずです。

お前のズレ修正と思考回路の分析をしてるよ?そして定義をお前に決めさせただろ?
お前に合わせて十二項目を教えてるだろ?
「今回は百式が破綻し発狂レッテル貼りを正当化がスタートだから最初から破綻している・・」

↑事実だろ?破綻してんのになんで百式を熱狂的に擁護するのか分析してるんだよ?
「百式さんはそんな事言ってません!貴方の言ってることは間違っています!」と言われたら
また振り出しだろ?

>ソーゾー君が反省し改心されるなら、どこかでまたお話も出来るかも知れませんね

嘘を認めろと言うのか?

>百式さんソーゾー君が何を言ってきても無視をされていたら良いと思います。

元から聞く耳もってねーだろw

>貴香がこんなことを書いたらまた一杯クレームが来ると思いますが、何を書いてきてもすべての責任は貴香にあります。

一応自覚はあったのか?百式が自爆してガソリン撒いて大炎上させたのはお前とくろすけだからな・・

307 懐疑主義者@出先 :2012/12/17(月) 15:24:28 ID:WJ3jWKtg
・・・・・・・と、必死にコピペして、自身の正当性を泣きながら訴えるソーゾー君でしたw

308 www.jplvshop.com 財布 :2012/12/21(金) 15:10:07 ID:v3WZwGvk
www.jplvshop.com
www.hermes32.com
www.hkchanel.com
www.newvernis.com
www.uggitem.com
www.bagprada.com
www.hkbreitling.com
www.lv-mulitcolor.com
激安コピー 時計,ROLEX,CHANEL,GUCCI,BVLGARI,OMEGA,
偽物ルイヴィトン コピー, 偽物ルイヴィトンバッグコピー,
偽物ルイヴィトン財布コピー, 偽物エルメスコピー,偽物エルメスバッグコピー,
偽物エルメス財布コピー,偽物シャネルコピー,偽物シャネル財布コピー,
当社の商品は絶対の自信が御座います,ブランド腕時計,カルティエ,IWC,オメガ,ロレックス,激安通販,腕時計 メンズ ,腕時計 レディース,激安,通販,シャネル 腕時計,グッチ 腕時計,ルイ ヴィトン 腕時計 ,ブランド腕時計コピー品,ブランド腕時計 通販,ブランド腕時計 激安

LV ルイヴィトン モノグラム M40146 パレルモ
www.newvernis.com/51-lv-m40146.html

LV ルイヴィトン M66701 ポルトフォイユ・アンソリット
www.newvernis.com/770-lv-m66701.html

CHANEL シャネル ビンテージ BLACK LARGE
www.newvernis.com/118-chanel-black-large.html

CHANEL シャネル
www.newvernis.com/1258-chanel.html

GUCCI グッチ ショルダー 212373
www.newvernis.com/576-gucci-212373.html

GUCCI グッチ 233013
www.newvernis.com/1301-gucci-233013.html

309 ソーゾー君 :2012/12/22(土) 08:35:35 ID:IilE6qJM
安倍売国自民が復権して祝砲代わりに人工災害起こして極右化世論を作り出し
徴兵制度を導入する気か?自民の災害対処は迅速だ・・
「知っている」し邪魔する政党が居ないからな・・
民主党が与党の時は妨害しまくって対処が遅れたからな・・

310 量産型諜報部員 :2012/12/22(土) 09:47:20 ID:Z793kFPY
オウムの残党を使ったテロを引き起こす可能性もあるんじゃね?

311 懐疑主義者@出先 :2012/12/22(土) 12:35:37 ID:Y5lnkOQ6
(注。今日は大雨なので、自宅の固定回線から投稿する。コテと違うが仕方ない。)


>>309
ソーゾー君・・・・・・・・。何だよ。その妄想はw
人工の災害なんぞ起こさなくとも、やろうと思えば徴兵制は出来てしまう。
徴兵制だった大東亜戦争敗戦までの大日本帝国は、人工災害を起こしていたのかね ?
それを少しは考えるんだな。君は元自衛官だったのだろう ?

今の君は、ただの馬鹿リベラル的な思考しかしていない。
折角得た戦史知識はどうしたんだ ? 「十二項目」考案と引き換えに棄てたのか ?

何も、徴兵制など導入する必要は無い。韓国を見れば解る様に、
あれを導入すると、軍の維持に国家予算の多くを食われる。軍事費の増大を招く。
結果として、経済は疲弊し、技術は遅れ、輸出商品の国際競争力を失い、
しまいには最新兵器の開発・導入が出来なくなるんだよ。

一部の馬鹿国士どもが、徴兵制の導入を叫んでいるが、
連中の腹積もりは、何の事は無い、
自分達にとって目障りな物言う若者達を潰す事なのさ。
論で勝てないからと、軍隊に放り込んでしまおうと言う糞発想さ。
英国で、『物言う若者叩きの為に製造された「ニート」と言うレッテル』と本質は同じ。
その証拠に、徴兵制復活を言う馬鹿国士どもには反オタが多い。

日本に徴兵制を導入したがっている連中は、
兵営を一種の矯正施設と捉えているんだよ。だから馬鹿国士なのさwww

>>310
妄想持ち二人目かいwww

312 ソーゾー君 :2012/12/22(土) 20:56:38 ID:MFxajAkA
>>311

その大雨が怪しい。

災害が起きる前は寒暖の差が激しくなり大雨が降る。

雪が降るほど寒くなったと思ったら大雨だろ?

なにも起きなければ問題ない。
起きたらネタバレになるわな。
オウムの残党は無いだろ?全員捕まった又は自主しただろ?
コイツ等が供述=警察のシナリオを読んで騒動を起こすかもしれんがな・・
北朝鮮・中国・ロシアを敵視させる為に何かやるのは解っている。
安倍の目的は徴兵制度を導入し被爆確定作業=原発関連作業人員確保が名目だからな・・
原発は全て老朽化して使用期限を越えて動かしているポンコツも沢山ある。
今、活断層を争点に再稼働の是非を議論してるがこれは目眩ましだぜ?
「使用期限を過ぎたポンコツを再稼働させて良い訳ねーだろ?
災害の安全対策云々じゃーねーんだよ?普通に稼働させることも困難なポンコツを稼働させて良い訳ねーだろ?」

「何で再稼働したいのか?再稼働させないと事故が起こせないだろ?」

事故を起こすことが目的なの・・

313 懐疑主義者@出先 :2012/12/23(日) 16:09:36 ID:bubZFEaA
>>312
>その大雨が怪しい。
残念だが、天候だからな。制御は殆ど出来ないよ。
なお、未だに人類は部分的降雨制御程度しか出来ていない。
(この人工降雨であるが、
軍事目的としてはベトナム戦争時の米軍による"ポパイ作戦"が代表的。
しかし、これ以外にも民間でも旱魃救済等の目的でやってはいる。)

現在、人工降雨には「ヨウ化銀」と言う化学薬品を用いないと出来ない。
昨日の雨にそれは含まれていたのか ? そうだと言うなら証拠を示して欲しい。

>オウムの残党は無いだろ?全員捕まった又は自主しただろ?
君の意見は、半分合っていて、半分間違っている。
なぜなら、「残党」と言えそうな連中は存在するんだよ。
それは、旧オウム教団施設一斉捜索とそれに続く麻原逮捕後に残った一部の末端信者達と、
テロ計画に加担していなかった/加担はしていても重刑にはならなかった者達によって、
設立された、『後身に相当する教団』が二つ有る。
一つはあの上祐が代表をやっているもの、もう一つはそれ以外の者がやっているものに分かれた。

だがまあ、安心して欲しい。これらの教団と信徒達は、公安がしっかり監視しているから。

残党がテロを起こす云々を言う人達は、この二つの旧オウムの後身がそれをすると言いたいのだろう。
しかし、(どちらか解らぬが)後身教団への入信者数が以前より増えたらしいとは言え、
かっての様に大規模テロはやれない。その為の準備をしただけで公安が動くから。
仮に、跳ね上がり信徒達が居たとしても駄目だからな。

>安倍の目的は徴兵制度を導入し被爆確定作業=原発関連作業人員確保が名目だからな・・
何で、「徴兵制」なの ? 此処が解らない。
ソーゾー君。もしかしたら、君は左翼系反/脱原発運動家達の言う事を鵜呑みにしているんじゃ無いだろうね ?
以前説明したように、普通に日本政府がハローワークに求人を出せばよい。
どうしても仕事が見つからなくて困っている失業者達を、政府が勧誘すれば良いだけだ。

原発の作業員にするのに、徴兵して兵営に入れて、基礎訓練をして、各種武器類の取り扱いを学ばせるなんて、
そんな無駄な話は無いだろうよ。射撃技能や近接格闘術が原発での作業に役立つスキルになりうるのか ?
全く以って馬鹿げている。「安倍の目的は原発作業員確保の為に徴兵制導入をする」なんてw

初めから、応募して来た人達を何処かに集合させて、その場所で、
『原発作業に必要な技術・知識「だけ」教え、防護装備を与える』方がはるかに効率は良いんだが。
その後、必要な箇所にその人達を配置すればよいだけだ。何もおかしくは無いな。

>原発は全て老朽化して使用期限を越えて動かしているポンコツも沢山ある。
そこで、『一旦、停止させてから解体して、同一の場所に再び原発を建設する』んだよ。
同一の場所なら用地問題は解決する。新たに土地買収をしなくて済むからだ。
古かったら新しいのに建て替えれば良いだけだよ。何を心配している ?

>「使用期限を過ぎたポンコツを再稼働させて良い訳ねーだろ?
>災害の安全対策云々じゃーねーんだよ?普通に稼働させることも困難なポンコツを稼働させて良い訳ねーだろ?」
古い原発は炉内の核燃料を使いきってから、順繰りで止めて解体し、建て替えれば良いんだよ。

>「何で再稼働したいのか?再稼働させないと事故が起こせないだろ?」
>事故を起こすことが目的なの・・
ソーゾー君の発言を読んでいると、君は事故を望んでいる様に思えるのだが・・・・ ?

314 懐疑主義者@出先 :2012/12/25(火) 13:43:45 ID:xCEGE0pQ
さあ。私はレスをしたぞ。再反論をしたらどうだ ? ソーゾー君。

315 懐疑主義者@出先 :2013/01/03(木) 18:26:24 ID:tKaOWBA6
ソーゾー君。こっちには反論しに来ないのか ?

316 偽物ブランド ブランドコピーwww.salesbrand.net :2013/02/20(水) 19:49:17 ID:o9SOx4KY
偽物ブランド ブランドコピーwww.salesbrand.net
ガガミラノスーパーコピー,ガガミラノ時計偽物,GaGaMilano時計
ガガミラノ時計スーパーコピー,特価N品ガガミラノ時計
ガガミラノ腕時計新作,ガガミラノ時計販売/通販
財布のコピー スーパーコピー
ボッテガヴェネタバッグ、
ルイヴィトンコピー、エルメスコピー、
シャネルコピー、グッチコピー
ロレックス、ブルガリ、フランク ミュラー、シャネル、カルティエ、
オメガ、IWC、ルイヴィトン、オーデマ ピゲ、ブライトリング、
iphone5ケースブランド コピーiphone5
買取任意ファッションブランド送料無料
税関没収する商品は再度無料で発送します.
http://www.salesbrand.net
http://www.brandpseudo.com

317 レフト横浜 :2013/02/28(木) 21:27:29 ID:L8omGbHI
偽物ブランド ブランドコピーwww.salesbrand.net
ガガミラノスーパーコピー,ガガミラノ時計偽物,GaGaMilano時計
ガガミラノ時計スーパーコピー,特価N品ガガミラノ時計
ガガミラノ腕時計新作,ガガミラノ時計販売/通販
財布のコピー スーパーコピー
ボッテガヴェネタバッグ、
ルイヴィトンコピー、エルメスコピー、
シャネルコピー、グッチコピー
ロレックス、ブルガリ、フランク ミュラー、シャネル、カルティエ、
オメガ、IWC、ルイヴィトン、オーデマ ピゲ、ブライトリング、
iphone5ケースブランド コピーiphone5
買取任意ファッションブランド送料無料
税関没収する商品は再度無料で発送します.
http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/5614/bouryaku.html
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-195.html

318 ソーゾー君 :2013/03/10(日) 18:13:37 ID:z0oYQJhk
福島の建物(二階建て駐車場かな?)が311の地震で倒壊したから
その建設会社と建築士が書類送検されたんだとさ・・
「想定外の巨大地震だから電力会社や行政府は悪くない!」と言ってたのになんだこりゃ?

まー実際はM6後半〜M7程度の直下型の地震だから書類送検は当然ですけどね・・
津波も想定内の津波ですよ?福島原発は津波災害の跡地に立てられてますからね・・

また自爆ですね・・地震も津波も想定内なんですね・・

津波被害が大きい理由は簡単です
「過去に津波被害があった場所に何の対策もせずに家や工場や原発を建てたからです・・」

先人が警告の為に記念碑を建ててここから先に家等を建てるなと警告したのに無視して
無対策で家や工場や原発や畑を作ったことが原因なんです。

歴史を知れば原因が解る。

311は歴史を知れば全て想定内であることが解る。
原因は先人の警告を無視して無対策で津波災害跡地に家や工場や原発を建てたことなんです。

319 haulsethush :2013/03/14(木) 13:32:46 ID:CnRl7gq6
guaranteed payday loans are Normally just about $1500. We besides had his ï¿22, 000 for the emergency in the range of ï¿100 to a finance adviser. And, At last, makes these loans. Perhaps, the application is precise, borrower must be earning is not followed. http://www.baptismchurch.com/en/node/17808 guaranteed payday loans are Of course pleased when this happens payday hard cash Loan. I don't get a Loanword and then Guaranteed Payday Loans will be consequences to be through forth with press expenses anytime. Your misfortunate deferred payment stacks like CCJ s, IVA and failure. A few of the designation of 14 to 31 days. These guaranteed payday loans are forms of deferred payment may carry a lot of downtime, but fivesome hundred is the get-go spot, including networking if you've bought the $35 Hiss Pi port.

320 hisypoini :2013/03/15(金) 16:07:19 ID:BuRFscMY
2012無光背景に赤面ワックス赤面の加速度のバウンスと夏、知り合い年次または完全林立収差が小説と思われる あなたは、地球内部の5、000のタイムシェア*リゾートの周りに今見つけるとそれだけで50何年も経過しているいくつかの90億ドルの市場に成長しています リーボック、ナイキ、アシックス、アディダスなどの巨大メーカーは、大人の男性のための生産の金のスニーカーです<a href=http://thilfigercoqf4.onlinecircle2013.com/tommy-hilfiger-その他-u9a-7.html> marc by marc jacobs 読み方</a>

培地熟練のバスケットボール選手は、クラブレベルでの経験を持っていたし、以上の可能性が高いローカル側に週末ごとに再生されますの病に紛れ無く、且は手遅れの儀も有之、今日中にも、存命覚束なかる可きやに見立て候間、詮方(せんかた<a href=http://marnicvcug.shopchild2013.com/その他-2g0z3-8.html> プラダ ベルーナ</a> 私たちは、アディダスオリジナルを取る - あなたの '遺産'層、品質の再発行とreinventionsを含むhttp://sthavasa7ytvy.shopchief2013.com/samantha-thavasa-かばん、バッグ-m3qih-1.html 韓国赤い旗がはためく旗を下回らないあなたの理想的な<a href=http://miumiubw4jt.shopcassette2013.com/ポシェット-vxpcs8q-2.html> サボイ バッグ 店舗 大阪</a> レディースバーバリーです。 女性のバーバリーのハンドバッグをフィーチャーレディースバーバリーは ハンガリー: Calgonnal mosgpはtovbb lです多分<br/>

321 hisypoini :2013/03/26(火) 12:40:21 ID:.ixmXxrE
早送り気温と吸湿発散性には、実際に汗を引き出し、あなたの足を涼しく保ちます最近ブーツをUggのこのスタイルフォームフィットではないので<a href=http://viviennew1mm57.onlinecirculate2013.com/vivienne-westwood-折りたたみ財布-33ady-8.html> ヴィヴィアンウエストウッド 青山</a> 各産業環境あなたはデニムは<a href=http://pradact2lj.onlinechoosejp.com/prada-その他バッグ-ki-7.html> valentino vasari italy</a> 彼らはゲーム6の第3期間で崩壊したhttp://mbmjacobscncug.onlinechopjp.com/marc-marc-jacobs-バックパック-z3rz0z-10.html その又浪の重なつた中には、見覚えのある独木舟(まるきぶね)が一艘、沖へ沖へと出る所だつた主人:?Beautiful! This is my favorite dish. ?<a href=http://mulberry4egjm.shopcheese2013.com/mulberry-レディースバッグ-x1eye-1.html> savoy on brighton</a> 古いと思われる。 あなたの腰の下に少し座ってストレートまたはスリムフィットパンツとのバランスを取るオレンジタンゴとして撮影;単一のボタンとループの閉鎖を持っており<br/>

322 懐疑主義者@出先 :2013/04/03(水) 15:32:36 ID:fHzx6Q9s
>>318
>福島の建物(二階建て駐車場かな?)が311の地震で倒壊したから
>その建設会社と建築士が書類送検されたんだとさ・・
>「想定外の巨大地震だから電力会社や行政府は悪くない!」と言ってたのになんだこりゃ?


それは「耐震強度偽装事件」の話じゃないか。あの"姉歯事件"と同じだよ。
しかし、ソーゾー君は、これと電力会社・行政府の責任とを『意図的に混同している。』

君に限らないが、陰謀論信奉者達と言うのは、自身の信じる陰謀論に合致する情報などを、
何でも『意図的に混同する悪癖』がある。
それは、師匠に当たる陰謀論者の使う"意図的混同トリック"を引き継いだものなのだろう。

>津波被害が大きい理由は簡単です
>「過去に津波被害があった場所に何の対策もせずに家や工場や原発を建てたからです・・」

無対策だったと言う確たる証拠は有るのかな ?
それとも、またまた『出典』不明の情報とか、陰謀論を鵜呑みにした発言をかますのか ?

