したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

君の声が聞きたいから 君の笑顔が見たいから

158たにむら たかひと ◆WmzyRay1WA:2023/01/12(木) 18:59:05
アレはRちゃん(みく)だったのかあの無職でチビの性犯罪者だったのか知らんが
ヤツが嵐の新曲とか平和の歌とか言って貼ってるのは僕がRちゃん(みく)?に歌を歌ってYouTubeにアップして聴かせてと言われて僕が録音とYouTubeへのアップロードが出来るアプリを使って歌ってYouTubeにアップした音声データだよ
ヤツはその時に僕がGoogleに本名?(こういう場合本名って言い方があってるのか分からないが)で登録してた事から
本名だ!とか晒せ晒せとか『こりん』とかお得意バカ丸出しの何人かの名無しを登場させそいつらがバカ騒ぎしてるって場面を演出して僕の名前を晒した
それ以降小林亮二とか故林亮二とか面白いとか煽ってやったぜとか思ってて書いてる
あのカスは嬉々として書いてるがRちゃん(みく)はカスUNIONBBS時代に教えたからあの頃から知ってる

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板