[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【東京ブリーチャーズ】那須野探偵事務所【避難所】
261
:
多甫 祈
◆MJjxToab/g
:2017/08/19(土) 23:14:21
祈 「雨凄かったなー……」
髪さま「まるで滝のようだったゾナねぇ。雷も凄かったゾナ」
祈 「やばかったよねー。聞いてるだけで怖かったし疲れちゃったよ。しかも蒸し暑いしさ。やってらんねーって……」
髪さま「この豪雨で少しは涼しくなるかと思いきやそうでもなかったゾナね。
暑いと言えば、事務所にアイスあるゾナよ。あとであげるから元気出すゾナ」
祈 「アイス!? ……そんじゃ那須野橘音のナイトブリーチャー(?)、始めるぞ! お相手はゲストの多甫祈と!」
髪さま「現金な子ゾナねぇ。髪さまでお送りするゾナ」
祈 「今回も前の分の返事があるから長くなったよ。
……あ! そうそう、ちなみにあたしの洞察力(?)は橘音が鍛えました」
髪さま「いきなり何の話ゾナ?」
祈 「規制の回避方法に気付いたのは橘音と尾弐のおっさんのお陰って話」
橘音
>東京ドミネーターズは追加幹部が来ます
祈 「尾弐のおっさん用の追加幹部がくるんだってさ。髪サマ」
髪さま「まぁ、ロボはポチと最強の狼決定戦することになってしまったゾナから、
それも止む無しかゾナ。とすれば、その追加幹部とは次章か次々章辺りでぶつかることになるかゾナ」
祈 「かもね。追加の人が来てくれたお陰で、その分長く一緒にいられんのは嬉しいけど、
その追加の人ってどんな人なんだろ?」
髪さま「大規模な災厄を起こせる程強大な妖力を備えていたクリス、フィジカルにおいては最強のロボ。
順当にやばい奴らが出てきておるから、まぁその幹部も厄介な強敵であることは間違いないゾナね。
二人も倒されれば、流石のドミネーターズも本腰を入れてブリーチャーズを潰そうとするかもしれんゾナし。
勝てんような相手でなければいいゾナが」
祈 「勝てない相手……なんだろうなー。尾弐のおっさんの相手となると」(死亡フラグの塔を見ながら)
髪さま「あー……普通に戦ったんじゃ絶対に勝てないみたいな」(死亡フラグの塔を見ながら)
祈 「とりあえず追加幹部がどんなやつなのか、楽しみにしてんね!」
>なれるものなら喜んで
>むしろ祈ちゃんがおやんなさい
祈 「あたしの推理合ってたのかよ!?」
髪さま「らしいゾナ」
祈 「しかも放送時間中はテコでも動かないって、あたしが仮面ラ○ダー見てる時と一緒かよ……」
髪さま「奴のプリ○ュア好きはワシが思っていた以上にガチだったようゾナ。
という訳で、はいこれ衣装ゾナ」
祈 「は!?」
髪さま「一応預かってきたゾナが……着るゾナ?」
祈 「きっ、着る訳ねーだろ!? そんなひらひらした……いや、可愛いけどさ!
あたしが着たって橘音みたいには似合わないし、つーか恥ずいから! 橘音と御幸でやればいいじゃん!」
髪さま「まぁコスプレってハードル高いゾナよねぇ。
あ、ところでなんでノエルなんゾナ? 確かにあやつ、ネタ振ったらノリノリで着てくれそうではあるゾナが」
祈 「や、御幸はさ。モノローグ(?)で
『ちなみに以前魔法少女風のステッキを出して黒雄あたりからブーイングを食らったことがあるとかないとか』
って書いてたから。そういう格好に興味ありそうでしょ?」
髪さま「なるほどそういう事だったゾナね。謎が解けたゾナ。
さて、祈ちゃんが着ないようだからこれは後で橘音に返しておくとするかゾナ」
祈 「あ……」
髪さま「何ゾナ?」
祈 「いや……その。今回、すごい高そうなところに旅行連れてって貰ったから、そのお礼って訳じゃないけど、
橘音がプリ○ュアになりたいっていうなら、それに付き合って着てあげるくらいはやっぱ、してあげた方が、いい……かなって……」
髪さま「…………まぁそういうことならどうぞゾナ」
祈 「じゃ、じゃあ、ちょっと隣の部屋で着替えてくんね!」
髪さま「……『富嶽のジジイが宿泊代・食事代を依頼の報酬として出しておる訳であるから、
今回の旅行で橘音が負担しておるのはせいぜい、レンタカーや新幹線など、移動費ぐらいのもんゾナよ』。
そう言って止めてあげた方が良かったんだろうかゾナ。ワシには分からんゾナ」
祈 「き……着てきたけど」
髪さま(……この子、橘音に甘いゾナよねぇ……)
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板