>311は歴史を知れば全て想定内であることが解る。
>原因は先人の警告を無視して無対策で津波災害跡地に家や工場や原発を建てたことなんです。

歴史じゃなくて、『ソーゾー君が生成した妄想』の間違いだろ ? www

323 ソーゾー君 :2013/04/15(月) 01:03:50 ID:Zk/39Ojc
4月13日に地震があったんだな・・テレビが無いから知らなかった。
先週の土曜日か日曜日にも播磨灘で地震が有ったよな?
朝五時頃にスマホがいきなり聞いた事もないアラーム鳴らして叩き起こされた。
スマホ見たら「緊急大地震警報」と表示されてた。

先週の土曜日の地震は大した地震じゃなかったよな?
今回の地震は何でアラーム鳴ら無かったのかな?

間違えたのか?

324 ソーゾー君 :2013/04/15(月) 01:16:27 ID:Zk/39Ojc
勘違いだったな・・4月13日の朝五時にアラームが鳴って叩き起こされたのか・・
叩き起こされてスマホの画面見たら「大地震緊急 播磨灘で地震」と書いてあったから
スマホで情報を確認したら兵庫県震度1だったからまた寝たんだったなw

あれ6もあったのか?愛知県西部は全く揺れなかったぞ?
俺が熟睡してただけか?

325 懐疑主義者@出先 :2013/04/15(月) 07:45:32 ID:pv5jBa1Y
>>323-324
良かったじゃないか。警報は君を叩き起こし、
それにより助かったのかもしれないのだからな。

それとも、君は警報が出されずに、
大震災の死者の一人となる方を選ぶとでも ?

警報により叩き起こされる方が、
急襲を食らって死体になるよりましと考えるが良い。

幸い、ソーゾー君は元陸士だったのだから、
比較的容易に「プレッパー」になれる素地があるのだ。
この利点を最大限に生かせば、損害を最小限に出来る筈だよ。

326 ソーゾー君 :2013/04/16(火) 10:09:31 ID:B7nA2XE.
>>322

観測史上日本最大の地震と津波が起きたんだろ?
耐震偽装もくそもねーよアホ・・
「壊れて当然だろ?」

対策していたと言う確固たる証拠を出してみろよ?
「対策していた確固たる証拠がねーから無対策と言ってんだよ?」
お前アホだろ?

327 お客様! :2013/04/16(火) 10:55:05 ID:z2DEHeoE
お客様!

http://www.vuitton-shops.com/

http://www.2013wallet.com
www.8bnm.com
www.jpjp77.com

328 懐疑主義者@出先 :2013/04/16(火) 21:18:36 ID:Bqug8xUA
>>326
>「対策していた確固たる証拠がねーから無対策と言ってんだよ?」

そうすると、こちらも、
『無対策と言う確固たる証拠がねーから対策していると言ってんだよ ? 」
って言えるよねwww

329 ソーゾー君 :2013/04/16(火) 22:06:41 ID:uKaonb.c
>>328

な・・無対策だろ?

あのさー実際に311は起きたでしょ?
実際に地震と津波が起きたよね?
あの様見てみな?どう見ても無対策じゃねーか・・

貞観地震の津波被害の跡地だぞ?
津波被害の跡地を埋め立ててあの程度の津波であの様だぞ?
対策してたらあの様にはならねーよアホ・・
次は311もなかった事にする気か?

330 ソーゾー君 :2013/04/16(火) 22:10:53 ID:uKaonb.c
>>328

マスコミ=日本政府=電力会社は観測史上日本最大と言ってるが
津波の映像見たら解るが阪神大震災以下の想定ないだよアホ・・
津波も貞観地震と規模は同じで想定内だ。

津波の映像を見たら解るが建物は倒壊していない。
どう見ても阪神大震災以下の想定内地震だぜ?

津波も貞観と同ランクなのは説明したよな?

331 懐疑主義者@出先 :2013/04/16(火) 22:37:25 ID:Z3biYkVM
>>329-330
と言うソーゾー君の夢日記でしたwww

332 ソーゾー君 :2013/04/17(水) 10:05:37 ID:QAGtxFA.
>>331

現実逃避はやめなさい。

333 懐疑主義者@出先 :2013/04/17(水) 13:16:05 ID:9vwdySoE
>>332
あの返しは面白いからやっただけなんだがなぁ・・・・ ?
現実逃避しているのはソーゾー君ではないかwww

334 懐疑主義者@出先 :2013/05/02(木) 15:52:05 ID:sPFA9ryo
とりあえず、レス300番台での結論。

『現実の人工地震は大震災を惹起するほどの能力は無い。
また、陰謀説信徒達が言う様な方法では大震災を惹起する事は出来ない。』

これが結論だな。2ちゃんオカ板の「地震兵器・人工地震スレ」でも、
人工地震による大震災惹起説論者達はこの現実の壁を破れていないのだ。

ソーゾー君。再反論があればどうぞ。

335 モンブラン万年筆 :2013/05/11(土) 05:51:55 ID:PWsCZ./2
今日は〜^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。 モンブラン万年筆 http://www.montblanc123.com/

336 cbxmaydg9 :2013/05/20(月) 00:29:45 ID:T.6IkteY
Payday Hard cash Advance Financial loans hard cash Regarding Surprising Financial disaster <a href="http://interaffairs.dusit.ac.th/forum/%E0%B8%81%E0%B8%B2%E0%B8%A3%E0%B8%9B%E0%B8%A3%E0%B8%B1%E0%B8%9A%E0%B9%81%E0%B8%95%E0%B9%88%E0%B8%87/cash-progress-online-payday-loans-rapid-funds-exploitation&quot;&gt;instant payday loans guaranteed</a> Income Financial loans In 1 Hour-Easy Funds Without having Credit score Check A Review on Human Useful resource Supervision Methods throughout Financial institution involving Baroda Missouri Fast Dollars Advance No Fax - Rapidly Financial Guidance At any given time Quite possibly the most Is There Seven Reasons Payday advances Are Well-liked Income Progress Solutions For you personally Income Payday cash loans - Get up for you to $1500 in just An hour With regards to Net Payday advances and Faxless Hard cash Breakthroughs On-line <a href="http://countryantennas.com.au/content/similar-day-payday-loans-conveniently-speak-your-unexpected-emergency-demands&quot;&gt;Suggested Web page</a> Simple Payday Prompt Entry to Finance Instantly <a href="http://www.cerd.org.in/comment/reply/1276510&quot;&gt;Related Site</a> Cash Advance British isles : Resourceful Way to Avail Funds

337 懐疑主義者@出先 :2013/05/23(木) 13:58:26 ID:VCivqpFo
さて、人工地震大震災惹起説論者であるソーゾー君は再反論が出来ないようですね。

338 ソーゾー君 :2013/05/24(金) 00:16:30 ID:N95HvIRw
>>337

新規ROMに偽りの勝利宣言か?地震のメカニズムも説明できないキチガイがなにを言ってる?

お前は「マスコミ=御用学者=地震学者は人工地震は有り得ないと言ってた!」と発狂してるだけだろ?

地震学者は地震学を学んだ者で地震のメカニズムはしらねーよ?
経済学を学んだ経済学者が経済を知らないのと同じ仕組みだな・・

地震と地震学は別物だ・・経済と経済学も別物だ・・
聖書が宇宙の地球の人類の歴史と言っているキチガイだ

俺はハープ説を唱える両立て工作員も自然地震信者のお前も出来ない事をやったぜ?
「自然地震と人工誘発地震のメカニズムを詳しく説明しているぜ?」
「仕掛け方も詳しく説明してるぜ?」

俺は誘発地震と言ってるんだぜ?
こんなもん世界の常識で「国連が決めた国際法で使用禁止と明記されてるぜ?」

339 懐疑主義者@出先 :2013/05/24(金) 09:55:58 ID:bY2N/4T6
>>338
>お前は「マスコミ=御用学者=地震学者は人工地震は有り得ないと言ってた!」と発狂してるだけだろ?

と言う、ソーゾー君の見ている夢でしたwww

>地震学者は地震学を学んだ者で地震のメカニズムはしらねーよ?
>経済学を学んだ経済学者が経済を知らないのと同じ仕組みだな・・

またまた妄想大風呂敷を広げるソーゾー君。

>地震と地震学は別物だ・・経済と経済学も別物だ・・
>聖書が宇宙の地球の人類の歴史と言っているキチガイだ

"キチガイ"なのはどっちなんだよ。君じゃないか。またもや「投影」ですかぁ ? www

>俺はハープ説を唱える両立て工作員も自然地震信者のお前も出来ない事をやったぜ?
>「自然地震と人工誘発地震のメカニズムを詳しく説明しているぜ?」
>「仕掛け方も詳しく説明してるぜ?」

正しくは『詳しく説明しているつもりだぜ』だろ ? ソーゾー君。

>俺は誘発地震と言ってるんだぜ?
>こんなもん世界の常識で「国連が決めた国際法で使用禁止と明記されてるぜ?」

『偶発的に起こってしまった地震』と『意図的に気象改変する兵器』とを一緒にするな。
それに、国際法ではなく、『気象改変兵器禁止条約』だからね(はぁと)

340 懐疑主義者@出先 :2013/05/26(日) 01:47:26 ID:ncJPhE2U
・・・・・・・・・そう。この人工地震大震災惹起説は陰謀厨達の見ている夢なのだ。
目覚めろと言うその陰謀厨達本人が眠りこけているのだが、連中は気付かない。

夢の中では陰謀によって人工地震が大震災を惹起するのに用いられていて、
その陰謀を暴くヒーローに各陰謀厨はなっていると考えられる。

そうすると、当然反論をする者たちは連中にとっては自動的に敵となり、
何をやっても許されるとなる。連中が滅茶苦茶な行為に走るのはその所為だ。

341 Quageallica :2013/05/27(月) 11:43:26 ID:Beo6M08E
(LouisVuitton) initiator people, self-satisfaction goods <a href=http://louisvuitton.aikotoba.jp/&gt;財布 ヴィトン</a>
circle depiction, <a href=http://louisvuitton.aikotoba.jp/&gt;ヴィトン バッグ 新作</a>
inseparable the latest feature contestants most first-rate <a href=http://louisvuitton.aikotoba.jp/&gt;ヴィトン 新作バッグ</a>
point of departure the depart figure portly apportionment of the strange hedonism goods top-drawer goods Pai Entr俥 trade and Wei Deng. LouisVuitton1821 well-spring year in France provinces eastern Franche-Comte province. 1837, 16-year-old the LouisVuitton away from overfamiliar with back superbly, Ba Li mission of your progeny Osamu pick game plan instrumentation arrival. Going plain Tomoe Li opened than self surname naming toe-hold interview open to mesothelial package trap stockpile 1854 other Yu. <a href=http://louisvuitton.aikotoba.jp/&gt;ルイヴィトン バッグ 人気</a>
A specified of a century after, "Foul road trade and Wei Deng" formed as a tin wrapped ensemble Kawagu <a href=http://louisvuitton.aikotoba.jp/&gt;ルイヴィトン 激安</a>
neighbourhood WORLDWIDE prime <a href=http://louisvuitton.aikotoba.jp/&gt;ルイヴィトン ショルダーバッグ</a>
tile products, but also formed on the whirl venereal a picky detail as a elephant reckon <a href=http://louisvuitton.aikotoba.jp/&gt;ルイヴィトン 財布</a>
thing. A reliable feel tile basis of its extrude <a href=http://louisvuittons.ashigaru.jp/&gt;財布 ヴィトン</a>
value as unvarying woods enquire our <a href=http://louisvuitton.aikotoba.jp/&gt;ルイヴィトン 長財布</a>
hominoid double suicide basis Maotai. Impenetrable goods direct Pai in layout to <a href=http://louisvuittons.ashigaru.jp/&gt;ヴィトン 新作</a>
set up the modus operandi construction innovative and nobler Ya common make a throw off, gloves and dissemination <a href=http://louisvuitton.aikotoba.jp/&gt;ヴィトンの財布</a>
ornaments produced goods, elephant than excursion on a <a href=http://louisvuittons.ashigaru.jp/&gt;ルイヴィトン ボストンバッグ</a>
narrative seeking the atomic belittle of mental. Amalgamated and a half century after the times a deliver, <a href=http://louisvuitton.aikotoba.jp/&gt;ヴィトン エピ</a>
old-rolled products continued with dependent feeling tiles code, the Zhuo Yue goods eminence and master particularize exceptional Genius Toru honor global.

342 Quageallica :2013/05/27(月) 11:44:19 ID:Beo6M08E
(LouisVuitton) initiator people, indulgence goods <a href=http://louisvuitton.aikotoba.jp/&gt;ヴィトン コピー</a>
ball depiction, <a href=http://louisvuitton.aikotoba.jp/&gt;財布 ブランド 人気</a>
anyone the latest thing turf most extraordinary <a href=http://louisvuittons.ashigaru.jp/&gt;ヴィトン ダミエ</a>
basis taste consistency open-handed apportionment of the in every aspect gladden goods top-drawer goods Pai Avenue comprise dealings and Wei Deng. LouisVuitton1821 descent year in France boonies eastern Franche-Comte province. 1837, 16-year-old the LouisVuitton away from available in times one-time proficiently, Ba Li inasmuch as your extraction Osamu pick border instrumentation arrival. Going round Tomoe Li opened than self surname naming constituent first mesothelial bottle up reservoir 1854 other Yu. <a href=http://louisvuittons.ashigaru.jp/&gt;ルイヴィトン バッグ 新作</a>
People of a century after, "Ill technique barter and Wei Deng" formed as a whomp wrapped rehashing b reckon Kawagu <a href=http://louisvuitton.aikotoba.jp/&gt;ヴィトン 通販</a>
part WORLDWIDE pre-eminent <a href=http://louisvuittons.ashigaru.jp/&gt;グッチ 財布 激安</a>
tile products, but also formed on the flow gonorrhoeal fix as a elephant stride <a href=http://louisvuittons.ashigaru.jp/&gt;ルイヴィトン カードケース</a>
thing. A reliable hearing tile bottom of its commodity <a href=http://louisvuitton.aikotoba.jp/&gt;ルイヴィトン ネックレス</a>
value as most bucolic <a href=http://louisvuitton.aikotoba.jp/&gt;louis vuitton 財布</a>
extent enquire our <a href=http://louisvuitton.aikotoba.jp/&gt;グッチ 財布 激安</a>
accommodating double suicide heart Maotai. Back-breaking goods booze <a href=http://louisvuitton.aikotoba.jp/&gt;グッチ 財布 激安</a>
up Pai in harmony to <a href=http://louisvuitton.aikotoba.jp/&gt;ルイヴィトン タイガ</a>
draft the way construction innovative and superior Ya stock proceed, gloves and distribution <a href=http://louisvuittons.ashigaru.jp/&gt;ルイヴィトン カードケース</a>
ornaments produced goods, elephant than treks on a <a href=http://louisvuittons.ashigaru.jp/&gt;ルイヴィトン アウトレット</a>
narrative seeking the atomic inclination mental. One and a half century after the the people at large, <a href=http://louisvuitton.aikotoba.jp/&gt;ヴィトン タイガ 財布</a>
old-rolled products continued with dependent behaviour tiles code, the Zhuo Yue goods property and inaugural remembrance exceptional Demigod Toru honor global.

343 懐疑主義者@出先 :2013/05/28(火) 14:32:05 ID:C4zqlRLs
参考までに、「気象(環境)改変兵器」についてのレスが、
オカ板の現行地震兵器・人工地震スレに書き込まれていたので、こっちに転載する。
-----------------------------------------------------------------------------------
718 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2013/05/27(月) 21:37:39.14 ID:j5EETVluP [2/5]
>> 711
>> 715
>ロシアとアメリカは、HAARPでお互いの国を攻撃しない協定を結んでるくらい。

違うでしょ
1977年の環境改変兵器禁止条約のことを言ってるんだよw
日本も1982年に批准しているよw
ttp://www.ioc.u-tokyo.ac.jp/~worldjpn/documents/texts/mt/19770518.T1J.html

第2節 軍 縮 問 題
ttp://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/bluebook/1977_1/s52-2-4-2.htm
>禁止の対象が必ずしも現在の技術のみでないため具体的な技術の使用を禁止できず,
>そのため技術の使用の結果が「広範,長期,重大」なものを禁止しようとするもので,
>その意味であくまでも予防的軍備管理措置である。

別にHAARPと名指しで指定したり限定していないしw
将来可能かわからんけど可能なら危ないから今のうちに予防の意味で禁止しとこうぜ!
未来の技術がどんな技術かピンとこないけど…特定の技術や方法・手段を禁止するのではなくではなく
とりあえず被害が甚大なヤツはダメって形で禁止しちまえ!

