したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

君の声が聞きたいから 君の笑顔が見たいから

1319谷村 有希 ◆WmzyRay1WA:2023/03/08(水) 15:27:31
連中みたいなバカがカスUNIONBBS的な人生経験をしてきたつもりのバカ基準からそうやって恥ずかしくみっともない事をやってるわけだが
まともな感覚があれば分かるのになんで僕のような人が居れば誹謗中傷だなんだとなるのか
なんでRちゃん(みく)の事でも音楽をやってそれで稼いで暮らすようになるという夢でも絶対無いと言い切れるのか
なんでヘラヘラバカ同士の粕馴れ合いをしてるヤツが悪い事や同じ事をやった時には注意も何もしないと出来るのか
まったく理解出来ない
それが正義だ人と集まる為の事だと言うのなら誰のどんな話でも聞くべきだしその上で発言したりするべきなのであって
特定の人の発言や特定の話だけ聞かないとか絶対無いなどと決め付けるなどという事は絶対にしてはいけない事だろ
何かを書いたりしたのが悪いだなんだってのだってそうだ
ならばそれをヘラヘラバカ馴れ合いしてるヤツがしでかした時にもしっかりと注意したりするべきだろ
それをずっと僕が書いてきてるような事をしていたりそういう事をした相手に対し謝罪も訂正もせずにそのままにしていたり
だからバカ和病とかユニオンアホ症候群などと揶揄されるんだよ
自分らが言われたりしても絶対無理矢理にでも聞かなかったり認めなかったりして、必ず誹謗中傷や荒らしをしてる人への返しやその人がどうのこうのしか書かないよな
このチビデブハゲニートレイプ犯ホモでもその他のゴミでも
返せる内容が無いのを乗らずにバカ正義の言葉ほざいてれば自分は正義とかクールって事になると必ず返レスが相手がどうだこうだだけど
Rちゃん(みく)の事でも仕事がなんたらかんたらでも自分がグダグダうるさいくせに何か書かれたのに対しまともな返しした事無いよな
聞いてもいねえのに自分が出てきてほざいてるくせに来ましたけど?とかその時どうだったとか書かれてもバカみてえに同じ事書き続けたり卑しく何が何でも自分の良いようにほざいたりしてて
まともな切り返しした事無いよなユニオンバカって
毎回そうだよな、ゴキブリみたいに湧いてきたのを僕の方が怖くも敵わなくもなんともなく一方的に打ちのめしてリンチしてやって圧勝して
そのフルボッコにされたユニオンバカが悔し紛れの捨てゼリフ吐いて犯罪者らしく逃亡して
また湧いてきて半殺しにされて
それをバカ無限ループしてるだけだよな
毎回毎回いつもいつまでも、バカみたいに

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板