したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

工廠裏の壁 5枚目

9551 ◆itgz3QiiZQ:2015/06/06(土) 22:06:00 ID:DPkQ527Y

\   ノイ /         |                  ヽ
     >  j/           └- 、       ―――  _   ',
     'ー-= |    /^\       \  -―‐ァ━-、 _    ̄`',
        |   /:::; '"´       ヽ. r-/ / ヽヽ    ̄ ̄ }
         { 、/::xf个           lニ|  /     |三ニ=- /
        ゞミ¨ lJ|           |-|  ヽ   /    ̄ /
         }  ヒノ  _,ノ         ー'  ノ  /l   ̄ ̄ /
          /   `           /       /  l三ニ=/
        /                  r-‐ '   l   ̄ {
      \                  l      'ー- ニ:',
          ヽ                   l             ',
            |       ― 、         l          ',
           ヽ-<´ ̄ ̄`>           / /       -――
           /´ ̄ ̄´            / ,  '"´      _
           ヽ           / /     _,.  '"´
            |           /   ,   ´
            ヽ、   _,,,.   > '´  ,  ´       -――
               ̄    /  /    -‐
                  〈  / ,
                       )/ /,  -――‐- 、

┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃    システムメッセージ    ┃
┻━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『私をスカとして活動させる予定だったのなら、何でもっと早期から訓練させなかったんですか?』

……まず帰ってきたのは沈黙でした。わたしの家族に関して、父母の記憶があるのは本当に僅かで、

最後の記憶は、棺に納められた父と思しき肉体と、母と思しき肉体。それ以降はおじいさんとの二人暮らしでした。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板