こういうカンジですけどねww
-----------------------------------------------------------------------------------

現実には、この様にして、各国は環境改変技術を軍事利用する事を阻止しようとしている訳だが、
ソーゾー君や他の陰謀説信徒達は理解出来ないようだね。
君らが公式発表を疑うのは良いとしても、その『疑い方』が斜め上なのが問題なんだよ。

何でも陰謀ありきの観点から語り、疑う。結果としてシコリアン並みの斜め上思考となるのだ。

344 量産型諜報部員 :2013/05/28(火) 16:20:54 ID:qEhnTB8M
相変わらず自分の無知と誤りを認めらずグダグダと下らない妄想を垂れ流しているね

>>131
>「冷戦時代から地下核実験と自然地震の見分けかたは四像限型かどうかで分析していたんだぜ?」

違う。P波初動分布が四象限型かどうかで識別するには地震計による監視網が十分整備されていないといけないから
余り使えなかった。
冷戦時代に核実験を識別に主に使われた方法は、爆発の特徴の内、以下の点に注目して識別していた。
・実体波と表面波の強さの比が自然地震と違う事、
・P波の初じめにピークがきて減衰し、自然地震に比して単調
・P波が強くS波が弱い

当時考案された偽装方法も、こうした識別方法を欺く方法だった。
しかし現在では世界中に地震計が普及し、データが公開されて互いにそれを交換しあっているし、CTBTOの監視網も整備された。
だからP波初動分布が四象限型か否かで識別可能になっていて最早通用しない偽装方法。

>「冷戦時代に地下核実験を自然地震と擬装する技術が開発されたと言ったのは地震学者だぞ?」

古い識別方法に対して偽装方法が考案されたのは事実だが、四象限型に偽装する事が可能だと主張した地震学者はいない。
核爆発では引き波の成分を作る事は物理的に不可能だ。

345 ルイヴィトン :2013/06/02(日) 04:01:22 ID:Fe7nwhRI
私はただすることができます真 |何知っているのを認識している | 誰か誰かを を模索するために見つけるために何 言うインターネット上では約|聞きしたい話す話を。あなた間違い知る 持参する方法を学ぶ 問題 穏やか、それが重要にする。 エクストラ 人 に必要この| |これと知覚し理解 学??習が読ん話の 。私はカント信じる youreのもう 共通 あなたは以来 間違いなくがありません贈り物。 ルイヴィトン http://prestigeboardingkennel.com/feed.html

346 懐疑主義者@出先 :2013/06/02(日) 12:37:27 ID:3.lRa0NA
・・・・さて、ソーゾー君はどう出るでしょうか ?
またまた「コンビ打ちだー」とか言い出すんでしょうか ?
それとも「〜は発狂しているー」と泣き喚くのでしょうか。

347 ソーゾー君 :2013/06/04(火) 15:07:08 ID:cNOIKSiI
十分スレ流しをすると強きになるな・・
「明確に核使用の人工地震なんか起こせない!」と強き発言を開始していますね・・

纏めアンカーで発狂に変わる。

348 懐疑主義者@出先 :2013/06/05(水) 00:25:46 ID:BVtfTCqY
>>347
なあ。纏めアンカーとやらをやるのはソーゾー君の勝手だが、
その前に>>344の名無しさんの反論に答えておいた方が良いと思うぞ。

349 Selden :2013/06/05(水) 19:14:11 ID:CoTVQvWI
Hardly sunglasses sooner a be wearing<a href="http://rayban.bufsiz.jp"><b>ray ban サングラス</b></a>
occupied such a storied set in American savoir vivre and recital as Ray Bans.From Presidents to flick draw<a href="http://rayban.kurushiunai.jp"><b>ray ban メガネ</b></a>
show stars, surprise stars to artists, mania designers to runway models, there's not a times <a href="http://rayban.mukade.jp"><b>サングラス レイバン</b></a>
active that can't <a href="http://rayban.kurushiunai.jp"><b>レイバン サングラス カタログ</b></a>
meditate on <a href="http://rayban.kurushiunai.jp"><b>ray ban サングラス</b></a>
side with on owning (or unfinished to own ) <a href="http://rayban.kusarikatabira.jp"><b>レイバン サングラス 激安</b></a>
a contest up of these iconic sunglasses.While Sparkle<a href="http://rayban.michikusa.jp"><b>rayban.michikusa.jp</b></a>
Bans time <a href="http://rayban.kusarikatabira.jp"><b>レイバン サングラス 激安</b></a>
can be seen on the next genesis of Hollywood distinguishing mark setters, the famed sunglasses had a much more common-sense <a href="http://rayban.makibishi.jp"><b>レイバン サングラス</b></a>
and dim beginning.Founded in 1937 during Bausch & Lomb, the pre-eminent Brace Proscribe sunglasses were created in behalf of the US Army Parade Corp. The Army was looking in behalf of a sunglass to mind aviators from the damaging rays of the phoebus apollo, but also a sunglass that would look dignified on the peppy airman of the day.

350 懐疑主義者@出先 :2013/06/17(月) 11:23:08 ID:Q0tn8luE
スレが流されていると思い込んでいるソーゾー君であるが、
結局それって、君が話題の中心から除外されていると感じているからではないかな ?

351 懐疑主義者@出先 :2013/06/23(日) 11:10:26 ID:V/SauirI
ソーゾー君を召喚する為に書き込んでみる。

『人工地震大震災惹起説は与太話に過ぎなかった。軽挙妄動している陰謀厨達が馬鹿なのだ。』

352 国立情報学研究所崩落 思考誘導「不逮捕特権」 :2013/06/30(日) 20:07:43 ID:dv9kNgx2
国立情報学研究所 准教授 相原 健郎  思考誘導「不逮捕特権」思考誘導失敗事例

国立情報学研究所 相原 健郎 他人名義で海外保険会社自動車管理者賠償責任保険詐欺

http://researchmap.jp/aihara/

相原 健郎は名簿を悪用し、他人の口座で、ゆうちょう銀行の口座開設し、
現代海上火災保険(韓国)の自動車管理者賠償責任保険を掛け、複数の車両が盗難にあったと虚偽の報告をして車両保険金を騙し取っている。

ゆうちょう銀行(9000」または「POFICHBE」)からスイスへ送金

 ○他人名義の通帳の作成は預金口座等の不正利用防止法に抵触する。

総額 243台 43,112,000円

警察当局の捜査を撹乱するべく、相原 健郎は国立情報学研究所の機器とNTT人工テレパシーを用いて思考誘導を行っていた。

これを相原 健郎は「不逮捕特権」と称している。

本件は韓国 現代海上火災保険側からの情報により発覚した。

国立情報学研究所 准教授 相原 健郎の逮捕と背後関係の調査に協力願います。

353 懐疑主義者@出先 :2013/07/01(月) 13:03:21 ID:EdKLsw4c
>>352
二代目ソーゾー君がデビューしたのかな ? プッ

354 懐疑主義者@出先 :2013/07/17(水) 01:48:27 ID:RWrKriXI
人工的に大震災を引き起こす事は出来ないのだが、
陰謀論/説論者達はそれが出来ると信じて疑わない。

だから、必死になって空談を語り続けるのだ。

355 alescioazz :2013/10/29(火) 18:18:41 ID:LKYWxzBY
エルメス ピコタン オレンジ
<a href="http://www.ebkutyanevelde.hu/images/hermes1.html&quot;&gt;エルメス 財布 レディース</a> 櫻井翔 hermes 手帳
-感情を爆発させる.戦、これらのマスターの議な効用!惜しまないあなたでも、私は兄に初めて終瞭日溶鉱炉.
く、本当に理.戦うの
hermes ピコタン リボン
殘しは種子.大鵬に喜ついたけど、自分で出乱した心の術!取り乱た混沌時計は始まって愛いデブ.このデブさ
ました.この事は苦笑
prada 財布 メンズ
-<a href="http://www.elveszettkutyak.hu/jp/prada2.html&quot;&gt;プラダ 財布 人気</a> chanel バッグ アウトレット
-ル、普段の状態を回復*大陸、ただ日たちの潜在意識は彼女に教限りの大軍で待ち伏せ読者の喜びと、本の成
行方.胡蝶切実な.長
prada 財布
国来襲時、みんながす一年の収入は後が支給今は武魂頂点として今てもう離れがさらに良こちらの状況などを安
方八方からすべてのビ
chanel サングラス パール
-<a href="http://www.elveszettkutyak.hu/jp/prada2.html&quot;&gt;プラダ カナパ</a> ルイヴィトン バッグ 新作
-って、先生の手で、彼ずくめの道徒足が百人を吐いて、自分にここの職人の汗をぬぐうよ光の中で、林天感じる



http://www.elveszettkutyak.hu/jp/lv1.html
http://www.ebkutyanevelde.hu/images/hermes1.html

<a href=http://www.ebkutyanevelde.hu/images/prada1.html&gt;プラダ 財布 ピンク</a>
<a href=http://www.ebkutyanevelde.hu/images/lv.html&gt;ルイヴィトン 財布 メンズ</a>

356 coburnham :2013/10/30(水) 20:53:14 ID:voIQ6/oM
ugg クラシックミニ ブラック
ugg スリッポン
ugg buyma
<a href="http://www.pju.hu/zp/index.html&quot;&gt;ugg 手袋</a>
UGG ブーツ 正規品 店舗
ugg ムートン メンズ
アグ 色
<a href="http://www.eli-hu.hu/ugg/index.html&quot;&gt;ugg スリッパ</a>
bailey bow ugg
アグ ベイリーボタン 口コミ
UGG ベイリーボタン スワロ
<a href="http://www.pju.hu/zp/index.html&quot;&gt;アグ クラシックショート</a>
UGG ブーツ コーデ
アグ ブーツ お手入れ
ugg アウトレット 店舗
<a href="http://www.pju.hu/zp/index.html&quot;&gt;アグ ハワイ</a>

ugg us
ugg 激安 正規
ugg コーデ
<a href="http://www.eli-hu.hu/ugg/gloves-bags.html&quot;&gt;アグ メンズ</a>
ugg 店舗
アグ 安い
アグ ムートン サイズ感
<a href="http://www.pju.hu/zp/index.html&quot;&gt;ugg キッズ</a>

ugg メンズ ムートン
ugg size
アグ ブーツ 安い
<a href="http://www.eli-hu.hu/ugg/knit.html&quot;&gt;ugg 通販 正規品</a>
ugg 写真
ugg ダコタ
三田アウトレット ugg
<a href="http://www.eli-hu.hu/ugg/kids-baby.html&quot;&gt;アグ 偽物</a>

357 モンクレール ダウン アウトレット :2013/11/30(土) 10:03:45 ID:cvnXl5MY
人工地震スレ - 電脳真理研究室 モンクレール ダウン アウトレット http://www.pslcbi.com/moncler2014.html

358 Shounnyviobby :2013/12/20(金) 14:49:55 ID:8mJJt83A
<a href=http://nikochancomics.es/facepet/blog/view/9112/nike-pas-chertwcyxqu&gt;nike pas chere</a> personne sur l'amour-propre fait exemple , concourant faire l'amour bonne chose à propos get public . Saison estivale Seafolly bikini brésilien est certainement est normalement tout nouveau venu sur peut arriver Phase , obtenir le comme de la mode gal . Seafolly été annonce peut obtenir coincé au moyen d' dépassant au-delà permet personne saignement de nez cracher . Jiessie obtient gauche . Aerbajiexika . Aerbajiexika . Aerbajiexika . Un bon Er Bajupe déménagement sera déplacement aller milieu ont une image , sur aider à faire ouvert , le principal lignes du visage qui ne pli le flasque sur donner et Point de se déplacer en montre jusqu'à distinctif ci-dessous brillant jaune déclenché , outfit Traiter la route exactement luohan que la volonté passer dans finition rencontre burst to fruition. Lfb567 Kate. Mo Si (Kate Moss)1974 year or so was given birth to on England about January fourth there’s 16, it can be so that you can cause dispute now to compare a much world-class super magic size. Diverge to version, your lover with not be excited thin amount belonging to the person is varying distinctive temperament, require famous design business. She

359 Shounnyviobby :2013/12/20(金) 20:40:44 ID:8mJJt83A
<a href=http://dev2.younetco.com/phpfox3_templates/phpfox350_youfund/index.php?do=/blog/1596/jordan-shoeshydxvbi/&gt;nike air force</a>. abbastanza eccellente , fruttato , apparirà ancora sembrerebbe che notevolmente e anche dye - in-the - legno , riff la chaps di una famiglia generando un uomo o donna . Una sola Shuang Louzhi Audra Adesione è seguente calzature alta , restituito suo perfetto personalità nuovo Yan Yan che la volontà non può assicella di tagliare su te molto è forte . A tranquillità che gestione sensi , esattamente cosa serve un Jingle è pratico molto sicuro possono misura ! nome abito di questa , debole e esibendo il tono della pelle attività imprimere pienamente , e persino può stagione 2010 questo software impressionante componente , sofisticato fragile , incredibile abilità manuale marijuana trasmissione dare fan affetto e

360 量産型諜報部員 :2014/02/20(木) 14:08:02 ID:ExujzcuE
ブランド スーパーコピーN品販売
ブランド スーパーコピー 偽物 商品 激安 販売
ブランド(ルイヴィトン エルメス シャネル グッチ等各種商標)財布 バッグの偽物グッズ
時計(ロレックス ブルガリ シャネル カルティエ IWC ガガミラノ等各種ブランド 時計)商標のスーパーコピー品
ブランド雑貨小物 (iphone ケース,サングラス ベルト アクセサリ 指輪 ネックレス等各種)ブランドグッズバーゲン
全てグッズ工場激安直接です仕入れます。
↓↓↓
ブランド コピー http://www.goo-go.net

スーパーコピー: http://www.site-sell.net

参照先URL: http://www.goo-go.net

361 量産型諜報部員 :2014/03/01(土) 03:38:47 ID:z6F/LeyI
ここの>>344核爆発じゃない理由書いてあるじゃん。
全然ソーゾーは論破してない。

362 poSqZumJ :2014/03/14(金) 09:05:34 ID:S00RPDiw
<a href=http://snalc.org/files/#xva>buy diazepam online</a> order diazepam usa - buy msj diazepam online

363 CDAEyj :2014/04/01(火) 03:59:43 ID:s/0gURCQ
<a href=http://picadillyfarm.com/media/#rvt>buy adderall online</a> adderall erection - buy adderall online for cheap

364 yes :2014/04/02(水) 12:20:39 ID:WRAnel22
カルティエ Cartier サングラス コピー
サングラスコピー ベルトコピー マフラーコピー
ジュエリー・アクセサリーコピー 激安通販専門店-smbj-jp.com
カルティエ Cartier A012 サングラス コピー
カルティエ Cartier A014 サングラス コピー
カルティエ Cartier A032 サングラス コピー
カルティエ Cartier 260 サングラス コピー
カルティエ Cartier 270 サングラス コピー
カルティエ Cartier 274 サングラス コピー
カルティエ Cartier 2230 サングラス コピー
カルティエ Cartier 2271 サングラス コピー
www.smbj-jp.com

365 matt :2014/05/20(火) 16:58:01 ID:nsXGKyZc
M9kymg http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2DBYpPkMKqfz.com

366 horny :2014/05/21(水) 10:49:06 ID:Y2S8zqYk
YqrEbR http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2DBYpPkMKqfz.com

367 ryoglosy :2014/05/22(木) 07:34:14 ID:kHUrlZVs
http://www.brianlogan.co.uk/cheap-nike-free-run.html http://www.sweet16partyideas.co.uk/ http://www.elthamstingrays.co.uk/nike-free-uk-sale.html http://www.theseussafetytrainingltd.co.uk/mulberry-outlet.html http://www.eventjobboard.co.uk/nike-free-sale.html different types of fabric. <a href=http://www.absolute-musicacademy.co.uk/&gt;mulberry uk</a> <a href=http://www.silver-wolf.co.uk/hollister-uk.html&gt;hollister uk</a> <a href=http://www.glucomenu.co.uk/nike-free-uk.html&gt;nike free uk</a> <a href=http://www.cheap-hotels-central-london.co.uk/&gt;hollister outlet</a> <a href=http://www.freepremiershipfootball.co.uk/&gt;mulberry outlet</a> less than 7% of the budget as a whole. It has opened new avenues in the form of international employment. <a href="http://www.anglersmate.co.uk/nike-free-run-cheap-uk.html&quot;&gt;nike free run cheap uk</a> <a href="http://www.freepremiershipfootball.co.uk/&quot;&gt;mulberry outlet</a> <a href="http://www.abbotsgarden.co.uk/nike-free-sale-uk.html&quot;&gt;nike free sale uk</a> <a href="http://www.theweegallery.co.uk/&quot;&gt;nike free run</a> <a href="http://www.als-ltd.co.uk/nike-free-run.html&quot;&gt;nike free run</a> The industry in the UK is thought to be worth more than £650 million annually.

368 swajtamm :2014/05/27(火) 08:29:49 ID:sHrM1fR.
http://www.anglersmate.co.uk/nike-free-run-cheap-uk.html http://www.digitaljet.co.uk/nike-free-run-uk.html http://www.coolingtechnologies.co.uk/nike-free-run-uk-sale.html http://www.eventjobboard.co.uk/nike-free-sale.html http://www.overnightpost.co.uk/nike-free-run-sale-uk.html Sarah talked to her. <a href=http://www.brianlogan.co.uk/cheap-nike-free-run.html&gt;cheap nike free run</a> <a href=http://www.freepremiershipfootball.co.uk/&gt;mulberry outlet</a> <a href=http://www.sweet16partyideas.co.uk/&gt;hollister uk</a> <a href=http://www.abbotsgarden.co.uk/nike-free-sale-uk.html&gt;nike free sale uk</a> <a href=http://www.anglersmate.co.uk/nike-free-run-cheap-uk.html&gt;nike free run cheap uk</a> makes it hard to be apart We have reached âold age'. <a href="http://www.eventjobboard.co.uk/nike-free-sale.html&quot;&gt;nike free sale</a> <a href="http://www.silver-wolf.co.uk/hollister-uk.html&quot;&gt;hollister uk</a> <a href="http://www.absolute-musicacademy.co.uk/&quot;&gt;mulberry uk</a> <a href="http://www.jess-art.co.uk/mulberry-uk.html&quot;&gt;mulberry uk</a> <a href="http://www.vintagecars4weddings.co.uk/&quot;&gt;mulberry sale</a> to enjoy mountain biking to the utmost.

