[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
ギルドアドベンチャー避難所2
220
:
ティア/フローラ
◆Bm73W40T3Y
:2016/03/12(土) 02:14:36
次のGMロールまでなら振り直しを認めますよー
描写の掘り下げはGMとしても展開をちょっと変えようか楽しんで考えられるので助かります
さすがに今以上増えると回転悪くなりそうだなー
シュレッドさん今回のセッションから参加されます?一応導入は問題ないとは思うんですけど
221
:
シュレッド
◆oEXn2Nu8xs
:2016/03/12(土) 18:34:09
(´・ω・`)初期は結局あのFO連発でそのままフェードアウトしてしまって大変申し訳ない
PL参加に関しては余裕なんですが、GMのキャパもありますし6人目になって大丈夫ですかね?
222
:
ティア/フローラ
◆Bm73W40T3Y
:2016/03/13(日) 17:34:17
あのときはしょーがない
キャパは多分大丈夫...だと思います
ロール順をしっかり管理しておけば回転速度もたぶん問題ないでしょうし
223
:
シュレッド
◆oEXn2Nu8xs
:2016/03/13(日) 17:41:45
りょーかいです レオリア氏の次すぐでいいかな?
224
:
エメ&エア
◆JThaci2X0Q
:2016/03/13(日) 20:15:56
うー、すいません。ちょっと私事で3月いっぱい時間がとれそうにないので
今回のシナリオは不参加にさせていただいてもよろしいでしょうか?
待たせた上にこの決断で本当に申し訳ないです。
225
:
ティア/フローラ
◆Bm73W40T3Y
:2016/03/13(日) 21:08:14
りょーかいです
じゃあシュレッドさんにはレオリアの直後に入ってもらって、その後はフローラ→GM→メアリ→フロウ...とします
226
:
シュレッド
◆oEXn2Nu8xs
:2016/03/14(月) 03:49:13
本家2chの専ブラには足元にも及ばないけど、おーぷんも結構使いやすいなぁ
あとrandom素晴らしい・・・まさにダイスのためにあるようなコマンド
というわけで投下
227
:
レオリア
◆.H09BnLjnM
:2016/03/15(火) 02:41:04
あらーエメさん残念です
ステータス振り直し&スキル再考案取敢ず出してみます
腕力:20
体力:30
精神力:70
魔力:96
知識:70
容姿:70
素早さ:30
幸運:14
職業スキル:『奥義・魔導装身』
1セッション3回まで判定時に腕力と素早さに+2/3魔力上乗せする
個人スキル:『魔法の覚者』
魔法に関する判定に補正値+15
数値は容姿-10体力+10でテイストを残しつつスキルを底上げする感じです
幽霊船で思ったよりスキル使った時のステゴロがヘッポコだったので、魔法嫌いの虚弱モヤシのテイストを残しつつそれを何とか出来ないかなと
228
:
ティア/フローラ
◆Bm73W40T3Y
:2016/03/16(水) 23:23:50
軽くだけ行ってきましたー
このあと物品購入のロールを行いたい方は行ってきてもらって構いません。
逆に購入ロールが必要ない方はこっちで言っていただければスキップします。
順番は変わらず。全員がロールかスキップをした地点でGMロールで場面切り替えますよー
229
:
メアリ
◆IC7RKFJkf6
:2016/03/19(土) 16:01:11
あうあうお久しぶりですみません
購入はないのでスキップです
230
:
フロウ
◆i58havlS0A
:2016/03/20(日) 22:54:58
行ってきました。けっこう失礼なことを言っておりますが
どうかご容赦をお願いします!
231
:
ティア/フローラ
◆Bm73W40T3Y
:2016/03/22(火) 00:45:59
TRPGのNPCにTRPGをさせるスタイル。その発想はなかった
ティアのロールはスキップと言う形でお願いしまーす
232
:
フロウ
◆i58havlS0A
:2016/03/24(木) 07:57:52
次レオリアさんじゃないですか?
一応順番はエアハルトが今回辞退なので
ティア→レオリア→シュレッド→GM
233
:
レオリア
◆.H09BnLjnM
:2016/03/24(木) 09:22:02
そうなんですけど、コンマ以下は表示されないしロールどうすんべ?と困ってまして
234
:
フロウ
◆i58havlS0A
:2016/03/24(木) 09:38:15
え?表示されてない?
