したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(2000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

君の声が聞きたいから 君の笑顔が見たいから

1148谷村 有希 ◆WmzyRay1WA:2023/02/26(日) 17:59:51
政府や政治家、テレビや新聞があると言ってんだからあるんじゃないの?
いいえなんにもありませんね
言い切っていい
なんにも蔓延なんかしていない
誰もどこもマスクも感染対策もしていなくても別にどうもなりはしないよ
ここでも今はコロナがとオフ会も控えられてるけど
したってマスクせず普通に話したってまっったく問題無い
いくらでもありますよ、人口削減の為だったりメタバースに向けた動きであるプランデミックである証拠は
いくらでもあっていくらでも書けますよ
盲信してるバカが自分らが徹底しているからこれで済んでいるのだ、とかほざいてるけど
本当にそんなウイルスが蔓延してるんだったら僕なんかとっくに死んでいるしもっと死んでたり人類が絶滅したりだってしてる
打って免疫が下がったり付けっぱなしで顔に当たってる面がものすごく汚いのにそんな雑巾を顔に当ててるような状態で居るから
風邪や病気になりやすくなったり亡くなったりしてる
それが今のプランデミックのカラクリ
日本の政府も外国の政府も言わされてるだけやらされてるだけ
彼らの背後に居る陰謀論に出てくる世界を裏から支配し動かしているディープステートと言われる支配者達にね
プランデミックやメタバースはヤツらが良い食材や資源を自分達だけの物にし人々には遺伝子組み替え食品や虫を食わせたりメタバースの世界に住ませ人間からデータにならせ永遠に生きて自分達の富を生むよう働くようにさせる為

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板