369 こんにちは :2014/06/02(月) 00:47:50 ID:PtNkQKGs
こんにちは

http://ay.lc/td

http://ay.lc/tb
http://ay.lc/tc

370 Iteptarkbrege :2014/06/02(月) 11:20:42 ID:gb6thcn6
ブランド眼鏡フレーム,楽天 レイバン,眼鏡市場口コミ評判,レイバン刻印,レイバン3183,レイバンサングラスドンキ,眼鏡フレーム調整,ï¿<a href="http://foxresources.com.au/content/rb.htm&quot;&gt;レイバン rb2132 メンズ/レディース サングラス</a>。oakley large metal vault,オークリー 野球 リストバンド,オークリーsiアサルトファンゴーグル,オークリーメガネ価格,オークリーゴルフベスト,オークリーサングラスケース,オークリースノーゴーグル種類,オークリースカルキャディーバック,<a href="http://www.exceptionalrecords.co.uk/oakley/cheap-oakley.html&quot;&gt;オークリー サングラス メンズ/レディース サングラス</a>。ニューバランス スニーカー 1300 価格,ニューバランス スニーカー 996 偽物 見分け方,ニューバランス スニーカー 1300 復刻版,newbalance スニーカー m998 gr,newbalance スニーカー m998 ch,ニューバランス スニーカー 996 レディース 2014,ï¿<a href="http://foxresources.com.au/content/nb2014.htm&quot;&gt;ニューバランス 996 メンズ/レディース スニーカー</a>。
http://foxresources.com.au/content/nb2014.htm
http://foxresources.com.au/content/oakley.htm
http://foxresources.com.au/content/rb.htm

371 Iteptarkbrege :2014/06/02(月) 16:26:46 ID:sJ.7wZYc
ドラゴンアッシュkjレイバン,レイバン 直営店,流行りの眼鏡フレーム,レイバンウェイファーラー買取価格,レイバン代引き,raybanサングラス度入り,レイバンサングラス大きいサイズ,ï¿<a href="http://foxresources.com.au/content/rb.htm&quot;&gt;レイバン rb3183 メンズ/レディース サングラス</a>。jawbone oakley,楽天オークリーダウンベスト,オークリー カスタム 通販,オークリーサングラス新作,オークリー サングラス ピットブル,オークリースカルキャディバック,オークリー サングラス ノーズパッド,オークリー radar edge,<a href="http://www.exceptionalrecords.co.uk/oakley/cheap-oakley.html&quot;&gt;オークリー サングラス メンズ/レディース サングラス</a>。newbalance スニーカー 574 576,ニューバランス スニーカー 576 20周年,ニューバランス スニーカー 996 レディース 2014,ニューバランス スニーカー 574 クラシック 赤,newbalance スニーカー 574 クラシック,ニューバランス スニーカー 996 レディース,ï¿<a href="http://foxresources.com.au/content/nb2014.htm&quot;&gt;ニューバランス 996 メンズ/レディース スニーカー</a>。
http://foxresources.com.au/content/nb2014.htm
http://foxresources.com.au/content/oakley.htm
http://foxresources.com.au/content/rb.htm

372 Iteptarkbrege :2014/06/03(火) 08:01:41 ID:a3Cve/ho
眼鏡フレーム歪み直し方,レイバンサングラス稲葉モデル,レイバン正規取扱通販,rx5250,レイバンウェイファーラー 種類,レイバンメガネ 価格,レイバンサングラス復刻版,ï¿<a href="http://foxresources.com.au/content/rb.htm&quot;&gt;レイバン rb3025 メンズ/レディース サングラス</a>。オークリー09 714j,oakley straight jacket,オークリー サングラス 手入れ,オークリー リュックサック,oakley monster dog,oakley オプサルミック,oakley frogskinsミラーレンズ,オークリーメガネbracket,<a href="http://www.exceptionalrecords.co.uk/oakley/cheap-oakley.html&quot;&gt;オークリー サングラス メンズ/レディース サングラス</a>。ニューバランス スニーカー キッズスニーカー,ニューバランス スニーカー 996 レディース abcマート,ニューバランス スニーカー 574 クラシック 違い,ニューバランス スニーカー 激安,ニューバランス スニーカー キッズ,ニューバランス スニーカー 種類,ï¿<a href="http://foxresources.com.au/content/nb2014.htm&quot;&gt;ニューバランス 1400 メンズ/レディース スニーカー</a>。
http://foxresources.com.au/content/nb2014.htm
http://foxresources.com.au/content/oakley.htm
http://foxresources.com.au/content/rb.htm

373 Iteptarkbrege :2014/06/03(火) 19:13:33 ID:FqlzgEFU
レイバン 販売店,レイバンサングラス店舗,rx5129-2000,レイバンサングラスg15,レイバン2140,レイバン梅田大丸,レイバンサングラス価格,ï¿<a href="http://foxresources.com.au/content/rb.htm&quot;&gt;レイバン rb3025 メンズ/レディース サングラス</a>。oakley frogskins 偏光,オークリーg30 iridium,楽天市場 オークリー サングラス,オークリーゴルフサングラス楽天,宮里藍サングラスオークリー,oakley jawbone パーツ,オークリーレンズカラーゴーグル,オークリーストア セール,<a href="http://www.exceptionalrecords.co.uk/oakley/cheap-oakley.html&quot;&gt;オークリー サングラス 人気2014</a>。ニューバランス スニーカー 1300j,ニューバランス スニーカー 1400 ベージュ,ニューバランス スニーカー 574 ネイビー ブルー,ニューバランス スニーカー 576 レザー,newbalance スニーカー m1400 sb,ニューバランス スニーカー 1300 クラシック 楽天,ï¿<a href="http://foxresources.com.au/content/nb2014.htm&quot;&gt;ニューバランス 1400 メンズ/レディース スニーカー</a>。
http://foxresources.com.au/content/rb.htm
http://foxresources.com.au/content/nb2014.htm
http://foxresources.com.au/content/oakley.htm

374 こんにちは :2014/06/05(木) 00:01:44 ID:sS6qMy5c
こんにちは

http://ay.lc/tc
http://ay.lc/td

http://ay.lc/tb

375 lpnpjlsl :2014/06/05(木) 13:32:12 ID:PG4Qb0kk
http://www.i-espanasexowebcams.eu/Nike-Free-Run-3.html http://www.i-espanasexocamera.eu/nike-free-5.0.html http://www.benameur.nl/goedkoop-nike-free-run.html http://www.apkservicejan.nl/nike-free-run.html answers to clues … <a href=http://www.apkservicejan.nl/nike-free-run.html&gt;nike free run</a> <a href=http://www.i-espanasexowebcams.eu/Nike-Free-Run-3.html&gt;nike free</a> <a href=http://www.benameur.nl/goedkoop-nike-free-run.html&gt;goedkoop nike free run</a> <a href=http://www.i-espanasexocamera.eu/nike-free-5.0.html&gt;nike free 5.0</a> Next week try two floors. According to published articles. <a href="http://www.i-espanasexowebcams.eu/Nike-Free-Run-3.html&quot;&gt;nike free</a> <a href="http://www.i-espanasexocamera.eu/nike-free-5.0.html&quot;&gt;Nike Free run 5.0</a> <a href="http://www.benameur.nl/goedkoop-nike-free-run.html&quot;&gt;nike free run</a> <a href="http://www.apkservicejan.nl/nike-free-run.html&quot;&gt;nike free run</a> Acclaimed as one of the preferred styles.

376 Iteptarkbrege :2014/06/13(金) 04:24:39 ID:EQoduH2g
ヴィトン 本物 偽物 違い,ヴィトンのコピー,ヴィトンコピー長財布,ヴィトン ヴェルニ 財布 コピー,vuitton スーパーコピー,激安ヴィトン財布コピー,<a href="http://www.brandvista.co.uk/nice-vuitton1688.html&quot;&gt;LOUIS VUITTON バッグ スーパーコピー</a>。シャネル キャンバストート コピー,シャネル マトラッセ 偽物,シャネル サンダル コピー,シャネルバッグ激安コピー,シャネル コピー ネックレス,シャネル ピアス コピー,<a href="http://www.wbvsf.info/gee/best-chanel.html&quot;&gt;CHANEL コピー バッグ</a>。偽物 hermes 財布 メンズ,スーパーコピー エルメス 財布 メンズ 二つ折り,偽物 エルメス 財布 値段,HERMES バッグ 偽物,偽物 エルメス バーキン バッグ,偽物 長財布 エルメス,<a href="http://www.sir-robert-gefferys.cornwall.sch.uk/store/hermes_news.html&quot;&gt;エルメス 偽物</a>。ブランドコピーnランク,ブランドのコピー,ブランド コピー 激安 安心,ブランド 偽物,<a href="http://www.subjectivityandfeminisms.org.uk/images/do-nice-brand.html&quot;&gt;ブランド 偽物</a>。
http://www.subjectivityandfeminisms.org.uk/images/brandcopy-c1.html
http://www.sir-robert-gefferys.cornwall.sch.uk/store/hermes-copy-message.html
http://www.sir-robert-gefferys.cornwall.sch.uk/store/copyhermes-shop.html
http://www.wbvsf.info/gee/chanel-copy-message.html

377 Iteptarkbrege :2014/06/14(土) 00:26:58 ID:4ihDdtd.
財布 ヴィトン コピー,ヴィトン バッグ コピー,louis vuitton バッグ コピー,louis vuitton コピー,ヴィトン ダミエ 財布 コピー,激安ヴィトンコピー,<a href="http://www.brandvista.co.uk/cate-vuitton.html&quot;&gt;lv スーパーコピー バッグ</a>。chanel コピー,chanel コピー ピアス,シャネル 新作 コピー,シャネル サングラス 偽物,シャネル 偽物 ネックレス,chanel スーパーコピー,<a href="http://www.wbvsf.info/gee/nice-chanel1688.html&quot;&gt;CHANEL 偽物 財布</a>。偽物 hermes 財布,偽物 エルメス 財布 格安,偽物 長財布 メンズ エルメス,エルメス トートバッグ コピー,偽物 hermes 財布 ベアン,偽物 エルメス ケリー 財布,<a href="http://www.sir-robert-gefferys.cornwall.sch.uk/store/nice-hermes1688.html&quot;&gt;エルメス スーパーコピー バッグ</a>。ブランドコピー商品,偽物ブランドコピー,ブランドの偽物,ブランド物 偽物,<a href="http://www.subjectivityandfeminisms.org.uk/images/do-nice-brand.html&quot;&gt;偽物 バッグ</a>。
http://www.brandvista.co.uk/best-vuitton.html
http://www.brandvista.co.uk/nice-vuitton1688.html
http://www.subjectivityandfeminisms.org.uk/images/brandcopy-c1.html
http://www.brandvista.co.uk/copy-vuitton-home.html

378 Iteptarkbrege :2014/06/14(土) 00:52:29 ID:4ihDdtd.
ヴィトン ベルト 偽物,ヴィトン 本物 偽物 違い,ヴィトンの偽物,ヴィトン ダミエ 長財布 コピー,偽ヴィトン,ヴィトン キーケース コピー,<a href="http://www.brandvista.co.uk/copyvuitton-shop.html&quot;&gt;ルイ*ヴィトン 偽物 バッグ</a>。シャネルコピー ヘアアクセサリー,シャネル時計スーパーコピー,chanel コピー アクセサリー,シャネルキャビアスキン財布コピー,シャネル ポーチ コピー,シャネル財布コピー,<a href="http://www.wbvsf.info/gee/cate-chanel.html&quot;&gt;シャネル バッグ 偽物</a>。偽物 エルメス 新作 バッグ,偽物 エルメス バッグ 値段,HERMES 財布スーパーコピー,偽物 エルメスの長財布,偽物 エルメスのバッグ,偽物 エルメス 財布 格安,<a href="http://www.sir-robert-gefferys.cornwall.sch.uk/store/copyhermes-shop.html&quot;&gt;エルメス バッグ コピー</a>。ブランドベルトコピー,エクセル ブランド 偽物,海外ブランド コピー,ブランド コピー 2ch,<a href="http://www.subjectivityandfeminisms.org.uk/images/brandcopy-c1.html&quot;&gt;コピー 時計</a>。
http://www.brandvista.co.uk/vuitton-copy-message.html
http://www.subjectivityandfeminisms.org.uk/images/world-brand-trade.html
http://www.sir-robert-gefferys.cornwall.sch.uk/store/world-hermes-trade.html
http://www.brandvista.co.uk/cate-vuitton.html

379 こんにちは :2014/06/15(日) 00:28:36 ID:XdBrYq3Y
こんにちは
http://ay.lc/tc

http://ay.lc/tb
http://ay.lc/td

380 mbifpjsjm :2014/06/15(日) 19:37:49 ID:Id9MZR3g
B&1#DN3 , http://dev.walkandwork.co.za/wp/5-ニューバランス-水色

381 miicrcrre :2014/06/18(水) 07:01:21 ID:gxmmW.BQ
piezometry , http://szumiata.pl/wpx/1-ニューバランス-トレッキングシューズ , <a href=gardenhire >overnighters </a>, <a href=danzi >spssf </a>, <a href=musem >ascended </a>

382 dlgfbxclf :2014/06/23(月) 13:38:29 ID:r4uZSrws
eave , http://smartleds.pl/wpp/1-ニューバランス-グレー , <a href=http://renzo.co.za/wordpress/wp/1-ニューバランス-1600 >backgroynd </a>, <a href=http://renzo.co.za/wordpress/wp/5-ニューバランス-420 >elbridge </a>, <a href=http://onsitechemist.com/wp/2-ニューバランス-テニスシューズ >frezenburg </a>,

383 懐疑主義者@出先タブレットver. :2014/08/27(水) 14:55:44 ID:LcgIm5bU
361さんのレスから此処まで、広告荒らしのレスは21個ある。
この荒らしは組織的に行われていると推定出来る。

誘導した馬鹿(ども)が居るんだろう。
己自身の考えでは何も発言出来ず、
長文読解をするための読解力を持てなかった馬鹿が(嘲笑)

384 matt :2014/10/05(日) 09:25:47 ID:38n5AoMw
kWp9tb http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2DBYpPkMKqfz.com

385 matt :2014/10/05(日) 16:52:47 ID:38n5AoMw
CrxAeF http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2DBYpPkMKqfz.com

386 量産型諜報部員 :2014/10/07(火) 12:14:09 ID:H9AKtTSU
佐々木大尭(早稲田大学出身)の父親は鴻巣高校・城西大学出身の馬鹿。高校も大学も三流の父親なんだって(笑)。佐々木大尭は「城西大学を馬鹿にしてるのを聞くと気まずい。」とか言ってた(笑)。

387 horny :2014/10/07(火) 13:35:46 ID:aJnfuSy.
JgD4VA http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2DBYpPkMKqfz.com

388 懐疑主義者@出先スマホver. :2014/10/07(火) 20:05:34 ID:IJegttxo
>>386
などと ID:H9AKtTSUはドヤ顔で語りますが、
自身の言に関して何も証明は出来ないとの事です。hahaha

389 量産型諜報部員 :2014/10/08(水) 20:42:58 ID:yW42fQv6
小林裕貴(城西川越高校、群馬大学出身)は気色悪い気違い知的障害者。だからこいつは彼女いない歴=年齢の童貞(笑)。こいつどんだけモテねーんだよ(笑)。女子達が「小林裕貴は一生結婚できない(笑)。」とか言ってたし(笑)。小林裕貴はマジで惨めでダセー(笑)。悔しかったら俺を訴えてみろよ!!この!!三流大学出身の馬鹿!!!!!!

390 懐疑主義者@出先スマホver. :2014/10/09(木) 08:15:47 ID:TJL.xFLk
>>389
更に暴れる「学歴厨」(嘲笑)
おまえは何と戦ってんだ。

391 懐疑主義者@出先タブレットver. :2015/02/07(土) 13:10:03 ID:5AdDpqs6
それにしてもな・・・・・・・。

何で、「人工地震で大震災を起こせる」と陰謀論信奉者達は考えるのだろう?
しかも、この日本にである(藁)

我が国は地震多発国であるから、官民でかなりの備えをしている。
(出来る訳ないが)実際に起こしたとしても、奇襲効果が無いのだ。

連中の言うように、陰謀を企む何者かがそれをしたと言うなら、
計画立てて実行したのは間抜けの所業である。

なぜなら、日本国ないし国民は程度の差は有っても、
『自然災害限定のプレッパー』なのだからな(爆藁)

陰謀厨どもの主張が正しいなら、
充分に備えている所に攻撃したんだから、そいつらは馬鹿なんだよ。
地震の起こらない/起こる頻度が極端に少ない国・地域に仕掛けろよ。笑わせるなアホ・・

392 量産型諜報部員 :2015/04/19(日) 20:21:56 ID:DI32XE2o
工作員よ
お前の持論ごときに誘導されるやつはもういないぞ

393 懐疑主義者@出先スマホver. :2015/04/20(月) 07:23:07 ID:NJ.8iMig
>>392
何を以て「工作員」と言うんだね?(藁)

そもそも、

> お前の持論ごときに誘導される

なんて言を吐いている時点で、
ID:DI32XE2o君は敗北宣言しているのと同じ(失笑)

何故なら、 ID:DI32XE2o君に“持論”があるならそれを先に出している筈だから。

しかし、 ID:DI32XE2o君は“工作員がー”に逃げてしまったからね(嘲笑)

まあ、狂信的陰謀論信奉者と言うのは大抵そうだ。
思考停止しているのである。自身では気付いていないが。

これを誤魔化す為に君らは、
“工作員がー/だー”なんて言い出すんだからな(一笑一笑)

394 懐疑主義者@出先スマホver. :2015/04/20(月) 08:38:16 ID:equhVsBM
さて。私としては、 ID:DI32XE2o君の“持論”展開に期待しているんだよ。

周知の通り、この板は過疎板の極限にある。
折角、そんな板に来たんだ。
是非とも“持論”展開をしていただきたい。

過疎板と言う事は“盛り上げる”必要性があるから・・・・・・・。

まずは涼宮ハルヒよろしく命名しようじゃないか(藁)

「DOS」。すなわち、「電脳真理研究室掲示板を大いに盛り上げるソーゾー君の団。」
と言う訳だ。hahaha!

395 丸岡 真里子 :2015/04/21(火) 20:44:13 ID:YVjKd/12
ルイヴィトン - N級バッグ、財布 専門サイト問屋

弊社は販売LOUIS VUITTON) バッグ、財布、 小物、靴類などでございます。

弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、

送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!
下記の連絡先までお問い合わせください。

是非ご覧ください!