235
:
フロウ
◆i58havlS0A
:2016/03/24(木) 09:46:01
あー、やらかしましたごめんなさい
私の見たのは秒数でコンマじゃないですね
コンマ出すにはスレタイに「コンマ」入れないといけないそうです
応急処置として判定用のスレを出来れば今日中に立てます
重ね重ね申し訳ない
236
:
フロウ
◆i58havlS0A
:2016/03/24(木) 12:21:26
立てて来ました
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1458789428/l50
3桁まで出ますが今までどおり上二桁での判定で
よろしいでしょうか?今回GMがフローラさんなので
判断をお願いします
237
:
ティア/フローラ
◆Bm73W40T3Y
:2016/03/25(金) 02:26:58
それで大丈夫そうですね
出力される数値の100の位と10の位をつかって従来通りの判定を行うことにしましょう
最後の一個は...使い道ちょっとだけ考えますね
238
:
レオリア
◆.H09BnLjnM
:2016/03/26(土) 16:44:51
ロールの練習も兼ねて行って参りました
いやぁ案外救援物資って思い浮かばないね
239
:
シュレッド
◆oEXn2Nu8xs
:2016/03/27(日) 17:18:01
さらに購入というのも考えたけど、やっぱここはスキップでお願いますー
240
:
メアリ
◆IC7RKFJkf6
:2016/03/28(月) 18:16:11
え、コンマどうやるんですか?
241
:
メアリ
◆IC7RKFJkf6
:2016/03/28(月) 18:23:13
出来ました、よかった
242
:
フロウ
◆i58havlS0A
:2016/03/30(水) 07:56:22
シュレッドさんの番が終わったので
次GMでは?
243
:
GM
◆Bm73W40T3Y
:2016/03/30(水) 23:36:49
ちょっと待って、村の描写とか続けますんで...
忘れてた訳じゃないんだけど、ちょっとバタバタしてるので進行遅らせちゃうかもです。ごめんなさい
244
:
メアリ
◆IC7RKFJkf6
:2016/04/02(土) 19:17:05
あっ
ごめんなさい行っちゃった
描写入れてくださいすみませ
245
:
GM
◆Bm73W40T3Y
:2016/04/02(土) 23:05:53
あー...いいか、道中のロール一旦挟みましょう
ちょっとまとまった時間取れないですごめんなさい
次かけるのが4日以降になりそうで
246
:
レオリア
◆.H09BnLjnM
:2016/04/02(土) 23:49:06
自分の目の錯覚じゃなかったらコンマ出てるスレを本スレにするんですね
本スレ進んでねー!と思っておりました
247
:
フロウ
◆i58havlS0A
:2016/04/04(月) 22:07:25
うーむ、音信がないけどフローラさん大丈夫ですか?
それと余談なんですが、コンマスレが本スレ化するならコンマじゃないほうのスレはどうしましょうか
248
:
シュレッド
◆oEXn2Nu8xs
:2016/04/06(水) 09:54:38
はよ
249
:
メアリ
◆IC7RKFJkf6
:2016/04/06(水) 10:40:21
次フロウだよね?
250
:
フロウ
◆i58havlS0A
:2016/04/06(水) 18:54:01
あ、本当だ。
>>245
にずっと気付かず申し訳なかったです
251
:
フロウ
◆i58havlS0A
:2016/04/06(水) 22:17:10
行ってきました。散々待たせてしまい重ね重ね申し訳ありませんでした。
252
:
GM
◆Bm73W40T3Y
:2016/04/09(土) 00:43:06
行ってきましたー
ちょっとなんと言うか書けなかった期間が長くて申し訳ないです。
状況描写くらいもう書きためてしまおうかな...
253
:
シュレッド
◆oEXn2Nu8xs
:2016/04/13(水) 00:43:00
レオリア氏〜〜〜
254
:
レオリア
◆.H09BnLjnM
:2016/04/13(水) 03:16:47
うわ、俺だったか
順番がどうにも頭に入ってこない……参った
255
:
フロウ
◆i58havlS0A
:2016/04/13(水) 16:18:54
じゃあ次から皆書いたらそのときに
次は○○さんって書いときましょうか
私もうっかりしたことですし
256
:
メアリ
◆IC7RKFJkf6
:2016/04/13(水) 22:57:47
一旦順番書いた方がいいねえ
念の為把握できてる人お願いしたいな
257
:
GM
◆Bm73W40T3Y
:2016/04/14(木) 00:12:56
はーい
特に指定がない場合は
GM
→メアリ
→フロウ
→ティア
→レオリア
→シュレッド
→フローラ
→GM...
