したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

君の声が聞きたいから 君の笑顔が見たいから

755名無しさん:2023/02/15(水) 15:47:23
それからチタキのクソ爺
テメェは商品受け取った後からオクの写真の光の当たり具合が悪いだの、梱包が最低だのイキナリ家電してきて罵倒しやがって
だったらオク開催中に「光を当てて下さい」と質問しろよ!
レコード割れて届いてから文句言えよ!
それを商品が到着してからオカマの腐った奴みてーにブツブツ文句つけてきやがって
テメェ呆けてんなら家の前にデケぇ病院あるんだからさっさと治療しろよ迷惑なんだよテメェみてーな老人が
何がビリーのレコードアルバム400枚持ってるだテメェ電話で文句言いつつ自慢すんなよ老害
しかも針が飛ぶとか難癖つけてきやがって
テメェはレコードコレクター歴40年自称してるクセに針圧のことも知らねーのかよ!
こっちでは安いプレイヤーでも針は全く飛ばずに聴けてるんだよクソ老害が
針圧のことも知らねーくせにコレクター名乗るなクソボケ老人
しかも針飛びしたとこをわざわざニードルで削って返品しやがって
テメェ商品に傷付けて返品要求するとか詐欺の遣り口だぞそれ?
俺警察行ったらテメェ最低事情聴取はされるだろーな
おい、テメェのヤフオクID晒してもえーんやぞ
さっさと謝罪しろチタキのクソ呆け迷惑自称コレクター爺

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板