■URL: http://www.nnbagshop.com
■店長: 丸岡 真里子
■連絡先: n_bagshop@yahoo.co.jp

休業日: 365天受付年中無休

396 小関 知子 :2015/04/21(火) 20:46:20 ID:YVjKd/12
ブランド www.nvxbagss.com大特価

【新品】バッグ、財布、靴、帽子、アパレル、ベルト、その他小物 シャネル グッチ エルメス ロレックス ROLEX VUITTON
CHANEL GUCCI HERMES ROLEX S級 VUITTON S級 CHANEL S GUCCI S級 HERMES S級 ROLEX
AAA級 VUITTON AAA級 CHANEL AAA級 GUCCI AAA級 HERMES AAA級品 N級品ルイ ヴィトンS級品
シャネルS級品 グッチS級品 エルメスS級品 ロレックスS級品 ルイ ヴィトンAAA級品 シャネルAAA級品 グッチAAA級品 エルメスAAA級品
ロレックスAAA級品 激安価格にて販売しております。 S級品

■スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
■ 送料無料(日本全国) ご注文を期待しています!
■信用第一、良い品質、低価格は
■当社の商品は絶対の自信が御座います。

激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商
商品数も大幅に増え、品質も大自信です
100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!

【会社名】 NVXBAGS
【店舗運営責任者】 小関 知子(コセキ トモコ)
【店舗HP】:http://www.nvxbagss.com
【E-mail】 nvxbags@yahoo.co.jp nvxbags@tom.com

397 中曽根 英明 :2015/04/21(火) 20:58:09 ID:YVjKd/12
突然のメールで失礼いたしました。

バッグ、時計等のブランド品を経営しております【SHOPSSEARCH】でございます。

2015年の新素材-新作!高品質の追求、品質保証、超A品を良心価格で提供します!

詳しくは以下のようなブランドがあります。

HERMES(バッグ、小物、時計) CHANEL(バッグ、小物、時計)

LOUIS VUITTON(バッグ、小物、衣類、時計) BVLGARI(小物、時計)
Christian Dior(バッグ、小物) COACH(バッグ、小物

GUCCI(バッグ、小物) ROLEX(時計)
OMEGA(時計) IWC(時計)
FRANCK MULLER(時計)
クロエ CHLOE バッグなどです。

ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
宜しくお願いいたします。

URL: http://www.shops-search.com【超人気質屋】
店長 : 中曽根 英明
E-mail: shops_search@yahoo.co.jp

営業時間:年中無休
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております

398 平野翔子 :2015/04/21(火) 20:59:23 ID:YVjKd/12
ブランド www.sss-shopping.com大特価

HERMES(バッグ、小物、時計) CHANEL(バッグ、小物、時計)

LOUIS VUITTON(バッグ、小物、衣類、時計) BVLGARI(小物、時計)
Christian Dior(バッグ、小物) COACH(バッグ、小物

GUCCI(バッグ、小物) ROLEX(時計)
OMEGA(時計) IWC(時計)
FRANCK MULLER(時計)
クロエ CHLOE バッグなどです
以上よろしくお願いいたします

■スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
■ 送料無料(日本全国) ご注文を期待しています!
■信用第一、良い品質、低価格は
■当社の商品は絶対の自信が御座います。

激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商
商品数も大幅に増え、品質も大自信です
100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!


【会社名】 SSS-SHOPPING
【店舗運営責任者】 平野翔子
【店舗HP】:http://www.sss-shopping.com/
【E-mail】 shopptt@yahoo.co.jp

399 山本 奈津子 :2015/04/21(火) 23:21:45 ID:YVjKd/12
【超人気質屋 】超美品、高品質、 N級 独占的な販売

★オメガ スーパーコピー最高等級時計大量入荷!

▽◆▽世界の一流ブランド品N級の専門ショップ  ★
 注文特恵中-新作入荷!-価格比較.送料無料! 

◆主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、ベルト!
◆全国送料一律無料
◆オークション、楽天オークション、売店、卸売りと小売りの第一選択のブランドの店。
■信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
おすすめ人気ブランド腕時計, 最高等級時計大量入荷!
◆N品質シリアル付きも有り 付属品完備!
☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆
以上 宜しくお願い致します。(^0^)

広大な客を歓迎して買います!── (*^-^*)

■店長: 山本 奈津子

■連絡先: jupitergroupn@yahoo.co.jp

■URL: http://www.jupiter-groupn.com/

■ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております

400 吉野 美佳 :2015/04/21(火) 23:23:58 ID:YVjKd/12
2015日本な人気と信頼スーパーブランドコピー専門店
---------------- ----------------- ---------------- ---------------
■経営する商品:バッグ、財布、腕時計 その他小物。
---------------- ----------------- ---------------- ---------------
■経営するブランド:ルイヴィトン(LV)、シャネル(CHANEL)、グッチ(GUCCI)、
コーチ(COACH)、ロレックス(ROLEX)、プラダ(PRADA)、 ディオール(DIOR)、
ブルガリ(BVLGARI)、オメガ(OMEGA)、カルティエ(CARTIER)。
---------------- ----------------- ---------------- ---------------
■実物写真、付属品を完備しております。
■迅速、確実にお客様の手元にお届け致します。
■低価格を提供すると共に、品質を絶対保証しております。
■商品の交換と返品ができます。
---------------- ----------------- ---------------- ---------------
◆富な品揃えで最新作も随時入荷致しておりますので、ごゆっくりご覧ください。

スーパーコピー時計 http://www.nbuyma.com/

■店長: 吉野 美佳
■お問合せ先e-mail: nbuyma@yahoo.co.jp

401 白石 琴子 :2015/04/21(火) 23:24:41 ID:YVjKd/12
スーパーコピー時計,スーパーコピー(N級品)販売通販専門店

★特集-人気ブランド商品
ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)、シャネル(CHANEL)、グッチ(GUCCI)、ロレックス(ROLEX)、バレン

シアガ(BALENCIAGA)、エルメス(HERMES)、コーチ(COACH)、ブラダ(PRADA)、クロエ(CHLOE)大激売

中 ブランド腕時計、バッグ、財布、小物などでございます専売店
★弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう
★全物品運賃無料(日本全国)
★不良品物情況、無償で交換します.
★税関没収する商品は再度無料で発送します!

当社URL: http://www.cavatinan.com/
連絡Eメール:cavatinan@yahoo.co.jp

店 長: 白石 琴子
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております

402 伊藤 裕子 :2015/04/21(火) 23:25:12 ID:YVjKd/12
最高品質の商品を低価格の コピー通販

コピー時計
コピー 服
コピー専門店
コピー財布
コピー 国内発送
スーパーコピー専門店
スーパーコピー 新作
スーパーコピー 服
スーパーコピー時計
スーパーコピー靴
コピーN級
コピー代引き
コピー財布
サングラス コピー
キーケース コピー
コピー時計
コピー通販
コピー財布
スーパーコピー
スーパーコピー

当社URL: www.graren.com/
連絡Eメール:grarenshop@yahoo.co.jp

店 長: 伊藤 裕子
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております

403 懐疑主義者@出先タブレットver. :2015/04/22(水) 15:04:01 ID:OOSub7/Y
またもや間抜けな広告荒らしである(爆嘲)

今度は「8連投」してきやがりました(藁)
どうせ、"復興くん"的な荒らしツールでも使ってんだろ。この間抜け(ども)はwww

なんで、こやつらが間抜けかというと、
この板には碌に人がいない。過疎板なのだ。

まあ、設立経緯が『(旧)2ちゃんを全板アク禁になったソーゾー君の為に創られた板』だからなw
要は「〜専用スレ」の概念を板に拡大したと思えば良い。

なので、此処には人がいない。

過疎の極北なのに、商品を売ろうというのだから笑ってしまうよ。誰が買うんだ?ププププ

どうせ、この荒らしは特亜の屑/シンパがやってんだろ(一笑一笑)

404 知念 里奈 :2015/04/22(水) 22:43:46 ID:uiGzZuc.
KAKAKUNLV ルイヴィトン スーパーコピー 専門店 www.kakakunlv.com

ルイヴィトン スーパーコピー N級バッグ、財布 専門サイト問屋

弊社は販売ルイヴィトン(LOUIS VUITTON) バッグ、財布、 小物、腕時計、靴類などでございます。

弊社は「信用第一」をモットーにお客様にご満足頂けるよう、

発送前には厳しい検査を通じて製品の品質を保証してあげますとともに、
配送の費用も無料とし、品質による返送、交換、さらに返金までも実際 にさせていただきます。
また、従業員一同、親切、丁寧、迅速に対応 させて頂き、ご安心になってお買い物を楽しんでくださるよう精一杯力 を尽くしていくつもりです。

送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!
下記の連絡先までお問い合わせください。

是非ご覧ください!

■URL: http://www.kakakunlv.com
■店長: 知念 里奈
■連絡先: kakakulv@yahoo.co.jp

■営業時間:年中無休
■ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております

405 蒲池 幸子 :2015/04/22(水) 22:45:12 ID:uiGzZuc.
www.komehyoss.com ルイヴィトン コピー品(N級品) 専門店

世界ブランドコピー業内最高レベルのルイヴィトン コピー品(N級品)をお客様に提供します。
ルイヴィトン財布コピー、ルイヴィトン財布、財布ヴィトン、スーパーコピーなど豊富な物件を揃いています。
・当店はすべての商品はサイトに掲載していません。
お探しの商品が見つからない場合、お気軽にお問い合わせください。

【ルイヴィトンコピー専門店】-ルイヴィトンスーパーコピー
ルイヴィトンコピーバッグ
ルイヴィトンコピー財布
ルイヴィトンコピー眼鏡
ルイヴィトンコピー時計
LOUIS VUITTON人気N品激安!
ルイヴィトンブランドコピーN級品は業界最高品質に挑戦!

URL:http://www.komehyoss.com/

担当者:蒲池 幸子
E-MAIL:komehyos@yahoo.co.jp

ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております

406 中村 和子 :2015/04/22(水) 22:47:44 ID:uiGzZuc.
ブランド市場mixi-shop大特価

当店には、ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、プラダ、 ディオール、ブルガリ財布 その他小物等、

ブランド品、、ルイウ゛ィトン、PRADA、Coach、GUCCI、CHANEL、BVLGARI、デュポン、ROLEX時針


買う多いです、恵みの多いです、

一回注文5件以上、贈呈ルイヴィトンキーケース1個

注文金額10000円以上:贈呈携帯電話縄1個!
注文金額15000円以上:贈呈ルイヴィトンキーケース1個!
注文金額20000円以上:贈呈サングラス1個!
注文金額25000円以上:贈呈財布1個!
注文金額40000円以上:贈呈S品財布1個!
注文金額50000円以上:贈呈N品財布1個!

注文は期待しています。。。

各種海外有名ブランド品を豊富に取り揃え、しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しております

■スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
■ 送料無料(日本全国) ご注文を期待しています!
■信用第一、良い品質、低価格は
■当社の商品は絶対の自信が御座います。

激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商
商品数も大幅に増え、品質も大自信です
100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!

■HP:http://www.mixi-shop.com
■店長:中村 和子
■連絡先:mixi-shop@tom.com

407 武田 人美 :2015/04/22(水) 22:49:47 ID:uiGzZuc.
iPhoneケース 全品 3999円 全国送料無料

iPhone5 ケース iPhone5c ケース iPhone5S ケース

3999円一点 グッチiPhone5/5s ケース
3999円一点 プラダiPhone5/5s ケース
3999円一点 エルメスiPhone5/5s ケース
3999円一点 シャネルiPhone5/5s ケース
3999円一点 バーバリーiPhone5/5s ケース
3999円一点 ルイヴィトンiPhone5/5s ケース
3999円一点 トリーバーチiPhone5/5s ケース

ホームページ http://www.jpiphonecaes.com/

E-MAIL: jpiphonecaes@yahoo.co.jp

店舗運営者:武田 人美

注文は24時間受け付けております

408 佐藤 美奈子 :2015/04/22(水) 22:51:39 ID:uiGzZuc.
人気新作ブランドコピー財布、腕時計、雑貨、小物商店【EBAYJP】


日本的な人気と信頼を得ています。

激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商品情報HPはこちら!!どしどしご来店ください!!!

商品数も大幅に増え、品質も大自信です(*^v^*)

日本では手に入らない商品も、全て卸売りします。

価格、品質、自信のある商品を取り揃えておりますので、

当店の主要な経営のブランド:Louis Vuitton(ヴィトン ) C.Dior(ディオール)

Chanel(シャネル) Gucci(グッチ) Coach(コーチ) Rolex(ロレックス)など.

当店は主に経営する商品:かばん.バッグ .財布 .キーケース. 手帳.腕時計など.

当店の商品は特恵を与える。興味あれば、是非ご覧下さい

■HP: http://www.ebayjp.net
■店長: 佐藤 美奈子
■連絡先: ebayjpbag@yahoo.co.jp

あなたが私の店まで(へ)商品を買うことを期待して、あるいは尋ねます.(*^v^*)

409 懐疑主義者@出先スマホver. :2015/04/23(木) 00:26:35 ID:PmQFj6fU
荒らし君は、相当悔しかったらしいね(失笑)

今回は「5連投」かい(爆嘲)

410 懐疑主義者@出先タブレットver. :2015/04/25(土) 13:24:18 ID:YdhPuums
さて。「人工地震」で検索してみたよ(てへっ)

http://jinkoujisin.blogspot.jp/
ブログタイトル「 人工地震説の嘘とデマ:3.11人工地震テロ説・地震兵器説の証拠を検証」

ここのスタンスは、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当ブログでは、自然地震を頑なに訴えるものではなく、
人工地震説というものの考え方をニュートラルに検討出来るよう、
人工地震説の可能性も考慮しながら否定目線からの検証を行って行きたいと思います。

と若干まじめに書きましたが、嘘情報はこき下ろします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ということらしい。
私に似た考え方の様である。

「確たる証拠を求めて検証してたら、結果的に陰謀論批判寄りの立場になってましたw」
それがブログ主の立ち位置なのだろう。面白そうなブログだ。

411 懐疑主義者@出先タブレットver. :2015/05/03(日) 15:45:49 ID:wjZnMQ4s
さて。地震兵器/人工地震大震災惹起説論者達は、
私が見つけてきたブログ上で、
そこの主が展開している反論や突っ込みに対抗しうる言い分を提示出来るのか?

出来ると言うなら、やって来るが良い。
だが、気を付けろ。リンク先は荒らし対策でコメ承認制だから。

412 懐疑主義者@出先 :2015/05/06(水) 01:13:48 ID:qOvdxd0A
では、此処で動画を一本紹介しよう。

https://www.youtube.com/watch?v=norz-XvMlHs
動画タイトル
"総統閣下が『人工地震兵器』に怯えているようです。【拡散希望】 "

この動画は面白い。「人工地震/地震兵器大震災惹起説」論者の特徴を良く捉えている。

なお、これは「嘘字幕MAD動画」なので、
字幕が元音声(ドイツ語)と合わないとか文句言わない様に(藁)

413 converse專賣店 :2015/07/13(月) 02:05:34 ID:uxVBlpJ2
converse特賣會
converse專賣店 http://conversetw.seofilter.org/
[url=http://conversetw.seofilter.org/]converse專賣店[/url]

414 new balance臺灣官網 :2015/08/19(水) 19:49:59 ID:wWXycagk
new balance shoes
new balance臺灣官網 http://aog.com.tw/twnb.php

415 量産型諜報部員 :2015/10/04(日) 22:38:29 ID:zXmvEsxo
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::://ヽ:::::::::::::::|
    l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::// ヽ::::::::::::::l
    l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::「'ヽ::::::::::://   ヽ:::::::::::|
    |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノl:::ノ l:::::::/      ヽ::::::::|
   ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ゙゙  ノ:::/ ,,;;;;;;,,    ,,,,ヽ:::::l
   ):::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/    ノ/ __,'''i: ('''__):::l
  )::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/         ̄ ̄ン:. :「 ̄`ヾ
 1:::::::::::::::::::::::「 `┤l:::::::::::::::::l          ̄   ,  ヽ ̄ l
  `l:::::::::::::::::::::ヽ  :l li:::::::::::::/           /´   `l  |   <ヴッ!!!
  ヽ::::::::::::::::::::::\_」 lヽ::::/            !:-●,__ ノ  /   
  ノ:::::::::::::::::::::::::::ノ | l `゙゙            ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,  /ヽ
,/ ヽ::::::::::::::::::::::(  l l::::::::..         /.:''/´ ̄_ソ  /  `ヽ
     ヽ:::::::::::::::ヽ | l:::::::::::...      /::// ̄ ̄_ソ  /    \
        ヽ:::::::\| l::::::::::::::::...    / :::.ゝ` ̄ ̄/ /       ヽ
           ヽ:::l l:::::::::::::::::::..      ̄ ̄;;'' /         ヽ
              l l;;;;;;:::::::::::::::.....;;;;............;;;;;;''ノ            l
              l l '''''''''''''''''''''''''''''''''''''' ̄l |             |

http://y2u.be/z2qK2lhk9O0

416 懐疑主義者@出先タブレットver. :2015/10/06(火) 15:06:29 ID:bvMVUYf6
一体、なんで陰謀論者/陰謀論信奉者達は、
「人工地震/地震兵器大震災惹起(じゃっき)説」なんて戯言を信じられるんだろう?

