したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

君の声が聞きたいから 君の笑顔が見たいから

438たにむら たかひと ◆WmzyRay1WA:2023/01/26(木) 20:27:54
そういう弱いバカ女がイキっててグダグダうるせえけど
その他のゴミも僕がどうだこうだとか妄想が酷えけど
ゴミのくだらないバカの話なんかしてて繋がるべき人と繋がらないと、話すべき事を話さないと、そうなるんだよ
茶番デミックが起きてから今現在までにいくらでも話してる人が居ていくらでも話があっていくらでも黙って真面目に聞くチャンスはあったのだから
カスUNIONBBSみたいなバカで愚かで哀れで惨めな犯罪者の集まる吹き溜まりだのそこがチンたらマンたらだの性犯罪者やストーカーだの子供が出来たら先生の幼稚園に世話になりたいだのそんな糞みたいな事こそどうでもいいんだ
そんな粕みたいなバカ馴れ合いなんかしてたって飯も食えなけりゃ生きられもしない
僕のような人に着いてくりゃいいんだよ
ビル・ゲイツが次の予告をしてるし、遺伝子操作した食いもんや昆虫食も来るし、まだまだ、どんどん過酷になっていきますよ
関暁夫さんの言ったように散々人間が好き勝手してきた結果なんだからな
今更ジタバタすんなよ
生き残りたきゃ僕のような人に着いてくるかなんかするんだな
村とかコミュニティを作ってそこで一緒に生きていく恋人や仲間を作るなり
『生き残りをかけたサバイバル』ですから
何があっても『心、穏やかに』

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板