といった順でループになります
今回は順当に行ってお次はシュレッドさんですねー
258
:
シュレッド
◆oEXn2Nu8xs
:2016/04/14(木) 15:00:29
done
259
:
シュレッド
◆oEXn2Nu8xs
:2016/04/17(日) 19:30:54
オワッタヨー
260
:
フロウ
◆i58havlS0A
:2016/04/19(火) 20:50:31
GM大丈夫ですか?何かありましたか?
261
:
GM
◆Bm73W40T3Y
:2016/04/20(水) 18:33:02
行ってきました。時間がとりづらかったのとルール整備に手間取ってなんともはや
ようやっと纏まったので今回のセッションのルールとして貼っていきますねー
あ、そうだ
次のロールは変わらず順次メアリさんから、会話を受けてから翌日朝までのロールってことでお願いしますー
262
:
GM
◆Bm73W40T3Y
:2016/04/20(水) 18:34:30
【出力値に関する追加ルールについて】
今回から板が変わり、増加したコンマ以下の数値を活用するために試験的に新ルールを搭載します。
これは戦闘などの際に顕著なダメージ等の数値に対するバラつきを新たに追加するものです。
――――――――――――――――――――――――――――――――
【従来の判定】
(例)
メアリ(腕力70、素早さ80)が敵に向かって攻撃を宣言
命中判定(判定値=素早さ=80)を行い、.57の出目で成功
敵に腕力=70のダメージ。ターンを終了
【今回の判定】
(例1)
メアリ(腕力70、素早さ80)が敵に向かって攻撃を宣言
命中判定(判定値=素早さ=80)を行い、.573の出目で成功
敵に腕力=70+ボーナス3、計73のダメージ。ターンを終了
(例2)
メアリ(腕力70、素早さ80)が敵に向かって攻撃を宣言
命中判定(判定値=素早さ=80)を行い、.089の出目で成功
判定成功に必要な数値の1/10以下で成功、クリティカルが発生
敵に腕力=70+ボーナス9+クリティカル補正10、計89のダメージ。ターンを終了
――――――――――――――――――――――――――――――――
例示したとおり、今回の判定では
1.行動が成功したか否か(目標値以下なら成功する、今まで通りの下方ロール)
2.ダメージなど、結果として出力される数値にXのボーナス(X=コンマ下1桁の数値)
の2ステップで達成値の算出を行います。
また、出目が判定値の1/10以下(上記の例だと命中ロールで.08以下)になった場合、クリティカルが発生します。
この場合、通常のボーナスに加えてさらに補正値10を結果の数値に加算します
これに伴い、便宜的にコンマの上2桁の数値を『ロール値』(R値)、下1桁を『ボーナス値』(B値)と呼称します。
ついでに、ダメージなどの結果として出力される数値を『出力値』と呼称します。
今回のセッションではこのような形で治療や調査の進行度を出してみたいと思います
ルールのご理解とご協力のほどよろしくお願いしますー
263
:
GM
◆Bm73W40T3Y
:2016/04/20(水) 18:36:22
【時間経過について】
今回のセッションでは、大きく『朝』『昼』『夜』の3つの時間帯に分けてロールを進めます。
といっても、一つのロールに大まかに時間の概念を付与しただけですけど。
一つの時間帯ごとに下記のロールを行うことで、村のステータスを変化させることができます。
【救援ロール 行動&判定一覧】
1.治療ロール
怪我人や病人の症状を診察し、それを治療します。
魔法や薬草による回復のほか、持参したアイテムなどがあれば使用して追加の補正値を得られる場合があります。
判定の目標値には『知識』を使用、出力値は『魔力or技量』+B値で計算します。
これの合計値を『治療進行度』とし、これが高いほど避難民の治療が進んでいるという状態になります。
2.建築ロール
村人たちに指示を出したり自身が建築作業を行うことで、仮設住宅の建築を進めます。
判定の目標値には『知識』か『体力』を使用、出力値は『判定に使用したステータス』+B値で計算します。
これの合計値を『建築進行度』とし、これが高いほどインフラが整備されているという状態になります。
3.狩猟ロール
馬車で3時間ほどの場所にある草原で野生動物の狩猟を行います。この判定には連続した2つの時間を使用します。