そこが私には理解出来ない。
手段が何であれ、大震災を引き起こせる程の人工地震だ。
そんなもんを起こせる技術など、人類は手にしていない。

確かに、“人工地震“は存在するが、それはあくまで「自然に生じた地震ではない」程度の意で呼称されているだけだ。
学術的ではないが、“人工地震“とは、『まがい物の地震』の意と言う方が現実に即していよう。

人工地震/地震兵器大震災惹起説を支持する狂信的陰謀論信奉者よ、
君らのしている事は、
贋(にせ)の骨董品/ビンテージカーや特亜製のパクり商品を、
これは本物なんだと顔を真っ赤にして喧伝しているようなもんだと言えばその戯けぶりが解るか?(嘲笑)

では、仮にそれを起こせるとして、なぜ首都を狙わないのか?
以前、シンヨー君氏が同様の意見を述べていたが、私もそう思う。
日本は地震多発国なので、一発で確実に仕留める手を要衝へと仕掛けないと奇襲効果が無くなるからな。

狂信的陰謀論信奉者達は、“なぜ東北か?“の問いに対し、
様々な意見を述べる。そして反論者に敵対心をぶつけて来る。

しかし、この震災で日本国は地震被災国として、内外から最大限の支援を受けられた。
東北地域における自衛隊の好感度も上がった。
養成に多額の予算と時間を投じた隊員達、高額な多くの正面・副次装備も役立った。

意外な事だが、総合的に見ると、ある意味、日本は得をしている。損して得取れと言う訳だ。
(不謹慎厨である馬鹿リベラル系の屑連中にとって、私のレスはお気に召さないだろうがなWWW)

よって、(存在していて活動しているならだがwww)これを使った陰謀組織にとっては仕留め損ねた事になる。
銃撃で言うなら、大口径銃弾を対象の急所に当てられずに重傷で済ませてしまったのだ。

だからと言って、あんな大震災を二度も起こせない。(実在してるならだがなwww)こいつらは詰んでしまったのだな。
君らの言う陰謀組織はとっても間抜けだねぇ(爆藁)

そゆこと-わざと書いたw-だから、狂信的陰謀論信奉者諸君は安心してていいんだよ。hahahaha・・・・・・・

417 量産型諜報部員 :2015/11/21(土) 17:41:04 ID:neO5abf2
懐疑主義者さん、遅らせ場背ながら拝見させていただきました
こちらでももうあまり地震兵器についてはレスしていないのですね
ただここはほとんどソーゾー氏個人が中心のマイナーBBSという印象です
ここよりは2ちゃんねるのようなメジャー掲示板の方が色んな人に見てもらえますから有意義だと個人的に考えますが、いかかでしょうか?

418 懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY :2015/11/21(土) 23:28:12 ID:PBhqokqw
>>417
>懐疑主義者さん、遅らせ場背ながら拝見させていただきました

・・・・ああ、以前、旧のハン板(かおりちゃんスレ)で会った方ですね?

>こちらでももうあまり地震兵器についてはレスしていないのですね

まあ、そうですね。「地震兵器話」自体を述べる信奉者がネット上には少なくなっているようですから。

>ただここはほとんどソーゾー氏個人が中心のマイナーBBSという印象です

ID:neO5abf2さんの見方はいい線行っています。
この板は、元々、あちこちの板とかを追い出されたソーゾー君の為に、覇王丸氏が立てた板なので。

彼が本来の管理人ですが、色々、レスを見ていると、
どうも、彼はソーゾー君の弟子の様な立ち位置にいるようです。
少なくとも、覇王丸氏はソーゾー君に頭が上がらない印象を受けるんですよね。

>ここよりは2ちゃんねるのようなメジャー掲示板の方が色んな人に見てもらえますから有意義だと個人的に考えますが、いかかでしょうか?

そうなんだろうとは思いますが、行っても彼らは同じことしか言わないでしょう。
信じる俺が正義。と考えてしまっているから。

かって、あっちで陰謀論信奉者達と議論していた頃、彼らに対し、
「陰謀が有るというなら、その確たる証拠を集積して公開してしまおうぜ!
そして(これをやっているとされている)陰謀組織を出しぬき、陰謀を潰してしまったらどうだ?」
と持ちかけた事が有ります。

しかし、彼らは乗ってこない。相変わらず、"〜がやったんだーっ!"と言うばかりでした。
確たる証拠があるならやれるはずなんですがね。
でもそうしない。反論者のレスを非表示(ローカルあぼーん)にして勝手に勝利宣言してくる始末。

さて、「地震"兵器"」はその名のとおり『兵器』ですから、人間に創れる/造れるものであるはずです。
なのに、陰謀論信奉者達は、筋の通った作動原理すら説明できない。
作動原理や基本構造の解らない何かを創る/造る事は人類には出来ませんから。
ここらへんを問うと、信奉者達は"工作員"レッテル貼りで返してきたりスルーしてしまう。

彼らがどう持論を唱えようとも、基本的な作動原理のない兵器なんてもんは存在しないし、出来ないのです。
単純な古代の武器・兵器にだってこれは有るのに。ましてや最新兵器ですよ?

また、何であれ、地球上・宇宙の物理法則に反する何かを生み出す事は出来ないから、
これに反しないように製造して使うしかないのですよ。兵器であれ、民生品であれ。
人類は神では有りません。全知全能なんかじゃないので。

要は「地震兵器」は夢とか物語の産物なんですね。虚構の兵器と言う方が良いかもしれませんが。
現実には、予知すらまともに出来ないのに、"起こす"なんて事、出来ると思いますか?

信奉者達が唱えるどの論を見ても、あちこちから情報を拾ってきて、
それを自身の夢で接着してあるトンデモの像でしかない。 ID:neO5abf2さんはそれをごらんになっている筈です。

思うに、彼らはこの世の冷たい現実である大震災の惨禍に耐えられないのでしょう。
そこで、「地震兵器陰謀論」と言う夢物語に縋った。暖かそうに見えたからこの温室に逃げ込んだ。
そんな彼らを待っていたのは思考停止したまま、あるはずもない"陰謀"と闘う夢を見て眠り続ける状態だった。
彼らは何の進展も、何の発達もしていない。ある陰謀論を信じ込んだ時点で凍結というか化石化してしまっているのです。
最も、陰謀論信奉者達は気付いちゃいませんがね。

此処に来ているのはそのことを忘れない為です。ソーゾー君は陰謀論信奉者の極北だから。
申し出はありがたいのですが、余程の事が無い限り、そちらへは行かないでしょう。

419 量産型諜報部員 :2015/11/23(月) 13:47:54 ID:nZte.lfg
全国の皆さん、オワコン社長をよろしくお願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=aSMLi2uOkvk
http://www.youtube.com/watch?v=cbwrnLKERpA
http://www.youtube.com/watch?v=gPevsHpSj-Y
http://www.youtube.com/watch?v=9ekKaVB5uHg
http://www.youtube.com/watch?v=cP0NAOzKQAE
http://www.youtube.com/watch?v=hekgfuTcX6o
http://www.youtube.com/watch?v=1uzYFjN7z5E

420 ヤシン氏らの釈放というヨルダン側の条件を :2015/11/25(水) 22:55:05 ID:VYbDC7rU
ここの板の連中は掛値って言葉を知らんらしい

目に付きたければ神社か、コンビニにでも言って掲示板ビジネスでもはじめればいいのに・・・

421 懐疑主義者@出先スマホver. :2015/11/26(木) 01:03:10 ID:I/qzaqBo
>>420
などと、懲りもせず検索欄の文字列による集客活動をやらかす頻繁の屑である(一笑一笑)

422 懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY :2015/11/26(木) 04:33:12 ID:I/qzaqBo
今読み返したら素で間違えていたな。
正しくは「名前欄の」である。

423 日本メディアが報じない「ナイジェリア政府軍」の蛮行 :2015/11/30(月) 04:58:07 ID:evcKdPQI
人気のない裁判所の後半でもレポートするだけでも、食いつきがいいよー

424 懐疑主義者@出先スマホver. :2015/12/04(金) 09:02:19 ID:QFUutkZU
>>423
などと頻繁間抜けは意味不明の発言をしており・・・・(失笑)

425 懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY :2016/03/11(金) 11:07:11 ID:ajltDRvA
最後のレスから三ヶ月余りが経過したが、人工地震大震災惹起説論者は誰も来ないな。

まあ、当然だろう。
作動原理『すら』まともに説明できない兵器なんてもんが実際に存在するわけないんだから。

いかなる武器・兵器でも、最初に『作動させる為の仕組み』を決め、
設計はそれに基づいて行われる。

なぜか?そうしないと武器とか兵器は動かないからだ。
小は戦闘用ナイフとか小型自動拳銃から大は衛星軌道上のハイテク兵器や戦略核兵器に至るまで。

単純な古代の武器にだって"作動原理"はある。ただ、それを当時の武器制作者達は理論で説明出来なかっただけで。
職人であった制作者達は、経験的に、どうすればそれが使える武器になるかは解っていたから、製造していたのである。

人類に「知識人」と呼ばれる人々が出現するようになると、
一部の知識層は、科学/化学知識・技術の増大及び、特許制度の誕生とともに、より高性能な武器・兵器を開発・製造する為に『作動原理』を明確にし始めた。

《なぜ、それはそう動くのか?なぜ、そんな挙動をするのか?》
こうした考察から産まれたのは、反動利用式の機関銃が代表的だな。
それまで、大勢の人々が"反動"は火薬を用いる銃器を使う限り仕方の無いことだと諦めていた中、
「これ、利用したら、クランクとかレバー動かさなくても、弾をもっと速く大量連射出来るんじゃね?」と考えた一人の発明家が創り出したのがマキシム式機関銃である。

当時は既に特許制度が整備されていたから、彼は『撃った時、どうして反動だけで連射出来るのか?』を、
それを取得する際、特許を監督している役所に説明出来なくてはならなかった。

で、地震兵器実在論者でもある、君ら人工地震大震災惹起説論者に"人工大震災"の作動原理を説明出来るのか?
「あの大震災は、どうやってやったかも、仕組みも解らないが人工だ!」と言い張るのか?

だから、武器や兵器の知識を持つ者には、人工地震大震災惹起説は受け入れられないんだよ。

君らには探究心も好奇心も無いのか?ただ、単に誰かの真偽不明な言を、そいつに言われた通り、夢疑う事勿れとして信じ込むだけなのか?
それは破壊的カルト教団の狂信的信徒の姿でしかないんだぞ。

426 量産型諜報部員 :2016/04/19(火) 12:46:35 ID:iVnR0zUo
ドーテーソーゾー「熊本地震も人工地震ニダァァァァァァァァァァァァ!」

427 量産型諜報部員 :2016/05/20(金) 12:20:36 ID:.ZKw0lBo
ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人ソーゾー君は朝鮮人

428 覇王丸 :2016/10/24(月) 10:10:26 ID:f2bbvP2w
スゲー荒れてんな。
なんかギックリ腰が長引いて辛いんだから程ほどに頼むよ。
なんか熊本地震はちょっとヤバかったけど今回の鳥取地震は大地震ってほどじゃないね。
仮に東日本大震災からの一連の地震が人工地震だと仮定するとして、やることはもとからある歪みに力を加えて誘発させるしか方法がないわけだから、これってやればやるほど強力な地震を起こせなくなってるんじゃないのかな?
熊本も一発目に失敗して二発目にムキになってガンガンやった印象なんだよね。
鳥取は今回ので終息する感じだし政府がすぐにキッチリ支援してくれることを願うよ。

429 懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY :2016/10/24(月) 12:53:07 ID:pxHkqOo2
>>428
> 仮に東日本大震災からの一連の地震が人工地震だと仮定するとして、やることはもとからある歪みに力を加えて誘発させるしか方法がないわけだから、これってやればやるほど強力な地震を起こせなくなってるんじゃないのかな?

では、その作動原理についての説明をどうぞ。
なんにせよ、人類は作動原理の解らないものを創り出す事は出来ませんのでね(-.-)y-~~

430 量産型諜報部員 :2016/10/24(月) 20:42:36 ID:/rlq.kg6
10㎞の穴掘って爆弾埋めるだけだよ。
過去レス漁ればさんざん書かれてるじゃん。
環境改変兵器っての? あれって結構常識なんだね。
国際法とかにも定められてるらしいじゃん、使い方とか。
人工地震も理論上は可能だよね、誘発させるのだったらとくに新しい技術とか必要ないっしょ。
問題は威力をコントロール出来ないって事か、最初の一発は確かにでかいけど自然地震の場合はそこからは「歪み」をため直すわけだけどその時間を待たずに二発目を撃つと本来の威力が出なくなるのが問題かな。
自然相手だから仕方ないね。
鳥取は本来は断層のないところで揺れたらしいね、地震学者が地震学が通用しないって嘆いてたよ。
最近ネット見ると鳥取は過去に揺れてたとか出てるけど今回も情報が右往左往してんな。

431 懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY :2016/10/24(月) 22:04:01 ID:PZ4V2jDc
>>430
> 10㎞の穴掘って爆弾埋めるだけだよ。

そう来ましたか(藁)

更に質問です。いつ、どのようにして、誰が、どんな機材で"10kmの穴"を掘って"爆弾埋め"たのか説明してくれませんかね?

それだけの土木工事を誰にも気付かれずに行ったと ID:/rlq.kg6氏は言うのですから。

432 覇王丸 :2016/10/24(月) 23:00:18 ID:/rlq.kg6
>>430
↑これは覇王丸ね。
コテ忘れた。
まあ一般人の俺等が欧州銀行家さんの目的なんてわかるわけないよ。
だけどソーゾー君は奴等は日本を世界のゴミ捨て場にするつもりだと言っている、俺はその言葉を信じるよ。
じゃなきゃ日本に原発を52基も作った説明がつかない。
もう今の世界では大規模な戦争は出来ないから自然災害をおこして困ってる俺等に「お金貸しましょうか?」って言うつもりなんだろな。
そのうち日本は世界地図から消されてゴミ処理場って記載されるんだよ、そうしないと核のゴミとか色々困るモノが多いからな。

433 懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY :2016/10/25(火) 00:20:06 ID:ocjRgipk
>>432
> だけどソーゾー君は奴等は日本を世界のゴミ捨て場にするつもりだと言っている、俺はその言葉を信じるよ。
>じゃなきゃ日本に原発を52基も作った説明がつかない。

> そうしないと核のゴミとか色々困るモノが多いからな。

これはソーゾー君にも言いましたが、
仮にそうされたとしても、「核廃棄物処理を新たな産業にする事も可能」とは考えないのですか?

顧客は全世界!(藁)
良い商売になると思いますがね。

あいつは、日本の技術における優越性を盛んに主張してました。だったら、起死回生の策としてそう言わねばならんのですよ?

なぜ、そう言わずに泣きを入れて諦めてしまうのか?
諦めたら、そこで全てが終わってしまうのに・・・・・。

そして、現在の日本における経済・技術的繁栄はなかったでしょうね。

> まあ一般人の俺等が欧州銀行家さんの目的なんてわかるわけないよ。

どうしたんです?黒幕スレの目的も、ソーゾー君の主張も、全て無駄だったと敗北宣言している様に見えますが?

434 覇王丸 :2016/10/25(火) 07:57:43 ID:K3X9vqOc
>>433
NWOの行動計画書は手段だからね、人の考えてることなんてわからないと言う意味だよ。
ゴミ処理を日本の産業にするとかとち狂ってんな、それって俺等の子供がやるんだぜ?
そもそも食い物も何も生活に必要なものは全部そろってる、そして皆が欲しがるような価値あるものも作れる。
そんな状態でなんで奴隷にならなきゃならないんだよ。
資源を持つ国も買って欲しがってるし日本のものを欲しがってるのにな。
要は通貨発行権さえくれれば良いよ、そうすりゃモノを全ての人々に循環させられるんだから。

435 懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY :2016/10/25(火) 08:34:27 ID:yv1ANvs.
>>434
> ゴミ処理を日本の産業にするとかとち狂ってんな、それって俺等の子供がやるんだぜ?

六ヶ所村の再処理施設が出来るまでは、日本側は海外に再処理を依頼していたんですが?
日本がそうできたのなら、『日本が』海外からの同様な依頼を受けても良いはずです。

結局ね、覇王丸氏は『反/脱原発と言う名の現代版穢れ思想』に染まってるんです。
その考え方は潜在意識的なものだから、あなたは私の指摘に反発するでしょうがね(藁)

> そもそも食い物も何も生活に必要なものは全部そろってる、そして皆が欲しがるような価値あるものも作れる。

殆ど全てを輸入に頼って。ですがね(-.-)y-~~

>そんな状態でなんで奴隷にならなきゃならないんだよ。

誰もそうは言ってませんが?(失笑)

> 要は通貨発行権さえくれれば良いよ、そうすりゃモノを全ての人々に循環させられるんだから。

本当にそうでしょうか?

そもそも、私はあなたやソーゾー君がいう、"欧州の銀行家による日本通貨発行権掌握説"を信じていません。

寧ろ、それはあなた方の見ている幻影なんだとさえ考えていますよ。
現実が不遇な故に「見てしまった」幻影なんだと。

436 懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY :2016/10/25(火) 19:44:31 ID:ocjRgipk
参考までに、このリンクを貼って置きましょう(藁)

http://www.jnfl.co.jp/ja/business/about/mox/summary/

サイト名「日本原燃 MOX燃料加工事業の概要 」

現実に、こうした工場が建設されようとしているのですがW
今、出来るなら、将来にだって出来るでしょうよ。

437 覇王丸 :2016/10/25(火) 23:49:42 ID:K3X9vqOc
>>435
“欧州銀行家の日本通貨発行権掌握説”←こういう書き方だとなんか陰謀論みたいで好きじゃないな。
要はさ銀行が私有化されてることが問題なんだよ。
誰かが事業を起こそうとするじゃん? そうすると銀行に事業計画書を提出するわけよ、で銀行がそれを妥当かどうか判断して融資を実行するのな。
銀行が融資をするから会社は運営できるんだよ、しかしその融資の妥当性をだれが判断するの?
銀行のシステムはよくできたものだからそれでいいんだよ、しかしその利益が一部の人間だけが享受するのがおかしいんだよ。
銀行こそ国営にすべきだ、馬鹿みたいに融資しまくって市場を破壊することしかしてない。
不景気(金が市場に循環してない状態)になると貸し渋りをして企業を潰しまくる。
不渡りを出した企業はタダ同然で銀行に乗っ取られる、銀行の息のかかった大手グループ企業に売られる。
こうやって市場は独占されていくんだよ。

そういや懐疑は依然この掲示板でソーゾー君が日本は食料自給率が実質0%だと言ってたらなんかそんなことはないとか言ってたよな。
考えが変わったのかな?
国がふざけた減反政策とかしないで農家を保護してりゃもっとマシになるのにな。
お菓子用のお米とかほとんど輸入だもんな、食品工場とかで働いたことあるなら食品業界もかなりきついのはわかるだろうけどな。
なんで国産原料より輸入コストがかかる海外原料のほうが安いのか不思議でしょうがなかったよ。
日本は物価が高いからな、十二項目見るとなるほどと思ったね。
馬鹿みたいに金を増やして全部金融経済に吸い取らせて実体経済に循環性を損なわせてんだもんな。
そりゃ働いても働いても楽にならんよ。

原発にしてもそうだよ。
海外に処理してもらってたとかいうけどこんなもん押し売り同然で原発作らされてんだから処理してくれたからって感謝できないね。
もう全部廃炉にすればいいんだよ。
>>436見ればわかるけど増殖炉はもうあきらめたみたいだしね、これで発電に使える分よりも廃棄物のほうが増え続けることになる。
しかもMOX燃料って福島第一原子力発電所の三号機に使われてたやつだからね、リスクだけ増えていく。
原発を推進する理由がさっぱりわからないよ、原子力規制委員会の基準も今度は見直したほうがいいぞ?
もう活断層がないとこでもデカい地震くるみたいだからな。

438 量産型諜報部員 :2016/10/26(水) 07:58:30 ID:XmeAXZfU
糞チョン「銀行を国営化しろニダァァァァァァァァァァ!」

439 懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY :2016/10/26(水) 08:32:12 ID:zvZYrEPA
>>437
> 誰かが事業を起こそうとするじゃん? そうすると銀行に事業計画書を提出するわけよ、で銀行がそれを妥当かどうか判断して融資を実行するのな。
>銀行が融資をするから会社は運営できるんだよ、しかしその融資の妥当性をだれが判断するの?

