したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

皆さんで夢小説を書きませんか? part1

1まな:2015/12/13(日) 15:15:48 ID:.PL.xVyU
*挨拶*
はじめまして。まなです。
ここでは、夢小説を書くスレッドです。
良かったら、夢小説を見たり、書いたりしてくれると嬉しいです。

*ルール*
荒らし.悪口.わいせつ.喧嘩はやめてください。
敬語を使っていますが、タメ口も話せます。
雑談などもOKです。
夢小説の悪口やアンチは絶対に駄目です。
以上の事を守ってコメントしてください。

8まな:2015/12/15(火) 10:59:11 ID:0OxdYpjk
香奈子「…」
私は、何も喋らないように用意をする。皆は黙ってないけどね。
…楽しそうだなぁ。いじめられているのに、何故か皆と遊びたくなる。何でだろ。
あれから五分後。やっと終わった。
香奈子(終わった…)
今度は、席に座らなきゃな…席に座っても、隣に誰も居ないから、寂しいけど。
本でも読もうかな。私の大好きな本…だっけ?よく分からないけど、とりあえず読もう。
ペラペラ…と本がうるさい。…静かに捲れないのかな。私は。うるさいと、梨夏さんに怒られるから、あんまり音を出さないようにしないとね。まぁ今日も言われるだろうけど…
梨夏「おい!うるせーぞ!香奈子!」
ほらね、うるさいって。
香奈子「ごめんなさい。」
こう言われるのも、飽きて来たな…だって、毎日本を読んでいると殴られたり蹴飛ばされたり…私って何かしたかな。
愛香「ちょっと!やめなよ!そんな事したら、こいつの味方、居なくなるじゃーん!ま…元から居ないけどね!」
梨夏「確かにそうだな!アハハハハッ!」

9まな:2015/12/15(火) 11:10:32 ID:0OxdYpjk
心が痛むな…苦しい生活と言っても、これより酷い人だって居るんだ。我慢だよなぁ…
…あ、もう先生来る時間だ。とりあえず言って置こうかな。
香奈子「…そろそろ先生来るから、席座った方が良いよ。」
梨夏「お前何かに言われなくても知ってるんだよ!」
愛香「そうだ!いちいち口を挟むな!」
ドドドトトッ…
何だ…せっかく警告みたいなのしたのに。もう今度から言わないようにしよっかな…
そして、学校が全て終わってからの帰り道…これも、また一人。
梨夏さんと愛香さんが一緒に帰ってる。多分、私の陰口だろうな。
もう少し歩くと、家に着いた。扉を開けると、お姉ちゃんが居た。
千穂「あ!また嫌な奴が帰って来たあぁ!おかえりー!今日もまたいじめられたんでしょ?キャハハハ!ざまぁみろよー!」
香奈子「…ただいま。」
静かに部屋に戻って行く。お姉ちゃん、前よりも障害者みたいになってる気がする…

10まな:2015/12/15(火) 11:25:19 ID:0OxdYpjk
ララとルルは、じっくりと考えた。その結果、上手だと思うと、キキに伝える。
「凄く…上手だと思う。もぐもぐ…」
ララとルルの言葉に、キキは呆れた。自分では、上手じゃないと思っていたからだ。それと共に、キキは朝ご飯を終わらせた。
「はぁ…上手なはず、無いでしょ…ごちそうさま。」
「えぇっ!もう食べちゃったのー!?」
どうでも良い所に引っ掛かったが、まだ五分ぐらいしか立っていないのに、もう食べてしまった。子供の癖に、凄く早い。
ララは、レトルトのハンバーグとサラダは全て食べたが、麦ご飯と水が残っていた。ララも、結構食べるのが早い。
それに対し、ルルは水ばかり飲んでいる。朝ご飯は、まだちょっとしか食べていない。
「私は、やる事が沢山有るのよ…だから、食べるのが早いの。」
「へぇ〜…そうなんだ!僕は、もうちょっとで終わりだよ!もぐもぐ…ごくごく…」
「ご飯はゆっくり食べる派なのです!キリリッ!」
くだらない話をしながら、ララとルルは食べている。そして、三分後。ララは、もう全て食べ切り、ごちそうさまと、大きな声で言う。
ルルも、早く食べるのは得意なのか、すぐに食べてしまった。ララと一緒に、ごちそうさまと言う。
「ごちそうさまでしたー!」
「やっと食べたのね…じゃあ、食器を洗ってくれるかしら?」
キキは、自分の食器を台所で洗っていた。ダイニングと台所は同じだったからか、ララとルルの声が聴こえないはずが無かった。
だが、ララとルルは、食器洗いを、首を振るように嫌がった。
「…えー!?嫌だ嫌だ〜!」

11まな:2015/12/17(木) 17:04:10 ID:3PQVp55c
すみません。自己中だとは思いますが、これから二次創作の小説を書くだけのスレッドを作りたいと思います。
このスレッドは、あまり使わなくなると思います…
スレッドが増え過ぎて、迷惑だったりしたら、止めて構いません。
それでは、作って来ますね…

12まな:2015/12/17(木) 18:48:21 ID:Zs1gJkt6
ごめんなさい。これからは、このスレッドを使わなそうです…
あちらのスレッドの方には、コメントをしたいと思っています…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板