したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ネタのメモ帳】文章置き場

34名無しさん:2011/06/05(日) 01:23:02
北条市海岸

「海だーーーーッッ!!」

御前等が、ジョジョ立ちを決め絶叫した。
生天目も山吹色のワンピースの水着を着て浜辺を走り回っている。
というわけで今日は休日。

浜辺はなかなかの盛況だ。
老若男女問わず人々の楽しげな歓声に満ち満ちていた。
「はしゃいじゃって……。みんなこどもね」
佐藤はサングラスをずり下げて浜辺ではしゃぎ回る御前等たちを見ていた。
こどものように遊び狂う御前等たちと対照的に、佐藤は大人の女らしく決めている。
ビーチパラソルの日陰の下で、デッキ・チェアに優雅に横たわり、白く伸びた素足をゆっくりと組み替える。
「あら、いいじゃない。天真爛漫で。私はみんなのあんなところが好きよ」
佐藤の隣のデッキ・チェアに寝転がっている吉野は、猿のように浮かれている御前等たちに視線を送っていたが目は笑っていなかった。
佐藤はちらりと横目で吉野を見てみた。
吉野は紫色の際どいビキニの水着を着ているが、その水着がはっきりと示すボディラインは非女子高生的なものがある。
きらきらと輝く黒髪に、意外に思えるほどに大きな胸の双丘。
ウエストも羨ましくなるほど細い。
これじゃ、世の男どもはほっとかないだろうな〜。サングラスの奥で、佐藤ひとみの目が嫉妬に燃える。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板