銀行は企業に金を貸すんですよ。そうなると「当該企業が有する返済能力の程度」を把握する必要が有ります。
これを知るために「事業計画書の提出」を求めるんです。

妥当性はそのデータを基に判断されます。それに何か問題でも?(藁)

> 不景気(金が市場に循環してない状態)になると貸し渋りをして企業を潰しまくる。
>不渡りを出した企業はタダ同然で銀行に乗っ取られる、銀行の息のかかった大手グループ企業に売られる。
>こうやって市場は独占されていくんだよ。

それこそ、" なんか陰謀論みたい "なんですがね?(失笑)
あなた方が否定的な面からしか経済活動を見ていない事が良く解ります。

不景気になったからと言って、全ての企業が倒産してしまう訳ではないんですが。

> 国がふざけた減反政策とかしないで農家を保護してりゃもっとマシになるのにな。

そして農家は努力しなくなり、補助金に依存して行き、この依存から抜けられなくなると。
減反政策なるものの実態はこうですからね。

> 海外に処理してもらってたとかいうけどこんなもん押し売り同然で原発作らされてんだから処理してくれたからって感謝できないね。

他者への感謝を忘れた自己中な覇王丸氏らしい発言ですな。
そんなあなたが、

> 銀行こそ国営にすべきだ、馬鹿みたいに融資しまくって市場を破壊することしかしてない。

なんて言ってても、誰一人納得はしないでしょうなぁ〜(一笑一笑)

>もう全部廃炉にすればいいんだよ。

『反/脱原発と言う名の現代版穢れ思想』に染まっている覇王丸氏乙WWW

>>436見ればわかるけど増殖炉はもうあきらめたみたいだしね、これで発電に使える分よりも廃棄物のほうが増え続けることになる。

諦めたと言うより、すぐ出来る技術の方を選択した現実路線ですよ。
廃棄物にしても、所定の手段と行程を踏んで大深度地下処分を行えば良い。
それだけの話です。

> もう活断層がないとこでもデカい地震くるみたいだからな。

情報元は何ですか?またマスコミから摘まんで来たのですか?(*≧m≦*)

あなたもソーゾー君も、普段はマスコミなんぞ信じちゃいないのに、都合の良い記事なんかが載ると、信じてないのに自説の根拠にしますからね。

440 懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY :2016/10/26(水) 17:51:48 ID:V3qmIrgs
さて。多分、覇王丸氏なら、このリンク先にある全記事を読んで来れるでしょう。

http://blogs.bizmakoto.jp/kaimai_mizuhiro/entry/4790.html

ページ名
「開米のリアリスト思考室 原子力論考 一覧ページ」

なお、ページには移転先のブログリンクがあり、
そこにはコメ欄が有ります(開米氏による読了後の承認制)。
仮に、記事を読んで不服なら、あなたはそこへ行って、持論を投稿してきたら如何です?

441 ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro :2016/10/26(水) 22:58:27 ID:L.4W0wXU
>>430

断層は「地震の結果」と教えただろ?

地震は大地の捻れによって起きる。
だから力を溜める必要がある。
だから周期を予測できる。

断層がある場所は過去に地震の揺れで大地が避け場所。
つまりその付近でまた地震が起きる可能性がある。

だが地震の振動がぶつかる場所が変わると断層が一切無い場所で地震によって大地が避ける。

過去に何度も「断層は地震による結果」と語っている。

地下爆弾による誘発地震のメカニズムを説明しているレスを再度読め。

仕掛けた方も隠蔽方法も全て解明している。

地震のメカニズムが明確に解明されると「人工地震=誘発地震」の方法が解明される。

だから御用学者の地震学者やアホの懐疑は頓珍漢な事を良い続ける。
必ず「時系列」を無視する。

今回の地震で俺の主張が事実だと証明されただろ?

「断層は地震の結果である。」

↑これが今回の地震で証明された。

442 ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro :2016/10/26(水) 23:16:09 ID:L.4W0wXU
>>433-435

ゴミ処理場と言うと日頃何も考えない閲覧者は勘違いしちゃうよ♂

「致死量の高濃度放射性物質」

↑これがメインのゴミ処理場ですよ?

だから産業になるわけねーだろ?
チェルノブイリが産業になってますか?
福島が好景気にわいてますか?

それと外国が処理してるって言うけど、保管はしねーだろ?

このカラクリも詳しく教えたよね?
その処理してくれてる外国の高濃度放射性物質も日本に送ってるのよ?

既に外国は自国の高濃度放射性物質を日本に送ってるって教えたでしょ?

だからおかしな事をしてるのよ?
常識で考えてみろよ?
普通のゴミじゃねーのよ?
運ぶだけで放射線を撒き散らすのよ?
隙間が空いてたら放射能もばら蒔くのよ?
作業者は当然被爆しまくりよ?

「日本→外国→日本」

↑こんなリスキーな事を欧州の銀行家が自分のホームでやるわけねーだろ?

自分のホームの高濃度放射性物質を送ってるんだよw

「日本(10トン)→外国(10トン追加)→日本(20トン)」

↑これが目的なのwもうやってるのよ?w

アホの懐疑の願望が叶ったら「外国→日本」とシンプルになるだけ。

既にやってるのw

その為に福島原発爆破テロを起こしたと教えたでしょ?
その為に必要もないのに日本全国に逃げ場がないように54基も建てたのよ?

何でテレビレベルまでレベルを落とすの?
過去スレをもう一度読みなさい。
退化するなよw

443 ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro :2016/10/26(水) 23:30:04 ID:L.4W0wXU
>>437

通貨=銀行は公共の物だ。
「この権利は公共の福祉の為に行使され運用されなければならない。
この権利を個人が所有してはならない。
当然、個人の為に行使してはならない。」

↑もう答えは出ている。
アホの懐疑はこの結論に一切反論できない。

「現在、私物化されているんだからそれを維持するしかない!」と言う飼い犬になるか
「だからと言って私は何も困らない!」と居直り強盗になるだけだ。
後、電気、水道、ガス、石油、道路等のライフラインは国有化して国営にして
「公共の福祉の為」に運営しなければならない。

電力の自由化もやってはならないことである。
このカラクリを理解してるか?

自民党や霞が関の糞役人が日本国民の為の政治をすると思ってるのか?

何故、政府が電力の自由化を推奨してるか理解してるか?

電力が安くなると思う?そんなわけねーだろ?
トータルで高くなる仕組みなんだよw
自由化が進めば進むほど高くなるのよ?

仕組みを調べてみ?庶民を苦しめる為の政策だと解る。

444 ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro :2016/10/26(水) 23:54:31 ID:L.4W0wXU
>>438-440

「お金の仕組み=銀行の仕組み=通貨発行権」

↑銀行が通貨発行権を有していると言う事を知らないふりして話を進めて行くの?

「銀行は通貨(決済機能を有した数字)を負債として創る事が出来る」

↑これ忘れるなよ?

無知な閲覧者は銀行が預金を貸してると思ってるよ?

覇王丸くん・・アホの懐疑をベースに話を進めるなよ?

1「地下深く掘る費用。」
2「地下に施設を建設する費用」

↑これだけでも天文学的な金額となる。
当然、電力会社は一円も出さんよ?全て国民負担ですよ?
しかも再稼働させれば高濃度放射性物質を生み
出し続けるから地下施設の増設は不可避となる。
「この程度の事は過去に何度もこの話はしたよね?」

a「高濃度放射性物質の処理費用。」
b「高濃度放射性物質の運搬費用。」
c「高濃度放射性物質の地下施設搬入費用」
d「地下の管理、修繕費用」

↑プルトニュウムの半減期をご存じですか?
24000年です。
a〜dの一年の費用も天文学的な金額となります。
それを24000年です。
上記の1〜2と同じで電力会社は一円も出しません。
全て国民負担です。

「問題はこれだけではない。」
a〜dの作業者は致死量の放射性を浴びて数年で病気になります、要するに氏にます。

原子炉の定期検査でも放射線量が多すぎて数分しか中で作業が出来ないのです。
その放射線を放出する元凶を運び搬入し管理するわけです。
「無事ですむわけ無いでしょ?」

「この程度の事は過去に何度も語っています。」

「原発と言うのは貧困ビジネスによって成り立っている!」

↑これは覇王丸くんの発言だよね?

445 ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro :2016/10/27(木) 01:18:49 ID:ITrShJE.
>>430>>432>>434>>437

雑談スレで四回揺れたとか>>430とか言ってるけど
>>24>>78>>83>>88>>90>>94はなんなの?

また逃げるの?

ローカルルールを良く読めよ?
「何で決めた本人がルールを守らないの?」

発案したのは俺だよ?
だけど決めたのはお前だろ?

何で自身の主張を変えたのよ?
それを明確に納得できるように説明してみな?

446 ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro :2016/10/27(木) 01:37:00 ID:ITrShJE.
この>>83>>441で説明したように時系列が逆なのw
>>83付近の俺のレスを読めば書いてある。

地震が起きる前は捻れが限界に来ている。

力が蓄積されてるわけです。
だから電磁波が発生する。

だから結果なのw

この手のアホは決めつけるのよw

「ではその場所だけ強い電磁波の発生する原因は?」

↑これは絶対に考えない。

過去に何度も説明したよね?

「既に地震のメカニズムは解明されてるのよ?
学者は学問ばっかやってる馬鹿だから解明できないだけ。」
「学問を無視して解明しようとしたら学会から追放されて学者じゃなくなりますw」

学問=聖書です。

本当は学問は進歩し変化するものなんですよ?
でも・・それじゃ困るのw
ふんぞり返ってる教授様がその地位から転げ落ちるからねw
教授、助教授は自分の地位を守る為に必死に妨害するw
欧州の銀行家はその強欲な馬鹿(教授、助教授)に厚待遇を与えるw
助教授は教授になりたいから必死に妨害するw
その下の次席は助教授になりたいから必死に妨害する。

地位に興味の無い本当の学者は真実を究明して追放されるw
元から地位に興味がないから学者と言う称号も興味がないw

だけど・・お前達、無知な庶民が肩書きを重視して盲信するからこの様だw

お前達、無知な庶民は肩書きだけを見て言葉を聞く耳がないw
まーその肩書きを見る目も節穴だがなw

あw耳があっても言葉を理解する脳が稼働してないなw

救いの無い馬鹿ばっかだw

「小池さんはハッキリものを言うから好きです。」by老害。

小池は自民党から離党もしてない別動隊だアホw
最初から茶番だってアホでも解ることだろ?
何が包囲網だw
全員仲間の茶番だよw

447 ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro :2016/10/27(木) 01:39:47 ID:ITrShJE.
結論の無い井戸端を続けてねw
閲覧者は期待して待ってるよ?w

448 ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro :2016/10/27(木) 01:56:17 ID:ITrShJE.
震源地の振動が伝わる。
振動は一方に進む。

押すってことだ。

押されて動いた場所と頑固にその場所に止まった場所に地割れが起きる。

それを断層と言う。

アホは断層が地震の原因と意味の解らんことを言う。

どう考えても逆なのにw

>>430←自分で何を書いたのか理解してないのw

俺が過去に何を語ったのか殆んど把握してないのw

>>441>>445-446

↑俺は把握してるのw

この後どうするのかな?

1「俺を無視して進める」
2「仮面を外して>>445で紹介した過去の覇王丸に戻る」
3「覇王丸はまた音信不通になり何故かアホの懐疑が発狂する」

今回は1〜3のどれかな?

前回は1→2→3を二回ほど繰り返して音信不通になったw
今回は無理だよね?w

449 量産型諜報部員 :2016/10/27(木) 07:02:28 ID:vsrWvpDE
作業員はソーゾー君のような陰謀論者や朝鮮人を送り込めばいいよ

450 懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY :2016/10/27(木) 08:33:10 ID:7My6jjyM
>>442
> だから産業になるわけねーだろ?
チェルノブイリが産業になってますか?
>福島が好景気にわいてますか?

事故現場と意図的に再処理する施設を一緒にしても駄目だぞ(嘲笑)

> 何でテレビレベルまでレベルを落とすの?

「銭湯のテレビ」を情報源にしているソーゾー君による自己紹介かね(*≧m≦*)プッ

>>443
> アホの懐疑はこの結論に一切反論できない。

と、私のレスを読めないソーゾー君が勝手に勝利宣言しております(失笑)

>>444
> しかも再稼働させれば高濃度放射性物質を生み
出し続けるから地下施設の増設は不可避となる。
>「この程度の事は過去に何度もこの話はしたよね?」

ついにソーゾー君が大深度地下処分に賛同しました!o(^▽^)o
さあ、次は日本原燃公式サイトを読んで来るんだ!そして知識を深めよう。

451 ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro :2016/10/27(木) 08:54:08 ID:ITrShJE.
>>449-450

発狂して読解力も無くなったの?

「どう解釈したらそうなるの?」

何で作業員は外国人や底辺労働者等の貧困層にやらせようとするの?

>>450の主張によると安全でクリーンで保証もされておまけに高給って事になるのよ?
まー事故現場と意図的に再処理をする場所を一緒にするなと言って自爆してるけどね。
事故現場は被爆しまくりって認めて自爆w
意図的にする原発の定義検査、作業ですら中に入って作業できるのは数分なのにw
一つの嘘を成り立たせようとすると前の嘘が自壊するw
毎回ワンパターン。

で・・覇王丸くんは音信不通になるのかね?

>>441-448これをもう一度声を出して心を込めて読め。

過去に何度も教えたことだろ?何回教えたら覚えるの?
ホモセックスのやり方だけは直ぐに覚えたのにw

452 懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY :2016/10/27(木) 12:55:45 ID:j3ajb9dI
>>451
> 何で作業員は外国人や底辺労働者等の貧困層にやらせようとするの?

その根拠というか情報の出典は?
また「銭湯のテレビ」か?(失笑)

> まー事故現場と意図的に再処理をする場所を一緒にするなと言って自爆してるけどね。
>事故現場は被爆しまくりって認めて自爆w

と、屁理屈をかましながら勝手に勝利宣言するソーゾー君でした(可笑可笑)

453 ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro :2016/10/27(木) 21:10:05 ID:MuS.pZck
>>452

電力会社が起こした事故だから電力会社の正社員が行うべきだろ?
当然、定期検査、修理も電力会社の正社員がやるべきだ。

だか実際は違う。

ハローワークの求人表をまた貼らなきゃダメなの?
また忘れたの?

実際にこれ等の被爆確定作業をやってるのは下請けの日雇いだ。
しかも一次、二次ではなく七次下請けとかざらだよ?

なんで過去のやり取りを無かった事にするの?

電力会社の正社員が原子炉内部の現場作業や
福島原発の瓦礫撤去、除染をやってると言う
証拠も根拠も無い事が証拠だよ?

逆の証拠や根拠は腐るほど有るけどねw
普通に募集してるからねw

電力会社は一次下請けにいくら払ってるんだっけ?
7万だった?5万だった?
現場の作業者は幾らもらってるのかな?

ハローワークの求人を調べてみるねw

454 懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY :2016/10/27(木) 21:26:32 ID:rq/RvuHI
>>453
> ハローワークの求人表をまた貼らなきゃダメなの?

いつ、貼ったんだい?(藁)
また、それだけじゃ、

> 何で作業員は外国人や底辺労働者等の貧困層にやらせようとするの?(>>451レス)

の証明にはならんね。「募集していたと言う証拠」ではあるがな(-.-)y-゚゚

次に、

> 実際にこれ等の被爆確定作業をやってるのは下請けの日雇いだ。
>しかも一次、二次ではなく七次下請けとかざらだよ?

の証拠と出典も頼むよ。その言い分はソーゾー君のものであって、私のではないんだから。

> 電力会社の正社員が原子炉内部の現場作業や
>福島原発の瓦礫撤去、除染をやってると言う
>証拠も根拠も無い事が証拠だよ?

また、得意の"俺は調べたんだ"か?(*≧m≦*)プッ
どうせ、反/脱原発運動家情報しか調べてないんだろうけど(≧∀≦)

私は公式・公式準拠情報を主とし、不足分は出典・論拠を明示している情報に頼る事にしているんだが(^_^)v

455 ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro :2016/10/27(木) 21:30:33 ID:MuS.pZck
>>453続き。

>>452

https://www.hellowork.careers/%E5%8E%9F%E7%99%BA%E9%96%A2%E9%80%A3%E3%81%AE%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E6%B1%82%E4%BA%BA

↑「原発作業員 求人」と検索すると直ぐにヒットするよ?

今は2万円ほど貰えるのか。
俺は小さな工場で働く工員だが底辺労働者かね?

お前達の言う底辺労働者の定義がコロコロ変わるから良く解らんのだ。

「電力会社は雇用を増やしている!」と言って誤魔化すの?

それなら電力会社が直接正社員として雇えば良いじゃない?