最初のロールでは獲物の探索を行います。目標値は『幸運』、獲物の内容は『コンマの各位の値の合計』分の食糧としての量を持ちます。
次のロールでは獲物の狩猟を行います。目標値は『腕力or素早さ』です。
狩猟に成功した場合、発見した獲物をそのまま持ち帰れます。失敗した場合は獲物の一部として『B値』だけの食糧を得ます。
どちらの判定も行う時間帯が『夜』だった場合は視界不良により目標値が+10されます(照明器具の用意などで緩和可能)。
これによって持ち帰った食糧によって『食糧備蓄量』を増やすことができます。
4.調査ロール
避難民への聞き込みや森への調査を行って盗賊団に関する情報を調べます。
目標値は『精神力or幸運』、出力値は以下の方法で計算します。
➀クリティカルの場合:『10』とします。
➁通常成功の場合:『B値』とします。
➂通常失敗の場合:『0』とします。
➃ファンブル(90以上の出目で失敗)の場合:『-B値』とします。
合計値を『調査進行度』とし、一定数値を超えるごとに、時間帯の最後にGMロールでの情報開示がなされます。
5.睡眠
各種ロールの出力値を半分として扱うことで、時間帯の最後に睡眠をとります。
狩猟ロールのみ例外で、睡眠をとることによる出力値の減少はありません。
4つ以上の時間帯を睡眠なしでロールする場合、それ以降目標値が10ずつ上昇するペナルティを負います。
これら以外に、必要があればロールの形式を考案して実行していただいてもかまいません。
また、ある程度合理的な理由付けがなされれば、目標値は必ずしも指定したステータスである必要もありません。
264
:
メアリ
◆IC7RKFJkf6
:2016/04/21(木) 23:57:15
夜から開始って認識で大丈夫かな?
狩猟狙いです
265
:
メアリ
◆IC7RKFJkf6
:2016/04/22(金) 00:00:39
あ、だめだ
調査に回るしかない
266
:
GM
◆Bm73W40T3Y
:2016/04/22(金) 00:50:26
今回は村長との会話ロールくらいのつもりでした
救援ロールは次からと思ってましたけど、確かに夜からでも良いですかね。ご自由にやっちゃってくださーい
267
:
メアリ
◆IC7RKFJkf6
:2016/04/23(土) 04:46:51
夜の行動してみました。これ時間ごとに天気がわかるといいかも?
次はフロウです
268
:
フロウ
◆i58havlS0A
:2016/04/24(日) 09:36:48
くっガッツが足りなかった!
申し訳ない。次はティアですね
269
:
GM
◆Bm73W40T3Y
:2016/04/26(火) 03:57:38
行ってきました。自分で舞台設定しておいてなんなんですけどロール難しい
食糧備蓄量については、本来3〜5の範囲くらいで各時間の終わりに消費するステータスって感じです
今回はせっかく配布のロールしたんでこのタイミングで減らしてみました。ややこしいっすねごめんなさい
あとメアリちゃんの調査進行度を足すの忘れてた。次から気を付けます
270
:
メアリ
◆IC7RKFJkf6
:2016/04/27(水) 23:22:43
次はレオリア?
271
:
GM
◆Bm73W40T3Y
:2016/04/28(木) 01:16:44
あ、指名も忘れてた。次はレオリアさんでお願いしますー...
272
:
レオリア
◆.H09BnLjnM
:2016/04/29(金) 01:34:41
連休初日に盛大にロール失敗。ままならないものです
次はシュレッドさんですね
273
:
シュレッド
◆oEXn2Nu8xs
:2016/04/30(土) 06:22:04
知識全振りの面目躍如ナリ(`・ω・´)
採集ロールが欲しいっすね
森があるなら山菜や木の実とか採るのもありだろうし
274
:
シュレッド
◆oEXn2Nu8xs
:2016/04/30(土) 06:38:51
あ、次フローラです
275
:
シュレッド
◆oEXn2Nu8xs
:2016/05/01(日) 01:09:48
test
276
:
メアリ
◆IC7RKFJkf6
:2016/05/01(日) 03:02:01
直りました失礼しました
277
:
メアリ
◆IC7RKFJkf6
:2016/05/01(日) 05:35:45
コンマの方にお絵描きは有りですか?
