したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

君の声が聞きたいから 君の笑顔が見たいから

181たにむら たかひと ◆WmzyRay1WA:2023/01/17(火) 17:53:21
@badassceoさんのツイート

「ガッカリした」「失望した」とか「お前が私の思い通りに動かないからムカつく」の言い換えだから気にしなくていいよ。
あーそうですかそれは残念でしたね。では、私は自分の人生を生きるのでサヨウナラと思っときゃいい。
あなたのイメージを勝手に作り上げてそれを押し付けてくる連中なんてシカトでOK

ユニオンバカは自分らがバカの病気を拗らせてるくせにその自覚も無くグダグダ言う前に暴言等どうにかしたらどうなんですとか童貞を拗らせるとこうなるとかグダグダうるせえ池沼電波で
そうやって言ったりする相手の話を聞かなかったり自分らのどうしろこうじゃなきゃいけないを押し付けがましかったり
同じ事を10年20年とほざいていたり
相手を屈服させ自分らに従うようにする事が出来なければ『言っても無駄でずっとこうなんだろうなぁ』とか『もう放っておいていいと思いまーす♪』などの惨めで哀れな負け犬の捨てゼリフを吐き捨てて逃亡するけどよwww
そんな事ないだろとか誰々を貶めようとする卑怯者とかもうるせえけどよ
ヘイトスピーチだかなんかとか過去の事とか通報するぞ通報されないと分からないようですねとかもよwww
お前らこそがカスなんだ、お前らみたいなのが犯罪者なんだよ
そうすりゃいいだか悪やバカ女なら男に屈しないだかなんだか知らないし知りたくもないが
お前らは口だけで弱いし正義だの集合だのもまったく分かってなくて実出来てないんだから黙ってろよ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板