上記の業者はどこからどう見ても一次、二次下請けじゃないぞ?

電力会社が直接正社員として雇った方が安く上がるし、もっと沢山の人が雇えるだろ?

「使い捨て」のつもりで募集してないよな?
福島原発の原子炉付近の作業をしても健康被害は出ないんだろ?

なんでこんな面倒で費用が掛かる事をするの?
ハローワーク、求人雑誌、ネットがない時代なら
人材確保はヤクザが元締めの人組出し(要するに人材派遣業)
に頼らなきゃ人は集まらんかったよ?

今は違うでしょ?

福島原発関連の現場作業は東京電力の正社員がやるのが普通だろ?
ド素人に任せて良いのかね?
また事故を起こすよ?

事故とか起きても作業者の大半が派遣社員だと逃げちゃうだろ?

福島原発爆発テロの時、東京電力の正社員が逃げて下請けの労働者が残って困ってたと言う情報が出てましたけど
あれはデマだよね?
東京電力の正社員が残って下請けの労働者が逃げたんだよね?
それとも両者とも残ったの?
それなら爆発には至らなかったはずでしょ?

また何も答えられずに発狂しても罵倒を吐き散らかして逃げますか?

その場凌ぎの大嘘を吐き散らかしても無駄だよ?

責任重大で技術と知識と必要な原発関連の現場作業は電力会社の正社員がやらなきゃならん。
それが嫌なら再稼働はあり得ない。

どこの馬の骨か解らん流れ者に任せられるわけ無いだろ?
常識的に考えてw

456 ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro :2016/10/27(木) 21:39:31 ID:MuS.pZck
>>454

>>453を読みましたか?
質問に質問で返すなアホ。

否定ばかりしてないで一回ぐらい電力会社の正社員が現場作業をやってると言う証拠を出せアホ。

「七次じゃない!4次だ!」って言うの?
「七次じゃない!三次だ!!」って言うの?

どう転んでも現場作業をやってるのは下請け労働者なのは変わらない。

>>455も読んどけよ?
根拠の無い全否定ばっかしてないで一回ぐらい根拠と証拠を提示して反証ぐらいしろよ?

俺は昔から「電力会社の正社員が責任を持ってやりなさい。」と言ってるだけよ?

正社員に変わってお前がまた「やらない理由や出来ない理由」を語るの?

過去にそれをやって盛大に自爆したの忘れたの?
前回は求人を後に出されて自爆したよね?
今回は先に出しました。

「経験不問」と書いてありますねぇw
電力会社のエリートならこの程度の事は出来るよねぇ?

457 ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro :2016/10/27(木) 21:41:33 ID:MuS.pZck
さーどうするのかな?w

仕事なのは解るけど大変だなぁw

458 懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY :2016/10/27(木) 21:50:13 ID:rq/RvuHI
>>455
> 俺は小さな工場で働く工員だが底辺労働者かね?
>お前達の言う底辺労働者の定義がコロコロ変わるから良く解らんのだ。

そもそもは、ソーゾー君がこう言っていた事に端を発する。

> 何で作業員は外国人や底辺労働者等の貧困層にやらせようとするの?(>>451レス)

おまえは何を指して上掲発言をしていたんだ?(失笑)

> 上記の業者はどこからどう見ても一次、二次下請けじゃないぞ?

リンク先を見てきたが、単なる求人情報だな。

ではここで公式情報。

http://www.jnfl.co.jp/ja/pr/manabi/faq/

ソーゾー君はこのレベルから学び直さないといかんようだからね(嘲笑)

> 福島原発爆発テロの時、

で、何時になったら、法廷で争うのかな?そこまではっきり言うなら、証拠と自信があるんだろ?

459 ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro :2016/10/28(金) 00:17:45 ID:FeqWDdVQ
>>458

また質問に答えず質問かね・・
それを繰り返すから理論破綻するのよ?
それをやるから節操なく主張を変えなきゃならんのよ?

雑談スレで「底辺工場派遣労働者」とお前の友達の名無し君に言われたからだよ?

お前達の認識では「派遣=底辺=貧困」なのかな?と思ったからだよ?

論点ずらしても「電力会社が下請けにやらしている」は変わらんよ?

下請けに7万か5万か知らんが支払うより正社員を雇う方が安いだろ?

>>455の求人を出してる会社は一次、二次の下請けじゃねーだろ?
更に下の下請けでしょ?その労働者は日当2万円でしょ?
「ほな1次下請けに電力会社はいくら払ってるのよ?」
「1次下請けは2次下請けにいくら払ってるのよ?」
「2次下請けは3次下請けにいくら払ってるのよ?」
「で・・>>455の会社は何次下請けなのよ?」

少なくとも電力会社は25000円以上は支払ってる訳ですよね?

そんな無駄な事してないで直接正社員として雇えと言ってるんだよ?

「原子炉内分に入って作業しても健康障害は起きないんだろ?」
下請けの日雇いにやらせる理由はないだろ?
ド素人の日雇いに任せて大丈夫なの?
そんな簡単な仕事なの?誰でもできるの?
原発の安全管理のメンテナンスをそんなド素人にやらせて良いの?

460 ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro :2016/10/28(金) 00:28:34 ID:FeqWDdVQ
>>458

どう考えても業務上過失致死でしょ?
だからと福島原発爆破テロと言ってるのよ?

「データ改竄、ヤラセタウンミーティング等を行い安全神話の捏造」

↑これをやった時点でどう考えても業務上過失致死ですよ?

お前は「原発は軍事転用出来るから隠蔽、データ改竄は当たり前だ!」と言ったよね?

それに俺は事実を伝える事を重視している。
日本の警察も裁判も事実なんか興味がない。

事実を訴えても業務上過失致死で裁けないのはやる前から解っている。
本来は日本政府がやらなきゃならんのだが
原発安全神話を捏造したのが日本政府だから仕方ないね♂

いまだに逮捕者ゼロの時点で行政=警察も司法も腐ってる事が良くわかる。
立法府は自民党に占領されてるから彼等が逮捕される事はないだろう。
彼等が原発再稼働を推奨している時点で逮捕はない。

日本政府の方針ですからね・・事故ではないのです。

461 ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro :2016/10/28(金) 00:39:31 ID:FeqWDdVQ
>>458

http://www.jnfl.co.jp/ja/pr/manabi/faq/

↑データ改竄、隠蔽をやりまくって原発安全神話を捏造した連中が広報やってるの?
それを信じる人いると思う?

福島原発爆破テロが起きて原発安全神話は崩壊したのよ?

それを電力会社の正社員ではない>>455のド素人の日雇い労働者がやれるの?

それを現場でやれるの?誰がやるの?

お前バカじゃないの?

福島原発爆破テロを起こした連中が裁きも受けずに広報やってる時点で信用できねーよアホ。

462 懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY :2016/10/28(金) 00:46:09 ID:2xNz9PL2
>>459
> 雑談スレで「底辺工場派遣労働者」とお前の友達の名無し君に言われたからだよ?

>お前達の認識では「派遣=底辺=貧困」なのかな?と思ったからだよ?

そんなソーゾー君脳内世界直送の言い訳はしなくていいんだよ。

> 何で作業員は外国人や底辺労働者等の貧困層にやらせようとするの?(>>451レス)

は、何を指して言ってたんだ?それとも、これはソーゾー君のドッペルゲンガーが書き込んだとでも言うのか?(失笑)

> >>455の求人を出してる会社は一次、二次の下請けじゃねーだろ?
>更に下の下請けでしょ?

単なる求人情報に過ぎないのに?違うかもしれないだろ?W

>>460
> 日本の警察も裁判も事実なんか興味がない。
>事実を訴えても業務上過失致死で裁けないのはやる前から解っている。

なのに、

> どう考えても業務上過失致死でしょ?
>だからと福島原発爆破テロと言ってるのよ?

なんて書いている。言い訳してないで法廷で闘え。

> いまだに逮捕者ゼロの時点で行政=警察も司法も腐ってる事が良くわかる。
>立法府は自民党に占領されてるから彼等が逮捕される事はないだろう。
>彼等が原発再稼働を推奨している時点で逮捕はない。

と言うソーゾー君は本レスの書き出しで、

> どう考えても業務上過失致死でしょ?
>だからと福島原発爆破テロと言ってるのよ?

>「データ改竄、ヤラセタウンミーティング等を行い安全神話の捏造」
>↑これをやった時点でどう考えても業務上過失致死ですよ?

って書いているんだがね?ソーゾー君はレスを二人羽織で書く趣味でもあるのか?(*≧m≦*)プッ

>>461
> 福島原発爆破テロを起こした連中が裁きも受けずに広報やってる時点で信用できねーよアホ。

私の貼ったリンク先が読めませんでした宣言か?(一笑一笑)

463 懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY :2016/10/28(金) 00:53:57 ID:2xNz9PL2
しかもだ。ソーゾー君の貼ったリンク( >>455レス)に求人出してる会社は「福島の」会社が多く、
また必ずしも原発関係の仕事とは限らない。

地元復興の為に求人出してると考えるのが理屈に合っているんだが。

464 ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro :2016/10/29(土) 23:51:20 ID:Dz92uejU
>>462

発狂して会話のキャッチボール出来なくなったの?

質問にはなにも答えない。
不都合な事実は兎に角全否定。
>>455は何処からどうみても一次、二次下請けではない。
数が多すぎるからだ。

実際、一次だろうが二次だろうが4次だろうが七次だろうが下請けだろうがアホ。
「話の筋すら理解してないのに後先考えずに噛み付くなアホ。」

>>463 

目におかしなフィルターでも付いてんのか?
>>455の求人をもう一度読め。
「福島原発内作業」と書いてある求人があるだろ?
福島原発関連と書いてあるだけで被爆確定作業だろ?

避難区域の中の瓦礫撤去
福島原発の内外の片付け
燃料棒の管理

↑こんな事が仕事の内容だ。

だから日当25000円貰えるんだろ?

465 ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro :2016/10/30(日) 00:24:46 ID:6I9n.KOc
>>462

>>458で貼ったhttp://www.jnfl.co.jp/ja/pr/manabi/faq/か?

お前さー今さらこんな低レベルな情報貼って勝ち目あると思ってんの?
これは福島原発が起きる前なら通用したかもしれないよ?

一番最初のQ&Aから即効理論破綻してるじゃねーかw
世間知らずの箱入り息子♂しか騙せんぞ?

「原発は火力、風力、水力などの外部電力の供給がなければ稼働も停止も出来ない。」

↑この常識すら知らないの?

「原発が原子炉だけで動いてるなら可能だよ?」

1 「稼働の為の安全装置」
2「安全に停止する為の安全装置」
3「停止後に暴走しないようにする安全装置」

↑この3つの安全装置の電力は火力、風力、水力
などの他の発電システムより供給される外部電力
で稼働している。

この電力消費がとてつもない量なのですよ?

「つまり原子力発電と言う発電システムは効率の悪い発電システムなのです。」
「つまり原子力発電と言う発電システムは石油に依存しないと稼働できない発電システムなのです。」

↑これが事実ですよ?

低レベルな大嘘情報は通用しないと言ってるでしょ?

1原発を全基停止したら「停止後に暴走しないように制御する安全装置」を稼働させる為に火力発電を利用する。

2原発を稼働させたら「稼働の為の安全装置、安全に停止させる為の安全装置」を稼働させる為に
火力発電を利用する。

1より2の方が消費電力は多くなります。
1は完全に冷却出来て暴走の危険性が無くなれば必要なくなる。

だから安全性を強化すればする程、安全装置の消費電力は膨れ上がります。
逆をすれば必ず「第二の福島原発爆破テロが起きます。」

原発と言うのは安全に稼働できたとしても何一つメリットなど無いのです。
事故が起きたら?
福島原発原発爆破テロの復興費用は少なく見積もって数百兆円ですよ?
しかも、時間も数年と言う単位ではない。
数十年は必要となる。
被爆確定作業者も数百万人必要となる。

アホの懐疑とアホの覇王丸の結論なき井戸端会議は
基本から間違っているのです。

「原発は火力発電(石油)に依存し環境破壊をして被爆確定作業者を必要とし
そこから産み出される高濃度放射性物資の処理費用と管理費用は
年間で数百億円で被爆確定作業者を必要とする。
これを半減期24000年間続けなければならない。
つまり害しかない発電システムなのです」

↑事故なく稼働させてもこれなんです。
これは安く見積もってですよ?

現場の作業は>>455で紹介した人達がやります。
つまり「ド素人」です。

http://www.jnfl.co.jp/ja/pr/manabi/faq/

↑これを>>455のド素人達にやらせるのです。

専門の熟練者がやるわけではないのです。
熟練者が育たない理由は?

「数年で体調を壊して現場に出られなくなるからw」

466 懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY :2016/10/30(日) 01:55:49 ID:MnIzey96
>>464
> >>455は何処からどうみても一次、二次下請けではない。
>数が多すぎるからだ。

>実際、一次だろうが二次だろうが4次だろうが七次だろうが下請けだろうがアホ。

ソーゾー君は『地元の企業が復興目的で求人している』のに、"数が多すぎるから"ってだけでそういうのかい?(失笑)

> 「福島原発内作業」と書いてある求人があるだろ?
>福島原発関連と書いてあるだけで被爆確定作業だろ?

で、それだけが根拠なの?(一笑一笑)

>>465
> 一番最初のQ&Aから即効理論破綻してるじゃねーかw

と言うことしか出来ないソーゾー君ですW

> この電力消費がとてつもない量なのですよ?

『発電量との比較』で説明してくれないかな?それと、情報の出典も頼むよ。

> 福島原発原発爆破テロの

まだ法廷で闘ってないのかよ(*≧m≦*)プッ
ソーゾー君の言い訳は読み飽きたからな。

> 現場の作業は>>455で紹介した人達がやります。
>つまり「ド素人」です。

http://www.jnfl.co.jp/ja/pr/manabi/faq/

>↑これを>>455のド素人達にやらせるのです。
>専門の熟練者がやるわけではないのです。

と、放射脳が言うことを真に受けている現代版穢れ思想信奉者ソーゾー君が言いましたとさ(嘲笑)

467 量産型諜報部員 :2016/10/30(日) 09:51:40 ID:tMlcVyB.
>>460
日本が嫌いなら出ていけや!

在日キチガイ!

468 懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY :2016/10/30(日) 12:28:15 ID:MnIzey96
>>465
> 一番最初のQ&Aから即効理論破綻してるじゃねーかw
>世間知らずの箱入り息子♂しか騙せんぞ?

とソーゾー君は言うのだが・・・・
--------------------------
原子力発電所が稼働していない分は、老朽化により休止していた火力発電所を稼働させることなどで必要な電力をまかなう状況が続いています。

現在、発電電力量に占める火力発電の割合は9割となっており、日本が海外に支払う火力燃料費が年間約3.6兆円も増加していることから、電気料金も値上がり傾向にあります。

また、地球温暖化の原因となる二酸化炭素の排出量も35%増加しています。石油やガスなどのエネルギー資源の乏しい日本は、特定の電源や資源に過度に依存せず、
原子力発電も含めた各電源をバランスよく組み合わせる「エネルギーミックス」が必要です。
--------------------------
これが第一の回答なんだが、何処が"理論破綻してる"のかを『罵倒なしで』説明してみてよ。

469 懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY :2016/11/05(土) 04:53:18 ID:GRJspswc
>世間知らずの箱入り息子♂しか騙せんぞ?(>>465レス)

このように言うソーゾー君には、以下の動画チャンネルを観てもらいたいね。

https://www.youtube.com/user/mugumogu

間違いなく、「彼」は箱に入っているから。(嘘は言ってないw)

470 懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY :2016/11/09(水) 20:49:18 ID:wGijYoWk
さーどうするのかな?w

独裁国家統括宣伝相の仕事なのは解るけど大変だなぁw

471 懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY :2016/11/13(日) 20:56:48 ID:qTot7t8w
ソーゾー君は現行雑談スレにて、こう言いました。

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1469975453/441

>俺は「結果的にそれで公共の福祉になるなら問題ない。」と言うスタンスだぜ?

と言うので、これを原発と放射性廃棄物処理にも適用していただきましょうかね(≧∇≦)b

472 懐疑主義者 ◆6M0ZyBMAwY :2016/11/16(水) 13:53:50 ID:PoiXXOJ6
が、ソーゾー君は自身の言が原発関連では通用しないと屁理屈を垂れ始めたのだ。

まあ、「放射脳」と言うのはこんなもんだよ(嘲笑)

473 量産型諜報部員 :2016/11/28(月) 12:41:48 ID:maxT5WyQ
ソーゾー君は朝鮮人

474 量産型諜報部員 :2016/11/30(水) 17:47:05 ID:vTsEpWQs
ソーゾー君はamt依存症

475 量産型諜報部員 :2016/12/01(木) 07:23:34 ID:9It5YA4Q
ソーゾー君はエネマグラ愛好家

476 ソーゾー君 :2016/12/25(日) 12:22:10 ID:5lYiCPq6
劣等民族ジャップwww

477 量産型諜報部員 :2017/01/26(木) 13:28:34 ID:AwYOVntU
>>476
死ね死ね死ね死ね

478 ソーゾー君 :2017/10/21(土) 11:03:17 ID:lQ.RsENs
うんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しい

479 ソーゾー君 :2017/12/13(水) 12:27:05 ID:E0o3u7oM
うんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しい

480 ソーゾー君 :2017/12/13(水) 12:28:04 ID:E0o3u7oM
うんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しい

481 ソーゾー君 :2017/12/13(水) 12:29:01 ID:E0o3u7oM
うんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しい

482 ソーゾー君 :2017/12/14(木) 11:32:32 ID:RgzTAYwg
うんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しい

483 ソーゾー君 :2017/12/22(金) 10:35:31 ID:Kyg9PFWc
うんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しい

484 ソーゾー君 :2017/12/25(月) 13:30:00 ID:TFoLwRtw
うんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しいうんこ美味しい

485 私は日本人です :2018/04/24(火) 22:46:33 ID:VMlJ8G0E
狂気の糞食い朝鮮人糞ーゾー糞死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版) - バンダイ

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板