278
:
フロウ
◆i58havlS0A
:2016/05/01(日) 07:39:37
悪い理由は特にないと思う
それとGMに相談です。同じ行動をとることと
前の失敗を踏まえることで判定にプラスをもらえないでしょうか?
なんかひょっとしたら失敗しかしない気がして……
279
:
メアリ
◆IC7RKFJkf6
:2016/05/01(日) 19:59:25
賛成ー
スマホここ書き込みできない時があるです
反対なかったらメアリ描いてみたいなあ
280
:
GM
◆Bm73W40T3Y
:2016/05/01(日) 23:42:17
フローラちゃんのロールはティアと一括でやっちゃったので省略、いってきました。
進行のガイドとして二人にしたけど結局全然御しきれてないなぁ...
達成値を上げたり展開に寄与しそうなロールだったりで今回のようにボーナスが入ることがあります。
というか一回で100以上の出力叩き出すの怖いな!
それと失敗によるボーナス、了解です。
購入と同じく「失敗ごとに次の判定に+10、成功でリセット」でどうでしょう?
なんてもたもたしている間にイラストが上がってる!なにこれ!
そういえばメアリちゃんってツインテだったなぁ、すっかり忘れてました
281
:
GM
◆Bm73W40T3Y
:2016/05/02(月) 01:45:07
あ、次ロールはメアリさんでお願いしまーす
282
:
メアリ
◆IC7RKFJkf6
:2016/05/02(月) 19:20:11
次はフロウ、だよね?
283
:
フロウ
◆i58havlS0A
:2016/05/03(火) 07:25:40
ぐわー!あんなに積んでなんで失敗するんだー!
申し訳ない。次はティアです
284
:
GM
◆Bm73W40T3Y
:2016/05/06(金) 03:14:11
行ってきました。全然成功しないなこのロール!なんか村がどんどん無法地帯に
あんまり失敗続きも困るし、救援ロールに関しては全体通して『失敗数×5』点のバフでも掛けた方がいいかなぁ...
とにもかくにも、お次はレオリアさんで!
触発されてメアリちゃん描いてみた
うちの子たちは設定がまだ詰まってなくて描けない......ww
http://i.imgur.com/TSTiLLR.jpg
285
:
メアリ
◆IC7RKFJkf6
:2016/05/06(金) 05:13:48
わあ!ありがとう!
可愛い♪
286
:
フロウ
◆i58havlS0A
:2016/05/08(日) 10:25:43
次ってレオリアさん?
287
:
レオリア
◆.H09BnLjnM
:2016/05/08(日) 14:07:04
そうですね。夜には書きます
失敗続きなんで、さてどうしたものかと
288
:
メアリ
◆IC7RKFJkf6
:2016/05/10(火) 00:29:12
大丈夫?
289
:
レオリア
◆.H09BnLjnM
:2016/05/10(火) 17:14:05
大丈夫じゃなかった……
謎の高熱で絶賛ダウン中です……
レオリアは休んだ事にして次の方に回しても良いでしょうか?GMさん
290
:
GM
◆Bm73W40T3Y
:2016/05/11(水) 03:21:25
お、お大事にね?
となれば次はシュレッドさんでお願いしまーす
291
:
メアリ
◆IC7RKFJkf6
:2016/05/11(水) 09:18:25
>>289
お大事にね?
292
:
シュレッド
◆oEXn2Nu8xs
:2016/05/13(金) 03:06:06
あっこれB値入れたら出力44ですね、訂正お名社巣
293
:
メアリ
◆IC7RKFJkf6
:2016/05/13(金) 11:21:03
次はGMかな
294
:
メアリ
◆IC7RKFJkf6
:2016/05/17(火) 18:37:16
ん?大丈夫?
295
:
フロウ
◆i58havlS0A
:2016/05/18(水) 07:04:51
うーむ、何かあったんでしょうか
296
:
メアリ
◆IC7RKFJkf6
:2016/05/18(水) 13:25:45
心配だねえ
297
:
GM
◆Bm73W40T3Y
:2016/05/19(木) 18:39:17
行ってきました。なんかPCが調子悪かった...
セーフモードすら点かなくなったときはどうしようかと思ったけど何とかなった。なんでや。
そういえば採集ロールとかについての回答してなかったですね
新規のロールについては判定値もそっちで決めてやってもらって大丈夫ですよ。特に許可は必要ないです
同じように、村人からのサブクエストって感じで各自別な目標立ててロールしてもらってもかまいません。
ロールの感じや要望から適当にボーナスとか進行度つけますよー
298
:
メアリ
◆IC7RKFJkf6
:2016/05/19(木) 21:45:12
睡眠ロールですが不幸が待っていそうです
みんな次第かな
次はフロウだよー
299
:
フロウ
◆i58havlS0A
:2016/05/21(土) 07:07:14
行ってきました。
三度目の正直で無理矢理達成したけど割に会ってない。
次はティアです。
そして言いそびれてたけどようやく言えます。
メアリの絵かわいい
300
:
メアリ
◆IC7RKFJkf6
:2016/05/26(木) 15:08:39
次はレオリアね
301
:
フロウ
◆i58havlS0A
:2016/05/26(木) 20:47:21
すいません間違えました
302
:
メアリ
◆IC7RKFJkf6
:2016/05/27(金) 01:54:06
え?ティアの次だからいいんだよ?
303
:
フロウ
◆i58havlS0A
:2016/05/27(金) 16:58:21
あれ!?なんだまた間違えたのかと思ったじゃないですかー!焦ったーw
304
:
GM
◆Bm73W40T3Y
:2016/05/27(金) 21:41:21
書き終わったあと普通に眠くて引き継ぎ忘れてた...
305
:
メアリ
◆IC7RKFJkf6
:2016/05/27(金) 22:54:10
とにかくレオリアの番
306
:
レオリア
◆.H09BnLjnM
:2016/05/30(月) 03:20:43
お待たせしました
何連続失敗だろうか…
成功したらゴニョゴニョ(魔法)で建材の水分を飛ばすつもりでありました
我ながら妙案と思うロールに限って実現しない
307
:
メアリ
◆IC7RKFJkf6
:2016/05/31(火) 00:22:18
次はシュレッド?
308
:
メアリ
◆IC7RKFJkf6
:2016/06/02(木) 21:21:42
GM
→メアリ
→フロウ
→ティア
→レオリア
→シュレッド
→フローラ
→GM...
309
:
◆oEXn2Nu8xs
:2016/06/03(金) 01:41:27
あ、B値0って実質失敗?
310
:
◆Bm73W40T3Y
:2016/06/03(金) 14:43:56
そんなことはない
本スレ
>>43-44
みたいに単純にボーナス0で成功扱いっす
311
:
◆oEXn2Nu8xs
:2016/06/03(金) 17:17:27
でも
>>263
の通りなら調査ロールはB値を出力値をとして扱ってるので出力値0っすよね?
出力値0の成功ってことですかね?
312
:
メアリ
◆IC7RKFJkf6
:2016/06/05(日) 04:27:52
じゃあ10かな?
313
:
◆oEXn2Nu8xs
:2016/06/05(日) 06:26:05
なんにせよちょっと時間空けすぎたんで判定だけ追加してシュレッドは飛ばしてくだしあ
314
:
フロウ
◆i58havlS0A
:2016/06/05(日) 22:26:02
行ってきました。
成功しても出力できないと何がなんだか分からないので
こうしました。修正あればお願いします。これでいいかな?」
315
:
◆Bm73W40T3Y
:2016/06/06(月) 01:30:31
あー調査か。全然見てなかった
成功で出力0ってのもおかしな話なんで、B値単体を扱うときは0は10として扱いますかー
316
:
フロウ
◆i58havlS0A
:2016/06/06(月) 21:02:02
という訳でフローラです
317
:
メアリ
◆IC7RKFJkf6
:2016/06/07(火) 18:37:49
GMー
318
:
フロウ
◆i58havlS0A
:2016/06/09(木) 19:09:50
G Mー
319
:
フロウ
◆i58havlS0A
:2016/06/10(金) 07:57:45
うーむ、どうしたものか
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板